an online Instagram web viewer

#野良猫 medias

Photos

lovely cat's
#cat #straycat #猫 #野良猫
Advertisement
Advertisement
SHIROたん~また今日会えました~⤴⤴⤴ 尻尾にお花つけて (笑)

#SHIROたん 
#tail #尻尾 #flower
#皆に愛されてる猫 
#可愛い 
#可愛くて仕方ない 
#動画 #cat #黒猫 #人懐こい #猫 #にゃんこ部 #lovely #blackcat 
#近所 #野良猫 #癒 #桜耳 💕😻💕 #♡ #黒猫は幸せを呼ぶ 🐾Black cat called happiness🐾 
2017/07/27 午後頃
*
一昨日会った美猫さんは、なんとママさん猫でした。
まだまだ小さい感じだったのでびっくりです。
でも警戒心ばっちり。先日とは全然違う表情。
しっかりお母さんだね。

#猫 #子猫 #親子猫  #野良猫 
#のらねこ部  #美猫親子 #そっくり
#母は強し
#僕らの居場所は言わにゃいで
お久しぶりの#きじとら さん。

突然スマホ向けたからびっくりしたのね(笑)。帰るからどいてちょうだい

#ねこ#ネコ#猫#野良猫#cat#catstagram#catsofinstagram#straycat
#帰りたい
#退いてください#車のところにいるネコ 
#最近は動くよというとスムーズに退いてくれる#気がする
Advertisement
今日の姫。
ゴキゲン…かな??
#チャオちゅーる #cat #猫 #streetcat #野良猫 #地域猫
Advertisement
めっちゃ見づらいけど、家の近くに野良の猫いた!!
片耳潰れてるって言うか、垂れていてめっちゃ可愛かった!!!🐈
#猫#みみ#垂れてた#野良猫
めっちゃ見づらいけど、家の近くに野良の猫いた!! 片耳潰れてるって言うか、垂れていてめっちゃ可愛かった!!!🐈 #猫 #みみ #垂れてた #野良猫 
・
行かにゃいで。まだ帰らにゃいで。
・
メグちゃん 違う違う。
帰らないよ。ただ足が痺れただけ。
嬉しいけど、触っちゃダメ~痺れてる~
・
#猫#ねこ#ネコ#にゃんこ#桜猫
#野良猫#地域猫#外猫#自由猫#はちわれ
#ハチワレ#さばしろ#サバシロ#メグちゃん
#僕らの居場所は言わにゃいで 
#フラッシュ使って撮らにゃいで 
#可愛いだけの猫ちゃいます
#足が痺れた
#スリスリ#ナデナデ#甘えん坊
#可愛い#小顔美人
・ 行かにゃいで。まだ帰らにゃいで。 ・ メグちゃん 違う違う。 帰らないよ。ただ足が痺れただけ。 嬉しいけど、触っちゃダメ~痺れてる~ ・ #猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #桜猫  #野良猫 #地域猫 #外猫 #自由猫 #はちわれ  #ハチワレ #さばしろ #サバシロ #メグちゃん  #僕らの居場所は言わにゃいで  #フラッシュ使って撮らにゃいで  #可愛いだけの猫ちゃいます  #足が痺れた  #スリスリ #ナデナデ #甘えん坊  #可愛い #小顔美人 
・
・・
#ハンドスピナー 愉しい❔トラ🐯😂
おかぁちゃんより上手に回してるかも😆
・・・
#雑種犬#雑種#棄て犬#野犬
#野良猫#キジトラ
#犬猫
#里親#保護
#ごろたろう犬具#和柄#唐草模様#市松模様菊柄#金縁取り菊柄
#badgirlketty#迷子札#名前札
Advertisement
私には、
襟を正して反省しなければならない事が多々あります。。。
(ネクタイにジャケットを着こんだ様な冬猫さん😽)
#猫 #島猫 #地域猫 #外猫 #野良猫 #cat #straycat #ilovecats #猫のいる風景
久しぶりの猫まとめ。
暑すぎてポストする気力がでないこの頃です(;^_^A 
外でたら暑いしか言ってない気がするもんね。まだ7月だよ?
