an online Instagram web viewer

#結婚式当日 medias

Photos

BLOG更新しました 『#OUR DIY WEDDING inアニヴェルセルみなとみらい当日レポ..プルズブーケ贈呈 』

https://ameblo.jp/nailcloset-t/entry-12283522927.html

アニヴェルセルみなとみらい@anniversaire_minatomirai ヴィラリヤドのバルコニーからのロングブーケプルズ..💍
ブーケは幼なじみの大親友に💖

#wedding #weddingbouquet #weddingparty #thebigday #weddingday #weddingceremony #weddingphoto #ceremony #marry #結婚式diy #結婚式 #結婚式当日 #ブライダル #ブライダルフォト #ブーケプルズ #ブーケ #bestfriend #bouquet #bff #weddingflowers #photoprops #アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #ヴィラリヤド #ウェディング #アニヴェルセルみなとみらい横浜ヴィラリヤド #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #bridal #tamamiy
BLOG更新しました 『#OUR DIY WEDDING inアニヴェルセルみなとみらい当日レポ..プルズブーケ贈呈 』 https://ameblo.jp/nailcloset-t/entry-12283522927.html アニヴェルセルみなとみらい@anniversaire_minatomirai ヴィラリヤドのバルコニーからのロングブーケプルズ..💍 ブーケは幼なじみの大親友に💖 #wedding  #weddingbouquet  #weddingparty  #thebigday  #weddingday  #weddingceremony  #weddingphoto  #ceremony  #marry  #結婚式diy  #結婚式  #結婚式当日  #ブライダル  #ブライダルフォト  #ブーケプルズ  #ブーケ  #bestfriend  #bouquet  #bff  #weddingflowers  #photoprops  #アニヴェルセル  #アニヴェルセルみなとみらい  #ヴィラリヤド  #ウェディング  #アニヴェルセルみなとみらい横浜ヴィラリヤド  #アニヴェルセルみなとみらい横浜  #bridal  #tamamiy 
Advertisement
#ちーむ0819 の皆様お疲れ様でした😊✨
きっとすごく楽しい式になったことと思います❣️
*
*
私は楽しすぎてあっという間でした😂💫
*
始まってしまえば緊張はどこへやら…
始終笑って過ごしていました😆
笑いすぎて友達からもらう写真は顔面崩壊してる…😫💦笑
それも思い出ですね☺️🌻
*
*
こちらはブライズルームのドレス👗
*
部屋に入ってこのドレスを見て、もう着ることのないドレスだと思うと始まる前から物悲しくなるものですね😅
*
*
でもとても綺麗にかけて合って女の子ならときめきますよね❣️
*
*
*
#挙式 #披露宴 #ブライダル #夏婚2017 #ウエディング #ドレス #手作り #プレ花嫁 #marry花嫁 #花嫁DIY #marry花嫁  #marry #世界中の花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0819  #新潟プレ花嫁 #結婚式当日 #結婚式当日レポ  #archdays #アネ嫁 #アネーリ #アネーリ長岡 #ありがとうございました #ブライズルーム
#ちーむ0819  の皆様お疲れ様でした😊✨ きっとすごく楽しい式になったことと思います❣️ * * 私は楽しすぎてあっという間でした😂💫 * 始まってしまえば緊張はどこへやら… 始終笑って過ごしていました😆 笑いすぎて友達からもらう写真は顔面崩壊してる…😫💦笑 それも思い出ですね☺️🌻 * * こちらはブライズルームのドレス👗 * 部屋に入ってこのドレスを見て、もう着ることのないドレスだと思うと始まる前から物悲しくなるものですね😅 * * でもとても綺麗にかけて合って女の子ならときめきますよね❣️ * * * #挙式  #披露宴  #ブライダル  #夏婚2017  #ウエディング  #ドレス  #手作り  #プレ花嫁  #marry花嫁  #花嫁DIY  #marry花嫁  #marry  #世界中の花嫁さんと繋がりたい  #ちーむ0819  #新潟プレ花嫁  #結婚式当日  #結婚式当日レポ  #archdays  #アネ嫁  #アネーリ  #アネーリ長岡  #ありがとうございました  #ブライズルーム 
フラワーシャワーに100均の羽根を混ぜたのですが、羽根すごいよかったです!!
これからやる方におすすめ💓

#結婚式 #不思議の国のアリステーマの結婚式 #ちーむ0820 #プレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #不思議の国のアリス #プレ花嫁 #アリスウェディング #結婚式当日 #フラワーシャワー #ロックハート城
結婚式おわりました!!
本当に本当に楽しい式でした
嬉し泣きもたくさんしました(笑)

#結婚式 #不思議の国のアリステーマの結婚式 #ちーむ0820 #プレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #不思議の国のアリス #プレ花嫁 #アリスウェディング #bigday #結婚式当日
✳️#披露宴レポ
私側の余興は短大の友達がしてくれた/(^o^)\
恋ダンスかな〜♩と思ったら#モーニング娘 の#ハッピーサマーウェディング 🤵👰💍💒🔔🌈💝
.
またまた私が浴衣と着物が好きやけんって浴衣に着替えてくれて余興してくれました😭感動😭♡♡
踊りもぴったりで可愛くて、
間奏の時にはゲスト全員にビスコを配ってくれて😭♡♡
めっちゃ盛り上がってた❤️👏
みんなが余興しよる時の男性ゲストのニヤニヤしてる顔がカメラマンさんデータにいっぱい入ってる。笑
.
1人1人メッセージ言ってくれたり
高砂にラブビーム💘飛ばしてくれたり
最後は “一生懸命 恋しました〜”を歌わせてもらって、、、
すごい楽しかったし嬉しかった!!!
ありがとう!!だいすき!!
.
#ウエディングアカウント#プレ花嫁 #2017夏婚 #打ち合わせ #衣装打ち合わせ #結婚式 #ララシャンス#ララシャンスベルアミー鳥栖  #ララ嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備 #ちーむ0715 #やきあき婚 #結婚式当日 #本日結婚式 #卒花嫁 #お色直し #蜷川実花ドレス #チャペル #挙式 #挙式レポ #ガーデン
✳️#披露宴レポ  私側の余興は短大の友達がしてくれた/(^o^)\ 恋ダンスかな〜♩と思ったら#モーニング娘  の#ハッピーサマーウェディング  🤵👰💍💒🔔🌈💝 . またまた私が浴衣と着物が好きやけんって浴衣に着替えてくれて余興してくれました😭感動😭♡♡ 踊りもぴったりで可愛くて、 間奏の時にはゲスト全員にビスコを配ってくれて😭♡♡ めっちゃ盛り上がってた❤️👏 みんなが余興しよる時の男性ゲストのニヤニヤしてる顔がカメラマンさんデータにいっぱい入ってる。笑 . 1人1人メッセージ言ってくれたり 高砂にラブビーム💘飛ばしてくれたり 最後は “一生懸命 恋しました〜”を歌わせてもらって、、、 すごい楽しかったし嬉しかった!!! ありがとう!!だいすき!! . #ウエディングアカウント #プレ花嫁  #2017夏婚  #打ち合わせ  #衣装打ち合わせ  #結婚式  #ララシャンス #ララシャンスベルアミー鳥栖  #ララ嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備  #ちーむ0715  #やきあき婚  #結婚式当日  #本日結婚式  #卒花嫁  #お色直し  #蜷川実花ドレス  #チャペル  #挙式  #挙式レポ  #ガーデン 
#諏訪市#マリエール諏訪#大聖堂#チャペル#ステンドグラス#セントカテドラル #教会式#挙式#結婚式当日#長野花嫁#卒花#farny_brides #marryxoxo#2016冬婚#クリスマスイブ#2016.12.24

フラワーシャワーにディズニーキャラクターのペーパー密かに混ぜたけどみんな気付いてくれたかなぁ〜🤔
Advertisement
#諏訪市#マリエール諏訪#大聖堂#チャペル#ステンドグラス#セントカテドラル#教会式#挙式#リングガール#指輪交換#結婚式当日#長野花嫁#卒花#2016冬婚#クリスマスイブ#2016.12.24

