an online Instagram web viewer

#山王連合会 medias

Photos

やっとHiGH&LOW見てこれた!!
公開日に見たかったけど見れたからよし👾
もうほんとにとりあえずかっこよすぎたの一言。
あとはあとは、最後のは衝撃でかすぎて
次作から出てこなかったら萎えるレベル🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️
でも推しのZENたくさん見れたし、RUDEは安定の爽やかで最強にかっこよすぎたし、RascalsはもうKEIJIだけじゃなくてもうみんながみんな男前でほんとに惚れるレベルだし、達磨もいざとゆうときにはきてくれて台詞もthe男でかっこよすぎたし、鬼邪高はもうもう、うん最高。山王はいろいろあったけどそれでも次は修復されてるって信じてます🕴🕴それぞれいいとこありすぎてとりま最高でした😿DoubtとかMIGHTYもどっちかってゆうと悪者側だけど、ELLYのらっぷとかNAOTOも亜嵐もメンディーもかっこよすぎたようん🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️キャスト増えすぎて名前とか覚えにくくなったけどそのぶんLDHメンバー増えてるしもう最高LDHfanのためだめは大袈裟だけどそんな感じの映画だった!!はやく11月になってほしいな、💋語りすぎました(笑)とりまかっこよすぎた、。語りきってもきりないからこの辺で🏍⚡️
.
#highlow #endofsky #cool #ldh #love
#山王連合会 #鬼邪高校 #達磨一家 #rudeboys #whiterascals #sword #doubt #mightywarriors #mugen #雨宮兄弟 #苺美瑠狂 #九龍
やっとHiGH&LOW見てこれた!! 公開日に見たかったけど見れたからよし👾 もうほんとにとりあえずかっこよすぎたの一言。 あとはあとは、最後のは衝撃でかすぎて 次作から出てこなかったら萎えるレベル🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️ でも推しのZENたくさん見れたし、RUDEは安定の爽やかで最強にかっこよすぎたし、RascalsはもうKEIJIだけじゃなくてもうみんながみんな男前でほんとに惚れるレベルだし、達磨もいざとゆうときにはきてくれて台詞もthe男でかっこよすぎたし、鬼邪高はもうもう、うん最高。山王はいろいろあったけどそれでも次は修復されてるって信じてます🕴🕴それぞれいいとこありすぎてとりま最高でした😿DoubtとかMIGHTYもどっちかってゆうと悪者側だけど、ELLYのらっぷとかNAOTOも亜嵐もメンディーもかっこよすぎたようん🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️キャスト増えすぎて名前とか覚えにくくなったけどそのぶんLDHメンバー増えてるしもう最高LDHfanのためだめは大袈裟だけどそんな感じの映画だった!!はやく11月になってほしいな、💋語りすぎました(笑)とりまかっこよすぎた、。語りきってもきりないからこの辺で🏍⚡️ . #highlow  #endofsky  #cool  #ldh  #love  #山王連合会  #鬼邪高校  #達磨一家  #rudeboys  #whiterascals  #sword  #doubt  #mightywarriors  #mugen  #雨宮兄弟  #苺美瑠狂  #九龍 
こないだ
HIGH&LOW THE MOVIE2
END OF SKY
見に行った時買った❤
コブラやばい🔜💓💓
・
#high&low
#バッジ
#山王連合会
#なかった😭
#苺美瑠狂#❤
Advertisement
HIGH&LOW
THE MOVIE2
END OF SKY
初日舞台挨拶😆💕
初めて行く初日なんて😲😲
13時 丸の内ピカデリー
岩田剛典&黒木啓司
席は2階だったけども
前の方に座れたので
1階の奥の人よりかは
近くで見れた気がする(๑˙―˙๑)💓
素敵な2人に会えて本当に
うわぁー😍❤️❤️となった✨
生岩ちゃんと啓司にムチューに😵💦
あまりトーク覚えていない😂
*
18時50分 ユナイテッドシネマ豊洲
NAOTO&町田啓太
席は前から4列目でNAOTO目の前で🙏💙✨
真ん中で見ることが
出来て最高でした😭😭😭💕
あまり見ない2人だったから
新鮮な感じでした( ¨̮ )👉
じゃんけん大会で勝ったら
2人のサインが書いたリーフレットが
プレゼント🎁される企画があった!!!!
1回で負けてしまったwww
よわーい(・-・)💦💦
その中でNAOTOがコブラの真似して
低い声で話してるのが最高だった😆💕
*
映画はというと…
迫力増した映画になっていました🎞✨
コブラ🐍がやっぱり好きだなと
改めて思った😎❤️
けど、新キャラNAOTO演じる
💓ジェシー💓
またこりゃたまらない😍❤️❤️❤️
この感じ好きだ😏✨
*
また、コブラ🐍とジェシー😏🤘の
乱闘シーンは最高に良かった👍🏽✨
素早いダンスのよーな
キレのある動きのケンカ✨
2人でもがくよーな
シーンがあるんだけど
子供が喧嘩してるみたいに
足バタバタしててカワイーと
思った👌💕www
*
新キャラとして入った
NAOKIの源氏がすごーい😳🙄‼️‼️
動きがアンドロイドみたいな…
ターミネーターみたいな…
ちょっとまぢこんな人居たら
怖いなって思った💦💦www
次のFINAL MISSION早く見たい💕
あの…衝撃的な最後のその後が
気になってしょうがない😫💦💦✨
#high_low #highandlow 
#themovie2 #ENDOFSKY
#EXILE#三代目jsoulbrothers 
#岩田剛典#コブラ#cobra
#山王連合会 
#黒木啓司#ロッキー#Rocky
#whiterascals 
#NAOTO#ジェシー#JESSE
#プリズンギャング 
#町田啓太#ノボル
#丸の内ピカデリー
#ユナイテッドシネマ豊洲
HIGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY 初日舞台挨拶😆💕 初めて行く初日なんて😲😲 13時 丸の内ピカデリー 岩田剛典&黒木啓司 席は2階だったけども 前の方に座れたので 1階の奥の人よりかは 近くで見れた気がする(๑˙―˙๑)💓 素敵な2人に会えて本当に うわぁー😍❤️❤️となった✨ 生岩ちゃんと啓司にムチューに😵💦 あまりトーク覚えていない😂 * 18時50分 ユナイテッドシネマ豊洲 NAOTO&町田啓太 席は前から4列目でNAOTO目の前で🙏💙✨ 真ん中で見ることが 出来て最高でした😭😭😭💕 あまり見ない2人だったから 新鮮な感じでした( ¨̮ )👉 じゃんけん大会で勝ったら 2人のサインが書いたリーフレットが プレゼント🎁される企画があった!!!! 1回で負けてしまったwww よわーい(・-・)💦💦 その中でNAOTOがコブラの真似して 低い声で話してるのが最高だった😆💕 * 映画はというと… 迫力増した映画になっていました🎞✨ コブラ🐍がやっぱり好きだなと 改めて思った😎❤️ けど、新キャラNAOTO演じる 💓ジェシー💓 またこりゃたまらない😍❤️❤️❤️ この感じ好きだ😏✨ * また、コブラ🐍とジェシー😏🤘の 乱闘シーンは最高に良かった👍🏽✨ 素早いダンスのよーな キレのある動きのケンカ✨ 2人でもがくよーな シーンがあるんだけど 子供が喧嘩してるみたいに 足バタバタしててカワイーと 思った👌💕www * 新キャラとして入った NAOKIの源氏がすごーい😳🙄‼️‼️ 動きがアンドロイドみたいな… ターミネーターみたいな… ちょっとまぢこんな人居たら 怖いなって思った💦💦www 次のFINAL MISSION早く見たい💕 あの…衝撃的な最後のその後が 気になってしょうがない😫💦💦✨ #high_low  #highandlow  #themovie2  #ENDOFSKY  #EXILE #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典 #コブラ #cobra  #山王連合会  #黒木啓司 #ロッキー #Rocky  #whiterascals  #NAOTO #ジェシー #JESSE  #プリズンギャング  #町田啓太 #ノボル  #丸の内ピカデリー  #ユナイテッドシネマ豊洲 
山王連合会

