an online Instagram web viewer

#AAA medias

Photos

今日はにっしーの日♡
#AAA#Nissy
.
.
このメンツにNissy!
.
#AAA#西島隆弘#Nissy
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
24dayに嬉しい発表♡
SINGもララランドもみてないけど☺️
たのしみ〜〜✌(◔‸◔ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#nissy #西島隆弘 #aaa
#24day #fnsうたの夏まつり #fns #fns歌謡祭
Advertisement
僕らの恋#17
.
.
伊藤side
.
.
.
伊「んん〜っ。お腹いっぱい」
.
末「また明日も一緒に食べような??」
.
.
.
そう言われ少し戸惑う。
.
.
.
もしかしたら
.
.
.
もしかしたら明日は隆弘と
食べられるかもしれない。
.
.
.
そんな変な期待をする。
.
.
.
.
私ったら隆弘のことばっか。
.
.
.
ダメだよ。
.
.
.
私には先輩がいるから。
.
.
.
伊「明日も先輩と一緒嬉しい。」
.
末「お前ほんとかわいいな。」
.
.
.
そう言って私の頭を優しく
クシャクシャとする。
.
.
.
.
.
末「じゃあな。」
.
伊「じゃあまた明日。」
.
末「おう。」
.
.
. 
先輩と別れて教室へと戻る。
.
.
.
教室のドアを開けようと
手をかけた瞬間隆弘の声が聞こえた。
.
.
.
西「俺、伊藤の事好きじゃねえし」
.
.
.
"伊藤"
.
.
.
もう千晃って呼んでくれないんだ。
.
.
.
自然と涙が溢れていた。
.
.
.
.
なんで。
.
.
.
なんでこんなにも胸が痛いの。
.
.
.
.
隆弘……。
.
.
.
____________________
僕らの恋#17
秀ちゃんいけめん…←
.
5コメ以上で更新予定😶
.
#aaa
#aaastory
#aaaストーリー
#あいりstory
僕らの恋#17  . . 伊藤side . . . 伊「んん〜っ。お腹いっぱい」 . 末「また明日も一緒に食べような??」 . . . そう言われ少し戸惑う。 . . . もしかしたら . . . もしかしたら明日は隆弘と 食べられるかもしれない。 . . . そんな変な期待をする。 . . . . 私ったら隆弘のことばっか。 . . . ダメだよ。 . . . 私には先輩がいるから。 . . . 伊「明日も先輩と一緒嬉しい。」 . 末「お前ほんとかわいいな。」 . . . そう言って私の頭を優しく クシャクシャとする。 . . . . . 末「じゃあな。」 . 伊「じゃあまた明日。」 . 末「おう。」 . . . 先輩と別れて教室へと戻る。 . . . 教室のドアを開けようと 手をかけた瞬間隆弘の声が聞こえた。 . . . 西「俺、伊藤の事好きじゃねえし」 . . . "伊藤" . . . もう千晃って呼んでくれないんだ。 . . . 自然と涙が溢れていた。 . . . . なんで。 . . . なんでこんなにも胸が痛いの。 . . . . 隆弘……。 . . . ____________________ 僕らの恋#17  秀ちゃんいけめん…← . 5コメ以上で更新予定😶 . #aaa  #aaastory  #aaaストーリー  #あいりstory 
Nissy Day💋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#nissy #💋 #aaa #西島隆弘
Advertisement
iTunes store ベスト3独占おめでとう🍊
.
.
.
#24day  #AAA  #西島隆弘  #nissy  #にっしー
#恋す肌  #17thkiss  #愛tears
#aaa の#あのときぼくらの歌声は を
やっと見つけました!  すごく嬉しい ♥♥ すぐ読み終わったけど、  #めっちゃ泣いた
Advertisement
このたかうの最高すぎ♡キメ顔よきよき♡ちょうどいい身長差いいね!美男美女だなー
#aaa 
#西島隆弘
#宇野実彩子
#たかうの🍊💜 #たかうの
#aヲタ 
#aヲタさんと繋がりたい
🍊💜
.
このギャップにやられるよね😫💘
.
.
#aaa #宇野実彩子 #西島隆弘
.
24day👏🏻🍊
.
.
GINGERゲット💓
ビジュよすぎ😭😭
.
Nissy
17th kiss
恋す肌
愛tears
もゲット💋💋
.
.
#AAA #ginger #Nissy #17thkiss #恋す肌 #愛tears
.
随分前の看板前😭😭✨✨
.
人生で2回行ってるって…幸せ者だな✨✨
.
目の前のAAA様は輝いてた😭😭😭😭😭😭
.
#aaa#看板前#西島隆弘#宇野実彩子 #にっしー#宇野ちゃん#24#335
だっちゃん にっしー 宇野ちゃん みんなかっこ良すぎかわいすぎた

