an online Instagram web viewer

#親バカ部 medias

Photos

2017.07.23.*
夏祭り🌻
大の仲良しのお友達と👭
予定が合わずかなり久しぶりだったのに、あった瞬間の2人の喜びようと仲良し具合を見るとホッとします😊
お祭り後はウチに来てもらって、2人ともめっちゃケンカするのにめっちゃ楽しそう💗
お風呂、お夕飯まで一緒してもらいました✨
お友達とお風呂入るのは初めてだったけど大喜び🛁
母娘ともにとっても楽しい1日でした😊✨
いつもありがとう💗
*
#夏祭り
2017.07.23.* 夏祭り🌻 大の仲良しのお友達と👭 予定が合わずかなり久しぶりだったのに、あった瞬間の2人の喜びようと仲良し具合を見るとホッとします😊 お祭り後はウチに来てもらって、2人ともめっちゃケンカするのにめっちゃ楽しそう💗 お風呂、お夕飯まで一緒してもらいました✨ お友達とお風呂入るのは初めてだったけど大喜び🛁 母娘ともにとっても楽しい1日でした😊✨ いつもありがとう💗 * #夏祭り 
Advertisement
え。
なにこれ。
めちゃかわいくないですか🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💓
かわいすぎかよ🤦🏻‍♀️❤️
ええ、#親バカ です🙌🏻
UNIQLOの肌着いっちょがまた、かわいいね👶🏻💕
#baby #babygirl #ig_baby #mamanoko #女の子 #女の子ママ #札幌ママ #北海道 #ベビリトル #ベビフル #イットママ #コドモノ #コドモダカラ #ママリ#親バカ部 #親バカ#新米ママ #6月生まれ #6月16日生まれ #2017_summer_baby部 #🍊 #新生児黄疸 #赤ちゃんのいる生活 #生後1ヶ月 #生後37日
え。 なにこれ。 めちゃかわいくないですか🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💓 かわいすぎかよ🤦🏻‍♀️❤️ ええ、#親バカ  です🙌🏻 UNIQLOの肌着いっちょがまた、かわいいね👶🏻💕 #baby  #babygirl  #ig_baby  #mamanoko  #女の子  #女の子ママ  #札幌ママ  #北海道  #ベビリトル  #ベビフル  #イットママ  #コドモノ  #コドモダカラ  #ママリ #親バカ部  #親バカ #新米ママ  #6月生まれ  #6月16日生まれ  #2017_summer_baby部  #🍊 #新生児黄疸  #赤ちゃんのいる生活  #生後1ヶ月  #生後37日 
幼稚園のサマーキッズランドへ!
小川遊び、わなげ、アヒルすくい、かき氷、ジュース、うちわ作り、紙芝居、もりもり盛り沢山でした。

前回来たときに気に入った先生覚えてて愛想振り撒くmybaby(;´д`) 楽しかった✨

#1才4ヶ月#16months
#3月生まれ#2015年度#早生まれ
#京都ママ#関西ママ#男の子ママ
#myson#mysun#親バカ部#園活
今日は
パパとお出かけ。
.
.
お一人様dayでした🙆🎨
.
.
何もせず!
びっくりするくらい何もせず!!
#今日一日過ぎた
#気づけば19時
#駄目主婦
.
.
そんな日もあるさ〜 .
.

キャミワンピース
price 3000
size S〜XXL
.
.

実寸
size  身幅(㌢) 着丈(㌢)
S(90)  29  58 
M(100)  32  65
L(110)  34  69
XL(120)  36  73
XXL(130)  37  77.5
.
.
L.XL着用
.
コメント&ダイレクトメールお待ちしております❤️
webshopもご利用ください♡
.
.
.
#韓国子供服#子供服#こどもふく#ig_kids#親子#親子コーデ#プチプラ#可愛い#女の子#男の子#親バカ#親バカ部#しまむら#無印良品#ママ#バースディ#プチプラ#ママ会#青空#芝生#空#リンクコーデ#新作#Ajam
今日は パパとお出かけ。 . . お一人様dayでした🙆🎨 . . 何もせず! びっくりするくらい何もせず!! #今日一日過ぎた  #気づけば19時  #駄目主婦  . . そんな日もあるさ〜 . . キャミワンピース price 3000 size S〜XXL . . 実寸 size 身幅(㌢) 着丈(㌢) S(90) 29 58 M(100) 32 65 L(110) 34 69 XL(120) 36 73 XXL(130) 37 77.5 . . L.XL着用 . コメント&ダイレクトメールお待ちしております❤️ webshopもご利用ください♡ . . . #韓国子供服 #子供服 #こどもふく #ig_kids #親子 #親子コーデ #プチプラ #可愛い #女の子 #男の子 #親バカ #親バカ部 #しまむら #無印良品 #ママ #バースディ #プチプラ #ママ会 #青空 #芝生 #空 #リンクコーデ #新作 #Ajam 
遊びに行くのはいいけど、イヤイヤ期に突入しつつあるつむ様。
ワガママ放題。怒っても全く響かんし…
外出疲れる!(笑)
でも嬉しそうな顔は最高の癒しなので、
父母で頑張ります\\\٩(๑`^´๑)۶////
今日もなんだかんだ楽しかったし、
明日からまた一週間きばってこー
#息子#19ヶ月#1歳7ヶ月#親バカ部#親バカ#コドモノ#コドモダカラ#水遊び#プリクラ#家族プリ
#すっぴん#眉毛どこいった#パパおかまみたい
遊びに行くのはいいけど、イヤイヤ期に突入しつつあるつむ様。 ワガママ放題。怒っても全く響かんし… 外出疲れる!(笑) でも嬉しそうな顔は最高の癒しなので、 父母で頑張ります\\\٩(๑`^´๑)۶//// 今日もなんだかんだ楽しかったし、 明日からまた一週間きばってこー #息子 #19ヶ月 #1歳7ヶ月 #親バカ部 #親バカ #コドモノ #コドモダカラ #水遊び #プリクラ #家族プリ  #すっぴん #眉毛どこいった #パパおかまみたい 
Advertisement
* どんよりーな日曜日。外で遊べる気候なのに子供達はテレビでポケモンの映画が放送されていたので引きこもることにしたらしく。

映画も見終わって退屈していたので、一緒に#ミニオン の#かぼちゃメロンパン を作ることに♩

パン生地にはたっぷりのかぼちゃとミルク、クッキー生地はパンプキンパウダー を練りこんで!

混ぜるのも丸めるのも伸ばすのも、とても上手でした!

1人で作ってたら嫌になってた作業も、子供達のお手伝いのおかげで楽々♩

目の部分もクッキー生地で作ったら発酵後に膨らんでひび割れてしまった(^^;)夏だからチョコは使いたくなかったんだけど…難しいー!

焼きたてホヤホヤをみんなでぱくり。

夕飯後にもひとつずつ。

明日の朝、ラジオ体操から帰ったら食べるんだーとニコニコ♡
自分たちで作るから余計に美味しく感じるよね!

私も早く寝て明日の朝に備えます!

