an online Instagram web viewer

#12歳 medias

Photos

🍧
・
昨日の昼はやっと汗ばむ気候に
近くのカフェでかき氷🍧を食べました😄
相方はカレー🍛
・
いつも抹茶系しか食べないけれど
メニューの写真につられコレに(3枚目)
大きい&普通のかき氷🍧でした😆
・
以前食べた #阿左美冷蔵のかき氷 が恋しい💕(4枚目)
・
昔大学時代通った #京はやしや さんの抹茶のかき氷や抹茶パフェも懐かしいなぁ‥
食べることばっかり💦
休み明けからは心入れ替えます😚
・
動画は昨夜ストーリーでpostしたもの😊
・
いつもカバンへ頭から入ると入った方に
頭を方向転換する🔃  狭い中で辛そうに‥💦 ・
・
そこで、くにゅのお尻をバックに向けカバンへ
押して入れてみたら
自分でバックして入るようになりました👏👏
・
もちろん後ろ向きには私がするけれど、
いつの間にか出来ていました👍
だいぶ先からバックし始めカバンと違うところへ
行っちゃう💨こともあるけどね😆
・
今日で夏休み終わり。寂しい😔
・
・
#シニア犬  #ブラクリ  #ダックス  #12歳  #insta  #dachshund #虹組🌈のお友達ありがとう  #病気と闘っているわんちゃんに元気玉 #わんことお出かけ #かき氷
🍧 ・ 昨日の昼はやっと汗ばむ気候に 近くのカフェでかき氷🍧を食べました😄 相方はカレー🍛 ・ いつも抹茶系しか食べないけれど メニューの写真につられコレに(3枚目) 大きい&普通のかき氷🍧でした😆 ・ 以前食べた #阿左美冷蔵のかき氷  が恋しい💕(4枚目) ・ 昔大学時代通った #京はやしや  さんの抹茶のかき氷や抹茶パフェも懐かしいなぁ‥ 食べることばっかり💦 休み明けからは心入れ替えます😚 ・ 動画は昨夜ストーリーでpostしたもの😊 ・ いつもカバンへ頭から入ると入った方に 頭を方向転換する🔃 狭い中で辛そうに‥💦 ・ ・ そこで、くにゅのお尻をバックに向けカバンへ 押して入れてみたら 自分でバックして入るようになりました👏👏 ・ もちろん後ろ向きには私がするけれど、 いつの間にか出来ていました👍 だいぶ先からバックし始めカバンと違うところへ 行っちゃう💨こともあるけどね😆 ・ 今日で夏休み終わり。寂しい😔 ・ ・ #シニア犬  #ブラクリ  #ダックス  #12歳  #insta  #dachshund  #虹組 🌈のお友達ありがとう #病気と闘っているわんちゃんに元気玉  #わんことお出かけ  #かき氷 
映画村でのお土産のひとつ💗
写真撮って(200円)、好きな胴体買って(600円)、出来た顔をレゴみたいにはめ込む世界に1つのストラップ✨

プリキューブというらしい😄

何が言いたいかって?? この兄妹、顔だけ見たらそっくりすぎて同じ顔が2回出たんかと親でも錯覚した💦笑笑

ケータイの保存してある画像でも作れるみたい😁👍
めちゃこれ可愛いかも〜😍 #映画村
#プリキューブ
#そっくりすぎる兄妹
#12歳#4歳
#世界に1つだけ✨
#新撰組
#キティちゃん
映画村でのお土産のひとつ💗 写真撮って(200円)、好きな胴体買って(600円)、出来た顔をレゴみたいにはめ込む世界に1つのストラップ✨ プリキューブというらしい😄 何が言いたいかって?? この兄妹、顔だけ見たらそっくりすぎて同じ顔が2回出たんかと親でも錯覚した💦笑笑 ケータイの保存してある画像でも作れるみたい😁👍 めちゃこれ可愛いかも〜😍 #映画村  #プリキューブ  #そっくりすぎる兄妹  #12歳 #4歳  #世界に1つだけ ✨ #新撰組  #キティちゃん 
Advertisement
19AUG
もう今日はしげるも
寝室に連れてきた
親方いないしね
・
しげるは枕の使い方が
間違ってるけど
うっとりしてるから
ほっといて寝ようと
思います
・
#おやすみなさい
#添い寝というかセンター
#なにその統一感
#親方出張中
#トドかアザラシ#への字口
#うさぎ#rabbit#rabbitstagram #bunny #bunnystagram #おじいちゃんうさぎ#minirex#ミニレッキス#12歳#ふわもこ部#instaanimal #instapet
19AUG もう今日はしげるも 寝室に連れてきた 親方いないしね ・ しげるは枕の使い方が 間違ってるけど うっとりしてるから ほっといて寝ようと 思います ・ #おやすみなさい  #添い寝というかセンター  #なにその統一感  #親方出張中  #トドかアザラシ #への字口  #うさぎ #rabbit #rabbitstagram  #bunny  #bunnystagram  #おじいちゃんうさぎ #minirex #ミニレッキス #12歳 #ふわもこ部 #instaanimal  #instapet 
2017.8.19
息子👦✨
12TH. HAPPY  BIRTHDAY🎁🎂🎉 *
*
なのに、1泊2日の三島遠征⚽💨
お父さんと行っています。
4時半起きで、元気に出掛けていきました😊

