an online Instagram web viewer

#犬好きな人と繋がりたい medias

Photos

📚こむこむぼうやの読書感想文
・‥━━━
会社と家の往復で、目新しい写真が難しい&トイレの失敗がなくなって、おもらし賭博が出来なくなったので、ママちゃんの好きな本を、ぼうやに紹介してもらうことにしました✌️
ぼうやの読書感想文はpic2枚目をご覧ください
・‥━━━
📚今日の本
📕ゲットバッカーズ 奪還屋
・‥━━━
(ママちゃんによる補足)
ゲットバッカーズはとにかく、中二病満載ファンタジーありえへんバトル漫画です✝️✝️
カミナリうつわ、握力は200kgだわ、挙げ句の果てには、今こそ汝が右手に その呪わしき命運尽き果てるまで 高き銀河より降りたもうアスクレピオスを宿すものなり されば我は求め訴えたり 喰らえ その毒蛇の牙を以て!とかいってパンチを繰り出すわ👊
マガジン連載なので、ベタなお色気シーンもありまっせ💋
ちなみにママちゃんは蛮ちゃん派💖
アニメもやっていたので、そこそこ有名なハズなのですが、仲間がいなくて寂しいので、もしゲトバ語れる方がいたら、ぜひお声がけください🐍⚡️
・‥━━━
ぼうや、うまれて初めての本に興味を示し、2巻の角をガジガジしやがりました😱
ぼうや的にはお気に召さなかったかしら?
#こむぎ #子犬 #いぬ #トイプードル #トイプードル部 
#いぬのいる暮らし #犬 #親バカ万歳 #親ばか部 
#ふわもこ部 #犬好きな人と繋がりたい #わんこ 
#poodle #toypoodle #puppy #dogstagram #dog
#読書感想文 #こむこむぼうやの読書感想文
#漫画 #magazine #少年漫画 #battle
#ゲットバッカーズ #奪還屋 #getbackers 
#美堂蛮 #天野銀次 #Bible #なつかしい
📚こむこむぼうやの読書感想文 ・‥━━━ 会社と家の往復で、目新しい写真が難しい&トイレの失敗がなくなって、おもらし賭博が出来なくなったので、ママちゃんの好きな本を、ぼうやに紹介してもらうことにしました✌️ ぼうやの読書感想文はpic2枚目をご覧ください ・‥━━━ 📚今日の本 📕ゲットバッカーズ 奪還屋 ・‥━━━ (ママちゃんによる補足) ゲットバッカーズはとにかく、中二病満載ファンタジーありえへんバトル漫画です✝️✝️ カミナリうつわ、握力は200kgだわ、挙げ句の果てには、今こそ汝が右手に その呪わしき命運尽き果てるまで 高き銀河より降りたもうアスクレピオスを宿すものなり されば我は求め訴えたり 喰らえ その毒蛇の牙を以て!とかいってパンチを繰り出すわ👊 マガジン連載なので、ベタなお色気シーンもありまっせ💋 ちなみにママちゃんは蛮ちゃん派💖 アニメもやっていたので、そこそこ有名なハズなのですが、仲間がいなくて寂しいので、もしゲトバ語れる方がいたら、ぜひお声がけください🐍⚡️ ・‥━━━ ぼうや、うまれて初めての本に興味を示し、2巻の角をガジガジしやがりました😱 ぼうや的にはお気に召さなかったかしら? #こむぎ  #子犬  #いぬ  #トイプードル  #トイプードル部  #いぬのいる暮らし  #犬  #親バカ万歳  #親ばか部  #ふわもこ部  #犬好きな人と繋がりたい  #わんこ  #poodle  #toypoodle  #puppy  #dogstagram  #dog  #読書感想文  #こむこむぼうやの読書感想文  #漫画  #magazine  #少年漫画  #battle  #ゲットバッカーズ  #奪還屋  #getbackers  #美堂蛮  #天野銀次  #Bible  #なつかしい 
1歳のヤンチャ坊主わ日に日に気が強くなる🐶私に似てんだな笑笑。最近ココアを間近で見る人わ脊髄梗塞犬だとわ気づかないくらい元気な毎日😌💓左前足わ走ったら引きずったりするけどめっちゃ走ったりもするし♪楽しそうにしてるから良かった🐾人間も動物も健康が1番だね🙋✨ #北海道#愛犬#犬#いぬ
#チワポメ#犬バカ部#🐶#愛犬家#犬大好き
#フォロバ#相互フォロー#犬好きな人と繋がりたい#いいね返し#いいね#脊髄梗塞犬#いぬすたぐらむ#犬は家族 #いぬのきもち#犬は癒し#dogstagram#dogsofinstagram 
#dogs_of_instagram#petsofinstagram#petsoninstagram#petsofinsta#instadogs##boy#followme#ilovemydog#f4f
1歳のヤンチャ坊主わ日に日に気が強くなる🐶私に似てんだな笑笑。最近ココアを間近で見る人わ脊髄梗塞犬だとわ気づかないくらい元気な毎日😌💓左前足わ走ったら引きずったりするけどめっちゃ走ったりもするし♪楽しそうにしてるから良かった🐾人間も動物も健康が1番だね🙋✨ #北海道 #愛犬 #犬 #いぬ  #チワポメ #犬バカ部 #🐶#愛犬家 #犬大好き  #フォロバ #相互フォロー #犬好きな人と繋がりたい #いいね返し #いいね #脊髄梗塞犬 #いぬすたぐらむ #犬は家族  #いぬのきもち #犬は癒し #dogstagram #dogsofinstagram  #dogs_of_instagram #petsofinstagram #petsoninstagram #petsofinsta #instadogs ##boy #followme #ilovemydog #f4f 
Advertisement
ここだぁーーーーぁ🐶
お金はこの下だよ⤴️⤴️⤴️
.
.
と、一生懸命ほる空くん💖
.
.
だったら
ほんとすごい😂
褒めてやる(笑)
.
.
この下に
mamaが僕のおもちゃ隠したぁー😭😭😭
て、頑張ってるところでした⤴️
.
すぐ鳴るおもちゃ壊すから...😢↘️
#空は夢の中 #犬掘れ🐶 #頑張ってるねぇ #愛犬と3人暮らし #愛犬 #チワワ大好き #犬 #スムースチワワ #牛柄チワワ #犬好きな人と繋がりたい #動画 #癒し動画
ここだぁーーーーぁ🐶 お金はこの下だよ⤴️⤴️⤴️ . . と、一生懸命ほる空くん💖 . . だったら ほんとすごい😂 褒めてやる(笑) . . この下に mamaが僕のおもちゃ隠したぁー😭😭😭 て、頑張ってるところでした⤴️ . すぐ鳴るおもちゃ壊すから...😢↘️ #空は夢の中  #犬掘れ 🐶 #頑張ってるねぇ  #愛犬と3人暮らし  #愛犬  #チワワ大好き  #犬  #スムースチワワ  #牛柄チワワ  #犬好きな人と繋がりたい  #動画  #癒し動画 
①ぽっぽさんがまだトリミング中なので
先に終わったぴっぴさんにご飯😋
ぽっぽさんのも狙ってる😂
.
.
②ぴっぴが先にトリミング行ったので
ぽっぽさんとくっつき虫🐶❤️
写真下手くそなママでごめんよ😭
.
.
#ぴっぴ🐶#男の子#チワックス#チワワ#ダックス
#ぽっぽ🐶#女の子#パピチワ#チワワ#パピヨン
#甘えん坊#たまらん#MIX犬#関西犬友会
#親バカ部#犬バカ部#溺愛#短足部
#保護犬#殺処分ゼロ部#peco犬部
#親バカ#犬バカ#飼い主バカ#多頭飼い
#わんすたぐらむ
#わんこなしでは生きていけません会 
#犬好きな人と繋がりたい
①ぽっぽさんがまだトリミング中なので 先に終わったぴっぴさんにご飯😋 ぽっぽさんのも狙ってる😂 . . ②ぴっぴが先にトリミング行ったので ぽっぽさんとくっつき虫🐶❤️ 写真下手くそなママでごめんよ😭 . . #ぴっぴ 🐶#男の子 #チワックス #チワワ #ダックス  #ぽっぽ 🐶#女の子 #パピチワ #チワワ #パピヨン  #甘えん坊 #たまらん #MIX犬 #関西犬友会  #親バカ部 #犬バカ部 #溺愛 #短足部  #保護犬 #殺処分ゼロ部 #peco犬部  #親バカ #犬バカ #飼い主バカ #多頭飼い  #わんすたぐらむ  #わんこなしでは生きていけません会  #犬好きな人と繋がりたい 
♡ᵎᵎᵎYeah❣❣くぅちゃんのためにアンパンマンゲットー❤💕✧*。🙌💕
でもなんか、ちょっと厚みが違う(笑)
くぅちゃんにプレゼントしたときの動画2個ありまーす😆(笑) •••❁。.:*ฺ✤ฺ
#トイプードル  #トイプードルパピー #わんこなしでは生きていけません会 #ふわもこ部  #いたずらっこ #タイニープードル  #トイプードルレッド女の子  #cutedog #toypoodlegram #toypooodol #welove__poodle #toypoodles  #cutepoodle #cutepets #toypoddle  #いぬすたぐらむ #犬好きな人と繋がりたい  #やんちゃむすめ  #pecon #pecoいぬ部 #貴婦狗 #doginfluencer  #poodle_feature  #タイニープードル部 #11ヶ月 #アンパンマン
♡ᵎᵎᵎYeah❣❣くぅちゃんのためにアンパンマンゲットー❤💕✧*。🙌💕 でもなんか、ちょっと厚みが違う(笑) くぅちゃんにプレゼントしたときの動画2個ありまーす😆(笑) •••❁。.:*ฺ✤ฺ #トイプードル  #トイプードルパピー  #わんこなしでは生きていけません会  #ふわもこ部  #いたずらっこ  #タイニープードル  #トイプードルレッド女の子  #cutedog  #toypoodlegram  #toypooodol  #welove__poodle  #toypoodles  #cutepoodle  #cutepets  #toypoddle  #いぬすたぐらむ  #犬好きな人と繋がりたい  #やんちゃむすめ  #pecon  #pecoいぬ部  #貴婦狗  #doginfluencer  #poodle_feature  #タイニープードル部  #11ヶ月  #アンパンマン 
あんよはちゃんと閉じます😌
さすが、女の子(*˘︶˘*).。.:*♡ *
褒めた矢先に…
あんよおっぴろげ〜😱😱😜
嬉しいとすぐにへそ天して全開モードになっちゃうゆず❤️
可愛いなぁ💕
(o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ♡˙˚ʚ♡ɞ˚˙.。.:*♡✿ฺ
#愛犬 #犬バカ部 #癒しわんこ #わんこのいる生活 #わんこなしでは生きていけません会 #写真好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #ゆず #ミックス犬 #チワプー #ふわもこ部 #mixdog #chihuapoo #chihuahua #poodle #lovedog #lovely #dogoftheday
あんよはちゃんと閉じます😌 さすが、女の子(*˘︶˘*).。.:*♡ * 褒めた矢先に… あんよおっぴろげ〜😱😱😜 嬉しいとすぐにへそ天して全開モードになっちゃうゆず❤️ 可愛いなぁ💕 (o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ♡˙˚ʚ♡ɞ˚˙.。.:*♡✿ฺ #愛犬  #犬バカ部  #癒しわんこ  #わんこのいる生活  #わんこなしでは生きていけません会  #写真好きな人と繋がりたい  #犬好きな人と繋がりたい  #ゆず  #ミックス犬  #チワプー  #ふわもこ部  #mixdog  #chihuapoo  #chihuahua  #poodle  #lovedog  #lovely  #dogoftheday 
Advertisement
実家に来る前のコタロー(♡˙︶˙♡) #ポメラニアン#犬好きな人と繋がりたい
マロンの癖(๑˙³˙)و
散歩行くと必ず左の肉球を
噛み噛みするんです(^-^;💦
同じ癖の子いるのかな😐❓ .
#犬#ペット#ポメラニアン
#癖#散歩#必ずやる
#肉球#噛み噛み
#同じ癖のこいるのか
#いぬら部#いぬバカ部 
#ポメラニアン部 
#公園#dog#pet
#犬好きな人と繋がりたい
昼間は喧嘩してたり、
おちむがウーウー唸ったりなのに、
目を離すと近くで寝てるこれ。

