an online Instagram web viewer

#日記 medias

Photos

普門院前の名園を撮りました。
丸いもこもこが可愛らしいです。
なんて名前で呼べばいいか分からず伝わらなかったら申し訳ない。

#京都#東福寺#庭園#写真練習#練習記録#京都早朝#京都散策#日記#写真好きな人と繋がりたい#そうだ京都へ行こう#kyoto
#jagmo さん、本気出しすぎですよ!!もう楽しみ!!!はぁあああ!!
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #イラスト #日記 #ほぼ日手帳2年生 #クリーンカラーリアルブラッシュ#undertale #muffet
如圖🙇🏼‍♀️
有興趣的direct我~
價格肯定會比你跟別人單買分裝便宜~
/
如果有什麼疑問都可以提出來~
不明白的也可以問哦~
不用害羞~
/
#紙膠帶分裝 #紙膠帶#排版#日記 #原創紙膠帶 #art#文具控 #文具#貼紙#mt分裝 #交換mt#貼紙#日付#二手卷#卓大王#時雨#ほぼ日手帳#拼貼#貼紙#手帳ゆる友#手帳#分裝
Advertisement
ちょっとしたお手紙の下に、イラスト添えてみる✨ちょっと相手の方がほっ☺️としたらいいな。

#こども#鉛筆趣味#手づくり#日記#お絵かき#雑貨 #らくがき
2017.7.25
これまた上の子と
#怪盗グルーのミニオン大脱走 見てきた。
昼ごはんは #天下一品 で大喜びしてくれる。
#日記 #夏休み #娘とデート #映画 #休日 #休日の過ごし方
Price tags in the journal
第三套比基尼,终于买对了!
Price tags in the journal 第三套比基尼,终于买对了!
おじぃがおチビの自転車のメンテをしてくれました。
ぜひ、その技を盗んで、自分でメンテできるようになっていただきたい。
「母さん、汚れて捨ててもいい布ないか?(ウエス)」な具合にね。
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #絵日記 #日記 #手帳 #シール #マステ #マスキングテープ #イラスト 
#自転車 #メンテナンス 
#母の手作り弁当
⚪練り消し日記 ⚪ケンタウロス⚪

#練り消し
#日記
.
la potcha potcha
今週は7月29日(土)まで
元気に営業します‼️
.
今週は
7月29日まで営業となり、
7月30日〜8月7日まで
リニューアル工事の為、
お休みをいただきます🙇
.
#フード#リニューアル#ミナミのど真ん中#ぽっちゃりメイツ#insou#阪奈事業部#フィッツ奈良#エルミネ奈良#17miledrive布施#ローラミナミ#lapotchapotcha#ラポッチャポッチャ#奈良#布施#東大阪#難波#ミナミ#日記#365#キャバクラ#キャバ嬢#ドンペリ#大阪#奈良#japan#nightclub#美女#募集#仲間募集#男女問わず
. la potcha potcha 今週は7月29日(土)まで 元気に営業します‼️ . 今週は 7月29日まで営業となり、 7月30日〜8月7日まで リニューアル工事の為、 お休みをいただきます🙇 . #フード #リニューアル #ミナミのど真ん中 #ぽっちゃりメイツ #insou #阪奈事業部 #フィッツ奈良 #エルミネ奈良 #17miledrive布施 #ローラミナミ #lapotchapotcha #ラポッチャポッチャ #奈良 #布施 #東大阪 #難波 #ミナミ #日記 #365 #キャバクラ #キャバ嬢 #ドンペリ #大阪 #奈良 #japan #nightclub #美女 #募集 #仲間募集 #男女問わず 
Advertisement
あっこちゃんの文章、絵、ファッション、すべてが『あっこちゃんカラー』。そしてそれがとても優しくて心地いい。誰にもマネの出来ない立ち位置に憧れます。わたしも、借りものじゃない自分の言葉を見つけたいものです。
・
#本 #本好きな人と繋がりたい #読書 #読書記録 #読書ノート #読書好きな人と繋がりたい #読書倶楽部 #日記 #菊池亜希子
2017.7.24
上の子と電車通勤。
ボクはそのまま仕事へ。
子供は途中下車しておばあちゃんトコへ。
#日記 #instadaily #足元倶楽部 #通勤 #無地党 #GU #ユニクロ #bagnnoun #チープカシオ #パパコーデ #シンプル #プチプラ #お洒落さんと繋がりたい
.
.
7.24  38w6d
.
今週の検診に行って来ました。
子宮口が1cm開いてるとのこと!先週は開いてないと言われたので少し前進?したのかな?
.
今後のスケジュールについても先生からお話がありました。お盆に入ってしまうので、8/8までに何も兆候がなければ入院して促進剤を使いましょうとのこと。
いずれにせよ、運動した方が陣痛が来やすいのでがんばる!
.
.
ちなみに、親族中が勝手に誕生日を予想して楽しみにしています😂
【予想一覧】
私:7/27(私と夫のお付き合い記念日)
義妹:7/30
弟:7/31
母:8/1(予定日)
父:8/3
夫:8/5(土曜なので仕事の電話等に邪魔されず立ち会えるから)
叔母:8/8(誕生日が覚えやすい)
.
さてさて、誰が当たるか…それとも皆の予想を裏切るサプライズか…🙄💭タイミングはつぶちゃんにお任せします🌱笑
.
#マタニティ #妊娠 #妊娠10ヶ月 #妊娠記録 #初マタ #プレママ #男の子ママ #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #hobonichitecho #hobonichi #手帳ゆる友 #絵日記 #イラストエッセイ #手書きツイート #日記 #diary #illustration #ゆきんこお母さんになる
. . 7.24 38w6d . 今週の検診に行って来ました。 子宮口が1cm開いてるとのこと!先週は開いてないと言われたので少し前進?したのかな? . 今後のスケジュールについても先生からお話がありました。お盆に入ってしまうので、8/8までに何も兆候がなければ入院して促進剤を使いましょうとのこと。 いずれにせよ、運動した方が陣痛が来やすいのでがんばる! . . ちなみに、親族中が勝手に誕生日を予想して楽しみにしています😂 【予想一覧】 私:7/27(私と夫のお付き合い記念日) 義妹:7/30 弟:7/31 母:8/1(予定日) 父:8/3 夫:8/5(土曜なので仕事の電話等に邪魔されず立ち会えるから) 叔母:8/8(誕生日が覚えやすい) . さてさて、誰が当たるか…それとも皆の予想を裏切るサプライズか…🙄💭タイミングはつぶちゃんにお任せします🌱笑 . #マタニティ  #妊娠  #妊娠10ヶ月  #妊娠記録  #初マタ  #プレママ  #男の子ママ  #ほぼ日  #ほぼ日手帳  #hobonichitecho  #hobonichi  #手帳ゆる友  #絵日記  #イラストエッセイ  #手書きツイート  #日記  #diary  #illustration  #ゆきんこお母さんになる 
にゃฅ•ω•ฅ
どっちがおいしいお水かにゃ?(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧

50投稿目を迎えましたニャーン(๑ↀᆺↀ๑)✧
いつも見てくれてNyank you very much!
せっかくなので、生息地を教えるにゃฅ(=・ω・=)ฅ
夏には30度以上まで気温があがり
冬には氷点下20度までさがる・・・
自然豊かな北海道なんだにゃฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧
これからもfollow&いいにゃ♡待ってるにゃ(^_ _^)♪ #猫 #子猫 #にゃんすたぐらむ #catstagram #diary #animal #あにまる #動物 #ペット 
#日記 #癒し #かわいい #cute #成長 #記録 #愛護 #もふもふ #猫好き #犬好き #にゃんこ #考える #北海道 #道産子
にゃฅ•ω•ฅ どっちがおいしいお水かにゃ?(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧ 50投稿目を迎えましたニャーン(๑ↀᆺↀ๑)✧ いつも見てくれてNyank you very much! せっかくなので、生息地を教えるにゃฅ(=・ω・=)ฅ 夏には30度以上まで気温があがり 冬には氷点下20度までさがる・・・ 自然豊かな北海道なんだにゃฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ これからもfollow&いいにゃ♡待ってるにゃ(^_ _^)♪ #猫  #子猫  #にゃんすたぐらむ  #catstagram  #diary  #animal  #あにまる  #動物  #ペット  #日記  #癒し  #かわいい  #cute  #成長  #記録  #愛護  #もふもふ  #猫好き  #犬好き  #にゃんこ  #考える  #北海道  #道産子 
2017/07/25 18:06
生活不要安排得太滿
人生不要設計得太擠
不管做什麼都要給自己留點空間
#攝影 #日記  #life
2017/07/25 18:06 生活不要安排得太滿 人生不要設計得太擠 不管做什麼都要給自己留點空間 #攝影  #日記  #life 
Advertisement
今朝お友達から夏のお野菜届きました🌽
フレッシュ
フレッシュ〜〜♪
ありがとう❤️頂きます😋
・
雨の予報出たのに
一滴も降らない…
・
うだるような蒸し暑さ😭
今日もお疲れちゃん!
・
・
#iphone6plus #日記
#中播磨から
#夏の野菜#とうもろこし
#きゅうり 
#うだるような蒸し暑さ
#今日もお疲れちゃん
、
對你的迷戀的終結是清醒

思念無涯

#原創 #段子 #小段子 #短文 #文字 #字 #寫作 #日記 #語錄 #句子 #紀錄 #生活 #記錄 #日常 #青春 #年少 #思念 #想念 #回憶 #寂寞 #孤寂 #孤獨 #迷失 #迷戀
日記書いてみました。
左利きです。
#絵#イラスト#日記#文鳥
2017.7.25
新しくいい情報を知ることができた
教えてくれる人がいることに感謝
さっそく明日から始めてみる
明日で学校も終わり
夏休み何か楽しいことしたいなぁ
さあ明日も頑張ろう
.
#日記
2017.7.25 新しくいい情報を知ることができた 教えてくれる人がいることに感謝 さっそく明日から始めてみる 明日で学校も終わり 夏休み何か楽しいことしたいなぁ さあ明日も頑張ろう . #日記 
レッツ!スタミナ摂取✨
体調崩さないよう、しっかり食べましょう!
我が家はもちろん、家で食べます✨
お店の、うん千円するうな重、食べてみたいけど😂手が出ません💦
皆さんも #おあげってくなんせ💕
#うまいもん#土用の丑の日#ご飯#グルメ
#食日記#食記録#日記#ほぼ日#ほぼ日手帳
#ごっつおさんでござんした
#食べたいもの
先週かかった、急性気管支炎。
だいぶ咳も痰も減ってきてんけど、
鼻水がまだ残ってる。
…で、
鼻腔が腫れてるせいか、
困ったことに臭いも味もほぼわからなくなっとって…💧。
お薬が効いてきて鼻が少し通る~とかなってる時に、すこーし、
嗅覚と舌の味覚の中の''甘み''だけ、
感じれる状態…💧。
ミネラルのサプリも摂ってて、その中に味覚に大事な亜鉛が含まれてるから、問題ないと思ってたんやけど、
思いの外えらいこっちゃ状態。
'
ご飯作っても味とにおいを確認できへんから、味付けだけ、ダンナさんに頼んでる。
「出来上がりはこういう味にしたいから、調味料はこれとこれと…入れて」「こんな匂いになったら正解⭕」とか横で伝えつつ、
帰宅してからゆっくりしたくて、
若干イラつくダンナさんを励ましつつ(笑)、晩御飯を一緒にしてもらってる😖💦。ごめんなぁ、ダンナさん。
'
やから、今はどんな食べ物も、
「きっとこういう味なんやろなぁ、、こういう匂いなんやろなぁ…で、美味しいんやろなぁ…🎶」って、
味を想像しながら食べてる。
'
やけどもー、、
やっぱり美味しい😋🍴💕と心底思えてない分、食べる量は減った。そして、
体重減った。
…なかなか痩せられなくて困ってるから、ある意味いい機会なんかもやねんけど…。。
…でも、でも、、辛い。
…美味しいものが美味しいと言われへん。
美味しそうなにおいもわからへん。
美味しいと感じられへん、感じることもできへん。
お腹が空くから、食べる、食べてる。
眼からは美味しそう、美味しい味の想像がつく食べ物の情報がいっぱいはいってくるのになぁ…。ぐすん(T^T)。
'
'
今日は久しぶりに会うお友達と、楽しみにしてた日😊🎶。
とってもとってもとっても、
忙しくしてる彼女と、やっと、
時間がとれて、
お喋り&スタバってた、2.5時間。
彼女には会ってすぐに声が本調子じゃないことはばれてたから、正直に、
このことは言うた。顔見知りの店員さんにも。
「満腹感の得られる、フィローネのタンドリーチキンがウチ最近オススメです😊…スパイシーさが…伝わるといいんですけど…いけ…ます😅?」
「お腹空いてるし、タンドリーチキンの味想像して食べてみるー(笑)」
「嬉しいですー😊味とにおい、少しでもわかるといいなぁ🎵」 '
夢中でお喋りしつつ、食べた。
噛んでると、わずかにスパイシーさが✨。
いつものキャラメルマキアートも、
わずかにエスプレッソとキャラメルソースがわかった。美味しいって思えた。
…何か、嬉しい。
そして楽しかった。
'
帰りに、何かデザート的にのみたくなって、
チェリー&チョコレートチップ フラペチーノ。
ダークチェリーの甘酸っぱさが、ほんのりわかっただけでも美味しいと思えた。
'
味覚も嗅覚も、これがある間に、
元にもどったら、
また飲んでみたいなぁ。
'
'
#スタバ#スターバックス#スターバックスコーヒー#starbucks#starbuckscofee#スタバる#チェリー&チョコレートチップフラペチーノ#日記#味覚障害#おしゃべり#カフェ#ありがとう
先週かかった、急性気管支炎。 だいぶ咳も痰も減ってきてんけど、 鼻水がまだ残ってる。 …で、 鼻腔が腫れてるせいか、 困ったことに臭いも味もほぼわからなくなっとって…💧。 お薬が効いてきて鼻が少し通る~とかなってる時に、すこーし、 嗅覚と舌の味覚の中の''甘み''だけ、 感じれる状態…💧。 ミネラルのサプリも摂ってて、その中に味覚に大事な亜鉛が含まれてるから、問題ないと思ってたんやけど、 思いの外えらいこっちゃ状態。 ' ご飯作っても味とにおいを確認できへんから、味付けだけ、ダンナさんに頼んでる。 「出来上がりはこういう味にしたいから、調味料はこれとこれと…入れて」「こんな匂いになったら正解⭕」とか横で伝えつつ、 帰宅してからゆっくりしたくて、 若干イラつくダンナさんを励ましつつ(笑)、晩御飯を一緒にしてもらってる😖💦。ごめんなぁ、ダンナさん。 ' やから、今はどんな食べ物も、 「きっとこういう味なんやろなぁ、、こういう匂いなんやろなぁ…で、美味しいんやろなぁ…🎶」って、 味を想像しながら食べてる。 ' やけどもー、、 やっぱり美味しい😋🍴💕と心底思えてない分、食べる量は減った。そして、 体重減った。 …なかなか痩せられなくて困ってるから、ある意味いい機会なんかもやねんけど…。。 …でも、でも、、辛い。 …美味しいものが美味しいと言われへん。 美味しそうなにおいもわからへん。 美味しいと感じられへん、感じることもできへん。 お腹が空くから、食べる、食べてる。 眼からは美味しそう、美味しい味の想像がつく食べ物の情報がいっぱいはいってくるのになぁ…。ぐすん(T^T)。 ' ' 今日は久しぶりに会うお友達と、楽しみにしてた日😊🎶。 とってもとってもとっても、 忙しくしてる彼女と、やっと、 時間がとれて、 お喋り&スタバってた、2.5時間。 彼女には会ってすぐに声が本調子じゃないことはばれてたから、正直に、 このことは言うた。顔見知りの店員さんにも。 「満腹感の得られる、フィローネのタンドリーチキンがウチ最近オススメです😊…スパイシーさが…伝わるといいんですけど…いけ…ます😅?」 「お腹空いてるし、タンドリーチキンの味想像して食べてみるー(笑)」 「嬉しいですー😊味とにおい、少しでもわかるといいなぁ🎵」 ' 夢中でお喋りしつつ、食べた。 噛んでると、わずかにスパイシーさが✨。 いつものキャラメルマキアートも、 わずかにエスプレッソとキャラメルソースがわかった。美味しいって思えた。 …何か、嬉しい。 そして楽しかった。 ' 帰りに、何かデザート的にのみたくなって、 チェリー&チョコレートチップ フラペチーノ。 ダークチェリーの甘酸っぱさが、ほんのりわかっただけでも美味しいと思えた。 ' 味覚も嗅覚も、これがある間に、 元にもどったら、 また飲んでみたいなぁ。 ' ' #スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー #starbucks #starbuckscofee #スタバる #チェリー &チョコレートチップフラペチーノ#日記 #味覚障害 #おしゃべり #カフェ #ありがとう 
Advertisement
元カノのひとことが何年もあとになって響くようになってからがアラサー本番。#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #hobonichi #日記 #手書きツイート
.
.
2017.6.23
.
ちょこっと大分に帰っていました
やっときなちゃんをハッセルで♡
これだけ綺麗に撮れてた!
.
.
.
.
#きなこ #ゴールデンレトリバー
#シニア犬 #四女
今日は、楽しみにしていた
家族でお寺のキャンプだったんだけれども、訳あって私だけ行かなくなってしまった😢

