an online Instagram web viewer

#鷲尾伶菜 medias

Photos

可愛よすー😚😚 #鷲尾伶菜
・ ・ ・

2017.07.15〜07.16 ・
7/15、Mybirthdayでした〜🙋 お祝いしてくれた人ありがとう😊

画像作ってくれたり動画作ってくれたり、、、。 めっちゃ嬉しかった!!! ありがとうございました…☺️ 7.16 ・

そらと、E.G.EVOLUTIONライビュで見てきた〜

めっちゃ泣いた。

MCでボロボロ。

19人のパフォーマンスもう見れないの寂しいな〜( ; ; )

これからは個々で頑張って欲しい!!! そして、E.G.familyのみんなでドームに立ってください☺️ 応援してます📣

そらありがとう!
・
#Mybirthday
#みんなありがとう
#e_girls 
#e_g_evolution 
#e_girlsありがとう 
#19人ありがとう
#Aya
#Ami
#Shizuka
#鷲尾伶菜
#藤井萩花
#中島未央
#重留真波
#坂東希
#佐藤晴美
#藤井夏恋
#YURINO
#須田アンナ
#MIYUU
#川本璃
#楓
#SAYAKA
#武部柚那 
#石井杏奈
#山口乃々華
・ ・ ・ 2017.07.15〜07.16 ・ 7/15、Mybirthdayでした〜🙋 お祝いしてくれた人ありがとう😊 画像作ってくれたり動画作ってくれたり、、、。 めっちゃ嬉しかった!!! ありがとうございました…☺️ 7.16 ・ そらと、E.G.EVOLUTIONライビュで見てきた〜 めっちゃ泣いた。 MCでボロボロ。 19人のパフォーマンスもう見れないの寂しいな〜( ; ; ) これからは個々で頑張って欲しい!!! そして、E.G.familyのみんなでドームに立ってください☺️ 応援してます📣 そらありがとう! ・ #Mybirthday  #みんなありがとう  #e_girls  #e_g_evolution  #e_girlsありがとう  #19人ありがとう  #Aya  #Ami  #Shizuka  #鷲尾伶菜  #藤井萩花  #中島未央  #重留真波  #坂東希  #佐藤晴美  #藤井夏恋  #YURINO  #須田アンナ  #MIYUU  #川本璃  #楓  #SAYAKA  #武部柚那  #石井杏奈  #山口乃々華 
この写真でメロンソーダ好きになったʬʬʬʬʬʬ
#Egirls #FIower
#鷲尾伶菜 #藤井萩花
Advertisement
Advertisement
まーね〜
描いてみたいんだけどさ( *´︶`*) #藤井萩花
#鷲尾伶菜
#moonjellyfish
💕👑💕👑💕
.
E☆gilrs リリースイベント
ハイタッチ会 inインテックス大阪
行ってきた💓😆
みんな顔小さくて可愛いし優しいし
Happinessのメンバーけっこうノリ良くてワイワイして楽しかった😆😆
緊張しながらも憧れの夏恋ちゃんに話せた💓🙈
楓とYURINOの並びでのハイタッチ神対応すぎて惚れた❤️😆
.
.
#E-gilrs#E☆gilrs
#Love☆Queen#リリースイベント
#ハイタッチ会#インテックス大阪
#鷲尾伶菜#佐藤晴美#坂東希
#藤井夏恋#楓#須田アンナ
#YURINO#SAYAKA
#武部柚那#石井杏奈#山口乃々華
💕👑💕👑💕 . E☆gilrs リリースイベント ハイタッチ会 inインテックス大阪 行ってきた💓😆 みんな顔小さくて可愛いし優しいし Happinessのメンバーけっこうノリ良くてワイワイして楽しかった😆😆 緊張しながらも憧れの夏恋ちゃんに話せた💓🙈 楓とYURINOの並びでのハイタッチ神対応すぎて惚れた❤️😆 . . #E -gilrs#E ☆gilrs #Love ☆Queen#リリースイベント  #ハイタッチ会 #インテックス大阪  #鷲尾伶菜 #佐藤晴美 #坂東希  #藤井夏恋 #楓 #須田アンナ  #YURINO #SAYAKA  #武部柚那 #石井杏奈 #山口乃々華 
Advertisement
♡ 2017.7.20 : Reina & Anna Ishii ♡ •
••
•••
••••
•••
••
•
▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️•
🌸 This is just a fanpage, unofficial ! Feel free to like,comment & follow ! 🌸
▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▪️▪️▫️•
•
🌹DM me if u want the original picture🌹
•
❌✖️Ignore tags✖️❌
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
🌺 #Egirls #E_girls #exiletribe #LDH #Happiness #Flower #_Flower #FlowerLDH #将国のアルタイル #altair #Jpop #佐藤晴美 #藤井萩花 #藤井夏恋 #楓 #須田アンナ #鷲尾伶菜 #重留真波 #中島美央 #坂東希 #川本璃 #YURINO #O型会 #LoveQueen #たいようの哀悼歌 #EGFamily #山口乃々華 #岩田剛典 #石井杏奈
♡ 2017.7.20 : Reina & Anna Ishii ♡ •
••
•••
••••
•••
••
•
▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️•
🌸 This is just a fanpage, unofficial ! Feel free to like,comment & follow ! 🌸
▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▪️▪️▫️•
•
🌹DM me if u want the original picture🌹
•
❌✖️Ignore tags✖️❌
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
🌺 #Egirls  #E_girls  #exiletribe  #LDH  #Happiness  #Flower  #_Flower  #FlowerLDH  #将国のアルタイル  #altair  #Jpop  #佐藤晴美  #藤井萩花  #藤井夏恋  #楓  #須田アンナ  #鷲尾伶菜  #重留真波  #中島美央  #坂東希  #川本璃  #YURINO  #O型会  #LoveQueen  #たいようの哀悼歌  #EGFamily  #山口乃々華  #岩田剛典  #石井杏奈 
♡ 2017.7.20 : Reina, Nonoka & Yuzuna ♡ •
••
•••
••••
•••
••
•
▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️•
🌸 This is just a fanpage, unofficial ! Feel free to like,comment & follow ! 🌸
▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▪️▪️▫️•
•
🌹DM me if u want the original picture🌹
•
❌✖️Ignore tags✖️❌
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
🌺 #Egirls #E_girls #exiletribe #LDH #Happiness #Flower #_Flower #FlowerLDH #将国のアルタイル #altair #Jpop #佐藤晴美 #藤井萩花 #藤井夏恋 #楓 #須田アンナ #鷲尾伶菜 #重留真波 #中島美央 #坂東希 #川本璃 #YURINO #O型会 #LoveQueen #たいようの哀悼歌 #EGFamily #山口乃々華 #岩田剛典 #石井杏奈
♡ 2017.7.20 : Reina, Nonoka & Yuzuna ♡ •
••
•••
••••
•••
••
•
▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️•
🌸 This is just a fanpage, unofficial ! Feel free to like,comment & follow ! 🌸
▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▪️▪️▫️•
•
🌹DM me if u want the original picture🌹
•
❌✖️Ignore tags✖️❌
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
🌺 #Egirls  #E_girls  #exiletribe  #LDH  #Happiness  #Flower  #_Flower  #FlowerLDH  #将国のアルタイル  #altair  #Jpop  #佐藤晴美  #藤井萩花  #藤井夏恋  #楓  #須田アンナ  #鷲尾伶菜  #重留真波  #中島美央  #坂東希  #川本璃  #YURINO  #O型会  #LoveQueen  #たいようの哀悼歌  #EGFamily  #山口乃々華  #岩田剛典  #石井杏奈 
♡ 2017.7.20 : Reina & SAYAKA ♡ •
••
•••
••••
•••
••
•
▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️•
🌸 This is just a fanpage, unofficial ! Feel free to like,comment & follow ! 🌸
▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▪️▪️▫️•
•
🌹DM me if u want the original picture🌹
•
❌✖️Ignore tags✖️❌
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
🌺 #Egirls #E_girls #exiletribe #LDH #Happiness #Flower #_Flower #FlowerLDH #将国のアルタイル #altair #Jpop #佐藤晴美 #藤井萩花 #藤井夏恋 #楓 #須田アンナ #鷲尾伶菜 #重留真波 #中島美央 #坂東希 #川本璃 #YURINO #O型会 #LoveQueen #たいようの哀悼歌 #EGFamily #山口乃々華 #岩田剛典 #石井杏奈
♡ 2017.7.20 : Reina & SAYAKA ♡ •
••
•••
••••
•••
••
•
▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️•
🌸 This is just a fanpage, unofficial ! Feel free to like,comment & follow ! 🌸
▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▪️▪️▫️•
•
🌹DM me if u want the original picture🌹
•
❌✖️Ignore tags✖️❌
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
🌺 #Egirls  #E_girls  #exiletribe  #LDH  #Happiness  #Flower  #_Flower  #FlowerLDH  #将国のアルタイル  #altair  #Jpop  #佐藤晴美  #藤井萩花  #藤井夏恋  #楓  #須田アンナ  #鷲尾伶菜  #重留真波  #中島美央  #坂東希  #川本璃  #YURINO  #O型会  #LoveQueen  #たいようの哀悼歌  #EGFamily  #山口乃々華  #岩田剛典  #石井杏奈 
07.20 EG リリイベ✨  in インテックス大阪 💖 ・ ・

GENEぶりのインテックスで、
11人とのハイタッチ会✋ 
数分のトークからの、ハイタッチ。
ほんまに幸せでした。💖
まほみた瞬間 「 うわぁあ ありがとう。」って
満面の笑みで言ってくれた。
その後 の事あんまり覚えてない😭
鷲尾ちゃんいたっけ?てレベル。😭
不幸続きやったけど。解決できたし。
会えてよかった😭💖 知らん人から柚のクリーナー貰った✌️ ありがとうございます🙏 ✨
また会いに行く✌️✌️
明日も無事終わりますように…💫 ・ ・

