an online Instagram web viewer

#練乳ミルクバー medias

Photos

ジメジメするからアイス食べながら帰るのだ。
夏だぜ。
#8月1日 #練乳ミルクバー #練乳ちょー好き #帰ったらまた仕事じゃ
Advertisement
火曜日終了💫
無事に火曜日が終わりました‼︎良かったです!
そろそろ進路考えないとやばいな💦
全然良い所ないし私達に夢を与えてくれる所なんてないし😑😑😑
これで探せと言われましても💦ムリですな
やらないといけない事あるのにまたやってないしためてるしやばいな💦
嫌な事は後回しにする性格どうにかしなきゃいけない😀
あーーーー考えると萎える😵
楽しいこと考えなくちゃ💭💭💭💭💭💭
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
このアイス初めて食べたけど美味しかった❤️🤤💭
中から練乳が出て来て良い感じの甘さで美味しかった
最近、色んなものに目がいく👁
前までは物買うのに迷って迷って優柔不断だったけど最近パッて選んで決めるようになったどうしたのかな🤔💭
まぁ、良い事なんだろうけどねw
#icecream 
#練乳ミルクバー 
#火曜日終了 
#delicious 
#暑い 
#眠い 
#集中力ない 
#夏バテ 
#やる気なし 
#就職 
#良いとこない 
#迷う 
#決めれない 
#嫌な事は忘れよう 
#嫌な事は後回し 
#溜まってく一方 
#やる気出せ 
#l4l 
#beautiful 
#dessert 
#food 
#yum 
#yummy 
#instafood 
#foodlover 
#photo 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ボヤモリ
火曜日終了💫 無事に火曜日が終わりました‼︎良かったです! そろそろ進路考えないとやばいな💦 全然良い所ないし私達に夢を与えてくれる所なんてないし😑😑😑 これで探せと言われましても💦ムリですな やらないといけない事あるのにまたやってないしためてるしやばいな💦 嫌な事は後回しにする性格どうにかしなきゃいけない😀 あーーーー考えると萎える😵 楽しいこと考えなくちゃ💭💭💭💭💭💭 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ このアイス初めて食べたけど美味しかった❤️🤤💭 中から練乳が出て来て良い感じの甘さで美味しかった 最近、色んなものに目がいく👁 前までは物買うのに迷って迷って優柔不断だったけど最近パッて選んで決めるようになったどうしたのかな🤔💭 まぁ、良い事なんだろうけどねw #icecream  #練乳ミルクバー  #火曜日終了  #delicious  #暑い  #眠い  #集中力ない  #夏バテ  #やる気なし  #就職  #良いとこない  #迷う  #決めれない  #嫌な事は忘れよう  #嫌な事は後回し  #溜まってく一方  #やる気出せ  #l4l  #beautiful  #dessert  #food  #yum  #yummy  #instafood  #foodlover  #photo  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ボヤモリ 
最近のハマリアイス。

#練乳ミルクバー
昔ながらの味を期待して購入!
しかし食べてみるとそこまで懐かしい感じがしなく、むしろ新しいおいしさでした(笑)
練乳はちょっとくどい甘さだったけど量がちょうど!
食べてるうちにどんどんおいしくなって最終的には満足できた!
#練乳ミルクバー#ロッテ#練乳ソース#たっぷり#北海道産練乳使用#先端にたっぷり#最後までしっかり
今日のアイス🍦
長男くんの大好きな練乳ミルクバー🐮
練乳好きには、たまりません(^q^)
#シャトレーゼ#練乳ミルクバー#練乳#シャトレーゼでアイスの大人買い#アイス#アイスクリーム#ice#sweets #デザート
Advertisement
・
冬でもアイスは常備です。笑
・
・
・
#アイス#冷凍庫#シャトレーゼ#練乳ミルクバー にハマっております。彼氏が。
Advertisement
ふるふるふる((((;゜Д゜))) いま、寒くて布団潜ってますが、
つい1時間前までは暖房ガンガンつけてアイスをたべるという幸せに浸ってました。

