an online Instagram web viewer

#笑 medias

Photos

我們都將以非行為模式躺下
#illustrator 
#art
意志的勝利!
#拿捏

還是又弄了一張出來,精神力下降。
#笑
我們都將以非行為模式躺下 #illustrator  #art  意志的勝利! #拿捏  還是又弄了一張出來,精神力下降。 #笑 
Advertisement
Advertisement
現在の頭の中…💭妄想えげつなくて寝れず( ¨̮ )いよいよ明日に迫ってきてドキドキしてます😳これも淡い恋なんでしょうか…?笑笑

#Reicop #なんだか #恋 #してる #みたいですよ #笑 #want to way back #戻ってほしい #startline #you and i #goodnight
Advertisement
.
.
長期休みに地元帰ってきて中学の友達と遊ぶのが最近の楽しみ☼
なんで店員さんに怒られなかったのか不思議なくらい声あげてお腹よじれるくらい笑った⍢⃝
なーーんでなっくんとれいいちいないねーーーーん
.
.
バド部もいた👐🏻けどよしおくんいたし久々感あんまなかった(笑)
.
.
#臼田中学校#3年1組#アホばっか#最高#ちゃんと女子扱いしてください#笑 
#friends#enjoyed#laughed#instagood#l4l .
.
. . 長期休みに地元帰ってきて中学の友達と遊ぶのが最近の楽しみ☼ なんで店員さんに怒られなかったのか不思議なくらい声あげてお腹よじれるくらい笑った⍢⃝ なーーんでなっくんとれいいちいないねーーーーん . . バド部もいた👐🏻けどよしおくんいたし久々感あんまなかった(笑) . . #臼田中学校 #3年1組 #アホばっか #最高 #ちゃんと女子扱いしてください #笑  #friends #enjoyed #laughed #instagood #l4l  . .
え り か ( @erikaaa0411 )
・
#2ヶ月ぶり のえりか〜
久しぶりに遊んだけど
相変わらず楽しいし
いろんな話しまくった☺♡
・
ダブクロでおすすめしたら
買う〜〜って言ってくれたから
一緒に買いました✌︎💓
#パクリじゃないよ #笑
・
また遊ぼう〜〜!🐈
・
#ダブクロ #wcloset 
#お揃い #トップス
#楽しかった #幸せ
#いっぱい食べた #最高
Advertisement
#袋川#夕暮れ#昨日の#空#静かな#夜のはじまり#きれい#こんな#ゼリー作りたい#笑#空好き#空好きなきみと#散歩したい#花火見たかった#(T^T)#イマソラ#カコソラ#青#執着されたくないけど#執着したい
#今日は走ろう#にしても#何位だったんだろう#結果が気になる#いつでるかしら
夜の道で、しかもお尻で私をわかるって、ダーリンこわっ
しかもママが呼び叫ぶって(笑っ)
ダーリンの浴衣姿ぶち可愛かったね~😳💕
そりゃ先輩が写真おねだりするわぁ
一緒に着たかったねぇ
#夏が終わる#さみしい
#袋川 #夕暮れ #昨日の #空 #静かな #夜のはじまり #きれい #こんな #ゼリー作りたい #笑 #空好き #空好きなきみと #散歩したい #花火見たかった #(T^T)#イマソラ #カコソラ #青 #執着されたくないけど #執着したい  #今日は走ろう #にしても #何位だったんだろう #結果が気になる #いつでるかしら  夜の道で、しかもお尻で私をわかるって、ダーリンこわっ しかもママが呼び叫ぶって(笑っ) ダーリンの浴衣姿ぶち可愛かったね~😳💕 そりゃ先輩が写真おねだりするわぁ 一緒に着たかったねぇ #夏が終わる #さみしい 
聖奈のふぁみりー❤️
がん君にスリッパ買ってもらった❤️❤️❤️
初代スリッパは大乱闘の末に紛失笑
これもピンクのふあふあやから嬉しい😍💞
がん君ありがとう❤️❤️❤️めっちゃ大事に履くから無くさないでね笑
#bargan #聖奈の部屋#スリッパ#買ってくれた#がん君#ありがとう#❤️#今日は#早く#帰る#笑
飽きもせず小物探しの旅へ、、、
・
・
・
・
・
・
#カラーサングラス #黄色 #スニーカー #小物 #インスタ映え #笑
毎日恒例の夜中運動後のプロテイン。
いまの生活ってだーい部分の方が
たんぱく質不足らしいっす。笑
だから老いていくと全然パワーがない
よぼよぼ老人になっていくんやって。
それはいや。笑
もう年齢も重ねて来たし、
気持ちだけでは正直全然カバーできひん。笑
だからもう一回体のこと考えて、
食べるもの、肌につけるもの、
選びなおした。
いままではどんぶりで
てんこ盛りの白米食べてたけど、
可愛いお茶碗に変えた。
その減らした足りひん分を
お肉や野菜やらで補う。
それでも全く足りないねんて。。
だからサプリメントとプロテインとって
足りないものを補う技術を勉強した!!