仕方なく落ち込んで買い物してたら、レジの人が、神の様な接客をしてくださりなんだか、癒されて🍀元気を頂けた~😢
店員さんにとっては、きっと
当たり前にしてくださった接客だったのかもしれないけれど
嬉しかった✨

私もこんな風にお客様を癒せるような接客をしていきたいと思った😆☆ 店員さん。ありがとうございます✨

#のずさん#お寺#癒し#日記#感謝#ありがとう#買い物#悲しい
#パワー#レジ#接客#素晴らしい#感動#元気#素敵#店員#キャンプ
今日は、楽しみにしていた 家族でお寺のキャンプだったんだけれども、訳あって私だけ行かなくなってしまった😢 仕方なく落ち込んで買い物してたら、レジの人が、神の様な接客をしてくださりなんだか、癒されて🍀元気を頂けた~😢 店員さんにとっては、きっと 当たり前にしてくださった接客だったのかもしれないけれど 嬉しかった✨ 私もこんな風にお客様を癒せるような接客をしていきたいと思った😆☆ 店員さん。ありがとうございます✨ #のずさん #お寺 #癒し #日記 #感謝 #ありがとう #買い物 #悲しい  #パワー #レジ #接客 #素晴らしい #感動 #元気 #素敵 #店員 #キャンプ 
臨近八月嘅東京真係好熱
容我直言係好撚熱
基本上每日出門口行到車站個身已經濕晒
入到車廂又迫又臭
雖然日本係相對香港來講比較乾爽
但係因為冇高樓大廈嘅關係
個天空好大好靚睇得好清楚
同時亦都曬撚死你,唔熱死都變黑炭
曬到你掹唔大眼成個傻仔咁
之後就好明白點解日本出咁撚多防曬
-
熱到見到所有同事同埋朋友你都第一句係會講
あつっ!係夏天嘅開場白
濕紙巾常伴我左右(´;ω;`)用得勁快
喺香港我係一個好少出汗嘅體質
就算跑步跑5k左右件T恤都唔會有汗印
但係東京,我已經流晒我前半生冇流嘅汗
每日都有得表演 濕撚晒唔洗驚
誇張啲講即係連底褲都濕埋
每2日就洗衫,晾衫1個鐘就乾L哂
一返到屋企就要沖涼⋯⋯。
屌你真係好熱呀!!!!!!
我又要去沖涼啦!!!!!
-
送上嘅係完全唔關事某屋企門口附近
無啦啦飛出嚟嗲我嘅肥黑貓美照一張
#japan #workingholiday  #hongkong #travel #hongkongese #hongkonger #852 #hkgirl #photooftheday #instadaily #follow4follow #香港人 #旅行 #出走 #日本工作假期 #日記 #香港人在日本 #在日香港人 #東京生活 #公園 #ワーホリ #ワーキングホリデー #東京 #関東 #空色 #そら #日常 #東京生活 #ワーホリ生活 #夏 #あつい
臨近八月嘅東京真係好熱 容我直言係好撚熱 基本上每日出門口行到車站個身已經濕晒 入到車廂又迫又臭 雖然日本係相對香港來講比較乾爽 但係因為冇高樓大廈嘅關係 個天空好大好靚睇得好清楚 同時亦都曬撚死你,唔熱死都變黑炭 曬到你掹唔大眼成個傻仔咁 之後就好明白點解日本出咁撚多防曬 - 熱到見到所有同事同埋朋友你都第一句係會講 あつっ!係夏天嘅開場白 濕紙巾常伴我左右(´;ω;`)用得勁快 喺香港我係一個好少出汗嘅體質 就算跑步跑5k左右件T恤都唔會有汗印 但係東京,我已經流晒我前半生冇流嘅汗 每日都有得表演 濕撚晒唔洗驚 誇張啲講即係連底褲都濕埋 每2日就洗衫,晾衫1個鐘就乾L哂 一返到屋企就要沖涼⋯⋯。 屌你真係好熱呀!!!!!! 我又要去沖涼啦!!!!! - 送上嘅係完全唔關事某屋企門口附近 無啦啦飛出嚟嗲我嘅肥黑貓美照一張 #japan  #workingholiday  #hongkong  #travel  #hongkongese  #hongkonger  #852  #hkgirl  #photooftheday  #instadaily  #follow4follow  #香港人  #旅行  #出走  #日本工作假期  #日記  #香港人在日本  #在日香港人  #東京生活  #公園  #ワーホリ  #ワーキングホリデー  #東京  #関東  #空色  #そら  #日常  #東京生活  #ワーホリ生活  #夏  #あつい 
今日謎に疲れた。笑
ぴかぴかと久しぶりの📷💥
最近キャップと前髪あげるスタイルで
髪もアップが定番やん👌❤️
明日は怒涛の視聴学習祭り。爆笑

#日記 #キャップ  #ポンパドール 
#自撮り #相変わらず #ヘタクソ #instagram
7/20
体調⭕️
妹と一緒にお買い物行った!
好きな洋服屋さんがSALEやってたから、少し遠くまでお出かけ(*´◒`*)
妹お気に入りの雑貨屋さんも見に行って、ドーナツ屋さん🍩にも行っちゃった!

