an online Instagram web viewer

#雨宮兄弟 medias

Photos

8.11
HiGH & LOW THE RED RAIN
楽しみすぎる
雨宮兄弟らぶすぎる
大好きだよ
·
·
#雨宮兄弟 
#雨宮兄弟らぶだよ
#愛しすぎてる
おはようございます☀️
金曜日。
今日もよろしくお願いします♡
・
おかげさまで体調も回復に向かってます😁
ご心配おかけしました😊
・
明日は22日♥️
・
LVの当落の発表✉️
明日は1日ソワソワするな(;゜∀゜)
・
そして…
ムビチケのクリアファイルの新しいやつ配布開始🙌
朝から映画館いかないと🚗
雨宮兄弟は絶対♥️ギャングとマイティも欲しいな😄
隆二いないから三代目が揃わない😢
雨宮兄弟の所に隆二つけようかな🤣💕
・
そしてそして…遅いけど😑
レッドレインが金曜ロードショーでやるの嬉しい♥️
・
・
#三代目JSoulBrothers#登坂広臣#omi#臣
#EXILE#TAKAHIRO
#雨宮兄弟#雨宮雅貴#雨宮広斗
#high_low#theredrain
・
・
・
#Repost @3jsb_hiroomi_tosaka (@get_repost)
・・・
HiGH&LOW THE RED RAIN完成披露試写会💥💥💥 NEXT🔜台湾
@high_low_official 
#斎藤工
#TAKAHIRO
#雨宮兄弟
#台湾
おはようございます☀️ 金曜日。 今日もよろしくお願いします♡ ・ おかげさまで体調も回復に向かってます😁 ご心配おかけしました😊 ・ 明日は22日♥️ ・ LVの当落の発表✉️ 明日は1日ソワソワするな(;゜∀゜) ・ そして… ムビチケのクリアファイルの新しいやつ配布開始🙌 朝から映画館いかないと🚗 雨宮兄弟は絶対♥️ギャングとマイティも欲しいな😄 隆二いないから三代目が揃わない😢 雨宮兄弟の所に隆二つけようかな🤣💕 ・ そしてそして…遅いけど😑 レッドレインが金曜ロードショーでやるの嬉しい♥️ ・ ・ #三代目JSoulBrothers #登坂広臣 #omi #臣  #EXILE #TAKAHIRO  #雨宮兄弟 #雨宮雅貴 #雨宮広斗  #high_low #theredrain  ・ ・ ・ #Repost  @3jsb_hiroomi_tosaka (@get_repost) ・・・ HiGH&LOW THE RED RAIN完成披露試写会💥💥💥 NEXT🔜台湾 @high_low_official #斎藤工  #TAKAHIRO  #雨宮兄弟  #台湾 
Advertisement
.
.
到着~♡
.
ステッカーはお友だちに♡
スマホリングは娘ちゃんに♡
.
.
.
#三代目jsoulbrothers
#highlow#g-sword
#雨宮兄弟#雨宮広斗
#hiroto#jsb#exiletribe#3jsb
#今市隆二#登坂広臣
#岩田剛典#山下健二郎#ELLY
#NAOTO#NAOKI
#臣くん#隆ちゃん#岩ちゃん#健ちゃん
おはようございます😄🎶 ひゃぁぁ~💓
もぅ、朝から兄弟揃ってそんな顔で見つめてきたら……😳💕
たまらんっ😍😍😍
喰っちゃうぞっ😝💓⬅️朝から妄想😂
 皆さんも体調気をつけて下さいね😉🎶
今日も1日頑張りましょう💓

#TAKAHIRO
#登坂広臣
#臣くん
#臣
#三代目
#三代目JsoulBlothers
#3JSB
#雨宮広斗
#雨宮雅貴
#雨宮兄弟
#会いたいよ💓大好き😆💕
#臣くん今どんな髪型❔😄
おはようございます😄🎶 ひゃぁぁ~💓 もぅ、朝から兄弟揃ってそんな顔で見つめてきたら……😳💕 たまらんっ😍😍😍 喰っちゃうぞっ😝💓⬅️朝から妄想😂 皆さんも体調気をつけて下さいね😉🎶 今日も1日頑張りましょう💓 #TAKAHIRO  #登坂広臣  #臣くん  #臣  #三代目  #三代目JsoulBlothers  #3JSB  #雨宮広斗  #雨宮雅貴  #雨宮兄弟  #会いたいよ 💓大好き😆💕 #臣くん今どんな髪型 ❔😄
#金曜日ロードショー 
#ついに #待ってました❤️
#highlow 
#雨宮兄弟 
やったーーO(≧∇≦)O絶対みなきゃーー(σ≧▽≦)σ
#Repost @exile_magazine (@get_repost)
・・・
今夏8月11日(金)夜9時より
日本テレビ「金曜ロードSHOW!」にて
新たなスペシャル映像が入った
『HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN』
放送が決定しましたッ!
是非ご覧ください!

#HiGH_LOW #REDRAIN
@high_low_official
*
*
#ハイロー#redrain 
#斎藤工#exiletakahiro#登坂広臣
#雨宮兄弟#ldh#exile#3jsb 
#臣君かっこよすぎ #俳優登坂広臣
#takahiroオモロイ
#絶対録画#録画予約を忘れずに
#high_lowtheredrain
#Repost  @exile_magazine (@get_repost) ・・・ 今夏8月11日(金)夜9時より 日本テレビ「金曜ロードSHOW!」にて 新たなスペシャル映像が入った 『HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN』 放送が決定しましたッ! 是非ご覧ください! #HiGH_LOW  #REDRAIN  @high_low_official * * #ハイロー #redrain  #斎藤工 #exiletakahiro #登坂広臣  #雨宮兄弟 #ldh #exile #3jsb  #臣君かっこよすぎ  #俳優登坂広臣  #takahiroオモロイ  #絶対録画 #録画予約を忘れずに  #high_lowtheredrain 
♡
#広斗タワー 乗りたかったけど
コメントがメンテナンス中だったからやめた➰

#ハイローランド
#HiGH_LOW
#雨宮兄弟
#雨宮広斗
#登坂広臣
#三代目JSoulBrothers
♡
#HiGHLOW_TheLand 行って来た♡

幼稚園での遠足以来で
ウン十年ぶりの#よみうりランド

#雨宮兄弟かき氷 と 
#広斗にとろけたバターとじゃが と 
#アイスキャンディー

席から真正面に#雨宮兄弟のflag♡

アトラクションは観覧車だけ💨

雨宮兄弟のゴンドラないから
#RUDEBOYS のゴンドラに
ゴンドラ内のコントよくわからなかった!

