an online Instagram web viewer

#texmexfactory medias

Photos

ここのメキシカン料理本当に大好き! 🌮

レストランの中可愛かった😍😍 ここのナチョスとグアカモーレちょ〜美味しかった!🥑 #texmexfactory #avacado #cute #かわいい #nachos #guacamole #mexican #mexicanfood #japan #日本 #渋谷 #shibuya #美味しい #tokyo #東京 #メキシカン #レストラン #smile #happy #instadiary #instagood #instafood #フォロー #大好き #女子会
.
.
あ。この写真スキだから載せとこう🌮
すぐ食べ終わった、暴食する我ら。
.
.
#shibuya #texmexfactory #tokyo
. . あ。この写真スキだから載せとこう🌮 すぐ食べ終わった、暴食する我ら。 . . #shibuya  #texmexfactory  #tokyo 
タコス食べ放題🌮
テスト前日5時間も居座ってた😛
#texmexfactory #タコス #渋谷 #먹스타그램 #타코스 #시부야 #무한리필
Advertisement
.
タコス食べ放題🌮💗
喋り倒して長居しすぎた🤣
#texmexfactory #渋谷 #タコス食べ放題 #시부야 #타코 #먹스타그램 #일상 #데일리
#渋谷 #texmexfactory #タコス 🌮🌮🌮
たくさん話してたら結果的に長居してたよね🤷🏻‍♀️
いつかの✌🏻🌿
この頃が懐かしいCSUMB早く会おうね〜☺️🌹💕
#TexMexFactory #Mexican #yummy #restaurant with my #besties #friends
🌮🌯🇲🇽💓✝️
.
.
東京のメキシカン料理やさん😋
ピンクピンクピンクって感じだった💗
.
メキシカンスカルとか
マリア様もかわいかったー💀💜🖤
.
.
🌮🌯🇲🇽💓✝️ . . 東京のメキシカン料理やさん😋 ピンクピンクピンクって感じだった💗 . メキシカンスカルとか マリア様もかわいかったー💀💜🖤 . .
Advertisement
ハードシェルタコスが好きとしてはソフトシェルだったのが残念だけど、メキシコはソフトが主流らしい♡タバスコが種類いっぱいあるし、全部のメニュー食べたくなるお店♡
#渋谷#texmexfactory #アボカドシェイク#タコス#メキシカン
4月に出会ったこのツインズと再会🙈🌵💛
有言実行~🇲🇽2回目だなんて、信じられんな♡
そして、けーなちゃんフライングHappy  birthday 🎂💕
まだ23歳なんて、なんてこった🤣👏👏👏
また、集まるよ〜🤘
・
・
・
#texmexfactory #Mexico#shibuya 
#tokyo#dinner#colorful#tabasco 
#渋谷#メキシコ料理#女子会#再会#仲間
東京また行きたいな👽💭
#me#f4f #fff #f4fback #l4like #texmexfactory #tokyo#girl
・
久しぶりの舞羽💖
・
妹みたいで毎回楽しいのさ🤤
・
#texmexfactory #texmex #mexican #ddup2u #プリント倶楽部 #渋谷 #shibuya #love #sister
Advertisement
🙏🙏🙏.
.
.
こないだも載せたけど、
本当に凝ったお店でした(^ω^)💕.
.
.
カフェの店員さんとかやってみたかったな〜!
.
居酒屋のバイトもなかなか楽しかったけどね😍.
