an online Instagram web viewer

#fantasticover medias

Photos

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽器弾いてる姿カッコよすぎる🎸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Mステも最高だった( ´ー` )❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#aaa
#日高光啓 
#だっちゃん
#fantasticover 
#fo
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 楽器弾いてる姿カッコよすぎる🎸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Mステも最高だった( ´ー` )❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #aaa  #日高光啓  #だっちゃん  #fantasticover  #fo 
.
.
AAAのMiss you。。
今回はジャニーズじゃないです
たまーにAAAの加工画ものせます😌✨
.
リーダーとNissyのアカペラがステキすぎて
初の動画加工してみました🐼🍭
うまくできたかわかんないけど、
とりまえず満足 笑
.
1枚目の画像、歌詞の誤字ありました。。
重なってゆくだけ の だけ が抜けてました!
すみません😓
.
.
#aaa #speciallive2016indome #fantasticover #missyou #浦田直也 #リーダー #西島隆弘 #nissy #にっしー #アカペラ
. . AAAのMiss you。。 今回はジャニーズじゃないです たまーにAAAの加工画ものせます😌✨ . リーダーとNissyのアカペラがステキすぎて 初の動画加工してみました🐼🍭 うまくできたかわかんないけど、 とりまえず満足 笑 . 1枚目の画像、歌詞の誤字ありました。。 重なってゆくだけ の だけ が抜けてました! すみません😓 . . #aaa  #speciallive2016indome  #fantasticover  #missyou  #浦田直也  #リーダー  #西島隆弘  #nissy  #にっしー  #アカペラ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
にっしーと話してるときの宇野ちゃん(*ˊᵕˋ*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
cancamもMOREもビジュ最高すぎ🤦‍♀️♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#aaa 
#宇野実彩子 
#宇野ちゃん 
#fantasticover 
#fo
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ にっしーと話してるときの宇野ちゃん(*ˊᵕˋ*) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ cancamもMOREもビジュ最高すぎ🤦‍♀️♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #aaa  #宇野実彩子  #宇野ちゃん  #fantasticover  #fo 
Advertisement
@Regrann from @__0no__ 
#AAA#ライブ#fantasticover#京セラ
やっぱりライブは安定に大好きなこの4人😆💓
🇯🇵 일본에서 만난 [비젼스트릿웨어]~
.
.
.
.
.
.
.
.
#오오티디 #ootd #스트릿 #스트릿브랜드 #힙합패션 #커플룩 #스트릿패션 #데일리룩 #데일리코디 #데일리패션 #코디룩 #일상룩 #무신사 #데일리 #패션 #패션코디 #반팔티 #커플티 #비젼스트릿웨어
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オープニングの映像も好きだけど
間のコーヒー入れてるのも好き☕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#aaa 
#西島隆弘 
#にっしー
#fantasticover 
#fo
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ オープニングの映像も好きだけど 間のコーヒー入れてるのも好き☕ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #aaa  #西島隆弘  #にっしー  #fantasticover  #fo 
🎤🍊💜💚💗💛💙❤️
最初で最後になったAAA 7人でのライブ.
生の7人を見ることが出来てほんま良かった☻
あの時はまだコンタクトしてなくて裸眼やとほんま見えへんかったけどあの日は裸眼の調子良すぎたな〜〜 目の前ににっしー来てバク転 最高やったな🤤 リーダーめっちゃ手振ってくれた😳 宇野ちゃんC&Gの歌声綺麗 Jewelでちあちゃんと二人で歌った時は二人天使やった💗 だっちゃんLOVERで感謝の気持ちありがとう😌EWのラップかっこよすぎる... しゅーたはとにかくライブ盛り上げてくれた!みんなでPPAP(笑)すっごい盛り上がった😂 真ちゃんはもうかっこいい!!!! GOの腹チラ画面ドアップありがとうございます。スクリーンではなく本人生を見させて頂きました。(笑) 大好きが増した!ちあちゃんはほんっっまに可愛かった。とにかく声が可愛かった!!小柄!ひとつひとつ歌詞と感情が伝わってきてもっと大好きになったよ!❤️
始まりのオープニング、それから始まるLEAP of FAITH あんなに感動するもんあるんかって思った 足の震えが凄かった。7人の声が生で聴けた。画面越しじゃなくて目の前に7人がおる。もう感動しすぎて心拍数大丈夫やったか、初めてのライブがAAAで良かった!!
