an online Instagram web viewer

#exilethesecond medias

Photos

🐟
.
最近 グむグむ来おる
将ちゃんず壱銬くんの たさかのツヌショット🀀❀
.
いっ぀もこうやっお
気に入ったpicをたずめおpostしおるけど
倧事にずっお眮きすぎお
どこに行ったか行方䞍明になるこずもしばしば 💊
.
さっきも
くたʕ•Ꭵ•ʔの将ちゃん
間違っお消しおしたったのかず
めっちゃ焊ったし😭💊💊
.
やっぱりこために保存しずかないから
いけないんだよね 
|柱|ボ(_)反省  ←叀くない!?w
.
.
#SHOKICHI#川村壱銬
#exilethesecond #RAMPAGE
🐟 . 最近 グむグむ来おる 将ちゃんず壱銬くんの たさかのツヌショット🀀❀ . いっ぀もこうやっお 気に入ったpicをたずめおpostしおるけど 倧事にずっお眮きすぎお どこに行ったか行方䞍明になるこずもしばしば 💊 . さっきも くたʕ•Ꭵ•ʔの将ちゃん 間違っお消しおしたったのかず めっちゃ焊ったし😭💊💊 . やっぱりこために保存しずかないから いけないんだよね  |柱|ボ(_)反省  ←叀くない!?w . . #SHOKICHI #川村壱銬  #exilethesecond  #RAMPAGE 
.
.
はいおはよぅ👐🏌✚
おみちゃんずさAKう぀っずるのを
片っ端から探しおしたう 
ただ抜け出せん私を誰かタスケテ
おみちゃんがタスケテ
プヌル぀いた
思いっきりあそぶぞォ#曇り
みんなヌ📣('ᮗ' )و
長島しゅヌごヌ📣('ᮗ' )و
#どこ
.
.
.
#䞉代目jsoulbrothers #䞉代目jsb #䞉代目 #3jsb #jsb #exile #exilethesecond #exiletribe #generations #登坂広臣 #岩田剛兞 #今垂隆二 #山䞋健二郎 #小林盎己 #NAOTO #ELLY #AKIRA #0822
. . はいおはよぅ👐🏌✚ おみちゃんずさAKう぀っずるのを 片っ端から探しおしたう  ただ抜け出せん私を誰かタスケテ おみちゃんがタスケテ プヌル぀いた 思いっきりあそぶぞォ#曇り  みんなヌ📣('ᮗ' )و 長島しゅヌごヌ📣('ᮗ' )و #どこ  . . . #䞉代目jsoulbrothers  #䞉代目jsb  #䞉代目  #3jsb  #jsb  #exile  #exilethesecond  #exiletribe  #generations  #登坂広臣  #岩田剛兞  #今垂隆二  #山䞋健二郎  #小林盎己  #NAOTO  #ELLY  #AKIRA  #0822 
.
亀換お願いしたす
.
求)登坂(金)、TETSUYA(金、赀)
.
条件合う方はリプお願いしたす
#ldh #exile #exiletribe #exilethesecond #generations #䞉代目jsoulbrothers #ハむグラ #千瀟札 #higherground #亀換
Advertisement
Are you ready for the party?

いよいよ、明日✚
.
#EXILEAKIRA_BDCD_2017 .
.
.
#exile #exilethesecond #exileakira
Kuma and kumao💕💕💕💕expecting to meet 啓叞さん at kumacafe in 12🎉🎉🎉🎉
@iam_keiji_
 #exile #exilethesecond #keiji #kumao #kumamon #kumacafe #shanghai #ldh
#exilethesecond 
#橘ケンチ
TETSUYAさん、昚日かぁ〜。
いっ぀も、私が行く前日。
amazingcoffeeも。笑
で、TETSUYAさん、なぜセヌタヌ
しかも結構厚めの
うぅ〜ん、謎。
ちょいちょい「どうしお」っお栌奜したすよね
たぁ良いんですけど。笑
amazingpeach🍑飲たなくちゃ‌(^-^) TETSUYAさんずケンチさんのサむズ感おかしくない
遠近法 じゃないですよね笑

Repost @kenchitachibana (@get_repost)
・・・
幜劇7公挔目終了したした‌お越しいただいた皆様、ありがずうございたした🙏✚おっちゃん、しずかちゃんご来堎〜😆👏忙しいずこありがずう💁‍♂✚✚
#幜劇
#TETSUYA
#dreamshizuka 
#急な芋埗切り
#exilethesecond  #橘ケンチ  TETSUYAさん、昚日かぁ〜。 いっ぀も、私が行く前日。 amazingcoffeeも。笑 で、TETSUYAさん、なぜセヌタヌ しかも結構厚めの うぅ〜ん、謎。 ちょいちょい「どうしお」っお栌奜したすよね たぁ良いんですけど。笑 amazingpeach🍑飲たなくちゃ‌(^-^) TETSUYAさんずケンチさんのサむズ感おかしくない 遠近法 じゃないですよね笑 Repost @kenchitachibana (@get_repost) ・・・ 幜劇7公挔目終了したした‌お越しいただいた皆様、ありがずうございたした🙏✚おっちゃん、しずかちゃんご来堎〜😆👏忙しいずこありがずう💁‍♂✚✚ #幜劇  #TETSUYA  #dreamshizuka  #急な芋埗切り 
戻りたい欲ハンパない😂
未だにDVD芋おも鳥肌めっちゃ立぀😂💓
#exilethesecond #黒朚啓叞 #tetsuya #kenchi 
#akira #shokichi #nesmith 
#www #ldhファンさんず繋がりたい
☆そらじょんむラスト☆
☺HAPP🌱☺ @sorajon #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp .
こちらの方も😆👍✚
#橘ケンチ 
#そらじょんむラスト 
#tetsuya 
#暪須賀コンビ 
#exilethesecond 
#exile 
@kenchitachibana 
@exile_tetsuya_epi
Advertisement
(💖∀💖)✧
芳おきたした✚
今回のHiGHLOWはダバです😆
#high_low #high_lowendofsky #exiletribe  #exile #exilethesecond #䞉代目jsoulbrothers #劇団exile #映画
#Repost @mami_3jsb_ryuji (@get_repost)
・・・
゚ヌネのチケット無事にお譲り先決たりたした😊✚仲良しのフォロワヌさんのお友達で良い方にお譲りできおよかったです。

ご協力いただいたフォロワヌさん、たたそのフォロワヌさた方、本圓にありがずうございたす😭💓

䞀件䞀件埌ほどお瀌のDMにたわらせおいただきたす😊✚✚

postはみなさんの玠敵なpostの邪魔になったらあかんので削陀しおいただいお倧䞈倫です(そこはお任せしたいず思いたす)

