an online Instagram web viewer

#療養 medias

Photos

実は今日から入院になってしまったためしばらくお休みします💦
多分1ヶ月くらい💦
最終体重は54.8kgでした。。休んでる間増えそう〜〜せっかく2ヶ月頑張ったのにーーまた振り出しかな。
#公開ダイエット #お休みします #療養 してしっかり #復活します
実は今日から入院になってしまったためしばらくお休みします💦 多分1ヶ月くらい💦 最終体重は54.8kgでした。。休んでる間増えそう〜〜せっかく2ヶ月頑張ったのにーーまた振り出しかな。 #公開ダイエット  #お休みします  #療養  してしっかり #復活します 
実家にお世話になってる私と猫ボンボン💨

大腸ポリープ切除で一泊入院するはめになった夜、父親のゴルフの邪魔して遊んでいたようです😻

しばらくお世話になるけど、パートの間もお利口にしてくれてるし、ボンボンも少しずつ慣れてくれているようで私も安心です🌼

#こねこ #子猫 #ねこ #猫 #アメリカンショートヘアー #アメショー #実家 #里帰り #療養 #入院 #おりこうさん #パート #お留守番 #ゴルフ #じいじ #父親 #ありがとう #ごめんなさい #おてんば娘 #箱入り娘 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #猫好きさんと繋がりたい #catstaglam #weeklyfluff #cat #kitten #cute
実家にお世話になってる私と猫ボンボン💨 大腸ポリープ切除で一泊入院するはめになった夜、父親のゴルフの邪魔して遊んでいたようです😻 しばらくお世話になるけど、パートの間もお利口にしてくれてるし、ボンボンも少しずつ慣れてくれているようで私も安心です🌼 #こねこ  #子猫  #ねこ  #猫  #アメリカンショートヘアー  #アメショー  #実家  #里帰り  #療養  #入院  #おりこうさん  #パート  #お留守番  #ゴルフ  #じいじ  #父親  #ありがとう  #ごめんなさい  #おてんば娘  #箱入り娘  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこすたぐらむ  #猫好きさんと繋がりたい  #catstaglam  #weeklyfluff  #cat  #kitten  #cute 
.
7/27(木)
.
久々の投稿
バイクで事故って左足首を怪我したので、ただいま実家に帰省して療養中です。
.
いち早く復帰出来るように頑張ります。
写真は我が家の愛猫バロン氏。
.
#実家 #帰省 #療養
#バイク事故には気を付けよう #🛵
#猫 #愛猫 #catstagram #ねこすたぐらむ
Advertisement
7/27⭐今日で映画美女と野獣終わりらしいので1人で二子玉へ。

美女と野獣観る前にクアアイナで腹ごしらえ🍔 初めて食べた!ボリューミー!映画チケットサービスでナゲット5つも食べたよ。笑 美味しかったけど私ハンバーガーそんなに好きじゃないかもしれないww一人でぼーっとしながらモシャモシャ食べ物を食べる時間好きです。

#クアアイナ #二子玉川 #二子玉川ライズ #KUAAINA #ハンバーガー #デブ活 #療養 #リフレッシュ #dinner #instafood #instagood #instadaily #photooftheday #hamburger #aloha #japan
7/27⭐今日で映画美女と野獣終わりらしいので1人で二子玉へ。 美女と野獣観る前にクアアイナで腹ごしらえ🍔 初めて食べた!ボリューミー!映画チケットサービスでナゲット5つも食べたよ。笑 美味しかったけど私ハンバーガーそんなに好きじゃないかもしれないww一人でぼーっとしながらモシャモシャ食べ物を食べる時間好きです。 #クアアイナ  #二子玉川  #二子玉川ライズ  #KUAAINA  #ハンバーガー  #デブ活  #療養  #リフレッシュ  #dinner  #instafood  #instagood  #instadaily  #photooftheday  #hamburger  #aloha  #japan 
実家に帰ろうかと思ったけど、予定変更💡
時間があまり無いので…💦
久々に大好きなさるびの温泉にやって来た😊
腰痛と汗疹の療養です(笑)
I thought about going back home but change the schedule💡
Because I do not have much time ...💦
I came to my favorite Sarubino hot spring after a long absence😊
For the treatment of low back pain and prickly heat…haha
#予定変更#さるびの温泉#伊賀#三重#名古屋まで半分#温泉#ぬるぬる#療養#腰痛#汗疹#schedulechange#sarubinospa#hotspring#iga#mie#forthetreatment#lowbackpain#pricklyheat#onsen
実家に帰ろうかと思ったけど、予定変更💡 時間があまり無いので…💦 久々に大好きなさるびの温泉にやって来た😊 腰痛と汗疹の療養です(笑) I thought about going back home but change the schedule💡 Because I do not have much time ...💦 I came to my favorite Sarubino hot spring after a long absence😊 For the treatment of low back pain and prickly heat…haha #予定変更 #さるびの温泉 #伊賀 #三重 #名古屋まで半分 #温泉 #ぬるぬる #療養 #腰痛 #汗疹 #schedulechange #sarubinospa #hotspring #iga #mie #forthetreatment #lowbackpain #pricklyheat #onsen 
病院のあと無性に名古屋に行きたくなったので電車で名古屋まで来てみたけど... やっぱり人が多くて動悸や息切れ気持ち悪さ等のオンパレード。
手頃に休めそうなお店も見つからず40分ほどウロウロキョロキョロ顔は険しく。
ものすごい不審者に見えた気がします(笑)

ひとまず座ることが出来たので良かったです。
多少手の震えはありますが甘いものを摂って少しのんびりして行こうと思います。
旦那さんが帰ってくる時間までには帰らなきゃな(´・ω・`)
#名駅 #スタバ #プチ #カスタマイズ #抹茶フラペチーノ #シロップ少なめ #グランデ #今日は #おひとりさま #これも #療養 #パニック発作 #パニック障害 #不安障害
病院のあと無性に名古屋に行きたくなったので電車で名古屋まで来てみたけど... やっぱり人が多くて動悸や息切れ気持ち悪さ等のオンパレード。 手頃に休めそうなお店も見つからず40分ほどウロウロキョロキョロ顔は険しく。 ものすごい不審者に見えた気がします(笑) ひとまず座ることが出来たので良かったです。 多少手の震えはありますが甘いものを摂って少しのんびりして行こうと思います。 旦那さんが帰ってくる時間までには帰らなきゃな(´・ω・`) #名駅  #スタバ  #プチ  #カスタマイズ  #抹茶フラペチーノ  #シロップ少なめ  #グランデ  #今日は  #おひとりさま  #これも  #療養  #パニック発作  #パニック障害  #不安障害 
.
【✨女子SPA!最新記事更新のお知らせ✨】
.
毎週火曜更新!「みきーるのJウォッチ」😘
.
堂本剛、今井翼…病のジャニタレに、ファンの“回復祈願”ここまでやる!
.
記事はコチラ➡https://joshi-spa.jp/735978
.
#女子SPA #女子スパ #みきーる #みきーるのJウォッチ #ジャニーズ #ジャニーズ事務所 #Kinki Kids #キンキキッズ #堂本剛 #今井翼 #自担 #病気 #療養
Advertisement
喉の調子が悪い時にどのノド飴より効くと思うはちみつ100%キャンディー🍯ここ数日、クーラーのせいで声が出ないのでこれが手放せない🍬
でもこれだけじゃ治りきらず熱も上がったので今日は仕事休んで家で療養🛌
ずっと寝てるのもと思ってたまには読書してみたり📙たまにはこういう療養日も悪くない 、、、余談やけどこんな薄い本でも読むの時間かかるようになったからちゃんと英語の勉強し直したいな

