an online Instagram web viewer

#苺美瑠狂 medias

Photos

やっとHiGH&LOW見てこれた!!
公開日に見たかったけど見れたからよし👾
もうほんとにとりあえずかっこよすぎたの一言。
あとはあとは、最後のは衝撃でかすぎて
次作から出てこなかったら萎えるレベル🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️
でも推しのZENたくさん見れたし、RUDEは安定の爽やかで最強にかっこよすぎたし、RascalsはもうKEIJIだけじゃなくてもうみんながみんな男前でほんとに惚れるレベルだし、達磨もいざとゆうときにはきてくれて台詞もthe男でかっこよすぎたし、鬼邪高はもうもう、うん最高。山王はいろいろあったけどそれでも次は修復されてるって信じてます🕴🕴それぞれいいとこありすぎてとりま最高でした😿DoubtとかMIGHTYもどっちかってゆうと悪者側だけど、ELLYのらっぷとかNAOTOも亜嵐もメンディーもかっこよすぎたようん🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️キャスト増えすぎて名前とか覚えにくくなったけどそのぶんLDHメンバー増えてるしもう最高LDHfanのためだめは大袈裟だけどそんな感じの映画だった!!はやく11月になってほしいな、💋語りすぎました(笑)とりまかっこよすぎた、。語りきってもきりないからこの辺で🏍⚡️
.
#highlow #endofsky #cool #ldh #love
#山王連合会 #鬼邪高校 #達磨一家 #rudeboys #whiterascals #sword #doubt #mightywarriors #mugen #雨宮兄弟 #苺美瑠狂 #九龍
やっとHiGH&LOW見てこれた!! 公開日に見たかったけど見れたからよし👾 もうほんとにとりあえずかっこよすぎたの一言。 あとはあとは、最後のは衝撃でかすぎて 次作から出てこなかったら萎えるレベル🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️ でも推しのZENたくさん見れたし、RUDEは安定の爽やかで最強にかっこよすぎたし、RascalsはもうKEIJIだけじゃなくてもうみんながみんな男前でほんとに惚れるレベルだし、達磨もいざとゆうときにはきてくれて台詞もthe男でかっこよすぎたし、鬼邪高はもうもう、うん最高。山王はいろいろあったけどそれでも次は修復されてるって信じてます🕴🕴それぞれいいとこありすぎてとりま最高でした😿DoubtとかMIGHTYもどっちかってゆうと悪者側だけど、ELLYのらっぷとかNAOTOも亜嵐もメンディーもかっこよすぎたようん🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️キャスト増えすぎて名前とか覚えにくくなったけどそのぶんLDHメンバー増えてるしもう最高LDHfanのためだめは大袈裟だけどそんな感じの映画だった!!はやく11月になってほしいな、💋語りすぎました(笑)とりまかっこよすぎた、。語りきってもきりないからこの辺で🏍⚡️ . #highlow  #endofsky  #cool  #ldh  #love  #山王連合会  #鬼邪高校  #達磨一家  #rudeboys  #whiterascals  #sword  #doubt  #mightywarriors  #mugen  #雨宮兄弟  #苺美瑠狂  #九龍 
こないだ
HIGH&LOW THE MOVIE2
END OF SKY
見に行った時買った❤
コブラやばい🔜💓💓
・
#high&low
#バッジ
#山王連合会
#なかった😭
#苺美瑠狂#❤
Advertisement
HiGH&LOW The Land 
#山王街 #苺美瑠狂
HiGH&LOWmovie2観てきた(。◕ ∀ ◕。)
色々と凄かった٩(ˊᗜˋ*)و

臣カッコよすぎる😍😍😍😍😍
雨宮兄弟ヤバイよ…あんなお兄ちゃん欲しいよね…(笑)

何より最後の最後何あれ…メッチャ気になり過ぎるんですが…
しかも、あの人達結果どこに行ったの??最後出てくると思ったけど出てこんやんかったし…(笑)

最後の最後で、「えっ??∑(°口°๑)」って1人で反射的に声出てたし(笑)
まぁー要所要所で「ヤバ」とか「マジか」とか「あっ❤️」とか言うてたけど(笑)

早く、臣さんにも会いたい😍😍😍😍
来月17日楽しみすぎる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
 #HiGH&LOW#ハイロー#映画見てきた#movie2#highlow #雨宮兄弟#山王連合会 #whiterascals #鬼邪高校#rudeboys #達磨一家#無限#苺美瑠狂#migtywarriors #doubt#九龍グループ#prisongang#
HiGH&LOWmovie2観てきた(。◕ ∀ ◕。) 色々と凄かった٩(ˊᗜˋ*)و 臣カッコよすぎる😍😍😍😍😍 雨宮兄弟ヤバイよ…あんなお兄ちゃん欲しいよね…(笑) 何より最後の最後何あれ…メッチャ気になり過ぎるんですが… しかも、あの人達結果どこに行ったの??最後出てくると思ったけど出てこんやんかったし…(笑) 最後の最後で、「えっ??∑(°口°๑)」って1人で反射的に声出てたし(笑) まぁー要所要所で「ヤバ」とか「マジか」とか「あっ❤️」とか言うてたけど(笑) 早く、臣さんにも会いたい😍😍😍😍 来月17日楽しみすぎる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ #HiGH &LOW#ハイロー #映画見てきた #movie2 #highlow  #雨宮兄弟 #山王連合会  #whiterascals  #鬼邪高校 #rudeboys  #達磨一家 #無限 #苺美瑠狂 #migtywarriors  #doubt #九龍グループ #prisongang #
2017/08/21⚠長いです⚠

今日はHiGH&LOW THEMOVIE2  END OF 
SKY見てきました!

手に汗握るってこーゆうことって実感しました(笑)

嬉しさからなのか、なぜかコブラと広斗が出るたび体が震えた😂(笑)

HiGH&LOW×NO MORE 映画泥棒はWhiteRascalsからROCKYとKOOでした✨

THEMOVIE3の前売り券も買えて、ステッカーはもちろん山王連合会&雨宮兄弟✨

全員かっこよさ増してる💕

THEMOVIE2は前作よりパワーアップしてるのはもちろん、敵味方両方ともに名言みたいなグッとくる台詞が多かったなぁ。

初見の映画はだいたい感情輸入しちゃうことが多くて(笑)
コブラと九龍の善信のシーンは善信の一言一言が悔しく感じました💦

SWORDって難しいですよね
仲間でもあって敵でもある 逆に
仲間でもなくて敵でもない
山王連合会で話してるのも賛否両論別れても、どちらの言い分も正しいから絡み合って
なんだかもどかしいです😢

あとは、雨宮兄弟もっと出番欲しかったなぁ(笑)

今作はバイクアクションより殺陣とかカーアクションがメインみたいなので(笑)

そしてそして
私が1番衝撃を受けたとこ!
もぅ、見た方の中には同じように思った方いるはずです!

詳しくはネタバレなんで言えませんが…
エンドロール見ずに退席される方がよくいらっしゃいますが、ぜひ最後まで全部見てください❕❕ 確実に、良い意味で裏切られるはずです❕❕ 私は見た瞬間えっ…って固まって、心の中で悲鳴あげてました(笑)
ぎゃー!!! ○○ーーー!!!!😭みたいな(笑)
その人のそのシーンの顔が頭から離れません😳
そんなシーンじゃないのになんか横顔が色っぽい(笑)

THEMOVIE3がもっともっと楽しみになると思います!

