an online Instagram web viewer

#桜 medias

Photos

Advertisement
峡南の夏祭り

切り絵の森美術館にプロジェクションマッピングで桜一面の景色になっていました!
そして見て楽しむだけではなく桜吹雪の光の中に入って景色と同化し楽しむことが出来ます!\(^o^)/ 動画も載せましたのでぜひ見てください!(*^^*)
子ども達はとても興味津々で楽しんで居ました(*´∇`*)
カップルもロマンチックな場所で楽しむことが出来ます!
インスタ映えにもオススメです(*´ω`*) #峡南の夏祭り#夏#祭り#夏祭り#切り絵の森美術館#美術館#プロジェクションマッピング#桜#ロマンチック#インスタ映え#山梨#富士川町#クラフトパーク#峡南#summer#event#festival#night#romantic#イルミネーション#ライトアップ
峡南の夏祭り 切り絵の森美術館にプロジェクションマッピングで桜一面の景色になっていました! そして見て楽しむだけではなく桜吹雪の光の中に入って景色と同化し楽しむことが出来ます!\(^o^)/ 動画も載せましたのでぜひ見てください!(*^^*) 子ども達はとても興味津々で楽しんで居ました(*´∇`*) カップルもロマンチックな場所で楽しむことが出来ます! インスタ映えにもオススメです(*´ω`*) #峡南の夏祭り #夏 #祭り #夏祭り #切り絵の森美術館 #美術館 #プロジェクションマッピング #桜 #ロマンチック #インスタ映え #山梨 #富士川町 #クラフトパーク #峡南 #summer #event #festival #night #romantic #イルミネーション #ライトアップ 
minneで素敵なカバンを見つけて
そのカバンの柄も素敵だったんだけど
自分が持ってるお気に入りの生地で出来るならお願いしたいなぁと
連絡したら快く引き受けてくれて
細かいところまで気にかけてくれて
とっても丁寧な対応してくださる
素敵な方に依頼してたカバンが届きましたー♡
用意してたショルダーチェーンをつけて…
理想のバッグが目の前に!
めっちゃ可愛い!
秋祭りに使おうと思って買ったんだー!
可愛いから青年団の集まりでも使お♡

今日も集まり!
太鼓練習!まさかのメインコーチが途中で抜けて
補佐のつもりが途中から仕切ることに(๑º º๑)
1人ちょけることしかせん子が居って
心折れた…笑
先輩との絡みにもいちいちムッとして
自分はまだまだ子供やなーって思った!
大人になろう(๑و•̀Δ•́)و
てか、めっちゃデブ扱いされたけど
標準やし!とか言うてたけど
なんだかんだ気になって
家帰ってダンスと筋トレし始めるやつ笑
でも久しぶりに体重はかったら
何が理由かわからんけど
体重減ってた笑
いつもデブ扱いされてお腹つままれるから
秋祭りまでに少しでも引き締めよ!(๑و•̀Δ•́)و

#minne #+grandir さん#ベンリーがま口 #バッグ #和柄 #桜 #牡丹 #緑 #ショルダーバッグ #可愛い #ありがとうございます #幸せ #長原 #長原青年団 #青年団 #だいきうどん #美味しい #久しぶりの #かしすおれんじ #めっちゃ甘かった #ダンス #楽しい #筋トレ #頑張る #引き締め #体重 #減ってた
minneで素敵なカバンを見つけて そのカバンの柄も素敵だったんだけど 自分が持ってるお気に入りの生地で出来るならお願いしたいなぁと 連絡したら快く引き受けてくれて 細かいところまで気にかけてくれて とっても丁寧な対応してくださる 素敵な方に依頼してたカバンが届きましたー♡ 用意してたショルダーチェーンをつけて… 理想のバッグが目の前に! めっちゃ可愛い! 秋祭りに使おうと思って買ったんだー! 可愛いから青年団の集まりでも使お♡ 今日も集まり! 太鼓練習!まさかのメインコーチが途中で抜けて 補佐のつもりが途中から仕切ることに(๑º º๑) 1人ちょけることしかせん子が居って 心折れた…笑 先輩との絡みにもいちいちムッとして 自分はまだまだ子供やなーって思った! 大人になろう(๑و•̀Δ•́)و てか、めっちゃデブ扱いされたけど 標準やし!とか言うてたけど なんだかんだ気になって 家帰ってダンスと筋トレし始めるやつ笑 でも久しぶりに体重はかったら 何が理由かわからんけど 体重減ってた笑 いつもデブ扱いされてお腹つままれるから 秋祭りまでに少しでも引き締めよ!(๑و•̀Δ•́)و #minne  #+grandir さん#ベンリーがま口  #バッグ  #和柄  #桜  #牡丹  #緑  #ショルダーバッグ  #可愛い  #ありがとうございます  #幸せ  #長原  #長原青年団  #青年団  #だいきうどん  #美味しい  #久しぶりの  #かしすおれんじ  #めっちゃ甘かった  #ダンス  #楽しい  #筋トレ  #頑張る  #引き締め  #体重  #減ってた 
.
あんなとこ行きたいなー
こんなとこも行きたいなー
って密かに野望を膨らませる夜。
.
#桜#地元
#季節外れ過ぎる写真
#また来年の春行けるかな
#身長高いの羨ましい#いいな
4月に撮ったの今更現像したので。たまには上田帰ろうかな。

