an online Instagram web viewer

#新米ママ medias

Photos

7/25 お夕飯
主人には、#土用の丑の日  なので、鰻のお弁当。
私は鰻が食べれない…苦手なので、ハンバーグ弁当。
一緒に買った、きゅうりと蒸し鶏のサラダ。
大根、お麩、ほうれん草の味噌汁を作りました。
,
今日は、主人が有給休暇日だったので、王子を連れて一緒にお出かけ。
ついでに、お夕飯を買って帰ってるきた次第です。
.
他にも少し惣菜を買って、少し高くついたかな?と思ってますが…
まぁ、#たまにはいいですね。
.
#夕食 #夕飯 #弁当 #惣菜
.
.
.
7/25 お昼ご飯
超簡単サラダうどん。
冷凍うどんを温め、冷水で冷やします。細切りにした大根とツナをのせて、マヨネーズをかけます。麺つゆ、ポン酢を、お好みでかけます。
.
今回私は、麺つゆは希釈せずにそのまま少量かけて、ポン酢も少量かけました。
.
食べる時は混ぜて食べました。
思っていたより、美味しくできました。
レタスか…緑野菜を入れればよかったかな…?
.
主人は出かけていたので、王子が寝ている間に、パパッと作って食べようと思っていたので、手の込んだ感じは無理ですな…(^-^;
.
あと、昨日の残りご飯に、鮭わかめを混ぜ込んで、おにぎりにしました。
.
#昼飯 #昼食 #簡単 #適当 #手抜き
.
.
#育児 #1人目 #男の子 #男の子ママ #生後2ヶ月 #2ヶ月21日 #新米ママ #初心者 #母乳 #粉ミルク #ほぼ完ミ #混合育児
7/25 お夕飯 主人には、#土用の丑の日  なので、鰻のお弁当。 私は鰻が食べれない…苦手なので、ハンバーグ弁当。 一緒に買った、きゅうりと蒸し鶏のサラダ。 大根、お麩、ほうれん草の味噌汁を作りました。 , 今日は、主人が有給休暇日だったので、王子を連れて一緒にお出かけ。 ついでに、お夕飯を買って帰ってるきた次第です。 . 他にも少し惣菜を買って、少し高くついたかな?と思ってますが… まぁ、#たまにはいいですね 。 . #夕食  #夕飯  #弁当  #惣菜  . . . 7/25 お昼ご飯 超簡単サラダうどん。 冷凍うどんを温め、冷水で冷やします。細切りにした大根とツナをのせて、マヨネーズをかけます。麺つゆ、ポン酢を、お好みでかけます。 . 今回私は、麺つゆは希釈せずにそのまま少量かけて、ポン酢も少量かけました。 . 食べる時は混ぜて食べました。 思っていたより、美味しくできました。 レタスか…緑野菜を入れればよかったかな…? . 主人は出かけていたので、王子が寝ている間に、パパッと作って食べようと思っていたので、手の込んだ感じは無理ですな…(^-^; . あと、昨日の残りご飯に、鮭わかめを混ぜ込んで、おにぎりにしました。 . #昼飯  #昼食  #簡単  #適当  #手抜き  . . #育児  #1人目  #男の子  #男の子ママ  #生後2ヶ月  #2ヶ月21日  #新米ママ  #初心者  #母乳  #粉ミルク  #ほぼ完ミ  #混合育児 
Advertisement
2017.07.24mon
#生後39日 
星奈に会いに妹が帰って来ました。
妹に可愛い可愛い言われてむにゅーって遊ばれてた星奈ちゃん。
生後39日にして上目遣いをして叔母に貢がせてるやり手な星奈です。
2枚目:いっぱい色々くれる叔母たん見つめる星奈。
#育児 #育児日記 #らなぴ #星奈日記1カ月 #星奈の成長記録 #新米ママ #新米パパ #初産 #初産婦 #ママライフ 
#ベビフル #ベビフルムービー #ママリ親バカ部 #ママリ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #mamanoko_official #ベビリトル #ベビリトルムービー #女の子ママ #女の子ベビー #たまごクラブ #ひよこクラブ #乳児 #新生児卒業 #生後39日目 #生後39日 #寝顔は天使👼 #生後1カ月
2017.07.24mon #生後39日  星奈に会いに妹が帰って来ました。 妹に可愛い可愛い言われてむにゅーって遊ばれてた星奈ちゃん。 生後39日にして上目遣いをして叔母に貢がせてるやり手な星奈です。 2枚目:いっぱい色々くれる叔母たん見つめる星奈。 #育児  #育児日記  #らなぴ  #星奈日記1カ月  #星奈の成長記録  #新米ママ  #新米パパ  #初産  #初産婦  #ママライフ  #ベビフル  #ベビフルムービー  #ママリ親バカ部  #ママリ  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #mamanoko_official  #ベビリトル  #ベビリトルムービー  #女の子ママ  #女の子ベビー  #たまごクラブ  #ひよこクラブ  #乳児  #新生児卒業  #生後39日目  #生後39日  #寝顔は天使 👼 #生後1カ月 
.
.
.
.
2017/07/22
.
.
.
熊谷のうちわ祭り3日目🏮💕
.
.
.
旦那に休みをとってもらって、義家族みんなで行きました✌
.
.
.
ちびちゃんずみんな甚平🎉
.
.
.
義妹のバイトしてる居酒屋さん行ったよ👍
.
.
.
個室居酒屋はほんと子持ちには助かる( ´ ▽ ` )💕
.
.
.
早くお酒飲みたいな🍻
.
.
.
でもよく考えたら周りの友達あんま酒飲まない気がする…寂しい(><)w
.
.
.
.
#赤ちゃん#ベビー#0歳#11月生まれ#11月7日生まれ#生後8ヶ月#男の子#男の子ママ#埼玉ママ#新米ママ #親バカ部#子供#育児#子育て#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビーフォト#育児日記#ママカメラ#mama#ig_baby#instababies #うちわ祭り#熊谷#甚平
. . . . 2017/07/22 . . . 熊谷のうちわ祭り3日目🏮💕 . . . 旦那に休みをとってもらって、義家族みんなで行きました✌ . . . ちびちゃんずみんな甚平🎉 . . . 義妹のバイトしてる居酒屋さん行ったよ👍 . . . 個室居酒屋はほんと子持ちには助かる( ´ ▽ ` )💕 . . . 早くお酒飲みたいな🍻 . . . でもよく考えたら周りの友達あんま酒飲まない気がする…寂しい(><)w . . . . #赤ちゃん #ベビー #0歳 #11月生まれ #11月7日生まれ #生後8ヶ月 #男の子 #男の子ママ #埼玉ママ #新米ママ  #親バカ部 #子供 #育児 #子育て #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビーフォト #育児日記 #ママカメラ #mama #ig_baby #instababies  #うちわ祭り #熊谷 #甚平 
🌈
.
.
なんだか眠れないので😪😴
フォルダーを見返しこの前の#スタジオアリス のデータをアップ💫
.
.
イチバン最後の衣装がバズで
もう飽きてて若干機嫌悪かった🤣🤣
それでもプロによって簡単に笑わされた薄毛ww
.
実際には後ろの愉快な仲間たちは見えなくて
後からCG合成💫💫すごいなぁCG💃
.
.
#バズライト薄毛
#宇宙の彼方にさぁ行けない
#左羽の方が長め
.
#蓮#れんれん#1歳#1歳2ヶ月#男の子#男の子ママ#新米ママ#ディズニー#トイストーリー#バズライトイヤー#コドモノ#ベビフル#ママリ#ベビリトル#コノビー#コズレ#コドモダカラ#mamanoko#mamapo_official#love#baby#boy#disney#photo#成長記録#育児
🌈 . . なんだか眠れないので😪😴 フォルダーを見返しこの前の#スタジオアリス  のデータをアップ💫 . . イチバン最後の衣装がバズで もう飽きてて若干機嫌悪かった🤣🤣 それでもプロによって簡単に笑わされた薄毛ww . 実際には後ろの愉快な仲間たちは見えなくて 後からCG合成💫💫すごいなぁCG💃 . . #バズライト薄毛  #宇宙の彼方にさぁ行けない  #左羽の方が長め  . #蓮 #れんれん #1歳 #1歳2ヶ月 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #ディズニー #トイストーリー #バズライトイヤー #コドモノ #ベビフル #ママリ #ベビリトル #コノビー #コズレ #コドモダカラ #mamanoko #mamapo_official #love #baby #boy #disney #photo #成長記録 #育児 
ほぼ毎日この公園に来ていて、
すごくいい眺めなんだけど
息子が興味あるのは排水溝です。笑
・
・
・
#eoskissx7 #デジイチ修行中 #男の子ベビー #ダレカニミセタイソラ #夏 #2017
#北海道 #1歳1ヶ月 #6月生まれベビー
#新米ママ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #ベビフル #sky #babyboy #instababy #lovemyson #ig_babyboy
#黒崎祇園
行ってきました😄💖 旦那と3年くらい
一緒におって
初一緒に祭りやった😅(笑)

旦那と私の妹2人も連れて

楽しかったですwww
飽きてすぐ帰ったけどwww
みそらが興味もってたので
良かった😊💟💟 ①いつもいないないばぁ始まったら
このテンションと笑顔☺
癒されます←

③ほっぺにちゅうしたら
この笑顔←素敵。好き。

#赤ちゃん #生後8ヶ月
#生後266日目 #女の子ママ
#女の子ベビー #親バカ部
#親バカ #可愛い #大好き
#愛娘 #宝物 #日々成長
#毎日癒し #愛情いっぱい
#ママリ #ベビフル #コドモノ
#ママchan #赤ちゃんのいる生活
#新米ママ #べビスタグラム
#黒崎祇園  行ってきました😄💖 旦那と3年くらい 一緒におって 初一緒に祭りやった😅(笑) 旦那と私の妹2人も連れて 楽しかったですwww 飽きてすぐ帰ったけどwww みそらが興味もってたので 良かった😊💟💟 ①いつもいないないばぁ始まったら このテンションと笑顔☺ 癒されます← ③ほっぺにちゅうしたら この笑顔←素敵。好き。 #赤ちゃん  #生後8ヶ月  #生後266日目  #女の子ママ  #女の子ベビー  #親バカ部  #親バカ  #可愛い  #大好き  #愛娘  #宝物  #日々成長  #毎日癒し  #愛情いっぱい  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #ママchan  #赤ちゃんのいる生活  #新米ママ  #べビスタグラム 
Advertisement
✿
◈..◈
⚑生後日
⚐歳ヵ月日
*
最近昼夜逆転して眠れない😐💭
明日は水族館🐬行こうとしたけど
天気予報が雨予報🌧だからあさってに延期💨
将来は海が近いところに住みたいなー🏝🐚
もしくはお庭でプール遊び出来るところ👙🏖
...頑張って働こう。
*
#将来の夢 #目標設定
#aloha #今年は日焼けしよう
➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵
#成長記録 #春録 #トンガリくちびる
#3月生まれ #0歳 #4ヶ月 
#4month #生後131日 #4m9d
#赤ちゃん #ベビー #男の子 
#baby #boy #babyboy #ig_baby
#新米ママ #男の子ママ #育児
#ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ#コドモダカラ
#母と息子 #momandson
✿ ◈..◈ ⚑生後日 ⚐歳ヵ月日 * 最近昼夜逆転して眠れない😐💭 明日は水族館🐬行こうとしたけど 天気予報が雨予報🌧だからあさってに延期💨 将来は海が近いところに住みたいなー🏝🐚 もしくはお庭でプール遊び出来るところ👙🏖 ...頑張って働こう。 * #将来の夢  #目標設定  #aloha  #今年は日焼けしよう  ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ #成長記録  #春録  #トンガリくちびる  #3月生まれ  #0歳  #4ヶ月  #4month  #生後131日  #4m9d  #赤ちゃん  #ベビー  #男の子  #baby  #boy  #babyboy  #ig_baby  #新米ママ  #男の子ママ  #育児  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ #コドモダカラ  #母と息子  #momandson 
.
可愛くてぎゅーってしたら
指が…🤘😁
.
でもお気に入りの一枚📸
.
#すっぴんで失礼しました .
.
#赤ちゃん
#👶
#新生児 
#出産
#初マタ 
#0歳 
#女の子
#女の子ママ 
#育児
#育児日記 
#新米ママ 
#baby 
#babygirl
#mybabygirl
Day21
2017.7.25

ー涙記念日ー
『赤ちゃんって、何かして欲しい時泣くけど涙って流さないの?』 と何気なく先輩ママ達に聞いたら 『要求して泣いてるわけで悲しいわけじゃないから涙は流さないよ』