まだ9月に2回見る予定ですが、見れば見るほど見方が変わる映画なので楽しみです💕

#HiGHLOW
#THEMOVIE2 
#ENDOFSKY #SWORD
#山王連合会
#WhiteRascals
#鬼邪高校
#RUDEBOYS
#達磨一家
#雨宮兄弟
#MUGEN
#DOUBT
#PRISONGANG 
#MIGHTYWARRIORS
#九龍グループ
#九世会
#黒崎会
#善信会 
#克也会
#家村会
#植野会
#藤村会
#源会
#劉会
#苺美瑠狂 
#一緒にいるだけが仲間じゃねぇ
#自分で立てるうちは自分の足で立つべきだ
2017/08/21⚠長いです⚠ 今日はHiGH&LOW THEMOVIE2 END OF SKY見てきました! 手に汗握るってこーゆうことって実感しました(笑) 嬉しさからなのか、なぜかコブラと広斗が出るたび体が震えた😂(笑) HiGH&LOW×NO MORE 映画泥棒はWhiteRascalsからROCKYとKOOでした✨ THEMOVIE3の前売り券も買えて、ステッカーはもちろん山王連合会&雨宮兄弟✨ 全員かっこよさ増してる💕 THEMOVIE2は前作よりパワーアップしてるのはもちろん、敵味方両方ともに名言みたいなグッとくる台詞が多かったなぁ。 初見の映画はだいたい感情輸入しちゃうことが多くて(笑) コブラと九龍の善信のシーンは善信の一言一言が悔しく感じました💦 SWORDって難しいですよね 仲間でもあって敵でもある 逆に 仲間でもなくて敵でもない 山王連合会で話してるのも賛否両論別れても、どちらの言い分も正しいから絡み合って なんだかもどかしいです😢 あとは、雨宮兄弟もっと出番欲しかったなぁ(笑) 今作はバイクアクションより殺陣とかカーアクションがメインみたいなので(笑) そしてそして 私が1番衝撃を受けたとこ! もぅ、見た方の中には同じように思った方いるはずです! 詳しくはネタバレなんで言えませんが… エンドロール見ずに退席される方がよくいらっしゃいますが、ぜひ最後まで全部見てください❕❕ 確実に、良い意味で裏切られるはずです❕❕ 私は見た瞬間えっ…って固まって、心の中で悲鳴あげてました(笑) ぎゃー!!! ○○ーーー!!!!😭みたいな(笑) その人のそのシーンの顔が頭から離れません😳 そんなシーンじゃないのになんか横顔が色っぽい(笑) THEMOVIE3がもっともっと楽しみになると思います! まだ9月に2回見る予定ですが、見れば見るほど見方が変わる映画なので楽しみです💕 #HiGHLOW  #THEMOVIE2  #ENDOFSKY  #SWORD  #山王連合会  #WhiteRascals  #鬼邪高校  #RUDEBOYS  #達磨一家  #雨宮兄弟  #MUGEN  #DOUBT  #PRISONGANG  #MIGHTYWARRIORS  #九龍グループ  #九世会  #黒崎会  #善信会   #克也会  #家村会  #植野会  #藤村会  #源会  #劉会  #苺美瑠狂  #一緒にいるだけが仲間じゃねぇ  #自分で立てるうちは自分の足で立つべきだ 
Advertisement
よみうりランド行ってきた~part1
行きまぢ渋滞😥🚕🚗🚙💭
8時30に出たのに、着いたの11時40すぎ。。
まぢでウザかったァ渋滞😖💦
世田谷近くからゎ一般道でいったゎ😑
とりあえずこんな日に限ってまぢ🌞てて暑くてやばかったぁ~(´°ᗜ°)ハハッ..
空いてたからまちゎなかったのが助かった😄
ハイローランドもハイローミュージアムもよかった♥
#ハイローランド 
#ハイローミュージアム 
#よみうりランド 
#三代目jsoulbrothers 
#ムゲン #山王連合会 #達磨一家 #ルードボーイズ #ホワイトラスカルズ #鬼邪高校 #マイティウォーリアーズ #苺美瑠狂 #九龍#プリズンギャング #doubt #雨宮兄弟 
@jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka
よみうりランド行ってきた~part1 行きまぢ渋滞😥🚕🚗🚙💭 8時30に出たのに、着いたの11時40すぎ。。 まぢでウザかったァ渋滞😖💦 世田谷近くからゎ一般道でいったゎ😑 とりあえずこんな日に限ってまぢ🌞てて暑くてやばかったぁ~(´°ᗜ°)ハハッ.. 空いてたからまちゎなかったのが助かった😄 ハイローランドもハイローミュージアムもよかった♥ #ハイローランド  #ハイローミュージアム  #よみうりランド  #三代目jsoulbrothers  #ムゲン  #山王連合会  #達磨一家  #ルードボーイズ  #ホワイトラスカルズ  #鬼邪高校  #マイティウォーリアーズ  #苺美瑠狂  #九龍 #プリズンギャング  #doubt  #雨宮兄弟  @jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka
.
.
夏恋ちゃんに会えて
ハイタッチ以外でこんなに
近く会えたの多分初めてで
本当に可愛くて、目で追うばかり😫❤️
夏恋ちゃんが赤ちゃん抱いてるの
目の前で見て、こっちが幸せになった🤦‍♀️
ののりきと楓ちゃんにも手振ってくれて
もう近くて近くて可愛すぎた😖😖
来週も会えるって考えたら
もう楽しみすぎる!! 急だったのにありがと!!
a-nation楽しみにしてるよ🌴🌴
#highlow #theland #よみうりランド #藤井夏恋 #楓 #山口乃々華 #苺美瑠狂 #summervacation #summer #love #fff
. . 夏恋ちゃんに会えて ハイタッチ以外でこんなに 近く会えたの多分初めてで 本当に可愛くて、目で追うばかり😫❤️ 夏恋ちゃんが赤ちゃん抱いてるの 目の前で見て、こっちが幸せになった🤦‍♀️ ののりきと楓ちゃんにも手振ってくれて もう近くて近くて可愛すぎた😖😖 来週も会えるって考えたら もう楽しみすぎる!! 急だったのにありがと!! a-nation楽しみにしてるよ🌴🌴 #highlow  #theland  #よみうりランド  #藤井夏恋  #楓  #山口乃々華  #苺美瑠狂  #summervacation  #summer  #love  #fff 
・
昨日、HIGH&LOW THEMOVIE2
END OF SKY観てきた🎬💙ネタバレになるから内容は書かないけど何回も観たい。直己さんの演技がすごかった😳⚔
でもやっぱり、コブラが1番⭐︎💙もっともっとコブラのこと岩田剛典のことが好きになった🐍最後が衝撃的だった😣😣11月のFINALMISSIONが早くみたい🙏
下敷きとチケットホルダーもったいなくてつかえない💧💧
#highlow #endofsky #movie#ldh#exile#exilethesecond #三代目jsoulbrothers #generations#therampage #egirls #dobermaninfinity#pkcz #sword #mugen #山王連合会 #whiterascals #鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家#雨宮兄弟#苺美瑠狂 #mightywarriors #prisongang #九龍グループ #コブラ#岩田剛典 #fff#l4l#ぷりんと倶楽部
・ 昨日、HIGH&LOW THEMOVIE2 END OF SKY観てきた🎬💙ネタバレになるから内容は書かないけど何回も観たい。直己さんの演技がすごかった😳⚔ でもやっぱり、コブラが1番⭐︎💙もっともっとコブラのこと岩田剛典のことが好きになった🐍最後が衝撃的だった😣😣11月のFINALMISSIONが早くみたい🙏 下敷きとチケットホルダーもったいなくてつかえない💧💧 #highlow  #endofsky  #movie #ldh #exile #exilethesecond  #三代目jsoulbrothers  #generations #therampage  #egirls  #dobermaninfinity #pkcz  #sword  #mugen  #山王連合会  #whiterascals  #鬼邪高校  #rudeboys  #達磨一家 #雨宮兄弟 #苺美瑠狂  #mightywarriors  #prisongang  #九龍グループ  #コブラ #岩田剛典  #fff #l4l #ぷりんと倶楽部 
8/19 END OF SKY公開日 ・映画鑑賞👀✨ ・玲於さん映る度にキャーッて心の中でなってた🙄💘 ・皆カッコよすぎる🤙🏼
・RODEBOYSと鬼邪高校推し😌