#highlow 
#山王連合会
Advertisement
<6月の想い出>

よみうりランドへ
aちゃん車出してくれてありがとう😉👍🎶
お察しの通り、運転カッコいい💪

まずは、ランド目指して❗
なかなか前の方のテーブル👌
折角だから、誰か来て~隆二♥

曇りで寒かったから、ラーメン頼んだらパシャってる間に冷やしラーメンに💦
ジェシーのガパオは鉄板🎵
両方とも美味しかった‼

ハイロー映画チケット購入でイベントご招待って~😆
当たるようにガラガラ回したら、次の人が立て続けに当たってた😢

縁日のゲームチケットは壇商店で販売‼
ゲーム難しそうで白熱‼
それと、ガチャは隆二さんいません💦
クレーンに居たみたいだけど、猛特訓が必要で断念💧

ステージには誰も来なかったけど
aちゃんのフォロワーさんに会えました☺

達磨一家の法被を着て記念写真🎵

museumでは、ハイローのセットや衣装などの展示✴
日替わりで?メンバーと
記念写真(*´∇`)⤴ 観覧車は眺めていたら
お天気怪しくなってきて
お土産やさんでチーム毎のラッピングチョコを購入🎶

出入口でstamp‼
この日は山王連合会‼

openから夕方までいたのに
あっという間~😆 #よみうりランド
#よみラン
#NAOTO
#ガパオ
#今市隆二
#ハイロー
#山王連合会
#ITOKAN
<6月の想い出> よみうりランドへ aちゃん車出してくれてありがとう😉👍🎶 お察しの通り、運転カッコいい💪 まずは、ランド目指して❗ なかなか前の方のテーブル👌 折角だから、誰か来て~隆二♥ 曇りで寒かったから、ラーメン頼んだらパシャってる間に冷やしラーメンに💦 ジェシーのガパオは鉄板🎵 両方とも美味しかった‼ ハイロー映画チケット購入でイベントご招待って~😆 当たるようにガラガラ回したら、次の人が立て続けに当たってた😢 縁日のゲームチケットは壇商店で販売‼ ゲーム難しそうで白熱‼ それと、ガチャは隆二さんいません💦 クレーンに居たみたいだけど、猛特訓が必要で断念💧 ステージには誰も来なかったけど aちゃんのフォロワーさんに会えました☺ 達磨一家の法被を着て記念写真🎵 museumでは、ハイローのセットや衣装などの展示✴ 日替わりで?メンバーと 記念写真(*´∇`)⤴ 観覧車は眺めていたら お天気怪しくなってきて お土産やさんでチーム毎のラッピングチョコを購入🎶 出入口でstamp‼ この日は山王連合会‼ openから夕方までいたのに あっという間~😆 #よみうりランド  #よみラン  #NAOTO  #ガパオ  #今市隆二  #ハイロー  #山王連合会  #ITOKAN 
先週の土日はHiGH&LOWの舞台挨拶に行ってきた✨ROCKYさん…痛いシーンが多かったけど、SWORDの想い、ROCKYさんの覚悟、とにかくステキだった😊ROCKYさんってナゾな感じもあるけど、優しさが滲み出てて好き😊😊続編気になるー!

#舞台挨拶見に行くのに
#付き合ってくれた友達が
#ハイロー良かった!って
#言ってて
#嬉しい😊 
#友達は 
#村山くん派
#うちわ
#whiterascals だった!
#テンション上がる ⤴️
#お母さんは
#山王連合会 だった!