#0720 #E-girls #ハイタッチ会 #インテックス大阪 #8部 #sayamaho #石井杏奈 #武部柚那 #坂東希 #山口乃々華 #sayaka #鷲尾伶菜 #藤井夏恋 #スダンナ #yurino #楓 #佐藤晴美  #手作りフェルト #どっちも作った 
#順番忘れた #大好き #幸せ #🐙 #明日もfight
07.20 EG リリイベ✨ in インテックス大阪 💖 ・ ・ GENEぶりのインテックスで、 11人とのハイタッチ会✋ 数分のトークからの、ハイタッチ。 ほんまに幸せでした。💖 まほみた瞬間 「 うわぁあ ありがとう。」って 満面の笑みで言ってくれた。 その後 の事あんまり覚えてない😭 鷲尾ちゃんいたっけ?てレベル。😭 不幸続きやったけど。解決できたし。 会えてよかった😭💖 知らん人から柚のクリーナー貰った✌️ ありがとうございます🙏 ✨ また会いに行く✌️✌️ 明日も無事終わりますように…💫 ・ ・ #0720  #E -girls #ハイタッチ会  #インテックス大阪  #8部  #sayamaho  #石井杏奈  #武部柚那  #坂東希  #山口乃々華  #sayaka  #鷲尾伶菜  #藤井夏恋  #スダンナ  #yurino  #楓  #佐藤晴美  #手作りフェルト  #どっちも作った  #順番忘れた  #大好き  #幸せ  #🐙 #明日もfight 
Advertisement
E-girls LOVE☆Queen リリース記念イベント ハイタッチ会 inインテックス大阪の第8部に行ってきました。 
もう初めてでハイタッチ会がどんなんかもわからんかったしで初めからそわそわでやばすぎた。 
ハイタッチする前にゆうこと決めて入ったのにいざハイタッチ会はじまって自分の番が来たら頭真っ白になって何も言えんかった。 
もう緊張とあんなに近くでハイタッチ初めてやったけん無表情の何にも話せずで後悔😭😭 意識一瞬飛んであんまり記憶にないけどほんまに可愛かった😭💓💓 大好きが止まりません😭💓💓 みんな笑顔でありがとうございますって言ってくれとったのに申し訳なかったなぁー😭 
はるみちゃんが『カモーン』って言ってくれてはってなって意識戻ってきてやばいってなったけどもうあと3人ぐらいしかおらんくて😭😭 夢のようでハイタッチしたんも夢じゃないかなって感じでもうほんまに一瞬だったけど幸せやってもう幸せすぎてまた会えるようにバイト頑張ろうってなった。 
スダンナに目を合わせて大好きですって言えて可愛い笑顔で私の1番好きなスダンナの笑顔でありがとうございますって言ってくれてもう幸せです。 
初めてあんなに近くで見れて顔ちっちゃいし可愛いし綺麗し同じ人間やのにこんなにも違うんかって感じでほんまに好きやなって大好きが止まらんかった。

もう言いたいことはたくさんありすぎてもうほんまにこれからもずっと応援してます。大好きです。。
#E-girls #lovequeen #リリース記念イベント#ハイタッチ会#インテックス大阪#第8部#幸せでした☺️ #須田アンナ#鷲尾伶菜#藤井夏恋#武部柚那 #佐藤晴美#楓#SAYAKA#YURINO#石井杏奈#坂東希#山口乃々華
E-girls LOVE☆Queen リリース記念イベント ハイタッチ会 inインテックス大阪の第8部に行ってきました。 もう初めてでハイタッチ会がどんなんかもわからんかったしで初めからそわそわでやばすぎた。 ハイタッチする前にゆうこと決めて入ったのにいざハイタッチ会はじまって自分の番が来たら頭真っ白になって何も言えんかった。 もう緊張とあんなに近くでハイタッチ初めてやったけん無表情の何にも話せずで後悔😭😭 意識一瞬飛んであんまり記憶にないけどほんまに可愛かった😭💓💓 大好きが止まりません😭💓💓 みんな笑顔でありがとうございますって言ってくれとったのに申し訳なかったなぁー😭 はるみちゃんが『カモーン』って言ってくれてはってなって意識戻ってきてやばいってなったけどもうあと3人ぐらいしかおらんくて😭😭 夢のようでハイタッチしたんも夢じゃないかなって感じでもうほんまに一瞬だったけど幸せやってもう幸せすぎてまた会えるようにバイト頑張ろうってなった。 スダンナに目を合わせて大好きですって言えて可愛い笑顔で私の1番好きなスダンナの笑顔でありがとうございますって言ってくれてもう幸せです。 初めてあんなに近くで見れて顔ちっちゃいし可愛いし綺麗し同じ人間やのにこんなにも違うんかって感じでほんまに好きやなって大好きが止まらんかった。 もう言いたいことはたくさんありすぎてもうほんまにこれからもずっと応援してます。大好きです。。 #E -girls #lovequeen  #リリース記念イベント #ハイタッチ会 #インテックス大阪 #第8部 #幸せでした ☺️ #須田アンナ #鷲尾伶菜 #藤井夏恋 #武部柚那  #佐藤晴美 #楓 #SAYAKA #YURINO #石井杏奈 #坂東希 #山口乃々華 
E-girlsハイタッチ会___________7.19📆💗
.
とにかく幸せすぎました、

始まる前から終始ずっと「やばい😣」「緊張する😱」
ばっかり言ってた笑笑
1回目の時2回目より人少なくて最初少しお話してくれるんだけどもう真ん中でめっちゃ近くてかえちゃんこっち見てくれて手振り合いっこした😭💖
それでののちゃんのお話~🌸
「髪の毛切りました!」
「名古屋で初お披露目です!」
「大人計画~」
みたいなこと言ってた😂
似合いすぎてもう可愛すぎよ😻

1回目のハイタッチでは夏恋ちゃんに
「だいすきです」ってゆうことに集中しすぎて
あんまり皆の目見れなかった気がする😂
記憶がほぼない笑
もう皆と手ふれた。😭✨
最初スダンナで本当に肌白すぎて可愛すぎて死亡。
めっちゃ可愛かったの本当にやばいの
それで夏恋ちゃんいざ目の前にすると本当に白いし可愛いし近くで見るともっとやばくてまた死亡。
でも1番言いたいことゆえて良かった
ちゃんとだいすきですってゆえた~~~~✌💗
「ありがとうございます😊」ってにこにこな
笑顔で返してくれた😭
視界に入れたことがもう幸せすぎる

2回目では今度こそちゃんとみんなの目見る
って決めてて✔︎
それでみんな目みて話してくれてその瞬間すべて
記憶飛びましたwww目標達成💁
1回目と順番違って初っ端から杏奈ちゃんでパニクったけど目みて大好きゆえた😢💗
2回目の夏恋ちゃんの時1回目よりもめっちゃ目見れて可愛すぎる笑顔で目あわしてくれて話してくれた😭😭❤
2回も皆とハイタッチ出来て幸せです😢💖
本当に憧れの人達😌🌷
みんなすごいいい匂い!!神対応だし💥
可愛すぎました~~~
ゆずちゃんすごいキラキラの笑顔でのありがとうにはやられた😵❤
最後はかえちゃんでかえちゃんの「ありがと~😌」って声が頭から離れない 声すごく可愛いの🙈💟
.
もちろんハイタッチ終わったあとEEのタオルとか色々な所触っといた😄
.
#E_girls
#ハイタッチ会#名古屋国際会議場
#藤井夏恋#石井杏奈#鷲尾伶菜#武部柚那#坂東希#楓#佐藤晴美#山口乃々華#スダンナ#YURINO#SAYAKA
#幸せ#💗
E-girlsハイタッチ会___________7.19📆💗 . とにかく幸せすぎました、 始まる前から終始ずっと「やばい😣」「緊張する😱」 ばっかり言ってた笑笑 1回目の時2回目より人少なくて最初少しお話してくれるんだけどもう真ん中でめっちゃ近くてかえちゃんこっち見てくれて手振り合いっこした😭💖 それでののちゃんのお話~🌸 「髪の毛切りました!」 「名古屋で初お披露目です!」 「大人計画~」 みたいなこと言ってた😂 似合いすぎてもう可愛すぎよ😻 1回目のハイタッチでは夏恋ちゃんに 「だいすきです」ってゆうことに集中しすぎて あんまり皆の目見れなかった気がする😂 記憶がほぼない笑 もう皆と手ふれた。😭✨ 最初スダンナで本当に肌白すぎて可愛すぎて死亡。 めっちゃ可愛かったの本当にやばいの それで夏恋ちゃんいざ目の前にすると本当に白いし可愛いし近くで見るともっとやばくてまた死亡。 でも1番言いたいことゆえて良かった ちゃんとだいすきですってゆえた~~~~✌💗 「ありがとうございます😊」ってにこにこな 笑顔で返してくれた😭 視界に入れたことがもう幸せすぎる 2回目では今度こそちゃんとみんなの目見る って決めてて✔︎ それでみんな目みて話してくれてその瞬間すべて 記憶飛びましたwww目標達成💁 1回目と順番違って初っ端から杏奈ちゃんでパニクったけど目みて大好きゆえた😢💗 2回目の夏恋ちゃんの時1回目よりもめっちゃ目見れて可愛すぎる笑顔で目あわしてくれて話してくれた😭😭❤ 2回も皆とハイタッチ出来て幸せです😢💖 本当に憧れの人達😌🌷 みんなすごいいい匂い!!神対応だし💥 可愛すぎました~~~ ゆずちゃんすごいキラキラの笑顔でのありがとうにはやられた😵❤ 最後はかえちゃんでかえちゃんの「ありがと~😌」って声が頭から離れない 声すごく可愛いの🙈💟 . もちろんハイタッチ終わったあとEEのタオルとか色々な所触っといた😄 . #E_girls  #ハイタッチ会 #名古屋国際会議場  #藤井夏恋 #石井杏奈 #鷲尾伶菜 #武部柚那 #坂東希 #楓 #佐藤晴美 #山口乃々華 #スダンナ #YURINO #SAYAKA  #幸せ #💗
・
・
レポします。つってもあんま覚えてません。🍃
・
・
久しぶりのE-girlsハイタッチ。もう全く何言うか決めてないし、回ってくるスピード早すぎるし…とにかくドキドキワクワク#ドワ
・
順番は、杏奈ちゃん→ユズちゃん→スダンナ?夏恋ちゃん?さーちゃん?鷲尾ちゃん?のんちゃん?ののりき??ん?覚えとらん…😂
で、晴美ちゃん→YURINOちゃん→楓ちゃん!!#ほぼ覚えてない#だってめっちゃ流されたもん←
・
もう杏奈ちゃんしょっぱなからキラッキラの笑顔で仕切りかちょっと見えただけで頭真っ白。💭
杏奈ちゃん→ここさけ絶対観ます
ユズちゃん、さーちゃん、夏恋ちゃん、鷲尾ちゃん→大好きです、しか言えんかった😫💧
ののりき→ボブめっちゃ可愛いです、好きです
のんちゃん→たまアリ行きました!!
YURINOちゃん→可愛いです、好きです
楓ちゃん→大好きです
晴美ちゃん→ほんまに大好きです!!!
・
とまぁ、ほぼ大好きです。笑 早すぎて何も言えないしメンバー何か言ってたかもしんないけど何も聞き取れず😂😂
・
でもでも!!!大好きな晴美ちゃんが、フェルト気づいてくれて、チラって見てくれて、もうそんだけで幸せデス😭💓💓
・
7部やったからみんな疲れちゃってたけど、笑顔で手もすんごいあったかくて、いい匂いで、とにかく最高でした!!!
ほんとお疲れ様です!
・
ツインタワーに挟まれてるYURINOちゃんがちっこくて可愛かった😫💓
あとは杏奈ちゃんの笑顔と、スダンナがしっかりめっちゃ目を見てくれたり楓ちゃんもめっちゃ目見てくれて最後だから余計になんかすごい神対応というか素敵でして#語彙力のなさ
・
まぁ?今回は?記憶ぶっ飛んでるメンバーがいなかったんでよしとするけど。笑
1個言うなら楓ちゃんに言いたい事伝えられなかったってことだけが…😵😵🍃
明日も行こうかな、行きたいな。
・
・
長々とレポ失礼しました。
・
・
#egirls #flower #happiness #藤井夏恋 #鷲尾伶菜#佐藤晴美 #楓#YURINO#SAYAKA#石井杏奈 #武部柚那 #ののりき#lovequeen #ハイタッチ
・ ・ レポします。つってもあんま覚えてません。🍃 ・ ・ 久しぶりのE-girlsハイタッチ。もう全く何言うか決めてないし、回ってくるスピード早すぎるし…とにかくドキドキワクワク#ドワ  ・ 順番は、杏奈ちゃん→ユズちゃん→スダンナ?夏恋ちゃん?さーちゃん?鷲尾ちゃん?のんちゃん?ののりき??ん?覚えとらん…😂 で、晴美ちゃん→YURINOちゃん→楓ちゃん!!#ほぼ覚えてない #だってめっちゃ流されたもん ← ・ もう杏奈ちゃんしょっぱなからキラッキラの笑顔で仕切りかちょっと見えただけで頭真っ白。💭 杏奈ちゃん→ここさけ絶対観ます ユズちゃん、さーちゃん、夏恋ちゃん、鷲尾ちゃん→大好きです、しか言えんかった😫💧 ののりき→ボブめっちゃ可愛いです、好きです のんちゃん→たまアリ行きました!! YURINOちゃん→可愛いです、好きです 楓ちゃん→大好きです 晴美ちゃん→ほんまに大好きです!!! ・ とまぁ、ほぼ大好きです。笑 早すぎて何も言えないしメンバー何か言ってたかもしんないけど何も聞き取れず😂😂 ・ でもでも!!!大好きな晴美ちゃんが、フェルト気づいてくれて、チラって見てくれて、もうそんだけで幸せデス😭💓💓 ・ 7部やったからみんな疲れちゃってたけど、笑顔で手もすんごいあったかくて、いい匂いで、とにかく最高でした!!! ほんとお疲れ様です! ・ ツインタワーに挟まれてるYURINOちゃんがちっこくて可愛かった😫💓 あとは杏奈ちゃんの笑顔と、スダンナがしっかりめっちゃ目を見てくれたり楓ちゃんもめっちゃ目見てくれて最後だから余計になんかすごい神対応というか素敵でして#語彙力のなさ  ・ まぁ?今回は?記憶ぶっ飛んでるメンバーがいなかったんでよしとするけど。笑 1個言うなら楓ちゃんに言いたい事伝えられなかったってことだけが…😵😵🍃 明日も行こうかな、行きたいな。 ・ ・ 長々とレポ失礼しました。 ・ ・ #egirls  #flower  #happiness  #藤井夏恋  #鷲尾伶菜 #佐藤晴美  #楓 #YURINO #SAYAKA #石井杏奈  #武部柚那  #ののりき #lovequeen  #ハイタッチ 
#cancam ゆめかわボール遊び💖
E-girlsライブビューイングあとだから丁度いいなって思った😂✌🏾️
あえてちゃんとライトつけてピカピカに光らせた😻
いい場所が無かったけど光がすっごい✨
O型会みたいに夏休み沢山使う予定😜💕
.
#pucapuca #cancam #e_girls #ゆめかわボール #楓
 #鷲尾伶菜 #石井杏奈 #O型会
Advertisement
今天终于有空把这次的东西和情绪都整理了一下 也终于脑袋稍微清醒了 前两天一边很忙一边又完全就是各种情绪夹杂的懵逼状态 🙄

