an online Instagram web viewer

#黒コーデ medias

Photos

長男
今日から2泊3日の林間学校
行き先は河口湖・山中湖・富士山🗻
楽しんでおいで〜
元気に帰っておいで〜
私のBURTON壊さないでね〜

#林間学校 #小5 #山梨 #富士山 #burton #nike #adidas #黒コーデ #通学帽子の違和感
🌈🌴
#裸族には必需品
#ただ被るだけ
#ワンピ
#おうちコーデ
🌈
今日は朝から
お姑さんから間違いmail✉💦
ダンナさんに送ったつもりのmail😂
🌈
最近、ダンナさんと連絡取ってなかったから
嬉しすぎたのかもなー😅
声が聞きたいのよ‼️ってめっちゃ言ってたし😂
さすが、ばあば🌻
🌈
#ママ #ママコーデ #ママファッション #ママスタイル #今日のコーデ #今日の服 #カジュアル #大人カジュアル #シンプル #コーデ #ファッショ#coordinate #outfit #ootd #fashion #fashionpost #ワンピース #黒コーデ #夏コーデ #海コーデ #ラフな格好 #おだんごヘア #ゆるゆる #黒肌 #小麦肌
🌈🌴 #裸族には必需品  #ただ被るだけ  #ワンピ  #おうちコーデ  🌈 今日は朝から お姑さんから間違いmail✉💦 ダンナさんに送ったつもりのmail😂 🌈 最近、ダンナさんと連絡取ってなかったから 嬉しすぎたのかもなー😅 声が聞きたいのよ‼️ってめっちゃ言ってたし😂 さすが、ばあば🌻 🌈 #ママ  #ママコーデ  #ママファッション  #ママスタイル  #今日のコーデ  #今日の服  #カジュアル  #大人カジュアル  #シンプル  #コーデ  #ファッショ #coordinate  #outfit  #ootd  #fashion  #fashionpost  #ワンピース  #黒コーデ  #夏コーデ  #海コーデ  #ラフな格好  #おだんごヘア  #ゆるゆる  #黒肌  #小麦肌 
八坂神社

with @mzs.ki 
photo @mphoto_jp
八坂神社 with @mzs.ki photo @mphoto_jp
Advertisement
✩頭でっかち✩サイメラってアプリ
違和感なさ過ぎる…。
元からこの頭の大きさだったのか(笑)?? ※ 元々はもっと頭小さいですよw

#自撮り#セルカ#セルフィー#メイク#세르피#셀카#셀스타그램#일본인#일본#Japanese#girl#daily#dailylook#outfit#ootd#makeup#日本人#selfie#selca#川越#川越氷川神社#川越氷川神社風鈴祭り#全身#ワンピース#黒#黒コーデ#頭でっかち
✩頭でっかち✩サイメラってアプリ 違和感なさ過ぎる…。 元からこの頭の大きさだったのか(笑)?? ※ 元々はもっと頭小さいですよw #自撮り #セルカ #セルフィー #メイク #세르피 #셀카 #셀스타그램 #일본인 #일본 #Japanese #girl #daily #dailylook #outfit #ootd #makeup #日本人 #selfie #selca #川越 #川越氷川神社 #川越氷川神社風鈴祭り #全身 #ワンピース #黒 #黒コーデ #頭でっかち 
#今日のコーデ