なんなんこれ。可愛いすぎるだろう。
仲が良いのか悪いのか解らん😒

のすけは、へそ天就寝😺
ちなみに昨日は柵から手を伸ばして
ねんねしてますた🐶

#へそ天 #ラブラドールレトリバー #スコティッシュテリア #スコッチテリア #犬好きな人と繋がりたい #大型犬と小型犬 #多頭飼い #labradorretriever #scottishterrier #仲いいのか悪いのか
昼間は喧嘩してたり、 おちむがウーウー唸ったりなのに、 目を離すと近くで寝てるこれ。 なんなんこれ。可愛いすぎるだろう。 仲が良いのか悪いのか解らん😒 のすけは、へそ天就寝😺 ちなみに昨日は柵から手を伸ばして ねんねしてますた🐶 #へそ天  #ラブラドールレトリバー  #スコティッシュテリア  #スコッチテリア  #犬好きな人と繋がりたい  #大型犬と小型犬  #多頭飼い  #labradorretriever  #scottishterrier  #仲いいのか悪いのか 
Advertisement
#溜川公園 で 遊びに行きましたよ〜♪
友達の娘さん可愛すぎる〜❤大好きやヾ(●´∇`●)ノ

#dogsofinstagram #dogstagram #doglover
#whitedog #dog #toypoodle #pekingese #mixedbreed #犬好きな人と繋がりたい #ミックス犬 #トイプードル #ペキニーズ #ペキプー #白い犬
久々にヘルニア再発〜😩⤵︎寝返りうてず…寝れず…日付変わったからしまむらのチラシ見たら見つけちゃったたたた…2つ買って¥3000😍でもおかしゃん病院行けば¥6000くらいとられるよね🙁…涙#japan#family#love #swag #smile#ohana#kuroshiba#shiba#dogstagram #shibagram #shibastagram #shibadog #shibamania#animal #dog#love#petstagram #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #おはな#犬#柴犬#豆柴#黒柴#2歳#女の子#家族 #犬好きな人と繋がりたい
久々にヘルニア再発〜😩⤵︎寝返りうてず…寝れず…日付変わったからしまむらのチラシ見たら見つけちゃったたたた…2つ買って¥3000😍でもおかしゃん病院行けば¥6000くらいとられるよね🙁…涙#japan #family #love  #swag  #smile #ohana #kuroshiba #shiba #dogstagram  #shibagram  #shibastagram  #shibadog  #shibamania #animal  #dog #love #petstagram  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ部  #おはな #犬 #柴犬 #豆柴 #黒柴 #2歳 #女の子 #家族  #犬好きな人と繋がりたい 
Advertisement
For my seat!! I'm a regular customer at the cafe hahaha. 毎回犬一匹、人間一名で予約し、常連客と化したハッピー✨まるで人間のように指定席についてカフェタイム🐶マイシート分かってます✌🏻️ #cavalierhappy #cavalier_happy #imhappy #happydog #cavaliercorner #cavalierkingcharlesspanielsofinstagram #cavaliersofinstagram #cavalierlover #myseat #regularcustomer #reserved #cafetime #cavalier #cavaholic #instacavalier #petstagram #excellentdogs #doglover #dog_of_world #shonanhappy #followme #toyota_dog #dailypuppy #キャバリアハッピー #キャバリア_ハッピー #湘南ハッピー #常連 #マイシート #予約 #犬好きな人と繋がりたい
For my seat!! I'm a regular customer at the cafe hahaha. 毎回犬一匹、人間一名で予約し、常連客と化したハッピー✨まるで人間のように指定席についてカフェタイム🐶マイシート分かってます✌🏻️ #cavalierhappy  #cavalier_happy  #imhappy  #happydog  #cavaliercorner  #cavalierkingcharlesspanielsofinstagram  #cavaliersofinstagram  #cavalierlover  #myseat  #regularcustomer  #reserved  #cafetime  #cavalier  #cavaholic  #instacavalier  #petstagram  #excellentdogs  #doglover  #dog_of_world  #shonanhappy  #followme  #toyota_dog  #dailypuppy  #キャバリアハッピー  #キャバリア_ハッピー  #湘南ハッピー  #常連  #マイシート  #予約  #犬好きな人と繋がりたい 
遂に念願のニトリのクールクッションをゲット👍🏻✨
相方が見つけてきてくれました!
とりあえずは1個。
これは動けないロッタの為に😌
…と思いきや、置いた瞬間にクッキーがはしゃぐ‼️
寝心地を確かめ‼️
そしてお手入れを始める🤣
このクッション、真ん中もふかふかで、ロッタは毎日隅の方で寛いでいます😌👍🏻
そして今夜はナゼか古い隣のクッションに移動して、やっぱり隅でスヤスヤ😴
…どうやって移動したんだ⁉️
そして結局毎晩床で爆睡のクッキー、もうイビキかいてるし😅
Finally I got a cool bed selled by Nitori!
This is for Lotta because it's hard to move by himself.
As I put on it on the floor, Cokkie came very soon and try to the new bed, and began to relax.
Sorry, this is not yours Cokkie..
This bed is so fluffy and Lotta stays side of the bed all day long.
But tonight Lotta moved to next old bed by himself😳
I don't know how He moved❓
Anyway He is sleeping well😌👍🏻💓
And Cokkie is sleeping on the floor doesn't need the new bed😄
Can you hear Cokkie is to snore?😴
Have a sweet dream everyone🐶❤️❤️❤️
#犬
#ちわわ 
#ちわわなしでは生きていけない 
#チワワ
#チワワ部 
#チワワラブ 
#チワワ多頭飼い 
#チワワ大好き 
#dog
#dogstagram 
#dogsofinstagram 
#doglove 
#doglover 
#dogslife 
#instadog 
#cutedog 
#chihuahua
#chihuahualove 
#chihuahualover 
#chihuahualife 
#chihuahuastagram 
#instachihuahua 
#onlychihuahuas 
#sleepydog 
#ニトリ
#結局は床が好き
#犬好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#iphone5sでも頑張ります
遂に念願のニトリのクールクッションをゲット👍🏻✨ 相方が見つけてきてくれました! とりあえずは1個。 これは動けないロッタの為に😌 …と思いきや、置いた瞬間にクッキーがはしゃぐ‼️ 寝心地を確かめ‼️ そしてお手入れを始める🤣 このクッション、真ん中もふかふかで、ロッタは毎日隅の方で寛いでいます😌👍🏻 そして今夜はナゼか古い隣のクッションに移動して、やっぱり隅でスヤスヤ😴 …どうやって移動したんだ⁉️ そして結局毎晩床で爆睡のクッキー、もうイビキかいてるし😅 Finally I got a cool bed selled by Nitori! This is for Lotta because it's hard to move by himself. As I put on it on the floor, Cokkie came very soon and try to the new bed, and began to relax. Sorry, this is not yours Cokkie.. This bed is so fluffy and Lotta stays side of the bed all day long. But tonight Lotta moved to next old bed by himself😳 I don't know how He moved❓ Anyway He is sleeping well😌👍🏻💓 And Cokkie is sleeping on the floor doesn't need the new bed😄 Can you hear Cokkie is to snore?😴 Have a sweet dream everyone🐶❤️❤️❤️ #犬  #ちわわ  #ちわわなしでは生きていけない  #チワワ  #チワワ部  #チワワラブ  #チワワ多頭飼い  #チワワ大好き  #dog  #dogstagram  #dogsofinstagram  #doglove  #doglover  #dogslife  #instadog  #cutedog  #chihuahua  #chihuahualove  #chihuahualover  #chihuahualife  #chihuahuastagram  #instachihuahua  #onlychihuahuas  #sleepydog  #ニトリ  #結局は床が好き  #犬好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #iphone5sでも頑張ります 
2017.7.25
動けない🐶
前にも後ろにも🐶
おかんのどぶっとい太ももに挟まった🌀
☆
☆
#犬 #犬好き #犬好きな人と繋がりたい #シーズー #シーズー犬 #シーズー大好き部 #太ももに挟まれる #身動きとれず
Advertisement
.
@tinnysshopplus さんであずきのお洋服をまたまたゲット
しました\( ˙▿︎˙ )/
日曜日のけやきマルシェで着せて行ったお洋服でーす😊💕
もう…ほんとに可愛すぎっ( ºΔº )!!たまんないっ😍💕
.
#あずき #あずきさん #トイプードル #toypoodle #といぷーどる #12ヶ月 #1歳 #愛犬 #愛犬🐶 #愛犬バカ 
#チビ怪獣 #我が家のドン #犬がいる暮らし #ふわもこ #ふわもこ部 #犬バカ部 #犬ばか部 #犬好きな人と繋がりたい #いぬ部 #うちのワンコ
#dog #instadog #dogstagram #dogphoto #lovedog #west_dog_japan #pecoいぬ部 #Poodle_feature #dogsubmit 
#本日のあずきろく🐶
. @tinnysshopplus さんであずきのお洋服をまたまたゲット しました\( ˙▿︎˙ )/ 日曜日のけやきマルシェで着せて行ったお洋服でーす😊💕 もう…ほんとに可愛すぎっ( ºΔº )!!たまんないっ😍💕 . #あずき  #あずきさん  #トイプードル  #toypoodle  #といぷーどる  #12ヶ月  #1歳  #愛犬  #愛犬 🐶 #愛犬バカ  #チビ怪獣  #我が家のドン  #犬がいる暮らし  #ふわもこ  #ふわもこ部  #犬バカ部  #犬ばか部  #犬好きな人と繋がりたい  #いぬ部  #うちのワンコ  #dog  #instadog  #dogstagram  #dogphoto  #lovedog  #west_dog_japan  #pecoいぬ部  #Poodle_feature  #dogsubmit  #本日のあずきろく 🐶
シャンプーしてあげた🐶俺もシャワー浴びないと💦まだ毛が短いから乾かすの楽、でもなかったなー😅サーキュレーター買おうかな❓

