an online Instagram web viewer

#rockinjapanfes medias

Photos

ⓒ⃞ⓗ⃞ⓘ⃞ⓔ⃞ⓩ⃞ⓞ⃞_⃝⃞ⓟ⃞ⓗ⃞ⓞ⃞ⓣ⃞ⓞ⃞
『ひたむき  まえむき  いばらき』
#タルチョ  #parkstage
#RockinJapanFestival2017 (ロックインジャパンフェスティバル2017)  #RIJF2017  #ロッキン  #夏フェス
#ひたち海浜公園  #国営ひたち海浜公園  # 海浜公園  #ひたちなか市  #ひたちなか  #茨城県  #茨城
# ひたむきまえむきいばらき
#ポートレート  #ポトレ  #スナップ
*
#RockinJapanFestival2017
#hitachiseasidepark  # seasidepark  #Hitachinaka  #IBARAKI  #JAPAN
#portrait  #snap
*
series:# chiezo_Portrait [ポートレート]
*
※この写真は、街頭で声をかけスナップさせて頂いたものです。
*
#タビジョ  # ibarakiphotoclub
*
(#RockinJapanFestival  #RockinJapanFes  #RockinJapan2017  #RockinJapan  #Rockin  #RIJF  #ロックインジャパン2017  #ロックインジャパン)
ⓒ⃞ⓗ⃞ⓘ⃞ⓔ⃞ⓩ⃞ⓞ⃞_⃝⃞ⓟ⃞ⓗ⃞ⓞ⃞ⓣ⃞ⓞ⃞ 『ひたむき まえむき いばらき』 #タルチョ  #parkstage  #RockinJapanFestival2017  (ロックインジャパンフェスティバル2017) #RIJF2017  #ロッキン  #夏フェス  #ひたち海浜公園  #国営ひたち海浜公園  # 海浜公園 #ひたちなか市  #ひたちなか  #茨城県  #茨城  # ひたむきまえむきいばらき #ポートレート  #ポトレ  #スナップ  * #RockinJapanFestival2017  #hitachiseasidepark  # seasidepark #Hitachinaka  #IBARAKI  #JAPAN  #portrait  #snap  * series:# chiezo_Portrait [ポートレート] * ※この写真は、街頭で声をかけスナップさせて頂いたものです。 * #タビジョ  # ibarakiphotoclub * (#RockinJapanFestival  #RockinJapanFes  #RockinJapan2017  #RockinJapan  #Rockin  #RIJF  #ロックインジャパン2017  #ロックインジャパン )
snap🌈❤️🕺🏼💛🎧💚🎪💙🏕💜🗺🖤 Repost from @ibarakisnap.dc @TopRankRepost #TopRankRepost 【ROCK IN JAPAN 2017.8.13】
#rockinjapan #rockinjapan2017 #rockinjapanfes #fes #festivalfashion #festival #music #musicfestival #fashionsnap #ロッキン #ロッキンジャパン #フェスファッション #2017 #20170813 #茨城スナップ
・
コスメ関係無いのですが、こないだROCK IN JAPAN FESに行ってきました!
・
・
欅とRAD目当てで行ったのに1番印象に残っていて楽しかったのがポルノグラフィティでした(笑)ハネウマライダーではみんなでタオルぶんぶん回したのはほんとーーーーに楽しかった😊🌟初めてのフェスでしたがライブも楽しめて、話題の丸ごとメロンも食べてれよかった!すごく冷たくてシャリシャリして美味しかったです🍈❤️
#ROCKINJAPAN #ROCKINJAPANFES #rockinjapan2017 #ポルノグラフィティ #最後 #丸ごとメロン #instagood #instagram #instafood #instadaily #daily #yum #yummy #yumyum  #ロッキン #ロックインジャパン
・ コスメ関係無いのですが、こないだROCK IN JAPAN FESに行ってきました! ・ ・ 欅とRAD目当てで行ったのに1番印象に残っていて楽しかったのがポルノグラフィティでした(笑)ハネウマライダーではみんなでタオルぶんぶん回したのはほんとーーーーに楽しかった😊🌟初めてのフェスでしたがライブも楽しめて、話題の丸ごとメロンも食べてれよかった!すごく冷たくてシャリシャリして美味しかったです🍈❤️ #ROCKINJAPAN  #ROCKINJAPANFES  #rockinjapan2017  #ポルノグラフィティ  #最後  #丸ごとメロン  #instagood  #instagram  #instafood  #instadaily  #daily  #yum  #yummy  #yumyum  #ロッキン  #ロックインジャパン 
Advertisement
2017.08.11.fri/2017.08.12.sat
.
ROCK IN JAPAN FES.2017
.
"day3"
感覚ピエロ..NICO Touches the Walls..BLUE ENCOUNT..MY FIRST STORY..BIGMAMA..04 Limited Sazabys..サカナクション
.
"day4"
dustbox..Mrs.GREEN APPLE..yonige..SHANK..KEYTALK..ポルノグラフィティ..RADWIMPS
.
内容のすごく濃い2日間でした。土砂降りだったりかんかん照りだったり。初めて見た人も今までずっと好きな人も関係なく楽しみきった。楽しいことはあっという間。来年のロッキンにも行けますように。
.
#rockinjapanfes #rijf #ロッキン #ひたち海浜公園
#感覚ピエロ #nicotouchesthewalls #blueencount #myfirststory #bigmama #04limitedsazabys #サカナクション #dustbox #mrsgreenapple #yonige #shank #keytalk #ポルノグラフィティ #radwimps #🍏
2017.08.11.fri/2017.08.12.sat . ROCK IN JAPAN FES.2017 . "day3" 感覚ピエロ..NICO Touches the Walls..BLUE ENCOUNT..MY FIRST STORY..BIGMAMA..04 Limited Sazabys..サカナクション . "day4" dustbox..Mrs.GREEN APPLE..yonige..SHANK..KEYTALK..ポルノグラフィティ..RADWIMPS . 内容のすごく濃い2日間でした。土砂降りだったりかんかん照りだったり。初めて見た人も今までずっと好きな人も関係なく楽しみきった。楽しいことはあっという間。来年のロッキンにも行けますように。 . #rockinjapanfes  #rijf  #ロッキン  #ひたち海浜公園  #感覚ピエロ  #nicotouchesthewalls  #blueencount  #myfirststory  #bigmama  #04limitedsazabys  #サカナクション  #dustbox  #mrsgreenapple  #yonige  #shank  #keytalk  #ポルノグラフィティ  #radwimps  #🍏
.
.
8/5(sat.)𓀫
.
.
ROCK IN JAPAN fes.2017
.
.
雨の予報だったけどみごと晴れて
晴れ女を発揮した😂
あやかちゃんと参戦▷▶︎ .
.
フレデリックでわいわい踊って
Suchmosでおしゃんな空気感に浸り
backnumberで感動して
マキシマムザホルモンでぶち上がって暴れて
3年ぶりロッキンのB'zで圧倒され
岡崎体育を帰り際にみて爆笑した
.

そんな1日☀︎ .
.
フレデリック聞きたいやつ全部きけて
back numberは、わたがしきけたし
B'zはイチブトゼンブきけたし
ホルモン楽しすぎだし
どこもセトリが神やった、、、 .
.
ホルモンの時痛めて
右肩が痛いから病院行ったらまさかの
重度の打撲言われてびっくり…
でもめっちゃ楽しかったしかっこよすぎたし
セトリが神だったょ….
.

