an online Instagram web viewer

#難波神社 medias

Photos

こんにちは!兼松です🌱先週の木曜日は仕事終わりにみんなですぐそこの難波神社のお祭りに行ってきました🏮✨お目当は患者様に教えて頂いたカチ割り氷です❄️この氷を食べると夏負けしないとの事で3人とも無事に頂けました😆🙏✨皆様が夏負けしないようにしっかり御祈りもしてきましたよ〜👏👏👏その後は勿論❗️各々屋台の食べ物を楽しみました😘笑
#美顔鍼灸 #美顔鍼 #鍼灸師 #鍼灸 #鍼 #灸 #骨盤矯正 #骨盤 #整骨院 #鍼灸院 #柔道整復師 #心斎橋 #なんば #アネモネ #アネモネ心斎橋本院 #美容鍼灸整骨サロアネモネ #美容鍼灸整骨サロンアネモネ心斎橋本院#難波神社#神社#お祭り#屋台#かちわり氷#巫女さん#難波#出店#祭
こんにちは!兼松です🌱先週の木曜日は仕事終わりにみんなですぐそこの難波神社のお祭りに行ってきました🏮✨お目当は患者様に教えて頂いたカチ割り氷です❄️この氷を食べると夏負けしないとの事で3人とも無事に頂けました😆🙏✨皆様が夏負けしないようにしっかり御祈りもしてきましたよ〜👏👏👏その後は勿論❗️各々屋台の食べ物を楽しみました😘笑 #美顔鍼灸  #美顔鍼  #鍼灸師  #鍼灸  #鍼  #灸  #骨盤矯正  #骨盤  #整骨院  #鍼灸院  #柔道整復師  #心斎橋  #なんば  #アネモネ  #アネモネ心斎橋本院  #美容鍼灸整骨サロアネモネ  #美容鍼灸整骨サロンアネモネ心斎橋本院 #難波神社 #神社 #お祭り #屋台 #かちわり氷 #巫女さん #難波 #出店 #祭 
2017.7.13&14&21.
*