#HiGH_LOW
#ハイローランド
#雨宮兄弟
#雨宮広斗#登坂広臣
#三代目JSoulBrothers
#HiGHLOW_TheLand  行って来た♡ 幼稚園での遠足以来で ウン十年ぶりの#よみうりランド  #雨宮兄弟かき氷  と #広斗にとろけたバターとじゃが  と #アイスキャンディー  席から真正面に#雨宮兄弟のflag ♡ アトラクションは観覧車だけ💨 雨宮兄弟のゴンドラないから #RUDEBOYS  のゴンドラに ゴンドラ内のコントよくわからなかった! #HiGH_LOW  #ハイローランド  #雨宮兄弟  #雨宮広斗 #登坂広臣  #三代目JSoulBrothers 
Advertisement
_

8月11日の日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」で「HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN」をテレビ初放送する。
しかも新たに撮影したスペシャル映像と新作の先出し映像を盛り込んだ特別版として放送される。

あたしRED RAINのDVD買ってないからうれしい🙌_
このお風呂上がりのヒロト好きだなぁ。
素足👣だし❤_

今日はSPARKしっかり聴けてる🎵_
今日も隆二さんはよく笑ってる#アハハ

#high_low_the_red_rain 
#登坂広臣 
#takahiro
#雨宮兄弟
#j-wave
#spark
#今市隆二
_ 8月11日の日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」で「HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN」をテレビ初放送する。 しかも新たに撮影したスペシャル映像と新作の先出し映像を盛り込んだ特別版として放送される。 あたしRED RAINのDVD買ってないからうれしい🙌_ このお風呂上がりのヒロト好きだなぁ。 素足👣だし❤_ 今日はSPARKしっかり聴けてる🎵_ 今日も隆二さんはよく笑ってる#アハハ  #high_low_the_red_rain  #登坂広臣  #takahiro  #雨宮兄弟  #j -wave #spark  #今市隆二 
CLAMPの広斗グッズ一式届いた ♡
ただ…
スマホリング使うのか私?
手帳型カバーなのに…(-ノ-)/Ωチーン
#登坂広臣 #臣 #雨宮兄弟 #雨宮広斗 
#clamp #highlow #gsword
.
素敵便📮※。.:*:・'°☆.
.
ゆっ💦ゆかちゃん💗.
大量すぎて、
叫びすぎて、
喉…死亡…orz💕笑.
.
本当に いつも優しくしてくれる😢❤.
LOVE💗なお方…😌✨.
雅貴❤送るよっ😤✌.
隆二💙も送るからって…(T^T).
.
神✨すぎる👼💕.
.
大切に❗大切にします🙏💕.
.
ありがとうございます🙈💕.
.
.
#三代目jsoulbrothers #今市隆二 #EXILE #TAKAHIRO #雨宮雅貴 #雨宮兄弟 #素敵便 #感謝 .
#ゆかさんがゆかちゃんに変わった日😌💕 .
#出逢いに感謝した日❤
#青の輪 💙最強💪😤
. 素敵便📮※。.:*:・'°☆. . ゆっ💦ゆかちゃん💗. 大量すぎて、 叫びすぎて、 喉…死亡…orz💕笑. . 本当に いつも優しくしてくれる😢❤. LOVE💗なお方…😌✨. 雅貴❤送るよっ😤✌. 隆二💙も送るからって…(T^T). . 神✨すぎる👼💕. . 大切に❗大切にします🙏💕. . ありがとうございます🙈💕. . . #三代目jsoulbrothers  #今市隆二  #EXILE  #TAKAHIRO  #雨宮雅貴  #雨宮兄弟  #素敵便  #感謝  . #ゆかさんがゆかちゃんに変わった日 😌💕 . #出逢いに感謝した日 ❤ #青の輪  💙最強💪😤
新たなスペシャル映像て!?なになに?楽しみー😆DVD持ってるけど、絶対録画しよ😁

#repost @exile_magazine
今夏8月11日(金)夜9時より
日本テレビ「金曜ロードSHOW!」にて
新たなスペシャル映像が入った
『HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN』
放送が決定しましたッ!
是非ご覧ください!