#療養 #クーラー苦手 #喉痛い #声が出ない #はちみつ100パーセントのキャンデー #読書 #洋書 #国語は苦手 #読むのは洋書 #洋書なら読む #penguinreaders #billyelliot #ビリーエリオット #語学力ほしい
喉の調子が悪い時にどのノド飴より効くと思うはちみつ100%キャンディー🍯ここ数日、クーラーのせいで声が出ないのでこれが手放せない🍬 でもこれだけじゃ治りきらず熱も上がったので今日は仕事休んで家で療養🛌 ずっと寝てるのもと思ってたまには読書してみたり📙たまにはこういう療養日も悪くない 、、、余談やけどこんな薄い本でも読むの時間かかるようになったからちゃんと英語の勉強し直したいな #療養  #クーラー苦手  #喉痛い  #声が出ない  #はちみつ100パーセントのキャンデー  #読書  #洋書  #国語は苦手  #読むのは洋書  #洋書なら読む  #penguinreaders  #billyelliot  #ビリーエリオット  #語学力ほしい 
自然のなかで療養していた彼女を都会に戻す。片道7時間。安全運転で行こう⭐️
#旅 #夏 #療養
自然のなかで療養していた彼女を都会に戻す。片道7時間。安全運転で行こう⭐️ #旅  #夏  #療養 
真夏のハイボールとか最高すぎた笑笑
ほんと仕事から離れるって大事な笑

#宮崎#ハイボール#ビーチ#真夏#最高にうまい#南国#療養#仕事から現実逃避
こんばんわ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
絶賛夏バテが続いているのか体調も今ひとつで、
またもやいつものぐるぐる思考が始まってしまっています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしは他人から見たらどう見えるんだろうか。
本当に病気なんだろうか。
本当は元気なんじゃないんだろうか。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まあいつものやつです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな風に思えてしまうところが休めてない証拠だよ、と言われても、
今だになんだかしっくりこない。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
身体の声と、こころの声をちゃんと聴けるようになっていないというのはとりあえず事実のようで。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日にはぐるぐるから少しでも抜け出せますように。