#aaa #aヲタさんフォローお願いします
Advertisement
24Day💋
新曲楽しみー!!
#AAA
#西島隆弘
#毎月恒例
これいいね🤙🏻✨
俺の好きなのがコラボしてる😎✨ #stussy 
#aaa 
#しんちあ 
#💙 #❤️ #與真司郎 
#伊藤千晃 
#love 
#これ好き #コラボ
はる様に撮っといて頂きました。
感謝感謝🙇🙇🙇
#aaa #musicfair #aヲタさんと繋がりたい
にっしーかっこいい😻
AAA大好き!!
#AAA#西島隆弘 #にっしー
Advertisement
毎月24日はNissyでーい💗
「OK」楽しみやぁ🙈💓ニッシー初監督やし😵💕
#aaa 
#西島隆弘 
#nissyday 
#724 
#ニッシー 
#イケメン
♡♡
ほっこり。💕
やっぱりたかうのぉ〜!!
#nissyday
#西島隆弘#宇野実彩子#aaa#たかうの#7月24日#naaa加工画
.
神😭🙏🙏🙏💕💕
にっしーはいつもほんとにさすがの一言。
#AAA#西島隆弘#nissy#musicfair#藤井フミヤ#anotherorion#💋
Advertisement
.
【縁】ピンクトパーズAAAのアメリカンピアス
.
#ピンクトパーズ #AAA なので小粒でもとても綺麗です
#石の華 さんにおいていただく予定です
.
横にある #ネックレス は、レジンにとじこめた#珊瑚 の花と#染め珊瑚
#プレゼント企画 にしようか…納品にはいかないレベルだし…迷ってます
2ndライブまだ!!?? #aaa 
#nissy 
#2ndライブ
✔️Nissy💋
・
・
・
#part3 #aaa #nissy #cool#instagood #l4l #lfl #💋
#17thkiss
Advertisement
スッピンかな〜〜。ナチュラルメイクかな〜〜。かわぁ♡すぎるだろ〜〜。
.
#宇野実彩子#伊藤千晃#みさちあ#misachia#aaa#かわぁ
.
Nissy Day !!
.
#aaa #西島隆弘 #0724 #nissyday  #💋
❥
24dayに‥
Nissy✕メガプリコラボ
届いた"((∩´︶`∩))"
@riiko010930 
りりぃありがとー♡
幸せーーーーーー(*´艸`)ウフフ
レインボーなんちゃらっていつ届くのかしら(´・з・`)
え?注文できてるよね?←
急に不安になるやつカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
#aaa #nissy #24day #メガネのプリンス #にっしーの唇たくさん #幸せ
❥ 24dayに‥ Nissy✕メガプリコラボ 届いた"((∩´︶`∩))" @riiko010930 りりぃありがとー♡ 幸せーーーーーー(*´艸`)ウフフ レインボーなんちゃらっていつ届くのかしら(´・з・`) え?注文できてるよね?← 急に不安になるやつカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ #aaa  #nissy  #24day  #メガネのプリンス  #にっしーの唇たくさん  #幸せ 
.
うのみ。♡
#aaa#宇野実彩子
Advertisement
え、すげくねすげくねすげくね?
.
1.2.3位独占って…ほんとNissyって何者??
もう………(好きっ💓)
.
#AAA #西島隆弘 #Nissy にっしー #nissyentertainment  #17thkiss #恋す肌 #愛tears
プランターのひまわりちゃんが咲いた~🌻💛
リッピー(にっしーのキャラクター)と一緒に💋
LINEのアイコンにしよーっとw
身体問題ないと分かったので控えてたビールを解禁🍻
ついでに美味しいのか気になるおつまみ購入‼︎ #ひまわり #マイひまわり #プランター #リッピー #にっしー #西島隆弘💋 #AAA #ベビーチーズ #大人のベビーチーズ
.
秀太とにっしーのハイタッチやり方がかっこいい
#AAA#nextStage#またライブで聞きたい
Advertisement
こちらもさらに今更ですがっ笑笑笑笑
宮城遠征行ってきました!!!!
幸せな時間をありがとうございます🙇👏
楽しかったなー、切実に戻りたい😭😭😭
#aaa 
#宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 
#0701
#wog 
#音旅
______________
今日は24日🍊
にっしーの日ですね😋🍊 私事ですが、夏の大仕事が終わりましたー💦
あとは、ドームツアー🎤を楽しみに待つのみ😆💙
______________
#與真司郎 
#しんちゃん
#真ちゃん
#しんちゃんは癒し 
#西島隆弘 
#にっしー
#にっしーday 
#nissy 
#真夏の大仕事終了
#ドームツアー待つのみ😆
#しんちゃん待っててーっ‼️
#lover
#aaa
Nissy day🍊💋 #AAA
#西島隆弘
#Nissyday
...опасный диалог !!✌️😂#AAA
...опасный диалог !!✌️😂#AAA 
ビジュアル最高すぎやろ🤤
#aaa
ビジュアル最高すぎやろ🤤 #aaa 
.
.
Nissyday💓
.
24回目の投稿💕👏
.
#AAA 
#西島隆弘
#Nissyday
Advertisement
💗
無事にゲットしました😋💗
ハレルヤとQは個人的に好きで
MVを見たかったのと
鼻ピをしてる與くんを見たかった(笑)
今日の夜のお供にします💗
.
そしてピンクのタオル└(・ω・)┘
あの定価よりも高いタオルは買わないので
王冠のタオルを買いました😍
ピンクならなんでもよしです!
限定とかに囚われないようにしてるけど
やっぱり10th記念で色分けでってなると
欲しくなっちゃいますよね〜😂
なので王冠タオルとティシャツ購入💛
.
今日はAAAがたくさん手元に来た😍

