an online Instagram web viewer

#instaramen medias

Photos

ミシュラン掲載店。
2時半に行ったら待ちは1組だったので、ラッキーでした。
今回は初の煮干しそばを注文。待ってる間は店内のお洒落な音楽を聞きつつ、10分程で着丼。

綺麗な盛り付けを前に、まずスープは煮干しのえぐみが十分に出ていて、濃すぎる訳でもなくちょうどいいバランス。
麺は細いパツパツの麺で煮干しによく合います。ローストしたチャーシューも肉々しく、相変わらず美味しい。
最後は替え玉(和え玉)を頼み、つけ麺風に食べてフィニッシュ。
総合的に文句なしでうまいです。

ここは軍鶏そばが有名ですが、煮干しも都内トップクラスで美味いと思うので、是非ご賞味あれ。

#麺尊rage #西荻窪#煮干しそば#替え玉#和え玉##にぼにぼ#ニボニボ#にぼらー#ニボラー#中華そば#ラーメン#らーめん#ラーメン部#らーめん部#らーめん中毒#ラーメン中毒#麺スタグラム#rameの#instapic #instaramen #instafood #instapicture
ミシュラン掲載店。 2時半に行ったら待ちは1組だったので、ラッキーでした。 今回は初の煮干しそばを注文。待ってる間は店内のお洒落な音楽を聞きつつ、10分程で着丼。 綺麗な盛り付けを前に、まずスープは煮干しのえぐみが十分に出ていて、濃すぎる訳でもなくちょうどいいバランス。 麺は細いパツパツの麺で煮干しによく合います。ローストしたチャーシューも肉々しく、相変わらず美味しい。 最後は替え玉(和え玉)を頼み、つけ麺風に食べてフィニッシュ。 総合的に文句なしでうまいです。 ここは軍鶏そばが有名ですが、煮干しも都内トップクラスで美味いと思うので、是非ご賞味あれ。 #麺尊rage  #西荻窪 #煮干しそば #替え玉 #和え玉 ##にぼにぼ #ニボニボ #にぼらー #ニボラー #中華そば #ラーメン #らーめん #ラーメン部 #らーめん部 #らーめん中毒 #ラーメン中毒 #麺スタグラム #rameの #instapic  #instaramen  #instafood  #instapicture 
*
ずっと気になってたくそオヤジに昨日やっと行けた〜!
*
はまぐりラーメンと貝飯を注文。
焼豚とスープが本当に美味しい‼︎
あさりラーメンも何口か彼氏に貰ったけど個人的にははまぐりラーメンの方が好きだった💛
#くそオヤジ最後のひとふり#醤油ラーメン#貝だし#はまぐりラーメン#はまぐり#貝#ラーメン#麺スタグラム#拉麺#ディナー#夜ごはん#美味しい#大阪ラーメン#大阪ディナー#大阪#十三#デート
#instafood#instagood#followme#dinner#dinnertime#ramen#ramennoodles#ramenlove#instaramen#osakafood#OSAKA#osaka
* ずっと気になってたくそオヤジに昨日やっと行けた〜! * はまぐりラーメンと貝飯を注文。 焼豚とスープが本当に美味しい‼︎ あさりラーメンも何口か彼氏に貰ったけど個人的にははまぐりラーメンの方が好きだった💛 #くそオヤジ最後のひとふり #醤油ラーメン #貝だし #はまぐりラーメン #はまぐり #貝 #ラーメン #麺スタグラム #拉麺 #ディナー #夜ごはん #美味しい #大阪ラーメン #大阪ディナー #大阪 #十三 #デート  #instafood #instagood #followme #dinner #dinnertime #ramen #ramennoodles #ramenlove #instaramen #osakafood #OSAKA #osaka 
Advertisement
_
まぜそば チャーシュー、卵黄、台湾ミンチハーフTP
#麺屋すずなり
久々に早く帰れたので新安城近くのすずなり。先輩が気になるって言ってたので初訪。
ムチムチとブヨブヨの間くらいの麺は好きな人は好きそう。タレはまぜそばで良くあるような個性がないやつ🙄
台湾まぜそば、まぜそば共に卵黄が別料金なのも気になる🙄
店主のあざーしたっ!が完全にピン芸人の脳みそ夫のそれ。笑