おやすみなさい🌙ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#不安障害 #不安神経症 #うつ病 #拒食症 #摂食障害  #療養 #動悸 #息苦しさ #パニック障害 #心療内科 #不眠 #自律神経失調症
こんばんわ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 絶賛夏バテが続いているのか体調も今ひとつで、 またもやいつものぐるぐる思考が始まってしまっています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ わたしは他人から見たらどう見えるんだろうか。 本当に病気なんだろうか。 本当は元気なんじゃないんだろうか。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まあいつものやつです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そんな風に思えてしまうところが休めてない証拠だよ、と言われても、 今だになんだかしっくりこない。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 身体の声と、こころの声をちゃんと聴けるようになっていないというのはとりあえず事実のようで。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日にはぐるぐるから少しでも抜け出せますように。 おやすみなさい🌙ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #不安障害  #不安神経症  #うつ病  #拒食症  #摂食障害  #療養  #動悸  #息苦しさ  #パニック障害  #心療内科  #不眠  #自律神経失調症 
Advertisement
>>>
Sunday night / 2017.7.23[holiday]
全身打撲で宅飲み!
ゆっくり療養してますwww
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
#日曜日 #晩酌 #宅飲み
#全身 #打撲 #療養
#ワイン #赤ワイン
#chateaubelgrave
#なかなか良いワインらしい
#でも知らない
#痛いカラダには効く
#ただそれだけ
#かんぱーい
#千住博美術館
軽井沢1日目に立ち寄ったのは
まだ新しい千住博さんのモダンな美しい美術館でした☺️🌿
・
たくさんのグリーンの中にひっそりと佇んでいる美術館🕊
でも中に入ると圧巻です✨😳✨
グランドハイアットにも飾ってある
迫力ある水流の絵が有名だと思うんですが
可愛らしい小鹿のストーリー仕立ての絵画など
軽井沢にぴったりな作品も多くありました💫
・
そしてこちらの美術館には #浅野屋 さんも入っているので軽食もできますし、唯一のデリが楽しめます😋
ちょっとお高いですが素材に拘ったお野菜たっぷりのデリと
焼きたてパンの組み合わせは最高です🍷🍞🎶
・
軽井沢でいま一番おすすめしたい素敵な美術館です(≧∇≦)🍀✨
・
・
#千住博 #軽井沢千住博美術館 #museum #美術館 #おすすめ美術館 #軽井沢のオススメ #軽井沢観光 #asanoya #boulangerie #cafe #浅野屋#karuizawa #軽井沢旅行 #初夏 #避暑地 #療養 #癒し #green #新緑 #植物 #緑がいっぱい #自然 #senjuhiroshi #日本画家 #japaneseartist #軽井沢 #japan #ウォーターフォール
右下は館内にある浅野屋さんの店内☕️サクッとイートインできます🍴
#千住博美術館  軽井沢1日目に立ち寄ったのは まだ新しい千住博さんのモダンな美しい美術館でした☺️🌿 ・ たくさんのグリーンの中にひっそりと佇んでいる美術館🕊 でも中に入ると圧巻です✨😳✨ グランドハイアットにも飾ってある 迫力ある水流の絵が有名だと思うんですが 可愛らしい小鹿のストーリー仕立ての絵画など 軽井沢にぴったりな作品も多くありました💫 ・ そしてこちらの美術館には #浅野屋  さんも入っているので軽食もできますし、唯一のデリが楽しめます😋 ちょっとお高いですが素材に拘ったお野菜たっぷりのデリと 焼きたてパンの組み合わせは最高です🍷🍞🎶 ・ 軽井沢でいま一番おすすめしたい素敵な美術館です(≧∇≦)🍀✨ ・ ・ #千住博  #軽井沢千住博美術館  #museum  #美術館  #おすすめ美術館  #軽井沢のオススメ  #軽井沢観光  #asanoya  #boulangerie  #cafe  #浅野屋 #karuizawa  #軽井沢旅行  #初夏  #避暑地  #療養  #癒し  #green  #新緑  #植物  #緑がいっぱい  #自然  #senjuhiroshi  #日本画家  #japaneseartist  #軽井沢  #japan  #ウォーターフォール  右下は館内にある浅野屋さんの店内☕️サクッとイートインできます🍴
#丹提咖啡 #☕️
커피와 함께 소중한 시간-
#療養 #珍惜 #跟你一起都是快樂的
長〜い夏休みの始まり!
長崎へ向けて出発😘
・
・
車とフェリーで約10時間の長旅です🚗🚢
・
・
3枚目、末っ子、
「ママー、おかし食べたい〜💕」
の甘え顔😍
・
・
お昼用に須崎のたけざきにて、オニギリ弁当調達🍙安定のおいしさ😋
・
・
今はまだフェリーの中。
後半戦、がんばります👍🏼
・
・
#親バカ#親バカ部#9歳#5歳#3歳#実家#九州#フェリー#珍道中😂#夏休み#帰省#療養
長〜い夏休みの始まり! 長崎へ向けて出発😘 ・ ・ 車とフェリーで約10時間の長旅です🚗🚢 ・ ・ 3枚目、末っ子、 「ママー、おかし食べたい〜💕」 の甘え顔😍 ・ ・ お昼用に須崎のたけざきにて、オニギリ弁当調達🍙安定のおいしさ😋 ・ ・ 今はまだフェリーの中。 後半戦、がんばります👍🏼 ・ ・ #親バカ #親バカ部 #9歳 #5歳 #3歳 #実家 #九州 #フェリー #珍道中 😂#夏休み #帰省 #療養 
アカペラで仮ですが
こんな曲、制作中です。
タイトルは『療養誓い』
*****************
⭐singer song writer「kemi」⭐
暗闇の中に見つける光を。
人と違う?それがどうした!
今、唄います。
オリジナル楽曲、アップ中!
のぞいてみてね~
↓YouTubeチャンネル↓
https://m.youtube.com/user/kemi1107
↓ホームページ↓
http://breakeriandd.wixsite.com/kemi1107 (ブログもやってます!)
↓Twitter↓
 https://twitter.com/kemi1107
(@kemi1107で検索 (^^)/)
*****************
#kemi #歌い手 #歌手 #シンガーソングライター #シンガー #オリジナル曲 #オリジナル #自撮り #療養 #自宅療養 #療養誓い #負けない #メロディ #仮 #手術 #入院 #アカペラ
アカペラで仮ですが こんな曲、制作中です。 タイトルは『療養誓い』 ***************** ⭐singer song writer「kemi」⭐ 暗闇の中に見つける光を。 人と違う?それがどうした! 今、唄います。 オリジナル楽曲、アップ中! のぞいてみてね~ ↓YouTubeチャンネル↓ https://m.youtube.com/user/kemi1107 ↓ホームページ↓ http://breakeriandd.wixsite.com/kemi1107 (ブログもやってます!) ↓Twitter↓ https://twitter.com/kemi1107 (@kemi1107で検索 (^^)/) ***************** #kemi  #歌い手  #歌手  #シンガーソングライター  #シンガー  #オリジナル曲  #オリジナル  #自撮り  #療養  #自宅療養  #療養誓い  #負けない  #メロディ  #仮  #手術  #入院  #アカペラ 
Advertisement
2017.7.20
*
ミライヘノツバサ
Miraieno Tsubasa
牡4 芦毛
*
良い顔してる♡♡♡
とーっても可愛いかった
ツバサくん♡
*

#競走馬総合研究所常磐支所
#競走馬総合研究所
#常磐支所
#馬の温泉#療養
#競走馬#サラブレッド
#福島#福島県
#いわき#いわき市
#競走馬リハビリテーションセンター
#湯本
#ミライヘノツバサ
#miraienotsubasa
#芦毛
今日は里親に引き渡した姫(ひめ)が食べ物を吐き出して、うずくまったまま震えたり、体が熱くなったりしたと連絡があって、急遽 南熱海に行って俺と彼女で動物病院に連れてった。
里親は訳ありで連れて行きたくても行けなかったから。
姫は熱中症?脱水症状もあったり、白血球も通常の子猫の4倍あったり。
少しは元気になったけど、長時間の点滴も必要という事で、姫は2、3日は入院になった。
せっかく俺が保護したからには、こいつを死なせてたまるか‼️ #cat #猫 #子猫 #熱中症 #脱水症状 #動物 #動物病院 #白血球 #里親 #南熱海 #網代 #療養 療養中
今日は里親に引き渡した姫(ひめ)が食べ物を吐き出して、うずくまったまま震えたり、体が熱くなったりしたと連絡があって、急遽 南熱海に行って俺と彼女で動物病院に連れてった。 里親は訳ありで連れて行きたくても行けなかったから。 姫は熱中症?脱水症状もあったり、白血球も通常の子猫の4倍あったり。 少しは元気になったけど、長時間の点滴も必要という事で、姫は2、3日は入院になった。 せっかく俺が保護したからには、こいつを死なせてたまるか‼️ #cat  #猫  #子猫  #熱中症  #脱水症状  #動物  #動物病院  #白血球  #里親  #南熱海  #網代  #療養  療養中
小川の冷たい水に足を入れて、涼を楽しむ彼女。田舎で療養です。
#夏 #田舎暮らし #彼女 #療養
2017.7.20
*
「競走馬総合研究所常磐支所」
から
「競走馬リハビリテーションセンター」
に変わったみたいです♡
久しぶりに行ってきました♡
*

#競走馬総合研究所常磐支所
#競走馬総合研究所
#常磐支所
#馬の温泉#療養
#競走馬#サラブレッド
#福島#福島県
#いわき#いわき市
#競走馬リハビリテーションセンター
#湯本
Advertisement
ただいまぁ~😁🌸
今回は色んな意味で療養の旅でした🍃
沢山癒されて沢山食べたので、明日から節制しながら、来月に備えます😃
みなさんも暑いので、夏バテ気をつけて下さいね😆👍✨ #療養#癒し#マイナスイオン#滝#川遊び#夏バテ#夏満喫#香川#大好き❤
20170717