#dogstagram #dog #instadog #ダックスフント #ダックスフンド #ダックス #犬 #いぬ #愛犬 #ワンコ #わんこ #dachshund #dachshundsofinstagram #dachs #ジュリ #メイ #火曜日 #シャンプー #ダップル #犬好きな人と繋がりたい #犬が好きな人と繋がりたい #ワンコ好き #犬と暮らしたい #宇都宮 #栃木
シャンプーしてあげた🐶俺もシャワー浴びないと💦まだ毛が短いから乾かすの楽、でもなかったなー😅サーキュレーター買おうかな❓ #dogstagram  #dog  #instadog  #ダックスフント  #ダックスフンド  #ダックス  #犬  #いぬ  #愛犬  #ワンコ  #わんこ  #dachshund  #dachshundsofinstagram  #dachs  #ジュリ  #メイ  #火曜日  #シャンプー  #ダップル  #犬好きな人と繋がりたい  #犬が好きな人と繋がりたい  #ワンコ好き  #犬と暮らしたい  #宇都宮  #栃木 
.
.
#0725
.
.
毛がモサモサしすぎて何がどこにあるかわからない😂😂
.
.
#🐩 #プードル #トイプードル #トイプー #サマーカット
#犬バカ部 #犬 #わんこ
#instapoodle #poodle #toypoodle #instadog #dog 
#dogs #doglife #dogpuppy #dogstagram #doglove
#犬のいる生活 #犬好きな人と繋がりたい
#🐶 #🐾 #f4f
#ミニチュアシュナウザー #mシュナウザー #シュナウザー #シュナ #立ち耳シュナウザー #シュナスタグラム #うちのわんこ #愛犬 #愛犬バカ #犬のいる暮らし #わんこなしでは生きていけません会 #犬好きな人と繋がりたい #殿様 #おもちゃ遊び #やんちゃ盛り 
今日のドクター。
テーブルの下がドクターの避難所☺️
大事なオモチャ達を集めて片付けられないよう見張り😅
デモそこはドクターにとって低そうですが。。。🤣💦
⚠️すこしでも片付けると怒られます。⚠️
#ミニチュアシュナウザー  #mシュナウザー  #シュナウザー  #シュナ  #立ち耳シュナウザー  #シュナスタグラム  #うちのわんこ  #愛犬  #愛犬バカ  #犬のいる暮らし  #わんこなしでは生きていけません会  #犬好きな人と繋がりたい  #殿様  #おもちゃ遊び  #やんちゃ盛り  今日のドクター。 テーブルの下がドクターの避難所☺️ 大事なオモチャ達を集めて片付けられないよう見張り😅 デモそこはドクターにとって低そうですが。。。🤣💦 ⚠️すこしでも片付けると怒られます。⚠️
みぃちゃんだよ🐶💕 最近、また昔みたいに甘えん坊で素直になてきたよ(❁´ω`❁) たおちゃん来てから真似してるのか

やたら我が強くなって

れいちゃんもたおちゃんも収パパも怖がるほど

めっちゃ文句言うようになって(まぁ、それがまた迫力ありすぎて可笑しくて可愛いいんだけどねww😂) 一番オッサンみたいだたからww

#女の子だよ #milk #マルチーズ #マルチーズ部 #マルチーズ犬 #愛犬 #元保護犬  #元パピーミル #dog #dogstagram #instadog  #犬好きな人と繋がりたい #instapic #Insta
みぃちゃんだよ🐶💕 最近、また昔みたいに甘えん坊で素直になてきたよ(❁´ω`❁) たおちゃん来てから真似してるのか やたら我が強くなって れいちゃんもたおちゃんも収パパも怖がるほど めっちゃ文句言うようになって(まぁ、それがまた迫力ありすぎて可笑しくて可愛いいんだけどねww😂) 一番オッサンみたいだたからww #女の子だよ  #milk  #マルチーズ  #マルチーズ部  #マルチーズ犬  #愛犬  #元保護犬  #元パピーミル  #dog  #dogstagram  #instadog  #犬好きな人と繋がりたい  #instapic  #Insta 
Advertisement
@oimo._.chan が、先日の #wancott 似顔絵ワークショップの作品をupして下さっています😍
.
まだ7ヶ月の可愛いOIMOちゃんのリアル写真が見られますよー!
.
👉 @oimo._.chan .
.
.
可愛すぎて可愛すぎて、胸がドキドキする😵‼️
.
.
#おいもちゃん #子犬 #ワンコット #チョークアート #epa横浜元町チョークアートスクール #似顔絵 #ペットの似顔絵 #犬 #ワンちゃん #わんちゃん #ピジョン #トイプードル #ウェルカムボード #イラスト #犬好きな人と繋がりたい #塗り絵 #episodingart #chalkart #illust #drawing #painting #dogs #maltese #portrait #dogstagram #instadog
@oimo._.chan が、先日の #wancott  似顔絵ワークショップの作品をupして下さっています😍 . まだ7ヶ月の可愛いOIMOちゃんのリアル写真が見られますよー! . 👉 @oimo._.chan . . . 可愛すぎて可愛すぎて、胸がドキドキする😵‼️ . . #おいもちゃん  #子犬  #ワンコット  #チョークアート  #epa横浜元町チョークアートスクール  #似顔絵  #ペットの似顔絵  #犬  #ワンちゃん  #わんちゃん  #ピジョン  #トイプードル  #ウェルカムボード  #イラスト  #犬好きな人と繋がりたい  #塗り絵  #episodingart  #chalkart  #illust  #drawing  #painting  #dogs  #maltese  #portrait  #dogstagram  #instadog 
*ˊᵕˋ* ✾ ✾