いまでは毎食卵2つずつは必ず。
これでも足りひんから、プロテイン!!
そして運動!!
なんだかんだで健康が一番なんですよ。
ほんとに!!
体調崩した時に、
もっとちゃんと栄養とったらよかったとか、
ちゃんと規則正しい生活してたらよかったとか、
そんな後悔いらん。
風邪早く治る薬欲しいとか、
それもいらん。
その前に、
体調崩さん体の方が欲しくないですか??笑
元気で活動的な体の方が欲しいねんけど!!
これに尽きる。
この事に気付いたのが、今年の頭から!!
ガラッと変えたよ。
おかげさまで1日足りとも風邪ひいてない(^ ^)
まっだまだやけど、
一歩ずつ徐々に最強の体に近づいてます✨✨
このまま健康で行くでー!!!
っていう内容を何時に投稿してんねんて。笑
4時なんで寝ます!おやすみっ!!
#健康管理 #健康 #栄養 #栄養学
#運動 #スポーツ #スポーツウェア
#たんぱく質 #プロテイン #サプリメント
#体作り #元気が一番 #老人の発言
#でもほんまにそう思う #元気じゃないと
#なにも意味ない #もっかい言お
#元気が一番だよ✨
#あと朗報やけど
#卵って #最強らしいっす #笑 #いやまじで
毎日恒例の夜中運動後のプロテイン。 いまの生活ってだーい部分の方が たんぱく質不足らしいっす。笑 だから老いていくと全然パワーがない よぼよぼ老人になっていくんやって。 それはいや。笑 もう年齢も重ねて来たし、 気持ちだけでは正直全然カバーできひん。笑 だからもう一回体のこと考えて、 食べるもの、肌につけるもの、 選びなおした。 いままではどんぶりで てんこ盛りの白米食べてたけど、 可愛いお茶碗に変えた。 その減らした足りひん分を お肉や野菜やらで補う。 それでも全く足りないねんて。。 だからサプリメントとプロテインとって 足りないものを補う技術を勉強した!! いまでは毎食卵2つずつは必ず。 これでも足りひんから、プロテイン!! そして運動!! なんだかんだで健康が一番なんですよ。 ほんとに!! 体調崩した時に、 もっとちゃんと栄養とったらよかったとか、 ちゃんと規則正しい生活してたらよかったとか、 そんな後悔いらん。 風邪早く治る薬欲しいとか、 それもいらん。 その前に、 体調崩さん体の方が欲しくないですか??笑 元気で活動的な体の方が欲しいねんけど!! これに尽きる。 この事に気付いたのが、今年の頭から!! ガラッと変えたよ。 おかげさまで1日足りとも風邪ひいてない(^ ^) まっだまだやけど、 一歩ずつ徐々に最強の体に近づいてます✨✨ このまま健康で行くでー!!! っていう内容を何時に投稿してんねんて。笑 4時なんで寝ます!おやすみっ!! #健康管理  #健康  #栄養  #栄養学  #運動  #スポーツ  #スポーツウェア  #たんぱく質  #プロテイン  #サプリメント  #体作り  #元気が一番  #老人の発言  #でもほんまにそう思う  #元気じゃないと  #なにも意味ない  #もっかい言お  #元気が一番だよ ✨ #あと朗報やけど  #卵って  #最強らしいっす  #笑  #いやまじで 
Advertisement
昨日はたーのしかった!笑
今季初夜BBQ🍖
BBQの写真も花火した写真も集合写真もとらずただ残ったのは車の中で遊んだSnowの写真だけ。笑
たかとかんじばり楽しそうに撮っとるwww
#BBQ #千里浜 #海 #夜 #花火 #Snow #従兄弟 #2人写ってへん #笑
とうとううさぎの存在に気がつく!笑
生後数日でこのうさぎに顔を踏まれてる娘でした~笑えない~!