フェスはやっぱ楽しい👼👼
.
.
#rockinjapanfes #ロッキン
#ひたち海浜公園 
#DragonAsh#Suchmos#sky_hi 
#フレデリック#backnumber
#マキシマムザホルモン#岡崎体育#B'z
#Suchmosのグッズおしゃんすぎな
. . 8/5(sat.)𓀫 . . ROCK IN JAPAN fes.2017 . . 雨の予報だったけどみごと晴れて 晴れ女を発揮した😂 あやかちゃんと参戦▷▶︎ . . フレデリックでわいわい踊って Suchmosでおしゃんな空気感に浸り backnumberで感動して マキシマムザホルモンでぶち上がって暴れて 3年ぶりロッキンのB'zで圧倒され 岡崎体育を帰り際にみて爆笑した . そんな1日☀︎ . . フレデリック聞きたいやつ全部きけて back numberは、わたがしきけたし B'zはイチブトゼンブきけたし ホルモン楽しすぎだし どこもセトリが神やった、、、 . . ホルモンの時痛めて 右肩が痛いから病院行ったらまさかの 重度の打撲言われてびっくり… でもめっちゃ楽しかったしかっこよすぎたし セトリが神だったょ…. . フェスはやっぱ楽しい👼👼 . . #rockinjapanfes  #ロッキン  #ひたち海浜公園  #DragonAsh #Suchmos #sky_hi  #フレデリック #backnumber  #マキシマムザホルモン #岡崎体育 #B 'z #Suchmosのグッズおしゃんすぎな 
Advertisement
・
・
もうすぐあれから1週間なんて
はやすぎる...。゚(゚´ω`゚)゚。
・
最近パーク行ってないなぁ...💭
・
・
#邦ロック好き #ロッキン #ロックインジャパン #ROCKINJAPAN #RIJF #RIJF2017 #RIJF2017 #ひたち海浜公園 #ROCKINJAPANFES
.
.
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
.
BLUE ENCOUNT
本気のリハ
NEVER ENDING STORY
本気のリハから早速サークルモッシュ!!
サークル大きくてかっこよかった(*゚▽゚*)!
久しぶりのモッシュ体力奪われた(笑)
.
本編
Survivor
DAY×DAY
ルーキー ルーキー
SAVE
LAST HERO
ANSWER
もっと光を
SUMMER DIVE
初っ端からめっちゃ上がる曲ばかりで
ほんっっっと楽しかった!!
サークル、モッシュはデカすぎたのと
体力無さすぎて入らず、
暴れ曲はツーステしたり、
サークル盛り上げたりしてた!
ANSWER、もっと光をの前に、
田邊があなたの笑顔が一番かっこいい!!
一番かわいい!!笑顔が一番好きだ!!
的なこと言ってくれてなんか泣けて😭😭
からのANSWERだったから歌詞染みてまた泣く😭😭
もっと光をの前にフロアがシーンてして、
それからの田邊のもっと光を〜!!が響いて
また染みて泣いた😭😭
なんかすごい久しぶりに泣いた。
あと、どっかのMCで
ロッキンの前の日はロッキンの夢見て、
今回も夢見たんだけど、今回は、
パークステージにお客さん誰もいなくて、
代わりに有村架純さんが1人いて
めっちゃ有村架純さん好きだから
嬉しかったんだけど、
誰もいなくて怖かった。
だからめっちゃ今日緊張してたって(^ν^)
どんだけ有村架純好きなの(笑)
笑ったわwwwwwwwww
サマダイめっちゃ聞きたかったのに
ずーっとなかなかやらなくて、
やっと最後の曲でやってくれて
ほんっっっとーーーーーに言ってた通り
頭空っぽになった頭空っぽソングでした!!!
ほんっっっとーーーーーに楽しかった!!!!!!
死ぬ気になって暴れ倒した!!!!!!!!
.
04 Limited Sazabys
リハ
medley
nem...
未来の破片
カブトムシ(aiko cover)
人多すぎて疲れすぎて一番逆最前で座って待機。
medley途中までだったけど、
聞きたかったから聞けてよかった\(^o^)/💕
カブトムシはびっくりした(*゚▽゚*)!
綺麗な声でした( ˙◊︎˙ )!
.
本編
swim
Warp
climb
monolith
fiction
escape
midnight cruising
Letter
Squall
Terminal
Remember
聞きたかった曲たくさんだったのに
事件起きてちゃんと聞けず、
ちゃんと暴れられずで悲しさ😭😭
ちゃんと予習して、
あれ聞きたいこれ聞きたい思ってたから
なおさら悲しさ😭😭
でも、特にswim、warp、Letter、Terminalは
聞けて嬉しかったな(  ˆωˆ )💓
次回見られる機会にはちゃんと暴れてちゃんと聞こう😭
炎の特効とかあってすごいかっこよかった!!
.
#rockinonpresentsROCKINJAPANFES2017 #rockinjapanfes #rockinjapanfes2017 #RIJF2017 #rockinjapan2017 #ロッキンオンジャパン #ロッキン2017 #ロッキン #20170811 #04LimitedSazabys #フォーリミ #BLUEENCOUNT #ブルエン
. . ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 . BLUE ENCOUNT 本気のリハ NEVER ENDING STORY 本気のリハから早速サークルモッシュ!! サークル大きくてかっこよかった(*゚▽゚*)! 久しぶりのモッシュ体力奪われた(笑) . 本編 Survivor DAY×DAY ルーキー ルーキー SAVE LAST HERO ANSWER もっと光を SUMMER DIVE 初っ端からめっちゃ上がる曲ばかりで ほんっっっと楽しかった!! サークル、モッシュはデカすぎたのと 体力無さすぎて入らず、 暴れ曲はツーステしたり、 サークル盛り上げたりしてた! ANSWER、もっと光をの前に、 田邊があなたの笑顔が一番かっこいい!! 一番かわいい!!笑顔が一番好きだ!! 的なこと言ってくれてなんか泣けて😭😭 からのANSWERだったから歌詞染みてまた泣く😭😭 もっと光をの前にフロアがシーンてして、 それからの田邊のもっと光を〜!!が響いて また染みて泣いた😭😭 なんかすごい久しぶりに泣いた。 あと、どっかのMCで ロッキンの前の日はロッキンの夢見て、 今回も夢見たんだけど、今回は、 パークステージにお客さん誰もいなくて、 代わりに有村架純さんが1人いて めっちゃ有村架純さん好きだから 嬉しかったんだけど、 誰もいなくて怖かった。 だからめっちゃ今日緊張してたって(^ν^) どんだけ有村架純好きなの(笑) 笑ったわwwwwwwwww サマダイめっちゃ聞きたかったのに ずーっとなかなかやらなくて、 やっと最後の曲でやってくれて ほんっっっとーーーーーに言ってた通り 頭空っぽになった頭空っぽソングでした!!! ほんっっっとーーーーーに楽しかった!!!!!! 死ぬ気になって暴れ倒した!!!!!!!! . 04 Limited Sazabys リハ medley nem... 未来の破片 カブトムシ(aiko cover) 人多すぎて疲れすぎて一番逆最前で座って待機。 medley途中までだったけど、 聞きたかったから聞けてよかった\(^o^)/💕 カブトムシはびっくりした(*゚▽゚*)! 綺麗な声でした( ˙◊︎˙ )! . 本編 swim Warp climb monolith fiction escape midnight cruising Letter Squall Terminal Remember 聞きたかった曲たくさんだったのに 事件起きてちゃんと聞けず、 ちゃんと暴れられずで悲しさ😭😭 ちゃんと予習して、 あれ聞きたいこれ聞きたい思ってたから なおさら悲しさ😭😭 でも、特にswim、warp、Letter、Terminalは 聞けて嬉しかったな( ˆωˆ )💓 次回見られる機会にはちゃんと暴れてちゃんと聞こう😭 炎の特効とかあってすごいかっこよかった!! . #rockinonpresentsROCKINJAPANFES2017  #rockinjapanfes  #rockinjapanfes2017  #RIJF2017  #rockinjapan2017  #ロッキンオンジャパン  #ロッキン2017  #ロッキン  #20170811  #04LimitedSazabys  #フォーリミ  #BLUEENCOUNT  #ブルエン 
8月5日
【ゴールデンボンバー】
この時に、サチモスのバスタオルだけ
買って、金爆聞きながら腹ごしらえ。
【DragonAsh】
ケンケン拝んで、Suchmos待機😂
【Suchmos】
念願すぎるSuchmos😭💕
一気に人が引いたから前まで移動して
かなりいい位置で揺れました🌊
頭からPacificでいい波に乗って
会場全体がいい雰囲気流れてて最高の時間だった😭🙌❤️
その後は飯食って〜
バックナンバーとホルモンを遠目で見て、ホルモンは神セトリでした。
締めはB'zと見せかけて岡崎体育に🤘
【岡崎体育】
思ったよりも…でかかった(笑)
パフォーマンスが良すぎて、最高に楽しかった!
締めを岡崎体育にして良かったって心から思った😋
ヘドバンの嵐だったり、歩いて定位置戻ったり(笑)終始楽しかった☺️💕
ワンマン行きたい👍🏻
.
ロッキンで毎年色々沢山食べるけど
いちごけずりはかかさず食べてると思ってる😂
ほんとにうまい🍓
.
.
.
#rockinjapanfes 
#rockinjapanfes2017 
#ロッキン
#ロッキン2017
#Suchmos
#雑な感想
#語彙力のなさ
#小学生並み
#小学生に悪い
#幼稚園生以下かも
#求む語彙力
8月5日 【ゴールデンボンバー】 この時に、サチモスのバスタオルだけ 買って、金爆聞きながら腹ごしらえ。 【DragonAsh】 ケンケン拝んで、Suchmos待機😂 【Suchmos】 念願すぎるSuchmos😭💕 一気に人が引いたから前まで移動して かなりいい位置で揺れました🌊 頭からPacificでいい波に乗って 会場全体がいい雰囲気流れてて最高の時間だった😭🙌❤️ その後は飯食って〜 バックナンバーとホルモンを遠目で見て、ホルモンは神セトリでした。 締めはB'zと見せかけて岡崎体育に🤘 【岡崎体育】 思ったよりも…でかかった(笑) パフォーマンスが良すぎて、最高に楽しかった! 締めを岡崎体育にして良かったって心から思った😋 ヘドバンの嵐だったり、歩いて定位置戻ったり(笑)終始楽しかった☺️💕 ワンマン行きたい👍🏻 . ロッキンで毎年色々沢山食べるけど いちごけずりはかかさず食べてると思ってる😂 ほんとにうまい🍓 . . . #rockinjapanfes  #rockinjapanfes2017  #ロッキン  #ロッキン2017  #Suchmos  #雑な感想  #語彙力のなさ  #小学生並み  #小学生に悪い  #幼稚園生以下かも  #求む語彙力 