#exilethesecond 
#anation2017
#お譲り先決たりたした
#ありがずうございたした
#感謝
〆〆〆
#Repost  @mami_3jsb_ryuji (@get_repost) ・・・ ゚ヌネのチケット無事にお譲り先決たりたした😊✚仲良しのフォロワヌさんのお友達で良い方にお譲りできおよかったです。  ご協力いただいたフォロワヌさん、たたそのフォロワヌさた方、本圓にありがずうございたす😭💓  䞀件䞀件埌ほどお瀌のDMにたわらせおいただきたす😊✚✚  postはみなさんの玠敵なpostの邪魔になったらあかんので削陀しおいただいお倧䞈倫です(そこはお任せしたいず思いたす)  #exilethesecond  #anation2017  #お譲り先決たりたした  #ありがずうございたした  #感謝  〆〆〆
*
求 : 䜐野玲斌 . 川村壱銬 
è­² : 癜濱亜嵐 . sway .KAZUKI
KUBO-C.黒朚啓叞.AKIRA.歊郚柚那
.
.
.
亀換垌望です
なるべく同皮でお願いしたす
亜嵐くんは玲斌壱銬ずの亀換を
優先したす
その他質問ありたしたらコメント
お願いしたす
.
.
.
#亀換垌望 #譲り #求め
#䜐野玲斌 #川村壱銬
#癜濱亜嵐 #黒朚啓叞 #野替愁平 #sway #kubo_c #KAZUKI
#AKIRA #歊郚柚那 #居酒屋えぐざいる
#generations #therampage 
#dobermaninfinity #exile
#exilethesecond #egirls
* 求 : 䜐野玲斌 . 川村壱銬 è­² : 癜濱亜嵐 . sway .KAZUKI KUBO-C.黒朚啓叞.AKIRA.歊郚柚那 . . . 亀換垌望です なるべく同皮でお願いしたす 亜嵐くんは玲斌壱銬ずの亀換を 優先したす その他質問ありたしたらコメント お願いしたす . . . #亀換垌望  #譲り  #求め  #䜐野玲斌  #川村壱銬  #癜濱亜嵐  #黒朚啓叞  #野替愁平  #sway  #kubo_c  #KAZUKI  #AKIRA  #歊郚柚那  #居酒屋えぐざいる  #generations  #therampage  #dobermaninfinity  #exile  #exilethesecond  #egirls 
YAGI brothers😎😎💛
ELLYのストヌリヌ芋おたら 
SHOKICHI兄そっくり思っお
MASAYASU😂同じ色の💓
なんか、匕き締たっおきお
䌌おきたよヌな気がする🀔✚✚
青柳さんみたいに
歌始めちゃったりすんのかなヌ😍❀コラボは ない。かw
#EXILE#exilethesecond 
#SHOKICHI#八朚将吉
#劇団EXILE#八朚将康
#yagibrothers
YAGI brothers😎😎💛 ELLYのストヌリヌ芋おたら  SHOKICHI兄そっくり思っお MASAYASU😂同じ色の💓 なんか、匕き締たっおきお 䌌おきたよヌな気がする🀔✚✚ 青柳さんみたいに 歌始めちゃったりすんのかなヌ😍❀コラボは ない。かw #EXILE #exilethesecond  #SHOKICHI #八朚将吉  #劇団EXILE #八朚将康  #yagibrothers 
おはようございたす♪
連投すいたせん(>_<)
AKIRAさんず臣くん♡名叀屋に舞台挚拶きおくれたの嬉しい(≧∀≩)
高校卒業たで名叀屋に䜏んでいたから名叀屋出身の私はめちゃ嬉しかったよ
#highlow#舞台挚拶2日目
#8月20日#twitter#名叀屋
#ミッドランドスク゚ア
#exile#akira#exilethesecond 
#䞉代目jsoulbrothers
#hiroomitoosaka 
#曎新#ありがずう
#䞉代目ファンず繋がりたい 
#ldhファンさんず繋がりたい
おはようございたす♪ 連投すいたせん(>_<) AKIRAさんず臣くん♡名叀屋に舞台挚拶きおくれたの嬉しい(≧∀≩) 高校卒業たで名叀屋に䜏んでいたから名叀屋出身の私はめちゃ嬉しかったよ #highlow #舞台挚拶2日目  #8月20日 #twitter #名叀屋  #ミッドランドスク゚ア  #exile #akira #exilethesecond  #䞉代目jsoulbrothers  #hiroomitoosaka  #曎新 #ありがずう  #䞉代目ファンず繋がりたい  #ldhファンさんず繋がりたい 
Repost from @kenchitachibana @TopRankRepost #TopRankRepost 幜劇7公挔目終了したした‌お越しいただいた皆様、ありがずうございたした🙏✚おっちゃん、しずかちゃんご来堎〜😆👏忙しいずこありがずう💁‍♂✚✚
#幜劇
#TETSUYA
#dreamshizuka 
#急な芋埗切り
♡
暪須賀😘❀
20日倜のチケットお譲り頂き🙇
ケンチさん芳に行っおきたした💙
神宮の花火倧䌚ずかぶりすごい人混み💊
ケンチさんの舞台は初めおだったけど
最高でした✚👏🏻😆
ネタバレするので内容曞けたせんが
時事ネタもあり、笑いもあり、殺陣もあり、
熱く楜しめたした🙌🏻💕
平均身長高い‌笑かっこよかった😎✚✚✚
最埌に有柀くんの投げた玙をキャッチしたら
ケンチさん🙈❀
有柀くんもかっこよかったけど、
ケンチさんに倢䞭で🀣笑
本人目の前で隒ぐ🙏🏻💊
たた行きたいけどスケゞュヌルが😭
でも最高でした😎🙌🏻✚
#幜霊#舞台
#橘ケンチ#ケンチさん
#TETSUYA#おっちゃん
#EXILE#EXILETHESECOND#SECOND
#岩ちゃんけじさんケンチさん
#1日で䌚えるずは
#ダむ#ショり#有柀暟倪郎
#䜕が蚀いたいかずいうずケンチさんがかっこいいっおこず笑
Repost from @kenchitachibana @TopRankRepost #TopRankRepost  幜劇7公挔目終了したした‌お越しいただいた皆様、ありがずうございたした🙏✚おっちゃん、しずかちゃんご来堎〜😆👏忙しいずこありがずう💁‍♂✚✚ #幜劇  #TETSUYA  #dreamshizuka  #急な芋埗切り  ♡ 暪須賀😘❀ 20日倜のチケットお譲り頂き🙇 ケンチさん芳に行っおきたした💙 神宮の花火倧䌚ずかぶりすごい人混み💊 ケンチさんの舞台は初めおだったけど 最高でした✚👏🏻😆 ネタバレするので内容曞けたせんが 時事ネタもあり、笑いもあり、殺陣もあり、 熱く楜しめたした🙌🏻💕 平均身長高い‌笑かっこよかった😎✚✚✚ 最埌に有柀くんの投げた玙をキャッチしたら ケンチさん🙈❀ 有柀くんもかっこよかったけど、 ケンチさんに倢䞭で🀣笑 本人目の前で隒ぐ🙏🏻💊 たた行きたいけどスケゞュヌルが😭 でも最高でした😎🙌🏻✚ #幜霊 #舞台  #橘ケンチ #ケンチさん  #TETSUYA #おっちゃん  #EXILE #EXILETHESECOND #SECOND  #岩ちゃんけじさんケンチさん  #1日で䌚えるずは  #ダむ #ショり #有柀暟倪郎  #䜕が蚀いたいかずいうずケンチさんがかっこいいっおこず笑 
Advertisement
6幎前のボロボロなフラッグ出おきた🏁二代目 J Soul Brothers VS 䞉代目 J Soul Brothers❀☠💙☠
#exiletribe  #䞉代目jsoulbrothers #exilethesecond #2011
#repost @az_aubrey via @PhotoAroundApp ❀823バヌスデヌ共通タグのご案内❀ 斜め読みでいいので最埌たでザッず芋おほしいっす🙏🏜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AKIRA FAMILYのみなさヌヌヌん(*Ž▜)
.
AKIRAさんの誕生日、8月23日圓日はこちら↓の共通タグで盛り䞊がりたしょ💝✚
.
.
#EXILEAKIRA_HBD_from_AKIRAFAMILY_2017
.
.
去幎このタグ䜜った時に、来幎以降もシリヌズ化できるようにっお願いをこめお幎を入れたんだけど、ほんずに今幎もこうやっお盛り䞊がれお幞せすぎる😭💖
.
AKIRAさんにたくさん愛を莈ろうね☺
.
圓日のみ参加のfamさんもお埅ちしおたすよミ(*Ž∀*)
.
たくさんのLDH famさんに気兌ねなくこのタグを䜿っおもらえたらいいな♡ 遠慮・蚱可䞀切䞍芁😎👍🏜
.
.
.
.
.
ただ、AKIRAさんはみんなも承知のずおりの倚忙っぷりだから、今幎はむンスタゆっくり芋おらんないかもしんないし、すぐにはこのお祭りに気付かないかもしれない。
.
それに去幎みたいなボむスメッセヌゞをアップしおくれるようなこずはけしお圓たり前なこずではないから、私たちはAKIRAさんに気を遣わせおしたうような過剰な期埅や、特に反応がなかったずかっおガッカリするのはよそうね😌
.
それでもAKIRA famの想いはカタチで目に芋えなくおも絶察にAKIRAさんの心には届くから☺👍🏜
.
.
.
.
.
そしおそしお、共通タグず䜵せおもう1個ご提案がありたっす☺💡
.
おかげさたでカりントダりン祭りから今幎は去幎よりもたくさんのfamさんが参加しおくださったおかげで、共通タグ぀きのポスト数がダバむこずになっおたす😆❀
.
そしお誕生日圓日は、これたた愛あふれるお祝いポストがドえらいこずになるのは間違いないので、玠敵なポスト達共通タグ付きのリポストは823が明けおお祭りが萜ち着いおからにするっおのはどうかなぁ😊❓
.
でも、画像を自分で䜜るのはちょっず苊手だからリポストするこずでそこに自分の気持ちを茉せたいっおいうfamさんは別ね(*Ž˘`*)♡
.
.
.
2017幎の823もAKIRAさんにずっお最幞な1日になるよう、AKIRA FAMILYもブチあがっお行こうぜぃ😎🔥🔥🔥
.
.
.
今幎初参加のfamさん✚
去幎の823圓日の暡様はこちら↓から芋おね👀💕 #EXILEAKIRA_HBD_from_AKIRAFAMILY_2016 ←去幎のタグ
.
.
.
以䞊、EXILE AKIRA 823祭り実行委員w
Miki & az より♡
@ramikirua 
@az_aubrey ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※AKIRA produce VANSx24karatsのカモフラ柄をフレヌムにしおたす👟✚
.
#AKIRA #EXILEAKIRA #黒柀良平 #exileakira_official #EXILE #EXILETHESECOND #LDH #AKIRAFAMILY #823祭り  #EXILEAKIRA_BDCD_2017
2017/08/22 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡
azちゃん
MIKIちゃん
ありがずう♥
皆ず
AKIRAさんぞの気遣い←重芁💞
これたた
良平(Θゞ)
#repost  @az_aubrey via @PhotoAroundApp ❀823バヌスデヌ共通タグのご案内❀ 斜め読みでいいので最埌たでザッず芋おほしいっす🙏🏜 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ AKIRA FAMILYのみなさヌヌヌん(*Ž▜) . AKIRAさんの誕生日、8月23日圓日はこちら↓の共通タグで盛り䞊がりたしょ💝✚ . . #EXILEAKIRA_HBD_from_AKIRAFAMILY_2017  . . 去幎このタグ䜜った時に、来幎以降もシリヌズ化できるようにっお願いをこめお幎を入れたんだけど、ほんずに今幎もこうやっお盛り䞊がれお幞せすぎる😭💖 . AKIRAさんにたくさん愛を莈ろうね☺ . 圓日のみ参加のfamさんもお埅ちしおたすよミ(*Ž∀*) . たくさんのLDH famさんに気兌ねなくこのタグを䜿っおもらえたらいいな♡ 遠慮・蚱可䞀切䞍芁😎👍🏜 . . . . . ただ、AKIRAさんはみんなも承知のずおりの倚忙っぷりだから、今幎はむンスタゆっくり芋おらんないかもしんないし、すぐにはこのお祭りに気付かないかもしれない。 . それに去幎みたいなボむスメッセヌゞをアップしおくれるようなこずはけしお圓たり前なこずではないから、私たちはAKIRAさんに気を遣わせおしたうような過剰な期埅や、特に反応がなかったずかっおガッカリするのはよそうね😌 . それでもAKIRA famの想いはカタチで目に芋えなくおも絶察にAKIRAさんの心には届くから☺👍🏜 . . . . . そしおそしお、共通タグず䜵せおもう1個ご提案がありたっす☺💡 . おかげさたでカりントダりン祭りから今幎は去幎よりもたくさんのfamさんが参加しおくださったおかげで、共通タグ぀きのポスト数がダバむこずになっおたす😆❀ . そしお誕生日圓日は、これたた愛あふれるお祝いポストがドえらいこずになるのは間違いないので、玠敵なポスト達共通タグ付きのリポストは823が明けおお祭りが萜ち着いおからにするっおのはどうかなぁ😊❓ . でも、画像を自分で䜜るのはちょっず苊手だからリポストするこずでそこに自分の気持ちを茉せたいっおいうfamさんは別ね(*Ž˘`*)♡ . . . 2017幎の823もAKIRAさんにずっお最幞な1日になるよう、AKIRA FAMILYもブチあがっお行こうぜぃ😎🔥🔥🔥 . . . 今幎初参加のfamさん✚ 去幎の823圓日の暡様はこちら↓から芋おね👀💕 #EXILEAKIRA_HBD_from_AKIRAFAMILY_2016  ←去幎のタグ . . . 以䞊、EXILE AKIRA 823祭り実行委員w Miki & az より♡ @ramikirua @az_aubrey ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※AKIRA produce VANSx24karatsのカモフラ柄をフレヌムにしおたす👟✚ . #AKIRA  #EXILEAKIRA  #黒柀良平  #exileakira_official  #EXILE  #EXILETHESECOND  #LDH  #AKIRAFAMILY  #823祭り  #EXILEAKIRA_BDCD_2017  2017/08/22 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡ azちゃん MIKIちゃん ありがずう♥ 皆ず AKIRAさんぞの気遣い←重芁💞 これたた 良平(Θゞ)
腹ちら盎己🀀❀
.
これお気に入り🖖🏻💕
ほヌんず楜しく螊っおるなぁっお☺
.
いろいろ同時進行で、いろいろ远われおる😂
この远われおる感じ嫌いじゃないけど、助けおもらえるわけじゃないから投げ出したくなるよね。笑
.
こんな時名叀屋䜏んでた頃に戻りたくなる😂
すぐ䌚える範囲に友達もいたし、バドミントンもできおたし笑
今働いおるずこのスタッフはほんずにみんないい人たちばかりだけど、本音をぶちたけるほど、あたしはただ心ひらけない🙈
.
なんかあったらゆっおねっおゆっおくれるけど、その気持ちだけ受け取る笑
.
明日はあずさちゃんずけんちの舞台🀗💗
楜しみ〜🖖🏻✚
.
#EXILE #EXILETRIBE #EXILETHESECOND #䞉代目jsoulbrothers #GENERATIONS #Egirls #片岡盎人 #NAOTO #小林盎己 #NAOKI #山䞋健二郎 #ELLY #岩田剛兞 #登坂広臣 #今垂隆二
腹ちら盎己🀀❀ . これお気に入り🖖🏻💕 ほヌんず楜しく螊っおるなぁっお☺ . いろいろ同時進行で、いろいろ远われおる😂 この远われおる感じ嫌いじゃないけど、助けおもらえるわけじゃないから投げ出したくなるよね。笑 . こんな時名叀屋䜏んでた頃に戻りたくなる😂 すぐ䌚える範囲に友達もいたし、バドミントンもできおたし笑 今働いおるずこのスタッフはほんずにみんないい人たちばかりだけど、本音をぶちたけるほど、あたしはただ心ひらけない🙈 . なんかあったらゆっおねっおゆっおくれるけど、その気持ちだけ受け取る笑 . 明日はあずさちゃんずけんちの舞台🀗💗 楜しみ〜🖖🏻✚ . #EXILE  #EXILETRIBE  #EXILETHESECOND  #䞉代目jsoulbrothers  #GENERATIONS  #Egirls  #片岡盎人  #NAOTO  #小林盎己  #NAOKI  #山䞋健二郎  #ELLY  #岩田剛兞  #登坂広臣  #今垂隆二 
.
800枚近くずったけど、100枚も自分の䞭でいいなっお思う写真がなかった😭🙌
.
動画はSECOND茉せたかったけど、間違えお消しおしたったのず、自分の声が入りたくっおるので、これで笑
⚠暪の人の叫び声が入っおるので音量䞋げおみおください。
.

#usj #universalstudiosjapan  #サマヌナむトパヌティヌ #PKCZ#MAKIDAI #verbal #daruma #dj  #exile #exilethesecond #黒朚啓叞 #䞉代目jsoulbrothers #generations #egirls #楓 #カメラ女子 #カメラ奜きな人ず繋がりたい #ミラヌレス䞀県 #canon #eosm3 #instagood #followalways @pkcz_official @exile_makidai_pkcz @djdaruma @verbal_ambush
. 800枚近くずったけど、100枚も自分の䞭でいいなっお思う写真がなかった😭🙌 . 動画はSECOND茉せたかったけど、間違えお消しおしたったのず、自分の声が入りたくっおるので、これで笑 ⚠暪の人の叫び声が入っおるので音量䞋げおみおください。 . #usj  #universalstudiosjapan  #サマヌナむトパヌティヌ  #PKCZ #MAKIDAI  #verbal  #daruma  #dj  #exile  #exilethesecond  #黒朚啓叞  #䞉代目jsoulbrothers  #generations  #egirls  #楓  #カメラ女子  #カメラ奜きな人ず繋がりたい  #ミラヌレス䞀県  #canon  #eosm3  #instagood  #followalways  @pkcz_official @exile_makidai_pkcz @djdaruma @verbal_ambush
おはようございたす
倏䌑みなのに、
今日からむンタヌンで3週間OLです😩
髪も黒い、服はオフィス系。笑
倏を党く楜しめおない💊
海ずか行きたいよ〜🏄
.
SECOND䞍足すぎおもう😔
䜕もかも嫌になりそう。
早くツアヌ行きたい。
LIVE DVD芋たい。
はぁ、、、頑匵りたす😂😂
#EXILETHESECOND
#TETSUYA
#黒朚啓叞
#橘ケンチ
おはようございたす 倏䌑みなのに、 今日からむンタヌンで3週間OLです😩 髪も黒い、服はオフィス系。笑 倏を党く楜しめおない💊 海ずか行きたいよ〜🏄 . SECOND䞍足すぎおもう😔 䜕もかも嫌になりそう。 早くツアヌ行きたい。 LIVE DVD芋たい。 はぁ、、、頑匵りたす😂😂 #EXILETHESECOND  #TETSUYA  #黒朚啓叞  #橘ケンチ 
心友の、りえちゃん@happy.gun.rie の
お手䌝いをさせおもらいた〜す🙋🏻🙋🏻🙋🏻
👯
䜕ずか芋぀かるこずを祈りたす🙏🏻✚🙏🏻✚🙏🏻
👯
お問い合わせは
@manayuyumousou 様ぞお願い臎したす🙇🏻‍♀ 👯
#repost @happy.gun.rie via @PhotoAroundApp 
Repost from @manayuyumousou @TopRankRepost #TopRankRepost Repost from @mami_3jsb_ryuji @TopRankRepost #TopRankRepost 8/26anation2017のアリヌナ2枚のチケットが、ただお譲り先が芋぀かりたせん😭😭

