an online Instagram web viewer

#福岡 medias

Photos

福岡 屋台初体験!
素敵なおじさまおばさまたちと仲良くなりいろんなお話ししました(*^^*)福岡のかたたち優しいー❤️
#福岡#天神#屋台#一期一会#楽しいお時間ありがとうございました
Advertisement
トロっふわ🥞🥞🥞💓
並んだ甲斐あった~😇😇😇
軽すぎてランチの後でも1人1皿でもいけたっぽい🍽完食❤️
#幸せのパンケーキ #福岡 
#팬케이크 #맛있다그램 #맛스타그램 #인스타푸드 #먹스타그램 #푸드그램 #맛있어 #행복해 #데일리 #맛집 #인스타사진 #일상 #냠냠 #후쿠오카 #일본 
#pancake #instafood #foodstagram #dairy #instalike #foodie #sweets #pic #yum #fukuoka #japan
トロっふわ🥞🥞🥞💓 並んだ甲斐あった~😇😇😇 軽すぎてランチの後でも1人1皿でもいけたっぽい🍽完食❤️ #幸せのパンケーキ  #福岡  #팬케이크  #맛있다그램  #맛스타그램  #인스타푸드  #먹스타그램  #푸드그램  #맛있어  #행복해  #데일리  #맛집  #인스타사진  #일상  #냠냠  #후쿠오카  #일본  #pancake  #instafood  #foodstagram  #dairy  #instalike  #foodie  #sweets  #pic  #yum  #fukuoka  #japan 
20170819
長文書きます自己満です( ᷇࿀ ᷆ ) 
じよんくんに出会えて良かった
って言うのが一番の感想です。
ずーーっと一生懸命日本語で話してくれてああ、愛されてるなあって思いました。「ごめんね」って囁いたり、
笑顔で「大好きばい!」って言ったり本当に可愛くて可愛くて幸せでした。
「はじゅかし、、、」って照れてニヤニヤしちゃうところとかもう、、🤦🏻‍♀️❤️「、、、じゃん?☺️」って言うのもほんとーーーにかわいくて。あんなにかわいい30歳いるんですね!!(笑)
【ネタバレします】
始まる前にピタカゲのPVが流れてもうその時点で鳥肌立って号泣(笑)
隣の人にじろじろ見られましたごめんなさい、、、😰
PV終わって、Heartbreaker(;_;)♡
もうイントロでぞわ~ってなって
じよんちゃんが出てきた途端もっと涙止まらんくなって(笑)ペンライト必死に振ってあああって悶えてました🤣Breathはもうなんか意識ほとんどなくてでもとにかくじよんちゃんがかっこよくて死にかけてました。思い出しただけで死んじゃう。A BOY!!これは!!ギターソロがとてつもなくカッコイイです。最高、、。やっぱり生バンドっていいなあって思いました。
あーまじでもう1回聞きたい!ほんとに最高だった!これ絶対書こうって思ってたの(笑)
But I Love Youは記憶無いですごめんなさい、、、😰
Obession!OOAKツアーの印象がすごくて大好きな曲。ほんっっとにかっこよくて全世界がじよんに恋に落ちた(確定)
ミチGOかわいかったなあ~ふらふらした動きがとってもかわいかった!
OOAK!ダンス!!!!世界一最高だった!!!!!!ああ思い出しただけで死ねる!!!!!
R.O.D。いーーちばん好きな歌。
チェリナの映像も最高だったし歌もダンスも何もかもやっぱり大好きでした。間奏部分のダンスって本当にかっこよくない?あれやばくない?もうほんと、やばくない?(語彙力)
THAT XX 。何度も私を救ってくれた歌。(笑)本当にやわらかい声で歌ってくれて幸せな気分だった~( •́ .̫ •̀ )
Black。日本語ver.のぼむちゃんとの掛け合いが大好きなんだけど今回は韓国語ver.だから違った😢でも!でも!とーーっても素敵な歌でじよんちゃんってなんでこんなに素敵なんだろうって思いました。MissingYou🤤💖もう激甘で幸せだった🤤💞溶けちゃいそうだった🤤WHO YOU?はココ最近一番共感した歌🙊(笑)
ノリノリで聞けて最高でした🤙🏻
I LOVE IT!のむちょあ!Crazyのポーズ真似するじよんちゃん最強に可愛かったなあ、、なんてお茶目なんだ🙈TODAY!アレンジが最強にすき!!!聴けてとっても嬉しかった😢💗CRAYON!Get your crayon!が楽しすぎた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
Superstar!踊りが素敵だった!もう一回みたい、、。
MiddleFingersUp!フリで中指立てるんだけどそこをあえて指ハートにするじよんちゃんって、、控えめに言っても神じゃん、、?☺️
Bullshit!けそりや!の掛け声なかなか揃ってて喜んでた🤤かわいかった🤤誕生日イベント🎂ほんとに嬉しそうにしてて、「どうすればいいかなあ、、、なんか、、なんにもないじゃん?(ロウソクなし)嬉しいけどね!ありがとうね!写真、、撮ろっか?☺️」って言っててもうめろめろ🤤🤤🤤写真撮る時に「せーーのっ」って言ってくれてとても可愛かったです😭無題の前に「ちょお~っとまってね☺️(ほんまにこんな言い方)」って言って咳払いして「はあ~い☺️がんばろ☺️」って言ってたの最強にかわいすぎんかった?もう無理こじらせる。
アンコールのピタカゲ!
 もうとにかくまた号泣。(笑)
「お願いさ今夜だけ夢を見させてよこんなにも辛いなんてひとりじゃ無理だから君に会いたいお願いさ今夜だけ友達のふりしてよ異常な程君が恋しいのさ」の部分で号泣(;_;)(笑)
あーーーすき!ってなりました( •́ .̫ •̀ )
MCで涙目になりながら一生懸命自分について話してくれたじよんちゃん。
人間だから、、って言葉とっても印象的でした。じよんちゃんも芸能人、アーティストである前に人間なんだなあって。とっても深くて、幸せなコンサートでした。行けてよかった。じよんに出逢えてよかった。
また何かあれば追記しまーーす。🤙🏻
#gdragon#kwonjiyong#bigbang#actⅢmotte#motte#Fukuoka📍✔️💯✨みんな愛してるばいいいい🖖 #fukuoka#福岡#dometour#concert#0819#happykwonjiyongday#Happybirthday#hbd#music#instagood#instalike#いいね#ヤフオクドーム#博多
20170819 長文書きます自己満です( ᷇࿀ ᷆ ) じよんくんに出会えて良かった って言うのが一番の感想です。 ずーーっと一生懸命日本語で話してくれてああ、愛されてるなあって思いました。「ごめんね」って囁いたり、 笑顔で「大好きばい!」って言ったり本当に可愛くて可愛くて幸せでした。 「はじゅかし、、、」って照れてニヤニヤしちゃうところとかもう、、🤦🏻‍♀️❤️「、、、じゃん?☺️」って言うのもほんとーーーにかわいくて。あんなにかわいい30歳いるんですね!!(笑) 【ネタバレします】 始まる前にピタカゲのPVが流れてもうその時点で鳥肌立って号泣(笑) 隣の人にじろじろ見られましたごめんなさい、、、😰 PV終わって、Heartbreaker(;_;)♡ もうイントロでぞわ~ってなって じよんちゃんが出てきた途端もっと涙止まらんくなって(笑)ペンライト必死に振ってあああって悶えてました🤣Breathはもうなんか意識ほとんどなくてでもとにかくじよんちゃんがかっこよくて死にかけてました。思い出しただけで死んじゃう。A BOY!!これは!!ギターソロがとてつもなくカッコイイです。最高、、。やっぱり生バンドっていいなあって思いました。 あーまじでもう1回聞きたい!ほんとに最高だった!これ絶対書こうって思ってたの(笑) But I Love Youは記憶無いですごめんなさい、、、😰 Obession!OOAKツアーの印象がすごくて大好きな曲。ほんっっとにかっこよくて全世界がじよんに恋に落ちた(確定) ミチGOかわいかったなあ~ふらふらした動きがとってもかわいかった! OOAK!ダンス!!!!世界一最高だった!!!!!!ああ思い出しただけで死ねる!!!!! R.O.D。いーーちばん好きな歌。 チェリナの映像も最高だったし歌もダンスも何もかもやっぱり大好きでした。間奏部分のダンスって本当にかっこよくない?あれやばくない?