#上田城
#上田城跡公園 
#上田城千本桜 
#桜
#お花見
#六文銭
#昔風
#一眼レフ
Advertisement
旅行2日目👏
ホテル出てフルーツフラワーパーク☝️☝️
ここではbbqしたよ💓
でも暑すぎるし煙すごいで
案外早く終わり(笑)
1時間ほど大人4人お昼寝タイムで
糞退屈🙁😩
1時間司と桜のイヤイヤに付き合わされ
こっちはイライラ。
そのあとたつ起こして小さい遊園地行って
司と色々乗り物乗った🤗💓
次にアウトレット行って
GAPで司と桜の服買って
待って待って夜ごはん食べて
まだ買い物するらしく
うちら家族はお先に失礼しました😅
司も桜もご飯の時に限って機嫌悪くて
大変な2日間やった😥😭
来年はマシなってたらいいな(笑)
海は楽しかったみたいで
家プールしてあげたいけどなー🙁🙌
#11月4日生まれ#2才9ヶ月#司
#兄妹#兄#男の子#4月27日生まれ
#1才3ヶ月#桜#さくら#妹
#旅行2日目#フルーツフラワーパーク
#神戸三田アウトレット#bbp#暑すぎる
#ソフトクリーム溶けてた
旅行2日目👏 ホテル出てフルーツフラワーパーク☝️☝️ ここではbbqしたよ💓 でも暑すぎるし煙すごいで 案外早く終わり(笑) 1時間ほど大人4人お昼寝タイムで 糞退屈🙁😩 1時間司と桜のイヤイヤに付き合わされ こっちはイライラ。 そのあとたつ起こして小さい遊園地行って 司と色々乗り物乗った🤗💓 次にアウトレット行って GAPで司と桜の服買って 待って待って夜ごはん食べて まだ買い物するらしく うちら家族はお先に失礼しました😅 司も桜もご飯の時に限って機嫌悪くて 大変な2日間やった😥😭 来年はマシなってたらいいな(笑) 海は楽しかったみたいで 家プールしてあげたいけどなー🙁🙌 #11月4日生まれ #2才9ヶ月 #司  #兄妹 #兄 #男の子 #4月27日生まれ  #1才3ヶ月 #桜 #さくら #妹  #旅行2日目 #フルーツフラワーパーク  #神戸三田アウトレット #bbp #暑すぎる  #ソフトクリーム溶けてた 
*
#公園 #桜 #満開 #♡ #🌸
#フリーカンパニー #ハウス #お庭 で
#戦闘前 の #束の間の #夜桜見物
#夜空 と #桜 の #共演 って
なんでこんなにも美しいんでしょう。
ため息出るわー(´△`) #FF14 #ファイナルファンタジー14
#新生エオルゼア #ミコッテ #ピンクコーデ
Advertisement
最早日にち立ちすぎて覚えてないけど3月4月くらい?
カルナイのライブビューイング行ってきましたーー!
聴きなれたのもあれば、まだまだ勉強不足な所もありましたが、見ることできてよかった〜!
前野さんのネイル見て今年は水色とシルバーのネイルやりたい!って思ったw
あと友達からエチュードハウスのティント貰ったーー!カルナイのライブビューイング後だったからか水色にかなり反応してしまったけど、時間経つとちょーーパッキパキのピンク?紫?色になるw
あとなんだかんだ毎年恒例の大河原の一目千本桜。めちゃくちゃ出店の食いまくったw
#カルナイ
#エチュードハウス
#ディアダーリンティント
#桜
#一目千本桜
#なぜ今更更新するのか
#なんとなくじゃ
最早日にち立ちすぎて覚えてないけど3月4月くらい? カルナイのライブビューイング行ってきましたーー! 聴きなれたのもあれば、まだまだ勉強不足な所もありましたが、見ることできてよかった〜! 前野さんのネイル見て今年は水色とシルバーのネイルやりたい!って思ったw あと友達からエチュードハウスのティント貰ったーー!カルナイのライブビューイング後だったからか水色にかなり反応してしまったけど、時間経つとちょーーパッキパキのピンク?紫?色になるw あとなんだかんだ毎年恒例の大河原の一目千本桜。めちゃくちゃ出店の食いまくったw #カルナイ  #エチュードハウス  #ディアダーリンティント  #桜  #一目千本桜  #なぜ今更更新するのか  #なんとなくじゃ 
ALL HARUMA FANS: PLEASE  REPOST THIS.
#nevergiveup 
We nominate Haruma Miura from Japan for @tccandler 100 Most Handsome Faces of 2017!
 #tccandler #independentcriticslist #japan #nihon #2017 #actor #tccandler2017 .
.
.
#japan  #おはようございます #週末 #フード #健康 #栄養 #カフェ #笑顔 #応援 #actor #hollywoodlooks #cherryblossoms #cherry #blossoms #school #sakura #桜
#land #rising #sun 
I vote for kentoyamazaki
Please vote  Kentoyamazaki please go to @tccandler scroll down to find kento yamazaki photo and then like, thank you so much for voting 😊 you can see the photo down near 200, 000 than you photo post of tccandler. 🙏👼
ジョジョ now showing
ALL HARUMA FANS: PLEASE REPOST THIS. #nevergiveup  We nominate Haruma Miura from Japan for @tccandler 100 Most Handsome Faces of 2017! #tccandler  #independentcriticslist  #japan  #nihon  #2017  #actor  #tccandler2017  . . . #japan  #おはようございます  #週末  #フード  #健康  #栄養  #カフェ  #笑顔  #応援  #actor  #hollywoodlooks  #cherryblossoms  #cherry  #blossoms  #school  #sakura  #桜  #land  #rising  #sun  I vote for kentoyamazaki Please vote Kentoyamazaki please go to @tccandler scroll down to find kento yamazaki photo and then like, thank you so much for voting 😊 you can see the photo down near 200, 000 than you photo post of tccandler. 🙏👼 ジョジョ now showing
銭湯絵はやっぱり富士山
かつて都内には2000はあった
大衆浴場ですが、今は南こうせつさんの歌う神田川のような
姿は見なくなり、だいぶ減ってしまったようです

