an online Instagram web viewer

#素敵な出会いに感謝 medias

Photos

.
.
.
寝てたのに目が覚めて
全く眠れなくなった🛌
.
.
安定の不眠症😅👏
.
.
とりあえずこの間の
魔法の美術館の写真を、、
.
.
めっちゃ人多かったけど
かなり楽しかった🙌⭐️
.
.
.
今度は海遊館に行きたいなー😎
この友達と週2以上のペースで
一緒にいる😂💕
.
.
.
まだ出会って1ヶ月なのに
めちゃくちゃ仲良い🤔✨わら
.
.
毎週水曜日の練習会うし、
今週日曜日大会の応援で会うし、
来週木曜日一緒に阪神戦見に行く。
.
.
.
どんだけ一緒におるねん😂💕
気の合う友達ができて幸せ!😊
.
.
.
#安定の不眠症
#寝付けないパターンもあれば
#眠りが浅いパターンもある
#今日は30分寝たけど目が覚めて
#寝れないパターン。わら
#魔法の美術館 
#天保山
#めっちゃ混んでた
#でも楽しかった
#次は海遊館行きたい
#仲良すぎて
#週2は一緒
#素敵な出会いに感謝
. . . 寝てたのに目が覚めて 全く眠れなくなった🛌 . . 安定の不眠症😅👏 . . とりあえずこの間の 魔法の美術館の写真を、、 . . めっちゃ人多かったけど かなり楽しかった🙌⭐️ . . . 今度は海遊館に行きたいなー😎 この友達と週2以上のペースで 一緒にいる😂💕 . . . まだ出会って1ヶ月なのに めちゃくちゃ仲良い🤔✨わら . . 毎週水曜日の練習会うし、 今週日曜日大会の応援で会うし、 来週木曜日一緒に阪神戦見に行く。 . . . どんだけ一緒におるねん😂💕 気の合う友達ができて幸せ!😊 . . . #安定の不眠症  #寝付けないパターンもあれば  #眠りが浅いパターンもある  #今日は30分寝たけど目が覚めて  #寝れないパターン 。わら #魔法の美術館  #天保山  #めっちゃ混んでた  #でも楽しかった  #次は海遊館行きたい  #仲良すぎて  #週2は一緒  #素敵な出会いに感謝 
8月19日indigoにて
TAKASONIC⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
めっちゃ楽しかったし、
死ぬほど笑った!!!
去年は行けなかったから
初のTAKASONIC!!!
#この夏の思い出 
がまた1つ増えた!
サプライズも出来て良かったー!
おめでとう!ありがとう!
この1年で沢山の出会いがあって
とっても濃い一年だ!!!
#素敵な出会いに感謝
8月19日indigoにて TAKASONIC⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾ めっちゃ楽しかったし、 死ぬほど笑った!!! 去年は行けなかったから 初のTAKASONIC!!! #この夏の思い出  がまた1つ増えた! サプライズも出来て良かったー! おめでとう!ありがとう! この1年で沢山の出会いがあって とっても濃い一年だ!!! #素敵な出会いに感謝 
Advertisement
.
沢山迷って選んだ3つの @flua.jp さんのピアス💎
.

写真で見るよりボリュームがあって存在感がある。同じ地元の作家さんから譲って頂けてとても嬉しい。。。勿体無くてなかなか付けられないけど、今度珍しく子ども達を預けてお出かけする時に、初デビューする予定。。。💕
.

#flua #100年前のアクセサリー #ビンテージ #ビンテージピアス #素敵な出会いに感謝 #vintage #vintageaccessory
.

今日は久しぶりに打たれまくってクタクタ。。。綺麗な夜景を見てただひたすらボーッとしたい。まぁそんな日もあるか。。。🌃
. 沢山迷って選んだ3つの @flua.jp さんのピアス💎 . 写真で見るよりボリュームがあって存在感がある。同じ地元の作家さんから譲って頂けてとても嬉しい。。。勿体無くてなかなか付けられないけど、今度珍しく子ども達を預けてお出かけする時に、初デビューする予定。。。💕 . #flua  #100年前のアクセサリー  #ビンテージ  #ビンテージピアス  #素敵な出会いに感謝  #vintage  #vintageaccessory  . 今日は久しぶりに打たれまくってクタクタ。。。綺麗な夜景を見てただひたすらボーッとしたい。まぁそんな日もあるか。。。🌃
今日は、フットジェルに行ってきました💅
·
沖縄に行くまでに…フットジェルしたいって言う私の希望で…忙しい中@nonsei6さんホントに、素敵な仕上がりにしてくれてありがとう🙏✨
·
 #グレイス都城#フットジェル#ジェルネイル#オススメ#ラメグラデーション#サンダルも#洋服の色も気にしないで👍 #@nonsei6さんホントありがとう💓#素敵な出会いに感謝#旅行話が尽きなくて#ホントに楽しいひと時でした#わざわざ時間作ってもらって感謝です#ありがとう🙏
今日は、フットジェルに行ってきました💅 · 沖縄に行くまでに…フットジェルしたいって言う私の希望で…忙しい中@nonsei6さんホントに、素敵な仕上がりにしてくれてありがとう🙏✨ · #グレイス都城 #フットジェル #ジェルネイル #オススメ #ラメグラデーション #サンダルも #洋服の色も気にしないで 👍 #@nonsei6さんホントありがとう💓#素敵な出会いに感謝 #旅行話が尽きなくて #ホントに楽しいひと時でした #わざわざ時間作ってもらって感謝です #ありがとう 🙏
*2017.08.21*
・
@rooos6899 さんから素敵便❤︎
・
キャンセル事件の相談にのってくれた
優しい優しいみほさん。
夜遅くまでメール付き合ってくれて
私が相手のpost見れないから変わりに
見て情報くれたり…
本当感謝、感謝です🙇‍♀️
・
私を励ますために送ってくれたのかな?
と思ったら相談する前に送ってくれた物
だったみたいで…
サプライズ便だったんですね😍
・
どちらにしてもとっても嬉しい❤︎
・
みほさんのフェルトドーナツ、
本当可愛くていつもpost楽しみに
してたのでめっちゃ嬉しいです💕💕
・
みほさん、色々お世話になりました。
これからもよろしくお願いします❤︎
お礼便待ってて下さいね〜💕💕
・
・
#素敵便 #お礼便
#ハンドメイド
#フェルト 
#フェルトドーナツ
#ミッフィー #くまのがっこう
#素敵な出会いに感謝
#本当にありがとう
*2017.08.21* ・ @rooos6899 さんから素敵便❤︎ ・ キャンセル事件の相談にのってくれた 優しい優しいみほさん。 夜遅くまでメール付き合ってくれて 私が相手のpost見れないから変わりに 見て情報くれたり… 本当感謝、感謝です🙇‍♀️ ・ 私を励ますために送ってくれたのかな? と思ったら相談する前に送ってくれた物 だったみたいで… サプライズ便だったんですね😍 ・ どちらにしてもとっても嬉しい❤︎ ・ みほさんのフェルトドーナツ、 本当可愛くていつもpost楽しみに してたのでめっちゃ嬉しいです💕💕 ・ みほさん、色々お世話になりました。 これからもよろしくお願いします❤︎ お礼便待ってて下さいね〜💕💕 ・ ・ #素敵便  #お礼便  #ハンドメイド  #フェルト  #フェルトドーナツ  #ミッフィー  #くまのがっこう  #素敵な出会いに感謝  #本当にありがとう 
⋆。˚✩
*
*
訳あってここに‼︎
*
ドラエもんがいっぱいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
*
小学生の頃、本気で『暗記パン🍞』が欲しかったなぁ〜♪
*
*
*
#vanira_milk6 #六本木ヒルズ #六本木ヒルズドラえもん #ドラエもん #ドラエもん好き #暗記パン #夏休み #夏休みの思い出 #誰でも笑顔 #素敵な出会い #素敵な出会いに感謝
《メイプル日記》
朝から おかーちゃんがパタパタあたちのお出かけ荷物とケージを用意してたの😊
向かった先は @angykoto.dog 琴ちゃんが北海道に帰るから、初顔合わせのお見送り❣️
@mitsuko2600  ななちゃんは北海道に遊びに行くんだって💕
二人共カッコ可愛い子でした☺️
会えて嬉しかったです❣️
#ママさん達ありがとう
#出会わせてくれた @natu1231 さんありがとう
#素敵な出会いに感謝
#コーギー #コーギーカーディガン #corgi
《メイプル日記》 朝から おかーちゃんがパタパタあたちのお出かけ荷物とケージを用意してたの😊 向かった先は @angykoto.dog 琴ちゃんが北海道に帰るから、初顔合わせのお見送り❣️ @mitsuko2600 ななちゃんは北海道に遊びに行くんだって💕 二人共カッコ可愛い子でした☺️ 会えて嬉しかったです❣️ #ママさん達ありがとう  #出会わせてくれた  @natu1231 さんありがとう #素敵な出会いに感謝  #コーギー  #コーギーカーディガン  #corgi 
こんにちは😃✨✨ ・

こちらのお天気💁相変わらずのどんよりお空☁️☁️ ・

太陽さん🌞そろそろでてください😭お布団干したいよ😭😭 ・

こちらオーダー頂いた、ペンケースになります😊ミニウニッコで初めてペンケースを作ってみたけど……安定の可愛さ❤️❤️❤️ツムツム色はどんな形でもかわいいね😍💕 ・

オーダーして頂くととっても嬉しくて、さらに届いた時にお喜びのメッセージもらえると泣きそうになる程嬉しくなる😭💕最近ではそんな機会も増えて本当にありがたいです❤️ ・

画像2 .

