an online Instagram web viewer

#齋藤飛鳥 medias

Photos

寝顔かわいすぎだろ!とくに口元が
可愛い😆
#乃木坂46#齋藤飛鳥#あしゅ
#あしゅりん#寝顔#口#可愛い
⊿
彼女とBBQなう!に
使えそうなやつかな( ᵕᴗᵕ )♡♡(笑)
.
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #あしゅ
#idol #model #cute #pretty
Advertisement
テイストメイドのストーリーに出てた😭
もぐもぐあしゅりん最強に可愛い
.
.
.
#齋藤飛鳥
テイストメイドのストーリーに出てた😭 もぐもぐあしゅりん最強に可愛い . . . #齋藤飛鳥 
⊿
乃木坂の特に小顔な2人♡♡
2人とも華奢でかわいい(´・ω・`)
.
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #あしゅ
#寺田蘭世 #蘭世 #らんぜ
#idol #cute #pretty #good
⊿
おはようございます\( *´ω`* )/♡
.
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #あしゅ
#idol #model #cute #sexy
,
.
女神とsummer
. 
#乃木坂46
#齋藤飛鳥 #西野七瀬
#白石麻衣 #生田絵梨花 .
.
.
.
裸サマのMVはドストライク🍍🍍✨
ストーリー系も好きだけど、
ストーリー系なら
サヨナラの意味とかガルルが好き♡
裸サマみたいに
みんなが楽しそうにしてたり
カワイイ衣装着て踊ってるのが大好き♡
, . 女神とsummer . #乃木坂46  #齋藤飛鳥  #西野七瀬  #白石麻衣  #生田絵梨花  . . . . 裸サマのMVはドストライク🍍🍍✨ ストーリー系も好きだけど、 ストーリー系なら サヨナラの意味とかガルルが好き♡ 裸サマみたいに みんなが楽しそうにしてたり カワイイ衣装着て踊ってるのが大好き♡
Advertisement
E-girlsとは関係ないけど…🙇
乃木坂の齋藤飛鳥ちゃんが天使過ぎて驚き。
華奢で小顔でお肌も髪の毛も艶々でお目目ぱっちりで可愛くて妖精みたい 👼
#乃木坂#齋藤飛鳥
E-girlsとは関係ないけど…🙇 乃木坂の齋藤飛鳥ちゃんが天使過ぎて驚き。 華奢で小顔でお肌も髪の毛も艶々でお目目ぱっちりで可愛くて妖精みたい 👼 #乃木坂 #齋藤飛鳥 
.
.
ひとみんの投稿観て裸サマのMV観てきた
やっぱり最高
裸サマのMV好きだ〜〜🤢♡♡♡
.
#乃木坂46 #裸足でsummer 
#齋藤飛鳥 #あしゅ
#好きすぎてLINEの背景真似しちゃった
ストーリーのやつここにコメントして下さい
メンバーの珍解答集