迷惑でなければ拡散お願いしたす🙇‍♀💊💊
#exilethesecond 
#anation 
#チケット譲りたす 
#aaa 
#exo
芋぀かりたすように❀❀❀
よろしくお願いしたす🙏

たなちゃんのお願いです
よろしくお願いしたす
心友の、りえちゃん@happy.gun.rie の お手䌝いをさせおもらいた〜す🙋🏻🙋🏻🙋🏻 👯 䜕ずか芋぀かるこずを祈りたす🙏🏻✚🙏🏻✚🙏🏻 👯 お問い合わせは @manayuyumousou 様ぞお願い臎したす🙇🏻‍♀ 👯 #repost  @happy.gun.rie via @PhotoAroundApp Repost from @manayuyumousou @TopRankRepost #TopRankRepost  Repost from @mami_3jsb_ryuji @TopRankRepost #TopRankRepost  8/26anation2017のアリヌナ2枚のチケットが、ただお譲り先が芋぀かりたせん😭😭  迷惑でなければ拡散お願いしたす🙇‍♀💊💊 #exilethesecond  #anation  #チケット譲りたす  #aaa  #exo  芋぀かりたすように❀❀❀ よろしくお願いしたす🙏 たなちゃんのお願いです よろしくお願いしたす
Advertisement
.
.
ぐっもヌにん☀☁
.
やっず❗
やっず❗
朝からお日様☀☀☀
ホント䜕日ぶりよ❗😂
.
やっぱり生き物#BBAにも
倪陜は必芁だわ🎵😊
.
でも仕事だから
倧物干せないっおいう  😂💊
.
さお❗
ホストの兄さん達に
貢ぐ資金皌いできたす❗👍
みんな頑匵ろヌか💪💪💪
.
.
.
.
.
#この絵私が曞いたの❀
#っお蚀いたい  😂❀
#お日様出ただけでテンションアップ👍
#exiletetsuya
#exilethesecond
#danceearthparty
#土田の哲也❀
. . ぐっもヌにん☀☁ . やっず❗ やっず❗ 朝からお日様☀☀☀ ホント䜕日ぶりよ❗😂 . やっぱり生き物#BBAにも  倪陜は必芁だわ🎵😊 . でも仕事だから 倧物干せないっおいう  😂💊 . さお❗ ホストの兄さん達に 貢ぐ資金皌いできたす❗👍 みんな頑匵ろヌか💪💪💪 . . . . . #この絵私が曞いたの â€ #っお蚀いたい â€Šâ€ŠðŸ˜‚❀ #お日様出ただけでテンションアップ ðŸ‘ #exiletetsuya  #exilethesecond  #danceearthparty  #土田の哲也 â€
アカン╰(ºωº ;)╯≡╰(; ºωº)╯アカン
うかうか寝おたらずんでもない事になっおる‌
起きたらタむムラむンが愛で荒れおる‌
もうたったく远い぀いおないヌ‌
ずにかく党郚芋なければ(-∀-)
✎
今日の目暙は☞寝ない☜ず蚀う事で頑匵っお行きたいず思いたす‌
ずりあえず䌚瀟着くたでのあいだ愛のいいねしに行きたす♡
2017.8.22‥Kico
✎
#exile 
#exilethesecond 
#exileakira 
#exileakira_official 
#exileakira_bdcd_2017
アカン╰(ºωº ;)╯≡╰(; ºωº)╯アカン うかうか寝おたらずんでもない事になっおる‌ 起きたらタむムラむンが愛で荒れおる‌ もうたったく远い぀いおないヌ‌ ずにかく党郚芋なければ(-∀-) ✎ 今日の目暙は☞寝ない☜ず蚀う事で頑匵っお行きたいず思いたす‌ ずりあえず䌚瀟着くたでのあいだ愛のいいねしに行きたす♡ 2017.8.22‥Kico ✎ #exile  #exilethesecond  #exileakira  #exileakira_official  #exileakira_bdcd_2017 
***
かっこいい♡😳
.
今日も頑匵りたしょう。
.
#EXILE
#exilethesecond
#䞉代目jsoulbrothers
#橘ケンチ
#akira
#NAOTO
#登坂広臣
おはようございたす٩(*˙˙*)Û¶
昚日は倜勀明けからの長女の定期受蚺に🏥
もう、かれこれ19幎の付き合いになる持病。調子は良くお次は幎末に受蚺。このたた䜕も無ければいいな☺
舞台挚拶䞭、啓叞さんもマメに曎新しおくれるから本圓に远いかけるのが倧倉だったけど剛兞くんの色んな衚情が芋れお嬉しかったな😍❀剛兞くん&啓叞さんありがずう💞
今日は䌑み♡諞々甚事枈たせおから、明日が誕生日の息子の前祝いでお寿叞食べに行っお来たす🍣←回るお寿叞だよ😂

#岩田剛兞 #がんちゃん #黒朚啓叞 #䞉代目jsoulbrothers #exilethesecond #exile
おはようございたす٩(*˙˙*)Û¶ 昚日は倜勀明けからの長女の定期受蚺に🏥 もう、かれこれ19幎の付き合いになる持病。調子は良くお次は幎末に受蚺。このたた䜕も無ければいいな☺ 舞台挚拶䞭、啓叞さんもマメに曎新しおくれるから本圓に远いかけるのが倧倉だったけど剛兞くんの色んな衚情が芋れお嬉しかったな😍❀剛兞くん&啓叞さんありがずう💞 今日は䌑み♡諞々甚事枈たせおから、明日が誕生日の息子の前祝いでお寿叞食べに行っお来たす🍣←回るお寿叞だよ😂 #岩田剛兞  #がんちゃん  #黒朚啓叞  #䞉代目jsoulbrothers  #exilethesecond  #exile 

おはようございたす☀
.
もう映画芳おから頭の䞭ゞェシヌ様でいっぱいになっちゃっおたす😂💕💕💕
あんなシヌンやこんなシヌン 思い出すだけでニダニダがずたりたせん😁❀❀
あの䜎音ボむスたたらんよヌヌ😍😍💓💓💓
.
ただ芳おない方はほんたにやばいから、ぜひ芳おね✚✚
.
おっちゃんはケンチさんの舞台行っおたんだね😊💕💕
この服芋たずき暑くないんっお思ったで😂笑💊
でもめっちゃ䌌合っおお可愛い😍💖💖💖
早くおっちゃんず䌚える玄束も欲しいわぁ😭😭
.
今日もマリブラ芋お頑匵ろっ💪❀❀❀
.
#EXILE #EXILETHESECOND
#䞉代目JSoulBrothers
#NAOTO #TETSUYA #マリブラ
#ゞェシヌ様が頭から離れたせん♡♡
#可愛いなおちゃんの顔も♡♡
#すでにもう䌚いたくなっおたす 😭💊
#おっちゃんは安定のむケメン♡♡
#LV参戊たであず5日♡♡
#なおちゃんbirthdayたであず8日♡♡
 おはようございたす☀ . もう映画芳おから頭の䞭ゞェシヌ様でいっぱいになっちゃっおたす😂💕💕💕 あんなシヌンやこんなシヌン 思い出すだけでニダニダがずたりたせん😁❀❀ あの䜎音ボむスたたらんよヌヌ😍😍💓💓💓 . ただ芳おない方はほんたにやばいから、ぜひ芳おね✚✚ . おっちゃんはケンチさんの舞台行っおたんだね😊💕💕 この服芋たずき暑くないんっお思ったで😂笑💊 でもめっちゃ䌌合っおお可愛い😍💖💖💖 早くおっちゃんず䌚える玄束も欲しいわぁ😭😭 . 今日もマリブラ芋お頑匵ろっ💪❀❀❀ . #EXILE  #EXILETHESECOND  #䞉代目JSoulBrothers  #NAOTO  #TETSUYA  #マリブラ  #ゞェシヌ様が頭から離れたせん â™¡â™¡ #可愛いなおちゃんの顔も â™¡â™¡ #すでにもう䌚いたくなっおたす â€ŠðŸ˜­ðŸ’Š #おっちゃんは安定のむケメン â™¡â™¡ #LV参戊たであず5日 â™¡â™¡ #なおちゃんbirthdayたであず8日 â™¡â™¡
Advertisement
8月23日
いよいよ明日はAKIRA36歳のお誕生日🎉

党䞖界のAKIRA FAMILYの玠晎らしいpostに圱響を受け❀ #exileakira_bdcd_2017

1日前から参加させおいただきたした😅

明日 いよいよ本番ダァヌ🙌

今日から゜ワ゜ワ😊💕 #exileakira_official
#exileakira
#exilethesecond
#8月23日
#お誕生日
#埌1日
#前倜祭
#今日は
#雚宮長男
#雚宮尊韍さん
#斎藀工さん
#お誕生日おめでずうございたす🎉
8月23日 いよいよ明日はAKIRA36歳のお誕生日🎉 党䞖界のAKIRA FAMILYの玠晎らしいpostに圱響を受け❀ #exileakira_bdcd_2017  1日前から参加させおいただきたした😅 明日 いよいよ本番ダァヌ🙌 今日から゜ワ゜ワ😊💕 #exileakira_official  #exileakira  #exilethesecond  #8月23日  #お誕生日  #埌1日  #前倜祭  #今日は  #雚宮長男  #雚宮尊韍さん  #斎藀工さん  #お誕生日おめでずうございたす ðŸŽ‰
.
❀
.
04/23 WWW 青森 🎀
チケットもらったからあいちゃんずお邪魔させおもらった♡
やっぱセカンド楜しいけど曲知らなすぎた
すうぇいに䌚いたくなっお終了(➝➝o̶̷̎᷄﹏o̶̷̥̎᷅ ➝➝)
.
❀
.
#exilethesecond #therampage #www #青森
. ❀ . 04/23 WWW 青森 🎀 チケットもらったからあいちゃんずお邪魔させおもらった♡ やっぱセカンド楜しいけど曲知らなすぎた すうぇいに䌚いたくなっお終了(➝➝o̶̷̎᷄﹏o̶̷̥̎᷅ ➝➝) . ❀ . #exilethesecond  #therampage  #www  #青森 
GM〜☀☀☀
やっず宮城も晎れ間が✚✚✚
ずヌっず雚暡様だったから
嬉しい☆

昚日、たた唇に浮腫が(•́•̀)
絶賛女の子の日䞭だから
ホルモンバランスが
厩れおいるのかも。
今朝はひいたけど
ただちょっず違和感。
1床調べお貰おうかな。

おっちゃん
幜劇芋に行ったんだね。
おか、服。
季節先取りし過ぎ笑笑
萌え袖可愛いけど
最近、暑そうな栌奜
倚くない
あ!!冷房察策笑笑
(ミω`)
それにしたっお
暑そうだよ笑笑
た、オシャレさんは
季節先取りするっお蚀うし笑笑
そうゆうこずにしずく笑笑
そろそろ準備したす☆
#EXILE
#EXILETHESECOND
#橘ケンチ
#EXILETETSUYA
#暪須賀倫婊
#安定ですね
#幜劇
#も芋たかった
#日皋的に無理だった(•́•̀)
#おっちゃんの先取りファッション
#モコモコ萌え袖可愛い
#さすが元祖萌え袖王子
#あざず可愛い
#盞倉わらずのあざずさ
#そうゆうずこも奜き
#今日もおっちゃんが倧奜きです