先日あやめちゃんに( @_meiris_ )にオーダーして作ってもらったイヤリングをお友達と会う時につけていったら、2人の友人が、かわいいー❤️と大絶賛で、あやめちゃんにさらに2セットオーダーしてもらい作ってもらいました❤️❤️ ・
お友達も大興奮で大喜びでした😃✨
BBA3人でおそろいです😂😂(笑) ・

あやめちゃんありがとーーー❤️またよろしくね😊✨✨
皆さんもご存知のあやめちゃんのイヤリングはかわいいのにお値段お手頃なのでぜひぜひのぞきにいってみてくださいね😃✨ ・

#gamaguchi_rana  #gamaguchi  #handmade #miniunikko #marimekko #がま口 #がま口財布 #マリメッコ #マリメッコ財布 #ハンドメイド #ミニウニッコ #ツムツム色 #ペンケース #メガネケース #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #オーダー品  #オーダーありがとうございます #素敵な出会いに感謝  #気に入って頂けますように
#暗闇で撮ったから画質悪い
こんにちは😃✨✨ ・ こちらのお天気💁相変わらずのどんよりお空☁️☁️ ・ 太陽さん🌞そろそろでてください😭お布団干したいよ😭😭 ・ こちらオーダー頂いた、ペンケースになります😊ミニウニッコで初めてペンケースを作ってみたけど……安定の可愛さ❤️❤️❤️ツムツム色はどんな形でもかわいいね😍💕 ・ オーダーして頂くととっても嬉しくて、さらに届いた時にお喜びのメッセージもらえると泣きそうになる程嬉しくなる😭💕最近ではそんな機会も増えて本当にありがたいです❤️ ・ 画像2 . 先日あやめちゃんに( @_meiris_ )にオーダーして作ってもらったイヤリングをお友達と会う時につけていったら、2人の友人が、かわいいー❤️と大絶賛で、あやめちゃんにさらに2セットオーダーしてもらい作ってもらいました❤️❤️ ・ お友達も大興奮で大喜びでした😃✨ BBA3人でおそろいです😂😂(笑) ・ あやめちゃんありがとーーー❤️またよろしくね😊✨✨ 皆さんもご存知のあやめちゃんのイヤリングはかわいいのにお値段お手頃なのでぜひぜひのぞきにいってみてくださいね😃✨ ・ #gamaguchi_rana  #gamaguchi  #handmade  #miniunikko  #marimekko  #がま口  #がま口財布  #マリメッコ  #マリメッコ財布  #ハンドメイド  #ミニウニッコ  #ツムツム色  #ペンケース  #メガネケース  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #オーダー品  #オーダーありがとうございます  #素敵な出会いに感謝  #気に入って頂けますように  #暗闇で撮ったから画質悪い 
Advertisement
2017/08/20 10:00〜17:00
#鹿児島 #奄美大島 
#無人島 #枝手久島 (えだてくじま)
#地元の漁師さん #もりつき #プロ 
#刺身 #おどりぐい #贅沢食い 
#海 #島 #自然 #南の島ライフ #お魚 
#ナポレオンフィッシュ #ハージン 
#メバル #アジアコショウダイ 
とりあえず食べたこと無い物は口にしてみる私達🙊🙌
ぜーんぶ釣ったんじゃない!!!
漁師さんがモリでついてた!!(OvO)
#シュノーケル #水中カメラ #へたくそ 
怪我で海ドクターストップ🙅だったけど
ステキな海飛び込まないわけがない👩‍⚕️🙏
#嬉しくないけど #思い出の傷 
#冒険旅行 #最高の夏 #奄美大好き 
#素敵な出会いに感謝 #繋がる輪🌍 #オモイデグラム ✍️
2017/08/20 10:00〜17:00 #鹿児島  #奄美大島  #無人島  #枝手久島  (えだてくじま) #地元の漁師さん  #もりつき  #プロ  #刺身  #おどりぐい  #贅沢食い  #海  #島  #自然  #南の島ライフ  #お魚  #ナポレオンフィッシュ  #ハージン  #メバル  #アジアコショウダイ  とりあえず食べたこと無い物は口にしてみる私達🙊🙌 ぜーんぶ釣ったんじゃない!!! 漁師さんがモリでついてた!!(OvO) #シュノーケル  #水中カメラ  #へたくそ  怪我で海ドクターストップ🙅だったけど ステキな海飛び込まないわけがない👩‍⚕️🙏 #嬉しくないけど  #思い出の傷  #冒険旅行  #最高の夏  #奄美大好き  #素敵な出会いに感謝  #繋がる輪 🌍 #オモイデグラム  ✍️
A.B.C-Zの名古屋コンサートに行って来ました💛❤️💗
ホールはホールの良さがあって素敵なステージでした💫

昼公演後に駅近くのベンチで休憩してたら、取れましたか⁈って声かけてくれて、取れてないですって言ったら…友達ともに1つづつ金テープいただきました✨
夜公演後の時も会場出るとこ辺りでも、どーぞって言ってくださりいただきました😆
この方は横アリで沢山取れたみたいで巻いて📎で留めて用意してくれてました✨
ファンのえびえびさんも良い方ばかり‼︎こんな素敵な出会いがあったのもえびちゃん達が素敵やからだなって思います⭐️アーティストとファンってどこか似てると思いませんか⁈☺️
素敵な1日になりました💫
ありがとうございます😊

