an online Instagram web viewer

#美味い medias

Photos

久しぶりの朝からカレー。
辛くて目が覚めた😋
Japanese curry and rice.
#朝カレー #カレーライス #美味い 
#curry #辛い
pizzeria『zuzu』東武練馬

昨日は久々に石垣ちゃんとこでピッツァ食うた。

マルゲリータに半熟卵とブラックペッパーの『アッラコッカ』
自家製のパンチェッタとモッツァレラ、ブラックペッパー、パルミジャーノの『ビアンカパンチェッタ』

俺がブッファラ(水牛のモッツァレラ)好きなん覚えててくれたご主人と石垣ちゃんが、ピッツァ焼く前にブッファラにしますか?て聞いてくれた…(ノД`)
感動したッ!!(←小泉元首相?)
Xが好きだッ!zuzuのピッツァはもっと好きだッ!! ほんまに美味いピッツァ食いたかったらzuzuに行けばええよ。

#zuzu #pizzeria #東武練馬 #ピッツァ pizza #ピザ #真のナポリピッツァ協会認定店  #美味い #ほんまに美味い #美味いしか出てけえへん #焼き加減が絶妙
pizzeria『zuzu』東武練馬 昨日は久々に石垣ちゃんとこでピッツァ食うた。 マルゲリータに半熟卵とブラックペッパーの『アッラコッカ』 自家製のパンチェッタとモッツァレラ、ブラックペッパー、パルミジャーノの『ビアンカパンチェッタ』 俺がブッファラ(水牛のモッツァレラ)好きなん覚えててくれたご主人と石垣ちゃんが、ピッツァ焼く前にブッファラにしますか?て聞いてくれた…(ノД`) 感動したッ!!(←小泉元首相?) Xが好きだッ!zuzuのピッツァはもっと好きだッ!! ほんまに美味いピッツァ食いたかったらzuzuに行けばええよ。 #zuzu  #pizzeria  #東武練馬  #ピッツァ  pizza #ピザ  #真のナポリピッツァ協会認定店  #美味い  #ほんまに美味い  #美味いしか出てけえへん  #焼き加減が絶妙 
なんて可愛い朝食だ、、 #vis69 #morning #disney #dounts #がらじゃないけど #美味い
Advertisement
volcom SENDAI Tシャツ ヤバい🏋🏿‍♀️🎶 volcom x 伊達政宗

仙台来たらまた来たい🏖

仙台来て初めて牛タン喰ったら美味すぎて昇天しそうになった🍖✨ #volcomstoresendai #volcomsendai #ボルコム仙台 #スーパーオシャレ #volcom #ボルコム #truetothis #volcomjapan #sendai #sendaicafe #tshirt #tshirts #Tシャツ #datemasamune #伊達政宗 #独眼竜 #牛タン #きすけ #喜助 #牛タン定食 #肉 #タン #やばい #美味い
volcom SENDAI Tシャツ ヤバい🏋🏿‍♀️🎶 volcom x 伊達政宗 仙台来たらまた来たい🏖 仙台来て初めて牛タン喰ったら美味すぎて昇天しそうになった🍖✨ #volcomstoresendai  #volcomsendai  #ボルコム仙台  #スーパーオシャレ  #volcom  #ボルコム  #truetothis  #volcomjapan  #sendai  #sendaicafe  #tshirt  #tshirts  #Tシャツ  #datemasamune  #伊達政宗  #独眼竜  #牛タン  #きすけ  #喜助  #牛タン定食  #肉  #タン  #やばい  #美味い 
今日の朝食🍴ベーコンとしめじと野菜のパスタ🍝🍄🍖🍆
.
.
.
.
材料『ベーコン適量,にんにく1片,ピーマン1個,なす2個,しめじ半パック,ニンジン半分,いんげん1本,塩,胡椒,ブラックペッパー,砂糖,ふりかけ,七味唐辛子,パセリ,鷹の爪2本,油,パスタ1人前』⭐︎
.
.
.
.
#美味しい #おいしい #クッキングラム #にんにく #料理好きな人と繋がりたい #野菜 #パスタ #イタリアン  #人参 #ファインダー越しの私の世界 #しめじ #飯テロ #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #うまい #美味い #なす #ベーコン #ピーマン #ナス #茄子 #にんじん #pasta #いんげん #スパゲッティ #スパゲティ #スパゲティー  #朝食 #cookingram #italian
今日の朝食🍴ベーコンとしめじと野菜のパスタ🍝🍄🍖🍆 . . . . 材料『ベーコン適量,にんにく1片,ピーマン1個,なす2個,しめじ半パック,ニンジン半分,いんげん1本,塩,胡椒,ブラックペッパー,砂糖,ふりかけ,七味唐辛子,パセリ,鷹の爪2本,油,パスタ1人前』⭐︎ . . . . #美味しい  #おいしい  #クッキングラム  #にんにく  #料理好きな人と繋がりたい  #野菜  #パスタ  #イタリアン  #人参  #ファインダー越しの私の世界  #しめじ  #飯テロ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #うまい  #美味い  #なす  #ベーコン  #ピーマン  #ナス  #茄子  #にんじん  #pasta  #いんげん  #スパゲッティ  #スパゲティ  #スパゲティー  #朝食  #cookingram  #italian 
おはようございぐずついた天気が続き秋の収穫も心配になります
今日の日替り丼です皆様のご来店心よりお待ちしておりま
#日替り#海鮮#弁当#テイクアウト#美味い#日替り#武蔵小杉 #丼丸#駅#安い#速い#
あずみ