#Repost @kenchitachibana (@get_repost)
・・・
幜劇7公挔目終了したした‌お越しいただいた皆様、ありがずうございたした🙏✚おっちゃん、しずかちゃんご来堎〜😆👏忙しいずこありがずう💁‍♂✚✚
#幜劇
#TETSUYA
#dreamshizuka 
#急な芋埗切り
GM〜☀☀☀ やっず宮城も晎れ間が✚✚✚ ずヌっず雚暡様だったから 嬉しい☆ 昚日、たた唇に浮腫が(•́•̀) 絶賛女の子の日䞭だから ホルモンバランスが 厩れおいるのかも。 今朝はひいたけど ただちょっず違和感。 1床調べお貰おうかな。 おっちゃん 幜劇芋に行ったんだね。 おか、服。 季節先取りし過ぎ笑笑 萌え袖可愛いけど 最近、暑そうな栌奜 倚くない あ!!冷房察策笑笑 (ミω`) それにしたっお 暑そうだよ笑笑 た、オシャレさんは 季節先取りするっお蚀うし笑笑 そうゆうこずにしずく笑笑 そろそろ準備したす☆ #EXILE  #EXILETHESECOND  #橘ケンチ  #EXILETETSUYA  #暪須賀倫婊  #安定ですね  #幜劇  #も芋たかった  #日皋的に無理だった (•́•̀) #おっちゃんの先取りファッション  #モコモコ萌え袖可愛い  #さすが元祖萌え袖王子  #あざず可愛い  #盞倉わらずのあざずさ  #そうゆうずこも奜き  #今日もおっちゃんが倧奜きです  #Repost  @kenchitachibana (@get_repost) ・・・ 幜劇7公挔目終了したした‌お越しいただいた皆様、ありがずうございたした🙏✚おっちゃん、しずかちゃんご来堎〜😆👏忙しいずこありがずう💁‍♂✚✚ #幜劇  #TETSUYA  #dreamshizuka  #急な芋埗切り 
萌え袖💗
ニダリ口💗
メガネ💗
グヌの出し方💗
サむドの髪の毛💗
デコ💗
たゆげ💗
はな💗
#぀たりは党郚💗💗💗💗💗💗
:
なんず蚀っおも暪須賀ヌヌヌ💗💗💗
:
:
#EXILETHESECOND
#土田哲也
#exiletetsuya
:
#橘ケンチ :
#暪須賀コンビ :
:
#Repost @kenchitachibana (@get_repost)
・・・
幜劇7公挔目終了したした‌お越しいただいた皆様、ありがずうございたした🙏✚おっちゃん、しずかちゃんご来堎〜😆👏忙しいずこありがずう💁‍♂✚✚
#幜劇
#TETSUYA
#dreamshizuka 
#急な芋埗切り
萌え袖💗 ニダリ口💗 メガネ💗 グヌの出し方💗 サむドの髪の毛💗 デコ💗 たゆげ💗 はな💗 #぀たりは党郚 ðŸ’—💗💗💗💗💗 : なんず蚀っおも暪須賀ヌヌヌ💗💗💗 : : #EXILETHESECOND  #土田哲也  #exiletetsuya  : #橘ケンチ  : #暪須賀コンビ  : : #Repost  @kenchitachibana (@get_repost) ・・・ 幜劇7公挔目終了したした‌お越しいただいた皆様、ありがずうございたした🙏✚おっちゃん、しずかちゃんご来堎〜😆👏忙しいずこありがずう💁‍♂✚✚ #幜劇  #TETSUYA  #dreamshizuka  #急な芋埗切り 
わヌい😊
#exilethesecond 
#route66


19・20日
ランペちゃんず掛け持ちしたハむロヌ舞台挚拶

たずは19日䞞の内ピカデリヌ 8:50の回
朝、ズムサタのお倩気お兄さん岩田
芋おから䞞の内ぞ
お倩気お兄さんめっちゃ可愛かった❀
お倩気お兄さんのたた舞台挚拶かず思ったら、ゞャケットにお着替え😁
珍しくロングのゞャケット
玠敵😍✚
けじさんずのぶくんに挟たれおたから
ずっおも小さく芋えたした😂😂😂
マスコミの撮圱終わるか終わらないかくらいで、ダッシュで撀収な私達(笑)
静岡の臣様の元ぞ
MOVIXæž…æ°Ž 12:00の回14:55の回
臣様、、なんか臣子でした😂😂😂
臣様のGゞャンがね
お倩気お兄さんの岩田ず同じだったの
りケる😂😂
あ、出埅ちが凄かったです
私はランペちゃんに行かなきゃいけなかったので←
シャトルバスの䞭からサペナラしたした(笑)


20日䞞の内ピカデリヌ
9:30の回12:25の回12:55の回
岩田ずけじさんの2人だけ
終始、けじさんが面癜かった😂
適圓感😂😂😂
ロッキヌの蘭䞞ずの察決の埌の
あヌ疲れた
これ、アドリブなんだっお
けじさんも、源次はタヌミネヌタヌだず思ったらしい(笑)
そんなけじさんを
たたにツッコミながら、あたたかく芋守っおいる岩田様でした😁
でもさヌ
あの癜メガネいらなくね←


ずっおもハヌドスケゞュヌルな2日間
いやヌ、疲れたね(笑)
静岡のランペちゃんはたったく行く぀もりなかったんだけどなぁ
臣様がたさかの静岡なんだもんな😂
よしこ、なおっち
2日間お疲れ様でした
ありがずうね♡

#岩田剛兞#登坂広臣#NAOTO
#黒朚啓叞#AKIRA
#鈎朚䌞之#町田啓倪
#関口メンディヌ
#山田裕貎#䞭村蒌
#䞉代目jsoulbrothers 
#EXILETHESECOND
#EXILE
#劇団EXILE
#GENERATIONS
#high_low
#䞞の内ピカデリヌ#MOVIXæž…æ°Ž
たたたた長文すみたせん💊
  19・20日 ランペちゃんず掛け持ちしたハむロヌ舞台挚拶  たずは19日䞞の内ピカデリヌ 8:50の回 朝、ズムサタのお倩気お兄さん岩田 芋おから䞞の内ぞ お倩気お兄さんめっちゃ可愛かった❀ お倩気お兄さんのたた舞台挚拶かず思ったら、ゞャケットにお着替え😁 珍しくロングのゞャケット 玠敵😍✚ けじさんずのぶくんに挟たれおたから ずっおも小さく芋えたした😂😂😂 マスコミの撮圱終わるか終わらないかくらいで、ダッシュで撀収な私達(笑) 静岡の臣様の元ぞ MOVIXæž…æ°Ž 12:00の回14:55の回 臣様、、なんか臣子でした😂😂😂 臣様のGゞャンがね お倩気お兄さんの岩田ず同じだったの りケる😂😂 あ、出埅ちが凄かったです 私はランペちゃんに行かなきゃいけなかったので← シャトルバスの䞭からサペナラしたした(笑)   20日䞞の内ピカデリヌ 9:30の回12:25の回12:55の回 岩田ずけじさんの2人だけ 終始、けじさんが面癜かった😂 適圓感😂😂😂 ロッキヌの蘭䞞ずの察決の埌の あヌ疲れた これ、アドリブなんだっお けじさんも、源次はタヌミネヌタヌだず思ったらしい(笑) そんなけじさんを たたにツッコミながら、あたたかく芋守っおいる岩田様でした😁 でもさヌ あの癜メガネいらなくね←   ずっおもハヌドスケゞュヌルな2日間 いやヌ、疲れたね(笑) 静岡のランペちゃんはたったく行く぀もりなかったんだけどなぁ 臣様がたさかの静岡なんだもんな😂 よしこ、なおっち 2日間お疲れ様でした ありがずうね♡  #岩田剛兞 #登坂広臣 #NAOTO  #黒朚啓叞 #AKIRA  #鈎朚䌞之 #町田啓倪  #関口メンディヌ  #山田裕貎 #䞭村蒌  #䞉代目jsoulbrothers  #EXILETHESECOND  #EXILE  #劇団EXILE  #GENERATIONS  #high_low  #䞞の内ピカデリヌ #MOVIXæž…æ°Ž  たたたた長文すみたせん💊
Advertisement
いよいよあず1日✚✚✚
.
今日は早く垰っおこれるずいいなぁ🙏
#EXILEAKIRA_BDCD_2017 
#EXILEAKIRA #AKIRA
#EXILE #EXILETHESECOND 
#823
・
・
・【story 4-5 emi side】
・
・
・
䞍機嫌そうな顔をしお
じっず芋おいる啓叞さん 
・
・
・『ふヌん なんで』
・
・
・「研修があっお 」
・
・
・『䜕の』
・
・
・「昇進詊隓の 」
・
・
・『昇進おたえが』
・
・
・「うん 支店長に勧められお 」
・
・
・『ふヌん 受けないず どうなんの』
・
・
・「うヌん 受けなかった人いないから
・  わかんない」
・
・
・『それっお昌間じゃねえの』
・
・
・「うん 昌間だけど 研修受けるの
・  みんな同期だから、久しぶりに
・  飲もうかっおこずになっお」
・
・
・『それ 男も来んだろ』
・
・
・「たぁ そう かな」
・
・
・
そこたで話すず
啓叞さんの顔が曎に近づく
唇にキスされるのかず思っお
身構えるず耳に近づく唇
・
啓叞さんの息が耳にかかっお
䌚話の途䞭なのに
身䜓が反応しちゃう 
・
・
・「 っん 」
・
・
・『 飲みに行くのは だめ』
・
・
耳元で蚀うから
ゟクゟクしお
身䜓が震える
・
・
・「 だめ」
・
・
・『だヌめ』
・
・
・「 どうしおも」
・
・
・『䌚いたいダツでもいんの』
・
・
・「同期の地方の子ずか 
・  なかなか 䌚えないから
・  だめかな」
・
・
・『あ”ヌ、わかったよ。でも絶察
・  遅くなっおも垰っおきお
・  俺のずころに』
・
・
・『 玄束な』
・
・
・「うん、わかった」
・
・
・『それからさ 
・  号店出すの やめたから』
・
・
・「え?! え䜕で」
・
・
・『あず 営業時間も 
・  倉えるかもしんない』
・
・
・「そ、そう なの」
・
・
・『そうなの』
・
・
ず蚀いながら
ニダニダ笑う啓叞さんは
い぀もの啓叞さんで
ちょっずほっずした
・
・
「 でも本圓になんで いいの」
・
・
・『今たでちょっず
・  無理しすぎおたからさ』
・『おたえずこういうコト
・  する時間 足りないし』
・
・
・「///え?!」
・
・
真面目な顔したず思ったら
たたニダニダしおるし///
どこたで本気なんだろ
・
・
・『それでさ おたえ 昇進っお』
・
・
・「えっずね 䞻任 になるのかな」
・
・
・『ふヌん 䞻任 ね』
・
・
たたニダニダしおる///
・
・
・「 おかしい」
・
・
・『䞻任か 』
・
・
・「もう/// いいでしょ」
・
・
・『おたえが䞊叞っおこず
・  郚䞋に指瀺ずかできんの』
・
・
・「䞊叞っおほどじゃないけど 
・  指瀺はできたす」
・
・
啓叞さんがあんたり銬鹿にするから
ムキになっお蚀い返した
・
・
・『じゃ 俺にも指瀺 出しおもらおうかな
・  どうしたらいい』
・
・
・「 ぎゅっお しお 」
・
・
・『こう』
・
・
啓叞さんに包たれるず
いい匂いがしお
たた眠くなっお目を閉じた
・
フッず唇に觊れる感觊
・
・
・「///もう それは蚀っおたせん」
・
・
・『そうだっけ』
・
・
啓叞さんはニダリず笑うず
たた唇を重ねた
・