#high_lowendofsky 
#rudeboys 
#鬼邪高校 
#山王連合会 
#達磨一家 
#whithrascals 
#苺美瑠狂 
#mightywarriors 
#九龍 
#プリズンギャング 
#doubt
#ハイアンドローランド 飲食スペース
.
みうちゃんはアイス!って#苺美瑠狂 の 
#ツインタワーいちごシェイク 🍓
.
ストローが二つ付いて2人で飲める😆
.
私は#mightywarriors #パールのPPP ピザ🍕
しげは #九龍グループ #劉麺 🍜
.
#projecttaro がきて歌ってて
みうちゃん見たくて椅子に立ってたら
椅子倒れて泣いてたら #今津渉 くん
きて頭ぽんぽんして去ってった。
.
将来みうちゃんがLDHのファンになったら
教えてあげよう🤔💕笑
.
色々欲しかったけど…💸
壇商店でバスタオルだけ購入🙆
(即プールで使用することになる…笑)
#ハイアンドローランド  飲食スペース . みうちゃんはアイス!って#苺美瑠狂  の #ツインタワーいちごシェイク  🍓 . ストローが二つ付いて2人で飲める😆 . 私は#mightywarriors  #パールのPPP  ピザ🍕 しげは #九龍グループ  #劉麺  🍜 . #projecttaro  がきて歌ってて みうちゃん見たくて椅子に立ってたら 椅子倒れて泣いてたら #今津渉  くん きて頭ぽんぽんして去ってった。 . 将来みうちゃんがLDHのファンになったら 教えてあげよう🤔💕笑 . 色々欲しかったけど…💸 壇商店でバスタオルだけ購入🙆 (即プールで使用することになる…笑)
Advertisement
やっとハイローランド行けた〜😎✨
明日はディズニー🏰楽しんできます!
#ハイローランド #山王連合会 #雨宮兄弟 #苺美瑠狂 #0821
⿻
.
.
念願HiGH&LOW😻
直人さん何あれかっこよすぎたあ(;_;)💞
BGMでLIVE思い出したしほんと去年に戻りたい🎪🎸
.
.
#highandlow#themovie#endofsky#jesse#naoto#luv#prisongang#rudeboys#whiterascals#doubt#mugen#mightywarriors#山王連合会#鬼邪高校#達磨一家#苺美瑠狂
昨日はよみうりランドでやってるハイローランドへ行ってきた。
前日に来場ゲストが発表されて夏恋の名前が、、、そんな気はしてたけどまさか本当に来るとわw
来るタイミング見計らって乗り物乗ったり時間潰して2回目の入場で夏恋達が来た(;´д`)
夏恋も楓もすぐ近くまできたしやばかった。
ストーカーパワー炸裂したな。
かすかに写り込みしといたしw

ミュージアム内の楓の衣装と夏恋の衣装のニオイもたっぷり嗅いできました。
そしてオバショットも撮れた。
おれらが出た後に隆二とヒロさんきて彼女の後輩はかなりへこんでたけどw

去年からのE-girls運とゆうか夏恋運がすごいw
仕事と筋トレ頑張ろう( *`ω´)
最近ジムで頑張りすぎてたから今日はジム行かずゆっくり休むけど。

#highlow 
#highlowland 
#egirls 
#ldh
#藤井夏恋
#苺美瑠狂 
#よみうりランド
#オバショット
昨日はよみうりランドでやってるハイローランドへ行ってきた。 前日に来場ゲストが発表されて夏恋の名前が、、、そんな気はしてたけどまさか本当に来るとわw 来るタイミング見計らって乗り物乗ったり時間潰して2回目の入場で夏恋達が来た(;´д`) 夏恋も楓もすぐ近くまできたしやばかった。 ストーカーパワー炸裂したな。 かすかに写り込みしといたしw ミュージアム内の楓の衣装と夏恋の衣装のニオイもたっぷり嗅いできました。 そしてオバショットも撮れた。 おれらが出た後に隆二とヒロさんきて彼女の後輩はかなりへこんでたけどw 去年からのE-girls運とゆうか夏恋運がすごいw 仕事と筋トレ頑張ろう( *`ω´) 最近ジムで頑張りすぎてたから今日はジム行かずゆっくり休むけど。 #highlow  #highlowland  #egirls  #ldh  #藤井夏恋  #苺美瑠狂  #よみうりランド  #オバショット 
LIGH&LOW~2017.08.20~
END OF SKY観てよみうりランドへ🌻

HIROさんと今市君来てイケメンすぎてずっと見てたら頼んだラーメンメチャクチャのびちゃった🍥🍜
なんだかんだでHIROさん初だし最前だったからライブより近くてヤバめ~🌼
愛しの今市君に会ったら映画の内容ほぼ忘れた、、💀
#HIGHLOW#ENDOFSKY#THELAND#MUSEUM
#山王連合会#達磨一家#RUDEBOYS
#鬼邪高校#WHITERASCALS#SWORD
#MUGEN#雨宮兄弟#九龍#苺美瑠狂
#サプライズゲスト#今市隆二#HIRO
LIGH&LOW~2017.08.20~ END OF SKY観てよみうりランドへ🌻 HIROさんと今市君来てイケメンすぎてずっと見てたら頼んだラーメンメチャクチャのびちゃった🍥🍜 なんだかんだでHIROさん初だし最前だったからライブより近くてヤバめ~🌼 愛しの今市君に会ったら映画の内容ほぼ忘れた、、💀 #HIGHLOW #ENDOFSKY #THELAND #MUSEUM  #山王連合会 #達磨一家 #RUDEBOYS  #鬼邪高校 #WHITERASCALS #SWORD  #MUGEN #雨宮兄弟 #九龍 #苺美瑠狂  #サプライズゲスト #今市隆二 #HIRO 
.
.
HIGH&LOW END OF SKY 💙
.
今回から新キャラクターで直人くんが出るからいつもよりドキドキしながら映画参戦🤤🤤🤤
.
【 @exile_naoto_ 】

直人くんかっこよかったけど、セリフいちいちおもしょくて結構笑ってしまったごめん(笑)(笑)「 ジェシーだ、よろしく☆ 」「 神に感謝しろよ? 」じわるwwwwwww .
.
【 @00_yuki_y 】

鬼邪高の番長はやっぱりイケメンでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤︎❤︎
「いくぞてめえらああああ」好きすぎて鳥肌(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤︎❤︎
もうめっちゃかっこよい、飛び蹴りとかあのラフな感じの軽い感じのイケメンさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤︎❤︎ .
登場人物で一番好きだし、今回のストーリーでもセリフも行動もイケメンすぎ😂💞大好き……………
.
【 @yamaguchi_nonoka_official 】

乃々華ちゃんは一回だけめっちゃ一瞬やったけど、めっちゃ可愛かった☺️💓
.
.
終わり方胸糞悪いし最悪やし、続きめっちゃ気になるし、次の話絶対怖いし、もやもやしながら11月までまたなあかん💢💢💢
.
#highlow #highlowendofsky #ハイアンドロー #ハイロー #endofsky #movie #ミッドランドスクエア #nagoya .
#NAOTO #ジェシー #プリズンギャング 
#山口乃々華 #ノノリキ #苺美瑠狂 
#山田裕貴 #村山良樹 #鬼邪高校
. . HIGH&LOW END OF SKY 💙 . 今回から新キャラクターで直人くんが出るからいつもよりドキドキしながら映画参戦🤤🤤🤤 . 【 @exile_naoto_ 】 直人くんかっこよかったけど、セリフいちいちおもしょくて結構笑ってしまったごめん(笑)(笑)「 ジェシーだ、よろしく☆ 」「 神に感謝しろよ? 」じわるwwwwwww . . 【 @00_yuki_y 】 鬼邪高の番長はやっぱりイケメンでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤︎❤︎ 「いくぞてめえらああああ」好きすぎて鳥肌(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤︎❤︎ もうめっちゃかっこよい、飛び蹴りとかあのラフな感じの軽い感じのイケメンさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤︎❤︎ . 登場人物で一番好きだし、今回のストーリーでもセリフも行動もイケメンすぎ😂💞大好き…………… . 【 @yamaguchi_nonoka_official 】 乃々華ちゃんは一回だけめっちゃ一瞬やったけど、めっちゃ可愛かった☺️💓 . . 終わり方胸糞悪いし最悪やし、続きめっちゃ気になるし、次の話絶対怖いし、もやもやしながら11月までまたなあかん💢💢💢 . #highlow  #highlowendofsky  #ハイアンドロー  #ハイロー  #endofsky  #movie  #ミッドランドスクエア  #nagoya  . #NAOTO  #ジェシー  #プリズンギャング  #山口乃々華  #ノノリキ  #苺美瑠狂  #山田裕貴  #村山良樹  #鬼邪高校 
HiGH&LOW見てきた!!👌👌 最初の迫力やっぱすき!! 最後はほんとにびっくりしたけど、、 昨日舞台挨拶だったとか!! とっても行きたかったよ!!! 次は キャンペーンが雨宮兄弟のときに?wwww