気がつくとふらっと行ってしまうようななじみの店は何軒かあるんですが、ここはその候補に入るかもしれないくらいハイクオリティなお店です。
松戸駅西口から右寄りの路地をまっすぐ進むと右手に『あずみ』さんがあります。居酒屋です。1階はカウンター席のみ、2階に座敷があるようですが1階の面積的に考えるとそんなに広くはないかと。
大将はなかなかフレンドリーな感じで、アルバイトの子がサクサク動いていました。
いわゆる和食中心の居酒屋メニューですが、なんといっても魚介類がサイコー!そうめったにはお目にかかれない、くえの刺し身。くえの刺し身を出してくれるとこなんて高級店以外ないんじゃないかな~?しかもまさか松戸で食べられるとは…
それからつぶ貝の刺し身。無造作に盛り付けられているあたり、くえ刺しとのギャップがあっておもしろいじゃないですか~♪
そして、タラチリ蒸し。これこそ高級店で出される一品なのでは…?上品な味わいに脱帽です。これまたつぶ貝の無造作な感じとのギャップ!おもしろすぎるでしょ~!
舞茸の天ぷらもサクサクで美味い。天ぷらって簡単そうに見えて結構腕前の差が出るんですよね。
かなりハイレベル、ハイクオリティとお見受けしました!再訪決定です♪
 #日本料理 #居酒屋 #関東 #松戸 #美味い #美食 #デート #オシャレ #お酒 #japanesefoods #iTakaya
 #tokyo #delicious #agastron #liquor #sake #fashionable #travel
あずみ 気がつくとふらっと行ってしまうようななじみの店は何軒かあるんですが、ここはその候補に入るかもしれないくらいハイクオリティなお店です。 松戸駅西口から右寄りの路地をまっすぐ進むと右手に『あずみ』さんがあります。居酒屋です。1階はカウンター席のみ、2階に座敷があるようですが1階の面積的に考えるとそんなに広くはないかと。 大将はなかなかフレンドリーな感じで、アルバイトの子がサクサク動いていました。 いわゆる和食中心の居酒屋メニューですが、なんといっても魚介類がサイコー!そうめったにはお目にかかれない、くえの刺し身。くえの刺し身を出してくれるとこなんて高級店以外ないんじゃないかな~?しかもまさか松戸で食べられるとは… それからつぶ貝の刺し身。無造作に盛り付けられているあたり、くえ刺しとのギャップがあっておもしろいじゃないですか~♪ そして、タラチリ蒸し。これこそ高級店で出される一品なのでは…?上品な味わいに脱帽です。これまたつぶ貝の無造作な感じとのギャップ!おもしろすぎるでしょ~! 舞茸の天ぷらもサクサクで美味い。天ぷらって簡単そうに見えて結構腕前の差が出るんですよね。 かなりハイレベル、ハイクオリティとお見受けしました!再訪決定です♪ #日本料理  #居酒屋  #関東  #松戸  #美味い  #美食  #デート  #オシャレ  #お酒  #japanesefoods  #iTakaya  #tokyo  #delicious  #agastron  #liquor  #sake  #fashionable  #travel 
Advertisement
昨日の昼飯はなんくる食堂にてアーサーそば🍜
美味い👍沖縄に行きたい✈️
#昨日 #昼飯 #ランチ #アーサーそば #なんくる食堂 #美味い #最高 #沖縄 #行きたい #今日 も#行く 🍜
🍜
おはようございます✨
♪
三崎港ツーリング①✨
postが1日ズレてると言うね💦
昨日はハーレークラブの方のツーリングでした😁
行き先は三崎港❗️
♪
自分だけ朝ちょっと納車、車両預かりと仕事があったので、後追いで参加しました。
約1時間遅れで、なんとか三崎港でギリギリ皆んなとご飯に間に合いました😁👍
♪
自分入れて17台、タンデム合わせて18名でのツーリングでした😳
これだけ台数いると迫力も違いますね😍✨
♪
三崎港から灯台ある公園?までちょっと走りゴープロもどきも買ったので試したくて持って来たけど、下道で使うのは難しいですね💦💦
♪
最後に記念写真撮り、曇だけどめっちゃ蒸し暑かったので、さっさと帰りました😂
♪
つづく
♪
#ツーリング#バイク#クラブ#80s#eightys
#ハーレー#ハーレークラブ#ハーレーダビッドソン
#harleydavidson#バイク女子#タンデム#神奈川県#三崎港#海鮮丼
#美味い#記念写真#飯#飯ツー#食ツー
🍜 おはようございます✨ ♪ 三崎港ツーリング①✨ postが1日ズレてると言うね💦 昨日はハーレークラブの方のツーリングでした😁 行き先は三崎港❗️ ♪ 自分だけ朝ちょっと納車、車両預かりと仕事があったので、後追いで参加しました。 約1時間遅れで、なんとか三崎港でギリギリ皆んなとご飯に間に合いました😁👍 ♪ 自分入れて17台、タンデム合わせて18名でのツーリングでした😳 これだけ台数いると迫力も違いますね😍✨ ♪ 三崎港から灯台ある公園?までちょっと走りゴープロもどきも買ったので試したくて持って来たけど、下道で使うのは難しいですね💦💦 ♪ 最後に記念写真撮り、曇だけどめっちゃ蒸し暑かったので、さっさと帰りました😂 ♪ つづく ♪ #ツーリング #バイク #クラブ #80s #eightys  #ハーレー #ハーレークラブ #ハーレーダビッドソン  #harleydavidson #バイク女子 #タンデム #神奈川県 #三崎港 #海鮮丼  #美味い #記念写真 #飯 #飯ツー #食ツー 
久保田