退院してからおやつ控えてるけど、おやつの誘惑には勝てない( ´•ω•` )

夜は早めに休むことにした。
おなかいたいの、生活習慣だから一生このままだと思うとうんざりする。。 昔からそうだったとはいえ、これからも続くのはやっぱりイヤだ😢

#日記#diary#ドーナツ#doughnut#カフェ#cafe#お買い物#妹#妹と#かわいい#ぬいぐるみ#犬#dog#体調管理#腹痛
7/20 体調⭕️ 妹と一緒にお買い物行った! 好きな洋服屋さんがSALEやってたから、少し遠くまでお出かけ(*´◒`*) 妹お気に入りの雑貨屋さんも見に行って、ドーナツ屋さん🍩にも行っちゃった! 退院してからおやつ控えてるけど、おやつの誘惑には勝てない( ´•ω•` ) 夜は早めに休むことにした。 おなかいたいの、生活習慣だから一生このままだと思うとうんざりする。。 昔からそうだったとはいえ、これからも続くのはやっぱりイヤだ😢 #日記 #diary #ドーナツ #doughnut #カフェ #cafe #お買い物 #妹 #妹と #かわいい #ぬいぐるみ #犬 #dog #体調管理 #腹痛 
Advertisement
-
他一心一意相信他是幸福的,
你又能如何勸說呢?
📚#三毛
💦#jherbin #阿罵綠
✒#swan
📃#巴川紙
-
#寫寫字 #鋼筆 #墨水 #手帳 #日記 #chinese #中文 #fountainpen #ink #diary #paper #pen #writing #writer #萬年筆 #fifihandwriting #handwriting
2017.7.20・21
*
本日#通信制限 かかりました😱
Wi-Fi環境ありがたいっ!
明日からどうやって過ごそうか🤣
*
*
#ほぼ日 #ほぼ日1年生 #ほぼ日オリジナル #日記 #日記帳 #日記デコ #育児日記 #マスキングテープ #マステ #マステ沼 #マステデコ #海外マステ #通信制限つらい
産休27日目。
予定日まで15日👶
*
*
*
今日は眠くて眠くてたまらなかったので、昼寝2時間半もしたよ💦
特にどこも行かなかったので、
アップしてなかった写メを。
*
*
*
3coinsで買った
コロコロと、ティッシュBOX
どちらも¥500商品
かわいい❤️
*
ティッシュBOXは背が高いから、
低い箱ティッシュは出しにくいので
空箱を下にいれてる😂
*
*
*
⏩👶
だいぶん胎動が落ち着いてきた!
蹴るってゆーよりは、ゴニョゴニョする感じになってきたよ⤴️
次の検診では下りてきてるかな??
*
*
*
#産休#睡魔#昼寝#スリコ#3coins#プチプラ#胎動#赤ちゃん#臨月#妊娠記録#妊婦#妊娠中#妊婦生活#臨月#37週#37w#37w6d#妊娠10ヶ月#ママ#二人目#マタママ#マタニティー#日記#コロコロ#ティッシュBOX #baby#boys#mama#diary
産休27日目。 予定日まで15日👶 * * * 今日は眠くて眠くてたまらなかったので、昼寝2時間半もしたよ💦 特にどこも行かなかったので、 アップしてなかった写メを。 * * * 3coinsで買った コロコロと、ティッシュBOX どちらも¥500商品 かわいい❤️ * ティッシュBOXは背が高いから、 低い箱ティッシュは出しにくいので 空箱を下にいれてる😂 * * * ⏩👶 だいぶん胎動が落ち着いてきた! 蹴るってゆーよりは、ゴニョゴニョする感じになってきたよ⤴️ 次の検診では下りてきてるかな?? * * * #産休 #睡魔 #昼寝 #スリコ #3coins #プチプラ #胎動 #赤ちゃん #臨月 #妊娠記録 #妊婦 #妊娠中 #妊婦生活 #臨月 #37週 #37w #37w6d #妊娠10ヶ月 #ママ #二人目 #マタママ #マタニティー #日記 #コロコロ #ティッシュBOX  #baby #boys #mama #diary 
170725▪我的日常生活

有吉他和咖啡就可以度過一個悠閒的下午☕

#illustration#illustrator #graphics #drawing #guitar#畫畫#插畫#電繪#日常#吉他#文字#日記#イラスト#イラスト#그림 #ギター#기타
Advertisement
✏2017.07.25
畫畫的心得 就是要學會失敗
雖然寶虹不錯畫 但是換紙有濃濃的不適應呀…

#hobonichitecho #HOBO #hobonichi #ほぼ日手帳 #手帳ゆる友 #手帳好朋友 #手帳控 #手帳本 #手帳生活 #雜誌 #拼貼 #文具 #文具控 #文具房 #文具好朋友 #紙膠帶 #MT #知音 #貼紙 #ameowdaily #日記 #心情 #生活 #分享
着いたのが遅かったから見に行くだけと思ってたのに・・・😭💦 私服のままIN😵🌀🌀 まぁいいよ😍👍 #1歳4ヶ月#3月生まれ#女子#女の子#girl#愛娘#kids#おてんば#いたずら#大好き#笑顔#Smile#宝物#幸せ#happy#育児#子育て#成長#日記#記録#ママリ#コドモノ#親バカ#kidsphoto#女子旅#親子#旅行#石垣島
오늘 하늘이 너무 맑아서 
하늘처럼 되고싶다고 했더니
대리님이 말했다 시퍼렇게 멍들고 싶... 그러하다
#日記
오늘 하늘이 너무 맑아서 하늘처럼 되고싶다고 했더니 대리님이 말했다 시퍼렇게 멍들고 싶... 그러하다 #日記 
Red flowers like blood on these videotapes,red flowers like blood that flows in my veins. #可愛い #サイコ
#ヤンデレ #senpai #pale #tumblrpale  #先輩
#フラワーズ #日記
#ビデオテープ #videotapes  #モンスト  #パステルゴス #love #愛
Advertisement
芝心吉列豚肉
秘•燒黑松露吉列牛
Tel: 2350 9177
12:00-15:00
18:00-22:00
芝心吉列豚肉 秘•燒黑松露吉列牛 Tel: 2350 9177 12:00-15:00 18:00-22:00
2017年7月25日(火)
動物久しぶりに描いた。
描き方少し忘れてる。
今は、少ない線で描きたい気分です。
グッズ作ろうと思います(*´ω`*)
#illustration#drawing#art#イラスト#アート#らくがき#絵#絵日記#日記#動物#ハンドメイド#グッズ
Recording daily living, I can't give up!!
随便贴,还是要努力记录!!😣
Recording daily living, I can't give up!! 随便贴,还是要努力记录!!😣
昨日のトレーニング
胸、肩、三頭
胸
ベンチプレス▶️インクラインベンチプレス▶️ディップス

肩
ショルダープレス▶️バックプレス▶️サイドレイズ
三頭
スカルクラッシャー▶️エクステンション

本日のトレーニング
脚、二頭

スクワット渡辺さん補助5セット

フリートレーニング❤️ 久しぶりにスクワット高重量やりました(´・_・`)気持ちいいですね !!❤️
ハイキューの田中龍之介じゃないけど凡人な俺に立ち止まってる暇はねぇ!筋肉は努力したぶんだけつきます!!妥協したぶんだけ弱くなるどんな大金持ち大富豪でも筋肉は努力しないと手に入らない!