リングガールは旦那の義姉の娘ちゃん
ラプンツェルの格好で来てくれました。
花冠は私の手作り🌹
購入して以来指輪付けてないから入らなかったらどうしよう😱ドキドキ😳
#諏訪市 #マリエール諏訪 #大聖堂 #チャペル #ステンドグラス #セントカテドラル #教会式 #挙式 #リングガール #指輪交換 #結婚式当日 #長野花嫁 #卒花 #2016冬婚 #クリスマスイブ #2016 .12.24 リングガールは旦那の義姉の娘ちゃん ラプンツェルの格好で来てくれました。 花冠は私の手作り🌹 購入して以来指輪付けてないから入らなかったらどうしよう😱ドキドキ😳
🌺2017.7.10🌺
👨🏻👰 🤝 🤵
♥︎
♥︎
ご対面・3人で礼の後…
父も、私も😶❔❔…
新郎が手を出してきたもんだから
父の腕からスルリと手を新郎へ…
ハッ❕とした父が手を添えた図。
♥︎
♥︎
動画の方がオモローなんだけど🤣
#hiro🌺wd_okinawa_20170710
#2017夏婚#夏婚#沖縄婚#美ら婚#リゾート婚#marry#resort#人前式#アクアルーチェチャペル#結婚式準備#ウェディング#ブライダル#ワタベウェディング#ちーむ0710#日本中の花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#結婚式#卒花嫁#卒花#ちぴドレス#ウェディングドレス#花嫁#wedding#bridal#okinawa#結婚式当日#ブライダルニュース#ハナコレストーリー#新婦入場
🌺2017.7.10🌺 👨🏻👰 🤝 🤵 ♥︎ ♥︎ ご対面・3人で礼の後… 父も、私も😶❔❔… 新郎が手を出してきたもんだから 父の腕からスルリと手を新郎へ… ハッ❕とした父が手を添えた図。 ♥︎ ♥︎ 動画の方がオモローなんだけど🤣 #hiro 🌺wd_okinawa_20170710 #2017夏婚 #夏婚 #沖縄婚 #美ら婚 #リゾート婚 #marry #resort #人前式 #アクアルーチェチャペル #結婚式準備 #ウェディング #ブライダル #ワタベウェディング #ちーむ0710 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #結婚式 #卒花嫁 #卒花 #ちぴドレス #ウェディングドレス #花嫁 #wedding #bridal #okinawa #結婚式当日 #ブライダルニュース #ハナコレストーリー #新婦入場 
#諏訪市#マリエール諏訪#大聖堂#チャペル#ステンドグラス#セントカテドラル#バージンロード#教会式#挙式#結婚式当日#長野花嫁#卒花#farny_brides #marryxoxo#2016冬婚#クリスマスイブ#2016.12.24

兄とバージンロード歩きました👫
父と歩けなかったのは寂しいですがきっと今ごろ私の隣にいるかなぁ。
ベールダウンは、義理姉にお願いしました👰🏻 😊
私のドレス姿を知らない旦那
どんな反応かなぁ〜😌
#諏訪市 #マリエール諏訪 #大聖堂 #チャペル #ステンドグラス #セントカテドラル #バージンロード #教会式 #挙式 #結婚式当日 #長野花嫁 #卒花 #farny_brides  #marryxoxo #2016冬婚 #クリスマスイブ #2016 .12.24 兄とバージンロード歩きました👫 父と歩けなかったのは寂しいですがきっと今ごろ私の隣にいるかなぁ。 ベールダウンは、義理姉にお願いしました👰🏻 😊 私のドレス姿を知らない旦那 どんな反応かなぁ〜😌
化粧よりケーキ優先(笑)
食べやすいようにと、いちごすくってもらったけど…
スポンジ部分までもっとすくってもらえばよかったー!
ケーキもっと食べたかったー!!😂(笑)
#ファーストバイト #結婚式 #プレ花嫁 #卒花嫁 #卒花レポ #福岡花嫁 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #結婚式当日 #Alolea #marry #marryxoxo #marry花嫁 #ハナコレストーリー #ハナコレ #ウェディングニュース #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナプラ卒花レポ #ハナプラ花嫁 #プラコレ #farnyレポ  #wedding  #冬婚 #0226挙式 #0226入籍 #ちーむ0226 #2017冬婚
化粧よりケーキ優先(笑) 食べやすいようにと、いちごすくってもらったけど… スポンジ部分までもっとすくってもらえばよかったー! ケーキもっと食べたかったー!!😂(笑) #ファーストバイト  #結婚式  #プレ花嫁  #卒花嫁  #卒花レポ  #福岡花嫁  #日本中の花嫁さんと繋がりたい  #結婚式準備  #結婚式当日  #Alolea  #marry  #marryxoxo  #marry花嫁  #ハナコレストーリー  #ハナコレ  #ウェディングニュース  #ウェディングソムリエアンバサダー  #ハナプラ卒花レポ  #ハナプラ花嫁  #プラコレ  #farnyレポ  #wedding  #冬婚  #0226挙式  #0226入籍  #ちーむ0226  #2017冬婚 
お色直し後は大きなシャンパンを持ってご入場〜🍾💕
大きなシャンパンはクラッカー🎉になってます♪♪
ゲストの皆さまもびっくり✨
会場が盛り上がりました♪♪
#ティアラガーデンズ横浜#wedding #結婚式#披露宴演出#シャンパン#ゲストハウス#お色直し#再入場#楽しい#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ガーデンウエディング #卒花嫁 #結婚式当日 #結婚式レポ #卒花嫁レポ #カラードレス #フォーシスアンドカンパニー
お色直し後は大きなシャンパンを持ってご入場〜🍾💕 大きなシャンパンはクラッカー🎉になってます♪♪ ゲストの皆さまもびっくり✨ 会場が盛り上がりました♪♪ #ティアラガーデンズ横浜 #wedding  #結婚式 #披露宴演出 #シャンパン #ゲストハウス #お色直し #再入場 #楽しい #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ガーデンウエディング  #卒花嫁  #結婚式当日  #結婚式レポ  #卒花嫁レポ  #カラードレス  #フォーシスアンドカンパニー 
*
あっという間にこの日がやってきました
.
来てくれるみんなに会える事を想像すると、
ほんまに楽しみでしかない!
.
#ちーむ0820 のみなさんにとって
今日が最高の1日になりますように❤
* あっという間にこの日がやってきました . 来てくれるみんなに会える事を想像すると、 ほんまに楽しみでしかない! . #ちーむ0820  のみなさんにとって 今日が最高の1日になりますように❤
Advertisement
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ *
*
ファーストバイト🥄❤️すんごいbigなスプーンを用意した訳ではないけど式場にあったでっかいスプーンをレンタル😏笑 *
ケーキはダミーで入刀のとこだけ本物だからその本物の部分全部スプーンにのっけてやったぜ😏❤️❤️ほぼ顔面ケーキ状態の旦那さんの鼻先に生クリームつけた当たり我ながら最高😂とおもった😂😂笑 この時の私の顔ほんとに楽しそう笑
*
#justmarried #marriage #wedding #weddingphoto #weddingdress #結婚 #結婚式 #結婚式レポ #結婚式写真 #結婚式💒 #結婚式ヘア #結婚式当日 #結婚式撮影 #ちーむ0304 #花嫁 #花嫁衣裳 #花嫁ヘア #卒花 #卒花嫁 #卒花レポ #卒花嫁レポ #卒花しました #北海道花嫁 #札幌花嫁 #👰#ハナコレストーリー #marryxoxo #ウェディングケーキ #ファーストバイト #顔面ケーキ
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ * * ファーストバイト🥄❤️すんごいbigなスプーンを用意した訳ではないけど式場にあったでっかいスプーンをレンタル😏笑 * ケーキはダミーで入刀のとこだけ本物だからその本物の部分全部スプーンにのっけてやったぜ😏❤️❤️ほぼ顔面ケーキ状態の旦那さんの鼻先に生クリームつけた当たり我ながら最高😂とおもった😂😂笑 この時の私の顔ほんとに楽しそう笑 * #justmarried  #marriage  #wedding  #weddingphoto  #weddingdress  #結婚  #結婚式  #結婚式レポ  #結婚式写真  #結婚式 💒 #結婚式ヘア  #結婚式当日  #結婚式撮影  #ちーむ0304  #花嫁  #花嫁衣裳  #花嫁ヘア  #卒花  #卒花嫁  #卒花レポ  #卒花嫁レポ  #卒花しました  #北海道花嫁  #札幌花嫁  #👰#ハナコレストーリー  #marryxoxo  #ウェディングケーキ  #ファーストバイト  #顔面ケーキ 
Advertisement
双子の妹☺☺【結婚式当日編】
受付まわり