#銭湯絵 #銭湯 #大衆浴場 #風情 #下町 #物語 #富士山 #日本 #伝統 #職人 #文化 #レトロ好き #レトロな雰囲気 #懐かしい #少年時代 #想い出 #桜 #番台 #レトロスターchannel #レトロスター #レトロ #retro #retrostar #japanese #japan #tokyo #japaneseart #nippon #sento
銭湯絵はやっぱり富士山 かつて都内には2000はあった 大衆浴場ですが、今は南こうせつさんの歌う神田川のような 姿は見なくなり、だいぶ減ってしまったようです #銭湯絵  #銭湯  #大衆浴場  #風情  #下町  #物語  #富士山  #日本  #伝統  #職人  #文化  #レトロ好き  #レトロな雰囲気  #懐かしい  #少年時代  #想い出  #桜  #番台  #レトロスターchannel  #レトロスター  #レトロ  #retro  #retrostar  #japanese  #japan  #tokyo  #japaneseart  #nippon  #sento 
Advertisement
新作ありますか?って聞いてもらえるのも嬉しいし、前にお迎えしたことあります!って言ってもらえるのもとても嬉しいです。ありがとうございます。皆さまに支えていただいて活動を続けていられます。イベント参加すると色々な声が聞けるのが嬉しくてとても好きです(*´ω`*)本日初出し作品です♪
 #AzureSky #AzureToki 8/20 #静コミ 9/16.17 #大須ファンフェス #桜 #桜アクセサリー #桜ピアス #和紙アクセサリー
新作ありますか?って聞いてもらえるのも嬉しいし、前にお迎えしたことあります!って言ってもらえるのもとても嬉しいです。ありがとうございます。皆さまに支えていただいて活動を続けていられます。イベント参加すると色々な声が聞けるのが嬉しくてとても好きです(*´ω`*)本日初出し作品です♪ #AzureSky  #AzureToki  8/20 #静コミ  9/16.17 #大須ファンフェス  #桜  #桜アクセサリー  #桜ピアス  #和紙アクセサリー 
Credit to @ginji_fukasawa : 公園でエンゲージメントフォト📸