#台湾まぜそば #まぜそば
#ラーメン #拉麺 
#ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム
#麺navi東海 #安城市 #新安城駅
#ラーメン倶楽部 #ラーメン部
#ramen #noodle #noodles #🍜 #yummy #food #instafood #😋
#instaramen #instanoodle #instanoodles
#lovenoodle #lovenoodles
#happy #instagood
2017年130杯目
_ まぜそば チャーシュー、卵黄、台湾ミンチハーフTP #麺屋すずなり  久々に早く帰れたので新安城近くのすずなり。先輩が気になるって言ってたので初訪。 ムチムチとブヨブヨの間くらいの麺は好きな人は好きそう。タレはまぜそばで良くあるような個性がないやつ🙄 台湾まぜそば、まぜそば共に卵黄が別料金なのも気になる🙄 店主のあざーしたっ!が完全にピン芸人の脳みそ夫のそれ。笑 #台湾まぜそば  #まぜそば  #ラーメン  #拉麺  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺navi東海  #安城市  #新安城駅  #ラーメン倶楽部  #ラーメン部  #ramen  #noodle  #noodles  #🍜 #yummy  #food  #instafood  #😋 #instaramen  #instanoodle  #instanoodles  #lovenoodle  #lovenoodles  #happy  #instagood  2017年130杯目
里帰り時期なので昨日はサンフランシスコ関係友人22人と食事し午前様😅上手いラーメンが身に染みるぅ〜😆💦🍜私は今日は塩ラーメン♪息子はチャーシュー3枚の醤油ラーメン♪
・
#ramen#shoyuramen#shioramen#chashu#chashuramen#ajitama#instaramen#ramenstagram#foodie#yummy#foodporn#noodles#tokyoramen#tokyo#ラーメン#ラーメン女子#東京ラーメン#醤油ラーメン#塩ラーメン#特製ラーメン醤油#味玉ラーメン塩#大泉学園#東京#呑んだら#炭水化物が美味しいよ
里帰り時期なので昨日はサンフランシスコ関係友人22人と食事し午前様😅上手いラーメンが身に染みるぅ〜😆💦🍜私は今日は塩ラーメン♪息子はチャーシュー3枚の醤油ラーメン♪ ・ #ramen #shoyuramen #shioramen #chashu #chashuramen #ajitama #instaramen #ramenstagram #foodie #yummy #foodporn #noodles #tokyoramen #tokyo #ラーメン #ラーメン女子 #東京ラーメン #醤油ラーメン #塩ラーメン #特製ラーメン醤油 #味玉ラーメン塩 #大泉学園 #東京 #呑んだら #炭水化物が美味しいよ 
Advertisement
.
きんせい × This is 中川
"濃鶏 NK SP うまいやろ"
"朝引きささみ茶漬け"
塩では間違いない中村さん&中川さんのコラボ〜♪
時間をズラして12時頃行ったらまだまだ大行列😱 
2時間近く待ってましたが日差しがないのがほんまに助かった〜(*ノ∀`*)
入店後きんせいの女将さんと談笑相変わらず陽気な方ですw
ほどなくして着丼〜スープを一口飲むと濃厚な鶏の旨味!
加えて鶏の燻製ときんせいさんの麺がめっちゃうまい😋
中川さん必殺の泡はもちろんありますよ♫
〆は朝引きささみ茶漬け!こちらほんまに〆にピッタリのうまさ〜Σd(゚∀゚d)
仰々しいラーメン名に間違いなし!うまいですw
2時間近く待った甲斐あったな〜ごちそうさまでした😋🙏🏻
#thisis中川#きんせい#コラボ#淡路#お昼ご飯#ランチ#lunch#ラーメン#らーめん#ramen#拉麺#中華そば#大阪グルメ#大阪ラーメン#らーめん倶楽部 #ラーメンインスタグラマー#ラーメン部#ラー活#おいしい#food#japanesefood  #ramennoodles#noodles#food #instafood#instaramen#麺スタグラム#ラーメンパトロール#麺活
. きんせい × This is 中川 "濃鶏 NK SP うまいやろ" "朝引きささみ茶漬け" 塩では間違いない中村さん&中川さんのコラボ〜♪ 時間をズラして12時頃行ったらまだまだ大行列😱 2時間近く待ってましたが日差しがないのがほんまに助かった〜(*ノ∀`*) 入店後きんせいの女将さんと談笑相変わらず陽気な方ですw ほどなくして着丼〜スープを一口飲むと濃厚な鶏の旨味! 加えて鶏の燻製ときんせいさんの麺がめっちゃうまい😋 中川さん必殺の泡はもちろんありますよ♫ 〆は朝引きささみ茶漬け!こちらほんまに〆にピッタリのうまさ〜Σd(゚∀゚d) 仰々しいラーメン名に間違いなし!うまいですw 2時間近く待った甲斐あったな〜ごちそうさまでした😋🙏🏻 #thisis中川 #きんせい #コラボ #淡路 #お昼ご飯 #ランチ #lunch #ラーメン #らーめん #ramen #拉麺 #中華そば #大阪グルメ #大阪ラーメン #らーめん倶楽部  #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #ラー活 #おいしい #food #japanesefood  #ramennoodles #noodles #food  #instafood #instaramen #麺スタグラム #ラーメンパトロール #麺活 
【らーめん+黒濃煮干脂】
金曜日は2年半振り位に瀬戸で打合せがあったので、瀬戸と言えば#藤井聡太 ではなく麺座かたぶつへ🍜
久し振りに食べたけどやっぱりうまい!
位置情報何故か出ない。
#らーめん#煮干しラーメン#ニボラー#ニボニボ#ramen#noodle
#麺座かたぶつ#かたぶつ#瀬戸
#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#instaramen#ラーメン部#ラー写#麺活
#百名店#百名店ラーメンwest2017
【らーめん+黒濃煮干脂】 金曜日は2年半振り位に瀬戸で打合せがあったので、瀬戸と言えば#藤井聡太  ではなく麺座かたぶつへ🍜 久し振りに食べたけどやっぱりうまい! 位置情報何故か出ない。 #らーめん #煮干しラーメン #ニボラー #ニボニボ #ramen #noodle  #麺座かたぶつ #かたぶつ #瀬戸  #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #instaramen #ラーメン部 #ラー写 #麺活  #百名店 #百名店ラーメンwest2017 
Advertisement
本日はプーさんと桃狩りへ!先週と同様にあづま果樹園。木から取ったのは固め。コンテナに入ったのは柔め。柔めを中心に食べて、7個食べました!今日は、あかつき系の品種である、暁星というのがあって、非常においしかった!
そこから、13号線を北上し、米沢経由で山形市内へ。話に聞いてた紅四季という中華料理屋へ行ってみたら、これが大当たり!チャーハンもラーメンもかなりイケる!唐揚げも自分の拳と比較すると分かるけど、かなりでかい!いい店紹介してもらえました。紹介してくれた彼には後で直接お礼言わなければ…ありがとうございました!ご馳走様でした!林商がお休みの今、こちらは大いに利用させてもらおうと思います。

#紅四季 #桃狩り #福島 #フルーツライン #山形県 #中華料理 #チャーハン #とんこつラーメン #唐揚げ #あかつき #暁星 #ファインダー越しの私の世界 #私を連れてって #michelin #pilotsport4 #nc51 #plexus #instapeach #instafruit #instaramen #instachahan #bmw #3series #果物好きと繋がりたい
本日はプーさんと桃狩りへ!先週と同様にあづま果樹園。木から取ったのは固め。コンテナに入ったのは柔め。柔めを中心に食べて、7個食べました!今日は、あかつき系の品種である、暁星というのがあって、非常においしかった! そこから、13号線を北上し、米沢経由で山形市内へ。話に聞いてた紅四季という中華料理屋へ行ってみたら、これが大当たり!チャーハンもラーメンもかなりイケる!唐揚げも自分の拳と比較すると分かるけど、かなりでかい!いい店紹介してもらえました。紹介してくれた彼には後で直接お礼言わなければ…ありがとうございました!ご馳走様でした!林商がお休みの今、こちらは大いに利用させてもらおうと思います。 #紅四季  #桃狩り  #福島  #フルーツライン  #山形県  #中華料理  #チャーハン  #とんこつラーメン  #唐揚げ  #あかつき  #暁星  #ファインダー越しの私の世界  #私を連れてって  #michelin  #pilotsport4  #nc51  #plexus  #instapeach  #instafruit  #instaramen  #instachahan  #bmw  #3series  #果物好きと繋がりたい 
Advertisement
大須のフジヤマ55で魚介つけ麺を。
〆はサービス小ライスをつけ汁に投入し電熱器で温めおじやにして頂きましたー🎶
魚介の割には濃厚で辛子とニンニク少々入れて丁度良い感じでした。
メニューも豊富なので再訪必至‼️(≧∇≦) #フジヤマ55 
#大須
#上前津
#魚介つけ麺
#ライス無料
#instaramen 
#instafood 
#insta_nagoya
辛いですよーと提供された一杯。見た目程、辛くはなく担々麺に近い感じがしました。