写真1~4 一眼レフカメラで私が撮影

1、2に写っているウェルカムボードは母が作製したタイルモザイクです。
妹の希望デザインで、テーマカラーの紫が基調で胡蝶蘭が描かれています。
母は何年も前にタイルモザイクの教室に通っていて、今回作るとなって、数年ぶりにまた教室でコツコツと作ってくれました✨

3、4は妹DIYのものたち。前にアップしたゲストカードケースが更に進化していてびっくり💨

写真5 妹の元同僚の方が撮影
誓いのことば・結婚証明書を飾ってもらえて羨ましい。
リングピローは親友の手作り。
蝶々モチーフ、裏側には新郎新婦の名前の刺繍がきれいしてあり素晴らしすぎました。

#結婚式#結婚式当日#ホテルフランクス#フランクス#HotelFRANCS#春庵#シュンアン#ホテルウェディング#2017夏婚#人前式#リングピロー#ウェルカムボード#ウェルカムグッズ#タイルモザイク#タイル#披露宴#受付#花嫁DIY#farnyレポ#alolea#ウェディングニュース#bridy#ブライディ#結婚式レポ#双子花嫁#千葉花嫁#双子の妹に替わってお届けしています#nhgpic
双子の妹☺☺【結婚式当日編】 受付まわり 写真1~4 一眼レフカメラで私が撮影 1、2に写っているウェルカムボードは母が作製したタイルモザイクです。 妹の希望デザインで、テーマカラーの紫が基調で胡蝶蘭が描かれています。 母は何年も前にタイルモザイクの教室に通っていて、今回作るとなって、数年ぶりにまた教室でコツコツと作ってくれました✨ 3、4は妹DIYのものたち。前にアップしたゲストカードケースが更に進化していてびっくり💨 写真5 妹の元同僚の方が撮影 誓いのことば・結婚証明書を飾ってもらえて羨ましい。 リングピローは親友の手作り。 蝶々モチーフ、裏側には新郎新婦の名前の刺繍がきれいしてあり素晴らしすぎました。 #結婚式 #結婚式当日 #ホテルフランクス #フランクス #HotelFRANCS #春庵 #シュンアン #ホテルウェディング #2017夏婚 #人前式 #リングピロー #ウェルカムボード #ウェルカムグッズ #タイルモザイク #タイル #披露宴 #受付 #花嫁DIY #farnyレポ #alolea #ウェディングニュース #bridy #ブライディ #結婚式レポ #双子花嫁 #千葉花嫁 #双子の妹に替わってお届けしています #nhgpic 
やっとおわった…
ひと段落の気持ちです。
.
腰が痛い…
.
#ウェディング #結婚式当日 #結婚式 #疲れた #ちーむ0819 #ベルヴィザグラン #2017夏婚 #卒花しました #卒花嫁
リポストさせて頂きます⋈♡*。゚
リポストさせて頂きます⋈♡*。゚
✳️#披露宴レポ
バーベキューの時の写真だけど
ドレスのボリュームすごすぎて笑った🤣💖笑
.
ガーデンでのゆうたとのツーショットがないけん撮ってもらいたかったー😫😫😫💖💖
.
#ウエディングアカウント#プレ花嫁 #2017夏婚 #打ち合わせ #衣装打ち合わせ #結婚式 #ララシャンス#ララシャンスベルアミー鳥栖  #ララ嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備 #ちーむ0715 #やきあき婚 #結婚式当日 #本日結婚式 #卒花嫁 #お色直し #蜷川実花ドレス #チャペル #挙式 #挙式レポ #ガーデン
✳️#披露宴レポ  バーベキューの時の写真だけど ドレスのボリュームすごすぎて笑った🤣💖笑 . ガーデンでのゆうたとのツーショットがないけん撮ってもらいたかったー😫😫😫💖💖 . #ウエディングアカウント #プレ花嫁  #2017夏婚  #打ち合わせ  #衣装打ち合わせ  #結婚式  #ララシャンス #ララシャンスベルアミー鳥栖  #ララ嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備  #ちーむ0715  #やきあき婚  #結婚式当日  #本日結婚式  #卒花嫁  #お色直し  #蜷川実花ドレス  #チャペル  #挙式  #挙式レポ  #ガーデン 
Advertisement
.
式場到着!
お部屋で支度🎵
まだ実感がないのはなぜ?😱 みなさんの式も最高の思い出になりますよーに❤
楽しみましょう🙌✨✨ #ちーむ0819 #夏婚 #花嫁#結婚式当日#みんな楽しもうね🎵
.
ついにやってきました!💒🎉
式場決めてから早かったな〜
今日はサマーナイトがあって
市内はかなり混むので
皆様お気を付けてお越しください🙇💓
皆さんに会えるの楽しみにしてます😌💞💭
.
#結婚式#結婚式当日#0819
#グレイスヒルオーシャンテラス
#夏婚#緊張しすぎてやばいww
#とりあえず転けませんようにww
ウェディング当日
頑張ります
.
#ウェディング
#結婚式
#marryxoxo  #結婚式当日 #marry花嫁 #ちーむ0819 #2017夏婚 
#花嫁
本日は結婚式となりました!
感謝の気持ちをつたえつつ
自分達も楽しめる
最高の時間にしたいと思います😁❤ #ちーむ0819 の皆さん
本日はおめでとうございます!
準備よく頑張りました( ´∀` )!
今日は素敵な笑顔で皆さんを迎えましょう(^^) #結婚式当日
#プレ花嫁
#花嫁の悩み
本日は結婚式となりました! 感謝の気持ちをつたえつつ 自分達も楽しめる 最高の時間にしたいと思います😁❤ #ちーむ0819  の皆さん 本日はおめでとうございます! 準備よく頑張りました( ´∀` )! 今日は素敵な笑顔で皆さんを迎えましょう(^^) #結婚式当日  #プレ花嫁  #花嫁の悩み 
🌺2017.7.10🌺
同じ様な写真ばかりなので
スルーしてね😘🌺
♥︎
♥︎
緊張で不自然な表情の写真ばかり(笑)
少人数なのに、会食が終わるまでずっと
緊張してました😝🌺
♥︎
♥︎
そしてこの後の新郎へのバトンが
シュール過ぎて、乞うご期待です(笑)
#hiro🌺wd_okinawa_20170710
#2017夏婚#夏婚#沖縄婚#美ら婚#リゾート婚#marry#resort#人前式#アクアルーチェチャペル#結婚式準備#ウェディング#ブライダル#ワタベウェディング#ちーむ0710#日本中の花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#結婚式#卒花嫁#卒花#ちぴドレス#ウェディングドレス#花嫁#wedding#bridal#okinawa#結婚式当日#ブライダルニュース#ハナコレストーリー#新婦入場
🌺2017.7.10🌺 同じ様な写真ばかりなので スルーしてね😘🌺 ♥︎ ♥︎ 緊張で不自然な表情の写真ばかり(笑) 少人数なのに、会食が終わるまでずっと 緊張してました😝🌺 ♥︎ ♥︎ そしてこの後の新郎へのバトンが シュール過ぎて、乞うご期待です(笑) #hiro 🌺wd_okinawa_20170710 #2017夏婚 #夏婚 #沖縄婚 #美ら婚 #リゾート婚 #marry #resort #人前式 #アクアルーチェチャペル #結婚式準備 #ウェディング #ブライダル #ワタベウェディング #ちーむ0710 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #結婚式 #卒花嫁 #卒花 #ちぴドレス #ウェディングドレス #花嫁 #wedding #bridal #okinawa #結婚式当日 #ブライダルニュース #ハナコレストーリー #新婦入場 
Advertisement
.
#ガーデンフォト 📷✨
.
ファーストミート後は
ガーデンに移動して撮影~♪
プールのあるお気に入りのガーデン(*^^*)
.
ONEHEART MOVIEの撮影も行いましたが
観るまでどんな仕上がりなるのか
まったくわかりませんでした💦💦
が!とーーーっても素敵なムービーに
仕上げてくださり毎日観ています😍💕笑
本当にやってよかった!!!
.
写真はウェルカムドールにかけていた
ULTRA JAPANサングラスをかけてw
こちらはカメラマンさんのアイディアです🙌✨
お気に入りの1枚です❤❤❤
.
#2017夏婚 #ちーむ0715 #TG花嫁 #TG卒花嫁 #marry花嫁 #5cco_girlz #ガーデン #ガーデンフォト #プール #結婚式当日 #写真 #アルバム #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい
. #ガーデンフォト  📷✨ . ファーストミート後は ガーデンに移動して撮影~♪ プールのあるお気に入りのガーデン(*^^*) . ONEHEART MOVIEの撮影も行いましたが 観るまでどんな仕上がりなるのか まったくわかりませんでした💦💦 が!とーーーっても素敵なムービーに 仕上げてくださり毎日観ています😍💕笑 本当にやってよかった!!! . 写真はウェルカムドールにかけていた ULTRA JAPANサングラスをかけてw こちらはカメラマンさんのアイディアです🙌✨ お気に入りの1枚です❤❤❤ . #2017夏婚  #ちーむ0715  #TG花嫁  #TG卒花嫁  #marry花嫁  #5cco_girlz  #ガーデン  #ガーデンフォト  #プール  #結婚式当日  #写真  #アルバム  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国の卒花嫁さんと繋がりたい 
双子の妹☺☺【結婚式当日編】
カラードレスブーケ

