an online Instagram web viewer

#空 medias

Photos

ああ...いい仕事日和... #空
#加工なし
Advertisement
Congratulations!! 👏🏻👏🏻🌔🌓🌑 Today's featured solar eclipse artist belongs to #iger ✨ @wyzhou22 ▪Location: Gaithersburg, Maryland USA 🔺Featured Tag: #worldskyshotz_wyzhou22 🔻 💫Please take some time to check out their amazing gallery! 💫 
Selected by: @btophotography 
Thank you for following and tagging!! 🔹@hubdirectory member 
Follow @hubdirectory 🔹 
For Membership 🔸Follow @world_skyshotz 🔸Featured Twice 🔸Invited by DM 
For a chance to be featured: 
Follow: @world_skyshotz 
Tag: #world_skyshotz 
#sky #nature #world #Instagram #sunset #sunrise #clouds #view #landscape #justgoshoot #sky_perfection #fotocatchers #loves_skyandsunset  #sunset_vision #sunset_madness #tgif_sunset  #skymasters_family #空 #world_bestsky #clouds_of_our_world #nature_skyshotz #best_skyshots #solareclipse #2017eclipse #solareclipse2017
Congratulations!! 👏🏻👏🏻🌔🌓🌑 Today's featured solar eclipse artist belongs to #iger  ✨ @wyzhou22 ▪Location: Gaithersburg, Maryland USA 🔺Featured Tag: #worldskyshotz_wyzhou22  🔻 💫Please take some time to check out their amazing gallery! 💫 Selected by: @btophotography Thank you for following and tagging!! 🔹@hubdirectory member Follow @hubdirectory 🔹 For Membership 🔸Follow @world_skyshotz 🔸Featured Twice 🔸Invited by DM For a chance to be featured: Follow: @world_skyshotz Tag: #world_skyshotz  #sky  #nature  #world  #Instagram  #sunset  #sunrise  #clouds  #view  #landscape  #justgoshoot  #sky_perfection  #fotocatchers  #loves_skyandsunset  #sunset_vision  #sunset_madness  #tgif_sunset  #skymasters_family  #空  #world_bestsky  #clouds_of_our_world  #nature_skyshotz  #best_skyshots  #solareclipse  #2017eclipse  #solareclipse2017 
It was cloudy When I took ship. My photography in the Japanese southern island  #sunrise #sea #sky #cloud #clouds #trees #island #green #nature #shore #aisha #beach #pier #sun #sunshine #bluesky #ship #ships #海 #雲 #島 #離島 #空 #青空 #船 #cloudy
銀色に輝く空を滑空する飛行機。  Airplane to glide the sky shining in silver.
銀色に輝く空を滑空する飛行機。  Airplane to glide the sky shining in silver.
まえ車の窓から撮ったやつ
.
.
.
.
これから病院行ってくるよ
まだご飯食べてないけど
液体を3リットル飲まなきゃいけないよ
それから大腸検査しなきゃだよ
.
.
.
.
.
#l4l#f4f#followme#좋아요#맞팔#소통#선팔#팔로미#고1#고등학생
#데일리#일상#일상그램#일상소통그램
#sky#空#하늘#일본#한국어공부해요
Advertisement
札幌で【ハーバリウム手作り】体験
するなら【flower salon N】におまかせ♪
・
9月9日の10:30ー12時に
札駅からとほ5分のカフェで
ハーバリウムの手作り体験を
開催いたします💐
・
初めてレッスンに参加
される方はレッスン料0円✨
・
花材費3500円のみです♪
・
多くの花材から自分好みの
こだわりのハーバリウムを
作り、幻想的な世界観に
癒されて下さいませ☺🌼
・
レッスンのご予約は
プロフページURLより
お問い合わせフォームを
ご利用下さい✨
・
もしくは9月9日レッスン
の担当者まで直接
LINEも可能です😊⬇︎
LINE ID 【0203nnnn】
・
・
是非、沢山の方にハーバリウムや
お花を身近に感じ癒されて
いただければと思います♪
・
・
・
フラワリウム専門ページ⬇︎
《ハンドメイドマーケットミンネ》
https://minne.com/n-bridal
・
#ブルー
#空色
#空
#フラワリウム
#ハーバリウム
#植物#花#フラワー
#プレゼント#ギフト
#癒し#インテリアフラワー
#植物標本
#花のある暮らし 
#空
#雲
#自然
#クリスタル
#ガラス
#透明
#神秘的
#幻想的
#札幌 #ハーバリウムレッスン 
#フラワー教室 
#フラワーアレンジ
札幌で【ハーバリウム手作り】体験 するなら【flower salon N】におまかせ♪ ・ 9月9日の10:30ー12時に 札駅からとほ5分のカフェで ハーバリウムの手作り体験を 開催いたします💐 ・ 初めてレッスンに参加 される方はレッスン料0円✨ ・ 花材費3500円のみです♪ ・ 多くの花材から自分好みの こだわりのハーバリウムを 作り、幻想的な世界観に 癒されて下さいませ☺🌼 ・ レッスンのご予約は プロフページURLより お問い合わせフォームを ご利用下さい✨ ・ もしくは9月9日レッスン の担当者まで直接 LINEも可能です😊⬇︎ LINE ID 【0203nnnn】 ・ ・ 是非、沢山の方にハーバリウムや お花を身近に感じ癒されて いただければと思います♪ ・ ・ ・ フラワリウム専門ページ⬇︎ 《ハンドメイドマーケットミンネ》 https://minne.com/n-bridal ・ #ブルー  #空色  #空  #フラワリウム  #ハーバリウム  #植物 #花 #フラワー  #プレゼント #ギフト  #癒し #インテリアフラワー  #植物標本  #花のある暮らし  #空  #雲  #自然  #クリスタル  #ガラス  #透明  #神秘的  #幻想的  #札幌  #ハーバリウムレッスン  #フラワー教室  #フラワーアレンジ 
#高野山  #壇上伽藍  #空  #浄化 #西行桜 ・
お盆明けだったためか、観光客が少なく、マイペースでゆっくりお参りできた今回の旅。
・
48mもある根本大塔‼️青空と白い雲を背景に、いや、青空と白い雲を吸い込んで私に迫ってきました。
・
しばらく見上げていたのですが、不思議な感覚を味わいました。
・
今までのことに囚われるのはよしなさい。
これからのことだけを考えて、生きて行きなさい。
・
この思いが静かに広がり、とても穏やかな気持ちになりました。
・
一緒に行った友達が、私たち知り合って何年になる?と振り返ったら、出会って25年でした。
・
職種も違い年齢も違う3人。なのに、時々会いたくなり、時々一緒に旅に出る。
・
3人一緒に御朱印帳を買うタイミングになり、大笑い。棺に納めてもらうのを家族が忘れた時は、誰かが言わなくちゃあ、と真剣に話す。
・
これからのことだけ、考えます☺️
南無大師遍照金剛
・