相変わらず手揉み麺がうまい。
ご飯とともに食べるのがオススメです。ごちそうさまでした。

#くじら食堂#東小金井#辣香麺#中華そば#ラーメン#らーめん#ラーメン部#らーめん部#らーめん中毒#ラーメン中毒#麺スタグラム#instapic #instapicture #instafood #instaramen
くそ暑いけども…
お昼はラーメン◟̊◞̊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#魅力屋
#特製醤油ラーメン
#見た目こってり
#食べるとあっさり
#何これ #不思議
#息子の気になってたラーメン屋さん
#部活帰り
#お客さんひっきりなし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#toyokawa #ramen #kairikiya 
#instafood #instaramen
#今週もいただきます
Agu ramen. Got the garlic broth with garlic butter and Parmesan cheese and she got chicken broth with chicken. Can never go wrong with rameng. #agu #aguramen #aguramenbistro #ramen #rameng #hawaii #oahu #honolulu #fatkids #foodporn #foodpron #instaramen #garlicbroth #chickenbroth
Advertisement
本日のランチ☀️🍴 UR都通団地1階の中華蕎麦生る🍜 開店時間を間違えて行ってしまったけどよかった。開店時は長蛇の列(>_<)
#中華蕎麦生る #生る #つけそば #特製つけそば #ur都通 #都通団地 #千種区豊年町 #麺スタグラム #ramen #ramennoodles #tsukemen #instaramen #🍜 #🍜🍥
20160723 中村商店高槻本店 上鯖の冷やし醤油そば
#ラーメンインスタグラマー #ramen #🍜
#高槻 #きんせい #さば #冷やしラーメン
#instafood #instaramen 
____________________
さっぱりしてるけどしっかり鯖節の旨味が濃ゆい!ごちそうさまでした🙏
Advertisement
らぁめん家  有坂
らぁめん(醤油)
和え玉+生卵
♪
試合会場に全員分のHotto Motto弁当を届けてから、
らーめん大好きお友達ママさんと高崎の有坂さんまで~
🚗³₃Boooon!!♡
♪
お友達ママさんも美味しいと気に入ってました♡なんか良かった
そしてよく食べていた頃はらーめん&和え玉楽勝で完食してたのに
最近あんまり食べれてないから後半量的にキツかった〜(゜∀`;)
お味は美味しくいただきました😋🍜👍
♪
いただいてからまた体育館にトンボ帰り~っ
アチイ〜っ ((“Q(´ᆺ`。)パタパタ
♪
#ramen#らーめん#ラーメン#instafood#instaramen#japanesenoodle#noodles#🍜#麺スタグラム#麺stagrum#らーめんインスタグラマー#有坂#冷蔵庫#煮干らーめん#トイレの鍵仮りに五千円#嘘です#子供達は#負けました#今年度から指導者いなくなっちゃって#パニックの新学期から#素人の子供達だけで練習メニュー考え#とにかく話し合い#ここまできました#仲間との信頼関係は深まったかな#これから一二年生どうなるんだろう#どうか誰か指導者を#よく頑張りました#お疲れ様✨#これからまだ審判仕事#受験どころか宿題心配
らぁめん家 有坂 らぁめん(醤油) 和え玉+生卵 ♪ 試合会場に全員分のHotto Motto弁当を届けてから、 らーめん大好きお友達ママさんと高崎の有坂さんまで~ 🚗³₃Boooon!!♡ ♪ お友達ママさんも美味しいと気に入ってました♡なんか良かった そしてよく食べていた頃はらーめん&和え玉楽勝で完食してたのに 最近あんまり食べれてないから後半量的にキツかった〜(゜∀`;) お味は美味しくいただきました😋🍜👍 ♪ いただいてからまた体育館にトンボ帰り~っ アチイ〜っ ((“Q(´ᆺ`。)パタパタ ♪ #ramen #らーめん #ラーメン #instafood #instaramen #japanesenoodle #noodles #🍜#麺スタグラム #麺stagrum #らーめんインスタグラマー #有坂 #冷蔵庫 #煮干らーめん #トイレの鍵仮りに五千円 #嘘です #子供達は #負けました #今年度から指導者いなくなっちゃって #パニックの新学期から #素人の子供達だけで練習メニュー考え #とにかく話し合い #ここまできました #仲間との信頼関係は深まったかな #これから一二年生どうなるんだろう #どうか誰か指導者を #よく頑張りました #お疲れ様 ✨#これからまだ審判仕事 #受験どころか宿題心配 
麺&cafe Coi.Coi.@伊勢崎
週末限定和え麺「冷製生ハムとトマトのジェノベーゼ🍅」
まず和え系でこのクオリティにびっくり😋😋
ジェノベーゼソースと生ハムとあまーいトマトのハーモニー😋
こりゃ美味い⤴⤴
メインでもイケてしまいそうな和え麺でしたー🍜
 #群馬ラーメン
#麺スタグラム
#ラーメン#らーめん
#ramen#ramennoodles
#noodles
#instafood
#ラーメンインスタグラマー 
#麺stagram
#instaramen
#拉麺
#デブ活
#food
#群馬
#伊勢崎
#foodstgram#ramenstgram#ジェノベーゼ#トマト#日本拉面#汤面#라면#和え玉
麺&cafe Coi.Coi.@伊勢崎 週末限定和え麺「冷製生ハムとトマトのジェノベーゼ🍅」 まず和え系でこのクオリティにびっくり😋😋 ジェノベーゼソースと生ハムとあまーいトマトのハーモニー😋 こりゃ美味い⤴⤴ メインでもイケてしまいそうな和え麺でしたー🍜 #群馬ラーメン  #麺スタグラム  #ラーメン #らーめん  #ramen #ramennoodles  #noodles  #instafood  #ラーメンインスタグラマー  #麺stagram  #instaramen  #拉麺  #デブ活  #food  #群馬  #伊勢崎  #foodstgram #ramenstgram #ジェノベーゼ #トマト #日本拉面 #汤面 #라면 #和え玉 
麺屋弥栄@みのり台
中濃煮干そば
新京成線みのり台駅前にある麺屋弥栄さん。
濃厚な煮干が有名ということで行ってみました!
とてつもなく濃厚な煮干スープに細い麺がマッチし、焼豚は二種類楽しめるとても美味しい一杯でした!
欲を言えばもう少し量が食べたかったかな、、笑