夏祭り色々♫
*

梨奈のお友達、杏奈のお友達、懐かしいお友達にも会えるご近所夏祭り⛩
*

夏休み、ついに始まったなーー💦
今年もがんばろーー💪
*

#御霊神社
#難波神社
#夏祭り
#夜店の景品
#卸値知ってるとヤル気にならない  けど
#子供達の熱意に負ける
#お祭りビンボー
#次女ようやく甚平卒業
#浴衣デビュー
#子供神輿
#夏休み
#姉妹
#姉妹コーデ
#おそろコーデ
2017.7.13&14&21. * 夏祭り色々♫ * 梨奈のお友達、杏奈のお友達、懐かしいお友達にも会えるご近所夏祭り⛩ * 夏休み、ついに始まったなーー💦 今年もがんばろーー💪 * #御霊神社  #難波神社  #夏祭り  #夜店の景品  #卸値知ってるとヤル気にならない  けど #子供達の熱意に負ける  #お祭りビンボー  #次女ようやく甚平卒業  #浴衣デビュー  #子供神輿  #夏休み  #姉妹  #姉妹コーデ  #おそろコーデ 
Advertisement
*
立派なお神輿🏮🏮
やっぱり夏って最高💜💜
屋台も楽しいし、次は流行りの電球ソーダに出会いたいな💕
今日の天神祭も楽しかったな🎶
*
*
#2歳#2歳2ヶ月#双子#仲良し双子#大阪ママ
#ママリツインズ#ママリ#mamanoko #コドモノ
#ママプきょうだい#mamasta_kids#双子ママ
#コドモダカラ#いこーよ#ママchan
#夏祭り#難波神社#氷室祭
骨盤調整ヨガ、本日もしっかり脚解しましたぁ〜🐾🐾
先日パーソナルでさらに解しをお伝え、ご自宅で毎日されてる方が本日参加。見るからに脚が細くなってました✨
明らかに変わっており1ヶ月振り??と思ったらなんと2週間振り!!たった2週間で変わるのですね!!!私自身も感激✨✨
続けることの大切さ、日頃のケアの仕方で身体はどんどん変わります♡
身体は、自分の心を表してますね!
9月より本格的にパーソナルレッスンも行っていきます。気になる方はメールまたはレッスン前後に聞いてくださいね♩︎
💌 littlegemyoga@gmail.com
*
*
*
#yoga
#心斎橋
#難波神社
#本町
#lesson
#private
#初心者
#少人数
#ヨガ
骨盤調整ヨガ、本日もしっかり脚解しましたぁ〜🐾🐾 先日パーソナルでさらに解しをお伝え、ご自宅で毎日されてる方が本日参加。見るからに脚が細くなってました✨ 明らかに変わっており1ヶ月振り??と思ったらなんと2週間振り!!たった2週間で変わるのですね!!!私自身も感激✨✨ 続けることの大切さ、日頃のケアの仕方で身体はどんどん変わります♡ 身体は、自分の心を表してますね! 9月より本格的にパーソナルレッスンも行っていきます。気になる方はメールまたはレッスン前後に聞いてくださいね♩︎ 💌 littlegemyoga@gmail.com * * * #yoga  #心斎橋  #難波神社  #本町  #lesson  #private  #初心者  #少人数  #ヨガ 
*
今年最初の夏祭り🏮
金曜の夜に難波神社の氷室祭に行って来ました🎈🎈
参拝者に配られるかちわり氷を食べると、夏負けを防ぐそうです😂
氷柱にも触らせてもらい、びびりながらもお神輿にものせてもらいました✌️
太鼓演奏の音がまた怖かった双子💦
神社に行くまでの散歩道も御堂筋イルミネーションがこの日だけは点灯していて感動💕
冬だけじゃなかったんやっ⭐️⭐️1日限りなんかなぁ❔
こういうのっていつになったてもうれしいなぁ💜💜
サプライズ❕
*
#2歳#2歳2ヶ月#双子#仲良し双子#大阪ママ
#ママリツインズ#ママリ#mamanoko #コドモノ
#ママプきょうだい#mamasta_kids#双子ママ
#コドモダカラ#いこーよ#ママchan#御堂筋
#夏祭り#難波神社#氷室祭#御堂筋イルミネーション
* 今年最初の夏祭り🏮 金曜の夜に難波神社の氷室祭に行って来ました🎈🎈 参拝者に配られるかちわり氷を食べると、夏負けを防ぐそうです😂 氷柱にも触らせてもらい、びびりながらもお神輿にものせてもらいました✌️ 太鼓演奏の音がまた怖かった双子💦 神社に行くまでの散歩道も御堂筋イルミネーションがこの日だけは点灯していて感動💕 冬だけじゃなかったんやっ⭐️⭐️1日限りなんかなぁ❔ こういうのっていつになったてもうれしいなぁ💜💜 サプライズ❕ * #2歳 #2歳2ヶ月 #双子 #仲良し双子 #大阪ママ  #ママリツインズ #ママリ #mamanoko  #コドモノ  #ママプきょうだい #mamasta_kids #双子ママ  #コドモダカラ #いこーよ #ママchan #御堂筋  #夏祭り #難波神社 #氷室祭 #御堂筋イルミネーション 
今日の  #難波神社
大阪 難波神社。
2014.7.26。

#御朱印 #大阪#難波神社
Advertisement
こんにちは、Kitchen HARUです!

先ほど関西ウォーカーの掲載内容の詳細が決定致しましたのでお知らせいたします!