.
.
仕事帰り。
あと2日! 6連勤長く感じる(°o°:)
今日から お盆休み 終わったのか
電車混んでて 憂鬱 (*_*)
.
.
明日で 1週間 経つけど 未だ
ロッキンの 余韻に 浸ってる、、⚑
ほんと 楽しかったな 〜〜。
.
. .
.
#rockinjapan2017 #rockinjapan #rockinjapanfes #ロッキン #ロックインジャパン #ロックインジャパン2017 #ロックインジャパンフェス #夏フェス #nicotouchesthewalls #家入レオ #myfirststory #flowerflower  #04limitedsazabys #サカナクション #olympus #olympuspen #epl7 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
. . 仕事帰り。 あと2日! 6連勤長く感じる(°o°:) 今日から お盆休み 終わったのか 電車混んでて 憂鬱 (*_*) . . 明日で 1週間 経つけど 未だ ロッキンの 余韻に 浸ってる、、⚑ ほんと 楽しかったな 〜〜。 . . . . #rockinjapan2017  #rockinjapan  #rockinjapanfes  #ロッキン  #ロックインジャパン  #ロックインジャパン2017  #ロックインジャパンフェス  #夏フェス  #nicotouchesthewalls  #家入レオ  #myfirststory  #flowerflower  #04limitedsazabys  #サカナクション  #olympus  #olympuspen  #epl7  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
.
.
.
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』
" Day2"
.
去年から行くようになって2回目!
去年は秘密でチケットをとってくれていてライブ好きのみこを、オレンジレンジ好きのみこを、秘密で連れて行かれて当日直前で分かった時は嬉し泣きしたな〜。あれからもう1年経ったのか、早いな懐かしいっ😭💭💕
.
今年はWANIMA目的だから2日目に応募◎
ほんとは Day1 も応募したけど落選😔
.
ずーっとWANIMAに会いたくて
やっとやっとWANIMAに会えて
やっと初のWANIMAのライブ❤︎
.
グラスステージまでダッシュして場所最高だし
始まる直前の圧縮半端なかった!😆
後ろから6万人の圧力がかかってきた!😆
自分は服が濡れるまで汗かかない人なのに
終わった後には洋服が完全にビチョビチョ💦
頭から足まで密着だからほぼ他の人の汗( 笑 )
.
着替えてひと休みして今年はのんびり。
KREVAはかっこいいし
10-FEETを聴きながらテントで寝て
[Alexandros] を見ながら食べて
OKAMOTO'Sは出だしに間に合わなくて
" Brother "の最初聞き逃したことショックで
キュウソネコカミは安定面白くて
桑田佳祐さんで終わる。
.
WANIMAのセトリも最高で生で聴きたかった曲
新曲はもちろん
Hey Lady(特に嬉しい)
オドルヨル
いいから
が聴けてすごい嬉しかった😢💕
.
かっこいいし可愛いし
近距離で見れて最高に幸せだった。
.
.
#ロックインジャパン#ロックインジャパン2017#ロッキン#ロッキンジャパン #ロッキン2017#夏フェス#野外フェス#野外ライブ#音楽フェス#キュウソネコカミ#桑田佳祐#WANIMA#KREVA#10FEET#Alexandros#OKAMOTOS##RIJF#RIJF2017#rockinjapan#rockinjapan2017#rockinjapanfes2017#rockinjapanfes#rockinjapanfestival#rockinjapanfestival2017
. . . 『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』 " Day2" . 去年から行くようになって2回目! 去年は秘密でチケットをとってくれていてライブ好きのみこを、オレンジレンジ好きのみこを、秘密で連れて行かれて当日直前で分かった時は嬉し泣きしたな〜。あれからもう1年経ったのか、早いな懐かしいっ😭💭💕 . 今年はWANIMA目的だから2日目に応募◎ ほんとは Day1 も応募したけど落選😔 . ずーっとWANIMAに会いたくて やっとやっとWANIMAに会えて やっと初のWANIMAのライブ❤︎ . グラスステージまでダッシュして場所最高だし 始まる直前の圧縮半端なかった!😆 後ろから6万人の圧力がかかってきた!😆 自分は服が濡れるまで汗かかない人なのに 終わった後には洋服が完全にビチョビチョ💦 頭から足まで密着だからほぼ他の人の汗( 笑 ) . 着替えてひと休みして今年はのんびり。 KREVAはかっこいいし 10-FEETを聴きながらテントで寝て [Alexandros] を見ながら食べて OKAMOTO'Sは出だしに間に合わなくて " Brother "の最初聞き逃したことショックで キュウソネコカミは安定面白くて 桑田佳祐さんで終わる。 . WANIMAのセトリも最高で生で聴きたかった曲 新曲はもちろん Hey Lady(特に嬉しい) オドルヨル いいから が聴けてすごい嬉しかった😢💕 . かっこいいし可愛いし 近距離で見れて最高に幸せだった。 . . #ロックインジャパン #ロックインジャパン2017 #ロッキン #ロッキンジャパン  #ロッキン2017 #夏フェス #野外フェス #野外ライブ #音楽フェス #キュウソネコカミ #桑田佳祐 #WANIMA #KREVA #10FEET #Alexandros #OKAMOTOS ##RIJF #RIJF2017 #rockinjapan #rockinjapan2017 #rockinjapanfes2017 #rockinjapanfes #rockinjapanfestival #rockinjapanfestival2017 
Advertisement
遅ればせながら…。
ROCK  IN JAPAN FES 2017
売切れの日があったりしたらしい くわバーガー ‼︎( ・`ω・´)
.
#ROCKINJAPAN #ROCKINJAPANFES #ROCKINJAPAN2017 #RIJF #RIJF2017 #rock #rockin #フェス #fes #festival #フェス飯 #ロッキン #ロッキン飯 #ハンバーガー #くわバーガー #くわ #radwimps #RAD #おいしい
ⓒ⃞ⓗ⃞ⓘ⃞ⓔ⃞ⓩ⃞ⓞ⃞_⃝⃞ⓟ⃞ⓗ⃞ⓞ⃞ⓣ⃞ⓞ⃞
『ひたむき  まえむき  いばらき』
#budweiser  #バドワイザー
#RockinJapanFestival2017 (ロックインジャパンフェスティバル2017)  #RIJF2017  #ロッキン  #夏フェス
#ひたち海浜公園  #国営ひたち海浜公園  # 海浜公園  #ひたちなか市  #ひたちなか  #茨城県  #茨城
# ひたむきまえむきいばらき
#ポートレート  #ポトレ  #スナップ
*
#RockinJapanFestival2017
#hitachiseasidepark  # seasidepark  #Hitachinaka  #IBARAKI  #JAPAN
#portrait  #snap
*
series:# chiezo_Portrait [ポートレート]
*
※この写真は、街頭で声をかけスナップさせて頂いたものです。
*
#タビジョ  # ibarakiphotoclub
*
(#RockinJapanFestival  #RockinJapanFes  #RockinJapan2017  #RockinJapan  #Rockin  #RIJF  #ロックインジャパン2017  #ロックインジャパン)
ⓒ⃞ⓗ⃞ⓘ⃞ⓔ⃞ⓩ⃞ⓞ⃞_⃝⃞ⓟ⃞ⓗ⃞ⓞ⃞ⓣ⃞ⓞ⃞ 『ひたむき まえむき いばらき』 #budweiser  #バドワイザー  #RockinJapanFestival2017  (ロックインジャパンフェスティバル2017) #RIJF2017  #ロッキン  #夏フェス  #ひたち海浜公園  #国営ひたち海浜公園  # 海浜公園 #ひたちなか市  #ひたちなか  #茨城県  #茨城  # ひたむきまえむきいばらき #ポートレート  #ポトレ  #スナップ  * #RockinJapanFestival2017  #hitachiseasidepark  # seasidepark #Hitachinaka  #IBARAKI  #JAPAN  #portrait  #snap  * series:# chiezo_Portrait [ポートレート] * ※この写真は、街頭で声をかけスナップさせて頂いたものです。 * #タビジョ  # ibarakiphotoclub * (#RockinJapanFestival  #RockinJapanFes  #RockinJapan2017  #RockinJapan  #Rockin  #RIJF  #ロックインジャパン2017  #ロックインジャパン )
今更ですが、、、 今年もROCK IN JAPAN FESに行ってきました。
今回は3日間です。 【8月6日】
Dragon Ash→Suchmos→MONOEYES→マキシマムザホルモン→B’z 【8月11日】
the HIATUS→FLOWER FLOWER→BLUE ENCOUNT→MY FIRST STORY→BIGMAMA→Perfume→サカナクション 【8月12日】
Mrs.GREEN APPLE→KANA-BOON→きゃりーぱみゅぱみゅ→RADWIMPS