#highlow #highandlow #rocky #whiterascals #ハイロー #舞台挨拶 #丸の内ピカデリー #アクアシティお台場
先週の土日はHiGH&LOWの舞台挨拶に行ってきた✨ROCKYさん…痛いシーンが多かったけど、SWORDの想い、ROCKYさんの覚悟、とにかくステキだった😊ROCKYさんってナゾな感じもあるけど、優しさが滲み出てて好き😊😊続編気になるー! #舞台挨拶見に行くのに  #付き合ってくれた友達が  #ハイロー良かった !って #言ってて  #嬉しい 😊 #友達は  #村山くん派  #うちわ  #whiterascals  だった! #テンション上がる  ⤴️ #お母さんは  #山王連合会  だった! #highlow  #highandlow  #rocky  #whiterascals  #ハイロー  #舞台挨拶  #丸の内ピカデリー  #アクアシティお台場 
19日High&Low見てきてぁ!!ホントみんなかっこいい!!公開初日ということもあってなんと!舞台挨拶ライブビューイングもありました!まじ岩ちゃんかっこいい😍
来週またひとりで見に行きます笑
#High&Low THE MOVIE END OF SKY 
#山王連合会
#鬼邪高校
#RUDEBOYS
#whiteRascals
#達磨一家
#家村会
#Doubt
.
.
✔︎2017.08.19
.
.
じゅりにじTokyo trip Day2🗼🗼
.
キャストが登壇した後に
HIGH&LOW THE MOVIEをノーカットで見て
広斗が映るたびに2人でキャーキャー叫んだり
ため息ついたり劇中歌流れたらライブ並みに
歌ってノリまくって最高に楽しかった😇🖖🌈🎶
#迷惑な客でサーセン
.
.
#highandlow 
#highandlowtheland 
#highandlowmuseum 
#sword 
#ldh
#よみうりランド
#山王連合会 
#雨宮兄弟
. . ✔︎2017.08.19 . . じゅりにじTokyo trip Day2🗼🗼 . キャストが登壇した後に HIGH&LOW THE MOVIEをノーカットで見て 広斗が映るたびに2人でキャーキャー叫んだり ため息ついたり劇中歌流れたらライブ並みに 歌ってノリまくって最高に楽しかった😇🖖🌈🎶 #迷惑な客でサーセン  . . #highandlow  #highandlowtheland  #highandlowmuseum  #sword  #ldh  #よみうりランド  #山王連合会  #雨宮兄弟 
Advertisement
(フォトブック表紙より)
・
てっちゃんとしずかさんが一緒に舞台行ったってだけで、勝手に結婚の妄想し出す👰🤵姉妹LINEww
そんな夜です🌠こんばんは🐶
・
こないだ鎌倉のご飯屋さんの冷蔵庫に貼ってあった文。
途中までしか見れなかったけど、冒頭からなんかしみてしまって、
調べてみたら正範語録というやつらしい
「まさしく!」と思ったからのっけてみた🐶✨
・
#3JSB#三代目#三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #登坂広臣#今市隆二#NAOTO#小林直己#山下健二郎#ELLY#crazyboy#手書き#手書きツイート#手書きPost#書道#習字#Japanese#calligraphy#metropoliz #unknownmetropoliz#high_low#endofsky#山王連合会#正範語録
(フォトブック表紙より) ・ てっちゃんとしずかさんが一緒に舞台行ったってだけで、勝手に結婚の妄想し出す👰🤵姉妹LINEww そんな夜です🌠こんばんは🐶 ・ こないだ鎌倉のご飯屋さんの冷蔵庫に貼ってあった文。 途中までしか見れなかったけど、冒頭からなんかしみてしまって、 調べてみたら正範語録というやつらしい 「まさしく!」と思ったからのっけてみた🐶✨ ・ #3JSB #三代目 #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典  #登坂広臣 #今市隆二 #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #crazyboy #手書き #手書きツイート #手書きPost #書道 #習字 #Japanese #calligraphy #metropoliz  #unknownmetropoliz #high_low #endofsky #山王連合会 #正範語録 
HiGH&LOWmovie2観てきた(。◕ ∀ ◕。)
色々と凄かった٩(ˊᗜˋ*)و

臣カッコよすぎる😍😍😍😍😍
雨宮兄弟ヤバイよ…あんなお兄ちゃん欲しいよね…(笑)

何より最後の最後何あれ…メッチャ気になり過ぎるんですが…
しかも、あの人達結果どこに行ったの??最後出てくると思ったけど出てこんやんかったし…(笑)

最後の最後で、「えっ??∑(°口°๑)」って1人で反射的に声出てたし(笑)
まぁー要所要所で「ヤバ」とか「マジか」とか「あっ❤️」とか言うてたけど(笑)