って言われたばっかりでのこの涙…

出るじゃん‼︎ #oki #おき #baby #babygirl #涙 #涙記念日ってなんだ #涙腺開通 #ちょうど3週間だね #またひとつ成長 #親バカ #親バカ部 #新米ママ #sony #sonya6000 #a6000
Day21 2017.7.25 ー涙記念日ー 『赤ちゃんって、何かして欲しい時泣くけど涙って流さないの?』 と何気なく先輩ママ達に聞いたら 『要求して泣いてるわけで悲しいわけじゃないから涙は流さないよ』 って言われたばっかりでのこの涙… 出るじゃん‼︎ #oki  #おき  #baby  #babygirl  #涙  #涙記念日ってなんだ  #涙腺開通  #ちょうど3週間だね  #またひとつ成長  #親バカ  #親バカ部  #新米ママ  #sony  #sonya6000  #a6000 
10週連続ポケモンの再放送を録画していて
琉楓と観ました✨
記念すべき第一話を琉楓と観たよ´ω`*♡
私が5歳から始まったポケアニ…
めちゃくちゃ内容覚えてるし5歳児の私の記憶力凄いなと…w
小さい頃から本当にポケモン大好きで
まさか自分の子供と一緒に観れるだなんて(´˘`*)♡
ベストウイッシュから観なくなって(声優問題で😅)XYの最後の方から琉楓と観始めて今に至ってるんだけど
TSUTAYAで借りてみようかなー!!
XYはベストウイッシュよりアニメ評価高いしXYからみようかな´ω`* 話変わって
土用の丑の日でしたねー!
昔はこの季節、うなぎの旬ではないから土用の丑の日ってのを作りうなぎ売の人が人々に買わせていたとかテレビでやっていたけど
今は養殖とかもあるし関係ないんだろうなー!
私は鰻より穴子派なので穴子にしました✨
旦那に大きいのあげたからかなり貧相に(´゚ω゚`)
でも美味しかった(´∀`*)
今日の琉楓はとっても面白かったから
また時間ある時にでも書こう( ̄∇ ̄) #1歳10ヶ月#赤ちゃん#子供#息子#男の子#男の子ママ#新米ママ#第1子#息子ラブ#ママ友#ママ友募集#ママ友募集中#ほっぺ#パッツン#かわいい#トーマス#トーマスラブ
10週連続ポケモンの再放送を録画していて 琉楓と観ました✨ 記念すべき第一話を琉楓と観たよ´ω`*♡ 私が5歳から始まったポケアニ… めちゃくちゃ内容覚えてるし5歳児の私の記憶力凄いなと…w 小さい頃から本当にポケモン大好きで まさか自分の子供と一緒に観れるだなんて(´˘`*)♡ ベストウイッシュから観なくなって(声優問題で😅)XYの最後の方から琉楓と観始めて今に至ってるんだけど TSUTAYAで借りてみようかなー!! XYはベストウイッシュよりアニメ評価高いしXYからみようかな´ω`* 話変わって 土用の丑の日でしたねー! 昔はこの季節、うなぎの旬ではないから土用の丑の日ってのを作りうなぎ売の人が人々に買わせていたとかテレビでやっていたけど 今は養殖とかもあるし関係ないんだろうなー! 私は鰻より穴子派なので穴子にしました✨ 旦那に大きいのあげたからかなり貧相に(´゚ω゚`) でも美味しかった(´∀`*) 今日の琉楓はとっても面白かったから また時間ある時にでも書こう( ̄∇ ̄) #1歳10ヶ月 #赤ちゃん #子供 #息子 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #第1子 #息子ラブ #ママ友 #ママ友募集 #ママ友募集中 #ほっぺ #パッツン #かわいい #トーマス #トーマスラブ 
先日の夜中に書いたのです。
20代前半は1日の睡眠時間4時間とかで
仕事に遊びに頑張ってたなぁ。

あの頃の私、就寝から4時間でトイレに起きて
ちょっとインスタしてまた寝るって
生活が待っていようとは夢にも思うまいw
母親にもなったしね✨
と手書きとはなんの関係もない文章でした\(^o^)/ #手書きツイート初心者#手書きツイート#手書きツイート専用垢#手書き#新米ママ#老化w#娘#完全同居#娘の#母親は#私なのだ#母親になったのだ#実感#しみじみ#しみしみ#みしみし#急にどすこい感#なんのこっちゃ
先日の夜中に書いたのです。 20代前半は1日の睡眠時間4時間とかで 仕事に遊びに頑張ってたなぁ。 あの頃の私、就寝から4時間でトイレに起きて ちょっとインスタしてまた寝るって 生活が待っていようとは夢にも思うまいw 母親にもなったしね✨ と手書きとはなんの関係もない文章でした\(^o^)/ #手書きツイート初心者 #手書きツイート #手書きツイート専用垢 #手書き #新米ママ #老化w #娘 #完全同居 #娘の #母親は #私なのだ #母親になったのだ #実感 #しみじみ #しみしみ #みしみし #急にどすこい感 #なんのこっちゃ 
寝付くのに時間がかかる坊っちゃん💦
18時半にお風呂に入って、母乳→ミルクを19時半までに飲み終わり寝かせようと思ったら、結局22時半までかかった😓そこから2時15分まで寝てくれた✨今、ミルク飲んで、また寝てくれてる‼
もう少し上手く寝付けるようになって欲しいなぁ…

#生後60日 #1m29d #赤ちゃん #baby #babyboy #新米ママ #育休中 #Jordan #23 #寝ぐずり #寝言もひどい #モロー反射もすごい #手足もバタバタ激しい
寝付くのに時間がかかる坊っちゃん💦 18時半にお風呂に入って、母乳→ミルクを19時半までに飲み終わり寝かせようと思ったら、結局22時半までかかった😓そこから2時15分まで寝てくれた✨今、ミルク飲んで、また寝てくれてる‼ もう少し上手く寝付けるようになって欲しいなぁ… #生後60日  #1m29d  #赤ちゃん  #baby  #babyboy  #新米ママ  #育休中  #Jordan  #23  #寝ぐずり  #寝言もひどい  #モロー反射もすごい  #手足もバタバタ激しい 
Advertisement
😛😛😛
*
*
最近の#プリクラ についていけません。
歳を感じる…(´-_ゝ-`)💧
*
#baby #👶 #女の子ベビー #新米ママ #生後2ヶ月 #家族プリ #3人家族
.
2017.07.26
#128days #4m6d .
最近親指をしゃぶりはじめた
今まで人差し指だったのに!😳
.
今月上旬に寝返り一回してから
全くしなくなった😅
お手伝いしながら、気長に観察中👀
.
今、授乳したら
初めてかもしれない…
いつもなら永遠に眠っても
口をちゅぱちゅぱさせて
離さないのに
自分から右も左も飲み終わったら
外して、寝た😂
😳😳😳😳😳驚きを隠せない
眠れない😳😳😳😳😳笑
お腹いっぱいなったのかな
満腹感がわかったのか
眠かったのか
それはわからないけど…
吸う力強くなって、自分で外す時
痛かったから
天使に見えた👼👼
.
寝ます、おやすみなさい😴⭐
.
#baby #babygirl #20170320 #3月20日生まれ #2017_march_baby #2017_spring_baby部 #march #女の子ママ #新米ママ #新米ママ東北部 #生後4ヶ月 #母乳育児 #完全母乳 #生後128日
. 2017.07.26 #128days  #4m6d  . 最近親指をしゃぶりはじめた 今まで人差し指だったのに!😳 . 今月上旬に寝返り一回してから 全くしなくなった😅 お手伝いしながら、気長に観察中👀 . 今、授乳したら 初めてかもしれない… いつもなら永遠に眠っても 口をちゅぱちゅぱさせて 離さないのに 自分から右も左も飲み終わったら 外して、寝た😂 😳😳😳😳😳驚きを隠せない 眠れない😳😳😳😳😳笑 お腹いっぱいなったのかな 満腹感がわかったのか 眠かったのか それはわからないけど… 吸う力強くなって、自分で外す時 痛かったから 天使に見えた👼👼 . 寝ます、おやすみなさい😴⭐ . #baby  #babygirl  #20170320  #3月20日生まれ  #2017_march_baby  #2017_spring_baby部  #march  #女の子ママ  #新米ママ  #新米ママ東北部  #生後4ヶ月  #母乳育児  #完全母乳  #生後128日 
*
7/13(木)
*
弟の奥さんと息子ハル君とアソボーノへ🚇
*
開店前に並んで1日フリーパスゲット💗
結構みんな朝から並んでた〜❗️
お昼くらいにはフリーパス売り切れてた!
*
ハル君はまだ歩けないからハイハイエリアで遊んでたんだけど、かいさんすぐ逃亡🏃
長時間いなくなった時は、さすがに探しました💦本人はいたって普通に遊んでた😬室内とはいえ、広いからいろんなとこ行ってたみたい👣
*
午前中からいっぱい遊んで疲れてたみたいで、お昼は爆睡💤
おかげでゆっくりランチできた✌️
ハル君も寝てくれて、幸せな時間だったー🍽💓
*
ランチ後は、プラレール広場でひたすら遊ぶw
ここは男の子ばっかりー🤣わかりやすいよねー🚅
*
1日遊び倒して母子ともに満足👩‍👦💗
また行きたいな🎶
*
*
#生後19ヶ月#12月生まれ#12月8日生まれ#1歳7ヶ月#baby#赤ちゃん#キッズ#kids_japan#ig_kids#男の子#男の子ママ#新米ママ#東京ママ#親バカ部#育児記録#育児奮闘中#ママリ#mamanoko#コドモノ#ベビフル#イットママ#いこーよ#アソボーノ#デビュー#後楽園#水道橋#tokyodomecity#東京ドームシティ#室内遊び#プラレール
* 7/13(木) * 弟の奥さんと息子ハル君とアソボーノへ🚇 * 開店前に並んで1日フリーパスゲット💗 結構みんな朝から並んでた〜❗️ お昼くらいにはフリーパス売り切れてた! * ハル君はまだ歩けないからハイハイエリアで遊んでたんだけど、かいさんすぐ逃亡🏃 長時間いなくなった時は、さすがに探しました💦本人はいたって普通に遊んでた😬室内とはいえ、広いからいろんなとこ行ってたみたい👣 * 午前中からいっぱい遊んで疲れてたみたいで、お昼は爆睡💤 おかげでゆっくりランチできた✌️ ハル君も寝てくれて、幸せな時間だったー🍽💓 * ランチ後は、プラレール広場でひたすら遊ぶw ここは男の子ばっかりー🤣わかりやすいよねー🚅 * 1日遊び倒して母子ともに満足👩‍👦💗 また行きたいな🎶 * * #生後19ヶ月 #12月生まれ #12月8日生まれ #1歳7ヶ月 #baby #赤ちゃん #キッズ #kids_japan #ig_kids #男の子 #男の子ママ #新米ママ #東京ママ #親バカ部 #育児記録 #育児奮闘中 #ママリ #mamanoko #コドモノ #ベビフル #イットママ #いこーよ #アソボーノ #デビュー #後楽園 #水道橋 #tokyodomecity #東京ドームシティ #室内遊び #プラレール 
👶🏽👐🏽👩🏽
COSTCO 親子Date🛒💓
いつも試食はしない派だけど..
2人だけだし 試食しながらまわったよ♡
👶🏽👐🏽👩🏽 COSTCO 親子Date🛒💓 いつも試食はしない派だけど.. 2人だけだし 試食しながらまわったよ♡
初めての水遊び👙
最初泣いちゃったけど💦
最後までパシャパシャ遊べたよ🤗✌️✨
ベタベタになったよ💦
たくさんお友達いてよかったね😆💕 また金曜日行こうねー✨

それにしても髪長ッ‼️ #えみすまいる 
#水遊び
#いちごくらぶ
#ひまわり
##mamapo_official#ig_kidsphoto#kids_japan#comona#ママリ#コドモノ#コノビー#ベビフル#ベビリトル#jastbaby#6ヵ月 #1月生まれ#1月4生まれ #女の子 #0歳#新米ママ#親バカ部#コズレ
初めての水遊び👙 最初泣いちゃったけど💦 最後までパシャパシャ遊べたよ🤗✌️✨ ベタベタになったよ💦 たくさんお友達いてよかったね😆💕 また金曜日行こうねー✨ それにしても髪長ッ‼️ #えみすまいる  #水遊び  #いちごくらぶ  #ひまわり  ##mamapo_official #ig_kidsphoto #kids_japan #comona #ママリ #コドモノ #コノビー #ベビフル #ベビリトル #jastbaby #6ヵ月  #1月生まれ #1月4生まれ  #女の子  #0歳 #新米ママ #親バカ部 #コズレ 
Advertisement
皆様へのお届けがとても楽しみです…🎈
ため息の出る可愛さ…
.
可愛いくて安心な歯固めと流石のセンスのクリップのセット❤️8月に新入荷致します!
お楽しみに😊
.

SweetDRoll♡ www.sweetdroll.com
🎈ショップへはインスタグラム プロフィールのURLよりどうぞ🎈
.
💌是非ご不明な点はメールやSHOPのお問い合わせからは勿論是非instagram DMからもご連絡くださいませ💌
.
#ベビーギフト #出産祝 #ベビーブランケット #ベビーアイテム #スワドル #ママライフ #女の子ママ予定 #女の子ベビー #スワドルブランケット #プレママ #ベビー用品 #出産祝い #sweetdroll #マタニティ #ベビーグッズ #男の子ベビー #おしゃぶりクリップ  #swaddleblanket #ガーゼケット #出産準備 #babyblanket #スタイ #swaddle #おくるみ #よだれかけ #プンニー#マタママ #男の子ママ予定 #新米ママ #歯固め #ガーゼケット
皆様へのお届けがとても楽しみです…🎈 ため息の出る可愛さ… . 可愛いくて安心な歯固めと流石のセンスのクリップのセット❤️8月に新入荷致します! お楽しみに😊 . SweetDRoll♡ www.sweetdroll.com 🎈ショップへはインスタグラム プロフィールのURLよりどうぞ🎈 . 💌是非ご不明な点はメールやSHOPのお問い合わせからは勿論是非instagram DMからもご連絡くださいませ💌 . #ベビーギフト  #出産祝  #ベビーブランケット  #ベビーアイテム  #スワドル  #ママライフ  #女の子ママ予定  #女の子ベビー  #スワドルブランケット  #プレママ  #ベビー用品  #出産祝い  #sweetdroll  #マタニティ  #ベビーグッズ  #男の子ベビー  #おしゃぶりクリップ  #swaddleblanket  #ガーゼケット  #出産準備  #babyblanket  #スタイ  #swaddle  #おくるみ  #よだれかけ  #プンニー #マタママ  #男の子ママ予定  #新米ママ  #歯固め  #ガーゼケット 
いつも頭に口をスリスリする父
いつも頭の匂いを嗅いでいる母
ここ2日、頭からほんのりカレーの匂いがしています