#ラーメン #煮干 #濃厚 #ラーメン部 #麺スタグラム #麺活 #ラーメンインスタグラマー #ramen #instaramen
麺屋弥栄@みのり台 中濃煮干そば 新京成線みのり台駅前にある麺屋弥栄さん。 濃厚な煮干が有名ということで行ってみました! とてつもなく濃厚な煮干スープに細い麺がマッチし、焼豚は二種類楽しめるとても美味しい一杯でした! 欲を言えばもう少し量が食べたかったかな、、笑 #ラーメン  #煮干  #濃厚  #ラーメン部  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメンインスタグラマー  #ramen  #instaramen 
2017年164杯目、Ramen ドゥエ Edo Japan@虎ノ門。※7月10日夜実食分。黄金の塩らぁ麺 ドゥエ イタリアンが手掛ける新たなお店、6月19日オープンということで出来立てほやほや、霞ヶ関直結の日比谷パークフロント内の日比谷グルメリウムにできたという通常の自分の生活圏とは全く異なるドアウェイな立地、仕事の合間に晩御飯でもと思いなんとなく検索していたらひっかかったので一時中断してやってきた、自転車で移動するテンションでもないとき千代田線で一本で来れるのは便利。さすがに町に自分のようなカジュアルな恰好した人がほぼおらずで気おくれした。22時閉店で到着が21:30過ぎ、エリア的にそんなにブラック企業もないのか周囲にあまり歩いている人もおらず、まだそんなに周知されていないのか、先客2名であった。店内はバーというか前衛的なキュイジーヌ店のような変わったカウンター形式、カトラリーは机の下の引き出しにありハートランドビールみたいな瓶に入った水は市谷同様、スタッフさんは正装、と非常に徹底した高級路線である。そんなところもあってかデフォのラーメンが1,000円とちょい強気な値段設定ではあるが写真を見ると具は豪華だし、さすがに場所代も非常に高そうなので納得の価格ではある。『小豆島のオリーブオイルの香り』という見慣れない表記にワクワクしながら着丼を待つ。そんな待たずに着丼、特徴的な丼はドゥエイタリアン譲り、見た目に美しく美味しそう。スープを飲むとものすごい強烈な既視感に襲われたがKKするまでその既視感の正体には気づけなかった、そもそもラーメンだったかも思い出せないがこの味すごい知ってる、という奇妙な感覚の中で食べ進めた。オリーブオイルは効かせ方がそれほど強くはないようで自分にはよくわからなかった、それより鶏油と鶏が感じられた、鶏ガラスープの丁寧というか高級なものという印象。筍や芽ネギ、ワンタン、鴨チャーシューなどこだわりを感じさせる具もとても計算された配置で美味い。平日夜ならそこまで混まない感じな様子。
#RamenドゥエEdoJapan
#ラーメンドゥエエドジャパン
#霞ヶ関
#醤油らぁ麺
#醤油らぁ麺_小豆島のオリーブオイルの香り
#清湯
#醤油ラーメン
#淡麗
#今日の一杯
#中華そば
#らーめん
#ラーメン
#拉麺
#ramen
#ramenporn
#ramennoodles
#instaramen
#instafood
#instanoodle
#noodlesoup
#麺活
#麺求道
#麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン部
#ラーメン倶楽部
#ラーメン大好き
#ラーメンパトロール
#🍜
2017年164杯目、Ramen ドゥエ Edo Japan@虎ノ門。※7月10日夜実食分。黄金の塩らぁ麺 ドゥエ イタリアンが手掛ける新たなお店、6月19日オープンということで出来立てほやほや、霞ヶ関直結の日比谷パークフロント内の日比谷グルメリウムにできたという通常の自分の生活圏とは全く異なるドアウェイな立地、仕事の合間に晩御飯でもと思いなんとなく検索していたらひっかかったので一時中断してやってきた、自転車で移動するテンションでもないとき千代田線で一本で来れるのは便利。さすがに町に自分のようなカジュアルな恰好した人がほぼおらずで気おくれした。22時閉店で到着が21:30過ぎ、エリア的にそんなにブラック企業もないのか周囲にあまり歩いている人もおらず、まだそんなに周知されていないのか、先客2名であった。店内はバーというか前衛的なキュイジーヌ店のような変わったカウンター形式、カトラリーは机の下の引き出しにありハートランドビールみたいな瓶に入った水は市谷同様、スタッフさんは正装、と非常に徹底した高級路線である。そんなところもあってかデフォのラーメンが1,000円とちょい強気な値段設定ではあるが写真を見ると具は豪華だし、さすがに場所代も非常に高そうなので納得の価格ではある。『小豆島のオリーブオイルの香り』という見慣れない表記にワクワクしながら着丼を待つ。そんな待たずに着丼、特徴的な丼はドゥエイタリアン譲り、見た目に美しく美味しそう。スープを飲むとものすごい強烈な既視感に襲われたがKKするまでその既視感の正体には気づけなかった、そもそもラーメンだったかも思い出せないがこの味すごい知ってる、という奇妙な感覚の中で食べ進めた。オリーブオイルは効かせ方がそれほど強くはないようで自分にはよくわからなかった、それより鶏油と鶏が感じられた、鶏ガラスープの丁寧というか高級なものという印象。筍や芽ネギ、ワンタン、鴨チャーシューなどこだわりを感じさせる具もとても計算された配置で美味い。平日夜ならそこまで混まない感じな様子。 #RamenドゥエEdoJapan  #ラーメンドゥエエドジャパン  #霞ヶ関  #醤油らぁ麺  #醤油らぁ麺_小豆島のオリーブオイルの香り  #清湯  #醤油ラーメン  #淡麗  #今日の一杯  #中華そば  #らーめん  #ラーメン  #拉麺  #ramen  #ramenporn  #ramennoodles  #instaramen  #instafood  #instanoodle  #noodlesoup  #麺活  #麺求道  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン大好き  #ラーメンパトロール  #🍜
Advertisement
Advertisement
.
#麺の風祥気 @長岡・寺島町
.
新潟の米や蕎麦が美味しかろうとも、らー活は怠らない。ということで新潟の人気店である長岡市の祥気さんへ。オーダーしたのは「中華そば」で味玉と青菜をトッピング。🤤
.
「冷やし」もあるし「魚介鶏骨つけそば」なるものもあるのか...なんてメニューを見返してたら着丼。😍そのスープ透明度がありながら黄金色のスープは、鶏油が浮かんでキラキラと輝いてる✨鶏ガラをベースに煮干や魚介系の出汁を合わせたスープは素材の旨味とバランスの調和のとれた仕上がりに。😋
それに細麺ながらパツパツ系で合わせスープちょうど良く、トッピングの青菜もシャキシャキしてて良いアクセント。👍
流石の人気店🙌次回は冷やしかつけそばにチャレンジしたい‼️て再来週か…🤔
.
#ラーメン#らーめん#拉麺#麺活 
#麺スタグラム#w麺活 
#ラーメンパトロール 
#ramen#instaramen#noodles 
#japanesefoods 
#マリサポラーメン部
#食べログ百名店#百名店
#麺の風祥気  @長岡・寺島町 . 新潟の米や蕎麦が美味しかろうとも、らー活は怠らない。ということで新潟の人気店である長岡市の祥気さんへ。オーダーしたのは「中華そば」で味玉と青菜をトッピング。🤤 . 「冷やし」もあるし「魚介鶏骨つけそば」なるものもあるのか...なんてメニューを見返してたら着丼。😍そのスープ透明度がありながら黄金色のスープは、鶏油が浮かんでキラキラと輝いてる✨鶏ガラをベースに煮干や魚介系の出汁を合わせたスープは素材の旨味とバランスの調和のとれた仕上がりに。😋 それに細麺ながらパツパツ系で合わせスープちょうど良く、トッピングの青菜もシャキシャキしてて良いアクセント。👍 流石の人気店🙌次回は冷やしかつけそばにチャレンジしたい‼️て再来週か…🤔 . #ラーメン #らーめん #拉麺 #麺活  #麺スタグラム #w麺活  #ラーメンパトロール  #ramen #instaramen #noodles  #japanesefoods  #マリサポラーメン部  #食べログ百名店 #百名店 
赤青醤油ラーメン😋
船橋産ホンビノス貝のスープ。貝出汁、好きなんだよね。キノコも仄かに香るスープでした。
三つ葉も良いアクセントになってます。細ストレート麺もスープによく合ってました。美味しかったです😃
#ラーメン #らーめん #武蔵小金井 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen #instaramen #noodles
今日は荒野のラーメンで、
土佐中華チャーシュー増しに味玉トッピングとハラミ丼🎵
やっと食えた1杯に大満足😊
一緒に行ったツレらも大満足✨
わがまま聞いてくれた森重さんと、アドバイスをくれた島野親分に感謝っ🎶
また行きます💨💨💨
ホント、ごちそうさまでした✨✨✨
@kazu_t921mk
#love #happy #幸せ #ラーメン #らーめん #ramen #拉麺 #拉麵 #noodles #ラーメンインスタグラマー #japanesenoodle #japanesefood #insta #instaramen #instagram #instafood #instagood #japan #麺活 #うまい #delicious #荒野のラーメン #荒野 #土佐中華 #ハラミ #丼 #忍者系 #チャーシュー #叉焼 #焼豚
今日は荒野のラーメンで、 土佐中華チャーシュー増しに味玉トッピングとハラミ丼🎵 やっと食えた1杯に大満足😊 一緒に行ったツレらも大満足✨ わがまま聞いてくれた森重さんと、アドバイスをくれた島野親分に感謝っ🎶 また行きます💨💨💨 ホント、ごちそうさまでした✨✨✨ @kazu_t921mk #love  #happy  #幸せ  #ラーメン  #らーめん  #ramen  #拉麺  #拉麵  #noodles  #ラーメンインスタグラマー  #japanesenoodle  #japanesefood  #insta  #instaramen  #instagram  #instafood  #instagood  #japan  #麺活  #うまい  #delicious  #荒野のラーメン  #荒野  #土佐中華  #ハラミ  #丼  #忍者系  #チャーシュー  #叉焼  #焼豚 
Advertisement
オープン時点で40人くらいだったので列に接続。
くっそ暑い中2時間程待って、店内へ。
この店はTRYラーメン大賞の醤油部門の優秀賞店ですが、今日は客の8割が頼む坦々麺を注文。
辛味はそこまでなく、酸味を感じるスープは今まで食べたことない味でした。麺は細麺で物足りないけど、替玉を頼めるので、調節可能です。
最後はライスとともにスープ完飲フィニッシュで、お腹ぱんちくりんでした。
坦々麺を食べにまた行こうとは思いませんが、次は醤油を食べたいなと思います。