衣装着て前撮りも素敵だけど
いつもの2人の写真を残すのも素敵ですね😃

持ち込みカメラマンで結婚式の当日撮影を行うお客様は特別プランでエンゲージメントフォトのご案内をしております^ ^

GinjiCreativeWorks.
GinjiCreativeWorks@gmail.com

T&K
Photo GinjiFukasawa

#桜 #春 #ブライダルカメラマン #ウェディングカメラマン #プロカメラマン #ginjicreativeworks #instawedding #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017 #2017冬婚 #2017夏婚 #2017秋婚 #プレ花嫁 #wedding #weddingphoto  #プレ花嫁  #出張カメラマン #前撮り #前撮りロケーション撮影
#エンゲージメントフォト #カップルフォト #ロケーションフォト #ロケーションフォト撮影 #静岡 #富士市
Credit to @ginji_fukasawa : 公園でエンゲージメントフォト📸 衣装着て前撮りも素敵だけど いつもの2人の写真を残すのも素敵ですね😃 持ち込みカメラマンで結婚式の当日撮影を行うお客様は特別プランでエンゲージメントフォトのご案内をしております^ ^ GinjiCreativeWorks. GinjiCreativeWorks@gmail.com T&K Photo GinjiFukasawa #桜  #春  #ブライダルカメラマン  #ウェディングカメラマン  #プロカメラマン  #ginjicreativeworks  #instawedding  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #2017  #2017冬婚  #2017夏婚  #2017秋婚  #プレ花嫁  #wedding  #weddingphoto  #プレ花嫁  #出張カメラマン  #前撮り  #前撮りロケーション撮影  #エンゲージメントフォト  #カップルフォト  #ロケーションフォト  #ロケーションフォト撮影  #静岡  #富士市 
【イラストこぎん刺しcotobato】
《traditional Japanese embroidery. "Koginsashi".The design is my original.》 ・
・
cotobato オリジナルの人気作品。
おうち模様(^^)
久しぶりに刺したくて刺してます。
伝統柄が続いたからかな。
イラストこぎん刺しcotobato は、やっぱりこうできゃ(笑)
なぁんて(^^)これからもコツコツと作り続けます♪
・ 
いつも沢山のいいね、本当に励みになっています!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
・
・
こぎん刺しの刺し方でイラストを描く「イラストこぎん刺し」は、私オリジナルです。こういうのをきっかけにこぎん刺しを知ってもらえたら、と嬉しいです!
・
申し訳ありませんが、オリジナル作品より無断制作、類似品販売などご遠慮下さい。
私自身、自分の作品を大切にしています。刺していくと必ず自分のものが見つかってきます(^^)
刺繍生活、楽しんでいきましょうね♪
・
・
#embroidery  #豊橋 #クロスステッチ じゃないよ #こぎん刺し  #stitch #刺繍 #handmade  #桜 #北欧 #ハンドメイド #crossstitch #needlework #海外 に出したいな #hawaii に出したいな(^^) #minne #イラストこぎん刺し 
#pinkoi  #cotobato  #handcraft #イラストこぎん #愛知 #伝統  #糸  大好き #japan #和 #DMC #koginsashi  #こぎん  #色  #デザインフェスタ を目標に