#カレーせんべい#オクラのカレー煮#赤ちゃん#ベビー#4月生まれ#106日目#0歳#3ヶ月#新米ママ#男の子のママ#子育て#息子#親バカ部#コドモダカラ#ベビリトル#ベビフル#ママリ#コドモノ#ママchan#家族#家族時間#baby#babyboy#family#familytime
いつも頭に口をスリスリする父 いつも頭の匂いを嗅いでいる母 ここ2日、頭からほんのりカレーの匂いがしています #カレーせんべい #オクラのカレー煮 #赤ちゃん #ベビー #4月生まれ #106日目 #0歳 #3ヶ月 #新米ママ #男の子のママ #子育て #息子 #親バカ部 #コドモダカラ #ベビリトル #ベビフル #ママリ #コドモノ #ママchan #家族 #家族時間 #baby #babyboy #family #familytime 
😧💭💋goodnight.
葛飾花火大会へっっっ🎆
めっちゃ見とった👶🏻←
ロイは通り過ぎていく犬🐕たちに
絡みまくり。#いつも通り
.
#baby #BIGBOY #day179
#かーちゃんlife
#5month #ig_baby #babyboy#instababy#tokyo
#生後5ヶ月#男の子ベビー#ベビー#男の子 #男の子ママ #新米ママ #コドモノ#コドモダカラ
#葛飾花火大会
ニャン😺に向かって、"構え"のポーズのつーさん(笑)
野良ニャンがあまりいない地域に住んでいたので、たくさんの猫に会えて毎日大喜びのつーさんです。
.
.
フィリピンニャンズ😺、目にするのはもちろんみんな野良ちゃん。
どちらかというと、日本みたいなアメショー系統よりアビシニアンのように逆三角形顔で、シュッとしてる。
だからなのか、ものすごくガリッガリに見える(実際痩せてるけど)。
皮膚病も蔓延してるようで、皮膚が荒れてる子が多く💦
なんだかいたたまれなくなる。。。
ニャン😺に向かって、"構え"のポーズのつーさん(笑) 野良ニャンがあまりいない地域に住んでいたので、たくさんの猫に会えて毎日大喜びのつーさんです。 . . フィリピンニャンズ😺、目にするのはもちろんみんな野良ちゃん。 どちらかというと、日本みたいなアメショー系統よりアビシニアンのように逆三角形顔で、シュッとしてる。 だからなのか、ものすごくガリッガリに見える(実際痩せてるけど)。 皮膚病も蔓延してるようで、皮膚が荒れてる子が多く💦 なんだかいたたまれなくなる。。。
Advertisement
*
先月私の同い年の従姉妹に
次男君が生まれたので👶🏻
*
みんなで遊びに🙋🏽‍♂️🙋👧🏻
*
久しぶりのフニャフニャの
新生児に大興奮👏😻💗
赤ちゃんの匂いと触り心地
全てが可愛かったー😭💕
*
ついこの間まで赤ちゃんな
まりかっちだったのに💦
比べると随分お姉さん🙌
*
本当に本当に早いよー😭
ママ寂しいよー・・・😭泣。
*
首座る前の抱っこもめちゃ
怖くて恐る恐るだったww
何ヶ月かで忘れるのね😭
*
そしてそして🌟
まりかの1個上の長男君が
これまた可愛くてっ😆✨
*
やんちゃ盛りだけど👏🤣
しっかりとお兄ちゃんして
肩を抱く写真なんて・・・💕
きゅんきゅん🙈💓/////
*
まりかも嬉しそうでした⤴︎
*
*
男の子欲しいなーっ🙈💓
*
*
#同い年 #従姉妹
#今年で三十路
#貴重なママ友
#まりかとみつゆず
#またいとこちゃん
#久しぶりのコラボ
#可愛いかった
#子供の成長は早いね
#赤ちゃん
#新生児たまらん
#親バカ #親バカ部 #親バカフィルター
#ママリ #mamari #ベビフル #コドモノ
#instababy #インスタベビー
#新米ママ #育児日記 
#生後9ヶ月 #9ヶ月BABY
#10月生まれ #10月24日生まれ
#女の子ママ #女の子ベビー
#沖縄 #okinawa
* 先月私の同い年の従姉妹に 次男君が生まれたので👶🏻 * みんなで遊びに🙋🏽‍♂️🙋👧🏻 * 久しぶりのフニャフニャの 新生児に大興奮👏😻💗 赤ちゃんの匂いと触り心地 全てが可愛かったー😭💕 * ついこの間まで赤ちゃんな まりかっちだったのに💦 比べると随分お姉さん🙌 * 本当に本当に早いよー😭 ママ寂しいよー・・・😭泣。 * 首座る前の抱っこもめちゃ 怖くて恐る恐るだったww 何ヶ月かで忘れるのね😭 * そしてそして🌟 まりかの1個上の長男君が これまた可愛くてっ😆✨ * やんちゃ盛りだけど👏🤣 しっかりとお兄ちゃんして 肩を抱く写真なんて・・・💕 きゅんきゅん🙈💓///// * まりかも嬉しそうでした⤴︎ * * 男の子欲しいなーっ🙈💓 * * #同い年  #従姉妹  #今年で三十路  #貴重なママ友  #まりかとみつゆず  #またいとこちゃん  #久しぶりのコラボ  #可愛いかった  #子供の成長は早いね  #赤ちゃん  #新生児たまらん  #親バカ  #親バカ部  #親バカフィルター  #ママリ  #mamari  #ベビフル  #コドモノ  #instababy  #インスタベビー  #新米ママ  #育児日記  #生後9ヶ月  #9ヶ月BABY  #10月生まれ  #10月24日生まれ  #女の子ママ  #女の子ベビー  #沖縄  #okinawa 
桜子バーベキュー既に3回も行ってる👶💕ここは個室で涼しくて快適だけど2回目は外のテラスで暑くて限界でした🙄
H&Mのベビー服は帽子とセットで安いのに可愛い💕
#生後6ヶ月  #もうすぐ生後7ヶ月 #赤ちゃん #新米ママ #赤ちゃんのいる暮らし  #子連れバーベキュー #同級生ベビー #2016年12月生まれ  #2016年生まれ  #女の子ベビー #男の子ベビー #始めての夏 #新米ママ #ベビー服
桜子バーベキュー既に3回も行ってる👶💕ここは個室で涼しくて快適だけど2回目は外のテラスで暑くて限界でした🙄 H&Mのベビー服は帽子とセットで安いのに可愛い💕 #生後6ヶ月  #もうすぐ生後7ヶ月  #赤ちゃん  #新米ママ  #赤ちゃんのいる暮らし  #子連れバーベキュー  #同級生ベビー  #2016年12月生まれ  #2016年生まれ  #女の子ベビー  #男の子ベビー  #始めての夏  #新米ママ  #ベビー服 
((2017.July.26th🐳·˖✶))
*
*
ちょっと遡り‥postさせてください♥
*
🌻7月18日🌻
しいちゃん、9ヶ月突入〜⋆⑅¨̮!!
✩ハイハイ上手になった
✩動き回りたくて、部屋中散策
✩体力がだいぶついてきてる
✩朝寝しないで、遊びに行ったあと爆睡は多々あり
✩離乳食はもりもり食べる
✩コップ飲み◯
✩手づかみ食べ◯
✩パパ、マッマ、マンマとにかくずーっとしゃべってる
✩だいぶしまってきたかなあ?
✩自分が何をしたいのかとかほしいものがあるとしゃべって伝える
✩3回食start
✩夜は寝て、朝方起きるようになってきた
✩お祭りデビュー
✩おうちプールデビュー
とざっと記録を✩*.゚
そんなしいかさん、9ヶ月当日に、お熱( ´ㅁ` ;)
37.9℃から38.8℃まで上がったのに元気すぎたけど( ˙-˙ ;)
突発性発疹だったようです。
連休中に湿疹が出てたけど、熱は出なくて。
気になりながら、様子見を続けて、連休明けに病院。
薬のおかげですぐに元気になりました( *ˊᵕˋ)💓
突発性発疹も熱が出てから、発疹出るって聞いたことがあったけど、そうじゃないこともあるんだなあって思った。
来月で月齢が2桁だー💦
月日が流れるのは早い‥
*
しいちゃんが元気になったら、今度はわたしがぎっくり腰:(´◦ω◦`):
話したら笑われると思いますが、立ちながらくしゃみしたらグキッと‥
なった瞬間、腰がグニャんって曲がった感覚がして、そのまま床に膝付いて立てなかった。
しいかを抱っこできなくなったらどうしようって頭の中ぐるぐる。
出産してから、腰痛が出始めて、パパの友達に鍼灸整骨院で働いてる子がいて、ずっと診てもらってた。
ただここのところ忙しくて、メンテナンスしてなかったんだよね。
治療しながらよくなりつつあったんだけど、途中でできなかった期間にまた疲労が溜まり、今回みたくなったのだろうと。
腰の疲労って目には見えないけど、本当に溜まってると実感。
なかなか難しいかもしれないけど、産後は特に注意した方がいいと思ったし、行けるなら整体とか接骨医院とか行ってメンテナンスした方がいいって話にもなって、治療は続けていこうと話してるところ。
一番痛みがピークだったときに、パパが休んでくれて、家事やら面倒やら、しいかの抱っこはずーっとしてくれたから助かった(๑´﹏`๑)♡
あの痛みで抱っこはできないし、下手に抱っこしたらしいかもケガしちゃうかもしれないから、パパがいてくれてよかった( ・・̥ )♥
フォロワーさんのママたちもくれぐれも気をつけてください( > < )♡
*
*
フォロワーさん、整理してます(。´•ω•)。´_ _))
全く絡みがない方フォロー外させていただきます。
こちらがフォローしてなくて、いいね、ストーリーよく見てくださってる方、仲良くしていただけるなら一言コメントいただけると嬉しいです(。>ㅅ<。)♥
*
*
#生後281日#生後9ヶ月#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活
#9ヶ月記念日#甚平#お祭り#突発性発疹#ぎっくり腰
#女の子baby#女の子ママ#10月生まれ#10月18日生まれ#babygirl
#しいか#しいちゃん#静岡ママ#浜松ママ#新米ママ#パパとママの宝物
#ママリ#ベビフル#ベビリトル#mamanoko#コドモノ#ig_baby#親バカ#親バカ部 *
(♡)#しいかの成長記録
((2017.July.26th🐳·˖✶)) * * ちょっと遡り‥postさせてください♥ * 🌻7月18日🌻 しいちゃん、9ヶ月突入〜⋆⑅¨̮!! ✩ハイハイ上手になった ✩動き回りたくて、部屋中散策 ✩体力がだいぶついてきてる ✩朝寝しないで、遊びに行ったあと爆睡は多々あり ✩離乳食はもりもり食べる ✩コップ飲み◯ ✩手づかみ食べ◯ ✩パパ、マッマ、マンマとにかくずーっとしゃべってる ✩だいぶしまってきたかなあ? ✩自分が何をしたいのかとかほしいものがあるとしゃべって伝える ✩3回食start ✩夜は寝て、朝方起きるようになってきた ✩お祭りデビュー ✩おうちプールデビュー とざっと記録を✩*.゚ そんなしいかさん、9ヶ月当日に、お熱( ´ㅁ` ;) 37.9℃から38.8℃まで上がったのに元気すぎたけど( ˙-˙ ;) 突発性発疹だったようです。 連休中に湿疹が出てたけど、熱は出なくて。 気になりながら、様子見を続けて、連休明けに病院。 薬のおかげですぐに元気になりました( *ˊᵕˋ)💓 突発性発疹も熱が出てから、発疹出るって聞いたことがあったけど、そうじゃないこともあるんだなあって思った。 来月で月齢が2桁だー💦 月日が流れるのは早い‥ * しいちゃんが元気になったら、今度はわたしがぎっくり腰:(´◦ω◦`): 話したら笑われると思いますが、立ちながらくしゃみしたらグキッと‥ なった瞬間、腰がグニャんって曲がった感覚がして、そのまま床に膝付いて立てなかった。 しいかを抱っこできなくなったらどうしようって頭の中ぐるぐる。 出産してから、腰痛が出始めて、パパの友達に鍼灸整骨院で働いてる子がいて、ずっと診てもらってた。 ただここのところ忙しくて、メンテナンスしてなかったんだよね。 治療しながらよくなりつつあったんだけど、途中でできなかった期間にまた疲労が溜まり、今回みたくなったのだろうと。 腰の疲労って目には見えないけど、本当に溜まってると実感。 なかなか難しいかもしれないけど、産後は特に注意した方がいいと思ったし、行けるなら整体とか接骨医院とか行ってメンテナンスした方がいいって話にもなって、治療は続けていこうと話してるところ。 一番痛みがピークだったときに、パパが休んでくれて、家事やら面倒やら、しいかの抱っこはずーっとしてくれたから助かった(๑´﹏`๑)♡ あの痛みで抱っこはできないし、下手に抱っこしたらしいかもケガしちゃうかもしれないから、パパがいてくれてよかった( ・・̥ )♥ フォロワーさんのママたちもくれぐれも気をつけてください( >< )♡ * * フォロワーさん、整理してます(。´•ω•)。´_ _)) 全く絡みがない方フォロー外させていただきます。 こちらがフォローしてなくて、いいね、ストーリーよく見てくださってる方、仲良くしていただけるなら一言コメントいただけると嬉しいです(。>ㅅ<。)♥ * * #生後281日 #生後9ヶ月 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活  #9ヶ月記念日 #甚平 #お祭り #突発性発疹 #ぎっくり腰  #女の子baby #女の子ママ #10月生まれ #10月18日生まれ #babygirl  #しいか #しいちゃん #静岡ママ #浜松ママ #新米ママ #パパとママの宝物  #ママリ #ベビフル #ベビリトル #mamanoko #コドモノ #ig_baby #親バカ #親バカ部  * (♡)#しいかの成長記録 
帽子とっちゃう🎩
・
最近は物に名前があるのが分かってきて、楽しいみたい。
絵本に出てくる物が、本物とリンクするのに興奮してる
・
🚁ヘリコプターが1番好きで、ヘリコプター見ると、乗り物ずかんのヘリコプターを指して「ター❗️」と言うのが可愛くて仕方ない💛(へもリもコもプも難しいもんな😂)
・
#新米ママ #生後14ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 #やっと元気になってきた #でも今度は私が風邪😷
帽子とっちゃう🎩 ・ 最近は物に名前があるのが分かってきて、楽しいみたい。 絵本に出てくる物が、本物とリンクするのに興奮してる ・ 🚁ヘリコプターが1番好きで、ヘリコプター見ると、乗り物ずかんのヘリコプターを指して「ター❗️」と言うのが可愛くて仕方ない💛(へもリもコもプも難しいもんな😂) ・ #新米ママ  #生後14ヶ月  #赤ちゃんのいる生活  #やっと元気になってきた  #でも今度は私が風邪 😷
ゆーたんゎなにげまいの事が大好きなのです(o´罒`o)♡
まいが来た日ゎ絶対声出して笑うし、なんなら、寝言でも笑うの(❁°͈▵°͈) 最初びっくりしたけど、もう毎回のことやでなれた(o^^o)
.
.
.
.
.
.
.
.
#生後5ヶ月 #2月生まれ #0歳 #女の子 #女の子ママ #新米ママ #ママリ #ベビリトル #ベビフル #コドモダカラ #コドモノ #子育て #育児 #成長記録 #愛娘 #親バカ部 #親バカ #ig_japan #ig_baby #ig_babygirl #癒し
ゆーたんゎなにげまいの事が大好きなのです(o´罒`o)♡ まいが来た日ゎ絶対声出して笑うし、なんなら、寝言でも笑うの(❁°͈▵°͈) 最初びっくりしたけど、もう毎回のことやでなれた(o^^o) . . . . . . . . #生後5ヶ月  #2月生まれ  #0歳  #女の子  #女の子ママ  #新米ママ  #ママリ  #ベビリトル  #ベビフル  #コドモダカラ  #コドモノ  #子育て  #育児  #成長記録  #愛娘  #親バカ部  #親バカ  #ig_japan  #ig_baby  #ig_babygirl  #癒し 
. . . 
1日 1回 インスタ更新できるぐらい
内容が ほしいなぁ 〜 いちにち 😂♥️ . 
丑の日ってことで 毎年恒例の
ぱぱの実家で うなぎ 🐟✨✨
テクテク 遥希と 歩いて行って来た !
なみわ 食べられへんから
焼肉丼 に してもらった 🤤♥️ .