撮影:妹の同僚の方

カラードレスのブーケは外注に💐
希望していたドレスに合わせたカラーと、ドレスの柄にある胡蝶蘭も入っていて、和っぽさもある個性的なラウンドブーケ✨✨ ドレス、装花と合っています。

#結婚式#結婚式当日#ホテルフランクス#フランクス#HotelFRANCS#春庵#シュンアン#ホテルウェディング#ブーケ#ラウンドブーケ#胡蝶蘭ブーケ#2017夏婚#20170729#ウェディングドレス#カラードレス#カクテルドレス#タカミブライダル#パープルサマンサ#披露宴#farnyレポ#alolea#結婚式レポ#結婚式当日レポ#双子花嫁#千葉花嫁#双子の妹に替わってお届けしています#nhgpic
双子の妹☺☺【結婚式当日編】 カラードレスブーケ 撮影:妹の同僚の方 カラードレスのブーケは外注に💐 希望していたドレスに合わせたカラーと、ドレスの柄にある胡蝶蘭も入っていて、和っぽさもある個性的なラウンドブーケ✨✨ ドレス、装花と合っています。 #結婚式 #結婚式当日 #ホテルフランクス #フランクス #HotelFRANCS #春庵 #シュンアン #ホテルウェディング #ブーケ #ラウンドブーケ #胡蝶蘭ブーケ #2017夏婚 #20170729 #ウェディングドレス #カラードレス #カクテルドレス #タカミブライダル #パープルサマンサ #披露宴 #farnyレポ #alolea #結婚式レポ #結婚式当日レポ #双子花嫁 #千葉花嫁 #双子の妹に替わってお届けしています #nhgpic 
❁❀✿✾
«#結婚式当日レポ »
中庭の垣根に、ガーランドのようにして沢山のお写真を吊るしました📷✨
式に参列して下さった、ゲストの皆さんとの思い出🎶
どれも大切なものだし、見て「こんなことあったねー!」と盛り上がって欲しいという気持ちを込めて作りました😊
まだまだ私達はお支度中〜👰❤️🤵
.
#2017春婚 #2017花嫁  #卒花嫁 #神戸花嫁 #marryxoxo #marry花嫁  #関西花嫁 #ちーむ0514 #farnyレポ #卒花嫁レポ #結婚式 #結婚式当日レポ  #異人館ウェディング #レイン邸 #結婚式当日  #写真ガーランド #ウェルカムスペース  #ガーランド
❁❀✿✾ «#結婚式当日レポ  » 中庭の垣根に、ガーランドのようにして沢山のお写真を吊るしました📷✨ 式に参列して下さった、ゲストの皆さんとの思い出🎶 どれも大切なものだし、見て「こんなことあったねー!」と盛り上がって欲しいという気持ちを込めて作りました😊 まだまだ私達はお支度中〜👰❤️🤵 . #2017春婚  #2017花嫁  #卒花嫁  #神戸花嫁  #marryxoxo  #marry花嫁  #関西花嫁  #ちーむ0514  #farnyレポ  #卒花嫁レポ  #結婚式  #結婚式当日レポ  #異人館ウェディング  #レイン邸  #結婚式当日  #写真ガーランド  #ウェルカムスペース  #ガーランド 
Advertisement
✳️#披露宴レポ
#お色直し はガーデンからの登場でーす🎉❤️
ドレスが派手なのでブーケは持たず、
バルーンリリースで余らせておいた白い風船を持った🎈
ゆうたはシャツとベストを変えたよ🎈
.
私の友人たちは、青か紫のドレス👗で髪の毛はラプンツェルみたいにするやろうって予想してたらしく(笑)
結局1番好きなピンクかい!!とつっこまれた(笑)
このドレスもっかい着たいな〜💕
.
#ウエディングアカウント#プレ花嫁 #2017夏婚 #打ち合わせ #衣装打ち合わせ #結婚式 #ララシャンス#ララシャンスベルアミー鳥栖  #ララ嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備 #ちーむ0715 #やきあき婚 #結婚式当日 #本日結婚式 #卒花嫁 #お色直し #蜷川実花ドレス #チャペル #挙式 #挙式レポ
✳️#披露宴レポ  #お色直し  はガーデンからの登場でーす🎉❤️ ドレスが派手なのでブーケは持たず、 バルーンリリースで余らせておいた白い風船を持った🎈 ゆうたはシャツとベストを変えたよ🎈 . 私の友人たちは、青か紫のドレス👗で髪の毛はラプンツェルみたいにするやろうって予想してたらしく(笑) 結局1番好きなピンクかい!!とつっこまれた(笑) このドレスもっかい着たいな〜💕 . #ウエディングアカウント #プレ花嫁  #2017夏婚  #打ち合わせ  #衣装打ち合わせ  #結婚式  #ララシャンス #ララシャンスベルアミー鳥栖  #ララ嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備  #ちーむ0715  #やきあき婚  #結婚式当日  #本日結婚式  #卒花嫁  #お色直し  #蜷川実花ドレス  #チャペル  #挙式  #挙式レポ 
結婚して3年目、娘1歳。
タイミングが合わずなかなか形にすることができずにいたけど、
ようやくこの日を迎えられほんとうにやってよかった。
みんなが友達でよかった。
なにもかも手づくりで大変なこともあったし、
プランナーさんがいるわけでもなく
全て自分達で調べて作業して
徹夜が続いた日もあったけど
あれやりたいこれやりたい
この曲使いたいってパソコンと格闘した日々
アイテムもディズニーで揃えたくて
何度失敗し途方にくれた日(笑)
ブーケも、節約のため手づくりだし(笑)
装飾は黄色系で、ここにはこれをとか
たくさんのワガママを聞いてくれた#ゆとりあ のみなさん
.
.

ひろむさんも一生懸命いろいろ調べて
オープニングムービー作ってくれたり
ひろむさんとわたしの二人の希望が形なった日。
家族、友達、ひろむさん、ららちゃん、
関わってくれたみんなに感謝しかない
.

ありがとうございました。
(何回言うw) 
@0811wedding .
.