もうほんと、やばくない?(語彙力) THAT XX 。何度も私を救ってくれた歌。(笑)本当にやわらかい声で歌ってくれて幸せな気分だった~( •́ .̫ •̀ ) Black。日本語ver.のぼむちゃんとの掛け合いが大好きなんだけど今回は韓国語ver.だから違った😢でも!でも!とーーっても素敵な歌でじよんちゃんってなんでこんなに素敵なんだろうって思いました。MissingYou🤤💖もう激甘で幸せだった🤤💞溶けちゃいそうだった🤤WHO YOU?はココ最近一番共感した歌🙊(笑) ノリノリで聞けて最高でした🤙🏻 I LOVE IT!のむちょあ!Crazyのポーズ真似するじよんちゃん最強に可愛かったなあ、、なんてお茶目なんだ🙈TODAY!アレンジが最強にすき!!!聴けてとっても嬉しかった😢💗CRAYON!Get your crayon!が楽しすぎた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ Superstar!踊りが素敵だった!もう一回みたい、、。 MiddleFingersUp!フリで中指立てるんだけどそこをあえて指ハートにするじよんちゃんって、、控えめに言っても神じゃん、、?☺️ Bullshit!けそりや!の掛け声なかなか揃ってて喜んでた🤤かわいかった🤤誕生日イベント🎂ほんとに嬉しそうにしてて、「どうすればいいかなあ、、、なんか、、なんにもないじゃん?(ロウソクなし)嬉しいけどね!ありがとうね!写真、、撮ろっか?☺️」って言っててもうめろめろ🤤🤤🤤写真撮る時に「せーーのっ」って言ってくれてとても可愛かったです😭無題の前に「ちょお~っとまってね☺️(ほんまにこんな言い方)」って言って咳払いして「はあ~い☺️がんばろ☺️」って言ってたの最強にかわいすぎんかった?もう無理こじらせる。 アンコールのピタカゲ! もうとにかくまた号泣。(笑) 「お願いさ今夜だけ夢を見させてよこんなにも辛いなんてひとりじゃ無理だから君に会いたいお願いさ今夜だけ友達のふりしてよ異常な程君が恋しいのさ」の部分で号泣(;_;)(笑) あーーーすき!ってなりました( •́ .̫ •̀ ) MCで涙目になりながら一生懸命自分について話してくれたじよんちゃん。 人間だから、、って言葉とっても印象的でした。じよんちゃんも芸能人、アーティストである前に人間なんだなあって。とっても深くて、幸せなコンサートでした。行けてよかった。じよんに出逢えてよかった。 また何かあれば追記しまーーす。🤙🏻 #gdragon #kwonjiyong #bigbang #actⅢmotte #motte #Fukuoka 📍✔️💯✨みんな愛してるばいいいい🖖 #fukuoka #福岡 #dometour #concert #0819 #happykwonjiyongday #Happybirthday #hbd #music #instagood #instalike #いいね #ヤフオクドーム #博多 
#福岡 #太宰府天満宮 
#錦亭 #水炊きうどん 
#vito #ジェラード 
#抹茶 #アールグレイ #ブラッドオレンジ 
私のジェラードめちゃ下手くそに作られた
#フォトジェニック になりきれず。。
#かさの家 #梅ヶ枝餅 
#もつ鍋おおやま #味噌もつ鍋 
友人#もつ鍋 好きだけどモツは苦手だから、私が彼女の分まで美味しくいただきました 明日はきっと#お肌プルプル
#GDRAGONWORLDTOUR
#GDragon#권지용#jiyong#0819#福岡#ヤフオクドーム
.
記録用。 動画お借りしています🙏🏻
最初全っ然バナー気づいてくれないの😂笑
Advertisement
導入しますぜ‼️
花の慶次〜天を穿つ戦槍〜
やはりやりやがった
朱槍役物🤣🤣🤣
前にライブ配信で慶次打ってた時に言ってたよね😂
次ははキセル役物が来るのか?
4Dの時代が来るのか?
スペックが厳しいと演出が過剰になるのは昔から…
だが、それがいい‼️
パチンコは遊びの最先端を一騎駆け✨
一騎駆けこそ戦の華ではないかね?
傾くなら傾き通せ‼️‼️‼️
あと、ついでに
CR学園黙示録ハイスクールオブザデッド
CRめぞん一刻4
も導入します💓
#新台入替
#花の慶次
#花の慶次天を穿つ戦槍
#学園黙示録
#highschoolofthedead 
#管理人さん
--------------------------
#太陽会館一番街店
#福岡#久留米 西鉄駅前商店街
#パチンコ#パチスロ#スロット
#九州#ぱちんこ店
#japan#fukuoka#kurume
#pachinko
#福岡県#久留米市 東町39番地16
0942-32-8616
--------------------------
(・ω・)ノby店長
導入しますぜ‼️ 花の慶次〜天を穿つ戦槍〜 やはりやりやがった 朱槍役物🤣🤣🤣 前にライブ配信で慶次打ってた時に言ってたよね😂 次ははキセル役物が来るのか? 4Dの時代が来るのか? スペックが厳しいと演出が過剰になるのは昔から… だが、それがいい‼️ パチンコは遊びの最先端を一騎駆け✨ 一騎駆けこそ戦の華ではないかね? 傾くなら傾き通せ‼️‼️‼️ あと、ついでに CR学園黙示録ハイスクールオブザデッド CRめぞん一刻4 も導入します💓 #新台入替  #花の慶次  #花の慶次天を穿つ戦槍  #学園黙示録  #highschoolofthedead  #管理人さん  -------------------------- #太陽会館一番街店  #福岡 #久留米  西鉄駅前商店街 #パチンコ #パチスロ #スロット  #九州 #ぱちんこ店  #japan #fukuoka #kurume  #pachinko  #福岡県 #久留米市  東町39番地16 0942-32-8616 -------------------------- (・ω・)ノby店長
❀✿❀
.
今日は朝からカメラ女子旅♩
いつもは車だけど、今日は電車と徒歩で…
なんか素敵な雰囲気に出会えた❤︎
楽しかった(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
.
---------------------------⑅⃛
#最高の写真を撮り隊 #summer #school #uniform #baseball #japan #夏 #学校 #野球 #福岡 #小郡 #d7200 #ニコン #nikon #一眼レフ #camera #photo #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #IGersJP #team_jp_ #team_jp_flowers #東京カメラ部 #tokyocameraclub #lovers_nippon #jp_gallery #art_of_japan_
❀✿❀ . 今日は朝からカメラ女子旅♩ いつもは車だけど、今日は電車と徒歩で… なんか素敵な雰囲気に出会えた❤︎ 楽しかった(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) . ---------------------------⑅⃛ #最高の写真を撮り隊  #summer  #school  #uniform  #baseball  #japan  #夏  #学校  #野球  #福岡  #小郡  #d7200  #ニコン  #nikon  #一眼レフ  #camera  #photo  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #IGersJP  #team_jp_  #team_jp_flowers  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #lovers_nippon  #jp_gallery  #art_of_japan_ 
.
天神のソラリアで発見!
素敵な絵( * ˊᵕˋ )
イフクカズヒコさんの絵。
.
.
.
#福岡 #ソラリア #天神 #アート
#素敵 #フォトグラファー
#写文字 #写真 
#photographer #shamoji
#イフクカズヒコ #solariaplaza 
#Photo #artist #art
大人気シリーズ🎉 👣