もう自分にだけは負けたくねぇよ!
寺さんスポルティックの話今度聞かせてくださいな(´・_・`)羨ましいっす次回は是非いきやしょー❤️#workout #トレーニング#筋トレ#ハイキュー#田中龍之介 #スクワット#地獄#意識高く#己に勝つ#ダイエット #日記#棚橋弘至#respect
昨日のトレーニング 胸、肩、三頭 胸 ベンチプレス▶️インクラインベンチプレス▶️ディップス 肩 ショルダープレス▶️バックプレス▶️サイドレイズ 三頭 スカルクラッシャー▶️エクステンション 本日のトレーニング 脚、二頭 スクワット渡辺さん補助5セット フリートレーニング❤️ 久しぶりにスクワット高重量やりました(´・_・`)気持ちいいですね !!❤️ ハイキューの田中龍之介じゃないけど凡人な俺に立ち止まってる暇はねぇ!筋肉は努力したぶんだけつきます!!妥協したぶんだけ弱くなるどんな大金持ち大富豪でも筋肉は努力しないと手に入らない! もう自分にだけは負けたくねぇよ! 寺さんスポルティックの話今度聞かせてくださいな(´・_・`)羨ましいっす次回は是非いきやしょー❤️#workout  #トレーニング #筋トレ #ハイキュー #田中龍之介  #スクワット #地獄 #意識高く #己に勝つ #ダイエット  #日記 #棚橋弘至 #respect 
Advertisement
.
真心覺得很健康🗣
價位:250-330
推薦:🌕🌕🌕🌖🌑
#foodie #in #taipei #taiwan 
#南京復興 #台北 #台灣 #吃貨 #日記
昨日は…歯医者だった💦
今日は…部活1日連だった💦✌🏽
#夏休み#Instagram#日記
#1日目 #2日目#一緒にやってごめんね🙇‍♀️
【手間暇かけてつくられた
カクテルの美味しさと同じ】
#カクテル#cocktail
防腐剤がたくさん入った
業務用のカクテル
と
採れたての日向夏をその場で
ギュッとミキサーにかけ
こだわりのリキュールと
沖縄の岩塩をまぶした
舌触りのよい
暑い夏に冷んやりと
涼しさも彩るカクテル。
どちらを
魅力的と感じるだろうか。
・
人も同じ。
・
なんとなーく生きてきた人
と
夢を叶えるために
積極的に行動してきた人や
誰かの笑顔や幸せのために
エネルギーを発揮してる人は
生き方に魅力があって
努力があって
芯があって。
中身がギュッと詰まった人は
そのパワーが外見にも
にじみ出る。
そんな人に、
自然と人は集まる。
・
初対面でも
その人の生き方や考え方を聞けば
だいたい分かる。
・ 
だからかこそ。
・
まずは、
周りがどうこうより、
自分の心を豊かに。
・
そうしないと
楽しいことも
楽しいと感じれなかったり、
悲しいことも
悲しいと感じれなかったり。
良い人も
良い人と思えなかったり。
悪い人も
悪い人と思えなかったり。
心を鈍くすることで
自分を守れるけど、
すごく不健康になるんだって。
・
自分を磨いて
魅力的になれば
自然と人が寄ってくるんだって。
・
たしかに
魅力的な男性は何歳になっても
女性が集まってくるし、
笑顔がステキで
イキイキしてる女性は
何歳であっても魅力的で、
男性なんて自然と集まってくる。
・
自分を魅力的に思えない今は、
誰かと向き合うより、
ゆっくり
自分に向き合うほうが良いのかも。
未来を楽しくできるのかも。
自分の毎日をイキイキ過ごせたら、
人と会って
こんなに疲れないのかも。
・
そもそも
自分が男でも女でも
今の自分に魅力は感じないだろうし
心から親密になりたいと
思わないな。
病気をマイナスと捉えてる時点で、
ダメだ。
心からポジティブじゃないと。
・
あー、またこの1週間も
焦りすぎたな。
・
でももがいたからこそ、
分かったこと。
・
急がば回れ。
だ。
#日記#diary#0725
#看護婦さん#ありがとう
#バー#bar#酒#夜#night#夏#summer#海#sea#オレンジ#orange#日向夏#リキュール#liqueur
【手間暇かけてつくられた カクテルの美味しさと同じ】 #カクテル #cocktail  防腐剤がたくさん入った 業務用のカクテル と 採れたての日向夏をその場で ギュッとミキサーにかけ こだわりのリキュールと 沖縄の岩塩をまぶした 舌触りのよい 暑い夏に冷んやりと 涼しさも彩るカクテル。 どちらを 魅力的と感じるだろうか。 ・ 人も同じ。 ・ なんとなーく生きてきた人 と 夢を叶えるために 積極的に行動してきた人や 誰かの笑顔や幸せのために エネルギーを発揮してる人は 生き方に魅力があって 努力があって 芯があって。 中身がギュッと詰まった人は そのパワーが外見にも にじみ出る。 そんな人に、 自然と人は集まる。 ・ 初対面でも その人の生き方や考え方を聞けば だいたい分かる。 ・ だからかこそ。 ・ まずは、 周りがどうこうより、 自分の心を豊かに。 ・ そうしないと 楽しいことも 楽しいと感じれなかったり、 悲しいことも 悲しいと感じれなかったり。 良い人も 良い人と思えなかったり。 悪い人も 悪い人と思えなかったり。 心を鈍くすることで 自分を守れるけど、 すごく不健康になるんだって。 ・ 自分を磨いて 魅力的になれば 自然と人が寄ってくるんだって。 ・ たしかに 魅力的な男性は何歳になっても 女性が集まってくるし、 笑顔がステキで イキイキしてる女性は 何歳であっても魅力的で、 男性なんて自然と集まってくる。 ・ 自分を魅力的に思えない今は、 誰かと向き合うより、 ゆっくり 自分に向き合うほうが良いのかも。 未来を楽しくできるのかも。 自分の毎日をイキイキ過ごせたら、 人と会って こんなに疲れないのかも。 ・ そもそも 自分が男でも女でも 今の自分に魅力は感じないだろうし 心から親密になりたいと 思わないな。 病気をマイナスと捉えてる時点で、 ダメだ。 心からポジティブじゃないと。 ・ あー、またこの1週間も 焦りすぎたな。 ・ でももがいたからこそ、 分かったこと。 ・ 急がば回れ。 だ。 #日記 #diary #0725  #看護婦さん #ありがとう  #バー #bar #酒 #夜 #night #夏 #summer #海 #sea #オレンジ #orange #日向夏 #リキュール #liqueur 
.
「メンヘラになろうよ」
▶︎https://note.mu/gurico_photo/n/n7d7d3e1aa127
.
#日本#広島#写真#日記#japan#hiroshima#photograph#note
Advertisement
Advertisement
❁
ほぼ日ささっと書き¨̮♡︎
最近日曜日ぐらいしか書くことなくて…
オリジナルを平日開かなくなってしまった。
ほぼ日weeksなら頑張れるかな〜✎*。
と期待して購入。
ほぼ日weeks、1000円商品券使ったので
1000円弱で買えた(٩Üو)
昨日は夫めずらしく平日休みで
車で京都へ!!
まさかの祇園祭後祭に被った……
けど食べたいもの食べられたし、
京都鉄道博物館行けたし、
ロフトと東急ハンズ行けて大満足!!
家着いたら1時…(´-ω-`)
運転してくれた夫に感謝。
今日は仕事やったのに…
ありがとう〜!
❁