【イラストこぎん刺しcotobato】 《traditional Japanese embroidery. "Koginsashi".The design is my original.》 ・ ・ cotobato オリジナルの人気作品。 おうち模様(^^) 久しぶりに刺したくて刺してます。 伝統柄が続いたからかな。 イラストこぎん刺しcotobato は、やっぱりこうできゃ(笑) なぁんて(^^)これからもコツコツと作り続けます♪ ・ いつも沢山のいいね、本当に励みになっています! これからもどうぞ宜しくお願いいたします ・ ・ こぎん刺しの刺し方でイラストを描く「イラストこぎん刺し」は、私オリジナルです。こういうのをきっかけにこぎん刺しを知ってもらえたら、と嬉しいです! ・ 申し訳ありませんが、オリジナル作品より無断制作、類似品販売などご遠慮下さい。 私自身、自分の作品を大切にしています。刺していくと必ず自分のものが見つかってきます(^^) 刺繍生活、楽しんでいきましょうね♪ ・ ・ #embroidery  #豊橋  #クロスステッチ  じゃないよ #こぎん刺し  #stitch  #刺繍  #handmade  #桜  #北欧  #ハンドメイド  #crossstitch  #needlework  #海外  に出したいな #hawaii  に出したいな(^^) #minne  #イラストこぎん刺し  #pinkoi  #cotobato  #handcraft  #イラストこぎん  #愛知  #伝統  #糸  大好き #japan  #和  #DMC  #koginsashi  #こぎん  #色  #デザインフェスタ  を目標に
2017.05. #飯豊山域縦走 (Day5)
*
#弥平四郎 のバス停に到着。
この街の #桜 はいまが見頃でした。
#青空 も見えてて気持ちのいい下山になりました。
* 
#登山 #縦走 
#飯豊連峰 
#残雪期 
#福島 
#rx100m5
Advertisement
ご両親様への贈呈品👨‍👩‍👦‍👦ご両家様それぞれに背景を変えてお描きしました🌸ご希望の桜の木をお入れしてお花畑でお描きしています。
・
#anco#ワールドワン#似顔絵オーダー#2017ウエディング#結婚準備#プレ花嫁#春婚#秋婚#冬婚#結婚式#披露宴#桜#お花畑#ウェディングドレス#タキシード#weddingdress#留袖#モーニング#両親#両親贈呈品#贈呈品#ご両親贈呈
※お写真からペットをお描きする場合は1名様分いただいております。
ご両親様への贈呈品👨‍👩‍👦‍👦ご両家様それぞれに背景を変えてお描きしました🌸ご希望の桜の木をお入れしてお花畑でお描きしています。 ・ #anco #ワールドワン #似顔絵オーダー #2017ウエディング #結婚準備 #プレ花嫁 #春婚 #秋婚 #冬婚 #結婚式 #披露宴 #桜 #お花畑 #ウェディングドレス #タキシード #weddingdress #留袖 #モーニング #両親 #両親贈呈品 #贈呈品 #ご両親贈呈  ※お写真からペットをお描きする場合は1名様分いただいております。
#instalove #instafashion #instacute #instagood #instagram 
#ハクビ京都きもの学院 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #サマーパーティー #振袖 #ショー #モデル #桜 🌸#白 #ヘアアレンジ #selfie #ゆかたクイーンコンテスト #浴衣 #和装 
今日は、振袖ショーのモデルをやってきました✨着付け師さんに、素敵に着させて頂き、他のモデルさん方とたくさんお写真撮ったり、華やかで素敵な時間でした👘✨ 昨日のゆかたクイーンは、選ばれなかったので来年リベンジ🙏🏻😭
#instalove  #instafashion  #instacute  #instagood  #instagram  #ハクビ京都きもの学院  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #サマーパーティー  #振袖  #ショー  #モデル  #桜  🌸#白  #ヘアアレンジ  #selfie  #ゆかたクイーンコンテスト  #浴衣  #和装  今日は、振袖ショーのモデルをやってきました✨着付け師さんに、素敵に着させて頂き、他のモデルさん方とたくさんお写真撮ったり、華やかで素敵な時間でした👘✨ 昨日のゆかたクイーンは、選ばれなかったので来年リベンジ🙏🏻😭
笑っていたのは強がりからじゃなく
泣き顔なんかもう見たくないでしょ。
.
aimer/星屑ビーナス
.
いつか失恋ソングと重ねたかった💭
そろそろ先生の元へ行かねばな
.
#千愛 #先生 #あなたの #写真が #1番すき #春 #桜 #懐かしい というほどでもない#aimer #星屑ビーナス #失恋 してないよ
Advertisement
久しぶりの仕事復帰
疲れた身体に缶珈琲
不摂生きわまりない・・・
jazzpianoのムーンリバースを聴きながらうとうと。