#鳴龍 #大塚#坦々麺#担々麺#ミシュラン#中華そば#らーめん#ラーメン#らーめん部#ラーメン部#らーめん中毒#ラーメン中毒#麺スタグラム#ramen#instaramen#instapic#instapicture #instafood #michelin
オープン時点で40人くらいだったので列に接続。 くっそ暑い中2時間程待って、店内へ。 この店はTRYラーメン大賞の醤油部門の優秀賞店ですが、今日は客の8割が頼む坦々麺を注文。 辛味はそこまでなく、酸味を感じるスープは今まで食べたことない味でした。麺は細麺で物足りないけど、替玉を頼めるので、調節可能です。 最後はライスとともにスープ完飲フィニッシュで、お腹ぱんちくりんでした。 坦々麺を食べにまた行こうとは思いませんが、次は醤油を食べたいなと思います。 #鳴龍  #大塚 #坦々麺 #担々麺 #ミシュラン #中華そば #らーめん #ラーメン #らーめん部 #ラーメン部 #らーめん中毒 #ラーメン中毒 #麺スタグラム #ramen #instaramen #instapic #instapicture  #instafood  #michelin 
こんにちは😊

今日は朝から札幌へ🚘
実家の両親は旅行中で不在のため、息子宅へ直行😌
関西旅行から帰って間もない息子の部屋は荒れ放題😩
到着早々に掃除、洗濯、洗い物をする羽目に😭