京都曇っててよかった〜けど
めっっちゃ暑かった。。
#さと手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日avec #ほぼ日weeks #hobonichi #hobonichitecho #手帳 #日記 #シグノ #イタダキマステッカー #シール #マスキングシール #マールブランシュ #京サブレ #季節限定 #京都
❁ ほぼ日ささっと書き¨̮♡︎ 最近日曜日ぐらいしか書くことなくて… オリジナルを平日開かなくなってしまった。 ほぼ日weeksなら頑張れるかな〜✎*。 と期待して購入。 ほぼ日weeks、1000円商品券使ったので 1000円弱で買えた(٩Üو) 昨日は夫めずらしく平日休みで 車で京都へ!! まさかの祇園祭後祭に被った…… けど食べたいもの食べられたし、 京都鉄道博物館行けたし、 ロフトと東急ハンズ行けて大満足!! 家着いたら1時…(´-ω-`) 運転してくれた夫に感謝。 今日は仕事やったのに… ありがとう〜! ❁ 京都曇っててよかった〜けど めっっちゃ暑かった。。 #さと手帳  #ほぼ日  #ほぼ日手帳  #ほぼ日手帳オリジナル  #ほぼ日avec  #ほぼ日weeks  #hobonichi  #hobonichitecho  #手帳  #日記  #シグノ  #イタダキマステッカー  #シール  #マスキングシール  #マールブランシュ  #京サブレ  #季節限定  #京都 
☘☘それ‼️本当に理解していますか⁉️✋😳💦☘☘
・
タイ🇹🇭のお寺で瞑想修行をしたからコソ、深い意味で気付いたことでもあるのですが、
・
僕たちは、もしかしたら、わかった気になって人生を歩んでいる事が大半なように最近、特に感じています☝️🙎‍♂️
・
それは、あの小学一年生の算数の誰でも分かるであろう ✨あの問題 : 1➕1=2 ✨すら、本当の意味で理解していない、深く理解しようとも思わない、人が多いという所からも感じること☝️☝️🙎‍♂️
・
ちなみに、エジソンは、1+1 = 2 に納得がいかない人でした...
・
そんな話を含め、☘アナタは、本当に✨それ✨を知っていますか⁉️✋😳💦☘
・
という内容でサイト記事を更新しましたので、良かったら下記リンクより見てみて下さい^^
・
Taiwa Sato(@taiwa_cocoacana_com )
・
・ ここあかな:http://cocoacana.com/
・
#taiwa #cocoacana #コラム  #自然 #観光 #旅行 #テスト #タイ #おすすめ #写真 #ここあかな #人生 #ものの考え方 #目標 #夢 #海外 #海外生活 #数学 #自分磨き #勉強 #算数 #試験 #学校 #日記 #たいわ #佐藤 #太和 #enlatierra #感謝 #幸せ
☘☘それ‼️本当に理解していますか⁉️✋😳💦☘☘ ・ タイ🇹🇭のお寺で瞑想修行をしたからコソ、深い意味で気付いたことでもあるのですが、 ・ 僕たちは、もしかしたら、わかった気になって人生を歩んでいる事が大半なように最近、特に感じています☝️🙎‍♂️ ・ それは、あの小学一年生の算数の誰でも分かるであろう ✨あの問題 : 1➕1=2 ✨すら、本当の意味で理解していない、深く理解しようとも思わない、人が多いという所からも感じること☝️☝️🙎‍♂️ ・ ちなみに、エジソンは、1+1 = 2 に納得がいかない人でした... ・ そんな話を含め、☘アナタは、本当に✨それ✨を知っていますか⁉️✋😳💦☘ ・ という内容でサイト記事を更新しましたので、良かったら下記リンクより見てみて下さい^^ ・ Taiwa Sato(@taiwa_cocoacana_com ) ・ ・ ここあかな:http://cocoacana.com/ ・ #taiwa  #cocoacana  #コラム  #自然  #観光  #旅行  #テスト  #タイ  #おすすめ  #写真  #ここあかな  #人生  #ものの考え方  #目標  #夢  #海外  #海外生活  #数学  #自分磨き  #勉強  #算数  #試験  #学校  #日記  #たいわ  #佐藤  #太和  #enlatierra  #感謝  #幸せ 
Hinata rolls over when he gets excited! 
興奮しすぎると寝返りぐるんぐるんします。スピードも勢いもすごい。

#ipadproart #アイパッドプロ #絵日記 #1月生まれ #絵日記 #ママリ絵日記 #babyboy #男の子 #Januarybaby #ママリ #ー#コノビー #育児絵日記 #日記 #描いてみた  #illustrations #アメリカ #国際結婚 #絵日記 #drawing #アメリカで育児  #Seattle #シアトル #mamanoko
Hinata rolls over when he gets excited! 興奮しすぎると寝返りぐるんぐるんします。スピードも勢いもすごい。 #ipadproart  #アイパッドプロ  #絵日記  #1月生まれ  #絵日記  #ママリ絵日記  #babyboy  #男の子  #Januarybaby  #ママリ  #ー #コノビー  #育児絵日記  #日記  #描いてみた   #illustrations  #アメリカ  #国際結婚  #絵日記  #drawing  #アメリカで育児  #Seattle  #シアトル  #mamanoko 
<<八月日付__預告>>這次嘗試了一直嚮往的女孩設計///這次是以素材來製作♡
#插畫異想 #插畫 #繪畫 #手繪 #畫畫 #貼紙 #日付 #手帳 #貼紙 #文具 #日記 #手帳素材 #手帳生活 #人物 #鉛筆 #女孩 #illustration #draw #painting #paint #people #girl #planner #stickers #dairy #stationery #sketch #pencil #drawing #ほぼ日手帳 #illustrator
.
☆生活是一種練習
練習一切都能平常心
被影響的
只能是外在
不能有心裡
☆
#photo #예술 
#life #flower
#sunset #crystal
#instagood 
#nature #日記 
#写真好きな人と繋がりたい 
#photooftheday 
#tbt #like 
#tagsforlikes 
#taiwan #followme
ティノ君、ママのイタズラにあきれ顔です😄🐕💦💦💦 ☆
雨もやんだみたい☂️
ティノ❤お散歩行こ〜ね😊
☆
#toypoodle #poodle  #does  #dog  #japan  #japanese #love  #lover  #cute  #instagood#instagram#all_dog_japan #west_dog_japan#friends#followforfollow #thankyou #family  #boy #cute #insta #トイプードル #アプリコット #家族 #男の子 #成長 #日記 #仲良くしてください #ふわもこ部 #今日のわんこ #いぬつなぎ #いぬのきもち
ティノ君、ママのイタズラにあきれ顔です😄🐕💦💦💦 ☆ 雨もやんだみたい☂️ ティノ❤お散歩行こ〜ね😊 ☆ #toypoodle  #poodle  #does  #dog  #japan  #japanese  #love  #lover  #cute  #instagood #instagram #all_dog_japan  #west_dog_japan #friends #followforfollow  #thankyou  #family  #boy  #cute  #insta  #トイプードル  #アプリコット  #家族  #男の子  #成長  #日記  #仲良くしてください  #ふわもこ部  #今日のわんこ  #いぬつなぎ  #いぬのきもち 
Advertisement
今月の日記!
手帳に毎月書けるようになってるので、記録用に載せてみます😊
今月は旅行も行って楽しかった〜!! #日記#7月#画用紙日記#旅行#楽しかったなぁ
仕事中に右手を怪我
してしまい自宅療養中