あの、久保田ですよ~!
朝日酒造の銘酒、千壽、萬壽でおなじみの日本酒「久保田」!数年前のお正月、実家に帰省する際、日本酒が好きな父親への手土産として「久保田 千壽」を購入。1人浮かれて実家に到着すると、なんと…萬壽が!!!父親はお正月用にと自分で買ってきた、と。当然、萬壽>千壽、表面上では喜んでくれましたが…やっちまった感満載(笑)
久保田を見ると今でもそのくだりを思い出します。
はい、そんな久保田でおなじみの朝日酒造直営店がこちらの『久保田』さん。新橋駅からすぐ、銀座駅から徒歩5分、通りにある銀座888ビル3階にお店があります。看板はあのラベルの字体で「久保田」と。店内は和風にまとめられていて、さすが納得のセンスですね。女性の店員さんは和服ですが、めちゃめちゃ敷居が高いという雰囲気でもないので入りやすいかと思います。
久保田の飲み比べだったり、好みやお酒ごとに適温で出していただけたりと、酒好きなはもうたまらないですよ~これは。さて、今回はお食事でして~いただいたのは、のどぐろ干物御膳1800円。
銀座の通りを見下ろしながら、のどぐろをいただく…贅沢ですね~♪のどぐろはもちろんのこと、小皿料理、天ぷら、味噌汁、漬け物、何ひとつ手抜かりはなくすべて丁寧に作られていて大満足でした!ランチタイムでもなかなか高級なメニューが並んでいましたが、それなりの対価はあると思います♪  #日本料理 #居酒屋 #関東 #東京 #美味い #美食 #デート #オシャレ #お酒 #japanesefoods #iTakaya
 #tokyo #delicious #agastron #liquor #sake #fashionable #travel
久保田 あの、久保田ですよ~! 朝日酒造の銘酒、千壽、萬壽でおなじみの日本酒「久保田」!数年前のお正月、実家に帰省する際、日本酒が好きな父親への手土産として「久保田 千壽」を購入。1人浮かれて実家に到着すると、なんと…萬壽が!!!父親はお正月用にと自分で買ってきた、と。当然、萬壽>千壽、表面上では喜んでくれましたが…やっちまった感満載(笑) 久保田を見ると今でもそのくだりを思い出します。 はい、そんな久保田でおなじみの朝日酒造直営店がこちらの『久保田』さん。新橋駅からすぐ、銀座駅から徒歩5分、通りにある銀座888ビル3階にお店があります。看板はあのラベルの字体で「久保田」と。店内は和風にまとめられていて、さすが納得のセンスですね。女性の店員さんは和服ですが、めちゃめちゃ敷居が高いという雰囲気でもないので入りやすいかと思います。 久保田の飲み比べだったり、好みやお酒ごとに適温で出していただけたりと、酒好きなはもうたまらないですよ~これは。さて、今回はお食事でして~いただいたのは、のどぐろ干物御膳1800円。 銀座の通りを見下ろしながら、のどぐろをいただく…贅沢ですね~♪のどぐろはもちろんのこと、小皿料理、天ぷら、味噌汁、漬け物、何ひとつ手抜かりはなくすべて丁寧に作られていて大満足でした!ランチタイムでもなかなか高級なメニューが並んでいましたが、それなりの対価はあると思います♪ #日本料理  #居酒屋  #関東  #東京  #美味い  #美食  #デート  #オシャレ  #お酒  #japanesefoods  #iTakaya  #tokyo  #delicious  #agastron  #liquor  #sake  #fashionable  #travel 
鳥良