今年も音楽・飯・お酒の3日間でした!! 本当に時間あれば1つ1つのバンドのワンマン見に行きたくなります。

このフェス行くようになってから音楽の幅が広がって嬉しいです。

ここ最近は毎年行ってて思うのが、1番最初に行った2010年に比べてフェスの環境が良くなっているんですよね。快適にフェスを楽しんでもらう為にってのが伝わって、すごく良いんですよね。

毎年言っているかもしれないが、出来るだけ長くこの楽しみが続きますように!

#rockinjapanfes2017
#rockinjapanfes
#ひたちなか海浜公園
#この日の為に生きています
#夏が終わってしまう
#dragonash
#suchmos
#monoeyes
#マキシマムザホルモン
#B’z
#thehiatus
#flowerflower
#blueencount
#myfirststory
#bigmama
#perfume
#サカナクション
#mrs.greenapple
#kanaboon
#きゃりーぱみゅぱみゅ
#radwimps
今更ですが、、、 今年もROCK IN JAPAN FESに行ってきました。 今回は3日間です。 【8月6日】 Dragon Ash→Suchmos→MONOEYES→マキシマムザホルモン→B’z 【8月11日】 the HIATUS→FLOWER FLOWER→BLUE ENCOUNT→MY FIRST STORY→BIGMAMA→Perfume→サカナクション 【8月12日】 Mrs.GREEN APPLE→KANA-BOON→きゃりーぱみゅぱみゅ→RADWIMPS 今年も音楽・飯・お酒の3日間でした!! 本当に時間あれば1つ1つのバンドのワンマン見に行きたくなります。 このフェス行くようになってから音楽の幅が広がって嬉しいです。 ここ最近は毎年行ってて思うのが、1番最初に行った2010年に比べてフェスの環境が良くなっているんですよね。快適にフェスを楽しんでもらう為にってのが伝わって、すごく良いんですよね。 毎年言っているかもしれないが、出来るだけ長くこの楽しみが続きますように! #rockinjapanfes2017  #rockinjapanfes  #ひたちなか海浜公園  #この日の為に生きています  #夏が終わってしまう  #dragonash  #suchmos  #monoeyes  #マキシマムザホルモン  #B ’z #thehiatus  #flowerflower  #blueencount  #myfirststory  #bigmama  #perfume  #サカナクション  #mrs .greenapple #kanaboon  #きゃりーぱみゅぱみゅ  #radwimps 
.
8/12 ROCK IN JAPAN FES 2017
.
欅坂→ミセス→かなぶん→
リップ→ポリ→ポルノ→ヤバT
ロッキン2年ぶり!やっぱり楽しかった😭
音楽聴いてお酒飲んで最高でしかない!
来年はライジング行きたい!
.
#ROCKINJAPANFES #RIJF #RIJF2017 #ロッキン #20170812 #2年ぶりひたちなか
Advertisement
//
2017.08.12
ロッキン最終日。
朝から雨(´・_・`)
この日の大本命はtacica
tacicaに似合わず晴天!
最前確保しリハから
大好きなアリゲーターを
2回も聞けて感激、感動。
全くフェス仕様にしない
tacicaが大好きです。
まさかのフェスでキャスパー聴けて
毎度ながらDANで涙。
ポルノを少し聴いてピエール中野。
やっぱり選曲が素晴らしい。
リライトでスイッチ入り
Stay Gold、ジダーバグ、爪爪爪、goes on
嬉し泣きレベルとうわーーーって鳥肌たった!
大トリRADWIMPS
アカペラで涙
君と羊と青で涙
大好きなトレモロで涙
はい、感激しすぎました。
濃い最終日でした。
.
.
#0812 #ibaraki #hitachinaka #rockinjapan #rockinjapanfes #rijf #rijf2017 #fes #rock #music #specialothers #good4nothing #tacica #ピエール中野 #radwimps #ajimarl #curryandrice #curry #ロックインジャパン #ロッキン #最終日 #夏フェス #フェス #濃い1日 #充実 #最後は #アジマール #サグチキン #来年は #京都かライジング行きたいな
// 2017.08.12 ロッキン最終日。 朝から雨(´・_・`) この日の大本命はtacica tacicaに似合わず晴天! 最前確保しリハから 大好きなアリゲーターを 2回も聞けて感激、感動。 全くフェス仕様にしない tacicaが大好きです。 まさかのフェスでキャスパー聴けて 毎度ながらDANで涙。 ポルノを少し聴いてピエール中野。 やっぱり選曲が素晴らしい。 リライトでスイッチ入り Stay Gold、ジダーバグ、爪爪爪、goes on 嬉し泣きレベルとうわーーーって鳥肌たった! 大トリRADWIMPS アカペラで涙 君と羊と青で涙 大好きなトレモロで涙 はい、感激しすぎました。 濃い最終日でした。 . . #0812  #ibaraki  #hitachinaka  #rockinjapan  #rockinjapanfes  #rijf  #rijf2017  #fes  #rock  #music  #specialothers  #good4nothing  #tacica  #ピエール中野  #radwimps  #ajimarl  #curryandrice  #curry  #ロックインジャパン  #ロッキン  #最終日  #夏フェス  #フェス  #濃い1日  #充実  #最後は  #アジマール  #サグチキン  #来年は  #京都かライジング行きたいな 
❤🏳️‍🌈
こないだupした写真を動かしてみたよ🌻🌈🌤
.
8月なのに毎日雨で嫌になっちゃうね☔️
週末はキャンプ行く予定だったけど泣く泣くリスケになりました😂🏕✨
.
#rockinjapan #rockinjapan2017 #rockinjapanfes2017 #rockinjapanfes #rockinjapanfestival #ロッキン #ロッキンジャパン #theta #シータ #シータのある生活 #360度カメラ #thetaのある生活 #thetasc #シータsc #thetacouple #theta女子 #シータ女子 #littleplanet #ハレコレ #晴れgirl 
#couple #couplephoto #カップル #カップルフォト #ひたち海浜公園 #movingphoto #動く写真 #雲 #空 #sky
❤🏳️‍🌈 こないだupした写真を動かしてみたよ🌻🌈🌤 . 8月なのに毎日雨で嫌になっちゃうね☔️ 週末はキャンプ行く予定だったけど泣く泣くリスケになりました😂🏕✨ . #rockinjapan  #rockinjapan2017  #rockinjapanfes2017  #rockinjapanfes  #rockinjapanfestival  #ロッキン  #ロッキンジャパン  #theta  #シータ  #シータのある生活  #360度カメラ  #thetaのある生活  #thetasc  #シータsc  #thetacouple  #theta女子  #シータ女子  #littleplanet  #ハレコレ  #晴れgirl  #couple  #couplephoto  #カップル  #カップルフォト  #ひたち海浜公園  #movingphoto  #動く写真  #雲  #空  #sky 
Advertisement
Advertisement
.
https://mobile.twitter.com/MyFirstStory_of/status/895986589637029889
.
@myfirststoryofficial 
Thank you!!
ROCK IN JAPAN fes.2017
.
#マイファス
#myfirststory .
.
#rockinjapan #rockinjapan2017
#rockinjapanfes
Advertisement
170816
今更だけど、11日に行ったロッキンの写真たち📷
.
お盆初日だったから道が激混みで、兄が行きたかったグドモと感覚ピエロに行くことができず、結局クリープから始まったロッキンでした(笑)
.
クリープは1曲目からHE IS MINEだったり、憂燦々やらなかったのは驚いたけど、結果的に文句ナシに最高でした🤤👌🏻
.
この日クリープと同じくらいか、最早それに勝るくらい楽しみにしてたサカナクション、もう本当に良かった。5日経った今思い出してもドキドキするくらい良かった。
つい最近気になって曲聴き始めたけど、正直今まで興味なくて聴いてなくて、フェスに出てても行かなかったの後悔。大後悔。
でも音楽の趣味も少しずつ変わってきて大人になってきたなと思える(笑)
.
今年も楽しかった、また来年✨!!!
.
#rockinjapanfes #rijf2017 #ロッキン #クリープブルエンパスピエフォーリミサカナクション行ったよ #天気はあんまり良くなかったけど雨降らなかったし涼しくて過ごしやすすぎた #終始インスタ映えインスタ映えって言いながら写真撮ってたアホ #ロッキンの花火が今年初の花火でした良き