早く、臣さんにも会いたい😍😍😍😍
来月17日楽しみすぎる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
 #HiGH&LOW#ハイロー#映画見てきた#movie2#highlow #雨宮兄弟#山王連合会 #whiterascals #鬼邪高校#rudeboys #達磨一家#無限#苺美瑠狂#migtywarriors #doubt#九龍グループ#prisongang#
HiGH&LOWmovie2観てきた(。◕ ∀ ◕。) 色々と凄かった٩(ˊᗜˋ*)و 臣カッコよすぎる😍😍😍😍😍 雨宮兄弟ヤバイよ…あんなお兄ちゃん欲しいよね…(笑) 何より最後の最後何あれ…メッチャ気になり過ぎるんですが… しかも、あの人達結果どこに行ったの??最後出てくると思ったけど出てこんやんかったし…(笑) 最後の最後で、「えっ??∑(°口°๑)」って1人で反射的に声出てたし(笑) まぁー要所要所で「ヤバ」とか「マジか」とか「あっ❤️」とか言うてたけど(笑) 早く、臣さんにも会いたい😍😍😍😍 来月17日楽しみすぎる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ #HiGH &LOW#ハイロー #映画見てきた #movie2 #highlow  #雨宮兄弟 #山王連合会  #whiterascals  #鬼邪高校 #rudeboys  #達磨一家 #無限 #苺美瑠狂 #migtywarriors  #doubt #九龍グループ #prisongang #
HIGH&LOW
END OF SKY🌈
初日舞台挨拶
行ってきました😎💚💙😎
生啓司と岩ちゃんに
会えました😍💕
また、トークが面白すぎた😘💓
啓司のまた、喋り方と
喋りベタな所が
また可愛いヨネ(ㅅ˙³˙)♡
あんまり映画の印象が強すぎて
トーク覚えてないけど…
啓司が最後の締めの言葉で
【1回でも、2回でも3回でも4回でも
もーうっ…100回ぐらい見てください🎤😏💥】って
そこで大爆笑www
映画も…まぢ泣いた😫💦💦
啓司の戦いぶりが
たまらなかった😭💕
なんつっても、画像一枚目のシーンね
好きすぎる👆👆👆💓
RASCALSの頭としての
意志がやばいなって!
SWORDの頭はみんな
仲間思いだって思う☝️✨✨
闘争シーンは、今までよりも
また、迫力が😲‼️‼️‼️
圧倒されまくり( ☉_☉) ✨✨
あと、3回は見に行こうかな?www
早くFINAL MISSION
見たすぎてYABAI😎💚💚💚
#high_low #highandlow #themovie2 #endofsky 
#EXILE#exilethesecond 
#黒木啓司#whiterascals#Rocky#ロッキー#三代目jsoulbrothers 
#岩田剛典#山王連合会 #COBRA#コブラ
#初日舞台挨拶
#丸の内ピカデリー
HIGH&LOW END OF SKY🌈 初日舞台挨拶 行ってきました😎💚💙😎 生啓司と岩ちゃんに 会えました😍💕 また、トークが面白すぎた😘💓 啓司のまた、喋り方と 喋りベタな所が また可愛いヨネ(ㅅ˙³˙)♡ あんまり映画の印象が強すぎて トーク覚えてないけど… 啓司が最後の締めの言葉で 【1回でも、2回でも3回でも4回でも もーうっ…100回ぐらい見てください🎤😏💥】って そこで大爆笑www 映画も…まぢ泣いた😫💦💦 啓司の戦いぶりが たまらなかった😭💕 なんつっても、画像一枚目のシーンね 好きすぎる👆👆👆💓 RASCALSの頭としての 意志がやばいなって! SWORDの頭はみんな 仲間思いだって思う☝️✨✨ 闘争シーンは、今までよりも また、迫力が😲‼️‼️‼️ 圧倒されまくり( ☉_☉) ✨✨ あと、3回は見に行こうかな?www 早くFINAL MISSION 見たすぎてYABAI😎💚💚💚 #high_low  #highandlow  #themovie2  #endofsky  #EXILE #exilethesecond  #黒木啓司 #whiterascals #Rocky #ロッキー #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典 #山王連合会  #COBRA #コブラ  #初日舞台挨拶  #丸の内ピカデリー 
*
HIGH&LOW THE MOVIE 
END OF SKY 舞台挨拶2日目 
話がまとまらず 同じこと2回も言ったり
〝5万人入ってると思った〟
とか言って笑いが止まらなくなったり
自由すぎる啓司さんが可愛くて…♡
そして何より映画に対する気持ちが凄く伝わってきた😌✨
短い時間だったけど、すっごく楽しかった🙌🏼💕
#HIGH_LOW #ENDOFSKY
#WhiteRascals #山王連合会
#ROCKY #コブラ
#黒木啓司 #岩田剛典 
#アクアシティお台場
* HIGH&LOW THE MOVIE END OF SKY 舞台挨拶2日目 話がまとまらず 同じこと2回も言ったり 〝5万人入ってると思った〟 とか言って笑いが止まらなくなったり 自由すぎる啓司さんが可愛くて…♡ そして何より映画に対する気持ちが凄く伝わってきた😌✨ 短い時間だったけど、すっごく楽しかった🙌🏼💕 #HIGH_LOW  #ENDOFSKY  #WhiteRascals  #山王連合会  #ROCKY  #コブラ  #黒木啓司  #岩田剛典  #アクアシティお台場 
2017/08/21⚠長いです⚠

今日はHiGH&LOW THEMOVIE2  END OF 
SKY見てきました!

手に汗握るってこーゆうことって実感しました(笑)

嬉しさからなのか、なぜかコブラと広斗が出るたび体が震えた😂(笑)

HiGH&LOW×NO MORE 映画泥棒はWhiteRascalsからROCKYとKOOでした✨

THEMOVIE3の前売り券も買えて、ステッカーはもちろん山王連合会&雨宮兄弟✨

全員かっこよさ増してる💕

THEMOVIE2は前作よりパワーアップしてるのはもちろん、敵味方両方ともに名言みたいなグッとくる台詞が多かったなぁ。

初見の映画はだいたい感情輸入しちゃうことが多くて(笑)
コブラと九龍の善信のシーンは善信の一言一言が悔しく感じました💦

SWORDって難しいですよね
仲間でもあって敵でもある 逆に
仲間でもなくて敵でもない
山王連合会で話してるのも賛否両論別れても、どちらの言い分も正しいから絡み合って
なんだかもどかしいです😢

あとは、雨宮兄弟もっと出番欲しかったなぁ(笑)

今作はバイクアクションより殺陣とかカーアクションがメインみたいなので(笑)

そしてそして
私が1番衝撃を受けたとこ!
もぅ、見た方の中には同じように思った方いるはずです!

詳しくはネタバレなんで言えませんが…
エンドロール見ずに退席される方がよくいらっしゃいますが、ぜひ最後まで全部見てください❕❕ 確実に、良い意味で裏切られるはずです❕❕ 私は見た瞬間えっ…って固まって、心の中で悲鳴あげてました(笑)
ぎゃー!!! ○○ーーー!!!!😭みたいな(笑)
その人のそのシーンの顔が頭から離れません😳
そんなシーンじゃないのになんか横顔が色っぽい(笑)

THEMOVIE3がもっともっと楽しみになると思います!