#キャラパン #キャラごはん #minions #ミニオンズ #かぼちゃパン #メロンパン #kaumo_kids #kurashirufood #ouchigohan #おうちごはん #cookingram #クッキングラム #親バカ部 #igersjp #instafood #pumpkinbread #食育 #日々の暮らし #丁寧な暮らし #ファインダー越しの私の世界 #デリスタグラマー #bread #homemade #かぼちゃ
* どんよりーな日曜日。外で遊べる気候なのに子供達はテレビでポケモンの映画が放送されていたので引きこもることにしたらしく。 映画も見終わって退屈していたので、一緒に#ミニオン  の#かぼちゃメロンパン  を作ることに♩ パン生地にはたっぷりのかぼちゃとミルク、クッキー生地はパンプキンパウダー を練りこんで! 混ぜるのも丸めるのも伸ばすのも、とても上手でした! 1人で作ってたら嫌になってた作業も、子供達のお手伝いのおかげで楽々♩ 目の部分もクッキー生地で作ったら発酵後に膨らんでひび割れてしまった(^^;)夏だからチョコは使いたくなかったんだけど…難しいー! 焼きたてホヤホヤをみんなでぱくり。 夕飯後にもひとつずつ。 明日の朝、ラジオ体操から帰ったら食べるんだーとニコニコ♡ 自分たちで作るから余計に美味しく感じるよね! 私も早く寝て明日の朝に備えます! #キャラパン  #キャラごはん  #minions  #ミニオンズ  #かぼちゃパン  #メロンパン  #kaumo_kids  #kurashirufood  #ouchigohan  #おうちごはん  #cookingram  #クッキングラム  #親バカ部  #igersjp  #instafood  #pumpkinbread  #食育  #日々の暮らし  #丁寧な暮らし  #ファインダー越しの私の世界  #デリスタグラマー  #bread  #homemade  #かぼちゃ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
じゅんた と のぞみ 👦🏻👧🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もうすぐ、2歳 と 3歳
いっぱい遊んで 最後は一緒に ねんね
仲良しな、じゅんのん♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大人たちからのアイドルでした。💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ じゅんた と のぞみ 👦🏻👧🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もうすぐ、2歳 と 3歳 いっぱい遊んで 最後は一緒に ねんね 仲良しな、じゅんのん♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 大人たちからのアイドルでした。💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
👒
・
・
夏休み入って久しぶりに
明日、幼稚園に行ってみよう💡ってなって、
水遊び楽しみで
赤白帽子被って前夜を過ごす息子…😅
・
・
晴れるといいね~~☀
・
・
#幼稚園児 #3歳 #kindergartener #kids #boy #男の子 #男の子ママ #息子 #子供 #親バカ部 #ママリ #ママchan #instakids #コドモノ #ママカメラ #愛息子 #夏休み #夜 #おやすみなさい#goodnight #休日 #久しぶり #幼稚園 #水遊び #楽しみ #赤白帽 #前夜 #晴れるといいね
👒 ・ ・ 夏休み入って久しぶりに 明日、幼稚園に行ってみよう💡ってなって、 水遊び楽しみで 赤白帽子被って前夜を過ごす息子…😅 ・ ・ 晴れるといいね~~☀ ・ ・ #幼稚園児  #3歳  #kindergartener  #kids  #boy  #男の子  #男の子ママ  #息子  #子供  #親バカ部  #ママリ  #ママchan  #instakids  #コドモノ  #ママカメラ  #愛息子  #夏休み  #夜  #おやすみなさい #goodnight  #休日  #久しぶり  #幼稚園  #水遊び  #楽しみ  #赤白帽  #前夜  #晴れるといいね 
#生後47日目 
今日は2myのみんなが来てくれるから、莉里衣ちゃんオシャレしたよん😋💕
お気に入りのラルフローレンのサロペットロンパースまぢきゃわ😘💋 しかし寝てる時のポーズたまらぁん😂💕
#babygirl 
#女の子
#寝顔天使
#新米ママ 
#親バカ部
#ベビフル
#ママリ
#mamanokoカメラ部 
#莉里衣
#Ririi 
#すくすく大きくなーれ
お気に入りの写真の一枚♡
・
いよいよ明日は決戦の日。オペ🤢
しかし、何と無くわかるのかなー
今寝る前私ベッタリで、すごい愚図り方だった😞
でも今日は少し離れる前の大切な1日を本当に大切に過ごしました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
・
あー離れたくないけど、治さなきゃ一緒にいれないからね
手術も怖いけど家族のためにも頑張るしかない🙄
パパもハクも頑張ろうね
・
#baby  #fukuoka #love #ig_kids #mama #instagood #instalike #babygirl #familly #babyfasion #新米ママ #ママリ#子育て #成長記録 #女の子ベビー #親バカ部 #育児日記 #赤ちゃんのいる生活 #コドモノ #女の子ママ #福岡ママ #ベビリトル #コドモダカラ #ベビフル #2月出産 #生後5ヶ月 #5ヶ月 #ハク #手術
お気に入りの写真の一枚♡ ・ いよいよ明日は決戦の日。オペ🤢 しかし、何と無くわかるのかなー 今寝る前私ベッタリで、すごい愚図り方だった😞 でも今日は少し離れる前の大切な1日を本当に大切に過ごしました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) ・ あー離れたくないけど、治さなきゃ一緒にいれないからね 手術も怖いけど家族のためにも頑張るしかない🙄 パパもハクも頑張ろうね ・ #baby  #fukuoka  #love  #ig_kids  #mama  #instagood  #instalike  #babygirl  #familly  #babyfasion  #新米ママ  #ママリ #子育て  #成長記録  #女の子ベビー  #親バカ部  #育児日記  #赤ちゃんのいる生活  #コドモノ  #女の子ママ  #福岡ママ  #ベビリトル  #コドモダカラ  #ベビフル  #2月出産  #生後5ヶ月  #5ヶ月  #ハク  #手術 
. 2017🌈7/23  1m25d ☺︎
【#黄昏泣き】
ぐずぐずまんの原因?がわかったら
わたしの気持ちが楽になった😊
これも成長の証だね。
-------------------------
#ぐずぐずまん
#成長の証
-------------------------
#2017年5月生まれ #5月生まれ #生後1カ月
#新米ママ #育児日記 #コドモの記録
#男の子ママ#男の子ベビー #男の子
#ママリ #コドモノ#ベビリトル #コドモダカラ
#親バカ部 #キズナ #2017_spring_baby部
#ママ友募集 #横浜ママ
#布おむつ育児
. 2017🌈7/23 1m25d ☺︎ 【#黄昏泣き 】 ぐずぐずまんの原因?がわかったら わたしの気持ちが楽になった😊 これも成長の証だね。 ------------------------- #ぐずぐずまん  #成長の証  ------------------------- #2017年5月生まれ  #5月生まれ  #生後1カ月  #新米ママ  #育児日記  #コドモの記録  #男の子ママ #男の子ベビー  #男の子  #ママリ  #コドモノ #ベビリトル  #コドモダカラ  #親バカ部  #キズナ  #2017_spring_baby部  #ママ友募集  #横浜ママ  #布おむつ育児 
Advertisement
*
2017.7.23.sat*
.
旅行最終日🌻
.
今日は友達にランチに連れて行ってもらいました🍴
.
ピザがとっても美味しくて
3人ともいつもよりよく食べていました🍕✨
.
お騒がせしましたが
またみんなで遊びに行かせてね🤗♩
.
では船の旅で少しの間
のんびり過ごしまーす♩
* 2017.7.23.sat* . 旅行最終日🌻 . 今日は友達にランチに連れて行ってもらいました🍴 . ピザがとっても美味しくて 3人ともいつもよりよく食べていました🍕✨ . お騒がせしましたが またみんなで遊びに行かせてね🤗♩ . では船の旅で少しの間 のんびり過ごしまーす♩
本日の息子氏☺︎
出産祝いで頂いたお洋服着せました╰(*´︶`*)╯
,
80サイズだったし、季節的に着れないままサイズアウトしちゃうかと思ったけど あらぴったり…😂
,
,