总而言之 这次的旅行非常有意义 能够在最后见证19人的表演 真的是太好了!能够在最后在现场Ayaさん唱歌真的太好了!真的是又开心又悲伤的两天,也是最棒的两天!会成为我一生的回忆!谢谢你们!感无量。也会一直支持你们的!😭虽然没有时间参加イベント很伤心 但是下次一定会去见你们的!😘 帰りたくないな~イベントで皆さんに会いたいな~(笑)😂
けど、今回日本に行って、ライブ參戰して、最後まで見守って、一緒に笑ったリ、泣ったリ、本当に良かったです!一生の宝物です!❤️
今回のE.G.EVOLUTION LIVE TOUR本当は過去に別れて、斬新な一歩を踏み出してと言う意味かなって思いました。本当に寂しいです!😢
Aya さん、Amiさん、Shizukaさん、そしてE-girls の皆さん、今までお疲れ様でした!沢山の笑顔と沢山のパワーをもらえて本当にありがとうございました!「E-girlsが大好きです!ステージの上で汗を流せ、青春を捧げているのE-girlsが大好きです!皆さんの笑顔が大好きです!」って、改めて思いました。
いつかE.G.Familyとして、ステージの上に立って、皆と一緒に笑顔を交換していいなと思っています。これからもついていきます!❤️
今回仕事の関係で早速帰国した、私はイベントを参加できないですけど、ここで応援してます!頑張ってくださいね〜そして、お疲れ様でした!😊今度、必ず会いに行きます!❤️
#egirls 
#egfamily 
#EGEVOLUTION 
#dream #happiness #flower #shuukaren #スダンナユズユリー #ツインタワー 
#Ami #Aya #shizuka #yurino #楓 #藤井夏恋 #須田アンナ #sayaka #miyuu #川本璃 #佐藤晴美 #藤井萩花 #鷲尾伶菜 #坂東希 #重留真波 #中島美央 #山口乃々華 #石井杏奈 #武部柚那 
#19人Egirls大好きです!❤️
#本当にありがとうございました!
今天终于有空把这次的东西和情绪都整理了一下 也终于脑袋稍微清醒了 前两天一边很忙一边又完全就是各种情绪夹杂的懵逼状态 🙄 总而言之 这次的旅行非常有意义 能够在最后见证19人的表演 真的是太好了!能够在最后在现场Ayaさん唱歌真的太好了!真的是又开心又悲伤的两天,也是最棒的两天!会成为我一生的回忆!谢谢你们!感无量。也会一直支持你们的!😭虽然没有时间参加イベント很伤心 但是下次一定会去见你们的!😘 帰りたくないな~イベントで皆さんに会いたいな~(笑)😂 けど、今回日本に行って、ライブ參戰して、最後まで見守って、一緒に笑ったリ、泣ったリ、本当に良かったです!一生の宝物です!❤️ 今回のE.G.EVOLUTION LIVE TOUR本当は過去に別れて、斬新な一歩を踏み出してと言う意味かなって思いました。本当に寂しいです!😢 Aya さん、Amiさん、Shizukaさん、そしてE-girls の皆さん、今までお疲れ様でした!沢山の笑顔と沢山のパワーをもらえて本当にありがとうございました!「E-girlsが大好きです!ステージの上で汗を流せ、青春を捧げているのE-girlsが大好きです!皆さんの笑顔が大好きです!」って、改めて思いました。 いつかE.G.Familyとして、ステージの上に立って、皆と一緒に笑顔を交換していいなと思っています。これからもついていきます!❤️ 今回仕事の関係で早速帰国した、私はイベントを参加できないですけど、ここで応援してます!頑張ってくださいね〜そして、お疲れ様でした!😊今度、必ず会いに行きます!❤️ #egirls  #egfamily  #EGEVOLUTION  #dream  #happiness  #flower  #shuukaren  #スダンナユズユリー  #ツインタワー  #Ami  #Aya  #shizuka  #yurino  #楓  #藤井夏恋  #須田アンナ  #sayaka  #miyuu  #川本璃  #佐藤晴美  #藤井萩花  #鷲尾伶菜  #坂東希  #重留真波  #中島美央  #山口乃々華  #石井杏奈  #武部柚那  #19人Egirls大好きです !❤️ #本当にありがとうございました !
🌍🐉2017.7.20🐉🌎 . . .

本日は#tbt ♡
ということで過去の写真をアップ 😄
#nayustagram 
ちょうど1年前くらい …20歳の時のお気に入りpic 🗣🗯
自分史上最も明るい髪色で、妹ちゃんと撮った1枚。 . . .

Today, tbt ♡.
Said, a picture of the past is raised😄.
nayustagram 
Favorite pic where 1 year before is at 20 years old of... exactly🗣🗯
1 by which myself took history with my younger sister with the brightest hair color. . . .

2枚目はお気に入りMV“let go again”の鷲尾さん 😁♥
ライヴ参戦したかったなぁ。
切り替えて、新生E-girls初のツアーは絶対にいきたい ‼😎✨ . . .

The 2nd, Ms. Washio of favorite MV "let go again"😁♥.
I wanted to do live entry into the war.
It's changed, and would like to go to a tour of first emerging E-girls by all means‼ 😎✨ . . .

#0720 #july #2017 #nicepic #l4l #instadaily #instamemory #instanice #instamood #instahappy 
#過去pic #20yearsold #21yearsold #favourite #haircolor #orange #swag #yolo #fun #smile #sister #仲良し #flower #新生egirls #鷲尾伶菜 #letgoagain #love #peace
🌍🐉2017.7.20🐉🌎 . . . 本日は#tbt  ♡ ということで過去の写真をアップ 😄 #nayustagram  ちょうど1年前くらい …20歳の時のお気に入りpic 🗣🗯 自分史上最も明るい髪色で、妹ちゃんと撮った1枚。 . . . Today, tbt ♡. Said, a picture of the past is raised😄. nayustagram Favorite pic where 1 year before is at 20 years old of... exactly🗣🗯 1 by which myself took history with my younger sister with the brightest hair color. . . . 2枚目はお気に入りMV“let go again”の鷲尾さん 😁♥ ライヴ参戦したかったなぁ。 切り替えて、新生E-girls初のツアーは絶対にいきたい ‼😎✨ . . . The 2nd, Ms. Washio of favorite MV "let go again"😁♥. I wanted to do live entry into the war. It's changed, and would like to go to a tour of first emerging E-girls by all means‼ 😎✨ . . . #0720  #july  #2017  #nicepic  #l4l  #instadaily  #instamemory  #instanice  #instamood  #instahappy  #過去pic  #20yearsold  #21yearsold  #favourite  #haircolor  #orange  #swag  #yolo  #fun  #smile  #sister  #仲良し  #flower  #新生egirls  #鷲尾伶菜  #letgoagain  #love  #peace 
・
・
E.G.EVOLUTIONさいたまスーパーアリーナ2日目参戦してきましたー!!
・
EーGirls19人最後のLIVE最高だったとても感動しました😂
・
これからE.Gfamily応援してます✨
・
まことチケット譲ってくれてありがとう🙏🏻
・
17/0716.
・
#egirls #egfamily #dream #happiness #flower #ldh #aya #shizuka #ami #藤井萩花 #重留真波 #中島美央 #鷲尾伶菜 #坂東希 #佐藤晴美 #sayaka #楓 #藤井夏恋 #miyuu #須田アンナ #yurino #川本璃#山口乃々華#石井杏奈#武部柚那 #egevolution #instapic #instalike #instalove #instagood
・ ・ E.G.EVOLUTIONさいたまスーパーアリーナ2日目参戦してきましたー!! ・ EーGirls19人最後のLIVE最高だったとても感動しました😂 ・ これからE.Gfamily応援してます✨ ・ まことチケット譲ってくれてありがとう🙏🏻 ・ 17/0716. ・ #egirls  #egfamily  #dream  #happiness  #flower  #ldh  #aya  #shizuka  #ami  #藤井萩花  #重留真波  #中島美央  #鷲尾伶菜  #坂東希  #佐藤晴美  #sayaka  #楓  #藤井夏恋  #miyuu  #須田アンナ  #yurino  #川本璃 #山口乃々華 #石井杏奈 #武部柚那  #egevolution  #instapic  #instalike  #instalove  #instagood 
2017.07.19▷E-girls ハイタッチ会🙌