#レトロスターchannel #レトロスター #レトロ好き #缶コーヒー #一息 #仕事復帰 #夏休み #ワーゲンバス #ラジコン #写真 #眠い #歌はやめようかな#桜 #帰宅 #マイルーム #いつかの #忘れられない #moonliver #jazz #music #sakura #retro #retrostar #retrostarchannel
久しぶりの仕事復帰 疲れた身体に缶珈琲 不摂生きわまりない・・・ jazzpianoのムーンリバースを聴きながらうとうと。 #レトロスターchannel  #レトロスター  #レトロ好き  #缶コーヒー  #一息  #仕事復帰  #夏休み  #ワーゲンバス  #ラジコン  #写真  #眠い  #歌はやめようかな #桜  #帰宅  #マイルーム  #いつかの  #忘れられない  #moonliver  #jazz  #music  #sakura  #retro  #retrostar  #retrostarchannel 
夏休み最終日は泊まりして野球やって二回目のハイロー観て花火して最高でした
久しぶりに中学校のクラスのみんなに会ってめっちゃ楽しかった!明日から学校がんばろ。
#桜 #3D #fireworks #summermemory
夏休み最終日は泊まりして野球やって二回目のハイロー観て花火して最高でした 久しぶりに中学校のクラスのみんなに会ってめっちゃ楽しかった!明日から学校がんばろ。 #桜  #3D  #fireworks  #summermemory 
Advertisement
早秋新款☺️
真是奇妙的design 這麽美的刺繡應該春天櫻花季穿🌸#ootd #lilybrown #top #skirt #リリーブラウン #桜 #サクラ
🌸
今日で付き合って3年。
*
彼が午前中、休日出勤だったり
午後はお披露目パーティーの
打ち合わせだったりで...
なんとなくバタバタしてた1日だったけど
こういうことしてもらうと
改めてこれからもよろしくねって思う♡
#予期せぬプレゼント#桜#ネックレス
#本物のお花のアクセサリー 
#お花屋さんに行って
#お花買う予定がネックレスになったみたい
#8月20日#3年記念日
🌸 今日で付き合って3年。 * 彼が午前中、休日出勤だったり 午後はお披露目パーティーの 打ち合わせだったりで... なんとなくバタバタしてた1日だったけど こういうことしてもらうと 改めてこれからもよろしくねって思う♡ #予期せぬプレゼント #桜 #ネックレス  #本物のお花のアクセサリー  #お花屋さんに行って  #お花買う予定がネックレスになったみたい  #8月20日 #3年記念日 
撮影:2014年3月
もう二度と見れない光景