4枚めは ハンドリガード?なのかな?
,
5枚め、ちーーーん。笑
,
,
そして 息子から娘へ🤣
,
,
,
#なるキロク 
#子育て #育児 #男の子ママ #新米ママ #4月生まれ #生後3ヶ月 #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #キッズコミュ #2017_spring_baby部 #親バカ部 #babydays #babydays_official #ベビスタグラム #日々のこと #おもちゃ #日々のこと #日々の暮らし
本日の息子氏☺︎ 出産祝いで頂いたお洋服着せました╰(*´︶`*)╯ , 80サイズだったし、季節的に着れないままサイズアウトしちゃうかと思ったけど あらぴったり…😂 , , 4枚めは ハンドリガード?なのかな? , 5枚め、ちーーーん。笑 , , そして 息子から娘へ🤣 , , , #なるキロク  #子育て  #育児  #男の子ママ  #新米ママ  #4月生まれ  #生後3ヶ月  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #ベビリトル  #キッズコミュ  #2017_spring_baby部  #親バカ部  #babydays  #babydays_official  #ベビスタグラム  #日々のこと  #おもちゃ  #日々のこと  #日々の暮らし 
ココさん 真夏コーデ🍋🌺
このアンパンマン自販機のジュース無駄に高い💰
なのに 秒で飲み干された。←
しかし 最近ココさんが 1日の中で数回
【みちぃー】て下の名前で呼んでくるんやけど😂
今 親の名前を下の名前で呼びたい時期なんかな?
ま 可愛いけ 許すよ☺️💓←親バカかい。
で お仕事終了までラスト1週間 金曜日で終了🚘💭
まじ こんな都合のイイ仕事ないてくらい よかた。←
からの明日わ 検診やけ はよ頑張ろお👶🏻🏥💕
#娘#女の子#2歳4カ月#繋がり眉毛#太眉#西松屋#西松屋様々#韓国子供服#親バカ#親バカ部#山口#佐賀#mamanoko#コドモノ#ベビフル#ママリ#ママリミニ#ベビリトル#コノビー#ママプレス#コドモダカラ#mamagirl#ig_kids#ig_kidsphoto#comonaファッション
ココさん 真夏コーデ🍋🌺 このアンパンマン自販機のジュース無駄に高い💰 なのに 秒で飲み干された。← しかし 最近ココさんが 1日の中で数回 【みちぃー】て下の名前で呼んでくるんやけど😂 今 親の名前を下の名前で呼びたい時期なんかな? ま 可愛いけ 許すよ☺️💓←親バカかい。 で お仕事終了までラスト1週間 金曜日で終了🚘💭 まじ こんな都合のイイ仕事ないてくらい よかた。← からの明日わ 検診やけ はよ頑張ろお👶🏻🏥💕 #娘 #女の子 #2歳4カ月 #繋がり眉毛 #太眉 #西松屋 #西松屋様々 #韓国子供服 #親バカ #親バカ部 #山口 #佐賀 #mamanoko #コドモノ #ベビフル #ママリ #ママリミニ #ベビリトル #コノビー #ママプレス #コドモダカラ #mamagirl #ig_kids #ig_kidsphoto #comonaファッション 
▫
・
・
・
きょうは 妹と #息子 の #誕生日プレゼント を買いにおでかけしました
・
「ともちゃん いつも子育ておつかれさま」
・
ってごはんご馳走してくれる優しい妹なんですけど お姉ちゃんははやく彼氏を連れてきてほしい 🤵🏻
・
・
・
#男の子 #2歳 #誕生日 #7月生まれ #親バカ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #男の子ママ #キッズコーデ #キッズファッション #キッズ
#instagood #instapicture #instalike #instaphoto #instakids #古着女子 #古着 #古着好きな人と繋がりたい #whoswhochico #kastane
▫ ・ ・ ・ きょうは 妹と #息子  の #誕生日プレゼント  を買いにおでかけしました ・ 「ともちゃん いつも子育ておつかれさま」 ・ ってごはんご馳走してくれる優しい妹なんですけど お姉ちゃんははやく彼氏を連れてきてほしい 🤵🏻 ・ ・ ・ #男の子  #2歳  #誕生日  #7月生まれ  #親バカ  #親バカ部  #ママリ  #コドモノ  #男の子ママ  #キッズコーデ  #キッズファッション  #キッズ  #instagood  #instapicture  #instalike  #instaphoto  #instakids  #古着女子  #古着  #古着好きな人と繋がりたい  #whoswhochico  #kastane 
☆
☆
🍉⭐️🍉⭐️🍉⭐️🍉⭐️🍉⭐️🍉
🚃に乗っていた、とても可愛い
男の子と「E.T.」してた😍❤️❤️
⭐️🍉⭐️🍉⭐️🍉⭐️🍉⭐️🍉⭐️
.
ちびたんの方から👋を伸ばして
仲良くなろうとしてて🤗✨
お母さん同士、それをニコニコ
しながら見てたよ✨
2人とも可愛いすぎるーー😍😍😍
.
今日はちびたんと自由が丘まで
お出かけ♪
🚃に乗っている人、フードコート
で隣を通った人とか色んな人に
笑顔を振りまいてた🎶✨
人見知り時期は終わったのかな?
.
撮影会📷は普段と違う雰囲気だか
らかスタッフさんが色々笑わせて
くれるんだけど、ぎこちない笑顔😚
後半はお昼寝タイムと重なっちゃっ
たからグズって泣き顔に💦
ちびたんと一緒に写真も撮ってくれ
たから、すごくいい記念になった❤️
.
写真📷ができるのが楽しみ〜😍🎶
.
#baby
#キッズ時計
#女の子ベビー
#ママリムービー
#コドモノ動画
#ベビフルムービー
#生後301日
#生後9カ月
#ママchan
#薄毛ベビー
#薄毛ガール
#薄毛ちゃん
#毎日写真撮りすぎ
#kidstagram
#instababy
#ベビリトル
#コドモダカラ
#ママ撮
#ママカメラ
#赤ちゃん
#キズナ
#親バカ部
#ママリ
#コドモノ
#mamanokoカメラ部
#女の子ママ
#cutebabygirl
#justbaby
#ig_baby
#love_kodomo_japan
☆ ☆ 🍉⭐️🍉⭐️🍉⭐️🍉⭐️🍉⭐️🍉 🚃に乗っていた、とても可愛い 男の子と「E.T.」してた😍❤️❤️ ⭐️🍉⭐️🍉⭐️🍉⭐️🍉⭐️🍉⭐️ . ちびたんの方から👋を伸ばして 仲良くなろうとしてて🤗✨ お母さん同士、それをニコニコ しながら見てたよ✨ 2人とも可愛いすぎるーー😍😍😍 . 今日はちびたんと自由が丘まで お出かけ♪ 🚃に乗っている人、フードコート で隣を通った人とか色んな人に 笑顔を振りまいてた🎶✨ 人見知り時期は終わったのかな? . 撮影会📷は普段と違う雰囲気だか らかスタッフさんが色々笑わせて くれるんだけど、ぎこちない笑顔😚 後半はお昼寝タイムと重なっちゃっ たからグズって泣き顔に💦 ちびたんと一緒に写真も撮ってくれ たから、すごくいい記念になった❤️ . 写真📷ができるのが楽しみ〜😍🎶 . #baby  #キッズ時計  #女の子ベビー  #ママリムービー  #コドモノ動画  #ベビフルムービー  #生後301日  #生後9カ月  #ママchan  #薄毛ベビー  #薄毛ガール  #薄毛ちゃん  #毎日写真撮りすぎ  #kidstagram  #instababy  #ベビリトル  #コドモダカラ  #ママ撮  #ママカメラ  #赤ちゃん  #キズナ  #親バカ部  #ママリ  #コドモノ  #mamanokoカメラ部  #女の子ママ  #cutebabygirl  #justbaby  #ig_baby  #love_kodomo_japan 
ALL BLACKS🌿
*
似合う男になって来たかな?🤗
*
しかしダイニングテーブルの上に乗るのはやめて下さい😭危ない⚠️
*
そんな11ヶ月児、ボールを投げる様になりました😊✨
*
何をしても可愛いです❤️毎日チュッチュ💋ヘヘッ😚
*
今夜はスパークリングワイン🍷
*
夏らしく青々とした夕食でした😜☘️
*
*
#生後11ヶ月#男の子ママ#allblacks#パスタ#アスパラ#会津産#スパークリングワイン
ALL BLACKS🌿 * 似合う男になって来たかな?🤗 * しかしダイニングテーブルの上に乗るのはやめて下さい😭危ない⚠️ * そんな11ヶ月児、ボールを投げる様になりました😊✨ * 何をしても可愛いです❤️毎日チュッチュ💋ヘヘッ😚 * 今夜はスパークリングワイン🍷 * 夏らしく青々とした夕食でした😜☘️ * * #生後11ヶ月 #男の子ママ #allblacks #パスタ #アスパラ #会津産 #スパークリングワイン 
Advertisement
ほんまにインスタわからない…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いいね♡を頂いたらどうするのが基本なのだろうか私も♡を振りまけばいいのだろうか
(☞三☞´ ゝ `)☞三☞♡♡♡
わからない…… 嬉しくて、形に残したくて
#オーシャンアンドグラウンド さんの投稿と
#イエッテ さんの速報を自分用にまとめてみた(雑)
一生の記念だなあ、、( ˇωˇ )
ありがとうございます!