と 、遥希のスタンプ 審査中 … 🙄💭
審査通ったら みんな使ってね 😉♥️(笑)
楽しみやなぁ〜 完全に自己満やけど (笑) .

ローソンの Lチキ 当たった ☺️🌈✨
明日もらいに行こう 😌🤞🏾💛
な 、1日でした ♡(笑) . . . 
#生後12ヶ月 #1歳 #6月生まれ #6月30日生まれ #男の子 #男の子ママ #息子 #赤ちゃん #コズレ #コドモノ #ママリ #ベビフル #ベビフルムービー #ベビフル記念日 #ベビリトル #コノビー #モープン #モープン記事 #株式会社きょとん社員 #親バカ #親バカ部 #ママ友募集 #新米ママ #育児 #子育て #成長記録 #お散歩 #Lチキ #クリエイターズスタンプ #LINEスタンプ
. . . 1日 1回 インスタ更新できるぐらい 内容が ほしいなぁ 〜 いちにち 😂♥️ . 丑の日ってことで 毎年恒例の ぱぱの実家で うなぎ 🐟✨✨ テクテク 遥希と 歩いて行って来た ! なみわ 食べられへんから 焼肉丼 に してもらった 🤤♥️ . と 、遥希のスタンプ 審査中 … 🙄💭 審査通ったら みんな使ってね 😉♥️(笑) 楽しみやなぁ〜 完全に自己満やけど (笑) . ローソンの Lチキ 当たった ☺️🌈✨ 明日もらいに行こう 😌🤞🏾💛 な 、1日でした ♡(笑) . . . #生後12ヶ月  #1歳  #6月生まれ  #6月30日生まれ  #男の子  #男の子ママ  #息子  #赤ちゃん  #コズレ  #コドモノ  #ママリ  #ベビフル  #ベビフルムービー  #ベビフル記念日  #ベビリトル  #コノビー  #モープン  #モープン記事  #株式会社きょとん社員  #親バカ  #親バカ部  #ママ友募集  #新米ママ  #育児  #子育て  #成長記録  #お散歩  #Lチキ  #クリエイターズスタンプ  #LINEスタンプ 
Advertisement
こちらはイニシャルポスターです😊
セミオーダーでお作りします☆
主張しすぎないのでお部屋のインテリアに合いそうですね😉
minne、メルカリにて販売中です!
*
Instagramのフォロー&タグ付けでお値引きいたします。
minneはトップページのURLから、
メルカリは tegata で検索してください😄
こちらはイニシャルポスターです😊 セミオーダーでお作りします☆ 主張しすぎないのでお部屋のインテリアに合いそうですね😉 minne、メルカリにて販売中です! * Instagramのフォロー&タグ付けでお値引きいたします。 minneはトップページのURLから、 メルカリは tegata で検索してください😄
*
7/22(土)
*
弟familyと新宿のキチリモリスでランチしてから、弟くんのお家へお邪魔してきたー✨
*
キチリモリスは初めて行ったけど、子連れで満杯👶👦🏽👧❗️
靴脱いで入れるから楽だし、円卓はすごく広くて良かったけど、かいさんは歩き回って大変〜💦💦
弟の子供、ハル君(9ヶ月)はかいさんに興味津々の模様😂やっぱり少し上の子供が気になるのかな👶⁉️
*
弟のお家で、ぜんざいを積み上げるかいさん🤣それを壊そうとするデストロイヤーのハル君😂
面白かったです💓
*
もう少ししたら二人で遊べるようになるかなー❗️楽しみだな〜🎶
*
*
#生後19ヶ月#12月生まれ#12月8日生まれ#1歳7ヶ月#baby#赤ちゃん#キッズ#kids_japan#ig_kids#男の子#男の子ママ#新米ママ#東京ママ#親バカ部#育児記録#育児奮闘中#ママリ#mamanoko#コドモノ#ベビフル#イットママ#いこーよ#キチリモリス#kichirimollis#新宿#子連れランチ#family#家族#ぜんざい#積み上げる
* 7/22(土) * 弟familyと新宿のキチリモリスでランチしてから、弟くんのお家へお邪魔してきたー✨ * キチリモリスは初めて行ったけど、子連れで満杯👶👦🏽👧❗️ 靴脱いで入れるから楽だし、円卓はすごく広くて良かったけど、かいさんは歩き回って大変〜💦💦 弟の子供、ハル君(9ヶ月)はかいさんに興味津々の模様😂やっぱり少し上の子供が気になるのかな👶⁉️ * 弟のお家で、ぜんざいを積み上げるかいさん🤣それを壊そうとするデストロイヤーのハル君😂 面白かったです💓 * もう少ししたら二人で遊べるようになるかなー❗️楽しみだな〜🎶 * * #生後19ヶ月 #12月生まれ #12月8日生まれ #1歳7ヶ月 #baby #赤ちゃん #キッズ #kids_japan #ig_kids #男の子 #男の子ママ #新米ママ #東京ママ #親バカ部 #育児記録 #育児奮闘中 #ママリ #mamanoko #コドモノ #ベビフル #イットママ #いこーよ #キチリモリス #kichirimollis #新宿 #子連れランチ #family #家族 #ぜんざい #積み上げる 
. 2017🌈7/25  1m27d ☺︎
【#大惨事】
今日は出先でまさかの大量💩❗️
背中まで汚れたよ😂💦
幸いにも、和大の服以外
大惨事にならずに済んでよかった(*´꒳`*)
-------------------------
#2日分
#やってやったぜ
#スッキリしたね
-------------------------
#2017年5月生まれ #5月生まれ #生後1カ月
#新米ママ #育児日記 #コドモの記録
#男の子ママ#男の子ベビー #男の子
#ママリ #コドモノ#ベビリトル #コドモダカラ
#親バカ部 #キズナ #2017_spring_baby部 #ママ撮
#ママ友募集 #横浜ママ
#布おむつ育児
. 2017🌈7/25 1m27d ☺︎ 【#大惨事 】 今日は出先でまさかの大量💩❗️ 背中まで汚れたよ😂💦 幸いにも、和大の服以外 大惨事にならずに済んでよかった(*´꒳`*) ------------------------- #2日分  #やってやったぜ  #スッキリしたね  ------------------------- #2017年5月生まれ  #5月生まれ  #生後1カ月  #新米ママ  #育児日記  #コドモの記録  #男の子ママ #男の子ベビー  #男の子  #ママリ  #コドモノ #ベビリトル  #コドモダカラ  #親バカ部  #キズナ  #2017_spring_baby部  #ママ撮  #ママ友募集  #横浜ママ  #布おむつ育児 
Advertisement
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#515日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この前美空んちに
しゅうちゃんと1泊 💋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しかったの一言 ❗️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
唐揚げ美味すぎ 😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次の日広島で
鞄買ってくれた ♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おそろっち 〜〜 👯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
鞄はもうこれくらい
大きいのじゃないと
持ち歩けない 🤦‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近ますます
パパにそっくりと言われる
しゅうちゃん 🙄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ママはどこいった 😤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#baby #girl #babygirl #cute #love #1歳と4ヶ月と29日#生後515日#1歳 #女の子 #女の子ママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #育児 #成長記録 #一眼レフ #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #コドモダカラ #ママリ #コドモノ #ベビフル #プリクラ #プリント倶楽部 #地元 #家族 #第2の母
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #515日  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この前美空んちに しゅうちゃんと1泊 💋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 楽しかったの一言 ❗️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 唐揚げ美味すぎ 😍 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次の日広島で 鞄買ってくれた ♥️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おそろっち 〜〜 👯 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 鞄はもうこれくらい 大きいのじゃないと 持ち歩けない 🤦‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近ますます パパにそっくりと言われる しゅうちゃん 🙄 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ママはどこいった 😤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #baby  #girl  #babygirl  #cute  #love  #1歳と4ヶ月と29日 #生後515日 #1歳  #女の子  #女の子ママ  #新米ママ  #親バカ  #親バカ部  #育児  #成長記録  #一眼レフ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #コドモダカラ  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #プリクラ  #プリント倶楽部  #地元  #家族  #第2の母 
ママ仲間でハーフバースデーパーティー🎂❤️
恒例のピザ、お惣菜、私の唯一のおもてなし料理2種❣️でランチ笑😋🍴
6人みんなのお顔撮るのは大変でママ達必死🤳🤣❣️
王冠も手作り👑✨イニシャルまで❤️
私なんて雑巾もぬえなそうだから尊敬、感謝😌💕
同じくらいの月齢の子たちだけどもうはいはい出来る子、寝返り出来る子、出来ない子、成長はバラバラ👶
りんちゃんはもちろん1番遅めな感じ😅
ゆっくりね😝💦
この子達が大人になっても仲良しでいてくれたら嬉しいな😘💕
#ハーフバースデー #パーティー #ランチ 
#生後6ヶ月 #生後5ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ #ベビーフォト #新米ママ #育児記録 #親バカ部 #凛七 #りんちゃん日記 #babygirl #girl #ネイリスト #ママネイリスト #ジェルネイル #自宅サロン #ママリ #たれまゆ
ママ仲間でハーフバースデーパーティー🎂❤️ 恒例のピザ、お惣菜、私の唯一のおもてなし料理2種❣️でランチ笑😋🍴 6人みんなのお顔撮るのは大変でママ達必死🤳🤣❣️ 王冠も手作り👑✨イニシャルまで❤️ 私なんて雑巾もぬえなそうだから尊敬、感謝😌💕 同じくらいの月齢の子たちだけどもうはいはい出来る子、寝返り出来る子、出来ない子、成長はバラバラ👶 りんちゃんはもちろん1番遅めな感じ😅 ゆっくりね😝💦 この子達が大人になっても仲良しでいてくれたら嬉しいな😘💕 #ハーフバースデー  #パーティー  #ランチ  #生後6ヶ月  #生後5ヶ月  #女の子ベビー  #女の子ママ  #ベビーフォト  #新米ママ  #育児記録  #親バカ部  #凛七  #りんちゃん日記  #babygirl  #girl  #ネイリスト  #ママネイリスト  #ジェルネイル  #自宅サロン  #ママリ  #たれまゆ 
*2017.07.26***7/11の話
*
#扇形機関庫 
トーマスみたいって思ったけど、
もちろん、それ以上。
SLの迫力!
わたし、#鉄子⁉︎
もう、子じゃないか。。。残念…
*
#京都鉄道博物館 #見る鉄 #大興奮 #目がキラキラ #電車 #どこみても電車 #私もじじとテンション上がる #操車場 #転車台
写真は#生後634日目 #20m24d #1y8m24d #10月生まれ #生後20ヶ月 #1歳 #1歳8ヶ月 #babyboy #こども #子ども #男の子ママ #新米ママ #男の子 #こどもと暮らす #こどものいる暮らし
*2017.07.26***7/11の話 * #扇形機関庫  トーマスみたいって思ったけど、 もちろん、それ以上。 SLの迫力! わたし、#鉄子 ⁉︎ もう、子じゃないか。。。残念… * #京都鉄道博物館  #見る鉄  #大興奮  #目がキラキラ  #電車  #どこみても電車  #私もじじとテンション上がる  #操車場  #転車台  写真は#生後634日目  #20m24d  #1y8m24d  #10月生まれ  #生後20ヶ月  #1歳  #1歳8ヶ月  #babyboy  #こども  #子ども  #男の子ママ  #新米ママ  #男の子  #こどもと暮らす  #こどものいる暮らし 
* :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
* イクジキロク → 生後35日目
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: *
退院してから夜時折思うこと。
-
-
今もどこかで
戦っている人がいる。
-
-
時計見ながら陣痛カウントをしてる妊婦さんがいる。
-
家や病院で
痛みや不安と戦っている妊婦さんがいる。
-
テニスボール片手に腰をさすり
睡魔と戦っている旦那さんがいる。
-
陣痛室や分娩室、ナースセンターで
戦っている助産師さんがいる。
-
授乳の痛みと戦っている妊婦さんがいる。
-
うす暗い病室で
泣き叫ぶ我が子を抱き、
テンパりながらがんばっている新米ママがいる。
-
-
今もどこかで
がんばっている人がいる。
-
-
ーーーと。
-
-
-
#生後1ヶ月 #出産 #新生児 #育児 #初ママ #新米ママ #初育児 #親バカ部 #親バカ
#babyboy #boy
#ママリ #ベビフル #コズレ #コドモノ
#canon #canoneos6d #canon6d #6d #一眼レフ #一眼レフカメラ #キャノン #eos #eos6d
* ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: * イクジキロク → 生後35日目 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: * 退院してから夜時折思うこと。 - - 今もどこかで 戦っている人がいる。 - - 時計見ながら陣痛カウントをしてる妊婦さんがいる。 - 家や病院で 痛みや不安と戦っている妊婦さんがいる。 - テニスボール片手に腰をさすり 睡魔と戦っている旦那さんがいる。 - 陣痛室や分娩室、ナースセンターで 戦っている助産師さんがいる。 - 授乳の痛みと戦っている妊婦さんがいる。 - うす暗い病室で 泣き叫ぶ我が子を抱き、 テンパりながらがんばっている新米ママがいる。 - - 今もどこかで がんばっている人がいる。 - - ーーーと。 - - - #生後1ヶ月  #出産  #新生児  #育児  #初ママ  #新米ママ  #初育児  #親バカ部  #親バカ  #babyboy  #boy  #ママリ  #ベビフル  #コズレ  #コドモノ  #canon  #canoneos6d  #canon6d  #6d  #一眼レフ  #一眼レフカメラ  #キャノン  #eos  #eos6d 
💋💋💋
・