楽しんでいるようなので、何より✨

当日にお祝いができないので、いとこたちがいるときに、ばぁばんちで、お祝いしました👏

その日も、⚽があり、行くのが遅くなりましたが、妹やいとこたちが手作りの飾りを作ってくれたり、お手紙もハート❤になってて、いろんなところに隠されてました🎵

すっごい喜んでた息子👦
よかったね💕
あたしまで、すっごい嬉しかった😌😌 *

#息子#12歳#お誕生日おめでとう
#お誕生日会#ばぁばんち#手作りの飾り付け
#最高の誕生日会#はしゃぐ息子#素敵な思い出
#12th#happybirthday#birthdayparty

#三島遠征#サッカー#頑張ってね
2017.8.19 息子👦✨ 12TH. HAPPY BIRTHDAY🎁🎂🎉 * * なのに、1泊2日の三島遠征⚽💨 お父さんと行っています。 4時半起きで、元気に出掛けていきました😊 楽しんでいるようなので、何より✨ 当日にお祝いができないので、いとこたちがいるときに、ばぁばんちで、お祝いしました👏 その日も、⚽があり、行くのが遅くなりましたが、妹やいとこたちが手作りの飾りを作ってくれたり、お手紙もハート❤になってて、いろんなところに隠されてました🎵 すっごい喜んでた息子👦 よかったね💕 あたしまで、すっごい嬉しかった😌😌 * #息子 #12歳 #お誕生日おめでとう  #お誕生日会 #ばぁばんち #手作りの飾り付け  #最高の誕生日会 #はしゃぐ息子 #素敵な思い出  #12th #happybirthday #birthdayparty  #三島遠征 #サッカー #頑張ってね 
我が家の天使。
#トイプードル
#シニア
#12歳
2017*08*19*
ななちゃんの12歳のbirthday🎂
もぅ12歳だょー😖
里親犬だったななちゃんがうちに来たのは1歳半の時。
初めて見た時は全身もつれだらけで毛が伸びきってモップのような状態でガリガリでした。
泣きそうになりながらトリミングしたのを覚えてます。
家族に迎えてもう10年以上経つなんて😫
静かすぎていつもどこにいるかわからないけど(笑)
ななちゃんはうちの天使☺✨
これからもいっぱい遊んでいっぱい美味しい物食べていっぱい寝て…
ずっとずっと長生きしてね💓
ななちゃん大好きだょー😘♥ #トイプードル #プードル #ぷーどる #poodle #toypoodle #トイプー #なな #12歳 #はっぴーばーすでー #happybirthday #love #大好き #天使 #おばあちゃん #愛犬 #愛娘
2017*08*19* ななちゃんの12歳のbirthday🎂 もぅ12歳だょー😖 里親犬だったななちゃんがうちに来たのは1歳半の時。 初めて見た時は全身もつれだらけで毛が伸びきってモップのような状態でガリガリでした。 泣きそうになりながらトリミングしたのを覚えてます。 家族に迎えてもう10年以上経つなんて😫 静かすぎていつもどこにいるかわからないけど(笑) ななちゃんはうちの天使☺✨ これからもいっぱい遊んでいっぱい美味しい物食べていっぱい寝て… ずっとずっと長生きしてね💓 ななちゃん大好きだょー😘♥ #トイプードル  #プードル  #ぷーどる  #poodle  #toypoodle  #トイプー  #なな  #12歳  #はっぴーばーすでー  #happybirthday  #love  #大好き  #天使  #おばあちゃん  #愛犬  #愛娘 
Advertisement
8/16はリーリーの誕生日でしたー(*ˊᗜˋ*)/♡
上野に行ったのは実に1年ぶり✨
色んな方にお会いできて楽しかったです😊
次はいつになるのやら(笑)
#上野動物園 #ジャイアントパンダ #リーリー #力力 #比力 #誕生日 #12歳 #新米パパ
#シンシンは子育て中なので
#公開はお休み
#赤ちゃん早く見たい
#絶対可愛いと思う
#双子のお姉ちゃんもリーリー
#麗麗と書いてリーリーらしい
#美パンですよ
#頭とんがってないけど
8/16はリーリーの誕生日でしたー(*ˊᗜˋ*)/♡ 上野に行ったのは実に1年ぶり✨ 色んな方にお会いできて楽しかったです😊 次はいつになるのやら(笑) #上野動物園  #ジャイアントパンダ  #リーリー  #力力  #比力  #誕生日  #12歳  #新米パパ  #シンシンは子育て中なので  #公開はお休み  #赤ちゃん早く見たい  #絶対可愛いと思う  #双子のお姉ちゃんもリーリー  #麗麗と書いてリーリーらしい  #美パンですよ  #頭とんがってないけど 
#お誕生日 #おめでとう #12歳 #バイクの日 #バースデーケーキ #マイリトルポニー #レインボーダッシュ #birthday #birthdaycake #mylittlepony #rainbowdash #cake 
お誕生日おめでとう🎈12歳✨
色んなことをたくさんやってみよう〜✌️
《本日のお客様》
今日の12歳のお誕生日を迎えたマメ吉くん✨🎂🎁
お誕生日のお祝いにと遊びに来てくれました🎈🎉👏
おめでとうございまーす🎊
#ワンズカフェ 
#wanscafe
#犬は家族 
#dogisfamily
#シーズー
#shihtzu 
#今日誕生日
#12歳
#12歳になりました 
#お祝い
#おめでとうございまーす 
#本日のお客様 
#ご来店ありがとうございました
Advertisement
#高知
#2日目 
11人で8時間かけて来たおじいちゃん家は目の前が海!
自然とあそぶ!
ひたすらあそぶ!
パワフルな家族だな♪
#海 #潜り #モリで黒鯛 #釣り #めちゃ釣れる #花火 #お墓参り #バーベキュー #貝美味しい #スイカ割り #種とばし #水風船 #家の前で水遊び #ボイン姉妹 #風景 #景色 #山 #海と山に挟まれて #お盆旅行 #明日も海 #5歳 #12歳 #年長 #中1
#高知  #2日目  11人で8時間かけて来たおじいちゃん家は目の前が海! 自然とあそぶ! ひたすらあそぶ! パワフルな家族だな♪ #海  #潜り  #モリで黒鯛  #釣り  #めちゃ釣れる  #花火  #お墓参り  #バーベキュー  #貝美味しい  #スイカ割り  #種とばし  #水風船  #家の前で水遊び  #ボイン姉妹  #風景  #景色  #山  #海と山に挟まれて  #お盆旅行  #明日も海  #5歳  #12歳  #年長  #中1 
こっそりもらってきたチューハイ(笑)
長女納涼会終わった後も勉強してます✍️️
ホントにエライ✨✨✨
私の娘⁉️
母さんはそんな娘をツマミにまた飲んでます‼️
夏休みは25日までなのに21日登校日😳
宿題提出日(笑)