ようやく片付き、久しぶりに札幌ラーメン🍜 懐かしい味は変わりなくて、本当に美味しかった😋

皆さんもステキな週末をお過ごしくださいね✨

#札幌ラーメン #札幌味噌ラーメン #ラーメン #味噌ラーメン #ラーメンてつや  #らーめん #🍜 #ramen #instaramen #noodles #loveshokkaido #lovessapporo
こんにちは😊 今日は朝から札幌へ🚘 実家の両親は旅行中で不在のため、息子宅へ直行😌 関西旅行から帰って間もない息子の部屋は荒れ放題😩 到着早々に掃除、洗濯、洗い物をする羽目に😭 ようやく片付き、久しぶりに札幌ラーメン🍜 懐かしい味は変わりなくて、本当に美味しかった😋 皆さんもステキな週末をお過ごしくださいね✨ #札幌ラーメン  #札幌味噌ラーメン  #ラーメン  #味噌ラーメン  #ラーメンてつや  #らーめん  #🍜 #ramen  #instaramen  #noodles  #loveshokkaido  #lovessapporo 
戸塚の支那そばや本店にて今日から始まった、桃の冷やしらぁ麺1000円。凄く気になってたので、初日に来てみた。甘味・旨味・塩味・酸味が複雑に絡み合った味わいは、なんとも形容し難い。塩と胡椒をかけるといいとのことだったので、試したら確かに引き締まった甘さになって良かった。トッピングとして入る桃と海老はかなり美味しく、正直これだけで売ってほしいぐらい。わざわざラーメンにする必要があるかと言われると、正直微妙な気もする。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #ラーメン中毒 #ラーメンバカ #ラーメン最高 #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #summer #yokohama #lunch #peach #shrimp #支那そばや #桃の冷やしらぁ麺 #季節限定メニュー #戸塚 #戸塚グルメ #横浜 #横浜ラーメン #フォトジェニックフード
戸塚の支那そばや本店にて今日から始まった、桃の冷やしらぁ麺1000円。凄く気になってたので、初日に来てみた。甘味・旨味・塩味・酸味が複雑に絡み合った味わいは、なんとも形容し難い。塩と胡椒をかけるといいとのことだったので、試したら確かに引き締まった甘さになって良かった。トッピングとして入る桃と海老はかなり美味しく、正直これだけで売ってほしいぐらい。わざわざラーメンにする必要があるかと言われると、正直微妙な気もする。 #ramen  #ramenstagram  #rameninstagramer  #followme  #instafood  #instaramen  #japan  #japanesefood  #japaneseramen  #ラーメン  #ラーメン道  #ラーメン中毒  #ラーメンバカ  #ラーメン最高  #ラーメンテロ  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン連食タフガイ  #summer  #yokohama  #lunch  #peach  #shrimp  #支那そばや  #桃の冷やしらぁ麺  #季節限定メニュー  #戸塚  #戸塚グルメ  #横浜  #横浜ラーメン  #フォトジェニックフード 
神奈川は辻堂の麺や渦雷にて、特製味噌つけソバ1100円。クレソンオイルにフォンドボーを煮詰めたスープなど、かなり個性的なここだけのつけ麺。最初はまぜソバとしても食べることができ、隅々まで工夫が凝らされた楽しい1杯に仕上がってる。自家製麺も良し。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #ラーメン中毒 #ラーメンバカ #ラーメン最高 #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #lunch #tsukemen #麺や渦雷 #特製味噌つけソバ #クレソンオイル #フォンドボー #辻堂 #辻堂ランチ #湘南ラーメン #kanagawa #湘南ランチ #自家製麺 #無化調ラーメン
神奈川は辻堂の麺や渦雷にて、特製味噌つけソバ1100円。クレソンオイルにフォンドボーを煮詰めたスープなど、かなり個性的なここだけのつけ麺。最初はまぜソバとしても食べることができ、隅々まで工夫が凝らされた楽しい1杯に仕上がってる。自家製麺も良し。 #ramen  #ramenstagram  #rameninstagramer  #followme  #instafood  #instaramen  #japan  #japanesefood  #japaneseramen  #ラーメン  #ラーメン道  #ラーメン中毒  #ラーメンバカ  #ラーメン最高  #ラーメンテロ  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン連食タフガイ  #lunch  #tsukemen  #麺や渦雷  #特製味噌つけソバ  #クレソンオイル  #フォンドボー  #辻堂  #辻堂ランチ  #湘南ラーメン  #kanagawa  #湘南ランチ  #自家製麺  #無化調ラーメン 
Advertisement
ちばから@渋谷
#recommend 3✨✨✨ .
千葉市原で人気のちばからの渋谷店でラーメンを食べました🍜
.
隣は最近話題の海老フライ専門店。出来た当初に行きましたが、ちばからより行列です。わりと回転が悪いというのもありそうですが。
.
14時過ぎに行ったので待ちは無し。
.
スープは二郎系としてはちょっと甘めでしょうか。特徴のあるのは麺です。平打ち麺できしめんの様な感じ。結構食べ応えがあります。
.
肉は美味しいというレビューが多かったですが、わりとノーマルです。以前に行った陸の方が美味しいですね🍖
.
個人的には可もなく不可もなくといった感想でした。
.
#instafood #instaramen #food #グルメ #gourmet #ラーメン #らーめん #拉麺 #라면 #ramen #noodle #ラーメン巡り #麺活 #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #slowramen #ちばから #二郎系
ちばから@渋谷 #recommend  3✨✨✨ . 千葉市原で人気のちばからの渋谷店でラーメンを食べました🍜 . 隣は最近話題の海老フライ専門店。出来た当初に行きましたが、ちばからより行列です。わりと回転が悪いというのもありそうですが。 . 14時過ぎに行ったので待ちは無し。 . スープは二郎系としてはちょっと甘めでしょうか。特徴のあるのは麺です。平打ち麺できしめんの様な感じ。結構食べ応えがあります。 . 肉は美味しいというレビューが多かったですが、わりとノーマルです。以前に行った陸の方が美味しいですね🍖 . 個人的には可もなく不可もなくといった感想でした。 . #instafood  #instaramen  #food  #グルメ  #gourmet  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #라면  #ramen  #noodle  #ラーメン巡り  #麺活  #麺スタグラム  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラマー  #slowramen  #ちばから  #二郎系 
横浜は反町のラーメン星印にて、限定の背油煮干し味噌つけ麺を特製で。何気に、ここで限定食べたの初めてのような。スープと昆布水に浸かった麺のどちらも旨い。ラーメンだったらちょっとこの時期に食べるの躊躇しそうだけど、つけ麺なのでサラッといただけた。次はまた、つけ麺やってるときに来てみよう。
#ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #ラーメン中毒 #ラーメンバカ #ラーメン最高 #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #yokohama #kanagawa #lunch #反町 #ラーメン星印 #限定ラーメン #背油煮干し味噌つけ麺 #特製トッピング #昆布水 #反町ラーメン #東横線グルメ #東横線ラーメン #神奈川ラーメン
横浜は反町のラーメン星印にて、限定の背油煮干し味噌つけ麺を特製で。何気に、ここで限定食べたの初めてのような。スープと昆布水に浸かった麺のどちらも旨い。ラーメンだったらちょっとこの時期に食べるの躊躇しそうだけど、つけ麺なのでサラッといただけた。次はまた、つけ麺やってるときに来てみよう。 #ramen  #ramenstagram  #rameninstagramer  #followme  #instafood  #instaramen  #japan  #japanesefood  #japaneseramen  #ラーメン  #ラーメン道  #ラーメン中毒  #ラーメンバカ  #ラーメン最高  #ラーメンテロ  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン連食タフガイ  #yokohama  #kanagawa  #lunch  #反町  #ラーメン星印  #限定ラーメン  #背油煮干し味噌つけ麺  #特製トッピング  #昆布水  #反町ラーメン  #東横線グルメ  #東横線ラーメン  #神奈川ラーメン 
なんかラーメン食べるの久しぶりな気がする〜
やっぱり横綱めっちゃ好き!
ピリ辛餃子も美味しかったし、ラーメンに唐辛子とネギめっちゃ入れて食べるのが好き
#20170722 #ラーメン横綱 #岸和田店 #味玉ラーメン #ピリ辛餃子 #黒豚餃子 #どっちも美味しいけど #ピリ辛派 #昨日の夜ごはんも餃子食べたのに #今日の昼も餃子 #笑 
#instafood #instaramen #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン女子 #🍜 #🌶
なんかラーメン食べるの久しぶりな気がする〜 やっぱり横綱めっちゃ好き! ピリ辛餃子も美味しかったし、ラーメンに唐辛子とネギめっちゃ入れて食べるのが好き #20170722  #ラーメン横綱  #岸和田店  #味玉ラーメン  #ピリ辛餃子  #黒豚餃子  #どっちも美味しいけど  #ピリ辛派  #昨日の夜ごはんも餃子食べたのに  #今日の昼も餃子  #笑  #instafood  #instaramen  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン女子  #🍜 #🌶
#instaramen 
とら
久しぶりの万楽
万楽麺に煮卵とネギ増量で
刻みニンニクと豆板醤で美味しく頂きましたー‼️(≧∇≦) #万楽
#ラーメン
#薬膳系
#醤油とんこつ
#名古屋市西区 
#instaramen 
#instafood 
#insta_nagoya
トライラーメン大賞の豚骨部門で3年連続1位のお店。
かなり気になっていたので、行って来ました。
オープン20分前に到着したら、3人待ちだけでした。
店内は七席のカウンターのみで、店主1人で回してます。1つ1つ丁寧に作っているため、座ってから15分ほどで着丼。
無化調のスープは粘度はなく、あっさり目の味なので、重くなくスルスル入ってきます。麺は細ストレートのパツパツ麺で、歯応えを楽しむ感じです。
味玉をトッピングしましたが、ちょっとしょっぱいです。ご飯あるといいかもです。
最後に替玉をしたら、お腹パンパンでフィニッシュ。
個人的には田中商店よりスープは好きですが、麺は田中商店って感じです。
大変満足、ご馳走様でした。