数日だけアパートに
戻ってきました

#療養期間 #大好きな #彼氏 #ちゅしさま #  #一日 #一時間 #一分 #一秒 #そのときの #気持ち #思い #感謝 #日記 #今は #手書き #できない #けどね #大丈夫 #頑張って #治そう #ポジティブ #ネガティブ #入り交じる #可能性大
#小学校#夏休み の#宿題
「#はみがき#カレンダー 」
.
.
磨く磨かないはさておき📓
毎日ちゃんと書いたり塗ったりしてた人いるかなぁ?
.
今は無いんだけど、
#天気 とか#記入する
#一言#日記 みたいなやつあったでしょ⁉️
.
7月中はちゃんとやれても、
8月になったら忘れてる…私😱笑
.
あれ、ちゃんとやれるひと#尊敬 🙇
.
.
はみがきカレンダーまとめて最後に書くなら
最初に塗って✏️って言ってる悪い親😱
.
#ドリル#読書感想文#自由研究 の#習字 終わったぜー🎵
あっ、はみがきカレンダーも😂笑
.
明後日から#旅行 なので、なるべく終わらせたいのです。
.
重要なのは終わらせたぜー🙌🙌🙌
.
ヤオハチよくがんばりました💮
.
.
#手書き#手書きツイート#手書きツイート垢 #手書きツイート初心者 #手書きツイート仲間募集 #手書きツイート専用垢 #手書きツイート仲間募集#手紙#一言
#小学校 #夏休み  の#宿題  「#はみがき #カレンダー  」 . . 磨く磨かないはさておき📓 毎日ちゃんと書いたり塗ったりしてた人いるかなぁ? . 今は無いんだけど、 #天気  とか#記入する  #一言 #日記  みたいなやつあったでしょ⁉️ . 7月中はちゃんとやれても、 8月になったら忘れてる…私😱笑 . あれ、ちゃんとやれるひと#尊敬  🙇 . . はみがきカレンダーまとめて最後に書くなら 最初に塗って✏️って言ってる悪い親😱 . #ドリル #読書感想文 #自由研究  の#習字  終わったぜー🎵 あっ、はみがきカレンダーも😂笑 . 明後日から#旅行  なので、なるべく終わらせたいのです。 . 重要なのは終わらせたぜー🙌🙌🙌 . ヤオハチよくがんばりました💮 . . #手書き #手書きツイート #手書きツイート垢  #手書きツイート初心者  #手書きツイート仲間募集  #手書きツイート専用垢  #手書きツイート仲間募集 #手紙 #一言 
Advertisement
#日記 #マイブック #4月14日 #jazz 打楽器やりたい🥁🥁🥁
❤︎2017年7月24日❤︎
昨日のほぼ日♡
落ち込んでる娘を連れて
スタバへ💚💚
普段からよく食べる子だから
スタバでもよく食べるよw
フラペにフィローネ、おまけにスコーン😂😂
満足して頂けたようですw
#気分転換#スタバマニア#夏休み
#ほぼ日#ほぼ日手帳#手帳#ほぼ日カズン#カズン#日記#絵日記#子育て#子供#ママ#親子#主婦#7歳#2年生#小学生#赤ちゃん#2歳#7月生まれ#5歳差#イラスト#絵#diary#today#hobonichi#illustration#일기
❤︎2017年7月24日❤︎ 昨日のほぼ日♡ 落ち込んでる娘を連れて スタバへ💚💚 普段からよく食べる子だから スタバでもよく食べるよw フラペにフィローネ、おまけにスコーン😂😂 満足して頂けたようですw #気分転換 #スタバマニア #夏休み  #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #手帳 #ほぼ日カズン #カズン #日記 #絵日記 #子育て #子供 #ママ #親子 #主婦 #7歳 #2年生 #小学生 #赤ちゃん #2歳 #7月生まれ #5歳差 #イラスト #絵 #diary #today #hobonichi #illustration #일기 
ゲーセンから帰宅して
汗だくのソウマw
そしてなにより、
部屋の中ソウマ君に荒らされまくってえらいことになっててお見苦しい限りで申し訳ないのですが、、
過去最高記録!めっちゃ歩けたので記念に投稿\(^o^)/ #ootd#ママリ#キッズフォト#ママカメラ#親バカ部#男の子ママ#女の子ママ#絶賛溺愛中#可愛くて仕方ない#成長記録#姉弟#仲良し#生後10ヶ月#もっとゆっくり成長して#成長が寂しい#成長が嬉しい#赤ちゃん#ベビー#ベビーコーデ#赤ちゃんコーデ#可愛い#赤ちゃんとの暮らし#日々の記録#日記
ゲーセンから帰宅して 汗だくのソウマw そしてなにより、 部屋の中ソウマ君に荒らされまくってえらいことになっててお見苦しい限りで申し訳ないのですが、、 過去最高記録!めっちゃ歩けたので記念に投稿\(^o^)/ #ootd #ママリ #キッズフォト #ママカメラ #親バカ部 #男の子ママ #女の子ママ #絶賛溺愛中 #可愛くて仕方ない #成長記録 #姉弟 #仲良し #生後10ヶ月 #もっとゆっくり成長して #成長が寂しい #成長が嬉しい #赤ちゃん #ベビー #ベビーコーデ #赤ちゃんコーデ #可愛い #赤ちゃんとの暮らし #日々の記録 #日記 
ひなさーん‼️ 幼稚園の夏休みの日記ですけど、💩出るたんびに貼るとか外見るたんびに貼るとかはお止めください(笑)

3~4歳の知能には理解できないか(笑) 
#子供#元気#いっぱい#夏休み#毎日#日記#宿題#シール#幼稚園#年少#4歳#可愛い#女の子#女の子ママ#いいね返し#いいね返します
Advertisement
友達とゲーセンに行って遊んでたら
知らない少年がソウ君に近付いてきてて、トミカの車4台とミニオンのぬいぐるみをクレーンゲームでとってソウ君にくれました\(^o^)/
心優しき少年に僕はもうメロメロ(*´ェ`*)ポッ
ソウ君も将来こんな良い子になって欲しい(*´ェ`*) #ミニオン#ゲーセン#心優しき少年#ootd#ママリ#キッズフォト#ママカメラ#親バカ部#男の子ママ#女の子ママ#絶賛溺愛中#可愛くて仕方ない#成長記録#姉弟#仲良し#生後10ヶ月#もっとゆっくり成長して#成長が寂しい#成長が嬉しい#赤ちゃん#ベビー#ベビーコーデ#赤ちゃんコーデ#可愛い#赤ちゃんとの暮らし#日々の記録#日記
友達とゲーセンに行って遊んでたら 知らない少年がソウ君に近付いてきてて、トミカの車4台とミニオンのぬいぐるみをクレーンゲームでとってソウ君にくれました\(^o^)/ 心優しき少年に僕はもうメロメロ(*´ェ`*)ポッ ソウ君も将来こんな良い子になって欲しい(*´ェ`*) #ミニオン #ゲーセン #心優しき少年 #ootd #ママリ #キッズフォト #ママカメラ #親バカ部 #男の子ママ #女の子ママ #絶賛溺愛中 #可愛くて仕方ない #成長記録 #姉弟 #仲良し #生後10ヶ月 #もっとゆっくり成長して #成長が寂しい #成長が嬉しい #赤ちゃん #ベビー #ベビーコーデ #赤ちゃんコーデ #可愛い #赤ちゃんとの暮らし #日々の記録 #日記 
海外旅行どこに行きたいですか?
*
昔はツアーを利用したこともありましたが、
今では全て自分♫
*
自分でアレンジして好きなところに好きな時に、好きな仲間と行く💟
*
*
◆OFFICIAL LINE@◆
3ヶ月で激変した秘密💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨
お問い合わせはLINE@へ♪
* [@nkb0442j]でID検索をしてください!@をお忘れなく!!
ワンクリックでLINE登録もできます👇
goo.gl/4zyLuv
上記LINEにメッセージ下さいませ🎵
*
*
#20代#バックパック #DIY #ハンドメイド #ナイキ#フォトコンテスト#松本#かき氷#筋トレ女子 #川釣り #日記#子育て日記#子育て#シングルマザー #家族旅行#長島スパーランド#専業主婦 #友達なりたい #夏休み#バックカントリー #腕時計#石垣島 #高級#世田谷#キャンプ #お金ない #節約 #川#海 #パイレーツオブカリビアン
海外旅行どこに行きたいですか? * 昔はツアーを利用したこともありましたが、 今では全て自分♫ * 自分でアレンジして好きなところに好きな時に、好きな仲間と行く💟 * * ◆OFFICIAL LINE@◆ 3ヶ月で激変した秘密💞 LINE@登録者様限定で お伝えしますっ😋✨ お問い合わせはLINE@へ♪ * [@nkb0442j]でID検索をしてください!@をお忘れなく!! ワンクリックでLINE登録もできます👇 goo.gl/4zyLuv 上記LINEにメッセージ下さいませ🎵 * * #20代 #バックパック  #DIY  #ハンドメイド  #ナイキ #フォトコンテスト #松本 #かき氷 #筋トレ女子  #川釣り  #日記 #子育て日記 #子育て #シングルマザー  #家族旅行 #長島スパーランド #専業主婦  #友達なりたい  #夏休み #バックカントリー  #腕時計 #石垣島  #高級 #世田谷 #キャンプ  #お金ない  #節約  #川 #海  #パイレーツオブカリビアン 
気づいたらなんと
followerさんが100人に(º ロ º*)!
·
いいね❤️やコメント💬が来るたびにいつも嬉しい気持ちでいっぱいになります(๓´˘`๓)
·
マイペースではありますが、のんびり続けていけたらなと思ってます(*´ー`*)
これからもよろしくおねがいします…♡
·
#マタニティ#マタニティ記録#マタニティ日記#妊婦記録 #妊婦日記#イラスト#手描き#日記#妊娠9ヵ月#妊婦絵日記#プレママ#マタニティライフ#プレママライフ#初マタ#手書きツイート#Thankyou#ありがとう#100followers
気づいたらなんと followerさんが100人に(º ロ º*)! · いいね❤️やコメント💬が来るたびにいつも嬉しい気持ちでいっぱいになります(๓´˘`๓) · マイペースではありますが、のんびり続けていけたらなと思ってます(*´ー`*) これからもよろしくおねがいします…♡ · #マタニティ #マタニティ記録 #マタニティ日記 #妊婦記録  #妊婦日記 #イラスト #手描き #日記 #妊娠9ヵ月 #妊婦絵日記 #プレママ #マタニティライフ #プレママライフ #初マタ #手書きツイート #Thankyou #ありがとう #100followers 
小幫手日記-林宣@xuan_travel1030
會選擇來台東的原因之一,豐富的原住民文化深深吸引我。

