an online Instagram web viewer

#遠距離 medias

Photos

広島の夏が暑すぎて、シベリア生まれの私にとって生き地獄。 
でもそういう穏やかな夜が好き。
私は釣り苦手で、彼が楽しそうに釣ってるのを見るだけで十分。
写真は二週間前に取ったやつで、今は札幌。
For a Siberian, the summer in Hiroshima is like hell on earth. Still, I enjoy such calm evenings. I'm really bad at fishing, but like watching Teppei having fun. This pic was taken two weeks ago and now I'm in Sapporo
#Hiroshima #Japan #日本 #釣り #広島 #遠距離 #Япония
広島の夏が暑すぎて、シベリア生まれの私にとって生き地獄。  でもそういう穏やかな夜が好き。 私は釣り苦手で、彼が楽しそうに釣ってるのを見るだけで十分。 写真は二週間前に取ったやつで、今は札幌。 For a Siberian, the summer in Hiroshima is like hell on earth. Still, I enjoy such calm evenings. I'm really bad at fishing, but like watching Teppei having fun. This pic was taken two weeks ago and now I'm in Sapporo #Hiroshima  #Japan  #日本  #釣り  #広島  #遠距離  #Япония 
付き合うってなに?
遠距離で会えないのにLINEもしないなんて…
遠距離で毎日電話してるようなカップルが羨ましい😢
せめて、LINEだけでもいいからしたい。
けど私とのLINE楽しくないって言われちゃった。
もういやだ。
#遠距離 #遠距離恋愛 #LINE #couple
付き合うってなに? 遠距離で会えないのにLINEもしないなんて… 遠距離で毎日電話してるようなカップルが羨ましい😢 せめて、LINEだけでもいいからしたい。 けど私とのLINE楽しくないって言われちゃった。 もういやだ。 #遠距離  #遠距離恋愛  #LINE  #couple 
Advertisement
・
2017/07/23
浅川華月
Happybirthday!
県外の友達の中で一番仲良くて、信頼してて大好きな人💗
知り合ってからは5年くらい経ってるのに、全く会ったことないよね笑
修学旅行とか、オーキャンとかで近くには行ってるはずなのにな~笑

あの時勇気出して話しかけたかいがあった!
あんまり趣味かぶってないのに、こんなに仲良くなれるなんてもうこれは運命かな😍😍
来年は大学生になるように精進します………😂😂
大学生になったら、絶対会える!
絶対遊ぶ!

