an online Instagram web viewer

#生後8ヶ月 medias

Photos

*
*
お稽古バッグ🎀✨
*
今はベビーサインだけ\♡/
*
1歳からは幼児教室に行こうかな👦💓
英会話とリトミックのスクールも気になってる🏫!!
いくつか挑戦してみよう🎵
*
バレエしてほしいな~👠
一緒に踊りたい✨
*
#baby #boy #familiar #bag #babysign #8months #赤ちゃん #男の子 #生後8ヶ月 #11月産まれ #お稽古バッグ #ベビーサイン
この間おしぼり気に入ってたから
頭にのせた😋お風呂入ってる人みたい💛(笑)
.
#女の子ベビー
#女の子ママ
#生後8ヶ月
#12月4日産まれ
#赤ちゃん
#のあちゃん
Advertisement
*
姉に呼ばれてタコパ🙌
*
ほぼ姫と甥っ子姪っ子の相手してたから手伝えず
姉ちゃんに、たこ焼き焼いてもらった💦
ごめんよー🙇💦
*
お姫は離乳食を姪っ子に食べさせてもらい
甥っ子に恐竜教えてもらって楽しそうやった✨
姉と2人でお世話してる子供達見てニヤニヤ😍
玩具を口に入れんか見てくれて、
泣いたらあたふたしながら、あやしてくれる🎵
*
兄妹っていいなあー(*ˊᵕˋ*)
*
#生後8ヶ月#5歳#3歳
#お兄ちゃん#お姉ちゃん
#お世話してくれてありがとうね
* 姉に呼ばれてタコパ🙌 * ほぼ姫と甥っ子姪っ子の相手してたから手伝えず 姉ちゃんに、たこ焼き焼いてもらった💦 ごめんよー🙇💦 * お姫は離乳食を姪っ子に食べさせてもらい 甥っ子に恐竜教えてもらって楽しそうやった✨ 姉と2人でお世話してる子供達見てニヤニヤ😍 玩具を口に入れんか見てくれて、 泣いたらあたふたしながら、あやしてくれる🎵 * 兄妹っていいなあー(*ˊᵕˋ*) * #生後8ヶ月 #5歳 #3歳  #お兄ちゃん #お姉ちゃん  #お世話してくれてありがとうね 
.
土曜日は久しぶりのドッグショー🐶
.
.
むちゃくちゃ暑い‼️猛暑‼️
.
.
こんな中、パピー最後のショーは自分でハンドリングすることに…💦
.
.
結果は〜、トロフィーゲットならずだったけど、一応目標は達成したし、カチナもむちゃくちゃ暑い中がんばった‼️
.
.
毎日練習がんばったし👍最初に比べたらすごいできるようになったねー😆
.
.
うちらに付き合わせた後はランランして帰ったよー💨おつかれさま💤
.
#saluki#サルーキ#サイトハウンド#生後8ヶ月#シルバーグリズル#サルーキカチナ#dog#いぬバカ部#わんこなしでは生きていけません会#御前崎#ドッグショー#パピークラス#姉妹対決#豪雨からの猛暑#普通の天気にはならない女
. 土曜日は久しぶりのドッグショー🐶 . . むちゃくちゃ暑い‼️猛暑‼️ . . こんな中、パピー最後のショーは自分でハンドリングすることに…💦 . . 結果は〜、トロフィーゲットならずだったけど、一応目標は達成したし、カチナもむちゃくちゃ暑い中がんばった‼️ . . 毎日練習がんばったし👍最初に比べたらすごいできるようになったねー😆 . . うちらに付き合わせた後はランランして帰ったよー💨おつかれさま💤 . #saluki #サルーキ #サイトハウンド #生後8ヶ月 #シルバーグリズル #サルーキカチナ #dog #いぬバカ部 #わんこなしでは生きていけません会 #御前崎 #ドッグショー #パピークラス #姉妹対決 #豪雨からの猛暑 #普通の天気にはならない女 
.
8/14
.
8ヶ月になりました☺︎
この日突然つかまり立ちして
ホームセンターのキッズスペースで
大興奮の私😂笑
店員さんの白い目は気にせず
撮影📹
.
急に色々できるよーになるし
成長に毎日驚く
.
高速ズリバイ大好き
ハイハイは未完成
つかまり立ちがお気に入り
バイバイ覚えた
手パチパチもできるよ
二回食 食欲旺盛
トマトは苦手
たまに便秘
夜寝たら朝まで起きない
昼寝と夕寝もしちゃう
犬と猫が大好き
おしゃぶりが辞めれない
歯はまだ生えてこない .
 #娘の記録 #つかまり立ち #ズリバイで
 #つかまるとこ #探しまくる #自慢げに
 #笑ってくる #女の子赤ちゃん #生後8ヶ月
 #12月生まれ #女の子ママ #新米ママ
. 8/14 . 8ヶ月になりました☺︎ この日突然つかまり立ちして ホームセンターのキッズスペースで 大興奮の私😂笑 店員さんの白い目は気にせず 撮影📹 . 急に色々できるよーになるし 成長に毎日驚く . 高速ズリバイ大好き ハイハイは未完成 つかまり立ちがお気に入り バイバイ覚えた 手パチパチもできるよ 二回食 食欲旺盛 トマトは苦手 たまに便秘 夜寝たら朝まで起きない 昼寝と夕寝もしちゃう 犬と猫が大好き おしゃぶりが辞めれない 歯はまだ生えてこない . #娘の記録  #つかまり立ち  #ズリバイで  #つかまるとこ  #探しまくる  #自慢げに  #笑ってくる  #女の子赤ちゃん  #生後8ヶ月  #12月生まれ  #女の子ママ  #新米ママ 
.
今日は旦那さんがすごくお世話になってる先輩のおうちにお呼ばれ🏠同い年の赤ちゃん👶♂に会いに行ってきました💕
薄毛ちゃんでお目目クリクリで可愛かった〜♡
生まれたの2日しか違わないのに髪の毛が違いすぎてお互い髪の毛気にしてたのが面白すぎた🤣
髪の毛ひっぱられて泣いちゃった櫂さん…😅
そのあとは仲良く遊んでたから◎これからもっと遊ぼうね♬
#11月28日生まれ #11月生まれ #生後8ヶ月 #8months #男の子baby #誕生日2日違い #予定日も4日違い #赤ちゃん #👶 #赤ちゃんズ #つかまり立ち で机の上を荒らしまくる2人😂 #ちびっこギャング #赤ちゃんのいる暮らし #親バカ #親バカ部
. 今日は旦那さんがすごくお世話になってる先輩のおうちにお呼ばれ🏠同い年の赤ちゃん👶♂に会いに行ってきました💕 薄毛ちゃんでお目目クリクリで可愛かった〜♡ 生まれたの2日しか違わないのに髪の毛が違いすぎてお互い髪の毛気にしてたのが面白すぎた🤣 髪の毛ひっぱられて泣いちゃった櫂さん…😅 そのあとは仲良く遊んでたから◎これからもっと遊ぼうね♬ #11月28日生まれ  #11月生まれ  #生後8ヶ月  #8months  #男の子baby  #誕生日2日違い  #予定日も4日違い  #赤ちゃん  #👶 #赤ちゃんズ  #つかまり立ち  で机の上を荒らしまくる2人😂 #ちびっこギャング  #赤ちゃんのいる暮らし  #親バカ  #親バカ部 
2017.08.19
.
.
さくと と 2人で ぷりくら撮った💓
.
.
#生後259日目 #8m16d #生後8ヶ月 #1203
#sakuto #男の子ベビー #男の子ママ #兵庫ママ 
#赤ちゃんのいる暮らし
【離乳食記録】#Day102
----------------------------------------
⌚︎am 8:35 Brunch⌚︎
❁そうめん(75g)
∟そうめん50g.全卵10g.鱈10g.人参5g.小松菜5g
❁かぼちゃの白和え(20g)
∟かぼちゃ10g.豆腐10g
❁ベビーダノン すりりんご&にんじん(45g)
⇨夜ご飯に変更
.
🍚炭水化物:50g
🥕ビタミン:20g
🐟タンパク:30g..........total:100g
.
⇨そうめん8割.白和え15g完食💯
----------------------------------------
⌚︎pm 2:00 snack⌚︎
❁ハイハイン(2本)
----------------------------------------
⌚︎pm 5:35 dinner⌚︎
❁卵とブロッコリーのお粥(65g)
∟7倍粥45g.ブロッコリー10g.全卵10g
❁ささみのミネストローネ(25g)
∟トマトジュース10g.にんたま10g.ささみ5g
❁ベビーダノン すりりんご&にんじん(45g)
.
🍚炭水化物:45g
🥕ビタミン:30g+α
🐟タンパク:15g+α..........total:135g完食💮
----------------------------------------
今日のはじめまして🍽
🔰なし
----------------------------------------
.
朝はタイミング悪かったのかほとんど食べず☹
その代わり夜はしっかり☻
.
食べが悪い日があっても数日と続かないし
量もしっかり食べてる方だと思うので
比較的順調に進められてるのかな?( ¨̮ )
.
今日仕込んだ野菜はいつもより柔らか目を意識して
大きさを少し大きくしてみました◎
上手に食べられるかなー?
.
🐾もぐもぐするのが上手に💯
🐾初めてのおちょぼ口( ˙³˙)
.
#生後8ヶ月 #生後8ヶ月と20日 #生後262日目
#2016年11月生まれ #11月生まれ #女の子 #girl
#新米ママ #女の子ママ #第一子 #長女
#離乳食 #離乳食記録 #離乳食アカウント #ママリ離乳食 #ママプ離乳食 #アグニー #フリージング離乳食 #出来るだけ手作り離乳食
#離乳食中期 #もぐもぐ期 #2回食 #離乳食102日目
【離乳食記録】#Day102  ---------------------------------------- ⌚︎am 8:35 Brunch⌚︎ ❁そうめん(75g) ∟そうめん50g.全卵10g.鱈10g.人参5g.小松菜5g ❁かぼちゃの白和え(20g) ∟かぼちゃ10g.豆腐10g ❁ベビーダノン すりりんご&にんじん(45g) ⇨夜ご飯に変更 . 🍚炭水化物:50g 🥕ビタミン:20g 🐟タンパク:30g..........total:100g . ⇨そうめん8割.白和え15g完食💯 ---------------------------------------- ⌚︎pm 2:00 snack⌚︎ ❁ハイハイン(2本) ---------------------------------------- ⌚︎pm 5:35 dinner⌚︎ ❁卵とブロッコリーのお粥(65g) ∟7倍粥45g.ブロッコリー10g.全卵10g ❁ささみのミネストローネ(25g) ∟トマトジュース10g.にんたま10g.ささみ5g ❁ベビーダノン すりりんご&にんじん(45g) . 🍚炭水化物:45g 🥕ビタミン:30g+α 🐟タンパク:15g+α..........total:135g完食💮 ---------------------------------------- 今日のはじめまして🍽 🔰なし ---------------------------------------- . 朝はタイミング悪かったのかほとんど食べず☹ その代わり夜はしっかり☻ . 食べが悪い日があっても数日と続かないし 量もしっかり食べてる方だと思うので 比較的順調に進められてるのかな?( ¨̮ ) . 今日仕込んだ野菜はいつもより柔らか目を意識して 大きさを少し大きくしてみました◎ 上手に食べられるかなー? . 🐾もぐもぐするのが上手に💯 🐾初めてのおちょぼ口( ˙³˙) . #生後8ヶ月  #生後8ヶ月と20日  #生後262日目  #2016年11月生まれ  #11月生まれ  #女の子  #girl  #新米ママ  #女の子ママ  #第一子  #長女  #離乳食  #離乳食記録  #離乳食アカウント  #ママリ離乳食  #ママプ離乳食  #アグニー  #フリージング離乳食  #出来るだけ手作り離乳食  #離乳食中期  #もぐもぐ期  #2回食  #離乳食102日目 
Advertisement
歳のせいか
元々の性質が…
リムジン女子会とかは
全く惹かれないんだけど
海外で用意された車が
リムジンだと
テンション思いっきりあがる😂🌺
・
・
#車窓からの
#ヤシの木が好き
歳のせいか 元々の性質が… リムジン女子会とかは 全く惹かれないんだけど 海外で用意された車が リムジンだと テンション思いっきりあがる😂🌺 ・ ・ #車窓からの  #ヤシの木が好き 
.
.
俺のここ、あいてるよ?
.
.
2枚目は生後3ヶ月の時の。
昔はこの寝方よくしてたなぁ。
5ヶ月でこんなにおっさんよりになるとは。
.
.
#生後8ヶ月 #修正6ヶ月 #小さいおっさん寝てるシリーズ #腕枕 #相変わらずの #リーゼント #隣あいてます #寝姿 #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #コドモノ #コノビー #キズナ #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #ママchan #親バカ部
. . 俺のここ、あいてるよ? . . 2枚目は生後3ヶ月の時の。 昔はこの寝方よくしてたなぁ。 5ヶ月でこんなにおっさんよりになるとは。 . . #生後8ヶ月  #修正6ヶ月  #小さいおっさん寝てるシリーズ  #腕枕  #相変わらずの  #リーゼント  #隣あいてます  #寝姿  #ママリ  #ベビフル  #コドモダカラ  #コドモノ  #コノビー  #キズナ  #ベビリトル  #mamanokoカメラ部  #ママchan  #親バカ部 
一昨日から栃木に来てるよ〜💕
宇都宮→那須→日光の予定で
火曜日まで夏旅行満喫中😂‼️.
.
.
今日は食事中らいくんがお座りしてて、前に急に倒れて、目の前にあったプラスチックの紙パックケースで眉間と鼻に傷を😭.
ごめんよ、らいくん。.
痛かったね〜沢山泣いた😢.
でも目じゃなくてよかったー😢😢.
後ろに倒れないようには、対策出来てたし覚悟してたけど、前は、そのままズリバイになると思ってたからあまり覚悟してなくって💦.
血は出るし青くなるしで、焦ったけど夜にはだいぶ腫れも引いてて一安心!.
血見て悲しくって泣きそうだったけど、これからこのような怪我多いんだろうから覚悟しないとね😌🙌.
.
とりあえず第一弾😜.
またまとめてUPします‼️. ☆成長記録☆
足ぴーんってして立つ気配😂💕.つかまり立ちさせると足がグラってしなくなって来て数秒支えなくても行けそうな感じ😋!.
むしろつかまり立ちの両手を自ら話して立っちしてた🤣笑.
.
. .