掲載号:関西ウォーカー16号

内容:・麻婆豆腐特集 ・こだわりのお酒の紹介 ・店内写真、外観写真、私の写真(笑) ・「魔法のレンストラン」のプロデューサ  ーによる試食とコメントも頂けるとのこと

発売日: 2017年8月8日

皆さん是非ご購読下さい!
よろしくお願いします🌟

#本町駅近く #オシャレ中華 #難波神社 #南御堂 #南船場 #心斎橋 #お酒 #紹興酒 #落ち着く #新規オープン #四川麻婆豆腐 #四川料理 #ハルビン料理 #ここでしか食べられない味 #関西ウォーカー #魔法のレストラン #雑誌取材
こんにちは、Kitchen HARUです! 先ほど関西ウォーカーの掲載内容の詳細が決定致しましたのでお知らせいたします! 掲載号:関西ウォーカー16号 内容:・麻婆豆腐特集 ・こだわりのお酒の紹介 ・店内写真、外観写真、私の写真(笑) ・「魔法のレンストラン」のプロデューサ ーによる試食とコメントも頂けるとのこと 発売日: 2017年8月8日 皆さん是非ご購読下さい! よろしくお願いします🌟 #本町駅近く  #オシャレ中華  #難波神社  #南御堂  #南船場  #心斎橋  #お酒  #紹興酒  #落ち着く  #新規オープン  #四川麻婆豆腐  #四川料理  #ハルビン料理  #ここでしか食べられない味  #関西ウォーカー  #魔法のレストラン  #雑誌取材 
ひさびさのかいへいがーるず&まり🌈  #難波神社#まい#ふれんど#らぶ#ぎゃるじゃない#ぎゃるぽ#いいね返し
一瞬の賑やかさ

#祇園祭 の後祭のお神輿(?)初めて見た
一瞬の賑やかさ #祇園祭  の後祭のお神輿(?)初めて見た
夏祭り🍧🍻
.
難波神社の夏祭り
同期といくのが
恒例行事😋♥️
ことしも行けた💫
.
#夏祭り
#難波神社
#たません
#こころの夏休み
.
.
.
初みさちゃん宅
家の近くの居酒屋〜🍻
酎ハイでへろへろになる
謎のおばさん2人組(笑)
寝る前まで爆笑してた
まじ仲良いな最近🤝
.
お祭りリベンジしよ〜😞
.
.
#ありがとよだ#お泊まり#急#うちの#ピース#意味わからん#2人とも#美容室#帰り#難波神社#どこやねん#暑い
子供布団太鼓。浪速区幸町で昭和31年7月に始まった子供布団太鼓。それから何十年と続いた祭りが、子供の減少、世話人の減少等の理由で難波神社に奉納されたのが平成12年7月。それを復活させたのが平成23年7月。
*
子供達は朝から元気に街中を練り歩きます。
参加して今年で3年目。暑くても根を上げず、最後まで元気に巡行することができました✨
*
1、2、3年生は神輿を引き、3年生は順番に神輿に乗り太鼓を叩きます。
4、5、6年生は獅子舞チームに入り、笛や太鼓や舞を踊ります。
*
16:00 難波神社到着。
17:00 御霊神社到着。
*
難波神社では獅子舞に抜擢されて披露しました✨
まさか獅子舞やってるとは思わず、動画⁉︎写真⁉︎いやどっちも‼︎ってなりアタフタ‥
*
#子供布団太鼓 #布団太鼓 #お祭り #祭 #夏祭り #堀江中学校区 #osaka #神輿 #舞 #獅子舞 #神事 #難波神社 #御霊神社 #堀江 #日吉
子供布団太鼓。浪速区幸町で昭和31年7月に始まった子供布団太鼓。それから何十年と続いた祭りが、子供の減少、世話人の減少等の理由で難波神社に奉納されたのが平成12年7月。それを復活させたのが平成23年7月。 * 子供達は朝から元気に街中を練り歩きます。 参加して今年で3年目。暑くても根を上げず、最後まで元気に巡行することができました✨ * 1、2、3年生は神輿を引き、3年生は順番に神輿に乗り太鼓を叩きます。 4、5、6年生は獅子舞チームに入り、笛や太鼓や舞を踊ります。 * 16:00 難波神社到着。 17:00 御霊神社到着。 * 難波神社では獅子舞に抜擢されて披露しました✨ まさか獅子舞やってるとは思わず、動画⁉︎写真⁉︎いやどっちも‼︎ってなりアタフタ‥ * #子供布団太鼓  #布団太鼓  #お祭り  #祭  #夏祭り  #堀江中学校区  #osaka  #神輿  #舞  #獅子舞  #神事  #難波神社  #御霊神社  #堀江  #日吉 
Advertisement
"
2017/07/21
難波神社の氷室祭
皆んなで行けて良かったね❣️
"
#氷室祭 #難波神社
娘がずっと欲しがっていた、御朱印帳✨
やっと手に入れたので、早速、御朱印を頂きに
行って来ました!
難波神社と、坐摩神社
御朱印を見た途端、「素敵〜✨✨」
と、満足気な娘。
こんな小学生、あんまり居ないかな。(笑)
難波神社で頂いた、神社紹介のパンフレットに
文楽発祥の地!
新町は日本一の廓!
と書いてありました。
大阪の文化、いろんな方に知って頂けたらいいな😌
.
.
.
#大阪#難波神社#神社#坐摩神社#御朱印帳#御朱印
#japan#japaneseculture #osaka #shrine #goshuin
娘がずっと欲しがっていた、御朱印帳✨ やっと手に入れたので、早速、御朱印を頂きに 行って来ました! 難波神社と、坐摩神社 御朱印を見た途端、「素敵〜✨✨」 と、満足気な娘。 こんな小学生、あんまり居ないかな。(笑) 難波神社で頂いた、神社紹介のパンフレットに 文楽発祥の地! 新町は日本一の廓! と書いてありました。 大阪の文化、いろんな方に知って頂けたらいいな😌 . . . #大阪 #難波神社 #神社 #坐摩神社 #御朱印帳 #御朱印  #japan #japaneseculture  #osaka  #shrine  #goshuin 
大太鼓の上に乗ってドンドコドンドコ、、
@難波神社
にしても暑すぎた。。
#祭り #太鼓 #難波神社 #夏 #暑い 
#夏祭り #大阪 #大太鼓 #ビール片手に
#たこ焼き
Advertisement
難波神社のお祭り😃✨
久しぶりのぶどう飴💕