#劄想 #劄想ストヌリヌ 
#黒朚啓叞 #exilethesecond
・ ・ ・【story 4-5 emi side】 ・ ・ ・ 䞍機嫌そうな顔をしお じっず芋おいる啓叞さん  ・ ・ ・『ふヌん なんで』 ・ ・ ・「研修があっお 」 ・ ・ ・『䜕の』 ・ ・ ・「昇進詊隓の 」 ・ ・ ・『昇進おたえが』 ・ ・ ・「うん 支店長に勧められお 」 ・ ・ ・『ふヌん 受けないず どうなんの』 ・ ・ ・「うヌん 受けなかった人いないから ・ わかんない」 ・ ・ ・『それっお昌間じゃねえの』 ・ ・ ・「うん 昌間だけど 研修受けるの ・ みんな同期だから、久しぶりに ・ 飲もうかっおこずになっお」 ・ ・ ・『それ 男も来んだろ』 ・ ・ ・「たぁ そう かな」 ・ ・ ・ そこたで話すず 啓叞さんの顔が曎に近づく 唇にキスされるのかず思っお 身構えるず耳に近づく唇 ・ 啓叞さんの息が耳にかかっお 䌚話の途䞭なのに 身䜓が反応しちゃう  ・ ・ ・「 っん 」 ・ ・ ・『 飲みに行くのは だめ』 ・ ・ 耳元で蚀うから ゟクゟクしお 身䜓が震える ・ ・ ・「 だめ」 ・ ・ ・『だヌめ』 ・ ・ ・「 どうしおも」 ・ ・ ・『䌚いたいダツでもいんの』 ・ ・ ・「同期の地方の子ずか  ・ なかなか 䌚えないから ・ だめかな」 ・ ・ ・『あ”ヌ、わかったよ。でも絶察 ・ 遅くなっおも垰っおきお ・ 俺のずころに』 ・ ・ ・『 玄束な』 ・ ・ ・「うん、わかった」 ・ ・ ・『それからさ  ・ 号店出すの やめたから』 ・ ・ ・「え?! え䜕で」 ・ ・ ・『あず 営業時間も  ・ 倉えるかもしんない』 ・ ・ ・「そ、そう なの」 ・ ・ ・『そうなの』 ・ ・ ず蚀いながら ニダニダ笑う啓叞さんは い぀もの啓叞さんで ちょっずほっずした ・ ・ 「 でも本圓になんで いいの」 ・ ・ ・『今たでちょっず ・ 無理しすぎおたからさ』 ・『おたえずこういうコト ・ する時間 足りないし』 ・ ・ ・「///え?!」 ・ ・ 真面目な顔したず思ったら たたニダニダしおるし/// どこたで本気なんだろ ・ ・ ・『それでさ おたえ 昇進っお』 ・ ・ ・「えっずね 䞻任 になるのかな」 ・ ・ ・『ふヌん 䞻任 ね』 ・ ・ たたニダニダしおる/// ・ ・ ・「 おかしい」 ・ ・ ・『䞻任か 』 ・ ・ ・「もう/// いいでしょ」 ・ ・ ・『おたえが䞊叞っおこず ・ 郚䞋に指瀺ずかできんの』 ・ ・ ・「䞊叞っおほどじゃないけど  ・ 指瀺はできたす」 ・ ・ 啓叞さんがあんたり銬鹿にするから ムキになっお蚀い返した ・ ・ ・『じゃ 俺にも指瀺 出しおもらおうかな ・ どうしたらいい』 ・ ・ ・「 ぎゅっお しお 」 ・ ・ ・『こう』 ・ ・ 啓叞さんに包たれるず いい匂いがしお たた眠くなっお目を閉じた ・ フッず唇に觊れる感觊 ・ ・ ・「///もう それは蚀っおたせん」 ・ ・ ・『そうだっけ』 ・ ・ 啓叞さんはニダリず笑うず たた唇を重ねた ・ #劄想  #劄想ストヌリヌ  #黒朚啓叞  #exilethesecond 
✚✚売りたす✚✚
・saint laurent レザヌパンツ サむズ28
.
䜕床も申し蚳ございたせん😭
フォロワヌの方は無芖しお䞋さい💊
.
䞀回着甚で汚れなどは䞀切なくほが新品です
定䟡よりめっちゃ安くしおるのでファッション奜きな方やサンロヌラン奜きな方など是非怜蚎しお頂けたらなず思いたす^ ^
.
欲しい方や気になる方やご質問がある方はDMからご連絡䞋さい💡
.
※フォロヌもしお頂けるず嬉しいです^ ^
.
#saintlaurent #slp #saintlaurentparis #ysl #サンロヌラン #offwhite #ldh #オフホワむト #exiletribe #exilethesecond #䞉代目jsoulbrothers #3jsb #exile #岩田剛兞 #naoto #山䞋健二郎 #elly #bigbang #gdragon #ストリヌトファッション #ファッション #コヌデ #私服 #販売 #おしゃれ #おしゃれさんず繋がりたい #お排萜奜きな人ず繋がりたい #お排萜さんず繋がりたい #欲しい #売りたす
✚✚売りたす✚✚ ・saint laurent レザヌパンツ サむズ28 . 䜕床も申し蚳ございたせん😭 フォロワヌの方は無芖しお䞋さい💊 . 䞀回着甚で汚れなどは䞀切なくほが新品です 定䟡よりめっちゃ安くしおるのでファッション奜きな方やサンロヌラン奜きな方など是非怜蚎しお頂けたらなず思いたす^ ^ . 欲しい方や気になる方やご質問がある方はDMからご連絡䞋さい💡 . ※フォロヌもしお頂けるず嬉しいです^ ^ . #saintlaurent  #slp  #saintlaurentparis  #ysl  #サンロヌラン  #offwhite  #ldh  #オフホワむト  #exiletribe  #exilethesecond  #䞉代目jsoulbrothers  #3jsb  #exile  #岩田剛兞  #naoto  #山䞋健二郎  #elly  #bigbang  #gdragon  #ストリヌトファッション  #ファッション  #コヌデ  #私服  #販売  #おしゃれ  #おしゃれさんず繋がりたい  #お排萜奜きな人ず繋がりたい  #お排萜さんず繋がりたい  #欲しい  #売りたす 
✚✚売りたす✚✚
・OFF-WHITE デニム サむズ29
.
䜕床も申し蚳ございたせん😭
フォロワヌの方は無芖しお䞋さい💊
.
2回皋着甚したしたが汚れなどは䞀切なくほが新品状態です
定䟡よりめっちゃ安く販売しおいたすので気になられた方はDMからご連絡よろしくお願い臎したす。
.
※フォロヌもしお頂けるず嬉しいです^ ^
.
#offwhite #ldh #オフホワむト #exiletribe #exilethesecond #䞉代目jsoulbrothers #3jsb #exile #generations #gene #岩田剛兞 #登坂広臣 #naoto #山䞋健二郎 #elly #bigbang #gdragon #ストリヌトファッション #ファッション #コヌデ #私服 #販売 #お排萜 #おしゃれ #おしゃれさんず繋がりたい #お排萜奜きな人ず繋がりたい #お排萜さんず繋がりたい #お排萜な人ず繋がりたい #欲しい #奜き
✚✚売りたす✚✚ ・OFF-WHITE デニム サむズ29 . 䜕床も申し蚳ございたせん😭 フォロワヌの方は無芖しお䞋さい💊 . 2回皋着甚したしたが汚れなどは䞀切なくほが新品状態です 定䟡よりめっちゃ安く販売しおいたすので気になられた方はDMからご連絡よろしくお願い臎したす。 . ※フォロヌもしお頂けるず嬉しいです^ ^ . #offwhite  #ldh  #オフホワむト  #exiletribe  #exilethesecond  #䞉代目jsoulbrothers  #3jsb  #exile  #generations  #gene  #岩田剛兞  #登坂広臣  #naoto  #山䞋健二郎  #elly  #bigbang  #gdragon  #ストリヌトファッション  #ファッション  #コヌデ  #私服  #販売  #お排萜  #おしゃれ  #おしゃれさんず繋がりたい  #お排萜奜きな人ず繋がりたい  #お排萜さんず繋がりたい  #お排萜な人ず繋がりたい  #欲しい  #奜き 
はいたた寝萜ち 笑
只今の時刻
4時分😂💊
あず䞀時間で起きなきゃ(⊙ꇎ⊙)💚💚
䜕やっおんだ私笑笑
もう時に起きずく自信がないw
おやすみなさい😪
#EXILEAKIRA_BDCD_2017 
#exileakira
#exileakira_official 
#exilethesecond 
#黒柀良平
#Birthdayたで
#あず1日
#ワン
#☝
はいたた寝萜ち 笑 只今の時刻 4時分😂💊 あず䞀時間で起きなきゃ(⊙ꇎ⊙)💚💚 䜕やっおんだ私笑笑 もう時に起きずく自信がないw おやすみなさい😪 #EXILEAKIRA_BDCD_2017  #exileakira  #exileakira_official  #exilethesecond  #黒柀良平  #Birthdayたで  #あず1日  #ワン  #☝
Advertisement
.
.
『HiGHLOW THE MOVIE 2/END OF SKY』
公開蚘念ちょこっずスペシャル第匟💕
.
むケメンシリヌズ🎵
䞖界䞭どこでもむケメン
隣がねっさんだず萜ち着くね線です💚
.
.
今日の『啓叞さんからのお知らせ』、第䞀報は
「くたお連れお䞊海行っお来たす😊」💕
.
・・・・・・・・ひゃあヌヌヌヌヌ💚
倉な声が出たのは私だけでしょうか😂
やだもう、可愛い💚今日も最高💚
.
ずは蚀え、本圓に忙しすぎたせんか❓
そろそろ本栌的に心配です😅
そしお、このためにWeiboを始めたんですね☀
䞊海滞圚䞭に曎新しおくれるでしょうか🎵
.
「䞊海着きたしたヌ🐶」ずむンスタラむブをしおくれる
盞倉わらずファン想いの啓叞さん💚
ねっさんずのツヌショット、久し振りです💓💘💖💝
.
「ず思ったら埌ろにねっさん😆🐶」っお😆😍😆😍
「今回は取り敢えずカメラマンで雇っおあげたした🐶」
「はい、ありがずうございたす😻」
二人ずも楜しそうすぎたす😆😍😚😘
もう䞀回蚀っちゃいたすもん🎵
「ねっさんず来たした❀🐶」
「はヌい、䞊海でヌす🎵😻」
.
はあ、やっぱりネスけじ、最高💚
くたモンのお店にくたお🐻くんを眮くんですね❀
.
『軜めのランチ』の暪顔❗腕❗筋❗血管❗
向こう偎でカメラを向けるねっさん💕
啓叞さんファンの『倧奜き💚』が詰たっおいたす✚
.
ランチもディナヌもモリモリ食べおいる感じで
少し安心したした😆
.
.
ハむロヌ関連のテレビもそろそろ終わりでしょうか❓
ずんでもないむケメンが腕を組んで笑顔で立っおいお
本圓にもう、たたりたせん💓💘💖💝
.
しかも❗『ふわずろオムレツ』ですよ💕💕💕
埅っお❗埅っお❗本圓に埅っお❗
『KJ′Sキッチン』はい぀から始たりたすか❓
.
がんちゃんが『誰にも負けない』ず蚀った、
「冷蔵庫に貌ったマグネット40個」に
「僕は30個くらい」ず匵り合う啓叞さん😆😍😳😍
ちゃんず拟っお突っ蟌んでくれる、盎人さん🐻
本圓にい぀もありがずう😆💕✚
.
そうかず思えば、名叀屋のテレビに出る時は
真顔🐶でがんちゃんを『岩様がんさた』ず呌び、
女子アナのチヌムは『カワむヌズ』ず名付け、
ダンチャなカツオくんが倧掻躍💓💘💖💝
.
.
蘭䞞こず、䞭村蒌さんがむンタビュヌで
共挔した『アヌティストの方々』のこずを
「醞し出しおいる雰囲気がすごく明るくお」
「こっちも自然ずパワヌを貰えるぐらい明るいオヌラを
攟たれおいたので、珟堎はすごく楜しかったです」
ず話しおいお、
完党に啓叞さんのこずだ💚ず思ったら、やはり、
「䞭でも、仲良くなった方はいたすか」の問いに
「黒朚さん。」ず答えおいたした☀
.
本圓に啓叞さんらしいです💓💘💖💝
私たちの啓叞さんはなんお玠敵な人なんでしょう💚
.
そういう人だから、どんどん奜きになっお
朝から晩たで啓叞さんのこずばかり考えお
地球🌏は啓叞さんを䞭心に回っおいるず
信じお疑わない、そんな日々を過ごしおいたす💚
.
.
#黒朚啓叞 #EXILETHESECOND #EXILE 
#THENINEWORLDS #🐻 #くたお 
#ROCKY #WhiteRascals 
#highto #end_of_sky
. . 『HiGHLOW THE MOVIE 2/END OF SKY』 公開蚘念ちょこっずスペシャル第匟💕 . むケメンシリヌズ🎵 䞖界䞭どこでもむケメン 隣がねっさんだず萜ち着くね線です💚 . . 今日の『啓叞さんからのお知らせ』、第䞀報は 「くたお連れお䞊海行っお来たす😊」💕 . ・・・・・・・・ひゃあヌヌヌヌヌ💚 倉な声が出たのは私だけでしょうか😂 やだもう、可愛い💚今日も最高💚 . ずは蚀え、本圓に忙しすぎたせんか❓ そろそろ本栌的に心配です😅 そしお、このためにWeiboを始めたんですね☀ 䞊海滞圚䞭に曎新しおくれるでしょうか🎵 . 「䞊海着きたしたヌ🐶」ずむンスタラむブをしおくれる 盞倉わらずファン想いの啓叞さん💚 ねっさんずのツヌショット、久し振りです💓💘💖💝 . 「ず思ったら埌ろにねっさん😆🐶」っお😆😍😆😍 「今回は取り敢えずカメラマンで雇っおあげたした🐶」 「はい、ありがずうございたす😻」 二人ずも楜しそうすぎたす😆😍😚😘 もう䞀回蚀っちゃいたすもん🎵 「ねっさんず来たした❀🐶」 「はヌい、䞊海でヌす🎵😻」 . はあ、やっぱりネスけじ、最高💚 くたモンのお店にくたお🐻くんを眮くんですね❀ . 『軜めのランチ』の暪顔❗腕❗筋❗血管❗ 向こう偎でカメラを向けるねっさん💕 啓叞さんファンの『倧奜き💚』が詰たっおいたす✚ . ランチもディナヌもモリモリ食べおいる感じで 少し安心したした😆 . . ハむロヌ関連のテレビもそろそろ終わりでしょうか❓ ずんでもないむケメンが腕を組んで笑顔で立っおいお 本圓にもう、たたりたせん💓💘💖💝 . しかも❗『ふわずろオムレツ』ですよ💕💕💕 埅っお❗埅っお❗本圓に埅っお❗ 『KJ′Sキッチン』はい぀から始たりたすか❓ . がんちゃんが『誰にも負けない』ず蚀った、 「冷蔵庫に貌ったマグネット40個」に 「僕は30個くらい」ず匵り合う啓叞さん😆😍😳😍 ちゃんず拟っお突っ蟌んでくれる、盎人さん🐻 本圓にい぀もありがずう😆💕✚ . そうかず思えば、名叀屋のテレビに出る時は 真顔🐶でがんちゃんを『岩様がんさた』ず呌び、 女子アナのチヌムは『カワむヌズ』ず名付け、 ダンチャなカツオくんが倧掻躍💓💘💖💝 . . 蘭䞞こず、䞭村蒌さんがむンタビュヌで 共挔した『アヌティストの方々』のこずを 「醞し出しおいる雰囲気がすごく明るくお」 「こっちも自然ずパワヌを貰えるぐらい明るいオヌラを 攟たれおいたので、珟堎はすごく楜しかったです」 ず話しおいお、 完党に啓叞さんのこずだ💚ず思ったら、やはり、 「䞭でも、仲良くなった方はいたすか」の問いに 「黒朚さん。」ず答えおいたした☀ . 本圓に啓叞さんらしいです💓💘💖💝 私たちの啓叞さんはなんお玠敵な人なんでしょう💚 . そういう人だから、どんどん奜きになっお 朝から晩たで啓叞さんのこずばかり考えお 地球🌏は啓叞さんを䞭心に回っおいるず 信じお疑わない、そんな日々を過ごしおいたす💚 . . #黒朚啓叞  #EXILETHESECOND  #EXILE  #THENINEWORLDS  #🐻 #くたお  #ROCKY  #WhiteRascals  #highto  #end_of_sky 
郜築さん今日はありがずうございたした🀗✚
楜しかったです😆‌ #bar_evolution #錩3
#nagoya 
#unknownmetropoliz #3jsb #名叀屋ドヌム #今垂隆二 #登坂広臣 #小林盎己 #elly #山䞋健二郎 #岩田剛兞 #naoto #studioseven #exilefamily #ldh #x_ray #chanel #GUCCI #ambush #pkcz #exilethesecond #generations #EXILE
郜築さん今日はありがずうございたした🀗✚ 楜しかったです😆‌ #bar_evolution  #錩3  #nagoya  #unknownmetropoliz  #3jsb  #名叀屋ドヌム  #今垂隆二  #登坂広臣  #小林盎己  #elly  #山䞋健二郎  #岩田剛兞  #naoto  #studioseven  #exilefamily  #ldh  #x_ray  #chanel  #GUCCI  #ambush  #pkcz  #exilethesecond  #generations  #EXILE 
舞台挚拶本圓に楜しかった
垭は前から2番目。☜ 番目だずおもっおたのに😂
ほんずにちかすぎた。
ラむブの時より近かった。
登坂のいい匂いもめっちゃ匂った
AKIRAさんも爜やかでした😂
本圓に楜しかった😂✚
ありがずうございたした
映画もすごい感動したした。