猫の療養生活5日目

餌を食べるとき
水を飲むとき
顔のカバーはとってあげる

夕ごはんの用意をしていたら ハーネスのようにくくっていた紐をちぎり逃走した模様
真夜中の今も帰ってこない
ケンカせずに無事でいてほしい

#療養#怪我猫#Jeju#Yangjah#島からきた島へかえる#제주#済州島#cat#월령#한림#고양이#猫#islandcat#島猫
先日の町田に続き、今度は昨日 渋谷にまたまた大好きな人、山ちゃんと1年振りの再会😊
この日はコーラスとして参加してた山ちゃんやけど、やっぱりコーラスとしても実力の凄さが本当によくわかる‼️
俺が心筋梗塞を起こしたばかりの時期に、山ちゃんは ある癌になってて、お互い闘病やった。
山ちゃんは早期発見だったとは言え、自分の事以上にショックやったのは忘れない。
山ちゃんに歌ってほしい、それを俺はまた聴きたい想いで、特別な励まし合いではないけど『お互い元気になって、また必ずお逢いしましょう。』みたいな感じでね。
コーラスでも何でもいい、今 山ちゃんがステージで歌う姿を観たかったし逢いたかったね。
抗がん剤治療した事もあって『やっとここまで髪が伸びました』と山ちゃんは言ってたけど、俺は抗がん剤治療してないのに髪が減って薄くなってきてるんやけど💦
山ちゃんはいつも笑顔が素敵やし、俺も昨日は体調も良かったから突発的に新幹線で都内まで逢いに行ったわけやけど、本当に逢いたかったし再会出来て本当に良かった(^-^)
あと山ちゃんのライブて顔見知りの女性とも再会して新代田のcrossingで夜中2時まで2人で飲んで、再会した人達は皆1年振りやったな。
高ッつーと写メ撮り忘れた💦
俺もまだまだ頑張らなアカン。
大好きな人のライブが観れる事の楽しみ、たったそれだけでhappy。
俺は人から元気は貰う気はないけど、大好きな人や元気な人を観てれば元気は自分で湧いてくるから👍
俺ってそんなもんなんよ。
#再会 #逢いたかった #大好きな人達 #大好きな人 #闘病 #mayumiyamazaki #渋谷 #渋谷eggman #ライブ #髪 #髪の毛 #笑顔が素敵 #1年振り#新幹線 #新代田crossing #飲み #お酒 #ビール#海 #湯河原 #療養 #療養中 #生きててよかった #ありがとう #happy#smile
先日の町田に続き、今度は昨日 渋谷にまたまた大好きな人、山ちゃんと1年振りの再会😊 この日はコーラスとして参加してた山ちゃんやけど、やっぱりコーラスとしても実力の凄さが本当によくわかる‼️ 俺が心筋梗塞を起こしたばかりの時期に、山ちゃんは ある癌になってて、お互い闘病やった。 山ちゃんは早期発見だったとは言え、自分の事以上にショックやったのは忘れない。 山ちゃんに歌ってほしい、それを俺はまた聴きたい想いで、特別な励まし合いではないけど『お互い元気になって、また必ずお逢いしましょう。』みたいな感じでね。 コーラスでも何でもいい、今 山ちゃんがステージで歌う姿を観たかったし逢いたかったね。 抗がん剤治療した事もあって『やっとここまで髪が伸びました』と山ちゃんは言ってたけど、俺は抗がん剤治療してないのに髪が減って薄くなってきてるんやけど💦 山ちゃんはいつも笑顔が素敵やし、俺も昨日は体調も良かったから突発的に新幹線で都内まで逢いに行ったわけやけど、本当に逢いたかったし再会出来て本当に良かった(^-^) あと山ちゃんのライブて顔見知りの女性とも再会して新代田のcrossingで夜中2時まで2人で飲んで、再会した人達は皆1年振りやったな。 高ッつーと写メ撮り忘れた💦 俺もまだまだ頑張らなアカン。 大好きな人のライブが観れる事の楽しみ、たったそれだけでhappy。 俺は人から元気は貰う気はないけど、大好きな人や元気な人を観てれば元気は自分で湧いてくるから👍 俺ってそんなもんなんよ。 #再会  #逢いたかった  #大好きな人達  #大好きな人  #闘病  #mayumiyamazaki  #渋谷  #渋谷eggman  #ライブ  #髪  #髪の毛  #笑顔が素敵  #1年振り #新幹線  #新代田crossing  #飲み  #お酒  #ビール #海  #湯河原  #療養  #療養中  #生きててよかった  #ありがとう  #happy #smile 
美味しいものを美味しいと思える幸せ。
#万座温泉 #夕食 #群馬 #旅行 #療養 #回復期
Advertisement
20170716

夕暮れ前のマーキング散歩
猫の療養生活4日目

介護生活は暑い中ハードで
夜の徘徊に出かけられず一晩中鳴くので 不眠のため カウルが死んだように眠る時にわたしも寝落ち昼寝の日々
外出はカウルの散歩のみ
An evening walk for marking

#療養#怪我猫#Jeju#Yangjah#島からきた島へかえる#제주#済州島#cat#월령#한림#고양이#猫#islandcat#島猫
俺が現在入会してるファンクラブは、永ちゃん、カエラ、横浜DeNAベイスターズ、モモクロ、尾崎亜美、原田真二。
モモクロは4年入会してたけど、1度もチケット取れなかったから退会したけど、アイドルに興味ないにしても1度は観て観たかったな。
まぁライブね、俺の人生には、これしかないわけやないけど、やっぱりコンサートに行くのは大好きやし、ライブは最高のリハビリと最高の心お薬。
今月は尾崎亜美さんの還暦ライブに2日間参観。
メンバーがいいよね!
はっぴいえんどの鈴木茂さんやサディスティックミカバンドの小原礼さん、グランドビートを生み出した世界の屋敷豪太さんなど、俺にはたまらんね。
欲を言えば高中正義もメンバーに入って欲しかったけど(⌒-⌒; )
色んなゲストも呼ぶみたいね。
多分、オリビを聴きながらでデビューした杏里、奥田民生、福山雅治、平原綾香、この辺りの誰かは来そうやけど、俺的には来なくて良い(笑)💦亜美さんの歌声が1番やから😊
とは言っても楽しければ何でもありやね(^-^)
今年は4年振りに矢沢永吉さんの秋のコンサートツアーも行こう思う。
とにかく楽しみな事はどんどん入れて、行けそうなのは積極的に入れよう。