まさかのこの時期にアイスブーム到来。
しかもこの練乳ミルクバーだけ。

#練乳ミルクバー #あと4本残ってる #1日1個まで #幸せ #寒い #アイス
息子が食べてたのみたら食べたくなって、私も娘も食べた🎵美味しかった\(^o^)/
#シャトレーゼ#練乳ミルクバー#バニラ#デザート#アイス#スイーツ#娘#息子#親バカ#主婦#コーデ#おしゃれ#ファッション#夢はモデル
アイスに対して棒のコンディション悪い|ω`) #アイス 
#練乳ミルクバー
北海道北見合宿Day8
毎日の唯一の楽しみはアイス🍦
これは最後まで練乳入ってるからすごい!
#モイワスポーツワールド
#練乳ミルクバー
Advertisement
今日はこの地域今年一番の暑さ(›´ω`‹ )
この時間でリビングは30℃…
窓全開 扇風機回しっぱなし。
食欲無い時はアイスに限る!!
ロッテ喰います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ポケモンGO開いたら 何故かコンパンをスカートのように着こなしてて暑苦しい感じになってた(↑▽↑)
何はともあれ まっすー頑張れ!!💪(´✪ω✪`)💘 #暑い #練乳ミルクバー #アイス #ポケモンGO
今日はこの地域今年一番の暑さ(›´ω`‹ ) この時間でリビングは30℃… 窓全開 扇風機回しっぱなし。 食欲無い時はアイスに限る!! ロッテ喰います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ポケモンGO開いたら 何故かコンパンをスカートのように着こなしてて暑苦しい感じになってた(↑▽↑) 何はともあれ まっすー頑張れ!!💪(´✪ω✪`)💘 #暑い  #練乳ミルクバー  #アイス  #ポケモンGO 
#大好きなアイス♥
#練乳ミルクバー ♡
大好き♡
北海道ですら暑いのに、明後日から大阪で生きていけるか不安( ´∵`)
明日からスタートかあ、、、、♡
楽しみだな♡
トロッコ近いの期待してよんべあ持ってこうと思ってたけど、大きいのキャリーに入らなくて、おすわりよんべにした、、小さいけどよんべ気づいてくれるかな?( ´∵`)←
#大好きなアイス ♥ #練乳ミルクバー  ♡ 大好き♡ 北海道ですら暑いのに、明後日から大阪で生きていけるか不安( ´∵`) 明日からスタートかあ、、、、♡ 楽しみだな♡ トロッコ近いの期待してよんべあ持ってこうと思ってたけど、大きいのキャリーに入らなくて、おすわりよんべにした、、小さいけどよんべ気づいてくれるかな?( ´∵`)←
酔っ払い、アイスを買うの巻

昨日、SJは店に置き去りにし、一人で帰る途中、セブンイレブンとセーコーマートをハシゴ…
SJ、イチゴかバニラのアイスって言ったから、イチゴの買ったのに、帰ってきてから食べたいと言ったものは、イチゴのソフトクリーム…
いやいや…ソフトクリームなんて聞いてないから…と思いつつ、食べられたメロンのソフトクリーム…うちが、一番たべたかったメロンのソフトクリーム…