yeezyboost👣

各色各サイズ取り揃えております‼️ 詳しくはDMお待ちしておりますので
宜しくお願い致します🙇🏽 ・
・
・
・
#パロディ #yeezyboost350 #addiction #シュプリーム#アディダス #イージーブースト #supreme #y3 #offwhite #コラボ#スニーカー #北新地 #大阪 #東京 #名古屋 #福岡 #北海道 #ootd#流行り #キラキラ#22k #神戸 #オシャレ #流行り
大人気シリーズ🎉 👣 yeezyboost👣 各色各サイズ取り揃えております‼️ 詳しくはDMお待ちしておりますので 宜しくお願い致します🙇🏽 ・ ・ ・ ・ #パロディ  #yeezyboost350  #addiction  #シュプリーム #アディダス  #イージーブースト  #supreme  #y3  #offwhite  #コラボ #スニーカー  #北新地  #大阪  #東京  #名古屋  #福岡  #北海道  #ootd #流行り  #キラキラ #22k  #神戸  #オシャレ  #流行り 
一昨日はチームウエストで経済セミナーからのウエストうどん呑み😍
昨日は元チームウエストのれいゆさんとなつと博多駅でイタリアンからのお茶KAI🍵
イタリアンよりお抹茶のほーがお腹いっぱいなった😂

お抹茶終わってからは健康セミナー😏👍🏿
遊びも勉強も充実した2日間やった😘

みなさんお付き合いありがとうございます🙇🏿🙇🏿
そして今は自作のチーズタルトケーキ?食べながらテレビ🙈

寝落ちしそう。。。わら
おやすみなさい😁🙈
#ウエスト#焼肉ウエスト#キャナルシティ #焼肉#福岡#天神#経済セミナー#リンダマン#ライフハック#博多駅#マルイ#イタリアン#お抹茶#お茶KAI#健康セミナー#眠い#俺だけスノー反応せんやった
一昨日はチームウエストで経済セミナーからのウエストうどん呑み😍 昨日は元チームウエストのれいゆさんとなつと博多駅でイタリアンからのお茶KAI🍵 イタリアンよりお抹茶のほーがお腹いっぱいなった😂 お抹茶終わってからは健康セミナー😏👍🏿 遊びも勉強も充実した2日間やった😘 みなさんお付き合いありがとうございます🙇🏿🙇🏿 そして今は自作のチーズタルトケーキ?食べながらテレビ🙈 寝落ちしそう。。。わら おやすみなさい😁🙈 #ウエスト #焼肉ウエスト #キャナルシティ  #焼肉 #福岡 #天神 #経済セミナー #リンダマン #ライフハック #博多駅 #マルイ #イタリアン #お抹茶 #お茶KAI #健康セミナー #眠い #俺だけスノー反応せんやった 
Advertisement
大人気シリーズ🎉 👣

yeezyboost👣

各色各サイズ取り揃えております‼️ 詳しくはDMお待ちしておりますので
宜しくお願い致します🙇🏽 ・
・
・
・
#パロディ #yeezyboost350 #addiction #シュプリーム#アディダス #イージーブースト #supreme #y3 #offwhite #コラボ#スニーカー #北新地 #大阪 #東京 #名古屋 #福岡 #北海道 #ootd#流行り #キラキラ#22k #神戸 #オシャレ #流行り
大人気シリーズ🎉 👣 yeezyboost👣 各色各サイズ取り揃えております‼️ 詳しくはDMお待ちしておりますので 宜しくお願い致します🙇🏽 ・ ・ ・ ・ #パロディ  #yeezyboost350  #addiction  #シュプリーム #アディダス  #イージーブースト  #supreme  #y3  #offwhite  #コラボ #スニーカー  #北新地  #大阪  #東京  #名古屋  #福岡  #北海道  #ootd #流行り  #キラキラ #22k  #神戸  #オシャレ  #流行り 
夏といえばの角島\(( °ω° ))/ 相変わらず海が綺麗やった笑