今日久々に長女にあった近所の何人かの男性に
大人っぽくなったなー。あれで中1か。男いるな!って言われました。1人や2人でないから母さんびっくり‼️
確かに服装が中1ではないような…
でもまだ1人で寝れないお子様です(笑)
❤︎ 明日7時から納涼会の片付け…
眠い…娘よ…もう勉強やめてくれ(笑)
❤︎
#ウザスタグラム #何度も投稿すみません #テスト勉強 #宿題 ⁇#チューハイ #instagood #instagram #instapic #insta#長女#中1 #12歳#期末テスト頑張れ #母さん送り迎え頑張ります#ほろよい#アイスティー#ほろよいアイスティー #これ美味い#アイスティー飲んでると変わらない#風呂上がりの一杯 #飲み過ぎ#食べ過ぎ#娘がドン引き #飲み過ぎんなって言ったじゃん#そんなに飲んでない #でも酔っ払い#酔っ払い#サイコー#話しかけんな#酒臭い #
こっそりもらってきたチューハイ(笑) 長女納涼会終わった後も勉強してます✍️️ ホントにエライ✨✨✨ 私の娘⁉️ 母さんはそんな娘をツマミにまた飲んでます‼️ 夏休みは25日までなのに21日登校日😳 宿題提出日(笑) 今日久々に長女にあった近所の何人かの男性に 大人っぽくなったなー。あれで中1か。男いるな!って言われました。1人や2人でないから母さんびっくり‼️ 確かに服装が中1ではないような… でもまだ1人で寝れないお子様です(笑) ❤︎ 明日7時から納涼会の片付け… 眠い…娘よ…もう勉強やめてくれ(笑) ❤︎ #ウザスタグラム  #何度も投稿すみません  #テスト勉強  #宿題  ⁇#チューハイ  #instagood  #instagram  #instapic  #insta #長女 #中1  #12歳 #期末テスト頑張れ  #母さん送り迎え頑張ります #ほろよい #アイスティー #ほろよいアイスティー  #これ美味い #アイスティー飲んでると変わらない #風呂上がりの一杯  #飲み過ぎ #食べ過ぎ #娘がドン引き  #飲み過ぎんなって言ったじゃん #そんなに飲んでない  #でも酔っ払い #酔っ払い #サイコー #話しかけんな #酒臭い  #
砂まみれ。。。🐼
いつだったか
 海辺を歩いてたら、突風と強風に遭い慌てて車に逃げ込んだらこんな顔🐶➡︎🐼
His face was coverd with sand by a seaside strong wind.🐶➡︎🐼
#minidoxie #minidachshund #miniaturedachshund#daxies#dachs#dachshund#ミニチュアダックス#ミニダックス#ダックス#12歳#12yo#12years #dach#砂まみれ#coverdwithsand#sand#seaside#drive#strongwind #強風#突風#海#ふわもこ部
砂まみれ。。。🐼 いつだったか 海辺を歩いてたら、突風と強風に遭い慌てて車に逃げ込んだらこんな顔🐶➡︎🐼 His face was coverd with sand by a seaside strong wind.🐶➡︎🐼 #minidoxie  #minidachshund  #miniaturedachshund #daxies #dachs #dachshund #ミニチュアダックス #ミニダックス #ダックス #12歳 #12yo #12years  #dach #砂まみれ #coverdwithsand #sand #seaside #drive #strongwind  #強風 #突風 #海 #ふわもこ部 
My nephew Keito has just arrived Gold Coast airport in this morning. He is 12 years old and he took a flight alone from Japan for his holiday. good job any way!! let's enjoy Australian life for 10 days. "Boys, be ambitious."
#甥っ子 #12歳 #1人旅 #よくやった #少年よ大志を抱け
Advertisement
今日は息子の12回目birthday💕
お友達にも祝福してもらって幸せな息子(o^^o)
これからも優しく元気に成長してくれれば両親は幸せです💕
#誕生日#12歳#友達に感謝#ケーキ#大好き#おめでとう㊗️#パーティー🎉#ありがとう😊
*こじが桃🍑食べたーーー😆💕
.
果物は滅多に食べないこじが珍しく果物食べました🎶
.
嬉しいなー😆🎶
.
.
*
#toypoodle #poodle #apricotpoodle#kojirou #peach #トイプードル #プードル #アプリコットプードル #虎次郎 #12歳 #偏食王子 #偏食 #桃  #果物 #食べてくれた#嬉しい #ワンコなしでは生きて行けません会 #犬の生の生活が第一 #親バカ部
一輝 🎵
おめでとう♡
12歳になりました🎂💕💕
今年は#チーズケーキ  リクエスト😆
なんてシンプル😆😆
来年は中学生かぁ♡
早いな💦💦
#ハッピーバースデー
#12歳
#母親12年目
#親子共々よろしくお願いします♡
#happybirthday 
#12歳
#誕生日花火
・
12歳初日…
#夏休みの宿題
・
はい🤚全然やる気にならないから
怒られる〜〜😁
・
12歳になっても
こんなだょねぇ〜〜😝
・
でもさっ。
#生まれてきてくれてありがとう
いつまでも甘えん坊でもいいょ😍
・
明日は12歳初のサッカー⚽️
#一大イベント
楽しんでこーぜー👍
#記念になる日
経験が誕生日プレゼント🎁
#プライスレス
・
・
#サッカー少年 #u12 #soccer 
誕生日会してないけど、今は家族で恐いテレビ見てる😱💦
#サカママ 明日は久々#応援団 します😊
#happybirthday  #12歳  #誕生日花火  ・ 12歳初日… #夏休みの宿題  ・ はい🤚全然やる気にならないから 怒られる〜〜😁 ・ 12歳になっても こんなだょねぇ〜〜😝 ・ でもさっ。 #生まれてきてくれてありがとう  いつまでも甘えん坊でもいいょ😍 ・ 明日は12歳初のサッカー⚽️ #一大イベント  楽しんでこーぜー👍 #記念になる日  経験が誕生日プレゼント🎁 #プライスレス  ・ ・ #サッカー少年  #u12  #soccer  誕生日会してないけど、今は家族で恐いテレビ見てる😱💦 #サカママ  明日は久々#応援団  します😊
Advertisement
今日は、息子の12歳の誕生日でした🎉おめでとう🎉