いやもうみんな可愛すぎた。
一瞬すぎて全然話せんかったけど(泣)
名古屋来てくれてありがとうございました!!
これからの新生E-girlsたのしみ☺︎☺︎☺︎ #egirls #新生egirls #lovequeen #ハイタッチ会 #nagoya #第8部 #4日ぶり #また会えるとか #最高 #鷲尾伶菜 #藤井夏恋 #武部柚那 #佐藤晴美 #楓 #坂東希 #YURINO #SAYAKA #須田アンナ #石井杏奈 #山口乃々華
2017.07.19▷E-girls ハイタッチ会🙌 いやもうみんな可愛すぎた。 一瞬すぎて全然話せんかったけど(泣) 名古屋来てくれてありがとうございました!! これからの新生E-girlsたのしみ☺︎☺︎☺︎ #egirls  #新生egirls  #lovequeen  #ハイタッチ会  #nagoya  #第8部  #4日ぶり  #また会えるとか  #最高  #鷲尾伶菜  #藤井夏恋  #武部柚那  #佐藤晴美  #楓  #坂東希  #YURINO  #SAYAKA  #須田アンナ  #石井杏奈  #山口乃々華 
Advertisement
*
*
E☆girlsハイタッチ会🙌🙌
メンバー近すぎ可愛すぎ細すぎ😭
1回目はテンパって何も言えなかったけど、
スダンナに「スダンナのタオル!」って言ったら、
「わーありがとう!!」てめっちゃ笑ってくれた😂
ユリノは相変わらずあまり喋らない😶
楓には「写真集買いました!!」て言ったら、
目見て「ありがとうございますー!」て笑顔で😂
可愛すぎてやられた🙄💗💗
*
2回目は落ち着いて、
SAYAKAと夏恋に「Happinessめっちゃ好きです!」て言えて、
ゆずには「スダンナユズユリー大好きです」て言ったら、
1回目より長くこっち見て「ありがとうございます😊」て。
スダンナとユリノと楓が最後に3人並んでたから、
もうパニックやったけどとりあえず目見れた!
ユリノは勢いで手掴んでしまってびっくりされた😂
*
ほんとに11人とも生で見たらやばくて、
ライブよりも大好きになった!!!
夏恋の笑顔やばかったな〜😳💕
週に2回もE☆girlsと会えるとか贅沢👏👏
*
初めて1人でこうゆうの行って、たどり着けるか不安やったけど
駅で道わからんくて話しかけた子がすごくいい子でずっと一緒にいた!
初めて会った感じせんぐらい、ずっとEgirlsとかSECONDの話ししてて、めっちゃ楽しかった!
あみちゃんありがとう!!
またライブとかで会えますように…😌❤️
*
*
#Egirs#LOVEQUEEN#hightouch#大阪#0720
#ハイタッチ会#新生Egirls#11人
#可愛い#のレベルじゃない#同じ人間か
#YURINO#めっちゃ喋ってた
#楓#神対応#スダンナ#テンション高めやった
#幸せすぎた#らぶ
#Happiness#Flower
#石井杏奈#山口乃々華#武部柚那
#SAYAKA#坂東希#藤井夏恋#鷲尾伶菜#佐藤晴美
#YURINO#須田アンナ#楓
* * E☆girlsハイタッチ会🙌🙌 メンバー近すぎ可愛すぎ細すぎ😭 1回目はテンパって何も言えなかったけど、 スダンナに「スダンナのタオル!」って言ったら、 「わーありがとう!!」てめっちゃ笑ってくれた😂 ユリノは相変わらずあまり喋らない😶 楓には「写真集買いました!!」て言ったら、 目見て「ありがとうございますー!」て笑顔で😂 可愛すぎてやられた🙄💗💗 * 2回目は落ち着いて、 SAYAKAと夏恋に「Happinessめっちゃ好きです!」て言えて、 ゆずには「スダンナユズユリー大好きです」て言ったら、 1回目より長くこっち見て「ありがとうございます😊」て。 スダンナとユリノと楓が最後に3人並んでたから、 もうパニックやったけどとりあえず目見れた! ユリノは勢いで手掴んでしまってびっくりされた😂 * ほんとに11人とも生で見たらやばくて、 ライブよりも大好きになった!!! 夏恋の笑顔やばかったな〜😳💕 週に2回もE☆girlsと会えるとか贅沢👏👏 * 初めて1人でこうゆうの行って、たどり着けるか不安やったけど 駅で道わからんくて話しかけた子がすごくいい子でずっと一緒にいた! 初めて会った感じせんぐらい、ずっとEgirlsとかSECONDの話ししてて、めっちゃ楽しかった! あみちゃんありがとう!! またライブとかで会えますように…😌❤️ * * #Egirs #LOVEQUEEN #hightouch #大阪 #0720  #ハイタッチ会 #新生Egirls #11人  #可愛い #のレベルじゃない #同じ人間か  #YURINO #めっちゃ喋ってた  #楓 #神対応 #スダンナ #テンション高めやった  #幸せすぎた #らぶ  #Happiness #Flower  #石井杏奈 #山口乃々華 #武部柚那  #SAYAKA#坂東希 #藤井夏恋 #鷲尾伶菜 #佐藤晴美  #YURINO #須田アンナ #楓 
今更だけどE-girls行ってきた!
19人最後すごく良かった!
今回も石田夫婦with和仁屋(笑)
楽しかった~!
#eg #egevolution  #final #鷲尾伶菜 #藤井夏恋 #埼玉スーパーアリーナ
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
-
E-girls Love☆Queen リリ-ス記念ハイタッチ会✋🏻🤚🏻
-
最初にメンバーでてきて、手振ってくれて
YURINOちゃんがたくさん喋ってくれた❤️❤️
しょっぱなからカマされて興奮1000%⚡️❤️
-
おわったら、すぐハイタッチ!!
杏奈ちゃんからはじまって、最後は楓ちゃん!
YURINOちっちゃくて、可愛くて、
目くりっくり。LIL LIL GIRL❤️❤️💋👶🏻
-
見た瞬間ひゃーーなって、メンバーみんな
顔ちっちゃかったし、綺麗だし、いい匂いするし
何より可愛いし一瞬だったけど幸せすぎた🤤❤️
-
なに言おうなに言おうとか考えてたら、
あっというまに順番きて結局、ハイタッチしながら
「ありがとうございます」って言ってた笑
-
あんなに近くで、みて触れることが
できるなんて夢みたいだった🌈
はぁぁぁぁぁあぁ〜余韻が抜けない。
頭から離れない〜、好きが溢れる〜❤️
-
#E_girls #LoveQueen #リリイベ #ハイタッチ会
#SAYAKA #楓 #藤井夏恋 #YURINO
#須田アンナ #鷲尾伶菜 #坂東希 #佐藤晴美
#石井杏奈 #山口乃々華 #武部柚那
#EG_family #love #0720
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ - E-girls Love☆Queen リリ-ス記念ハイタッチ会✋🏻🤚🏻 - 最初にメンバーでてきて、手振ってくれて YURINOちゃんがたくさん喋ってくれた❤️❤️ しょっぱなからカマされて興奮1000%⚡️❤️ - おわったら、すぐハイタッチ!! 杏奈ちゃんからはじまって、最後は楓ちゃん! YURINOちっちゃくて、可愛くて、 目くりっくり。LIL LIL GIRL❤️❤️💋👶🏻 - 見た瞬間ひゃーーなって、メンバーみんな 顔ちっちゃかったし、綺麗だし、いい匂いするし 何より可愛いし一瞬だったけど幸せすぎた🤤❤️ - なに言おうなに言おうとか考えてたら、 あっというまに順番きて結局、ハイタッチしながら 「ありがとうございます」って言ってた笑 - あんなに近くで、みて触れることが できるなんて夢みたいだった🌈 はぁぁぁぁぁあぁ〜余韻が抜けない。 頭から離れない〜、好きが溢れる〜❤️ - #E_girls  #LoveQueen  #リリイベ  #ハイタッチ会  #SAYAKA  #楓  #藤井夏恋  #YURINO  #須田アンナ  #鷲尾伶菜  #坂東希  #佐藤晴美  #石井杏奈  #山口乃々華  #武部柚那  #EG_family  #love  #0720 
Love☆Queen リリース記念ハイタッチ会 in 大阪 初日🙌🙌
しゃっくり😂😂
#E_girls 
#SAYAKA
@sayaka_happiness_official 
#楓 
@twin_tower_ldh 
#藤井夏恋
@shuukaren 
#YURINO 
@yurino_happiness 
#須田アンナ
@sudannayuzuyully__ 
#鷲尾伶菜
#坂東希
#佐藤晴美
#石井杏奈
@anna_ishii_official 
#山口乃々華
#武部柚那 
#Love_Queen
・
E-girlsのハイタッチ会行ってきました🙌💥💗
・
もー本当に神対応😭🌹
・
ゆずに、「お手紙書いたよ!読んでね!」って言ったらめっちゃ笑顔で「ありがとぉ〜!」って言ってくれたり🙈💕
・
めっちゃスタッフの人に押されて、真ん中にいたメンバーとは一瞬過ぎて、記憶が曖昧😭😭
・
でも、最後が楓やってダメ元で「ゆりかって呼んで下さい!」って言ったら、ちょっとびっくりしてたけどめっちゃ笑顔で呼んでくれてぶっ倒れるかと思った😱💗
・
YURINOがツインタワーの間やって、めっちゃ小さくて可愛いかった😂💗
・
・
一瞬やったけど、本当にみんな可愛いくて優しかったです😌💭💕
・
明日から、夏休み🌻
毎日、補習があるからどっちにしろ学校には行くけど、良い夏休みのスタートがきれそうです😊💪✨
・
長くなっちゃいました🙇
・
#E_girls #E.G. #ハイタッチ会 #リリイベ #鷲尾伶菜 #藤井夏恋 #武部柚那 #佐藤晴美 #楓 #YURINO #SAYAKA #坂東希 #須田アンナ #石井杏奈 #山口乃々華 
#電車に3回乗り間違えた #のは内緒の話 
#ストーリー載せてくれてありがとう 
#ldhファンさんと繋がりたい
・ E-girlsのハイタッチ会行ってきました🙌💥💗 ・ もー本当に神対応😭🌹 ・ ゆずに、「お手紙書いたよ!読んでね!」って言ったらめっちゃ笑顔で「ありがとぉ〜!」って言ってくれたり🙈💕 ・ めっちゃスタッフの人に押されて、真ん中にいたメンバーとは一瞬過ぎて、記憶が曖昧😭😭 ・ でも、最後が楓やってダメ元で「ゆりかって呼んで下さい!」って言ったら、ちょっとびっくりしてたけどめっちゃ笑顔で呼んでくれてぶっ倒れるかと思った😱💗 ・ YURINOがツインタワーの間やって、めっちゃ小さくて可愛いかった😂💗 ・ ・ 一瞬やったけど、本当にみんな可愛いくて優しかったです😌💭💕 ・ 明日から、夏休み🌻 毎日、補習があるからどっちにしろ学校には行くけど、良い夏休みのスタートがきれそうです😊💪✨ ・ 長くなっちゃいました🙇 ・ #E_girls  #E .G. #ハイタッチ会  #リリイベ  #鷲尾伶菜  #藤井夏恋  #武部柚那  #佐藤晴美  #楓  #YURINO  #SAYAKA  #坂東希  #須田アンナ  #石井杏奈  #山口乃々華  #電車に3回乗り間違えた  #のは内緒の話  #ストーリー載せてくれてありがとう  #ldhファンさんと繋がりたい 
Advertisement
顔でかい大好き♡ブサイク大好き♡あぁー大好き♡(笑)付き合って約2年半だけどずっとずっとらぶらぶ夫婦♡