大好きだよ~!!! #birthdaygirl
#遠距離
#大好き
@uw_6a1u
・ 2017/07/23 浅川華月 Happybirthday! 県外の友達の中で一番仲良くて、信頼してて大好きな人💗 知り合ってからは5年くらい経ってるのに、全く会ったことないよね笑 修学旅行とか、オーキャンとかで近くには行ってるはずなのにな~笑 あの時勇気出して話しかけたかいがあった! あんまり趣味かぶってないのに、こんなに仲良くなれるなんてもうこれは運命かな😍😍 来年は大学生になるように精進します………😂😂 大学生になったら、絶対会える! 絶対遊ぶ! 大好きだよ~!!! #birthdaygirl  #遠距離  #大好き  @uw_6a1u
07.23.Sun
笘井と半年です🕊🎀🌈👏🏼🌧
彼氏彼女逆転してるから
もっと尽くしてもらおうと思います😀
これからもずっと隣にいてあげようかな
とりあえず喧嘩少なめで!🙏🏼
これからも初心忘れずに頑張ろう! 大好き!
#遠距離
07.23.Sun 笘井と半年です🕊🎀🌈👏🏼🌧 彼氏彼女逆転してるから もっと尽くしてもらおうと思います😀 これからもずっと隣にいてあげようかな とりあえず喧嘩少なめで!🙏🏼 これからも初心忘れずに頑張ろう! 大好き! #遠距離 
昨日で8ヶ月💕仕事忙しくて電話できなくてごめんね😢早く一緒にロシアで暮らしたいよ😊本当に大好きですジーマ💗あとちょっとで会えるね😘😘 Congratulations for 8 months💗
For a long time we are together.
I would like stay with you till the last of the future.
I am truly happy when you think of me every day.
I am thinking about you everyday too.
I am lucky to meet you💕✨
I will help you when you have trouble.
And we will cooperate with each other to solve the problem.
I love your character, appearance, problem, everything😊❤️💓
Очень люблю тебя мой дорогой 💏💝 #люблюего #любимый #дорогой #люблю #милый #Москва #Япония #пара #Японка  #8месяцев #годовщина #anniversary #Большаялюбовь#longdistance #遠距離  #couple #darling #mylover  #love #国際カップル #国際恋愛 #ロシア #Rossiya #Japan #年下彼氏 #外国人 #なかよし #8ヶ月記念日
昨日で8ヶ月💕仕事忙しくて電話できなくてごめんね😢早く一緒にロシアで暮らしたいよ😊本当に大好きですジーマ💗あとちょっとで会えるね😘😘 Congratulations for 8 months💗 For a long time we are together. I would like stay with you till the last of the future. I am truly happy when you think of me every day. I am thinking about you everyday too. I am lucky to meet you💕✨ I will help you when you have trouble. And we will cooperate with each other to solve the problem. I love your character, appearance, problem, everything😊❤️💓 Очень люблю тебя мой дорогой 💏💝 #люблюего  #любимый  #дорогой  #люблю  #милый  #Москва  #Япония  #пара  #Японка  #8месяцев  #годовщина  #anniversary  #Большаялюбовь #longdistance  #遠距離  #couple  #darling  #mylover  #love  #国際カップル  #国際恋愛  #ロシア  #Rossiya  #Japan  #年下彼氏  #外国人  #なかよし  #8ヶ月記念日 
Advertisement
昨日仕事終わりに会いに来てくれて
2日連続会えるという奇跡💕💕
*
*
短い時間だったけど
貴重すぎる シアワセすぎる時間
だった 〜 🙈💞💞✨
*
*
*
*
今日からまた遠距離 ✈️
お盆にはまた会えるっ!!
たった3週間ほどや😤😤
*
*
タイヨウ いってらっしゃい💓
*
*
#遠距離 #遠距離恋愛
#カップル #カップルフォト
#couple #couplephoto 
#北海道 #関西 #だいすき
昨日仕事終わりに会いに来てくれて 2日連続会えるという奇跡💕💕 * * 短い時間だったけど 貴重すぎる シアワセすぎる時間 だった 〜 🙈💞💞✨ * * * * 今日からまた遠距離 ✈️ お盆にはまた会えるっ!! たった3週間ほどや😤😤 * * タイヨウ いってらっしゃい💓 * * #遠距離  #遠距離恋愛  #カップル  #カップルフォト  #couple  #couplephoto  #北海道  #関西  #だいすき 
.
ひとりの休日寂しすぎて帰省👫
歩いて福岡へ、、、
#休日デート #遠距離 #converse
1年振りのゆち汰🐷🍭💗
中学生からの仲だから居心地良いし
相変わらずで楽しかった👄💕🐣
甘党だから2件はしごしたよん🍑🍇🍋笑
*
*
#3連休#新宿#果実園リーベル#フルーツ
#パフェ#l4l#ケーキ#フルーツ甘すぎた#🍑#🍓#🍇
#美味しすぎてケーキお持ち帰り#🍰
#家で海外ドラマ観ながらがっつくw
#また東京来てね💓#岐阜と東京#遠距離
#近々実家帰れたらいいな🏔
1年振りのゆち汰🐷🍭💗 中学生からの仲だから居心地良いし 相変わらずで楽しかった👄💕🐣 甘党だから2件はしごしたよん🍑🍇🍋笑 * * #3連休 #新宿 #果実園リーベル #フルーツ  #パフェ #l4l #ケーキ #フルーツ甘すぎた #🍑#🍓#🍇 #美味しすぎてケーキお持ち帰り #🍰 #家で海外ドラマ観ながらがっつくw  #また東京来てね 💓#岐阜と東京 #遠距離  #近々実家帰れたらいいな 🏔
9月か10月まで会えないと思っていたら、8月に会えるかも!?🙌
まだ確定じゃないけど嬉しい😂😂 でもあんまり楽しみ~✨って期待しすぎると無くなっちゃったときの悲しさ大きいから、平常心を保つ😳

#遠距離 #遠距離恋愛 #遠距離カップル #遠距離恋愛カップル #兵庫 #東京 #年上彼氏 #もしかしたら #もしかするかも #会えるなら会いたい #早く会いたい #大好き
9月か10月まで会えないと思っていたら、8月に会えるかも!?🙌 まだ確定じゃないけど嬉しい😂😂 でもあんまり楽しみ~✨って期待しすぎると無くなっちゃったときの悲しさ大きいから、平常心を保つ😳 #遠距離  #遠距離恋愛  #遠距離カップル  #遠距離恋愛カップル  #兵庫  #東京  #年上彼氏  #もしかしたら  #もしかするかも  #会えるなら会いたい  #早く会いたい  #大好き 
Advertisement
.
.
毎年夏は東京行ってる気がする🗼
.
今年で3回目 
乗り換えもスムーズになって
1人で東京行くことにも慣れた◎
.
.
今年はどんな思い出ができるかな💭
ちなみに去年はフリースロー対決して
一点差で負けた悔しい思い出があります
.
.
#遠距離#couple
#年の差#couple
#date#tokyo
#あと15日
. . 毎年夏は東京行ってる気がする🗼 . 今年で3回目 乗り換えもスムーズになって 1人で東京行くことにも慣れた◎ . . 今年はどんな思い出ができるかな💭 ちなみに去年はフリースロー対決して 一点差で負けた悔しい思い出があります . . #遠距離 #couple  #年の差 #couple  #date #tokyo  #あと15日 
7.17

朝にケーキ届くようにしとって
またまたサプライズ🎂💟 めちゃくちゃ喜んでくれて
可愛いかったなぁ👼❣️ .

浴衣見に行ったりコメダ行ったり
買い物行ったりグダグダした1日💭 .

夜ケーキ食べたあとに、
花火したいね〜てなって
急遽公園へgo🎇✨ 鉄棒対決したり汗だくに
なりながらはしゃいで、
花火もできて楽しかった🙃💗 .