#田原暮らし#patchfarm#無農薬野菜#有機栽培#ふるさと納税返礼品
#手芸#着物リメイク#帯リメイク#帯
バッグ#着物バッグ#和小物#母の着物#母の帯#remake#kimono#シンプルライフ#断捨離#第2の人生#職人さんが好き#海#波#sea#surfing
#高野山  #壇上伽藍  #空  #浄化  #西行桜  ・ お盆明けだったためか、観光客が少なく、マイペースでゆっくりお参りできた今回の旅。 ・ 48mもある根本大塔‼️青空と白い雲を背景に、いや、青空と白い雲を吸い込んで私に迫ってきました。 ・ しばらく見上げていたのですが、不思議な感覚を味わいました。 ・ 今までのことに囚われるのはよしなさい。 これからのことだけを考えて、生きて行きなさい。 ・ この思いが静かに広がり、とても穏やかな気持ちになりました。 ・ 一緒に行った友達が、私たち知り合って何年になる?と振り返ったら、出会って25年でした。 ・ 職種も違い年齢も違う3人。なのに、時々会いたくなり、時々一緒に旅に出る。 ・ 3人一緒に御朱印帳を買うタイミングになり、大笑い。棺に納めてもらうのを家族が忘れた時は、誰かが言わなくちゃあ、と真剣に話す。 ・ これからのことだけ、考えます☺️ 南無大師遍照金剛 ・ #田原暮らし #patchfarm #無農薬野菜 #有機栽培 #ふるさと納税返礼品  #手芸 #着物リメイク #帯リメイク #帯  バッグ#着物バッグ #和小物 #母の着物 #母の帯 #remake #kimono #シンプルライフ #断捨離 #第2の人生 #職人さんが好き #海 #波 #sea #surfing 
*
*
もうちょっと
忘れたくない空の日を…。
・
2017.8.17 
himi/Toyama
*
*
今住む場所に帰ってきました。
ここも
やっぱり、ホッとします。
暑さはまだまだ…夏は終わりませんね。
高校野球も⚾️
熱いドラマがいっぱいで。
*
*
I WISH🎶
人生て素晴らしい ほらいつもと
同じ道だって なんか見つけよう
Ah すばらしい Ah 誰かと
めぐりあう道となれ
*
*
#空#夕暮れの街 #夕暮れの空 
#長閑な景色 #私の空の日
#海沿いの街 #とやま#ひみ
#ふるさと
#insta_pick_skyartz 
#sumasumatai_summer 
#ig_skylovers 
#super_japan_channel 
#moon_skyclouds
* * もうちょっと 忘れたくない空の日を…。 ・ 2017.8.17 himi/Toyama * * 今住む場所に帰ってきました。 ここも やっぱり、ホッとします。 暑さはまだまだ…夏は終わりませんね。 高校野球も⚾️ 熱いドラマがいっぱいで。 * * I WISH🎶 人生て素晴らしい ほらいつもと 同じ道だって なんか見つけよう Ah すばらしい Ah 誰かと めぐりあう道となれ * * #空 #夕暮れの街  #夕暮れの空  #長閑な景色  #私の空の日  #海沿いの街  #とやま #ひみ  #ふるさと  #insta_pick_skyartz  #sumasumatai_summer  #ig_skylovers  #super_japan_channel  #moon_skyclouds 
・
調布市お邪魔して来ました
・
#写真好きな人と繋がりたい 
#空 #いい写真 #信号 #旅
It was cloudy When I took ship. My photography in the Japanese southern island  #sunrise #sea #sky #cloud #clouds #trees #island #green #nature #shore #aisha #beach #pier #sun #sunshine #bluesky #ship #ships #海 #雲 #島 #離島 #空 #青空 #船 #cloudy
Advertisement
私にとっては、新しい一週間の始まり🤗
空を見上げて、気持ち高めて、仕事します🔆
空の様子って、ホント様々ですね。
見る時間、場所で全然違う あたり前か😁
同じように、見上げている人がたくさんいるだろうなぁと思いつつ🤗🤗🎶 #空 #新しい一週間 