#ディズニーランド 
#スタージェット 
#トゥーンタウンゲート 
#桜
明日から旅行♡
こんな時じゃないと出来ないから頑張った(笑)
頭に似合わないけど(笑)🤣
#セルフネイル
#ひまわり
#桜
Advertisement
♯
♭
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
今なら言えるだろうか
いつわりのない言葉
輝ける君の未来を願う本当の言葉💫
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
#一番好きな花#桜#過去pic
#花好きな人と繋がりたい 
#誰かに見せたい景色 
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
#初心者カメラマン#一眼レフ
#nikond5500#nikond5500red 
#nikond5500photography 
#nikonlife #nikonlove 
#camelife#cameragirl
♯ ♭ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ 今なら言えるだろうか いつわりのない言葉 輝ける君の未来を願う本当の言葉💫 ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ #一番好きな花 #桜 #過去pic  #花好きな人と繋がりたい  #誰かに見せたい景色  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #初心者カメラマン #一眼レフ  #nikond5500 #nikond5500red  #nikond5500photography  #nikonlife  #nikonlove  #camelife #cameragirl 
お風呂あがりだけミルクあげてますが、最近哺乳瓶持とうと頑張ってます🍼
葵の時は母乳に慣れて哺乳瓶拒否だったからミルク飲むさくちゃんが赤ちゃーん♥ってかんじで可愛すぎる🤣💕
夜に1度だけってサイクルが定着してるからか法事のときに授乳室ないからお昼にミルク飲ませよーとしたらまぁ飲んでくれなかった😅全力ギャン泣き拒否( *¯ㅿ¯*)
習慣ってこわいー。。
葵は桜が泣いたらおもちゃ持ってきてくれたり、いないいないばぁしてくれたり、頭ナデナデしたりめっちゃ優しい💕
お菓子もらっても半分こ!ってみんなに1口ずつ食べさせてくれよーとするし♥
なかなかの優男(๑ ́ᄇ`๑)
けど葵に、さくちゃんは葵の妹だよー♥って言ったらイモ?イモ🤔?お芋ほしー🤣‼️って言ってた食いしんボーイ
😋(笑)
可愛すぎる︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
#葵#2歳半#桜#4ヶ月#桜哺乳瓶持ちたがる#全然持てない#葵優しいお兄ちゃん#妹を芋と変換#食いしん坊#そこが可愛い💕#ママリ#親バカ部#コドモダカラ
お風呂あがりだけミルクあげてますが、最近哺乳瓶持とうと頑張ってます🍼 葵の時は母乳に慣れて哺乳瓶拒否だったからミルク飲むさくちゃんが赤ちゃーん♥ってかんじで可愛すぎる🤣💕 夜に1度だけってサイクルが定着してるからか法事のときに授乳室ないからお昼にミルク飲ませよーとしたらまぁ飲んでくれなかった😅全力ギャン泣き拒否( *¯ㅿ¯*) 習慣ってこわいー。。 葵は桜が泣いたらおもちゃ持ってきてくれたり、いないいないばぁしてくれたり、頭ナデナデしたりめっちゃ優しい💕 お菓子もらっても半分こ!ってみんなに1口ずつ食べさせてくれよーとするし♥ なかなかの優男(๑ ́ᄇ`๑) けど葵に、さくちゃんは葵の妹だよー♥って言ったらイモ?イモ🤔?お芋ほしー🤣‼️って言ってた食いしんボーイ 😋(笑) 可愛すぎる︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎ #葵 #2歳半 #桜 #4ヶ月 #桜哺乳瓶持ちたがる #全然持てない #葵優しいお兄ちゃん #妹を芋と変換 #食いしん坊 #そこが可愛い 💕#ママリ #親バカ部 #コドモダカラ 
#桜  職場の桜が伐採されたので、枝をもらい、コップに入れたら咲きました
#桜  職場の桜が伐採されたので、枝をもらい、コップに入れたら咲きました
Advertisement
.
.
順番間違えたから1回消したやつ😋
.
偶然ネモフィラに桜の花びらが乗ってました❁
.
ほんとに、ぴったり、この位置に!!✨
.
.
#万博記念公園  #ネモフィラ #桜 #季節外れ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#lovers_amazing_group #lovers_amazing_flower 
#はなまっぷ #nikond5100
定期的に桜見たくなるから
枯れない桜売ってませんか..... #봄꽃 #sakura #桜