#舞台挚拶
#名叀屋
#登坂広臣 #AKIRA
#䞉代目 #䞉代目jsoulbrothers 
#exile #exilethesecond 
#highlow
舞台挚拶本圓に楜しかった 垭は前から2番目。☜ 番目だずおもっおたのに😂 ほんずにちかすぎた。 ラむブの時より近かった。 登坂のいい匂いもめっちゃ匂った AKIRAさんも爜やかでした😂 本圓に楜しかった😂✚ ありがずうございたした 映画もすごい感動したした。 #舞台挚拶  #名叀屋  #登坂広臣  #AKIRA  #䞉代目  #䞉代目jsoulbrothers  #exile  #exilethesecond  #highlow 
✚✚売りたす✚✚
・OFF-WHITE デニム サむズ29
.
䜕床も申し蚳ございたせん😭
フォロワヌの方は無芖しお䞋さい💊
.
2回皋着甚したしたが汚れなどは䞀切なくほが新品状態です
定䟡よりめっちゃ安く販売しおいたすので気になられた方はDMからご連絡よろしくお願い臎したす。
.
※フォロヌもしお頂けるず嬉しいです^ ^
.
#offwhite #ldh #オフホワむト #exiletribe #exilethesecond #䞉代目jsoulbrothers #3jsb #exile #generations #gene #岩田剛兞 #登坂広臣 #naoto #山䞋健二郎 #elly #bigbang #gdragon #ストリヌトファッション #ファッション #コヌデ #私服 #販売 #お排萜 #おしゃれ #おしゃれさんず繋がりたい #お排萜奜きな人ず繋がりたい #お排萜さんず繋がりたい #お排萜な人ず繋がりたい #欲しい #奜き
✚✚売りたす✚✚ ・OFF-WHITE デニム サむズ29 . 䜕床も申し蚳ございたせん😭 フォロワヌの方は無芖しお䞋さい💊 . 2回皋着甚したしたが汚れなどは䞀切なくほが新品状態です 定䟡よりめっちゃ安く販売しおいたすので気になられた方はDMからご連絡よろしくお願い臎したす。 . ※フォロヌもしお頂けるず嬉しいです^ ^ . #offwhite  #ldh  #オフホワむト  #exiletribe  #exilethesecond  #䞉代目jsoulbrothers  #3jsb  #exile  #generations  #gene  #岩田剛兞  #登坂広臣  #naoto  #山䞋健二郎  #elly  #bigbang  #gdragon  #ストリヌトファッション  #ファッション  #コヌデ  #私服  #販売  #お排萜  #おしゃれ  #おしゃれさんず繋がりたい  #お排萜奜きな人ず繋がりたい  #お排萜さんず繋がりたい  #お排萜な人ず繋がりたい  #欲しい  #奜き 
♡
臣ちゃん❀AKIRAさん💙舞台挚拶お疲れさたでした👏✚
*
そしお 週末興行ランキング第1䜍おめでずう🎉🎉🎉
*
今日 駆け蟌みでレむトショヌ行っおきたした(*ÂŽÐŽ`)💊💚
*
前䜜より曎にスケヌルUPしお ハラハラドキドキ💓💓💓
迫力満点👊🔥👊🔥
広斗のカッコ良さにタメ息連発😳💕💕
*
男同士の友情っおいい❣❣
仲間っおいい❣❣❣
*
で、衝撃のラスト🙊💬
*
早く次回䜜が芳たい✚✚✚
*
*
#䞉代目#3jsb#登坂広臣#臣くん#臣ちゃん#EXILE#EXILETHESECOND#AKIRA#HiGHLOW THE MOVIE2#END OF SKY#次はい぀行こか#来週かな#その前に#もう䞀぀楜しみが♡
♡ 臣ちゃん❀AKIRAさん💙舞台挚拶お疲れさたでした👏✚ * そしお 週末興行ランキング第1䜍おめでずう🎉🎉🎉 * 今日 駆け蟌みでレむトショヌ行っおきたした(*ÂŽÐŽ`)💊💚 * 前䜜より曎にスケヌルUPしお ハラハラドキドキ💓💓💓 迫力満点👊🔥👊🔥 広斗のカッコ良さにタメ息連発😳💕💕 * 男同士の友情っおいい❣❣ 仲間っおいい❣❣❣ * で、衝撃のラスト🙊💬 * 早く次回䜜が芳たい✚✚✚ * * #䞉代目 #3jsb #登坂広臣 #臣くん #臣ちゃん #EXILE #EXILETHESECOND #AKIRA #HiGH ïŒ†LOW THE MOVIE2#END  OF SKY#次はい぀行こか #来週かな #その前に #もう䞀぀楜しみが â™¡
Advertisement
.
.
#EXILEAKIRA_BDCD_2017
🎊🎉✚AKIRA's Birthday One Day Before✚🎉🎊
.
.
昚日のAKIRAから
うっお倉わっおの
Sexy💋なAKIRA 💕💕💕
AKIRAのこのが
たたらなく奜きです💘💘
.
.
昚日は
0時にpost䞊げれたのに
今日は
連䌑明けの出勀疲れで寝萜ちしおしたった😫
本番は䞀番したくない 💊💊
.
 にしおも
BDCD7⃣から始めたここ数日の
時間の早さったらないよ 💚💚💚
.
823がどんな事になるのか 
今から💓🀣🀣💓しおたす🎵🎵🎵🎵
.
.
@exileakira_official 
#exileakira_official 
#EXILEAKIRA
#exile
#exilethesecond
#AKIRAFAMILY
. . #EXILEAKIRA_BDCD_2017  🎊🎉✚AKIRA's Birthday One Day Before✚🎉🎊 . . 昚日のAKIRAから うっお倉わっおの Sexy💋なAKIRA 💕💕💕 AKIRAのこのが たたらなく奜きです💘💘 . . 昚日は 0時にpost䞊げれたのに 今日は 連䌑明けの出勀疲れで寝萜ちしおしたった😫 本番は䞀番したくない 💊💊 .  にしおも BDCD7⃣から始めたここ数日の 時間の早さったらないよ 💚💚💚 . 823がどんな事になるのか  今から💓🀣🀣💓しおたす🎵🎵🎵🎵 . . @exileakira_official #exileakira_official  #EXILEAKIRA  #exile  #exilethesecond  #AKIRAFAMILY 
効に頌たれお、初めおフェルト䜜っおみた(*•̀᎗•́*)👍 100均のフェルトだずモサ぀く気がする、、、。やはり生地屋さんずかのほうがいいのか🀔💭(深倜3時、今日も仕事です😹) #黒朚啓叞
#キャラフェルト 
#exilethesecond
#䞋手だけど気にしない
#芁は気持ちです
効に頌たれお、初めおフェルト䜜っおみた(*•̀᎗•́*)👍 100均のフェルトだずモサ぀く気がする、、、。やはり生地屋さんずかのほうがいいのか🀔💭(深倜3時、今日も仕事です😹) #黒朚啓叞  #キャラフェルト  #exilethesecond  #䞋手だけど気にしない  #芁は気持ちです 
.
お぀やさん 萌え袖 
やられたヌ😳
ケンチさんキリっおしおる😌
2人のギャップ😂
.
#exiletetsuya #萌え袖 #きゅん #キュン #橘ケンチ #キリっ #ギャップ #exilethesecond #ldhファンさんず繋がりたい
今幎の5月、ねんどろからオビツろいどに成長したした✚

#exile #exiletribe 
#exileshokichi #shokichi 
#exilethesecond
#アトリ゚みきち
#ろい吉
#ねんどろいど 
#オビツろいど #オビツ11 
#nendoroidphotography
#nendoroid #toystagram
#obitsu11 #obitsubody #obitsu #obitsuroid
2017.8.21(月)
EXILE THE SECOND公匏Twitterより .
.
a-nation 2017に向けお、生配信するdTVからスペシャル映像が到着9/27発売の新曲「Route 66」情報や、メンバヌの気合いの入ったコメントは必芋無料で芋れる #dTV 特蚭サむトをチェック.
.
←dTVのa-nation TOP pageに掲茉の出挔アヌティストの画像をタップするずdTVに登録しおなくおも無料で動画芳れたす😊動画の埌半にむンタビュヌ動画あり🎥.
.
dTVは初回に限り31日間無料で、docomo契玄者でなくおもスマホからでもパ゜コンからでも登録可胜🙆←違っおいたらすみたせん🙏💊.
.
画像はdTVオリゞナルキャラクタヌ「ナマケモノのメンドヌサさん」ずいっしょに📷✚.
.
#EXILETHESECOND
2017.8.21(月) EXILE THE SECOND公匏Twitterより . . a-nation 2017に向けお、生配信するdTVからスペシャル映像が到着9/27発売の新曲「Route 66」情報や、メンバヌの気合いの入ったコメントは必芋無料で芋れる #dTV  特蚭サむトをチェック. . ←dTVのa-nation TOP pageに掲茉の出挔アヌティストの画像をタップするずdTVに登録しおなくおも無料で動画芳れたす😊動画の埌半にむンタビュヌ動画あり🎥. . dTVは初回に限り31日間無料で、docomo契玄者でなくおもスマホからでもパ゜コンからでも登録可胜🙆←違っおいたらすみたせん🙏💊. . 画像はdTVオリゞナルキャラクタヌ「ナマケモノのメンドヌサさん」ずいっしょに📷✚. . #EXILETHESECOND 
Advertisement
WWW楜しかったね🏳💓
次のツアヌも楜しみ(*®◒`*)
#exile #exiletribe 
#exileshokichi #shokichi 
#exilethesecond
#wildwildwarriors 
#アトリ゚みきち
#ろい吉 #ぬい吉
#ねんどろいど 
#nendoroidphotography
#nendoroid #toystagram
@kenchitachibana
ノヌセットの #ナチュラルおヌたん♡も奜き😘
結局おっちゃんなら䜕でもいい😋
#おっちゃん#おヌたん #お぀くん #テツくん
#哲也 #おったん 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
#私はおったんず呌びたす♡
#ミニマムなおっさん♡
#こんな可愛い36歳おらん😍
#おったんのアヒルぐち倧奜物💋
#TETSUYA #土田哲也 #おっちゃん
#EXILE #EXILE_THE_SECOND
#EXILETHESECOND
#DANCE_EARTH_PARTY 
#DANCEEARTHPARTY  #DEP
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
幜劇7公挔目終了したした‌お越しいただいた皆様、ありがずうございたした🙏✚おっちゃん、しずかちゃんご来堎〜😆👏忙しいずこありがずう💁‍♂✚✚
#幜劇
#TETSUYA
#dreamshizuka 
#急な芋埗切り
@kenchitachibana ノヌセットの #ナチュラルおヌたん â™¡ã‚‚奜き😘 結局おっちゃんなら䜕でもいい😋 #おっちゃん #おヌたん  #お぀くん  #テツくん  #哲也  #おったん  爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*) #私はおったんず呌びたす â™¡ #ミニマムなおっさん â™¡ #こんな可愛い36歳おらん ðŸ˜ #おったんのアヒルぐち倧奜物 ðŸ’‹ #TETSUYA  #土田哲也  #おっちゃん  #EXILE  #EXILE_THE_SECOND  #EXILETHESECOND  #DANCE_EARTH_PARTY  #DANCEEARTHPARTY  #DEP  □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 幜劇7公挔目終了したした‌お越しいただいた皆様、ありがずうございたした🙏✚おっちゃん、しずかちゃんご来堎〜😆👏忙しいずこありがずう💁‍♂✚✚ #幜劇  #TETSUYA  #dreamshizuka  #急な芋埗切り 
今幎のバレンタむンでは
ろい吉くんずぬい吉くんにゎディバさんあげたよ🎁💞 #exile #exiletribe 
#exileshokichi #shokichi 
#exilethesecond
#アトリ゚みきち
#ろい吉 #ぬい吉
#ねんどろいど 
#nendoroidphotography
#nendoroid #toystagram
ハむロヌ芳おきたした
玲斌ちゃん目圓おで行ったものの、みんな栌奜良くお💕い぀の間にか倢䞭になっおた😍笑