#いま空 #発見 
#がんばろう#飛行機雲 #虹色 ❓
私にとっては、新しい一週間の始まり🤗 空を見上げて、気持ち高めて、仕事します🔆 空の様子って、ホント様々ですね。 見る時間、場所で全然違う あたり前か😁 同じように、見上げている人がたくさんいるだろうなぁと思いつつ🤗🤗🎶 #空  #新しい一週間  #いま空  #発見  #がんばろう #飛行機雲  #虹色  ❓
It was cloudy When I took ship. My photography in the Japanese southern island  #sunrise #sea #sky #cloud #clouds #trees #island #green #nature #shore #aisha #beach #pier #sun #sunshine #bluesky #ship #ships #海 #雲 #島 #離島 #空 #青空 #船 #cloudy
完璧と思ったら成長はなくなる。まだまだ未熟。
#空
#sky 
#blue 
#カメラ
#nikon 
#イマソラ
#カコソラ
#8月の福智山
◾︎そう
アブに狙われた山歩きだった福智山
ターゲットを絞り込む習性があるのかしら
彼らはタイツの上からでも容赦なく攻撃をしてくる
かなり戦闘能力高いな…
♢2017.8.19
#現在読んでる本
#君の膵臓を食べたい
#福智山
#福岡のやま
#山あそびより #山 #空 #登山 #ハイク #雲  #山と植物 #山歩き #植物 #山植物 #花 #季節の花  #自然 #mountain #hiker #trekking #sky #flower #Flowers  #Japan
#8月の福智山  ◾︎そう アブに狙われた山歩きだった福智山 ターゲットを絞り込む習性があるのかしら 彼らはタイツの上からでも容赦なく攻撃をしてくる かなり戦闘能力高いな… ♢2017.8.19 #現在読んでる本  #君の膵臓を食べたい  #福智山  #福岡のやま  #山あそびより  #山  #空  #登山  #ハイク  #雲  #山と植物  #山歩き  #植物  #山植物  #花  #季節の花  #自然  #mountain  #hiker  #trekking  #sky  #flower  #Flowers  #Japan 
Advertisement
It was cloudy When I took ship. My photography in the Japanese southern island  #sunrise #sea #sky #cloud #clouds #trees #island #green #nature #shore #aisha #beach #pier #sun #sunshine #bluesky #ship #ships #海 #雲 #島 #離島 #空 #青空 #船 #cloudy
風が強い🌪💦
動画はいつかの海✨
グラデーションの青が美しい😮💭✨
風が強い🌪💦 動画はいつかの海✨ グラデーションの青が美しい😮💭✨
異国情緒たっぷり
女の子とただぷらぷら歩きたい 笑
#フレア #ケラレ 現る
ふと
遺伝子の話が耳に入った
今の自分に
何一つとして優れたモノなど無い…
遺伝子レベルで終わってる気がした 笑
YOLOとして生きる気は全く無いけど
こんな人生も有りかな^ ^
異国情緒たっぷり 女の子とただぷらぷら歩きたい 笑 #フレア  #ケラレ  現る ふと 遺伝子の話が耳に入った 今の自分に 何一つとして優れたモノなど無い… 遺伝子レベルで終わってる気がした 笑 YOLOとして生きる気は全く無いけど こんな人生も有りかな^ ^
Advertisement
おはようございます!
だいぶ秋めいてきた九州です😊
*
まだ昼間は30℃越え!今日の予報は34℃~蒸し暑い😣💦
*
では皆さま良い一日を~✨💕😄👍🏻
*
#自然 #九州 #夏 #秋の気配 #風景 #山 #空 #青空 #晴れ #雲 #入道雲 #鱗雲 #イマソラ #いまそら #今空 #今そら #空が好き #nature #cloud #sky #blue #mountains #scenery #cumulonimbus  #autumnsigns  #cirrocumulusclouds  #beautiful #instagood #instagoodmyphoto  #instapic