ラッキーカード狙いで、新しいマルボロを買ってみたら、アタリ入ってた♪
あと一枚アタリ出るまで買わねば…

#セブンイレブン #セイコーマート
#ストロベリーチョコレートバー
#グランカカオ
#メロン味のチョコをかけた北海道メロン
#練乳ミルクバー #北海道メロンソフト
#ふわっとろくりぃむわらび
#マルボロ #Marlboro
#먹스타그램 #instafood #instagood
#アイスクリーム #icecream
酔っ払い、アイスを買うの巻 昨日、SJは店に置き去りにし、一人で帰る途中、セブンイレブンとセーコーマートをハシゴ… SJ、イチゴかバニラのアイスって言ったから、イチゴの買ったのに、帰ってきてから食べたいと言ったものは、イチゴのソフトクリーム… いやいや…ソフトクリームなんて聞いてないから…と思いつつ、食べられたメロンのソフトクリーム…うちが、一番たべたかったメロンのソフトクリーム… ラッキーカード狙いで、新しいマルボロを買ってみたら、アタリ入ってた♪ あと一枚アタリ出るまで買わねば… #セブンイレブン  #セイコーマート  #ストロベリーチョコレートバー  #グランカカオ  #メロン味のチョコをかけた北海道メロン  #練乳ミルクバー  #北海道メロンソフト  #ふわっとろくりぃむわらび  #マルボロ  #Marlboro  #먹스타그램  #instafood  #instagood  #アイスクリーム  #icecream 
.
アイスの記録。
左上から時計回りに、
.
#HiMaWaRI
#ミルクソフト に桜餅をトッピング
4月の京都にて。
ミルクかヨーグルトを選んで、季節のトッピングを丸ごと混ぜて出来上がり。
桜餅の食感がむにむにして非常に美味でした😋
.
#ロッテ
#練乳ミルクバー #あまおう苺
.
#ミニストップ
#マスクメロンソフトクリーム
#ミックス
めちゃメロンやった。コーンの形状の影響なのか、最後までたっぷり詰まってました。
.
#不二家 
#カントリーマアム 
#大人のチョコチップ #バニラ
食べる機会伺ってたら、袋パンパンなってて慌てて食べました💨
.
2016.07.09

#ソフトクリーム #アイスクリーム #🍦 #🍨 #スイーツ #甘いもの #デザート
. アイスの記録。 左上から時計回りに、 . #HiMaWaRI  #ミルクソフト  に桜餅をトッピング 4月の京都にて。 ミルクかヨーグルトを選んで、季節のトッピングを丸ごと混ぜて出来上がり。 桜餅の食感がむにむにして非常に美味でした😋 . #ロッテ  #練乳ミルクバー  #あまおう苺  . #ミニストップ  #マスクメロンソフトクリーム  #ミックス  めちゃメロンやった。コーンの形状の影響なのか、最後までたっぷり詰まってました。 . #不二家  #カントリーマアム  #大人のチョコチップ  #バニラ  食べる機会伺ってたら、袋パンパンなってて慌てて食べました💨 . 2016.07.09 #ソフトクリーム  #アイスクリーム  #🍦 #🍨 #スイーツ  #甘いもの  #デザート 
ふんふん。
ペロッ。
美味しい!
がしっ←⁈∑(Д)
ペロペロペロ…

#練乳ミルクバー 
#悲劇
初アイス。
ってか食べるのね。

#練乳ミルクバー
#LOTTE
Advertisement
練乳ミルクバー、あまおう苺。トロッと練乳クリームが美味しい。
#練乳ミルクバー #アイスクリーム #アイス
ロッテ
練乳ミルクバー
あまおう苺