「はい、よろこんで〜!」
(笑)
.
.
けーなたんおめでとう💕.
まだ23歳とか可能性がたくさんでいいなあ〜!!
.
.
私ももっと行きたいとこ行こ(笑)
.
.
#渋谷#texmexfactory#HBD#ケーキなかなかいかつい#味は濃厚でした#コーヒー頼んじゃった#まさか作戦🤔?#メキシコ料理#コーヒー
#yolo#followme#cafe#🇲🇽#🌮
🙏🙏🙏. . . こないだも載せたけど、 本当に凝ったお店でした(^ω^)💕. . . カフェの店員さんとかやってみたかったな〜! . 居酒屋のバイトもなかなか楽しかったけどね😍. 「はい、よろこんで〜!」 (笑) . . けーなたんおめでとう💕. まだ23歳とか可能性がたくさんでいいなあ〜!! . . 私ももっと行きたいとこ行こ(笑) . . #渋谷 #texmexfactory #HBD #ケーキなかなかいかつい #味は濃厚でした #コーヒー頼んじゃった #まさか作戦 🤔?#メキシコ料理 #コーヒー  #yolo #followme #cafe #🇲🇽#🌮
久しぶりのじょず先輩!!!
この髪色にして初めて会うのがうちだった嬉しさ😍💕
ほんとに何から何まで美しすぎて
目がだいぶ潤いました😂
ご飯も気づいたらお会計終わっててごちそうになりました😭🙏🏽
また遊べるのを楽しみにしてます🌺💜
#texmexfactory #mexican #mexicanfood #love #niyaniya
久しぶりのじょず先輩!!! この髪色にして初めて会うのがうちだった嬉しさ😍💕 ほんとに何から何まで美しすぎて 目がだいぶ潤いました😂 ご飯も気づいたらお会計終わっててごちそうになりました😭🙏🏽 また遊べるのを楽しみにしてます🌺💜 #texmexfactory  #mexican  #mexicanfood  #love  #niyaniya 
.
楽しかったカフェ巡り〜
次はやまなしっ
#texmexfactory
💀💀💀
. 楽しかったカフェ巡り〜 次はやまなしっ #texmexfactory  💀💀💀
・
タコス食べ放題のお店 〜〜 🥑♡
時間無制限 フリードリンク なのに
1000円っていう安さ最高 🤦🏻‍♀️
・
・
#texmexfactory
・ タコス食べ放題のお店 〜〜 🥑♡ 時間無制限 フリードリンク なのに 1000円っていう安さ最高 🤦🏻‍♀️ ・ ・ #texmexfactory 
Bradleys in Japan🇺🇸🇮🇩---✈︎🇯🇵=🇲🇽
Don't mention that my hat is not Mexican and it's too small.
#texmexfactory#texmex#throwback#lovetacos#discoverjapan#mexican#shibuya#tokyo#japan#travel#missyou#🌮
Advertisement
・
めっちゃくちゃ気に入った 〜〜🌮❤️
・
・
#texmexfactory
・ めっちゃくちゃ気に入った 〜〜🌮❤️ ・ ・ #texmexfactory 
#20170720 
ひながバイト先来てくれて、
可愛い後輩🇰🇷達と遊んで
とっても楽しい1日だった❤️
美味しかったからまた行きたい🌵🌞🇲🇽 #texmexfactory 
#mexicanfood
#20170720  ひながバイト先来てくれて、 可愛い後輩🇰🇷達と遊んで とっても楽しい1日だった❤️ 美味しかったからまた行きたい🌵🌞🇲🇽 #texmexfactory  #mexicanfood 
今日は朝から予定つめつめ🌞💦