リバに現れるかもしれないです✋

最低3回だね🙄🙄 次は隆二くんも期待してますよ😖😖 #highlow #LDH #雨宮兄弟 #山王連合会 #whiterascals #鬼邪高校 #rudeboys  #達磨一家 #mightywarriors #doubt #苺美瑠狂 #九龍グループ #instapic #Instagram #instagramjapan #instagirl #instadaily #instaphoto
HiGH&LOW見てきた!!👌👌 最初の迫力やっぱすき!! 最後はほんとにびっくりしたけど、、 昨日舞台挨拶だったとか!! とっても行きたかったよ!!! 次は キャンペーンが雨宮兄弟のときに?wwww リバに現れるかもしれないです✋ 最低3回だね🙄🙄 次は隆二くんも期待してますよ😖😖 #highlow  #LDH  #雨宮兄弟  #山王連合会  #whiterascals  #鬼邪高校  #rudeboys  #達磨一家  #mightywarriors  #doubt  #苺美瑠狂  #九龍グループ  #instapic  #Instagram  #instagramjapan  #instagirl  #instadaily  #instaphoto 
Advertisement
この前 あいみちゃんと#ミニオン 見てきた🎥🎦 すっごく面白かった😂 ありがとう🙏🏾♥️ そして 謎メンバーで#ハイロー 見てきた!!とにかく ヤバかった🙈🙈
楽しかった〜🔥 #怪盗グルーのミニオン大脱走 #映画 #ミニオン #かわいい #😝 #HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY #あと3回は見れる #(笑)#鬼邪高校 #村山良樹 #カッコイイ#苺美瑠狂 #押上 #🍓🍼 #instagram #l4l #いいね返し
この前 あいみちゃんと#ミニオン  見てきた🎥🎦 すっごく面白かった😂 ありがとう🙏🏾♥️ そして 謎メンバーで#ハイロー  見てきた!!とにかく ヤバかった🙈🙈 楽しかった〜🔥 #怪盗グルーのミニオン大脱走  #映画  #ミニオン  #かわいい  #😝 #HiGH &LOW THE MOVIE 2 END OF SKY #あと3回は見れる  #(笑)#鬼邪高校  #村山良樹  #カッコイイ #苺美瑠狂  #押上  #🍓🍼 #instagram  #l4l  #いいね返し 
2017/08/21 HiGH&LOW THE LAND参戦🏁

みにいは最初から最後までハプニングだらけだったけど、楽しめたからそれで良し👍
.
ご飯は美味しいし、スタッフさんすごいフレンドリーだし、FANTASTICS目の前に来たし、最高〜
.
ガチャは推しが出なくて心のそこから萎えました。
.
THE MUSEUM本当に最高。ハイローの世界観がすごく味わえた。超興奮した。鬼邪高校エリアすき。あ、雨宮とRUDEも((そんなこと言ったら全部
.
END OF SKYもみてきた!
やっぱりH&Lら感動することがよくわかりました😊
.
#f4f#high_lowtheland #high_low#3jsb#generations #rudeboys #雨宮兄弟#themuseum #itokan#鬼邪高校 #whiterascals#達磨一家#山王連合会#苺美瑠狂 #mightywarriors #ムゲン#fantastics#神レベル#世界観#大好き#毎年やってほしい#もう一度行きたい#ガチャはやりません
2017/08/21 HiGH&LOW THE LAND参戦🏁 みにいは最初から最後までハプニングだらけだったけど、楽しめたからそれで良し👍 . ご飯は美味しいし、スタッフさんすごいフレンドリーだし、FANTASTICS目の前に来たし、最高〜 . ガチャは推しが出なくて心のそこから萎えました。 . THE MUSEUM本当に最高。ハイローの世界観がすごく味わえた。超興奮した。鬼邪高校エリアすき。あ、雨宮とRUDEも((そんなこと言ったら全部 . END OF SKYもみてきた! やっぱりH&Lら感動することがよくわかりました😊 . #f4f #high_lowtheland  #high_low #3jsb #generations  #rudeboys  #雨宮兄弟 #themuseum  #itokan #鬼邪高校  #whiterascals #達磨一家 #山王連合会 #苺美瑠狂  #mightywarriors  #ムゲン #fantastics #神レベル #世界観 #大好き #毎年やってほしい #もう一度行きたい #ガチャはやりません 
.
HIGH&LOWおもしろすぎた☺️
ステッカーもGETできたし❤️❤️
めちゃうれしい😭💖
11月楽しみすぎる👍
.
#HIGH_LOW #もっかい見よ絶対
#苺美瑠狂 #ステッカー #ツインタワー
「HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」見てきた😇🤞🏻
・
・
感動して泣けるし、面白いとこもあるし、みんなかっこよくてすごいいい映画でした😌💗
・
・
#highlow 
#山王連合会 
#whiterascals 
#rudeboys 
#鬼邪高校 
#達磨一家 
#sword 
#苺美瑠狂 
#mugen 
#雨宮兄弟 
#mightywarriors 
#プリズンギャング 
#doubt 
#九龍
Advertisement
いつもグッズ買ってきてくれる私のおじさんが
HiGH&LOW  the Landのグッズ買ってきてくれた!!😭💓 白目になりながら日本史してた時にくれたもんやけんもう…😭
ほんまにありがとう〜〜 とりあえずはよ映画見に行きたい。
#highlow#highlowtheland #山王連合会#whiterascals #鬼邪高校#rudeboys #達磨一家 #mightywarriors #mugen #雨宮兄弟#九龍グループ#doubt#苺美瑠狂
#0820

#high_lowtheendofsky 
見に行った💙

そして#雨宮兄弟 ステッカーもらえて満足❣️ #雅貴 はやっぱり
ダントツかっこいい✌️✌️ 来週も楽しみ🙌🙌 #実習中の息抜き

#highlow 
#whitelascals 
#mightywarriors 
#山王連合会 
#雨宮兄弟
#ムゲン
#rudeboys 
#鬼邪高校 
#苺美瑠狂 
#👍 #👎
#masaki
#琥珀
#フォー 
#ララ 
#exiletribe 
#ldh

#安定
#杉田夏菜  の
次の髪色は#フラミンゴヘアー 🌈
#0820  #high_lowtheendofsky  見に行った💙 そして#雨宮兄弟  ステッカーもらえて満足❣️ #雅貴  はやっぱり ダントツかっこいい✌️✌️ 来週も楽しみ🙌🙌 #実習中の息抜き  #highlow  #whitelascals  #mightywarriors  #山王連合会  #雨宮兄弟  #ムゲン  #rudeboys  #鬼邪高校  #苺美瑠狂  #👍 #👎 #masaki  #琥珀  #フォー  #ララ  #exiletribe  #ldh  #安定  #杉田夏菜  の 次の髪色は#フラミンゴヘアー  🌈
.
昨日楓ちゃん、ののちゃん、城戸愛莉ちゃんとHiGH&LOW THE LANDの山王街のステージに登壇させて頂きました🙌🏻💗
ファンの皆さんと直接触れ合うことも出来てとても楽しかったです❣️❣️
みなさんもぜひ足を運んでみてください✨✨
.
"HiGH&LOW END OF SKY"
上映中ですので是非皆さんご覧になってください👌🏻✨
Karen.
.
#HiGH_LOW 
#ENDOFSKY 
#よみうりランド
#RUDEBOYS
#ララ
#苺美瑠狂
#芝
#ノノリキ
#石川
. 昨日楓ちゃん、ののちゃん、城戸愛莉ちゃんとHiGH&LOW THE LANDの山王街のステージに登壇させて頂きました🙌🏻💗 ファンの皆さんと直接触れ合うことも出来てとても楽しかったです❣️❣️ みなさんもぜひ足を運んでみてください✨✨ . "HiGH&LOW END OF SKY" 上映中ですので是非皆さんご覧になってください👌🏻✨ Karen. . #HiGH_LOW  #ENDOFSKY  #よみうりランド  #RUDEBOYS  #ララ  #苺美瑠狂  #芝  #ノノリキ  #石川 
ITOKAN
髪の長いナオミ懐かしく感じる〜
髪の短いナオミ新鮮だった