170816 今更だけど、11日に行ったロッキンの写真たち📷 . お盆初日だったから道が激混みで、兄が行きたかったグドモと感覚ピエロに行くことができず、結局クリープから始まったロッキンでした(笑) . クリープは1曲目からHE IS MINEだったり、憂燦々やらなかったのは驚いたけど、結果的に文句ナシに最高でした🤤👌🏻 . この日クリープと同じくらいか、最早それに勝るくらい楽しみにしてたサカナクション、もう本当に良かった。5日経った今思い出してもドキドキするくらい良かった。 つい最近気になって曲聴き始めたけど、正直今まで興味なくて聴いてなくて、フェスに出てても行かなかったの後悔。大後悔。 でも音楽の趣味も少しずつ変わってきて大人になってきたなと思える(笑) . 今年も楽しかった、また来年✨!!! . #rockinjapanfes  #rijf2017  #ロッキン  #クリープブルエンパスピエフォーリミサカナクション行ったよ  #天気はあんまり良くなかったけど雨降らなかったし涼しくて過ごしやすすぎた  #終始インスタ映えインスタ映えって言いながら写真撮ってたアホ  #ロッキンの花火が今年初の花火でした良き 
・
・
今年は#KEYTALK で
入れてもらった集合写真見つからない☺︎笑
・
心当たりある方DMください🙏🏻笑
・
写真は去年の
#BLUEENCOUNT 💙
・
2枚目はモッシュの写真🍥
・
あざがまだ治りません💭
・
#邦ロック好き #ロッキン #ロックインジャパン #ROCKINJAPAN #RIJF #RIJF2017 #RIJF2017
今年も楽しかった〜 #ロッキン #rockinjapanfes #rijf #rijf2017 #parkstage #baseballbear
ⓒ⃞ⓗ⃞ⓘ⃞ⓔ⃞ⓩ⃞ⓞ⃞_⃝⃞ⓟ⃞ⓗ⃞ⓞ⃞ⓣ⃞ⓞ⃞
『ひたむき  まえむき  いばらき』
#parkstage  #keytalk  #タルチョ
#RockinJapanFestival2017 (ロックインジャパンフェスティバル2017)  #RIJF2017  #ロッキン  #夏フェス
#ひたち海浜公園  #国営ひたち海浜公園  #海浜公園  #ひたちなか市  #ひたちなか  #茨城県  #茨城
# ひたむきまえむきいばらき
*
#RockinJapanFestival2017
#hitachiseasidepark  #seasidepark  #Hitachinaka  #IBARAKI  #JAPAN
*
#ibarakiphotoclub  #タビジョ
*
(#RockinJapanFestival  #RockinJapanFes  #RockinJapan2017  #RockinJapan  #Rockin  #RIJF  #ロックインジャパン2017  #ロックインジャパン)
*
※出演アーティストの撮影・録画などはいかなる場合も禁止です。上記の行為が発覚した場合、テープ・フィルム類は全て没収、データ類は消去、悪質な場合は機材も没収となります。
ⓒ⃞ⓗ⃞ⓘ⃞ⓔ⃞ⓩ⃞ⓞ⃞_⃝⃞ⓟ⃞ⓗ⃞ⓞ⃞ⓣ⃞ⓞ⃞ 『ひたむき まえむき いばらき』 #parkstage  #keytalk  #タルチョ  #RockinJapanFestival2017  (ロックインジャパンフェスティバル2017) #RIJF2017  #ロッキン  #夏フェス  #ひたち海浜公園  #国営ひたち海浜公園  #海浜公園  #ひたちなか市  #ひたちなか  #茨城県  #茨城  # ひたむきまえむきいばらき * #RockinJapanFestival2017  #hitachiseasidepark  #seasidepark  #Hitachinaka  #IBARAKI  #JAPAN  * #ibarakiphotoclub  #タビジョ  * (#RockinJapanFestival  #RockinJapanFes  #RockinJapan2017  #RockinJapan  #Rockin  #RIJF  #ロックインジャパン2017  #ロックインジャパン ) * ※出演アーティストの撮影・録画などはいかなる場合も禁止です。上記の行為が発覚した場合、テープ・フィルム類は全て没収、データ類は消去、悪質な場合は機材も没収となります。
Advertisement
土曜はロッキン最終日へ
9mmがやっぱり一番最高
たまたま太一と三田ちゃんに遭遇
・
#ROCKINJAPANFES#ROCKINJAPANFES2017#ROCKINJAPAN#ロッキン#RIJF#RIJF2017#夏フェス
#茨城#ひたちなか#ひたち海浜公園
終わっちゃった〜。
楽しかった4日間でした☺︎︎
来年もまた!!
.
#ROCKINJAPANFES 
#国営ひたち海浜公園
#Mrsgreenapple
#RADWIMPS
#4日間B'zネタあり
#平野ありがとー
今年もやっぱり最高でした!!
2001年から行ってるロッキン、もう2017年だって…あっという間だなぁ…あと何回ロッキンに行けるんだろうか…なんて考えながら今年も4日間楽しみました!!
朝から晩まであの空間であっちこっちでLIVEが常に行われていて…身体1つじゃ足りない…っていう贅沢な悩み…本当に楽園!!
写真はホルモン前に撮ったグラスステージ!!
こんなベスポジで見れて幸せだった!!
津田製麺所目の前!!!!!
自分が写ってる写真ないんだなぁ…4日間安定のぼっちフェスだったから…。
day1
ゴールデンボンバー → #DragonAsh → #Suchmos → #MONOEYES → backnumber → #マキシマムザホルモン → #TRICERATOPS → #Bz 
day2
#チャットモンチー → 175R → #sumika → #Alexandros → #ゆず → #桑田佳祐
day3
#thdHIATUS → #NICOTouchestheWalls → #クリープハイプ → #ももいろクローバーZ → #KICKTHECANCREW → #Perfume → #サカナクション
day4
#欅坂46 → #モーモールルギャバン → #DADARAY → 中村一義 → #tacica → スキマスイッチ → #きゃりーぱみゅぱみゅ → #ポルノグラフィティ → #CAPSULE → #ヤバいTシャツ屋さん
個人的には01年に初めて行ったロッキンでグラスステージトップバッターだったゆずを16年振りにロッキンでまた見れたのが懐かしくて印象的だった!!
トライセラも今年で12回目だそうで…そのうち07年以外の11回は見てる!!
07年は…DWLの札幌遠征と被っちゃってね…。
あとはsumikaの機材盗難が残念過ぎる…。
片岡さんの
『機材は盗まれちゃったけど、あなたの心を盗みにきました、sumikaです!!』
っていうのが物凄く印象的…。
LIVE終わった後に会場で片岡さんに遭遇して握手してもらえたのは嬉しかった!!
めっちゃ笑顔で少しお話も出来て本当に嬉しかった!!
Perfumeからのサカナの流れも素晴らしかったし、欅坂のセンターの子の存在感半端なかったし、DADARAYでnikiieさんの曲も聴けて嬉しかったし、tacicaの新曲聴けたのも嬉しかったし…
まだまだ感想たくさんあり過ぎる…。
とりあえずまた来年もロッキンを楽しめるように日々頑張ろうと思う!!
CDJ前3日通し券購入したので今から冬も楽しみ!!
大晦日は今年もきっとGTな気がするので、例年通り前3日通し券!!
#ROCKINJAPANFES2017 #ROCKINJAPANFES #ロッキン #ロキノン厨
タグの上限30個…足りない…。
今年もやっぱり最高でした!! 2001年から行ってるロッキン、もう2017年だって…あっという間だなぁ…あと何回ロッキンに行けるんだろうか…なんて考えながら今年も4日間楽しみました!! 朝から晩まであの空間であっちこっちでLIVEが常に行われていて…身体1つじゃ足りない…っていう贅沢な悩み…本当に楽園!! 写真はホルモン前に撮ったグラスステージ!! こんなベスポジで見れて幸せだった!! 津田製麺所目の前!!!!! 自分が写ってる写真ないんだなぁ…4日間安定のぼっちフェスだったから…。 day1 ゴールデンボンバー → #DragonAsh  → #Suchmos  → #MONOEYES  → backnumber → #マキシマムザホルモン  → #TRICERATOPS  → #Bz  day2 #チャットモンチー  → 175R → #sumika  → #Alexandros  → #ゆず  → #桑田佳祐  day3 #thdHIATUS  → #NICOTouchestheWalls  → #クリープハイプ  → #ももいろクローバーZ  → #KICKTHECANCREW  → #Perfume  → #サカナクション  day4 #欅坂46  → #モーモールルギャバン  → #DADARAY  → 中村一義 → #tacica  → スキマスイッチ → #きゃりーぱみゅぱみゅ  → #ポルノグラフィティ  → #CAPSULE  → #ヤバいTシャツ屋さん  個人的には01年に初めて行ったロッキンでグラスステージトップバッターだったゆずを16年振りにロッキンでまた見れたのが懐かしくて印象的だった!! トライセラも今年で12回目だそうで…そのうち07年以外の11回は見てる!! 07年は…DWLの札幌遠征と被っちゃってね…。 あとはsumikaの機材盗難が残念過ぎる…。 片岡さんの 『機材は盗まれちゃったけど、あなたの心を盗みにきました、sumikaです!!』 っていうのが物凄く印象的…。 LIVE終わった後に会場で片岡さんに遭遇して握手してもらえたのは嬉しかった!! めっちゃ笑顔で少しお話も出来て本当に嬉しかった!! Perfumeからのサカナの流れも素晴らしかったし、欅坂のセンターの子の存在感半端なかったし、DADARAYでnikiieさんの曲も聴けて嬉しかったし、tacicaの新曲聴けたのも嬉しかったし… まだまだ感想たくさんあり過ぎる…。 とりあえずまた来年もロッキンを楽しめるように日々頑張ろうと思う!! CDJ前3日通し券購入したので今から冬も楽しみ!! 大晦日は今年もきっとGTな気がするので、例年通り前3日通し券!! #ROCKINJAPANFES2017  #ROCKINJAPANFES  #ロッキン  #ロキノン厨  タグの上限30個…足りない…。
ROCK IN JAPAN FES 2017
今年も楽しかったよ。
来年も行きたいよ。