#cutebaby#ig_baby#baby#happy#love#cute#kids_japan#mamanoko#mamanokoカメラ部#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コズレ#ママ友募集#ベビー#親バカ部#親バカ#新米ママ#ママカメラ#赤ちゃん#コドモダカラ#息子#男の子ママ#12月生まれ#12月2日#生後8ヶ月#東京ママ#ベビーモデル#いいね返し
一昨日から栃木に来てるよ〜💕 宇都宮→那須→日光の予定で 火曜日まで夏旅行満喫中😂‼️. . . 今日は食事中らいくんがお座りしてて、前に急に倒れて、目の前にあったプラスチックの紙パックケースで眉間と鼻に傷を😭. ごめんよ、らいくん。. 痛かったね〜沢山泣いた😢. でも目じゃなくてよかったー😢😢. 後ろに倒れないようには、対策出来てたし覚悟してたけど、前は、そのままズリバイになると思ってたからあまり覚悟してなくって💦. 血は出るし青くなるしで、焦ったけど夜にはだいぶ腫れも引いてて一安心!. 血見て悲しくって泣きそうだったけど、これからこのような怪我多いんだろうから覚悟しないとね😌🙌. . とりあえず第一弾😜. またまとめてUPします‼️. ☆成長記録☆ 足ぴーんってして立つ気配😂💕.つかまり立ちさせると足がグラってしなくなって来て数秒支えなくても行けそうな感じ😋!. むしろつかまり立ちの両手を自ら話して立っちしてた🤣笑. . . . #cutebaby #ig_baby #baby #happy #love #cute #kids_japan #mamanoko #mamanokoカメラ部 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コズレ #ママ友募集 #ベビー #親バカ部 #親バカ #新米ママ #ママカメラ #赤ちゃん #コドモダカラ #息子 #男の子ママ #12月生まれ #12月2日 #生後8ヶ月 #東京ママ #ベビーモデル #いいね返し 
最近picが好きな息子👶🏼
私がチューしてたら
カメラ見てにっこり☺️
キュッと上がってる口角が
かわいすぎて
お気に入りの一枚🌺
・
・
#少し遊んで
#たくさん休憩
#息子のペースでのんびり
.
泣いてんの?笑ってんの?な一枚❤️
.
今日の昼、笑ってたと思ったら
この顔して一瞬泣いたのかなと思ったら
真顔になったキホちん😂
.
いいタイミングで撮れました☺️
.
.
#赤ちゃん#baby#女の子#愛娘#生後8ヶ月#12月生まれ#クウォーター#ムチムチ#新米ママ#ママリ#ママカメラ#mamanoko#mamanokoカメラ部#コドモダカラ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#親バカ部#ママchan#コズレ#ママ撮#笑顔#泣き顔#family#love
. 泣いてんの?笑ってんの?な一枚❤️ . 今日の昼、笑ってたと思ったら この顔して一瞬泣いたのかなと思ったら 真顔になったキホちん😂 . いいタイミングで撮れました☺️ . . #赤ちゃん #baby #女の子 #愛娘 #生後8ヶ月 #12月生まれ #クウォーター #ムチムチ #新米ママ #ママリ #ママカメラ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #親バカ部 #ママchan #コズレ #ママ撮 #笑顔 #泣き顔 #family #love 
数ヶ月ぶりの
仲良い先輩方と飲み会🍺
.
久しぶりに二次会まで🎤 .

最近夜ひまりば👱が
寝せてくれるけん、
助かる😚💕 .

もうすぐ9ヶ月早いなー😏

#生後8ヶ月 .
#11月生まれ 
#女の子 
#プール
#甥っ子
Advertisement
*8/19(sat)*
・
8ヶ月になりました!
もう8ヶ月だって。
8ヶ月ってすごいお兄さんのイメージだったから…嬉しいようでとっても寂しい😔♡
・
お座りしてハイハイしてつたい歩きは完璧になりました🌿
いないないばぁ、ばいばい、拍手の真似っこも覚束ないけど上手になってきました!
真似っこすることが楽しいみたいで遊んでもらってる感覚なのかな🤔💓
・
・
離乳食は相変わらず嫌々してます。
この背中で語る感じ…
静かなる抵抗💬💬💬
・
可愛い😍←
・
#8ヶ月 #生後8ヶ月 #2017年生まれ #12月生まれ #男の子 #男の子ベビー #赤ちゃん #オムツアート #おむつアート #ねんねアート #寝相アート #ig_baby #babystagram #instababy #l4l #like4like #instalike #instagood #baby ##ひなふぉと📷 #赤ちゃんのいる生活 #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #日常 #記念日 #おやすみ #0819
*8/19(sat)* ・ 8ヶ月になりました! もう8ヶ月だって。 8ヶ月ってすごいお兄さんのイメージだったから…嬉しいようでとっても寂しい😔♡ ・ お座りしてハイハイしてつたい歩きは完璧になりました🌿 いないないばぁ、ばいばい、拍手の真似っこも覚束ないけど上手になってきました! 真似っこすることが楽しいみたいで遊んでもらってる感覚なのかな🤔💓 ・ ・ 離乳食は相変わらず嫌々してます。 この背中で語る感じ… 静かなる抵抗💬💬💬 ・ 可愛い😍← ・ #8ヶ月  #生後8ヶ月  #2017年生まれ  #12月生まれ  #男の子  #男の子ベビー  #赤ちゃん  #オムツアート  #おむつアート  #ねんねアート  #寝相アート  #ig_baby  #babystagram  #instababy  #l4l  #like4like  #instalike  #instagood  #baby  ##ひなふぉと 📷 #赤ちゃんのいる生活  #丁寧な暮らし  #暮らしを楽しむ  #日常  #記念日  #おやすみ  #0819 
👶🏼🎉👶🏼🎉👶🏼🎉👶🏼🎉👶🏼🎉
✩
✩
19日で 煌叶くん、8ヶ月♥♥.
え、もう8ヶ月?ってぐらい早い!
✩
ハイハイも つかまり立ちも上手で、
つたい歩きも 少しずつしてる(・∀・)♡
元気にすくすく 大きくなってくれ~🙋🏼.
✩
✩