苺美瑠狂いつ見ても最高!⤴︎ #ハイロー
#苺美瑠狂
ITOKAN 髪の長いナオミ懐かしく感じる〜 髪の短いナオミ新鮮だった 苺美瑠狂いつ見ても最高!⤴︎ #ハイロー  #苺美瑠狂 
HiGH&LOWが週末動員数1位に✨ありがとうございます!!!
#HiGH&LOW
#苺美瑠狂
HiGH&LOWが週末動員数1位に✨ありがとうございます!!! #HiGH &LOW #苺美瑠狂 
.
·
今日はHiGH&LOW見てきた🎞🎥
·
ララみれて幸せだった😚💗
·
前売り券も買えたし!🙆🏻
·
#enjoy #day #苺美瑠狂
. · 今日はHiGH&LOW見てきた🎞🎥 · ララみれて幸せだった😚💗 · 前売り券も買えたし!🙆🏻 · #enjoy  #day  #苺美瑠狂 
Advertisement
⑅⃝
・
・
昨日ハイローランド行って
どうしてもみたくなって
興味のない母を連れて
みにいってきたよ~😎💗
・
・
なんといっても直人さんの
あの肉体はやばい、、😍
直己さんのあの演技力もやばい!
・
雨宮兄弟とコブラは安定の
かっこよさなー🙈💗
みんなが広斗が…って
つぶやいてる理由がわかったよ😂
・
・
凄く気になる終わり方😳
そしてうちのお母さん
メンディーのことウェンディー
っていったの笑った😂😂
・
・
あと2回はみたいなーー🌻
・
・
𓇼
#high&low #themovie2 #endofsky #sword
#山王連合会 #whiterascals #鬼邪高校 #rudeboys
#達磨一家 #doubt #mightywarriors #prisongang
#mugen #雨宮兄弟 #九龍グループ #苺美瑠狂
#三代目jsoulbrothers #generatins #thesecond
#exile #exiletribe #ldh #岩田剛典 #登坂広臣
・
・
⑅⃝ ・ ・ 昨日ハイローランド行って どうしてもみたくなって 興味のない母を連れて みにいってきたよ~😎💗 ・ ・ なんといっても直人さんの あの肉体はやばい、、😍 直己さんのあの演技力もやばい! ・ 雨宮兄弟とコブラは安定の かっこよさなー🙈💗 みんなが広斗が…って つぶやいてる理由がわかったよ😂 ・ ・ 凄く気になる終わり方😳 そしてうちのお母さん メンディーのことウェンディー っていったの笑った😂😂 ・ ・ あと2回はみたいなーー🌻 ・ ・ 𓇼 #high &low #themovie2  #endofsky  #sword  #山王連合会  #whiterascals  #鬼邪高校  #rudeboys  #達磨一家  #doubt  #mightywarriors  #prisongang  #mugen  #雨宮兄弟  #九龍グループ  #苺美瑠狂  #三代目jsoulbrothers  #generatins  #thesecond  #exile  #exiletribe  #ldh  #岩田剛典  #登坂広臣  ・ ・
HiGH&LOW
・
・
苺美瑠狂🍓 ・
・
純子さん
・
・
#はいあんどろー #苺美瑠狂 #じゅんこさん
📌HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY 
ずっとずっと楽しみにしてた舞台挨拶
絶対チケット取りたいって思って
必死にがんばってGETできた舞台挨拶のチケット
去年はむりやったから
取れてほんとに嬉しかった😢💜
自分の席座って待ってるときも
ずっとドキドキしてて
ほんとにステージ目の前でやばかった
司会の人出てきてもう会えるんやって
実感して泣きそうなってて
健二郎と寛太くんと大樹くん登場したとき
うわぁ〜本物やって思って
もうやばいしかゆえんかった
ラジオで聴いてた健二郎の声聞こえて
ほんとにもう言葉出んくて
とりあえず健二郎の靴キラキラ光ってた(笑)
頭真っ白になりすぎて
話してた内容とかあんまり覚えてないの残念
席は真ん中らへんやったけど
ほんとに3人が真っ正面に見えるとこで
寛太くんとか大樹くんが喋ってるとき
ずっと健二郎前見てたから
絶対視界入ったし目合ったって思ってる(笑)
大樹くんがコブラの真似してて
それがもうほんとに最高で可愛さもあって
会場もキャーキャーゆってた
大樹くんが面白いことゆって
ちょっと静かになったとき
スベった〜〜〜みたいなことゆってて
そのときの3人すごい笑ってた 
あと健二郎がクジ引いてるときに
大樹くんが繋ごうとして
すぐ健二郎が喋ってたのも笑った(笑)
寛太くんは話してるときに間あけたり(語彙力)
天然な寛太くん見れた
最後に健二郎がインスタに載せてた
動画のやつ3人でしてくれて
もう最高すぎていっぱい叫んだ
今思い出しただけでも泣けるぐらい
ほんとに最高で余韻がやばくて
あんなに近くで会えたの初めて
3人が出てきたときも本物って信じれなくて
それぐらいもうほんとに頭の中やばかった
舞台挨拶の時間あっという間で
ほんとに一瞬やったけど
たっっっくさんの幸せ貰えて
またがんばろうって思えた
まだまだ言いたいこといっぱいあるけど
一番に"ありがとう"って言葉を言いたいです
健二郎、寛太くん、大樹くん、
ほんとにほんとにありがとう😭💗
・
#ldh #high_low #endofsky #dtc #山下健二郎 #佐藤寛太 
#佐藤大樹 #ダン #テッツ #チハル #山王連合会 #whiterascals 
#鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家 #doubt #プリズンギャング #mightywarriors #ムゲン #雨宮兄弟 #苺美瑠狂 #九龍グループ #l4l #f4f
📌HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY ずっとずっと楽しみにしてた舞台挨拶 絶対チケット取りたいって思って 必死にがんばってGETできた舞台挨拶のチケット 去年はむりやったから 取れてほんとに嬉しかった😢💜 自分の席座って待ってるときも ずっとドキドキしてて ほんとにステージ目の前でやばかった 司会の人出てきてもう会えるんやって 実感して泣きそうなってて 健二郎と寛太くんと大樹くん登場したとき うわぁ〜本物やって思って もうやばいしかゆえんかった ラジオで聴いてた健二郎の声聞こえて ほんとにもう言葉出んくて とりあえず健二郎の靴キラキラ光ってた(笑) 頭真っ白になりすぎて 話してた内容とかあんまり覚えてないの残念 席は真ん中らへんやったけど ほんとに3人が真っ正面に見えるとこで 寛太くんとか大樹くんが喋ってるとき ずっと健二郎前見てたから 絶対視界入ったし目合ったって思ってる(笑) 大樹くんがコブラの真似してて それがもうほんとに最高で可愛さもあって 会場もキャーキャーゆってた 大樹くんが面白いことゆって ちょっと静かになったとき スベった〜〜〜みたいなことゆってて そのときの3人すごい笑ってた あと健二郎がクジ引いてるときに 大樹くんが繋ごうとして すぐ健二郎が喋ってたのも笑った(笑) 寛太くんは話してるときに間あけたり(語彙力) 天然な寛太くん見れた 最後に健二郎がインスタに載せてた 動画のやつ3人でしてくれて もう最高すぎていっぱい叫んだ 今思い出しただけでも泣けるぐらい ほんとに最高で余韻がやばくて あんなに近くで会えたの初めて 3人が出てきたときも本物って信じれなくて それぐらいもうほんとに頭の中やばかった 舞台挨拶の時間あっという間で ほんとに一瞬やったけど たっっっくさんの幸せ貰えて またがんばろうって思えた まだまだ言いたいこといっぱいあるけど 一番に"ありがとう"って言葉を言いたいです 健二郎、寛太くん、大樹くん、 ほんとにほんとにありがとう😭💗 ・ #ldh  #high_low  #endofsky  #dtc  #山下健二郎  #佐藤寛太  #佐藤大樹  #ダン  #テッツ  #チハル  #山王連合会  #whiterascals  #鬼邪高校  #rudeboys  #達磨一家  #doubt  #プリズンギャング  #mightywarriors  #ムゲン  #雨宮兄弟  #苺美瑠狂  #九龍グループ  #l4l  #f4f 
苺美瑠狂がかわいすぎてはげそう。
壱馬がかっこよすぎてはげそう。
#苺美瑠狂 #川村壱馬
Advertisement
ハイロー見て来ました~💕💕
⚠️若干ネタバレ含みます