そんな中、昨日は色んな用事で仕方なく炎天下に歩きまわったのだけど、汗でべたべたするし、頭は痛くなるしで、きれそうになりました。いわゆる熱中症?!と思って焦りましたが、ふつうに疲れただけみたい(*_*) .
.
#ねこまとめ #過去pic #野良猫 #のらねこ #野良猫部 #のらねこストーキング部 #スマホ写真 #スマホ写真部 #福岡市
久しぶりの猫まとめ。 暑すぎてポストする気力がでないこの頃です(;^_^A 外でたら暑いしか言ってない気がするもんね。まだ7月だよ? そんな中、昨日は色んな用事で仕方なく炎天下に歩きまわったのだけど、汗でべたべたするし、頭は痛くなるしで、きれそうになりました。いわゆる熱中症?!と思って焦りましたが、ふつうに疲れただけみたい(*_*) . . #ねこまとめ  #過去pic  #野良猫  #のらねこ  #野良猫部  #のらねこストーキング部  #スマホ写真  #スマホ写真部  #福岡市 
Advertisement
友達の家のベランダで野良猫を見つけた
茶トラだ
いきなりベランダで現れて、にゃんにゃんってきた
この子には怪我もいくつありそうで、お腹も空いたみたいだし、かわいそうだな
何かをしてあげたいのに、餌を与えるしかできない
I found a stray cat on the veranda of my friend's house.
It was a red cat.
He suddenly appeared at the veranda and kept on meowing asking for food.
There are some wound on his body and so is the tail. He also seemed so hungry. What a poor cat. I wish I could do something but all I can do is give him some food.
#straycat#noraneko#redcat#cat#猫#野良猫#茶トラ
友達の家のベランダで野良猫を見つけた 茶トラだ いきなりベランダで現れて、にゃんにゃんってきた この子には怪我もいくつありそうで、お腹も空いたみたいだし、かわいそうだな 何かをしてあげたいのに、餌を与えるしかできない I found a stray cat on the veranda of my friend's house. It was a red cat. He suddenly appeared at the veranda and kept on meowing asking for food. There are some wound on his body and so is the tail. He also seemed so hungry. What a poor cat. I wish I could do something but all I can do is give him some food. #straycat #noraneko #redcat #cat #猫 #野良猫 #茶トラ 
今日も暑かったですね💦
皆さん、暑さ負けしてませんか〜?
にゃんずも暑い時はこの有り様😅😹
私は久しぶりに帰りの早かったダンナ様と、とんかつ屋さんに行ってパワー充電してきました✨✨
🍀🍀🍀
週も終盤❣️明日も元気に頑張りましょ〜🤗🎶
#cat#cats#pet#pets#kitty#kitties#catlover#猫#ねこ#ネコ#三毛#三毛猫#mix猫#シャムミックス#野良猫#のら猫#保護猫#癒し猫#ねこ部#猫部#にゃんすたぐらむ#ねこ好き#猫のいる暮らし#とんかつ#パワー充電
今日も暑かったですね💦 皆さん、暑さ負けしてませんか〜? にゃんずも暑い時はこの有り様😅😹 私は久しぶりに帰りの早かったダンナ様と、とんかつ屋さんに行ってパワー充電してきました✨✨ 🍀🍀🍀 週も終盤❣️明日も元気に頑張りましょ〜🤗🎶 #cat #cats #pet #pets #kitty #kitties #catlover #猫 #ねこ #ネコ #三毛 #三毛猫 #mix猫 #シャムミックス #野良猫 #のら猫 #保護猫 #癒し猫 #ねこ部 #猫部 #にゃんすたぐらむ #ねこ好き #猫のいる暮らし #とんかつ #パワー充電 