三連休充実しすぎて
まだまだ余韻抜けない💭💭😘 #遠距離#couple#誕生日#サプライズ
#photo#gopro#camera#love
#goproのある生活#date#birthday#surprise#cake
#プリントケーキ#公園#コメダ#花火
#code#お揃い#ブレスレット
#instagood #instalike #instagram
7.17 朝にケーキ届くようにしとって またまたサプライズ🎂💟 めちゃくちゃ喜んでくれて 可愛いかったなぁ👼❣️ . 浴衣見に行ったりコメダ行ったり 買い物行ったりグダグダした1日💭 . 夜ケーキ食べたあとに、 花火したいね〜てなって 急遽公園へgo🎇✨ 鉄棒対決したり汗だくに なりながらはしゃいで、 花火もできて楽しかった🙃💗 . 三連休充実しすぎて まだまだ余韻抜けない💭💭😘 #遠距離 #couple #誕生日 #サプライズ  #photo #gopro #camera #love  #goproのある生活 #date #birthday #surprise #cake  #プリントケーキ #公園 #コメダ #花火  #code #お揃い #ブレスレット  #instagood  #instalike  #instagram 
#倒數10天
戀愛之後,發現會變得特別樂觀,
相信每一個可能性,
都能成就我們的愛情。
我不把愛情視為全部,
但為了愛情,我願意付出所有努力,
什麼可能性都試試看,
不放過任何一次能成功的機會。
·
愛情的未來會不會開花結果,
這點很難說,誰也說不定,
但你一直都很有信心,也很堅定,
堅定的告訴我,你想和我一起生活下去,
我也是,很堅定的想陪你一直走。
都抱持這樣的信念,
我們一步一步走,
只希望遠方仍有我們的身影。
·
今天是倒數10天,終於要進入個位數了,
每天都充實的過著,開心的過著,
有什麼不愉快很快就忘了,
想到你還是會笑,發自內心的笑。
我愛你,有時我覺得勝過自己,
但不會忘記自己,
只是我會想把最美好的事物都分享給你。
謝謝你,一直帶給我快樂,
謝謝你,牽著我一起走。
大後天的律師考試加油,愛你。
·
·
#言若凡 #若凡 #諾凡 #愛情 #感情 
#我愛你 #愛你 #喜歡你 #喜歡 #加油 
#告白 #情書 #遠距離 #遠距離戀愛 
#遠距離情侶 #遠距離愛情 #異國戀 
#異地戀 #遠距離感情 #異地異國
#倒數10天  戀愛之後,發現會變得特別樂觀, 相信每一個可能性, 都能成就我們的愛情。 我不把愛情視為全部, 但為了愛情,我願意付出所有努力, 什麼可能性都試試看, 不放過任何一次能成功的機會。 · 愛情的未來會不會開花結果, 這點很難說,誰也說不定, 但你一直都很有信心,也很堅定, 堅定的告訴我,你想和我一起生活下去, 我也是,很堅定的想陪你一直走。 都抱持這樣的信念, 我們一步一步走, 只希望遠方仍有我們的身影。 · 今天是倒數10天,終於要進入個位數了, 每天都充實的過著,開心的過著, 有什麼不愉快很快就忘了, 想到你還是會笑,發自內心的笑。 我愛你,有時我覺得勝過自己, 但不會忘記自己, 只是我會想把最美好的事物都分享給你。 謝謝你,一直帶給我快樂, 謝謝你,牽著我一起走。 大後天的律師考試加油,愛你。 · · #言若凡  #若凡  #諾凡  #愛情  #感情  #我愛你  #愛你  #喜歡你  #喜歡  #加油  #告白  #情書  #遠距離  #遠距離戀愛  #遠距離情侶  #遠距離愛情  #異國戀  #異地戀  #遠距離感情  #異地異國 
【遠距離恋愛】彼女が不安になる要因その2、飛行機がなくても会える距離に彼が居るのに彼と会える日にちが少ない。
http://yume-ryokou.hatenablog.com
こちら(@haruchannel2017)か、
アラサー ニート ハルチャンネルでブログ検索して下さいね!