#HiGH_LOW #REDRAIN #登坂広臣 #takahiro #斉藤工 #雨宮兄弟 #最強の兄弟
@high_low_official
新たなスペシャル映像て!?なになに?楽しみー😆DVD持ってるけど、絶対録画しよ😁 #repost  @exile_magazine 今夏8月11日(金)夜9時より 日本テレビ「金曜ロードSHOW!」にて 新たなスペシャル映像が入った 『HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN』 放送が決定しましたッ! 是非ご覧ください! #HiGH_LOW  #REDRAIN  #登坂広臣  #takahiro  #斉藤工  #雨宮兄弟  #最強の兄弟  @high_low_official
HiGH&LOW g-sword
オフィシャルWEB SHOPで注文してた
スマホリングとICカードステッカーやっと届いた😆🙌
6月中旬に注文してたから1ヶ月待ち…
すっかり忘れてた😂😂
.
岩様演じるコブラ様と
CLANP先生の描くコブラちゃんとの
ギャップが可愛くて好き😊💖
このCLANPコブラちゃんで
あの低い声…想像できない😂😂
山王も声入れしてアニメやって欲しいな💕💕
.
スッキリ!でやってた1分アニメの
広斗くんも好きで
PASMO1枚しか無いのに
広斗くんのステッカーも衝動買い😅
.
どっちを貼ろうか悩み中🤔🤔
.
#キャラ画
#岩ちゃんじゃないんだよ
#って言われるけど
#たとえ似てなくても
#好きになってしまう
#欲しくなってしまう
#この心理
#理解されない
#それでも
#CLANP先生の
#コブラちゃんが好き
#マガジン
#毎週切り抜いて
#ファイリング
#highlow #gsword #CLANP
#山王連合会 #コブラ #岩田剛典
#雨宮兄弟 #雨宮広斗 #登坂広臣
HiGH&LOW g-sword オフィシャルWEB SHOPで注文してた スマホリングとICカードステッカーやっと届いた😆🙌 6月中旬に注文してたから1ヶ月待ち… すっかり忘れてた😂😂 . 岩様演じるコブラ様と CLANP先生の描くコブラちゃんとの ギャップが可愛くて好き😊💖 このCLANPコブラちゃんで あの低い声…想像できない😂😂 山王も声入れしてアニメやって欲しいな💕💕 . スッキリ!でやってた1分アニメの 広斗くんも好きで PASMO1枚しか無いのに 広斗くんのステッカーも衝動買い😅 . どっちを貼ろうか悩み中🤔🤔 . #キャラ画  #岩ちゃんじゃないんだよ  #って言われるけど  #たとえ似てなくても  #好きになってしまう  #欲しくなってしまう  #この心理  #理解されない  #それでも  #CLANP先生の  #コブラちゃんが好き  #マガジン  #毎週切り抜いて  #ファイリング  #highlow  #gsword  #CLANP  #山王連合会  #コブラ  #岩田剛典  #雨宮兄弟  #雨宮広斗  #登坂広臣 
Advertisement
観るしかない!!
しかし、、、
8月11日、、多分仕事指定休とるか早番じゃないと観れない
録画機能ないやつはなかなか困る(>_<)
#映画 #highlow #雨宮兄弟 #takahiro #登坂広臣 #斎藤工 #観たい
*
*
連投失礼しました😣🙏🏻💦
*
今日(もう昨日だけど)は、美容院へ💇✨✨
*
LIVEもなかったし、しばらく放置気味だったあたしの髪😂😂😂
お陰で、カット(15㎝くらい)、カラー、トリートメント、パーマ、ヘッドスパのフルコース💸💸💸
トリートメントの時に炭酸水でデトックスしてもらって、ヘッドスパで、アロマオイルを使ったオイルマッサージをしてもらって、めっちゃ気持ち良かった〜😌💖💖
*
通ってるサロンには、三代目famの美容師さんが居て、『続編の日程出ましたねー♡』って大盛り上がり😆🙌🏻🙌🏻❤️
THE RED RAINがTV放送されることをまだ知らなくて、美容師さんが教えてくれました👍🏻💕
*
END OF SKYの公開に先駆け、新たなスペシャル映像が入った超特別版😍❤️❤️
めっちゃ楽しみ😆💖💖
*
あと、マネブロに臣健💓💓💓
これも放送が楽しみ😌🌈💖
けど、こっち放送されてない番組っぽい😣💦
残念過ぎる😭😭😭
#地方格差反対‼︎
#全国放送でお願いします🙏🏻✨✨
*
#三代目JSoulBrothers
#登坂広臣
#EXILE
#TAKAHIRO
#THEREDRAIN
#雨宮兄弟
#雨宮広斗
#雨宮雅貴 *
*
#repost @3jsb_hiroomi_tosaka via @PhotoAroundApp 
HiGH&LOW THE RED RAIN 10.8💥