#ロッテ#練乳ミルクバー#あまおう苺
Advertisement
.
あまおう苺のアイスの中に
とろ〜りたっぷりの練乳

幸せすぎる(,,> <,,)♡
.
.
#練乳ミルクバー
#ロッテ #LOTTTE
#アイスクリーム #アイス
#スィーツ #ファミマ限定
#練乳ミルク#コンビニアイス
#icecream #icecandy
#condensedmilk
今日は宇治抹茶ロールケーキ食べれなかったので【Lady Borden】の『ストロベリーバー』とファミマ限定の【LOTTE】の『練乳ミルクバーあまおう苺』を食べます😋💕💕💕
*
🍓🍓🍓ストロベリー祭だ🍓🍓🍓
**
*
大人の紅茶『柚子みかんティー』🍊
*
午後の紅茶『ハニーレモンスパークリング』🐝🍯
**
*
*
#LadyBorden#レディーボーデーン#ストロベリーバー#LOTTE#練乳ミルクバーあまおう苺#練乳ミルクバー#あまおう苺#苺#あまおう#ストロベリー#練乳#ミルク#アイスクリーム#北海道産練乳#エルビー#大人の紅茶#柚子みかんティー#ゼロカロリー#KIRIN#午後の紅茶#ハニーレモンスパークリング#ハニーレモン#スパークリング#ハニー#はちみつ#レモン#プーさん#期間限定#ファミマ限定#ファミリーマート
今日は宇治抹茶ロールケーキ食べれなかったので【Lady Borden】の『ストロベリーバー』とファミマ限定の【LOTTE】の『練乳ミルクバーあまおう苺』を食べます😋💕💕💕 * 🍓🍓🍓ストロベリー祭だ🍓🍓🍓 ** * 大人の紅茶『柚子みかんティー』🍊 * 午後の紅茶『ハニーレモンスパークリング』🐝🍯 ** * * #LadyBorden #レディーボーデーン #ストロベリーバー #LOTTE #練乳ミルクバーあまおう苺 #練乳ミルクバー #あまおう苺 #苺 #あまおう #ストロベリー #練乳 #ミルク #アイスクリーム #北海道産練乳 #エルビー #大人の紅茶 #柚子みかんティー #ゼロカロリー #KIRIN #午後の紅茶 #ハニーレモンスパークリング #ハニーレモン #スパークリング #ハニー #はちみつ #レモン #プーさん #期間限定 #ファミマ限定 #ファミリーマート 
先端の練乳を食べ終わってつまんなーいと思っていたら両脇にも練乳が入ってたよ🙌
#練乳ミルクバー #🍓
先端の練乳を食べ終わってつまんなーいと思っていたら両脇にも練乳が入ってたよ🙌 #練乳ミルクバー  #🍓
本日購入スイーツ~♪気になってた かっぱえびせんの抹茶チョコ買ってみた~#練乳ミルクバー#アイスクリーム#ハイチュウ#かっぱえびせん
バイト先の子達に沢山アイス貰った🙌感謝しかないや😅
明日からもがんばろっとね1週間は長いです
#練乳ミルクバー #中身まんま練乳
Advertisement
.
.
アマウマだった🖖
.
#練乳ミルクバー #あまおう苺
#デブスタグラム🖖
テンションあがらん…。
かなり重症やな…_(´A` 」∠)_ 
#そんなときは
#そおだ
#アイスを食べよう
#練乳ミルクバー
#あまおう苺
#うましっ (*´╰╯`๓)♬
#アイス っアイスっ❤ 
でもね、こんな時の
無邪気な高校生♂達からくるくだらないLINEとか…笑
すっげー心救われる❤
あいつら、ほんと普段はにくったらしいけど、めんこいめんこい❤
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
テンションあがらん…。 かなり重症やな…_(´A` 」∠)_ #そんなときは  #そおだ  #アイスを食べよう  #練乳ミルクバー  #あまおう苺  #うましっ  (*´╰╯`๓)♬ #アイス  っアイスっ❤ でもね、こんな時の 無邪気な高校生♂達からくるくだらないLINEとか…笑 すっげー心救われる❤ あいつら、ほんと普段はにくったらしいけど、めんこいめんこい❤ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
Advertisement
美味しくないわけがない。
練乳の入れ方に、我々への愛を感じます。試行錯誤を繰り返して頂いた結果、最後まで練乳入りで美味しく頂けました。ロッテさん🙏🏻
#アイ活
#練乳ミルクバー
#あまおう苺
#ファミマ限定
#ロッテ
ヤバイ‼︎
最近こんな時間に食べてしまう😳
ただ、パパと子どもたちが寝て、色んな事済ませてたらこんな時間になってて、落ち着く時間なんだよねぇ〜💨💨💨
一日頑張ったご褒美に良いよね😜
#ヤバイ#夜中の甘い物はほどほどに#間食#練乳ミルクバー#あまおう苺#これうますぎ#ロッテ#LOTTE#コンビニ#ファミマ#落ち着く時間#ホッと一息#ご褒美
_
#ロッテ
#練乳ミルクバー
#あまおう苺
思ったより固い。
2、3分おいて食べると丁度いい。
置き過ぎると練乳垂れるから注意ね。笑
でもうまうま
これはハマりそう。
Advertisement