名古屋めしと言えばここに来るべきですね!
『鳥良』さん。(とりよしさん)松戸駅西口から歩いて5分ほど、K-ONE HILL1階にあります。
実はね、数年前まで名古屋におりまして…10年ちょっと名古屋で過ごしました。
名古屋と言えば、ひつまぶし、手羽先、味噌カツ、味噌煮込み…ま、他にも色々ありますが…。
ひつまぶしと言えば、あつた蓬莱軒。
手羽先と言えば、世界の山ちゃん、風来坊。
味噌カツと言えば、矢場とん。
味噌煮込みと言えば、山本屋総本家。
代表して名前が出るのはこんなとこでしょうか。
こちらの「鳥良」ではかなり本場に近い名古屋めしが食べられます。
落ち着いていて高級感さえ感じる雰囲気ですが、実際そんなに高級店ばりのお値段でもなく、居酒屋価格という感じてしょうか?コスパは良い方かと思います。
まず、お通しは、野菜と鳥良スープのすりながし。これはお通しながらも絶品です!
手羽先は甘辛く、食べ慣れた味で懐かしさを感じました♪食べ方のコツもあるんですよね。
水炊き鍋、これヤバいっす~♪こちらは名古屋ではなく、鹿児島は桜島どりなんですが美味いのなんの!1人前1600円は安いと思えるほど!! 店構えからするとやはりお高いお店に見えてしまうかもしれませんが、手羽先5本480円で本場名古屋と同じ価格帯、同じ味です。ぜひ一度行ってみてほしいお店です♪  #日本料理 #居酒屋 #関東 #千葉 #美味い #美食 #デート #オシャレ #お酒 #japanesefoods #iTakaya
 #tokyo #delicious #agastron #liquor #sake #fashionable #travel
鳥良 名古屋めしと言えばここに来るべきですね! 『鳥良』さん。(とりよしさん)松戸駅西口から歩いて5分ほど、K-ONE HILL1階にあります。 実はね、数年前まで名古屋におりまして…10年ちょっと名古屋で過ごしました。 名古屋と言えば、ひつまぶし、手羽先、味噌カツ、味噌煮込み…ま、他にも色々ありますが…。 ひつまぶしと言えば、あつた蓬莱軒。 手羽先と言えば、世界の山ちゃん、風来坊。 味噌カツと言えば、矢場とん。 味噌煮込みと言えば、山本屋総本家。 代表して名前が出るのはこんなとこでしょうか。 こちらの「鳥良」ではかなり本場に近い名古屋めしが食べられます。 落ち着いていて高級感さえ感じる雰囲気ですが、実際そんなに高級店ばりのお値段でもなく、居酒屋価格という感じてしょうか?コスパは良い方かと思います。 まず、お通しは、野菜と鳥良スープのすりながし。これはお通しながらも絶品です! 手羽先は甘辛く、食べ慣れた味で懐かしさを感じました♪食べ方のコツもあるんですよね。 水炊き鍋、これヤバいっす~♪こちらは名古屋ではなく、鹿児島は桜島どりなんですが美味いのなんの!1人前1600円は安いと思えるほど!! 店構えからするとやはりお高いお店に見えてしまうかもしれませんが、手羽先5本480円で本場名古屋と同じ価格帯、同じ味です。ぜひ一度行ってみてほしいお店です♪ #日本料理  #居酒屋  #関東  #千葉  #美味い  #美食  #デート  #オシャレ  #お酒  #japanesefoods  #iTakaya  #tokyo  #delicious  #agastron  #liquor  #sake  #fashionable  #travel 
Advertisement
つけ麺食べるのに並んでみた🍜🍥
#とみ田 
#千葉
#つけ麺
#並ぶ
#美味い
#筋トレ
#出張
コストコのピザには驚きです

#美味い
#コストコ の
#ピザ
#生地 の
#厚み
#二枚 は
#多すぎ
先日は、出かけ先から戻る途中の中華屋さんで夕飯をいただきました。
ここは、ワケありレッドゾーンなる深夜番組で紹介されさていたので気になり…
自家製麺で、餡が甘め…と言う言葉につられて…
機会があれば途中思っていたら、思いの外早く機会が訪れたよ。

お店にて注文したところ、ここの焼きそばは基本がカタ焼きそばで、柔らかめの焼きそばにしたいなら、注文時に言えば対応してくれるとのこと。
頼んで暫くすると出てきました…今回の目的の品、五目焼きそばが(๑˃̵ᴗ˂̵)
最初に目を引いたのは…
 餡の上に金糸卵がのっていること
 具材が大きめであること
 細麺であること

そして実食に…

おおっ!想像していたより甘めで、お気に入りの味付けである。
具材も大きめであるだけあって食感も良い、そして細麺が香ばしく揚がっているためか更にうまさ倍増と言う…個人的な感想(笑)
黙々と食べてしまったヨ〜

最近のブームに拍車が更にかかってしまいそうな夕飯になりました。
いつも行くには家から離れすぎている感が否めないが、横浜に来たらまた寄って他のメニューにもチャレンジしてみたくなる…そんな中国料理のお店でした。