#ロッキン 
#rockinjapanfes 
#グッドモーニングアメリカ 
#nicotouchesthewalls 
#blueencount 
#BIGMAMA 
#04limitedsazabys
*
*
*
ROCK IN JAPAN FES 2017
今年も楽しい4日間でした⠒̫⃝♡⃛
一緒に騒いでくれたみなさま
ありがとうございました!
*
*
夏が終わって寂しい〜
余韻が中々抜けないのです⍨⃝
*
*
また来年!
*
*
#rockinjapan #rockinjapanfes #rockinjapanfes2017 #rijf #rijf2017 #ロッキン #4日通し #フェス #夏フェス #ひたちなか #国営ひたち海浜公園 #夏の終わり #余韻
Advertisement
ロッキンHYDEさん♡

ロッキン行こうか⁈と長女と検討するも断念😵
長女は別のフェスに参戦〜
フェスも一回行ってみたいなぁ

ということで、お盆はいつもどおり、わたしと旦那の両方の実家に帰省し、今日帰ってきました😃
明日からお伺いに参ります🙇🏻 .
@hydeofficial @vamps_insta 
#HYDE #KAZ #VAMPS #ROCKINJAPANFES
ロッキンHYDEさん♡ ロッキン行こうか⁈と長女と検討するも断念😵 長女は別のフェスに参戦〜 フェスも一回行ってみたいなぁ ということで、お盆はいつもどおり、わたしと旦那の両方の実家に帰省し、今日帰ってきました😃 明日からお伺いに参ります🙇🏻 . @hydeofficial @vamps_insta #HYDE  #KAZ  #VAMPS  #ROCKINJAPANFES 
・
・
ロッキンごはん🍚💓
・
ビールは入口のバドワイザーより
奥にあるキリンビール🍺◎
・
定番になりつつあるもちもちポテト🍟
・
大行列だったハム焼きも
食べ応えあっておいしかった💕
・
・
#邦ロック好き #フェス飯 #ロッキン #ロックインジャパン #ROCKINJAPAN #RIJF #RIJF2017
【スワイプしてください✨☺】 *
*

ロッキンでB'zと同じ5日のPARK STAGEのトリで出演したSUPER BEAVERのボーカル渋谷龍太さんのオールナイトニッポン0で B'zの話題がッッ✨😍💓✨ *
*
YouTubeで「渋谷龍太」で検索すると出てきます❗😆
8月10日の放送のもので6:30辺りから聞けます💓🙌
*
*