#たくさんの友達
#たくさんのありがとう
#友達だけのパーティー

#ベビードレス
#カラードレス
#ベル風
#bautyandthebeast 
#女の子ママ#親バカ#かわいい#笑顔#marryxoxo#家族写真#手づくりウェディング#ディズニーウェディング#花嫁diy#結婚式diy#プレ花嫁#ファミリー婚#美女と野獣#卒花#卒花嫁#結婚式#結婚パーティー#結婚式当日#ベビーモデル
結婚して3年目、娘1歳。 タイミングが合わずなかなか形にすることができずにいたけど、 ようやくこの日を迎えられほんとうにやってよかった。 みんなが友達でよかった。 なにもかも手づくりで大変なこともあったし、 プランナーさんがいるわけでもなく 全て自分達で調べて作業して 徹夜が続いた日もあったけど あれやりたいこれやりたい この曲使いたいってパソコンと格闘した日々 アイテムもディズニーで揃えたくて 何度失敗し途方にくれた日(笑) ブーケも、節約のため手づくりだし(笑) 装飾は黄色系で、ここにはこれをとか たくさんのワガママを聞いてくれた#ゆとりあ  のみなさん . . ひろむさんも一生懸命いろいろ調べて オープニングムービー作ってくれたり ひろむさんとわたしの二人の希望が形なった日。 家族、友達、ひろむさん、ららちゃん、 関わってくれたみんなに感謝しかない . ありがとうございました。 (何回言うw) @0811wedding . . #たくさんの友達  #たくさんのありがとう  #友達だけのパーティー  #ベビードレス  #カラードレス  #ベル風  #bautyandthebeast  #女の子ママ #親バカ #かわいい #笑顔 #marryxoxo #家族写真 #手づくりウェディング #ディズニーウェディング #花嫁diy #結婚式diy #プレ花嫁 #ファミリー婚 #美女と野獣 #卒花 #卒花嫁 #結婚式 #結婚パーティー #結婚式当日 #ベビーモデル 
わざわざみんな来てくれたと思ったら涙w 
@0811wedding .

退場の曲は、セリーヌディオンの
美女と野獣にしました🌹
お見送りの曲 は、ハイスクールミュージカルです🏫

#退場
#お見送り
#プチギフト
#ベビードレス
#カラードレス
#ベル風
#bautyandthebeast 
#女の子ママ#親バカ#かわいい#笑顔#marryxoxo#家族写真#手づくりウェディング#ディズニーウェディング#花嫁diy#結婚式diy#プレ花嫁#ファミリー婚#美女と野獣#卒花#卒花嫁#結婚式#結婚パーティー#結婚式当日#ベビーモデル
わざわざみんな来てくれたと思ったら涙w @0811wedding . 退場の曲は、セリーヌディオンの 美女と野獣にしました🌹 お見送りの曲 は、ハイスクールミュージカルです🏫 #退場  #お見送り  #プチギフト  #ベビードレス  #カラードレス  #ベル風  #bautyandthebeast  #女の子ママ #親バカ #かわいい #笑顔 #marryxoxo #家族写真 #手づくりウェディング #ディズニーウェディング #花嫁diy #結婚式diy #プレ花嫁 #ファミリー婚 #美女と野獣 #卒花 #卒花嫁 #結婚式 #結婚パーティー #結婚式当日 #ベビーモデル 
ららちゃん、あなたは幸せ者だね。
たくさんの方に感謝できる人になりますように。
たくさんの方に感謝して貰える人になりますように。
.
.
@0811wedding

友人代表してくれたこっちゃん、
聞いてる時は泣くのは我慢してたけど、
さつき泣いてるのみたらいっきに(笑)