朝からホールケーキ2個焼いてバタバタ💦
来年、中学生やし〜キャラケーキは、今年で終わりかな❓
カーズって思って作ってみたけどぉ〜幅が少し広かった(笑)
もう少し、スリムにしたら良かった(笑)

なんちゃってカーズって事で(笑)
でも、喜んでくれたから〜良しとしよぉ😊

晩ご飯は、息子の大好物のラタトゥイユ💕

背も高くなってきてるけどぉ〜もっと高くなって欲しいね。
勉強もしっかり頑張ってね💪

#12歳
#キャラケーキ
#なんちゃってカーズ
#ラタトゥイユ
今日は、息子の12歳の誕生日でした🎉おめでとう🎉 朝からホールケーキ2個焼いてバタバタ💦 来年、中学生やし〜キャラケーキは、今年で終わりかな❓ カーズって思って作ってみたけどぉ〜幅が少し広かった(笑) もう少し、スリムにしたら良かった(笑) なんちゃってカーズって事で(笑) でも、喜んでくれたから〜良しとしよぉ😊 晩ご飯は、息子の大好物のラタトゥイユ💕 背も高くなってきてるけどぉ〜もっと高くなって欲しいね。 勉強もしっかり頑張ってね💪 #12歳  #キャラケーキ  #なんちゃってカーズ  #ラタトゥイユ 
雷が凄かったです🙄💦めいちゃんはびくともしませんでした😂良かった。人間はお腹ピーです😭久しぶりに太陽浴びて暑かったです。
2017.8.19
#うさぎ#rabbit#12歳#12yearsold#シニアうさぎ
*
週末はサッカーばかりでなかなか会えないじいじとばあばと久しぶりにゆっくり過ごした兄さん達❤
️* 女の子しか育てていない両親には男の子は新鮮なようです🌼
また違った可愛さがあるらしい 👨 *
*
最近将棋に興味を持ち始めた長男とそれに影響されている二男😊
*
ダイソーでミニミニ将棋を買ってパパとやっていたんですが
それじゃ小さいだろうとじいじに買ってもらったそうです *
指し将棋、詰将棋、挟み将棋、ふり将棋、つみ将棋