WOGは行けへんから来年行けるとええな〜 
新体制のAAAを見たい!
#aaa #fantasticover #11.12 #西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #末吉秀太 #與真司郎 #伊藤千晃  #京セラドーム #ここ千代崎ってゆうらしい #運命 #かも?!#ありがとう #大好き #tbt #使えたよ!ひよりちゃん!
🎤🍊💜💚💗💛💙❤️ 最初で最後になったAAA 7人でのライブ. 生の7人を見ることが出来てほんま良かった☻ あの時はまだコンタクトしてなくて裸眼やとほんま見えへんかったけどあの日は裸眼の調子良すぎたな〜〜 目の前ににっしー来てバク転 最高やったな🤤 リーダーめっちゃ手振ってくれた😳 宇野ちゃんC&Gの歌声綺麗 Jewelでちあちゃんと二人で歌った時は二人天使やった💗 だっちゃんLOVERで感謝の気持ちありがとう😌EWのラップかっこよすぎる... しゅーたはとにかくライブ盛り上げてくれた!みんなでPPAP(笑)すっごい盛り上がった😂 真ちゃんはもうかっこいい!!!! GOの腹チラ画面ドアップありがとうございます。スクリーンではなく本人生を見させて頂きました。(笑) 大好きが増した!ちあちゃんはほんっっまに可愛かった。とにかく声が可愛かった!!小柄!ひとつひとつ歌詞と感情が伝わってきてもっと大好きになったよ!❤️ 始まりのオープニング、それから始まるLEAP of FAITH あんなに感動するもんあるんかって思った 足の震えが凄かった。7人の声が生で聴けた。画面越しじゃなくて目の前に7人がおる。もう感動しすぎて心拍数大丈夫やったか、初めてのライブがAAAで良かった!! WOGは行けへんから来年行けるとええな〜 新体制のAAAを見たい! #aaa  #fantasticover  #11 .12 #西島隆弘  #宇野実彩子  #浦田直也  #日高光啓  #末吉秀太  #與真司郎  #伊藤千晃  #京セラドーム  #ここ千代崎ってゆうらしい  #運命  #かも ?!#ありがとう  #大好き  #tbt  #使えたよ !ひよりちゃん!
☺︎︎
西島隆弘/FANTASTICOVER
.
無断転載✕
原画配布◎
.
完全なる自己満です
ご了承ください🙇🏻‍♀️
.
7人全員分終わりました~
こんな駄作にいいねを
してくださる・してくださったみなさん
ほんとにありがとうございました😭
.
#AAA #西島隆弘
#Nissy #にっしー
#FANTASTICOVER
#AAA垢 #いいね返し
#aヲタさんと繋がりたい
♡
・
画質悪いけど
ムキムキ感伝わればそれでよし🙆
FOの"NextStage"
だっちゃんのラップのところの
"I sway 嘆きの歌声を" の
う た ご え を
で真ちゃんこうやってリズムに合わせて踊るの(語彙力)
すごい好きかっこいい
わかってくれる人いないかな〜🤦‍♀️
とりあえずかっこいいって言ってる〜🤘
・
#aaa #與真司郎 #fantasticover #nextstage #l4l #l4like #f4f #f4follow
♡ ・ 画質悪いけど ムキムキ感伝わればそれでよし🙆 FOの"NextStage" だっちゃんのラップのところの "I sway 嘆きの歌声を" の う た ご え を で真ちゃんこうやってリズムに合わせて踊るの(語彙力) すごい好きかっこいい わかってくれる人いないかな〜🤦‍♀️ とりあえずかっこいいって言ってる〜🤘 ・ #aaa  #與真司郎  #fantasticover  #nextstage  #l4l  #l4like  #f4f  #f4follow 
Advertisement
久々に早起きしたからAAA鑑賞してる👀🙌
#早朝#AAA#dvd#Shinjiroatae
#fantasticover
#お盆#連勤明け#疲労0#easy
NEW KIDS:BEGIN買えたー!!!!!!