定期的に桜見たくなるから 枯れない桜売ってませんか..... #봄꽃  #sakura  #桜 
Advertisement
I'm in Spring in Winter in Sydney 🌸💮 #sakura #桜 #cherryblossom #wataheaddd
....
400ぐらむ ふとった
きょうの おやつは
バナナジュース、ナシ、はみがきガム
ブルーベリーヨーグルト、キウィ…
くだものやし…
だいじょぶ だいじょぶ
タオルであそべば
by桜🌸🐶
#だいじょぶ じゃない #30.5キロ
#かあさんが休みだと必ず太る犬
#はい、私のせいです…
#大反省
#桜 #ゴールデンレトリバー
#goldenretriever
昨日弦買って1弦だけ交換して今日やっと全部チューニングあったけどやり方あってたのかな~(・_・)
かき氷ピック初めて見て可愛くて買っちゃった🍧
桜ピックはもう売り切れたと思ってたけどまだあったから購入🌸
#ギター#guitar#アコギ#アコースティックギター#ギター初心者#アコギ初心者#弦#弦交換#ピック#桜ピック#かき氷ピック#桜#かき氷#楽器#島村楽器
昨日弦買って1弦だけ交換して今日やっと全部チューニングあったけどやり方あってたのかな~(・_・) かき氷ピック初めて見て可愛くて買っちゃった🍧 桜ピックはもう売り切れたと思ってたけどまだあったから購入🌸 #ギター #guitar #アコギ #アコースティックギター #ギター初心者 #アコギ初心者 #弦 #弦交換 #ピック #桜ピック #かき氷ピック #桜 #かき氷 #楽器 #島村楽器 
【楽しいことには時間を費やす】
・
私たちは「自分が欲しいものを引き寄せる」心から楽しめることには時間を割きましょう😌💗
・
「時間がない」なんて言い訳は
勝手に自分が決めつけているだけです(^^)
・
°Contact Pege☆.
🌈公式LINE@🦄
❤ฺ・@czw0199u❤ฺ・
👑ニューリッチプロジェクト始動中➜📱👑
·💠プライベートなお話💠·
·💠たまにお仕事のお話💠·
🦄ご興味のある方でなおかつ
常識のある方のみ追加お願いします😌
#フォロー  #フォバ  #フォロワー  #フォロバ100  #相互  #相互フォロー  #love  #いいね  #大人女子  #女子会  #女子力  #女子力up  #ファッション  #コスメ  #21歳  #22歳  #23歳  #新宿  #東京  #ビジネス  #仕事  #副業  #桜  #自由  #旅行  #成功  #スマホ  #ライフスタイル  #稼ぐ  #楽しい
【楽しいことには時間を費やす】 ・ 私たちは「自分が欲しいものを引き寄せる」心から楽しめることには時間を割きましょう😌💗 ・ 「時間がない」なんて言い訳は 勝手に自分が決めつけているだけです(^^) ・ °Contact Pege☆. 🌈公式LINE@🦄 ❤ฺ・@czw0199u❤ฺ・ 👑ニューリッチプロジェクト始動中➜📱👑 ·💠プライベートなお話💠· ·💠たまにお仕事のお話💠· 🦄ご興味のある方でなおかつ 常識のある方のみ追加お願いします😌 #フォロー  #フォバ  #フォロワー  #フォロバ100  #相互  #相互フォロー  #love  #いいね  #大人女子  #女子会  #女子力  #女子力up  #ファッション  #コスメ  #21歳  #22歳  #23歳  #新宿  #東京  #ビジネス  #仕事  #副業  #桜  #自由  #旅行  #成功  #スマホ  #ライフスタイル  #稼ぐ  #楽しい 
Advertisement
🌸🌸🌸
サクラのまあるいグラス。
後輩のあやちゃんから就職祝いにってプレゼント😭
ありがとう…!まさかまさかだったわ〜!
.
#栄ディナー#あやちゃん#デート#半年ぶり#プレゼント#就職祝い#不意打ち#まさかの#プレゼント#嬉しすぎ#桜#サクラ#さくら#グラス#キラキラ#不思議な模様#お酒窘めるようになりたいなぁ#ありがとう#💕
僕が好きな写真. My favorite photo・#Abstract.#Art.#Fine art.#Cherry.#Flower.#Japan.#Landscape.#Lotus.#outsider Art. #Photo.#photograph he.#Pick.#picture.#Plant.#Sakura.#Sky.#Tokyo. #Tokyo tourism.#Tokyo Native.#topology.#View of life.#位相幾何学.#浮世絵.#桜.#サクラ.#不忍池.#水墨画.#トポロジー.#錦絵..#琳派.
Advertisement
今日はなに食べよ

結局、安定のカレーつけ麺
でも、2ヶ月ぶりのカレーつけ麺

1日店長、自分お疲れ様

#大勝軒 #ロゼオ #桜 #カレーつけ麺 #とまらないやん #仕事は #責任感ついてくると
#精神的に #疲れる #けど #楽しさもあるね
#そんな #自分 #素敵やん 笑
Advertisement
上山城と桜
-
#桜 #山形 #上山 #上山城 #春 #2017