@high_low_official 
#斎藤工
#TAKAHIRO
#登坂広臣
* * 連投失礼しました😣🙏🏻💦 * 今日(もう昨日だけど)は、美容院へ💇✨✨ * LIVEもなかったし、しばらく放置気味だったあたしの髪😂😂😂 お陰で、カット(15㎝くらい)、カラー、トリートメント、パーマ、ヘッドスパのフルコース💸💸💸 トリートメントの時に炭酸水でデトックスしてもらって、ヘッドスパで、アロマオイルを使ったオイルマッサージをしてもらって、めっちゃ気持ち良かった〜😌💖💖 * 通ってるサロンには、三代目famの美容師さんが居て、『続編の日程出ましたねー♡』って大盛り上がり😆🙌🏻🙌🏻❤️ THE RED RAINがTV放送されることをまだ知らなくて、美容師さんが教えてくれました👍🏻💕 * END OF SKYの公開に先駆け、新たなスペシャル映像が入った超特別版😍❤️❤️ めっちゃ楽しみ😆💖💖 * あと、マネブロに臣健💓💓💓 これも放送が楽しみ😌🌈💖 けど、こっち放送されてない番組っぽい😣💦 残念過ぎる😭😭😭 #地方格差反対 ‼︎ #全国放送でお願いします 🙏🏻✨✨ * #三代目JSoulBrothers  #登坂広臣  #EXILE  #TAKAHIRO  #THEREDRAIN  #雨宮兄弟  #雨宮広斗  #雨宮雅貴  * * #repost  @3jsb_hiroomi_tosaka via @PhotoAroundApp HiGH&LOW THE RED RAIN 10.8💥 @high_low_official #斎藤工  #TAKAHIRO  #登坂広臣 
いまさらpost👏
#ハイローランド のあれこれです☺️
ララちゃんのお隣なんて恐れ多い←
かわいいよぉ🙈💕💕何そのポーズ💕💕
Egでは夏恋ちゃんが一番好き〜っ!
山王ではコブラたんがお隣さん◡̈
あみちゃんごめんね😂
ダンさんとの寄り添い感ステキだよ💓
.
.
#雨宮兄弟 のブースに居座り過ぎな私たち👯
(あみちゃんは付き合ってくれてただけ😂)
大好きなTRRのあのシーン📺を一人回想して
「はぅ〜🤤💓」ってなるよね←
お風呂上がりにソファに座ってる私の髪を
「ちゃんと乾かせよ」とか言いながら
タオルでガシガシしてくれるんだよね😭💓←
そして私もお返しとばかりに
野良猫広斗くんの髪をガシガシします←
(雅貴は不在の設定だよもちろん)😂
.
.
そして、二階堂しゃん😞💓
何処に行けば会えますか←
広臣くん連れて来て下さいケンチさん🙏
EOSには二階堂しゃん出るの?😭
何回観に行けるかなぁ☺️💓
.
.
#high_low #雨宮広斗
#三代目jsoulbrothers
#三代目 #三代目jsb #3jsb
#三代目ファンと繋がりたい
#登坂広臣 くん#臣くん #omi
#岩田剛典 くん#COBRA #山王連合会
#藤井夏恋 ちゃん#KAREN #shuukaren
#NAOTO さんのガパオライス食べたよ🍴#ジェシー
#山下健二郎 くん#壇商店 #ダン
#橘ケンチ さん#KENCHI #二階堂
#佐野玲於 くん#タケシ
いまさらpost👏 #ハイローランド  のあれこれです☺️ ララちゃんのお隣なんて恐れ多い← かわいいよぉ🙈💕💕何そのポーズ💕💕 Egでは夏恋ちゃんが一番好き〜っ! 山王ではコブラたんがお隣さん◡̈ あみちゃんごめんね😂 ダンさんとの寄り添い感ステキだよ💓 . . #雨宮兄弟  のブースに居座り過ぎな私たち👯 (あみちゃんは付き合ってくれてただけ😂) 大好きなTRRのあのシーン📺を一人回想して 「はぅ〜🤤💓」ってなるよね← お風呂上がりにソファに座ってる私の髪を 「ちゃんと乾かせよ」とか言いながら タオルでガシガシしてくれるんだよね😭💓← そして私もお返しとばかりに 野良猫広斗くんの髪をガシガシします← (雅貴は不在の設定だよもちろん)😂 . . そして、二階堂しゃん😞💓 何処に行けば会えますか← 広臣くん連れて来て下さいケンチさん🙏 EOSには二階堂しゃん出るの?😭 何回観に行けるかなぁ☺️💓 . . #high_low  #雨宮広斗  #三代目jsoulbrothers  #三代目  #三代目jsb  #3jsb  #三代目ファンと繋がりたい  #登坂広臣  くん#臣くん  #omi  #岩田剛典  くん#COBRA  #山王連合会  #藤井夏恋  ちゃん#KAREN  #shuukaren  #NAOTO  さんのガパオライス食べたよ🍴#ジェシー  #山下健二郎  くん#壇商店  #ダン  #橘ケンチ  さん#KENCHI  #二階堂  #佐野玲於  くん#タケシ 
.
ZENくんかっこいいそして可愛い😋♡
.
ハイロー初めて見た時「ピーって子タイプ!」ってずっと言ってた😋.
10代の頃だともっとうるさかったと思う🤔#知らん
.
RED RAINだけなのね😲.
THE MOVIEも放送して欲しかったなぁ
夏休みだし2週連続とか厳しめ?#大人の事情ってやつ?#夏はアニメ多め
特別版楽しみ🤗
.
.
#ZEN#HiGH&LOW#REDRAIN#雨宮兄弟#壁だと思え
Advertisement
ちょっと前に撮ったやつ📷✨
夏休み入る前の最後の授業はこれでしたねーー
最初合わせるときどーしよって思ったけど思った以上にいいものができてよかったな✨✨
・
・
・
周りからはいかついねって言われました😅
ココだけの話、私のコンセプトは雨宮兄弟だったりして←
・
・
・
#ちょっと前
#レザージャケット
#この日は
#暑かった
#私の裏コンセプト
#雨宮兄弟
#ももにも言われましたし
#登坂感つよいらしいっす
#いや、それ喜んでいいの笑?
#とりあえず喜んでおくね
#みんないい顔してる!!!
ちょっと前に撮ったやつ📷✨ 夏休み入る前の最後の授業はこれでしたねーー 最初合わせるときどーしよって思ったけど思った以上にいいものができてよかったな✨✨ ・ ・ ・ 周りからはいかついねって言われました😅 ココだけの話、私のコンセプトは雨宮兄弟だったりして← ・ ・ ・ #ちょっと前  #レザージャケット  #この日は  #暑かった  #私の裏コンセプト  #雨宮兄弟  #ももにも言われましたし  #登坂感つよいらしいっす  #いや 、それ喜んでいいの笑? #とりあえず喜んでおくね  #みんないい顔してる !!!
キタッ💕先日WOWOWでHiGH&LOW観てRED RAINもそろそろかな~ッ💕なんて思ってた😍❤️ #ハイアンドロー #三代目jsoulbrothers 
#TAKAHIRO #登坂広臣 #斎藤工
#雨宮広斗 #雨宮兄弟 #OMILY
EXILE TRIBEをはじめ超豪華キャスト陣が出演し、さまざまなメディアコンテンツ展開で人気を博し、映画では累計興行収入33億円を超えた超大作エンターテインメントプロジェクト「HiGH&LOW」シリーズ。2016年10月に公開された映画第2弾で、シリーズの登場人物の中でも人気の高い雨宮兄弟にフォーカスした「HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN」が、8月11日の日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」(金曜午後9:00)にテレビ初登場する。

無邪気な兄・雨宮雅貴(TAKAHIRO)と、感情を顔に出さない弟・広斗(登坂広臣)。対照的だが固い絆で結ばれた兄弟の前から、長兄・尊龍(斎藤工)が突然姿を消してしまう。心の底から尊敬する尊龍の行方を捜し続ける2人だが、両親の命日に家族の墓の前に現れたのは、そんな長兄の行方の手掛かりを持つ謎の少女・成瀬愛華(吉本実憂)だった。なぜ尊龍は雅貴と広斗を残して姿を消したのか? 雨宮兄弟の過去に隠された真実、彼らが歩む運命とは?