#ジャンレノ
#レオン
#痩せる そしてレディースのsを着る#ダイエット 痩せないけどね#supreme あんま持ってないけどね#大阪 やっちゅーねん#KTZ #BAPE#goproのある生活 持ってないけどね#ネオホス ホストじゃないけどね#summer#Instagood#love#happy#like4like しないけどね#today#OSAKA#JAPAN#diet#follow4follow これもしないけどね #キャバクラ#ミナミ#ホスト#ミナミホスト#黒コーデ#相互フォロー100 嘘だけどね#中洲 #自転車 #いいねした人全員フォローする しないけどね
#今日のコーデ  #ジャンレノ  #レオン  #痩せる  そしてレディースのsを着る#ダイエット  痩せないけどね#supreme  あんま持ってないけどね#大阪  やっちゅーねん#KTZ  #BAPE #goproのある生活  持ってないけどね#ネオホス  ホストじゃないけどね#summer #Instagood #love #happy #like4like  しないけどね#today #OSAKA #JAPAN #diet #follow4follow  これもしないけどね #キャバクラ #ミナミ #ホスト #ミナミホスト #黒コーデ #相互フォロー100  嘘だけどね#中洲  #自転車  #いいねした人全員フォローする  しないけどね
Advertisement
今月に撮った最近の写メ🆕📷🆕👨👕
(加工していない写メです)
インスタ不具合で写メ更新&コメント返事出来ない間の3日間は特にいつもとかわらず普通に仕事してました❗🙋👔🏢
3日間の間は主にmixiとTwitterをしてましたね🎵📱👋😝
mixiでも久しぶりに姪っ子写メを更新しました❗📷💌👧
mixiのマイミクも元気そうで、ひと安心したな~🆗😍✌⤴
本名で登録しているFacebookは完全放置状態のツユでした(笑)🆖⤵😝👌
#32歳 #32歳になりました #加工なし #selfie #followme #フォローミー #撮影データ #撮影 #自撮り #自撮り部 #セルフィー #黒コーデ #ブラックコーデ #色白 #お洒落な人と繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #オシャレな人と繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #夏コーデ #自己顕示欲解放中 #ファッション #決めポーズ #いいねした人で気になった人フォロー #日曜日の朝 #独身アラサー #彼女募集中
今月に撮った最近の写メ🆕📷🆕👨👕 (加工していない写メです) インスタ不具合で写メ更新&コメント返事出来ない間の3日間は特にいつもとかわらず普通に仕事してました❗🙋👔🏢 3日間の間は主にmixiとTwitterをしてましたね🎵📱👋😝 mixiでも久しぶりに姪っ子写メを更新しました❗📷💌👧 mixiのマイミクも元気そうで、ひと安心したな~🆗😍✌⤴ 本名で登録しているFacebookは完全放置状態のツユでした(笑)🆖⤵😝👌 #32歳  #32歳になりました  #加工なし  #selfie  #followme  #フォローミー  #撮影データ  #撮影  #自撮り  #自撮り部  #セルフィー  #黒コーデ  #ブラックコーデ  #色白  #お洒落な人と繋がりたい  #お洒落好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #オシャレな人と繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれな人と繋がりたい  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #夏コーデ  #自己顕示欲解放中  #ファッション  #決めポーズ  #いいねした人で気になった人フォロー  #日曜日の朝  #独身アラサー  #彼女募集中 
今日は一日たくさん歩いたね、動いたね💧おつかれさまでした。
明日もえりな😘いえぃ❤
お揃いのもの買おうとするえな可愛い😍たくさん買おうねディズニーも行こうね!旅行も行こうね😏😏🤗
#photo #instagramjapan #dance #プリクラ#プリント倶楽部#黒コーデ#ブラックコーデ #赤リップ
2017.07.22

#summer 
出掛ける事も楽しいけれど
コーデをゆっくり考えられるのも
休みの日の幸せ😚💖 #ベアトップワンピ を#スカーフ と
#サンダル で#カジュアルダウン

やりたかった#スカーフアレンジ
試行錯誤の上に思った感じに出来た😆💨
片方を長めに垂らすのがポイント✨

スカーフで頭のボリュームを抑えた分
メイクは眉毛を長めに自分比ちょい濃いめ
#フェザーピアス でボリュームアップ☺️ #ootd#mineby3mootd 
#ベアトップ#オールインワン
#stunninglure 
#大判スカーフ#5preview #lecielbleu 
#クラッチバッグ#lappartement #deuxiemeclasse
#夏だけど黒#黒コーデ#ブラックコーデ
#instafashion -------------
今週末も#中之島カフェ 開拓
#中之島バンクス の#flowers中之島バンクス でハンバーガーの後、福島の#foodscape へ☺️
こだわり素材の小さめパンたち🍞
ちょっとオヤツにイイ感じ😙