余興も時間ないなか工業女子メンバーありがとう!
即興にもかかわらず歌ってくれたみなさんありがとうございました。
ぷっかも1人で美女と野獣を歌ってくれて、、泣きそだった爆笑
.
.
#ベビードレス
#カラードレス
#ベル風
#bautyandthebeast 
#女の子ママ#親バカ#かわいい#笑顔#marryxoxo#家族写真#手づくりウェディング#ディズニーウェディング#花嫁diy#結婚式diy#プレ花嫁#ファミリー婚#美女と野獣#卒花#卒花嫁#結婚式#結婚パーティー#結婚式当日#ベビーモデル
ららちゃん、あなたは幸せ者だね。 たくさんの方に感謝できる人になりますように。 たくさんの方に感謝して貰える人になりますように。 . . @0811wedding 友人代表してくれたこっちゃん、 聞いてる時は泣くのは我慢してたけど、 さつき泣いてるのみたらいっきに(笑) 余興も時間ないなか工業女子メンバーありがとう! 即興にもかかわらず歌ってくれたみなさんありがとうございました。 ぷっかも1人で美女と野獣を歌ってくれて、、泣きそだった爆笑 . . #ベビードレス  #カラードレス  #ベル風  #bautyandthebeast  #女の子ママ #親バカ #かわいい #笑顔 #marryxoxo #家族写真 #手づくりウェディング #ディズニーウェディング #花嫁diy #結婚式diy #プレ花嫁 #ファミリー婚 #美女と野獣 #卒花 #卒花嫁 #結婚式 #結婚パーティー #結婚式当日 #ベビーモデル 
Advertisement
❁❀✿✾
«#結婚式当日レポ »
クロスバージンロード⛪💓
お式って、当日バーーーーーッとお着付けをして、ハイ!リハーサル!!で、ホイ!本番!!で、リハは軽く10分程度のほぼ1発勝負ですよね🤣
.
このシーンも
「何とか壇上まで辿り着いたぜ…👍」
と思っています👰🤵笑
.
余裕があれば、ウォーキングレッスンや、お辞儀レッスンで、ブラッシュアップしていると良さそうだと思いました😊💕
.
#2017春婚 #2017花嫁  #卒花嫁 #神戸花嫁 #marryxoxo #marry花嫁  #関西花嫁 #ちーむ0514 #farnyレポ #新郎新婦 #卒花嫁レポ #結婚式 #結婚式当日レポ  #異人館ウェディング #エンゾアニ #ウエディングドレス #結婚式当日  #マリアベール
❁❀✿✾ «#結婚式当日レポ  » クロスバージンロード⛪💓 お式って、当日バーーーーーッとお着付けをして、ハイ!リハーサル!!で、ホイ!本番!!で、リハは軽く10分程度のほぼ1発勝負ですよね🤣 . このシーンも 「何とか壇上まで辿り着いたぜ…👍」 と思っています👰🤵笑 . 余裕があれば、ウォーキングレッスンや、お辞儀レッスンで、ブラッシュアップしていると良さそうだと思いました😊💕 . #2017春婚  #2017花嫁  #卒花嫁  #神戸花嫁  #marryxoxo  #marry花嫁  #関西花嫁  #ちーむ0514  #farnyレポ  #新郎新婦  #卒花嫁レポ  #結婚式  #結婚式当日レポ  #異人館ウェディング  #エンゾアニ  #ウエディングドレス  #結婚式当日  #マリアベール 
❁❀✿✾
«#結婚式当日レポ »
卒花❤よしさん @yo1026shi からお譲り頂いたスタンプ☺️
.
当日は、受付の横の皆が分かる位置に置いて、ウエディングツリーに押して頂きました。
お陰でとっても可愛いウエディングツリーが完成🌳✨
ツリーは夫の手書きです✍
.
🤔:結婚生活に1番大切な事は?
ピンク❤笑顔
水色💙思いやり
黄色💛夢
緑💚我慢強さ
.
皆さん悩んだり、笑ったりしながら押して下さったみたいです💡
式の後日も、
「あの結果どうだった??😃」
と何人かの方から聞かれました💓
頂いたインクをそのまま使わせて頂いたのですがとっても可愛い色合いになりました✨
ありがとうございました😊❤️
.
#2017春婚 #2017花嫁  #卒花嫁 #神戸花嫁 #marryxoxo #marry花嫁  #関西花嫁 #ちーむ0514 #farnyレポ #卒花嫁レポ #結婚式 #結婚式当日レポ  #異人館ウェディング #レイン邸 #結婚式当日  #ウエディングツリー #葉っぱ #スタンプ #イニシャルオブジェ
❁❀✿✾ «#結婚式当日レポ  » 卒花❤よしさん @yo1026shi からお譲り頂いたスタンプ☺️ . 当日は、受付の横の皆が分かる位置に置いて、ウエディングツリーに押して頂きました。 お陰でとっても可愛いウエディングツリーが完成🌳✨ ツリーは夫の手書きです✍ . 🤔:結婚生活に1番大切な事は? ピンク❤笑顔 水色💙思いやり 黄色💛夢 緑💚我慢強さ . 皆さん悩んだり、笑ったりしながら押して下さったみたいです💡 式の後日も、 「あの結果どうだった??😃」 と何人かの方から聞かれました💓 頂いたインクをそのまま使わせて頂いたのですがとっても可愛い色合いになりました✨ ありがとうございました😊❤️ . #2017春婚  #2017花嫁  #卒花嫁  #神戸花嫁  #marryxoxo  #marry花嫁  #関西花嫁  #ちーむ0514  #farnyレポ  #卒花嫁レポ  #結婚式  #結婚式当日レポ  #異人館ウェディング  #レイン邸  #結婚式当日  #ウエディングツリー  #葉っぱ  #スタンプ  #イニシャルオブジェ 
💒👰💍
.
.
#結婚式アルバム 6ページ目
かなり時間計経過してしまいましたが
post📮させて下さい💓
.
①お支度ショット📷💕
②ウェルカムドールさん🐻💝
③受付の皆さん👨👨👩👱‍♀️
④両家と神父さんでお祈り🎎
⑤リングガールちゃんと式前shot🤵👧👰
⑥リングガールちゃんと新郎入場👨‍👧💒💜
⑦親族紹介🕺🕺🕺🕺
.
なんだか画質悪いし、
ごちゃごちゃしてる写真でごめんなさい😫💔
ほんっとリングガールちゃん
頑張ってくれました‼️✨
普段照れ屋さんで私と打ち解けるのにも
いつも時間がかかってしまうのに
この日はニコニコ😊💓
心配だったけど、ニコニコ胸張って
バージンロードを進んでくれました💓
ほんとに心の底から感謝🙏💕⤴
.
このページはなんだかちょっと
地味な写真が多かったな🤔💦
.
.
#ウェディング#wedding#結婚式アルバムレポ
#結婚式#挙式#披露宴#親族紹介
#お支度ショット#ウェルカムドール
#受付#リングガール#お祈り#新郎入場
#新郎新婦#2017春婚#ちーむ0415
#brilliantthe銀座#ブリリアントザ銀座
#式場#卒花嫁#marry#marry花嫁
#marryxoxo#ハナコレ#ハナコレストーリー
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
#結婚式当日#weddingphoto
.
.
やっぱり結婚式楽しかったな😊💓
最近は、結婚式やり直したい‼️って
正直考えること増えてしまったけど、、
Hawaii🌴の事でも考えて生活しようと
思ってます(´;︵;`)*⋆✈︎
.
そういや、当日になって、
え?打ち合わせと違うよね?🤔
って旦那さんと困惑する場面が
多かったんです😂🤚
親族紹介にしても、私達なしで
親族のみで行う。としていたのに
気付いたらスタンバイさせられていて
参加せざるを得ない状況に😂🤚
しかも、私のビッグリボンが
チャペル入る前に取れてしまって
焦ってたら、
.
とりあえず親族の皆さんお待ちなので
そのまま入ってもらっていいですか?
.
と言われまして😂
ちょっと待った✋私軽くキレてしまいました。
.
リボンはきちんと付けてからがいいです。
ってゆって😑🙌
.
親族と初対面なのに未完成って
どういうこと?私花嫁だよね?
旦那さんとイライラ😂🤚
式前からこんなんで大丈夫なのか?と
とっても心配になるのでした😫🙌💔
ちゃんと言って正解だったな😑
💒👰💍 . . #結婚式アルバム  6ページ目 かなり時間計経過してしまいましたが post📮させて下さい💓 . ①お支度ショット📷💕 ②ウェルカムドールさん🐻💝 ③受付の皆さん👨👨👩👱‍♀️ ④両家と神父さんでお祈り🎎 ⑤リングガールちゃんと式前shot🤵👧👰 ⑥リングガールちゃんと新郎入場👨‍👧💒💜 ⑦親族紹介🕺🕺🕺🕺 . なんだか画質悪いし、 ごちゃごちゃしてる写真でごめんなさい😫💔 ほんっとリングガールちゃん 頑張ってくれました‼️✨ 普段照れ屋さんで私と打ち解けるのにも いつも時間がかかってしまうのに この日はニコニコ😊💓 心配だったけど、ニコニコ胸張って バージンロードを進んでくれました💓 ほんとに心の底から感謝🙏💕⤴ . このページはなんだかちょっと 地味な写真が多かったな🤔💦 . . #ウェディング #wedding #結婚式アルバムレポ  #結婚式 #挙式 #披露宴 #親族紹介  #お支度ショット #ウェルカムドール  #受付 #リングガール #お祈り #新郎入場  #新郎新婦 #2017春婚 #ちーむ0415  #brilliantthe銀座 #ブリリアントザ銀座  #式場 #卒花嫁 #marry #marry花嫁  #marryxoxo #ハナコレ #ハナコレストーリー  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい  #結婚式当日 #weddingphoto  . . やっぱり結婚式楽しかったな😊💓 最近は、結婚式やり直したい‼️って 正直考えること増えてしまったけど、、 Hawaii🌴の事でも考えて生活しようと 思ってます(´;︵;`)*⋆✈︎ . そういや、当日になって、 え?打ち合わせと違うよね?🤔 って旦那さんと困惑する場面が 多かったんです😂🤚 親族紹介にしても、私達なしで 親族のみで行う。としていたのに 気付いたらスタンバイさせられていて 参加せざるを得ない状況に😂🤚 しかも、私のビッグリボンが チャペル入る前に取れてしまって 焦ってたら、 . とりあえず親族の皆さんお待ちなので そのまま入ってもらっていいですか? . と言われまして😂 ちょっと待った✋私軽くキレてしまいました。 . リボンはきちんと付けてからがいいです。 ってゆって😑🙌 . 親族と初対面なのに未完成って どういうこと?私花嫁だよね? 旦那さんとイライラ😂🤚 式前からこんなんで大丈夫なのか?と とっても心配になるのでした😫🙌💔 ちゃんと言って正解だったな😑
双子の妹☺☺【結婚式当日編】
ゲストテーブル装花、テーブルコーディネート

写真:妹がレンタルしたCANON EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット 一眼レフカメラで私が撮影しました(3泊4日5980円だそうです📷) 仕事でNikonの一眼レフを使っていたのですが、使い慣れずにちょっと慌てました💦
ただ、腕があれでも画質はいいので、一眼レフカメラのレンタルもよいですね✨

ゲストテーブルの装花は春庵の胡蝶蘭プランにテーマカラーの紫(トルコキキョウ)を加えたものに💠💠
なんとかいい感じに写真を残したくてたくさん撮影📷
4枚目は私たちの高校部活の友人席

各卓3つ置かれたキャンドルは中身とホルダーともにIKEAのもの。
中身は私が数年前に100個入りで400円くらいで買ったのがうちに余っていたので提供しました。
ホルダーは船橋のIKEAで購入したようです。
灯りがきれいです✨