#愚直#豚骨ラーメン #とんこつラーメン #豚骨らーめん#とんこつらーめん#とんこつ#豚骨#中板橋#中華そば#ラーメン#らーめん#ラーメン部#らーめん部#らーめん中毒#ラーメン中毒#麺スタグラム#トライラーメン大賞#tryラーメン大賞#instaramen #ramen#instapic #instapicture #instafood
トライラーメン大賞の豚骨部門で3年連続1位のお店。 かなり気になっていたので、行って来ました。 オープン20分前に到着したら、3人待ちだけでした。 店内は七席のカウンターのみで、店主1人で回してます。1つ1つ丁寧に作っているため、座ってから15分ほどで着丼。 無化調のスープは粘度はなく、あっさり目の味なので、重くなくスルスル入ってきます。麺は細ストレートのパツパツ麺で、歯応えを楽しむ感じです。 味玉をトッピングしましたが、ちょっとしょっぱいです。ご飯あるといいかもです。 最後に替玉をしたら、お腹パンパンでフィニッシュ。 個人的には田中商店よりスープは好きですが、麺は田中商店って感じです。 大変満足、ご馳走様でした。 #愚直 #豚骨ラーメン  #とんこつラーメン  #豚骨らーめん #とんこつらーめん #とんこつ #豚骨 #中板橋 #中華そば #ラーメン #らーめん #ラーメン部 #らーめん部 #らーめん中毒 #ラーメン中毒 #麺スタグラム #トライラーメン大賞 #tryラーメン大賞 #instaramen  #ramen #instapic  #instapicture  #instafood 
Advertisement
I'm not that much of a bagnet fan but I have been wanting to try this @bagnetandeggs Special Bagnet Ramen. Masarap kaya? Hmmm... 🍜

#bagnet #ramen #bagnetandeggs #instaramen #foodporn #food #foodie
最高裁判所裏のラーメンバル
入口目立たないので全然気づかなかった。
中々おしゃれな造りでテラスもある。ラーメンもおしゃれなやつにしましたよ、と笑
夜のバータイムも来てみようかな
最高裁判所裏のラーメンバル 入口目立たないので全然気づかなかった。 中々おしゃれな造りでテラスもある。ラーメンもおしゃれなやつにしましたよ、と笑 夜のバータイムも来てみようかな
今日も来てしもうた。今日は煮干蕎麦と四川式カレーの和え玉ハーフ。安定の味。#弘明寺 #ramen #instaramen #lunch #yummy #トッピングはうずらの卵 #煮干蕎麦 #丿貫 #美味しいラーメン #お腹いっぱい #今日は並ばなかった
らーめん専門 和海🍜尼崎市武庫川町

本日の限定 20食
お茶シリーズ第4弾

水出し羅臼昆布と麦茶の冷やしビター塩らーめん

たっぷりの羅臼昆布と麦茶に焼き煮干し・シイタケ・鶏節などを合わせ、濃い麦茶オイルで香ばしく苦味のある仕上がりの冷やしらーめん。

#chimoramen #🍜 #らーめん専門和海 #和海 #なごみ #水出し羅臼昆布と麦茶の冷やしビター塩らーめん #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー  #麺stagram #ラーメン #らーめん #しおらーめん #しおラーメン #塩らーめん #塩ラーメン #冷やしらーめん #ノーヌードルノーライフ #ramen #instaramen #instafood #japanesefood #nonoodlenolife #美味しいらーめん屋さん
らーめん専門 和海🍜尼崎市武庫川町 本日の限定 20食 お茶シリーズ第4弾 水出し羅臼昆布と麦茶の冷やしビター塩らーめん たっぷりの羅臼昆布と麦茶に焼き煮干し・シイタケ・鶏節などを合わせ、濃い麦茶オイルで香ばしく苦味のある仕上がりの冷やしらーめん。 #chimoramen  #🍜 #らーめん専門和海  #和海  #なごみ  #水出し羅臼昆布と麦茶の冷やしビター塩らーめん  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー   #麺stagram  #ラーメン  #らーめん  #しおらーめん  #しおラーメン  #塩らーめん  #塩ラーメン  #冷やしらーめん  #ノーヌードルノーライフ  #ramen  #instaramen  #instafood  #japanesefood  #nonoodlenolife  #美味しいらーめん屋さん 
麺&cafe Coi.Coi.@伊勢崎
焼き煮干の冷やしらーめん

今日も暑いので冷やしらーめん🍜
焼き煮干なのでビター感が更にUP⤴⤴油は入ってないのでさっぱりといけちゃいます😋😋
ごちそうさまでした⛄  #群馬ラーメン
#麺スタグラム
#ラーメン#らーめん
#ramen#ramennoodles
#noodles
#instafood
#ラーメンインスタグラマー 
#麺stagram
#instaramen
#拉麺
#デブ活
#food
#群馬
#伊勢崎
#foodstgram#ramenstgram#煮干ラーメン#日本拉面#汤面#라면#煮干
麺&cafe Coi.Coi.@伊勢崎 焼き煮干の冷やしらーめん 今日も暑いので冷やしらーめん🍜 焼き煮干なのでビター感が更にUP⤴⤴油は入ってないのでさっぱりといけちゃいます😋😋 ごちそうさまでした⛄ #群馬ラーメン  #麺スタグラム  #ラーメン #らーめん  #ramen #ramennoodles  #noodles  #instafood  #ラーメンインスタグラマー  #麺stagram  #instaramen  #拉麺  #デブ活  #food  #群馬  #伊勢崎  #foodstgram #ramenstgram #煮干ラーメン #日本拉面 #汤面 #라면 #煮干 
Advertisement
"The only ramen I've ever seen has been on a anime " -long lost cousin #touristguide #ramen #ramentatsuya #atx #localfoods #foodie #instafood #foodporn #instagood #instaramen #foodblogger
ミシュラン掲載店です。
昼頃にいってみたら、5名待ちで30分程で着丼。
スープは醤油系に蛤と鯛出汁を使用しているとの事ですが、どれも絶妙なバランスで奥行き深い味わい。麺も平打ちストレートでこのラーメンに合ってました。
個人的には同じミシュラン掲載店の蔦よりも好きです。
あと限定飯も非常に美味しかったですが、お腹がパンチクリンになりました。
大変満足、ご馳走様でした。