#難波神社
#ぶどう飴
#氷の神様
#毎年恒例
#まきちゃんと💕
昨日は心斎橋にある難波神社(ややこしい( ̄、 ̄))でお祭りだったんやね((´∀`*))
御堂筋のイルミネーション冬だけじゃなく夏もやるようになったんだね!知らんかった( ̄▽ ̄)
#大阪市#御堂筋#イルミネーション#心斎橋#難波神社#夏も
昨日の難波神社の夏祭り。和太鼓とってもかっこよかったです✨祭ラッシュですね〜。来週24日25日は天神祭!25日は花火もあがります🎆
#難波神社#夏祭り#和太鼓#飛龍#氷室祭#打鼓#廟會#summerfestival
❤️💛💚
☺︎︎
御堂筋の#難波神社 の夏祭り🏮☆.
オフィス街のど真ん中だけあって
甚平着たヤンキーとか1人もおらんかった(笑)
しかし、玉せん最後まで食べた時の達成感半端ないわー🍳
#大体たまごだけ落としてしまう
❤️💛💚 ☺︎︎ 御堂筋の#難波神社  の夏祭り🏮☆. オフィス街のど真ん中だけあって 甚平着たヤンキーとか1人もおらんかった(笑) しかし、玉せん最後まで食べた時の達成感半端ないわー🍳 #大体たまごだけ落としてしまう 
難波神社のお祭り最高😃⤴⤴
昨日行って来ました❗
和太鼓がめちゃ良い❗
小さな神社やけど、この二日間はめちゃくちゃ賑やかになるー。
子供たちもいっぱい❗オフィス街のど真ん中にあるから、仕事帰りの人もいっぱい❗
みんな楽しそう🎵