まだ9月に2回見る予定ですが、見れば見るほど見方が変わる映画なので楽しみです💕

#HiGHLOW
#THEMOVIE2 
#ENDOFSKY #SWORD
#山王連合会
#WhiteRascals
#鬼邪高校
#RUDEBOYS
#達磨一家
#雨宮兄弟
#MUGEN
#DOUBT
#PRISONGANG 
#MIGHTYWARRIORS
#九龍グループ
#九世会
#黒崎会
#善信会 
#克也会
#家村会
#植野会
#藤村会
#源会
#劉会
#苺美瑠狂 
#一緒にいるだけが仲間じゃねぇ
#自分で立てるうちは自分の足で立つべきだ
2017/08/21⚠長いです⚠ 今日はHiGH&LOW THEMOVIE2 END OF SKY見てきました! 手に汗握るってこーゆうことって実感しました(笑) 嬉しさからなのか、なぜかコブラと広斗が出るたび体が震えた😂(笑) HiGH&LOW×NO MORE 映画泥棒はWhiteRascalsからROCKYとKOOでした✨ THEMOVIE3の前売り券も買えて、ステッカーはもちろん山王連合会&雨宮兄弟✨ 全員かっこよさ増してる💕 THEMOVIE2は前作よりパワーアップしてるのはもちろん、敵味方両方ともに名言みたいなグッとくる台詞が多かったなぁ。 初見の映画はだいたい感情輸入しちゃうことが多くて(笑) コブラと九龍の善信のシーンは善信の一言一言が悔しく感じました💦 SWORDって難しいですよね 仲間でもあって敵でもある 逆に 仲間でもなくて敵でもない 山王連合会で話してるのも賛否両論別れても、どちらの言い分も正しいから絡み合って なんだかもどかしいです😢 あとは、雨宮兄弟もっと出番欲しかったなぁ(笑) 今作はバイクアクションより殺陣とかカーアクションがメインみたいなので(笑) そしてそして 私が1番衝撃を受けたとこ! もぅ、見た方の中には同じように思った方いるはずです! 詳しくはネタバレなんで言えませんが… エンドロール見ずに退席される方がよくいらっしゃいますが、ぜひ最後まで全部見てください❕❕ 確実に、良い意味で裏切られるはずです❕❕ 私は見た瞬間えっ…って固まって、心の中で悲鳴あげてました(笑) ぎゃー!!! ○○ーーー!!!!😭みたいな(笑) その人のそのシーンの顔が頭から離れません😳 そんなシーンじゃないのになんか横顔が色っぽい(笑) THEMOVIE3がもっともっと楽しみになると思います! まだ9月に2回見る予定ですが、見れば見るほど見方が変わる映画なので楽しみです💕 #HiGHLOW  #THEMOVIE2  #ENDOFSKY  #SWORD  #山王連合会  #WhiteRascals  #鬼邪高校  #RUDEBOYS  #達磨一家  #雨宮兄弟  #MUGEN  #DOUBT  #PRISONGANG  #MIGHTYWARRIORS  #九龍グループ  #九世会  #黒崎会  #善信会   #克也会  #家村会  #植野会  #藤村会  #源会  #劉会  #苺美瑠狂  #一緒にいるだけが仲間じゃねぇ  #自分で立てるうちは自分の足で立つべきだ 
Advertisement
High&Low観てきたぁ!
村山さんカッコよかった〜(*´ω`*)♡
Rockyさんのところと達磨一家にするにイケメン増えててびっくり!
また、観に行けたら行こう~!
それと、ムダにイケメンいっぱいいた😂💓💓 .