#遠距離恋愛
#遠距離
#恋愛
#カップル
#彼氏
#彼女
#都合のいい女
#港彼女
#会えない時間に
#愛育てるのさは嘘っぱち
#アラサー
#女子
#よかったら
#みてね
#ハルチャンネル
【遠距離恋愛】彼女が不安になる要因その2、飛行機がなくても会える距離に彼が居るのに彼と会える日にちが少ない。 http://yume-ryokou.hatenablog.com こちら(@haruchannel2017)か、 アラサー ニート ハルチャンネルでブログ検索して下さいね! #遠距離恋愛  #遠距離  #恋愛  #カップル  #彼氏  #彼女  #都合のいい女  #港彼女  #会えない時間に  #愛育てるのさは嘘っぱち  #アラサー  #女子  #よかったら  #みてね  #ハルチャンネル 
.
なんでそんなに尊い目をしてるの?ってゆう写真で、、、
今日は3年6ヶ月記念🌈
.
3ヶ月ぶりの再会まであと18日🤙 
夏、たのしもーね😊🌵🏖
.
#遠距離恋愛 #遠距離 #カップル #自衛隊彼氏 #jmsdf #カメラ女子 #nikon #記念日
Advertisement
◷ ₀ ₇ ₂ ₃
*
*
今年 も でんくん と 花火大会 🎆💕
*
場所取り しとったけど さお の おかげで
近く で 見れた ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) 🤙🏼
はるくん めっちゃ 笑ってくれるし
可愛すぎ 〜〜〜 👦🏼♥️໒꒱.*
*
りほちゃん と 彼氏さん と 合流 〜 🌈
わちゃわちゃがやがや して
楽しく 花火 を 見ることができた けん
めっちゃ 満足 *ଘ(੭⑅•͈ω•͈ )੭✩.。
*
帰りも 写真 と ム - ビ- 撮りまくって
解散 した とたん 大雨 〜 ☔️☔️☔️
日傘 もって行っとって よかった ..
けど、服 全濡れ。(笑)💦
*
花火 より 雨 の 印象 強すぎ 😂🖐🏻
*
そして、今日 から 遠距離 START
します( ・̆・̆ ).。oஇ 寂しい けど、
やるしかないし、応援 したい!⚐”
遠距離 = 別れる が ゴ- ル って 思いがち
じゃけど 絶対 ゴ- ル イ ン してみせる!🔥
*
でんくん に 夢 を 語られた けど
それが いつか 現実 に なれば
いいな .. ( ・ ・̥ )♥️何回 も さらっと
フ° ロ ホ° - ズしてくるけん びびる😂🖐🏻
*
いつか ビシッと かっこよく
ゆんだって、待っとこ、それまで
自分磨き がんばろ!🔥🔥🔥
*
まあ 来週 さっそく 大阪
行くんだけど ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 🤙🏼
*
*
#花火大会 #広島みなと夢花火大会 #宇品花火大会 #宇品 #遠距離 #遠距離恋愛 #遠距離カップル #カップルムービー #カップルフォト #fireworks #couple #couplephoto #couplemovie #happy #love #amore #tg870
◷ ₀ ₇ ₂ ₃ * * 今年 も でんくん と 花火大会 🎆💕 * 場所取り しとったけど さお の おかげで 近く で 見れた ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) 🤙🏼 はるくん めっちゃ 笑ってくれるし 可愛すぎ 〜〜〜 👦🏼♥️໒꒱.* * りほちゃん と 彼氏さん と 合流 〜 🌈 わちゃわちゃがやがや して 楽しく 花火 を 見ることができた けん めっちゃ 満足 *ଘ(੭⑅•͈ω•͈ )੭✩.。 * 帰りも 写真 と ム - ビ- 撮りまくって 解散 した とたん 大雨 〜 ☔️☔️☔️ 日傘 もって行っとって よかった .. けど、服 全濡れ。(笑)💦 * 花火 より 雨 の 印象 強すぎ 😂🖐🏻 * そして、今日 から 遠距離 START します( ・̆・̆ ).。oஇ 寂しい けど、 やるしかないし、応援 したい!⚐” 遠距離 = 別れる が ゴ- ル って 思いがち じゃけど 絶対 ゴ- ル イ ン してみせる!🔥 * でんくん に 夢 を 語られた けど それが いつか 現実 に なれば いいな .. ( ・ ・̥ )♥️何回 も さらっと フ° ロ ホ° - ズしてくるけん びびる😂🖐🏻 * いつか ビシッと かっこよく ゆんだって、待っとこ、それまで 自分磨き がんばろ!🔥🔥🔥 * まあ 来週 さっそく 大阪 行くんだけど ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 🤙🏼 * * #花火大会  #広島みなと夢花火大会  #宇品花火大会  #宇品  #遠距離  #遠距離恋愛  #遠距離カップル  #カップルムービー  #カップルフォト  #fireworks  #couple  #couplephoto  #couplemovie  #happy  #love  #amore  #tg870 
2017.07.23
.
333日😁🎈
.
本日ゾロ目!!!
そして、会えるまで後一週間👍
楽しみ😊楽しみ😚楽しみ🤗
.
#ゾロ目#333
2017.07.23 . 333日😁🎈 . 本日ゾロ目!!! そして、会えるまで後一週間👍 楽しみ😊楽しみ😚楽しみ🤗 . #ゾロ目 #333 
*
\6months anniversary/
半年でたっくさん思い出できた!
遠距離寂しいけどこれからも仲良くあたし達らしくやっていけるといいなあ💭💓
#0723 #anniversary#埼玉と群馬#遠距離
* \6months anniversary/ 半年でたっくさん思い出できた! 遠距離寂しいけどこれからも仲良くあたし達らしくやっていけるといいなあ💭💓 #0723  #anniversary #埼玉と群馬 #遠距離 
3ヶ月後とか😫💦
今年は一度も一緒に海行けないなー😫