#尾崎亜美 #矢沢永吉 #ベイスターズ #木村カエラ #モモクロ #原田真二 #ファンクラブ #コンサート #concert #ライブ #サディスティックミカバンド #sadisticmikaband #屋敷豪太 #gotayashiki #鈴木茂 #小原礼 #還暦ライブ #還暦 #音楽 #楽曲提供 #高中正義 #療養 #療養中 #チケット #ヒットメーカー #楽しみ #たったこれだけでも #最高のリハビリ #心のお薬
俺が現在入会してるファンクラブは、永ちゃん、カエラ、横浜DeNAベイスターズ、モモクロ、尾崎亜美、原田真二。 モモクロは4年入会してたけど、1度もチケット取れなかったから退会したけど、アイドルに興味ないにしても1度は観て観たかったな。 まぁライブね、俺の人生には、これしかないわけやないけど、やっぱりコンサートに行くのは大好きやし、ライブは最高のリハビリと最高の心お薬。 今月は尾崎亜美さんの還暦ライブに2日間参観。 メンバーがいいよね! はっぴいえんどの鈴木茂さんやサディスティックミカバンドの小原礼さん、グランドビートを生み出した世界の屋敷豪太さんなど、俺にはたまらんね。 欲を言えば高中正義もメンバーに入って欲しかったけど(⌒-⌒; ) 色んなゲストも呼ぶみたいね。 多分、オリビを聴きながらでデビューした杏里、奥田民生、福山雅治、平原綾香、この辺りの誰かは来そうやけど、俺的には来なくて良い(笑)💦亜美さんの歌声が1番やから😊 とは言っても楽しければ何でもありやね(^-^) 今年は4年振りに矢沢永吉さんの秋のコンサートツアーも行こう思う。 とにかく楽しみな事はどんどん入れて、行けそうなのは積極的に入れよう。 #尾崎亜美  #矢沢永吉  #ベイスターズ  #木村カエラ  #モモクロ  #原田真二  #ファンクラブ  #コンサート  #concert  #ライブ  #サディスティックミカバンド  #sadisticmikaband  #屋敷豪太  #gotayashiki  #鈴木茂  #小原礼  #還暦ライブ  #還暦  #音楽  #楽曲提供  #高中正義  #療養  #療養中  #チケット  #ヒットメーカー  #楽しみ  #たったこれだけでも  #最高のリハビリ  #心のお薬 
20170715

夕暮れのカウル
猫の療養生活3日目
2日目の真夜中に逃亡
3日目の昼すぎに近所で発見
3日目の夕方に逃亡そして近所のパッションフルーツの石垣あたりで発見
Gaeul on the run in the evening

#療養#怪我猫#Jeju#Yangjah#島からきた島へかえる#제주#済州島#cat#월령#한림#고양이#猫#islandcat#島猫
20170714

今朝のカウル
猫の療養生活2日目
This morning's Gaeul #怪我猫#療養#Jeju#Yangjah#島からきた島へかえる#제주#済州島#cat#월령#한림#고양이#猫#islandcat#島猫
Advertisement
おはようございます。
まだ同い年の友達の死の事でナーバスになってるとこも若干あるから気分転換するようにしてるけど、こんなふうに散歩とかしてる時は気分がリセットされるようになれるけど、それはほんのひと時、なかなか全てリセットなんてされない。
でも、どっちにしても気分転換は出来る時にしたほうがいいよね、何もしないよりはマシやもん。
だから早朝散歩も、ほんのひと時ではあるけど、清々しい気分にはなれたよ(^-^) #早朝散歩 #湯河原 #熱海 #朝陽 #海 海浜公園 #花手毬 #晴天 #快晴 #青空 #散歩 #お散歩 #療養 #療養中 #療養生活 #清々しい朝 #清々しい気分
おはようございます。 まだ同い年の友達の死の事でナーバスになってるとこも若干あるから気分転換するようにしてるけど、こんなふうに散歩とかしてる時は気分がリセットされるようになれるけど、それはほんのひと時、なかなか全てリセットなんてされない。 でも、どっちにしても気分転換は出来る時にしたほうがいいよね、何もしないよりはマシやもん。 だから早朝散歩も、ほんのひと時ではあるけど、清々しい気分にはなれたよ(^-^) #早朝散歩  #湯河原  #熱海  #朝陽  #海  海浜公園 #花手毬  #晴天  #快晴  #青空  #散歩  #お散歩  #療養  #療養中  #療養生活  #清々しい朝  #清々しい気分 
私、17日から日付未定で療養に入る為暫く留守にします。

お店は変わらずメンバーが、笑いあり、サービスありの最高の対応をお客様と共に過ごすでしょう😊多分!! 土曜日までは、全力で対応しますので、寂しくなりますがそれまでお客様とお会いできれば幸いです🙇

今後共、メンバー共に、ビーチバーERIMAをよろしくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇 #ビーチバーエリマ#療養#沖縄#無念
私、17日から日付未定で療養に入る為暫く留守にします。 お店は変わらずメンバーが、笑いあり、サービスありの最高の対応をお客様と共に過ごすでしょう😊多分!! 土曜日までは、全力で対応しますので、寂しくなりますがそれまでお客様とお会いできれば幸いです🙇 今後共、メンバー共に、ビーチバーERIMAをよろしくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇 #ビーチバーエリマ #療養 #沖縄 #無念 
20170713