#mama #boy #baby #12月産まれ #0歳 #男の子 #生後8ヶ月 ヶ月 #新米ママ #ママ #親バカ #親バカ部 #息子 #ベビフル #成長記録 #鹿児島ママ #mamanokoカメラ部 #ママリ#コドモノ #コズレ #男の子ママ #ママライフ #ママカメラ #ちっさい彼氏 #1児の母 #母ちゃん #ムチムチボディ #ゴープロのある生活 #つかまり立ち #ハイハイ #ニコニコ笑顔
👶🏼🎉👶🏼🎉👶🏼🎉👶🏼🎉👶🏼🎉 ✩ ✩ 19日で 煌叶くん、8ヶ月♥♥. え、もう8ヶ月?ってぐらい早い! ✩ ハイハイも つかまり立ちも上手で、 つたい歩きも 少しずつしてる(・∀・)♡ 元気にすくすく 大きくなってくれ~🙋🏼. ✩ ✩ #mama  #boy  #baby  #12月産まれ  #0歳  #男の子  #生後8ヶ月  ヶ月 #新米ママ  #ママ  #親バカ  #親バカ部  #息子  #ベビフル  #成長記録  #鹿児島ママ  #mamanokoカメラ部  #ママリ #コドモノ  #コズレ  #男の子ママ  #ママライフ  #ママカメラ  #ちっさい彼氏  #1児の母  #母ちゃん  #ムチムチボディ  #ゴープロのある生活  #つかまり立ち  #ハイハイ  #ニコニコ笑顔 
まだ歩かないのに結構前に
一目惚れして買っちゃった
ラルフのベビーシューズ👶👟
サイズも今何センチのわからないし、
この靴も何センチかわからないけど
とりあえず12.13センチあたり😂
サイズアウトしたら次の子行き。(笑)
・
ファーストシューズもそろそろ
考えないと〜
やっぱ最初はみんないいやつ買うのかな〜
ミキハウス柔らかくて足に馴染む
って聞くけどこないだモニターで¥2000ぐらいで買えるやつ
やってたじゃん😭😭😭
ニューバランスもよさそう〜
もう何がいいんだか謎😂
#生後8ヶ月#11月生まれ#11月25日生まれ#0歳#冬生まれ#女の子#ベビー#親米ママ#23歳ママ#母乳育児#完母#育児アカウント#成長記録#ラルフローレン#ファーストシューズ#gap#babygap#zara#zarababy#プティマイン#anap#添い乳#日常#赤ちゃんのいる生活#川崎#横浜#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ
まだ歩かないのに結構前に 一目惚れして買っちゃった ラルフのベビーシューズ👶👟 サイズも今何センチのわからないし、 この靴も何センチかわからないけど とりあえず12.13センチあたり😂 サイズアウトしたら次の子行き。(笑) ・ ファーストシューズもそろそろ 考えないと〜 やっぱ最初はみんないいやつ買うのかな〜 ミキハウス柔らかくて足に馴染む って聞くけどこないだモニターで¥2000ぐらいで買えるやつ やってたじゃん😭😭😭 ニューバランスもよさそう〜 もう何がいいんだか謎😂 #生後8ヶ月 #11月生まれ #11月25日生まれ #0歳 #冬生まれ #女の子 #ベビー #親米ママ #23歳ママ #母乳育児 #完母 #育児アカウント #成長記録 #ラルフローレン #ファーストシューズ #gap #babygap #zara #zarababy #プティマイン #anap #添い乳 #日常 #赤ちゃんのいる生活 #川崎 #横浜 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ 
#生後8ヶ月 の息子くん、授乳回数が2回になってます。
1日の最初の#授乳 がお昼寝の前の14時頃。欲しいよーって感じでグズグズして、飲んで寝るという流れ。
#離乳食 を間にきちんと時間あけて、朝と昼であげてるから、午前中は欲しがらないのかな。
前回のpostで少量で#3回食 始めてみたって書いたけど、授乳回数が減ったので、3回目の離乳食も量を増やしました。
#生後9ヶ月 になったら、#フォローアップミルク あげ始めようかな。

#お座り も練習を積極的にするようになったら、一気に腰がしっかりしてきたし、もう少しで座れそう✨
#ずりばい も高速かつ、長距離移動できるようになったし、やんちゃっぷりも、男の子らしさも増して、大変だけど成長が嬉しい(^-^)/
#年子育児中 #年子ママ #姉弟 #11月生まれ #やんちゃ坊主 #おっとり息子 はどこに?
#生後8ヶ月  の息子くん、授乳回数が2回になってます。 1日の最初の#授乳  がお昼寝の前の14時頃。欲しいよーって感じでグズグズして、飲んで寝るという流れ。 #離乳食  を間にきちんと時間あけて、朝と昼であげてるから、午前中は欲しがらないのかな。 前回のpostで少量で#3回食  始めてみたって書いたけど、授乳回数が減ったので、3回目の離乳食も量を増やしました。 #生後9ヶ月  になったら、#フォローアップミルク  あげ始めようかな。 #お座り  も練習を積極的にするようになったら、一気に腰がしっかりしてきたし、もう少しで座れそう✨ #ずりばい  も高速かつ、長距離移動できるようになったし、やんちゃっぷりも、男の子らしさも増して、大変だけど成長が嬉しい(^-^)/ #年子育児中  #年子ママ  #姉弟  #11月生まれ  #やんちゃ坊主  #おっとり息子  はどこに?
2017.08.19
.
.
✏︎ 69days / pm12:00
パンがゆ 小さじ8
お野菜たっぷりスープ
→1/3 しか食べなかった 💭
右乳が張って痛くて
30分前くらいに おっぱいあげちゃったからだ💭
.
✏︎pm 18:00
まぐろの炊き込みご飯
野菜にゅうめん(お素麺new)
→完食です 💓💓
bf は やっぱり美味しいよね、、
食べる勢いが違うもん。
もう薄味で普通に味付けしてもいいのかなー
親とか親戚は そうしたらいいって
言うんやけどな (´・ω・`)
悩むな〜〜
.
離乳食 あげてたんやけど
更新するのがめんどくさくて
サボってました (笑)
.
.
#生後259日目 #8m17d #生後8ヶ月 #1203
#sakuto  #男の子ベビー #男の子ママ #兵庫ママ 
#離乳食 #離乳食もぐもぐ期 #離乳食もぐもぐ期に移行中
2017.08.19 . . ✏︎ 69days / pm12:00 パンがゆ 小さじ8 お野菜たっぷりスープ →1/3 しか食べなかった 💭 右乳が張って痛くて 30分前くらいに おっぱいあげちゃったからだ💭 . ✏︎pm 18:00 まぐろの炊き込みご飯 野菜にゅうめん(お素麺new) →完食です 💓💓 bf は やっぱり美味しいよね、、 食べる勢いが違うもん。 もう薄味で普通に味付けしてもいいのかなー 親とか親戚は そうしたらいいって 言うんやけどな (´・ω・`) 悩むな〜〜 . 離乳食 あげてたんやけど 更新するのがめんどくさくて サボってました (笑) . . #生後259日目  #8m17d  #生後8ヶ月  #1203  #sakuto  #男の子ベビー  #男の子ママ  #兵庫ママ  #離乳食  #離乳食もぐもぐ期  #離乳食もぐもぐ期に移行中 
2017/08/19
83日目
①
パン粥 50g
緑のお野菜とさつまいも(BF) 5g
スイカ 50g
ヨーグルト 30g
②
かぼちゃのグラタン(BF) 80g  new!!
緑のお野菜とさつまいも(BF) 20g
豆腐 25g
ヨーグルト 30g
_
金曜日から、咳が出るようになり今日はちょっと機嫌も悪い(´×ω×`)
熱はないし、食欲もあるし、ばぁば達には愛想振りまいてるんだけど…私にだけ機嫌が悪い(((( ºωº ))))笑
寝てる時に咳で起きてしまうのがかわいそうです。
1回目は、スイカ半分とヨーグルト3分の1ほど残しでした。
2回目は完食です。
明日から自宅で離乳食に戻ります!
眠くなければ夜中に離乳食作って冷凍しよう!(すでに眠たい)
_
_
_
_
#12月生まれ #baby #新米ママ #女の子ママ #生後8ヶ月 #離乳食 #離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食記録 #離乳食メモ #二回食
2017/08/19 83日目 ① パン粥 50g 緑のお野菜とさつまいも(BF) 5g スイカ 50g ヨーグルト 30g ② かぼちゃのグラタン(BF) 80g new!! 緑のお野菜とさつまいも(BF) 20g 豆腐 25g ヨーグルト 30g _ 金曜日から、咳が出るようになり今日はちょっと機嫌も悪い(´×ω×`) 熱はないし、食欲もあるし、ばぁば達には愛想振りまいてるんだけど…私にだけ機嫌が悪い(((( ºωº ))))笑 寝てる時に咳で起きてしまうのがかわいそうです。 1回目は、スイカ半分とヨーグルト3分の1ほど残しでした。 2回目は完食です。 明日から自宅で離乳食に戻ります! 眠くなければ夜中に離乳食作って冷凍しよう!(すでに眠たい) _ _ _ _ #12月生まれ  #baby  #新米ママ  #女の子ママ  #生後8ヶ月  #離乳食  #離乳食初期  #離乳食中期  #離乳食記録  #離乳食メモ  #二回食 
Advertisement
.
.
.
0819 💓 夏祭り 👘
.
今日は夕方私の実家の地域の夏祭りに
行ってきた🙆🏽💕
.
保育園6年間一緒だったけど
小学校離れちゃった1番の仲良しな子も来てて
4ヶ月ぶりの再開~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
ずっと長女は「〇〇ちゃんに逢いたいなぁ~」
って言ってたからすごく嬉しそうだった😚💓
熱いハグを交わした2人😂👍🏽(笑)
写真撮るときもこんなにくっついちゃって😘
.
ビンゴしたりスーパーボウルすくいしたり
楽しそうにしていた姉妹達🙈💓
屋台ほぼ100円ばかりだからお財布に優しいし
とってもありがたいです💋(笑)
.
今日で浴衣着せるのは最後かなぁ 🍧👘🎆
もうすぐ夏休みも終わるなぁ😫
.
.
.
#3児ママ #姉妹ママ #男の子ママ
#男の子ベビー #生後8ヶ月  #女の子ママ 
#11月生まれ #小学生ママ #長女 #次女 #長男
#6歳 #3歳 #0歳 #ママ #男の子 #女の子
#親バカ #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 
#ママリ #コドモノ #親バカ部 #ig_kids
#夏祭り #夏休み #浴衣 #snow
. . . 0819 💓 夏祭り 👘 . 今日は夕方私の実家の地域の夏祭りに 行ってきた🙆🏽💕 . 保育園6年間一緒だったけど 小学校離れちゃった1番の仲良しな子も来てて 4ヶ月ぶりの再開~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ ずっと長女は「〇〇ちゃんに逢いたいなぁ~」 って言ってたからすごく嬉しそうだった😚💓 熱いハグを交わした2人😂👍🏽(笑) 写真撮るときもこんなにくっついちゃって😘 . ビンゴしたりスーパーボウルすくいしたり 楽しそうにしていた姉妹達🙈💓 屋台ほぼ100円ばかりだからお財布に優しいし とってもありがたいです💋(笑) . 今日で浴衣着せるのは最後かなぁ 🍧👘🎆 もうすぐ夏休みも終わるなぁ😫 . . . #3児ママ  #姉妹ママ  #男の子ママ  #男の子ベビー  #生後8ヶ月  #女の子ママ  #11月生まれ  #小学生ママ  #長女  #次女  #長男  #6歳  #3歳  #0歳  #ママ  #男の子  #女の子  #親バカ  #親バカ部  #赤ちゃんのいる生活  #ママリ  #コドモノ  #親バカ部  #ig_kids  #夏祭り  #夏休み  #浴衣  #snow 
今日はBFのチキントマトソースをお粥にかけてみた😊
何回かすでに食べてるけど、やっぱり好きみたい😆
食べるスピードが早いはやい(笑)
夕方もきれいに完食🙌
・
コープでパラパラしらすを買ってみた!
いつもはスーパーで買って塩抜きしてたけど、これはしなくて良いから楽〜😊
リピートしようかな✨
・
#離乳食アカウント
#離乳食中期 #離乳食中期後半 
#離乳食記録 #離乳食献立 #離乳食メニュー#生後8ヶ月 #男の子ママ
今日はBFのチキントマトソースをお粥にかけてみた😊 何回かすでに食べてるけど、やっぱり好きみたい😆 食べるスピードが早いはやい(笑) 夕方もきれいに完食🙌 ・ コープでパラパラしらすを買ってみた! いつもはスーパーで買って塩抜きしてたけど、これはしなくて良いから楽〜😊 リピートしようかな✨ ・ #離乳食アカウント  #離乳食中期  #離乳食中期後半  #離乳食記録  #離乳食献立  #離乳食メニュー #生後8ヶ月  #男の子ママ 
お盆休みのうちの幸せな1日*゜ 大好きな二人に便乗して、#御朱印 もらいに行ったり、その先で笑える出来事があったり、腹痛に苦しんだり(笑)、綺麗な景色をみたり。
息子さんだけ連れてったけど、すごくおりこうだったし、お姉さん二人にあやされて嬉しそうでした(^-^) 御朱印頑張って集めてみようかな✨