#夫婦#旦那#28歳#22歳#娘#もうすぐ1歳 #らぶらぶ#仲良し#撮影#サロンモデル#サロモ#ポートレート#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ#乃木坂46#鷲尾伶菜 #登坂広臣 #大好き#フォロー大歓迎
鷲尾さーん❤

かわええなー❤😁 #鷲尾伶菜
#flower
#e_girls
れいちぇる大阪おるんかぁ〜

この前は埼玉からやからさいたまスーパーアリーナ行けたけど次は大阪かよー
大阪出身やから行けれへんのがもったいない気分😢

#鷲尾伶菜
れいちぇる大阪おるんかぁ〜 この前は埼玉からやからさいたまスーパーアリーナ行けたけど次は大阪かよー 大阪出身やから行けれへんのがもったいない気分😢 #鷲尾伶菜 
この時めっちゃくちゃ笑った😁😁 鷲尾の反応が面白かった!
可愛い💗 
確かにZIP出てる人に、間違われるかもね(笑)
大人しそうに、見えるしね😁

もう一回しゃべくり出てほしいな✨

#鷲尾伶菜
#しゃべくり007
#かわいい❤️
この時めっちゃくちゃ笑った😁😁 鷲尾の反応が面白かった! 可愛い💗  確かにZIP出てる人に、間違われるかもね(笑) 大人しそうに、見えるしね😁 もう一回しゃべくり出てほしいな✨ #鷲尾伶菜  #しゃべくり007  #かわいい ❤️
Advertisement
.
E-girlsファン卒失敗😂😂FCもモバイルも辞めたのに、結局無理だった😅
.

やっぱり何だかんだ鷲尾伶菜😃✨
鷲尾ちゃん越える人現れないなー😭 
新生E-girls応援するぞー💪💪 #egfamily#egirls#egevolution
#19人#ラスト#新体制
#新生egirls#11人#eg
#鷲尾伶菜#鷲尾ちゃん#やっぱり1番
#何だかんだで#変わらない
#結局#ファン卒出来ず#むしろ好きになる
#鷲尾フラッグ#キーホルダー#ゲット
#新体制も応援するぞー#最高
. E-girlsファン卒失敗😂😂FCもモバイルも辞めたのに、結局無理だった😅 . やっぱり何だかんだ鷲尾伶菜😃✨ 鷲尾ちゃん越える人現れないなー😭 新生E-girls応援するぞー💪💪 #egfamily #egirls #egevolution  #19人 #ラスト #新体制  #新生egirls #11人 #eg  #鷲尾伶菜 #鷲尾ちゃん #やっぱり1番  #何だかんだで #変わらない  #結局 #ファン卒出来ず #むしろ好きになる  #鷲尾フラッグ #キーホルダー #ゲット  #新体制も応援するぞー #最高 
#e_girls #egirls #eg #egevolution 
#Dream #ami #aya #shizuka
#Flower #重留真波 #鷲尾伶菜 
#中島未央 #坂東希 #佐藤晴美 #藤井萩花
#happiness  #miyuu #藤井夏恋 #川本璃 
#楓 #sayaka #yurino #須田アンナ 
#girls #石井杏奈 #山口乃々華 #武部柚那 
#Shuukaren #スダンナユズユリー
#最高の19人
.
約6年間の道のりがあったから今がある。
それは本当に意味のある時間だったから
強い覚悟で進化することができるなーと感じました。
本当に彼女達を尊敬します。
.
メンバーみんなが流した涙が
ダイヤモンドの様に輝く笑顔になって、
今まで以上にE.G.SMILEの輪が
広がりますように( ¨̮ )︎︎☆彡.。
.
そしてAyaさん、お疲れ様でした!
#e_girls  #egirls  #eg  #egevolution  #Dream  #ami  #aya  #shizuka  #Flower  #重留真波  #鷲尾伶菜  #中島未央  #坂東希  #佐藤晴美  #藤井萩花  #happiness  #miyuu  #藤井夏恋  #川本璃  #楓  #sayaka  #yurino  #須田アンナ  #girls  #石井杏奈  #山口乃々華  #武部柚那  #Shuukaren  #スダンナユズユリー  #最高の19人  . 約6年間の道のりがあったから今がある。 それは本当に意味のある時間だったから 強い覚悟で進化することができるなーと感じました。 本当に彼女達を尊敬します。 . メンバーみんなが流した涙が ダイヤモンドの様に輝く笑顔になって、 今まで以上にE.G.SMILEの輪が 広がりますように( ¨̮ )︎︎☆彡.。 . そしてAyaさん、お疲れ様でした!
2回目の#ハイタッチ 。🙌
鷲尾ちゃんに大好きですって言えた😢💓
これ言おう!って決めてても言葉でてこやん🤦🏼‍♀️
明日こそリベンジ🐷
夏休み初日¿から2回もハイタッチできて
幸せでしかないです🤤🌹
.
.
#summervacation#ldh#eg#リリイベ#インテックス大阪#lovequeen#鷲尾伶菜#osaka#photo#ticket#bff#me#goodtime#thx#good#like#love#girl#cute#l4l#l4like#l4f#followme#instagood#instagram
2回目の#ハイタッチ  。🙌 鷲尾ちゃんに大好きですって言えた😢💓 これ言おう!って決めてても言葉でてこやん🤦🏼‍♀️ 明日こそリベンジ🐷 夏休み初日¿から2回もハイタッチできて 幸せでしかないです🤤🌹 . . #summervacation #ldh #eg #リリイベ #インテックス大阪 #lovequeen #鷲尾伶菜 #osaka #photo #ticket #bff #me #goodtime #thx #good #like #love #girl #cute #l4l #l4like #l4f #followme #instagood #instagram 
.
このツーショットまじで二人とも可愛すぎる😂💓
…二人のデュエット聴きたかったかも(笑)
#鷲尾伶菜 #杉枝真結
. このツーショットまじで二人とも可愛すぎる😂💓 …二人のデュエット聴きたかったかも(笑) #鷲尾伶菜  #杉枝真結 
🙌🏽💗💜
.
.
.
EG「Love☆Queen」ハイタッチ会 🙌🏽
とりあえずほんま可愛かった!
めっちゃ目合わせてくれるし神対応すぎやし😭♥️
一瞬やったけど最高で幸せな時間やった。
余韻がライブ並みにすごい笑
れいな取ってくれてありがとう🙇🏻💗
.
.
.
#egirls #eg #lovequeen #ハイタッチ会 
#石井杏奈 #山口乃々華 #坂東希 #鷲尾伶菜 #藤井夏恋 #sayaka #須田アンナ #武部柚那 #yurino #楓 #佐藤晴美
🙌🏽💗💜 . . . EG「Love☆Queen」ハイタッチ会 🙌🏽 とりあえずほんま可愛かった! めっちゃ目合わせてくれるし神対応すぎやし😭♥️ 一瞬やったけど最高で幸せな時間やった。 余韻がライブ並みにすごい笑 れいな取ってくれてありがとう🙇🏻💗 . . . #egirls  #eg  #lovequeen  #ハイタッチ会  #石井杏奈  #山口乃々華  #坂東希  #鷲尾伶菜  #藤井夏恋  #sayaka  #須田アンナ  #武部柚那  #yurino  #楓  #佐藤晴美 
Advertisement
.
.
.
ハイタ〜(涙腺)
エセ関西弁のくだり
可愛さしかないぞアノコら〜
前髪あげてた強い強すぎる
わしこに泣きながら大好き〜ゆったら、
めっちゃ笑顔でうなづいてくれた
しあわへや、、、(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ọ̶̶̷̷̥๑᷅)♡
杏奈ちゃんにも泣かないで〜って手握って、
フリフリされたし涙腺崩壊
.
まさかの2回目入れて
「わしこインスタやって♡!」
って目見ながらゆったら
めっちゃ笑顔で
「えぇぇぇぇぇ、、むり、えへへ♡」
ってゆわれました
その後楓ちゃんに笑われました
E-girls平和でした、、♡
中2男子感強いわしこ目の前でみれて最高でした
ありがとうございます‥‥/////(土下座)
.
手紙書いたんやけど読んでくれたかな?、?
やっぱり憧れだ〜だいすき…
.
.
#egirls #インテックス大阪 #lovequeen #👑
#ハイタッチ会 #鷲尾伶菜 #大好き #憧 
#thx #instagood #luv #enjoysummer #fff
. . . ハイタ〜(涙腺) エセ関西弁のくだり 可愛さしかないぞアノコら〜 前髪あげてた強い強すぎる わしこに泣きながら大好き〜ゆったら、 めっちゃ笑顔でうなづいてくれた しあわへや、、、(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ọ̶̶̷̷̥๑᷅)♡ 杏奈ちゃんにも泣かないで〜って手握って、 フリフリされたし涙腺崩壊 . まさかの2回目入れて 「わしこインスタやって♡!」 って目見ながらゆったら めっちゃ笑顔で 「えぇぇぇぇぇ、、むり、えへへ♡」 ってゆわれました その後楓ちゃんに笑われました E-girls平和でした、、♡ 中2男子感強いわしこ目の前でみれて最高でした ありがとうございます‥‥/////(土下座) . 手紙書いたんやけど読んでくれたかな?、? やっぱり憧れだ〜だいすき… . . #egirls  #インテックス大阪  #lovequeen  #👑 #ハイタッチ会  #鷲尾伶菜  #大好き  #憧  #thx  #instagood  #luv  #enjoysummer  #fff 
E.G.EVOLUTION 💗🌻"7.16"
だいぶおくれた。笑
・
・
・
ほんとに楽しかったから、時間すぎるのもあっという間だった😢🔥EーGirlsのliveは、初めてだったけどみんなかわいいしダンス上手いし歌も上手いしもう、サイコーすぎた。💭❤️
ステキな時間をありがとう!!!!
そしてAmiちゃん、Ayaちゃん、Shizukaちゃん、今までお疲れ様でした。EーGirls卒業しちゃうのさみしいけど、これからはE.G.familyとしてもがんばってください🇯🇵💥活躍期待しています!
楽しい時間を、ありがと🙏🙏🌞
#e #g #evolution #e #g #family #0716
#お疲れ様でした #楽しい時間 #をありがとう 
#ami #aya #shizuka #sayaka #yurino #藤井夏恋 #藤井夏恋 #鷲尾伶菜 #佐藤晴美 #楓 #武部柚那 #miyuu #坂東希 #山口乃々華 #須田アンナ #川本璃 #中島美央 #石井杏奈 #重留真波 #happiness #flower #スダンナユズリー #crazyboy
E.G.EVOLUTION 💗🌻"7.16" だいぶおくれた。笑 ・ ・ ・ ほんとに楽しかったから、時間すぎるのもあっという間だった😢🔥EーGirlsのliveは、初めてだったけどみんなかわいいしダンス上手いし歌も上手いしもう、サイコーすぎた。💭❤️ ステキな時間をありがとう!!!! そしてAmiちゃん、Ayaちゃん、Shizukaちゃん、今までお疲れ様でした。EーGirls卒業しちゃうのさみしいけど、これからはE.G.familyとしてもがんばってください🇯🇵💥活躍期待しています! 楽しい時間を、ありがと🙏🙏🌞 #e  #g  #evolution  #e  #g  #family  #0716  #お疲れ様でした  #楽しい時間  #をありがとう  #ami  #aya  #shizuka  #sayaka  #yurino  #藤井夏恋  #藤井夏恋  #鷲尾伶菜  #佐藤晴美  #楓  #武部柚那  #miyuu  #坂東希  #山口乃々華  #須田アンナ  #川本璃  #中島美央  #石井杏奈  #重留真波  #happiness  #flower  #スダンナユズリー  #crazyboy 
鷲尾です✨