遅いけどAAAのFOも届いた!!!!!
明日からも塾頑張れる!!!!!
#iKON
#BLINGBLING
#B-DAY
#WORLDWIDE
#PERFECT
#MYTYPE
#AAA
#FANTASTICOVER
☺︎︎
伊藤千晃/FANTASTICOVER
.
無断転載✕
原画配布◎
.
完全なる自己満です
ご了承ください🙇🏻‍♀️
.
#AAA #伊藤千晃
#FANTASTICOVER
#AAA垢 #いいね返し
#aヲタさんと繋がりたい
.
.
涙のない世界のみさちあのハモリがひたすら好きです
.
.
#aaa #misachia 
#涙のない世界 #みさちあ #宇野実彩子#伊藤千晃 #西島隆弘 #浦田直也 #日高光啓 #與真司郎 #末吉秀太 #fo #fantasticover
・
早くドーム行きたい…👀💭
これは初めてドーム行った時の💫💫
・
#AAA#fantasticover#ayaka#live#dome#aヲタさんと繋がりたい#bff#l4l#f4f
Advertisement
☺︎︎
浦田直也/FANTASTICOVER
.
無断転載✕
原画配布◎
.
完全なる自己満です
ご了承ください🙇🏻‍♀️
.
#AAA #浦田直也
#FANTASTICOVER
#AAA垢 #いいね返し
#aヲタさんと繋がりたい
Next Stage in FO③ ちあたかじろ❤🍊💙
サビのダンスすごい好き💓
・
・
Now We'll go to the next step & stage
・
・
特にこの部分が大好き😘
#aaa#ちあちゃん#にっしー#真ちゃん#ちあたかじろ#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#伊藤千晃#nextstage#fantasticover#part3
Next Stage in FO② ちあたかじろ❤🍊💙
にっしーのフード取るとこ好き😍
てか基本全部好き!笑
#aaa#ちあちゃん#にっしー#真ちゃん#ちあたかじろ#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#伊藤千晃#nextstage#fantasticover#part2
Next Stage in FO① ちあたかじろ❤🍊💙
やっぱりこの曲かっこいい😂
聴くだけもいいけど映像はさらに良い👌💞
#aaa#ちあちゃん#にっしー#真ちゃん#ちあたかじろ#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#伊藤千晃#nextstage#fantasticover#part1
☺︎︎
末吉秀太/FANTASTICOVER
.
無断転載✕
原画配布◎
.
完全なる自己満です
ご了承ください🙇🏻‍♀️
.
#AAA #末吉秀太
#FANTASTICOVER
#AAA垢 #いいね返し
#aヲタさんと繋がりたい
カメラ目線😍😆💞
#末吉秀太 #shutasueyoshi #💗#aaa #fantasticover #fo
Advertisement
*
*
*
初参戦したAAAライブ✨🌈✨
*
ココで西島さんに一目惚れ💓
*
誘ってくれた友人に感謝(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
*
*
*
#AAA #fantasticover #fo #東京ドーム #浦田直也 #宇野実彩子 #伊藤千晃 #日高光啓 #末吉秀太 #與真司郎 #西島隆弘
NEW in FO③ ちあたかじろ❤🍊💙
③はほとんど皆ですが一応😅
最後のダンス好きなんで入れました!笑
#aaa#ちあちゃん#にっしー#真ちゃん#ちあたかじろ#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#伊藤千晃#new#fantasticover#part3
NEW in FO② ちあたかじろ❤🍊💙
にしちあの禁断の実弾けるとこはやばい💘
にっしーとちあちゃん、どっちにもなりたい😻
#aaa#ちあちゃん#にっしー#真ちゃん#ちあたかじろ#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#伊藤千晃#new#fantasticover#part2
NEW in FO① ちあたかじろ❤🍊💙
初のちあたかじろです😆✋
この時の衣装好き💓
#aaa#ちあちゃん#にっしー#真ちゃん#ちあたかじろ#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#伊藤千晃#new#fantasticover#part1
⚠ちあたかじろから作ると言いましたが、
間に違うペアやトリオも投稿すると思います💦
☺︎︎
日高光啓/FANTASTICOVER
.