会社の第2駐車場へ行く途中
野良ニャン家族がいる
春に3匹仔ニャンが産まれたが
1匹だけあきらか小さくガリガリ
2匹はいつも親ニャンと一緒にいるが小さい仔ニャンだけいつもひとりでいるので心配です
近所の人がどうやら餌を与えてるみたいなのでちゃんとご飯は食べてるみたいだが
どうか元気に育ってほしい
この先もこの野良ニャン家族を見守り続けることしかできないのが
なんとももどかしいです
#猫 #野良猫 #のらねこ #ねこすたぐらむ #cats #japancats #catstagram #ねこのきもち #japan
会社の第2駐車場へ行く途中 野良ニャン家族がいる 春に3匹仔ニャンが産まれたが 1匹だけあきらか小さくガリガリ 2匹はいつも親ニャンと一緒にいるが小さい仔ニャンだけいつもひとりでいるので心配です 近所の人がどうやら餌を与えてるみたいなのでちゃんとご飯は食べてるみたいだが どうか元気に育ってほしい この先もこの野良ニャン家族を見守り続けることしかできないのが なんとももどかしいです #猫  #野良猫  #のらねこ  #ねこすたぐらむ  #cats  #japancats  #catstagram  #ねこのきもち  #japan 
最近、がりゅーばっかり😡ってうち娘達からお怒りの声が聞こえてきそうなので、我が家のお姫様達😹
.
めずらしく、お帽子を御召しになられてお写真を撮らせて下さいましたm(__)m
我が家のお姫様達です😅
.
4枚目からがりゅー。
最近ではうちの玄関で夜は寝て朝起きてご飯を食べて少し散歩して、夕方帰ると待ってる、ってゆう具合になりました。
ご飯の回数は今までの深夜に1回から最低でも3回になりました。多いときで5回!安心して食欲旺盛になってきたんでしょうか。
フェイスブックで迷い猫&里親探ししてます。
.
ちょっとまだ仕事で病院行けないからブラッシングで小綺麗にしましょうね~😹大人しい。温厚。
ほんとうに賢い。
.
#迷い猫
#野良猫
#チャトラ
#保護猫 
#にゃんすたぐらむ
#cat
#love
最近、がりゅーばっかり😡ってうち娘達からお怒りの声が聞こえてきそうなので、我が家のお姫様達😹 . めずらしく、お帽子を御召しになられてお写真を撮らせて下さいましたm(__)m 我が家のお姫様達です😅 . 4枚目からがりゅー。 最近ではうちの玄関で夜は寝て朝起きてご飯を食べて少し散歩して、夕方帰ると待ってる、ってゆう具合になりました。 ご飯の回数は今までの深夜に1回から最低でも3回になりました。多いときで5回!安心して食欲旺盛になってきたんでしょうか。 フェイスブックで迷い猫&里親探ししてます。 . ちょっとまだ仕事で病院行けないからブラッシングで小綺麗にしましょうね~😹大人しい。温厚。 ほんとうに賢い。 . #迷い猫  #野良猫  #チャトラ  #保護猫  #にゃんすたぐらむ  #cat  #love 
Advertisement
彼に心を奪われました(笑)
バンザーイからの腕ホールド😍
可愛いが過ぎるぞっ‼️ #猫 #ねこ #にゃんこ #野良猫 #はちわれ #もふもふ #万歳 #ぎゅー #保護猫 #可愛い #へそ天 #アップ許可は得てます
野良猫さん。おむすびのいない玄関は広いな…。
#cat #catstagram #starycat #instacat #野良猫#のらねこ#猫
今日の帰り道 🚲〜
人懐っこいネコさんたちに会いました〜 残業してもいいことあるねー
#のらねこ #野良猫
今日の帰り道 🚲〜 人懐っこいネコさんたちに会いました〜 残業してもいいことあるねー #のらねこ  #野良猫 
Advertisement
里親探しています❗
友人、知人の方で飼いたい方がいたらよろしくお願いします。 ※最後まで飼える方お願いします。