色々教えてもらって男3人でずっ〜と将棋三昧だったんだって😆
パパより強くなったよ!だそうです😊

そして、日本語が不自由な2人のために"10歳までに覚えたい言葉1000"と詰将棋の本を買ってもらって帰ってきました😁 *
感謝❤️感謝❤️ * *
*
#将棋#将棋好き #詰将棋#ふり将棋#孫#じいじと孫 #ばあばと孫 #初孫#羽生さん #こども詰将棋入門 #10歳までに覚えたい言葉1000 #勉強しましょ #summervacations #夏休みの思い出 #夏の思い出#日本語が不自由#感謝 #いつもありがとう #6年#4年#12歳#10歳
* 週末はサッカーばかりでなかなか会えないじいじとばあばと久しぶりにゆっくり過ごした兄さん達❤ ️* 女の子しか育てていない両親には男の子は新鮮なようです🌼 また違った可愛さがあるらしい 👨 * * 最近将棋に興味を持ち始めた長男とそれに影響されている二男😊 * ダイソーでミニミニ将棋を買ってパパとやっていたんですが それじゃ小さいだろうとじいじに買ってもらったそうです * 指し将棋、詰将棋、挟み将棋、ふり将棋、つみ将棋 色々教えてもらって男3人でずっ〜と将棋三昧だったんだって😆 パパより強くなったよ!だそうです😊 そして、日本語が不自由な2人のために"10歳までに覚えたい言葉1000"と詰将棋の本を買ってもらって帰ってきました😁 * 感謝❤️感謝❤️ * * * #将棋 #将棋好き  #詰将棋 #ふり将棋 #孫 #じいじと孫  #ばあばと孫  #初孫 #羽生さん  #こども詰将棋入門  #10歳までに覚えたい言葉1000  #勉強しましょ  #summervacations  #夏休みの思い出  #夏の思い出 #日本語が不自由 #感謝  #いつもありがとう  #6年 #4年 #12歳 #10歳 
姉の家で一週間居候中の長女。

姉夫婦に可愛がられながら、お店を手伝わせて貰ったりしていたらしい。

経験値あがったね。

12歳(^^)! 明日帰って来るから色々な話を聞けるのが楽しみ~✨ #長女 #12歳 #心地の良い居場所 #姉夫婦 #こうじ #家族 #お手伝い #姉のマカロン #久しぶりに会える #頑張ってる姿 #夏休み #ありがとう #感謝の気持ち
Advertisement
娘っちのダンスイベント💃

最近レッスンぜんぜん見れてなかったから
久々見たら上手になってた😆✨
*
*
午前中はテニス部🎾の練習試合に出て、2試合して2勝してきたらしく、その後すぐ関空へ移動🚗💨
分刻みのハードスケジュール💦
テニスもダンスも楽しいみたいで毎日よく頑張ってるの我が子ながら感心するばかりやわ👏🏽
自分の学生ん時は、どうやってサボれるかばっかり考えてたのになぁ…
誰に似たんやろ🙄www
*
*
頑張ったから帰りに大好きな
お寿司🍣💓
末っ子見に行っただけやのに
大好きなお寿司食べれて
#びっくらぽん
ドラゴンボール🐉で
大喜び😂
💃💃💃💃💃
#イベント#ダンス#ダンサー#ダンス衣装#衣装#DC
#くら寿司#ドラゴンボール#ご褒美
#娘#中1#12歳#親バカ部
娘っちのダンスイベント💃 最近レッスンぜんぜん見れてなかったから 久々見たら上手になってた😆✨ * * 午前中はテニス部🎾の練習試合に出て、2試合して2勝してきたらしく、その後すぐ関空へ移動🚗💨 分刻みのハードスケジュール💦 テニスもダンスも楽しいみたいで毎日よく頑張ってるの我が子ながら感心するばかりやわ👏🏽 自分の学生ん時は、どうやってサボれるかばっかり考えてたのになぁ… 誰に似たんやろ🙄www * * 頑張ったから帰りに大好きな お寿司🍣💓 末っ子見に行っただけやのに 大好きなお寿司食べれて #びっくらぽん  ドラゴンボール🐉で 大喜び😂 💃💃💃💃💃 #イベント #ダンス #ダンサー #ダンス衣装 #衣装 #DC  #くら寿司 #ドラゴンボール #ご褒美  #娘 #中1 #12歳 #親バカ部 
8月19日 息子HBD❗12歳になりました🙌🎶
誕生日プレゼントはオススメしてもらった『ことだま』☆☆☆
最近、写真撮ろうとすると拒否られる!そんな、オトシゴロ…
#誕生日#息子#野球少年#ことだま#12歳
8月19日 息子HBD❗12歳になりました🙌🎶 誕生日プレゼントはオススメしてもらった『ことだま』☆☆☆ 最近、写真撮ろうとすると拒否られる!そんな、オトシゴロ… #誕生日 #息子 #野球少年 #ことだま #12歳 
HAPPY BIRTHDAY 翔真✨
#誕生日ケーキ 
#12歳
大翔はデコレーションケーキ食べれないので笑
抹茶🍵
HAPPY BIRTHDAY 翔真✨ #誕生日ケーキ  #12歳  大翔はデコレーションケーキ食べれないので笑 抹茶🍵
Advertisement
・
・
人が寝てると
邪魔しに来る
・
#Willy  #12歳  #ボストンテリア #ボストンテリアシニア #dogstagram #instadog #dog ・
・
ちょいちょいって
・
撫でで〜〜
・
止めるとまたちょいちょい
・
#エンドレス
今日で無事ひかりは12歳になりました〜🎊 誕生日おめでとう🎂

お友達やお姉ちゃんの陽菜からいっぱい誕プレもらったね🎁
とっても素敵な誕生日になりました👏
明日、大会のあるお姉ちゃん…。
食事面を気をつけなくては行けないので、明日の夜に誕生日の食事に行きまーす🎀