無断転載✕
原画配布◎
.
完全なる自己満です
ご了承ください🙇🏻‍♀️
.
#AAA #日高光啓
#FANTASTICOVER
#AAA垢 #いいね返し
#aヲタさんと繋がりたい
.
.
すーっごく今更なんだけど、
FOのときすでにお腹の中には
赤ちゃんいたの…?
.
.
#伊藤千晃 #aaa #baby #fo #fantasticover #ちあちゃん
#西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #與真司郎 #末吉秀太
Advertisement
・
・
一番リクエストの多い
・
・
『ちあたかじろ』から作ります!
・
・
・
曲は下記の7曲になります✋
・
①NEW ②Next Stage ③さよならの前に
④Miss you ⑤涙のない世界 ⑥party it up
⑦僕の憂鬱と不機嫌な彼女
・
・
・
また他の曲(FO限定)で
・
・
ちあたかじろのリクエストがあれば
・
・
まだまだ受け付けてますので
・
・
コメントかDMお願いします😊
・
・
・
ちなみに他のペア、トリオ、4人組でもOKです
・ ・
詳しくは一つ前の投稿を見て下さい!
・
・
・
#aaa#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#伊藤千晃#fantasticover#パート集#リクエスト#募集中
・ ・ 一番リクエストの多い ・ ・ 『ちあたかじろ』から作ります! ・ ・ ・ 曲は下記の7曲になります✋ ・ ①NEW ②Next Stage ③さよならの前に ④Miss you ⑤涙のない世界 ⑥party it up ⑦僕の憂鬱と不機嫌な彼女 ・ ・ ・ また他の曲(FO限定)で ・ ・ ちあたかじろのリクエストがあれば ・ ・ まだまだ受け付けてますので ・ ・ コメントかDMお願いします😊 ・ ・ ・ ちなみに他のペア、トリオ、4人組でもOKです ・ ・ 詳しくは一つ前の投稿を見て下さい! ・ ・ ・ #aaa #西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #末吉秀太 #與真司郎 #伊藤千晃 #fantasticover #パート集 #リクエスト #募集中 
。
宇野ちゃんの衣装
いつも可愛い🐶💜
#AAA
#DVD
#ライブ
#FANTASTICOVER
【AAA VID SPAM】jadi keinget 2 tahun yg lalu AAA ngadain vote "100 best songs", terus nomer 1 nya Niji, ni lagu emang bagus bgt si, wajar banyak yg nge-fav ❤
🔙 2016
🎶 虹 / Niji
📍 AAA Special Live in Dome 2016 "FANTASTIC OVER"

#AAA #AAAjp #AttackAllAround #西島隆弘 #にっしー #宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #與真司郎 #末吉秀太 #伊藤千晃 #虹 #AAASpecialLiveinDome #FANTASTICOVER
私事ですが...
フォロワーさんが100人突破しました🙈💕ということで、不慣れですが加工をしてみました笑
フォローしてくださっている方々、いつもいいね、を押してくださる方々本当にありがとうございます😻
・
今後は加工画や壁紙なども出していけたらなと思っています!
これからもよろしくお願いします🙇
#aaa 
#たかじろ 
#與真司郎 
#西島隆弘
#fantasticover
#aヲタさんと繋がりたい 
#いいね返し 
#画像加工
#手書き加工
私事ですが... フォロワーさんが100人突破しました🙈💕ということで、不慣れですが加工をしてみました笑 フォローしてくださっている方々、いつもいいね、を押してくださる方々本当にありがとうございます😻 ・ 今後は加工画や壁紙なども出していけたらなと思っています! これからもよろしくお願いします🙇 #aaa  #たかじろ  #與真司郎  #西島隆弘  #fantasticover  #aヲタさんと繋がりたい  #いいね返し  #画像加工  #手書き加工 
。
最近AAAのファンになりまして、
初のDVD♡

もう楽しすぎて興奮しすぎて
全部のDVD欲しい😆

みんなのファンへの思いが
本当に感動します💫

#AAA
#ライブ
#DVD
#FANTASTICOVER
。 最近AAAのファンになりまして、 初のDVD♡ もう楽しすぎて興奮しすぎて 全部のDVD欲しい😆 みんなのファンへの思いが 本当に感動します💫 #AAA  #ライブ  #DVD  #FANTASTICOVER 
☺︎︎
宇野実彩子/FANTASTICOVER
.