#aaa #ハレルヤ #Q #グッズ #ピンク #え〜パンダ
💗 無事にゲットしました😋💗 ハレルヤとQは個人的に好きで MVを見たかったのと 鼻ピをしてる與くんを見たかった(笑) 今日の夜のお供にします💗 . そしてピンクのタオル└(・ω・)┘ あの定価よりも高いタオルは買わないので 王冠のタオルを買いました😍 ピンクならなんでもよしです! 限定とかに囚われないようにしてるけど やっぱり10th記念で色分けでってなると 欲しくなっちゃいますよね〜😂 なので王冠タオルとティシャツ購入💛 . 今日はAAAがたくさん手元に来た😍 #aaa  #ハレルヤ  #Q  #グッズ  #ピンク  #え 〜パンダ
カラオケ行ったよ⤴⤴
NoWayBack歌ったよ♪
だっちゃん…難しすぎるぅ😭だっちゃんやっぱすごいゎ⤴⤴ NissyのDoubleTroubleは最後まで歌えたことに満足⤴⤴ そうそう!高音出すときリーダーみたいに下を向いたら、なんと!無理なく高音出た‼  Thank You💕直也くん💚
ただ、下向いてるあいだは歌詞見れないとゆう、、、笑 ※この技は歌い慣れた曲に限る😊