#乃木坂46 #乃木坂ってどこ #乃木坂工事中 #nogibingo #齋藤飛鳥 #あしゅ #飛鳥ちゃん 星野みなみ #桜井玲香 #新内眞衣 #渡辺みり愛 #生田絵梨花 #いくちゃん #珍解答 #逃げ水
カウントダウン!
・
・
浴衣姿の飛鳥ちゃん可愛いな〜〜
#いちごみるくがだーいすきな齋藤飛鳥の生誕祭 
#齋藤飛鳥 #あしゅ #飛鳥ちゃん #乃木坂46
Advertisement
♢
.
やっぱツインテールの飛鳥ちゃん
訳分からんくらい顔ちっちゃいし最高に可愛い 💭♡♡
.
この時つられて泣いてたん思い出した〜〜 笑
.
.
#齋藤飛鳥 #あしゅ #あしゅりん 
#今日のあしゅの一枚
飛鳥自撮り集
天使✨
#齋藤飛鳥 #あしゅ
悩んでるあすかちゃんかわいいなぁ😍
#齋藤飛鳥
#野中の動画
.
.
誰愛の飛鳥ちゃん
可愛いとかっこいいを
完全に両方発揮してて
引きこまれる引きこまれる、笑
センター平手友梨奈ちゃん
凄い魅力を持っていますね
同い年かあ、私は何をしているんだろう ()
芯が通っててカッコイイなあ
私の飛鳥さんの好きな所の一つは
芯が通っていて ブレないところです
.
#齋藤飛鳥 #あしゅ #asukasaito
#乃木坂46 #nogizaka46 
#可愛い #アイドル #モデル #天使 #idol #cute #japan #japaneseidol #japanesegirl #model #kawaii
. . 誰愛の飛鳥ちゃん 可愛いとかっこいいを 完全に両方発揮してて 引きこまれる引きこまれる、笑 センター平手友梨奈ちゃん 凄い魅力を持っていますね 同い年かあ、私は何をしているんだろう () 芯が通っててカッコイイなあ 私の飛鳥さんの好きな所の一つは 芯が通っていて ブレないところです . #齋藤飛鳥  #あしゅ  #asukasaito  #乃木坂46  #nogizaka46  #可愛い  #アイドル  #モデル  #天使  #idol  #cute  #japan  #japaneseidol  #japanesegirl  #model  #kawaii 
Advertisement
おはようございます☀️
今日も1日頑張りましょう( ง *´˘`*)ง

#乃木坂46#齋藤飛鳥
HARRY'S ENGLISH CLASS!
皆さんが知りたい英語のフレーズを大募集!
会社や学校で使えるモノまで何でもOK!

応募は番組HPから → http://goo.gl/iArxXU

#popjwave #jwave #radiko #ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥
***
今日の夢は
liveで先頭
しかもど真ん中の
席が当たったのに
サイリウムとかタオルとかその他もろもろをすべて忘れてくるという夢でした
非常に死にたかったです
#齋藤飛鳥#飛鳥#乃木坂46
*** 今日の夢は liveで先頭 しかもど真ん中の 席が当たったのに サイリウムとかタオルとかその他もろもろをすべて忘れてくるという夢でした 非常に死にたかったです #齋藤飛鳥 #飛鳥 #乃木坂46 
⊿
.
外ハネ飛鳥ちゃんも好きです
みんな好きです☺
.
#齋藤飛鳥#乃木坂46
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
Advertisement
⊿
.
おはようございます\( ˆ0ˆ )/
.
#齋藤飛鳥#乃木坂46
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
この後、#Bose MEMORY TUNES!
モデル #比留川游さんの「MEMORY TUNE」をお届け!

比留川游さんが付けているのは、Bose QuietControl 30 wireless headphones。

詳しくはこちらをチェック!
https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/headphones/earphones/quietcontrol-30.html#v=qc30_black

#ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #popjwave #jwave #radiko #ハングマン#Bose
おはあすか!今日も張り切りチャイティーヨで頑張るんば!
#齋藤飛鳥
#乃木坂46
あすかおはよう☀
何これ可愛いすぎやん😯✨
朝から元気になりますね。⭐️
#乃木坂46 
#齋藤飛鳥 #あしゅ #あしゅりん #あすか
#可愛い
#乃木坂好きな人と繋がりたい
ハリーくんが二人!?
横浜アリーナで開催するJ-WAVE LIVE SUMMER JAM2017!
フォトスポットではナビゲーターのお面をつけて記念撮影ができますよ!
#ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #popjwave #jwave #radiko #ハングマン #お面
HARRY'S ENGLISH CLASS!
今日は、『ハングマン』という英語のゲームで英語を学びましょう!
ルール動画をチェック!

#ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #popjwave #jwave #radiko #ハングマン
Advertisement
このあとHARRY'S ENGLISH CLASS! 
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 さんとの英会話レッスン!
日常会話ができるくらいの英語を学んでいきます。
今日は『ハングマン』という英語のゲームをしますよ!

#popjwave #jwave #radiko #ハリー杉山
おハリポモーニング♪
みんな、ボクが誰だか分かる…?杉山だよ!!
分かってくれないとふしゅふしゅ丸だよ!