#texmex #texmexfactory #mexican #pink #summer
☠️☠️☠️💘.
.
.
メキシコ料理とか食べれない。
ってことに、入ってから気づく🇲🇽🌮.
.
.
ただただフォトジェニックなお店だった💘.
.
タバスコってこんなに種類あるのね🔥.
並んでると味見してみたくなる!
危うく!
.
.
けーなとゆりな、長野から来てわざわざ時間取ってくれてありがとね〜\\\\٩( 'ω' )و ////
.
.
出逢った瞬間から運命を感じた2人(笑)
.
長野県の、安曇野で、ふたりともめちゃ頑張ってるので長野県民はもちろん、関東の方もぜひ遊びに行って下さい❤︎
@azuminonoyosawotsutaetai 
わたしも行きたーい!
.
ゆりな(@shima114y )のアクセサリーめちゃくちゃ可愛いよん💘⇨(@wehilaniii )
.
けーな(@niiina.29 )は合格率が高い1%のマッサージの試験に受かったらしい👏.
.
まじでふたりとも自慢の友達😂😂❤️.
.
#渋谷#日本#メキシコ料理#タバスコ#🌮#🇲🇽#texmexfactory#白鳥安定の寝坊#ごめんね#歌出せるレベルの恋愛遍歴#本書けるレベルの恋愛遍歴#人間って怖い#笑
#yolo#followme#love
.
.
#もういい加減やりたいことだけやって生きませんか 
#あの日の出会いが最高の出会いでした❤️
☠️☠️☠️💘. . . メキシコ料理とか食べれない。 ってことに、入ってから気づく🇲🇽🌮. . . ただただフォトジェニックなお店だった💘. . タバスコってこんなに種類あるのね🔥. 並んでると味見してみたくなる! 危うく! . . けーなとゆりな、長野から来てわざわざ時間取ってくれてありがとね〜\\\\٩( 'ω' )و //// . . 出逢った瞬間から運命を感じた2人(笑) . 長野県の、安曇野で、ふたりともめちゃ頑張ってるので長野県民はもちろん、関東の方もぜひ遊びに行って下さい❤︎ @azuminonoyosawotsutaetai わたしも行きたーい! . ゆりな(@shima114y )のアクセサリーめちゃくちゃ可愛いよん💘⇨(@wehilaniii ) . けーな(@niiina.29 )は合格率が高い1%のマッサージの試験に受かったらしい👏. . まじでふたりとも自慢の友達😂😂❤️. . #渋谷 #日本 #メキシコ料理 #タバスコ #🌮#🇲🇽#texmexfactory #白鳥安定の寝坊 #ごめんね #歌出せるレベルの恋愛遍歴 #本書けるレベルの恋愛遍歴 #人間って怖い #笑  #yolo #followme #love  . . #もういい加減やりたいことだけやって生きませんか  #あの日の出会いが最高の出会いでした ❤️
Advertisement
ももとご飯💓
たのしー💓
#渋谷 #texmexfactory
...🍴
.
気になってたお店!♡
ななみんとむしゃ~(^〜^)つ🌮
.
.
#texmex #texmexfactory #lunch #shibuya #渋谷 #渋谷カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #メキシカン #タコス #タバスコ
お店の中も可愛いし美味しかった🌮🌵🇲🇽
#texmexfactory #渋谷
お店の中も可愛いし美味しかった🌮🌵🇲🇽 #texmexfactory  #渋谷
。
。
。
。
。
まちにまった日がやってきた!!
ゆめと行きたかったとこ巡り〜!
とてもとてもとても充実中の充実!
溜まってたものが浄化された!やった〜!
プリクラとか100000000光年ぶりな気がした!