#AAA
#nissy
#西島隆弘
#宇野実彩子
#浦田直也
#日高光啓
#末吉秀太
#與真司郎
#採点カラオケ
#点数あい変わらず⤵
#aaa
#娘ちゃんと二人で
#AAA歌ってみた
#日高すごい
#カラオケ
#24day
#愛tears好き
カラオケ行ったよ⤴⤴ NoWayBack歌ったよ♪ だっちゃん…難しすぎるぅ😭だっちゃんやっぱすごいゎ⤴⤴ NissyのDoubleTroubleは最後まで歌えたことに満足⤴⤴ そうそう!高音出すときリーダーみたいに下を向いたら、なんと!無理なく高音出た‼ Thank You💕直也くん💚 ただ、下向いてるあいだは歌詞見れないとゆう、、、笑 ※この技は歌い慣れた曲に限る😊 #AAA  #nissy  #西島隆弘  #宇野実彩子  #浦田直也  #日高光啓  #末吉秀太  #與真司郎  #採点カラオケ  #点数あい変わらず ⤵ #aaa  #娘ちゃんと二人で  #AAA歌ってみた  #日高すごい  #カラオケ  #24day  #愛tears好き 
@mi.a.motyaaa さんからプレゼント届きました❤
今回は素敵な企画ありがとうございましたm(__)m💕

Aオタ会いつか叶えましょうね😆✨笑

Aオタ&フォロワーの皆様はホントに優しい方々ばかりです😍

いつか何かの形で私も皆様にお返しができたらと思っています。。。😝💕 #AAA#えーパンダ#末吉秀太#桃#ピンク
@mi.a.motyaaa さんからプレゼント届きました❤ 今回は素敵な企画ありがとうございましたm(__)m💕 Aオタ会いつか叶えましょうね😆✨笑 Aオタ&フォロワーの皆様はホントに優しい方々ばかりです😍 いつか何かの形で私も皆様にお返しができたらと思っています。。。😝💕 #AAA #えーパンダ #末吉秀太 #桃 #ピンク 
.
.
ドットシャツ着てこんなにも
かっこよくなる人他にいます?(゚⊿゚)♥
.
#aaa #與真司郎 #ドット #ハット 
#鼻筋やばくないか #👃 #💙
Advertisement
Dream Big, Work Hard, Stay focused and surround yourself with good people. -
-
Visuals by @ayahballout 📸💯
Dream Big, Work Hard, Stay focused and surround yourself with good people. - - Visuals by @ayahballout 📸💯
.
.
新しい案件を先ほど始めました💡
紹介キャンペ-ン中の"デジカフェ"です😄
もちろん初期費用0円ですw
.
通常1人紹介で500MON(=400円)ですが
キャンペ-ン中のため10倍になってます💖
※1MON=0.8円です
.
3,000MON(=2,400円)から換金可能で
現金もしくはAmazonギフト券に
交換出来ちゃうんです😆✨
.
まずはお話しだけでもOKなので
気軽に連絡してくださいね♥
お問い合わせ先:)@lla9814j
※"@"も入れてください
※最初の2文字は小文字の"L"です
.
#副業 #紹介します #初期費用0円 #初期費用無料
#デジカフェ #安心安全 #在宅ワーク
#へそくり #貯金 #生活費 #買い物
#AAA #ジャニーズ #AKBグループ
#ハロプロ #安室奈美恵 #倖田來未
#浜崎あゆみ #LDH #EXILE #JSB
#ダイソー #キャンドゥ #セリア#シルク
.
. . 新しい案件を先ほど始めました💡 紹介キャンペ-ン中の"デジカフェ"です😄 もちろん初期費用0円ですw . 通常1人紹介で500MON(=400円)ですが キャンペ-ン中のため10倍になってます💖 ※1MON=0.8円です . 3,000MON(=2,400円)から換金可能で 現金もしくはAmazonギフト券に 交換出来ちゃうんです😆✨ . まずはお話しだけでもOKなので 気軽に連絡してくださいね♥ お問い合わせ先:)@lla9814j ※"@"も入れてください ※最初の2文字は小文字の"L"です . #副業  #紹介します  #初期費用0円  #初期費用無料  #デジカフェ  #安心安全  #在宅ワーク  #へそくり  #貯金  #生活費  #買い物  #AAA  #ジャニーズ  #AKBグループ  #ハロプロ  #安室奈美恵  #倖田來未  #浜崎あゆみ  #LDH  #EXILE  #JSB  #ダイソー  #キャンドゥ  #セリア #シルク  .
멍 _
멍 _
.
買いました〜😍
.
.
今からAAAに浸ろう💭💓
.
.
あ、もちろん先月のCanCamも買ったよっ😉
.
.
#aaa #GINGER #宇野実彩子 #cancam
. 買いました〜😍 . . 今からAAAに浸ろう💭💓 . . あ、もちろん先月のCanCamも買ったよっ😉 . . #aaa  #GINGER  #宇野実彩子  #cancam 
💗
やっと見つけました!!!
ネットも一店舗目もなくて
地元の本屋さんでたくさんあって
即購入しました😍
.
この表紙の秀太くんかっこいいし
中身のひだしゅうがたまらない💗
.
もう販売してあるからネタバレになるけど
中身のひだしゅうを載せる😋