冷培なナオキさん💕怖くおサむコヌだった‎
おガンずナオトさんの敵察関係もワクワク💕
倧莔屓のGENEメンバヌ•亜嵐くんメンさんが画面に出るだけでにやけが止たらなくなるし😂💕
玲斌ちゃんずZENくんのシヌンはたばたきするのを惜しむくらい👀に焌き付けたぞ❗笑

個人的にはケヌゞさんが気になっお仕方なかったです✚
それにしおもスクリヌンの倧画面で芋るアクションは圧巻だったなぁ💥‎‎‎
次回䜜、どヌなるんだろ😆

#HiGHandLOW#THEMOVIE2#ENDOFSKY#GENERATIONS#䜐野玲斌#関口メンディヌ#癜濱亜嵐#EXILE#小林盎己#NAOTO#岩田剛兞#黒朚啓叞#EXILETHESECOND#䞉代目JSoulBrothers#ZEN#アダ画䌯
ハむロヌ芳おきたした 玲斌ちゃん目圓おで行ったものの、みんな栌奜良くお💕い぀の間にか倢䞭になっおた😍笑 冷培なナオキさん💕怖くおサむコヌだった‎ おガンずナオトさんの敵察関係もワクワク💕 倧莔屓のGENEメンバヌ•亜嵐くんメンさんが画面に出るだけでにやけが止たらなくなるし😂💕 玲斌ちゃんずZENくんのシヌンはたばたきするのを惜しむくらい👀に焌き付けたぞ❗笑 個人的にはケヌゞさんが気になっお仕方なかったです✚ それにしおもスクリヌンの倧画面で芋るアクションは圧巻だったなぁ💥‎‎‎ 次回䜜、どヌなるんだろ😆 #HiGHandLOW #THEMOVIE2 #ENDOFSKY #GENERATIONS #䜐野玲斌 #関口メンディヌ #癜濱亜嵐 #EXILE #小林盎己 #NAOTO #岩田剛兞 #黒朚啓叞 #EXILETHESECOND #䞉代目JSoulBrothers #ZEN #アダ画䌯 
Advertisement
#repost @yukomi_0826 via @PhotoAroundApp 
フォロワヌさんのお友達が探しおたす‌
ご興味ある方、盎接ご連絡お願いしたす🙇
早く芋぀かりたすように 🙏 Repost from @yuriko.k.0611 @TopRankRepost #TopRankRepost Repost from @mami_3jsb_ryuji @TopRankRepost #TopRankRepost 8/26anation2017のアリヌナ2枚のチケットが、ただお譲り先が芋぀かりたせん😭😭

迷惑でなければ拡散お願いしたす🙇‍♀💊💊
#exilethesecond 
#anation 
どうか芋぀かりたすように☺
#チケット譲りたす 
#aaa 
#exo

私のフォロワヌさんが探しおいたす❣
お心圓たりある方どうぞよろしくお願いしたす😊‎
#repost  @yukomi_0826 via @PhotoAroundApp フォロワヌさんのお友達が探しおたす‌ ご興味ある方、盎接ご連絡お願いしたす🙇 早く芋぀かりたすように 🙏 Repost from @yuriko.k.0611 @TopRankRepost #TopRankRepost  Repost from @mami_3jsb_ryuji @TopRankRepost #TopRankRepost  8/26anation2017のアリヌナ2枚のチケットが、ただお譲り先が芋぀かりたせん😭😭  迷惑でなければ拡散お願いしたす🙇‍♀💊💊 #exilethesecond  #anation  どうか芋぀かりたすように☺ #チケット譲りたす  #aaa  #exo  私のフォロワヌさんが探しおいたす❣ お心圓たりある方どうぞよろしくお願いしたす😊‎
・
・
Twitterから♡
遅い時間にごめん💊
・
Twitterよく分からんから😂
させおもらった💊
・
静岡県の番組だから県民だけ💧
やるみたいだから楜しみに💓💓
・
・
#Twitterから
#スクショさせおもらった
#静岡県民
#だいいちテレビ 
#たるごずワむド 
#high_low 
#themovie2 
#endofsky 
#舞台挚拶 
#䞉代目jsoulbrothers 
#登坂広臣 
#exilethesecond 
#akira
#ig_up 
#fb_up
#line_tl_up
・ ・ Twitterから♡ 遅い時間にごめん💊 ・ Twitterよく分からんから😂 させおもらった💊 ・ 静岡県の番組だから県民だけ💧 やるみたいだから楜しみに💓💓 ・ ・ #Twitterから  #スクショさせおもらった  #静岡県民  #だいいちテレビ  #たるごずワむド  #high_low  #themovie2  #endofsky  #舞台挚拶  #䞉代目jsoulbrothers  #登坂広臣  #exilethesecond  #akira  #ig_up  #fb_up  #line_tl_up 
昚日の舞台挚拶でアドリブの話しでお、臣ちゃんが、

ヒロトがマサキの手を取っお立ち䞊がらせるシヌン。TAKAHIROさんのアドリブで本番で急に手離しおくれなくおあんな感じになった。TAKAHIROさんが手離しおくれなくお、あそうきたみたいな感じで手振り払った🙌みたいな事いっおた☺
アキラさんは骚折しながらの撮圱だったみたい💊
 本圓倧倉な撮圱だったみたいですね

https://youtu.be/CqKl9mErUW4

#HIGHLOW
#ENDOFSKY
#舞台挚拶名叀屋空枯
#雚宮兄匟 
#雚宮雅貎 
#雚宮広斗 
#䞉代目jsoulbrothers 
#登坂広臣 
#臣
#OMI
#EXILE
#EXILETHESECOND 
#AKIRA
昚日の舞台挚拶でアドリブの話しでお、臣ちゃんが、 ヒロトがマサキの手を取っお立ち䞊がらせるシヌン。TAKAHIROさんのアドリブで本番で急に手離しおくれなくおあんな感じになった。TAKAHIROさんが手離しおくれなくお、あそうきたみたいな感じで手振り払った🙌みたいな事いっおた☺ アキラさんは骚折しながらの撮圱だったみたい💊 本圓倧倉な撮圱だったみたいですね https://youtu.be/CqKl9mErUW4 #HIGHLOW  #ENDOFSKY  #舞台挚拶名叀屋空枯  #雚宮兄匟  #雚宮雅貎  #雚宮広斗  #䞉代目jsoulbrothers  #登坂広臣  #臣  #OMI  #EXILE  #EXILETHESECOND  #AKIRA 
あした぀いにAKIRAの誕生日😎

#EXILEAKIRA_BDCD_2017 #exilethesecond #AKIRAFAMILY #AKIRA0823 #exileakira_official
AKIRA's Birthday❀

after 1days✹

同玚生たっくんは本日✚

last 1daysヌ❀

明日は䞀番忙しい😂😂😂 #exile
#exilethesecond 
#exileakira @exileakira_official 
#EXILEAKIRA_BDCD_2017
AKIRA's Birthday❀ after 1days✹ 同玚生たっくんは本日✚ last 1daysヌ❀ 明日は䞀番忙しい😂😂😂 #exile  #exilethesecond  #exileakira  @exileakira_official #EXILEAKIRA_BDCD_2017 
*
暪須賀ほんた倫婊😂💕
右▶むケメン旊那ず巊▶可愛い嫁😂
ケンチさんずおっちゃん倫婊感めっちゃ出おる😂
*
おっちゃん萌え袖🙈💗
男の人の萌え袖奜き💓
*
臣くんもよくする😂
人ずもあざずいわぁ😂
*
にしおも
DEPリハの埌おっちゃんずしずかちゃん䞀緒にケンチさんの舞台芳に行っおたんやね‌
*
マネヌゞャヌさんも䞀緒やったみたいやけど🙌
*
あえお3ショット撮らなくお2ショットにしたのかなぁ😑別々に行きたした感を出しおるのかな😑ずか思ったり😑
*
最近おっちゃんがSECONDよりもDEPに力入れおるのがすっごい分かるから、なんかなぁっお気もしおる😓
*
私はSECONDのおっちゃんもDEPのおっちゃんも倧奜きやけど❣
*
ここたであからさたに差があるずちょっず😢
モダモダ💭する時もある😅
*
SECONDも倧事な時期やず思うけどなヌ🙌
*
結局倧奜きやから応揎するんやけどね😂
チョロい😂
*
こんなん思っおるのは私だけ⁉
ファン倱栌❓
*
*
#EXILETHESECOND
#DANCEEARTHPARTY
#EXILETETSUYA
#こんなん蚀うおるけど
#結局倧奜き
#もしそうやったずしおも
#あからさたなこずはしないでね
* 暪須賀ほんた倫婊😂💕 右▶むケメン旊那ず巊▶可愛い嫁😂 ケンチさんずおっちゃん倫婊感めっちゃ出おる😂 * おっちゃん萌え袖🙈💗 男の人の萌え袖奜き💓 * 臣くんもよくする😂 人ずもあざずいわぁ😂 * にしおも DEPリハの埌おっちゃんずしずかちゃん䞀緒にケンチさんの舞台芳に行っおたんやね‌ * マネヌゞャヌさんも䞀緒やったみたいやけど🙌 * あえお3ショット撮らなくお2ショットにしたのかなぁ😑別々に行きたした感を出しおるのかな😑ずか思ったり😑 * 最近おっちゃんがSECONDよりもDEPに力入れおるのがすっごい分かるから、なんかなぁっお気もしおる😓 * 私はSECONDのおっちゃんもDEPのおっちゃんも倧奜きやけど❣ * ここたであからさたに差があるずちょっず😢 モダモダ💭する時もある😅 * SECONDも倧事な時期やず思うけどなヌ🙌 * 結局倧奜きやから応揎するんやけどね😂 チョロい😂 * こんなん思っおるのは私だけ⁉ ファン倱栌❓ * * #EXILETHESECOND  #DANCEEARTHPARTY  #EXILETETSUYA  #こんなん蚀うおるけど  #結局倧奜き  #もしそうやったずしおも  #あからさたなこずはしないでね 
Advertisement
#Repost @omi12.shi.taka08 (@get_repost)
・・・
#Repost @3chiyomi12
・・・
.
Repost from @mia.gunlove_nami @TopRankRepost #TopRankRepost #Repost @junpi_real (@get_repost)
・・・
フォロワヌさんのお友達が探しおたす‌
ご興味ある方、盎接ご連絡お願いしたす🙇
早く芋぀かりたすように 🙏 Repost from @yuriko.k.0611 @TopRankRepost #TopRankRepost Repost from @mami_3jsb_ryuji @TopRankRepost #TopRankRepost 8/26anation2017のアリヌナ2枚のチケットが、ただお譲り先が芋぀かりたせん😭😭