おはようございます! だいぶ秋めいてきた九州です😊 * まだ昼間は30℃越え!今日の予報は34℃~蒸し暑い😣💦 * では皆さま良い一日を~✨💕😄👍🏻 * #自然  #九州  #夏  #秋の気配  #風景  #山  #空  #青空  #晴れ  #雲  #入道雲  #鱗雲  #イマソラ  #いまそら  #今空  #今そら  #空が好き  #nature  #cloud  #sky  #blue  #mountains  #scenery  #cumulonimbus  #autumnsigns  #cirrocumulusclouds  #beautiful  #instagood  #instagoodmyphoto  #instapic 
Beauty or ugly?
Beauty or ugly?
-
인천송도왁싱 올댓왁싱입니다.
-
오늘 하늘 정말 파~랗더라구요.
저 멀리 큰구름도 멋지고.
-
파란 하늘은 좋은데
역시나 비 그치니깐 덥네요.😂😂😂
-
좋은 하루 보내세요.
-
- 인천송도왁싱 올댓왁싱입니다. - 오늘 하늘 정말 파~랗더라구요. 저 멀리 큰구름도 멋지고. - 파란 하늘은 좋은데 역시나 비 그치니깐 덥네요.😂😂😂 - 좋은 하루 보내세요. -
#今の写真 #風景 #ショット #shot
#picture #空 #sky #夏雲 の上には
#青い空 #少し爽やか だけど まだまだ #暑い ✨☀️😓
Advertisement
.
「記憶と忘却」
.
.
記憶から記憶へと移り変わるとき
.
形のないものに身を寄せたい
寄せたいと思う自分で居たい
.
人間が人間である瞬間
.
心で世界を見てみたいと思う瞬間
.
いらんことは忘れて
.
全部忘れてしまえ
.
本当に全部
.
何が残るのだろうね
.
.
だけれどこの世には
人の技術を借りなければいけない時がある
.
もしかしたら
そんなことは重要ではないかもしれない
技術が進歩してしまった今
取り戻せない過去と
はるか宇宙へと脳を寄せるため
.
人は欲望を愛し、
意味のわからないものに
時間を費やす
.
これでいいのか
.
.
忘れてはいけないことを残す手段は
きっといくらでもある
.
.
.
#instagood #instalike #instapic #instafashion #instamood #instacute #instalove #instadaily #instabeauty #photo #sora#空#雲#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい#夕焼け#夕日#暮れる#景色#view#美#beautiful#太陽#地球#笑顔#心#宇宙#天#記憶と忘却
. 「記憶と忘却」 . . 記憶から記憶へと移り変わるとき . 形のないものに身を寄せたい 寄せたいと思う自分で居たい . 人間が人間である瞬間 . 心で世界を見てみたいと思う瞬間 . いらんことは忘れて . 全部忘れてしまえ . 本当に全部 . 何が残るのだろうね . . だけれどこの世には 人の技術を借りなければいけない時がある . もしかしたら そんなことは重要ではないかもしれない 技術が進歩してしまった今 取り戻せない過去と はるか宇宙へと脳を寄せるため . 人は欲望を愛し、 意味のわからないものに 時間を費やす . これでいいのか . . 忘れてはいけないことを残す手段は きっといくらでもある . . . #instagood  #instalike  #instapic  #instafashion  #instamood  #instacute  #instalove  #instadaily  #instabeauty  #photo  #sora #空 #雲 #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい #夕焼け #夕日 #暮れる #景色 #view #美 #beautiful #太陽 #地球 #笑顔 #心 #宇宙 #天 #記憶と忘却 
Advertisement
最後の海