#年子育児 #年子ママ #年子兄弟 #姉弟 #生後8ヶ月 #おっとり息子 #11月生まれ #お盆休み #大好きな友達
お盆休みのうちの幸せな1日*゜ 大好きな二人に便乗して、#御朱印  もらいに行ったり、その先で笑える出来事があったり、腹痛に苦しんだり(笑)、綺麗な景色をみたり。 息子さんだけ連れてったけど、すごくおりこうだったし、お姉さん二人にあやされて嬉しそうでした(^-^) 御朱印頑張って集めてみようかな✨ #年子育児  #年子ママ  #年子兄弟  #姉弟  #生後8ヶ月  #おっとり息子  #11月生まれ  #お盆休み  #大好きな友達 
市の8ヶ月検診行って来ました♩
8155g/67.3cm(まあ平均め。)
ちょうど検診の日につかまり立ちできるようになって、ハイハイやお座りもすっかり上手にこなし活発で、そーゆーのの成長がなかなか早め!
もう危なっかし過ぎて急いでジョイントマット追加購入して拡張。笑
よく動くしシュッとしてきて、セパレートの服着たら赤ちゃんっぽさも少し抜けてきたような…☺︎
これからどんな風に成長していくか楽しみで仕方ないのと共に私の体力がついていくのか不安で仕方ありません。笑
*
#8ヶ月検診 #生後8ヶ月 #8months #ig_baby  #babygirl #女の子ベビー #ベビフル #コドモノ #ママリ #月齢フォト #成長記録 #親バカ部 #親バカ #nextbaby #ネクストベビー #handmbaby #ジョイントマット #つかまり立ちマスター
市の8ヶ月検診行って来ました♩ 8155g/67.3cm(まあ平均め。) ちょうど検診の日につかまり立ちできるようになって、ハイハイやお座りもすっかり上手にこなし活発で、そーゆーのの成長がなかなか早め! もう危なっかし過ぎて急いでジョイントマット追加購入して拡張。笑 よく動くしシュッとしてきて、セパレートの服着たら赤ちゃんっぽさも少し抜けてきたような…☺︎ これからどんな風に成長していくか楽しみで仕方ないのと共に私の体力がついていくのか不安で仕方ありません。笑 * #8ヶ月検診  #生後8ヶ月  #8months  #ig_baby  #babygirl  #女の子ベビー  #ベビフル  #コドモノ  #ママリ  #月齢フォト  #成長記録  #親バカ部  #親バカ  #nextbaby  #ネクストベビー  #handmbaby  #ジョイントマット  #つかまり立ちマスター 
Advertisement
.
旦那のおばーちゃんち🏠
広島1日目💓
.
美味しそうなジェラート屋さんある!って
思って行ったらサインめっちゃ飾ってた🤣
有名なところらしい♪
クリーム系よりシャーベット系の方が
好きやし毎日食べれるレベルやった😍😍
.
初めて見る瀬戸田の花火大会🎆
ベスポジで観れて綺麗すぎた!
写真で伝えれへんのが残念やな〜〜💦
.
瑛翔は、手放しでどこでもたっちする😂
なに!成長早すぎ!びびる!
ほんで、旦那の赤ちゃんの時の写真が
もろ瑛翔で笑った(笑)(笑)
.
明日は海!今年初めて〜〜🐳⛱
2日目も楽しむぞ!🤗🤗
.
.
#ドルチェ #ジェラート #空と海とジェラート
#瀬戸内レモン #桃 #美味しい #sweets
#瀬戸田花火大会 #サンセットビーチ #広島
#たっち #手放し #普通にたっちする 
#生後8ヶ月 #成長早い #旦那に似すぎ
#カメラ主婦 #ママカメラ #カメラ女子 
#成長記録 #親バカ #boybaby 
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#男の子ママ #12月生まれ #瑛翔
. 旦那のおばーちゃんち🏠 広島1日目💓 . 美味しそうなジェラート屋さんある!って 思って行ったらサインめっちゃ飾ってた🤣 有名なところらしい♪ クリーム系よりシャーベット系の方が 好きやし毎日食べれるレベルやった😍😍 . 初めて見る瀬戸田の花火大会🎆 ベスポジで観れて綺麗すぎた! 写真で伝えれへんのが残念やな〜〜💦 . 瑛翔は、手放しでどこでもたっちする😂 なに!成長早すぎ!びびる! ほんで、旦那の赤ちゃんの時の写真が もろ瑛翔で笑った(笑)(笑) . 明日は海!今年初めて〜〜🐳⛱ 2日目も楽しむぞ!🤗🤗 . . #ドルチェ  #ジェラート  #空と海とジェラート  #瀬戸内レモン  #桃  #美味しい  #sweets  #瀬戸田花火大会  #サンセットビーチ  #広島  #たっち  #手放し  #普通にたっちする  #生後8ヶ月  #成長早い  #旦那に似すぎ  #カメラ主婦  #ママカメラ  #カメラ女子  #成長記録  #親バカ  #boybaby  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #ベビリトル  #男の子ママ  #12月生まれ  #瑛翔 
だいぶデカくなったわんぱく小僧😘✌️
早朝5時くらいから目覚めて、俺の顔ペチペチして遊ぶのはやめてほしい😂
#長男#息子#乳児#生後8ヶ月#捕まり立ち
*2017.08.19
最近のひかりさんたくさん成長中!
ズリバイ、ハイハイはまだだけど😭😂
こないだパチパチ👏ができるようになったと思ったら、
あれー?って頭かしげる😂
指さしはおてのもの😳✨
こないだはアンパンマンコーナーで目星をつけてたのか1人で勝手に指さしてた😂
あとばいばいは両手👋
今日はハイタッチをマスターした😂✋️
子供の成長ってホント早い〜(°▽°)✨
*
今日はりかさん誘ってたーちゃんの司会も見にここなっつ祭(°▽°)網走ちゃんぽん美味しかったなー😘あといちごスムージー🍓
顔はめパネルでも遊んだし満足😘😘
#baby #girl #11月24日生まれ #生後8ヶ月 #子供の成長は早い #パチパチ #あれー? #バイバイ #指さし #ハイタッチ #ここなっつ祭 #賜るが読めない夫
*2017.08.19 最近のひかりさんたくさん成長中! ズリバイ、ハイハイはまだだけど😭😂 こないだパチパチ👏ができるようになったと思ったら、 あれー?って頭かしげる😂 指さしはおてのもの😳✨ こないだはアンパンマンコーナーで目星をつけてたのか1人で勝手に指さしてた😂 あとばいばいは両手👋 今日はハイタッチをマスターした😂✋️ 子供の成長ってホント早い〜(°▽°)✨ * 今日はりかさん誘ってたーちゃんの司会も見にここなっつ祭(°▽°)網走ちゃんぽん美味しかったなー😘あといちごスムージー🍓 顔はめパネルでも遊んだし満足😘😘 #baby  #girl  #11月24日生まれ  #生後8ヶ月  #子供の成長は早い  #パチパチ  #あれー ? #バイバイ  #指さし  #ハイタッチ  #ここなっつ祭  #賜るが読めない夫 
最近とってもつかまり立ちしたそうにするようになった💓寝っ転がってたりするとよじ登ってきます😂最近おっぱいのときに髪をすごくひっぱったりお肉をつまんできたりするのがとっても力強くて困ってる😛NHKホールに前行った時よりもはるかに関心を示してくれて💮また行こうね👶後追いは相変わらずすごい😂抱っこされてるとご機嫌戻る😋ますます甘えんぼになってきた😘
#生後8ヶ月#育児奮闘記録#つかまり立ち始めました#可愛い#後追い#ボールが好き#お肉をつねる#髪の毛ひっぱる#抜けすぎ#愛娘#1人でおしゃべりみたいな声をよくだす#電車でお出かけ#NHKホール#いないいないばあ大好き#お友達が来てくれた#可愛いお土産ありがとう#瑠奈も落ち着いてた#さすが#また遊びに来てね#三人家族#ファミリー#女の子ベビー#新米ママ#新米パパ#来月はイベント盛りだくさん#楽しみ#天パベイビー#宝物#親バカ部#ママリ
最近とってもつかまり立ちしたそうにするようになった💓寝っ転がってたりするとよじ登ってきます😂最近おっぱいのときに髪をすごくひっぱったりお肉をつまんできたりするのがとっても力強くて困ってる😛NHKホールに前行った時よりもはるかに関心を示してくれて💮また行こうね👶後追いは相変わらずすごい😂抱っこされてるとご機嫌戻る😋ますます甘えんぼになってきた😘 #生後8ヶ月 #育児奮闘記録 #つかまり立ち始めました #可愛い #後追い #ボールが好き #お肉をつねる #髪の毛ひっぱる #抜けすぎ #愛娘 #1人でおしゃべりみたいな声をよくだす #電車でお出かけ #NHKホール #いないいないばあ大好き #お友達が来てくれた #可愛いお土産ありがとう #瑠奈も落ち着いてた #さすが #また遊びに来てね #三人家族 #ファミリー #女の子ベビー #新米ママ #新米パパ #来月はイベント盛りだくさん #楽しみ #天パベイビー #宝物 #親バカ部 #ママリ 
関空へ飛行機見に行ってきた✈️✨✨
長男君ビビりやから心配やったけど
めっちゃ楽しそうにしててよかった😊💓
次男君はぐずってじぃじに抱っこしてもらって中へ避難(笑)
ひぃばぁちゃん20年ぶりぐらいらしく、母も初めてやってなかなか楽しめました🙋💓
#関空展望ホールスカイビュー
#じいじと孫
#10月生まれ#1歳#1歳10ヶ月#長男#haruki#11月生まれ#0歳#生後8ヶ月#次男#nao#男の子#息子#boy#baby#kids#親バカ#親バカ部
関空へ飛行機見に行ってきた✈️✨✨ 長男君ビビりやから心配やったけど めっちゃ楽しそうにしててよかった😊💓 次男君はぐずってじぃじに抱っこしてもらって中へ避難(笑) ひぃばぁちゃん20年ぶりぐらいらしく、母も初めてやってなかなか楽しめました🙋💓 #関空展望ホールスカイビュー  #じいじと孫  #10月生まれ #1歳 #1歳10ヶ月 #長男 #haruki #11月生まれ #0歳 #生後8ヶ月 #次男 #nao #男の子 #息子 #boy #baby #kids #親バカ #親バカ部 
8ヶ月おめでとぉ〜〜😍❤️🌻日に日に成長で目が離せない😂😰可愛いけどイラってすることもやっぱりあって😩いろいろなところ対策とらなきゃいけなくなってきたよ〜😂4キロのダンベルをひっぱり出したりゲーム機のスイッチたまたまなんだろうけど切っちゃったり、前までは入ってこなかったキッチンスペースに潜入してきたり、掴まり立ちを特訓し始めたとまたんは危険です🌸歯も4本目が出てきて噛んでくるから痛いし!授乳が怖い!いつ噛まれるかわからないから寝落ちは危険!