ひかり、生まれてきてくれてありがとう😊

#12歳#誕生日プレゼント #誕生日ケーキ #誕生日#ニコプチ#おしゃれさんと繋がりたい #キルフェボン
今日で無事ひかりは12歳になりました〜🎊 誕生日おめでとう🎂 お友達やお姉ちゃんの陽菜からいっぱい誕プレもらったね🎁 とっても素敵な誕生日になりました👏 明日、大会のあるお姉ちゃん…。 食事面を気をつけなくては行けないので、明日の夜に誕生日の食事に行きまーす🎀 ひかり、生まれてきてくれてありがとう😊 #12歳 #誕生日プレゼント  #誕生日ケーキ  #誕生日 #ニコプチ #おしゃれさんと繋がりたい  #キルフェボン 
新しいシャンプーでお風呂に入りました。さっぱりして、風呂上がりは、扇風機の前で涼んでます。新しいシャンプーは、化粧品になるため、開封したら半年くらいで使い切ります。ペット用のシャンプーは、規制がないので、雑貨扱いのものが多いそうです。詳しく成分表示されてます。シャンプーだけで、綺麗になります。リンス入らないです。洗い流しのキレがいいように、感じました。ブラッシングでゴミをとってから、乾かすときも、スリッカー使って、ボンボン脚をつくります。皮膚に優しいシャンプー です。#シャンプー #bokumo #ミニチュアシュナウザー #schnauzerofinstagram #schnauzer_of_instagram #schnauzers#schnauzersofinstagram #dogjapan#doglife #犬との暮らし #funny #funnydog #犬のシャンプー #inunonaruki#BOKUMOシャンプー#schnauzerworld#ももすけ#12歳
新しいシャンプーでお風呂に入りました。さっぱりして、風呂上がりは、扇風機の前で涼んでます。新しいシャンプーは、化粧品になるため、開封したら半年くらいで使い切ります。ペット用のシャンプーは、規制がないので、雑貨扱いのものが多いそうです。詳しく成分表示されてます。シャンプーだけで、綺麗になります。リンス入らないです。洗い流しのキレがいいように、感じました。ブラッシングでゴミをとってから、乾かすときも、スリッカー使って、ボンボン脚をつくります。皮膚に優しいシャンプー です。#シャンプー  #bokumo  #ミニチュアシュナウザー  #schnauzerofinstagram  #schnauzer_of_instagram  #schnauzers #schnauzersofinstagram  #dogjapan #doglife  #犬との暮らし  #funny  #funnydog  #犬のシャンプー  #inunonaruki #BOKUMOシャンプー #schnauzerworld #ももすけ #12歳 
Advertisement
実家のアルさん。
猫なのにお風呂大好きだし、カメラ向けるとカメラ目線してくれるし、中に人間入ってんじゃないかと思う。

#アルさん #ねこ #アビシニアン #12歳 #おじいちゃん猫 #🐱#風呂
ロッキーが一番好きな場所🐶洗面所。

涼しいので夏の間はよくここで寝ています💤✨
※
それにしてもリラックスし過ぎでしょ(^。^;)
※
※
そして突然の#ゲリラ豪雨☔

さっきまでいいお天気だったのに…
雷ピカピカ⚡怖い💦
※
皆さんもお気を付けて✋

#ミニチュアダックス#愛犬#12歳#犬#わんこ#犬動画#動物動画#ロッキー#リラックス#あくび多い#ダックス部#ダックス大好き#犬好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#dog#superdog_world#pecon#instagood#like4like
ロッキーが一番好きな場所🐶洗面所。 涼しいので夏の間はよくここで寝ています💤✨ ※ それにしてもリラックスし過ぎでしょ(^。^;) ※ ※ そして突然の#ゲリラ豪雨 ☔ さっきまでいいお天気だったのに… 雷ピカピカ⚡怖い💦 ※ 皆さんもお気を付けて✋ #ミニチュアダックス #愛犬 #12歳 #犬 #わんこ #犬動画 #動物動画 #ロッキー #リラックス #あくび多い #ダックス部 #ダックス大好き #犬好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #dog #superdog_world #pecon #instagood #like4like 
乙女チャン、昨晩から下痢と嘔吐が続き病院へ🏥🏃💨。
人生(!?)初点滴💉ですよ。
こんなにグッタリした乙女チャンは見たことがなかったので慌てました💦
病院でもスタッフさん達が
「こんな乙女チャン、初めて😨」って💦
病院大好き乙女チャン、いつもバカみたいに元気だからね。