#abcz #名古屋魂 #センチュリーホール #銀テープ #金テープ #素敵な出会いに感謝
A.B.C-Zの名古屋コンサートに行って来ました💛❤️💗 ホールはホールの良さがあって素敵なステージでした💫 昼公演後に駅近くのベンチで休憩してたら、取れましたか⁈って声かけてくれて、取れてないですって言ったら…友達ともに1つづつ金テープいただきました✨ 夜公演後の時も会場出るとこ辺りでも、どーぞって言ってくださりいただきました😆 この方は横アリで沢山取れたみたいで巻いて📎で留めて用意してくれてました✨ ファンのえびえびさんも良い方ばかり‼︎こんな素敵な出会いがあったのもえびちゃん達が素敵やからだなって思います⭐️アーティストとファンってどこか似てると思いませんか⁈☺️ 素敵な1日になりました💫 ありがとうございます😊 #abcz  #名古屋魂  #センチュリーホール  #銀テープ  #金テープ  #素敵な出会いに感謝 
.
ジュニちゃん♡
*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*..
.
.
ほんわか優しいオーラ漂ってる素敵乙女♡
必ず1度は事件を起こすww.
放っておけない妹みたいなオンニ😀
でもそんなジュニちゃんが大好きだよ❤.
.
笑顔いっぱい♪
グンちゃんまみれの素敵な1年になりますように♡♡.
.
.
#素敵な出会いに感謝♡
#グンちゃんが繋いでくれた素敵な縁♡
#いつも笑いをありがとう😀.
.
#장근석#張根碩#jangkeunsuk
#JANGKEUNSUK #jks#Asiaprince
#チャングンソク
. ジュニちゃん♡ *・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.. . . ほんわか優しいオーラ漂ってる素敵乙女♡ 必ず1度は事件を起こすww. 放っておけない妹みたいなオンニ😀 でもそんなジュニちゃんが大好きだよ❤. . 笑顔いっぱい♪ グンちゃんまみれの素敵な1年になりますように♡♡. . . #素敵な出会いに感謝 ♡ #グンちゃんが繋いでくれた素敵な縁 ♡ #いつも笑いをありがとう 😀. . #장근석 #張根碩 #jangkeunsuk  #JANGKEUNSUK  #jks #Asiaprince  #チャングンソク 
#北九州プレミアムステージ いってきたよん😝👍
#ハイローライブ 以来の#タカヒロ と#翔さん 見てきた😆⭕️やっぱイケメンゎ相変わらずイケメンでした🤣🤣🤣🤣✨✨✨
お一人様多かったけん、かわいこちゃんに話しかけて写真も一緒に撮ってもらった❤️❤️🙌
めっちゃ明るくてかわいー😍ゆみなチャン#ありがとう ❤️😍❤️
そして横にいたお姉さまたちにも話しかけたら、とってもいい方たちやった❤️
最後に4人で写真パチリ✨
うぇーーぃ🙌🙌🙌🙌ってハイタッチして帰ったよ😆😆👍
3時間たちっぱなしで疲れたけど、楽しい思い出またできた😚💓💓⭕️
#北九州 #kitakyushu #小倉城 #ハイローイベント #highlow #ハイロー #endofsky #takahiro #青柳翔 ・
#出会い #素敵な出会いに感謝 🙏🏻#みんないい人ばっかり 💓#こっちのが見えるよって譲り合って見たよ😝#ゆずりあい #また三代目ライブで会おうね😭❤️
#北九州プレミアムステージ  いってきたよん😝👍 #ハイローライブ  以来の#タカヒロ  と#翔さん  見てきた😆⭕️やっぱイケメンゎ相変わらずイケメンでした🤣🤣🤣🤣✨✨✨ お一人様多かったけん、かわいこちゃんに話しかけて写真も一緒に撮ってもらった❤️❤️🙌 めっちゃ明るくてかわいー😍ゆみなチャン#ありがとう  ❤️😍❤️ そして横にいたお姉さまたちにも話しかけたら、とってもいい方たちやった❤️ 最後に4人で写真パチリ✨ うぇーーぃ🙌🙌🙌🙌ってハイタッチして帰ったよ😆😆👍 3時間たちっぱなしで疲れたけど、楽しい思い出またできた😚💓💓⭕️ #北九州  #kitakyushu  #小倉城  #ハイローイベント  #highlow  #ハイロー  #endofsky  #takahiro  #青柳翔  ・ #出会い  #素敵な出会いに感謝  🙏🏻#みんないい人ばっかり  💓#こっちのが見えるよって譲り合って見たよ 😝#ゆずりあい  #また三代目ライブで会おうね 😭❤️
心満たされ過ぎて、色んな人への感謝が止まらない😭❤️
・
今日も子供達と美味しいご飯が食べられたのも、笑顔で過ごせたのも、たくさんの人に支えて貰ってるおかげなんだなーって。
・
日頃の感謝を忘れちゃいけない。
・
#心が満たされた
#充電完了
#ありがとう
#素敵な出会いに感謝
#憎しみと悲しみでいっぱいだった世界から抜け出せた
#人生変わった
#人はやっぱり変われる
心満たされ過ぎて、色んな人への感謝が止まらない😭❤️ ・ 今日も子供達と美味しいご飯が食べられたのも、笑顔で過ごせたのも、たくさんの人に支えて貰ってるおかげなんだなーって。 ・ 日頃の感謝を忘れちゃいけない。 ・ #心が満たされた  #充電完了  #ありがとう  #素敵な出会いに感謝  #憎しみと悲しみでいっぱいだった世界から抜け出せた  #人生変わった  #人はやっぱり変われる 
Advertisement
.
お盆休みにコロンちゃん遊びに来てくれたよ😁💕
.
お天気もイマイチで水遊び出来なくて残念😩💦
.
次は11月に帰って来るって🐶🐶今度は一緒にお出掛けしようかなぁ〜😁✨楽しみ💕
.
2017/08/20
.
#bernese#bernesemountaindog #bmd #バーニーズマウンテンドッグ #バーニーズ#大型犬 #関西バーニーズ
#west_dog_japan #all_dog_japan
#superdog_world  #bestblends_dog
#大切な家族#素敵な出会いに感謝#ありがとう#癒し犬#幸せだなぁ
#犬バカ部 #いぬすたぐらむ #犬の生活が第一 #dogstagram #doglife #ゴールデンレトリバー
. お盆休みにコロンちゃん遊びに来てくれたよ😁💕 . お天気もイマイチで水遊び出来なくて残念😩💦 . 次は11月に帰って来るって🐶🐶今度は一緒にお出掛けしようかなぁ〜😁✨楽しみ💕 . 2017/08/20 . #bernese #bernesemountaindog  #bmd  #バーニーズマウンテンドッグ  #バーニーズ #大型犬  #関西バーニーズ  #west_dog_japan  #all_dog_japan  #superdog_world  #bestblends_dog  #大切な家族 #素敵な出会いに感謝 #ありがとう #癒し犬 #幸せだなぁ  #犬バカ部  #いぬすたぐらむ  #犬の生活が第一  #dogstagram  #doglife  #ゴールデンレトリバー 
⛰
・
今日1番のSHOCK!!
・
山に行くのに
カメラの電池を…
・
充電して
・
充電して🔋
・
充電した
まま入れ忘れ💦 なので
iPhone撮影しました!
・
地元にもこんないい場所があるなんてー
知らなかった⛰
・
八草の滝。
・
私たちは、山歩き班。
あとカヌー🛶班もいて
・
滝壺で少しお話しして
・
カヌーもいいなぁって思いました!
・
アウトドア満載の地元を
誇りに思った1日でした。
・
今日の1日をコーディネート
してくれて…誘って頂いて…
ほんとにありがとうございました😊✨
・
みなさんお疲れ様でした!
・
最後に
ホテルリバージュ🏨
・
懐かしの型抜き大会。
・
人生初の型抜き大成功!で
みかんジュース🍊を
ゲット出来て嬉しかった〜♨️
・
・
#日本の滝百選
⛰ ・ 今日1番のSHOCK!! ・ 山に行くのに カメラの電池を… ・ 充電して ・ 充電して🔋 ・ 充電した まま入れ忘れ💦 なので iPhone撮影しました! ・ 地元にもこんないい場所があるなんてー 知らなかった⛰ ・ 八草の滝。 ・ 私たちは、山歩き班。 あとカヌー🛶班もいて ・ 滝壺で少しお話しして ・ カヌーもいいなぁって思いました! ・ アウトドア満載の地元を 誇りに思った1日でした。 ・ 今日の1日をコーディネート してくれて…誘って頂いて… ほんとにありがとうございました😊✨ ・ みなさんお疲れ様でした! ・ 最後に ホテルリバージュ🏨 ・ 懐かしの型抜き大会。 ・ 人生初の型抜き大成功!で みかんジュース🍊を ゲット出来て嬉しかった〜♨️ ・ ・ #日本の滝百選 
昨日会ってくれた
チングちゃん達💗
・
・
・
ゆーみん @mi_yuuuo19 
は、とっても話しやすくて
ご家族の方も優しくして下さって
ほんと嬉しかった💗✨
お孫さんがいるなんてびっくりな
素敵な、お姉さん💗
・
まみちゃん @xxmamixxgd 
は インスタで見てたまんまの
明るくて可愛い女の子✨
時間があれば もっとたくさん
話したかったな😆
・
ゆいちゃん @gd_yui16818 💗
は会えたの
二回目ー⤴︎💗😍 今回はブレずに
サジン撮れたね💓☺️
相変わらず 可愛くて癒された✨
・
ミカちゃん @_mika88 
は東京から参戦😍 
いつもインスタで
絡んでくれてるミカちゃんに
まさか会えるなんて感動💖
優しくて 素敵な女の子☺️💖
・
しおりちゃん @gd_shiii_xx は
意外な場所で出会えて
でもすぐ分かったー💖
スタイルが良くて綺麗な女の子💗
足早く治してね😭
・
ゆめちゃん @yume_xxgd 
は、初めて会ったとは思えないほど
めっちゃ話しやすくて親近感💗
近くに住んでたら
しょっちゅう遊びそう😍
明るくて可愛かった💓
・
・
・
今回 会えなかったチングちゃん😭
・
ごめんねー🙏
またいつか会えることを祈ってます😆🙌
・
・
・
みんな、愛してるばーい💗💗
・
・
・
#bigbang 
#xxxibgdrgn 
#ジヨコン
#福岡
#素敵な出会いに感謝
#愛してるばい💖
@xxxibgdrgn
昨日会ってくれた チングちゃん達💗 ・ ・ ・ ゆーみん @mi_yuuuo19 は、とっても話しやすくて ご家族の方も優しくして下さって ほんと嬉しかった💗✨ お孫さんがいるなんてびっくりな 素敵な、お姉さん💗 ・ まみちゃん @xxmamixxgd は インスタで見てたまんまの 明るくて可愛い女の子✨ 時間があれば もっとたくさん 話したかったな😆 ・ ゆいちゃん @gd_yui16818 💗 は会えたの 二回目ー⤴︎💗😍 今回はブレずに サジン撮れたね💓☺️ 相変わらず 可愛くて癒された✨ ・ ミカちゃん @_mika88 は東京から参戦😍 いつもインスタで 絡んでくれてるミカちゃんに まさか会えるなんて感動💖 優しくて 素敵な女の子☺️💖 ・ しおりちゃん @gd_shiii_xx は 意外な場所で出会えて でもすぐ分かったー💖 スタイルが良くて綺麗な女の子💗 足早く治してね😭 ・ ゆめちゃん @yume_xxgd は、初めて会ったとは思えないほど めっちゃ話しやすくて親近感💗 近くに住んでたら しょっちゅう遊びそう😍 明るくて可愛かった💓 ・ ・ ・ 今回 会えなかったチングちゃん😭 ・ ごめんねー🙏 またいつか会えることを祈ってます😆🙌 ・ ・ ・ みんな、愛してるばーい💗💗 ・ ・ ・ #bigbang  #xxxibgdrgn  #ジヨコン  #福岡  #素敵な出会いに感謝  #愛してるばい 💖 @xxxibgdrgn