#aoyamaflowermarket #hotelemanon #texmexfactory #lipton #f4f
。 。 。 。 。 まちにまった日がやってきた!! ゆめと行きたかったとこ巡り〜! とてもとてもとても充実中の充実! 溜まってたものが浄化された!やった〜! プリクラとか100000000光年ぶりな気がした! #aoyamaflowermarket  #hotelemanon  #texmexfactory  #lipton  #f4f 
久しぶりに同い年の同僚ちゃんとランチ。
お気に入りのタコス屋さん!!!
ランチはビュッフェ形式なんだけど糖質制限でもグルテンフリーでもタコスの皮さえ抜けばおっけーなので気兼ねなく食べれる🙆
アボカド、チーズ、チキン、ポークでMEC食完璧ちゃん🤗🎀
#texmexfactory #tacos #shibuya #渋谷 #ランチ #ビュッフェ #テクスメクス #タコスのタコス抜き #ただのサラダ #糖質制限 #グルテンフリー #lowcarb #mec #mec食
久しぶりに同い年の同僚ちゃんとランチ。 お気に入りのタコス屋さん!!! ランチはビュッフェ形式なんだけど糖質制限でもグルテンフリーでもタコスの皮さえ抜けばおっけーなので気兼ねなく食べれる🙆 アボカド、チーズ、チキン、ポークでMEC食完璧ちゃん🤗🎀 #texmexfactory  #tacos  #shibuya  #渋谷  #ランチ  #ビュッフェ  #テクスメクス  #タコスのタコス抜き  #ただのサラダ  #糖質制限  #グルテンフリー  #lowcarb  #mec  #mec食 
Advertisement
今日はぽんと渋谷〜🌸
雨めっちゃ降ってたけど楽しかった笑
今度カラオケ行く時はもっと色々歌えるようにしときますね笑
#渋谷 #トルティーヤ #texmexfactory  #like #😋
今日はぽんと渋谷〜🌸 雨めっちゃ降ってたけど楽しかった笑 今度カラオケ行く時はもっと色々歌えるようにしときますね笑 #渋谷  #トルティーヤ  #texmexfactory  #like  #😋
.
TEX
MEX
😈🌈💗
#texmexfactory
#texmexfactory 🌵🌞💖🌵🌞💖🌵🌞💖
テクスメクス!タコス!
前にテレビで観て行きたいー!と思ってたところ。
やっとこれた!
色んな具材が用意されてて自分でのせて巻いて食べる!
ソースも種類たくさん!
タバスコもたくさん!
めちゃ美味…
パクチーもあるのがいい!最近好きになったんだー嬉しい。
おなかいっぱいになってからトルティーヤチップスにアボカドとライムとパクチーのせて食べてもう本当に満足した来てよかった。
ライムが爽やか…
平日のランチ、エンドレスでタコス食べられて¥1000は安いー
ドリンクも飲めるし
・
昨日は舞台みて楽しかったな。
ぶらぶら歩いててなにも買うつもりなかったのに気付いたら両手に大荷物になってるし…重たい笑
・
#タコス #トルティーヤ #テクスメクス #テクスメクスファクトリー #渋谷グルメ #食べ放題 #東京グルメ #メキシコ料理 #texmexfactory #パクチー #アボカド #飲み放題 #東京ランチ #渋谷ランチ #平日ランチ #タバスコ #サルサ #ヘルシー #野菜 #サラダ