 ̄(=∵=) ̄
数日前から離乳食にじゃがいも追加したけど食べが悪くなったなぁ…。
おかゆの上澄みで引き伸ばしてるけどおいしくないのかな?
出汁使おうにもまだ白身魚すら食べれないのにかつお節はちょっとなぁ(´;ω;`)
野菜出汁もまだじゃがいも以外の野菜あげてないし使えないよねぇ……( TДT)
離乳食難しいなぁ( >Д<;)
#離乳食 #ごっくん期 #うさぎ #邂逅#笑#2月産まれbaby #5ヶ月
とうとううさぎの存在に気がつく!笑 生後数日でこのうさぎに顔を踏まれてる娘でした~笑えない~!  ̄(=∵=) ̄ 数日前から離乳食にじゃがいも追加したけど食べが悪くなったなぁ…。 おかゆの上澄みで引き伸ばしてるけどおいしくないのかな? 出汁使おうにもまだ白身魚すら食べれないのにかつお節はちょっとなぁ(´;ω;`) 野菜出汁もまだじゃがいも以外の野菜あげてないし使えないよねぇ……( TДT) 離乳食難しいなぁ( >Д<;) #離乳食  #ごっくん期  #うさぎ  #邂逅 #笑 #2月産まれbaby  #5ヶ月 
#男関係 でむしゃくしゃした時ぐらい…www
って、#ダイエット 頑張ってるのに#ローストビーフ丼  の#誘惑 にも負け  #特盛 ♡更に#coldstone  の#チョコミントアイス (笑)
#美味でした ♡あぁー。また明日からがんばろ!(。-ω-。)
ってかなんでこんなに#男運ない  んだろう?#誰かいないかな (??・з・?) #娘#最近#睨みつけてくる#この顔#笑 #うける #ミニオン #ufoキャッチャー #じぃじ#1つしか取れなくて#兄妹喧嘩#取り合い#仕方なく#やってみた#奇跡的#一発で取れた#助かった
#男関係  でむしゃくしゃした時ぐらい…www って、#ダイエット  頑張ってるのに#ローストビーフ丼  の#誘惑  にも負け #特盛  ♡更に#coldstone  の#チョコミントアイス  (笑) #美味でした  ♡あぁー。また明日からがんばろ!(。-ω-。) ってかなんでこんなに#男運ない  んだろう?#誰かいないかな  (??・з・?) #娘 #最近 #睨みつけてくる #この顔 #笑  #うける  #ミニオン  #ufoキャッチャー  #じぃじ #1つしか取れなくて #兄妹喧嘩 #取り合い #仕方なく #やってみた #奇跡的 #一発で取れた #助かった 
Ram&Rem :3 ☕️
Ram&Rem :3 ☕️
Advertisement
.
.
今日は地元メンバーで集まった😎やっぱ最高に楽しい!!笑
みんな元気でなにより😆
大学生になってもこんなに仲良しって最高やん( ̄▽ ̄)
.