.
.
@cyana_0622 さんからの素敵便♡
.
60サイズの箱に詰めたけど 愛情詰め過ぎて盛り上がって80サイズになった とは聞いてたけど😂❤️
.
確かに盛り上がってた😂✨
.
そしてまわりのテープ剥がしたらパカンッ❗️とびっくり箱なみにひとりでに開いてウケた🤣🤣🤣❤️笑。
.
毎回思うけど、梱包がお店みたい😳❤️
.
ってか下手なお店さんより凄く丁寧で驚く😂❤️
.
あたしの雑でごめんね😭💔
もう少し余裕持って綺麗にしたい…😱💦
.
.
今回は
♡Good OveN さん
.
♡maple bagel さん
.
♡Wildman Bagel さん
.
初めましてのメープルさーん😆❤️
ラインナップが好みにドンピシャ過ぎて🤣❤️
.
グッドオーブンさんは前に食べて美味し過ぎた白玉きなこに 気になってたダークチェリー♡
.
ワイルドさんのチョコベーグルが 今まで食べたチョコベーグルで一番かもなんだけど2個入ってて♡
早速1個は子供に取られつつ食べた😋←笑。
.
話してないけど気になってたずんだペッパーとか、なんかめっちゃ美味しそうなマフィンにベーグルボール♡♡♡
.
他にももりっもりに入ってて幸せ😆❤️
.
.
来月からはついに秋😆❤️
この時を待ってたー(*⁰▿⁰*)‼️笑。
.
迷惑にならん程度に🤣
じゃんじゃん送ると思う🤣❤️笑。
.
.
#ベーグル #bagel #素敵便 #幸せ便 #素敵な出会いに感謝 #いつもありがとう❤️
. . @cyana_0622 さんからの素敵便♡ . 60サイズの箱に詰めたけど 愛情詰め過ぎて盛り上がって80サイズになった とは聞いてたけど😂❤️ . 確かに盛り上がってた😂✨ . そしてまわりのテープ剥がしたらパカンッ❗️とびっくり箱なみにひとりでに開いてウケた🤣🤣🤣❤️笑。 . 毎回思うけど、梱包がお店みたい😳❤️ . ってか下手なお店さんより凄く丁寧で驚く😂❤️ . あたしの雑でごめんね😭💔 もう少し余裕持って綺麗にしたい…😱💦 . . 今回は ♡Good OveN さん . ♡maple bagel さん . ♡Wildman Bagel さん . 初めましてのメープルさーん😆❤️ ラインナップが好みにドンピシャ過ぎて🤣❤️ . グッドオーブンさんは前に食べて美味し過ぎた白玉きなこに 気になってたダークチェリー♡ . ワイルドさんのチョコベーグルが 今まで食べたチョコベーグルで一番かもなんだけど2個入ってて♡ 早速1個は子供に取られつつ食べた😋←笑。 . 話してないけど気になってたずんだペッパーとか、なんかめっちゃ美味しそうなマフィンにベーグルボール♡♡♡ . 他にももりっもりに入ってて幸せ😆❤️ . . 来月からはついに秋😆❤️ この時を待ってたー(*⁰▿⁰*)‼️笑。 . 迷惑にならん程度に🤣 じゃんじゃん送ると思う🤣❤️笑。 . . #ベーグル  #bagel  #素敵便  #幸せ便  #素敵な出会いに感謝  #いつもありがとう ❤️
今日はステンシル練習(((o(*゚▽゚*)o))) オリジナルステンシルシートを作ってもらって…( ´艸`)
めっちゃかわいい〜(*^◯^*)
🌵ちゃん用の鉢にもしてみた❤️
.
.
ステンシルシート他にもいろいろ購入したので❤️❤️
.
#ステンシル
#ステンシルシート
#素敵な出会いに感謝
今日はステンシル練習(((o(*゚▽゚*)o))) オリジナルステンシルシートを作ってもらって…( ´艸`) めっちゃかわいい〜(*^◯^*) 🌵ちゃん用の鉢にもしてみた❤️ . . ステンシルシート他にもいろいろ購入したので❤️❤️ . #ステンシル  #ステンシルシート  #素敵な出会いに感謝 
*** ひとりずつ増えてくスタイル。
なかなか集まれないけど
みんなと会うと楽しくて 
ホント出会えたことに感謝!!! *** #領家 #36HR #いつめん #24期 
#中二病みたいな書き方 
#素敵な出会いに感謝 
#ひめ #ゆかち #ゆいちゃん #もも #深谷
#thankyou
Advertisement
今年も逢いに来てくれました( ᵕᴗᵕ )
カステラを凄く気に入ってくれて、喜んで貰えて良かった♡
素敵な出会いに感激ですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` また来年お待ちしてます‼️
#原口ファミリー#くまのカステラ#素敵な出会いに感謝
以前プレゼント企画に応募して当たったbag😊😊キャワゆーーーい😍😍😍
@pentauros さんの作品で想像以上に大きいから荷物持ちの私でも楽勝ーー😚💖🌼💕😝💕⤴⤴プレゼント企画でこんな大きなしっかりした鞄が貰えるなんて凄すぎ😳😳💖嬉しすぎてお礼をさせて頂きました✨✨✨ポストが遅くなってごめんなさい🙏🙇‍♀️まだまだ沢山使わせて頂きます😊🙏🙏💕
#プレゼント企画当選  #ありがとうございます #大切にします #素敵な出会いに感謝 #handemade #ハンドメイド #ハンドメイド作品
以前プレゼント企画に応募して当たったbag😊😊キャワゆーーーい😍😍😍 @pentauros さんの作品で想像以上に大きいから荷物持ちの私でも楽勝ーー😚💖🌼💕😝💕⤴⤴プレゼント企画でこんな大きなしっかりした鞄が貰えるなんて凄すぎ😳😳💖嬉しすぎてお礼をさせて頂きました✨✨✨ポストが遅くなってごめんなさい🙏🙇‍♀️まだまだ沢山使わせて頂きます😊🙏🙏💕 #プレゼント企画当選  #ありがとうございます  #大切にします  #素敵な出会いに感謝  #handemade  #ハンドメイド  #ハンドメイド作品 
.
ー
いつかの楽しい休日♡
.
会うたび遊ぼうって言ってて
念願の楽しい1日✨
.
かわいい彼女に集まった愉快な仲間たち☆
.
お昼前からゆるゆるしてたら暗くなっちゃった!
いっぱい食べて、飲んで、喋って、笑って
楽しかった♡
美味しかった♡
しあわせだった♡
皆さまーありがとうございました( ^ω^ )
.
.
#ピザパーティ #気付いたら真っ暗
#夏だー #流しそうめん 
#ヘベレケかき氷 #コーヒー屋さんの本気かき氷
#美味しいものがいっぱい #ごちそうさまでした
#幸せだなー #贅沢な1日 
#美味しい食事は私をしあわせにする♡
#素敵な出会いに感謝
#新城 #奥三河 #山遊び
#楽しい時間をありがとう♡
#好きなコトできて幸せ♡ 
#自然のエネルギーに感謝  #充電 
#自然が好き #アウトドア #Outdoor
#楽しい休日 #仕事も遊びも全力
#Monday #HappyHoliday
#ありがとう❤︎ #幸せな休日
#AICHI #JAPAN
. ー いつかの楽しい休日♡ . 会うたび遊ぼうって言ってて 念願の楽しい1日✨ . かわいい彼女に集まった愉快な仲間たち☆ . お昼前からゆるゆるしてたら暗くなっちゃった! いっぱい食べて、飲んで、喋って、笑って 楽しかった♡ 美味しかった♡ しあわせだった♡ 皆さまーありがとうございました( ^ω^ ) . . #ピザパーティ  #気付いたら真っ暗  #夏だー  #流しそうめん  #ヘベレケかき氷  #コーヒー屋さんの本気かき氷  #美味しいものがいっぱい  #ごちそうさまでした  #幸せだなー  #贅沢な1日  #美味しい食事は私をしあわせにする ♡ #素敵な出会いに感謝  #新城  #奥三河  #山遊び  #楽しい時間をありがとう ♡ #好きなコトできて幸せ ♡ #自然のエネルギーに感謝  #充電  #自然が好き  #アウトドア  #Outdoor  #楽しい休日  #仕事も遊びも全力  #Monday  #HappyHoliday  #ありがとう ❤︎ #幸せな休日  #AICHI  #JAPAN 
#Repost @yun00217 (@get_repost)
・・・
@d_style1015 さんの麻紐ニコちゃん鉢カバー😍😍💕
一目惚れで💕我が家にお迎えしました❤️
.
.
編み🌵ちゃんとコラボさせてもらいました😍😍😍
.
.
とってもかわいい作品ありがとうございます❤️❤️❤️
.
.
.
#素敵便 
#素敵な出会いに感謝
𓇼
𓇼
𓇼
私の鉢カバーをこんな素敵に使ってくださってありがとうございます(*´˘`*)♡
サボちゃんかわいい🌵
#鉢カバー #麻紐 #ニコちゃん #handmade #heabs
#Repost  @yun00217 (@get_repost) ・・・ @d_style1015 さんの麻紐ニコちゃん鉢カバー😍😍💕 一目惚れで💕我が家にお迎えしました❤️ . . 編み🌵ちゃんとコラボさせてもらいました😍😍😍 . . とってもかわいい作品ありがとうございます❤️❤️❤️ . . . #素敵便  #素敵な出会いに感謝  𓇼 𓇼 𓇼 私の鉢カバーをこんな素敵に使ってくださってありがとうございます(*´˘`*)♡ サボちゃんかわいい🌵 #鉢カバー  #麻紐  #ニコちゃん  #handmade  #heabs 
@d_style1015 さんの麻紐ニコちゃん鉢カバー😍😍💕
一目惚れで💕我が家にお迎えしました❤️
.
.
編み🌵ちゃんとコラボさせてもらいました😍😍😍
.
.
とってもかわいい作品ありがとうございます❤️❤️❤️
.
.
.
#素敵便 
#素敵な出会いに感謝
@d_style1015 さんの麻紐ニコちゃん鉢カバー😍😍💕 一目惚れで💕我が家にお迎えしました❤️ . . 編み🌵ちゃんとコラボさせてもらいました😍😍😍 . . とってもかわいい作品ありがとうございます❤️❤️❤️ . . . #素敵便  #素敵な出会いに感謝 
**8/18**
・
流星担として2回目の誕生日を迎えました.
コラージュに入れてくれたり、名前を挙げてくれたり、おめでとうって言ってくれたり…
この1年間で藤井流星っていうイメージが定着してて、それが本当に嬉しくて幸せ.
りゅせくんを好きになってたくさんの素敵な出会いがありました.
りゅせくんを知って、ジャニーズWESTに出会えて本当によかった.
これからもずっと応援していきます.
こんな奴ですがこれからも仲良くしてください◎
みんな大好きです.
・
・
#素敵な出会いに感謝
#大好きな人
#大好きな7人
#出会えてよかった
#これからもよろしくお願いします
**8/18** ・ 流星担として2回目の誕生日を迎えました. コラージュに入れてくれたり、名前を挙げてくれたり、おめでとうって言ってくれたり… この1年間で藤井流星っていうイメージが定着してて、それが本当に嬉しくて幸せ. りゅせくんを好きになってたくさんの素敵な出会いがありました. りゅせくんを知って、ジャニーズWESTに出会えて本当によかった. これからもずっと応援していきます. こんな奴ですがこれからも仲良くしてください◎ みんな大好きです. ・ ・ #素敵な出会いに感謝  #大好きな人  #大好きな7人  #出会えてよかった  #これからもよろしくお願いします 
Advertisement
ディーンさん❤37歳🎂お誕生日おめでとうこざいます🎉
fambamも1周年✨生日快乐㊗
ディーンさんのお母様👩お誕生日おめでとうこざいます🎂