凄くなってました🔥🔥笑笑
雑かww
いきなりRUDE BOYSから始まってびっくり‼️RUN THIS TOWNかかってめっちゃテンション上がりました⤴︎⤴︎
玲於くんが話すだけで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
結構セリフがあってびっくりでした。

私個人的に衝撃的だったのが直己さん。怖過ぎます。途中で顔背けようかとも思いました💦あれアクション映画じゃなくて、ホラー映画ですよ。
そして、待ちに待ったメンちゃん❤️写るだけで笑ってしまうのは私のだけですか?何であんな顔してんの😂右の鼻の穴がめっちゃ開いて、口の右側だけ上がってる。セリフを話すと笑いを堪えるのに必死でした🤣🤣
町田啓太くんと戦う時熊みたいで…🤢🤢 色んな人の腹チラ、腰チラが見れて幸せでした🙈🙈 アクションがもう更に凄くなってて、見苦しい所もありました🙄NAOTOさんも言ってたけど、本当にハリウッド映画並みのアクションで、すんごいお金かかるだろうなと🤑
カーアクションが凄くてお口パッカーんでした。

最近ジェネロスが凄過ぎて、イケメン不足なんです😓😓それもあって、みんな特にラスカルズがめっちゃカッコ良く見えました✨✨
ラスカルズは白の衣装がめっちゃカッコ良くてスタイルがみんな良くて。今までルードとマイティーしか興味無かったんですけどね。
友達にLINEで“私最近イケメン不足やからラスカルズがめっちゃカッコ良く見えたとよ”っていったら、それはもう末期やねと言われました😂😂 #high_low #highlow #high_lowendofsky #山王連合会 #whiterascals #鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家 #雨宮兄弟 #苺美瑠狂 #九龍 #doubt #mightywarriors #プリズンギャング #白濱亜嵐 #佐野玲於 #関口メンディー #bernie #バーニー #タケシ #フトシ #フォー
ハイロー見て来ました~💕💕 ⚠️若干ネタバレ含みます 凄くなってました🔥🔥笑笑 雑かww いきなりRUDE BOYSから始まってびっくり‼️RUN THIS TOWNかかってめっちゃテンション上がりました⤴︎⤴︎ 玲於くんが話すだけで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 結構セリフがあってびっくりでした。 私個人的に衝撃的だったのが直己さん。怖過ぎます。途中で顔背けようかとも思いました💦あれアクション映画じゃなくて、ホラー映画ですよ。 そして、待ちに待ったメンちゃん❤️写るだけで笑ってしまうのは私のだけですか?何であんな顔してんの😂右の鼻の穴がめっちゃ開いて、口の右側だけ上がってる。セリフを話すと笑いを堪えるのに必死でした🤣🤣 町田啓太くんと戦う時熊みたいで…🤢🤢 色んな人の腹チラ、腰チラが見れて幸せでした🙈🙈 アクションがもう更に凄くなってて、見苦しい所もありました🙄NAOTOさんも言ってたけど、本当にハリウッド映画並みのアクションで、すんごいお金かかるだろうなと🤑 カーアクションが凄くてお口パッカーんでした。 最近ジェネロスが凄過ぎて、イケメン不足なんです😓😓それもあって、みんな特にラスカルズがめっちゃカッコ良く見えました✨✨ ラスカルズは白の衣装がめっちゃカッコ良くてスタイルがみんな良くて。今までルードとマイティーしか興味無かったんですけどね。 友達にLINEで“私最近イケメン不足やからラスカルズがめっちゃカッコ良く見えたとよ”っていったら、それはもう末期やねと言われました😂😂 #high_low  #highlow  #high_lowendofsky  #山王連合会  #whiterascals  #鬼邪高校  #rudeboys  #達磨一家  #雨宮兄弟  #苺美瑠狂  #九龍  #doubt  #mightywarriors  #プリズンギャング  #白濱亜嵐  #佐野玲於  #関口メンディー  #bernie  #バーニー  #タケシ  #フトシ  #フォー 
8.18((ハイローランド with あすか
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ガチャはまあまあでしたが✌✌
めっちゃ楽しかった😳💗💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#high_low_the_land
#苺美瑠狂
8.18((ハイローランド with あすか ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ガチャはまあまあでしたが✌✌ めっちゃ楽しかった😳💗💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #high_low_the_land  #苺美瑠狂 
苺美瑠狂と達磨一家に加入!

#high&low #苺美瑠狂 #達磨一家
.
.
.
よみうりわず🔥
ステージ前で撮影📸💓
(このポーズめっちゃ恥ずかった。笑)
.
.
#よみうりランド #highlow 
#exile #thesecond #三代目JSoulBrothers 
#generations #egirls 
#山王連合会 #whiterascals 
#鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家 
#mugen #雨宮兄弟 #mlghtywarrlors #九龍 #苺美瑠狂
Advertisement
やーたのしかったー🙌
みんなそれぞれかっこいー😭💓
やっぱり男は言葉より
行動でしょ‼✨
コブラみたいな人
いないかなぁwww

早く次がみたいっ
#山王連合会#whiterascals#rudeboys #達磨一家#鬼邪高#MIGHTY WARRIORS#MUGEN#雨宮兄弟#九龍一家#Doubt#張城#苺美瑠狂

https://cinema.ne.jp/recommend/highlow2016071421/
*
8.20
ハイローからの
いざえぐ♥
ハイロー久々に行ったなぁ、、
隆くん自引きできたはいいけど
まさかの本人、、
帰った後に来ちゃったしw
ほんとに運なさすぎだと実感w
啓司さんもいざえぐ😹
つらい。😭
いざえぐは8回目!
目指せ10回🖐🏼😹🖐🏼
*
お台場ダイバーシティの階段で!✨
夜綺麗◟̽◞̽ ༘*
*
#ハイローランド 
#highlow 
#endofsky 
#楓ちゃんには会えた
#かわいすぎた
#ハピ単独待ってます
#苺美瑠狂
#ロッキーさん
#ぱーりーたいむ 
#雨宮兄弟 
#隆くん
#今市隆二
#今市tribe 
#隆くんほんとに会いたかった
#ショックすぎ
#運なし女 
#tourで会うしかなくなったw
@jsbryuji_official ♥
@iam_keiji_ ♥
* 8.20 ハイローからの いざえぐ♥ ハイロー久々に行ったなぁ、、 隆くん自引きできたはいいけど まさかの本人、、 帰った後に来ちゃったしw ほんとに運なさすぎだと実感w 啓司さんもいざえぐ😹 つらい。😭 いざえぐは8回目! 目指せ10回🖐🏼😹🖐🏼 * お台場ダイバーシティの階段で!✨ 夜綺麗◟̽◞̽ ༘* * #ハイローランド  #highlow  #endofsky  #楓ちゃんには会えた  #かわいすぎた  #ハピ単独待ってます  #苺美瑠狂  #ロッキーさん  #ぱーりーたいむ  #雨宮兄弟  #隆くん  #今市隆二  #今市tribe  #隆くんほんとに会いたかった  #ショックすぎ  #運なし女  #tourで会うしかなくなったw  @jsbryuji_official ♥ @iam_keiji_ ♥
.
.
🍓🍼
.
.
shizukaさんも着てた苺美瑠狂の特攻服 💗
.
満足🤤
.
@shizuka_dream06_dep 
#苺美瑠狂 
#highlow
#HiGH_LOW_The_Land
Advertisement
HIGH&LOW観てきたよ~❗
初登場のナオトがめっちゃかっこよかった❤️
いや、でもすでに次の映画が気になって仕方がない~😭😭
また、ハイローライブやってほしいな✨