#12月生まれ #男の子#生後8ヶ月 #おめでとぉ#大好き
8ヶ月おめでとぉ〜〜😍❤️🌻日に日に成長で目が離せない😂😰可愛いけどイラってすることもやっぱりあって😩いろいろなところ対策とらなきゃいけなくなってきたよ〜😂4キロのダンベルをひっぱり出したりゲーム機のスイッチたまたまなんだろうけど切っちゃったり、前までは入ってこなかったキッチンスペースに潜入してきたり、掴まり立ちを特訓し始めたとまたんは危険です🌸歯も4本目が出てきて噛んでくるから痛いし!授乳が怖い!いつ噛まれるかわからないから寝落ちは危険! #12月生まれ  #男の子 #生後8ヶ月  #おめでとぉ #大好き 
Advertisement
生後8ヶ月になりました☺️ ・
・
出来るようになったことは、
☆お座りが安定したこと!
☆ズリバイで、移動出来るようになった!
☆うつ伏せから、自分でお座り出来るようになった!
☆細かいものを掴むようになった!

離乳食
☆順調にモグモグ期に!
角切りの野菜食べてます!
ただ量は少なくてトータル80g
これ以上はイヤイヤするので諦めました😅

8ヶ月 早かったなぁ💦
9月は持病の検査!
無事に終わればいいなぁ💡

#生後8ヶ月#男の子のママ#男の子ママ#2児のママ#2児ママ#乳児#赤ちゃん#コドモノ#ベビフル#0歳#お座り#ズリバイ#うつ伏せ#離乳食#モグモグ期#育児日記#育児記録
生後8ヶ月になりました☺️ ・ ・ 出来るようになったことは、 ☆お座りが安定したこと! ☆ズリバイで、移動出来るようになった! ☆うつ伏せから、自分でお座り出来るようになった! ☆細かいものを掴むようになった! 離乳食 ☆順調にモグモグ期に! 角切りの野菜食べてます! ただ量は少なくてトータル80g これ以上はイヤイヤするので諦めました😅 8ヶ月 早かったなぁ💦 9月は持病の検査! 無事に終わればいいなぁ💡 #生後8ヶ月 #男の子のママ #男の子ママ #2児のママ #2児ママ #乳児 #赤ちゃん #コドモノ #ベビフル #0歳 #お座り #ズリバイ #うつ伏せ #離乳食 #モグモグ期 #育児日記 #育児記録 
🐻💓8月19日 _#育児日記
*
* 
大学時代のお友達🐰とカラオケ🎤
颯空にあわせて #キッズルーム にしてくれた😂💓
赤ちゃん👶🏻産まれてからも
ちょくちょく遊んでくれる友人に感謝❤️
嬉しい限りです♡
みんな颯空と遊んでくれるからすごい楽だった♡
なのに #絶賛人見知り中 だから
すーぐ泣く😐😐
抱っこされると速攻泣く‥😟😟
人見知りっていつ終わるんだろう(´・ω・`)
ママ、ママって嬉しいけど大変😟😟
*
*
1枚目🐢出産祝い♡もらったよ🤤
5枚目🐢ワンピース膨れて妊婦みたい👗違います。←
6枚目🐢私が買った服♡
#mickeymouse #ディズニー行きたい
*
*
#ヒルトップ行きたい #コムサ #ランチ会 #同級生 #人見知り #babycode #秋服 #カラオケ #コートダジュール
#男の子ベビー #男の子ママ #babyboy #生後261日 #今日の颯空 #親バカ部  #ママリ #生後8ヶ月 #八王子ママ #新米ママ #ママ友募集 #12月生まれ #ベビフル #ベビリトル #mamanoko #イットママ
🐻💓8月19日 _#育児日記  * * 大学時代のお友達🐰とカラオケ🎤 颯空にあわせて #キッズルーム  にしてくれた😂💓 赤ちゃん👶🏻産まれてからも ちょくちょく遊んでくれる友人に感謝❤️ 嬉しい限りです♡ みんな颯空と遊んでくれるからすごい楽だった♡ なのに #絶賛人見知り中  だから すーぐ泣く😐😐 抱っこされると速攻泣く‥😟😟 人見知りっていつ終わるんだろう(´・ω・`) ママ、ママって嬉しいけど大変😟😟 * * 1枚目🐢出産祝い♡もらったよ🤤 5枚目🐢ワンピース膨れて妊婦みたい👗違います。← 6枚目🐢私が買った服♡ #mickeymouse  #ディズニー行きたい  * * #ヒルトップ行きたい  #コムサ  #ランチ会  #同級生  #人見知り  #babycode  #秋服  #カラオケ  #コートダジュール  #男の子ベビー  #男の子ママ  #babyboy  #生後261日  #今日の颯空  #親バカ部  #ママリ  #生後8ヶ月  #八王子ママ  #新米ママ  #ママ友募集  #12月生まれ  #ベビフル  #ベビリトル  #mamanoko  #イットママ 
パパのばあちゃん家に
行ってきました〜😮
ぐいぐい近づいてかまう派なので
徐々になれて泣かなくなりました🤣
.
『キングコング 髑髏島の巨神』
(2枚目 ゲオで、うちわもらった)
.
個人的にですが…
なかなか良かったですよ!
感想言うとネタバレになるので
言えないのは残念ですが😚💦
.
『ヘラクレス』は何度見ても
いいアニメ映画ですよね😭💕
愛って、すばらしい!!
.
11月にディズニーランドに
散歩しに行きます!こんな
入場料金の無駄使いは
息子が小さいうちだと思うので
普段やらないことを楽しみたいです😍
.
生後11か月頃って、なにか
乗れるアトラクションって
あるんですかねー??
先輩ママに教えてほしいです😭💦
.
.
.
.
#きまぐれ #手書き #日記 #絵日記 #育児日記 #思い出 #記録用 #12月生まれ #男の子 #生後8ヶ月 #イラスト #マスキングテープ #クリーンカラー #映画 #ディズニー #ディズニーランド #予定 #ミッキーマウス #会いに行く #ワッフル #食べたい #キングコング #髑髏島の巨神 #Disney #disneyland
パパのばあちゃん家に 行ってきました〜😮 ぐいぐい近づいてかまう派なので 徐々になれて泣かなくなりました🤣 . 『キングコング 髑髏島の巨神』 (2枚目 ゲオで、うちわもらった) . 個人的にですが… なかなか良かったですよ! 感想言うとネタバレになるので 言えないのは残念ですが😚💦 . 『ヘラクレス』は何度見ても いいアニメ映画ですよね😭💕 愛って、すばらしい!! . 11月にディズニーランドに 散歩しに行きます!こんな 入場料金の無駄使いは 息子が小さいうちだと思うので 普段やらないことを楽しみたいです😍 . 生後11か月頃って、なにか 乗れるアトラクションって あるんですかねー?? 先輩ママに教えてほしいです😭💦 . . . . #きまぐれ  #手書き  #日記  #絵日記  #育児日記  #思い出  #記録用  #12月生まれ  #男の子  #生後8ヶ月  #イラスト  #マスキングテープ  #クリーンカラー  #映画  #ディズニー  #ディズニーランド  #予定  #ミッキーマウス  #会いに行く  #ワッフル  #食べたい  #キングコング  #髑髏島の巨神  #Disney  #disneyland 
.
8月19日(土)
離乳食97日目午後👶🍚
.
.
◇ 黄色いお粥
(お粥→大4 合わせだし・にんじん→各小2
さつまいも・かぼちゃ・ツナ・たまごの黄身
→各小1)
◇ パプナスッコリーチーズのせ
(パプリカ・なす・ブロッコリー
カッテージチーズ→各小1)
◇ きなこバナナ豆腐
(きなこ→小1 バナナ→小3 豆腐→小4)
◇ 麦茶
.
☆エネルギー源 80g
☆ビタ・ミネ源  30g
☆タンパク質  40g
☆その他  10g
★total  160g
.
完食👏👏👏
でも、パプナスッコリー←ネーミング変やろ。
こいつのせいで激オコ😡💢
作ったん私やけど。笑
よっぽどおいしなかったんやろな。
まぁー、怒ってた。
バナナ豆腐食べて機嫌なおしてくれてた😆
ほんまバナナと豆腐好きやわ❤️
.
#離乳食#離乳食中期 #離乳食97日目#もぐもぐ期 #離乳食レポ#フリージング離乳食#生後8ヶ月 #女の子ベビー#新米ママ #ママリ離乳食 #ママプ離乳食
. 8月19日(土) 離乳食97日目午後👶🍚 . . ◇ 黄色いお粥 (お粥→大4 合わせだし・にんじん→各小2 さつまいも・かぼちゃ・ツナ・たまごの黄身 →各小1) ◇ パプナスッコリーチーズのせ (パプリカ・なす・ブロッコリー カッテージチーズ→各小1) ◇ きなこバナナ豆腐 (きなこ→小1 バナナ→小3 豆腐→小4) ◇ 麦茶 . ☆エネルギー源 80g ☆ビタ・ミネ源 30g ☆タンパク質 40g ☆その他 10g ★total 160g . 完食👏👏👏 でも、パプナスッコリー←ネーミング変やろ。 こいつのせいで激オコ😡💢 作ったん私やけど。笑 よっぽどおいしなかったんやろな。 まぁー、怒ってた。 バナナ豆腐食べて機嫌なおしてくれてた😆 ほんまバナナと豆腐好きやわ❤️ . #離乳食 #離乳食中期  #離乳食97日目 #もぐもぐ期  #離乳食レポ #フリージング離乳食 #生後8ヶ月  #女の子ベビー #新米ママ  #ママリ離乳食  #ママプ離乳食 
Advertisement
2017.08.19
*
*
#生後8ヶ月になりました \( ˆoˆ )/
ゆあちゃんおめでとう💙💛
*
*
あ~早い😭😭早過ぎる~😭😭
あっという間に1歳になるんやろうなぁ😫✨
*
早くおっきくなって欲しいしちっちゃいまんまでいて欲しいし……
オカン複雑😂💙(これ毎月言ってる笑。)
*
*
今日は久しぶりになっかんの実家にお邪魔してきた😚
ゆあちゃんめっちゃ可愛がってもらってた👶💛💛
*
しかも更に香子とりんちゃんにも会えた~😍✨✨
高校卒業ぶり?!
懐かしかったー!!!
*
しっかりオカンやって見習うこといっぱいやった\(^^)/
またゆっくり話したいなぁ~👍💙💙
*
*
#赤ちゃん#baby#babygirl#mybaby#mamagram#babygram#babyphoto#生後8ヶ月#0歳#12月生まれ#12月19日生まれ#ママカメラ#新米ママ#女の子ママ#京都ママ#女の子ベビー#親バカ#親バカ部#パパと仲良し#yua#唯碧#ママさんと繋がりたい#記念日#愛娘#love#family#ママリ#コドモノ#ベビフル