なでなでが大好きなかれんちゃん*ˊᵕˋ*
なでるのやめると催促がはいります。笑
でもこの催促がなんか好きでつぃつぃ
なでたり...やめたり...と繰り返してしまう私←
意地悪でごめんよかれんちゃん😜❤ ✾ ✾

そぉ言えば今日久々に脱水症状になった私(笑)
こまめな水分補給は大切だなとつくづく感じました←
皆さんも気をつけて下さいね😣💦 ✾ ✾

#犬#いぬ#わんこ#いぬすたぐらむ#いぬら部#いぬ部
#コーギー癒し#コーギー可愛い#コーギー大好き
#犬バカ部#犬部#いぬバカ部#ウエルッシュコーギー
#ウエルシュコーギーペンプローグ#犬のいる暮らし
#犬好きな人と繋がりたい#猫好きさんと繋がりたい
#犬と猫#犬と猫のいる暮らし#コーギー#甘えん坊#癒し
*ˊᵕˋ* ✾ ✾ なでなでが大好きなかれんちゃん*ˊᵕˋ* なでるのやめると催促がはいります。笑 でもこの催促がなんか好きでつぃつぃ なでたり...やめたり...と繰り返してしまう私← 意地悪でごめんよかれんちゃん😜❤ ✾ ✾ そぉ言えば今日久々に脱水症状になった私(笑) こまめな水分補給は大切だなとつくづく感じました← 皆さんも気をつけて下さいね😣💦 ✾ ✾ #犬 #いぬ #わんこ #いぬすたぐらむ #いぬら部 #いぬ部  #コーギー癒し #コーギー可愛い #コーギー大好き  #犬バカ部 #犬部 #いぬバカ部 #ウエルッシュコーギー  #ウエルシュコーギーペンプローグ #犬のいる暮らし  #犬好きな人と繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい  #犬と猫 #犬と猫のいる暮らし #コーギー #甘えん坊 #癒し 
いっつも取っ組み合いのじゃれ合いするのに、
今日は珍しく一緒に寝とる😳😳😳
.
珍しい事もあるもんだ😂笑
.
しかしごっちゃんの顔ぶっちゃいくやなぁ😂😂😂w
.
.
.
#我が子 #可愛い #ダックス #ミニチュアダックスフンド #猫 #犬 #仲良し #珍しく一緒に寝とる #びっくり #猫好きさんと繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #このぶさいく顔がたまなく好き
いっつも取っ組み合いのじゃれ合いするのに、 今日は珍しく一緒に寝とる😳😳😳 . 珍しい事もあるもんだ😂笑 . しかしごっちゃんの顔ぶっちゃいくやなぁ😂😂😂w . . . #我が子  #可愛い  #ダックス  #ミニチュアダックスフンド  #猫  #犬  #仲良し  #珍しく一緒に寝とる  #びっくり  #猫好きさんと繋がりたい  #犬好きな人と繋がりたい  #このぶさいく顔がたまなく好き 
Advertisement
2017.7.25 「Happy Birthday to Roco」