たくさんのアーティストが出てる中 B'zの話してくれてるのが嬉しい😻✨
コメント取りの仕事あるのに聞きに行っちゃうとか… 。゚(゚^艸^゚)゚。💓 *
*

#渋谷龍太  #superbeaver #スーパービーバー #ぶーやん #渋谷龍太ann0 #bz #ロッキン #rijf #rijf2017 #rockinjapanfes #rockinjapanfes2017
【スワイプしてください✨☺】 * * ロッキンでB'zと同じ5日のPARK STAGEのトリで出演したSUPER BEAVERのボーカル渋谷龍太さんのオールナイトニッポン0で B'zの話題がッッ✨😍💓✨ * * YouTubeで「渋谷龍太」で検索すると出てきます❗😆 8月10日の放送のもので6:30辺りから聞けます💓🙌 * * たくさんのアーティストが出てる中 B'zの話してくれてるのが嬉しい😻✨ コメント取りの仕事あるのに聞きに行っちゃうとか… 。゚(゚^艸^゚)゚。💓 * * #渋谷龍太  #superbeaver  #スーパービーバー  #ぶーやん  #渋谷龍太ann0  #bz  #ロッキン  #rijf  #rijf2017  #rockinjapanfes  #rockinjapanfes2017 
*
🎶🎵ロッキン余韻〜🎵🎶
*
*
今年のロッキン全日程もすごく楽しかったなぁ〜と振り返る今日この頃😌
*
*
今年でロッキン参戦10周年👏✨‼︎‼︎
10回ともそれぞれ色んな思い出があって10回とも楽しいロッキン👯✨🌻💕🙆
最高だね‼︎‼︎
*
いくつになっても行きたいフェスNo.1☝️✨
*
また来年も行けますよーに🙏💕
*
ROCK最高ー🎸✨
*
*
*
#rijf2017  #rock
#rockinjapan 
#rockinjapanfes 
#rockinjapan2017 
#参戦 #10周年
#おめでとう 
#ありがとう 
#ロッキン #最高 #🙌
#また #来年も #行きます
* 🎶🎵ロッキン余韻〜🎵🎶 * * 今年のロッキン全日程もすごく楽しかったなぁ〜と振り返る今日この頃😌 * * 今年でロッキン参戦10周年👏✨‼︎‼︎ 10回ともそれぞれ色んな思い出があって10回とも楽しいロッキン👯✨🌻💕🙆 最高だね‼︎‼︎ * いくつになっても行きたいフェスNo.1☝️✨ * また来年も行けますよーに🙏💕 * ROCK最高ー🎸✨ * * * #rijf2017  #rock  #rockinjapan  #rockinjapanfes  #rockinjapan2017  #参戦  #10周年  #おめでとう  #ありがとう  #ロッキン  #最高  #🙌 #また  #来年も  #行きます 
・
🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺
・
・#写真 撮るだけでもあんなに並ぶのねさすが#ロッキン !🎶
・
・これは#せーの って言ってるところ🤧
・
・#跳び方 酷すぎて跳んでる写真は#公開 できない⚠️
・
・#高さ も#ヤクルト 3本分くらいだしな😅
・
・#飛べない豚はただの豚 てきな!?🐷
・
🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺
・
・
・
#rockinjapan #rockinjapan2017 #rockinjapanfes #rockinjapanfes2017 #rockinjapanfestival
・ 🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺 ・ ・#写真  撮るだけでもあんなに並ぶのねさすが#ロッキン  !🎶 ・ ・これは#せーの  って言ってるところ🤧 ・ ・#跳び方  酷すぎて跳んでる写真は#公開  できない⚠️ ・ ・#高さ  も#ヤクルト  3本分くらいだしな😅 ・ ・#飛べない豚はただの豚  てきな!?🐷 ・ 🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺 ・ ・ ・ #rockinjapan  #rockinjapan2017  #rockinjapanfes  #rockinjapanfes2017  #rockinjapanfestival 
さむらい そぉぉおおーーーぉる
#ウルフルズ
#サムライソウル

以前フェスでトータスさんとThe Birthdayという二択で、苦しみながら後者を選んだ俺。
いや、バースデイはほんと最高だった、後悔してない!けど、トータスさんを選んだ友だちにめちゃんこ自慢されてクソッ!ってなりやした。
やっぱ夏だし、思い出すね。

ウルフルズ、25周年おめでとうございます。

てか今年○周年のバンド、多いっすよね。ちょっと忘れちゃってたんけど、大好きなバンドばかり。

#ulfuls #トータス松本 #カバー #cover #弾き語り #アコギ #ギター #アルペジオ #指弾き #歌 #マスキングテープ  #rockinjapanfes 2013

終戦記念日。
峯田さんの投稿から、NHK観てます。
本当に自分のことばかり、自分でいっぱいいっぱいの俺なんですが、
我関せずで、他人事になどしないように。
心を向けることを忘れないように。
さむらい そぉぉおおーーーぉる #ウルフルズ  #サムライソウル  以前フェスでトータスさんとThe Birthdayという二択で、苦しみながら後者を選んだ俺。 いや、バースデイはほんと最高だった、後悔してない!けど、トータスさんを選んだ友だちにめちゃんこ自慢されてクソッ!ってなりやした。 やっぱ夏だし、思い出すね。 ウルフルズ、25周年おめでとうございます。 てか今年○周年のバンド、多いっすよね。ちょっと忘れちゃってたんけど、大好きなバンドばかり。 #ulfuls  #トータス松本  #カバー  #cover  #弾き語り  #アコギ  #ギター  #アルペジオ  #指弾き  #歌  #マスキングテープ  #rockinjapanfes  2013 終戦記念日。 峯田さんの投稿から、NHK観てます。 本当に自分のことばかり、自分でいっぱいいっぱいの俺なんですが、 我関せずで、他人事になどしないように。 心を向けることを忘れないように。
Advertisement
.
向こうからすごい勢いで人が飛んできたな〜〜って思ったら激推ししてるサークルの先輩だった嘘泣ける😭😭まさか会場で会うと思わなかった会えてよかった嬉しすぎた🙂🙃❣️
ノリで関係ないのにりこしゃんとスリーショット(爆笑)
.
#rijf2017 #rockinjapan #rockinjapanfes #rockinjapanfes2017 #ロッキン #ロックインジャパン #0812
.
ロッキン最終日いってきた〜〜❣️
初っ端からミセス最前2列めで見れるし、ぶんぶんときゃりちゃん拝め、ポルノで震え(←😳⁉︎)、大トリのRADで泣かされてきました幸せ😇
KEYTALKとyonigeを逃して惜しい悔しい😭😭体力なさすぎて笑う。とりあえずミセス出戻り決定😉
.
りこしゃんチケットからなにからなにまでありがとう❣️❣️今日で会うの2回めだったけど一緒にいれて楽しかった☺️また会いたい、会う!
#rijf #rijf2017 #rockinjapanfes #rockinjapanfes2017 #rockinjapan #rockinjapan2017 #ロッキン #ロックインジャパン #dustbox #mrsgreenapple #三戸なつめ #kanaboon #きゃりーぱみゅぱみゅ #ポルノグラフィティ #RADWIMPS #ラムネ #0812
. ロッキン最終日いってきた〜〜❣️ 初っ端からミセス最前2列めで見れるし、ぶんぶんときゃりちゃん拝め、ポルノで震え(←😳⁉︎)、大トリのRADで泣かされてきました幸せ😇 KEYTALKとyonigeを逃して惜しい悔しい😭😭体力なさすぎて笑う。とりあえずミセス出戻り決定😉 . りこしゃんチケットからなにからなにまでありがとう❣️❣️今日で会うの2回めだったけど一緒にいれて楽しかった☺️また会いたい、会う! #rijf  #rijf2017  #rockinjapanfes  #rockinjapanfes2017  #rockinjapan  #rockinjapan2017  #ロッキン  #ロックインジャパン  #dustbox  #mrsgreenapple  #三戸なつめ  #kanaboon  #きゃりーぱみゅぱみゅ  #ポルノグラフィティ  #RADWIMPS  #ラムネ  #0812 
洋次郎のアカペラ死ぬかと思ったはんぱねえよほんと好きすぎる!
ロッキン2日間も行けて幸せ!
cdjはまゆみも一緒にランデブ〜
#0812 #rockinjapanfes
洋次郎のアカペラ死ぬかと思ったはんぱねえよほんと好きすぎる! ロッキン2日間も行けて幸せ! cdjはまゆみも一緒にランデブ〜 #0812  #rockinjapanfes 
#今更シリーズ
今年もロッキン!
モンパチ行けなかったかわりに、ゆずでMAX楽しめた!!
すげありがとう!
あやちゃんと一緒にWANIMA聴けたのも嬉しすぎた!
しかも打ち合わせなしの#リラコーデ!
最高な1日!
#ROCKINJAPANFES.#RIJF2017#茨城#ひたち海浜公園
#WANIMA
#10FEET
#LittleGleeMonster
#エレファントカシマシ
#Alexandros
#ゆず
#桑田佳祐
#新所沢#TOKONOWA#トリトコ#ウシトコ#カレトコ
#川南#KS#女バス#ゴブンノニ#ゆずっこ
#JAWS#3女#リラコ#リメイク
#20170806
#今更シリーズ  今年もロッキン! モンパチ行けなかったかわりに、ゆずでMAX楽しめた!! すげありがとう! あやちゃんと一緒にWANIMA聴けたのも嬉しすぎた! しかも打ち合わせなしの#リラコーデ ! 最高な1日! #ROCKINJAPANFES .#RIJF2017 #茨城 #ひたち海浜公園  #WANIMA  #10FEET  #LittleGleeMonster  #エレファントカシマシ  #Alexandros  #ゆず  #桑田佳祐  #新所沢 #TOKONOWA #トリトコ #ウシトコ #カレトコ  #川南 #KS #女バス #ゴブンノニ #ゆずっこ  #JAWS #3女 #リラコ #リメイク  #20170806 
.
.
初遠征
ロッキン
最高すぎた
なにこれ
夢みたいだった
だいすきな人に会えた
みんなありがとうだいすき
.
.
.
#rockinjapan2017 
#rockinjapanfes 
#邦ロック好きな人と繋がりたい 
#夏フェス2017 
#instapic 
#instagood 
#instafood
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
.
フェス飯\(^o^)/
今年は珍しくたくさん食べられました!
朝一のまるごとメロンソーダ🍈
ずっと食べたかった飲みたかったメロンソーダ!
やっと堪能できたーーーーーっ(  ˆωˆ )💓
有名なハム焼き☺︎
なんだかんだ初めて食べた!!
牛タン串もあって悩んだけど、
仙台いくから牛タンは仙台で食べようと思い
ハム焼きに(^ν^)(笑)
これまたほんっっっとに美味しかった💓
そして、事件が起きた、パークのフードブースの坦々麺!
美味しかったけど辛かったーーーーー( ˙◊︎˙ )
同じもの食べられてよかった(ฅ^О^ฅ)♡
.
おともだち\(^o^)/
TwitterもLINEも電波悪くて
あやのんもりんぺちもさなちゃんも会えなかった(泣)
けど、Hyoさん姉妹には会えた!!
TOTALFAT前とVAMPS前と2回も😎💕
相方はあっきーさん\(^o^)/
一緒にツーステやったり肩組んでヘドバンしたり
サークル、モッシュも参加(  ˆωˆ )💓
ほんっっっと楽しかった!!!!!!!!
そして命の恩人😭😭💓
あっきーさんがいなかったら後悔の塊だった事だろう。
ほんっっっとーーーーーに感謝( ; _ ; )💕
駐車場券も当ててくれてさすがでした😎🤘🏻💓
次はSPYAIR × BLUE ENCOUNT!!!
チケット譲ってくれたさなちゃんありがとう!!!
また来月よろしくお願いします(ฅ^О^ฅ)♡
また奇跡を起こしましょう!!!!!!💓←
.
#rockinonpresentsROCKINJAPANFES2017 #rockinjapanfes #rockinjapanfes2017 #RIJF2017 #rockinjapan2017 #ロッキンオンジャパン #ロッキン2017 #ロッキン #20170811
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 . フェス飯\(^o^)/ 今年は珍しくたくさん食べられました! 朝一のまるごとメロンソーダ🍈 ずっと食べたかった飲みたかったメロンソーダ! やっと堪能できたーーーーーっ( ˆωˆ )💓 有名なハム焼き☺︎ なんだかんだ初めて食べた!! 牛タン串もあって悩んだけど、 仙台いくから牛タンは仙台で食べようと思い ハム焼きに(^ν^)(笑) これまたほんっっっとに美味しかった💓 そして、事件が起きた、パークのフードブースの坦々麺! 美味しかったけど辛かったーーーーー( ˙◊︎˙ ) 同じもの食べられてよかった(ฅ^О^ฅ)♡ . おともだち\(^o^)/ TwitterもLINEも電波悪くて あやのんもりんぺちもさなちゃんも会えなかった(泣) けど、Hyoさん姉妹には会えた!! TOTALFAT前とVAMPS前と2回も😎💕 相方はあっきーさん\(^o^)/ 一緒にツーステやったり肩組んでヘドバンしたり サークル、モッシュも参加( ˆωˆ )💓 ほんっっっと楽しかった!!!!!!!! そして命の恩人😭😭💓 あっきーさんがいなかったら後悔の塊だった事だろう。 ほんっっっとーーーーーに感謝( ; _ ; )💕 駐車場券も当ててくれてさすがでした😎🤘🏻💓 次はSPYAIR × BLUE ENCOUNT!!! チケット譲ってくれたさなちゃんありがとう!!! また来月よろしくお願いします(ฅ^О^ฅ)♡ また奇跡を起こしましょう!!!!!!💓← . #rockinonpresentsROCKINJAPANFES2017  #rockinjapanfes  #rockinjapanfes2017  #RIJF2017  #rockinjapan2017  #ロッキンオンジャパン  #ロッキン2017  #ロッキン  #20170811 
Advertisement
ロッキン4日目♡