そんで瓦そば食べてまた何故か下関飛んで福岡(°▽°)
俺の短い夏休みが終わって
家に帰ると23歳になっていた.... #角島大橋 #角島 #海 #下関 #福岡 
#ハリアー #ドライブ #天気は最高
#一眼レフ #ファインダー越しのわたしの世界 #関門海峡 #instagood #instapic
ずっと爆笑していたオフの日🤣

地元・小倉で探検隊🕵️‍♀️ 初めての【サンドッグ】🌭🍹🍟
美味し過ぎて感動💕

久々の【辻利茶屋】【中華そば藤王】も堪能🍵🍜😋 しっかり体も動かしてリフレッシュ✨

今週も頑張ろう💪

#あいこぷぅの探検グルメ 
#福岡
#小倉
#サンドッグ
#テリヤキチキンドッグ
#自家製ジンジャーエール
#辻利茶屋
#抹茶サンデー
#中華そば藤王
#中華そば
#ミニサイズもあるよ
#リバーウォーク
#水環境館
#篠崎神社
#大爆笑
ずっと爆笑していたオフの日🤣 地元・小倉で探検隊🕵️‍♀️ 初めての【サンドッグ】🌭🍹🍟 美味し過ぎて感動💕 久々の【辻利茶屋】【中華そば藤王】も堪能🍵🍜😋 しっかり体も動かしてリフレッシュ✨ 今週も頑張ろう💪 #あいこぷぅの探検グルメ  #福岡  #小倉  #サンドッグ  #テリヤキチキンドッグ  #自家製ジンジャーエール  #辻利茶屋  #抹茶サンデー  #中華そば藤王  #中華そば  #ミニサイズもあるよ  #リバーウォーク  #水環境館  #篠崎神社  #大爆笑 
Advertisement
らぶちゃん❤️可愛くてたまらない😭
稽古後に癒しをありがとう☺️💓 #東京 #福岡 #博多 #下関 #トイプードル #ティーカッププードル #らぶちゃん #犬 #犬好き #家族 #癒し #笑顔の源 #ありがとう #舞台 #稽古 #池袋 #シアターグリーン #boxinbox #獅子 #見にきてね 💓

チケットはDMでご連絡ください🙏🏻
第29回池袋演劇祭参加  獅子
2017.8.30(木)~9.3(日)
シアターグリーンBOX IN BOX
激動の昭和を舞台に、戦争という渦に巻き込まれていきながらも、
それぞれの運命を切り開くべく必死にもがく若者たち。
そんな若者たちの夢や恋、青春を、時代という波は容赦なく飲み込んでいく。
日本本土、満州・中国大陸、太平洋戦線を網羅した一大大河劇。
□出演
今野悠夫 鎌田秀勝 保田真愛 米倉啓 大和龍之介 吉川元祥 内藤敦士  小野寺敦 入江梓己 深町友里恵  川田澪 らむだよう 長壁純 渡辺将志 江森拓仁 萩原謙太 藤本悟 鈴木将之 西田真央 葛原慶一 樺澤綾 門倉リサ 岡田彩佳 ほか
□公演日時:2017年8月30日(水)~9月3日(日) ※全7ステージ  水・木・金 19:00 土 14:00/19:00 日 13:00/17:00 ※受付・開場は開演の30分前です。
□チケット:平日 前売3800円 予約4000円 当日4200円 
土日 前売3900円 予約4100円 当日4300円
中高生3000円(当日のみ・要学生証) ※全席自由席、日時指定券
らぶちゃん❤️可愛くてたまらない😭 稽古後に癒しをありがとう☺️💓 #東京  #福岡  #博多  #下関  #トイプードル  #ティーカッププードル  #らぶちゃん  #犬  #犬好き  #家族  #癒し  #笑顔の源  #ありがとう  #舞台  #稽古  #池袋  #シアターグリーン  #boxinbox  #獅子  #見にきてね  💓 チケットはDMでご連絡ください🙏🏻 第29回池袋演劇祭参加 獅子 2017.8.30(木)~9.3(日) シアターグリーンBOX IN BOX 激動の昭和を舞台に、戦争という渦に巻き込まれていきながらも、 それぞれの運命を切り開くべく必死にもがく若者たち。 そんな若者たちの夢や恋、青春を、時代という波は容赦なく飲み込んでいく。 日本本土、満州・中国大陸、太平洋戦線を網羅した一大大河劇。 □出演 今野悠夫 鎌田秀勝 保田真愛 米倉啓 大和龍之介 吉川元祥 内藤敦士 小野寺敦 入江梓己 深町友里恵 川田澪 らむだよう 長壁純 渡辺将志 江森拓仁 萩原謙太 藤本悟 鈴木将之 西田真央 葛原慶一 樺澤綾 門倉リサ 岡田彩佳 ほか □公演日時:2017年8月30日(水)~9月3日(日) ※全7ステージ  水・木・金 19:00 土 14:00/19:00 日 13:00/17:00 ※受付・開場は開演の30分前です。 □チケット:平日 前売3800円 予約4000円 当日4200円  土日 前売3900円 予約4100円 当日4300円 中高生3000円(当日のみ・要学生証) ※全席自由席、日時指定券
‎⋆
池氏、メンズのスタイルを載せるの巻〜
いつもレディースのスタイルばかりなので、たまにはメンズの方にもご協力お願いしました😆
快く協力してくれる方々に日々感謝( ; ω ; )ウゥ...
試合があるので、強くみえるようにᕙ😊ᕗということで、真っ赤に染めてみました!!!
卒業後初カラー✂️✨
高校生の時は、かなり短かったので、雰囲気変わってかっこいい👏👏
髪型で印象はガラッと変わるね!
カラーの手順としては…
ブリーチ1回で15レベルに😊(初カラーなので、よく上がりました。)
イルミナカラーのトワイライトとコーラルでベースを作ったのち、赤のマニキュアで完全に固定させたので、一時はもつはず!!!
ここまでガッツリの赤はお久しぶりでしたが、楽しかった😝💚笑
時間はかかるんだけども…(๑*ㅁ* )
お客様が腰痛くなるパティーン😞💔(パターン)
ご来店ありがとうございました!
試合勝てたかなぁ〜
‎⋆
#福岡#北九州市#小倉北区#中井#美容室#美容師#らうら#raura#ヘアーメイクらうら#戸畑#小倉美容室#戸畑美容室#いけちゃんスタイル✂︎#赤#赤髪#ヘアスタイル#ヘアカラー#カラー#真っ赤#メンズ#ショートヘア#試合に勝てそうな髪型
‎⋆ 池氏、メンズのスタイルを載せるの巻〜 いつもレディースのスタイルばかりなので、たまにはメンズの方にもご協力お願いしました😆 快く協力してくれる方々に日々感謝( ; ω ; )ウゥ... 試合があるので、強くみえるようにᕙ😊ᕗということで、真っ赤に染めてみました!!! 卒業後初カラー✂️✨ 高校生の時は、かなり短かったので、雰囲気変わってかっこいい👏👏 髪型で印象はガラッと変わるね! カラーの手順としては… ブリーチ1回で15レベルに😊(初カラーなので、よく上がりました。) イルミナカラーのトワイライトとコーラルでベースを作ったのち、赤のマニキュアで完全に固定させたので、一時はもつはず!!! ここまでガッツリの赤はお久しぶりでしたが、楽しかった😝💚笑 時間はかかるんだけども…(๑*ㅁ* ) お客様が腰痛くなるパティーン😞💔(パターン) ご来店ありがとうございました! 試合勝てたかなぁ〜 ‎⋆ #福岡 #北九州市 #小倉北区 #中井 #美容室 #美容師 #らうら #raura #ヘアーメイクらうら #戸畑 #小倉美容室 #戸畑美容室 #いけちゃんスタイル ✂︎#赤 #赤髪 #ヘアスタイル #ヘアカラー #カラー #真っ赤 #メンズ #ショートヘア #試合に勝てそうな髪型 
....❤︎summertime❤︎....
はっちゃけ〜〜💗
.
#summer 
#福岡
#BBQ 
#壱岐っ子
#最後の投稿。笑
#能古島
#顔がかゆい
#鼻からやける
#トナカイさん🔴
大人気シリーズ🎉 👣