この前のbigTの裏✌🏻
ツアーTみたいになっとる。笑
相変わらずpapaが📸撮ってくれたんだけど、今回は「KISSの”I”が写ってないよ!」とかちゃんと指示してくれて、だんだん乗り気になってきてくれてる⁉︎😂
(自分は写りたがりのくせに😂)
・
そんなpapa🙋🏻‍♂️と只今、喧嘩中⚡︎
原因は、いつも小さなことからなんだけど。
トイレットペーパー終わりにしたら補充してよ!とか。
なかなか直らない🤦🏻‍♀️💨
・
#ettika#wildfox#wildfoxcouture#bigt#oversizedshirt#oversize#simple#rough#シンプル#シンプルコーデ#ラフ#white#白#kiss#💋#x#outfit#myoutfit#outfitstyle#outfitoftheday#ootd#style#mystyle#fashion#myfashion#code#ママファッション#ママコーデ#ママスタイル#新米ママ
💋💋💋 ・ この前のbigTの裏✌🏻 ツアーTみたいになっとる。笑 相変わらずpapaが📸撮ってくれたんだけど、今回は「KISSの”I”が写ってないよ!」とかちゃんと指示してくれて、だんだん乗り気になってきてくれてる⁉︎😂 (自分は写りたがりのくせに😂) ・ そんなpapa🙋🏻‍♂️と只今、喧嘩中⚡︎ 原因は、いつも小さなことからなんだけど。 トイレットペーパー終わりにしたら補充してよ!とか。 なかなか直らない🤦🏻‍♀️💨 ・ #ettika #wildfox #wildfoxcouture #bigt #oversizedshirt #oversize #simple #rough #シンプル #シンプルコーデ #ラフ #white #白 #kiss #💋#x #outfit #myoutfit #outfitstyle #outfitoftheday #ootd #style #mystyle #fashion #myfashion #code #ママファッション #ママコーデ #ママスタイル #新米ママ 
Advertisement
*
𖤐ボインちゃん𖤐
*
娘に乳を作って喜ぶ父。
乳が出来て喜ぶ娘。
*
ダダーン
ボヨヨン ボヨヨン◡̊◡̊
* 𖤐ボインちゃん𖤐 * 娘に乳を作って喜ぶ父。 乳が出来て喜ぶ娘。 * ダダーン ボヨヨン ボヨヨン◡̊◡̊
寝る前にいろいろ考える。

ある日突然やってきたけど、今はもうこの子のいない生活なんて考えられないし、どこか遠くへ行ってしまったら私は生きていけない。
『子供は親を選べない』『子供は親を選んでやってくる』真逆なのにどっちともよく聞く言葉。

私は子供は親を選べないと思ってます。
もし選べるなら、自分を殴ったり傷付けたりする親を選んだりはしないでしょう?親の手によって子供の命が奪われるニュースを見る度に涙が出るようになったのはこの子が生まれてから。

それまでは育児って想像よりずっと大変なんだろうなぁ。(じゃなきゃこんなたくさん虐待なんて起きないだろ)とか思ってました。

特に何か言いたいわけじゃないけど、娘が私の宝物であるように、みんな誰かの宝物なんだなと。忘れないために。

#夜中のテンション #あとから見返すと恥ずかしいやつ #とにかく娘が愛しい #それだけ #生後3ヶ月 #6325g #60cm #女の子ママ #新米ママ
寝る前にいろいろ考える。 ある日突然やってきたけど、今はもうこの子のいない生活なんて考えられないし、どこか遠くへ行ってしまったら私は生きていけない。 『子供は親を選べない』『子供は親を選んでやってくる』真逆なのにどっちともよく聞く言葉。 私は子供は親を選べないと思ってます。 もし選べるなら、自分を殴ったり傷付けたりする親を選んだりはしないでしょう?親の手によって子供の命が奪われるニュースを見る度に涙が出るようになったのはこの子が生まれてから。 それまでは育児って想像よりずっと大変なんだろうなぁ。(じゃなきゃこんなたくさん虐待なんて起きないだろ)とか思ってました。 特に何か言いたいわけじゃないけど、娘が私の宝物であるように、みんな誰かの宝物なんだなと。忘れないために。 #夜中のテンション  #あとから見返すと恥ずかしいやつ  #とにかく娘が愛しい  #それだけ  #生後3ヶ月  #6325g  #60cm  #女の子ママ  #新米ママ 
*
夜泣き大怪獣💫
.
相変わらず夜泣き、5日に1回くらいしか夜中に起きないで寝てることはない。
.
今日は特にひどい
.
22時から現在2時までぐずぐず、ギャン泣き😭
.
抱っこしてると気持ち寝てるけど、普段のようにぐっすりにはならず⚡️
.
最近は夜中に起こされるのは正直しんどすぎるんだよな…💦
.
寝てくれたら、あなたも私も幸せですよ
.
.
.
#生後11ヶ月 #もうすぐ1歳 #8月生まれ #8月13日生まれ #長男 #新米ママ #北海道ママ #夜泣きひどい #mamanokoカメラ部 #ママリ #ベビフル
* 夜泣き大怪獣💫 . 相変わらず夜泣き、5日に1回くらいしか夜中に起きないで寝てることはない。 . 今日は特にひどい . 22時から現在2時までぐずぐず、ギャン泣き😭 . 抱っこしてると気持ち寝てるけど、普段のようにぐっすりにはならず⚡️ . 最近は夜中に起こされるのは正直しんどすぎるんだよな…💦 . 寝てくれたら、あなたも私も幸せですよ . . . #生後11ヶ月  #もうすぐ1歳  #8月生まれ  #8月13日生まれ  #長男  #新米ママ  #北海道ママ  #夜泣きひどい  #mamanokoカメラ部  #ママリ  #ベビフル 
*2017.07.26***7/11の話
*
#ジオラマ にかじりつく人
*
15分間、飽きることなく見てられました◎
こぐまさんも、わたしも。
*
待ち時間もあったけど、
一つだけ動いてる電車を追いかけて右へ左へ。
飽きずに。
*
やっぱり、電車好きかも。わたし。
詳しくはないけど、かっこいい。
*
#京都鉄道博物館 #見る鉄 #大興奮 #目がキラキラ #電車 #どこみても電車 #私もじじとテンション上がる #ドクターイエロー #新幹線
写真は#生後634日目 #20m24d #1y8m24d #10月生まれ #生後20ヶ月 #1歳 #1歳8ヶ月 #babyboy #こども #子ども #男の子ママ #新米ママ #男の子 #こどもと暮らす #こどものいる暮らし
*2017.07.26***7/11の話 * #ジオラマ  にかじりつく人 * 15分間、飽きることなく見てられました◎ こぐまさんも、わたしも。 * 待ち時間もあったけど、 一つだけ動いてる電車を追いかけて右へ左へ。 飽きずに。 * やっぱり、電車好きかも。わたし。 詳しくはないけど、かっこいい。 * #京都鉄道博物館  #見る鉄  #大興奮  #目がキラキラ  #電車  #どこみても電車  #私もじじとテンション上がる  #ドクターイエロー  #新幹線  写真は#生後634日目  #20m24d  #1y8m24d  #10月生まれ  #生後20ヶ月  #1歳  #1歳8ヶ月  #babyboy  #こども  #子ども  #男の子ママ  #新米ママ  #男の子  #こどもと暮らす  #こどものいる暮らし 
#ベビーダノン
.
.
ベビーダノンが大好きみたいです😂💕
抱きしめてますw無くなると怒るw
抱きしめる程好きってなんなん𓂃𓏗𓏗
.
.
うちの子お家では肌着もしくは
お股のところのボタンとまってないw
ちゃんと毎日家でもピシッとした
格好させてるママ達ホンマ尊敬😗💛
.
.
.
#生後10ヶ月#0歳#男の子ママ#9月生まれ#9月17日生まれ#ig_baby#インスタベビー#親バカ#親バカ部#ママ友募集#京都ママ#関西ママ#新米ママ#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ
#ベビーダノン  . . ベビーダノンが大好きみたいです😂💕 抱きしめてますw無くなると怒るw 抱きしめる程好きってなんなん𓂃𓏗𓏗 . . うちの子お家では肌着もしくは お股のところのボタンとまってないw ちゃんと毎日家でもピシッとした 格好させてるママ達ホンマ尊敬😗💛 . . . #生後10ヶ月 #0歳 #男の子ママ #9月生まれ #9月17日生まれ #ig_baby #インスタベビー #親バカ #親バカ部 #ママ友募集 #京都ママ #関西ママ #新米ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ 
✄
2017.7.25
慶樹、1歳の誕生日おめでとう🎂
1年前37w4dの朝に破水→入院→本陣痛から
8時間42分後の20:39、
首に臍の緒が3重巻いた状態で生まれてきたらしい慶ちゃん。
生まれる前までは生まれたら掛けてあげたい言葉とか
たくさん考えてたのにいざ産声を聞いた瞬間
全部吹き飛んで涙しか出てこなくて
生まれてきてくれてありがとうとか、
がんばったね、とか
言えずに小さい慶ちゃんを抱きしめた。
生まれてきてから風邪も引かず、健康体でこの日を迎えれて
本当によかったと思う🎉
細くて軽くて柔っこい慶ちゃんは
重くてぷにぷにでしっかりした身体つきに。
1年365日一緒に居て
毎日毎日同じことで疲れたりイライラしたり辛かったこともあったけど
今思えば毎日違ってたんやね…
すっかり大きくなったね!慶ちゃん!
.
部屋を飾り付けて、1歳クッション作って
ケーキも手作りして裸んぼで食べて貰って(笑)
一升餅踏んで背負って、マンションから天神祭の花火見て
最後のオムツアートもしっかりとして…☺️
早い早い、もう1歳。
私をママにしてくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとう
愛してるよ!!!世界一愛してるよ!!
✄
#生後12ヶ月 #生後365日 #1y0m0d #1歳 #7月生まれ #7月25日生まれ #誕生日 #ファーストバースデー #一升餅 #夏生まれ #大阪ママ #関西ママ #男の子ママ #新米ママ #新米ママ大阪部 #ママ友募集 #大阪ママ友募集 #男の子ベビー #赤ちゃん #ベビー #ママリ #コドモノ #ベビフル #mamanoko #ig_kidsphoto #育児記録 #成長時計 #手作りケーキ #1クッション #オムツアート
✄ 2017.7.25 慶樹、1歳の誕生日おめでとう🎂 1年前37w4dの朝に破水→入院→本陣痛から 8時間42分後の20:39、 首に臍の緒が3重巻いた状態で生まれてきたらしい慶ちゃん。 生まれる前までは生まれたら掛けてあげたい言葉とか たくさん考えてたのにいざ産声を聞いた瞬間 全部吹き飛んで涙しか出てこなくて 生まれてきてくれてありがとうとか、 がんばったね、とか 言えずに小さい慶ちゃんを抱きしめた。 生まれてきてから風邪も引かず、健康体でこの日を迎えれて 本当によかったと思う🎉 細くて軽くて柔っこい慶ちゃんは 重くてぷにぷにでしっかりした身体つきに。 1年365日一緒に居て 毎日毎日同じことで疲れたりイライラしたり辛かったこともあったけど 今思えば毎日違ってたんやね… すっかり大きくなったね!慶ちゃん! . 部屋を飾り付けて、1歳クッション作って ケーキも手作りして裸んぼで食べて貰って(笑) 一升餅踏んで背負って、マンションから天神祭の花火見て 最後のオムツアートもしっかりとして…☺️ 早い早い、もう1歳。 私をママにしてくれてありがとう 生まれてきてくれてありがとう 愛してるよ!!!世界一愛してるよ!! ✄ #生後12ヶ月  #生後365日  #1y0m0d  #1歳  #7月生まれ  #7月25日生まれ  #誕生日  #ファーストバースデー  #一升餅  #夏生まれ  #大阪ママ  #関西ママ  #男の子ママ  #新米ママ  #新米ママ大阪部  #ママ友募集  #大阪ママ友募集  #男の子ベビー  #赤ちゃん  #ベビー  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #mamanoko  #ig_kidsphoto  #育児記録  #成長時計  #手作りケーキ  #1クッション  #オムツアート 
Advertisement
うちんち
メンバーはこんな3人
1ヶ月でお宮参りをしましたが、ちぃちゃんは乳児湿疹がひどく、真っ赤っかなほっぺのお写真になってしまいました( ´△`;) 洗顔と保湿で今はつるつるです^ ^
まあそれもよい思い出ということで( ˘ω˘ )
#新米ママ#娘#女の子#女の子ママ #女の子ベビー #1ヶ月 #お宮参り#育児 #育児日記#育児絵日記#育児漫画 #イラスト
*2017.07.26***7/11の話
*
よく分からない展示物にも興味津々。
*
#京都鉄道博物館 #見る鉄 #大興奮 #目がキラキラ #電車 #どこみても電車 #私もじじとテンション上がる 
写真は#生後634日目 #20m24d #1y8m24d #10月生まれ #生後20ヶ月 #1歳 #1歳8ヶ月 #babyboy #こども #子ども #男の子ママ #新米ママ #男の子 #こどもと暮らす #こどものいる暮らし
*
デジイチの写真はもともと加工してなくて。
iPhoneで撮った写真は加工してたけど。。。
面倒やから、そのままup!
*2017.07.26***7/11の話 * よく分からない展示物にも興味津々。 * #京都鉄道博物館  #見る鉄  #大興奮  #目がキラキラ  #電車  #どこみても電車  #私もじじとテンション上がる  写真は#生後634日目  #20m24d  #1y8m24d  #10月生まれ  #生後20ヶ月  #1歳  #1歳8ヶ月  #babyboy  #こども  #子ども  #男の子ママ  #新米ママ  #男の子  #こどもと暮らす  #こどものいる暮らし  * デジイチの写真はもともと加工してなくて。 iPhoneで撮った写真は加工してたけど。。。 面倒やから、そのままup!
寝かしつけが終わった後のお楽しみ、ピュアホワイト🍹✨
・
毎日お出かけしてサンダル&半袖焼けな息子と私🌞
息子は蚊に刺された跡も怪我もすぐ治るけど、アラサーな私は一向に治らず(´・_・`)w
・
この夏新しく買った美白美容液と皮膚科で処方してもらった内服薬、そして #ピュアホワイト でファンデの色を変えなくて済むようにがんばる‼️😭
・
・
#purewhite #purewhitedrink #innercare #インナーケア #美白美容液 #美白ドリンク #美白 #美容ドリンク #紫外線対策 #紫外線ケア #日焼け対策 #日焼け #日焼けケア #followme #コスメ好きさんと繋がりたい #instacosmetic #instabeauty #ig_beauty #男の子ママ #boysmom #新米ママ
寝かしつけが終わった後のお楽しみ、ピュアホワイト🍹✨ ・ 毎日お出かけしてサンダル&半袖焼けな息子と私🌞 息子は蚊に刺された跡も怪我もすぐ治るけど、アラサーな私は一向に治らず(´・_・`)w ・ この夏新しく買った美白美容液と皮膚科で処方してもらった内服薬、そして #ピュアホワイト  でファンデの色を変えなくて済むようにがんばる‼️😭 ・ ・ #purewhite  #purewhitedrink  #innercare  #インナーケア  #美白美容液  #美白ドリンク  #美白  #美容ドリンク  #紫外線対策  #紫外線ケア  #日焼け対策  #日焼け  #日焼けケア  #followme  #コスメ好きさんと繋がりたい  #instacosmetic  #instabeauty  #ig_beauty  #男の子ママ  #boysmom  #新米ママ 
今日は、ばぁばにもママにも甘えん坊だったなぁ〜😂見えなくなるとぐずぐずしたり。足に抱きついてきたり💕💕
.
昨日も更新したけど、どうしても記録しときたくて.
.
今日夜ちょっと敷居高いお店で夕飯食べに行ったんだけど、ベビーカーで離乳食とミルクが終わった後、ベビーカーを嫌がって、ばぁばに抱っこされてご飯スタート.
.
.
いつもおもちゃは叩いたり掴んだりするけど持ち上げるなんて事はあまり無いのに、ばぁばの腕から乗りあげてガラスのお皿を頭の上くらいまで持ち上げて叩き落としたらいくん。
勿論お皿は割れた。
掴んで上に持ち上げた瞬間、パパと即効目を合わせ、止めたんだけど遅かった。ばぁばがそのタイミングで小籠包食べてたから、それを落としたらやばいと思ってとっさに対応できず。
.
.
小さい子がいればよくある話なのかもしれないけど、なんかずっとモヤモヤする。
.
.
オモチャは掴んで持ち上げないのに、重いお皿を持ち上げる事がらいくんにできた事。.
.
.
いーよいーよってばぁばは言ったけど、本当に良いの?仕方ない?って疑問。
.
お皿の中が冷めたおかずで良かったって思った事。.
.
ばぁばもらいくんも怪我しなくて良かった事。.
.
.
お店や他のお客さんに迷惑かけてしまったけど怪我も無く、良かったで終わる話なんだけど、もしこれで怪我してたらって思ったら、完全に親の私達のせいだったなぁ。って。
あれは出来る、あれは出来ないって思ってる事が想像以上のスピードで更新されてて、もしもの事を考えて行動しないとなって思い知らされた。。.
.
.
しばらくこういう店は来れないなぁって思った✋来週よろにく行く予定だったけど、辞めとこうと思う。しばらくは赤ちゃん中心で色々我慢しっかりしないとね(^^).
.
.
.
料理は物凄いおいしかったけど、帰り際周りに謝って帰宅。.
.
.
私は小さい子好きだけど、もし子供がいない状況で、今日のうちみたいな家族を見たら、こんなとこ連れてくるなよって親に思うと思うから尚更なんかモヤモヤが止まらないなぁー😢💦.
.
.
赤ちゃんは、仕方ないけど、責任は親だよね。
赤ちゃんだから仕方ないって通じる環境と通じない環境があるから、最近ショッピングモールが1番落ちつく😂✋赤ちゃんがいない時は、絶対食べなかったフードコートやファミレスさえ、最近は助けられてる!!!
.
. 
らいくんを思って行く場所とか選ばないとこれからもっと大変だよなぁ。