しかし、太い(ノ)'∀`(ヾ)
痩せろとは言えないしどうしたものか
これも愛嬌か…顔がパンパンマン

#親バカ部 #新米ママ #インスタ初心者 #わからない #タグわからん
ほんまにインスタわからない…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いいね♡を頂いたらどうするのが基本なのだろうか私も♡を振りまけばいいのだろうか (☞三☞´ ゝ `)☞三☞♡♡♡ わからない…… 嬉しくて、形に残したくて #オーシャンアンドグラウンド  さんの投稿と #イエッテ  さんの速報を自分用にまとめてみた(雑) 一生の記念だなあ、、( ˇωˇ ) ありがとうございます! しかし、太い(ノ)'∀`(ヾ) 痩せろとは言えないしどうしたものか これも愛嬌か…顔がパンパンマン #親バカ部  #新米ママ  #インスタ初心者  #わからない  #タグわからん 
⋆
⋆
⋆
2017/07/23
私はえまやの夕飯作り中𓃱
ぱぱちゃんはカレー作り中🍛
ふたりともキッチンに居て
寂しくなったのか、えまさん号泣😭
まやさんは..⍤⃝
なにかを見つめております🐥♡
⋆
⋆

#20160826#生後10ヶ月#生後331日
#8月生まれ#えままや#さびしんぼ
#号泣#ぼーっと#個性出てきたね ◎
#月に一度はぱぱカレーの日 🍛
☆
ポテトもぐもぐしながら寝た。
#寝落ち
#電池切れ
★
1年で伸びた髪を今日初めて切った〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️
バースデーフォトのためにサイドと後ろのもっさりをカットして全体的に短くしただけ〜
変化は分かりづらいけど汗ビタからはちょっと解放されるね🌚
★
生まれた時はそれなりに髪はあったのに、3ヶ月くらいで産毛が抜けていって頭頂部だけ薄くなって落ち武者みたいになってた🚀✨
はげちゃびんも可愛かったけどあっという間にフサフサとは言えないけど黒々しい毛が生えて赤ちゃんらしくなったね〜🌈
大きくなったね〜🎶
早いね〜🐳
★
ってうるうるする暇もないくらいギャン泣きを押さえつける形のカオス施術だったけども_(┐「ε:)_
★
★
★
お父ちゃんもお母ちゃんも通ってる美容院だからてったさんもきっと気にいるよ〜🌈
★
★
★
★
★
#てった #生後11ヶ月 #boy #8月生まれ #8月2日生まれ #初めてのヘアカット #親バカママプレス #instagram_kids #親バカ部 #コドモダカラ #ママリ #コドモノ #コノビー  #コズレ #ベビフル  #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #babyboy #kids_japan
★ 1年で伸びた髪を今日初めて切った〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️ バースデーフォトのためにサイドと後ろのもっさりをカットして全体的に短くしただけ〜 変化は分かりづらいけど汗ビタからはちょっと解放されるね🌚 ★ 生まれた時はそれなりに髪はあったのに、3ヶ月くらいで産毛が抜けていって頭頂部だけ薄くなって落ち武者みたいになってた🚀✨ はげちゃびんも可愛かったけどあっという間にフサフサとは言えないけど黒々しい毛が生えて赤ちゃんらしくなったね〜🌈 大きくなったね〜🎶 早いね〜🐳 ★ ってうるうるする暇もないくらいギャン泣きを押さえつける形のカオス施術だったけども_(┐「ε:)_ ★ ★ ★ お父ちゃんもお母ちゃんも通ってる美容院だからてったさんもきっと気にいるよ〜🌈 ★ ★ ★ ★ ★ #てった  #生後11ヶ月  #boy  #8月生まれ  #8月2日生まれ  #初めてのヘアカット  #親バカママプレス  #instagram_kids  #親バカ部  #コドモダカラ  #ママリ  #コドモノ  #コノビー  #コズレ  #ベビフル  #ベビリトル  #mamanokoカメラ部  #babyboy  #kids_japan 
Advertisement
*
#一升餅 ⭐️
・
なんで僕はこんな重いの背負わないといけないの〜😭
と言わんばかりの大泣き🤣
・
周りは笑って応援してたよ☺️
・
旦那さんのお義父さんが送ってくれた青いリュックにパンパンお餅詰めてみーくん頑張りました💕
・
・
でもお祝い事としては背負って歩くより転んで座り込んだ方が早くに親から離れず(歩くと親から離れるのが早いという意味)わざと転ばせたりするくらい良いみたい😅
・
これで一生健やかになりますように😊✨
・
・
#まだ続きます🙇‍♀️
・
・
#生後365日#生後12ヶ月#12m0d#12months#babyboy#男の子#男の子ベビー#7月生まれ#7月23日生まれ#1歳#1歳誕生日#今日で1歳#ファーストバースデー#恒例の#一升餅背負って#案の定転んで泣く#親バカ#親バカ部
#一升餅  ⭐️ ・ なんで僕はこんな重いの背負わないといけないの〜😭 と言わんばかりの大泣き🤣 ・ 周りは笑って応援してたよ☺️ ・ 旦那さんのお義父さんが送ってくれた青いリュックにパンパンお餅詰めてみーくん頑張りました💕 ・ ・ でもお祝い事としては背負って歩くより転んで座り込んだ方が早くに親から離れず(歩くと親から離れるのが早いという意味)わざと転ばせたりするくらい良いみたい😅 ・ これで一生健やかになりますように😊✨ ・ ・ #まだ続きます 🙇‍♀️ ・ ・ #生後365日 #生後12ヶ月 #12m0d #12months #babyboy #男の子 #男の子ベビー #7月生まれ #7月23日生まれ #1歳 #1歳誕生日 #今日で1歳 #ファーストバースデー #恒例の #一升餅背負って #案の定転んで泣く #親バカ #親バカ部 
Advertisement
夏休み突入のしょっぱなは、友達家族とネスタリゾート神戸へ一泊旅行。
BBQにイルミネーション♡
明日はプールDAY。
#ネスタリゾート神戸#BBQ
#ネスタイルミナ
#いいよいいよと
#写真を撮る父
#子供らのポーズも謎
#親バカ部#息子可愛い
今日は、おかあさんといっしょコンサート🎶
16時からだったから、お昼食べて車で出かけて寝かせて…と計画通り✨
♡
まだ寝てる陽毬とパパと別れてお買い物してたら、普段行けないキャンドゥですごい収穫が👀💕珪藻土の商品が揃ってたし、髪のオイルが売ってて品揃え良かった✨
♡
コンサートでは、「チョロミー‼️がんばってー‼️」と応援したり、ずっと集中して座っていられました👧🏻❤️
♡
#2歳 #2歳3ヶ月 #4月生まれ #4月3日生まれ #kids #kodomo #kodomono #kidswear #kidscode #petitmain #ribbon #girl #おかあさんといっしょ #越谷 #サンシティ #速水けんたろう #ガラピコぷー #女の子 #女の子ママ #埼玉ママ #親ばか #親バカ部 #癒し #かわいい #キャンドゥ #チョロミー #大好き
今日は、おかあさんといっしょコンサート🎶 16時からだったから、お昼食べて車で出かけて寝かせて…と計画通り✨ ♡ まだ寝てる陽毬とパパと別れてお買い物してたら、普段行けないキャンドゥですごい収穫が👀💕珪藻土の商品が揃ってたし、髪のオイルが売ってて品揃え良かった✨ ♡ コンサートでは、「チョロミー‼️がんばってー‼️」と応援したり、ずっと集中して座っていられました👧🏻❤️ ♡ #2歳  #2歳3ヶ月  #4月生まれ  #4月3日生まれ  #kids  #kodomo  #kodomono  #kidswear  #kidscode  #petitmain  #ribbon  #girl  #おかあさんといっしょ  #越谷  #サンシティ  #速水けんたろう  #ガラピコぷー  #女の子  #女の子ママ  #埼玉ママ  #親ばか  #親バカ部  #癒し  #かわいい  #キャンドゥ  #チョロミー  #大好き 
.
伸び伸びしながら寝んね。
まだまだ細いあんよ🐾
.
#minato_story#20140424生まれ
#ママリ#ベビフル#親バカ部
#赤ちゃん#生後3ヶ月#男の子
( Ü )
*
おばちゃん(妹) が
アンパンマン買ってくれた♡
よかったね♡♡
#お祭り #甚平 👘💕
*
#愛娘 #幼児 #girl #女の子
#1歳4ヶ月 #1year4months #16months 
#ig_baby #ig_kids #kids #kids_japan 
#親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビリトル
Advertisement
2017.7.23(sun)
長女2歳6か月を迎えました♡

アンパンマン大好き謎の2歳
ずっと連れていってあげると
言いながら
いろんな物をたくさん買わされると思い
誤魔化しごまかし行ってませんでした…

2歳6か月のお祝いに連れていってあげようよ
とパパからの提案で
夏休み入る少し前に行って参りました‼

連れていったら買い物よりアンパンマンやドキンちゃんに会えたことに大興奮♡

お土産は買わずにアンパンマンとバイキンマンのパンを買ってご機嫌で『おうちに帰る♡』でした

親が思ってるほど買わされず、知らない間に心も成長してました

ドキンちゃんの横に行って負けじとポーズをとる娘

負けてないよ♡むしろ勝ってるよ♡いつまでも可愛くいてね♡

#2歳6ヶ月 #アンパンマン #長島スパーランド #アンパンマンミュージアム #名古屋 #夏休み #お祝い #ドキンちゃん #写真とるのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #成長きろく #親バカ部
2017.7.23(sun) 長女2歳6か月を迎えました♡ アンパンマン大好き謎の2歳 ずっと連れていってあげると 言いながら いろんな物をたくさん買わされると思い 誤魔化しごまかし行ってませんでした… 2歳6か月のお祝いに連れていってあげようよ とパパからの提案で 夏休み入る少し前に行って参りました‼ 連れていったら買い物よりアンパンマンやドキンちゃんに会えたことに大興奮♡ お土産は買わずにアンパンマンとバイキンマンのパンを買ってご機嫌で『おうちに帰る♡』でした 親が思ってるほど買わされず、知らない間に心も成長してました ドキンちゃんの横に行って負けじとポーズをとる娘 負けてないよ♡むしろ勝ってるよ♡いつまでも可愛くいてね♡ #2歳6ヶ月  #アンパンマン  #長島スパーランド  #アンパンマンミュージアム  #名古屋  #夏休み  #お祝い  #ドキンちゃん  #写真とるのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #成長きろく  #親バカ部 
塵も積もればなんとやら。
トミカ並べたら歓喜の雄叫び上げて隣で布団持ってきてゴロゴロ😅
東京ディズニーリゾート限定のトミカは1台が1000円前後するのでちょこちょこ買い集めます(個人的な趣味😂←
箱に入れたままコレクションしていたのに、見つかって箱ビリビリにされて、私もついに諦めた🤦‍♀️
#生後28ヶ月 #2歳4ヶ月 #親バカ部 #トミカ大好き #完全に男の子 #割とおもちゃはまんべんなく遊べている方 #親子で体調不良ループ #完全に夏バテ #アラサー
塵も積もればなんとやら。 トミカ並べたら歓喜の雄叫び上げて隣で布団持ってきてゴロゴロ😅 東京ディズニーリゾート限定のトミカは1台が1000円前後するのでちょこちょこ買い集めます(個人的な趣味😂← 箱に入れたままコレクションしていたのに、見つかって箱ビリビリにされて、私もついに諦めた🤦‍♀️ #生後28ヶ月  #2歳4ヶ月  #親バカ部  #トミカ大好き  #完全に男の子  #割とおもちゃはまんべんなく遊べている方  #親子で体調不良ループ  #完全に夏バテ  #アラサー 
夏祭り 甚平デビュー✨
くじ引き でスノーボールゲット!

#ぷちスタグラム #夏祭り#甚平#くじ引き#くじ運#スノーボール#ママリ#コドモダカラ #親バカ部
132days✩°。⋆
.
①綺麗に手を合わせておもちゃをにぎにぎ
おてて、かわいいねい
.
②#お祭りデビュー しました。
風船 ゲットだぜ!! ドヤ顔
.
③マンマ、、ママ!!
あれ?喋ってる?
勘違いする母でした😊
.
#4ヶ月#巨大児#男の子#成長#育児日記#ベビフル#ベビリトル#ママリ#コドモノ#おもちゃ#おてて#かわいい#泣き顔#新米ママ#おとこのこママ#親バカ部#baby #babyboy #bigbaby#mamanoko