#ginger #aaa #末吉秀太 #日高光啓 #だいすき
💗 やっと見つけました!!! ネットも一店舗目もなくて 地元の本屋さんでたくさんあって 即購入しました😍 . この表紙の秀太くんかっこいいし 中身のひだしゅうがたまらない💗 . もう販売してあるからネタバレになるけど 中身のひだしゅうを載せる😋 #ginger  #aaa  #末吉秀太  #日高光啓  #だいすき 
. . .

昨日買った〜
. .

最後の1個でギリギリだった〜 , .
.
二枚目の奴は、結構前に従姉妹に貰った〜
. .

ついでに載せときました。

#AAA#西島隆弘#宇野実彩子#與真司郎#末吉秀太#浦田直也#日高光啓#雑誌の表紙
Advertisement
・
・
・
キュン死注意報!
・
・
episode29  宇野side
・
・
・
・
家に着いてすぐ
私は隆弘をソファに突き飛ばした
・
・
それでも隆弘は動揺から抜け出せないようで
突き飛ばされても私と目を合わせようとしない
・
・
なによ…むかつく
・
・
そんなにあの人のことが好きだったんだ
・
・
西「…ありがと、助かった」
・
・
やっと言葉を発したと思えばそんなこと
・
・
ありがとう…なんて聞きたくない
・
・
私が聞きたいのは…
・
・
宇「ねぇ、教えてよ。
私、隆弘のこともっと知りたいよ…」
・
・
隆弘がそんなにも苦しむ理由をちゃんと知りたいんだ
・
・
西「…」
・
・
隆弘は何も言わずに黙ったまま
・
・
そんな隆弘の肩を抑えて
強引に視線を絡み合わせる
・
・
目が合った隆弘の瞳は
今までで一番悲しげに、切なげに揺れていた
・
・
宇「苦しんでるなら私にもその苦しみ分けてよ
私だって隆弘の役に立ちたい」
・
・
『もっと俺を頼っていいから』
・
・
私が辛い時に
隆弘が言ってくれた言葉を思い出した
・
・
隆弘の不器用な優しさに何度も救われた
・
・
だから今度は私が隆弘を救いたい
・
・
宇「ごめん…
あんな隆弘見てられなかった」
・
・
隆弘らしくない
・
・
いつもみたいな冷静な表情じゃなかった
・
・
今だってそんなに辛そうにしてるのに…
なんで私を頼ってくれないの?
・
・
私の目をジッと見たまま
何も言おうとしない様子の彼
・
・
でも、その目が私に何かを訴えているように見えた
・
・
『助けて』
そう言っているように見えて仕方なかった
・
・
宇「一人で抱え込んでばかじゃないの!?
私が隆弘を頼るように
隆弘も私のこと頼ってよ…!」
・
・
私の言葉を聞いて
隆弘の瞳にだんだん悲しみの涙が溜まっていくのがわかる
・
・
それは今にもこぼれ落ちそうで