無断転載✕
原画配布◎
.
完全なる自己満です
ご了承ください🙇🏻‍♀️
.
#AAA #宇野実彩子
#FANTASTICOVER
#AAA垢 #いいね返し
#aヲタさんと繋がりたい
Advertisement
・
・
投稿多くてすみません😭
・
・
・
パート集を見て下さってる方
・
・
いつも本当にありがとうございます🙏
・
・
パート集を始めてから
・
・
フォロワーもたくさん増えてとても嬉しいです😊
・
・
そこで日頃の感謝と
・
・
フォロワー100人突破記念ということで
・
・
皆さんからのリクエスト募集します
・
・
フォロワーじゃない方でも大歓迎です👏
・
・
・
リクエスト内容は
・
・
『FANTASTIC OVER』のLIVEの曲なら
・
・
なんでもOKです
・
・
もちろんペアも自由です!
・
・
トリオでも4人組でも構いません
・
・
なので気軽にリクエストして下さい😆✋
・
・
リクエストお待ちしております! ・
・
⚠ちなみに
『FANTASTIC OVER』のLIVEの曲は下記の曲です!
・
LEAP of FAITH
愛してるのに、愛せない
SHOUT & SHAKE
Charge & Go!
LOVER
ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女
Miss you
恋音と雨空
さよならの前に
Jewel
Eighth Wonder
GAME OVER?
NEW
涙のない世界
Next Stage
PARTY IT UP
Yell
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
Getチュー!
MUSIC!!!
Love
虹
・
・
・
#aaa#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#伊藤千晃#fantasticover#パート集#リクエスト#募集中
・ ・ 投稿多くてすみません😭 ・ ・ ・ パート集を見て下さってる方 ・ ・ いつも本当にありがとうございます🙏 ・ ・ パート集を始めてから ・ ・ フォロワーもたくさん増えてとても嬉しいです😊 ・ ・ そこで日頃の感謝と ・ ・ フォロワー100人突破記念ということで ・ ・ 皆さんからのリクエスト募集します ・ ・ フォロワーじゃない方でも大歓迎です👏 ・ ・ ・ リクエスト内容は ・ ・ 『FANTASTIC OVER』のLIVEの曲なら ・ ・ なんでもOKです ・ ・ もちろんペアも自由です! ・ ・ トリオでも4人組でも構いません ・ ・ なので気軽にリクエストして下さい😆✋ ・ ・ リクエストお待ちしております! ・ ・ ⚠ちなみに 『FANTASTIC OVER』のLIVEの曲は下記の曲です! ・ LEAP of FAITH 愛してるのに、愛せない SHOUT & SHAKE Charge & Go! LOVER ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女 Miss you 恋音と雨空 さよならの前に Jewel Eighth Wonder GAME OVER? NEW 涙のない世界 Next Stage PARTY IT UP Yell ハリケーン・リリ、ボストン・マリ Getチュー! MUSIC!!! Love 虹 ・ ・ ・ #aaa #西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #末吉秀太 #與真司郎 #伊藤千晃 #fantasticover #パート集 #リクエスト #募集中 
Next Stage in FO③ 86年組🍊💜💛💗
だっちゃんのラップのとこの
すえにしひだのダンスめっちゃかっこいい😍
てかどこを切り取っても最高💓
#aaa#にっしー#宇野ちゃん#だっちゃん#秀ちゃん#86年組西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#伊藤千晃#nextstage#fantasticover#part3
Next Stage in FO② 86年組🍊💜💛💗
この4人の絡みすごい好き😆
1人でもすごい破壊力だけど
4人揃うともうやばすぎますね😂💓
#aaa#にっしー#宇野ちゃん#だっちゃん#秀ちゃん#86年組#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#伊藤千晃#nextstage#fantasticover#part2
Next Stage in FO① 86年組🍊💜💛💗
初の4人組です!