這天是都蘭的豐年祭,我們準備搭便車去都蘭。
過去我只在阿拉斯加搭過數次便車,但未曾在台灣搭過。

大太陽下,拿著寫著「都蘭」兩個字的牌子,在路邊比著大拇指,不久後,就有車停下載我們了。
我問載我們的先生說:「在台東搭便車是很平常的事嗎?」
他回:「是啊!我滿常載人的。」「只要你看起來長得很無害就好。」 一到了都蘭,就明顯聽見從會場傳來的音樂聲。
沿著幾個小攤販走到了會場的入口,一個「歡迎回家」的紅布條明顯掛在上面。

會場中的歌聲及舞蹈都深深吸引我,不知為何覺得很感動。
「原來這就是部落之美啊❤️❤️❤️」瞬間覺得,台灣真的好美好美。
原來台東最美的,不只是日出、太平洋、星星、月光海,更是每一個人、每一個豐厚的文化。

一位原住民叔叔跟我們說:「這豐年祭不是一個比賽、更不是一個表演、不是給觀光客看的,單單純純就是一個文化的傳承。」 今天又更認識了台東一點,應該說,又更認識了台灣。
從小到大有數個原住民的朋友、社會課本中讀了不少有關原住民的文化
對於原住民的認識一直都只是來自於朋友口中的敘述、或是課本上看到的文字及圖片。
如今第一次看見真正的豐年祭、歌聲、舞蹈、小米酒... 承認自己真的對於這些文化什麼都不懂、就算今天親眼見識過了,也算不了什麼。
就好像我想更認識台灣的文化一些、就好像如今為何我來到了台東
就好像每一次旅行,出發前都會期待自己能在這趟旅程能再次擁有什麼
但往往的每一次旅行,都會超越我們先前所想像的,顛覆我們一切的幻想
才發現自己原來還是那樣的渺小。

就好像,我不會再想從前一樣說哪一座城市什麼東西都沒有、哪一個地方有多無聊。
因為每座城市的美都太細膩,但人又太粗心大意了。 
這是來到台東的第15天,還不夠、還會再繼續。

想知道台東有甚麼好玩!訂閱林宣的Youtube Channel!
https://www.youtube.com/channel/UCWeBdGB3GyRRJfoGPJ46-_Q

#台東伍樓國際背包客棧 #Taitung5Fs #台東 #Taitung #伍樓 #5Fs #便宜住宿 #青年旅舍 #背包客 #backpacker #hostel #打工換宿 #Workexchange #Littlehelper #小幫手 #日記 #Diary #台灣 #taiwan #環島 #travelaroundtaiwan
小幫手日記-林宣@xuan_travel1030 會選擇來台東的原因之一,豐富的原住民文化深深吸引我。 這天是都蘭的豐年祭,我們準備搭便車去都蘭。 過去我只在阿拉斯加搭過數次便車,但未曾在台灣搭過。 大太陽下,拿著寫著「都蘭」兩個字的牌子,在路邊比著大拇指,不久後,就有車停下載我們了。 我問載我們的先生說:「在台東搭便車是很平常的事嗎?」 他回:「是啊!我滿常載人的。」「只要你看起來長得很無害就好。」 一到了都蘭,就明顯聽見從會場傳來的音樂聲。 沿著幾個小攤販走到了會場的入口,一個「歡迎回家」的紅布條明顯掛在上面。 會場中的歌聲及舞蹈都深深吸引我,不知為何覺得很感動。 「原來這就是部落之美啊❤️❤️❤️」瞬間覺得,台灣真的好美好美。 原來台東最美的,不只是日出、太平洋、星星、月光海,更是每一個人、每一個豐厚的文化。 一位原住民叔叔跟我們說:「這豐年祭不是一個比賽、更不是一個表演、不是給觀光客看的,單單純純就是一個文化的傳承。」 今天又更認識了台東一點,應該說,又更認識了台灣。 從小到大有數個原住民的朋友、社會課本中讀了不少有關原住民的文化 對於原住民的認識一直都只是來自於朋友口中的敘述、或是課本上看到的文字及圖片。 如今第一次看見真正的豐年祭、歌聲、舞蹈、小米酒... 承認自己真的對於這些文化什麼都不懂、就算今天親眼見識過了,也算不了什麼。 就好像我想更認識台灣的文化一些、就好像如今為何我來到了台東 就好像每一次旅行,出發前都會期待自己能在這趟旅程能再次擁有什麼 但往往的每一次旅行,都會超越我們先前所想像的,顛覆我們一切的幻想 才發現自己原來還是那樣的渺小。 就好像,我不會再想從前一樣說哪一座城市什麼東西都沒有、哪一個地方有多無聊。 因為每座城市的美都太細膩,但人又太粗心大意了。 這是來到台東的第15天,還不夠、還會再繼續。 想知道台東有甚麼好玩!訂閱林宣的Youtube Channel! https://www.youtube.com/channel/UCWeBdGB3GyRRJfoGPJ46-_Q #台東伍樓國際背包客棧  #Taitung5Fs  #台東  #Taitung  #伍樓  #5Fs  #便宜住宿  #青年旅舍  #背包客  #backpacker  #hostel  #打工換宿  #Workexchange  #Littlehelper  #小幫手  #日記  #Diary  #台灣  #taiwan  #環島  #travelaroundtaiwan