yeezyboost👣

各色各サイズ取り揃えております‼️ 詳しくはDMお待ちしておりますので
宜しくお願い致します🙇🏽 ・
・
・
・
#パロディ #yeezyboost350 #addiction #シュプリーム#アディダス #イージーブースト #supreme #y3 #offwhite #コラボ#スニーカー #北新地 #大阪 #東京 #名古屋 #福岡 #北海道 #ootd#流行り #キラキラ#22k #神戸 #オシャレ #流行り
大人気シリーズ🎉 👣 yeezyboost👣 各色各サイズ取り揃えております‼️ 詳しくはDMお待ちしておりますので 宜しくお願い致します🙇🏽 ・ ・ ・ ・ #パロディ  #yeezyboost350  #addiction  #シュプリーム #アディダス  #イージーブースト  #supreme  #y3  #offwhite  #コラボ #スニーカー  #北新地  #大阪  #東京  #名古屋  #福岡  #北海道  #ootd #流行り  #キラキラ #22k  #神戸  #オシャレ  #流行り 
.
.
.
8/16.17
.
.
Hey!Say!JUMP I/Oth AnniversaryTour 2017
マリンメッセ福岡行ってきました💓
16日はとりあえずオープニングから泣いて
エンディングも泣いて記憶が薄い(笑)
17日は3回目やったから割と冷静にちゃんと見れたかなぁ。
全ステしたけど全部スタトロ付近で山田くんくるのに
目の前まできたら背中向けられるっていう
今回も山田運まったく無い2人😥安定‥
コンサート的にはデビュー当時の懐かしい曲が多かったなぁ。
10周年を感じるセトリ!
特にTTTとトビラの向こう、心技体はお気に入りやったからまた聞けて嬉しかった〜😂
7コーナーのSweetLiarとI/Oの山田くんの振り付けもかっこよすぎて‥そのためだけにコンサート入れる😂
帰りは17日の7時半の飛行機で
公演5時半に終わって結構ギリギリでダッシュで空港向かってたら
JUMPも空港いるっていう情報でもしかしたら
会えるかもな〜って梨奈と話してたらほんまにいた(笑)
売店でおにぎり買ってお会計してでてきたら
JUMPの列がぞろぞろと搭乗口へ😳
初めめっちゃ似てる人おるなってガン見してたけど
通り過ぎてから、本人や!ってなった(笑)
あれは絶対目合ってた(笑)見すぎて(笑) .
.
いつもはパンフも買わへんけど、10周年やし買っとくかって
なって買ったけど、内容が😭😭
10年あっという間やったけどいろいろあったなって。
まああたしは実質8年くらいけど‥
売れへん時代からずっと応援してきて
最近露出増えてきたの嬉しいけど、遠くなったみたいでちょっと複雑やな〜。
でもきっとおばちゃんなってもファンでいるんやろな(笑)

次は梨奈と茜と25日の城ホ!
初めて山田3連するけど、3人で楽しみにしすぎて
LINEが大暴れ(笑)うちわ楽しみや💖
また次まで仕事頑張るぞー。

#福岡でも晴れ女発揮
#焼けたってめっちゃ言われた
#相変わらずの干され具合
#いつか構ってもらえると信じてる
#とか思って8年経ちました 。
#そろそろください
#ほぼJUMPと同じスケジュールで動いた二日間
#今さら投稿シリーズ .

#heysayjump #山田涼介 #input_output #i_o
#10thanniversary #anniversarytour #10周年
#マリンメッセ福岡 #2007_2017 #福岡
#コンサートヘア #うちわ
. . . 8/16.17 . . Hey!Say!JUMP I/Oth AnniversaryTour 2017 マリンメッセ福岡行ってきました💓 16日はとりあえずオープニングから泣いて エンディングも泣いて記憶が薄い(笑) 17日は3回目やったから割と冷静にちゃんと見れたかなぁ。 全ステしたけど全部スタトロ付近で山田くんくるのに 目の前まできたら背中向けられるっていう 今回も山田運まったく無い2人😥安定‥ コンサート的にはデビュー当時の懐かしい曲が多かったなぁ。 10周年を感じるセトリ! 特にTTTとトビラの向こう、心技体はお気に入りやったからまた聞けて嬉しかった〜😂 7コーナーのSweetLiarとI/Oの山田くんの振り付けもかっこよすぎて‥そのためだけにコンサート入れる😂 帰りは17日の7時半の飛行機で 公演5時半に終わって結構ギリギリでダッシュで空港向かってたら JUMPも空港いるっていう情報でもしかしたら 会えるかもな〜って梨奈と話してたらほんまにいた(笑) 売店でおにぎり買ってお会計してでてきたら JUMPの列がぞろぞろと搭乗口へ😳 初めめっちゃ似てる人おるなってガン見してたけど 通り過ぎてから、本人や!ってなった(笑) あれは絶対目合ってた(笑)見すぎて(笑) . . いつもはパンフも買わへんけど、10周年やし買っとくかって なって買ったけど、内容が😭😭 10年あっという間やったけどいろいろあったなって。 まああたしは実質8年くらいけど‥ 売れへん時代からずっと応援してきて 最近露出増えてきたの嬉しいけど、遠くなったみたいでちょっと複雑やな〜。 でもきっとおばちゃんなってもファンでいるんやろな(笑) 次は梨奈と茜と25日の城ホ! 初めて山田3連するけど、3人で楽しみにしすぎて LINEが大暴れ(笑)うちわ楽しみや💖 また次まで仕事頑張るぞー。 #福岡でも晴れ女発揮  #焼けたってめっちゃ言われた  #相変わらずの干され具合  #いつか構ってもらえると信じてる  #とか思って8年経ちました  。 #そろそろください  #ほぼJUMPと同じスケジュールで動いた二日間  #今さら投稿シリーズ  . #heysayjump  #山田涼介  #input_output  #i_o  #10thanniversary  #anniversarytour  #10周年  #マリンメッセ福岡  #2007_2017  #福岡  #コンサートヘア  #うちわ 
Advertisement
サマーナイトなビートを
#UA #情熱 #レコード #レコード男子 #アナログ #ep #vinyl #7inch #soul #disco #funk #福岡
久しぶりに福岡帰ってきた😆
初日から楽しすぎて帰りたくない😭
良い人ばっか😭💕
#博多#福岡#博多弁#落ち着く#本当は#もっといたい#もっといろんな人に#会いたい
『桃パフェ&いちぢくパフェ』