#mamanoko#mamanokoカメラ部#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コズレ#親バカ部#新米ママ#ママchan#赤ちゃん#コドモダカラ#生後7ヶ月
今日は、ばぁばにもママにも甘えん坊だったなぁ〜😂見えなくなるとぐずぐずしたり。足に抱きついてきたり💕💕 . 昨日も更新したけど、どうしても記録しときたくて. . 今日夜ちょっと敷居高いお店で夕飯食べに行ったんだけど、ベビーカーで離乳食とミルクが終わった後、ベビーカーを嫌がって、ばぁばに抱っこされてご飯スタート. . . いつもおもちゃは叩いたり掴んだりするけど持ち上げるなんて事はあまり無いのに、ばぁばの腕から乗りあげてガラスのお皿を頭の上くらいまで持ち上げて叩き落としたらいくん。 勿論お皿は割れた。 掴んで上に持ち上げた瞬間、パパと即効目を合わせ、止めたんだけど遅かった。ばぁばがそのタイミングで小籠包食べてたから、それを落としたらやばいと思ってとっさに対応できず。 . . 小さい子がいればよくある話なのかもしれないけど、なんかずっとモヤモヤする。 . . オモチャは掴んで持ち上げないのに、重いお皿を持ち上げる事がらいくんにできた事。. . . いーよいーよってばぁばは言ったけど、本当に良いの?仕方ない?って疑問。 . お皿の中が冷めたおかずで良かったって思った事。. . ばぁばもらいくんも怪我しなくて良かった事。. . . お店や他のお客さんに迷惑かけてしまったけど怪我も無く、良かったで終わる話なんだけど、もしこれで怪我してたらって思ったら、完全に親の私達のせいだったなぁ。って。 あれは出来る、あれは出来ないって思ってる事が想像以上のスピードで更新されてて、もしもの事を考えて行動しないとなって思い知らされた。。. . . しばらくこういう店は来れないなぁって思った✋来週よろにく行く予定だったけど、辞めとこうと思う。しばらくは赤ちゃん中心で色々我慢しっかりしないとね(^^). . . . 料理は物凄いおいしかったけど、帰り際周りに謝って帰宅。. . . 私は小さい子好きだけど、もし子供がいない状況で、今日のうちみたいな家族を見たら、こんなとこ連れてくるなよって親に思うと思うから尚更なんかモヤモヤが止まらないなぁー😢💦. . . 赤ちゃんは、仕方ないけど、責任は親だよね。 赤ちゃんだから仕方ないって通じる環境と通じない環境があるから、最近ショッピングモールが1番落ちつく😂✋赤ちゃんがいない時は、絶対食べなかったフードコートやファミレスさえ、最近は助けられてる!!! . . らいくんを思って行く場所とか選ばないとこれからもっと大変だよなぁ。 #mamanoko #mamanokoカメラ部 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コズレ #親バカ部 #新米ママ #ママchan #赤ちゃん #コドモダカラ #生後7ヶ月 
Advertisement
✧
#11m19d  2017.7.25
✧
夏らしく、夏生まれらしく、甚平で!
パイナップル🍍柄がお気に入り💕
@photostudioliange さんに撮っていただきました😊✨
自然な表情たくさん撮ってもらえて嬉しい!
✧
お祭りや花火大会🎆行きたいな✨✨
✧
#baby#babyboy#8月生まれ#8月6日#赤ちゃん#親バカ部#新米ママ#ig_kidsphoto #男の子ママ#生後11ヵ月#11months #神奈川ママ#湘南ママ #mamagirl#o86s#mamapless#生後354日#petitmain#男の子コーデ#キッズコーデ#甚平
#11m19d  2017.7.25 ✧ 夏らしく、夏生まれらしく、甚平で! パイナップル🍍柄がお気に入り💕 @photostudioliange さんに撮っていただきました😊✨ 自然な表情たくさん撮ってもらえて嬉しい! ✧ お祭りや花火大会🎆行きたいな✨✨ ✧ #baby #babyboy #8月生まれ #8月6日 #赤ちゃん #親バカ部 #新米ママ #ig_kidsphoto  #男の子ママ #生後11ヵ月 #11months  #神奈川ママ #湘南ママ  #mamagirl #o86s #mamapless #生後354日 #petitmain #男の子コーデ #キッズコーデ #甚平 
***
〜クイズ☝️なんじゃこれ〜
*
*
①なんじゃこれ
*
②ペットボトルカバーです!!
ビーズを編み込んで爽やかな雰囲気に♪
黄色のフリルをアクセントにつけてみました。
*
③なんじゃこれ
*
④携帯ホルダーです!!
②と同じシェル模様⭐︎
ビーズの有無で表情がだいぶ変わります。
こちらは緑のフリルをアクセントに。
娘っこが産まれてから
しょっちゅう携帯紛失するようになって💦
ポケットのない服を着た日にはもう100%(笑)
なので首からも腕にも下げられる
2wayタイプにしてみました。
*
⑤⑥なんじゃこれ
*
②④の編み図です( ՞ਊ ՞)
編み物ハマりすぎて
編み図から創作してみました(笑)
でも構想練るための
メモ書きだから
ほぼ暗号💦
多分来年あたり見なおしたら
なんじゃこれ
ってなると思う( ՞ਊ ՞)
*
*
#女の子ママ #女の子ベビー #生後4ヶ月 #0歳4ヶ月 #3月生まれ #新米ママ #育児記録  #親バカ #手作り #手編み #かぎ針編み #編み図 #ペットボトルカバー #携帯ホルダー
*** 〜クイズ☝️なんじゃこれ〜 * * ①なんじゃこれ * ②ペットボトルカバーです!! ビーズを編み込んで爽やかな雰囲気に♪ 黄色のフリルをアクセントにつけてみました。 * ③なんじゃこれ * ④携帯ホルダーです!! ②と同じシェル模様⭐︎ ビーズの有無で表情がだいぶ変わります。 こちらは緑のフリルをアクセントに。 娘っこが産まれてから しょっちゅう携帯紛失するようになって💦 ポケットのない服を着た日にはもう100%(笑) なので首からも腕にも下げられる 2wayタイプにしてみました。 * ⑤⑥なんじゃこれ * ②④の編み図です( ՞ਊ ՞) 編み物ハマりすぎて 編み図から創作してみました(笑) でも構想練るための メモ書きだから ほぼ暗号💦 多分来年あたり見なおしたら なんじゃこれ ってなると思う( ՞ਊ ՞) * * #女の子ママ  #女の子ベビー  #生後4ヶ月  #0歳4ヶ月  #3月生まれ  #新米ママ  #育児記録  #親バカ  #手作り  #手編み  #かぎ針編み  #編み図  #ペットボトルカバー  #携帯ホルダー 
*2017.07.26***7/11の話
*
でんしゃ!でんしゃ!でんしゃ!
全部のケースに指差ししたんじゃないかってくらい。
*
展示スペースは人が少なくて◎
こぐまさん、自由に電車を眺めてました。
*
#京都鉄道博物館 #見る鉄 #大興奮 #目がキラキラ #電車 #どこみても電車 #私もじじとテンション上がる 
写真は#生後634日目 #20m24d #1y8m24d #10月生まれ #生後20ヶ月 #1歳 #1歳8ヶ月 #babyboy #こども #子ども #男の子ママ #新米ママ #男の子 #こどもと暮らす #こどものいる暮らし
*2017.07.26***7/11の話 * でんしゃ!でんしゃ!でんしゃ! 全部のケースに指差ししたんじゃないかってくらい。 * 展示スペースは人が少なくて◎ こぐまさん、自由に電車を眺めてました。 * #京都鉄道博物館  #見る鉄  #大興奮  #目がキラキラ  #電車  #どこみても電車  #私もじじとテンション上がる  写真は#生後634日目  #20m24d  #1y8m24d  #10月生まれ  #生後20ヶ月  #1歳  #1歳8ヶ月  #babyboy  #こども  #子ども  #男の子ママ  #新米ママ  #男の子  #こどもと暮らす  #こどものいる暮らし 
無事に生後3ヶ月を迎え
百日祝いのお写真を撮影してきました🐻💕
最近は焦点が合うとニコニコ笑ってくれるようになったのでこんな可愛いお写真が撮れたよ😭❤️❤️#親バカまっしぐら
最近お顔がママ似になってきた気がする/(^o^)\
.
.
.
#新米ママ#男の子ママ#息子ちゃん#生後3ヶ月
#百日祝い#スタジオアリス#笑顔を引き出すの上手#ありがたい#くまちゃん#完全に親バカ
#ママリ#mamari#育児楽しい
🐻
無事に生後3ヶ月を迎え 百日祝いのお写真を撮影してきました🐻💕 最近は焦点が合うとニコニコ笑ってくれるようになったのでこんな可愛いお写真が撮れたよ😭❤️❤️#親バカまっしぐら  最近お顔がママ似になってきた気がする/(^o^)\ . . . #新米ママ #男の子ママ #息子ちゃん #生後3ヶ月  #百日祝い #スタジオアリス #笑顔を引き出すの上手 #ありがたい #くまちゃん #完全に親バカ  #ママリ #mamari #育児楽しい  🐻
かのんさん
頭ぶつけたりコケたりすると
「いてっ」「いたっ」
言うようになった😂🌟
・
・
それから座る時に
「よいしょ!」っていう。。
・
私の口癖がどんどん移ってしまう∧( 'Θ' )∧🌼気をつけよ
・
・ ・ ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.:* #girl  #17months #2月生まれ #1歳5ヶ月  #新米ママ #娘 #女の子ママ #20160204 #親バカ部 #東京ママ #ママ友募集  #ママカメラ #写真好きな人と繋がりたい #mamanoko  #mamanokoカメラ部 #zip写真部 #のちこここ#ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #ベビフル #コドモノ #コズレ #ママリ #1歳 #ママカメラ部 #お洒落さんと繋がりたい#likeforlike #like4follow
かのんさん 頭ぶつけたりコケたりすると 「いてっ」「いたっ」 言うようになった😂🌟 ・ ・ それから座る時に 「よいしょ!」っていう。。 ・ 私の口癖がどんどん移ってしまう∧( 'Θ' )∧🌼気をつけよ ・ ・ ・ ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.:* #girl  #17months  #2月生まれ  #1歳5ヶ月  #新米ママ  #娘  #女の子ママ  #20160204  #親バカ部  #東京ママ  #ママ友募集  #ママカメラ  #写真好きな人と繋がりたい  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #zip写真部  #のちこここ #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子  #ベビフル  #コドモノ  #コズレ  #ママリ  #1歳  #ママカメラ部  #お洒落さんと繋がりたい #likeforlike  #like4follow 
Advertisement
義姉のお誕生日に写真を、、笑
いつも、そあを可愛がってくれる、東京の優しい素敵な義姉(*˘︶˘*).。.:*♡ #instakids #kidswear #kidsootd #ootd #新米ママ#2歳2ヶ月 #女の子ママ #frankygrow #サロペット
▫️夜中の自由時間▫️
.
どうしたら自分に自信がもてるようになるんだろう?🐥
.
どうしたら不安にならなくてすむんだろう?🐥
.