#海 #空 #後ろ姿 #背中
朝日💖綺麗♪
朝風呂行ったし朝ごはんだぁー
#空#朝#海#夏#太陽#灯台#旅行#旅館
Advertisement
. もう先週のことですが、和気の花火大会に行きました🎆
是非音量オンでお楽しみください☺

#感動#austinmahone#dirtywork#花火#和文字#和気#岡山#風景#山#空#田舎#日常#view#mountains#sky#village
御墓参りで実家に帰って来ました
#飛行機から #空 #雲 #大自然 #綺麗 #beautiful #sky #夏空
Advertisement
関西に帰る日の朝の空。

マムシ騒ぎで恐ろしくなってしまい、いつも良ちゃんと散歩してた土手を歩けなかったから、風景の写真殆どない😅

最近雲を見るのが好きで楽しみにしてたけど、バタバタしてたしゆっくり空を見上げる暇がなかったもんな…。 #空#そら#ソラ#過去ソラ#田舎の風景
関西に帰る日の朝の空。 マムシ騒ぎで恐ろしくなってしまい、いつも良ちゃんと散歩してた土手を歩けなかったから、風景の写真殆どない😅 最近雲を見るのが好きで楽しみにしてたけど、バタバタしてたしゆっくり空を見上げる暇がなかったもんな…。 #空 #そら #ソラ #過去ソラ #田舎の風景 
***
#連休 2日め

ちょっと晴れてきたし
先月末の研修レポート仕上げてないし(苦笑)

#ひとり茶(笑)

20170822

#アイスココア だけど(笑)#コメダ珈琲店
9時55分の#朝空#空#夏空#雲#sky#summer#空模様#風景
#おひとりさま♪
昨日の沖縄の太陽。
日輪になりかけていました!

今日は、皆既日食後の新月ですね。

変容パワーを受け取っていきましょう!

#沖縄 #日輪 #太陽 #空
昨日の沖縄の太陽。 日輪になりかけていました! 今日は、皆既日食後の新月ですね。 変容パワーを受け取っていきましょう! #沖縄  #日輪  #太陽  #空 
今朝の空

秋っぽくなってきた

今日はお昼過ぎに
徳永農園さんの
空芯菜が届きます

#taramubooksandcafe#taramu
#本屋#bookstore#bookcafe#cafe
#📖#☕#大牟田
#今朝の空#空#sky
#秋っぽくなってきた
#徳永農園#空芯菜
#しばらくは続く
#空芯菜祭り
Advertisement
#夏#空#くも#☁#バイト前#今日から#9連勤
清らかな心で頑張りたい。
あなたと私
巡りめぐって
いまを生きる