アウトドア好き彼に引っ張られて
海、川、湖、山 とにかく毎週末
自然を追い求めてた去年🙄
毎週彼の友達の子ども連れて遊んでて
ゆーと彼と子ども3人でいるとき
「あ,,,俺この人と結婚するんだなて思いました」て
わけのわからんこと言い出した彼が懐かしい🤣😂 いつかまた
飽きるくらい海行きそうだから
いまは我慢⭐️ #動画 #夏 #海 #ビーチ #beach #写真 #長崎 #高知 #旅 #空 #グルメ #バーベキュー #BBQ #景色 #夜景 #ランチ #lunch #朝ごはん #モーニング #山 #川 #旅行 #アウトドア #summer #movie #遠距離 #couple #思い出 #お出かけ #ドライブ
3ヶ月後とか😫💦 今年は一度も一緒に海行けないなー😫 アウトドア好き彼に引っ張られて 海、川、湖、山 とにかく毎週末 自然を追い求めてた去年🙄 毎週彼の友達の子ども連れて遊んでて ゆーと彼と子ども3人でいるとき 「あ,,,俺この人と結婚するんだなて思いました」て わけのわからんこと言い出した彼が懐かしい🤣😂 いつかまた 飽きるくらい海行きそうだから いまは我慢⭐️ #動画  #夏  #海  #ビーチ  #beach  #写真  #長崎  #高知  #旅  #空  #グルメ  #バーベキュー  #BBQ  #景色  #夜景  #ランチ  #lunch  #朝ごはん  #モーニング  #山  #川  #旅行  #アウトドア  #summer  #movie  #遠距離  #couple  #思い出  #お出かけ  #ドライブ 
. 海photo📷💕 .

この記事更新したかったのに
何十回しても出来んくて
やっとinsta出来るようなった😥笑 .

最初は浮き輪でプカプカだったのに
途中から泳いだり下まで潜ったり
溺れたフリどっちが上手いかしたり
日焼けしたいとしと
日焼けしたくないまいで
それぞれ違う体制で語ったり

楽しすぎたなぁ🙈💥💕 .

写真撮るの大好きじゃけど、
めちゃ下手じゃけん、
せめて楽しさは伝えれるようになりたい😨💔 #遠距離#couple#photo#love
#gopro#goproのある生活#camera
#一眼レフ#充実#海#sea#date#お揃い
#サングラス#アンクレット#すっぴん失礼
#instagood #instalike #instagram
#gopro初心者#使いこなせとるんかな#😑#❤️
. 海photo📷💕 . この記事更新したかったのに 何十回しても出来んくて やっとinsta出来るようなった😥笑 . 最初は浮き輪でプカプカだったのに 途中から泳いだり下まで潜ったり 溺れたフリどっちが上手いかしたり 日焼けしたいとしと 日焼けしたくないまいで それぞれ違う体制で語ったり 楽しすぎたなぁ🙈💥💕 . 写真撮るの大好きじゃけど、 めちゃ下手じゃけん、 せめて楽しさは伝えれるようになりたい😨💔 #遠距離 #couple #photo #love  #gopro #goproのある生活 #camera  #一眼レフ #充実 #海 #sea #date #お揃い  #サングラス #アンクレット #すっぴん失礼  #instagood  #instalike  #instagram  #gopro初心者 #使いこなせとるんかな #😑#❤️
Advertisement
この前記念日やった。
付き合うまでも、濃かったし付き合ってからも濃かったしとりあえず喜怒哀楽激しめ??
お互い少しずつ成長できたらいいね。
お互いがいることでプラスになるように。
記念日に熱中症対策を送るという失敗さ。笑
抜けすぎ。ごめんちょ♡

いつもありがとう。グラシアス。
これからも仲良くしていこう。
#遠距離#カップル#拓ちゃん#よこ#記念日#距離なんて関係ない#年下彼氏#年上彼女#生意気彼氏#ありがとう#グラシアス
この前記念日やった。 付き合うまでも、濃かったし付き合ってからも濃かったしとりあえず喜怒哀楽激しめ?? お互い少しずつ成長できたらいいね。 お互いがいることでプラスになるように。 記念日に熱中症対策を送るという失敗さ。笑 抜けすぎ。ごめんちょ♡ いつもありがとう。グラシアス。 これからも仲良くしていこう。 #遠距離 #カップル #拓ちゃん #よこ #記念日 #距離なんて関係ない #年下彼氏 #年上彼女 #生意気彼氏 #ありがとう #グラシアス 
5日間の合宿で話した時間は
通算で30分弱。最強の人見知りを発揮した笑
.
それでもこうやって結ばれるんだから
人生ってほんとに何があるか分からない。笑
.
#遠距離#遠距離恋愛#love
#遠距離カップル#3ヶ月半
#日記#絵日記#つぶやき
#大阪#北海道
#人見知り#なれそめ
今日は、お互い現場の日😗🌟離れてるから、めっちゃ不安になるけど
お互いに想いを忘れなければ大丈夫💏💗 #dancer #rapper #hiphop #music #felisena #tiamo #fashion #foeverlove #luv #ダンサー #ラッパー #カップル #遠距離 #ふぃりせな
最近忙しくて色々ありまして、
全然投稿できていませんでした
ごめんなさい
.
持つべきは友。
私の友だちはいい人がいっぱい
.
恵まれた環境に感謝。
.
#遠距離#遠距離恋愛#love
#遠距離カップル#3ヶ月半
#日記#絵日記#つぶやき
#大阪#北海道
#親友#持つべきは友#心友
彼氏ブロックしてます。
解除するときはこれに関する投稿は消します。