みんなこれからもよろしくなーっ😬💕
.
楽しい時間をありがとう👻
.
#地元#高取中#20人?#みんなキチガイ #百道浜#暴れる横光#前原氏#頭がパリピ#2日#オール#そろそろしぬ#笑
Advertisement
.
2日目は日本海へ 🏖
.
絶対海には入らないと思ってたけど
流れで入ったら意外と大丈夫で
普通に遊んでた 🤣(浅いとこで笑)
.
キャンプ1日目は雨で、2日目も予報は
雨だったからどうなるかと思ったけど
晴れてくれてもう最高 🔅
途中、海入ってる時にザーッと降ってきたけど
もう濡れても変わらないからそのまま入ってた😛
.
3枚目の和也がかわいい笑
.
#海 #日本海 #柏崎中央海岸 #🌊 #🐚
#お魚飛び跳ねてた #垂直に #笑
#sea #instapic #0812
. 2日目は日本海へ 🏖 . 絶対海には入らないと思ってたけど 流れで入ったら意外と大丈夫で 普通に遊んでた 🤣(浅いとこで笑) . キャンプ1日目は雨で、2日目も予報は 雨だったからどうなるかと思ったけど 晴れてくれてもう最高 🔅 途中、海入ってる時にザーッと降ってきたけど もう濡れても変わらないからそのまま入ってた😛 . 3枚目の和也がかわいい笑 . #海  #日本海  #柏崎中央海岸  #🌊 #🐚 #お魚飛び跳ねてた  #垂直に  #笑  #sea  #instapic  #0812 
.
.
旅行中夜遅くまでやってる #ゲーセン が
近くにあって、なん年ぶりってくらい
#久しぶり に撮った #プリクラ 😂
.
.
毎度ながら #ノープラン旅 で
#行き当たりばったり だったけど
#結果オーライ #楽しかった #♡
.
.
#金沢 #旅行 #車旅 #プラド120 #ペーパードライバー
#彼氏 #運転ありがとう #笑 5分の一位は運転しました笑
#貧乏旅行 #お盆休み #夏休み #⛱
#雨予報 だったけど #ずっと #晴れでした #☀️
.
#連休明け の #仕事憂鬱 #だけど
#次の楽しみのために頑張る #💪 .
. . 旅行中夜遅くまでやってる #ゲーセン  が 近くにあって、なん年ぶりってくらい #久しぶり  に撮った #プリクラ  😂 . . 毎度ながら #ノープラン旅  で #行き当たりばったり  だったけど #結果オーライ  #楽しかった  #♡ . . #金沢  #旅行  #車旅  #プラド120  #ペーパードライバー  #彼氏  #運転ありがとう  #笑  5分の一位は運転しました笑 #貧乏旅行  #お盆休み  #夏休み  #⛱ #雨予報  だったけど #ずっと  #晴れでした  #☀️ . #連休明け  の #仕事憂鬱  #だけど  #次の楽しみのために頑張る  #💪 .
*
久しぶりの相方さん
.
仲直り!
だけどいつも通り
そんなとこが好きね
.
ちなみに開始0時 笑
.