#捨て猫#野良猫#こねこ#子猫#仔猫#保護猫#家猫#里親募集#里親
#新潟#山形#殺処分

2匹で写っている写真は生後約3ヶ月ぐらいです。(上の子が♀。下の子が♂) 9匹の方は生後1ヶ月ぐらいです。性別不明なのでわかり次第お知らせします✋
今日は久しぶりにBootsが待っててくれた!ありがとう。
#野良猫
今日は久しぶりにBootsが待っててくれた!ありがとう。 #野良猫 
・
イカ耳で抜き足差し足˚࿀̊˚˚࿀̊˚˚࿀̊˚
・
腰引けてるよ(笑)
・
#僕らの居場所は言わにゃいで #猫 #ねこ #ネコ #cats #野良猫 #のら猫 #ノラ猫 #イカ耳 #腰引けてる #ねこ散歩
先に職場を出た同僚から、猫がいるよと一枚目の写真がLINEで。(車は私の)
か、可愛い😍って思って、でもちょっと時間経ってるしもういないかなと思ったら、いた!タイヤの上!
危ないよ〜💦
.
.
ちなみにこの子猫、また新たな子ですね。白黒ちゃんはいないみたい。2匹兄弟かと思ってたけど、何匹いるのかな🐱
#駐車場も草がスゴイ😅 #野良猫 #cat #親子猫 #子猫
先に職場を出た同僚から、猫がいるよと一枚目の写真がLINEで。(車は私の) か、可愛い😍って思って、でもちょっと時間経ってるしもういないかなと思ったら、いた!タイヤの上! 危ないよ〜💦 . . ちなみにこの子猫、また新たな子ですね。白黒ちゃんはいないみたい。2匹兄弟かと思ってたけど、何匹いるのかな🐱 #駐車場も草がスゴイ 😅 #野良猫  #cat  #親子猫  #子猫 
Advertisement
ご飯作りよったら集まってくるんやけどこの仲良いチビ野良が、存分に撫でたあと甘噛みで外に引っ張ってきて萌えた😩💓痛いって咄嗟に言ったら他の野良にしばかれてとってわろた
野良猫も性格があった上で徐々に心開いて撫でらせてくれるようになったんやけど、心開いた順から家に強行突破しようとするのやめてほしいし、うちには縄張りに厳しい守護霊がいるのよ🐈🌋 警戒しとった野良がみんな、撫でられたくてうずうずした顔してきて本当可愛い

#本日の毛玉  #野良猫 #猫 #🐈 #もふり手 #毛玉 #動物 #猫に好かれる能力 #猫は私を救う #猫アレルギー #動物アレルギー
ご飯作りよったら集まってくるんやけどこの仲良いチビ野良が、存分に撫でたあと甘噛みで外に引っ張ってきて萌えた😩💓痛いって咄嗟に言ったら他の野良にしばかれてとってわろた 野良猫も性格があった上で徐々に心開いて撫でらせてくれるようになったんやけど、心開いた順から家に強行突破しようとするのやめてほしいし、うちには縄張りに厳しい守護霊がいるのよ🐈🌋 警戒しとった野良がみんな、撫でられたくてうずうずした顔してきて本当可愛い #本日の毛玉  #野良猫  #猫  #🐈 #もふり手  #毛玉  #動物  #猫に好かれる能力  #猫は私を救う  #猫アレルギー  #動物アレルギー 
逃げる気満々
逃げる気満々
Advertisement
弓ヶ浜一泊旅行🚃やまぴー一家も合流🏖柊ー❤️ニコニコカニ🦀にゃんこ🐈秘宝館は衝撃的笑
天気悪かったけど2日目晴れてよかった☀️
#弓ヶ浜 #秘宝館#あじさいロード#ウォーターパーク#野良猫#体力の限界#大越#ベロベロ#神尾#元気すぎる
よしのすけの手に顎のせてる(笑)

100均で買ったオモチャを
とても気に入ってくれたみたいで
素晴らしい跳躍力をみせてくれました🏄

そして、なんと、トイレしてくれました🙌
ってもシーツの上…。
猫砂買い足したので。躾なければ…。
水も飲んでくれるようになり、さっき無事にエサも食べてくれるようになりました✴