#popjwave #jwave #radiko #ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #ハングマン #比留川游
・
・
イベ頑張ってる🔥🔥
・
・
#あらかじめ語られるロマンス  #乃木恋 #イベント #生駒里奈 #🌟 #星野みなみ #🍞 #齋藤飛鳥 #😶❤️ #cute #💕#💓 #😍
昨日は『逃げ水』のMV解禁になりました~♪
飛鳥はやっぱりかわいい!
そして個人的に、朝食の時のパン派とご飯派に分かれているシーンが好き(*^^*)(自分はご飯派ですw)
そして、真夏の全ツFINALの応募方法の詳細が発表されましたね。サイズブックとマネパも登録しなければ…
#乃木坂46 #生田絵梨花 #齋藤飛鳥 #逃げ水
昨日は『逃げ水』のMV解禁になりました~♪ 飛鳥はやっぱりかわいい! そして個人的に、朝食の時のパン派とご飯派に分かれているシーンが好き(*^^*)(自分はご飯派ですw) そして、真夏の全ツFINALの応募方法の詳細が発表されましたね。サイズブックとマネパも登録しなければ… #乃木坂46  #生田絵梨花  #齋藤飛鳥  #逃げ水 
7/22(土)6:00~7/23(日)6:00
よし✊
HDDの容量確保したぞ😏
でも、24時間っていってもその中で再放送もやるしね😅
もうすぐ始まる🎵
#N46 #乃木坂46 #Nogizaka46
#夏の全国ツアー #真夏の全国ツアー2017
#明治神宮野球場 #明治神宮球場 #神宮球場
#JINGUSTADIUM
#若月佑美 #高山一実 #生駒里奈 #生田絵梨花
#松村沙友理 #桜井玲香 #秋元真夏 #堀未央奈
#西野七瀬 #白石麻衣 #齋藤飛鳥 #衛藤美彩
7/22(土)6:00~7/23(日)6:00 よし✊ HDDの容量確保したぞ😏 でも、24時間っていってもその中で再放送もやるしね😅 もうすぐ始まる🎵 #N46  #乃木坂46  #Nogizaka46  #夏の全国ツアー  #真夏の全国ツアー2017  #明治神宮野球場  #明治神宮球場  #神宮球場  #JINGUSTADIUM  #若月佑美  #高山一実  #生駒里奈  #生田絵梨花  #松村沙友理  #桜井玲香  #秋元真夏  #堀未央奈  #西野七瀬  #白石麻衣  #齋藤飛鳥  #衛藤美彩 
逃げ水MV見ました〜
最初えっ?!ってなったけど。ああ。そういうやつかってなりました笑
そんバカ的なノリですね笑
でも考えようと思えば色々不思議なところもあるし、意味がありそうなところもあるし…もう少し見てみます!
#齋藤飛鳥 #Saito_Asuka #あしゅ #乃木坂46 #逃げ水 #MV #伊丹アスカ #アイマスク #お昼寝 #サボり  #って送ろうとしたら寝落ちしてました
逃げ水MV見ました〜 最初えっ?!ってなったけど。ああ。そういうやつかってなりました笑 そんバカ的なノリですね笑 でも考えようと思えば色々不思議なところもあるし、意味がありそうなところもあるし…もう少し見てみます! #齋藤飛鳥  #Saito_Asuka  #あしゅ  #乃木坂46  #逃げ水  #MV  #伊丹アスカ  #アイマスク  #お昼寝  #サボり  #って送ろうとしたら寝落ちしてました 
Advertisement
12月まで長いけど勉強がんばろ
夏休みないのツライ😩
ああ、、早く冬休みにならないかなぁ笑