E-girlsリリース記念イベントが
明日も大阪であるので
お近くの方、興味がある方
お待ちしております(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

場所はインテックス大阪です
#e_girls 
#lovequeen 
#Flower
#Happiness
#鷲尾伶菜
#SAYAKA
#リリイベ
#大阪
だいすきな鷲尾ちゃんにあいにいーがーるずのハイタッチ会へ❤︎ 始まる前と終わった後のテンションが違いすぎておもしろかった😂♡はあすっごい緊張したどきどきした…❤︎ 想いは伝えられたけど鷲尾ちゃんのあの表情が忘れられません🤔(笑) #いーがーるず #E-girls #ハイタッチ #ハイタッチ会 #lovequeen #インテックス大阪 #osaka #鷲尾ちゃん #鷲尾伶菜
だいすきな鷲尾ちゃんにあいにいーがーるずのハイタッチ会へ❤︎ 始まる前と終わった後のテンションが違いすぎておもしろかった😂♡はあすっごい緊張したどきどきした…❤︎ 想いは伝えられたけど鷲尾ちゃんのあの表情が忘れられません🤔(笑) #いーがーるず  #E -girls #ハイタッチ  #ハイタッチ会  #lovequeen  #インテックス大阪  #osaka  #鷲尾ちゃん  #鷲尾伶菜 
今日は11人体制になったE-girlsのハイタッチ会に行ってきた❤️
*
16日に会ったからなんか、笑ったww
*
みんな可愛いし対応良かったよ☺️
何人かは疲れてたけど。そりゃ疲れるわな。
*
明日もあるし今日はゆっくり休んでください❣️
*
2回行ったんだけど、夏恋ちゃんと楓ちゃんにだけ絞ってひたすら話したw
*
1回目は、2人にルカって呼んで!!!って言って呼んでもらった❤️
鷲尾ちゃん見たときになんか、知らんけど鷲尾ちゃん!って言ってしまったw
*
2回目は、夏恋ちゃん疲れてたから大好きです!って言ってきたw
楓ちゃんには、またルカって呼んでもらたよ〜♬
YURINOちゃんに、ツノ可愛い!って言ったらあの可愛い声で、ありがとう!って言われた😻
*
毎回、名前呼んで!って言うんだけど毎回呼んでくれて感謝🙏
*
実は、藤井三兄妹みんなに名前呼んでもらったことあるんだよね〜w
*
凄くない!?
*
お兄ちゃんのことを語ったからキリがないからやめておく💙
*
また、しばらく会えなくなるけどがんばろ!
#e_girls#11人体制#リリイベ#ハイタッチ会#インテックス大阪#藤井夏恋#楓#鷲尾伶菜#YURINO#楽しかった#可愛かった#好き#また会えますように
今日は11人体制になったE-girlsのハイタッチ会に行ってきた❤️ * 16日に会ったからなんか、笑ったww * みんな可愛いし対応良かったよ☺️ 何人かは疲れてたけど。そりゃ疲れるわな。 * 明日もあるし今日はゆっくり休んでください❣️ * 2回行ったんだけど、夏恋ちゃんと楓ちゃんにだけ絞ってひたすら話したw * 1回目は、2人にルカって呼んで!!!って言って呼んでもらった❤️ 鷲尾ちゃん見たときになんか、知らんけど鷲尾ちゃん!って言ってしまったw * 2回目は、夏恋ちゃん疲れてたから大好きです!って言ってきたw 楓ちゃんには、またルカって呼んでもらたよ〜♬ YURINOちゃんに、ツノ可愛い!って言ったらあの可愛い声で、ありがとう!って言われた😻 * 毎回、名前呼んで!って言うんだけど毎回呼んでくれて感謝🙏 * 実は、藤井三兄妹みんなに名前呼んでもらったことあるんだよね〜w * 凄くない!? * お兄ちゃんのことを語ったからキリがないからやめておく💙 * また、しばらく会えなくなるけどがんばろ! #e_girls #11人体制 #リリイベ #ハイタッチ会 #インテックス大阪 #藤井夏恋 #楓 #鷲尾伶菜 #YURINO #楽しかった #可愛かった #好き #また会えますように 
Advertisement
E.G.EVOLUTION 7.15 7.16 ♡

最高の幸せと感動をありがとう。

改めてこんなに素敵なグループに出会えたことに
感謝です。♡ 7.15
ほんとにこの日は奇跡がおきた♡
あの夢だったあの場所に。
ほんとうに感謝しかない。
そして誓った次は絶対に夏恋の横に立つ。

7.16
念願の姉妹参戦🍳🐭
幸せと感動ほんとにいろんな思いがあって。
刺激もたくさん受けた。
夏恋一瞬でもタオル見てくれたのかな。あれ。
指差しとかはもらえなかったけど。あんなに近くで
またこうして見ることができてほんとに幸せです♡
みづきほんとうにありがとう。そしてごめんね。
あと。この日は夏恋21歳birthdayとAyaちゃんのbirthdayでもあって本当に素敵な日でした。

何より。
夏恋20歳ラスト公演 21歳の公演
見れたことが本当に幸せです。

そして。
8人お疲れ様でした。
ドリさんほんとうにありがとう。
#宇宙一諦めの悪いガールズグループ 
ほんとにこの通り。
これからもずっと応援し続けます。
ほんとに19人大好きです。

夏恋。
これまで以上にたくさん負担だったり責任だったり
大変なことがこれからほんとに沢山あると思います。
でもいつでもあなたには沢山のfamが見守ってます
私はそんなfamの1人としてこれからも応援し続けます。 
頑張れ夏恋!!! next→7.24 ハイタッチ会