#奇珍 #中国料理 #五目焼きそば #中区麦田町 #最寄駅は石川町らしいが歩くには遠いかな #古い佇まいのお店 #昔ながらの #細麺 #甘めの餡 #美味い #ワケありレッドゾーン #コインパーキング #かっぽう着姿の店員さん #昭和な雰囲気
先日は、出かけ先から戻る途中の中華屋さんで夕飯をいただきました。 ここは、ワケありレッドゾーンなる深夜番組で紹介されさていたので気になり… 自家製麺で、餡が甘め…と言う言葉につられて… 機会があれば途中思っていたら、思いの外早く機会が訪れたよ。 お店にて注文したところ、ここの焼きそばは基本がカタ焼きそばで、柔らかめの焼きそばにしたいなら、注文時に言えば対応してくれるとのこと。 頼んで暫くすると出てきました…今回の目的の品、五目焼きそばが(๑˃̵ᴗ˂̵) 最初に目を引いたのは… 餡の上に金糸卵がのっていること 具材が大きめであること 細麺であること そして実食に… おおっ!想像していたより甘めで、お気に入りの味付けである。 具材も大きめであるだけあって食感も良い、そして細麺が香ばしく揚がっているためか更にうまさ倍増と言う…個人的な感想(笑) 黙々と食べてしまったヨ〜 最近のブームに拍車が更にかかってしまいそうな夕飯になりました。 いつも行くには家から離れすぎている感が否めないが、横浜に来たらまた寄って他のメニューにもチャレンジしてみたくなる…そんな中国料理のお店でした。 #奇珍  #中国料理  #五目焼きそば  #中区麦田町  #最寄駅は石川町らしいが歩くには遠いかな  #古い佇まいのお店  #昔ながらの  #細麺  #甘めの餡  #美味い  #ワケありレッドゾーン  #コインパーキング  #かっぽう着姿の店員さん  #昭和な雰囲気 
#穂 が出始まった #モチミノリ とは対照的にこちらの #なすひかり はこんなに首を曲げております(^_^)。そして若干 #稲穂 に色が入ってきたのが緑色の葉から見てわかると思います。世間的には #コシヒカリ と言う横綱品種がありますし、もちろんうちでもコシヒカリの栽培面積が一番です。しかし、この『なすひかり』、本当に美味しい品種です。是非多くの #消費者 の皆様に食べてもらいたい。以前もInstagramにアップしましたが、コシヒカリと比較しても粘りは十分にありますが、若干粘りがマイルドな感じで、 #米 の粒がコシヒカリよりもなすひかりの方が若干大きめですので口当たりが良く感じられると思います。温かい時に #美味い のは勿論ですが、 #お弁当 や #おにぎり などなすひかりの丁度良い粘りと口当たりが冷めても美味しいお米だと言われております。 #よろしくお願いいたします 。 #田んぼ #水田 #田園風景 #稲 #農業 #農作業 #農家 #agriculture #agriculturelife #田舎 #那須 #栃木 #japan #rice #now #diary
#穂  が出始まった #モチミノリ  とは対照的にこちらの #なすひかり  はこんなに首を曲げております(^_^)。そして若干 #稲穂  に色が入ってきたのが緑色の葉から見てわかると思います。世間的には #コシヒカリ  と言う横綱品種がありますし、もちろんうちでもコシヒカリの栽培面積が一番です。しかし、この『なすひかり』、本当に美味しい品種です。是非多くの #消費者  の皆様に食べてもらいたい。以前もInstagramにアップしましたが、コシヒカリと比較しても粘りは十分にありますが、若干粘りがマイルドな感じで、 #米  の粒がコシヒカリよりもなすひかりの方が若干大きめですので口当たりが良く感じられると思います。温かい時に #美味い  のは勿論ですが、 #お弁当  や #おにぎり  などなすひかりの丁度良い粘りと口当たりが冷めても美味しいお米だと言われております。 #よろしくお願いいたします  。 #田んぼ  #水田  #田園風景  #稲  #農業  #農作業  #農家  #agriculture  #agriculturelife  #田舎  #那須  #栃木  #japan  #rice  #now  #diary 
朝ごはんにパンの田島のコッペパンを食べた。黒豆きなこを選んだ。
つやつや。
初めて食べたけど、美味しかったな。
次回はおかず系にしてみよう。

#パンの田島#コッペパン#黒豆きなこ#美味い#朝ごはん#breakfast#夏休み#コーヒーに合う
Advertisement
呢碟Tagliatelle Bolognese雖然個樣係平凡D~但都真係好好食~係我呢個旅程食過嘅意粉入面~最好食嘅一碟! #belfast #delicious #food #northernireland #hkig #foodstagram #instafood #インスタ #yummy #lovefood #foodlover #eat #beef #igers #foodpic #tasty #dining #uk #食 #好味 #好食 #美味しい #美味い #うまい #美味的 #맛있다 #delizioso #like4like #음식 #Lebensmittel
3日連続で中華料理を食べたから、ヘルシア飲んでダイエットします😅
#地元
#中華料理屋
#海の近く
#中華料理屋より
#愛想がない 
#でも
#冷麺
#美味い
昨日は仕事終わりに先輩社員さんに
ルマンドアイスをご馳走になった!!
前から気にはなってたけどなかなか買えず、、
だったけど頂けて
ちょーよかった!やっぱりルマンドはアイスになっても美味い😋
そして疲れた体に染みる〜😭
#仕事終わり #気になってた #アイス #ルマンド #食べた #やっぱり #美味い #体に #染みる
一日限定の和田さんの和田さんによる和田さんのコーヒーと俺に行って来ました😇

一杯一杯、凄く丁寧に淹れてくれるのでかなりの時間が掛かります笑

和田さんコダワリのコーヒーはめちゃくちゃ美味しかった!
付け合わせのビスコッティも中々!! 第2弾も有るらしいので次回も是非行きたいところです。
#コーヒーと俺#コーヒー#珈琲#カフェオレ#ビスコッティ#和田氏#カフェ部#第2弾も行く#美味い
一日限定の和田さんの和田さんによる和田さんのコーヒーと俺に行って来ました😇 一杯一杯、凄く丁寧に淹れてくれるのでかなりの時間が掛かります笑 和田さんコダワリのコーヒーはめちゃくちゃ美味しかった! 付け合わせのビスコッティも中々!! 第2弾も有るらしいので次回も是非行きたいところです。 #コーヒーと俺 #コーヒー #珈琲 #カフェオレ #ビスコッティ #和田氏 #カフェ部 #第2弾も行く #美味い 
Advertisement
朝メシはパワーfoodを