#関西#大阪#兵庫#京都#滋賀#関西サロモ
#サロモ#撮影モデル#サロンモデル#フリーモデル
#ママ#mama#baby#新米ママ#男の子ママ
#親バカ#親バカ部#instalike#mamagirl#親子モデル
#instagood#instamag#f4f#followme#ファインダー越しの私の世界#ベビフル#ママリ#comolib#コドモノ
▫️夜中の自由時間▫️ . どうしたら自分に自信がもてるようになるんだろう?🐥 . どうしたら不安にならなくてすむんだろう?🐥 . #関西 #大阪 #兵庫 #京都 #滋賀 #関西サロモ  #サロモ #撮影モデル #サロンモデル #フリーモデル  #ママ #mama #baby #新米ママ #男の子ママ  #親バカ #親バカ部 #instalike #mamagirl #親子モデル  #instagood #instamag #f4f #followme #ファインダー越しの私の世界 #ベビフル #ママリ #comolib #コドモノ 
*
初めて前抱っこでお外へ👶🏻
*
重心が外側に来るからかいつもより重かった、、、😂
かわいいし楽しそうやけど長時間は難しいかな😂😂
*
最近暑すぎて散歩に行けてません😭💦
車があればいんやけどなぁ…!
今日は天気も曇りだったからお外出たけど普通に暑くて後悔したよね😂💦
*
#美羽の悪そうな顔😏
#あまり写ってないのにわかるわたしの極度のなで肩よ😧
#抱っこ紐不向き肩🙄🙄
*
*
#新米ママ #女の子ママ #女の子ベビー #baby #赤ちゃん #育児 #親バカ #親バカ部 #初ママ #1月9日生まれ #ベビービョルン 
#乳児 #生後197日 #生後6ヶ月 #成長記録 
#ママリ #ベビフル #コドモノ #miumiu_days
* 初めて前抱っこでお外へ👶🏻 * 重心が外側に来るからかいつもより重かった、、、😂 かわいいし楽しそうやけど長時間は難しいかな😂😂 * 最近暑すぎて散歩に行けてません😭💦 車があればいんやけどなぁ…! 今日は天気も曇りだったからお外出たけど普通に暑くて後悔したよね😂💦 * #美羽の悪そうな顔 😏 #あまり写ってないのにわかるわたしの極度のなで肩よ 😧 #抱っこ紐不向き肩 🙄🙄 * * #新米ママ  #女の子ママ  #女の子ベビー  #baby  #赤ちゃん  #育児  #親バカ  #親バカ部  #初ママ  #1月9日生まれ  #ベビービョルン  #乳児  #生後197日  #生後6ヶ月  #成長記録  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #miumiu_days 
小さくおさまってお昼寝👶❣️
この後ろ姿に癒されます😍

髪の毛が薄くなっていましたが、だんだん範囲が狭く…何だか可愛かったので寂しいな🤣

#女の子ベビー #女の子ママ#新米ママ#新米ママ東京部#生後6ヶ月#赤ちゃん#エイデンアンドアネイ#babygirl #baby#babylove#babyphotography#mom#instagood#instadaily#follow#cute
 days𓈊⋆
.
.
今日はここ最近でいっちばんくたんくたん
.
まず予防接種に向かう準備中もグズグズ
片道50分はかかるから
かなり余裕を持って出たいのにギリギリ
.
ニナちゃん、注射よりもロタが苦手
全然飲めないで泣く泣く泣くーう
その後の4種混合よりぜーんぜん泣くーう
そしてロタって長い期間体調心配しなきゃだし
調べまくり女は腸重積症について調べあさり
1回目のロタの後は心配で心が砕けそうになった笑
特にニナちゃんは元々吐き戻しの多い子だから
ロタ関係ないのに吐き戻すんだけど
不安症ママの私にとっては心配が地獄よ
.
夜の寝かしつけ、はい、吐きました
おそらく原因は、おしゃぶりを変な向きに出し入れし
更に指を突っ込んではおえおえしたせい
その後もなんだか苦しそう?で全ッ然寝ないの
でも、寝ない原因はお部屋の温度でした
産後、体温調節がうまくできない私は
室温が30度以上でもモコモコの長袖長ズボンに
モコモコくつ下、中にも長袖着る
それでも寒かったりして
今夜は涼しいからと思って
寝るお部屋エアコン付けなかったんだけど
暑かったみたい
ごめんねニナちゃん。ママが気付けなかったね。
.
それなのに私は、心配が7割疲れが3割で
泣きそう吐きそうになり
初めて!!!少し苛立ち?の様な感情が芽生えてしまった
ダメだな自分と自己嫌悪し、
疲れてるのに何度も起こしちゃった旦那さんへもごめんなさい
.
.
成長記録
𓋜人見知り始めました
予防接種の付き添い叔母に頼んだら
お部屋入ってニナちゃんこんにちは♡
キョトン⇨数秒停止⇨???⇨びえーんw
.
𓋜初めてガチで男の子に間違われる 笑
いや、母も悪かったよ
グレーの無地のロンパースにハゲちょびん
そりゃあ自信を持って、男の子ですか?
言われるわな
あわてて白の服にピンクのスタイへお着替えさせたわww
※ニナちゃんちんちん付いてません
.
𓋜抱っこ紐で初ねんね
私は抱っこ紐2回目のチャレンジ
予防接種で疲れてたのもあるかも?だけど
2,3分で寝た
でもまだ慣れないせいか、痛くないかな?って不安
あとお腹の傷口に負担かかりそうで怖い⇦帝王切開あるある?
.
𓋜なんでーも面白い時期卒業?
2〜3ヶ月はとにかく何しても何回やっても大笑いだったけど
なんとなーく飽きたあやしには反応も鈍くなり
声をあげてゲラゲラ笑う頻度は若干落ち着きました
それでもお風呂前に全力であやしたら
笑いすぎて喉がヨダレでガラガラ言っちゃうくらいに大笑い
やっぱりこの子の笑顔と笑い声には、
なんでこんなにも癒されて嬉しくて元気が出て
幸せを感じるんだろうと改めて実感
.
.
 days𓈊⋆ . . 今日はここ最近でいっちばんくたんくたん . まず予防接種に向かう準備中もグズグズ 片道50分はかかるから かなり余裕を持って出たいのにギリギリ . ニナちゃん、注射よりもロタが苦手 全然飲めないで泣く泣く泣くーう その後の4種混合よりぜーんぜん泣くーう そしてロタって長い期間体調心配しなきゃだし 調べまくり女は腸重積症について調べあさり 1回目のロタの後は心配で心が砕けそうになった笑 特にニナちゃんは元々吐き戻しの多い子だから ロタ関係ないのに吐き戻すんだけど 不安症ママの私にとっては心配が地獄よ . 夜の寝かしつけ、はい、吐きました おそらく原因は、おしゃぶりを変な向きに出し入れし 更に指を突っ込んではおえおえしたせい その後もなんだか苦しそう?で全ッ然寝ないの でも、寝ない原因はお部屋の温度でした 産後、体温調節がうまくできない私は 室温が30度以上でもモコモコの長袖長ズボンに モコモコくつ下、中にも長袖着る それでも寒かったりして 今夜は涼しいからと思って 寝るお部屋エアコン付けなかったんだけど 暑かったみたい ごめんねニナちゃん。ママが気付けなかったね。 . それなのに私は、心配が7割疲れが3割で 泣きそう吐きそうになり 初めて!!!少し苛立ち?の様な感情が芽生えてしまった ダメだな自分と自己嫌悪し、 疲れてるのに何度も起こしちゃった旦那さんへもごめんなさい . . 成長記録 𓋜人見知り始めました 予防接種の付き添い叔母に頼んだら お部屋入ってニナちゃんこんにちは♡ キョトン⇨数秒停止⇨???⇨びえーんw . 𓋜初めてガチで男の子に間違われる 笑 いや、母も悪かったよ グレーの無地のロンパースにハゲちょびん そりゃあ自信を持って、男の子ですか? 言われるわな あわてて白の服にピンクのスタイへお着替えさせたわww ※ニナちゃんちんちん付いてません . 𓋜抱っこ紐で初ねんね 私は抱っこ紐2回目のチャレンジ 予防接種で疲れてたのもあるかも?だけど 2,3分で寝た でもまだ慣れないせいか、痛くないかな?って不安 あとお腹の傷口に負担かかりそうで怖い⇦帝王切開あるある? . 𓋜なんでーも面白い時期卒業? 2〜3ヶ月はとにかく何しても何回やっても大笑いだったけど なんとなーく飽きたあやしには反応も鈍くなり 声をあげてゲラゲラ笑う頻度は若干落ち着きました それでもお風呂前に全力であやしたら 笑いすぎて喉がヨダレでガラガラ言っちゃうくらいに大笑い やっぱりこの子の笑顔と笑い声には、 なんでこんなにも癒されて嬉しくて元気が出て 幸せを感じるんだろうと改めて実感 . .
.
🙏3回食になり、更新途絶えてすみません🙏.
----------☀︎----------.
#陽ちゃんまんまストック .
----------☀︎----------.
*
#3回食 になり、目まぐるしく量が増えたため、ストックがどんどん減ってく🙄🙌.
…ということで、時短&節約のため、炊飯器で野菜スープを作ってみました👩‍🍳.
----------☀︎----------.
☑︎じゃがいも
☑︎たまねぎ
☑︎にんじん
☑︎かぼちゃ
☑︎いんげん
☑︎鶏ひき肉
----------☀︎----------.
これで、スープも肉じゃがも色々レパートリーができるから楽チン✨.
さらに、具を大きくしてもトロトロになるから陽ちゃんも難なく食べられるみたい😋.
一石二鳥なので、かなりオススメです🙋.
*
#新米ママ#男の子ママ#11月生まれ#陽ちゃんの成長記録#陽ちゃんまんま#生後8ヶ月#離乳食#離乳食初期#ゴックン期#離乳食中期#モグモグ期
. 🙏3回食になり、更新途絶えてすみません🙏. ----------☀︎----------. #陽ちゃんまんまストック  . ----------☀︎----------. * #3回食  になり、目まぐるしく量が増えたため、ストックがどんどん減ってく🙄🙌. …ということで、時短&節約のため、炊飯器で野菜スープを作ってみました👩‍🍳. ----------☀︎----------. ☑︎じゃがいも ☑︎たまねぎ ☑︎にんじん ☑︎かぼちゃ ☑︎いんげん ☑︎鶏ひき肉 ----------☀︎----------. これで、スープも肉じゃがも色々レパートリーができるから楽チン✨. さらに、具を大きくしてもトロトロになるから陽ちゃんも難なく食べられるみたい😋. 一石二鳥なので、かなりオススメです🙋. * #新米ママ #男の子ママ #11月生まれ #陽ちゃんの成長記録 #陽ちゃんまんま #生後8ヶ月 #離乳食 #離乳食初期 #ゴックン期 #離乳食中期 #モグモグ期 
Advertisement
*2017.07.26***7/11の話
*
別アングルで。
デジイチで。
*
レストランのキッズスペース。
これがあったら一時間でも遊んでくれそう。
*
ランチはじじとばばのおかげで、電車が見える窓際で◎
ランチボックスもすぐ売り切れるらしいけどgetできたし◎
じじばば様様。
*
#京都鉄道博物館 #見る鉄 #大興奮 #目がキラキラ #新幹線 #500系
#キッズスペース 
写真は#生後634日目 #20m24d #1y8m24d #10月生まれ #生後20ヶ月 #1歳 #1歳8ヶ月 #babyboy #こども #子ども #男の子ママ #新米ママ #男の子 #こどもと暮らす #こどものいる暮らし
*2017.07.26***7/11の話 * 別アングルで。 デジイチで。 * レストランのキッズスペース。 これがあったら一時間でも遊んでくれそう。 * ランチはじじとばばのおかげで、電車が見える窓際で◎ ランチボックスもすぐ売り切れるらしいけどgetできたし◎ じじばば様様。 * #京都鉄道博物館  #見る鉄  #大興奮  #目がキラキラ  #新幹線  #500系  #キッズスペース  写真は#生後634日目  #20m24d  #1y8m24d  #10月生まれ  #生後20ヶ月  #1歳  #1歳8ヶ月  #babyboy  #こども  #子ども  #男の子ママ  #新米ママ  #男の子  #こどもと暮らす  #こどものいる暮らし 
*
*
7/24で #9m0d
ついに1桁台最後 🙈💦
#生後9ヶ月 になりました 👶🏻✨
*
今月の記念写真は
ばぁばの友人の方からいただいた
ハンガリー土産のワンピースを着せてみました 👗💕
これ、すっごくかわいいんだけど
外に着せて行く機会がなくて残念…😂
そして、いよいよ仰向け写真撮るのが
困難になってきました 😭💦
置いたらすぐにくるんと寝返りしちゃう我が子と
何度も格闘しながら 汗だくになりながら
腰を痛めながら なんとか撮影終了 😅笑
来月からはおすわりにするか、
1歳までがんばってねんねで撮るか悩みどころ 😹😹
*
*
9ヶ月になったお祝いに
#ボールプール を解禁してみました 😊
4ヶ月までベビーベッドとして使ってた
#ココネル の床板を下げてボールプールに!
70個入りのボールを買ったんだけど
なんだか全然足りなかった 😅
もう1セット 買い足しだな 🤔💭
思いのほか 喜んで遊んでくれたのでよかった ♡
*
成長記録は毎度長くなるので
今月からコメント欄に残します…✍🏻️
*
*
#生後273日 #9monthsold #赤ちゃん
#女の子ママ #新米ママ #親バカ #親バカ部
#チーム薄毛 #薄毛ベビー 
#ハンガリー #🇭🇺 #ココネルエアー 
#ママリ #コドモノ #ベビフル
#赤ちゃんとの暮らし #赤ちゃんのいる暮らし
* * 7/24で #9m0d  ついに1桁台最後 🙈💦 #生後9ヶ月  になりました 👶🏻✨ * 今月の記念写真は ばぁばの友人の方からいただいた ハンガリー土産のワンピースを着せてみました 👗💕 これ、すっごくかわいいんだけど 外に着せて行く機会がなくて残念…😂 そして、いよいよ仰向け写真撮るのが 困難になってきました 😭💦 置いたらすぐにくるんと寝返りしちゃう我が子と 何度も格闘しながら 汗だくになりながら 腰を痛めながら なんとか撮影終了 😅笑 来月からはおすわりにするか、 1歳までがんばってねんねで撮るか悩みどころ 😹😹 * * 9ヶ月になったお祝いに #ボールプール  を解禁してみました 😊 4ヶ月までベビーベッドとして使ってた #ココネル  の床板を下げてボールプールに! 70個入りのボールを買ったんだけど なんだか全然足りなかった 😅 もう1セット 買い足しだな 🤔💭 思いのほか 喜んで遊んでくれたのでよかった ♡ * 成長記録は毎度長くなるので 今月からコメント欄に残します…✍🏻️ * * #生後273日  #9monthsold  #赤ちゃん  #女の子ママ  #新米ママ  #親バカ  #親バカ部  #チーム薄毛  #薄毛ベビー  #ハンガリー  #🇭🇺 #ココネルエアー  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #赤ちゃんとの暮らし  #赤ちゃんのいる暮らし 
#20170707👄💭
#幸ちゃん生後208日
.
取りたいけど手が届かない〜🖐🏽💦
.
.
.
届いた〜〜〜☺️❤️
.
最近は#たっち が好きで立ちたがる👏🏽💕
.
#生後6ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#208d#幸ちゃんmovie
.
.
2017/7/24 (月)
.
セガーレ1歳の誕生日🎂!
おめでとうが止まらない1日でした🙌
.
朝5時すぎからの陣痛で
産まれたの23時42分( ˙꒳​˙ )
途中何回も過呼吸なって意識朦朧www
陣痛の痛さは忘れたけど
立派なトラウマになりました(๑>؂•̀๑)
.
パパっていえるほどしっかりしてない。
ママっていえるほど強くもない。
それでもこんな私達を
選んでくれてありがとう😊♥
元気に産まれてきてくれてありがとう♡
大きな怪我も病気もせずに
1歳の誕生日迎えてくれてありがとう♡
パパとママにしてくれて
ありがとう♡
.
君はたくさんの人に
愛されて幸せだね♡
大きくなるにつれて
愛された分をお返しできる人に
なってください♡
.
京都で1番ヤンチャな怪獣ちゃん♡
世界で1番可愛い怪獣ちゃん♡
産まれてきてくれてありがとう♡
パパもママもみーんな
セガーレのこと愛してるよ♡
元気に大きくなーれ!!!!
.
#12ヶ月 #1歳 #おとこのこ #薄毛ボーイ
#新米ママ #親バカ部 #ママリ #コノビー
#誕生日 #大好き #愛してる
. . 2017/7/24 (月) . セガーレ1歳の誕生日🎂! おめでとうが止まらない1日でした🙌 . 朝5時すぎからの陣痛で 産まれたの23時42分( ˙꒳​˙ ) 途中何回も過呼吸なって意識朦朧www 陣痛の痛さは忘れたけど 立派なトラウマになりました(๑>؂•̀๑) . パパっていえるほどしっかりしてない。 ママっていえるほど強くもない。 それでもこんな私達を 選んでくれてありがとう😊♥ 元気に産まれてきてくれてありがとう♡ 大きな怪我も病気もせずに 1歳の誕生日迎えてくれてありがとう♡ パパとママにしてくれて ありがとう♡ . 君はたくさんの人に 愛されて幸せだね♡ 大きくなるにつれて 愛された分をお返しできる人に なってください♡ . 京都で1番ヤンチャな怪獣ちゃん♡ 世界で1番可愛い怪獣ちゃん♡ 産まれてきてくれてありがとう♡ パパもママもみーんな セガーレのこと愛してるよ♡ 元気に大きくなーれ!!!! . #12ヶ月  #1歳  #おとこのこ  #薄毛ボーイ  #新米ママ  #親バカ部  #ママリ  #コノビー  #誕生日  #大好き  #愛してる 
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
2017.07.25
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
*
公園で遊んだ時のpic📷💕
*
ほんま暑いよね☀︎*.。
もージリジリ日焼け嫌だわ😭😭
暑い暑いよーた(笑)
早く帰りたくてたまらんかった(笑)
こどもは元気だね〜💪💗
めっちゃ走る走る🏃💨
疲れるまで遊んだよ♩¨̮⑅*
帰りわ、抱っこ〜って大変だったな😂💧
*
小学生くらいの子が滑り台で
遊んでて、純ちゃんが
それずっと見てたら
その子達が、「この子が可哀想やけ
滑り台後で遊ぼ〜っ」て言ってて
ほっこりした😂🙏💕
あんな優しい子に育って欲しいなあと
改めて思う( ¨̮ )︎︎❤︎︎
*
タンクトップきゃわわー😍💞💞
*
②めっちゃガン見👀💕
③純ちゃん語かわいい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
最近わんわんにゃんにゃん
以外わほとんどアンパンマンってゆう(笑)
これも成長だよね〜♩¨̮⑅*
*
今日わこないだやってた
ミニオン見たんだけど、
めっちゃおもろいぢゃん😂👏✨
純ちゃんもなんかツボってた(笑)
こどものツボって謎だよね(笑)
でも見てて微笑ましかったな(*Ü*)ﻌﻌﻌ💞💞 *
*
#キャンディハウス#Candyhouse#1歳#23months#20代ママ#新米ママ#子育て#成長#記録#ママリ#ママリムービー#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#ママ友#ママ友募集#親ばか部#親ばか部ig_baby#ig_baby#mamanokoカメラ部#kids_japan #follow#フォローミー#ベビフル#smarby#like4like#Instapic#instagood
*
. *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 2017.07.25 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* * 公園で遊んだ時のpic📷💕 * ほんま暑いよね☀︎*.。 もージリジリ日焼け嫌だわ😭😭 暑い暑いよーた(笑) 早く帰りたくてたまらんかった(笑) こどもは元気だね〜💪💗 めっちゃ走る走る🏃💨 疲れるまで遊んだよ♩¨̮⑅* 帰りわ、抱っこ〜って大変だったな😂💧 * 小学生くらいの子が滑り台で 遊んでて、純ちゃんが それずっと見てたら その子達が、「この子が可哀想やけ 滑り台後で遊ぼ〜っ」て言ってて ほっこりした😂🙏💕 あんな優しい子に育って欲しいなあと 改めて思う( ¨̮ )︎︎❤︎︎ * タンクトップきゃわわー😍💞💞 * ②めっちゃガン見👀💕 ③純ちゃん語かわいい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 最近わんわんにゃんにゃん 以外わほとんどアンパンマンってゆう(笑) これも成長だよね〜♩¨̮⑅* * 今日わこないだやってた ミニオン見たんだけど、 めっちゃおもろいぢゃん😂👏✨ 純ちゃんもなんかツボってた(笑) こどものツボって謎だよね(笑) でも見てて微笑ましかったな(*Ü*)ﻌﻌﻌ💞💞 * * #キャンディハウス #Candyhouse #1歳 #23months #20代ママ #新米ママ #子育て #成長 #記録 #ママリ #ママリムービー #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #ママ友 #ママ友募集 #親ばか部 #親ばか部ig_baby #ig_baby #mamanokoカメラ部 #kids_japan  #follow #フォローミー #ベビフル #smarby #like4like #Instapic #instagood  *
Advertisement
とうとう哺乳瓶もちはじめる