まだ身体熱いのと鼻水が気になる…。
#野良猫 #野良猫保護
よしのすけの手に顎のせてる(笑) 100均で買ったオモチャを とても気に入ってくれたみたいで 素晴らしい跳躍力をみせてくれました🏄 そして、なんと、トイレしてくれました🙌 ってもシーツの上…。 猫砂買い足したので。躾なければ…。 水も飲んでくれるようになり、さっき無事にエサも食べてくれるようになりました✴ まだ身体熱いのと鼻水が気になる…。 #野良猫  #野良猫保護 
🌟🌟🌟🌟🌟🌟
猫好きさんは結構います。
そして避妊去勢をしないで
あるいは経済的に追いつかず
不妊手術が出来なくなって
結果的に『多頭飼育崩壊』に
つながってしまうのです…💦
*
可愛いから、かわいそうだと
保護し続けていたら当然の
結果なのです… ⋆ ටᆼට ⋆
*
最低限の飼い主としての責任。
『避妊去勢手術』をしてから
猫との暮らしを始めてほしい。
そして育て方をキチンと勉強 
して下さい m(_ _)m
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
#猫  #子猫  #ねこ部  #kitty
#cats  #かわいい #愛らしい
#愛おしい #あったかい
#避妊 #去勢手術 #責任
#野良猫  #保護猫  #フォロー
#follow  #pleasefollowme
#フォローありがとうございます
🌟🌟🌟🌟🌟🌟 猫好きさんは結構います。 そして避妊去勢をしないで あるいは経済的に追いつかず 不妊手術が出来なくなって 結果的に『多頭飼育崩壊』に つながってしまうのです…💦 * 可愛いから、かわいそうだと 保護し続けていたら当然の 結果なのです… ⋆ ටᆼට ⋆ * 最低限の飼い主としての責任。 『避妊去勢手術』をしてから 猫との暮らしを始めてほしい。 そして育て方をキチンと勉強 して下さい m(_ _)m 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 #猫  #子猫  #ねこ部  #kitty  #cats  #かわいい  #愛らしい  #愛おしい  #あったかい  #避妊  #去勢手術  #責任  #野良猫  #保護猫  #フォロー  #follow  #pleasefollowme  #フォローありがとうございます 
ひょこっ!
.
バタバタしてて全然更新できてませんが🙇🏻‍♀️
きなこ元気です〜♡
.
帰ってきたら覗き込んでるきなこ〜(^ω^)
かわいすぎて癒された🤤💕 #猫 #暴れ猫 #やんちゃ #ペット #野良猫 #野良猫出身 #野良猫保護 #にゃんたすぐらむ #きなこ #茶白 #茶トラ白 #ピクネコ #ペコねこ部  #bestmeow #cat_features #みんねこ
Advertisement
仕事から帰ったら玄関前に小さな新入りさんがいました🐈
#下町#野良猫#ふわふわ#おはぎ
When I shoot with 8 million pixel smartphone I got astringent image quality.
800万画素のスマホで撮ったら渋い画質になった。 
#IGersJP #nekoclub #ig_catclub #topcatphoto
#catzelnut #cutecatslover #catloversclub
#picneko #cute #cat #cats #instacat
#catstocker #catworld #catstagram
#猫好きさんと繋がりたい
#横浜キャッツ #にゃんすたぐらむ #NEKOくらぶ
#野良猫 #のらねこ #ねこ #猫 #ネコ
#自由猫 #ねこ好き #ピクネコ #みんねこ
When I shoot with 8 million pixel smartphone I got astringent image quality. 800万画素のスマホで撮ったら渋い画質になった。 #IGersJP  #nekoclub  #ig_catclub  #topcatphoto  #catzelnut  #cutecatslover  #catloversclub  #picneko  #cute  #cat  #cats  #instacat  #catstocker  #catworld  #catstagram  #猫好きさんと繋がりたい  #横浜キャッツ  #にゃんすたぐらむ  #NEKOくらぶ  #野良猫  #のらねこ  #ねこ  #猫  #ネコ  #自由猫  #ねこ好き  #ピクネコ  #みんねこ 
Advertisement
「こっち向いて」と言ったら向いてくれたよ😊

#弘前#風景#青森県#弘前市#猫#ねこ#ネコ#野良猫#子猫#仔猫
従姉妹ん家の野良猫まりん親子🐱
陽向も海陽も子猫に夢中💓💓
しかし、陽向の猫アレルギーがひどい💦💦
薬を飲んで(笑)短い時間の触れ合いタイム⌛💦猫も犬も大好きなのに可哀想な陽向💦アレルギーなくなるといいね!