フルーツたっぷりで食べ応え抜群❤️ #パフェ #福岡 #fukuoka #北九州 #桃 #peach #いちぢく #アイス #icecream #美味しい #かわいい #カフェ
G-DRAGON WORLD TOUR 2017
Act lll MOTTE in Japan (FUKUOKA)

最高だった。

#クォンジヨン 
#ジヨン 
#actlllmotte 
#福岡 
#gdragon
.
かえる寺🐸🐸🐸✨
.
福岡の小郡にあるのよ〜〜
.
大きなかえる🐸さんの顔や風鈴🎐には、お願い事がいっぱい‼︎
.
本殿(?)の中は🐸グッズだらけ✨
カエラーさんには嬉しいお寺😆💨
.
カエル=帰る=返る=変える=買える…
.
んん〜〜🤔
受け取り方は人それぞれだな。
.
ピョンピョン💨
かえる飛びで良いから、一歩づつ前に進みたい🐸😊🎵
.
#初めて行った#福岡#小郡市#かえる寺#ドライブ#夏#instalike#instadaily#drive#Japan#frogtemple#frog#summervacation#summer
. かえる寺🐸🐸🐸✨ . 福岡の小郡にあるのよ〜〜 . 大きなかえる🐸さんの顔や風鈴🎐には、お願い事がいっぱい‼︎ . 本殿(?)の中は🐸グッズだらけ✨ カエラーさんには嬉しいお寺😆💨 . カエル=帰る=返る=変える=買える… . んん〜〜🤔 受け取り方は人それぞれだな。 . ピョンピョン💨 かえる飛びで良いから、一歩づつ前に進みたい🐸😊🎵 . #初めて行った #福岡 #小郡市 #かえる寺 #ドライブ #夏 #instalike #instadaily #drive #Japan #frogtemple #frog #summervacation #summer 
犬連れプチ旅行in福岡市🐶👫
Pt.01

やっぱり福岡は自然も街遊びも美味しいものも一気に出来るから、一度住んだら2度と出られない街、福岡ブラックホール説がしっくりくる🌴✨ #海の中道 #マヌコーヒー大名 #オイルワークス #大名ソフトクリーム #池田屋大名店 #モントレラスール福岡 #犬連れ旅行 #犬はペットホテル #犬の受難 #福岡 #福岡カフェ
Advertisement
サグラダファミリア、モノクロ
SOMUNO ソムノ
美容室と写真のお仕事やってます。
インスタグラム、久しぶりに開けてやってみてます。
いいねもらったらフォローしてみたけどこんなやり方あってるのかもわかりません。
うざかったらすみません。

美容の方はインスタ見て来てくれた方は20%offになります、写真の依頼の方もどちらも電話やDMにてお尋ねくださいね。

福岡市中央区大名1-1-9-1203
tel 092-716-6074
blog  http://ameblo.jp/somunoblog/

cut ¥4500
color ¥6000~
perm. ¥6500
straightperm ¥12000
headspa. ¥2500
treatment. ¥3000

#福岡
#福岡美容室 
#天神 
#天神美容室 
#大名 
#大名美容室 
#メイク 
#ヘアメイク
#金髪縮毛矯正 
#somuno
#美容室 
#ヘアアレンジ 
#写真 
#宣材写真 
#撮影 
#イルミナカラー 
#福岡写真 
#マタニティフォト 
#結婚式撮影
#モデル撮影 
#アート
#Tシャツ
#サロンモデル
#クール
#surrealism
#art
#安定の情緒不安定
#サグラダファミリア
#バルセロナ
サグラダファミリア、モノクロ SOMUNO ソムノ 美容室と写真のお仕事やってます。 インスタグラム、久しぶりに開けてやってみてます。 いいねもらったらフォローしてみたけどこんなやり方あってるのかもわかりません。 うざかったらすみません。 美容の方はインスタ見て来てくれた方は20%offになります、写真の依頼の方もどちらも電話やDMにてお尋ねくださいね。 福岡市中央区大名1-1-9-1203 tel 092-716-6074 blog http://ameblo.jp/somunoblog/ cut ¥4500 color ¥6000~ perm. ¥6500 straightperm ¥12000 headspa. ¥2500 treatment. ¥3000 #福岡  #福岡美容室  #天神  #天神美容室  #大名  #大名美容室  #メイク  #ヘアメイク  #金髪縮毛矯正  #somuno  #美容室  #ヘアアレンジ  #写真  #宣材写真  #撮影  #イルミナカラー  #福岡写真  #マタニティフォト  #結婚式撮影  #モデル撮影  #アート  #Tシャツ  #サロンモデル  #クール  #surrealism  #art  #安定の情緒不安定  #サグラダファミリア  #バルセロナ 
GD◡̈♥︎
#gdragon#gd
#gdragon2017worldtouractiiimotteinjapan 
#福岡#ヤフオクドーム 
キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡
#계속 사랑
8月21日ー24日まで夏休みを頂きます。25日から通常営業します。よろしくお願いいたします。