ヒトリだけれど
一人じゃない

おめでとう
さようなら

輝きを身に纏い
駆け抜ける

#生命 #朝 #太陽 #空 #雲 #山 #光 #想い #思い #気持ち #心 #花 #景色 #写真  #天候 #晴れ #曇り #life 雨 #詩 #ポエム ##morning #photo #heart #flower #blue #white #green #pink
#いまそら #イマソラ #空 #そら #東京の空 #日差し 今日はお客様用の布団を干してやっとしまえそう😊 でも早めに取り込もう #油断禁物
Advertisement
おはようございます🌞
長崎旅行のpicが続いております👜
*
こちらは諏訪神社での写真📷
長ーい階段を暑ーい中登る😆これは最後のまとまりのゾーン…もっと長かったよ⚡️
・
お1人脱落者もいましたよ😜
❁*·⑅
ところで、☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙スワイプ3枚目の『さざれ石』、国家の君が代に登場するさざれ石😌細かい石が結合して出来たものだそうで…細かい石を国民1人1人をさしていて、1人の力は微力だけど国民が力を合わせることで大きな力、大きな巌になることを表しているそうです✨
*
そして☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙スワイプ4枚目は1番上まで登ったとこでねね様をパチリ📷
ん?ん?なぜ??グリコ??
ここは長崎ですよ😆大阪ではないですよ🤣
ざんねーん🤣
➳♡ₓₒₓₒ◌*
#長崎#長崎旅行#諏訪神社#階段#空#景色#風景#馬#さざれ石#夏#夏休み#夏空#日本#nagasaki#trip#summer#summervacation #Japan#sky#horse#happy
#御朱印もらいに諏訪神社
#ポージングはなぜかグリコ
#大爆笑
おはようございます🌞 長崎旅行のpicが続いております👜 * こちらは諏訪神社での写真📷 長ーい階段を暑ーい中登る😆これは最後のまとまりのゾーン…もっと長かったよ⚡️ ・ お1人脱落者もいましたよ😜 ❁*·⑅ ところで、☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙スワイプ3枚目の『さざれ石』、国家の君が代に登場するさざれ石😌細かい石が結合して出来たものだそうで…細かい石を国民1人1人をさしていて、1人の力は微力だけど国民が力を合わせることで大きな力、大きな巌になることを表しているそうです✨ * そして☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙スワイプ4枚目は1番上まで登ったとこでねね様をパチリ📷 ん?ん?なぜ??グリコ?? ここは長崎ですよ😆大阪ではないですよ🤣 ざんねーん🤣 ➳♡ₓₒₓₒ◌* #長崎 #長崎旅行 #諏訪神社 #階段 #空 #景色 #風景 #馬 #さざれ石 #夏 #夏休み #夏空 #日本 #nagasaki #trip #summer #summervacation  #Japan #sky #horse #happy  #御朱印もらいに諏訪神社  #ポージングはなぜかグリコ  #大爆笑 
ちょっといいとこ
ちょっといいとこ
Advertisement
雲の隙間から久しぶりの太陽☀️✨
#いまそら #空 #太陽
🍬
🍬
おはよぉ🙋💕イマソラ
晴れてるのは嬉しいけど
暑いぃ💦💦💦
🍬
🍬
スルー地帯です
picは全く関係ございません
指がしゃべりたがるのです
🍬
🍬
我が家は問題児が母であります❗
口では私にも私の息子にも勝てません
🍬
「とんでもない娘を産んでしまった」
これにパパちゃん黙ってません
🍬
始まりました❗
「あぁーーー❗今なんつった❗俺はな!初めて見た時シンデレラだと思った❗他のガキと並んでてもすーぐわかった❗一人だけキラキラしてた❗それをなんだって❗」
🍬
だからどーしちゃったの😂😂😂みんな親はそんなものよ
🍬
「可愛いなんてもんじゃなかった❗わざと顔を見せびらかすために顔が見えるように抱っこして歩いて、よし勝った❗と思って歩くのが楽しみにだった❗」←なんか変
🍬
今でも同じで先日!
レストランに遅れてきたパパちゃん
🍬
「予約してる○○ですが家族が先にきてるのですが」
🍬
気を使ったヨイショのお世辞を受付が社交辞令で言った
「あ!あのおキレイな娘さんならいらしてます🎵」
🍬
完全なヨイショです
なんならマニュアルにあるような社交辞令ですよ
営業トークのリップサービスです❗
🍬
これを❗
これをですよ❗
「えぇその通りです✨」は?
🍬
これで終わらない❗
「もうね、家内に似て美人なもんでね、心配でねぇ」
🍬
40の娘がか!?
なんの心配があんだよ❗
とっくに子供産んでんぞ❗
🍬
「スタイルはわたしに似たからスラッとしてるでしょ?ねぇ❗」
🍬