86年組大好きなんだよね😘
ちなみに③まであります✋
#aaa#にっしー#宇野ちゃん#だっちゃん#秀ちゃん#86年組西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#伊藤千晃#nextstage#fantasticover#part1
AAA・LEAP OF FAITH
.
過去画です!
FANTASTIC OVERの白衣装が大好きすぎて作っちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ←
秀太推しの私としては、金髪ふわふわヘアー×白衣装は
何があっても可愛いと思ってますw
.
#AAA #西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #與真司郎
#末吉秀太 #伊藤千晃 #leapoffaith #fantasticover 
#すこしでもいいなと思ったらいいねフォローお願いします
AAA・LEAP OF FAITH . 過去画です! FANTASTIC OVERの白衣装が大好きすぎて作っちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ← 秀太推しの私としては、金髪ふわふわヘアー×白衣装は 何があっても可愛いと思ってますw . #AAA  #西島隆弘  #宇野実彩子  #浦田直也  #日高光啓  #與真司郎  #末吉秀太  #伊藤千晃  #leapoffaith  #fantasticover  #すこしでもいいなと思ったらいいねフォローお願いします 
☺︎︎
與真司郎/FANTASTICOVER
.
無断転載✕
原画配布◎
.
これ全員分やろうと思います✋🏻
完全なる自己満ですご了承ください🙇🏻‍♀️
.
#AAA #與真司郎 
#FANTASTICOVER
#AAA垢 #いいね返し
#aヲタさんと繋がりたい
Advertisement
.
.
.
✔秀ちゃん
✔とりあえずイケメン👌
.
.
.
.
うん、言葉が出ないね。
.
秀ちゃん愛してる。
.
.
-------
#AAA #末吉秀太 #秀ちゃん#sueyoshishuta
#iloveyou #推し #fantasticover #HANDs
#加工画 #無断転載禁止
♪Eighth Wonder/AAA
主にNissyのとこ、好きなとこまとめてみた🤗
帽子外したあとの舌だす感じもたまんない☺️☺️
#いちいち格好いい
#EighthWonder #fantasticover #fo#AAA#西島隆弘#にっしー#Nissy#メガネ#メガネ男子 #メガネのプリンス #かもーん
リーダーのTwitterによると明日からドームに向けて本格始動するみたいで!!#頑張って下さい ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
顔面偏差値の高さ😱
a-X'sは
#はるどら
推しです👐🏻
あかりちゃんも目が大きくて透明感半端ないし超可愛い...まだあまり詳しくないので勉強中です✏️
#aaa 
#a_xs 
#アクロス
#avex
#aオタさんと繋がりたい 
#いいね返し
#leapover 
#fantasticover
Next Stage in FO② たかうの🍊💜
だっちゃんのラップのとこ少し入れました✋
あそこのダンスめっちゃ好きなんだよね🙈💕
ちなみにちあちゃんも少し入ってます!
#aaa#にっしー#宇野ちゃん#たかうの#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#伊藤千晃#nextstage#fantasticover#part2
Next Stage in FO① たかうの🍊💜
初のLIVE映像パート集です☝
一発目はやっぱりたかうのから😘💓
#aaa#にっしー#宇野ちゃん#たかうの#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#伊藤千晃#nextstage#fantasticover#part1
友達とDVD鑑賞📀
このハモりがいいんだよなー
#7人 
#fantasticover 
#虹
Advertisement
❤️
❤️
❤️
FOの時の
この前髪ちあちゃん
特に好きなんです
かわゆいよー
❤️
❤️
❤️ #AAA
#aaa
#伊藤千晃
#ちあちゃん
#fantasticover
#FANTASTICOVER
.
見たくなっちゃって🙈
ここ、
ほんと大好き🍊
.
.
#AAA #FO #fantasticover
このたかうの双子みたい💜🍊
#たかうの #西島隆弘 #宇野実彩子 #aaa #wog #nissy #fantasticover #leapover
京セラまであと一ヶ月切りましたね〜〜
と言うことで!