今回は熟成させた猪の
モモ肉を使い、瓜坊の
骨から出汁をとった

ジビエぶっかけメシ

売ってくれと声が多い

ただの散髪屋ですから

今日も予約パンパンです
無休憩12時間耐久散髪
ガムバリます…

#熟成肉 #肉 #美しい #盛付け #学びたい #かなり #美味い #忙しい #朝メシ #ピッタリ #training #protein #healthyfood #healthy #yummy #barber #hard #schedule
朝メシはパワーfoodを 今回は熟成させた猪の モモ肉を使い、瓜坊の 骨から出汁をとった ジビエぶっかけメシ 売ってくれと声が多い ただの散髪屋ですから 今日も予約パンパンです 無休憩12時間耐久散髪 ガムバリます… #熟成肉  #肉  #美しい  #盛付け  #学びたい  #かなり  #美味い  #忙しい  #朝メシ  #ピッタリ  #training  #protein  #healthyfood  #healthy  #yummy  #barber  #hard  #schedule 
我が家のマンゴー美味いっす😋
いただきまーす(^-^) #山梨#マンゴー#完熟#甘い#美味い
北海道1食目は函館の朝市にてプリン体の塊を喰らう😛
美味すぎて一気に目が覚めたわʬʬʬ
#product幻 #北海道旅 #海鮮丼 #朝市 #函館 #うに #いくら #かに #ほたて #夏休み #美味い
御代田町の『手打ち蕎麦しなの屋吉べぇ』の麻婆ラーメン。

個人的に久々の大ヒット!

刺激的でやみつきになる味。

次回も注文するならこれで!

#御代田町#手打ち蕎麦#しなの屋#吉べぇ#麻婆ラーメン#ヒット#久々#刺激的#美味い#リピート確定#ラーメンマン#麺類は人類
自転車ジャージでランチ行っても快く迎え入れてくれたけど・・・
情熱大陸だって(>_<)
#沖縄 #レストラン #フレンチ #美味い #オリンピック
Advertisement
プチイジり★デイライト風にLEDチューブ追加(^^)んで夜はプチツーで出島にあるこの自販機に行きました( 'ω')ノ1杯230円なんだけど美味かった(。・ω・。)てかこんな自販機今だにあるのがすげぇー笑

#マグザム
#MAXAM
#ソロツー
#ナイツー
#出島
#自販機
#美味い
プチイジり★デイライト風にLEDチューブ追加(^^)んで夜はプチツーで出島にあるこの自販機に行きました( 'ω')ノ1杯230円なんだけど美味かった(。・ω・。)てかこんな自販機今だにあるのがすげぇー笑 #マグザム  #MAXAM  #ソロツー  #ナイツー  #出島  #自販機  #美味い 
【✨✨チーズハムカツロール定食✨✨】 地元で大好きなかつ屋さんのチーズハムカツロール(*´∀`*)❤️ 何度食べても飽きない🍀

#かつ屋 #カツ #勝つ #チーズハムカツロール #地元 #ローカル #美味い #おいしい #大好き #好き #ご飯 #笑顔 #魅力 #幸せ #happy #smail #love #likes #promise  #bueatiful #goodday #mylife #life #meet #harmony
🍦🍦🍦
.
BLUE SEAL🤤💓
夏はアイスが格別うまい!!!
.
.
.
#blueseal #icecream 
#福生 #16号沿い 
#マンゴー #メロン #芋 
#美味い #甘い
キス獲ったどー!(息子)
息子を撮ったどー!(わたし)
2017夏の思い出
『息子とキスと私』

初の浜釣りで( ´艸`)
゜:。* ゜.キス三昧゜:。* ゜.
息子は大潮のヒットで満面の笑み☆
晩御飯のおかずになるはずが
昼御飯の天ぷらに!! サクサク♪フワフワ♪
獲れたて揚げたてはウマ過ぎて
我慢出来なかった~