#衛藤美彩#齋藤飛鳥#斉藤優里#秋元真夏#乃木坂46#逃げ水#個握
୨୧˙˳⋆
⑅
Asuka
⑅
あしゅ の 誕生日まで
あと 19 日 !
⑅
昨日からカウントダウンを
始めた(˙꒳​˙ )
タグどうしよう(´°‐°`)!
⑅
⑅
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #あしゅ #アスカタンオメ
୨୧˙˳⋆ ⑅ Asuka ⑅ あしゅ の 誕生日まで あと 19 日 ! ⑅ 昨日からカウントダウンを 始めた(˙꒳​˙ ) タグどうしよう(´°‐°`)! ⑅ ⑅ #乃木坂46  #齋藤飛鳥  #あしゅ  #アスカタンオメ 
.
お.
や.
す.
み。
#乃木坂46
#齋藤飛鳥
#中元日芽香
#147
勉強の応援してほしい
#齋藤飛鳥#乃木坂46#乃木坂応援団#乃木團
真夜中のあすか💕 #齋藤飛鳥 #乃木坂46
Advertisement
飛鳥可愛すぎやん。
#齋藤飛鳥
#乃木坂46
まじでみさちゃん可愛いすぎ😍
まじでみさちゃん可愛いすぎ😍
New single of Nogizaka46 "Nigemizu" and new Center is Ozono Momoko & Yoda Yuki
.
"Mirage"
#乃木坂46 #逃げ水 #大園桃子 #与田祐希 #生田絵梨花 #井上小百合 #齋藤飛鳥 #桜井玲香 #白石麻衣 #西野七瀬 #堀未央奈 #nogizaka46
暑すぎるんであしゅのサンタコス見て気持ちだけでも冬に、、 #齋藤飛鳥
暑すぎるんであしゅのサンタコス見て気持ちだけでも冬に、、 #齋藤飛鳥 
Advertisement
あやのちゃん♡
復活するタイミング一緒で笑う。
双子💓💓 私は復活した訳じゃないけど笑

久々ライブで癒された〜☺️💓 みんなもライブ行ってね。

#西野七瀬 #なぁちゃん 
#生田絵梨花 #いくちゃん 
#白石麻衣 #まいやん 
#齋藤飛鳥 #あしゅ 
#生駒里奈 #いこまちゃん 
#乃木坂46 #乃木坂46好きな人と繋がりたい
タグ付けでコメントくれた人〜! ありがとうございます☺️ ぜひ仲良くしてください〜

#西野七瀬 #齋藤飛鳥 #樋口日奈 
#なあちゃん #あしゅ #ひなちま
#乃木坂46 #乃木坂46好きな人と繋がりたい
明日12時~ライブ配信するので是非みなさん来てください(;_;)♡
・
・
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #あしゅ #飛鳥 #マウス #逃げ水 #乃木坂46好きな人と繋がりたい
@____46_ask さん
投稿されてる写真が可愛いすぎる♡

最近お話できてないけどまたお話できたら嬉しいです!