テクスメクス!タコス! 前にテレビで観て行きたいー!と思ってたところ。 やっとこれた! 色んな具材が用意されてて自分でのせて巻いて食べる! ソースも種類たくさん! タバスコもたくさん! めちゃ美味… パクチーもあるのがいい!最近好きになったんだー嬉しい。 おなかいっぱいになってからトルティーヤチップスにアボカドとライムとパクチーのせて食べてもう本当に満足した来てよかった。 ライムが爽やか… 平日のランチ、エンドレスでタコス食べられて¥1000は安いー ドリンクも飲めるし ・ 昨日は舞台みて楽しかったな。 ぶらぶら歩いててなにも買うつもりなかったのに気付いたら両手に大荷物になってるし…重たい笑 ・ #タコス  #トルティーヤ  #テクスメクス  #テクスメクスファクトリー  #渋谷グルメ  #食べ放題  #東京グルメ  #メキシコ料理  #texmexfactory  #パクチー  #アボカド  #飲み放題  #東京ランチ  #渋谷ランチ  #平日ランチ  #タバスコ  #サルサ  #ヘルシー  #野菜  #サラダ 
🇲🇽🌱
渋谷のメキシコ料理のお店#texmexfactory 
ピンクの入り口が可愛い😍❤️
.
#カベジョ をつけて
みんなでお気に入りの壁を共有しよう👍🏻✨
壁を愛するすべての女子へ💕
.
#gw_mag #photogenic #love #shop #mexico #japan #tokyo #shibuya #インスタ映え #フォトジェニック #フォトスポット #カベジョ #オシャレ #ピンク #pink #東京 #渋谷 #壁 #ザ壁部 #壁のある生活 #壁好きな人と繋がりたい #おしゃ壁 .
🇲🇽🌱 渋谷のメキシコ料理のお店#texmexfactory  ピンクの入り口が可愛い😍❤️ . #カベジョ  をつけて みんなでお気に入りの壁を共有しよう👍🏻✨ 壁を愛するすべての女子へ💕 . #gw_mag  #photogenic  #love  #shop  #mexico  #japan  #tokyo  #shibuya  #インスタ映え  #フォトジェニック  #フォトスポット  #カベジョ  #オシャレ  #ピンク  #pink  #東京  #渋谷  #壁  #ザ壁部  #壁のある生活  #壁好きな人と繋がりたい  #おしゃ壁  .
説明会行かずにテキトウに店入ったら当たりだった😺
.
.
.
#shibuya #texmexfactory
Advertisement
🌞🌹❤︎ #texmexfactory
今日いっぱい食べたね😹
#texmexfactory #gongcha
.
🍔TEXMEX FACTORY🍔
.
.
ハンバーガーが美味しかった〜〜🤤
次はランチタイムのタコス食べにゆく🤔💞 .
 #tokyocafe #hamburger #foodpics #tabijyo_cafe #cafe #pink #shibuya #texmexfactory #lunch #渋谷カフェ #カフェ巡り  #東京カフェ #カフェ #ご飯 #ハンバーガー #ピンク #神南
久しぶりにみずもとなつ🌮