FOは今までのライブで一番すごかったなあ。
二日間行って、2日目のアリーナで真後ろににっしーが現れたことは忘れません。(笑)
ということで関係ありませんがしんちゃんバージョン😊
#AAA
#attackallaround 
#fantasticover
#與真司郎
京セラまであと一ヶ月切りましたね〜〜 と言うことで! FOは今までのライブで一番すごかったなあ。 二日間行って、2日目のアリーナで真後ろににっしーが現れたことは忘れません。(笑) ということで関係ありませんがしんちゃんバージョン😊 #AAA  #attackallaround  #fantasticover  #與真司郎 
Meine Butterblümchen 😛
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#fantasticover #flowers #sun #love #friends
Advertisement
ここ、すごい好きです。
.
.
西  こいつが来るぜえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
.
来たのは誰でしょ💛
.
.
.
#fantasticover
#fo
#aaa
#eighthwonder
ここ、すごい好きです。 . . 西 こいつが来るぜえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! . 来たのは誰でしょ💛 . . . #fantasticover  #fo  #aaa  #eighthwonder 
最近毎日Live見よるなー
何回見てもカッコいいし最高⤴⤴ #fantasticover#AAA#浦田直也#西島隆弘#與真司郎#末吉秀太#日高光啓#宇野実彩子#aオタさんと繋がりたい
.
なんで私は福岡にいるのに
宇野ちゃんBDイベントにいないのでしょうか、、、
.
.
宇野ちゃん不足です、、、
.
ドームまで待ちきれません😢
.
.
ドームのチケット発券してる方沢山いて羨ましいです😐
FCも早く届いて欲しいなぁ〜😐😐 #AAA #宇野実彩子 #FANTASTICOVER #WAYOFGLORY #WOG
. なんで私は福岡にいるのに 宇野ちゃんBDイベントにいないのでしょうか、、、 . . 宇野ちゃん不足です、、、 . ドームまで待ちきれません😢 . . ドームのチケット発券してる方沢山いて羨ましいです😐 FCも早く届いて欲しいなぁ〜😐😐 #AAA  #宇野実彩子  #FANTASTICOVER  #WAYOFGLORY  #WOG 
無断でさりげなーく加工をパクる人が一番嫌いです😉
今までしてない加工を急にしてるからすぐわかるけど、
言ってもキリがないよね
ほっとこう😇
.
.
.
.
そしてこの宇野様どストライク💘
.
.
.
.
.
#AAA#宇野実彩子 #宇野ちゃん#fantasticover #fo#可愛い#かわいい#天使
【AAA VID SPAM】
🔙 2016
🎶 GAME OVER
📍 AAA Special Live in Dome 2016 "FANTASTIC OVER"

#AAA #AAAjp #AttackAllAround #西島隆弘 #にっしー #宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #與真司郎 #末吉秀太 #伊藤千晃 #GAMEOVER #AAASpecialLiveinDome #FANTASTICOVER
Advertisement
《 Next Stage 》

にっしーの『痛みさえ~』の力強くなるとこすんごい好き💗
やられてしまうわ😍
#aaa  #fantasticover 
#nextstage  #西島隆弘
#宇野実彩子 #浦田直也
#日高光啓 #伊藤千晃
#與真司郎 #末吉秀太
横顔が美しすぎて直視できない…😳💘 #AAA
#日高光啓
#だっちゃん
#黄色紳士
#💛💛💛
#FantasticOver
《 恋音と雨空 》

秀太の優しい声やっぱり好き💗
しんちゃんが薔薇を持つとほんと貴公子みたい😳💕
みさちあを優しく送るだっちゃん男前かっこいい😆❤
みんな素敵😌
#aaa #fantasticover 
#恋音と雨空 #西島隆弘
#宇野実彩子 #浦田直也
#日高光啓 #伊藤千晃
#末吉秀太 #與真司郎
たまらんたまらん
#aaa #wog #nissy #fantasticover #leapover #西島隆弘#キスシーン 💋💄
Advertisement