遠距離に終わりが見えなくなりました。
何を目標にしたらいいかもわかりません。
両家共々これについてもめてます。
最終的には私が待てないなら、別れしかない的な。
この二年の遠距離なんだったの?
好きだからって急遽会いに来てくれる行動は嬉しいけど、私これからどうなるの?好きなのに待てないよ。

どうして大好きなのに結婚したいのは彼氏なのに待ってあげるっていってあげられないんだろう。

#遠距離恋愛
#遠距離
#遠距離カップル
#助けて
#別れの危機
#別れたくない
#好き同士
#辛い
#涙
#大好き
#好き
#ダメな彼女
#愛してる
彼氏ブロックしてます。 解除するときはこれに関する投稿は消します。 遠距離に終わりが見えなくなりました。 何を目標にしたらいいかもわかりません。 両家共々これについてもめてます。 最終的には私が待てないなら、別れしかない的な。 この二年の遠距離なんだったの? 好きだからって急遽会いに来てくれる行動は嬉しいけど、私これからどうなるの?好きなのに待てないよ。 どうして大好きなのに結婚したいのは彼氏なのに待ってあげるっていってあげられないんだろう。 #遠距離恋愛  #遠距離  #遠距離カップル  #助けて  #別れの危機  #別れたくない  #好き同士  #辛い  #涙  #大好き  #好き  #ダメな彼女  #愛してる 
_
.
実家生活1週間たったよ〜💁🏼‍♂️☀️
食べて寝ての繰り返しすぎてそろそろやばぴ🤣お腹はちきれそうだし顔もぱんぱん🏋🏻でも幸せすぎる〜💕💕
昼間もゴロゴロお昼寝したりしてるから夜に眠くならない🤷🏼‍♂️🌪笑 このまま実家に住みたいぐらいだ〜🐷💗💗
.
写真は美味しすぎたかき氷🍧 でかいけどうんますぎてペロって食べられた🤤🍓ご飯並みにいいお値段だけどね😂最後の実家ライフタノシモ👌グンナイ〜🌿🌿
.
_ . 実家生活1週間たったよ〜💁🏼‍♂️☀️ 食べて寝ての繰り返しすぎてそろそろやばぴ🤣お腹はちきれそうだし顔もぱんぱん🏋🏻でも幸せすぎる〜💕💕 昼間もゴロゴロお昼寝したりしてるから夜に眠くならない🤷🏼‍♂️🌪笑 このまま実家に住みたいぐらいだ〜🐷💗💗 . 写真は美味しすぎたかき氷🍧 でかいけどうんますぎてペロって食べられた🤤🍓ご飯並みにいいお値段だけどね😂最後の実家ライフタノシモ👌グンナイ〜🌿🌿 .
Advertisement
《届いてますか?》
おはよう…
こちら  めーめ
こちら  めーめ…。
届いてますか?
私の街で  祇園祭りが、ありました。
友達(女の子ですよー)と一緒に
行ってきたよ。
見て見てっ!
花火!花火!
今夜も 
想い  あふれちまって
願い  あふれちまって
会いたい気持ち  あふれでて…
夜空いっぱいに  咲く 
私の気持ち、届けたくって
君に  見てほしくって
がんばって、撮りました。
ほめてくれますか?
こんなに大きな音たてて
君の心を  叩いてる
聴こえてますか?
私はやっぱり  君のコト…
ごめん、泣いてないよ。
届いてますか?
#詩#ポエム#poem #手紙#好き#友#切ない#恋#letter #遠距離#写真と詩#涙
なんか…すごかった、花火。
《届いてますか?》 おはよう… こちら めーめ こちら めーめ…。 届いてますか? 私の街で 祇園祭りが、ありました。 友達(女の子ですよー)と一緒に 行ってきたよ。 見て見てっ! 花火!花火! 今夜も 想い あふれちまって 願い あふれちまって 会いたい気持ち あふれでて… 夜空いっぱいに 咲く 私の気持ち、届けたくって 君に 見てほしくって がんばって、撮りました。 ほめてくれますか? こんなに大きな音たてて 君の心を 叩いてる 聴こえてますか? 私はやっぱり 君のコト… ごめん、泣いてないよ。 届いてますか? #詩 #ポエム #poem  #手紙 #好き #友 #切ない #恋 #letter  #遠距離 #写真と詩 #涙  なんか…すごかった、花火。
7.22 date👼🏾💜 修了休暇ぶりのモンキー🐒🌴
ちょっとの間にまたゴツくなっててア然(笑)
日焼け増してるし傷も増えてたけどそれもまた
毎日頑張ってる証やねんよね☹️💭 久しぶりにお昼ごはん夜ごはんも一緒に食べれて
買い物つきあってずーっと笑いっぱなしで
不安も増すとこあったけど本間に癒やされまくった😛