今日はロコの3歳の誕生日🎉🎊
*
明日と勘違いしてケーキの準備してなかった💦ロコ、ごめん……
*
2枚目……ジャガイモときゅうりと鶏胸挽肉で作ったケーキもどきと娘が焼いてくれたわんこ用人参クッキー
*
3枚目……先日ドッグランで一足先にお誕生日を祝ってもらいました🎵プレゼントはたまごネックレス✴
*
ロコはペットショップで生後6ヶ月を過ぎて売れ残っていて、叩き売り状態でした。そんなロコに娘が一目惚れ❤会えて良かった🎵我が家に来てくれてから幸せをいっぱいもらってます。いつもありがとうと思ってます。
*
みなさま、これからもよろしくお願いします💕💕
*
#yorkshireterrier #yorkshire #yorkie #yorkielove #dog #dogstagram #dogsofinsta #pecon 
#ヨークシャテリア #ヨーキー #いぬバカ部 #犬好きな人と繋がりたい #いぬつなぎ #迷子犬の掲示板応援団 #誕生日
2017.7.25 「Happy Birthday to Roco」 今日はロコの3歳の誕生日🎉🎊 * 明日と勘違いしてケーキの準備してなかった💦ロコ、ごめん…… * 2枚目……ジャガイモときゅうりと鶏胸挽肉で作ったケーキもどきと娘が焼いてくれたわんこ用人参クッキー * 3枚目……先日ドッグランで一足先にお誕生日を祝ってもらいました🎵プレゼントはたまごネックレス✴ * ロコはペットショップで生後6ヶ月を過ぎて売れ残っていて、叩き売り状態でした。そんなロコに娘が一目惚れ❤会えて良かった🎵我が家に来てくれてから幸せをいっぱいもらってます。いつもありがとうと思ってます。 * みなさま、これからもよろしくお願いします💕💕 * #yorkshireterrier  #yorkshire  #yorkie  #yorkielove  #dog  #dogstagram  #dogsofinsta  #pecon  #ヨークシャテリア  #ヨーキー  #いぬバカ部  #犬好きな人と繋がりたい  #いぬつなぎ  #迷子犬の掲示板応援団  #誕生日 
awkward smile🙃
awkward smile🙃
🐾🐾 🐾25.July.2017 🐾🐾🐾 あっち〜〜なぁ😫💦💦💦
今日は1日曇りけど、ムシムシしてました。夕方のお散歩も出掛けてみたけど💩3回出たら帰るって…。
3回も出るってすごいよなぁ…😂
って言う私も便秘じゃないけどね。
帰ってから、しこたまオモチャで遊ばされました😅  #チワワ
#チワワバカ
#チワワ部  #チワワラブ  #ちわわ#Chihuahua  #白チワワ  #ロングコートチワワ
#ロンチー
#犬は家族#犬は友達
#犬なしでは生きていけない
#犬好きな人と繋がりたい
#愛犬#フワモコ
#溺愛
#instadog 
#dog
#親バカ
#7月
#たくさんフォローありがとうございます
#thanks you
#merci
#감사합니다
#谢谢
#これからもどうぞよろしくお願いします。
#お散歩
#快便ワンコ
#私は鳥並みと言われた
#ってかさストレスだからそれ!
🐾🐾 🐾25.July.2017 🐾🐾🐾 あっち〜〜なぁ😫💦💦💦 今日は1日曇りけど、ムシムシしてました。夕方のお散歩も出掛けてみたけど💩3回出たら帰るって…。 3回も出るってすごいよなぁ…😂 って言う私も便秘じゃないけどね。 帰ってから、しこたまオモチャで遊ばされました😅 #チワワ  #チワワバカ  #チワワ部  #チワワラブ  #ちわわ #Chihuahua  #白チワワ  #ロングコートチワワ  #ロンチー  #犬は家族 #犬は友達  #犬なしでは生きていけない  #犬好きな人と繋がりたい  #愛犬 #フワモコ  #溺愛  #instadog  #dog  #親バカ  #7月  #たくさんフォローありがとうございます  #thanks  you #merci  #감사합니다  #谢谢  #これからもどうぞよろしくお願いします 。 #お散歩  #快便ワンコ  #私は鳥並みと言われた  #ってかさストレスだからそれ !
Advertisement
いつもシーズーと間違えられてしまう😭💕
今日買ってあげた、ミツバチプーさんの触角がお気に入りです🤔💓
#ペキマル #マルペキ #ペキニーズ #マルチーズ #dogstagram #dog #いぬすたぐらむ #かわいい #いぬばか部 #犬好きな人と繋がりたい#短足犬 #短足部 #シーズー #子犬 #パピー
. .
ねこフルーツちゃん被ってくれた💖
夏にぴったりスイカルーク🍉
.
100%飼主の自己満😂💨
ルーク、付き合ってくれてありがとう✨✨
.
生後146日🐶🌟
.
#toypoodle #dog #dogstagram #all_dog_japan #east_dog_japan #トイプードル  #トイプー #トイプードルアプリコット #トイプードル男の子 #いぬすたぐらむ #ふわもこ部 #ふわもこ #犬ばか #犬ばか部 #犬 #子犬 #犬好きな人と繋がりたい #可愛い #ねこフルーツちゃん #スイカ #ガチャ #ガチャガチャ #被り物 #Nikon1J5
. . ねこフルーツちゃん被ってくれた💖 夏にぴったりスイカルーク🍉 . 100%飼主の自己満😂💨 ルーク、付き合ってくれてありがとう✨✨ . 生後146日🐶🌟 . #toypoodle  #dog  #dogstagram  #all_dog_japan  #east_dog_japan  #トイプードル  #トイプー  #トイプードルアプリコット  #トイプードル男の子  #いぬすたぐらむ  #ふわもこ部  #ふわもこ  #犬ばか  #犬ばか部  #犬  #子犬  #犬好きな人と繋がりたい  #可愛い  #ねこフルーツちゃん  #スイカ  #ガチャ  #ガチャガチャ  #被り物  #Nikon1J5 
Advertisement
フィラリアの予防接種特典✨届きました😍
今まで写真を撮ることはあっても、シナモンのアルバム📓作成は初めて❗️
シナモンは我が家にとって、初めてのワンちゃんで、わからないことが多く、一年目はバタバタと過ぎていきました。
家族全員お仕事でお留守番が多く、寂しい思いをさせちゃったかな😢
小さい時はなんでも噛んで大変だった😱
最近はすっかり落ち着いて、お姉さんになりました。
これからもよろしくね、シナモン🐶❤️ #OLYMPUS #olympuspenlight #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #シナモン #シナモナりん #シュナプー #シュヌードル #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ
フィラリアの予防接種特典✨届きました😍 今まで写真を撮ることはあっても、シナモンのアルバム📓作成は初めて❗️ シナモンは我が家にとって、初めてのワンちゃんで、わからないことが多く、一年目はバタバタと過ぎていきました。 家族全員お仕事でお留守番が多く、寂しい思いをさせちゃったかな😢 小さい時はなんでも噛んで大変だった😱 最近はすっかり落ち着いて、お姉さんになりました。 これからもよろしくね、シナモン🐶❤️ #OLYMPUS  #olympuspenlight  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #犬好きな人と繋がりたい  #シナモン  #シナモナりん  #シュナプー  #シュヌードル  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ 
.
.
暑すぎて、最近寝転がってばっかりのポッキー🐶
.
#犬 #ポッキー #犬好きな人と繋がりたい #犬好き部 #dog #pocky #🐶 #🐕
伏せとは、言ってないんだけど…笑
スゴいドヤ顔٩( 'ω' )و
#pug #pugs #puglife #pugstagram #blackpug #黒パグ #パグ #パグ部 #パグ中毒 #パグ好き #パグスタグラム #犬好きな人と繋がりたい #犬 #伏せ #お手 #ドヤ顔
私のイモムシみたいな指を見つめるひまわりさん。
可愛いなっ🌻癒される ⸝⸝⸝⸝⸝⸝
_
#犬好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #good #girl #happy #my #life #lifestyle #love #fashion #cafe #make #makeup #hair #nail #fashionista #fashionblogger
Advertisement
.