#4ヶ月#巨大児#男の子#成長#育児日記#ベビフル#ベビリトル#ママリ#コドモノ#新米ママ#おとこのこママ#親バカ部#baby #babyboy #bigbaby#mamanoko
132days✩°。⋆ . ①綺麗に手を合わせておもちゃをにぎにぎ おてて、かわいいねい . ②#お祭りデビュー  しました。 風船 ゲットだぜ!! ドヤ顔 . ③マンマ、、ママ!! あれ?喋ってる? 勘違いする母でした😊 . #4ヶ月 #巨大児 #男の子 #成長 #育児日記 #ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ #おもちゃ #おてて #かわいい #泣き顔 #新米ママ #おとこのこママ #親バカ部 #baby  #babyboy  #bigbaby #mamanoko  #4ヶ月 #巨大児 #男の子 #成長 #育児日記 #ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ #新米ママ #おとこのこママ #親バカ部 #baby  #babyboy  #bigbaby #mamanoko 
熱やっぱり夕方から出ちゃって、40度近かったから救急へ😰
それまで平熱で元気だったから
昨日光る剣を買う約束もしたからそれだけ買いに外に出たのがまずかったのか…まぢごめんね…
明日は私も仕事休んで家でゆっくりさせる😭
仕事がーとかやっぱりよぎるのだけど、
もう小さい子がいるうちは割り切るしかない!と、ワーママ2年目で少しずつメンタル強くなってきた…たぶん。笑
.
今日は本当だったらお祭り後ご近所さんたちと宅飲みだったんだけどもちろんいけず
でもみんながご飯をおすそ分けしてくれて…
「ご飯用意してなかったでしょ!食べて!」って😭
うちの周りは比較的専業さんが多くて、平日は夕方帰ってからしか遊べないし
最初はみんなの輪に入るのが怖かったけど
息子の帰宅拒否のおかげで← 
少しずつ仲良くなれて、おすそ分けまでしてもらえるようになり…
戸建だとかえってお互いの動向が見えたりしちゃってめんどくさい部分もあるけど
でもこうやって仲良くなれてよかったなーと思う😭✨✨
2人目がもしできて、産休育休取ることがまたあるなら
その時はもっと外に出てご近所さんたちとさらに仲良くなりたいなー👍
.
#1歳 #1歳9ヶ月 #1歳8ヶ月 #生後20ヶ月 #生後21ヶ月 #10月生まれ #産後 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #育児 #子育て #親バカ #親バカ部 #ママリ #コズレ #コドモノ #コノビー #kids_japan #ig_oyabakabu #千葉ママ #ワーママ #保育園 #イヤイヤ期
熱やっぱり夕方から出ちゃって、40度近かったから救急へ😰 それまで平熱で元気だったから 昨日光る剣を買う約束もしたからそれだけ買いに外に出たのがまずかったのか…まぢごめんね… 明日は私も仕事休んで家でゆっくりさせる😭 仕事がーとかやっぱりよぎるのだけど、 もう小さい子がいるうちは割り切るしかない!と、ワーママ2年目で少しずつメンタル強くなってきた…たぶん。笑 . 今日は本当だったらお祭り後ご近所さんたちと宅飲みだったんだけどもちろんいけず でもみんながご飯をおすそ分けしてくれて… 「ご飯用意してなかったでしょ!食べて!」って😭 うちの周りは比較的専業さんが多くて、平日は夕方帰ってからしか遊べないし 最初はみんなの輪に入るのが怖かったけど 息子の帰宅拒否のおかげで← 少しずつ仲良くなれて、おすそ分けまでしてもらえるようになり… 戸建だとかえってお互いの動向が見えたりしちゃってめんどくさい部分もあるけど でもこうやって仲良くなれてよかったなーと思う😭✨✨ 2人目がもしできて、産休育休取ることがまたあるなら その時はもっと外に出てご近所さんたちとさらに仲良くなりたいなー👍 . #1歳  #1歳9ヶ月  #1歳8ヶ月  #生後20ヶ月  #生後21ヶ月  #10月生まれ  #産後  #男の子  #男の子ママ  #新米ママ  #育児  #子育て  #親バカ  #親バカ部  #ママリ  #コズレ  #コドモノ  #コノビー  #kids_japan  #ig_oyabakabu  #千葉ママ  #ワーママ  #保育園  #イヤイヤ期 
✩
今日はお昼から急遽
キッペイ彼氏のママにリタッチをしてもらいに😆❤️
✩
その間、ユアさんはとーちゃんとデート😆❤️
✩
昨日も行ったけど、お気に入りやったから
今日も同じところで遊んでてくれました✨
✩
約4時間半のデート、
何事もなく遊んでたみたい😊❤️
✩
かーちゃん久しぶりのリタッチで
気分もウキウキ😄❤️❤️❤️
✩
帰りにファミレスで晩ごはん🍛
✩
ユアさんはオムライスとコーンスープペロリ!
なんと、エビフライ🍤も少しやけど食べた!
フライドポテト🍟は5〜6本食べた😋
✩
たらふく食べてご機嫌さんでお風呂チャプチャプ🛀
✩
さー!早く寝てくれよ〜😫
✩
とーちゃん名古屋へバイバーイ🤗
✩
#18カ月 #18month #1歳6ヶ月 #12月ウマレ #12月22日 #baby #girl #あかちゃん #親バカ #親バカ部 #cute #カワイイ #可愛い #萌 #メロメロ #育児奮闘中 #ママ友募集 #関西 #ママリ #お気に入り #遊び場 #なんば #ラビワン #とーちゃんとデート #リタッチ #ブリーチ #メガブリーチ
✩ 今日はお昼から急遽 キッペイ彼氏のママにリタッチをしてもらいに😆❤️ ✩ その間、ユアさんはとーちゃんとデート😆❤️ ✩ 昨日も行ったけど、お気に入りやったから 今日も同じところで遊んでてくれました✨ ✩ 約4時間半のデート、 何事もなく遊んでたみたい😊❤️ ✩ かーちゃん久しぶりのリタッチで 気分もウキウキ😄❤️❤️❤️ ✩ 帰りにファミレスで晩ごはん🍛 ✩ ユアさんはオムライスとコーンスープペロリ! なんと、エビフライ🍤も少しやけど食べた! フライドポテト🍟は5〜6本食べた😋 ✩ たらふく食べてご機嫌さんでお風呂チャプチャプ🛀 ✩ さー!早く寝てくれよ〜😫 ✩ とーちゃん名古屋へバイバーイ🤗 ✩ #18カ月  #18month  #1歳6ヶ月  #12月ウマレ  #12月22日  #baby  #girl  #あかちゃん  #親バカ  #親バカ部  #cute  #カワイイ  #可愛い  #萌  #メロメロ  #育児奮闘中  #ママ友募集  #関西  #ママリ  #お気に入り  #遊び場  #なんば  #ラビワン  #とーちゃんとデート  #リタッチ  #ブリーチ  #メガブリーチ 
Advertisement
・
お友達のお家の近くのヤギ🐐
・
楽しそうな顔する長女を見れて嬉しい。
・
・
#やぎ #えくぼ #4歳 #年少 #女の子ママ #ママリ#ベビフル #コノビー #コドモノ#ベビリトル #親バカ #親バカ部
かーくんとの2回目らんち🍴
1回目のときは、1人でお座りもストローでお茶飲むのも出来なかったけど
今回は前より出来ることが増えたね🤗
.
かーくんが上手にお菓子食べてるのを
机にかぶりついて眺めてました。😋
.
2枚目はおばあちゃんちでの日奈子。
おばあちゃんち感すごい写真🐥
ずっと姿見の前から離れませんでした😋
.
3枚目は、どうしても
柵の向こうの扇風機が気になる様子。
顔がへしゃげても手を伸ばす姿可愛い😍
でも鼻とかすんごい上むいたりしてて
顔が変形していかんか心配なるほど。🙄
.
4枚目はクーラーボックスで
おうちプール🌻
クーラーボックスがジャストサイズすぎて
ちょっと窮屈そう🤣
.
笑顔の写真は撮れず
お水ぱちゃぱちゃしたあとの
なんともいえん表情。😍
.
#12月生まれ #12月5日生まれ #同級生baby #おかんも同級生 #一緒におもちゃで遊ばせてくれてありがとう#2人で叫びまくり #ストロー慣れてきたよ#人生初プール #むしろ水風呂#ママリ #ベビフル #コドモノ #コトモダカラ #親バカ部 #女の子ベビー #新米ママ
かーくんとの2回目らんち🍴 1回目のときは、1人でお座りもストローでお茶飲むのも出来なかったけど 今回は前より出来ることが増えたね🤗 . かーくんが上手にお菓子食べてるのを 机にかぶりついて眺めてました。😋 . 2枚目はおばあちゃんちでの日奈子。 おばあちゃんち感すごい写真🐥 ずっと姿見の前から離れませんでした😋 . 3枚目は、どうしても 柵の向こうの扇風機が気になる様子。 顔がへしゃげても手を伸ばす姿可愛い😍 でも鼻とかすんごい上むいたりしてて 顔が変形していかんか心配なるほど。🙄 . 4枚目はクーラーボックスで おうちプール🌻 クーラーボックスがジャストサイズすぎて ちょっと窮屈そう🤣 . 笑顔の写真は撮れず お水ぱちゃぱちゃしたあとの なんともいえん表情。😍 . #12月生まれ  #12月5日生まれ  #同級生baby  #おかんも同級生  #一緒におもちゃで遊ばせてくれてありがとう #2人で叫びまくり  #ストロー慣れてきたよ #人生初プール  #むしろ水風呂 #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #コトモダカラ  #親バカ部  #女の子ベビー  #新米ママ 
*
ゆうあのマイブーム ゆびしゃぶり🐰💕
.
pic1❤︎拳しゃぶり
pic2❤︎ゆびしゃぶり
pic3❤︎両手しゃぶり (必死)
movie❤︎
.
ジュパジュパ、チュチュ ゆびベチャベチャ😂
.
みんな言うことは
お手手おいしいの??だよね🤣💓(笑)
.
.
#2017_spring_baby部#4月生まれ#生後85日#2ヶ月#女の子ベビー#ママchan#新米ママ#福岡ママ#mamanoko #mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン#ママリ#ベビリトル#コドモノ#親バカ部#ベビフル#コドモダカラ
* ゆうあのマイブーム ゆびしゃぶり🐰💕 . pic1❤︎拳しゃぶり pic2❤︎ゆびしゃぶり pic3❤︎両手しゃぶり (必死) movie❤︎ . ジュパジュパ、チュチュ ゆびベチャベチャ😂 . みんな言うことは お手手おいしいの??だよね🤣💓(笑) . . #2017_spring_baby部 #4月生まれ #生後85日 #2ヶ月 #女の子ベビー #ママchan #新米ママ #福岡ママ #mamanoko  #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ママリ #ベビリトル #コドモノ #親バカ部 #ベビフル #コドモダカラ 
»
カート2台とか前代未聞すぎて
アタフタ😭👋🏼💦爆。パパが
おってもちび怪獣3人連れての
イオンは最強に疲れた🤦🏼‍♀️☁️←
ぎり夏休みやし夏休みの間は
色んなところに連れて行って
あげよ🤙🏽💓🌴て事で明日は
お休みさせてお買い物と髪切りに
行って〜明後日は相方親子と
映画デート🎥💓🍿楽しみ🤞🏽💕
.
.
📸1枚目のれいのお顔🤣👈🏼ww
.
.
#kids#kidspic#kidsphoto#ig_kids#kidsfashion
#brothers#myson#myboo#boy#love#happy
#instagood#instadaily#instagram#familyday
#3兄弟#6歳#2歳#0歳#3児ママ#3兄弟ママ
#親バカ#親バカ部#コドモノ#コドモダカラ#ママリ
#キロク#オソロ#オソロコーデ#名前入りtシャツ
» カート2台とか前代未聞すぎて アタフタ😭👋🏼💦爆。パパが おってもちび怪獣3人連れての イオンは最強に疲れた🤦🏼‍♀️☁️← ぎり夏休みやし夏休みの間は 色んなところに連れて行って あげよ🤙🏽💓🌴て事で明日は お休みさせてお買い物と髪切りに 行って〜明後日は相方親子と 映画デート🎥💓🍿楽しみ🤞🏽💕 . . 📸1枚目のれいのお顔🤣👈🏼ww . . #kids #kidspic #kidsphoto #ig_kids #kidsfashion  #brothers #myson #myboo #boy #love #happy  #instagood #instadaily #instagram #familyday  #3兄弟 #6歳 #2歳 #0歳 #3児ママ #3兄弟ママ  #親バカ #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #ママリ  #キロク #オソロ #オソロコーデ #名前入りtシャツ 
2017/7/23
#沖縄ナウ 《day4》
はい、帰るだけです✈️
帰る前にwelcomeってね😂(笑)