#映画 #レイトショー #EXILE #highlow  #whiterascals  #鬼邪高  #達磨一家  #rudeboys  #山王連合会  #雨宮兄弟
よみうりランド行ってきた~part1
行きまぢ渋滞😥🚕🚗🚙💭
8時30に出たのに、着いたの11時40すぎ。。
まぢでウザかったァ渋滞😖💦
世田谷近くからゎ一般道でいったゎ😑
とりあえずこんな日に限ってまぢ🌞てて暑くてやばかったぁ~(´°ᗜ°)ハハッ..
空いてたからまちゎなかったのが助かった😄
ハイローランドもハイローミュージアムもよかった♥
#ハイローランド 
#ハイローミュージアム 
#よみうりランド 
#三代目jsoulbrothers 
#ムゲン #山王連合会 #達磨一家 #ルードボーイズ #ホワイトラスカルズ #鬼邪高校 #マイティウォーリアーズ #苺美瑠狂 #九龍#プリズンギャング #doubt #雨宮兄弟 
@jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka
よみうりランド行ってきた~part1 行きまぢ渋滞😥🚕🚗🚙💭 8時30に出たのに、着いたの11時40すぎ。。 まぢでウザかったァ渋滞😖💦 世田谷近くからゎ一般道でいったゎ😑 とりあえずこんな日に限ってまぢ🌞てて暑くてやばかったぁ~(´°ᗜ°)ハハッ.. 空いてたからまちゎなかったのが助かった😄 ハイローランドもハイローミュージアムもよかった♥ #ハイローランド  #ハイローミュージアム  #よみうりランド  #三代目jsoulbrothers  #ムゲン  #山王連合会  #達磨一家  #ルードボーイズ  #ホワイトラスカルズ  #鬼邪高校  #マイティウォーリアーズ  #苺美瑠狂  #九龍 #プリズンギャング  #doubt  #雨宮兄弟  @jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka
見てきたーーー❤️
これやっばいよ!まじで!!
かっこよすぎーーー❤️ #SWORD #山王連合会 #WHITE RASCALS #鬼邪高校 #達磨一家 #RUDE BOYS #一緒にいるだけが仲間じゃねぇ
加工画像作ってみました😊
コブラ詰め合わせです😆🎵🎵
コブラ好き😍
#岩田剛典
#三代目jsoulbrothers 
#山王連合会 
#MUGEN
#high_low 
#加工画像
Advertisement
.
.
.
.
HIGH&LOW観たよ。
かっこよかったよ。 
雨宮兄弟はイケメンすぎた✨😍
.
どこのチームもほんまかっこよかった✌️✌️
最高の映画やったわ!
.
.
.
#HIGH&LOW#THE MOVIE 2#END OF SKY
#山王連合会 #WHITE RASCALS#鬼邪高校 #RUDE BOYS#達磨一家#SWORD地区#MIGHTY WARRIORS#DAUTO#Prison Gang
.
こんばんは🌃
.
やっぱ夏は苦手だと思う今日この頃🤑
.
何かまとまりないpicでごめんなさい😂
.
早くまたハイロー観に行きたくてウズウズ🤣💓
.
なので、まずはコブラ👍💕
.
3枚目はねー、
何かジーーーって見たらダメだと思ったけど、
案外ジーーーって見た方が馴染んでくるかも😂ww
.
4~7枚目は素敵な想い出😚✨
.
8枚目はどーでもいーやつww
スマホいじってたら今年始め頃の冬のが出てきて、
夏より冬の方が髪色明るいんかーい😑ってやつww
.
てか、あたしの夏休みは8月後半からだ‼️✨
.
夏休みとゆーか、LDH予定のstart🌟
.
8月特に頑張った分、目一杯楽しんでやるんだー👊💕💕
.
#三代目jsoulbrothers 
#三代目jsb #3jsb 
#登坂広臣 #臣
#今市隆二 #隆二
#岩田剛典 #がんちゃん
#山下健二郎 #健二郎
#ELLY #crazyboy
#NAOTO #小林直己 
#high_low #end_of_sky 
#山王連合会 #コブラ
#白濱亜嵐 #小野塚勇人
. こんばんは🌃 . やっぱ夏は苦手だと思う今日この頃🤑 . 何かまとまりないpicでごめんなさい😂 . 早くまたハイロー観に行きたくてウズウズ🤣💓 . なので、まずはコブラ👍💕 . 3枚目はねー、 何かジーーーって見たらダメだと思ったけど、 案外ジーーーって見た方が馴染んでくるかも😂ww . 4~7枚目は素敵な想い出😚✨ . 8枚目はどーでもいーやつww スマホいじってたら今年始め頃の冬のが出てきて、 夏より冬の方が髪色明るいんかーい😑ってやつww . てか、あたしの夏休みは8月後半からだ‼️✨ . 夏休みとゆーか、LDH予定のstart🌟 . 8月特に頑張った分、目一杯楽しんでやるんだー👊💕💕 . #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #3jsb  #登坂広臣  #臣  #今市隆二  #隆二  #岩田剛典  #がんちゃん  #山下健二郎  #健二郎  #ELLY  #crazyboy  #NAOTO  #小林直己  #high_low  #end_of_sky  #山王連合会  #コブラ  #白濱亜嵐  #小野塚勇人 
𓇼𓇼𓇼
8月19日❤️❤️
HiGH&LOW上映試写会に😎🤙🏻
生TAKAHIROと青柳翔🙈❤️
帰りは夜景連れてってくれた😗💕
𓇼
#highlow#endofsky#ldh
#アドレナリン大放出
#いちいちかっこいい
#映画やばすぎて泣く
#気持ちは主役#感情移入激しい
#泣くとこあったかとかいわれる
#達磨一家#山王連合会#鬼邪高校
#whiterascals#rudeboys
#mightywarriors
🔥HIGH&LOW🔥
Rockyカッコよすぎた
村山カッコよすぎた
Rascalsと達磨にイケメン増えた
#highlow 
#whiterascals #Rocky #黒木啓司
#鬼邪高校 #村山 #山田裕貴 
#whiterascals #達磨一家
#イケメン増えた
#山王連合会 
#whiterascals 
#鬼邪高校
#RUDEBOYS
#達磨一家
#insutalike #insutapic
Advertisement
ハイロークッション❣️これが一番欲しかったやつ(💖∀💖)キラーン✧雨宮兄弟がないのが残念😂