今回放送される特別版では、愛華と雨宮兄弟の過去の関係がより深く描かれた撮り下ろしのスペシャル映像と、8月19日公開となる新作映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」の初出し映像をふんだんに盛り込み、スケールアップした内容となっている。

尊龍を演じる斎藤は、新たな撮影に挑んで、「時間を空けて、またこの作品に関われたことがうれしかったですし、衣装や装備を身に着けていくことで、不思議と尊龍に戻っていく感覚が心地よかったです。愛華役の吉本実憂さんとも、また共演させていただき、懐かしい気もしましたし、さらに成長してスケールが大きくなった愛華に出会えたように思いました。この作品は雨宮兄弟の深い絆を強く描いており、ぜひご家族で、仲間と、恋人と、もちろんお一人でも、多くの方々にこの作品を受け取っていただきたいと思います」とコメントを寄せた。
#high_low#redrain#雨宮兄弟#斎藤工#TAKAHIRO#登坂広臣
@high_low_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
EXILE TRIBEをはじめ超豪華キャスト陣が出演し、さまざまなメディアコンテンツ展開で人気を博し、映画では累計興行収入33億円を超えた超大作エンターテインメントプロジェクト「HiGH&LOW」シリーズ。2016年10月に公開された映画第2弾で、シリーズの登場人物の中でも人気の高い雨宮兄弟にフォーカスした「HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN」が、8月11日の日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」(金曜午後9:00)にテレビ初登場する。 無邪気な兄・雨宮雅貴(TAKAHIRO)と、感情を顔に出さない弟・広斗(登坂広臣)。対照的だが固い絆で結ばれた兄弟の前から、長兄・尊龍(斎藤工)が突然姿を消してしまう。心の底から尊敬する尊龍の行方を捜し続ける2人だが、両親の命日に家族の墓の前に現れたのは、そんな長兄の行方の手掛かりを持つ謎の少女・成瀬愛華(吉本実憂)だった。なぜ尊龍は雅貴と広斗を残して姿を消したのか? 雨宮兄弟の過去に隠された真実、彼らが歩む運命とは? 今回放送される特別版では、愛華と雨宮兄弟の過去の関係がより深く描かれた撮り下ろしのスペシャル映像と、8月19日公開となる新作映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」の初出し映像をふんだんに盛り込み、スケールアップした内容となっている。 尊龍を演じる斎藤は、新たな撮影に挑んで、「時間を空けて、またこの作品に関われたことがうれしかったですし、衣装や装備を身に着けていくことで、不思議と尊龍に戻っていく感覚が心地よかったです。愛華役の吉本実憂さんとも、また共演させていただき、懐かしい気もしましたし、さらに成長してスケールが大きくなった愛華に出会えたように思いました。この作品は雨宮兄弟の深い絆を強く描いており、ぜひご家族で、仲間と、恋人と、もちろんお一人でも、多くの方々にこの作品を受け取っていただきたいと思います」とコメントを寄せた。 #high_low #redrain #雨宮兄弟 #斎藤工 #TAKAHIRO #登坂広臣  @high_low_official @3jsb_hiroomi_tosaka
家帰ったら届いてた❤
やっぱかわいい(*´ω`*)
#HiGH_LOW #g-sword
#グッズ#雨宮兄弟#広斗
.
こんばんは^_^
今日は友達とランチ♡
天神イムズのお店でご飯🍚
#お店の名前忘れた
その後天神コアでハイローパネル展あってるやろ?って
ついてきてくれた😊
#友達全く興味ありません
キャーキャー言って写真撮ってる私を爆笑🤣
がんちゃんのマネキン見て
「がんちゃんって結構背高いんやね」って友達😂
そのマネキン見て
「臣くんに会いたいな♡」って私😂
全く話しかみ合わず😂
#27年の付き合い
キルフェボンに行って7日間限定の桃のタルト🍑
喋って喋って歩いて歩いて😂
疲れてスタバへ😂
また喋って喋って😂
一足早い誕生日プレゼント🎁
#健康オタクの友達
腹巻きくれました❤️😂
.
#ハイローパネル展
動画上手く撮れなくてごめんなさい
おーみー❤️
早く福岡来てーー❤️
#三代目jsoulbrothers 
#登坂広臣 #臣くん#臣
#岩田剛典 #がんちゃん
#雨宮兄弟 #雨宮広斗 #雨宮雅貴 
@3jsb_hiroomi_tosaka 
@takanori_iwata_official
. こんばんは^_^ 今日は友達とランチ♡ 天神イムズのお店でご飯🍚 #お店の名前忘れた  その後天神コアでハイローパネル展あってるやろ?って ついてきてくれた😊 #友達全く興味ありません  キャーキャー言って写真撮ってる私を爆笑🤣 がんちゃんのマネキン見て 「がんちゃんって結構背高いんやね」って友達😂 そのマネキン見て 「臣くんに会いたいな♡」って私😂 全く話しかみ合わず😂 #27年の付き合い  キルフェボンに行って7日間限定の桃のタルト🍑 喋って喋って歩いて歩いて😂 疲れてスタバへ😂 また喋って喋って😂 一足早い誕生日プレゼント🎁 #健康オタクの友達  腹巻きくれました❤️😂 . #ハイローパネル展  動画上手く撮れなくてごめんなさい おーみー❤️ 早く福岡来てーー❤️ #三代目jsoulbrothers  #登坂広臣  #臣くん #臣  #岩田剛典  #がんちゃん  #雨宮兄弟  #雨宮広斗  #雨宮雅貴  @3jsb_hiroomi_tosaka @takanori_iwata_official
大好きな大好きな二人がメインの
HIGH&LOW THE RED RAINがテレビで😭💓
あのアイスシーンが見れると思うとニヤニヤが止まりません😍(笑)
#highlow #highlowtheredrain #雨宮兄弟 #雨宮尊龍 #雨宮雅貴 #雨宮広斗 #斎藤工 #exile #takahiro #三代目jsoulbrothersfromexiletribe #登坂広臣
Advertisement
・
THE RED RAINが金曜ロードSHOWに🎞
この情報知ってめっちゃテンション上がった🔥
雨宮兄弟の格好良さは異常だわ😎
あー、楽しみ💕
・
まさか植物図鑑より先に地上波でやるとは🙄
植物図鑑、ひるなか、兄こまも地上波でやって欲しい💕
(気が早いけど…😂)
・
・
#EXILE #三代目jsoulbrothers #TAKAHIRO #登坂広臣 #high_low #雨宮兄弟 #雨宮広斗 #雨宮雅貴
HIGH&LOW THE RED RAINテレビでやる😭💓
愛しの雨宮兄弟😭💓😭💓推し同士が兄弟役とか我特でしかないけど新規が増える増える!🖕🏻
またあのクソかわいいアイスシーンが見れる💭
一回の映画鑑賞でこーやって無駄なもの買って貢いでしまう🤷🏻‍♀️これは去年映画館でみたときに買ったやつ🙌🏻
#highlow #highlowtheredrain #雨宮尊龍 #雨宮雅貴 #雨宮広斗 #雨宮兄弟 #斎藤工 #exile #takahiro #三代目jsoulbrothersfromexiletribe #登坂広臣 #amamiyabrothers
HIGH&LOW THE RED RAINテレビでやる😭💓 愛しの雨宮兄弟😭💓😭💓推し同士が兄弟役とか我特でしかないけど新規が増える増える!🖕🏻 またあのクソかわいいアイスシーンが見れる💭 一回の映画鑑賞でこーやって無駄なもの買って貢いでしまう🤷🏻‍♀️これは去年映画館でみたときに買ったやつ🙌🏻 #highlow  #highlowtheredrain  #雨宮尊龍  #雨宮雅貴  #雨宮広斗  #雨宮兄弟  #斎藤工  #exile  #takahiro  #三代目jsoulbrothersfromexiletribe  #登坂広臣  #amamiyabrothers 
8月11日の金曜ロードSHOW!に
THE RED RAINが放送されるってよ!!!!
やばくないですか😭しかも新たなスペシャル映像が入ってるって😳💕💕なんだろー💭
たのしみ💙💙💙 #登坂広臣 #雨宮広斗 #雨宮兄弟 #TAKAHIRO #雨宮雅貴 #斎藤工#雨宮尊龍 #highlow #THEREDRAIN #金曜ロードショー #三代目_j_soul_brothers #三代目jsoulbrothersfromexiletribe #exile #EXILE #ldh
Advertisement
雨宮兄弟と😍💕
空いてだからお姉さんにお願いしてそれぞれポーズを決めて撮ったー!広斗にがっつり足踏まれてたし笑
.
#HiGH_LOW #HiGH_LOWTHEMUSEUM #よみうりランド 
#雨宮雅貴 #TAKAHIRO #雨宮広斗 #登坂広臣 #イケメン #ARフォト
#SWORD #山王連合会 #White_Rascals #鬼邪高校 #RUDE_BOYS #達磨一家 #雨宮兄弟 #MIGHTY_WARRIORS #ムゲン
いつも優しいコメントをくれる可愛いまなちゃん(@manayuyumousou )からの素敵な素敵な素敵便💖