今回の3泊4日旅行で泣きわめいたのは🚘で眠くて寝られなかった時、ステーキハウスで謎に号泣、その2回だけだったかな。
夜泣きも一度もなく、本当に楽しい日々だった~‼️ *
*
セントレア到着直前に機内から見た景色が汚すぎて一気に現実に…💦
あの青い空、青い海は幻だったのか。。
*
*
帰宅後、離乳食作り、食材買い出し、大量の洗濯物☹️
数時間前まで浮かれてたのに、すでにただの日曜日の夜。#むなしい

今まで旅行は心配が多かったけどもう怖くない❗
この夏あと3回旅行があるから思い出たーくさん作らなきゃ😃

あ、そんな今日で歓多さん11ヶ月に👶❤️
#おめでとう
あと1ヶ月で1歳~~😭
もう赤ちゃんじゃなくなっちゃう~~😭😭
*
* ✈️旅中に発見したこと✈️
・エレベーターに乗ると興奮する
・どんなベットでも寝られる
・どんなベビーカーにも乗れる
・女の人が好き(笑)
・相手してくれるとニコニコ😆
・そして抱っこまで求める(笑)

#那覇空港 #夏の思い出 #顔はめ #シーサー #さよなら沖縄 #また来るね
2017/7/23 #沖縄ナウ  《day4》 はい、帰るだけです✈️ 帰る前にwelcomeってね😂(笑) 今回の3泊4日旅行で泣きわめいたのは🚘で眠くて寝られなかった時、ステーキハウスで謎に号泣、その2回だけだったかな。 夜泣きも一度もなく、本当に楽しい日々だった~‼️ * * セントレア到着直前に機内から見た景色が汚すぎて一気に現実に…💦 あの青い空、青い海は幻だったのか。。 * * 帰宅後、離乳食作り、食材買い出し、大量の洗濯物☹️ 数時間前まで浮かれてたのに、すでにただの日曜日の夜。#むなしい  今まで旅行は心配が多かったけどもう怖くない❗ この夏あと3回旅行があるから思い出たーくさん作らなきゃ😃 あ、そんな今日で歓多さん11ヶ月に👶❤️ #おめでとう  あと1ヶ月で1歳~~😭 もう赤ちゃんじゃなくなっちゃう~~😭😭 * * ✈️旅中に発見したこと✈️ ・エレベーターに乗ると興奮する ・どんなベットでも寝られる ・どんなベビーカーにも乗れる ・女の人が好き(笑) ・相手してくれるとニコニコ😆 ・そして抱っこまで求める(笑) #那覇空港  #夏の思い出  #顔はめ  #シーサー  #さよなら沖縄  #また来るね 
Advertisement
.
柊ちゃん、久しぶりのお熱😷😷
わたしは用事があって外出してたのですが、パパさんが解熱剤も入れてくれたり看病してくれました。本当に感謝です✨#イクメンパパ
解熱剤で一度は下がった熱も再び上がりいまはおでこに冷えピタ貼ってます(笑)いまのところ原因不明なので明日は朝から病院へ連れて行きます。
.
.
はやく良くなりますように❤❤
#12月生まれ#早産児#生後19か月#修正で18か月#1歳7ヶ月#幼児#男の子#boy#柊人#ちいさな彼氏#愛息子#この世でいちばんの宝物#お熱#子どもは元気がいちばん#はやく元気になって#男の子ママ#新米ママ#親バカ部#長崎#子どものいる暮らし#育児記録#コドモノ#コノビー#ママリ
. 柊ちゃん、久しぶりのお熱😷😷 わたしは用事があって外出してたのですが、パパさんが解熱剤も入れてくれたり看病してくれました。本当に感謝です✨#イクメンパパ  解熱剤で一度は下がった熱も再び上がりいまはおでこに冷えピタ貼ってます(笑)いまのところ原因不明なので明日は朝から病院へ連れて行きます。 . . はやく良くなりますように❤❤ #12月生まれ #早産児 #生後19か月 #修正で18か月 #1歳7ヶ月 #幼児 #男の子 #boy #柊人 #ちいさな彼氏 #愛息子 #この世でいちばんの宝物 #お熱 #子どもは元気がいちばん #はやく元気になって #男の子ママ #新米ママ #親バカ部 #長崎 #子どものいる暮らし #育児記録 #コドモノ #コノビー #ママリ 
*
体が重たくて、疲れたまってんな〜と過ごした1週間。
いっこうに疲れがとれないと思っていたら、風邪をひいていたことにようやく気づいた。
これがいわゆる、バカは風邪をひかないと言われるゆえん。
そして自分がおバカさんである確たる証拠。
.
#前にポストしたのと構図違いの1枚 
#日常の断片
* 体が重たくて、疲れたまってんな〜と過ごした1週間。 いっこうに疲れがとれないと思っていたら、風邪をひいていたことにようやく気づいた。 これがいわゆる、バカは風邪をひかないと言われるゆえん。 そして自分がおバカさんである確たる証拠。 . #前にポストしたのと構図違いの1枚  #日常の断片 
Advertisement
若、ハイハイはできないけど、方向転換は出来るようになって、その場でくるくる回ってイル。
もう直ぐ目が離せない時期がやってくる。
ガクブル。
母さまの食事中。1人で遊ぶ若のご様子。
#7ヶ月#育児日記 #新米ママ #親バカ部 #授乳 #育児 #子育て #男の子 #男児 #赤ちゃん #子育て日記 #男の子ママ
・
ちょこっと見えてる歯がかわいい❣️
シューちゃんは赤のシュシュは
似合いませんでした💔
唐草模様とかすごく似合いそうだな〜🍵笑
・
#pug #pugstagram #instapug #puglove #ilovemypug #puglife #pekingese #cute #happy #instadog #dogstagram #dog #love #鼻ぺちゃ #親バカ部 #パグ #パグ中毒 #パグ好き #ペキニーズ #ハーフ犬 #ミックス犬
2017.07.23(sun)
*
恩納村までドライブ😊
万座ビーチ辺りの気になってたお店を一気に制覇😂
*
#田中果実店
#ハワイアンパンケーキハウスパニラニ
#mazentanblue
全部2キロ以内くらいに収まっててありがたいw
*
picはフレッシュジュースのお店、マゼンタNブルー😀
ジュースも美味しかったけどとりあえずお店がかわいすぎ😍🌺
#インスタ映えするやつ
#フォトジェニックなやつ
*
息子が持ってる花は注文後の番号札🌼こんなんBBAのテンションもムダにあがる😂♥
ジュースに本物のミニパイナップルが刺さっててますます⤴🍍♥
*
*
#沖縄#恩納村#万座ビーチ#万座毛#ドライブ日和#灼熱#息子#3歳#6月生まれ#男の子#小鉄#男の子ママ#新米ママ#親バカ#親バカ部#コズレ#コドモノ#ママリ#ig_kids#ig_kidsphoto
2017.07.23(sun) * 恩納村までドライブ😊 万座ビーチ辺りの気になってたお店を一気に制覇😂 * #田中果実店  #ハワイアンパンケーキハウスパニラニ  #mazentanblue  全部2キロ以内くらいに収まっててありがたいw * picはフレッシュジュースのお店、マゼンタNブルー😀 ジュースも美味しかったけどとりあえずお店がかわいすぎ😍🌺 #インスタ映えするやつ  #フォトジェニックなやつ  * 息子が持ってる花は注文後の番号札🌼こんなんBBAのテンションもムダにあがる😂♥ ジュースに本物のミニパイナップルが刺さっててますます⤴🍍♥ * * #沖縄 #恩納村 #万座ビーチ #万座毛 #ドライブ日和 #灼熱 #息子 #3歳 #6月生まれ #男の子 #小鉄 #男の子ママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #コズレ #コドモノ #ママリ #ig_kids #ig_kidsphoto 
朝ごはんはてきとーすぎて写真なしです😅
昼ごはんはカレーの冷凍ストックでカレーうどん☘️
食べながら眠気が限界だったみたいで、途中で終了しました😂
*
*
#離乳食 #離乳食アカウント #離乳食記録 #離乳食レシピ #フリージング離乳食 #離乳食後期 #離乳食完了期 #カミカミ期 #パクパク期 #3回食 #1歳2ヶ月 #5月生まれ #息子ごはん #こどもごはん #子供ごはん #男の子baby #男の子ママ #新米ママ #ママリ #親バカ部 #手づかみ食べ #手づかみメニュー
朝ごはんはてきとーすぎて写真なしです😅 昼ごはんはカレーの冷凍ストックでカレーうどん☘️ 食べながら眠気が限界だったみたいで、途中で終了しました😂 * * #離乳食  #離乳食アカウント  #離乳食記録  #離乳食レシピ  #フリージング離乳食  #離乳食後期  #離乳食完了期  #カミカミ期  #パクパク期  #3回食  #1歳2ヶ月  #5月生まれ  #息子ごはん  #こどもごはん  #子供ごはん  #男の子baby  #男の子ママ  #新米ママ  #ママリ  #親バカ部  #手づかみ食べ  #手づかみメニュー 
ダンスイベントへ♡
めめの踊ってるとこ
撮るの忘れてました(;o;)
きいちゃん
後ろーー😂
2人ともよく頑張りました♡