ねぇって言われてもね❗
なのにまだ❗言います❗
「孫はねハンサムで娘も孫も顔がこれしかなくて」←手でやってます
🍬
あちら
「えぇ❗息子さんかと思いましたけど、お孫さん❗」
🍬
パパちゃん
「そーなんですよぉ☺娘がね男の子産んでくれてね、帰ってきてくれたもんで、わたしがね幼稚園から何から運動会で走りましてね、あ私まだ若いのでね」←自分で言ってます
🍬
いつまで受付にいるつもりでしょうか❗
そもそも頭は大丈夫ですか❗
出戻り自慢してますけども❗
🍬
まーだ言ってます
「たからわたしはね幸せなんですよ❤」バカか‼
🍬
知らねーよ❗
そんなこたー受付は
どーでもいいんだよ❗席につけ❗
🍬
全く恥ずかしい
「お父様も素敵でらっしゃるから」
🍬
まさか…
まさか大丈夫よね…
🍬
パパちゃん
「わかっちゃいましたぁ?いや私もね、よく言われるんですけどね、自分から言うのはどーかなと思って」わかんねーよ❗
🍬
自分で言ってるよーなもんだよバカなのか!?
とっととこっち来い❗
🍬
迷惑だ❗受付が目が泳いでる❗
🍬
あなたは親だから祖父だから
娘と孫が特別に見えてるだけ❗どこの家でもそーなの❗
それをベラベラとベラッてんじゃねーよ❗
🍬
母、仕方なく迎えに行く
「お父さん?」
🍬
すると❗
なぜかあなた❗紹介してるじゃないの❗
🍬
「家内ですー💕💕💕」
🍬
もうヤダ…
そして息子がポツリと
「じーじってさ、頭おかしいんだよね?俺、恥ずかしいんだけど…」だろーね
🍬
なんて答えたら…😂😂😂
父方の親族みんなこんな感じなので
🍬
父方の叔母なども強烈で
母方のふざけた奴等に思いっきり言います
🍬
「りえがどーだとか、○○○○(私の息子)がどーだとか、てめーんとこのガキ見たのか⁉」
🍬
父方の祖父
「どーしたんだ?あの子、ガッカリした顔して」
🍬
元々だよ❗
別にガッカリしてる訳じゃないから❗
🍬
具合が悪いと思ったみたいで心から心配していた❗
🍬
いつもは意地悪な母方の叔母もこれはショックだったようで
「うちのは元々です…」
🍬
父方の叔母❗
「人んちをあれこれ言えるの?これで❗ひがむのもいい加減にしてよね?せいぜいこのあと悪口言うといいわ✨」
🍬
怖すぎます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
🍬
でもこの叔母に私の性格が似てると言われます…😂😂😂
🍬
失礼しました
今日もよろしくどーぞー💝💝
🍬
#イマソラ#空#雲#青空#夏空#風景#景色#そらふぉと#空好き#雲好き#風景が好き#ダレカニミセタイソラ#キミニミセタイソラ#キミニミセタイケシキ#みんな同じ空の下#igで繋がる空#そら部#眺めた空#sky#bluesky#skylovers#cloud#skynow#summersky#skygram#tokyo#こんにちは
🍬 🍬 おはよぉ🙋💕イマソラ 晴れてるのは嬉しいけど 暑いぃ💦💦💦 🍬 🍬 スルー地帯です picは全く関係ございません 指がしゃべりたがるのです 🍬 🍬 我が家は問題児が母であります❗ 口では私にも私の息子にも勝てません 🍬 「とんでもない娘を産んでしまった」 これにパパちゃん黙ってません 🍬 始まりました❗ 「あぁーーー❗今なんつった❗俺はな!初めて見た時シンデレラだと思った❗他のガキと並んでてもすーぐわかった❗一人だけキラキラしてた❗それをなんだって❗」 🍬 だからどーしちゃったの😂😂😂みんな親はそんなものよ 🍬 「可愛いなんてもんじゃなかった❗わざと顔を見せびらかすために顔が見えるように抱っこして歩いて、よし勝った❗と思って歩くのが楽しみにだった❗」←なんか変 🍬 今でも同じで先日! レストランに遅れてきたパパちゃん 🍬 「予約してる○○ですが家族が先にきてるのですが」 🍬 気を使ったヨイショのお世辞を受付が社交辞令で言った 「あ!あのおキレイな娘さんならいらしてます🎵」 🍬 完全なヨイショです なんならマニュアルにあるような社交辞令ですよ 営業トークのリップサービスです❗ 🍬 これを❗ これをですよ❗ 「えぇその通りです✨」は? 🍬 これで終わらない❗ 「もうね、家内に似て美人なもんでね、心配でねぇ」 🍬 40の娘がか!? なんの心配があんだよ❗ とっくに子供産んでんぞ❗ 🍬 「スタイルはわたしに似たからスラッとしてるでしょ?ねぇ❗」 🍬 ねぇって言われてもね❗ なのにまだ❗言います❗ 「孫はねハンサムで娘も孫も顔がこれしかなくて」←手でやってます 🍬 あちら 「えぇ❗息子さんかと思いましたけど、お孫さん❗」 🍬 パパちゃん 「そーなんですよぉ☺娘がね男の子産んでくれてね、帰ってきてくれたもんで、わたしがね幼稚園から何から運動会で走りましてね、あ私まだ若いのでね」←自分で言ってます 🍬 いつまで受付にいるつもりでしょうか❗ そもそも頭は大丈夫ですか❗ 出戻り自慢してますけども❗ 🍬 まーだ言ってます 「たからわたしはね幸せなんですよ❤」バカか‼ 🍬 知らねーよ❗ そんなこたー受付は どーでもいいんだよ❗席につけ❗ 🍬 全く恥ずかしい 「お父様も素敵でらっしゃるから」 🍬 まさか… まさか大丈夫よね… 🍬 パパちゃん 「わかっちゃいましたぁ?