2017.08.19 * * #生後8ヶ月になりました  \( ˆoˆ )/ ゆあちゃんおめでとう💙💛 * * あ~早い😭😭早過ぎる~😭😭 あっという間に1歳になるんやろうなぁ😫✨ * 早くおっきくなって欲しいしちっちゃいまんまでいて欲しいし…… オカン複雑😂💙(これ毎月言ってる笑。) * * 今日は久しぶりになっかんの実家にお邪魔してきた😚 ゆあちゃんめっちゃ可愛がってもらってた👶💛💛 * しかも更に香子とりんちゃんにも会えた~😍✨✨ 高校卒業ぶり?! 懐かしかったー!!! * しっかりオカンやって見習うこといっぱいやった\(^^)/ またゆっくり話したいなぁ~👍💙💙 * * #赤ちゃん #baby #babygirl #mybaby #mamagram #babygram #babyphoto #生後8ヶ月 #0歳 #12月生まれ #12月19日生まれ #ママカメラ #新米ママ #女の子ママ #京都ママ #女の子ベビー #親バカ #親バカ部 #パパと仲良し #yua #唯碧 #ママさんと繋がりたい #記念日 #愛娘 #love #family #ママリ #コドモノ #ベビフル 
昨日は初オクラ✨
意外と普通に食べた😂
プレーンヨーグルトも初めてだったけど、これもまた普通にぱくぱく✨
・
いつからか食事用エプロンをつけなくてもこぼす事がなくなった(汁物はたまに出ちゃうけど)からかなり助かる🤗
・
午後は引っ越し準備で買い出しに行って遅くなりすぎちゃったからお休み🙃
・
昨日もきれいに完食🙌
・
#離乳食アカウント
#離乳食中期
#離乳食中期後半 
#離乳食記録 
#離乳食献立 #離乳食メニュー
#生後8ヶ月 #男の子ママ
昨日は初オクラ✨ 意外と普通に食べた😂 プレーンヨーグルトも初めてだったけど、これもまた普通にぱくぱく✨ ・ いつからか食事用エプロンをつけなくてもこぼす事がなくなった(汁物はたまに出ちゃうけど)からかなり助かる🤗 ・ 午後は引っ越し準備で買い出しに行って遅くなりすぎちゃったからお休み🙃 ・ 昨日もきれいに完食🙌 ・ #離乳食アカウント  #離乳食中期  #離乳食中期後半  #離乳食記録  #離乳食献立  #離乳食メニュー  #生後8ヶ月  #男の子ママ 
この動画だと片足だけだけど二、三歩歩くようになってきたよ💪💕 #babyboy #生後8ヶ月
この動画だと片足だけだけど二、三歩歩くようになってきたよ💪💕 #babyboy  #生後8ヶ月 
2017.8.14~2017.8.16
神戸と京都に旅行に行きました。
あまり観光出来なかったけど…あおたんと一緒に行けた事が幸せ💕
いい思い出になりました。
もっと大きくなったらまた神戸の行こうね😊💕 #神戸 #淡路島 #神戸ポートタワー #姫路城  #神戸牛 #仔牛屋 #マジ美味し #神戸ポートピアホテル #平等院鳳凰堂 #10円玉の平等院鳳凰堂 #金閣寺 #ホテルグランビア京都 #家族旅行 #赤ちゃんと旅行 #旅行好き #生後8ヶ月 #男の子ベビー #幸せな日々#ミキハウス
2017.8.14~2017.8.16 神戸と京都に旅行に行きました。 あまり観光出来なかったけど…あおたんと一緒に行けた事が幸せ💕 いい思い出になりました。 もっと大きくなったらまた神戸の行こうね😊💕 #神戸  #淡路島  #神戸ポートタワー  #姫路城  #神戸牛  #仔牛屋  #マジ美味し  #神戸ポートピアホテル  #平等院鳳凰堂  #10円玉の平等院鳳凰堂  #金閣寺  #ホテルグランビア京都  #家族旅行  #赤ちゃんと旅行  #旅行好き  #生後8ヶ月  #男の子ベビー  #幸せな日々 #ミキハウス 
☺︎
⁂〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⁂
2017.08.04(FRI) day104☀️8:31
*にんじんとしらすのおうどん💮
(うどん100g:しらす3:にんじん2)
*コーンパプリカ💮
(コーン2:パプリカ2)
*じゃがいも4💮
*白湯⇨適量
.
ストックなさすぎて辛い😭💔
ーーーーーーーーーーー⭐️17:37
*クリームリゾット風💮
(軟飯90g:たい2:粉チーズ
BF角切り野菜ミックス4:
ホワイトソース5)
*バナナ一本💮
*白湯⇨適量
.
あんまり好きじゃなかったようで
進みが悪かった😔💭
⁂〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⁂
#新米ママ #男の子ママ #卒妊婦 #20161112 #mother #babyboy #長男 #第一子 #11月生まれ #初産 #生後8ヶ月 #8month #生後235日 #8m23d #離乳食 #離乳食記録 #離乳食中期 #モグモグ期 #カミカミ期移行中 #すばるの離乳食記録
☺︎ ⁂〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⁂ 2017.08.04(FRI) day104☀️8:31 *にんじんとしらすのおうどん💮 (うどん100g:しらす3:にんじん2) *コーンパプリカ💮 (コーン2:パプリカ2) *じゃがいも4💮 *白湯⇨適量 . ストックなさすぎて辛い😭💔 ーーーーーーーーーーー⭐️17:37 *クリームリゾット風💮 (軟飯90g:たい2:粉チーズ BF角切り野菜ミックス4: ホワイトソース5) *バナナ一本💮 *白湯⇨適量 . あんまり好きじゃなかったようで 進みが悪かった😔💭 ⁂〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⁂ #新米ママ  #男の子ママ  #卒妊婦  #20161112  #mother  #babyboy  #長男  #第一子  #11月生まれ  #初産  #生後8ヶ月  #8month  #生後235日  #8m23d  #離乳食  #離乳食記録  #離乳食中期  #モグモグ期  #カミカミ期移行中  #すばるの離乳食記録 
Advertisement
105day♡2017/8/19
1回目 10:10am (total 82g)
🚼5倍粥+のり 45g
🚼オクラ+ササミ 20g
🚼トマト 7g
🚼みかん 10g
・
2回目 →おやすみ😜
今朝も早起きだったのですが、私が辛くて一緒に寝てもらい9時までねぼすけ🙏💦
.
なので、今日はタイミングが合わないため2回目はお休み🙏💦
.
午後は親友のお家で遊ばせてもらいました。大きいお姉ちゃんがレゴ持ってきてくれて、大興奮😍
ワンワンにも会えました🐶
いい刺激いっぱい👍
.
おせんべい、なかなかうまく自分で食べられなかったのですが、今日は小さめに割ったものも指先をうまく使って食べれて、感動😭💕
日に日にできる事が増えて、毎日成長を感じます🍀じーん
#新米ママ 
#生後8ヶ月 
#離乳食中期
#もぐもぐ期
#ストウブで離乳食
#ママリ
#トラケレクトミー後出産
#11月生まれ
#女の子
105day♡2017/8/19 1回目 10:10am (total 82g) 🚼5倍粥+のり 45g 🚼オクラ+ササミ 20g 🚼トマト 7g 🚼みかん 10g ・ 2回目 →おやすみ😜 今朝も早起きだったのですが、私が辛くて一緒に寝てもらい9時までねぼすけ🙏💦 . なので、今日はタイミングが合わないため2回目はお休み🙏💦 . 午後は親友のお家で遊ばせてもらいました。大きいお姉ちゃんがレゴ持ってきてくれて、大興奮😍 ワンワンにも会えました🐶 いい刺激いっぱい👍 . おせんべい、なかなかうまく自分で食べられなかったのですが、今日は小さめに割ったものも指先をうまく使って食べれて、感動😭💕 日に日にできる事が増えて、毎日成長を感じます🍀じーん #新米ママ  #生後8ヶ月  #離乳食中期  #もぐもぐ期  #ストウブで離乳食  #ママリ  #トラケレクトミー後出産  #11月生まれ  #女の子 
・
音量注意⚠️
あたしがお風呂はいるとき。(笑)
毎日これ(笑)
後追いがすごすぎる😅1人じゃゆっくりお風呂も入れない(笑)
・
・
どんどん後追いとママっ子が増して来た柊那も今日で生後8ヶ月❤
これを手がかかると言うのかわかんないけど、産まれてすぐより大変な気がする😂
けど愛おしさもどんどん増えてく❤
しあわっせ❤❤❤
#柊那の成長記録 #女の子ベビー #babygirl #女の子ママ 
#生後8ヶ月 #生後日 #0y8m#天使 #愛娘 #赤ちゃん #ベビchan #ママchan #ママリ #ベビフル #コドモノ
・ 音量注意⚠️ あたしがお風呂はいるとき。(笑) 毎日これ(笑) 後追いがすごすぎる😅1人じゃゆっくりお風呂も入れない(笑) ・ ・ どんどん後追いとママっ子が増して来た柊那も今日で生後8ヶ月❤ これを手がかかると言うのかわかんないけど、産まれてすぐより大変な気がする😂 けど愛おしさもどんどん増えてく❤ しあわっせ❤❤❤ #柊那の成長記録  #女の子ベビー  #babygirl  #女の子ママ  #生後8ヶ月  #生後日  #0y8m #天使  #愛娘  #赤ちゃん  #ベビchan  #ママchan  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ 
とても元気旺盛なコロン
言葉がわかるみたい☺️ #ペキニーズ
#マルチーズ
#ミックス犬
#生後8ヶ月 
#噛み癖
#tw
久しぶりにグラスdeジュース🥂
この白ぶどうジュースは甘すぎないから
気分はスパークリングワイン🍷w
:
メッセージやら書き書き…
これ以外にお手紙も2つ書きました
めでたいことがいっぱいだ〜〜💓
:
#生後8ヶ月#ワイングラス#ワイングラスで飲む #wineglass #白ぶどうスパークリング#気分はスパークリングワイン #子供が寝た後のお楽しみ #まだ終わらない
久しぶりにグラスdeジュース🥂 この白ぶどうジュースは甘すぎないから 気分はスパークリングワイン🍷w : メッセージやら書き書き… これ以外にお手紙も2つ書きました めでたいことがいっぱいだ〜〜💓 : #生後8ヶ月 #ワイングラス #ワイングラスで飲む  #wineglass  #白ぶどうスパークリング #気分はスパークリングワイン  #子供が寝た後のお楽しみ  #まだ終わらない 
*
夜な夜なpostしちゃう🌻
隣でりぃたんはもぞもぞしてるからそろそろ1度目起きるだろうな😂
夜中3回は絶対起きる。そのたび添い乳で寝かす。だってそれ以外寝ないもん。だからいつまで経っても🍺飲めない。ぐっすり寝られない。夜間断乳したいのに。乙わたし😢
#ひまわりガール #パパとりぃたん #夏女 #生後8ヶ月 #babygirl
* 夜な夜なpostしちゃう🌻 隣でりぃたんはもぞもぞしてるからそろそろ1度目起きるだろうな😂 夜中3回は絶対起きる。そのたび添い乳で寝かす。だってそれ以外寝ないもん。だからいつまで経っても🍺飲めない。ぐっすり寝られない。夜間断乳したいのに。乙わたし😢 #ひまわりガール  #パパとりぃたん  #夏女  #生後8ヶ月  #babygirl 
離乳食食べてる最中にトーマスに夢中…
.
もうすぐ9ヶ月にレベルアップする息子様、悩みなのがフォローアップミルクを使用するべきなのかどうか。。。
いや、使うの前提ではいるんだけど…
ミルク缶1缶だけ買ってこよう…
.
.
#育児
#子育て
#新米ママ
#生後8ヶ月
#12月生まれ
#男の子ママ
#男の子baby
#赤ちゃんのいる生活
#親バカ
#親バカ部
.
.
そしてこの度私事ではありますが
第2子を授かりました😳🙌
安定期に入り、お腹も息子様の時に比べてぽっこりしております笑
予定日は来年の1月です。
体調が優れず、未だに悪阻らしきものもありますが、スクスクと育ってることが何よりです💕
.
.
#妊婦
#妊娠中
#第2子妊娠
#マタニティライフ
離乳食食べてる最中にトーマスに夢中… . もうすぐ9ヶ月にレベルアップする息子様、悩みなのがフォローアップミルクを使用するべきなのかどうか。。。 いや、使うの前提ではいるんだけど… ミルク缶1缶だけ買ってこよう… . . #育児  #子育て  #新米ママ  #生後8ヶ月  #12月生まれ  #男の子ママ  #男の子baby  #赤ちゃんのいる生活  #親バカ  #親バカ部  . . そしてこの度私事ではありますが 第2子を授かりました😳🙌 安定期に入り、お腹も息子様の時に比べてぽっこりしております笑 予定日は来年の1月です。 体調が優れず、未だに悪阻らしきものもありますが、スクスクと育ってることが何よりです💕 . . #妊婦  #妊娠中  #第2子妊娠  #マタニティライフ 
Advertisement
最近手元に携帯がないからすぺしゃるかわいいせつなさんをあまり投稿できなくて病みそう😗(親バカ)
.
.
せつなさんの動画見返してたらほとんどの動画で私かわいいって言ってる😦💞どんだけかわいいねんもうほんとかわいいねん、、、
.
.
今日はナスだるかったからきゅうりをジャガイモに混ぜて食べさせた!
野菜積極的に食べさせてたら、お通じも良くなって最近よくぶりぶりしてる💩笑
明日はかぼちゃ!
せつなさんかぼちゃ好きそうだから食べさせたくてしょうがなかった😊ようやくだー!🌟🎃
.
.
明日は日曜だから旦那またお休み笑笑
うるさくなりそうだー🌋🌋
.
.
ほんこわ昔めっちゃ怖くて顔を手で覆って指の隙間から見えるか見えないかの間隔開けて見てたのに、年取ったんかわからんけど全く怖くなくて萎えた😔途中旦那も寝て1人で暗い部屋で座ってボーッと見てた多分その時の私の顔の方がホラーだよ👎👎
おばけ役で出てあげてもいいよ🙆
.
.
#赤ちゃん#生後8ヶ月#男の子#あわわわわ#動画#可愛すぎ#親バカ#離乳食#きゅうりデビュー#明日は#かぼちゃデビュー#ほんこわ#怖くない#私が#おばけ役で出てやろう#新潟#新潟ママ#男の子ママ#新米ママ#12月生まれ#愛息子
最近手元に携帯がないからすぺしゃるかわいいせつなさんをあまり投稿できなくて病みそう😗(親バカ) . . せつなさんの動画見返してたらほとんどの動画で私かわいいって言ってる😦💞どんだけかわいいねんもうほんとかわいいねん、、、 . . 今日はナスだるかったからきゅうりをジャガイモに混ぜて食べさせた! 野菜積極的に食べさせてたら、お通じも良くなって最近よくぶりぶりしてる💩笑 明日はかぼちゃ! せつなさんかぼちゃ好きそうだから食べさせたくてしょうがなかった😊ようやくだー!🌟🎃 . . 明日は日曜だから旦那またお休み笑笑 うるさくなりそうだー🌋🌋 . . ほんこわ昔めっちゃ怖くて顔を手で覆って指の隙間から見えるか見えないかの間隔開けて見てたのに、年取ったんかわからんけど全く怖くなくて萎えた😔途中旦那も寝て1人で暗い部屋で座ってボーッと見てた多分その時の私の顔の方がホラーだよ👎👎 おばけ役で出てあげてもいいよ🙆 . . #赤ちゃん #生後8ヶ月 #男の子 #あわわわわ #動画 #可愛すぎ #親バカ #離乳食 #きゅうりデビュー #明日は #かぼちゃデビュー #ほんこわ #怖くない #私が #おばけ役で出てやろう #新潟 #新潟ママ #男の子ママ #新米ママ #12月生まれ #愛息子 
*
早いもので、8ヶ月。
服のサイズがどんどん小さくなっていく〜〜
*
#灯🍒
#生後8ヶ月
#女の子ベビー
#記念撮影
#デニムとTシャツ
#オムツはみ出てますよ〜〜
↓
☆離乳食記録☆
day82
××××××××××××××××××××××
☆AM☆
にんじんりんご粥 65g
ベビーダノン
××××××××××××××××××××××
お粥はなんとか食べてくれた😅
けど、お腹膨れたみたいで終了
××××××××××××××××××××××
★PM★
ばあばのお粥 適当
××××××××××××××××××××××
完食😊
従姉妹やおばちゃん達に
囲まれて楽しいご飯🎶
あっという間に食べてしまいました💕
××××××××××××××××××××××
お昼に素麺食べてたら、
食べたそうにしてて、
少し食べたら、
お口の周りが真っ赤に😵
すぐ治ると思ってたら
身体中に赤い湿疹が😨😱😭
診察券やら保険証忘れたけど
急遽いつもの病院へ
すこし様子見しましょうと
シロップもらって帰ってきたら
治ってた😥
小麦粉アレルギーかなぁ〜
うどんは平気なのに😔
××××××××××××××××××××××
#12月13日生まれ 
#生後8ヶ月 
#8m5d 
#ema
#えま
#離乳食
#離乳食記録 
#富山ママ
↓ ☆離乳食記録☆ day82 ×××××××××××××××××××××× ☆AM☆ にんじんりんご粥 65g ベビーダノン ×××××××××××××××××××××× お粥はなんとか食べてくれた😅 けど、お腹膨れたみたいで終了 ×××××××××××××××××××××× ★PM★ ばあばのお粥 適当 ×××××××××××××××××××××× 完食😊 従姉妹やおばちゃん達に 囲まれて楽しいご飯🎶 あっという間に食べてしまいました💕 ×××××××××××××××××××××× お昼に素麺食べてたら、 食べたそうにしてて、 少し食べたら、 お口の周りが真っ赤に😵 すぐ治ると思ってたら 身体中に赤い湿疹が😨😱😭 診察券やら保険証忘れたけど 急遽いつもの病院へ すこし様子見しましょうと シロップもらって帰ってきたら 治ってた😥 小麦粉アレルギーかなぁ〜 うどんは平気なのに😔 ×××××××××××××××××××××× #12月13日生まれ  #生後8ヶ月  #8m5d  #ema  #えま  #離乳食  #離乳食記録  #富山ママ 
離乳食93〜95日目。
昨日RSウイルス診断されたので、毎食後に薬飲ませてるけど、最近の赤ちゃん用のお薬は甘いのね。喜んで飲んでて驚いた(笑)
今朝は、離乳食ちょっと食べてすぐ愚図ったからミルク飲ませたら、飲み終わる直前で咳き込み始めて、結果全部吐いた😭
落ち着いてから、バナナヨーグルトあげたら喜んで食べてくれたからひとまず安心しました❣️その後は完食💮
#うちの姫 #娘 #0歳 #生後8ヶ月 #12月生まれ #離乳食 #離乳食記録 #離乳食中期 #離乳食93日目 #離乳食94日目 #離乳食95日目 #三回食 #離乳食三回食 #rsウイルス #親バカ部
離乳食93〜95日目。 昨日RSウイルス診断されたので、毎食後に薬飲ませてるけど、最近の赤ちゃん用のお薬は甘いのね。喜んで飲んでて驚いた(笑) 今朝は、離乳食ちょっと食べてすぐ愚図ったからミルク飲ませたら、飲み終わる直前で咳き込み始めて、結果全部吐いた😭 落ち着いてから、バナナヨーグルトあげたら喜んで食べてくれたからひとまず安心しました❣️その後は完食💮 #うちの姫  #娘  #0歳  #生後8ヶ月  #12月生まれ  #離乳食  #離乳食記録  #離乳食中期  #離乳食93日目  #離乳食94日目  #離乳食95日目  #三回食  #離乳食三回食  #rsウイルス  #親バカ部 
ぼくのなつまつり👘🏮
.
愉快な音頭に賑やかな雰囲気
刺激的なものがたくさん
.
だけどぼくは眠すぎて
少し寝ちゃったけどネ..
.
来年はれなっぴ姉ちゃんと
いちか兄ちゃんと一緒に
仲良く歩きながら愉しみたいね
.
#baby#boy#8mos
#生後8ヶ月
#はじめてのなつまつり
#毎年行こうね
#家族写真はあえての距離感(笑)
#屋台のミルクせんべいもペロリと完食👦🏻🙏
麦さんの寝顔👼