今日で3カ月💜あっとゆうま
#成長 の早さに母ちゃんビックリよ#0歳#4月生まれ#生後3ヶ月 #育児#子育て#赤ちゃん#子供#男の子#男の子ママ #新米ママ#親バカ#親バカ部 #ママリ#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#コドモダカラ#ママchan
7 / 25 💗
今日は午前中に家事全部終わらせて二度寝( ˘-˘ )
暑いから👨🏻👶🏼はシャワー🚿して、
お昼過ぎに滝太郎くんと煌くんと麻侑と
カフェ行って麻侑と色々話して解散☀️
麻侑仕事頑張りすぎんようにね😣💦
またゆっくり🏡にも遊び来てね~(∩ω∩)💓💓
*
ユニクロで滝太郎くんの仕事のシャツと
煌くんの下着買って、ニトリでバターケース
買ってパン食べてロッキー行って帰宅🏡
ロッキーでともに会った😻❤️
仕事遅くまでお疲れ様😭🙏
煌くん、ともの指握って離さんかった(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
またみんなでご飯とか行こうね~☺️💗💗
*
離乳食も順調で、明日は違うの食べさせて
みようかなぁ😊🍼
夜はお義母さんとも電話で久しぶりにお話し出来た❤️
2連休 お皿洗い ゴミ出し クーラーの掃除
床掃除とかしてくれて本当に感謝😢💗
また1週間、お休みまでお互い頑張ろう❤️
*
明日は予約してた 君の名は 取りに行く😆💗
楽しみ~~!!♡♡♡
*
#男の子 #男の子ママ
#男の子ベビー #長男 #第一子 #2月生まれ
#ベビフル #ママリ #コドモノ #mamanoko
#親バカ部 #コドモダカラ #ママノコ #コズレ
#0歳 #ベビリトル #ママchan #新米ママ #子育て 
#生後5ヶ月 #成長記録  #ig_baby
7 / 25 💗 今日は午前中に家事全部終わらせて二度寝( ˘-˘ ) 暑いから👨🏻👶🏼はシャワー🚿して、 お昼過ぎに滝太郎くんと煌くんと麻侑と カフェ行って麻侑と色々話して解散☀️ 麻侑仕事頑張りすぎんようにね😣💦 またゆっくり🏡にも遊び来てね~(∩ω∩)💓💓 * ユニクロで滝太郎くんの仕事のシャツと 煌くんの下着買って、ニトリでバターケース 買ってパン食べてロッキー行って帰宅🏡 ロッキーでともに会った😻❤️ 仕事遅くまでお疲れ様😭🙏 煌くん、ともの指握って離さんかった(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩) またみんなでご飯とか行こうね~☺️💗💗 * 離乳食も順調で、明日は違うの食べさせて みようかなぁ😊🍼 夜はお義母さんとも電話で久しぶりにお話し出来た❤️ 2連休 お皿洗い ゴミ出し クーラーの掃除 床掃除とかしてくれて本当に感謝😢💗 また1週間、お休みまでお互い頑張ろう❤️ * 明日は予約してた 君の名は 取りに行く😆💗 楽しみ~~!!♡♡♡ * #男の子  #男の子ママ  #男の子ベビー  #長男  #第一子  #2月生まれ  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ  #mamanoko  #親バカ部  #コドモダカラ  #ママノコ  #コズレ  #0歳  #ベビリトル  #ママchan  #新米ママ  #子育て  #生後5ヶ月  #成長記録  #ig_baby 
😍🍴💛🍴😍🍴💛🍴😍
*
*
今日のおうちごはんは
丑の日だったからウナギ 😋💕
*
夏バテしませんよーに☀️🍉💦
*
今週のpool楽しみやなー🌴🌈🐳
今年はもちろん
お腹隠す水着確定やわ😂😂😂
ワンピースタイプのやつ✨✨✨
*
産後ダイエットとか
一体いつからするんやろー😱💦w
毎日しんどすぎて
甘い物食べなやってられへんって
🍫🍭🍪🍬🍦
*
#gn#おうちごはん#丑の日#鰻#肝#ひつまぶし
#新米主婦#新米ママ#rino飯#夏バテ予防
#産後ダイエット#いつからしよ
😍🍴💛🍴😍🍴💛🍴😍 * * 今日のおうちごはんは 丑の日だったからウナギ 😋💕 * 夏バテしませんよーに☀️🍉💦 * 今週のpool楽しみやなー🌴🌈🐳 今年はもちろん お腹隠す水着確定やわ😂😂😂 ワンピースタイプのやつ✨✨✨ * 産後ダイエットとか 一体いつからするんやろー😱💦w 毎日しんどすぎて 甘い物食べなやってられへんって 🍫🍭🍪🍬🍦 * #gn #おうちごはん #丑の日 #鰻 #肝 #ひつまぶし  #新米主婦 #新米ママ #rino飯 #夏バテ予防  #産後ダイエット #いつからしよ 
.
.
.
2017/07/25 * きょうのいちまい
.
.
.
今日は昼寝しまくり息子でした♫⃝
離乳食の時間なのにぐーすか。
起きたと思ったらガツガツ食べる𓏗𓏗 
食べたと思ったらまたぐーすか。
.
.
.
. . . 2017/07/25 * きょうのいちまい . . . 今日は昼寝しまくり息子でした♫⃝ 離乳食の時間なのにぐーすか。 起きたと思ったらガツガツ食べる𓏗𓏗 食べたと思ったらまたぐーすか。 . . .