#心斎橋 #難波神社  #お祭り #夏祭り #祭 #和太鼓 #夕暮れ  #神社  #御堂筋  #本町 #大阪 #osaka  #オフィス街  #夜景 #灯  #提灯 #社 #おごそか #夜店  #屋台  #夏の夜  #夏の思い出  #楽しそう
難波神社のお祭り最高😃⤴⤴ 昨日行って来ました❗ 和太鼓がめちゃ良い❗ 小さな神社やけど、この二日間はめちゃくちゃ賑やかになるー。 子供たちもいっぱい❗オフィス街のど真ん中にあるから、仕事帰りの人もいっぱい❗ みんな楽しそう🎵 #心斎橋  #難波神社  #お祭り  #夏祭り  #祭  #和太鼓  #夕暮れ  #神社  #御堂筋  #本町  #大阪  #osaka  #オフィス街  #夜景  #灯  #提灯  #社  #おごそか  #夜店  #屋台  #夏の夜  #夏の思い出  #楽しそう 
大阪自社仏閣巡り②
#住吉大社 #今宮戒神社 #難波神社
Advertisement
.
#難波神社 #氷室祭 #和太鼓
7/20
今年より母に代わって初出演してきました!
今日は母の一周忌と言う事で北海道から
兄ちゃんも観に来てくれた\(´ω` )/
写真で見ると意外と似てる…?w
.
お疲れ様でした!🙏🍀
. #難波神社  #氷室祭  #和太鼓  7/20 今年より母に代わって初出演してきました! 今日は母の一周忌と言う事で北海道から 兄ちゃんも観に来てくれた\(´ω` )/ 写真で見ると意外と似てる…?w . お疲れ様でした!🙏🍀
夜仕事、夜祭り、夜更け、
字足らず
#難波神社#御堂筋
難波神社、氷室祭で太鼓「飛龍」奉納演奏、かっこよかった!
#夏祭り #大阪 #和太鼓 #飛龍 #氷室祭  #難波神社
Advertisement
#🏮#🍧#🎌#👘
日本のなとぅーーーー🎆🍧🌻🍦👒
#まだ始まったばかり 
#早く8月なってほしいな❤️
氷室祭☻