猫の療養生活初日
Injured Gaeul finally went to a hospital this morning.
カウルの耳にできた傷がだんだんひどくなるので(たぶん喧嘩) 今朝パートナーに町の動物病院に車で連れて行ってもらう
幼い時のトラウマか車に乗るのをいやがり大騒ぎ、家に戻るも外に出ると言い張り 即席首輪をつけ朝昼2度外に出たが その後家の中で粗相…介護生活がはじまった😿カウル 早くよくなってやあ〜🍀 #怪我猫#療養#Jeju#Yangjah#島からきた島へかえる#제주#済州島#cat#월령#한림#고양이#猫#islandcat#島猫
20170713 猫の療養生活初日 Injured Gaeul finally went to a hospital this morning. カウルの耳にできた傷がだんだんひどくなるので(たぶん喧嘩) 今朝パートナーに町の動物病院に車で連れて行ってもらう 幼い時のトラウマか車に乗るのをいやがり大騒ぎ、家に戻るも外に出ると言い張り 即席首輪をつけ朝昼2度外に出たが その後家の中で粗相…介護生活がはじまった😿カウル 早くよくなってやあ〜🍀 #怪我猫 #療養 #Jeju #Yangjah #島からきた島へかえる #제주 #済州島 #cat #월령 #한림 #고양이 #猫 #islandcat #島猫 
今日は約1年ぶりに大好きなバンドfranfranに町田へ逢いに行ってきた。
本当に逢いたかったから短い時間でも逢えて嬉しかった。
彼らは町田のライブハウスを拠点に活動してるバンドで、3年以上前に初めて下北沢のライブハウスで観て大好きになった。
町田ではプレイハウスってライブハウスでしか観た事なくて、ストリートで観るのは意外にも今日が初めてやったな。
8月、彼らのレコ発ワンマンに行きたい、久々に町田プレイハウスも行きたい。
俺にとってライブに行くのは最高のリハビリであり、ライブを観るのは最高の心のお薬。
とにかく大好きなんだよね。
何よりも彼ら俺なんかを覚えてくれてるだけでも嬉しかったし、俺の病気の事も気にかけてくれて本当に嬉しかった。
ますます良くなって、積極的にどんどんライブ行きたいね。
嬉し楽し大好き(^-^)
誰かに来てもらうのは嬉しい事やけど、やっぱり俺は自分から逢いに行きたいほうなんよな。
ちなみに杖をついて歩きながら わざと目の前で倒れてみたら、彼らはガチで驚いたらしく、演奏を止めてしまった💦
悪質なイタズラは良くないみたいね(笑)
#franfran #町田 #町田駅 #streetlive #ストリートライブ #スリーピースバンド #rock #ライブハウス #町田プレイハウス #大好きなバンド #大好きな人達 #楽しい #最高のリハビリ #ロマンスカー #療養 #療養中 #音楽 #band
今日は約1年ぶりに大好きなバンドfranfranに町田へ逢いに行ってきた。 本当に逢いたかったから短い時間でも逢えて嬉しかった。 彼らは町田のライブハウスを拠点に活動してるバンドで、3年以上前に初めて下北沢のライブハウスで観て大好きになった。 町田ではプレイハウスってライブハウスでしか観た事なくて、ストリートで観るのは意外にも今日が初めてやったな。 8月、彼らのレコ発ワンマンに行きたい、久々に町田プレイハウスも行きたい。 俺にとってライブに行くのは最高のリハビリであり、ライブを観るのは最高の心のお薬。 とにかく大好きなんだよね。 何よりも彼ら俺なんかを覚えてくれてるだけでも嬉しかったし、俺の病気の事も気にかけてくれて本当に嬉しかった。 ますます良くなって、積極的にどんどんライブ行きたいね。 嬉し楽し大好き(^-^) 誰かに来てもらうのは嬉しい事やけど、やっぱり俺は自分から逢いに行きたいほうなんよな。 ちなみに杖をついて歩きながら わざと目の前で倒れてみたら、彼らはガチで驚いたらしく、演奏を止めてしまった💦 悪質なイタズラは良くないみたいね(笑) #franfran  #町田  #町田駅  #streetlive  #ストリートライブ  #スリーピースバンド  #rock  #ライブハウス  #町田プレイハウス  #大好きなバンド  #大好きな人達  #楽しい  #最高のリハビリ  #ロマンスカー  #療養  #療養中  #音楽  #band 
Ho fatto tiffany!

Pesce rosso✨

連投すいません!暇すぎて。
本当に最近の生活は、筋トレ中心だったと改めて思います✨

彼女でもいれば、デートしたりするのでしょうけどね(笑)

療養してても、ダラダラするのは嫌で!

なので簡単なデザインのステンドガラスの壁掛けを✨

これからの時期にぴったりな金魚モチーフです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💕 #ガラス細工#ステンドグラス#金魚#療養#筋トレ#したい!!#training #bodymake #glassworks #japanese #italiano #pescerosso#vetro#tiffany
Ho fatto tiffany! Pesce rosso✨ 連投すいません!暇すぎて。 本当に最近の生活は、筋トレ中心だったと改めて思います✨ 彼女でもいれば、デートしたりするのでしょうけどね(笑) 療養してても、ダラダラするのは嫌で! なので簡単なデザインのステンドガラスの壁掛けを✨ これからの時期にぴったりな金魚モチーフです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💕 #ガラス細工 #ステンドグラス #金魚 #療養 #筋トレ #したい !!#training  #bodymake  #glassworks  #japanese  #italiano  #pescerosso #vetro #tiffany 
画像は関係ありません♪私事ですが、明日から仕事を休み肩の手術をします。日時は今週金曜日!ザールには多大なる迷惑を掛けるわけですが、しっかり治して貢献できるよう努めます!3ヶ月くらいの療養となります!さっさと治して舞い戻りますのでそれまでよろしくお願いします!#反復性関節脱臼#手術#全身麻酔#療養#ADL低下#ザールに必ず戻る!
画像は関係ありません♪私事ですが、明日から仕事を休み肩の手術をします。日時は今週金曜日!ザールには多大なる迷惑を掛けるわけですが、しっかり治して貢献できるよう努めます!3ヶ月くらいの療養となります!さっさと治して舞い戻りますのでそれまでよろしくお願いします!#反復性関節脱臼 #手術 #全身麻酔 #療養 #ADL低下 #ザールに必ず戻る !
Advertisement
募集中です★
このアルバム…ヒーリング効果
リラクゼーション効果
赤ちゃんもこのアルバム聴いたら泣き止んだそうです(*´∇`*) アフリカの民族楽器やパーカッション等使われたり きっと今まで出逢えなかった素敵な音楽そこにあります  お店やラジオ局…定期的にBGM として流してくださる方や
リラクゼーションルーム等流してみたい方等  ご興味ある方DM くださいませ

アルバム一枚2000円です(*´∇`*) #ラジオ局
#radio
# world music 
# ヒーリング
#子育て
#療養
#楽器
#african
募集中です★ このアルバム…ヒーリング効果 リラクゼーション効果 赤ちゃんもこのアルバム聴いたら泣き止んだそうです(*´∇`*) アフリカの民族楽器やパーカッション等使われたり きっと今まで出逢えなかった素敵な音楽そこにあります お店やラジオ局…定期的にBGM として流してくださる方や リラクゼーションルーム等流してみたい方等 ご興味ある方DM くださいませ アルバム一枚2000円です(*´∇`*) #ラジオ局  #radio  # world music # ヒーリング #子育て  #療養  #楽器  #african 
.
いつか肌が綺麗になったら、
いっぱいオシャレするんだあ🤡★
.
#fashion#haveapurpose
#atopy#脱ステ#脱保湿#療養
今日は、長かった…
MRIなんか1時間以上入ってた( ̄  ̄) オペの予定も、内容がコアだから、冬前になりそうだし…
大学病院はこれがあるからツライ…(/ _ ; )
しばらくはこの状態で耐えるしかない!! そして、安定の薬の量ww