#久しぶりの #えりタイム  #ほんといつぶりよ #笑
#だけど #いつも通り #そんな幸せ
Advertisement
8月10日~14日まで高知へゴー😬✨
車でまたまた10時間以上…😅😅
美味しい物沢山食べて海も行って、ひばぁちゃんやお義母さんにいっぱい可愛がってもらって子供達も楽しんでた😍💖昨日はお台場行って遊んで買い物😌💞💭
#夏休み満喫🌻 #写真撮り忘れた #ひばぁちゃん #さまさまです #いつもありがとう #沢山食べて飲んで #見事に体重増加 #笑 #従兄弟とも遊んで楽しんでてよかった🙌🙌#旦那さんの友達たちとBBQ#返杯の嵐 #それにしても天気わるすぎ
8月10日~14日まで高知へゴー😬✨ 車でまたまた10時間以上…😅😅 美味しい物沢山食べて海も行って、ひばぁちゃんやお義母さんにいっぱい可愛がってもらって子供達も楽しんでた😍💖昨日はお台場行って遊んで買い物😌💞💭 #夏休み満喫 🌻 #写真撮り忘れた  #ひばぁちゃん  #さまさまです  #いつもありがとう  #沢山食べて飲んで  #見事に体重増加  #笑  #従兄弟とも遊んで楽しんでてよかった 🙌🙌#旦那さんの友達たちとBBQ #返杯の嵐  #それにしても天気わるすぎ 
チビちゃんたちとプール行ってきた☀️🌈✨
子どもって体力すごい。おいつけへんかった😫笑
あず誘ってくれてありがとう😘ほんまに楽しかった😻🤞めっちゃ楽しめた🔥🔥あずまぢでいい保育士なれるやろなって思った👶🏻🍼♡
聖夜と夏らしいことも出来たし最高スギ❤️👅
ほんまにかっこよかった😍💟笑
ひらりちゃん可愛すぎてメロメロやわ💋笑
どっちの彼氏たちも上手くやってくれててあずと一安心❤️😹笑
.
#今年初海#pool#堺らへん#暑かった#けど#楽しかった#幸せやった#またいこ♡#その後#ゲームセンター#コインゲーム#したけど終わらん#笑#めちゃくちゃ疲れた😲#またいこね#みんな好きよ♡
チビちゃんたちとプール行ってきた☀️🌈✨ 子どもって体力すごい。おいつけへんかった😫笑 あず誘ってくれてありがとう😘ほんまに楽しかった😻🤞めっちゃ楽しめた🔥🔥あずまぢでいい保育士なれるやろなって思った👶🏻🍼♡ 聖夜と夏らしいことも出来たし最高スギ❤️👅 ほんまにかっこよかった😍💟笑 ひらりちゃん可愛すぎてメロメロやわ💋笑 どっちの彼氏たちも上手くやってくれててあずと一安心❤️😹笑 . #今年初海 #pool #堺らへん #暑かった #けど #楽しかった #幸せやった #またいこ ♡#その後 #ゲームセンター #コインゲーム #したけど終わらん #笑 #めちゃくちゃ疲れた 😲#またいこね #みんな好きよ ♡
Advertisement
最初の写真です!
ちょっと怖いかも。。。 ごめんね
。 #フランス人 #フランス #笑 #笑顔 #日本語 #外人 #外国人 #怖い
Advertisement
また飲んでた。ホンマ盆休みやる事ない笑
#36歳#アラフォー#chanluu#mcm#盆休み#やる事ない#また飲んでた#すね毛キモいな#笑
俊ちゃん&愛犬"ウズラ"さん🐶💕
元気かな~(*´-`)
#いくつになったの#わんこ#愛犬#可愛い#癒し#マルチーズ#癒しわんこ#親バカ#犬バカ#dog#長生きしてね
:
:
:
:
スタッフKさん日記ありがとう😊
#DVD
#EXILE_PERFECT_BEST
#O’ver
#さかのぼりすぎたw
#いろいろ…
#笑
#なにがや
#寝よ
#おやすみなさい
束の間のお休み
少しでもゆっくりできますよーに🙋
友達とカラオケでわいわい騒ぎまくってきた(笑)
宿題もちょっとすすんだ💕💕
👻
😘
😱
#友達#カラオケ#騒ぐ#わいわい#宿題#進んだ#ちょっと#笑
Advertisement
Repost from @mandy_sekiguchi_official @TopRankRepost #TopRankRepost 福岡3DAYSありがとうございました✨
#刀
#どこでもいけめんでぃー 
#よく見ると
#笑
#そして
#ジェネ高みんなで観てるなう
#皆さんも是非観てください
#abematv
'
笑顔に優しさが溢れてる!
'
#わたしの坂口健太郎 
#笑!