#麺処篠はら #篠はら#醤油ラーメン#醤油らーめん#蛤#鯛#らーめん#ラーメン#らーめん部#ラーメン部#らーめん中毒#ラーメン中毒#麺スタグラム#要町#ramen #instaramen #instapicture #instafood #instapic #instagood #中華そば
ミシュラン掲載店です。 昼頃にいってみたら、5名待ちで30分程で着丼。 スープは醤油系に蛤と鯛出汁を使用しているとの事ですが、どれも絶妙なバランスで奥行き深い味わい。麺も平打ちストレートでこのラーメンに合ってました。 個人的には同じミシュラン掲載店の蔦よりも好きです。 あと限定飯も非常に美味しかったですが、お腹がパンチクリンになりました。 大変満足、ご馳走様でした。 #麺処篠はら  #篠はら #醤油ラーメン #醤油らーめん #蛤 #鯛 #らーめん #ラーメン #らーめん部 #ラーメン部 #らーめん中毒 #ラーメン中毒 #麺スタグラム #要町 #ramen  #instaramen  #instapicture  #instafood  #instapic  #instagood  #中華そば 
福島県 喜多方市 「喜一」しょうゆチャーシューメン。優しい煮干し出汁がしっかり出てる。最強に美味かったす。幸せす。
#喜多方ラーメン #ラーメン #ramen #instafood #instaramen
Advertisement
*
◾丸長@埼玉県坂戸市坂戸駅(60m)
〖つけそば〗700円

塩分ギンギン甘辛スープの今まではあまり食べてこなかった系統のつけ麺。
朝8時から長蛇の列。みんな朝ラー好きだなw

#つけ麺
#つけめん
#ラーメン
#中華そば 
#ラーメン部 
#ラーメン倶楽部 
#ラーメンインスタグラマー 
#麺 
#麺活 
#ラー活 
#麺スタグラム 
#メンスタグラム #ramen#ramennoodle#Instaramen#noodle#noodles#Japanesenoodle#food#foodie#foodporn#foodstagram#Instafood#Instaeat#yum#yummy#gourmet#delicious
* ◾丸長@埼玉県坂戸市坂戸駅(60m) 〖つけそば〗700円 塩分ギンギン甘辛スープの今まではあまり食べてこなかった系統のつけ麺。 朝8時から長蛇の列。みんな朝ラー好きだなw #つけ麺  #つけめん  #ラーメン  #中華そば  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #麺  #麺活  #ラー活  #麺スタグラム  #メンスタグラム  #ramen #ramennoodle #Instaramen #noodle #noodles #Japanesenoodle #food #foodie #foodporn #foodstagram #Instafood #Instaeat #yum #yummy #gourmet #delicious 
[2017年202杯目 7/18 ☀️]
《 🗾|名古屋市中川区》
【 🍜|人生餃子】
□ 皿コーン台湾(辛さ:ひかえめ) ¥690
◆ ランチC(チャーシュー丼+餃子) ¥350
_______________________________________________________
祝日の振替となぜか第3火曜に休みが集中していてどこもラーメン屋さんが空いておらずラーメン難民に🙋‍♂️
キャナルリゾートで岩盤浴するつもりだったからここが開いててよかった!
コーン好きには嬉しい皿コーン台湾🌽
先に麺を食べ終わってもほとんど全体の量が変わらないけど、どんだけコーン使ってるんだ??😳
醤油ベースのシンプルな味付けでジャンキーなクセになるやつ🤤
こんなにボリュームあると思ってなかったからチャーシュー丼と餃子でお腹はち切れそう…🐷
そしてキャナルリゾートめっちゃ変わっててビックリ!
_______________________________________________________
📎 人生餃子
*
🈺 営業時間
|☀️11:00〜15:00
|🌙17:00〜21:30(L.O21:00)
❌ 定休日
|月曜日
🚃 最寄駅
|地下鉄名港線 六番町
🅿️ 駐車場
|🈶
✔️カウンター
✔️テーブル席🈶
✔️駅から徒歩15分以内🚶
✔️売り切れ終了の可能性🈶
※営業時間、定休日は変更になる可能性も
ありますのでご了承ください。
_______________________________________________________
#instafood #instaramen #food 
#グルメ #gourmet #ラーメン 
#らーめん #拉麺 #라면 #ramen
#noodle #ラーメン屋 #汁なし
#麺 #ラーメンインスタグラマー 
#ラーメン巡り #麺活 #麺スタグラム 
#kmramen2017 #🍜
#名古屋 #中川区 #六番町
#人生餃子 #皿台湾 #コーン #とうもろこし
#ナゴレコ
[2017年202杯目 7/18 ☀️] 《 🗾|名古屋市中川区》 【 🍜|人生餃子】 □ 皿コーン台湾(辛さ:ひかえめ) ¥690 ◆ ランチC(チャーシュー丼+餃子) ¥350 _______________________________________________________ 祝日の振替となぜか第3火曜に休みが集中していてどこもラーメン屋さんが空いておらずラーメン難民に🙋‍♂️ キャナルリゾートで岩盤浴するつもりだったからここが開いててよかった! コーン好きには嬉しい皿コーン台湾🌽 先に麺を食べ終わってもほとんど全体の量が変わらないけど、どんだけコーン使ってるんだ??😳 醤油ベースのシンプルな味付けでジャンキーなクセになるやつ🤤 こんなにボリュームあると思ってなかったからチャーシュー丼と餃子でお腹はち切れそう…🐷 そしてキャナルリゾートめっちゃ変わっててビックリ! _______________________________________________________ 📎 人生餃子 * 🈺 営業時間 |☀️11:00〜15:00 |🌙17:00〜21:30(L.O21:00) ❌ 定休日 |月曜日 🚃 最寄駅 |地下鉄名港線 六番町 🅿️ 駐車場 |🈶 ✔️カウンター ✔️テーブル席🈶 ✔️駅から徒歩15分以内🚶 ✔️売り切れ終了の可能性🈶 ※営業時間、定休日は変更になる可能性も ありますのでご了承ください。 _______________________________________________________ #instafood  #instaramen  #food  #グルメ  #gourmet  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #라면  #ramen  #noodle  #ラーメン屋  #汁なし  #麺  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン巡り  #麺活  #麺スタグラム  #kmramen2017  #🍜 #名古屋  #中川区  #六番町  #人生餃子  #皿台湾  #コーン  #とうもろこし  #ナゴレコ