既にぐう寂しいけどきっとまたすぐ逢えるやろうし
出来る限り連絡してくれると信じてるので
だからお互い頑張ろうね😟❤❤ #today #couple #date #fun #happy #love #no.1 #bf #遠距離 #中距離 #自衛隊彼氏 #instantgood #instantlike
7.22 date👼🏾💜 修了休暇ぶりのモンキー🐒🌴 ちょっとの間にまたゴツくなっててア然(笑) 日焼け増してるし傷も増えてたけどそれもまた 毎日頑張ってる証やねんよね☹️💭 久しぶりにお昼ごはん夜ごはんも一緒に食べれて 買い物つきあってずーっと笑いっぱなしで 不安も増すとこあったけど本間に癒やされまくった😛 既にぐう寂しいけどきっとまたすぐ逢えるやろうし 出来る限り連絡してくれると信じてるので だからお互い頑張ろうね😟❤❤ #today  #couple  #date  #fun  #happy  #love  #no .1 #bf  #遠距離  #中距離  #自衛隊彼氏  #instantgood  #instantlike 
picは去年の今日w😂w去年の7月は 色々いったなぁ✨1年違うだけで 老けたような🤢w 
髪も、長いし😂
ポケモンGOが この日にはぢまって 
急いでダウンロードして ポケモン探しに出かけた😂いまぢゃ2人ともやってない🤣
☆
☆
3年間遠距離ながら そんなに大きな喧嘩もしないで 仲良しでいれて幸せ👧🏼💓よくできた彼です💓🙆💓
☆
#去年
#銀座#叙々苑#六本木#ヒルズ#どらえもん #海#お散歩
#ポケモンgo #解禁日
#遠距離恋愛 #遠距離 #遠距離カップル
picは去年の今日w😂w去年の7月は 色々いったなぁ✨1年違うだけで 老けたような🤢w 髪も、長いし😂 ポケモンGOが この日にはぢまって 急いでダウンロードして ポケモン探しに出かけた😂いまぢゃ2人ともやってない🤣 ☆ ☆ 3年間遠距離ながら そんなに大きな喧嘩もしないで 仲良しでいれて幸せ👧🏼💓よくできた彼です💓🙆💓 ☆ #去年  #銀座 #叙々苑 #六本木 #ヒルズ #どらえもん  #海 #お散歩  #ポケモンgo  #解禁日  #遠距離恋愛  #遠距離  #遠距離カップル 
Advertisement
大阪での最後の夜には、一鶴っていう、骨付鳥のお店に行きました😋🍽🍗
この鳥の脂に、おにぎり🍙を浸して食べたのがめっちゃおいしかった😭また行きたい😭
おそろいで買ったおろしたてのスニーカーを履いて、福岡まで帰りました🚅💨
彼の部屋を出るときは平気だったけど、やっぱり駅のホームで泣いてしまった😢
今回も本当にたのしい時間を過ごしました😌💕
#大阪旅行 #最後の晩餐 #一鶴 #骨付鳥 #スニーカー #springcourt #おそろい #遠距離
大阪での最後の夜には、一鶴っていう、骨付鳥のお店に行きました😋🍽🍗 この鳥の脂に、おにぎり🍙を浸して食べたのがめっちゃおいしかった😭また行きたい😭 おそろいで買ったおろしたてのスニーカーを履いて、福岡まで帰りました🚅💨 彼の部屋を出るときは平気だったけど、やっぱり駅のホームで泣いてしまった😢 今回も本当にたのしい時間を過ごしました😌💕 #大阪旅行  #最後の晩餐  #一鶴  #骨付鳥  #スニーカー  #springcourt  #おそろい  #遠距離 
2年記念日&遠距離4ヶ月目突入
記念日に遠距離になり慣れは恐ろしいもので寂しさは当初より薄れてるのよね
付き合う前からバイトでも一緒、休みが重なれば映画だったり遊び普通に行ってて
付き合ってからも毎日一緒にいて
未だに別れたいと思う瞬間はあるものの、何だかんだずっと隣にいてくれてます。笑
写真は1年前。ペアネックレス買って速攻なくした日でもあるんだよね〜これが、笑
毎月ローソンのプレミアムロールケーキイチゴ乗せをバイト帰りに買ってプチ祝いしてたけど、いつの間にやら1人の行事に…
果たしてつんちゃんは覚えてるのかな〜?
好きなTVも、歌も、趣味や思考全てが合わないウチらだけど寝ることだけは大の得意な2人笑
続く限りよろしくお願いします🙇‍♀️
昔から友達優先にさせてきたけど、遠距離でそれはキツイから改善して欲しいのが今の願いであったりしますよ?
じゃないとまた同じ内容で爆発してしまうので何卒お願いしますね笑
寂しさは薄れてもかまってちゃんは治らない矛盾したものだよ
#2年記念日 #遠距離 #4ヶ月目 #ローソン  #プレミアムロールケーキいちごのせ #うちらの #祝いもの #めんどくさいほど #かまってちゃん #たまには #彼女優先 #お願いしますね #向こうは #覚えてるかしら
2年記念日&遠距離4ヶ月目突入 記念日に遠距離になり慣れは恐ろしいもので寂しさは当初より薄れてるのよね 付き合う前からバイトでも一緒、休みが重なれば映画だったり遊び普通に行ってて 付き合ってからも毎日一緒にいて 未だに別れたいと思う瞬間はあるものの、何だかんだずっと隣にいてくれてます。笑 写真は1年前。ペアネックレス買って速攻なくした日でもあるんだよね〜これが、笑 毎月ローソンのプレミアムロールケーキイチゴ乗せをバイト帰りに買ってプチ祝いしてたけど、いつの間にやら1人の行事に… 果たしてつんちゃんは覚えてるのかな〜? 好きなTVも、歌も、趣味や思考全てが合わないウチらだけど寝ることだけは大の得意な2人笑 続く限りよろしくお願いします🙇‍♀️ 昔から友達優先にさせてきたけど、遠距離でそれはキツイから改善して欲しいのが今の願いであったりしますよ? じゃないとまた同じ内容で爆発してしまうので何卒お願いしますね笑 寂しさは薄れてもかまってちゃんは治らない矛盾したものだよ #2年記念日  #遠距離  #4ヶ月目  #ローソン  #プレミアムロールケーキいちごのせ  #うちらの  #祝いもの  #めんどくさいほど  #かまってちゃん  #たまには  #彼女優先  #お願いしますね  #向こうは  #覚えてるかしら 
.
名前スタンプってこういう風に使われちゃうとキュンってきちゃいます笑
.
.
#ラインポスト #遠距離恋愛 #遠距離 #中距離恋愛 #中距離 #カップル #不意打ち #スタンプ
#彼氏#遠距離#沖縄#大阪#沖縄行ってた時の動画#写メ撮ろうとしたら動画やった
.
.
この動画見てたらにやにやする(笑)
うっちゃんどうでもいいことばっか言ってるからみゆの冷めた返しがいつもこんなんなんやって思わされたわ😂😂みゆ話聞く気さらさらないもんな(笑)
ありのままの私たちです🤣🌟
14日の夜から4泊で、彼のお誕生日をお祝いしに大阪へ行ってきました🏃💨
向こうに行くのは5ヶ月ぶり、会うのは3ヶ月ぶりとか😂✨
滞在中に日帰りで伊勢神宮にも!
参道の雰囲気がとっても素敵で、めっちゃ食べ歩きしました😋💦💕
たくさん写真とムービーを撮って、たくさんの思い出ができて、ほんとたのしすぎた…😭
またどこかおでかけしようね♡
#大阪旅行 #三重 #伊勢志摩 #伊勢神宮 #遠距離
14日の夜から4泊で、彼のお誕生日をお祝いしに大阪へ行ってきました🏃💨 向こうに行くのは5ヶ月ぶり、会うのは3ヶ月ぶりとか😂✨ 滞在中に日帰りで伊勢神宮にも! 参道の雰囲気がとっても素敵で、めっちゃ食べ歩きしました😋💦💕 たくさん写真とムービーを撮って、たくさんの思い出ができて、ほんとたのしすぎた…😭 またどこかおでかけしようね♡ #大阪旅行  #三重  #伊勢志摩  #伊勢神宮  #遠距離 
約3週間ぶり😘
やっと会えたー!待ち遠しかったよ…
ということでなつこい行ってきた!!
疲れたけど楽しかった☺️ 次は2週間後。
バイト漬けの毎日を過ごしたいと思います。