締めはいつもの#dripxcoffee 
#coffeshop だけど、#スムージー がお気に入り💖
このブルーベリーヨーグルトスムージーおすすめです😍
2017.07.22 #summer  出掛ける事も楽しいけれど コーデをゆっくり考えられるのも 休みの日の幸せ😚💖 #ベアトップワンピ  を#スカーフ  と #サンダル  で#カジュアルダウン  やりたかった#スカーフアレンジ  試行錯誤の上に思った感じに出来た😆💨 片方を長めに垂らすのがポイント✨ スカーフで頭のボリュームを抑えた分 メイクは眉毛を長めに自分比ちょい濃いめ #フェザーピアス  でボリュームアップ☺️ #ootd #mineby3mootd  #ベアトップ #オールインワン  #stunninglure  #大判スカーフ #5preview  #lecielbleu  #クラッチバッグ #lappartement  #deuxiemeclasse  #夏だけど黒 #黒コーデ #ブラックコーデ  #instafashion  ------------- 今週末も#中之島カフェ  開拓 #中之島バンクス  の#flowers中之島バンクス  でハンバーガーの後、福島の#foodscape  へ☺️ こだわり素材の小さめパンたち🍞 ちょっとオヤツにイイ感じ😙 締めはいつもの#dripxcoffee  #coffeshop  だけど、#スムージー  がお気に入り💖 このブルーベリーヨーグルトスムージーおすすめです😍
Advertisement
浴衣着たい👘🎐 今日は会社の近くのお祭りで
会社の系列のお神輿を担ぎに行ってきた😂
祭り足袋(地下足袋)履いて
赤い祭りって書いてある法被着て
まちまき巻いて
沿道のおじさん達にバケツで水を大量にかけられながらね😂
全身ビッショビショ💦(笑)
服のままプール入ってる感じね(笑)
でも、結果……楽しかったってゆう(笑)
服着たままあれだけの水を頭からかぶるとか……そうそう無いよ(笑)
でも、お祭りの写真がHPとかにアップされるの嫌だなー。ホント似合ってないんだもん🙄🖐🏻
みんな揃いのオッサンの祭りの格好←
ホント恥ずかしいんですけど(笑)