今は少し落ち着いてきました。 
イビキかいてますよ😪💤 早く元気になっておくれ。

皆さんも気を付けて下さいね。

#チワワ #ちわわ #ロングコートチワワ #ロンチー #シニア犬 #12歳 #乙女
 #チワワ部 #ふわもこ部 #イヌスタグラム #ヘルニア #肥満細胞腫 #夏バテ
 #皮下点滴 って小町サンを思い出す
乙女チャン、昨晩から下痢と嘔吐が続き病院へ🏥🏃💨。 人生(!?)初点滴💉ですよ。 こんなにグッタリした乙女チャンは見たことがなかったので慌てました💦 病院でもスタッフさん達が 「こんな乙女チャン、初めて😨」って💦 病院大好き乙女チャン、いつもバカみたいに元気だからね。 今は少し落ち着いてきました。 イビキかいてますよ😪💤 早く元気になっておくれ。 皆さんも気を付けて下さいね。 #チワワ  #ちわわ  #ロングコートチワワ  #ロンチー  #シニア犬  #12歳  #乙女  #チワワ部  #ふわもこ部  #イヌスタグラム  #ヘルニア  #肥満細胞腫  #夏バテ  #皮下点滴  って小町サンを思い出す
空んぽ👣👭👣
#柴犬#空#12歳 
なんか、おらがゆーのもなんですが・・・ステキな空が撮れた😆👍
空んぽ👣👭👣 #柴犬 #空 #12歳  なんか、おらがゆーのもなんですが・・・ステキな空が撮れた😆👍
我が家ただいま停電中💡
エアコンも扇風機もテレビもつかなくて
暑いしやることないし今さらお盆の振り返り☀️
*
今年のお盆休み🍉
りあちゃんはパパと姪っ子と電車で帰省🚃
1時間おとなしく座ってられるか母は不安、、、
先回りして実家で待つと
駅から1キロの坂道を3人で走って帰宅🏃‍♀️
話を聞くといい子で座ってられたみたいで
成長ぶりに感動😭👏🏻
あと何年かしたら姉弟2人で電車乗ったりするのかなぁ👧👶 その後は川・BBQ・盆踊り・花火・御墓参り
これと言って特別なことはしてないけど
夏らしいことたくさんしたお休みでした👧✨
*
#お盆#お盆休み#川#盆踊り#浴衣#甥っ子姪っ子大集合#12歳#10歳テレビ取材中で不在#3歳#2歳#0歳#0歳#夏#夏休み#りあちゃんの夏休み
我が家ただいま停電中💡 エアコンも扇風機もテレビもつかなくて 暑いしやることないし今さらお盆の振り返り☀️ * 今年のお盆休み🍉 りあちゃんはパパと姪っ子と電車で帰省🚃 1時間おとなしく座ってられるか母は不安、、、 先回りして実家で待つと 駅から1キロの坂道を3人で走って帰宅🏃‍♀️ 話を聞くといい子で座ってられたみたいで 成長ぶりに感動😭👏🏻 あと何年かしたら姉弟2人で電車乗ったりするのかなぁ👧👶 その後は川・BBQ・盆踊り・花火・御墓参り これと言って特別なことはしてないけど 夏らしいことたくさんしたお休みでした👧✨ * #お盆 #お盆休み #川 #盆踊り #浴衣 #甥っ子姪っ子大集合 #12歳 #10歳テレビ取材中で不在 #3歳 #2歳 #0歳 #0歳 #夏 #夏休み #りあちゃんの夏休み 
Advertisement
今日は帰宅してからモモちゃんが
ぷーちゃん、なんでいないの?
みたいな感じの目で
ずっと見てきます。
私も帰ってから
いつの間にか
寝てしまっとった。

その時も
モモは常に私の横に
ベッタリいたようでした←娘からの話。笑

モモちゃんは
いつもおっとりおとなしい子で
何か家の中で変化があると
いつもよりずっと私の横から離れない。

心で通じてる気がするよ←(誰(笑)