#kidsfashion #姉妹#姉妹コーデ #女の子#ダンス#hiphop #キッズダンス #ig_kids #インスタキッズ#ママリ#親バカ#親バカ部 #kii_meme #wear#コドモノ #コドモダカラ
Advertisement
・
@ysmtkt727 のさらちゃんママから
#chubbygang のカッコカワイイお洋服をお安く譲ってもらったよ〜😊💕
そして早速、あおに着せたらめっちゃカッコイイ〜🙈💕
・
このお洋服見た瞬間に一目惚れだった😍すっごく好きなデザイン✨
でも、このお洋服私以上にパパの好みにドンピシャ過ぎて💗パパこのお洋服見つけてカッコイイ👍と大興奮🙊💕
さらもあおも、そして、ばぁばまでも気に入ってる😆✨
さらは自分が着ようとしてたぐらい🙊💕
・
さらちゃんママ、カッコカワイイお洋服のお譲りありがとうございました☺️
大切にたくさん着させていただきます✨
・
#子供 #男の子 #1歳4ヶ月 #親バカ #親バカ部 #子供服 #キッズコーデ #キッズファッション #キッズフォト #インスタキッズ #コドモダカラ #コノビー #comonaファッション #mamanokoカメラ部 #mamanocoギフトキャンペーン #キッセレ #ベビリトル #ベビフル #コドモノ #smaby #ママリファッション #kids #kids_japan #ig_oyabakabu #junjunラクガキ #ちょよにお絵描き #junjunキッズファッションイラスト #ポリシエキャンペーン6 #つめつめアイコン 蒼
・ @ysmtkt727 のさらちゃんママから #chubbygang  のカッコカワイイお洋服をお安く譲ってもらったよ〜😊💕 そして早速、あおに着せたらめっちゃカッコイイ〜🙈💕 ・ このお洋服見た瞬間に一目惚れだった😍すっごく好きなデザイン✨ でも、このお洋服私以上にパパの好みにドンピシャ過ぎて💗パパこのお洋服見つけてカッコイイ👍と大興奮🙊💕 さらもあおも、そして、ばぁばまでも気に入ってる😆✨ さらは自分が着ようとしてたぐらい🙊💕 ・ さらちゃんママ、カッコカワイイお洋服のお譲りありがとうございました☺️ 大切にたくさん着させていただきます✨ ・ #子供  #男の子  #1歳4ヶ月  #親バカ  #親バカ部  #子供服  #キッズコーデ  #キッズファッション  #キッズフォト  #インスタキッズ  #コドモダカラ  #コノビー  #comonaファッション  #mamanokoカメラ部  #mamanocoギフトキャンペーン  #キッセレ  #ベビリトル  #ベビフル  #コドモノ  #smaby  #ママリファッション  #kids  #kids_japan  #ig_oyabakabu  #junjunラクガキ  #ちょよにお絵描き  #junjunキッズファッションイラスト  #ポリシエキャンペーン6  #つめつめアイコン  蒼
なんだかトリミングしたら
とても足が長くなったような!🤣🤣
男前になった......!?😳💦(笑)
☆
はい、完全な親バカです🙏💓💧
☆
ちなみにかいちゃん
昨日で9ヶ月になりました☺️
☆
☆
#トイプードル #トイプードル男の子 #トイプードルパピー #トイプードルレッド #タイニープードル #ティーカッププードル #ティーカッププードルパピー #生後9ヶ月 #トリミング #足長い #スタイル抜群 #イケメン #イケワン #男前 #親バカ部 #犬バカ #犬好き #犬のいる暮らし #ふわふわ #もこもこ #ふわもこ部 #dog #dogstagram #mydogiscutest #toypoodle
なんだかトリミングしたら とても足が長くなったような!🤣🤣 男前になった......!?😳💦(笑) ☆ はい、完全な親バカです🙏💓💧 ☆ ちなみにかいちゃん 昨日で9ヶ月になりました☺️ ☆ ☆ #トイプードル  #トイプードル男の子  #トイプードルパピー  #トイプードルレッド  #タイニープードル  #ティーカッププードル  #ティーカッププードルパピー  #生後9ヶ月  #トリミング  #足長い  #スタイル抜群  #イケメン  #イケワン  #男前  #親バカ部  #犬バカ  #犬好き  #犬のいる暮らし  #ふわふわ  #もこもこ  #ふわもこ部  #dog  #dogstagram  #mydogiscutest  #toypoodle 
一学期終わったー!
研修も出勤も仕事もまだまだあるけど、とりあえず夏休み突入!
天壇ちょーう美味しかった♡
誰か行こ♡笑
宙と1日いられる幸せ。ベタベタ。
#トイプードル#トイプードルレッド
#2歳#poodlelove#poodles#dog#dogs#dogstagram#親バカ部#愛犬
#天壇#銀座#美味しい#焼肉
#銀魂#観たよ#クライマックス一番良いとこで地震
#ポールスミス#paulsmith#何年使ったかなぁ#結局同じ形を買う
#キルフェボン#桃
#jomalone#プレゼントついでに自分にも買う#普段じゃ絶対買わない←
一学期終わったー! 研修も出勤も仕事もまだまだあるけど、とりあえず夏休み突入! 天壇ちょーう美味しかった♡ 誰か行こ♡笑 宙と1日いられる幸せ。ベタベタ。 #トイプードル #トイプードルレッド  #2歳 #poodlelove #poodles #dog #dogs #dogstagram #親バカ部 #愛犬  #天壇 #銀座 #美味しい #焼肉  #銀魂 #観たよ #クライマックス一番良いとこで地震  #ポールスミス #paulsmith #何年使ったかなぁ #結局同じ形を買う  #キルフェボン #桃  #jomalone #プレゼントついでに自分にも買う #普段じゃ絶対買わない ←
in テニスコート( ¨̮ )✩
.
.
1日中喋り倒して
遊び倒してた🤣🤣🤣
歩きたがってずっと手の補助✩
疲れた〜笑
歩きたがるけど、まだ歩けまてん🤤🙌笑
.
言える言葉が増えてきた♡
✔️まま
✔️マンマ
✔️ばあば
✔️あぐ
✔️アンマン(←アンパンマン)
✔️はな
✔️はい(←なんか物くれるとき)
.
うん。成長✨
早くパパって言ってあげて🤣🙏笑
.
.
#14month #1歳2ヵ月#女の子#テニスコート#オムニ#ずっと叫ぶ#ずっとお散歩#帰り爆睡#お昼寝1回もしなかった#言葉たくさん#パパって言ってあげて#アンパンマン大好き娘#babygap #親バカ部#コドモノ#ママリ#💕
in テニスコート( ¨̮ )✩ . . 1日中喋り倒して 遊び倒してた🤣🤣🤣 歩きたがってずっと手の補助✩ 疲れた〜笑 歩きたがるけど、まだ歩けまてん🤤🙌笑 . 言える言葉が増えてきた♡ ✔️まま ✔️マンマ ✔️ばあば ✔️あぐ ✔️アンマン(←アンパンマン) ✔️はな ✔️はい(←なんか物くれるとき) . うん。成長✨ 早くパパって言ってあげて🤣🙏笑 . . #14month  #1歳2ヵ月 #女の子 #テニスコート #オムニ #ずっと叫ぶ #ずっとお散歩 #帰り爆睡 #お昼寝1回もしなかった #言葉たくさん #パパって言ってあげて #アンパンマン大好き娘 #babygap  #親バカ部 #コドモノ #ママリ #💕
Advertisement
・
遅くなったけど、次女
2ヶ月目前で撮ったお宮参りの写真撮影。
記念だからと女の子なのに横綱。
・
・
次女が結婚して披露宴する時はスライドショーで使って欲しいな☺︎
・
・
#お宮参り #スタジオアリスデビュー #横綱ベビー #ママリ#ベビフル #コノビー #コドモノ#ベビリトル #親バカ #親バカ部 #女の子ママ
今月に入り、
#満身創痍 です…
.
ある日突然の#乳腺炎 が治る間も無く、子どもから風邪をもらい悪化、そのせいで蓄膿症へと移行しました!#ずっと身体のどこかが炎症起こしてるんですけど
.
多分お母ちゃん、疲れてます…
.
復帰して2ヶ月ちょい、洗礼ですね😭心折れそー!
.
みなさま、明日からまた1週間頑張りましょうねー!!
.
#育児日記#ママリ#ママリ絵日記#コノビー#育児絵日記#イラスト#ドスコイ#親バカ部#お絵描き#男の子ベビー#男の子ママ#新米ママ#育児あるある#ワーキングマザー#ワーママ#アラサー
今月に入り、 #満身創痍  です… . ある日突然の#乳腺炎  が治る間も無く、子どもから風邪をもらい悪化、そのせいで蓄膿症へと移行しました!#ずっと身体のどこかが炎症起こしてるんですけど  . 多分お母ちゃん、疲れてます… . 復帰して2ヶ月ちょい、洗礼ですね😭心折れそー! . みなさま、明日からまた1週間頑張りましょうねー!! . #育児日記 #ママリ #ママリ絵日記 #コノビー #育児絵日記 #イラスト #ドスコイ #親バカ部 #お絵描き #男の子ベビー #男の子ママ #新米ママ #育児あるある #ワーキングマザー #ワーママ #アラサー 
2017.7.23.sun.
1歳8ヶ月23日目
かわいーのポーズ❤️〔おいしーのポーズと同じ😂〕
2枚目はいつものにこー❤️
#mamanoko #mamapress #ママリ#ベビフル#親バカ部#今日のコーデ#こどもコーデ #kidsファッション#コドモダカラ#1歳#1歳8ヶ月 #女の子#写真好きな人と繋がりたい
#5m11d ✍️#生後161日 ✍️
・
パパに抱っこされてる時のtowaは基本的に真顔笑
今日はそれにさらに太々しい態度で抱っこされててウケた😆笑
・
まだまだ知らないおじちゃんからパパに格上げされるのは先のようです😅
ドンマイ、パパさん笑
・
今日は明日からぼちぼち10倍がゆに野菜プラスしていくのでその準備を😊
・
にんじんペースト
キャベツペースト
たまねぎペースト
和風だし
野菜スープ
を準備!
・
多いかなと思ったけどまぁ大人も食べれば良いし😋
・
1番初めはにんじんから🥕
最初なので美味しく食べて欲しいので甘みのあるにんじんと書かれているにんじんをチョイス😊✨
・
美味しく食べてくれますように👏
・
#新米ママ#男の子ママ#2017年生まれ#2017年2月生まれ#里帰り出産#早産#コドモノ#親バカ#親バカ部#生後5ヶ月#まんまるちゃん#離乳食初期#buddylee#バナナ柄スタイ
#5m11d  ✍️#生後161日  ✍️ ・ パパに抱っこされてる時のtowaは基本的に真顔笑 今日はそれにさらに太々しい態度で抱っこされててウケた😆笑 ・ まだまだ知らないおじちゃんからパパに格上げされるのは先のようです😅 ドンマイ、パパさん笑 ・ 今日は明日からぼちぼち10倍がゆに野菜プラスしていくのでその準備を😊 ・ にんじんペースト キャベツペースト たまねぎペースト 和風だし 野菜スープ を準備! ・ 多いかなと思ったけどまぁ大人も食べれば良いし😋 ・ 1番初めはにんじんから🥕 最初なので美味しく食べて欲しいので甘みのあるにんじんと書かれているにんじんをチョイス😊✨ ・ 美味しく食べてくれますように👏 ・ #新米ママ #男の子ママ #2017年生まれ #2017年2月生まれ #里帰り出産 #早産 #コドモノ #親バカ #親バカ部 #生後5ヶ月 #まんまるちゃん #離乳食初期 #buddylee #バナナ柄スタイ 
.
お風呂前、はだかんぼーしたらおっぱい隠す人🤣
おむつとっても、下じゃなくて上隠す🤣