TAKAHIRO大好きな私に持ってて欲しいからと雨宮雅貴タブレットケースを送ってくれました💕

まなちゃん♡ありがとうね😘
これからも仲良くしてね❤️
#ありがとう
#素敵便 
#青の輪 
#雨宮兄弟 #highlow 
#三代目jsoulbrothers
いつも優しいコメントをくれる可愛いまなちゃん(@manayuyumousou )からの素敵な素敵な素敵便💖 TAKAHIRO大好きな私に持ってて欲しいからと雨宮雅貴タブレットケースを送ってくれました💕 まなちゃん♡ありがとうね😘 これからも仲良くしてね❤️ #ありがとう  #素敵便  #青の輪  #雨宮兄弟  #highlow  #三代目jsoulbrothers 
.
.
今日アイラから よみらん のお土産もらったよ🌜♡
.
こんなにたくさん…😳😳
ほんまに感謝🤢🤢♥️
.
#HiGH&LOW #登坂広臣 #三代目 #よみらん #Thankyou #cute #🙏 #like #like4like #likes #like  #雨宮兄弟 #雨宮広斗
Advertisement
保存用です🙏💘
会いたいよ〜💓
8月11日
#high_low 
#REDRAIN
楽しみ❤️❤️❤️ #雨宮兄弟
#exile 
#三代目jsoulbrothers 
#exiletribe 
#JSB
#LV✨
#LV当たります様に🙏💓
#MP
#岩田剛典 
#登坂広臣 
@takanori_iwata_official 
@3jsb_hiroomi_tosaka 
@high_low_official
8月11日金曜ロードSHOWでやるとかやばすぎ🤣
絶対録画や〜(*≧∀≦*)
#highlow #ハイロー #雨宮兄弟 #最強
またまた臣健のいちゃいちゃ見れちゃうかな〜😍
収録のやつウチガヤっぽい🙂
今日、今までで1番って言えるほどめっちゃいい夢みた✨
臣くんでてきてやばかった🙈💗
はやくあいたいな〜😢💞
#HIGHLOW#ENDOFSKY#雨宮兄弟#雨宮雅貴
#三代目jsoulbrothers#NAOTO#小林直己#山下健二郎#ELLY#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#臣健
8月11日にHiGH&LOW THE RED RAIN
が放送するということで(笑)

雨宮兄弟と琥珀さん!
もとい、EXILEAKIRAさんEXILETAKAHIROさん登坂広臣さん!

雨宮兄弟をやってるTAKAHIROさんと臣さんだけど
笑い声似すぎでしょ(笑)

#HiGHLOW
#THEREDRAIN
#雨宮兄弟
#雨宮尊龍
#斎藤工
#雨宮雅貴
#EXILETAKAHIRO
#雨宮広斗
#三代目jsoulbrothers 
#登坂広臣
#MUGEN
#琥珀
#EXILEAKIRA
💓😎😎😎💓
#雨宮兄弟
#雨宮尊龍 #雨宮雅貴 #雨宮広斗
#斎藤工 #TAKAHIRO #登坂広臣
#EXILE #三代目jsoulbrothers
スペシャル映像!✨
・
は〜❤️
角度といい手といい💘きゅんきゅんとまらない😍
革ジャンがギュッとなってる腕のライン💕💕💕
#全てが #きゅんきゅん #全部大好き #かっこよすぎる
・
・
・
#Repost @exile_magazine (@get_repost)
・・・
今夏8月11日(金)夜9時より
日本テレビ「金曜ロードSHOW!」にて
新たなスペシャル映像が入った
『HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN』
放送が決定しましたッ!
是非ご覧ください!