#highlow #highandlow #山王連合会 #達磨一家 #whiterascals #rudeboys #鬼邪高校 #雨宮兄弟 #mugen #migtywarriors #doubt #苺美瑠狂 #映画 #exiletribe
昨日、HIGH&LOW見てきたーー!!
えっと、みんなかっこよすぎたね😝🤘
MIGHTY WARRIORSは新しい曲歌っててあの曲まじでテンアゲやったな😊
iceとジェシーの筋肉がやばい、俺もあんなんになれたらな……って無理だな😂
_
コブラとロッキーの友情に感動😢
SWORD全員集まるとこもいい!達磨一家が来る時は笑ったがww
終わり方も次が凄い気になる終わり方やったから早く続きが見たくてヤバイ😖
_
映画終わってからラーメン屋つくし行ってきた😁
チャーシュー美味しかったけど、俺は胃がもたれた……年かな?笑🤣💦
_
@high_low_official 
_
#HiGHLOW #HiGH_LOW #ENDOFSKY #SWORD #山王連合会 #whiterascals #鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家 #雨宮兄弟 #mugen #苺美瑠狂 #doubt #mightywarriors #prisongang #九龍
昨日、HIGH&LOW見てきたーー!! えっと、みんなかっこよすぎたね😝🤘 MIGHTY WARRIORSは新しい曲歌っててあの曲まじでテンアゲやったな😊 iceとジェシーの筋肉がやばい、俺もあんなんになれたらな……って無理だな😂 _ コブラとロッキーの友情に感動😢 SWORD全員集まるとこもいい!達磨一家が来る時は笑ったがww 終わり方も次が凄い気になる終わり方やったから早く続きが見たくてヤバイ😖 _ 映画終わってからラーメン屋つくし行ってきた😁 チャーシュー美味しかったけど、俺は胃がもたれた……年かな?笑🤣💦 _ @high_low_official _ #HiGHLOW  #HiGH_LOW  #ENDOFSKY  #SWORD  #山王連合会  #whiterascals  #鬼邪高校  #rudeboys  #達磨一家  #雨宮兄弟  #mugen  #苺美瑠狂  #doubt  #mightywarriors  #prisongang  #九龍 
昨日、ゆーさんと映画「HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」観てきました❗

前作を越えるアクションが凄かったです🎵
あと何回かは観たいと思います❗️ 早く次が観たいです❗️ #highandlowthemovie2
#endofsky
#超全員主役
#山王連合会
#コブラ
#whiterascals
#rocky
#鬼邪高校
#村山良樹
#rudeboys
#スモーキー
#達磨一家
#日向紀久
#doubt
#林蘭丸
#mightywarriors
#アイス
#prisongang
#ジェシー
#琥珀
#九十九
#雨宮兄弟
#雨宮雅貴
#雨宮広斗
#九龍グループ
#苺美瑠狂
昨日、ゆーさんと映画「HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」観てきました❗ 前作を越えるアクションが凄かったです🎵 あと何回かは観たいと思います❗️ 早く次が観たいです❗️ #highandlowthemovie2  #endofsky  #超全員主役  #山王連合会  #コブラ  #whiterascals  #rocky  #鬼邪高校  #村山良樹  #rudeboys  #スモーキー  #達磨一家  #日向紀久  #doubt  #林蘭丸  #mightywarriors  #アイス  #prisongang  #ジェシー  #琥珀  #九十九  #雨宮兄弟  #雨宮雅貴  #雨宮広斗  #九龍グループ  #苺美瑠狂 
こんな豪華メンバーがいた日に同じ場所にいて同じ場所で写真も撮ってたのにーーー😭時間さえあれば、、、
妹に本当もっったいないって言われたよ笑 ほんまやわぁぁー
#今市隆二 #HIRO #苺美瑠狂 #藤井夏恋 #楓 #EXILE #Egirls #LDH 
#instagood #instalike #instahappy #よみうりランド #ハイロー #highlow #highandlow #ハイローランド #SUMMER #twins #enjoy #summervacation #friend #tokyo
こんな豪華メンバーがいた日に同じ場所にいて同じ場所で写真も撮ってたのにーーー😭時間さえあれば、、、 妹に本当もっったいないって言われたよ笑 ほんまやわぁぁー #今市隆二  #HIRO  #苺美瑠狂  #藤井夏恋  #楓  #EXILE  #Egirls  #LDH  #instagood  #instalike  #instahappy  #よみうりランド  #ハイロー  #highlow  #highandlow  #ハイローランド  #SUMMER  #twins  #enjoy  #summervacation  #friend  #tokyo 
Advertisement
0820
☁️ハ イ アンド ロ ー ザ ランド☁️
・
・
昨日はHiGH&LOW The Landに行ってきました!!
楓♡夏恋♡乃々華♡愛莉ちゃんすごく近くで見れました!!!!
7列目!
MCの時の今まで行ったliveの中で1番近い8列目を上回る7列目🤤🤤💓
最高でした!!!
隆二とHIROさんには会えずただただショックだったけれどランド満喫出来たような気がします😰
PROJECT TAROもめちゃくちゃかっこよかった🤤💓💓
太樹手が届来そうなところまで接近したし...😬
今年でHiGH&LOWプロジェクトは終わりかな😭😭
ライブももう一回行きたい😭😬
#highlow 
#ハイローランド 
#苺美瑠狂 #ララ #♡
0820 ☁️ハ イ アンド ロ ー ザ ランド☁️ ・ ・ 昨日はHiGH&LOW The Landに行ってきました!! 楓♡夏恋♡乃々華♡愛莉ちゃんすごく近くで見れました!!!! 7列目! MCの時の今まで行ったliveの中で1番近い8列目を上回る7列目🤤🤤💓 最高でした!!! 隆二とHIROさんには会えずただただショックだったけれどランド満喫出来たような気がします😰 PROJECT TAROもめちゃくちゃかっこよかった🤤💓💓 太樹手が届来そうなところまで接近したし...😬 今年でHiGH&LOWプロジェクトは終わりかな😭😭 ライブももう一回行きたい😭😬 #highlow  #ハイローランド  #苺美瑠狂  #ララ  #♡
・
・
・
・
・
昨日HiGH&LOW観てきました。
舞台挨拶付きで伸くんと距離近すぎました。小澤くんおもしろすぎて最高でした。
グッズ欲しいの全部買えて幸せ🌈
あと数回は観ないと気が済まないね💭
続き気になる〜〜〜 ・
・
#highlow
#highlowendofsky #highlowthemovie #sword #山王連合会 #whiterascals #鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家 #doubt #mightywarriors #prisongang #mugen #雨宮兄弟 #九龍グループ #苺美瑠狂
・ ・ ・ ・ ・ 昨日HiGH&LOW観てきました。 舞台挨拶付きで伸くんと距離近すぎました。小澤くんおもしろすぎて最高でした。 グッズ欲しいの全部買えて幸せ🌈 あと数回は観ないと気が済まないね💭 続き気になる〜〜〜 ・ ・ #highlow  #highlowendofsky  #highlowthemovie  #sword  #山王連合会  #whiterascals  #鬼邪高校  #rudeboys  #達磨一家  #doubt  #mightywarriors  #prisongang  #mugen  #雨宮兄弟  #九龍グループ  #苺美瑠狂 
#🎦
.
昨日、8月20日 09時30分 開演
札幌シネマフロンティアにて
『HIGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』
舞台挨拶付き上映会に行ってきました✨
.
朝、寝坊したんだけど
ママと桜雅とダッシュして
ギリギリ5分前に映画館到着🏃🏻‍♀️🏃🏻💨笑
チケット渡して入場したら
スタッフさんとか関係者の人達がいて
うわぁ〜と緊張が走った😣💦
.
自分たちの席に着いて
ステージとのあまりの近さにびっくり‼️
一番前の列が潰れてたから実質最前列✨
“このステージにあの3人が…”と思うと
ドキドキが止まらなかった😳💘
.
09時30分ぴったりに
アナウンサーの方が
「ELLYさん、小林直己さん、八木将康さんの登場です!大きな拍手でお迎え下さい!」
の声と同時に3人が登場✨✨✨✨✨
.
「キャーーーーー😍」って
なりながら拍手でお出迎えした👏🏻💕
.
3人ともオーラがすごすぎて
やっぱりスターだなぁと改めて実感した✨
かっこよすぎて目がハートになったよ😍笑
.
ELLYは、ファンサービスがすごすぎて
ずっと笑顔で普通にバイバイしてくれたり
ファン想いだなぁと思った😢💓
.
直己さんは、ものすごく律儀で
インタビューにひとつひとつしっかり答えてて
凛とした表情だった😐💓
.
将康は、冗談言って笑わせてくれたり
あと個人的な意見だけど
本当に痩せたなぁって思った🤔💭笑
.
会場には、自分たちも合わせて
20人くらいしかお客さんいなかったんだけど
直己さんが
「えぇ、満員満席で嬉しい限りです!」
って言った時は、会場みんなが爆笑した🤣www
.
どんな内容を話してたのか詳しく書きたいけど
近すぎて興奮しててあんまり耳に入ってこなかった😂👂🏻💦←おい
.
ジャンケン大会があって
最初にグー✊🏻出したら負けた💔笑
桜雅も負けてママは2回戦で敗退しちゃった💔
ジャンケンに勝って
サイン入りのブックレット当たった人
3人と握手までしてて羨ましすぎた😫🤝💕
.
でもでも
目の前で3人を見れたことは
一生の思い出になりました😭💓
.
ELLY、直己さん、将康、
札幌に来てくれて
本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
.
.
そして
『HIGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』
ものすっっっっっごく面白かった!!!!!
前回よりも大スケールで
アクションシーンが満載で
新キャラもたくさんいて豪華メンバーすぎて
終始鳥肌が止まらなかった😳✨
.
誰よりもコブラが一番かっこよかった❤️
(そこだけはブレません😜笑)
.
SWORDのみんながひとつになってきてる感じがもうたまらん😭😭😭😭😭
.
早く3見たい!待ち遠しい!
11月まで待てない🤦🏻‍♀️笑
最後の終わり方めっちゃ気になる!!!!!
ママなんて最後「ヒッ!?」って声漏らしてた🗣笑
.
.
最高の1日になりました🌈✨🎶
.
.
#highlow
#highlowthemove2
#highlowendofsky
#sword
#ムゲン
#山王連合会
#whiterascals
#鬼邪高校
#rubeboys
#達磨一家
#雨宮兄弟
#苺美瑠狂
#九龍
#家村会
#doubt
#mightywarriors
#札幌
#舞台挨拶
#舞台挨拶付き上映会
#札幌シネマフロンティア
#elly
#小林直己
#八木将康
#札幌に来てくれてありがとう
#🎦 . 昨日、8月20日 09時30分 開演 札幌シネマフロンティアにて 『HIGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』 舞台挨拶付き上映会に行ってきました✨ . 朝、寝坊したんだけど ママと桜雅とダッシュして ギリギリ5分前に映画館到着🏃🏻‍♀️🏃🏻💨笑 チケット渡して入場したら スタッフさんとか関係者の人達がいて うわぁ〜と緊張が走った😣💦 . 自分たちの席に着いて ステージとのあまりの近さにびっくり‼️ 一番前の列が潰れてたから実質最前列✨ “このステージにあの3人が…”と思うと ドキドキが止まらなかった😳💘 . 09時30分ぴったりに アナウンサーの方が 「ELLYさん、小林直己さん、八木将康さんの登場です!大きな拍手でお迎え下さい!」 の声と同時に3人が登場✨✨✨✨✨ . 「キャーーーーー😍」って なりながら拍手でお出迎えした👏🏻💕 . 3人ともオーラがすごすぎて やっぱりスターだなぁと改めて実感した✨ かっこよすぎて目がハートになったよ😍笑 . ELLYは、ファンサービスがすごすぎて ずっと笑顔で普通にバイバイしてくれたり ファン想いだなぁと思った😢💓 . 直己さんは、ものすごく律儀で インタビューにひとつひとつしっかり答えてて 凛とした表情だった😐💓 . 将康は、冗談言って笑わせてくれたり あと個人的な意見だけど 本当に痩せたなぁって思った🤔💭笑 . 会場には、自分たちも合わせて 20人くらいしかお客さんいなかったんだけど 直己さんが 「えぇ、満員満席で嬉しい限りです!」 って言った時は、会場みんなが爆笑した🤣www . どんな内容を話してたのか詳しく書きたいけど 近すぎて興奮しててあんまり耳に入ってこなかった😂👂🏻💦←おい . ジャンケン大会があって 最初にグー✊🏻出したら負けた💔笑 桜雅も負けてママは2回戦で敗退しちゃった💔 ジャンケンに勝って サイン入りのブックレット当たった人 3人と握手までしてて羨ましすぎた😫🤝💕 . でもでも 目の前で3人を見れたことは 一生の思い出になりました😭💓 . ELLY、直己さん、将康、 札幌に来てくれて 本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ . . そして 『HIGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』 ものすっっっっっごく面白かった!!!!! 前回よりも大スケールで アクションシーンが満載で 新キャラもたくさんいて豪華メンバーすぎて 終始鳥肌が止まらなかった😳✨ . 誰よりもコブラが一番かっこよかった❤️ (そこだけはブレません😜笑) . SWORDのみんながひとつになってきてる感じがもうたまらん😭😭😭😭😭 . 早く3見たい!待ち遠しい! 11月まで待てない🤦🏻‍♀️笑 最後の終わり方めっちゃ気になる!!!!! ママなんて最後「ヒッ!?」って声漏らしてた🗣笑 . . 最高の1日になりました🌈✨🎶 . . #highlow  #highlowthemove2  #highlowendofsky  #sword  #ムゲン  #山王連合会  #whiterascals  #鬼邪高校  #rubeboys  #達磨一家  #雨宮兄弟  #苺美瑠狂  #九龍  #家村会  #doubt  #mightywarriors  #札幌  #舞台挨拶  #舞台挨拶付き上映会  #札幌シネマフロンティア  #elly  #小林直己  #八木将康  #札幌に来てくれてありがとう 
Advertisement
HiGH&LOW THE LAND
HiGH&LOW THE MUSEUM