#福岡 #城南区 #美容師 #美容師募集中  #美容室
あぁ〜連休終わった😱!また明日から仕事にトレーニングに頑張ろ❗️癒しの甥っ子と2ショット😁!兄弟でSNOW(笑)&ガリガリ君の後ろ姿(笑)#連休 #終わり #また #明日から仕事 #トレーニング #ランニング #筋トレ #練習 #頑張ろ #格闘技 #空手 #私服 #ファッション #後輩は #ガリガリ君 #笑 #甥っ子 #海道 #癒し #兄弟で #snow #スノー #謎 #福岡 #fukuoka
あぁ〜連休終わった😱!また明日から仕事にトレーニングに頑張ろ❗️癒しの甥っ子と2ショット😁!兄弟でSNOW(笑)&ガリガリ君の後ろ姿(笑)#連休  #終わり  #また  #明日から仕事  #トレーニング  #ランニング  #筋トレ  #練習  #頑張ろ  #格闘技  #空手  #私服  #ファッション  #後輩は  #ガリガリ君  #笑  #甥っ子  #海道  #癒し  #兄弟で  #snow  #スノー  #謎  #福岡  #fukuoka 
福岡旅行から帰宅✈️
最終日は、糸島の夫婦岩にいって
カフェいってまったりした感じで終えた😙💕
あっという間すぎた😭😭😭😭⚡️
.
#福岡#旅行#糸島 #海 #カップル#ニコン#一眼レフ #カメラ
Advertisement
このレモンのロールケーキ、すっごく気に入った😆💕
中のクリームがと〜っても美味しかった😄
いつもあるのかなぁ❓季節ものなのかなぁ❓
また食べたい😋

#ロールケーキ #レモン #レモンロールケーキ #カフェラテ #cafekurumi #季離宮 #今泉 #今泉カフェ #福岡 #福岡カフェ
インスタおそくなったけど、0819
big bang11周年とジヨコンいってきた!🐲たのしすぎた!次は11月また会いにいきます笑笑
愛してるばい! #fashion #ファッション #お洒落さんとつながりたい #BIGBANG #GDRAGON #福岡  #ジヨン #韓国 #Korea #福岡 #フォロワー募集中 #Followme #福岡
 #美容師  #髪遊び
朝からきゅうぉんの飛行機の時間が急に変更になって、
急いで予約してた新幹線の払い戻しに行ってから
急遽高速バスで福岡に駆けつけ、
予定より2時間遅れるで半年ぶりに再会😌💕
.
.
きゅうぉんの隣りに居ると
やっぱここだなあっていう
すっごい安心感を感じる😌💗
.
.
#l4l #like4like #love #trip #travel 
#럽스타그램 #여행 #일본 #후쿠오카 #쿠마모토 
#日韓カップル #国際恋愛 #熊本 #福岡
朝からきゅうぉんの飛行機の時間が急に変更になって、 急いで予約してた新幹線の払い戻しに行ってから 急遽高速バスで福岡に駆けつけ、 予定より2時間遅れるで半年ぶりに再会😌💕 . . きゅうぉんの隣りに居ると やっぱここだなあっていう すっごい安心感を感じる😌💗 . . #l4l  #like4like  #love  #trip  #travel  #럽스타그램  #여행  #일본  #후쿠오카  #쿠마모토  #日韓カップル  #国際恋愛  #熊本  #福岡 
. しーーーーあわせだった💜💛❤️
自分がジヨン様のライブに行ける日がくるなんて!
いいんですか!て感じ!
余韻が消えず頭がぐるぐるしてる!
チケットとってくれたすがには本当に感謝しきれない感謝だよね🙌🙌🙌
コマスニダ❤️💜❤️ .

#0819 #福岡 #g_dragon  #권 지연 #🐉
. しーーーーあわせだった💜💛❤️ 自分がジヨン様のライブに行ける日がくるなんて! いいんですか!て感じ! 余韻が消えず頭がぐるぐるしてる! チケットとってくれたすがには本当に感謝しきれない感謝だよね🙌🙌🙌 コマスニダ❤️💜❤️ . #0819  #福岡  #g_dragon  #권  지연 #🐉
Advertisement
ㅤ
Aug 20, 2017
📎ぐぐカレー
ㅤ
🍛ラムキーマ
ㅤ  セット:サラダとプリン
ㅤ
ラムキーマは肉!って感じだった。辛さは抑えめにしてもらったら、辛いの苦手な私でも、全然辛くなかった🔥でもチキンカレーの普通の辛さ一口もらったけど、そんなに辛くなかった。プリンは固い系のカラメルプリンで甘すぎずうまうま🍮
ㅤ
#ぐぐカレー #福岡 #平尾 #一本木 #福岡カレー
ㅤ Aug 20, 2017 📎ぐぐカレー ㅤ 🍛ラムキーマ ㅤ セット:サラダとプリン ㅤ ラムキーマは肉!って感じだった。辛さは抑えめにしてもらったら、辛いの苦手な私でも、全然辛くなかった🔥でもチキンカレーの普通の辛さ一口もらったけど、そんなに辛くなかった。プリンは固い系のカラメルプリンで甘すぎずうまうま🍮 ㅤ #ぐぐカレー  #福岡  #平尾  #一本木  #福岡カレー 
帰り道は四国縦断コース
香川でうどん食べて、
今は下道で広島まで来た〜
あと半分、安全運転で福岡戻りましょ〜
#福岡#淡路島#明石海峡大橋#香川#讃岐うどん#景色#鳴門海峡 #広島#ひとり旅#ご安全に
.
目も耳も幸せすぎて綺麗すぎて暑さなんて全く気にならず☺️☺️☺️
夏は風鈴にお願い事を書いて飾るそうです🎐
私は持って帰って家に飾ります🎐
普段はかえる寺でもあるので、それは次に🐸
#かえる寺 #如意輪寺 #福岡 #小郡 #神社 #ふうりん #風鈴 #風鈴祭り #夏 #カラフル #癒し #japan #summer #temple #写真撮ってる人と繋がりたい
福岡帰省10連休めちゃめちゃ楽しかったな😃💭
ずーーーっと遊んでた毎日飲んでた、クソ☺️ ごまちゃん描いてくれた似顔絵似とーね😎