#のらねこ 
#こねこ #ねこ #にほんねこ 
#猫アレルギー #猫 #子猫 #野良猫
Advertisement
優しい顔だらぁ。
この顔で優しい声出すでかなわんわ。
#茶トラ #カトラ #野良猫 #ふわもこ
#猫 #ねこ #もふもふ #cat
20170727背中3撫ででこの毛量#今日のあなご#地域猫#野良猫
暑くてぐでーっと寝てましたが声かけたら寄ってきた(´ω`*)
触らせてはくれないのが切ない(´・ω・`)
#猫 #地域猫 #野良猫
暑くてぐでーっと寝てましたが声かけたら寄ってきた(´ω`*) 触らせてはくれないのが切ない(´・ω・`) #猫  #地域猫  #野良猫 
Advertisement
【悲報】兄ちゃんとはぐれる(涙)
今朝、いつもと違うところお散歩してたら…この後、はぐれました。いつも見ない人たちやクルマにビックリしてしまったようで…

からの〜

13時間後、先ほど…【歓喜の再会】!!はぐれた近くの畑からちょこんと顔出してた♡「あんちゃ〜ん」って声掛けながら探してたから出てきてくれたのかも。たった1日だったけど、兄ちゃんロスでした。居てくれて良かったー、ホントに良かった!
#兄ちゃん #あんちゃん #猫 #ねこ #ねこすた 
#野良猫 #のらねこ部 #のらねこ #のら猫
#にゃんこ部 #にゃんすた #ねこすた 
#お散歩
【悲報】兄ちゃんとはぐれる(涙) 今朝、いつもと違うところお散歩してたら…この後、はぐれました。いつも見ない人たちやクルマにビックリしてしまったようで… からの〜 13時間後、先ほど…【歓喜の再会】!!はぐれた近くの畑からちょこんと顔出してた♡「あんちゃ〜ん」って声掛けながら探してたから出てきてくれたのかも。たった1日だったけど、兄ちゃんロスでした。居てくれて良かったー、ホントに良かった! #兄ちゃん  #あんちゃん  #猫  #ねこ  #ねこすた  #野良猫  #のらねこ部  #のらねこ  #のら猫  #にゃんこ部  #にゃんすた  #ねこすた  #お散歩 
犯罪💢

車で来て
草むらに何かを
ポイっと投げた

数日間
草むらに二人でいた

二人ともガリガリ
そして
ひどく風邪をひき
目の横と口の横に
ケガをしてる

なぜこんなことが
出来るのか

命を棄てるなど…

棄てた人は
いつか同じ目に遭うだろう

この子たちも
素敵な里親さんが
見付かりますように🍀。 #野良猫#譲渡会#TNR#外猫#猫白血病#猫エイズ#猫砂#猫可愛い#病気の猫#猫ちゃん#猫#猫FIP#里親募集中 #里親 #里親募集 #里親募集名古屋 #里親様募集中です #里親様募集中デス  #子猫里親募集 #子猫里親募集 #ねこ #ねこ部 #ネコ #ネコ部 #猫 #猫部 #にゃんこ
犯罪💢 車で来て 草むらに何かを ポイっと投げた 数日間 草むらに二人でいた 二人ともガリガリ そして ひどく風邪をひき 目の横と口の横に ケガをしてる なぜこんなことが 出来るのか 命を棄てるなど… 棄てた人は いつか同じ目に遭うだろう この子たちも 素敵な里親さんが 見付かりますように🍀。 #野良猫 #譲渡会 #TNR #外猫 #猫白血病 #猫エイズ #猫砂 #猫可愛い #病気の猫 #猫ちゃん #猫 #猫FIP #里親募集中  #里親  #里親募集  #里親募集名古屋  #里親様募集中です  #里親様募集中デス  #子猫里親募集  #子猫里親募集  #ねこ  #ねこ部  #ネコ  #ネコ部  #猫  #猫部  #にゃんこ