#egevolution #ami #aya #shizuka #鷲尾伶菜 
#藤井萩花 #佐藤晴美 #坂東希 #重留真波 #中島美央 
#藤井夏恋 #楓 #須田アンナ #sayaka #yurino #川本璃 #miyuu #石井杏奈 #山口乃々華 #武部柚那 
#dream #flower #happiness #girls 
#f4f
E.G.EVOLUTION 7.15 7.16 ♡ 最高の幸せと感動をありがとう。 改めてこんなに素敵なグループに出会えたことに 感謝です。♡ 7.15 ほんとにこの日は奇跡がおきた♡ あの夢だったあの場所に。 ほんとうに感謝しかない。 そして誓った次は絶対に夏恋の横に立つ。 7.16 念願の姉妹参戦🍳🐭 幸せと感動ほんとにいろんな思いがあって。 刺激もたくさん受けた。 夏恋一瞬でもタオル見てくれたのかな。あれ。 指差しとかはもらえなかったけど。あんなに近くで またこうして見ることができてほんとに幸せです♡ みづきほんとうにありがとう。そしてごめんね。 あと。この日は夏恋21歳birthdayとAyaちゃんのbirthdayでもあって本当に素敵な日でした。 何より。 夏恋20歳ラスト公演 21歳の公演 見れたことが本当に幸せです。 そして。 8人お疲れ様でした。 ドリさんほんとうにありがとう。 #宇宙一諦めの悪いガールズグループ  ほんとにこの通り。 これからもずっと応援し続けます。 ほんとに19人大好きです。 夏恋。 これまで以上にたくさん負担だったり責任だったり 大変なことがこれからほんとに沢山あると思います。 でもいつでもあなたには沢山のfamが見守ってます 私はそんなfamの1人としてこれからも応援し続けます。 頑張れ夏恋!!! next→7.24 ハイタッチ会 #egevolution  #ami  #aya  #shizuka  #鷲尾伶菜  #藤井萩花  #佐藤晴美  #坂東希  #重留真波  #中島美央  #藤井夏恋  #楓  #須田アンナ  #sayaka  #yurino  #川本璃  #miyuu  #石井杏奈  #山口乃々華  #武部柚那  #dream  #flower  #happiness  #girls  #f4f 
.
2017.07.20
E-girls
Love☆Queen リリース記念
ハイタッチ会
@インテック大阪
.
7部2回だけ行ってきました!!
.
みんな可愛かった❤️❤️❤️
けどみんなお疲れのようで。
それでも笑顔でハイタッチしてくれるメンバーが大好きです🙈✨
.
.
ほんとにあの距離で会える機会があるってほんとに嬉しいこと。
.
楓ちゃんに名前呼んでもらえたし、
夏恋ちゃんに誕生日プレゼント渡せたし満足❤️
.
.
#e_girls #egirls #eg #lovequeen #ハイタッチ会 #リリイベ #インテックス大阪 #sayaka #yurino #楓 #須田アンナ #藤井夏恋 #鷲尾伶菜 #坂東希 #佐藤晴美 #石井杏奈 #山口乃々華 #武部柚那
. 2017.07.20 E-girls Love☆Queen リリース記念 ハイタッチ会 @インテック大阪 . 7部2回だけ行ってきました!! . みんな可愛かった❤️❤️❤️ けどみんなお疲れのようで。 それでも笑顔でハイタッチしてくれるメンバーが大好きです🙈✨ . . ほんとにあの距離で会える機会があるってほんとに嬉しいこと。 . 楓ちゃんに名前呼んでもらえたし、 夏恋ちゃんに誕生日プレゼント渡せたし満足❤️ . . #e_girls  #egirls  #eg  #lovequeen  #ハイタッチ会  #リリイベ  #インテックス大阪  #sayaka  #yurino  #楓  #須田アンナ  #藤井夏恋  #鷲尾伶菜  #坂東希  #佐藤晴美  #石井杏奈  #山口乃々華  #武部柚那 
.
❤️E-Girlsハイタッチ会 in 7/20❤️
今日は初めてハイタッチ会行って来た✨
大好きなE-Girlsに会ってきた😘
とりあえずひかるとずっとやばいやばいって言ってた😝💓
トークショーでは肉眼で見れた😳
大阪のノリ最高とか初めて思った😂
それからハイタッチ会ではほんまにあっと言う間で0.1秒と10㎝の距離の世界やって、ほんまに頭真っ白なって、言おうって考えてたことなんも言えんくて、ぽかんとしたまま終わってしまった😂
でも、スダンナちゃんとかゆりのちゃんに「ピンク!かわいい!」とか「おそろい?かわいい」って言われてこの服選んで良かったってはほんまに思った😍
大好きな大好きな鷲尾さんにはいっつも写真で見る笑顔でありがとうって言われた🙈💗
みんな可愛すぎるし細すぎるし声とかも全部全部最高すぎて大好きな気持ち余計に強まった🤤
ほんまにあっと言う間すぎてほぼほぼ全部記憶飛んだ笑
でもほんまに幸せな最高な時間やったからありがとうって感じ😳
一生ついていきます😘
終始ひかるとずっとはしゃいでた😂
大好きな鷲尾さんを2人で見れてよかった😍
ハイタッチ会行けたのがひかるで良かったってほんまに思う😊
受験終わらしてまたE-Girlsとか色々また行こうね😘😘😘
みんなから受験頑張る元気を貰えたんでちゃんと明日から頑張ります💪✨
#e_girls #ハイタッチ会 #0720 #鷲尾伶菜 #藤井夏恋 #坂東希 #sayaka #スダンナ #yurino #須田アンナ #石井杏奈 #楓 #佐藤晴美 #山口乃々華 #武部柚那 #veryveryvery #cute #最高に幸せな時間をありがとう #大好き #hikarun #cham #chammemory
. ❤️E-Girlsハイタッチ会 in 7/20❤️ 今日は初めてハイタッチ会行って来た✨ 大好きなE-Girlsに会ってきた😘 とりあえずひかるとずっとやばいやばいって言ってた😝💓 トークショーでは肉眼で見れた😳 大阪のノリ最高とか初めて思った😂 それからハイタッチ会ではほんまにあっと言う間で0.1秒と10㎝の距離の世界やって、ほんまに頭真っ白なって、言おうって考えてたことなんも言えんくて、ぽかんとしたまま終わってしまった😂 でも、スダンナちゃんとかゆりのちゃんに「ピンク!かわいい!」とか「おそろい?かわいい」って言われてこの服選んで良かったってはほんまに思った😍 大好きな大好きな鷲尾さんにはいっつも写真で見る笑顔でありがとうって言われた🙈💗 みんな可愛すぎるし細すぎるし声とかも全部全部最高すぎて大好きな気持ち余計に強まった🤤 ほんまにあっと言う間すぎてほぼほぼ全部記憶飛んだ笑 でもほんまに幸せな最高な時間やったからありがとうって感じ😳 一生ついていきます😘 終始ひかるとずっとはしゃいでた😂 大好きな鷲尾さんを2人で見れてよかった😍 ハイタッチ会行けたのがひかるで良かったってほんまに思う😊 受験終わらしてまたE-Girlsとか色々また行こうね😘😘😘 みんなから受験頑張る元気を貰えたんでちゃんと明日から頑張ります💪✨ #e_girls  #ハイタッチ会  #0720  #鷲尾伶菜  #藤井夏恋  #坂東希  #sayaka  #スダンナ  #yurino  #須田アンナ  #石井杏奈  #楓  #佐藤晴美  #山口乃々華  #武部柚那  #veryveryvery  #cute  #最高に幸せな時間をありがとう  #大好き  #hikarun  #cham  #chammemory 
Smile For Me本当にいい曲だからE-girlsに興味ない人にも聞いてもらいたい!!youtubeのリンク貼っとくので是非みてください🙇🏻https://youtu.be/Tum2XFoA058
#egirls #smileforme #鷲尾伶菜
Smile For Me本当にいい曲だからE-girlsに興味ない人にも聞いてもらいたい!!youtubeのリンク貼っとくので是非みてください🙇🏻https://youtu.be/Tum2XFoA058 #egirls  #smileforme  #鷲尾伶菜 
❤️E.G.EVOLUTION 缶バッジ❤️
.
YURINO、さーちゃん、ユズ欲しいなーと思ってたら
1個目でユズ出たから結構満足してたんだけど、
2個目でYURINOが出た😍💜💜
.
その他の8個もいい感じ🤔💓
10個中9個メンバー😂👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
.
#2週間前ぐらいに届いてたけど#載せるの忘れてた😂
#Egirls #EGEVOLUTION #缶バッジ
#YURINO #藤井夏恋 #武部柚那 #佐藤晴美 #鷲尾伶菜 #中島美央 #Shizuka
#いいねした人全員フォローする
❤️E.G.EVOLUTION 缶バッジ❤️ . YURINO、さーちゃん、ユズ欲しいなーと思ってたら 1個目でユズ出たから結構満足してたんだけど、 2個目でYURINOが出た😍💜💜 . その他の8個もいい感じ🤔💓 10個中9個メンバー😂👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻 . #2週間前ぐらいに届いてたけど #載せるの忘れてた 😂 #Egirls  #EGEVOLUTION  #缶バッジ  #YURINO  #藤井夏恋  #武部柚那  #佐藤晴美  #鷲尾伶菜  #中島美央  #Shizuka  #いいねした人全員フォローする 
楽しかったなー😭💗もう一回行きたいよ😭💗伶菜きずいてくれたかな?

#らいぶ #最高 #楽しかった #鷲尾伶菜
Advertisement
E-girlsハイタッチ会🤚🤚
生きてて良かったって心の底から思った、また明日♥️😝
#e_girls#love_queen
#藤井夏恋#武部柚那#鷲尾伶菜#YURINO#SAYAKA#楓#佐藤晴美#山口乃々華#石井杏奈#坂東希#須田アンナ
.
大好きな2人💖💖
#EG_family #E_girls #鷲尾伶菜 #SAYAKA #SAYAKAストーリー #LoveQueen
---------------
鷲尾です✨

E-girlsリリース記念イベントが
明日も大阪であるので
お近くの方、興味がある方
お待ちしております(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

場所はインテックス大阪です
明日また会えるぞう🐘💕
楽しみやな〜🙌
明日4部行く方いますかぁ〜?
私4部です💎
#E_girls
#新生E_girls 
#佐藤晴美
#藤井夏恋
#鷲尾伶菜
#武部柚那
#楓
#山口乃々華
#SAYAKA
#須田アンナ
#坂東希
#YURINO
#石井杏奈
#インテックス大阪
#第4部
新生E-girlsのハイタッチ会第5部行ってきた😝最初のトークで関西弁可愛すぎた😆ハイタッチみんな神対応で1人ずつ目合わせてくれて、笑顔で言ってくれて、一番最後が楓やってプレゼントボックスに入れた色紙見てくださいって言ったらありがとうって言ってくれて嬉しすぎた💗本当に最高な1日でした😊
#E_girls #LoveQueen #新生E_girls  #ハイタッチ会 #インテックス大阪  #0720
#EGFamily #鷲尾伶菜 #武部柚那 #藤井夏恋 #佐藤晴美 #楓 #SAYAKA #YURINO #須田アンナ #山口乃々華 #石井杏奈 #坂東希
新生E-girlsのハイタッチ会第5部行ってきた😝最初のトークで関西弁可愛すぎた😆ハイタッチみんな神対応で1人ずつ目合わせてくれて、笑顔で言ってくれて、一番最後が楓やってプレゼントボックスに入れた色紙見てくださいって言ったらありがとうって言ってくれて嬉しすぎた💗本当に最高な1日でした😊 #E_girls  #LoveQueen  #新生E_girls  #ハイタッチ会  #インテックス大阪  #0720  #EGFamily  #鷲尾伶菜  #武部柚那  #藤井夏恋  #佐藤晴美  #楓  #SAYAKA  #YURINO  #須田アンナ  #山口乃々華  #石井杏奈  #坂東希 
E-girlsのハイタッチ会行ってきました🙌🏻❤️
7部と8部の2回ずつ,計4回❣️ SAYAKAに会うの半年ぶりくらい😢

メンバーみんな疲れてたと思うけど,ありがとうございました😂💓
3回目に回った時に,SAYAKAがまずフェルト見て,
「あぁー!」って言ってめっちゃ手振ってくれて,
「大好きです💗」
って言ったら,「ありがとう」
って言ってくれてほんまにやばかった🙈💓 大好きですやたらゆーたきょう…笑

杏奈ちゃん1番最初やったから,
「ここさけ見に行きます!」ってゆーといた笑

ほんまに謎でおもしろかったのが、
8部のほんまに最後に並んだ時,
晴美ちゃんが「きょうは韓国料理食べたよー!」
YURINOが「プルコギ食べたよー」
って続けてゆーてた😂
可愛かったけどまじで謎すぎててーんってなった。笑
ほんまに最後の最後でサイコーすぎたわ🤣🤣🤣 とりあえず4枚買っといてよかった🌸

#Egirls#E_girls#ハイタッチ#ハイタッチ会#リリイベ#リリース記念イベント#インテックス大阪#LoveQueen#Love_Queen#SAYAKA#YURINO#佐藤晴美#楓#ツインズ#ツインタワー#鷲尾伶菜#藤井夏恋#武部柚那#石井杏奈#山口乃々華#坂東希#須田アンナ
E-girlsのハイタッチ会行ってきました🙌🏻❤️ 7部と8部の2回ずつ,計4回❣️ SAYAKAに会うの半年ぶりくらい😢 メンバーみんな疲れてたと思うけど,ありがとうございました😂💓 3回目に回った時に,SAYAKAがまずフェルト見て, 「あぁー!」って言ってめっちゃ手振ってくれて, 「大好きです💗」 って言ったら,「ありがとう」 って言ってくれてほんまにやばかった🙈💓 大好きですやたらゆーたきょう…笑 杏奈ちゃん1番最初やったから, 「ここさけ見に行きます!」ってゆーといた笑 ほんまに謎でおもしろかったのが、 8部のほんまに最後に並んだ時, 晴美ちゃんが「きょうは韓国料理食べたよー!」 YURINOが「プルコギ食べたよー」 って続けてゆーてた😂 可愛かったけどまじで謎すぎててーんってなった。笑 ほんまに最後の最後でサイコーすぎたわ🤣🤣🤣 とりあえず4枚買っといてよかった🌸 #Egirls #E_girls #ハイタッチ #ハイタッチ会 #リリイベ #リリース記念イベント #インテックス大阪 #LoveQueen #Love_Queen #SAYAKA #YURINO #佐藤晴美 #楓 #ツインズ #ツインタワー #鷲尾伶菜 #藤井夏恋 #武部柚那 #石井杏奈 #山口乃々華 #坂東希 #須田アンナ 
E-girls のハイタッチ会に行って来ました!
みんな顔ちっさ! マジでちっさ!! どーなってんねん (笑)
んでかっわいすぎ!!! (*´∇`*) 楓、晴美、杏奈ちゃんがすごいリアクションしてくれたし最高でした