一年前、国際フォーラムで
『母と誕生日が一緒で🎂干支も一緒なんですね』
って聞いたとき😲
そんな親子一緒の誕生日ってミラクルすぎるぅ〰
羨ましくも✨鳥肌が立ったのを今でも覚えてます😌(ホロリ😢やられました)
きっと暖かいご家族の元で育ったんでしょうね🍀(福島でLiveも実現されたし🎤もうなんとなくわかりますね)

そして私たちのファンクラブ名にも《Fambam》
familyを入れ名付けてくれて家族になれた⁉こと😊(勝手に😆)
ありがとうございます🙏
たくさんの思い出💞記念が積み重なっていった一年でした✨

これからも更なるご活躍NEXTLEVELを
めざしていろんなこと楽しみにしてます😌

パクチー🌿🌿🌿お菓子たち並べてたら
Post遅くなるは…パクチーヌードル並べるのを忘れるは😲
みなさんみたいに何か🎵付ければ良かったけど🎶
迷ってたらサイレント🆙だし💦
もっと計画的に作れば良かったです😩
でも🎂誕生日をお祝いする気持ちに変わりはありませんので😊

見に来てくださった方👀このpostに合う歌を
チョイスして歌ってみてください😆

@tfjok
#ディーンフジオカ
#deanfujioka
#藤岡靛 #藤冈靛 
#お誕生日おめでとうこざいます
#819
#fambam1周年
#fambambirthdaybash
#ディーンさんお母様お誕生日おめでとうこざいます
#素敵な出会いに感謝
ディーンさん❤37歳🎂お誕生日おめでとうこざいます🎉 fambamも1周年✨生日快乐㊗ ディーンさんのお母様👩お誕生日おめでとうこざいます🎂 一年前、国際フォーラムで 『母と誕生日が一緒で🎂干支も一緒なんですね』 って聞いたとき😲 そんな親子一緒の誕生日ってミラクルすぎるぅ〰 羨ましくも✨鳥肌が立ったのを今でも覚えてます😌(ホロリ😢やられました) きっと暖かいご家族の元で育ったんでしょうね🍀(福島でLiveも実現されたし🎤もうなんとなくわかりますね) そして私たちのファンクラブ名にも《Fambam》 familyを入れ名付けてくれて家族になれた⁉こと😊(勝手に😆) ありがとうございます🙏 たくさんの思い出💞記念が積み重なっていった一年でした✨ これからも更なるご活躍NEXTLEVELを めざしていろんなこと楽しみにしてます😌 パクチー🌿🌿🌿お菓子たち並べてたら Post遅くなるは…パクチーヌードル並べるのを忘れるは😲 みなさんみたいに何か🎵付ければ良かったけど🎶 迷ってたらサイレント🆙だし💦 もっと計画的に作れば良かったです😩 でも🎂誕生日をお祝いする気持ちに変わりはありませんので😊 見に来てくださった方👀このpostに合う歌を チョイスして歌ってみてください😆 @tfjok #ディーンフジオカ  #deanfujioka  #藤岡靛  #藤冈靛  #お誕生日おめでとうこざいます  #819  #fambam1周年  #fambambirthdaybash  #ディーンさんお母様お誕生日おめでとうこざいます  #素敵な出会いに感謝 
#お譲りアカウント 
無事全てのお譲り品が新しい花嫁さんのもとへお届けできました❤️正直最初はおうちの片付けしたいなぁ〜くらいの気持ちでしたが、このアカウントを通じて素敵な花嫁さん👰たちに出会えて本当に幸せで、素敵な式のお手伝いができることに感謝の気持ちでいっぱいです😭💕みなさん本当に礼儀正しくて素敵な方ばかりで、私の作った小物たちがみなさんを引き立てるために役立てるなんて幸せすぎます☺️✨ 本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️ #お譲り#仙台花嫁 #宮城花嫁 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚 #素敵な出会いに感謝 #花嫁は美しい
#お譲りアカウント  無事全てのお譲り品が新しい花嫁さんのもとへお届けできました❤️正直最初はおうちの片付けしたいなぁ〜くらいの気持ちでしたが、このアカウントを通じて素敵な花嫁さん👰たちに出会えて本当に幸せで、素敵な式のお手伝いができることに感謝の気持ちでいっぱいです😭💕みなさん本当に礼儀正しくて素敵な方ばかりで、私の作った小物たちがみなさんを引き立てるために役立てるなんて幸せすぎます☺️✨ 本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️ #お譲り #仙台花嫁  #宮城花嫁  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏婚  #2018秋婚  #2018冬婚  #素敵な出会いに感謝  #花嫁は美しい 
.
長年の夢、空を飛ぶこと!
さいっっっこうでした!

#ウインドラブ
#パラグライダー
#鹿児島
#伊佐
#吉松
#景色最高
#おっちゃん最高
#素敵な出会いに感謝
.
今日はオフ日…
食の稲田会へ⭐️
北新地韓国料理ほうば
ミシュラン二つ星⭐️⭐️
お料理最高〜素敵な出会いに感謝です❣️ #北新地
#ミシュラン二つ星
#韓国料理ほうば
#韓国料理
#稲田会
#素敵な出会いに感謝
#ありがとう
#二次会はLIVESPOT
#シャンパーニュ
#krug
Advertisement
8/3-7 withますみ @abehiroshi7 .
.
ヒッチハイクで乗せてくれた山形県人のお兄さんが、仙台観光連れていってくれた!
弘前から秋田経由で帰る予定だったらしいのに、ルート変更してくれた🙊
その日2台目にしてヒッチハイクというかもはや観光タクシーになってた笑
.
結局夕飯と仙台七夕まつりも一緒に✌️😆
そして、ゲストハウスの近くまで送ってくれて、彼は次の日仕事のため23時過ぎに仙台から山形へ帰って行きました🚗笑
.
七夕まつりの飾りは1つ1つ手作りの折り紙などが付いてて、これまた地域の方々の愛を感じた...💗
.
#japan #japanesegirl #aomori #hirosaki #sendai #sendaitanabatafestival #tanabata #gesthouse #luckygirls #hitchhike #hitchhiker #goodseeinghim 
#青森 #青森ねぶた #ヒッチハイク #女2人旅 #3d #素敵な出会いに感謝 #12台 
#仙台 #仙台七夕まつり #地域愛 
#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
8/3-7 withますみ @abehiroshi7 . . ヒッチハイクで乗せてくれた山形県人のお兄さんが、仙台観光連れていってくれた! 弘前から秋田経由で帰る予定だったらしいのに、ルート変更してくれた🙊 その日2台目にしてヒッチハイクというかもはや観光タクシーになってた笑 . 結局夕飯と仙台七夕まつりも一緒に✌️😆 そして、ゲストハウスの近くまで送ってくれて、彼は次の日仕事のため23時過ぎに仙台から山形へ帰って行きました🚗笑 . 七夕まつりの飾りは1つ1つ手作りの折り紙などが付いてて、これまた地域の方々の愛を感じた...💗 . #japan  #japanesegirl  #aomori  #hirosaki  #sendai  #sendaitanabatafestival  #tanabata  #gesthouse  #luckygirls  #hitchhike  #hitchhiker  #goodseeinghim  #青森  #青森ねぶた  #ヒッチハイク  #女2人旅  #3d  #素敵な出会いに感謝  #12台  #仙台  #仙台七夕まつり  #地域愛  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい 
本日は、レッスン前にYOGA JAPAN✨
.
お世話になっているまり先生 @noelnohana  の新しい自分に出会えるエナジーフロー✨レッスンに参加して来ました🙌
.
まり先生のレッスンほんと好きだわー💓 .
めっちゃ楽しい😍✨
.
1人でニヤつきながら笑
黙々と体を動かして心も体もスッキリ😊🙌
.
まり先生ありがとうございます💓
.
とっても素敵な先生に出会えて本当に良かったなー💓と思います😊
.
感謝✨
.
右からアンバサダーを務めさせていただいているJulierのデザイナー、しおりさん @shioriyoshioka 、まり先生 @noelnohana 、宮城さん @yuka__miyagi 
素敵な素敵なJulierのみなさま💓
.
幸せな時間✨
.
ありがとうございました😊✨
.
#ヨガジャパン #ヨガ #楽しい #ニヤつく #豪華な講師陣 #ヨガインストラクター #ヨガイベント #ヨガ講師 #フェイシャルヨガインストラクター #渋谷 #ヨガレッスン #感謝 #素敵な出会いに感謝
本日は、レッスン前にYOGA JAPAN✨ . お世話になっているまり先生 @noelnohana の新しい自分に出会えるエナジーフロー✨レッスンに参加して来ました🙌 . まり先生のレッスンほんと好きだわー💓 . めっちゃ楽しい😍✨ . 1人でニヤつきながら笑 黙々と体を動かして心も体もスッキリ😊🙌 . まり先生ありがとうございます💓 . とっても素敵な先生に出会えて本当に良かったなー💓と思います😊 . 感謝✨ . 右からアンバサダーを務めさせていただいているJulierのデザイナー、しおりさん @shioriyoshioka 、まり先生 @noelnohana 、宮城さん @yuka__miyagi 素敵な素敵なJulierのみなさま💓 . 幸せな時間✨ . ありがとうございました😊✨ . #ヨガジャパン  #ヨガ  #楽しい  #ニヤつく  #豪華な講師陣  #ヨガインストラクター  #ヨガイベント  #ヨガ講師  #フェイシャルヨガインストラクター  #渋谷  #ヨガレッスン  #感謝  #素敵な出会いに感謝 
さっきの投稿写真が切れちゃってて消しちゃいました。すみません💦

こちらのりすけさん(@norisuke2016 )pic

思い出を素敵に撮って頂いてホントにありがとうございます。

しかしみゆ、今朝腹痛からの嘔吐😭
だけどしっかり寝たらすっかり元気に✨旦那さん用に仕込んで行ったカレーの残りを食べたいと言って聞かない😂さすがに無理ですよ!