さすがに体力の限界を感じ始めた最終日

dustboxで皆の暴れっぷりを眺めて,久々のミセスはめちゃめちゃかっこよくなってて通路まで人びっしりで,グッフォーからのカナブーンでゆっくり楽しんで,スキマスイッチ行こうと思ってたけど疲れて動けず,KEYTALKのために体力温存して臨んだけど予習不足でノリきれないのに対し友達完璧すぎて爆笑,ポルノとピエールゆったり楽しんで(ピエールの皆のノリが凄まじい 笑),そしてラストはラッド!!4日間の締めくくりに相応しく最高に楽しくてかっこよかった!!!!
.
あっという間の4日間
たくさんの音楽に囲まれて本当に楽しくて幸せな時間でした*\(^o^)/*
.
4日間一緒に過ごしてくれた友達にもありがとう♡
.
#ROCKINJAPANFES
#rij2017
#0812
#dustbox
#mrsgreenapple
#good4nothing
#KANABOON
#KEYTALK
#ポルノグラフィティ
#DJピエール中野
#RADWIMPS
#humanbloomのTシャツ
#白サンダル
#洋次郎さんぽく色違いのサルエルパンツで
#こんなかっこしてるくせに電車気にしてアンコール途中でバイバイ
#歩きながら大合唱
#と思ったら歌ってるのうちらだけだった
#夏が終わった
#4日間ありがとう
#また来年
ロッキン4日目♡ さすがに体力の限界を感じ始めた最終日 dustboxで皆の暴れっぷりを眺めて,久々のミセスはめちゃめちゃかっこよくなってて通路まで人びっしりで,グッフォーからのカナブーンでゆっくり楽しんで,スキマスイッチ行こうと思ってたけど疲れて動けず,KEYTALKのために体力温存して臨んだけど予習不足でノリきれないのに対し友達完璧すぎて爆笑,ポルノとピエールゆったり楽しんで(ピエールの皆のノリが凄まじい 笑),そしてラストはラッド!!4日間の締めくくりに相応しく最高に楽しくてかっこよかった!!!! . あっという間の4日間 たくさんの音楽に囲まれて本当に楽しくて幸せな時間でした*\(^o^)/* . 4日間一緒に過ごしてくれた友達にもありがとう♡ . #ROCKINJAPANFES  #rij2017  #0812  #dustbox  #mrsgreenapple  #good4nothing  #KANABOON  #KEYTALK  #ポルノグラフィティ  #DJピエール中野  #RADWIMPS  #humanbloomのTシャツ  #白サンダル  #洋次郎さんぽく色違いのサルエルパンツで  #こんなかっこしてるくせに電車気にしてアンコール途中でバイバイ  #歩きながら大合唱  #と思ったら歌ってるのうちらだけだった  #夏が終わった  #4日間ありがとう  #また来年 
.
.
#rockinjapan #rockinjapanfes
#rijf #ロッキン
#SUPERBEAVER
.
MUROFESに続いて
最近SUPER BEAVERを見ることが多くて
渋谷さんって素敵な方だなって
めちゃくちゃ丁寧な方だなって
見るたびに思ってます🙃.
.
きっとこれはSUPER BEAVER
見る直前の写真
. . #rockinjapan  #rockinjapanfes  #rijf  #ロッキン  #SUPERBEAVER  . MUROFESに続いて 最近SUPER BEAVERを見ることが多くて 渋谷さんって素敵な方だなって めちゃくちゃ丁寧な方だなって 見るたびに思ってます🙃. . きっとこれはSUPER BEAVER 見る直前の写真