次はいつ会えるかな、、 #Egirls  #E_girls #LoveQueen
#ハイタッチ会 
#SAYAKA #楓 #藤井夏恋 #YURINO #須田アンナ #鷲尾伶菜 #坂東希 #佐藤晴美 #石井杏奈 #山口乃々華 #武部柚那
E-girls のハイタッチ会に行って来ました! みんな顔ちっさ! マジでちっさ!! どーなってんねん (笑) んでかっわいすぎ!!! (*´∇`*) 楓、晴美、杏奈ちゃんがすごいリアクションしてくれたし最高でした 次はいつ会えるかな、、 #Egirls  #E_girls  #LoveQueen  #ハイタッチ会  #SAYAKA  #楓  #藤井夏恋  #YURINO  #須田アンナ  #鷲尾伶菜  #坂東希  #佐藤晴美  #石井杏奈  #山口乃々華  #武部柚那 
Advertisement
E-girlsハイタッチ会🙌
YURINOのあのはっぴーすまいるみれて、さーちゃんにりのちゃん!!!って呼んでもらって、一瞬やったけどあんな短時間でもおっきい幸せもらえた😌❣️からのえらいこっちゃ。プレゼントした絵がYURINOのストーリーに。1時間に10回ペースでみにいってる(笑)大好きな人にもらうパワーってやばい。また会えますように。はぴちゃんツアーありますように。ん〜〜〜〜あいしてる!!! #yurino #sayaka #藤井夏恋#スダンナ#武部柚那 #楓#佐藤晴美#坂東希 #石井杏奈#山口乃々華#鷲尾伶菜#Egirls#happiness #flower#スダンナユズユリー
E-girlsハイタッチ会🙌 YURINOのあのはっぴーすまいるみれて、さーちゃんにりのちゃん!!!って呼んでもらって、一瞬やったけどあんな短時間でもおっきい幸せもらえた😌❣️からのえらいこっちゃ。プレゼントした絵がYURINOのストーリーに。1時間に10回ペースでみにいってる(笑)大好きな人にもらうパワーってやばい。また会えますように。はぴちゃんツアーありますように。ん〜〜〜〜あいしてる!!! #yurino  #sayaka  #藤井夏恋 #スダンナ #武部柚那  #楓 #佐藤晴美 #坂東希  #石井杏奈 #山口乃々華 #鷲尾伶菜 #Egirls #happiness  #flower #スダンナユズユリー 
E-girls "Love Queen"ハイタッチ会行ってきました🙌💗😸
ハイタッチの前にメンバーみんな出てきてくれて、2分ぐらいのトーク(*¨*)
背が高いのが今回得した!!
柚、杏奈、のんちゃん、晴美は絶対目合った。
しかも本当に長く笑
それでハイタッチ会へ➜➜➜🙌💗💗
スダンナが一番笑顔で迎えてくれた気がする笑笑
みんな顔小さいし、可愛いし癒される。
晴美に「大好きです」って言えてよかったぁ😂♡
幸せな数分。
大阪来てくれてありがとう😽💓
#E_girls #LoveQueen #ハイタッチ会 #大阪 #2部 #鷲尾伶菜 #藤井夏恋 #武部柚那 #楓 #須田アンナ #YURINO #SAYAKA #佐藤晴美 #坂東希 #山口乃々華 #石井杏奈
E-girls "Love Queen"ハイタッチ会行ってきました🙌💗😸 ハイタッチの前にメンバーみんな出てきてくれて、2分ぐらいのトーク(*¨*) 背が高いのが今回得した!! 柚、杏奈、のんちゃん、晴美は絶対目合った。 しかも本当に長く笑 それでハイタッチ会へ➜➜➜🙌💗💗 スダンナが一番笑顔で迎えてくれた気がする笑笑 みんな顔小さいし、可愛いし癒される。 晴美に「大好きです」って言えてよかったぁ😂♡ 幸せな数分。 大阪来てくれてありがとう😽💓 #E_girls  #LoveQueen  #ハイタッチ会  #大阪  #2部  #鷲尾伶菜  #藤井夏恋  #武部柚那  #楓  #須田アンナ  #YURINO  #SAYAKA  #佐藤晴美  #坂東希  #山口乃々華  #石井杏奈 
7.20☞E.Gのハイタッチ会🙌🏻
緊張でただただ全員の目見るの必死👀
でも全員と目合ったしニコってしてくれて
なによりも可愛いすぎた直接は何倍何十倍も可愛い😭💕ㅤㅤㅤㅤ
幸せすぎ〜戻りた〜いいい
#E-girls#lovequeen #リリイベ#ハイタッチ会#5部 
#最後の最後に#楓ちゃんに…#🙈💕
#楓#佐藤晴美#鷲尾伶菜#藤井夏恋#武部柚那#石井杏奈
#スダンナ#SAYAKA#YURINO #山口乃々華#坂東希 
#11人にやられました#eg#新生egirls#love#❤︎
7.20☞E.Gのハイタッチ会🙌🏻 緊張でただただ全員の目見るの必死👀 でも全員と目合ったしニコってしてくれて なによりも可愛いすぎた直接は何倍何十倍も可愛い😭💕ㅤㅤㅤㅤ 幸せすぎ〜戻りた〜いいい #E -girls#lovequeen  #リリイベ #ハイタッチ会 #5部  #最後の最後に #楓ちゃんに …#🙈💕 #楓 #佐藤晴美 #鷲尾伶菜 #藤井夏恋 #武部柚那 #石井杏奈  #スダンナ #SAYAKA #YURINO  #山口乃々華 #坂東希  #11人にやられました #eg #新生egirls #love #❤︎
#0720
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
6回もハイタッチしてきた〜
顔にも腕にもスダンナのタトゥーシール貼りまくっていったら6回ともスダンナまじで神対応やった😭♥️
2回も指差ししてくれたり名前も呼んでくれた😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんな顔小さすぎてやばかった🤦🏼‍♀️💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Egirl #リリイベ#ハイタッチ会#インテックス大阪
#鷲尾伶菜#武部柚那#藤井夏恋#佐藤晴美#坂東希#楓#YURINO#須田アンナ#SAYAKA#石井杏奈#山口乃々華
#0720  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 6回もハイタッチしてきた〜 顔にも腕にもスダンナのタトゥーシール貼りまくっていったら6回ともスダンナまじで神対応やった😭♥️ 2回も指差ししてくれたり名前も呼んでくれた😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ みんな顔小さすぎてやばかった🤦🏼‍♀️💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #Egirl  #リリイベ #ハイタッチ会 #インテックス大阪  #鷲尾伶菜 #武部柚那 #藤井夏恋 #佐藤晴美 #坂東希 #楓 #YURINO #須田アンナ #SAYAKA #石井杏奈 #山口乃々華 
・
EGEVOLUTIONやはり鷲尾ちゃんも可愛かったなぁ
鷲尾ちゃんのスピーチすごい
これからのE-girlsを引っ張ってくれる気がしてすごく頼もしかったし嬉しかった
ハイタッチ会楽しみだなぁ💜
・
#E_girls #Flower #鷲尾伶菜
#EGEVOLUTION #FollowMe 
#LIVE #さいたまスーパーアリーナ 
#LoveQueen #ハイタッチ会
E-girlsやばかった🙌
夏恋ちゃんぽくやってもらいました🤤
あかねちゃんありがとうございました💘
@akane_trico 
#egirls #鷲尾伶菜#藤井夏恋
E-girlsやばかった🙌 夏恋ちゃんぽくやってもらいました🤤 あかねちゃんありがとうございました💘 @akane_trico #egirls  #鷲尾伶菜 #藤井夏恋 
Advertisement
🙌🙌🙌
・
・
新生E-girlsハイタッチ会まで
あと4日😳😳🌈
ライブ終わって鬼のようなスピードだな😳😳🙌笑
楽しみすぎる〜!!!と、同時に緊張がやばい😂笑
行った人のレポを見るのがすごい楽しいなう(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
・
・
てか昨日のTwitterの夏恋かわいすぎないか??🤔💜💜笑
・
・
#egirls#新生egirls#lovequeen#リリイベ#ハイタッチ会#あと4日#鷲尾伶菜#藤井夏恋#武部柚那#YURINO#SAYAKA#楓#佐藤晴美#須田アンナ#坂東希#石井杏奈#山口乃々華#egfamily#love#😍😍
🙌🙌🙌 ・ ・ 新生E-girlsハイタッチ会まで あと4日😳😳🌈 ライブ終わって鬼のようなスピードだな😳😳🙌笑 楽しみすぎる〜!!!と、同時に緊張がやばい😂笑 行った人のレポを見るのがすごい楽しいなう(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑 ・ ・ てか昨日のTwitterの夏恋かわいすぎないか??🤔💜💜笑 ・ ・ #egirls #新生egirls #lovequeen #リリイベ #ハイタッチ会 #あと4日 #鷲尾伶菜 #藤井夏恋 #武部柚那 #YURINO #SAYAKA #楓 #佐藤晴美 #須田アンナ #坂東希 #石井杏奈 #山口乃々華 #egfamily #love #😍😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
hshshshshshshs.......🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
めっちゃたのしみやね🌈🌈🌈 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#egirls #egfamily #鷲尾伶菜 #yurino #smart #表紙 #おめでとう🌈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ hshshshshshshs.......🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ めっちゃたのしみやね🌈🌈🌈 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #egirls  #egfamily  #鷲尾伶菜  #yurino  #smart  #表紙  #おめでとう 🌈
・
7.19
🌈💗E-girls ハイタッチ会🌈💗
大好きなスダンナに会えました
可愛すぎました
「スダンナのラップ好きです」
って言った時も
「大好きです」
って言った時もめっちゃ笑顔で
「ありがとう」
って言ってくれました
たったそれだけでも
すっごい幸せでした
ノノリキが1番最初で
とっさに
「こんにちは」
って言ったら
「こんにちは」
って笑顔で返してくれました
1回目が終わって、2回目にすぐ並んだら
ノノリキが
「早いっ」
って言って、隣の杏奈ちゃんと笑ってました
2回目って分かってくれて嬉しかったです
他のメンバーとはあんまり喋れなかったけど
メンバー全員としっかり目合わすことが出来ました
本当に幸せな時間をありがとう
新生E-girlsを含め
E.G.familyを応援していきます
・
・
#ldh #e_g_family #e_girls #love_queen #リリース記念イベント 
#須田アンナ #山口乃々華 #石井杏奈 #YURINO #SAYAKA #楓 #佐藤晴美 #坂東希 #鷲尾伶菜 #藤井夏恋 #武部柚那
・ 7.19 🌈💗E-girls ハイタッチ会🌈💗 大好きなスダンナに会えました 可愛すぎました 「スダンナのラップ好きです」 って言った時も 「大好きです」 って言った時もめっちゃ笑顔で 「ありがとう」 って言ってくれました たったそれだけでも すっごい幸せでした ノノリキが1番最初で とっさに 「こんにちは」 って言ったら 「こんにちは」 って笑顔で返してくれました 1回目が終わって、2回目にすぐ並んだら ノノリキが 「早いっ」 って言って、隣の杏奈ちゃんと笑ってました 2回目って分かってくれて嬉しかったです 他のメンバーとはあんまり喋れなかったけど メンバー全員としっかり目合わすことが出来ました 本当に幸せな時間をありがとう 新生E-girlsを含め E.G.familyを応援していきます ・ ・ #ldh  #e_g_family  #e_girls  #love_queen  #リリース記念イベント  #須田アンナ  #山口乃々華  #石井杏奈  #YURINO  #SAYAKA  #楓  #佐藤晴美  #坂東希  #鷲尾伶菜  #藤井夏恋  #武部柚那