いや私もね、よく言われるんですけどね、自分から言うのはどーかなと思って」わかんねーよ❗ 🍬 自分で言ってるよーなもんだよバカなのか!? とっととこっち来い❗ 🍬 迷惑だ❗受付が目が泳いでる❗ 🍬 あなたは親だから祖父だから 娘と孫が特別に見えてるだけ❗どこの家でもそーなの❗ それをベラベラとベラッてんじゃねーよ❗ 🍬 母、仕方なく迎えに行く 「お父さん?」 🍬 すると❗ なぜかあなた❗紹介してるじゃないの❗ 🍬 「家内ですー💕💕💕」 🍬 もうヤダ… そして息子がポツリと 「じーじってさ、頭おかしいんだよね?俺、恥ずかしいんだけど…」だろーね 🍬 なんて答えたら…😂😂😂 父方の親族みんなこんな感じなので 🍬 父方の叔母なども強烈で 母方のふざけた奴等に思いっきり言います 🍬 「りえがどーだとか、○○○○(私の息子)がどーだとか、てめーんとこのガキ見たのか⁉」 🍬 父方の祖父 「どーしたんだ?あの子、ガッカリした顔して」 🍬 元々だよ❗ 別にガッカリしてる訳じゃないから❗ 🍬 具合が悪いと思ったみたいで心から心配していた❗ 🍬 いつもは意地悪な母方の叔母もこれはショックだったようで 「うちのは元々です…」 🍬 父方の叔母❗ 「人んちをあれこれ言えるの?これで❗ひがむのもいい加減にしてよね?せいぜいこのあと悪口言うといいわ✨」 🍬 怖すぎます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 🍬 でもこの叔母に私の性格が似てると言われます…😂😂😂 🍬 失礼しました 今日もよろしくどーぞー💝💝 🍬 #イマソラ #空 #雲 #青空 #夏空 #風景 #景色 #そらふぉと #空好き #雲好き #風景が好き #ダレカニミセタイソラ #キミニミセタイソラ #キミニミセタイケシキ #みんな同じ空の下 #igで繋がる空 #そら部 #眺めた空 #sky #bluesky #skylovers #cloud #skynow #summersky #skygram #tokyo #こんにちは 
・
・
ひこうき雲☁
今日は天気がいい☀🙆 #空 #雲 #夏
・ ・ ひこうき雲☁ 今日は天気がいい☀🙆 #空  #雲  #夏 
Advertisement
☁️☁️
☁️☁️
・
どばーっと飛び立って、どばーっと戻ってくる。
ちっこいくせに迫力結構はんぱない☺︎
夕方のグラデーションもきれい⁕
・
#canon #5dmark3
#鳥 #電線 #夕方  #bird #オールドレンズ #夕日 #sunset #空
#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
#カメラ女子 #写真撮ってる人と繋がりたい
おはようございます。
お盆白浜旅行3日目の朝 海中展望塔に。
沖合100mの地点に立つ展望塔。
階段を下りていくと水深8mの海底へ。
12ヶ所ある丸い窓からは海で泳ぐお魚たちが見えます。
展望塔から見渡す景色は最高でした〜
このあとアドベンチャーワールドへ向かいました🐼
.
連日ムシムシと暑い日が続いてますね〜💦
今日も元気に 素敵な一日をお過ごしくださいね😉🌈💕✨
.
#白浜海中展望塔  #海中展望塔
#コーラルプリンセス 
#princesscoral  #coralprincess 
#海  #空  #sea  #sky 
#南紀白浜  #白浜  #和歌山 
#和歌山旅行  #白浜旅行  #観光 
#instagood  #japan 
#trip  #travel 
#tripstagram  #travelgram 
#instatrip  #instatravel 
#旅行  #旅  #旅行好き
#旅スタグラム
おはようございます。 お盆白浜旅行3日目の朝 海中展望塔に。 沖合100mの地点に立つ展望塔。 階段を下りていくと水深8mの海底へ。 12ヶ所ある丸い窓からは海で泳ぐお魚たちが見えます。 展望塔から見渡す景色は最高でした〜 このあとアドベンチャーワールドへ向かいました🐼 . 連日ムシムシと暑い日が続いてますね〜💦 今日も元気に 素敵な一日をお過ごしくださいね😉🌈💕✨ . #白浜海中展望塔  #海中展望塔  #コーラルプリンセス  #princesscoral  #coralprincess  #海  #空  #sea  #sky  #南紀白浜  #白浜  #和歌山  #和歌山旅行  #白浜旅行  #観光  #instagood  #japan  #trip  #travel  #tripstagram  #travelgram  #instatrip  #instatravel  #旅行  #旅  #旅行好き  #旅スタグラム