私はそっと指で
その涙がこぼれな落ちないように優しく拭った
・
・
西「あれは中学二年の時だった…」
・
・
すると
彼が震えた声でぽつり、ぽつりと
一つ一つを思い出すかのように
ゆっくりと話し始めた
・
・
・
・
――――――――――――――
#aaa 
#aaaストーリー
・ ・ ・ キュン死注意報! ・ ・ episode29 宇野side ・ ・ ・ ・ 家に着いてすぐ 私は隆弘をソファに突き飛ばした ・ ・ それでも隆弘は動揺から抜け出せないようで 突き飛ばされても私と目を合わせようとしない ・ ・ なによ…むかつく ・ ・ そんなにあの人のことが好きだったんだ ・ ・ 西「…ありがと、助かった」 ・ ・ やっと言葉を発したと思えばそんなこと ・ ・ ありがとう…なんて聞きたくない ・ ・ 私が聞きたいのは… ・ ・ 宇「ねぇ、教えてよ。 私、隆弘のこともっと知りたいよ…」 ・ ・ 隆弘がそんなにも苦しむ理由をちゃんと知りたいんだ ・ ・ 西「…」 ・ ・ 隆弘は何も言わずに黙ったまま ・ ・ そんな隆弘の肩を抑えて 強引に視線を絡み合わせる ・ ・ 目が合った隆弘の瞳は 今までで一番悲しげに、切なげに揺れていた ・ ・ 宇「苦しんでるなら私にもその苦しみ分けてよ 私だって隆弘の役に立ちたい」 ・ ・ 『もっと俺を頼っていいから』 ・ ・ 私が辛い時に 隆弘が言ってくれた言葉を思い出した ・ ・ 隆弘の不器用な優しさに何度も救われた ・ ・ だから今度は私が隆弘を救いたい ・ ・ 宇「ごめん… あんな隆弘見てられなかった」 ・ ・ 隆弘らしくない ・ ・ いつもみたいな冷静な表情じゃなかった ・ ・ 今だってそんなに辛そうにしてるのに… なんで私を頼ってくれないの? ・ ・ 私の目をジッと見たまま 何も言おうとしない様子の彼 ・ ・ でも、その目が私に何かを訴えているように見えた ・ ・ 『助けて』 そう言っているように見えて仕方なかった ・ ・ 宇「一人で抱え込んでばかじゃないの!? 私が隆弘を頼るように 隆弘も私のこと頼ってよ…!」 ・ ・ 私の言葉を聞いて 隆弘の瞳にだんだん悲しみの涙が溜まっていくのがわかる ・ ・ それは今にもこぼれ落ちそうで 私はそっと指で その涙がこぼれな落ちないように優しく拭った ・ ・ 西「あれは中学二年の時だった…」 ・ ・ すると 彼が震えた声でぽつり、ぽつりと 一つ一つを思い出すかのように ゆっくりと話し始めた ・ ・ ・ ・ ―――――――――――――― #aaa  #aaaストーリー 
なんかね〜可愛い、可愛いすぎる😚💛
#日高光啓
#だっちゃん
#日高くん
#AAA