こんにゃくゼリーで我慢するらしい。

とりあえず今日はゆっくり過ごします。

#USJ
#ユニバーサルスタジオジャパン
#素敵pic
#素敵な出会いに感謝
#ミニオン
#ミニオンだらけ
#ミニオンしばり

追記→ちゃんと確認したはずやのにみゆが切れてる。良く分かんないや。もういいやー😂
さっきの投稿写真が切れちゃってて消しちゃいました。すみません💦 こちらのりすけさん(@norisuke2016 )pic 思い出を素敵に撮って頂いてホントにありがとうございます。 しかしみゆ、今朝腹痛からの嘔吐😭 だけどしっかり寝たらすっかり元気に✨旦那さん用に仕込んで行ったカレーの残りを食べたいと言って聞かない😂さすがに無理ですよ! こんにゃくゼリーで我慢するらしい。 とりあえず今日はゆっくり過ごします。 #USJ  #ユニバーサルスタジオジャパン  #素敵pic  #素敵な出会いに感謝  #ミニオン  #ミニオンだらけ  #ミニオンしばり  追記→ちゃんと確認したはずやのにみゆが切れてる。良く分かんないや。もういいやー😂
今日交換会でフラワーボトルを送らせていただいた@akiaki4754 様のもとへ、無事フラワーボトルが届きホッとしました😃💕フラワーボトル用にピンクの可愛いクマ🐻さんも製作してフラワーボトルを待って下さってると聞いて凄くクマちゃんとのコラボ楽しみにしていました💕あきさんの可愛いクマさんとフラワーボトルコラボさせていただいてありがとうございました💕可愛いです😍交換会お声かけして下さってありがとうございました😊これからもどうぞよろしくお願いいたします🙏💕#交換会#クマさんとコラボ#フラワーボトル#ミニハーバリウム#素敵な出会いに感謝
今日交換会でフラワーボトルを送らせていただいた@akiaki4754 様のもとへ、無事フラワーボトルが届きホッとしました😃💕フラワーボトル用にピンクの可愛いクマ🐻さんも製作してフラワーボトルを待って下さってると聞いて凄くクマちゃんとのコラボ楽しみにしていました💕あきさんの可愛いクマさんとフラワーボトルコラボさせていただいてありがとうございました💕可愛いです😍交換会お声かけして下さってありがとうございました😊これからもどうぞよろしくお願いいたします🙏💕#交換会 #クマさんとコラボ #フラワーボトル #ミニハーバリウム #素敵な出会いに感謝 
オーダーしてもらってお作りしたしもぶくれとりさん
かわいく飾って頂きました♡♡
オーダーありがとうございました∩(・(ᴥ)・)∩
こちらこそ仲良くしてくださいね❤️💕
*
*
#repost @akaneee586 via @PhotoAroundApp ・
・ 
素敵びーーん😚💖
こちら、カワイイカワイイ
しもぶくれの幸せの青い鳥🐦🐦✨✨
縁起の良さそうな
@hirao_aya チクチク工房あやさんの鳥ちゃん‼︎
・
すーーっごいpostおそくなり、
本当ごめんなさい(இдஇ; )💦
こちら一目惚れして、 
声を掛けさせていただきました❣️
快く受けてくださり💖
しかも!同じ市内でした\( *´ω`* )/
そしてそして、何気に
左下🐻、プレゼント企画にあたりました💓💓💓
ダルマちゃんもオーダーしたオマケでいただき、本当にありがとうございます😊💖
これからも、カワイイ作品
楽しみにしています🙌
これからも、仲良くしてください(๑•ᴗ•๑)♡
#ハンドメイド #チクチク
#羊毛フェルト #素敵便 #幸せの青い鳥 #色もキレイ✨ #素敵な出会いに感謝
オーダーしてもらってお作りしたしもぶくれとりさん かわいく飾って頂きました♡♡ オーダーありがとうございました∩(・(ᴥ)・)∩ こちらこそ仲良くしてくださいね❤️💕 * * #repost  @akaneee586 via @PhotoAroundApp ・ ・ 素敵びーーん😚💖 こちら、カワイイカワイイ しもぶくれの幸せの青い鳥🐦🐦✨✨ 縁起の良さそうな @hirao_aya チクチク工房あやさんの鳥ちゃん‼︎ ・ すーーっごいpostおそくなり、 本当ごめんなさい(இдஇ; )💦 こちら一目惚れして、 声を掛けさせていただきました❣️ 快く受けてくださり💖 しかも!同じ市内でした\( *´ω`* )/ そしてそして、何気に 左下🐻、プレゼント企画にあたりました💓💓💓 ダルマちゃんもオーダーしたオマケでいただき、本当にありがとうございます😊💖 これからも、カワイイ作品 楽しみにしています🙌 これからも、仲良くしてください(๑•ᴗ•๑)♡ #ハンドメイド  #チクチク  #羊毛フェルト  #素敵便  #幸せの青い鳥  #色もキレイ ✨ #素敵な出会いに感謝 
Advertisement
・
・
こちらも、またまた紹介おそくなりごめんなさい😭💦
・
リーバイスデニムの
ミニミニポーチ💖
@riiiiihacchi さんの#プレゼント企画 に当たりました🙌わーいわーい‼︎ ミニミニなのに、存在感バッチリ👌 
本当にありがとうございます\( *´ω`* )/💓
そして
@sora.shido.m ゆみちゃんの🍬ドロップと合わせちゃった🤤
先日の抽選販売のです💓
オマケの飴ちゃんどーれだ🔍
どれかわかりません🤣
お二人とも、素敵な作家さん✨
これからも、楽しみにしています❣️
#ハンドメイド #大好き #素敵な出会いに感謝
・ ・ こちらも、またまた紹介おそくなりごめんなさい😭💦 ・ リーバイスデニムの ミニミニポーチ💖 @riiiiihacchi さんの#プレゼント企画  に当たりました🙌わーいわーい‼︎ ミニミニなのに、存在感バッチリ👌 本当にありがとうございます\( *´ω`* )/💓 そして @sora.shido.m ゆみちゃんの🍬ドロップと合わせちゃった🤤 先日の抽選販売のです💓 オマケの飴ちゃんどーれだ🔍 どれかわかりません🤣 お二人とも、素敵な作家さん✨ これからも、楽しみにしています❣️ #ハンドメイド  #大好き  #素敵な出会いに感謝 
・
・ 
素敵びーーん😚💖
こちら、カワイイカワイイ
しもぶくれの幸せの青い鳥🐦🐦✨✨
縁起の良さそうな
@hirao_aya チクチク工房あやさんの鳥ちゃん‼︎
・
すーーっごいpostおそくなり、
本当ごめんなさい(இдஇ; )💦
こちら一目惚れして、 
声を掛けさせていただきました❣️
快く受けてくださり💖
しかも!同じ市内でした\( *´ω`* )/
そしてそして、何気に
左下🐻、プレゼント企画にあたりました💓💓💓
ダルマちゃんもオーダーしたオマケでいただき、本当にありがとうございます😊💖
これからも、カワイイ作品
楽しみにしています🙌
これからも、仲良くしてください(๑•ᴗ•๑)♡
#ハンドメイド #チクチク
#羊毛フェルト #素敵便 #幸せの青い鳥 #色もキレイ✨ #素敵な出会いに感謝
・ ・ 素敵びーーん😚💖 こちら、カワイイカワイイ しもぶくれの幸せの青い鳥🐦🐦✨✨ 縁起の良さそうな @hirao_aya チクチク工房あやさんの鳥ちゃん‼︎ ・ すーーっごいpostおそくなり、 本当ごめんなさい(இдஇ; )💦 こちら一目惚れして、 声を掛けさせていただきました❣️ 快く受けてくださり💖 しかも!同じ市内でした\( *´ω`* )/ そしてそして、何気に 左下🐻、プレゼント企画にあたりました💓💓💓 ダルマちゃんもオーダーしたオマケでいただき、本当にありがとうございます😊💖 これからも、カワイイ作品 楽しみにしています🙌 これからも、仲良くしてください(๑•ᴗ•๑)♡ #ハンドメイド  #チクチク  #羊毛フェルト  #素敵便  #幸せの青い鳥  #色もキレイ ✨ #素敵な出会いに感謝 
今日でlobbyをOPENして1年。

みなさまのおかげで1年やってこれました。

ただただ感謝の1年。

本当本当ににありがとうございますm(__)m

これからもお客様の笑顔溢れるサロンにしていきますので今後とも宜しくお願いします✂

#1周年#感謝#ありがとうございます
#あっという間の1年
#素敵な出会いに感謝
#まだまだこれから
#がんばります
#酒田#酒田市#lobby
大阪からまさかのサプライズプレゼント🎁❤️❤️
ORANGE RANGEの縁で仲良くなった子から素敵な贈り物が😂😂 誕生日でも何でもないのに……
嬉し過ぎてやばい😭💕💕 おかげで毎日楽しいよ✨ありがとう😆💕✨
冬ツアー、一緒に参戦出来るの楽しみにしてるよ😉

#ORANGERANGE
#レン友#ンジンジ#AID+
#素敵な出会いに感謝
#ひろきっこ
#外間団子
#HIROKI
#イヤリング#オルゴール#指輪#ラバーバンド
大阪からまさかのサプライズプレゼント🎁❤️❤️ ORANGE RANGEの縁で仲良くなった子から素敵な贈り物が😂😂 誕生日でも何でもないのに…… 嬉し過ぎてやばい😭💕💕 おかげで毎日楽しいよ✨ありがとう😆💕✨ 冬ツアー、一緒に参戦出来るの楽しみにしてるよ😉 #ORANGERANGE  #レン友 #ンジンジ #AID + #素敵な出会いに感謝  #ひろきっこ  #外間団子  #HIROKI  #イヤリング #オルゴール #指輪 #ラバーバンド 
やっと関空出発😭
2台口でウチの車来たけど
セットした荷物ぶっ潰されるわでイライラ😭😭😭
自分の後回しでこの時間かぁ、、、
起きたらシゲさん←勝手にシゲさんと呼んでます(笑)
横に止まってくれてた😆笑 
素敵な出会い、初グラ感謝です♪
さて、気を取り直して頑張ろ😭😭😭
関空→東部→木津→大阪本場!!
#関空出発#荷物潰され#イライラ#この仕事の醍醐味#トラック通じて#色んな人に出会える事#素敵な出会いに感謝#ありがとうございます
やっと関空出発😭 2台口でウチの車来たけど セットした荷物ぶっ潰されるわでイライラ😭😭😭 自分の後回しでこの時間かぁ、、、 起きたらシゲさん←勝手にシゲさんと呼んでます(笑) 横に止まってくれてた😆笑 素敵な出会い、初グラ感謝です♪ さて、気を取り直して頑張ろ😭😭😭 関空→東部→木津→大阪本場!! #関空出発 #荷物潰され #イライラ #この仕事の醍醐味 #トラック通じて #色んな人に出会える事 #素敵な出会いに感謝 #ありがとうございます 
Advertisement
素敵な御朱印貰ったよ😆😆😆
可愛い💗
 #京都
 #佛光寺  #素敵な出会いに感謝
 #御朱印
こんばんは!福岡はまだまだ暑い日々が続いてますね。

八百屋さんに行くとスイカやぶどうやトウモロコシなどたくさんの夏野菜がありますが、最近は梨やイチヂクなどの少し秋へ変化を感じる食材も増えています^_^  JOYTRIPでも食事やデザート、ドリンクで季節も感じ味わっていただければと思います!

来週22日(火曜日)はお休みをいただきます。
 #joytripcafe #ジョイトリップカフェ #福岡カフェ #警固カフェ #薬院カフェ #カフェランチ
#スタッフ募集終了 #素敵な出会いに感謝
こんばんは!福岡はまだまだ暑い日々が続いてますね。 八百屋さんに行くとスイカやぶどうやトウモロコシなどたくさんの夏野菜がありますが、最近は梨やイチヂクなどの少し秋へ変化を感じる食材も増えています^_^ JOYTRIPでも食事やデザート、ドリンクで季節も感じ味わっていただければと思います! 来週22日(火曜日)はお休みをいただきます。 #joytripcafe  #ジョイトリップカフェ  #福岡カフェ  #警固カフェ  #薬院カフェ  #カフェランチ  #スタッフ募集終了  #素敵な出会いに感謝 
昨日久しぶりにYOSAに入りに来てくれたお客様💓YOSAに入る前は便秘で一週間出ないことも普通にあるし、頭痛があるとおっしゃっていたのに、今は毎日出るし、頭痛もなくなった!!履けなかったズボンがはけるようになった😳と大喜びで来てくださいました😭😭🙏🏻
私もすごく嬉しいです♩¨̮⑅*
やっぱりYOSAは凄い!!✨私の大好きな人YOSA💓是非一度体験に来られてみてくださいね(*^^*ゞ
#YOSA#YOSApark#ダイエット#体質改善#体の中から綺麗に#冷え#むくみ#健康#女性特有の悩み#生理痛#生理不順#妊活#産前#産後ダイエット#水素#水素水#水素風呂#ハーブ#キラキラ#楽しいお仕事#素敵な出会いに感謝