#浴衣デート#なつこい#遠距離#さみしいけどその分会える喜びが100倍#なんだかんだ幸せ#夏休み🌻#バイト漬け
Advertisement
.
.
.
もういっこのほう
だいぶ上司とか同期とかに
フォローしていただいちゃってるしこっちに戻そうかなという計画。
#計画ってほどでもない
#ちょっと投稿しにくい
#あっちはあっちでたまーに更新
#そうゆう感じで #🌟
.
.
#couple #遠距離 #遠距離カップル #富山 #和歌山 #やまやまコンビ
昨日だけどまあ3ヶ月ってことで...🍡💚
おめでとさんっ!
実はLINEきて泣いてたんだ〜〜(笑)
なんだかんだ幸せです💯☘️
夏休み少ない時間大切にしようね☺️💖 #昨日#記念日#幸せ#LINE#遠距離
昨日だけどまあ3ヶ月ってことで...🍡💚 おめでとさんっ! 実はLINEきて泣いてたんだ〜〜(笑) なんだかんだ幸せです💯☘️ 夏休み少ない時間大切にしようね☺️💖 #昨日 #記念日 #幸せ #LINE #遠距離 
少しでも涼しく過ごしたい!彼が選んでくれたのが嬉しい💓毎日履いてはニヤニヤしてますw

#手書き #手書きpic #手書きツイート #遠距離 #遠距離恋愛 #遠距離恋愛カップル #遠距離恋愛の人と繋がりたい #遠距離からの結婚 #来年結婚 #婚約 #同い年カップル #左利きカップル
.
1 year anniversary
.
.
今日で1年~☝️❤️
これは3月の写真📸
奥野が1番かっこよかった時のやつ🤤
詐欺すぎる今と全然違うじゃん🤢
遠距離だけど、バイト頑張って会いに行くよ🏃‍♀️💨
これからも2人なりに付き合っていこう👊
.
.
#1y #anniversary #couple #遠距離 #なつみの日 #0723 #l4l #instagram #instagood #love #❤️
. 1 year anniversary . . 今日で1年~☝️❤️ これは3月の写真📸 奥野が1番かっこよかった時のやつ🤤 詐欺すぎる今と全然違うじゃん🤢 遠距離だけど、バイト頑張って会いに行くよ🏃‍♀️💨 これからも2人なりに付き合っていこう👊 . . #1y  #anniversary  #couple  #遠距離  #なつみの日  #0723  #l4l  #instagram  #instagood  #love  #❤️