#齋藤飛鳥#あしゅ #タグ
@____46_ask さん 投稿されてる写真が可愛いすぎる♡ 最近お話できてないけどまたお話できたら嬉しいです! #齋藤飛鳥 #あしゅ  #タグ 
Advertisement
カウントダウン!
・
・
今日から飛鳥ちゃんの誕生日までカウントダウン始めます!
部活の合宿とかでできない日もあるけど、
出来る限る頑張ります!!
20日前くらいから始めるのがちょうどいいかな〜
って自分の中で思ってる笑
今日、朝からずっと塾にいたから投稿するの遅くなっちゃった( ; ; )
あと30分くらいで明日になっちゃう!!
セーフ〜〜〜
・
#いちごみるくがだーいすきな齋藤飛鳥の生誕祭 
ののか〜〜
これ使わせてもらいます✌︎
@asuka_____46 
#齋藤飛鳥 #あしゅ #飛鳥ちゃん #乃木坂46
カウントダウン! ・ ・ 今日から飛鳥ちゃんの誕生日までカウントダウン始めます! 部活の合宿とかでできない日もあるけど、 出来る限る頑張ります!! 20日前くらいから始めるのがちょうどいいかな〜 って自分の中で思ってる笑 今日、朝からずっと塾にいたから投稿するの遅くなっちゃった( ; ; ) あと30分くらいで明日になっちゃう!! セーフ〜〜〜 ・ #いちごみるくがだーいすきな齋藤飛鳥の生誕祭  ののか〜〜 これ使わせてもらいます✌︎ @asuka_____46 #齋藤飛鳥  #あしゅ  #飛鳥ちゃん  #乃木坂46 
.
.
よし、カウントダウン始めます☺︎
.
飛鳥ちゃんの誕生日まで
あと20日!
.
生誕タグは...
候補あるけどどうしよう🙃
.
#乃木坂46 #nogizaka46 
#齋藤飛鳥 #あしゅ #あしゅりん 
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
「逃げ水」のMV不思議な感じで良かったです🙆‍♂️まいちゅん笑った
おやすみでーす🌕
#乃木坂46 #西野七瀬 #齋藤飛鳥
Advertisement
変更しました!!何ヶ月かはこのトプになりますのでよろしくお願いします!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#乃木坂46 #秋元真夏 #齋藤飛鳥
#大園桃子 #山下美月 #推し #乃木坂46好きな人と繋がりたい
美味しそうに食べる飛鳥🥐
#乃木坂46 #齋藤飛鳥
⊿
みんなかわいいo( ›_‹ )o♡
細い…うらやましいo( ›_‹ )o
本当におやすみなさい!(笑)
.
#乃木坂46 #高山一実 #かずみん
#齋藤飛鳥 #あしゅ #あしゅりん
#堀未央奈 #みおな #未央奈
#秋元真夏 #真夏 #まなったん
#idol #cute #pretty #model
Advertisement
横顔綺麗すぎでしょ
#乃木坂46 
#齋藤飛鳥
今日も炎天下でしたね(-。-;
みなさん熱中症に気をつけて下さい‼︎
.
.
逃げ水の音源が続々と解禁されてますね(*^^*)
全部いい曲なのですが個人的な意見で、「アンダー」いい曲ですね~~~☺️
.
.
明日も暑そうですが頑張りましょう*\(^o^)/*
.
.
#乃木坂46#西野七瀬#齋藤飛鳥
今日も炎天下でしたね(-。-; みなさん熱中症に気をつけて下さい‼︎ . . 逃げ水の音源が続々と解禁されてますね(*^^*) 全部いい曲なのですが個人的な意見で、「アンダー」いい曲ですね~~~☺️ . . 明日も暑そうですが頑張りましょう*\(^o^)/* . . #乃木坂46 #西野七瀬 #齋藤飛鳥 
今回のあしゅヤバかったなー

MVめちゃシュールだったわ
逃げ水いいね
#齋藤飛鳥#あしゅ#あしゅりん#あしゅっしゅっしゅ#逃げ水#乃木坂46#乃木坂#nogizaka46#nogizaka
#乃木坂46 #逃げ水 MV解禁💓
独特やし、シュールすぎる😅😅😅
(メンバーも言ってたけど...)
飛鳥ちゃんの謎の包帯。
パン派?ご飯派?...謎すぎ😝

伊丹家は不思議な一族。

#新曲#18thシングル #mv#解禁
#3期生#wセンター#選抜#18人#十二福神
#井上小百合#高山一実#齋藤飛鳥#生田絵梨花
#衛藤美彩#若月佑美#桜井玲香#白石麻衣
#大園桃子#与田祐希#西野七瀬#生駒里奈
#新内眞衣#星野みなみ#秋元真夏#堀未央奈
#松村沙友理#伊藤万理華
#乃木坂46  #逃げ水  MV解禁💓 独特やし、シュールすぎる😅😅😅 (メンバーも言ってたけど...) 飛鳥ちゃんの謎の包帯。 パン派?ご飯派?...謎すぎ😝 伊丹家は不思議な一族。 #新曲 #18thシングル  #mv #解禁  #3期生 #wセンター #選抜 #18人 #十二福神  #井上小百合 #高山一実 #齋藤飛鳥 #生田絵梨花  #衛藤美彩 #若月佑美 #桜井玲香 #白石麻衣  #大園桃子 #与田祐希 #西野七瀬 #生駒里奈  #新内眞衣 #星野みなみ #秋元真夏 #堀未央奈  #松村沙友理 #伊藤万理華 
Advertisement
何度観ても爆笑🤣
#乃木坂46
#齋藤飛鳥
#乃木坂工事中