Nクールシートで冷んやり🐧❄️
今日一緒に寝るのはプーちゃん🐩なんだね
向かい合って💓寝んね😴💤
おやすみ😘
.
.
.
#愛犬#犬#トイプードル#トイプードルレッド#トイプードル女の子#デカプー#ふわもこ部#犬大好き#犬好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#日常#暮らし#犬バカ部#dog#doglover#toypoodle#poodlelove#ilovemydog#dogstagram#followme#l4l#instagood#instalife#멍멍이
. Nクールシートで冷んやり🐧❄️ 今日一緒に寝るのはプーちゃん🐩なんだね 向かい合って💓寝んね😴💤 おやすみ😘 . . . #愛犬 #犬 #トイプードル #トイプードルレッド #トイプードル女の子 #デカプー #ふわもこ部 #犬大好き #犬好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #日常 #暮らし #犬バカ部 #dog #doglover #toypoodle #poodlelove #ilovemydog #dogstagram #followme #l4l #instagood #instalife #멍멍이 
ミルク(father)
10歳9ヶ月
いっつも寝てるけど
食欲だけはすごい🐶
ちょっとお耳聞こえにくくなってきたけど
果物と野菜にはめがないです🍎🥒
嫁のショコラにはなぜか勝てない
弱々ミルクです(*´-`)
#petstagram #pet #dogs #dog #doglover #maltese #dogslife #instadog #lovedogs 
#犬#犬バカ部#愛犬#愛犬家#わんこ#わんこなしでは生きていけません会 #ペット#まるちーず #マルチーズ#老犬#フワモコ部#犬好き#犬好きな人と繋がりたい
ミルク(father) 10歳9ヶ月 いっつも寝てるけど 食欲だけはすごい🐶 ちょっとお耳聞こえにくくなってきたけど 果物と野菜にはめがないです🍎🥒 嫁のショコラにはなぜか勝てない 弱々ミルクです(*´-`) #petstagram  #pet  #dogs  #dog  #doglover  #maltese  #dogslife  #instadog  #lovedogs  #犬 #犬バカ部 #愛犬 #愛犬家 #わんこ #わんこなしでは生きていけません会  #ペット #まるちーず  #マルチーズ #老犬 #フワモコ部 #犬好き #犬好きな人と繋がりたい 
DW black 付けてる人多め。やぱシンプルがすき。
たまに、ん?てなる事も。飲み込んで、明るく打ち返したら、こっちの勝ち。笑◎
それにしてもぐったりな日。殻に閉じこもり隊。👯
_
#good #job #お洒落さんと繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #love #fashion #fashionista #fashionblogger #cafe #dw #make #makeup #hair #hairstyle #nails
DW black 付けてる人多め。やぱシンプルがすき。 たまに、ん?てなる事も。飲み込んで、明るく打ち返したら、こっちの勝ち。笑◎ それにしてもぐったりな日。殻に閉じこもり隊。👯 _ #good  #job  #お洒落さんと繋がりたい  #カフェ好きな人と繋がりたい  #犬好きな人と繋がりたい  #旅行好きな人と繋がりたい  #love  #fashion  #fashionista  #fashionblogger  #cafe  #dw  #make  #makeup  #hair  #hairstyle  #nails 
7/23(日) 横浜・山下町の犬と人のための複合施設「WANCOTT (ワンコット)」様で、チョークアート似顔絵ウェルカムボードの制作ワークショップを開催致しました!
.
色とりどりの可愛い作品が完成!
.
暑い中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました🌈✨
.
.
#エピソーディングアート #チョークアート #epa横浜元町チョークアートスクール #ワンコット #似顔絵 #ペットの似顔絵 #犬好きな人と繋がりたい #犬 #ワンちゃん #わんちゃん #チワワ #マルチーズ #プードル #トイプードル #ポメラニアン #イラスト #塗り絵 #episodingart #chalkart #wancott #dogs #drawing #painting #illust
7/23(日) 横浜・山下町の犬と人のための複合施設「WANCOTT (ワンコット)」様で、チョークアート似顔絵ウェルカムボードの制作ワークショップを開催致しました! . 色とりどりの可愛い作品が完成! . 暑い中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました🌈✨ . . #エピソーディングアート  #チョークアート  #epa横浜元町チョークアートスクール  #ワンコット  #似顔絵  #ペットの似顔絵  #犬好きな人と繋がりたい  #犬  #ワンちゃん  #わんちゃん  #チワワ  #マルチーズ  #プードル  #トイプードル  #ポメラニアン  #イラスト  #塗り絵  #episodingart  #chalkart  #wancott  #dogs  #drawing  #painting  #illust 
この頃は確か、三ヶ月とか四ヶ月位の頃だな〜
ルチア君のこの体勢は激かわ❤️❤️❤️
#犬大好き 
#犬好きな人と繋がりたい 
#犬バカ部 
#犬
#ペット
#ペットは家族 
#愛犬🐶 
#愛犬家 
#ミックス犬
#マルックス 
#マルックスのルチア君 
#いぬ
#愛犬
Advertisement
上目遣い😳❣
何で上目遣いしてるかはまた載せます😋💭
#犬#柴犬#しばいぬ#愛犬#もずく#もずくとの日常 #可愛い#上目遣い#犬好きな人と繋がりたい #相互フォロー
7/23(日) 横浜・山下町の犬と人のための複合施設「WANCOTT (ワンコット)」様で、チョークアート似顔絵ウェルカムボードの制作ワークショップを開催致しました!
.
色とりどりの可愛い作品が完成!
.
暑い中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました🌈✨
.
.
#エピソーディングアート #チョークアート #epa横浜元町チョークアートスクール #ワンコット #似顔絵 #ペットの似顔絵 #犬好きな人と繋がりたい #犬 #ワンちゃん #わんちゃん #チワワ #マルチーズ #プードル #トイプードル #ポメラニアン #イラスト #塗り絵 #episodingart #chalkart #wancott #dogs #drawing #painting #illust
7/23(日) 横浜・山下町の犬と人のための複合施設「WANCOTT (ワンコット)」様で、チョークアート似顔絵ウェルカムボードの制作ワークショップを開催致しました! . 色とりどりの可愛い作品が完成! . 暑い中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました🌈✨ . . #エピソーディングアート  #チョークアート  #epa横浜元町チョークアートスクール  #ワンコット  #似顔絵  #ペットの似顔絵  #犬好きな人と繋がりたい  #犬  #ワンちゃん  #わんちゃん  #チワワ  #マルチーズ  #プードル  #トイプードル  #ポメラニアン  #イラスト  #塗り絵  #episodingart  #chalkart  #wancott  #dogs  #drawing  #painting  #illust 
jackie🐶
#japan#tokyo#summer #🌈#🌞#hot#🔥#dog#🐩#black#toypoodle#pretty#cute#love#🐕#photo#📸
#❤️#💛#💚#💜#💙#🖤
#犬好きな人と繋がりたい
#犬バカ部
#週末モデル 
#友稀サナ
#30shots 
愛犬ちくわで飾ります。
記念すべき30ショット目は、母撮影。
このブサカワ感よ…
•
自分がカメラを持っていたら…、と
思ったものの、カメラを持っていたからとて
自分が撮れるとは限らないこの顔。この瞬間。
•
カメラを買って4ヶ月。
いつか撮りたいものや、今見ている素敵な風景が
もっと素直に素敵に撮れますように。