#自撮り#セルカ#セルフィー#メイク#세르피#셀카#셀스타그램#일본인#일본#Japanese#girl#daily#dailylook#outfit#ootd#makeup#日本人#selfie#selca#川越#川越氷川神社#川越氷川神社風鈴祭り#全身#ワンピース#黒#黒コーデ
浴衣着たい👘🎐 今日は会社の近くのお祭りで 会社の系列のお神輿を担ぎに行ってきた😂 祭り足袋(地下足袋)履いて 赤い祭りって書いてある法被着て まちまき巻いて 沿道のおじさん達にバケツで水を大量にかけられながらね😂 全身ビッショビショ💦(笑) 服のままプール入ってる感じね(笑) でも、結果……楽しかったってゆう(笑) 服着たままあれだけの水を頭からかぶるとか……そうそう無いよ(笑) でも、お祭りの写真がHPとかにアップされるの嫌だなー。ホント似合ってないんだもん🙄🖐🏻 みんな揃いのオッサンの祭りの格好← ホント恥ずかしいんですけど(笑) #自撮り #セルカ #セルフィー #メイク #세르피 #셀카 #셀스타그램 #일본인 #일본 #Japanese #girl #daily #dailylook #outfit #ootd #makeup #日本人 #selfie #selca #川越 #川越氷川神社 #川越氷川神社風鈴祭り #全身 #ワンピース #黒 #黒コーデ 
誰だこのデザインのTシャツ考えた奴は!!ハグして握手して拝んでやるから出てこい!!!!!
ちなみに渋谷で1000円。
#バットマン #ジョーカー #Tシャツ #デザイン #ファッション #黒コーデ #カッコイイ #おしゃれ #dc #batman #joker #tshirt #design #fashion #blackcode #cool #stylish
ゆきあさん( @nkgwyka )から #黒バトン いただきましたっ✌️
黒バトンで色んなオールブラックコーデ出してるから、同じ服装ばっかりって思われがちだけど、毎回小物とか変えてるんです🙄
・
何名かタグ付けさせていただきました!よければやってみてくださいね▪️
・
#ちんあなご好きな人と繋がりたい
======================
#allblack #allblackcode #muji #tshirt #organiccotton #cotton #uniqlo #pants #sunglasses #instafashion #fashion #ootd #code #オールブラック #黒t #黒コーデ #黒パンツ #無印 #無印良品 #ユニクロ #アンクルパンツ #タックイン #丸メガネ #ファインダー越しの私の世界 #お洒落さんと繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #今日のコーデ #古着コーデ
======================
ゆきあさん( @nkgwyka )から #黒バトン  いただきましたっ✌️ 黒バトンで色んなオールブラックコーデ出してるから、同じ服装ばっかりって思われがちだけど、毎回小物とか変えてるんです🙄 ・ 何名かタグ付けさせていただきました!よければやってみてくださいね▪️ ・ #ちんあなご好きな人と繋がりたい  ====================== #allblack  #allblackcode  #muji  #tshirt  #organiccotton  #cotton  #uniqlo  #pants  #sunglasses  #instafashion  #fashion  #ootd  #code  #オールブラック  #黒t  #黒コーデ  #黒パンツ  #無印  #無印良品  #ユニクロ  #アンクルパンツ  #タックイン  #丸メガネ  #ファインダー越しの私の世界  #お洒落さんと繋がりたい  #古着好きな人と繋がりたい  #今日のコーデ  #古着コーデ  ======================
・・・
・
・
完全に黒にハマった
日光吸収体極めてるわ
・
・
#黒コーデ #黒コーデ好き #teva 
#日光吸収体
Advertisement
今日の服装👕👖
靴下ダサいけど気にしないで😂😂
・
・
・
・
・
#地元だと#地味に#うく#そんなの#気にしないで #コーデ#楽しむ
#黒コーデ
*
*
バーゲンでもの買うと

たいてい失敗しない?
*
*
*
#ootd 
#今日のコーデ 
#ファッション
#暑い 
#溶ける
#fashion 
#photooftheday 
#黒コーデ
.
建設中の、どっかのビルの、壁⸝⸝⸝⸝♡
・
そんでそんで、今から長居へ向かうのよッ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
・
・
#大阪#心斎橋#きょコ#黒コーデ#フォトジェニック
#今日のコーデ#ファッション#カジュアル#コンバース#code#outfit#coordinate#ootd#fashion
#casual#converse#ungrid#photogenic 
#instapic#instagood#instalike#instadaily
Advertisement
6人のポーズいいのある?🤔💭
って検索して出てきた星を色んな場所でするシリーズ🤣🤣
が好きすぎてずっと見てる笑笑
3回目らへんでもお、「はい!」ってなったら一瞬で
星✩できるようになってるし、まじでよきすぎる👌💗
このメンバー笑い止まらんから好きすぎてすでに会いたい😭💕
・
#Disney #DisneySea #disneyland #disneygram #displayphoto #6人ポーズ #星 #黒コーデ
6人のポーズいいのある?🤔💭 って検索して出てきた星を色んな場所でするシリーズ🤣🤣 が好きすぎてずっと見てる笑笑 3回目らへんでもお、「はい!」ってなったら一瞬で 星✩できるようになってるし、まじでよきすぎる👌💗 このメンバー笑い止まらんから好きすぎてすでに会いたい😭💕 ・ #Disney  #DisneySea  #disneyland  #disneygram  #displayphoto  #6人ポーズ  #星  #黒コーデ 
Advertisement
髪の毛暗くしました。今日LIVEです。
異端児だよ暴れてね🔞
#hairchange#haircut#イメチェン#ミディアムボブ#暗くした#気分#今日#LIVE#初お披露目#異端児#暴れてね#全身#黒コーデ#真っ黒
outfit of yesterday(わかりづらい🙈)
昨日は会うのがあの方だったので攻めました←
.
.
.
cap:GUESS
tops:kappaの古着T
pants:Dickiesのワイドパンツ
sandal:Jeffrey Cambell
.
.
.
#outfit #昨日のコーデ #コーデ記録 #kappa #古着コーデ #dickies #黒コーデ
くろ。まっくろだけど涼しい。