福岡市城南区別府7丁目
電話🌸080-6446-9450
LINEID🌸chanmi0414
お気軽にお問い合わせください✨
昨日久しぶりにYOSAに入りに来てくれたお客様💓YOSAに入る前は便秘で一週間出ないことも普通にあるし、頭痛があるとおっしゃっていたのに、今は毎日出るし、頭痛もなくなった!!履けなかったズボンがはけるようになった😳と大喜びで来てくださいました😭😭🙏🏻 私もすごく嬉しいです♩¨̮⑅* やっぱりYOSAは凄い!!✨私の大好きな人YOSA💓是非一度体験に来られてみてくださいね(*^^*ゞ #YOSA #YOSApark #ダイエット #体質改善 #体の中から綺麗に #冷え #むくみ #健康 #女性特有の悩み #生理痛 #生理不順 #妊活 #産前 #産後ダイエット #水素 #水素水 #水素風呂 #ハーブ #キラキラ #楽しいお仕事 #素敵な出会いに感謝  福岡市城南区別府7丁目 電話🌸080-6446-9450 LINEID🌸chanmi0414 お気軽にお問い合わせください✨
Advertisement
.
今朝6時過ぎ〜雨は降ってないけど、雷は⚡️鳴ってるなぁ〜と、おやじ😧
.
庭で済ませるのかなぁ〜と、思ったらいない💦散歩に行ったみたい😩
.
え〜〜〜〜😱雷⚡️バリバリ鳴ってるのに😨
.
数分後、、、降り出した☔️そして、濡れねずみ🐭
.
おにぃのパン欲しがる🤤濡れねずみ🐭😂
.
2017/08/18あっ!おはようございます😅
.
#bernese#bernesemountaindog #bmd #バーニーズマウンテンドッグ #バーニーズ#大型犬 #関西バーニーズ
#west_dog_japan #all_dog_japan
#superdog_world  #bestblends_dog
#大切な家族#素敵な出会いに感謝#ありがとう#癒し犬#幸せだなぁ
#犬バカ部 #いぬすたぐらむ #犬の生活が第一 #dogstagram #doglife
. 今朝6時過ぎ〜雨は降ってないけど、雷は⚡️鳴ってるなぁ〜と、おやじ😧 . 庭で済ませるのかなぁ〜と、思ったらいない💦散歩に行ったみたい😩 . え〜〜〜〜😱雷⚡️バリバリ鳴ってるのに😨 . 数分後、、、降り出した☔️そして、濡れねずみ🐭 . おにぃのパン欲しがる🤤濡れねずみ🐭😂 . 2017/08/18あっ!おはようございます😅 . #bernese #bernesemountaindog  #bmd  #バーニーズマウンテンドッグ  #バーニーズ #大型犬  #関西バーニーズ  #west_dog_japan  #all_dog_japan  #superdog_world  #bestblends_dog  #大切な家族 #素敵な出会いに感謝 #ありがとう #癒し犬 #幸せだなぁ  #犬バカ部  #いぬすたぐらむ  #犬の生活が第一  #dogstagram  #doglife 
週に1度のスペシャルケア💖
.
そのへんの美顔器とはひとあじ、
いや、ふたあじは違うよ!!笑
.
1回15分で顔はひとまわり
小さくなるし、
リフトアップしまくりだし、
何より肌を細胞からケアしてくれる🤓
.
世界最先端の美顔器✨
素晴らしすぎるよ💯
.
出会えて良かったな〜〜〜♬
.
http://www.nuskin.jp/law
#nuskin #フェイスガルバ
.
#美肌計画 #肌質改善 #体質改善
#スキンケア #遺伝子ケア
#レベルアップ
#美意識高い人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#sendai #miyagi
#意志あるところに道は開ける
#コツコツがコツ
#素敵な出会いに感謝
#楽しいがいちばん
#一度きりの人生
#人生改革
週に1度のスペシャルケア💖 . そのへんの美顔器とはひとあじ、 いや、ふたあじは違うよ!!笑 . 1回15分で顔はひとまわり 小さくなるし、 リフトアップしまくりだし、 何より肌を細胞からケアしてくれる🤓 . 世界最先端の美顔器✨ 素晴らしすぎるよ💯 . 出会えて良かったな〜〜〜♬ . http://www.nuskin.jp/law #nuskin  #フェイスガルバ  . #美肌計画  #肌質改善  #体質改善  #スキンケア  #遺伝子ケア  #レベルアップ  #美意識高い人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #sendai  #miyagi  #意志あるところに道は開ける  #コツコツがコツ  #素敵な出会いに感謝  #楽しいがいちばん  #一度きりの人生  #人生改革 
8/3-7 withますみ
.
念願!青森ねぶた!!
跳人になって参加もした🐰
迫力と地域の人の温かい団結力がすごい。
.
#japan #japanesegirl #aomori #hirosaki #hirosakineputa #neputa #hitchhike #hitchhikers #aomoriken #aomorimuseum #narayoshitomo 
#青森 #青森ねぶた #ヒッチハイク #女2人旅 #3d #素敵な出会いに感謝 #12台 
#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
ミキティ来てくれてありがと❤
おげれつでお揃いのピアス大切にするねー😍💕
みきらしく拘りのある素敵なアクセサリーで、一生の宝物よ❣️
.
予定合わせてBBQやったけど、まさかの急変とは....パニック常態
けど、また忘れられん伝説を作って行くのがみきやけんね笑
距離がある分詰め詰めの予定になってしまったのも申し訳ない💧
次からの教訓にします😖
.
#次は絶対! #体調万全で #集合しましょ❤#プール でも #温泉 でも #バスツアー でも #また計画建てます
#てか #スペワ行こうや
#みきさりりぃややるかあいり
#おげれつめんばー
#ややぁん❤
#素敵な出会いに感謝
.
#ハンドメイド #handmade #アクセサリー #accessory
ミキティ来てくれてありがと❤ おげれつでお揃いのピアス大切にするねー😍💕 みきらしく拘りのある素敵なアクセサリーで、一生の宝物よ❣️ . 予定合わせてBBQやったけど、まさかの急変とは....パニック常態 けど、また忘れられん伝説を作って行くのがみきやけんね笑 距離がある分詰め詰めの予定になってしまったのも申し訳ない💧 次からの教訓にします😖 . #次は絶対 ! #体調万全で  #集合しましょ ❤#プール  でも #温泉  でも #バスツアー  でも #また計画建てます  #てか  #スペワ行こうや  #みきさりりぃややるかあいり  #おげれつめんばー  #ややぁん ❤ #素敵な出会いに感謝  . #ハンドメイド  #handmade  #アクセサリー  #accessory 
今年最高に心ときめいたスカート。裾のテープも密かにある刺繍も藍染の青も全てお気に入り。お出かけした甲斐あった。
#used#古着#藍染#ロングスカート#素敵な出会いに感謝
.
こんにちは😃
昨日はInstagramでのびっくりするご縁の話をさせてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))🍀
.
@instamba_ さんの地域おこし協力隊での
丹波篠山の素敵な写真を見てずっと行きたくて
メルも一緒に出かけてきましたぁ🐶
.
まずは氷上インターでのソフトクリーム🎶
そしてテラス席で、な、なんと隣の席の可愛い方が@instamba_さんだったんでーす💓😃
一緒に写真撮ってもらいました⤴️
メルが近寄って行ってからの会話からで
わかりましたぁ(*´∀`*)
朝イチのあの場所であの時間にInstagramで
繋がってる方とまさかの出会い⭐️
もう嬉しいのとびっくりで
丹波篠山の1番の私の思い出です。
メルが繋げてくれたご縁に感謝です🐶
地図を広げて観光地の場所も色々教えて頂いて
ありがとうございました🙏
素敵な出会いの1日でした😊🐶💕
.
.
.
#丹波篠山#いっぷく茶屋#丹波#兵庫県 #地域おこし協力隊 #風景#犬とお出かけ#旅#旅の記録 #素敵な出会い
#素敵な出会いに感謝 #日々の暮らし #日々のこと 
#素敵な時間 #素敵な休日 
#犬#いぬ#犬との暮らし #cavalier 
#キャバリア #シニア犬 #cavalierkingcharlesspaniel 
#dog #drive#doglover
. こんにちは😃 昨日はInstagramでのびっくりするご縁の話をさせてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))🍀 . @instamba_ さんの地域おこし協力隊での 丹波篠山の素敵な写真を見てずっと行きたくて メルも一緒に出かけてきましたぁ🐶 . まずは氷上インターでのソフトクリーム🎶 そしてテラス席で、な、なんと隣の席の可愛い方が@instamba_さんだったんでーす💓😃 一緒に写真撮ってもらいました⤴️ メルが近寄って行ってからの会話からで わかりましたぁ(*´∀`*) 朝イチのあの場所であの時間にInstagramで 繋がってる方とまさかの出会い⭐️ もう嬉しいのとびっくりで 丹波篠山の1番の私の思い出です。 メルが繋げてくれたご縁に感謝です🐶 地図を広げて観光地の場所も色々教えて頂いて ありがとうございました🙏 素敵な出会いの1日でした😊🐶💕 . . . #丹波篠山 #いっぷく茶屋 #丹波 #兵庫県  #地域おこし協力隊  #風景 #犬とお出かけ #旅 #旅の記録  #素敵な出会い  #素敵な出会いに感謝  #日々の暮らし  #日々のこと  #素敵な時間  #素敵な休日  #犬 #いぬ #犬との暮らし  #cavalier  #キャバリア  #シニア犬  #cavalierkingcharlesspaniel  #dog  #drive #doglover 
Advertisement
いつも仲良くしてくれてるフォロワーさんお二人からツムツム色のオーダーを頂きました❤️❤️❤️とっても嬉しい😃💕 ・

Ranaのアカウントを始めた当初から仲良くしてくれて、お二人方は始めの頃に試みたプレゼント企画🎁での当選者様なのです✨✨ ・

偶然が重なってびっくり‼️‼️
・

まさか、同じ日に同じがま口を8カ月以上前にプレゼント企画で当選したお二人からそれぞれオーダーを頂くなんて鳥肌たった✨✨ ・

うまく説明できないけど、すごいなぁーと思いました😃💕 ・

この形👛最近オーダー頂く機会が増えて嬉しいです😊✨ 大きさは、縦11センチ、1番大きい所は11センチになります✨ちょっとした小物いれたり、カード入れにぴったりサイズです💕 ・