#HiGH_LOW #REDRAIN
@high_low_official
💓😎😎😎💓 #雨宮兄弟  #雨宮尊龍  #雨宮雅貴  #雨宮広斗  #斎藤工  #TAKAHIRO  #登坂広臣  #EXILE  #三代目jsoulbrothers  スペシャル映像!✨ ・ は〜❤️ 角度といい手といい💘きゅんきゅんとまらない😍 革ジャンがギュッとなってる腕のライン💕💕💕 #全てが  #きゅんきゅん  #全部大好き  #かっこよすぎる  ・ ・ ・ #Repost  @exile_magazine (@get_repost) ・・・ 今夏8月11日(金)夜9時より 日本テレビ「金曜ロードSHOW!」にて 新たなスペシャル映像が入った 『HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN』 放送が決定しましたッ! 是非ご覧ください! #HiGH_LOW  #REDRAIN  @high_low_official
Advertisement
早く8月11日にならないかな~😊💕 #HiGH&LOW  #THE  RED  RAIN  #登坂広臣  #EXILE  TAKAHIRO  #斎藤工  #雨宮兄弟 
金曜ロードショー❤❤これは永久保存版決定だね❗  HiGH&LOW始まったら三代目もテレビ露出増えるかな?いや、増えてほしい😍😍 楽しみだ~😁😁仕事頑張ろ~💨
早く8月11日にならないかな~😊💕 #HiGH &LOW #THE  RED RAIN #登坂広臣  #EXILE  TAKAHIRO #斎藤工  #雨宮兄弟  金曜ロードショー❤❤これは永久保存版決定だね❗ HiGH&LOW始まったら三代目もテレビ露出増えるかな?いや、増えてほしい😍😍 楽しみだ~😁😁仕事頑張ろ~💨
8月11日(金)夜9時ね❣️❣️❣️
はい✨了解👍🏻👍🏻💖
地上波もうやるんだね😵🙌🏻💨
ってくらい最近も見たけどʬʬ(*´艸`)❤️❤️
スペシャル映像て何かなー😍💖💖
#とりあえずアイスのシーンはあるのかなʬʬ(*´艸`)💓
こっちも録画しなきゃーー😍😍😍❤️❤️❤️
#リアタイの為に早番希望ʬʬ
#DVDあるけどね♡
*
*
#HiGHandLOW
#high_and_low_the_red_rain
#THEREDRAIN
#TRR
#雨宮兄弟
#尊龍#雅貴#広斗
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb#3JSB
#登坂広臣#臣ちゃん#臣くん#広臣#臣#臣様#OMI
#EXILE
#takahiro
#斎藤工
8月11日(金)夜9時ね❣️❣️❣️ はい✨了解👍🏻👍🏻💖 地上波もうやるんだね😵🙌🏻💨 ってくらい最近も見たけどʬʬ(*´艸`)❤️❤️ スペシャル映像て何かなー😍💖💖 #とりあえずアイスのシーンはあるのかなʬʬ (*´艸`)💓 こっちも録画しなきゃーー😍😍😍❤️❤️❤️ #リアタイの為に早番希望ʬʬ  #DVDあるけどね ♡ * * #HiGHandLOW  #high_and_low_the_red_rain  #THEREDRAIN  #TRR  #雨宮兄弟  #尊龍 #雅貴 #広斗  #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb #3JSB  #登坂広臣 #臣ちゃん #臣くん #広臣 #臣 #臣様 #OMI  #EXILE  #takahiro  #斎藤工 
うぉぉぉぉぉ( ✧Д✧) !!!!!!!!
工さぁぁぁぁぁん( ✧Д✧) !!!!!!!!
尊龍さまぁぁぁぁ( ✧Д✧) !!!!!!!!
兄貴さまぁぁぁぁ( ✧Д✧) !!!!!!!! #THEREDRAIN #金曜ロードショー #斎藤工 #TAKAHIRO #登坂広臣 #雨宮兄弟 #雨宮尊龍 #また泣くよ #福井祭は行きません
Advertisement
_

地上波初!!!👍
久々に湧かしてね〜も〜頼むよ雨宮〜〜〜😩💔 .
.
.