#uniqlou
くろ。まっくろだけど涼しい。 #uniqlou 
Advertisement
夏休み初日はりさとTDL🐭🎈🌈
すっごい暑くて体力もってかれたけど
アトラクション9こも乗れた😝
また一緒に行こーね😉💗
#ディズニーランド #黒コーデ #ljk #0721
.
今日のコーデ👗
.
🌼ワンピース...INGNI
.
黒一色だけど裾が透けてるのがポイント💓
.
#fashion #onepiece #ワンピース #INGNI #夏コーデ #黒コーデ #プチプラ #プチプラコーデ
*
.
.
毎日眠気が〜〜!
起きたい時間に起きれません  泣
(毎度のこと)
.
.
.
iPhoneの写真アルバムのメモリー機能、みんな知ってるかな?
いろんな時期の写真をまとめてくれていて
音楽付きでスライドショーにしてくれるのだけど、
それを昨日初めて知ってひとり興奮。←遅
2016年のベスト的なのもまとめられて
色んな人の笑顔の写真がまとめられてたよ。
私が撮った写真がこんな風にまとまるんだぁ、
すごいな〜〜って。しみじみ。
私ってほんとたくさんの人に会ってるんだなぁ。
.
.
#だから何だよってね←
.
.
とりあえず新しいお財布が欲しいです。←急
.
.
.
.
では、今日も良い  いちにちを〜〜っ⑅◡̈*
.
.
.
#昨日の服
*
* . . 毎日眠気が〜〜! 起きたい時間に起きれません 泣 (毎度のこと) . . . iPhoneの写真アルバムのメモリー機能、みんな知ってるかな? いろんな時期の写真をまとめてくれていて 音楽付きでスライドショーにしてくれるのだけど、 それを昨日初めて知ってひとり興奮。←遅 2016年のベスト的なのもまとめられて 色んな人の笑顔の写真がまとめられてたよ。 私が撮った写真がこんな風にまとまるんだぁ、 すごいな〜〜って。しみじみ。 私ってほんとたくさんの人に会ってるんだなぁ。 . . #だから何だよってね ← . . とりあえず新しいお財布が欲しいです。←急 . . . . では、今日も良い いちにちを〜〜っ⑅◡̈* . . . #昨日の服  *
Advertisement
Advertisement
**
..
#ギンガムチェック の#ワンピース
ゆったりしてるから
妊婦さんみたくなっちゃう
..
同期のお子が順調に大きく育ってるよぅで
おばちゃんはとても嬉しいょ
..
私は
男の子が産まれたら
黒髪マッシュの雰囲気イケメンな
ジェントルマンに育てるょ
モテモテだね、きっと。
..
イイネ&ふぉろーが最近増えてて
嬉しおす
ただ、私のペースでは
返しきれない時多々で
ゴメンなさい
**
#今日のコーデ#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#お洒落#おしゃれな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれ#古着#古着コーデ#古着好きな人と繋がりたい#古着ファッション#古着女子#古着男子#足元倶楽部#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#東京#モデル#邦ロック好きな人と繋がりたい#青コーデ#黒髪#マッシュ#塩顔男子#黒コーデ#タックイン#スラックス#好きな人と繋がりたい
** .. #ギンガムチェック  の#ワンピース  ゆったりしてるから 妊婦さんみたくなっちゃう .. 同期のお子が順調に大きく育ってるよぅで おばちゃんはとても嬉しいょ .. 私は 男の子が産まれたら 黒髪マッシュの雰囲気イケメンな ジェントルマンに育てるょ モテモテだね、きっと。 .. イイネ&ふぉろーが最近増えてて 嬉しおす ただ、私のペースでは 返しきれない時多々で ゴメンなさい ** #今日のコーデ #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #お洒落 #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #古着 #古着コーデ #古着好きな人と繋がりたい #古着ファッション #古着女子 #古着男子 #足元倶楽部 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #東京 #モデル #邦ロック好きな人と繋がりたい #青コーデ #黒髪 #マッシュ #塩顔男子 #黒コーデ #タックイン #スラックス #好きな人と繋がりたい 
刈り上げ伸びてきた。自分で刈りたい。
.
秋服見てたら物欲がとまらないです。
今月出るエトセンスのシャツとワイドパンツが可愛すぎてほしすぎます。
.
.
#オールブラック #イヤリング #お洒落な人と繋がりたい
Advertisement
明日は夏☀恒例の健康診断!会社の仲間は前もってダイエット🍰🈲ありのまま行く俺…強気✌😏明後日には…弱気だよ‼いつもの事🙉健康診断上等@_hiro_san言葉パクったよ!