#texmexfactory 
#☠️
🌮🇲🇽💀
東京ランチ😋🍽
行きたかったお店💗
店内可愛すぎたサイコウ👏🏻
🌮🇲🇽💀 東京ランチ😋🍽 行きたかったお店💗 店内可愛すぎたサイコウ👏🏻
Advertisement
ピンクでかわいくて行きたかったメキシカン🇲🇽 #texmex#texmexfactory#mexican#pink#メキシカン#20万の壁#いつかいきたい#死者の日#wifi最高#渋谷
🙏🏻💒✝️💗
#texmexfactory
お気に入り📸
・
・
今年の夏休みチア部で出かけたいなぁ👯💭
#texmexfactory #渋谷 #yuika #❤︎
、
💗🌼👙👗🐸🐬🐠🎨
、
COLOR ME RAD🦄
、
楽しかったけど大人には物足りない←笑
、
もっと騒がせて欲しい!
、
最後の写真はアフターで前から行きたかった #texmexfactory 🏜🌽🌶🧀💗
、
美味しいし店員さんすごくいいひとでお店も可愛くてお酒が美味しかった🍹
、
#カラーラン #colormerad #summer #colorful
、 💗🌼👙👗🐸🐬🐠🎨 、 COLOR ME RAD🦄 、 楽しかったけど大人には物足りない←笑 、 もっと騒がせて欲しい! 、 最後の写真はアフターで前から行きたかった #texmexfactory  🏜🌽🌶🧀💗 、 美味しいし店員さんすごくいいひとでお店も可愛くてお酒が美味しかった🍹 、 #カラーラン  #colormerad  #summer  #colorful 
Advertisement
MEIナンバー終演!お疲れ様でした💃✨#メキシカン#渋谷#texmexfactory #dance
やっと二十歳🤗
姉妹して美容院帰り💇💕
自分へのプレゼントはGUESSだらけ🎁💕
まじお姉と好み一緒すぎておそろいが増える増える、、、。
そんでまたTEXMEX💀
ほんと美味しい🤤たまらん🤤
お姉さん、タピオカに夢中でカメラ向いてくれないから後ろでこの顔してスタンバってたら不意打ちくらって吹き出してた😏
良い誕生日過ごせた!遠いとこからわざわざもっけだ!
#mybirthday #guess #texmexfactory #tapioca #shibuya #これがほんとの #ゲスの極み #違うか
やっと二十歳🤗 姉妹して美容院帰り💇💕 自分へのプレゼントはGUESSだらけ🎁💕 まじお姉と好み一緒すぎておそろいが増える増える、、、。 そんでまたTEXMEX💀 ほんと美味しい🤤たまらん🤤 お姉さん、タピオカに夢中でカメラ向いてくれないから後ろでこの顔してスタンバってたら不意打ちくらって吹き出してた😏 良い誕生日過ごせた!遠いとこからわざわざもっけだ! #mybirthday  #guess  #texmexfactory  #tapioca  #shibuya  #これがほんとの  #ゲスの極み  #違うか 
お気に入りのブレスレット💓
お母様のセンスが良くて、素敵!!
運気上がるといいな😊
#power #stone #breslest #suzuhisaya #texmexfactory #mexicanfood #mexican #flf #fff #lfl #l4l #f4f
志和とみきこのバイト先行ったよ〜🖖
たくさん運動して食べてなんて健康的な大学生なんだろうね、、😝🍽
#勉強は #🙊 #texmexfactory #instafood #instapicture  #shibuya  #pink
まれちんが撮った写真🖤一眼ってすごい💐
#texmexfactory
まれちんが撮った写真🖤一眼ってすごい💐 #texmexfactory 
★
Texmex factory in Shibuya💕
항상 좋은 기운을 주는 친구랑 시부야런치
스트레스 적고 워크라이프 밸런스도 좋고 사람들도 모두 따뜻한 곳에서 앞으로 화이팅하길!! 내가 다 좋고 막 ㅎㅎㅎ
渋谷テックスメックスファクトリーで
いつ会っても愉快な友達とタコスランチ🌮
開店と同時に入店www
美味しい💕
#texmexfactory
#shibuyalunch
#tacos
#渋谷ランチ
#テックスメックスファクトリー
#開店と同時に入店
#窓側の緑のある席
★ Texmex factory in Shibuya💕 항상 좋은 기운을 주는 친구랑 시부야런치 스트레스 적고 워크라이프 밸런스도 좋고 사람들도 모두 따뜻한 곳에서 앞으로 화이팅하길!! 내가 다 좋고 막 ㅎㅎㅎ 渋谷テックスメックスファクトリーで いつ会っても愉快な友達とタコスランチ🌮 開店と同時に入店www 美味しい💕 #texmexfactory  #shibuyalunch  #tacos  #渋谷ランチ  #テックスメックスファクトリー  #開店と同時に入店  #窓側の緑のある席 
Advertisement
行ってみたかったお店に✨
可愛かった〜💚💙💛
お料理はパクチーが苦手な私には辛かったけど😭
#テクスメクスファクトリー 
#texmexfactory 
#メキシカン
#パクチー祭り
#ピンク可愛い
#おひとりさま
#おひとりさまさせてもらった
#最近娘が寂しがる
#ごめんなさい
*
渋谷に去年オープンして気になってたTEXMEX FACTORYにやっっっと行けたぁ🐶 🌮🌮🌮
タコス食べ放題1,000円
しかも、ドリンクバー込み!
(15:00まで)

儲けあるのか心配になった笑

ワタミって居酒屋だけじゃないんだね👀

#texmex 
#texmexfactory 
#tokyo
#shibuya
#豆好き
* 渋谷に去年オープンして気になってたTEXMEX FACTORYにやっっっと行けたぁ🐶 🌮🌮🌮 タコス食べ放題1,000円 しかも、ドリンクバー込み! (15:00まで) 儲けあるのか心配になった笑 ワタミって居酒屋だけじゃないんだね👀 #texmex  #texmexfactory  #tokyo  #shibuya  #豆好き 
また行きたいな〜💕🍔🍻
また行きたいな〜💕🍔🍻
🍴TEXMEX FACTORY

1000円でタコス食べ放題。

#TEXMEXFACTORY
#tacos #shibuya #lunch
#食べ放題 #渋谷 #ランチ