朝4時起き😆😂
ハイローランドは、隆二君の地元らしく…それだけでも嬉しかった😳

で、九十九さんの✨ステーキ串✨
これは美味しすぎた☺✨最強ですっ😳

#HiGH&LOW#HiGH&LOWTHELAND#HiGH&LOWTHEMUSEUM#よみうりランド#今市隆二#地元#苺美瑠狂#whiterascals#九龍#mightywarriors#MUGEN#雨宮兄弟#邪鬼高校#山王連合会#RUDEBOYS#達磨一家#Doubt#SWORD#アイス#ITOKAN#カッコイイ#
HiGH&LOW THE LAND HiGH&LOW THE MUSEUM 朝4時起き😆😂 ハイローランドは、隆二君の地元らしく…それだけでも嬉しかった😳 で、九十九さんの✨ステーキ串✨ これは美味しすぎた☺✨最強ですっ😳 #HiGH &LOW#HiGH &LOWTHELAND#HiGH &LOWTHEMUSEUM#よみうりランド #今市隆二 #地元 #苺美瑠狂 #whiterascals #九龍 #mightywarriors #MUGEN #雨宮兄弟 #邪鬼高校 #山王連合会 #RUDEBOYS #達磨一家 #Doubt #SWORD #アイス #ITOKAN #カッコイイ #
こちらもキャンペーンお疲れ様でした!!
#E_girls 
#HIGH_LOW
#RUDEBOYS
#ララ
#藤井夏恋
#苺美瑠狂
#芝
#楓
#ノノリキ
#山口乃々華
#イシカワ
#城戸愛莉
@high_low_official 
@shuukaren 
@twin_tower_ldh 
@yamaguchi_nonoka_official
@airi.kido
HIGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
舞台挨拶2日目お疲れ様でした!!
#HIGH_LOW
#ENDOFSKY
#山王連合会
#WhiteRascals
#鬼邪高校
#RUDEBOYS
#達磨一家
#DOUBT
#プリズンギャング
#MIGHTYWARRIORS
#ムゲン
#雨宮兄弟
#苺美瑠狂
#九龍グループ
@high_low_official 
@ya.ma.no.yu 
@chiharu.1995 
@bernie.mw