#adidas#アディダス#adidas好き#adidastシャツ #adidasビーサン#ビーサン#instalife#summer#smile
#黒コーデ#まっくろくろすけ<@hidamari_minami#さん#パクったよ#adidasoriginals

#adidaslover #アディダスコーデ #ひげ #ヒゲ命#髭 #天然シルバー#オヤジ #腹引っ込めてないよ#暑くても黒#おしゃれは我慢 #オヤジも我慢#みんな頑張れ#今日より明日#強気は弱気#なんちって#adidas好きはみんな大好き
明日は夏☀恒例の健康診断!会社の仲間は前もってダイエット🍰🈲ありのまま行く俺…強気✌😏明後日には…弱気だよ‼いつもの事🙉健康診断上等@_hiro_san言葉パクったよ! #adidas #アディダス #adidas好き #adidastシャツ  #adidasビーサン #ビーサン #instalife #summer #smile  #黒コーデ #まっくろくろすけ <@hidamari_minami#さん #パクったよ #adidasoriginals  #adidaslover  #アディダスコーデ  #ひげ  #ヒゲ命 #髭  #天然シルバー #オヤジ  #腹引っ込めてないよ #暑くても黒 #おしゃれは我慢  #オヤジも我慢 #みんな頑張れ #今日より明日 #強気は弱気 #なんちって #adidas好きはみんな大好き 
・・・
・
・
暑いけどあえての真っ黒で
今週テスト8つ消化して最高に開放感
夏休みまであと6日〜
・
・
#黒コーデ #黒コーデ好き #タックインコーデ #drmartens
#日光吸収体
Advertisement
.
お出かけしたい
美容院もネイルも来月にしよう
今日でやっと5連勤終了
. お出かけしたい 美容院もネイルも来月にしよう 今日でやっと5連勤終了
…😎💗
昨日はお正月ぶりのすずちゃん😘💋
あっという間に過ぎた時間でした。
くっそ楽しかった🤔💓
誕生日プレゼントでラプンツェルのお弁当箱
かってもらって、るんるん
.
#服のペアルック感#😂#黒コーデ
#決して#合わせた訳ではない
#2人して#横浜戻りたい病
#ドアトゥードア#だったあの頃
#どっちか寝るまで一緒だった
#あー戻りたい#ないものねだり
#看護師#助産師#昔はすずちゃんも看護師
#永遠の同期#唯一のタメ
…😎💗 昨日はお正月ぶりのすずちゃん😘💋 あっという間に過ぎた時間でした。 くっそ楽しかった🤔💓 誕生日プレゼントでラプンツェルのお弁当箱 かってもらって、るんるん . #服のペアルック感 #😂#黒コーデ  #決して #合わせた訳ではない  #2人して #横浜戻りたい病  #ドアトゥードア #だったあの頃  #どっちか寝るまで一緒だった  #あー戻りたい #ないものねだり  #看護師 #助産師 #昔はすずちゃんも看護師  #永遠の同期 #唯一のタメ