飛龍の太鼓♪
今年も聴けてよかった(^^) #難波神社#氷室祭#飛龍#和太鼓#ロキオもノリノリ
祭りのため日本に来ました🙌
でも、時間がなかったのでちょっとだけ見たけど、この雰囲気めっちゃいいやん😄❤
次は天神祭り!!!
.
.
.
#난바신사#마츠리#축제#일본#일본축제#난바#신사이바시#축제분위기#오사카#오사카축제#신사이바시축제#여름축제#일본여름축제#なんば祭り#なんば#難波神社#心斎橋#祭り#夏祭り#大阪祭り#日本の夏#蒸し暑い#屋台#食べたかった
祭りのため日本に来ました🙌 でも、時間がなかったのでちょっとだけ見たけど、この雰囲気めっちゃいいやん😄❤ 次は天神祭り!!! . . . #난바신사 #마츠리 #축제 #일본 #일본축제 #난바 #신사이바시 #축제분위기 #오사카 #오사카축제 #신사이바시축제 #여름축제 #일본여름축제 #なんば祭り #なんば #難波神社 #心斎橋 #祭り #夏祭り #大阪祭り #日本の夏 #蒸し暑い #屋台 #食べたかった 
Advertisement
難波神社の氷室祭
21日は倭太鼓飛龍の演奏だったそうです。観たかったです!
プロの演奏の迫力、動画でも伝わってきます!素敵!!
この曲とても好きです(*´∀`*)
和太鼓だけの演奏より、篠笛と三味線等のメロディ楽器が入る曲が好きです❤︎
動画シェアさせていただきます
#Repost @ngmnk (@get_repost)
・・・
#難波神社
#氷室祭
#倭太鼓飛龍
「#天の川にて」
難波神社の氷室祭 21日は倭太鼓飛龍の演奏だったそうです。観たかったです! プロの演奏の迫力、動画でも伝わってきます!素敵!! この曲とても好きです(*´∀`*) 和太鼓だけの演奏より、篠笛と三味線等のメロディ楽器が入る曲が好きです❤︎ 動画シェアさせていただきます #Repost  @ngmnk (@get_repost) ・・・ #難波神社  #氷室祭  #倭太鼓飛龍  「#天の川にて 」
昨日、知り合いの方が難波神社の氷室祭に和太鼓演奏で出演されると知って、たまたま飲み会のお店が近かったので、観に行けた。和太鼓、カッコよかった✨
.
#難波神社 #氷室祭 #和太鼓
昨日、知り合いの方が難波神社の氷室祭に和太鼓演奏で出演されると知って、たまたま飲み会のお店が近かったので、観に行けた。和太鼓、カッコよかった✨ . #難波神社  #氷室祭  #和太鼓 
今年も難波神社⛩氷室祭、飛龍の奉納太鼓のLIVEへ🎶
#難波神社
#難波神社氷室祭
#氷室祭
#倭太鼓飛龍 
#浴衣でお祭り 
#浴衣
#夏祭り
大阪のど真ん中、御堂筋のオフィス街で大太鼓が鳴る。
街が機能してるんやなあという実感。
#難波神社 #氷室祭 #奉納太鼓 #飛龍 #この演奏聴いて何故か初音ミクを連想するのはワタシだけやろか
Advertisement
二日間お疲れ様でした✨
和太鼓初心者で色々迷惑かけることあったと思うけどみんなとめっちゃ仲良くなれてホンマに嬉しかったです😭💕
最高の思い出になりました💭
ありがとうございました!

そして飛龍の天翔けるは
安定の号泣でした。笑  #難波神社
#氷室祭り 
#飛龍
#船場菖蒲
二日間お疲れ様でした✨ 和太鼓初心者で色々迷惑かけることあったと思うけどみんなとめっちゃ仲良くなれてホンマに嬉しかったです😭💕 最高の思い出になりました💭 ありがとうございました! そして飛龍の天翔けるは 安定の号泣でした。笑 #難波神社  #氷室祭り  #飛龍  #船場菖蒲 
夏祭り🎆👘ベビーカステラ食べ過ぎてこの後リバース😱
#難波神社 #夏祭り #ピア王子 #1歳8ヶ月 #mikihouse #ちゃんちゃんこ #浴衣
連日難波神社へ。
.
和太鼓のリズムに合わせて踊る娘。
プロは迫力が違う。
.
#氷室祭 #難波神社
#和太鼓
#夏休み
Advertisement
難波神社お越し下さった皆様、本当に暑い中の長丁場ありがとうございました!

お陰様で今年も無事終了できました!
またよりよい演奏を楽しんでいただけますよう、来年に向けて頑張ってまいります!

そして、祭りの後・・ 何もない寂しげな舞台上にカメラを向けた瞬間、偶然一人の妖精が映り込みました。

#難波神社 
#和太鼓
#倭太鼓飛龍
#及川耀平
#心斎橋
#氷室祭
#船場菖蒲
難波神社お越し下さった皆様、本当に暑い中の長丁場ありがとうございました! お陰様で今年も無事終了できました! またよりよい演奏を楽しんでいただけますよう、来年に向けて頑張ってまいります! そして、祭りの後・・ 何もない寂しげな舞台上にカメラを向けた瞬間、偶然一人の妖精が映り込みました。 #難波神社  #和太鼓  #倭太鼓飛龍  #及川耀平  #心斎橋  #氷室祭  #船場菖蒲