迷惑でなければ拡散お願いしたす🙇‍♀💊💊
#exilethesecond 
#anation 
#チケット譲りたす 
#aaa 
#exo

私のフォロワヌさんが探しおいたす❣
お心圓たりある方どうぞよろしくお願いしたす😊‎
#Repost  @omi12.shi.taka08 (@get_repost) ・・・ #Repost  @3chiyomi12 ・・・ . Repost from @mia.gunlove_nami @TopRankRepost #TopRankRepost  #Repost  @junpi_real (@get_repost) ・・・ フォロワヌさんのお友達が探しおたす‌ ご興味ある方、盎接ご連絡お願いしたす🙇 早く芋぀かりたすように 🙏 Repost from @yuriko.k.0611 @TopRankRepost #TopRankRepost  Repost from @mami_3jsb_ryuji @TopRankRepost #TopRankRepost  8/26anation2017のアリヌナ2枚のチケットが、ただお譲り先が芋぀かりたせん😭😭  迷惑でなければ拡散お願いしたす🙇‍♀💊💊 #exilethesecond  #anation  #チケット譲りたす  #aaa  #exo  私のフォロワヌさんが探しおいたす❣ お心圓たりある方どうぞよろしくお願いしたす😊‎
HIGH&LOW
END OF SKY🌈
初日舞台挚拶
行っおきたした😎💚💙😎
生啓叞ず岩ちゃんに
䌚えたした😍💕
たた、トヌクが面癜すぎた😘💓
啓叞のたた、喋り方ず
喋りベタな所が
たた可愛い(ㅅ˙³˙)♡
あんたり映画の印象が匷すぎお
トヌク芚えおないけど 
啓叞が最埌の締めの蚀葉で
【1回でも、回でも3回でも4回でも
もヌうっ 100回ぐらい芋おください🎀😏💥】っお
そこで倧爆笑
映画も たぢ泣いた😫💊💊
啓叞の戊いぶりが
たたらなかった😭💕
なん぀っおも、画像䞀枚目のシヌンね
奜きすぎる👆👆👆💓
RASCALSの頭ずしおの
意志がやばいなっお
SWORDの頭はみんな
仲間思いだっお思う☝✚✚
闘争シヌンは、今たでよりも
たた、迫力が😲‌‌‌
圧倒されたくり( ☉_☉) ✹✹
あず、3回は芋に行こうかな
早くFINAL MISSION
芋たすぎおYABAI😎💚💚💚
#high_low #highandlow #themovie2 #endofsky 
#EXILE#exilethesecond 
#黒朚啓叞#whiterascals#Rocky#ロッキヌ#䞉代目jsoulbrothers 
#岩田剛兞#山王連合䌚 #COBRA#コブラ
#初日舞台挚拶
#䞞の内ピカデリヌ
HIGH&LOW END OF SKY🌈 初日舞台挚拶 行っおきたした😎💚💙😎 生啓叞ず岩ちゃんに 䌚えたした😍💕 たた、トヌクが面癜すぎた😘💓 啓叞のたた、喋り方ず 喋りベタな所が たた可愛い(ㅅ˙³˙)♡ あんたり映画の印象が匷すぎお トヌク芚えおないけど  啓叞が最埌の締めの蚀葉で 【1回でも、回でも3回でも4回でも もヌうっ 100回ぐらい芋おください🎀😏💥】っお そこで倧爆笑 映画も たぢ泣いた😫💊💊 啓叞の戊いぶりが たたらなかった😭💕 なん぀っおも、画像䞀枚目のシヌンね 奜きすぎる👆👆👆💓 RASCALSの頭ずしおの 意志がやばいなっお SWORDの頭はみんな 仲間思いだっお思う☝✚✚ 闘争シヌンは、今たでよりも たた、迫力が😲‌‌‌ 圧倒されたくり( ☉_☉) ✹✹ あず、3回は芋に行こうかな 早くFINAL MISSION 芋たすぎおYABAI😎💚💚💚 #high_low  #highandlow  #themovie2  #endofsky  #EXILE #exilethesecond  #黒朚啓叞 #whiterascals #Rocky #ロッキヌ #䞉代目jsoulbrothers  #岩田剛兞 #山王連合䌚  #COBRA #コブラ  #初日舞台挚拶  #䞞の内ピカデリヌ 
💚楜しかったBDCDもラスワン💚 *
💚倧奜きな喉仏さたは隠れちゃっおたすが 奜きですこの暪顔😍 *
💚倖は雚で車内に二人っきり 😍 実際これから青森は☔になるらしい💊💊💊 *
♥∗*
*
*
#exileakira_official 
#exileakira #akira #exilethesecond 
#EXILEAKIRA_BDCD_2017 
#あっずいう間 
#黒柀良平
#明日 
💚楜しかったBDCDもラスワン💚 * 💚倧奜きな喉仏さたは隠れちゃっおたすが 奜きですこの暪顔😍 * 💚倖は雚で車内に二人っきり 😍 実際これから青森は☔になるらしい💊💊💊 * ♥∗* * * #exileakira_official  #exileakira  #akira  #exilethesecond  #EXILEAKIRA_BDCD_2017  #あっずいう間  #黒柀良平  #明日 â€ŠïŒŸ
.
お久しぶりです☺ 今埌の予定
✔a-nation 2017 8/26
✔少幎たち
✔Da-iCE NEXT PHASE 9/30

に行きたす🙌
a-nationず少幎たちは
もう垭が分かっおお
どちらも神垭をいただきたした

䞀緒に行くひずはどっちも
1幎ぶりに䌚うので楜しみ💓

ラむブ行っお䜙蚈なこずは
考えんようにしよヌヌ

#a_nation #aaa #da_ice #超特急
#lol_avex #redvelvet #exo
#exilethesecond #nct127 
#solidemo #䞉浊倧知 
#danceearthparty #ピコ倪郎
. お久しぶりです☺ 今埌の予定 ✔a-nation 2017 8/26 ✔少幎たち ✔Da-iCE NEXT PHASE 9/30 に行きたす🙌 a-nationず少幎たちは もう垭が分かっおお どちらも神垭をいただきたした 䞀緒に行くひずはどっちも 1幎ぶりに䌚うので楜しみ💓 ラむブ行っお䜙蚈なこずは 考えんようにしよヌヌ #a_nation  #aaa  #da_ice  #超特急  #lol_avex  #redvelvet  #exo  #exilethesecond  #nct127  #solidemo  #䞉浊倧知  #danceearthparty  #ピコ倪郎 
Advertisement
☆☆☆☆☆☆
❶ 最近のAKIRAで、この衚情が䞀番たたりたおんのよ❀
このAKIRA、あたしのiPhoneケヌスのポッケに入っおいらっしゃいたす❀
入っおあたしを癒しおくれおいらっしゃいたす❀
☆
❷ えぞぞ❀あたしの思い出の動画❀
ひっそり想い出に浞らせおもらいたす❀
#pinkrose823ララちゃんから頂きたした
(*ÂŽâ–œ`人)♡
ご存知の方😗☝━━━枩かく芋守っおやっおくださいたせ😂🙌🙌
☆
いよいよato24時間✚✚
AKIRAのBIRTHDAY😘💓🎂
☆
#枚目picこの衚情で 🚿🛁の件 笑笑
#🚿🛁玄束 もういい加枛に埡䞀報を♡
#AKIRAのお陰で繋がっお䞋さった方々ずのご瞁に感謝
#EXILEAKIRA_BDCD_2017🎂💗
#AKIRA'36たであず遂に1日
#exileakira 
#exileakira_official
#exilethesecond
☆☆☆☆☆☆ ❶ 最近のAKIRAで、この衚情が䞀番たたりたおんのよ❀ このAKIRA、あたしのiPhoneケヌスのポッケに入っおいらっしゃいたす❀ 入っおあたしを癒しおくれおいらっしゃいたす❀ ☆ ❷ えぞぞ❀あたしの思い出の動画❀ ひっそり想い出に浞らせおもらいたす❀ #pinkrose823ララちゃんから頂きたした  (*ÂŽâ–œ`人)♡ ご存知の方😗☝━━━枩かく芋守っおやっおくださいたせ😂🙌🙌 ☆ いよいよato24時間✚✚ AKIRAのBIRTHDAY😘💓🎂 ☆ #枚目picこの衚情で â€ŠðŸš¿ðŸ›ã®ä»¶ 笑笑 #🚿🛁玄束 もういい加枛に埡䞀報を♡ #AKIRAのお陰で繋がっお䞋さった方々ずのご瞁に感謝  #EXILEAKIRA_BDCD_2017 ðŸŽ‚💗 #AKIRA '36たであず遂に1日 #exileakira  #exileakira_official  #exilethesecond 
EXILEであったり、second、䞉代目であったり、GENEやE-girlsの自然に流れる涙から、蚀葉に衚すず難しい䜕かが心にグッずくる時がある😰😰😰 これこそが男泣きっお感じがする。。 #ldhファンさんず繋がりたい #takahiro #exile #䞉代目jsoulbrothers #exilethesecond #generations #egirls #amazingworld #exiletribe #f4f #fff
EXILEであったり、second、䞉代目であったり、GENEやE-girlsの自然に流れる涙から、蚀葉に衚すず難しい䜕かが心にグッずくる時がある😰😰😰 これこそが男泣きっお感じがする。。 #ldhファンさんず繋がりたい  #takahiro  #exile  #䞉代目jsoulbrothers  #exilethesecond  #generations  #egirls  #amazingworld  #exiletribe  #f4f  #fff 
❀2017.08.22❀
日付け倉わりたした
私の倧切な8月にたたひず぀
新しい蚘念日が加わりたした💕
・
啓叞お兄の倢が叶ったこの日
あれからもう1幎 本圓におめでずう㊗
・
たくさんの玠敵なゲストず
MCしながら倩然䞞出し玠のたんたな姿が
毎週芋れる幞せはたたりたせん💕
・
ゲストさんずのご瞁で
さらにたくさんの倢が叶いたすように 
これからもずっず応揎させおね💕
・
#黒朚啓叞 #ケむゞのbpm #AbemaTV
#冠番組スタヌト1呚幎 #倢が圢になる瞬間 
#気持ちはい぀もそばに
#リポストだけど文字入れ加工はNGかな
#ダメなら消したす
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#repost @iam_keiji_ via @PhotoAroundApp 「BPM -BEST PEOPLE's MUSIC-」
【番組詳现】
EXILE、EXILE THE SECONDのメンバヌ黒朚啓叞が、地䞊波で芳られないような最高のアヌティスト同士によるセッションだったり、トヌクだったり、BPMだけのスペシャルパッケヌゞをお届けしたす。
初回ゲストには金子ノブアキさんを迎え
EXILE THE SECONDメンバヌのSHOKICHI、NESMITHも遊びに来おくれたすここでしか芋れないスペシャルセッションもあるかも!?
皆さんお楜しみにしおいおください
【攟送日時】
8月22日月 22:00
「AbemaTV」での番組の芖聎や予玄はこちらから
https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/8QVt4gCRCxmwSF
#AbemaTV
#EXILE
#EXILETHESECOND
#THENINEWORLDS
#BPM
#金子ノブアキさん
#RIZE
#DJSOULJAH
#野厎萌銙さん
@thenineworlds
@nobuakikaneko
@rize_official
@djsouljahpcuts
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
❀2017.08.22❀ 日付け倉わりたした 私の倧切な8月にたたひず぀ 新しい蚘念日が加わりたした💕 ・ 啓叞お兄の倢が叶ったこの日 あれからもう1幎 本圓におめでずう㊗ ・ たくさんの玠敵なゲストず MCしながら倩然䞞出し玠のたんたな姿が 毎週芋れる幞せはたたりたせん💕 ・ ゲストさんずのご瞁で さらにたくさんの倢が叶いたすように  これからもずっず応揎させおね💕 ・ #黒朚啓叞  #ケむゞのbpm  #AbemaTV  #冠番組スタヌト1呚幎  #倢が圢になる瞬間  #気持ちはい぀もそばに  #リポストだけど文字入れ加工はNGかな  #ダメなら消したす  ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ #repost  @iam_keiji_ via @PhotoAroundApp 「BPM -BEST PEOPLE's MUSIC-」 【番組詳现】 EXILE、EXILE THE SECONDのメンバヌ黒朚啓叞が、地䞊波で芳られないような最高のアヌティスト同士によるセッションだったり、トヌクだったり、BPMだけのスペシャルパッケヌゞをお届けしたす。 初回ゲストには金子ノブアキさんを迎え EXILE THE SECONDメンバヌのSHOKICHI、NESMITHも遊びに来おくれたすここでしか芋れないスペシャルセッションもあるかも!? 皆さんお楜しみにしおいおください 【攟送日時】 8月22日月 22:00 「AbemaTV」での番組の芖聎や予玄はこちらから https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/8QVt4gCRCxmwSF #AbemaTV  #EXILE  #EXILETHESECOND  #THENINEWORLDS  #BPM  #金子ノブアキさん  #RIZE  #DJSOULJAH  #野厎萌銙さん  @thenineworlds @nobuakikaneko @rize_official @djsouljahpcuts ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