そして、うちのわんこが
お気に入りのスペース。
(椅子の下)
プリンやばい。笑

今日は娘達が夜ご飯のカレーを
一緒に作ってくれるみたい。

みんなありがと!
とりあえず今から行動開始しよう。。 #ひとりごと
#モモ🍑🐶 #うちのわんこ
#ミニチュアダックスフンド 
#ダックスゴールド
#ゴールドダックス
#私の癒し
#いつもありがとう
#もうすぐ#12歳#シニア犬
#長生きしてね
#犬バカ部
#多頭飼い
今日は帰宅してからモモちゃんが ぷーちゃん、なんでいないの? みたいな感じの目で ずっと見てきます。 私も帰ってから いつの間にか 寝てしまっとった。 その時も モモは常に私の横に ベッタリいたようでした←娘からの話。笑 モモちゃんは いつもおっとりおとなしい子で 何か家の中で変化があると いつもよりずっと私の横から離れない。 心で通じてる気がするよ←(誰(笑) そして、うちのわんこが お気に入りのスペース。 (椅子の下) プリンやばい。笑 今日は娘達が夜ご飯のカレーを 一緒に作ってくれるみたい。 みんなありがと! とりあえず今から行動開始しよう。。 #ひとりごと  #モモ 🍑🐶 #うちのわんこ  #ミニチュアダックスフンド  #ダックスゴールド  #ゴールドダックス  #私の癒し  #いつもありがとう  #もうすぐ #12歳 #シニア犬  #長生きしてね  #犬バカ部  #多頭飼い 
3日間、あすなろ杯サッカー大会に長男が中弘地区トレセンで参加させて頂きました!
本当にとっても良い経験になるはずが...
1日目は微妙(´,,•ω•,,`)
2日目はだめだめ(´;ω;`)
3日間は出ることなく終了💧
せっかく与えてもらった機会を...本当に残念💦
自分が好きで頑張りたい事なんだから、日々しっかりサッカーに気持ちを向けて頑張って欲しいものです(இ﹏இ`。)
#サッカー小僧 #サッカー少年 #サッカートレセン#トレセン#少年サッカー#3きょうだい #3姉弟 #中間子#小6男子 #12歳#サッカースポ少
3日間、あすなろ杯サッカー大会に長男が中弘地区トレセンで参加させて頂きました! 本当にとっても良い経験になるはずが... 1日目は微妙(´,,•ω•,,`) 2日目はだめだめ(´;ω;`) 3日間は出ることなく終了💧 せっかく与えてもらった機会を...本当に残念💦 自分が好きで頑張りたい事なんだから、日々しっかりサッカーに気持ちを向けて頑張って欲しいものです(இ﹏இ`。) #サッカー小僧  #サッカー少年  #サッカートレセン #トレセン #少年サッカー #3きょうだい  #3姉弟  #中間子 #小6男子  #12歳 #サッカースポ少 
アクシデントを乗り越え✨😂🙌🏥
それでも、懲りずにやっぱり釣り命っ🎣🤣👍💕
先日、釣り復帰です⤴︎💪🤠💨
さっぱ祭り〜❤😍🐟🐟
ぼら&シーバス&鰯もGETっ🎣😆🎵
長男😎初めて自分で釣った魚をさばき🔪&調理👨🏻‍🍳&ペロッと完食っ✌️😋🐟🍴
#すっかり定着#大好き#若洲海浜公園#海釣り#怪我をしても#全く懲りない息子#むしろ釣り行きたい病#完治#釣り復帰#ぼら#さっぱ#鰯#シーバス#大漁#長男#12歳#人生初#魚さばき#調理#唐揚げ#楽し過ぎる#釣り命#寝ても覚めても#釣りの事ばかり#釣りバカ #食べれる魚釣りたい#釣り大好き#family#enjoy#fishing
アクシデントを乗り越え✨😂🙌🏥 それでも、懲りずにやっぱり釣り命っ🎣🤣👍💕 先日、釣り復帰です⤴︎💪🤠💨 さっぱ祭り〜❤😍🐟🐟 ぼら&シーバス&鰯もGETっ🎣😆🎵 長男😎初めて自分で釣った魚をさばき🔪&調理👨🏻‍🍳&ペロッと完食っ✌️😋🐟🍴 #すっかり定着 #大好き #若洲海浜公園 #海釣り #怪我をしても #全く懲りない息子 #むしろ釣り行きたい病 #完治 #釣り復帰 #ぼら #さっぱ #鰯 #シーバス #大漁 #長男 #12歳 #人生初 #魚さばき #調理 #唐揚げ #楽し過ぎる #釣り命 #寝ても覚めても #釣りの事ばかり #釣りバカ  #食べれる魚釣りたい #釣り大好き #family #enjoy #fishing 
・
✴︎ 小学校クラス会 ✴︎
8年越しにタイムカプセルを開封☆
・
【 #0816 】#小学校 の #クラス会
#12歳 の私たちが #20歳 の私たちに届けた
#タイムカプセル 🎞📸💌
#12歳 の自分からの #お手紙 を
#20歳 になる今年、受け取りました ☺︎
子どもに関わる仕事がしたいっていう夢は、
8年前からずっと一緒。
・
小学校の思い出話で盛り上がった1日でした💭👏
・ ✴︎ 小学校クラス会 ✴︎ 8年越しにタイムカプセルを開封☆ ・ 【 #0816  】#小学校  の #クラス会  #12歳  の私たちが #20歳  の私たちに届けた #タイムカプセル  🎞📸💌 #12歳  の自分からの #お手紙  を #20歳  になる今年、受け取りました ☺︎ 子どもに関わる仕事がしたいっていう夢は、 8年前からずっと一緒。 ・ 小学校の思い出話で盛り上がった1日でした💭👏
Advertisement
お日様エネルギーチャージ中🐽👍。日向の移動とともに移動するブヒ🐽。爽やかな土曜日☀️🎐🐖🐷🐽#フレブル#クリーム#シニア犬#12歳#チャージ#元気#お昼寝
2017/08/19
ブログを更新しました。「西尾健トゥエル×Twitter」
▶︎「にしおけんトゥデイ」で検索
#西尾健#ken#nishio#kennishio#twitter#キャンペーン#5歳#10歳#12歳#逆風
近所に素敵なお店できたよ😊犬用のオヤツ売ってました❤️お土産に国産チーズボーンマグロ🐟🧀🐶りんちゃん『噛みたいけど噛めない』ちィ〜ちゃん『下に置いて!下に置いて』と言ってるのかなぁ😆3枚目→昼間から#ビール🍺 #コエドビール毬花#beer #チワワ#チワワ部 #犬#犬バカ#犬バカ部#ふわもこ部#シニア犬 #chihuahua #chihuahuasofinstagram #dog #doggy #dogoftheday #dogsofinstagram #seniordog#13歳#12歳#ちィ 〜ちゃん#coedo#coedobeer 🍺#tuna
近所に素敵なお店できたよ😊犬用のオヤツ売ってました❤️お土産に国産チーズボーンマグロ🐟🧀🐶りんちゃん『噛みたいけど噛めない』ちィ〜ちゃん『下に置いて!下に置いて』と言ってるのかなぁ😆3枚目→昼間から#ビール 🍺 #コエドビール毬花 #beer  #チワワ #チワワ部  #犬 #犬バカ #犬バカ部 #ふわもこ部 #シニア犬  #chihuahua  #chihuahuasofinstagram  #dog  #doggy  #dogoftheday  #dogsofinstagram  #seniordog #13歳 #12歳 #ちィ  〜ちゃん#coedo #coedobeer  🍺#tuna 
Advertisement
・
昨夜しげるハウスのドアを
閉め忘れていたらしく
朝起きたら
茶色い謎のモコモコ生物が
添い寝してくれてた
・
#添い寝というかセンター
#なにその統一感
#親方出張中
#トドかアザラシ#への字口
#うさぎ#rabbit#rabbitstagram #bunny #bunnystagram #おじいちゃんうさぎ#minirex#ミニレッキス#12歳#ふわもこ部#instaanimal #instapet