#外来 #検査 #MRI #CT #大学病院 #オペ #ope #カンファレンス #予約いっぱい #療養 #痛み止め  #トラムセット #ロキソプロフェン #服用#そろそろ限界  #therapy #hospital #universalhospital #instalife #instagood  #instaphoto #like4like
今日は、長かった… MRIなんか1時間以上入ってた( ̄  ̄) オペの予定も、内容がコアだから、冬前になりそうだし… 大学病院はこれがあるからツライ…(/ _ ; ) しばらくはこの状態で耐えるしかない!! そして、安定の薬の量ww #外来  #検査  #MRI  #CT  #大学病院  #オペ  #ope  #カンファレンス  #予約いっぱい  #療養  #痛み止め  #トラムセット  #ロキソプロフェン  #服用 #そろそろ限界  #therapy  #hospital  #universalhospital  #instalife  #instagood  #instaphoto  #like4like 
寝惚けて、間違って握りつぶしそうになった…😰 髪がみるみるうちにのびてきた😊✨
顔の産毛や、口回りのヒゲも…

今日は、久しぶりに家族が揃った😊❤
川の字で昼寝💤😪 #モモンガ #昼寝 #ホワイトフェイス #家族 #川の字 #癌 #療養
うちの車は走行距離が多いから大体5年に1回で変え帰る。5年でもう20万キロ超えたし、今月には出来れば現金一括で新古車、ディーラーに相談する。
車にはあまりこだわりはないけど、俺は必ずトヨタ車に決めてる。
昔トヨタ自動車で働いてたおかげで良い病院を紹介してもらったおかげで再生不良性貧血を見つける事が出来たからね。
だから車はトヨタ車、生涯トヨタには感謝。
最近子猫がベランダに上がって来るようになった。
ちなみに俺がコラーゲンとか色々ドリンクとか飲んでるのは美意識ではありません、骨や血管などを少しでも良くするためです。
歳をとって少しでも長生きして老ける自分を見てみたいね。
暑いからクランキーのチョコチップミント‼️
#cat #野良猫 #猫 #子猫 #車 #自動車#トヨタ自動車#トヨタ自動車 #再生不良性貧血  #アミノコラーゲン #コラーゲン #ローヤルゼリー #aminocollagen #暑い #toyota #療養 #療養中 #世界のトヨタ #クランキー #クランキーチョコチップミント #crunkey #crunkey #湯河原 #快晴 #クソ暑い #栄養ドリンク #ドリンク #drink #アイス #icecream
うちの車は走行距離が多いから大体5年に1回で変え帰る。5年でもう20万キロ超えたし、今月には出来れば現金一括で新古車、ディーラーに相談する。 車にはあまりこだわりはないけど、俺は必ずトヨタ車に決めてる。 昔トヨタ自動車で働いてたおかげで良い病院を紹介してもらったおかげで再生不良性貧血を見つける事が出来たからね。 だから車はトヨタ車、生涯トヨタには感謝。 最近子猫がベランダに上がって来るようになった。 ちなみに俺がコラーゲンとか色々ドリンクとか飲んでるのは美意識ではありません、骨や血管などを少しでも良くするためです。 歳をとって少しでも長生きして老ける自分を見てみたいね。 暑いからクランキーのチョコチップミント‼️ #cat  #野良猫  #猫  #子猫  #車  #自動車 #トヨタ自動車 #トヨタ自動車  #再生不良性貧血  #アミノコラーゲン  #コラーゲン  #ローヤルゼリー  #aminocollagen  #暑い  #toyota  #療養  #療養中  #世界のトヨタ  #クランキー  #クランキーチョコチップミント  #crunkey  #crunkey  #湯河原  #快晴  #クソ暑い  #栄養ドリンク  #ドリンク  #drink  #アイス  #icecream 
本日は自宅療養にてホームバーの酒瓶を拭いております😊数数えたんてすが途中でわからなくなりました😅日本酒とワインは別です😝
#療養#自宅療養#掃除#大掃除#磨き#酒磨き#酒瓶#酒瓶磨き#拭き掃除#ホームバー
Advertisement
ご無沙汰しております。食あたりに合い三日ほどヨーグルト&うどん生活をしております😢美味しい料理やお酒を楽しむのは体調が整ってこそですね😖と言うことで話題の伊達セブン2017と栄光富士星祭を入手🍶✨飲むのを楽しみにしつつ休肝日&療養日とします😌
#酒#日本酒#伊達セブン#伊達セブン2017#萩野酒造#生もと#栄光富士#純米大吟醸#楽しみ#休肝日#療養
ご無沙汰しております。食あたりに合い三日ほどヨーグルト&うどん生活をしております😢美味しい料理やお酒を楽しむのは体調が整ってこそですね😖と言うことで話題の伊達セブン2017と栄光富士星祭を入手🍶✨飲むのを楽しみにしつつ休肝日&療養日とします😌 #酒 #日本酒 #伊達セブン #伊達セブン2017 #萩野酒造 #生もと #栄光富士 #純米大吟醸 #楽しみ #休肝日 #療養 
体調が回復しメンタルも
今のところ安定(´,,•ω•,,`)
療養がてら栃木まで…💓
佐野アウトレットは
ずーっとハワイアンミュージック流れてて
心穏やかに夏の陽気を楽しめた🌺
あと10日頑張れば…💓
#ハワイアンズ💕
#療養 #栃木 #夏
体調が回復しメンタルも 今のところ安定(´,,•ω•,,`) 療養がてら栃木まで…💓 佐野アウトレットは ずーっとハワイアンミュージック流れてて 心穏やかに夏の陽気を楽しめた🌺 あと10日頑張れば…💓 #ハワイアンズ 💕 #療養  #栃木  #夏 
昨夜の夕飯コンナムル。
夜中起きてたら、ニュース読んでるうちに寝落ち。
風邪引くと生活リズムが狂うなぁ。