#highlow #highandlow #high_low #山王連合会 #ハイロー #ハイアンドロー #岩田剛典 #がんちゃん #コブラ #クッション #黒木啓司 #雨宮兄弟 #雨宮広斗 #雨宮雅貴 #登坂広臣 #takahiro
*
山王連合会♥♥
*
*
しばらく遠征なし✕
*
学校がんばろ🤢
*
#山王連合会 #highandlowtheland #f4f #fff
夏の思い出投稿 ①
.
8/19(土)
🎬HiGH & LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
公開初日舞台挨拶♡
まずは朝イチのライブビューイング付きで👀✨
啓司や岩ちゃんたちLDH組もやけど、山田裕貴くんと中村蒼くん2人とも好きな俳優さんやから舞台挨拶出てくれて良かった(*^_^*)
これはいろいろサイトに載ってるから✂️
.
*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*
.
そして一旦帰宅し
パンフ熟読したり、Hulu中継見たりして
夕方から去年の舞台挨拶ぶりにMOVIXあまがさきへ🎵
Huluで活躍中のDTCに会ってきました💓
.
相方ちゃんが確保してくれた3列目(実質2列目✨)
寛太くん健ちゃん大樹くんの並びで登場。
覚えてるとこだけ思い出に↓
.
Twitterの質問や直接お客さんの質問聞いてくれたり、どんな質問やったかは忘れたけど
山王でバイク乗るシーンは、基本廃墟みたいなところで撮るから砂ぼこりがすごい。寄りで撮られると瞬きできず必死で目開けてるとか、終わったあとはアイボン的なやつで洗ったり、鼻のなか真っ黒なんだとか😂
あとは予告でも出てるSWORD協定持ちかけるシーン。
あそこは山奥の元ゴルフ場(やったかな?)で夜2日間ぐらいで撮ったらしく山奥すぎて電波が全然入らなかったとか、、でも俺ら座ってただけやけどってしっかり笑いで落としてた😂
.
あとはね、大樹くんがフォーのセリフを真似たり、寛太くんがヤマトのセリフ真似たり、それを健ちゃんが突っ込んだり、和気あいあい、DTCさながら息ぴったりの舞台挨拶でした✨
寛太くんは九十九のセリフもいいっすよね~って言ってたけど、これは詳しく書くと映画のネタバレになっちゃうんよな~💧笑
.
質問が一段落したら、じゃんけん大会🎵
健ちゃんと勝負!やったけど
「僕、グー👊出します」とか言うから信じてパー✋出したらあっさり負けた😅
健ちゃんウソつきやーん(´ 3`)
.
あと最後に…写真撮影📷✨
あの写真はどこかにupされるのだろうか……
upして欲しいような、位置的にガッツリ写ってるやろからupして欲しくないような複雑😂
.
.
#high_low 
#high_lowthemovie2 #ENDOFSKY 
#MOVIXあまがさき #20170819 
#山下健二郎 #ダン 
#佐藤寛太 #テッツ 
#佐藤大樹 #チハル 
#DTC #山王連合会 
写真は啓司のインスタ、ハイローofficial Twitterより拝借しました🙇
#記念に全員タグ付け
夏の思い出投稿 ① . 8/19(土) 🎬HiGH & LOW THE MOVIE 2 END OF SKY 公開初日舞台挨拶♡ まずは朝イチのライブビューイング付きで👀✨ 啓司や岩ちゃんたちLDH組もやけど、山田裕貴くんと中村蒼くん2人とも好きな俳優さんやから舞台挨拶出てくれて良かった(*^_^*) これはいろいろサイトに載ってるから✂️ . *ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ* . そして一旦帰宅し パンフ熟読したり、Hulu中継見たりして 夕方から去年の舞台挨拶ぶりにMOVIXあまがさきへ🎵 Huluで活躍中のDTCに会ってきました💓 . 相方ちゃんが確保してくれた3列目(実質2列目✨) 寛太くん健ちゃん大樹くんの並びで登場。 覚えてるとこだけ思い出に↓ . Twitterの質問や直接お客さんの質問聞いてくれたり、どんな質問やったかは忘れたけど 山王でバイク乗るシーンは、基本廃墟みたいなところで撮るから砂ぼこりがすごい。寄りで撮られると瞬きできず必死で目開けてるとか、終わったあとはアイボン的なやつで洗ったり、鼻のなか真っ黒なんだとか😂 あとは予告でも出てるSWORD協定持ちかけるシーン。 あそこは山奥の元ゴルフ場(やったかな?)で夜2日間ぐらいで撮ったらしく山奥すぎて電波が全然入らなかったとか、、でも俺ら座ってただけやけどってしっかり笑いで落としてた😂 . あとはね、大樹くんがフォーのセリフを真似たり、寛太くんがヤマトのセリフ真似たり、それを健ちゃんが突っ込んだり、和気あいあい、DTCさながら息ぴったりの舞台挨拶でした✨ 寛太くんは九十九のセリフもいいっすよね~って言ってたけど、これは詳しく書くと映画のネタバレになっちゃうんよな~💧笑 . 質問が一段落したら、じゃんけん大会🎵 健ちゃんと勝負!やったけど 「僕、グー👊出します」とか言うから信じてパー✋出したらあっさり負けた😅 健ちゃんウソつきやーん(´ 3`) . あと最後に…写真撮影📷✨ あの写真はどこかにupされるのだろうか…… upして欲しいような、位置的にガッツリ写ってるやろからupして欲しくないような複雑😂 . . #high_low  #high_lowthemovie2  #ENDOFSKY  #MOVIXあまがさき  #20170819  #山下健二郎  #ダン  #佐藤寛太  #テッツ  #佐藤大樹  #チハル  #DTC  #山王連合会  写真は啓司のインスタ、ハイローofficial Twitterより拝借しました🙇 #記念に全員タグ付け 
Advertisement
・
昨日、HIGH&LOW THEMOVIE2
END OF SKY観てきた🎬💙ネタバレになるから内容は書かないけど何回も観たい。直己さんの演技がすごかった😳⚔
でもやっぱり、コブラが1番⭐︎💙もっともっとコブラのこと岩田剛典のことが好きになった🐍最後が衝撃的だった😣😣11月のFINALMISSIONが早くみたい🙏
下敷きとチケットホルダーもったいなくてつかえない💧💧
#highlow #endofsky #movie#ldh#exile#exilethesecond #三代目jsoulbrothers #generations#therampage #egirls #dobermaninfinity#pkcz #sword #mugen #山王連合会 #whiterascals #鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家#雨宮兄弟#苺美瑠狂 #mightywarriors #prisongang #九龍グループ #コブラ#岩田剛典 #fff#l4l#ぷりんと倶楽部
・ 昨日、HIGH&LOW THEMOVIE2 END OF SKY観てきた🎬💙ネタバレになるから内容は書かないけど何回も観たい。直己さんの演技がすごかった😳⚔ でもやっぱり、コブラが1番⭐︎💙もっともっとコブラのこと岩田剛典のことが好きになった🐍最後が衝撃的だった😣😣11月のFINALMISSIONが早くみたい🙏 下敷きとチケットホルダーもったいなくてつかえない💧💧 #highlow  #endofsky  #movie #ldh #exile #exilethesecond  #三代目jsoulbrothers  #generations #therampage  #egirls  #dobermaninfinity #pkcz  #sword  #mugen  #山王連合会  #whiterascals  #鬼邪高校  #rudeboys  #達磨一家 #雨宮兄弟 #苺美瑠狂  #mightywarriors  #prisongang  #九龍グループ  #コブラ #岩田剛典  #fff #l4l #ぷりんと倶楽部 
8/19 END OF SKY公開日 ・映画鑑賞👀✨ ・玲於さん映る度にキャーッて心の中でなってた🙄💘 ・皆カッコよすぎる🤙🏼
・RODEBOYSと鬼邪高校推し😌