席札の蝶が花にとまっているよう🎀

テーブルナンバー(式場のもの)は席に着いた頃には既になくて写真に残せませんでした💦

#結婚式#結婚式当日#ホテルフランクス#フランクス#HotelFRANCS#ホテルウェディング#春庵#シュンアン#ゲストテーブル装花#装花#胡蝶蘭#トルコキキョウ#テーブルコーディネート#2017夏婚#20170729#披露宴#千葉花嫁#キャンドル#IKEA#farnyレポ#alolea#結婚式レポ#結婚式当日レポ#双子花嫁#双子の妹に替わってお届けしています#nhgpic
双子の妹☺☺【結婚式当日編】 ゲストテーブル装花、テーブルコーディネート 写真:妹がレンタルしたCANON EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット 一眼レフカメラで私が撮影しました(3泊4日5980円だそうです📷) 仕事でNikonの一眼レフを使っていたのですが、使い慣れずにちょっと慌てました💦 ただ、腕があれでも画質はいいので、一眼レフカメラのレンタルもよいですね✨ ゲストテーブルの装花は春庵の胡蝶蘭プランにテーマカラーの紫(トルコキキョウ)を加えたものに💠💠 なんとかいい感じに写真を残したくてたくさん撮影📷 4枚目は私たちの高校部活の友人席 各卓3つ置かれたキャンドルは中身とホルダーともにIKEAのもの。 中身は私が数年前に100個入りで400円くらいで買ったのがうちに余っていたので提供しました。 ホルダーは船橋のIKEAで購入したようです。 灯りがきれいです✨ 席札の蝶が花にとまっているよう🎀 テーブルナンバー(式場のもの)は席に着いた頃には既になくて写真に残せませんでした💦 #結婚式 #結婚式当日 #ホテルフランクス #フランクス #HotelFRANCS #ホテルウェディング #春庵 #シュンアン #ゲストテーブル装花 #装花 #胡蝶蘭 #トルコキキョウ #テーブルコーディネート #2017夏婚 #20170729 #披露宴 #千葉花嫁 #キャンドル #IKEA #farnyレポ #alolea #結婚式レポ #結婚式当日レポ #双子花嫁 #双子の妹に替わってお届けしています #nhgpic 
Advertisement
.
ご結婚式が始まる前、
ご新郎ご新婦様はどのように過ごしていらっしゃると思いますか…?
.
ご結婚式当日ご新郎ご新婦様が会場に到着されたら、
まずお支度に入ります。
お支度中の笑顔溢れるオフショットも素敵です…😌💓
.
そして、お支度が完了したら、
フォーチュンでは一番に親御様とお会いするお時間を設けています。
お二人は先にチャペルの中に移動し、
扉が開くとその先には親御様が…。
この《ペアレントタイム》という親御様との対面式のお時間は、
思わず涙してしまうほど感動的な瞬間です。
.
フォーチュンでのご結婚式、
お二人にとってもご家族の皆様にとっても特別な1日の始まりについて、
本日はご紹介させていただきました💒✨
.
#新潟 #結婚式場 #万代 #新潟花嫁
#フォーチュンインザテラス
#結婚式当日 #衣装 #メイク
#ウエディング #ウエディングフォト
#ペアレントタイム
. ご結婚式が始まる前、 ご新郎ご新婦様はどのように過ごしていらっしゃると思いますか…? . ご結婚式当日ご新郎ご新婦様が会場に到着されたら、 まずお支度に入ります。 お支度中の笑顔溢れるオフショットも素敵です…😌💓 . そして、お支度が完了したら、 フォーチュンでは一番に親御様とお会いするお時間を設けています。 お二人は先にチャペルの中に移動し、 扉が開くとその先には親御様が…。 この《ペアレントタイム》という親御様との対面式のお時間は、 思わず涙してしまうほど感動的な瞬間です。 . フォーチュンでのご結婚式、 お二人にとってもご家族の皆様にとっても特別な1日の始まりについて、 本日はご紹介させていただきました💒✨ . #新潟  #結婚式場  #万代  #新潟花嫁  #フォーチュンインザテラス  #結婚式当日  #衣装  #メイク  #ウエディング  #ウエディングフォト  #ペアレントタイム 
*
💐report16💐
*
*
*
⛪挙式💍*。
コンフェッティ🎉🎉🎉
これは撮りたかったショット💓.*・゚
事前に指示書を作っていて、そこにも2人でコンフェッティを吹いてるところを...と書いていました☺️✨
思いっきり吹いて下さいと言われたので旦那さんは全部この顔になってました🤣笑
*
*
*
#ハナプラ卒花レポ #marry花嫁 #marryxoxo 
#ウェディングニュース #weddingnews #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレストーリー #ハナコレ #ウェディングソムリエ #Aloea #ウェディングニュースブライズレポーター #farnyレポ #ウェディングレポ #みんなのウェディング #ナチュラルウェディング #関東花嫁 #プレ花嫁 #卒花 #2017夏婚 #コンフェッティ #キラキラ #farny_brides #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #tg花嫁 #ウェディングフォト #ウェディングドレス #ウェディングヘア #結婚式当日
* 💐report16💐 * * * ⛪挙式💍*。 コンフェッティ🎉🎉🎉 これは撮りたかったショット💓.*・゚ 事前に指示書を作っていて、そこにも2人でコンフェッティを吹いてるところを...と書いていました☺️✨ 思いっきり吹いて下さいと言われたので旦那さんは全部この顔になってました🤣笑 * * * #ハナプラ卒花レポ  #marry花嫁  #marryxoxo  #ウェディングニュース  #weddingnews  #ウェディングソムリエアンバサダー  #ハナコレストーリー  #ハナコレ  #ウェディングソムリエ  #Aloea  #ウェディングニュースブライズレポーター  #farnyレポ  #ウェディングレポ  #みんなのウェディング  #ナチュラルウェディング  #関東花嫁  #プレ花嫁  #卒花  #2017夏婚  #コンフェッティ  #キラキラ  #farny_brides  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #tg花嫁  #ウェディングフォト  #ウェディングドレス  #ウェディングヘア  #結婚式当日 
Advertisement
.
.
結婚式ネタ引っ張ります😝⚠️笑
.
.
.
結婚式の一つのお楽しみとして、ドレス当てゲームをやりました🌟
.
だいたい私を知ってる人ならピンクとかベルに合わせて黄色って思ってる人も多いだろうと思ってクイズにしてみた😝💕
.
予想通りピンクの票が断トツでしたね🤣👍🏻
.
.
その中でも水色に投票してくれた方の中から抽選で1名様にディズニーペアチケットをプレゼント🎁💕
.
※もちろんお手伝いでドレスの色を知ってる子たちのは抜いてます!
.
.
そして見事当たったのはまさかの妹🤣👏🏻
仕込みでもなんでもありません🚫笑
.
.
中学生の妹だから、きっと私が連れていくんだろうけど…😂💭笑
.
でもよっぽど嬉しかったのか泣いて喜んでくれて、私も嬉しかったー😭💓
.
.
.
.
そして最後のお見送りは早着替えでミニドレス💖
.
残念ながらわかる写真撮ってなかったー💔
最初の白ドレスの下をとってミニにしてます🎀
.
.
.
結婚式後はりくさん実家に預けて二次会🥂✨
.
二次会衣装は大人っぽく黒で、ガラッと雰囲気変えました💋
.
久々のヒール👠に久々のお酒🍷
最高でした〜😌💓
.
.
二次会はシャンパンタワーから始まり、ビンゴ・結婚式の様子を上映しました🌟
.
ビンゴは1位にまたまたディズニーペアチケット❤️
2位以降は旦那チョイスのおふざけアイテムという…😅🔞
.
結婚式の映像は、式終了〜二次会という短時間でめちゃくちゃオシャレに編集して作り上げてくれました😭💓
本当に感謝です🙇🏼‍♀️❤️
.
.
結婚式も二次会も、協力してくれた方々のおかげで本当に幸せで楽しい時間になりました😌💖
.
.
.
.
今度は装飾とDIYしたものを紹介したいと思います🌼
.