#統一感無視 #dayoff #dogstagram #ちわわ部 #ちくわシリーズ #aftertriming #お疲れ #수고 #あくび #ブサカワ #niceshot #moment #day_shots #likeforlike #母撮影 #犬好きな人と繋がりたい 🐕#thanks #xperia #phonephotos #dogs_of_instagram #ilovedogs #犬歯が一本ありません。#自分は可愛いと思ったが、あまり万人ウケしない顔らしい…。
#30shots  愛犬ちくわで飾ります。 記念すべき30ショット目は、母撮影。 このブサカワ感よ… • 自分がカメラを持っていたら…、と 思ったものの、カメラを持っていたからとて 自分が撮れるとは限らないこの顔。この瞬間。 • カメラを買って4ヶ月。 いつか撮りたいものや、今見ている素敵な風景が もっと素直に素敵に撮れますように。 #統一感無視  #dayoff  #dogstagram  #ちわわ部  #ちくわシリーズ  #aftertriming  #お疲れ  #수고  #あくび  #ブサカワ  #niceshot  #moment  #day_shots  #likeforlike  #母撮影  #犬好きな人と繋がりたい  🐕#thanks  #xperia  #phonephotos  #dogs_of_instagram  #ilovedogs  #犬歯が一本ありません 。#自分は可愛いと思ったが 、あまり万人ウケしない顔らしい…。
Advertisement
🗓2017/07/25
ねむ🐶vsペットボトル🥛ペットボトルを潰しているとなぜか大興奮して奪いにくるねむ選手😓お口痛くないのかしら…😬途中で私に取られそうになって『あれ❔UFO❔』みたいな顔して気をそらさせようとするのが見どころです🤣
•••
#犬 #子犬 #dog #puppy #パピー #わんこ #ワンコ #いぬすたぐらむ #子犬のいる暮らし #犬のいる暮らし #doglife #チワプー #チワワ #トイプードル #mix犬 #mixdog #犬好きな人と繋がりたい #犬友達募集 #写真好きな人と繋がりたい #犬の写真 #ふわもこ部 #犬ばか部 #いぬばか部 #bigチワプーの会 #ペットボトル #カミカミ #ねむ #ねむすたぐらむ
🗓2017/07/25 ねむ🐶vsペットボトル🥛ペットボトルを潰しているとなぜか大興奮して奪いにくるねむ選手😓お口痛くないのかしら…😬途中で私に取られそうになって『あれ❔UFO❔』みたいな顔して気をそらさせようとするのが見どころです🤣 ••• #犬  #子犬  #dog  #puppy  #パピー  #わんこ  #ワンコ  #いぬすたぐらむ  #子犬のいる暮らし  #犬のいる暮らし  #doglife  #チワプー  #チワワ  #トイプードル  #mix犬  #mixdog  #犬好きな人と繋がりたい  #犬友達募集  #写真好きな人と繋がりたい  #犬の写真  #ふわもこ部  #犬ばか部  #いぬばか部  #bigチワプーの会  #ペットボトル  #カミカミ  #ねむ  #ねむすたぐらむ 
長瀞で泳いできたじょ〜〜♪
オトモワンコちゃん達とプチ長瀞旅行♪
ワンコと一社にできる陶芸教室で初ロクロに挑戦、
みんなでテラスランチ、石畳で川遊び満喫してきました♪