産まれた時からそうだけど、赤ちゃんっぽくないはっきりした顔立ち👶笑
親に似て濃い目のお顔です(笑)
いつもは半目×口開けて寝てますが😜←これも母似。

#赤ちゃんの寝顔 #天使
#生後8ヶ月 #女の子ベビー #ママリ #ベビフル #ウェルノート #mamanokoカメラ部 #mamagirl #ig_baby  #親バカ部 #コドモダカラ #ベビリトル #ママchan  #イットママ
麦さんの寝顔👼 産まれた時からそうだけど、赤ちゃんっぽくないはっきりした顔立ち👶笑 親に似て濃い目のお顔です(笑) いつもは半目×口開けて寝てますが😜←これも母似。 #赤ちゃんの寝顔  #天使  #生後8ヶ月  #女の子ベビー  #ママリ  #ベビフル  #ウェルノート  #mamanokoカメラ部  #mamagirl  #ig_baby  #親バカ部  #コドモダカラ  #ベビリトル  #ママchan  #イットママ 
Advertisement
2017.08.17
.
生後341日
旦那さんのお仕事も始まり
こっちゃんと2人の生活再びー
.
久しぶりに少し陽射しが出てたので
お洗濯をまとめて!!
その間こっちゃんはお昼寝というか朝寝
.
なかなか起きないので
その間にやろうと思ってたことをまとめて
こっちゃん起きてる間はベッタリくっついてくるので
身動きとれないからまとめて寝てくれると助かるー😂
.
起きてからはお散歩がてらお買い物へ
こっちゃんのお誕生日に向けて
色々やりたいことがあるので
少しずつ準備を始めております😊
.
余裕を持って、今月中に準備できるといいなぁ
初めてのお誕生日は1回しかないから
しっかり記念に残そうねー
.
本日の1枚
ボーロをつまんで食べるのが
だいぶ上手になりました🤗
.
まぁ、途中途中勢い余ってなのか
遊んでるのかひっくり返すんだけど笑
.
夢中で食べてるのが面白かったので
タイムラプスで撮影してみたので
よかったら2枚目もどうぞ♡︎笑
2017.08.17 . 生後341日 旦那さんのお仕事も始まり こっちゃんと2人の生活再びー . 久しぶりに少し陽射しが出てたので お洗濯をまとめて!! その間こっちゃんはお昼寝というか朝寝 . なかなか起きないので その間にやろうと思ってたことをまとめて こっちゃん起きてる間はベッタリくっついてくるので 身動きとれないからまとめて寝てくれると助かるー😂 . 起きてからはお散歩がてらお買い物へ こっちゃんのお誕生日に向けて 色々やりたいことがあるので 少しずつ準備を始めております😊 . 余裕を持って、今月中に準備できるといいなぁ 初めてのお誕生日は1回しかないから しっかり記念に残そうねー . 本日の1枚 ボーロをつまんで食べるのが だいぶ上手になりました🤗 . まぁ、途中途中勢い余ってなのか 遊んでるのかひっくり返すんだけど笑 . 夢中で食べてるのが面白かったので タイムラプスで撮影してみたので よかったら2枚目もどうぞ♡︎笑
★
今日は地域のお祭り(^^)/
・
全員参加の抽選会があって
名前を呼ばれたときに
いないと
景品もらえないというので
家族で参加!(*´꒳`*)笑
・
32等!商品券1000円♡
やったね!
・
将来的にはきっと私も
運営の方に入るんやなぁ…笑
#今日の記録#男の子#男の子ママ#源スタグラム#親バカ#星野源#源さん#源成長記録#12月生まれ#生後8ヶ月#ママ友募集中#関西ママ#京都ママ
★ 今日は地域のお祭り(^^)/ ・ 全員参加の抽選会があって 名前を呼ばれたときに いないと 景品もらえないというので 家族で参加!(*´꒳`*)笑 ・ 32等!商品券1000円♡ やったね! ・ 将来的にはきっと私も 運営の方に入るんやなぁ…笑 #今日の記録 #男の子 #男の子ママ #源スタグラム #親バカ #星野源 #源さん #源成長記録 #12月生まれ #生後8ヶ月 #ママ友募集中 #関西ママ #京都ママ 
ㅤ
#20170819
ㅤ
今日はバアバと碧と3人で
お買い物行ってきたぁー🛍️
ㅤ
お目当ての夫婦茶碗にも
巡り逢えました♡
ㅤ
ㅤ
赤ちゃん休憩室の
プレイゾーンでひとりはしゃぐ碧😂🙌
めっちゃ楽しそうな瞬間の顔が撮れた⸜( ´ ꒳ ` )⸝
#ぼっち
#でも
#楽しそう ◡̈⃝*.♩
ㅤ
ㅤ
𓃰⋆⋆𓃰⋆⋆
ㅤ
ㅤ
#ママカメラ #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #親バカ #大好き #生後8ヶ月 #12月生まれ #薄毛ちゃん #babyboy #mamanokoカメラ部 #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #kids_japan #コノビー #コズレ #コドモダカラ #ママchan #thankyou #笑顔 #smile
ㅤ

ㅤ
#20170819  ㅤ 今日はバアバと碧と3人で お買い物行ってきたぁー🛍️ ㅤ お目当ての夫婦茶碗にも 巡り逢えました♡ ㅤ ㅤ 赤ちゃん休憩室の プレイゾーンでひとりはしゃぐ碧😂🙌 めっちゃ楽しそうな瞬間の顔が撮れた⸜( ´ ꒳ ` )⸝ #ぼっち  #でも  #楽しそう  ◡̈⃝*.♩ ㅤ ㅤ 𓃰⋆⋆𓃰⋆⋆ ㅤ ㅤ #ママカメラ  #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる生活  #親バカ  #大好き  #生後8ヶ月  #12月生まれ  #薄毛ちゃん  #babyboy  #mamanokoカメラ部  #コドモノ  #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ  #kids_japan  #コノビー  #コズレ  #コドモダカラ  #ママchan  #thankyou  #笑顔  #smile  ㅤ ㅤ
手が届く範囲の外にオモチャが転がったら諦めます。

そうちゃんはまだハイハイしたくないみたい。
ゆっくりでいいよ
赤ちゃんを思う存分楽しもう
お互いにね❤

#生後8ヶ月 #生後259日 #マイペースボーイ #親バカ #そうまんじゅう #そうま可愛い #そうま大好き
☺︎
⁂〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⁂
2017.08.03(THU) day103☀️8:11
*じゃがチーズ🆕⇨小さじ8💮
(じゃがいも8:粉チーズ:青のり)
*野菜スープ⇨小さじ12💮
(にんじん2:玉ねぎ2:野菜スープ8)
*ささみとパプリカの
コーンソースがけ⇨小さじ6💮
(ささみ2:パプリカ2:コーン2)
*バナナ⇨半分💮
*白湯⇨適量
.
初チーズ🧀美味しそうに
食べてくれました🙌🏼💕
ーーーーーーーーーーー⭐️18:15
*豆腐と野菜のそうめん💮
(そうめん65g:豆腐28g:玉ねぎ10g
にんじん10g:和風だし30g)
*野菜スティック💮
(にんじん16g:じゃがいも10g)
*バナナヨーグルト💮
(バナナ半分:ヨーグルト2)
*白湯⇨適量
.
ペロリと完食で足りないと泣き
でもストック全然なかったから
軟飯海苔で挟んであげたら
泣きながら食べてた😂
⁂〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⁂
#新米ママ #男の子ママ #卒妊婦 #20161112 #mother #babyboy #長男 #第一子 #11月生まれ #初産 #生後8ヶ月 #8month #生後234日 #8m22d  #離乳食 #離乳食記録 #離乳食中期 #モグモグ期 #カミカミ期移行中 #すばるの離乳食記
☺︎ ⁂〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⁂ 2017.08.03(THU) day103☀️8:11 *じゃがチーズ🆕⇨小さじ8💮 (じゃがいも8:粉チーズ:青のり) *野菜スープ⇨小さじ12💮 (にんじん2:玉ねぎ2:野菜スープ8) *ささみとパプリカの コーンソースがけ⇨小さじ6💮 (ささみ2:パプリカ2:コーン2) *バナナ⇨半分💮 *白湯⇨適量 . 初チーズ🧀美味しそうに 食べてくれました🙌🏼💕 ーーーーーーーーーーー⭐️18:15 *豆腐と野菜のそうめん💮 (そうめん65g:豆腐28g:玉ねぎ10g にんじん10g:和風だし30g) *野菜スティック💮 (にんじん16g:じゃがいも10g) *バナナヨーグルト💮 (バナナ半分:ヨーグルト2) *白湯⇨適量 . ペロリと完食で足りないと泣き でもストック全然なかったから 軟飯海苔で挟んであげたら 泣きながら食べてた😂 ⁂〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⁂ #新米ママ  #男の子ママ  #卒妊婦  #20161112  #mother  #babyboy  #長男  #第一子  #11月生まれ  #初産  #生後8ヶ月  #8month  #生後234日  #8m22d  #離乳食  #離乳食記録  #離乳食中期  #モグモグ期  #カミカミ期移行中  #すばるの離乳食記 
#動くすーさん
お皿洗いしてたら、キッチンまでやってきた。
もうすぐ9ヶ月。まだまだぎこちないけど、お座り、ハイハイ、つかまり立ちが出来るようになりました。
あれ座ってる!あれれ立ってる!いつの間にこんなところに!って感じで、感動する間も無く...(笑)

でもね、こんな目線ですーさんとお話し出来るなんてね、それが1番嬉しかったり。

部屋着のすーさんだし、ゴミ箱写り込んでるし、ただの記録です、汚くてすみません。

#生後8ヶ月 #赤ちゃん #女の子 #まだまだ小猿 #お座り #ハイハイ #つかまり立ち #練習中 #はじめて記念日 #ママリ #コドモノ動画 #mysweetbabygirl
#動くすーさん  お皿洗いしてたら、キッチンまでやってきた。 もうすぐ9ヶ月。まだまだぎこちないけど、お座り、ハイハイ、つかまり立ちが出来るようになりました。 あれ座ってる!あれれ立ってる!いつの間にこんなところに!って感じで、感動する間も無く...(笑) でもね、こんな目線ですーさんとお話し出来るなんてね、それが1番嬉しかったり。 部屋着のすーさんだし、ゴミ箱写り込んでるし、ただの記録です、汚くてすみません。 #生後8ヶ月  #赤ちゃん  #女の子  #まだまだ小猿  #お座り  #ハイハイ  #つかまり立ち  #練習中  #はじめて記念日  #ママリ  #コドモノ動画  #mysweetbabygirl 
Advertisement
*
昨日から妹宅へ2泊お泊まり🏠
*
今回ベビーカーで🚃は
しょっぱなグズって
カボチャボーロ攻撃😅
後半静かになりました💦💦
*
今日は吉祥寺へお買い物🍭
数十数年振りに行ったから
周りが変わっていました🌈
*
友達の出産祝いを購入😄
プチバトーで可愛い洋服
買えました🌟
*
娘ちゃんの洋服やおもちゃも
買えて良かった😊
*
また吉祥寺へ近いうち行きたいなぁ🤗
*
#12月2日生まれ #12月2日 #12月生まれ #生後260日#260日目#260日#生後8ヶ月#8ヶ月#8ヶ月半#0歳児#0歳#初ママ#女の子ママ #初産ママ#高齢ママ#高齢初産#高齢出産#初産#帝王切開#コドモダカラ#コドモノ#ベビフル#ママリ#完ミ#離乳食#離乳食中期#吉祥寺#プチバトー#RojiuraCurrySAMURAI
* 昨日から妹宅へ2泊お泊まり🏠 * 今回ベビーカーで🚃は しょっぱなグズって カボチャボーロ攻撃😅 後半静かになりました💦💦 * 今日は吉祥寺へお買い物🍭 数十数年振りに行ったから 周りが変わっていました🌈 * 友達の出産祝いを購入😄 プチバトーで可愛い洋服 買えました🌟 * 娘ちゃんの洋服やおもちゃも 買えて良かった😊 * また吉祥寺へ近いうち行きたいなぁ🤗 * #12月2日生まれ  #12月2日  #12月生まれ  #生後260日 #260日目 #260日 #生後8ヶ月 #8ヶ月 #8ヶ月半 #0歳児 #0歳 #初ママ #女の子ママ  #初産ママ #高齢ママ #高齢初産 #高齢出産 #初産 #帝王切開 #コドモダカラ #コドモノ #ベビフル #ママリ #完ミ #離乳食 #離乳食中期 #吉祥寺 #プチバトー #RojiuraCurrySAMURAI 
.
2017/08/19/sat (8m2d)
.
◉DAY 94◉
.
AM ⌚︎ 8:15
▶なすとツナのおかゆ 100g
▶桃とりんごのジュレ(BF) 20g
▶麦茶
▷食後 ミルク 70ml
.
完食◎
.
.
PM ⌚︎12:20
▶ささみと小松菜のおかゆ 110g
▶ベビーダノン(黄色の野菜)
▶麦茶
▷食後 ミルク 60ml
.
完食◎
.
.
#離乳食 #離乳食中期  #モグモグ期 #生後8ヶ月 #離乳食記録 #完ミ
. 2017/08/19/sat (8m2d) . ◉DAY 94◉ . AM ⌚︎ 8:15 ▶なすとツナのおかゆ 100g ▶桃とりんごのジュレ(BF) 20g ▶麦茶 ▷食後 ミルク 70ml . 完食◎ . . PM ⌚︎12:20 ▶ささみと小松菜のおかゆ 110g ▶ベビーダノン(黄色の野菜) ▶麦茶 ▷食後 ミルク 60ml . 完食◎ . . #離乳食  #離乳食中期  #モグモグ期  #生後8ヶ月  #離乳食記録  #完ミ