#新米ママ #生後8ヶ月 #8m21d  #11月産まれ #乳児 #男の子ベビー #男の子ママ #札幌ママ #札幌ママ友募集 #ママ友募集中 #23歳ママ #20代ママ #ワンオペ #凛紅の成長記録 #ママリ #成長記録 #結婚式 #結婚式当日 #リングボーイ #ディズニー #ディズニーウェディング #ディズニー風結婚式 #シンデレラドレス #子連れ結婚式 #ドレス当てクイズ #ディズニーペアチケット #ミニドレス #二次会
. . 結婚式ネタ引っ張ります😝⚠️笑 . . . 結婚式の一つのお楽しみとして、ドレス当てゲームをやりました🌟 . だいたい私を知ってる人ならピンクとかベルに合わせて黄色って思ってる人も多いだろうと思ってクイズにしてみた😝💕 . 予想通りピンクの票が断トツでしたね🤣👍🏻 . . その中でも水色に投票してくれた方の中から抽選で1名様にディズニーペアチケットをプレゼント🎁💕 . ※もちろんお手伝いでドレスの色を知ってる子たちのは抜いてます! . . そして見事当たったのはまさかの妹🤣👏🏻 仕込みでもなんでもありません🚫笑 . . 中学生の妹だから、きっと私が連れていくんだろうけど…😂💭笑 . でもよっぽど嬉しかったのか泣いて喜んでくれて、私も嬉しかったー😭💓 . . . . そして最後のお見送りは早着替えでミニドレス💖 . 残念ながらわかる写真撮ってなかったー💔 最初の白ドレスの下をとってミニにしてます🎀 . . . 結婚式後はりくさん実家に預けて二次会🥂✨ . 二次会衣装は大人っぽく黒で、ガラッと雰囲気変えました💋 . 久々のヒール👠に久々のお酒🍷 最高でした〜😌💓 . . 二次会はシャンパンタワーから始まり、ビンゴ・結婚式の様子を上映しました🌟 . ビンゴは1位にまたまたディズニーペアチケット❤️ 2位以降は旦那チョイスのおふざけアイテムという…😅🔞 . 結婚式の映像は、式終了〜二次会という短時間でめちゃくちゃオシャレに編集して作り上げてくれました😭💓 本当に感謝です🙇🏼‍♀️❤️ . . 結婚式も二次会も、協力してくれた方々のおかげで本当に幸せで楽しい時間になりました😌💖 . . . . 今度は装飾とDIYしたものを紹介したいと思います🌼 . #新米ママ  #生後8ヶ月  #8m21d  #11月産まれ  #乳児  #男の子ベビー  #男の子ママ  #札幌ママ  #札幌ママ友募集  #ママ友募集中  #23歳ママ  #20代ママ  #ワンオペ  #凛紅の成長記録  #ママリ  #成長記録  #結婚式  #結婚式当日  #リングボーイ  #ディズニー  #ディズニーウェディング  #ディズニー風結婚式  #シンデレラドレス  #子連れ結婚式  #ドレス当てクイズ  #ディズニーペアチケット  #ミニドレス  #二次会 
Advertisement
✳️#披露宴レポ
#プロフィールムービー の後は#似顔絵タイム 🖋❤️
これは打ち合わせが始まったときから、絶対やりたかったことの1つでいつするかは迷ったんだけど、私たちが中座していない間も退屈せんで楽しんでほしかったので中座の時に描いてもらいました🎨✨
.
黒ペン1本でこのクオリティー♡♡すごい♡♡
みんなで回して描いてくれたり特徴を掴んで描いてくれてたり、ふざけて描いてくれてるのもいい思い出☺️❤️
.
似顔絵タイム楽しかった〜!って
言ってくれる子がいっぱいいて😭♡♡
毎年似顔絵を描いてもらってる私たちも宝物が増えて幸せーーーーーー/(^o^)\❤️❤️
この後、13卓の中から面白いで賞と1番上手で賞をえらびました♡選ぶの難しかったーーー👏✨✨
.
#ウエディングアカウント#プレ花嫁 #2017夏婚 #打ち合わせ #衣装打ち合わせ #結婚式 #ララシャンス#ララシャンスベルアミー鳥栖  #ララ嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備 #ちーむ0715 #やきあき婚 #結婚式当日 #本日結婚式 #卒花嫁 #お色直し #蜷川実花ドレス #チャペル #挙式 #挙式レポ
✳️#披露宴レポ  #プロフィールムービー  の後は#似顔絵タイム  🖋❤️ これは打ち合わせが始まったときから、絶対やりたかったことの1つでいつするかは迷ったんだけど、私たちが中座していない間も退屈せんで楽しんでほしかったので中座の時に描いてもらいました🎨✨ . 黒ペン1本でこのクオリティー♡♡すごい♡♡ みんなで回して描いてくれたり特徴を掴んで描いてくれてたり、ふざけて描いてくれてるのもいい思い出☺️❤️ . 似顔絵タイム楽しかった〜!って 言ってくれる子がいっぱいいて😭♡♡ 毎年似顔絵を描いてもらってる私たちも宝物が増えて幸せーーーーーー/(^o^)\❤️❤️ この後、13卓の中から面白いで賞と1番上手で賞をえらびました♡選ぶの難しかったーーー👏✨✨ . #ウエディングアカウント #プレ花嫁  #2017夏婚  #打ち合わせ  #衣装打ち合わせ  #結婚式  #ララシャンス #ララシャンスベルアミー鳥栖  #ララ嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備  #ちーむ0715  #やきあき婚  #結婚式当日  #本日結婚式  #卒花嫁  #お色直し  #蜷川実花ドレス  #チャペル  #挙式  #挙式レポ 
かつお作ウェディングケーキ。
ホンダ愛だね🤣
.
.
#結婚式当日 #ウェディングケーキ #ケーキ入刀 #披露宴
❁❀✿✾
«#結婚式当日レポ »
夫の愛車さぶろーが、入口でお出迎え🚘
この日は、ブーケや装花と同じお花でおめかししました🌸
私達はこの頃、控え室で準備に追われていました👰🤵
.
#2017春婚 #2017花嫁  #卒花嫁 #神戸花嫁 #marryxoxo #marry花嫁  #関西花嫁 #ちーむ0514 #farnyレポ #卒花嫁レポ #結婚式 #結婚式当日レポ  #異人館ウェディング #レイン邸 #結婚式当日  #rovermini  #ローバーミニ #ウェルカムカー #welcomecar
❁❀✿✾ «#結婚式当日レポ  » 夫の愛車さぶろーが、入口でお出迎え🚘 この日は、ブーケや装花と同じお花でおめかししました🌸 私達はこの頃、控え室で準備に追われていました👰🤵 . #2017春婚  #2017花嫁  #卒花嫁  #神戸花嫁  #marryxoxo  #marry花嫁  #関西花嫁  #ちーむ0514  #farnyレポ  #卒花嫁レポ  #結婚式  #結婚式当日レポ  #異人館ウェディング  #レイン邸  #結婚式当日  #rovermini  #ローバーミニ  #ウェルカムカー  #welcomecar 
❁❀✿✾
«#結婚式当日レポ »
ウエディングドレスを選んだ基準は、#マリアヴェール が合うこと💕
のみ 笑
.
初めてマリアベールを見てから、密かに憧れがありました☺️
つけることが出来て、感無量✨
夫はベールアップ出来なかったけど…
.
お式はクロスバージンロードというレイン邸ならではの協会でしました。
こじんまりとした白基調の式場で、美しかった⛪💓
ちなみにこちらの神父さま、うつりこむとすごい存在感がある〜🤣
.
#2017春婚 #2017花嫁  #卒花嫁 #神戸花嫁 #marryxoxo #marry花嫁  #関西花嫁 #ちーむ0514 #farnyレポ #ワーキング花嫁 #新郎新婦 #卒花嫁レポ #結婚式 #結婚式当日レポ  #異人館ウェディング #レイン邸 #エンゾアニ #ウエディングドレス #結婚式当日  #マリアベール
❁❀✿✾ «#結婚式当日レポ  » ウエディングドレスを選んだ基準は、#マリアヴェール  が合うこと💕 のみ 笑 . 初めてマリアベールを見てから、密かに憧れがありました☺️ つけることが出来て、感無量✨ 夫はベールアップ出来なかったけど… . お式はクロスバージンロードというレイン邸ならではの協会でしました。 こじんまりとした白基調の式場で、美しかった⛪💓 ちなみにこちらの神父さま、うつりこむとすごい存在感がある〜🤣 . #2017春婚  #2017花嫁  #卒花嫁  #神戸花嫁  #marryxoxo  #marry花嫁  #関西花嫁  #ちーむ0514  #farnyレポ  #ワーキング花嫁  #新郎新婦  #卒花嫁レポ  #結婚式  #結婚式当日レポ  #異人館ウェディング  #レイン邸  #エンゾアニ  #ウエディングドレス  #結婚式当日  #マリアベール