#1歳 #1歳と1ヵ月と7日 #love #cute #baby #kids #boy #instababy #instakids #instagood #photoftheday #ig_kids #kids_japan #ママリ #コドモノ #親バカ部 #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #親バカ応援サイト#うちの子どうしてこうなった選手権
Advertisement
ペットショップがあるホームセンターに行くたびに必ず、「いぬ、かってみたーい」「ねこ、かってみたーい」と連発…
そして、張り付いて動かなくなる…😂😂
動物好きに育ってくれて良かった☺
*
この写真旦那もupしてたんだけど、お気に入りなので私もpost☺
* * 
#ペットショップ #ホームセンター #子ども #娘 #動物好き #親バカ #親バカ部 #ig_japan  #ig_photo #コドモノ #ママリ #コズレ
ペットショップがあるホームセンターに行くたびに必ず、「いぬ、かってみたーい」「ねこ、かってみたーい」と連発… そして、張り付いて動かなくなる…😂😂 動物好きに育ってくれて良かった☺ * この写真旦那もupしてたんだけど、お気に入りなので私もpost☺ * * #ペットショップ  #ホームセンター  #子ども  #娘  #動物好き  #親バカ  #親バカ部  #ig_japan   #ig_photo  #コドモノ  #ママリ  #コズレ 
2017.07.23
.
ミッキーとお散歩~のコーデ。
振り回して歩くから草むらに投げられた
可哀想なミッキー💧
.
※ちゃんと母が救助しました👮
.
.
#いつコ
#2歳6ヶ月
上下#globalwork
サスペンダー→#daiso
靴→#西松屋
ミッキー→#uniqlo
#comonaファッション
#comonaトータルコーデ
.
.
.
昨日様子がおかしかったのは
やっぱり体調悪かったみたい😩
嫌な感って当たるよね💧
.
今朝からくしゃみ鼻水と咳💧
熱はないけど食欲少なめでダラダラゴロゴロ。
私も喉の調子が良くならないから
一緒にゴロゴロしてた🐌
.
明日病院行こうねって言ったら
「先生みてくれるから?ここが痛いっていうの?」
とやたら嬉しそうにしてた😂
嫌がらないのはいいんだけとね。
.
.
今日ゴロゴロしてて暇だから
#snow やったら#onepiece のがあった❤
#ルフィ のやったら
たろちゃんもルフィのまねしてガトリングしてたんだけど、
それがめっちゃスローなガトリングで爆笑😂
#チョッパー のはストーリー載せたよ🎵
.
では👋👋👋👋👋
2017.07.23 . ミッキーとお散歩~のコーデ。 振り回して歩くから草むらに投げられた 可哀想なミッキー💧 . ※ちゃんと母が救助しました👮 . . #いつコ  #2歳6ヶ月  上下#globalwork  サスペンダー→#daiso  靴→#西松屋  ミッキー→#uniqlo  #comonaファッション  #comonaトータルコーデ  . . . 昨日様子がおかしかったのは やっぱり体調悪かったみたい😩 嫌な感って当たるよね💧 . 今朝からくしゃみ鼻水と咳💧 熱はないけど食欲少なめでダラダラゴロゴロ。 私も喉の調子が良くならないから 一緒にゴロゴロしてた🐌 . 明日病院行こうねって言ったら 「先生みてくれるから?ここが痛いっていうの?」 とやたら嬉しそうにしてた😂 嫌がらないのはいいんだけとね。 . . 今日ゴロゴロしてて暇だから #snow  やったら#onepiece  のがあった❤ #ルフィ  のやったら たろちゃんもルフィのまねしてガトリングしてたんだけど、 それがめっちゃスローなガトリングで爆笑😂 #チョッパー  のはストーリー載せたよ🎵 . では👋👋👋👋👋
2017.07.20.thu 🌞

Rionaの夏休みがスタートしたこの日。
まだ初日で普通の土日とかと変わらないよ。
まだ初日だから…。 と思ったら大間違え。
完全に夏休みモード全開少女と一緒の気になってる一歳半ボーイ… 
怖い怖い怖い。

Fukunosukeは気持ちよさそうにお昼寝もしてくれたけど、すぐ起きてくれちゃうし(ꏿεθ;) 2017の夏また一つ母として強くなりそうな予感 (ꏿεθ;) #愛息子#親バカ#親バカ部#1歳6ヶ月 #1歳#1歳半#お昼寝#姉のお下がり#ピンク男子#赤ちゃん#ベビー#baby#sleep
2017.07.20.thu 🌞 Rionaの夏休みがスタートしたこの日。 まだ初日で普通の土日とかと変わらないよ。 まだ初日だから…。 と思ったら大間違え。 完全に夏休みモード全開少女と一緒の気になってる一歳半ボーイ… 怖い怖い怖い。 Fukunosukeは気持ちよさそうにお昼寝もしてくれたけど、すぐ起きてくれちゃうし(ꏿεθ;) 2017の夏また一つ母として強くなりそうな予感 (ꏿεθ;) #愛息子 #親バカ #親バカ部 #1歳6ヶ月  #1歳 #1歳半 #お昼寝 #姉のお下がり #ピンク男子 #赤ちゃん #ベビー #baby #sleep 
今日は気温も落ち着いてたので元気なさくちゃん☺️☺️(首は赤いけど)パパとの遊びにも「僕余裕やで」とカメラ目線でアピール👶✨
#生後4ヶ月 #男の子ママ #汗疹ひどい #汗疹ボーイ #天パベビー #パパと息子 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #キズナ #ママプレス #mamanoko #mamagirl #親バカ部 #mylove #justbaby #instababy #mummylife