#福岡 #10連休 #オケ #飲み #必殺カネトン #長崎と熊本にも行ったンゴ  #1週間で田舎飽きた。 #友達が大好きなだけ🤘
今年の主な展示はこの二つ。
.
「Art Fair Asia Fukuoka」
「亀山トリエンナーレ」
.
ヤッたれ福岡!!
ブッッ飛べ亀山!!
.
※写真は「亀山トリエンナーレ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Art Fair Asia Fukuoka」
・9.8(Fri) プレビュー  11:00-18:00
・9.9(Sat) & 10(Sun) 一般公開  11:00-19:00
・会場:ホテルオークラ福岡 9F
・入場料:1DAY チケット 1,500円
・https://www.artfair.asia/ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「亀山トリエンナーレ」
・9.24(Sun)~10.15(Sun)  10:00-17:00
・会場:旧舘家(三重県亀山市市街地)
・入場無料
・http://kameyamatriennale.jp/
.
#森博幸 #Mori_Hiroyuki #masked_moridrian #ArtFair_Asia_Fukuoka #亀山トリエンナーレ #プロレス #prowrestling #日本画 #アート #art #ホテルオークラ #福岡 #fukuoka #旧舘家 #亀山 #kameyama #japan
今年の主な展示はこの二つ。 . 「Art Fair Asia Fukuoka」 「亀山トリエンナーレ」 . ヤッたれ福岡!! ブッッ飛べ亀山!! . ※写真は「亀山トリエンナーレ」 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 「Art Fair Asia Fukuoka」 ・9.8(Fri) プレビュー  11:00-18:00 ・9.9(Sat) & 10(Sun) 一般公開  11:00-19:00 ・会場:ホテルオークラ福岡 9F ・入場料:1DAY チケット 1,500円 ・https://www.artfair.asia/ ーーーーーーーーーーーーーーーーー 「亀山トリエンナーレ」 ・9.24(Sun)~10.15(Sun)  10:00-17:00 ・会場:旧舘家(三重県亀山市市街地) ・入場無料 ・http://kameyamatriennale.jp/ . #森博幸  #Mori_Hiroyuki  #masked_moridrian  #ArtFair_Asia_Fukuoka  #亀山トリエンナーレ  #プロレス  #prowrestling  #日本画  #アート  #art  #ホテルオークラ  #福岡  #fukuoka  #旧舘家  #亀山  #kameyama  #japan 
Advertisement
#20170820
후쿠오카 2일차 (1)
아사히맥주 공장에서 시원하게 맥주 한잔 하고 하카타 역으로 돌아와서 이치란라멘 클리어
.
.
.
.
.
.
.
#후쿠오카 #후쿠오카 #福岡 #fukuoka #2일차 #아사히 #맥주 #다케시타거리 #竹下駅 #이치란라멘 #一蘭拉麵 #먹방 #먹스타그램 #일본 #여행 #일본여행 #여행스타그램 #instadaily #instatravel #일상 #데일리
いろいろ😘🌻☀️#love #dog #mango#nail #fish#牡蠣#oyster#福岡#🐰
お盆明けは祖父宅の草刈り後のBBQ。

#福岡 #福津
#BBQ #ビールうまー 
#26歳 #夏休み
Advertisement
ついにget‼️スポパットにチャレンジ(^ω^)
腹筋➕背筋を引き締めて!
#大川 #大川店 #mariage #l4l #福岡美容室 #福岡 #mariage #mariage okawa#美容室 #イルミナ#スポパット#シェイプアップ#引き締めボディ #薄型
#購入品 
#神戸レタス
#kobelettuce 
#fashion 
#服
#オフショルトップス
#トップス
#ストーンマーケット
#アクセサリー
#ノンホールピアス
#accessory 
#ハンドタオル
#ハイローグッズ
#イオンモール福岡
#福岡
#ハイローハンドタオル

うちの最近のお気に入りショップ神戸レタスがイオンモールに入ってた❤安くてデザインもめっちゃツボ❤一目惚れしたオフショルトップスを購入😆可愛すぎる❗
コアの中にも神戸レタス入ってるから天神来た時はチェックしないと!
イヤリングも一目惚れで購入😆
ハイローハンドタオルも可愛すぎて購入😆
#購入品  #神戸レタス  #kobelettuce  #fashion  #服  #オフショルトップス  #トップス  #ストーンマーケット  #アクセサリー  #ノンホールピアス  #accessory  #ハンドタオル  #ハイローグッズ  #イオンモール福岡  #福岡  #ハイローハンドタオル  うちの最近のお気に入りショップ神戸レタスがイオンモールに入ってた❤安くてデザインもめっちゃツボ❤一目惚れしたオフショルトップスを購入😆可愛すぎる❗ コアの中にも神戸レタス入ってるから天神来た時はチェックしないと! イヤリングも一目惚れで購入😆 ハイローハンドタオルも可愛すぎて購入😆
この一週間ずっと誠也と一緒だった。😅 誠也と飲みに行ったり🍻、誠也と飲みに行ったり🍻、誠也と飲みに行ったり🍻、たまにはるきもいたり。で、また誠也とHiGH&LOW見に行ったり🎬、誠也とモンストしたり📱、誠也とカラオケ行ったり🎤、誠也とダーツ行ったり🎯、誠也と少しスロット打ったり🎰。もう誠也づくしでした。

とりあえずHiGHLOWはみんなかっこいいけど、やっぱりいつ見てもスモーキーと村山と日向はかっこいいと思った😊
今日は石川といて、映画見ようぜってなって、「HiGHLOW」見ようって言ったら見たことないとかいいだしたから、1から10まで説明したら気がつけば上映始まってたことに爆笑した笑笑wwwww
ちなみに今日みたら2回目を見ることになる。笑
何回見てもいいよねって感じ😏😏 #福岡 #大牟田 #大牟田イオン #飲み #飲み会 #カラオケ #ダーツ #映画 #HiGHLOW #スモーキー #村山 #日向 #かっこいい #中嶋 #誠也 #たまにはるき #明日から仕事 #休みない #辛い #youtubeで #勉強
この一週間ずっと誠也と一緒だった。😅 誠也と飲みに行ったり🍻、誠也と飲みに行ったり🍻、誠也と飲みに行ったり🍻、たまにはるきもいたり。で、また誠也とHiGH&LOW見に行ったり🎬、誠也とモンストしたり📱、誠也とカラオケ行ったり🎤、誠也とダーツ行ったり🎯、誠也と少しスロット打ったり🎰。もう誠也づくしでした。 とりあえずHiGHLOWはみんなかっこいいけど、やっぱりいつ見てもスモーキーと村山と日向はかっこいいと思った😊 今日は石川といて、映画見ようぜってなって、「HiGHLOW」見ようって言ったら見たことないとかいいだしたから、1から10まで説明したら気がつけば上映始まってたことに爆笑した笑笑wwwww ちなみに今日みたら2回目を見ることになる。笑 何回見てもいいよねって感じ😏😏 #福岡  #大牟田  #大牟田イオン  #飲み  #飲み会  #カラオケ  #ダーツ  #映画  #HiGHLOW  #スモーキー  #村山  #日向  #かっこいい  #中嶋  #誠也  #たまにはるき  #明日から仕事  #休みない  #辛い  #youtubeで  #勉強