#赤雨 #highlow #theredrain #雨宮兄弟 #雨宮広斗 #登坂広臣 #fff #f4f #l4l #ldhファンさんと繋がりたい
8月11日に、金曜ロードショーでREDRAINが放送されるやった❤
絶対見る!!!!
#highlow 
#theredrain 
#雨宮兄弟
#雨宮尊龍 
#雨宮まさき
#雨宮広斗
#斎藤工
#EXILE TAKAHIRO
#登坂広臣
#金曜ロードショー
.
8月11日(金)
日本テレビ 夜9時から
『HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN 』🎬
∗︎
何度も観てるけど 何度でも観たい映画ෆ̈
新たなスペシャル映像‼︎
って どんなのだろ〜✨
楽しみだね❤️(*˙˘˙*)ஐ
∗︎
∗︎
#HIGH&LOW
#THEREDRAIN
#雨宮兄弟 
#TAKAHIRO 
#登坂広臣 
#臣
#OMI♡
. 8月11日(金) 日本テレビ 夜9時から 『HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN 』🎬 ∗︎ 何度も観てるけど 何度でも観たい映画ෆ̈ 新たなスペシャル映像‼︎ って どんなのだろ〜✨ 楽しみだね❤️(*˙˘˙*)ஐ ∗︎ ∗︎ #HIGH &LOW #THEREDRAIN  #雨宮兄弟  #TAKAHIRO  #登坂広臣  #臣  #OMI ♡
✨♡『HiGH&LOW THE RED RAIN』♡✨
*
*
またまた嬉しい情報解禁❣❣
*
*
8月11日、地上波放送されるそうで😁💓💓
映画館に足を運んで何回も観たり
DVDでも何回もみてるけど😁💓💓
めちゃくちゃ楽しみ♡♡
*
*
ワクワクしながら楽しみにしてよう❣❣
#high_low
#THEREDRAIN
#雨宮兄弟
✨♡『HiGH&LOW THE RED RAIN』♡✨ * * またまた嬉しい情報解禁❣❣ * * 8月11日、地上波放送されるそうで😁💓💓 映画館に足を運んで何回も観たり DVDでも何回もみてるけど😁💓💓 めちゃくちゃ楽しみ♡♡ * * ワクワクしながら楽しみにしてよう❣❣ #high_low  #THEREDRAIN  #雨宮兄弟 
・
・
雨宮兄弟LOVEです🙊💗
・
妹になりたい願望宇宙①🙏🏻💞
・
・
#三代目
#登坂広臣
#EXILE
#TAKAHIRO
#雨宮兄弟
#雨宮広斗
#雨宮雅貴
#ldhファンと繋がりたい 
#三代目ファンさんと繋がりたい 
#フォロバ100
Advertisement
👧👧🖤
2日目ハイローランド🎡
ハイローの世界観にいれて雨宮のお家セットに本物の兄弟のハーレーもお目にかかれて幸せでした🙈💜💙
達磨の法被も着れて大満足♡
ねっさんライドで登場して全員に飲み物奢るという素敵な場面に遭遇できてよかった😌🙌🏻
#high_low #雨宮Tシャツ #雨宮尊龍 #雨宮雅貴 #雨宮広斗 #よみラン #ハイローランド #無限 #雨宮兄弟 #山王連合会 #ホワイトラスカルズ #鬼邪高 #ルードボーイズ #達磨一家 #九龍 #マイティーウォーリアーズ
👧👧🖤 2日目ハイローランド🎡 ハイローの世界観にいれて雨宮のお家セットに本物の兄弟のハーレーもお目にかかれて幸せでした🙈💜💙 達磨の法被も着れて大満足♡ ねっさんライドで登場して全員に飲み物奢るという素敵な場面に遭遇できてよかった😌🙌🏻 #high_low  #雨宮Tシャツ  #雨宮尊龍  #雨宮雅貴  #雨宮広斗  #よみラン  #ハイローランド  #無限  #雨宮兄弟  #山王連合会  #ホワイトラスカルズ  #鬼邪高  #ルードボーイズ  #達磨一家  #九龍  #マイティーウォーリアーズ 
Advertisement
🎬
🎬
・
こんばんは🌃(^o^)/
・
朝イチ、ツイにあげられた
RED RAIN地上波放送👏🏻👏🏻👏🏻✨
・
いゃーん(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓待ってた〜(*´∇`*)
買ってないし、まだ借りてもなかったの😳🙄💦
・
お盆休み初日、8/11の21:00からは
録りながら見なきゃです〜😊🎶😊
・
そういや去年の今頃は
ホットロード地上波初だったんですよね💓
1年……早〜ぃ😅💦
・
#三代目jsb #3jsb 
#岩田剛典 #いわたたかのり #がんちゃん 😍
#登坂広臣 #オミ #臣 #omi 💓
#highlow #redrain #ハイアンドロー #レッドレイン 
#雨宮兄弟 #雨宮広斗 
#お兄ちゃん達 #バッサリ切って #ごめんね🙏 
#ダヴィンチが描いたような#絵画のようなオミ🖼❣️ ・
・
・
昨夜🌃
いま✌️ってあげてくれたがんちゃん😍😍😍
髪の毛黒いのね😙🎶✨
札幌公演に向けて、又変えてくるのかな♥️♥️
・
あー飛んで行きたい🛫
・
UKMPのために、ガマンガマン😂😏💙💘
🎬 🎬 ・ こんばんは🌃(^o^)/ ・ 朝イチ、ツイにあげられた RED RAIN地上波放送👏🏻👏🏻👏🏻✨ ・ いゃーん(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓待ってた〜(*´∇`*) 買ってないし、まだ借りてもなかったの😳🙄💦 ・ お盆休み初日、8/11の21:00からは 録りながら見なきゃです〜😊🎶😊 ・ そういや去年の今頃は ホットロード地上波初だったんですよね💓 1年……早〜ぃ😅💦 ・ #三代目jsb  #3jsb  #岩田剛典  #いわたたかのり  #がんちゃん  😍 #登坂広臣  #オミ  #臣  #omi  💓 #highlow  #redrain  #ハイアンドロー  #レッドレイン  #雨宮兄弟  #雨宮広斗  #お兄ちゃん達  #バッサリ切って  #ごめんね 🙏 #ダヴィンチが描いたような #絵画のようなオミ 🖼❣️ ・ ・ ・ 昨夜🌃 いま✌️ってあげてくれたがんちゃん😍😍😍 髪の毛黒いのね😙🎶✨ 札幌公演に向けて、又変えてくるのかな♥️♥️ ・ あー飛んで行きたい🛫 ・ UKMPのために、ガマンガマン😂😏💙💘
8月11日
雅貴に会える!
#highlowthemovie 
#theredrain 
#雨宮兄弟
#雨宮尊龍 
#雨宮雅貴
#雨宮広斗
#斎藤工
#takahiro 
#登坂広臣
#repost from @high_low_official 
@RepostIt_app
🚨🆘‼️
.
HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN
テレビ初放送、激アツ🔥🔥
何回観ても泣いちゃうやつ😢
.
#HiGH_LOW
#THEMOVIE
#特別版
#THEREDRAIN
#雨宮兄弟
#金曜ロードSHOW
#0811
楽しみだね😆
観なければ😊💕
#雨宮兄弟
#斎藤工
#TAKAHIRO
#登坂広臣
#臣くん
#Repost @exile_magazine (@get_repost)
・・・
今夏8月11日(金)夜9時より
日本テレビ「金曜ロードSHOW!」にて
新たなスペシャル映像が入った
『HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN』
放送が決定しましたッ!
是非ご覧ください!

#HiGH_LOW #REDRAIN
@high_low_official
楽しみだね😆 観なければ😊💕 #雨宮兄弟  #斎藤工  #TAKAHIRO  #登坂広臣  #臣くん  #Repost  @exile_magazine (@get_repost) ・・・ 今夏8月11日(金)夜9時より 日本テレビ「金曜ロードSHOW!」にて 新たなスペシャル映像が入った 『HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN』 放送が決定しましたッ! 是非ご覧ください! #HiGH_LOW  #REDRAIN  @high_low_official
勝手にせんでーーん!! みるよ、みるよ、みるよ、みるよ!!!! 特別版とか新しく撮ったの?

わかんないけどもうたのしみ。むり。明日夏季がんばれる。 、
、
、
#登坂広臣
#TAKAHIRO
#雨宮兄弟
#HiGH&LOW
#雨宮広斗
#雨宮雅貴
#雨宮尊
#斎藤工
#theredrain 
#おみひなぐらむ🌹