気に入って頂けますように❤️❤️❤️ ・

フォロワーさんが500名にもしいつかいったら、またプレゼント企画🎁やりたいなぁ!と夢をえがいてます✨✨まだまだ当分先……いや500名なんて無理かもだけど😂(笑) ・
・

#gamaguchi_rana  #gamaguchi  #handmade #miniunikko #marimekko #がま口 #がま口財布 #マリメッコ #マリメッコ財布 #ハンドメイド #ミニウニッコ #ツムツム色 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #オーダー品  #オーダーありがとうございます #素敵な出会いに感謝  #気に入って頂けますように
いつも仲良くしてくれてるフォロワーさんお二人からツムツム色のオーダーを頂きました❤️❤️❤️とっても嬉しい😃💕 ・ Ranaのアカウントを始めた当初から仲良くしてくれて、お二人方は始めの頃に試みたプレゼント企画🎁での当選者様なのです✨✨ ・ 偶然が重なってびっくり‼️‼️ ・ まさか、同じ日に同じがま口を8カ月以上前にプレゼント企画で当選したお二人からそれぞれオーダーを頂くなんて鳥肌たった✨✨ ・ うまく説明できないけど、すごいなぁーと思いました😃💕 ・ この形👛最近オーダー頂く機会が増えて嬉しいです😊✨ 大きさは、縦11センチ、1番大きい所は11センチになります✨ちょっとした小物いれたり、カード入れにぴったりサイズです💕 ・ 気に入って頂けますように❤️❤️❤️ ・ フォロワーさんが500名にもしいつかいったら、またプレゼント企画🎁やりたいなぁ!と夢をえがいてます✨✨まだまだ当分先……いや500名なんて無理かもだけど😂(笑) ・ ・ #gamaguchi_rana  #gamaguchi  #handmade  #miniunikko  #marimekko  #がま口  #がま口財布  #マリメッコ  #マリメッコ財布  #ハンドメイド  #ミニウニッコ  #ツムツム色  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #オーダー品  #オーダーありがとうございます  #素敵な出会いに感謝  #気に入って頂けますように 
@tacca_bon  たかちゃん
@vivichun_ribbon  りさちゃん
@chamiiiii_ribbon  ちゃみちゃん
と新宿で女子会?奥様会?してきました😍
新宿は結婚してから2回位行ったかな?
でも10年は行ってないと思うから、南口降りた途端バスタがどーんと建っててびっくり🤣
昔はこんなに圧迫感なかったから🤣
みんな会うのは初なんだけど全然初めましてな感じじゃなくて😆
美人さんばかりで気後れしたわ🤣
今年に入ってから5キロ増えちゃったので、次会う時までに戻しとこ🤣
1軒目は絵本の国のアリス
というお洒落〜な感じのお店✨
店内ではうさ耳つけてたよ😆
なんか、光るカクテルとかあって🍸
店員さんのアリス風コスが可愛かった😆
料理が多すぎて食べられなかったのが残念
二軒目は焼き鳥屋さん〜
お腹いっぱいだったので焼き鳥は一本だけ🤣
もっと食べたかった😁
最後の方、私久しぶりの飲み会だったせいか(普段家で飲むのはチューハイ1本だけだから)眠くなってきてて🤣無口になってごめん😅
いろんな情報交換とか、リボンのとこで熱く語ったり楽しかったね😘
あっという間に楽しい時間が過ぎて
バイバイするのが名残惜しかった😭
みんなにリボンを送るのは緊張するので、私は資材ばかり
なんだか頂いたものが豪華すぎて😭
今度リベンジさせてもらおう😆

楽しかったお盆休み✨
あっという間に過ぎて、今日から会社😫
8月29日にはママぷらまるしぇがあるからまた気合い入れて頑張ろう💪
前回の在庫もあるので、ハロウィン🎃用と大人リボンを、いくつか増やそうと思います😊
#素敵な出会いに感謝 #リボン奥様会  #リボン仲間🎀 #素敵なご縁に感謝 #ハンドメイド仲間
@tacca_bon たかちゃん @vivichun_ribbon りさちゃん @chamiiiii_ribbon ちゃみちゃん と新宿で女子会?奥様会?してきました😍 新宿は結婚してから2回位行ったかな? でも10年は行ってないと思うから、南口降りた途端バスタがどーんと建っててびっくり🤣 昔はこんなに圧迫感なかったから🤣 みんな会うのは初なんだけど全然初めましてな感じじゃなくて😆 美人さんばかりで気後れしたわ🤣 今年に入ってから5キロ増えちゃったので、次会う時までに戻しとこ🤣 1軒目は絵本の国のアリス というお洒落〜な感じのお店✨ 店内ではうさ耳つけてたよ😆 なんか、光るカクテルとかあって🍸 店員さんのアリス風コスが可愛かった😆 料理が多すぎて食べられなかったのが残念 二軒目は焼き鳥屋さん〜 お腹いっぱいだったので焼き鳥は一本だけ🤣 もっと食べたかった😁 最後の方、私久しぶりの飲み会だったせいか(普段家で飲むのはチューハイ1本だけだから)眠くなってきてて🤣無口になってごめん😅 いろんな情報交換とか、リボンのとこで熱く語ったり楽しかったね😘 あっという間に楽しい時間が過ぎて バイバイするのが名残惜しかった😭 みんなにリボンを送るのは緊張するので、私は資材ばかり なんだか頂いたものが豪華すぎて😭 今度リベンジさせてもらおう😆 楽しかったお盆休み✨ あっという間に過ぎて、今日から会社😫 8月29日にはママぷらまるしぇがあるからまた気合い入れて頑張ろう💪 前回の在庫もあるので、ハロウィン🎃用と大人リボンを、いくつか増やそうと思います😊 #素敵な出会いに感謝  #リボン奥様会  #リボン仲間 🎀 #素敵なご縁に感謝  #ハンドメイド仲間 
@ones_ribbon  さとちゃんより♪
実家に送ってもらいました😘
でも開封するのが難しく🤣
袋が大きかったのでなんでだろう?と思っていたら😳
カープのレッスンバッグが😳😳
本当にありがとう😆

#素敵なご縁に感謝  #素敵な出会いに感謝  #ハンドメイド仲間  #優しい人 #サプライズ便
タイトル『諦めが悪い女に奇跡』

今日、午後から友達と約束してたんやけど
同時に当日引換券とグッズ販売時間を調べる私(こら)

友達に15時に帰りたい←
という本音なんて言えるわけもなく
気づけば15時、16時と
どんどん時間が過ぎてって
帰る頃には18時😭

家まで送ってもらって、もしかしたらグッズはまだ買えるかな!?とダッシュで会場向かうと、すごくいい人に声をかけてもらって
なんと!会場に入れましたー (えー!) 急な事で感情ぐっちゃぐちゃ!
スッピンでNO準備だったし...
会場にいる自分が信じられないくらい... まくらは買えなかったけど、
素敵な時間をたのしめました😭😭 ほんとに!ほんとに!感謝です😭

ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #明日からのイベント死ぬ気でがんばれます
#素敵な出会いに感謝
#dなshow 
#くほすき 
#らびゅ
#my📷💕
タイトル『諦めが悪い女に奇跡』 今日、午後から友達と約束してたんやけど 同時に当日引換券とグッズ販売時間を調べる私(こら) 友達に15時に帰りたい← という本音なんて言えるわけもなく 気づけば15時、16時と どんどん時間が過ぎてって 帰る頃には18時😭 家まで送ってもらって、もしかしたらグッズはまだ買えるかな!?とダッシュで会場向かうと、すごくいい人に声をかけてもらって なんと!会場に入れましたー (えー!) 急な事で感情ぐっちゃぐちゃ! スッピンでNO準備だったし... 会場にいる自分が信じられないくらい... まくらは買えなかったけど、 素敵な時間をたのしめました😭😭 ほんとに!ほんとに!感謝です😭 ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #明日からのイベント死ぬ気でがんばれます  #素敵な出会いに感謝  #dなshow  #くほすき  #らびゅ  #my 📷💕
ドライバーさんにリクエストその6

最後に丘からホノルル一望✨

ハワイに10年住んでるというドライバーさんも初めて訪れたらしく、nice view!連発😆
自分のiPhoneで写真撮って早速奥様に報告して、今度家族で行くことにするって。ありがとうって感謝されちゃいました╰(*´︶`*)╯♡ ちなみにドライバーさん、アメリカ本土からハワイに移り住んで、4年前までは警察官だったとか。凶悪犯に銃で脇腹を撃たれて完治するのに1年かかったそうで、常に拳銃を所持し、奥様の不安も絶えない毎日だったのを思えば、今はpeacefulでhappyだと。
ほんとにそうだね。1度しかない人生。生き方はその人次第。

夫婦揃ってつたない英語力だけど、日本語ほぼ話せないドライバーさんと何とか意思疎通し合えたかな?😅💦
自力じゃなかなか行けなさそうなところにも連れて行ってもらえて。素敵な一期一会の出会いに感謝です。

#家族旅行
#ハワイ#ホノルル
#タンタラスの丘 
#夜景も綺麗だろうな
#素敵な出会いに感謝 
#写真一緒に撮れば良かった
ドライバーさんにリクエストその6 最後に丘からホノルル一望✨ ハワイに10年住んでるというドライバーさんも初めて訪れたらしく、nice view!連発😆 自分のiPhoneで写真撮って早速奥様に報告して、今度家族で行くことにするって。ありがとうって感謝されちゃいました╰(*´︶`*)╯♡ ちなみにドライバーさん、アメリカ本土からハワイに移り住んで、4年前までは警察官だったとか。凶悪犯に銃で脇腹を撃たれて完治するのに1年かかったそうで、常に拳銃を所持し、奥様の不安も絶えない毎日だったのを思えば、今はpeacefulでhappyだと。 ほんとにそうだね。1度しかない人生。生き方はその人次第。 夫婦揃ってつたない英語力だけど、日本語ほぼ話せないドライバーさんと何とか意思疎通し合えたかな?😅💦 自力じゃなかなか行けなさそうなところにも連れて行ってもらえて。素敵な一期一会の出会いに感謝です。 #家族旅行  #ハワイ #ホノルル  #タンタラスの丘  #夜景も綺麗だろうな  #素敵な出会いに感謝  #写真一緒に撮れば良かった