餌のゴカイを触ることが
私には
越えられない、耐えられない高い壁…
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘コェェョォー
これさえなければ
私も喜んで釣りするのだけどww
#ミミズにしか見えない
#ゴカイを触るのも嫌な母
#捕るより食べる係
#釣り #魚 #さかな #キス #海 #楽しい #福岡 #天ぷら #息子 #夏休み #思い出 #美味い #土曜日の小旅行#fishing #foodpic #fish
#s_shot #kids_japan #deristagrammer #ig_japan #igersdaily #japan_daytime_view #instalike #summervacation #beach #fukuokadeeps #instagood
キス獲ったどー!(息子) 息子を撮ったどー!(わたし) 2017夏の思い出 『息子とキスと私』 初の浜釣りで( ´艸`) ゜:。* ゜.キス三昧゜:。* ゜. 息子は大潮のヒットで満面の笑み☆ 晩御飯のおかずになるはずが 昼御飯の天ぷらに!! サクサク♪フワフワ♪ 獲れたて揚げたてはウマ過ぎて 我慢出来なかった~ 餌のゴカイを触ることが 私には 越えられない、耐えられない高い壁… ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘コェェョォー これさえなければ 私も喜んで釣りするのだけどww #ミミズにしか見えない  #ゴカイを触るのも嫌な母  #捕るより食べる係  #釣り  #魚  #さかな  #キス  #海  #楽しい  #福岡  #天ぷら  #息子  #夏休み  #思い出  #美味い  #土曜日の小旅行 #fishing  #foodpic  #fish  #s_shot  #kids_japan  #deristagrammer  #ig_japan  #igersdaily  #japan_daytime_view  #instalike  #summervacation  #beach  #fukuokadeeps  #instagood 
Advertisement
└|∵|┐♪🌈🌴🌺真鯛と貝類と野菜の旨味が詰まったデリシャスな一品です!└|∵|┐♪⤴🍴😉👍
#イタリア料理 #イタリアン #行田 #ハニワ
最高の朝飯!!
日本人は、焼き魚だな!! #朝飯#モーニング#新宿#焼き魚#美味い#最高な朝飯#究極#日本人#フォローミー
こんな時間からw
うまいw
#okinawa
#沖縄
#家ご飯
#肉#梅肉パスタ
#ビールのお供に
#美味い
Advertisement
Hosomaki for 150people, very busy weekend! 🍣🇯🇵🇬🇧#instafood #japanese #japanesefood #sushi #hosomaki #privatechef #tasty #delicious #busyweekend 
150人分の細巻き...忙しい週末でした! 🍣💦 #寿司 #細巻き #おいしい #美味い #プライベートシェフ #寿司パーティー #日本食はどこでも人気
だいぶ前に買った「君の名は。」のカップ麺やっと実食!!
めちゃ美味かった〜!!
(*´∀`*)
#君の名は
#高山ラーメン
#夜食
#美味い
#眠たい
ごれんしょー

綺麗に崩せるし、セットプレーからも取れるし、カウンターもできるし

迫力満点のチームになってきました。
そう簡単には負ける気がしないけど、油断せず連勝街道といきましょう♪

永井と杉本が絶好調になったら恐ろしい波状攻撃が出来そう

#名古屋グランパスエイト #連勝
#5連勝 #アビスパ福岡 #引きずり下ろしてやる #ゴール裏の雰囲気最高
#去年が嘘みたい #まだまだやれる
#まだまだイケる #めざすのは優勝
#予定も優勝 #諦めない #ラーメン
#美味い #ぎん家 #家系 #横浜家系
#来週の横浜も喰ってやる #デブリーシャス #寝てサーフィン #連休終了
#まじ萎える #10連休楽しかった
#高山病以外ね
ごれんしょー 綺麗に崩せるし、セットプレーからも取れるし、カウンターもできるし 迫力満点のチームになってきました。 そう簡単には負ける気がしないけど、油断せず連勝街道といきましょう♪ 永井と杉本が絶好調になったら恐ろしい波状攻撃が出来そう #名古屋グランパスエイト  #連勝  #5連勝  #アビスパ福岡  #引きずり下ろしてやる  #ゴール裏の雰囲気最高  #去年が嘘みたい  #まだまだやれる  #まだまだイケる  #めざすのは優勝  #予定も優勝  #諦めない  #ラーメン  #美味い  #ぎん家  #家系  #横浜家系  #来週の横浜も喰ってやる  #デブリーシャス  #寝てサーフィン  #連休終了  #まじ萎える  #10連休楽しかった  #高山病以外ね 
Advertisement
4月22日 大阪
#蛸之徹  #自分で作るたこ焼き#青しそたこ焼き#タレをかけずに#名古屋のたこ焼きに近い#美味い
#活エビバルorb  #予約#突き出しは生エビ 生エビ食べられない私に焼いてくれました。生エビ食べたら頭後で焼いてくれます。海老煎餅の様#ロブスターつかみ取り#ワインで酔っ払う
#座銀 #ラーメンスープがポタージュみたい#ごぼうの天ぷら シラフでもう一度食べたい
4月22日 大阪 #蛸之徹  #自分で作るたこ焼き #青しそたこ焼き #タレをかけずに #名古屋のたこ焼きに近い #美味い  #活エビバルorb  #予約 #突き出しは生エビ  生エビ食べられない私に焼いてくれました。生エビ食べたら頭後で焼いてくれます。海老煎餅の様#ロブスターつかみ取り #ワインで酔っ払う  #座銀  #ラーメンスープがポタージュみたい #ごぼうの天ぷら  シラフでもう一度食べたい
Homemade Bibimbap! Healthy and delicious! ビビンバップは美味かったよ!🇰🇷 #food #koreanfood #foodporn #korean #bibimbap #cooking #homemade #美味い #味 #辛い
《《 ゾ ン ビ  ス ナ ッ ク 》》👻♡
#焼肉味#美味い#クセになるやつ
本日は赤坂チャンスシアターにて
FUSION×劇団Narr
夏祭りイベントに御来場頂き誠にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )

アイドルさん達や
劇団や
芸人いっぱい
ラッパーさんに
武道館アーティストさんがいたり

すっげえ面白かったし
楽しかったわ

ばすた〜ず出演ということでお花も頂きました
ありがとうございます

数枚目の写真の白いやつは
舞台で絡んだイカ男の長与君

気持ち悪さの悪目立ちですね笑

駄菓子も懐かしくて美味かったな〜

#ばすた〜ず #赤坂 #赤坂チャンスシアター #FUSION #劇団Narr #follow #フォロー #いいね #good #花 #写真 #夏 #夏祭り #アイドル #芸人 #ラッパー #武道館 #アーティスト #東京 #日本 #イベント #駄菓子 #お菓子 #美味い #懐かしい #イカ #イカ男 #白  #気持ち悪い #舞台
本日は赤坂チャンスシアターにて FUSION×劇団Narr 夏祭りイベントに御来場頂き誠にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* ) アイドルさん達や 劇団や 芸人いっぱい ラッパーさんに 武道館アーティストさんがいたり すっげえ面白かったし 楽しかったわ ばすた〜ず出演ということでお花も頂きました ありがとうございます 数枚目の写真の白いやつは 舞台で絡んだイカ男の長与君 気持ち悪さの悪目立ちですね笑 駄菓子も懐かしくて美味かったな〜 #ばすた 〜ず #赤坂  #赤坂チャンスシアター  #FUSION  #劇団Narr  #follow  #フォロー  #いいね  #good  #花  #写真  #夏  #夏祭り  #アイドル  #芸人  #ラッパー  #武道館  #アーティスト  #東京  #日本  #イベント  #駄菓子  #お菓子  #美味い  #懐かしい  #イカ  #イカ男  #白  #気持ち悪い  #舞台 
Advertisement
クリアアサヒ!
限定醸造!
秋の膳!

さすがクリアアサヒですね。
スッキリとしていて呑みやすいですよ。
特別焙煎麦芽ということだけあって口に含んでから喉を通り過ぎてく最後に香ばしい香りがしつこくもなく程よい感じで主張してくる。
その後に少しのクリアな微かな苦味も感じる!
これも好きだなぁ。

もちろん今日のおつまみのカラムーチョとも相性いいですよ!
満足!

皆さんも呑んでみてね!

#沖縄県
#アサヒビール
#クリアアサヒ
#ビール
#秋の膳
#限定醸造
#特別焙煎麦芽
#美味い!
クリアアサヒ! 限定醸造! 秋の膳! さすがクリアアサヒですね。 スッキリとしていて呑みやすいですよ。 特別焙煎麦芽ということだけあって口に含んでから喉を通り過ぎてく最後に香ばしい香りがしつこくもなく程よい感じで主張してくる。 その後に少しのクリアな微かな苦味も感じる! これも好きだなぁ。 もちろん今日のおつまみのカラムーチョとも相性いいですよ! 満足! 皆さんも呑んでみてね! #沖縄県  #アサヒビール  #クリアアサヒ  #ビール  #秋の膳  #限定醸造  #特別焙煎麦芽  #美味い !
週末のタカシュランは雨☔️の中家族で近所の韓国家庭料理チャングムへ😎
1周年だったので写真のセットで1,000円🤗  何気に美味い😋

#仙台#韓国料理#チャングム#大長今#広瀬町#支倉町#美味い#コスパ#キムチ#チヂミ#餃子#生ビール#冷麺#石焼ビビンバ#牛肉ときゅうりの辛酢和え#家庭的#yummy#タカシュラン#ミシュラン#
Advertisement
attratto特製カレー完成~(^ω^)
コトコト煮込んで、スパイス加えて、完成度高めます(^ω^) #三ッ寺会館 #心斎橋 #難波 #大阪府 #カレー #特製 #テンション高め #美味い #コトコト #スパイス #attratto
初めて炊飯器で炊いて作った!一回目は見栄え悪すぎたけど2回目はめっちゃうまそうに出来た😋❤喜んでくれるといいな〜#炊飯器で#チーズケーキ#簡単#美味い#と#寺田で#好評#生チョコ#得意#タルトに#しました#夜中#デザートテロ
#海鮮#1日海鮮#上野#美味い#夏休み
今日の昼も夜も海鮮で、うまかった✨
明日、日付代わり、今日から、また、現実。
頑張る!
#thai#タイ料理#新宿#美味い #dinner#幸せ#insta#instagood #dailypic #dailyphoto 
このお店のタイ料理は絶品でした。カニのやつは本当に美味しくて美味しくてお皿まで舐めたかった…。笑
美味しいものを食べると笑顔になるし、明日のための力になる!! 笑
だから、夜にがっつり食べたって気にしない!!←笑
Advertisement
流水麵初體驗。
一大堆都夾不到😅
#流水麺 
#高千穂 
#写真
#美味い
#幸せ
#夏休み
#travel
#初體驗
#life
.
今日は親友とディナー食べに行ってきた。
初めてこんなデカイザリガニ見た!
めっちゃ美味かった!!!!!
#北京 #ディナー #親友と #ザリガニ #美味い #辛い #四川料理 #麻辣诱惑