#韓国料理 #コンナムル#療養
昨夜の夕飯コンナムル。 夜中起きてたら、ニュース読んでるうちに寝落ち。 風邪引くと生活リズムが狂うなぁ。 #韓国料理  #コンナムル #療養 
☀️☀️☀️
実家に少し帰ってました。
母もお仕事早く帰ってきてくれたり
一緒にご飯食べたり
アイス買いに行ったり
みんなで夜更かししたり
大好きな大好きなサンくん
少し落ち着けました。
今日アパート帰ってきて
やっぱり切ない。
久しぶりにだらだらと
元の場所にいられたから
ちょっとだけまた頑張ろう
*
#家族#実家#帰る場所
#だらだら#療養#夜更かし
#愛犬#サンくん#大好き
#回復中#切ない#帰りたい
#こんなでも#一人暮らし#4年目
#またすぐ帰ろう#ありがとう
☀️☀️☀️ 実家に少し帰ってました。 母もお仕事早く帰ってきてくれたり 一緒にご飯食べたり アイス買いに行ったり みんなで夜更かししたり 大好きな大好きなサンくん 少し落ち着けました。 今日アパート帰ってきて やっぱり切ない。 久しぶりにだらだらと 元の場所にいられたから ちょっとだけまた頑張ろう * #家族 #実家 #帰る場所  #だらだら #療養 #夜更かし  #愛犬 #サンくん #大好き  #回復中 #切ない #帰りたい  #こんなでも #一人暮らし #4年目  #またすぐ帰ろう #ありがとう 
7月の初っ端から同い年の友達が急死したせいでメンタルはダウンするは、体調不良も重なったり、予約してたものや予定にしてたものも台無し(笑)💦
これからのほとんどの予定を1週、中には2週、3週以上遅らせて予定を調整し直さなければならなくなった。
脱水症状、偏頭痛、嘔吐、数日寝たきり、やっと日をズラして外来に行けた(⌒-⌒; )
3年前も同い年の友達が同じ脳動脈瘤で死んでるからね。
俺の事を心配してる奴らが死んで、何故か俺は助かって生きてる(笑)
3年前に死んだ友達に捧げるために作った楽曲、こいつにも歌わなアカンのか?
悔しいけど、俺は俺で自分の身体を優先してかなアカン事には変わらんから、変に悲しんでる余裕なんてない。
土曜日の熱海は湯河原より遥かに人は多いけど、熱海にしてはそんな多くなかったな、湯河原はスカスカやん💦小田原は、まあまあなんかね?
ただ暑い、何処行っても暑い☀️💦
俺のような病気は、まだ選択肢があるから、生きたければ治療するし、死にたければ病院も行かずに治療しなければいいと思うし、その人の自由で良いと思うよ、俺は。
まだ生きなきゃダメとか、人って やっぱり無責任やから。
人の分なんて生きられないから。
人の死なんて乗り越えられないから。
とりあえずは自分の事。
俺はまだ生きてみたいから(笑)😊 それが自分自身になる事でもあるわけよ。
ただ、あいつは何も知らずに死んでしもてるはずやし、死ぬなんて思ってなかったやろから、そこは本当に彼は気の毒や思う。

心配して下さった方々、すみません、ありがとうございます。

#脳動脈瘤 #死 #大切な人 #大切な友達 #友達 #仲間 #作詞作曲 #friends #同い年 #志し半ば #病気 #体調不良 #脱水症状 #微熱 #嘔吐 #偏頭痛 #予定組み直し #悲しい #寂しい #寝たきり #夏バテ #夏風邪 #熱中症 #療養 #療養中 #海 #熱海 #湯河原 #小田原 #まだ生きる
7月の初っ端から同い年の友達が急死したせいでメンタルはダウンするは、体調不良も重なったり、予約してたものや予定にしてたものも台無し(笑)💦 これからのほとんどの予定を1週、中には2週、3週以上遅らせて予定を調整し直さなければならなくなった。 脱水症状、偏頭痛、嘔吐、数日寝たきり、やっと日をズラして外来に行けた(⌒-⌒; ) 3年前も同い年の友達が同じ脳動脈瘤で死んでるからね。 俺の事を心配してる奴らが死んで、何故か俺は助かって生きてる(笑) 3年前に死んだ友達に捧げるために作った楽曲、こいつにも歌わなアカンのか? 悔しいけど、俺は俺で自分の身体を優先してかなアカン事には変わらんから、変に悲しんでる余裕なんてない。 土曜日の熱海は湯河原より遥かに人は多いけど、熱海にしてはそんな多くなかったな、湯河原はスカスカやん💦小田原は、まあまあなんかね? ただ暑い、何処行っても暑い☀️💦 俺のような病気は、まだ選択肢があるから、生きたければ治療するし、死にたければ病院も行かずに治療しなければいいと思うし、その人の自由で良いと思うよ、俺は。 まだ生きなきゃダメとか、人って やっぱり無責任やから。 人の分なんて生きられないから。 人の死なんて乗り越えられないから。 とりあえずは自分の事。 俺はまだ生きてみたいから(笑)😊 それが自分自身になる事でもあるわけよ。 ただ、あいつは何も知らずに死んでしもてるはずやし、死ぬなんて思ってなかったやろから、そこは本当に彼は気の毒や思う。 心配して下さった方々、すみません、ありがとうございます。 #脳動脈瘤  #死  #大切な人  #大切な友達  #友達  #仲間  #作詞作曲  #friends  #同い年  #志し半ば  #病気  #体調不良  #脱水症状  #微熱  #嘔吐  #偏頭痛  #予定組み直し  #悲しい  #寂しい  #寝たきり  #夏バテ  #夏風邪  #熱中症  #療養  #療養中  #海  #熱海  #湯河原  #小田原  #まだ生きる 
🌱…………🌱……🌱…☕🍹
-
スタバなんだね〜😉😍
最近ご無沙汰だわ(´ω` ; )
#starbucks #スタバ #新店舗 #工事中#磐田#磐田バイパス
-
はい。
仕事に行っておりません。
止められました
金より体だろ、と。
確かに分かりますけどね。
これで親子が路頭に迷ったら
どうするの?
-
朝から検査をたくさんこなしてます
いつ仕事行かせてもらえるんだろ。
店長優しすぎるからいかんのだわ。
-
#休養#療養#暇人#イライラする#あんたらに私の限界決めんなや#やれば出来る#YDK #お金#空から降ってこい#あしながおじさん#私の口座に1000万振り込んで♡♡♡#母子家庭#シングルマザー#貧乏
🌱…………🌱……🌱…☕🍹 - スタバなんだね〜😉😍 最近ご無沙汰だわ(´ω` ; ) #starbucks  #スタバ  #新店舗  #工事中 #磐田 #磐田バイパス  - はい。 仕事に行っておりません。 止められました 金より体だろ、と。 確かに分かりますけどね。 これで親子が路頭に迷ったら どうするの? - 朝から検査をたくさんこなしてます いつ仕事行かせてもらえるんだろ。 店長優しすぎるからいかんのだわ。 - #休養 #療養 #暇人 #イライラする #あんたらに私の限界決めんなや #やれば出来る #YDK  #お金 #空から降ってこい #あしながおじさん #私の口座に1000万振り込んで ♡♡♡#母子家庭 #シングルマザー #貧乏 
Advertisement