埼玉の大型犬(元気な小型犬さん)みんなで一緒に遊びましょう♪
365日ワン友さん募集してます(^-^)
お気軽にメールください(^-^)
#ダックス大好き
#大型犬と小型犬の多頭飼い 
#犬友 
#外遊び大好き 
#犬と一緒にお出かけ 
#犬と旅行 
#犬と一緒 
#大型犬大好き 
#大型犬のいる生活 
#大型犬との暮らし 
#大型犬友達 
#長瀞
#川遊び 
#ラブラドゥードル
#ゴールデンレトリバー 
#犬好きな人と繋がりたい 
#岩畳 
#犬友達募集
長瀞で泳いできたじょ〜〜♪ オトモワンコちゃん達とプチ長瀞旅行♪ ワンコと一社にできる陶芸教室で初ロクロに挑戦、 みんなでテラスランチ、石畳で川遊び満喫してきました♪ 埼玉の大型犬(元気な小型犬さん)みんなで一緒に遊びましょう♪ 365日ワン友さん募集してます(^-^) お気軽にメールください(^-^) #ダックス大好き  #大型犬と小型犬の多頭飼い  #犬友  #外遊び大好き  #犬と一緒にお出かけ  #犬と旅行  #犬と一緒  #大型犬大好き  #大型犬のいる生活  #大型犬との暮らし  #大型犬友達  #長瀞  #川遊び  #ラブラドゥードル  #ゴールデンレトリバー  #犬好きな人と繋がりたい  #岩畳  #犬友達募集 
Advertisement
.
.
ダイニングテーブルの下!
冷たくて気持ちいい事に気付いた🎐
ママが何かやってるのを見るのが
好きなのです🐶
キッチンで何かコソコソ食べてるのかな?
わたしにもちょうだいよ~!
.
#柴犬 #Shibainu #🐕📷 #柴犬のいる暮らし #いぬすたぐらむ #柴犬好きさんと繋がりたい #犬好き #犬好き部 #犬好きな人と繋がりたい
お客様と一緒にハイポーズ❤️
鶴ヶ島市のネイルサロンnailspace-kisskissの看板犬ププちゃん。今日もお客様のお膝ゲット♪ 
エアコンの効いたお部屋でお客様のブランケットのお役目してました(^-^)
#埼玉犬民 
#ダックス大好き
#坂戸ネイルサロン
#鶴ヶ島ネイルサロン
#夏ネイル
#看板犬
#犬好きな人と繋がりたい
.
こんにちは!#プラッツ です。
今月の#マローボーン #フォトキャンペーン ♡
#ゴン くんからの #カミカミ 📸頂きました!
.
ゴンくん🐶「マローボーンはね、こうやって〜、あぐーって大きくお口開けてカミカミするとね〜、ウマウマだよー😆」
.
#犬のおもちゃ  #犬が好き #いぬ部  #犬好きな人と繋がりたい  #いぬがいないと生きていけません #犬 #わんこ #ワンコ #犬のいる暮らし #犬バカ部 #ペット #ふわもこ部 #犬部 #いぬら部 #dogtoy #dogstagram #instadog  #dogstyle #doginstagram #dogslife #doglove #lovedog #sporn #しばいぬ #shibainu
. こんにちは!#プラッツ  です。 今月の#マローボーン  #フォトキャンペーン  ♡ #ゴン  くんからの #カミカミ  📸頂きました! . ゴンくん🐶「マローボーンはね、こうやって〜、あぐーって大きくお口開けてカミカミするとね〜、ウマウマだよー😆」 . #犬のおもちゃ  #犬が好き  #いぬ部  #犬好きな人と繋がりたい  #いぬがいないと生きていけません  #犬  #わんこ  #ワンコ  #犬のいる暮らし  #犬バカ部  #ペット  #ふわもこ部  #犬部  #いぬら部  #dogtoy  #dogstagram  #instadog  #dogstyle  #doginstagram  #dogslife  #doglove  #lovedog  #sporn  #しばいぬ  #shibainu 
.
母に抱っこしてもらって移動中🐶
後ろを歩く私が食べてるアイスが気になって、
ずっと後ろ向いて見つめてくる😂 アイスに釘付け😂
「おいしそうなの食べてるなあ🐶」って顔がかわいい♡
ココにはこの後冷たいスイカをあげました🍉
.
#犬 #🐶#わんこ #高齢犬 #高齢犬16歳 #シニア犬 
#いぬすたぐらむ #わんこなしでは生きていけません会 
#短足部 #ミニチュアダックス #いぬばか部 #癒し 
#犬好きな人と繋がりたい #溺愛 #高齢犬に見えない高齢犬 
#食いしん坊 #ダックス大好き #miniaturedachshund
. 母に抱っこしてもらって移動中🐶 後ろを歩く私が食べてるアイスが気になって、 ずっと後ろ向いて見つめてくる😂 アイスに釘付け😂 「おいしそうなの食べてるなあ🐶」って顔がかわいい♡ ココにはこの後冷たいスイカをあげました🍉 . #犬  #🐶#わんこ  #高齢犬  #高齢犬16歳  #シニア犬  #いぬすたぐらむ  #わんこなしでは生きていけません会  #短足部  #ミニチュアダックス  #いぬばか部  #癒し  #犬好きな人と繋がりたい  #溺愛  #高齢犬に見えない高齢犬  #食いしん坊  #ダックス大好き  #miniaturedachshund 
Advertisement