#high_lowendofsky 
#rudeboys 
#鬼邪高校 
#山王連合会 
#達磨一家 
#whithrascals 
#苺美瑠狂 
#mightywarriors 
#九龍 
#プリズンギャング 
#doubt
やっとハイローランド行けた〜😎✨
明日はディズニー🏰楽しんできます!
#ハイローランド #山王連合会 #雨宮兄弟 #苺美瑠狂 #0821
*
*
8/19 HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY
公開日に観てきたよ〜🎥
映画泥棒わROCKY×KOO°.*\( ˆoˆ )/*.°
*
映画わやばかったーーー!!!
とにかく直己怖かった👻ホラー👻笑笑
今までのシリーズで1番面白かったな🙆
もう1回観てもいいぐらい!!!
早く続きが観たい😩11月が待ち遠しい😩
ラバーキーホルダーわコブラも
欲しかったけど売り切れ🤣🤣
さすが岩ちゃん👏
スモーキー ラスト1で買えました😭
今週末わライブビューイング☝️楽しみ〜💙
*
#HiGH_LOW #ENDOFSKY
#レイトショー
#山王連合会 
#WhiteRascals
#RUDEBOYS
#鬼邪高校 
#達磨一家 
#雨宮兄弟 
#MUGEN
#MIGHTYWARRIORS
#PRISONGANG
#DOUBT
#タケシかっこよかった
#KIZZYもかっこいい
#佐野玲於
#稲葉友
#健二郎今回わセリフたくさんあったね笑
* * 8/19 HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY 公開日に観てきたよ〜🎥 映画泥棒わROCKY×KOO°.*\( ˆoˆ )/*.° * 映画わやばかったーーー!!! とにかく直己怖かった👻ホラー👻笑笑 今までのシリーズで1番面白かったな🙆 もう1回観てもいいぐらい!!! 早く続きが観たい😩11月が待ち遠しい😩 ラバーキーホルダーわコブラも 欲しかったけど売り切れ🤣🤣 さすが岩ちゃん👏 スモーキー ラスト1で買えました😭 今週末わライブビューイング☝️楽しみ〜💙 * #HiGH_LOW  #ENDOFSKY  #レイトショー  #山王連合会  #WhiteRascals  #RUDEBOYS  #鬼邪高校  #達磨一家  #雨宮兄弟  #MUGEN  #MIGHTYWARRIORS  #PRISONGANG  #DOUBT  #タケシかっこよかった  #KIZZYもかっこいい  #佐野玲於  #稲葉友  #健二郎今回わセリフたくさんあったね笑 
ただ戻りたい。ただ早紀に会いたい。
・
・
#highlowtheland #山王連合会 #l4l
Advertisement
⿻
.
.
念願HiGH&LOW😻
直人さん何あれかっこよすぎたあ(;_;)💞
BGMでLIVE思い出したしほんと去年に戻りたい🎪🎸
.
.
#highandlow#themovie#endofsky#jesse#naoto#luv#prisongang#rudeboys#whiterascals#doubt#mugen#mightywarriors#山王連合会#鬼邪高校#達磨一家#苺美瑠狂
HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY 🔥🔥🔥
.舞台挨拶  静岡  AKIRA 登坂広臣
.
.
#highlow#highlowthemovie#endofsky#movie#舞台挨拶#映画#映画鑑賞#登坂広臣#omi#akira#ムゲン#雨宮兄弟#sword#山王連合会#whiterascals#鬼邪高校#rudeboys#達磨一家#mightywarriors#doubt#九龍グループ#exiletribe#3jsb#second#generations#ldh#goodtimes#snow#l4l#instagood

とりあえずやばすぎた‼︎ .
⚠︎パンフレット?は写真撮らせてもらった物
HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY 🔥🔥🔥 .舞台挨拶 静岡 AKIRA 登坂広臣 . . #highlow #highlowthemovie #endofsky #movie #舞台挨拶 #映画 #映画鑑賞 #登坂広臣 #omi #akira #ムゲン #雨宮兄弟 #sword #山王連合会 #whiterascals #鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家 #mightywarriors #doubt #九龍グループ #exiletribe #3jsb #second #generations #ldh #goodtimes #snow #l4l #instagood  とりあえずやばすぎた‼︎ . ⚠︎パンフレット?は写真撮らせてもらった物
⭐️
ストーリーであげたUFOキャッチャーのBIG缶バッジ🎵結局GET♥️♥️♥️カッコいい♥️
#ハイロー
#high_low 
#EXILE
#三代目jsoulbrothers 
#岩田剛典 
#がんちゃん
#コブラ
#山王連合会
#缶バッジ
#UFOキャッチャー
#ハイロー  観てきた!
今回も#イケメン勢揃い でしたなw←
映画の内容も面白かった!
続きが早く観たい系。待てない。
新作は、ポッキーの日公開!
#えみちゃん
#今日も昨日も
ありがとう😊
#tohoシネマズ川崎
#映画#highandlowendofsky
#山王連合会#rudeboys#whiterascals 
#達磨一家#鬼邪高校#sword 
#영화🎬 #영화스타그램🎬#셀카#셀스타그램📷
娘 @miiiku_ldh のためにずーっと悩んでたHuluにとりあえず加入😂😂😂やばいDTC😂😂😂最高すぎる😂😂しかし娘が健二郎スクショしまくり…巻き戻したり…なんで後ほどまたゆっくり見ます😂😂😂
@maco.33 まこちゃんやはりかなり笑ったわ😂😂😂ありがとう😂😂😂
#instagram #exile #exiletribe #三代目jsoulbrothers #劇団exile #山王連合会 #dtc#ダン#テッツ#チハル#highlow #hulu#やばい#爆笑#山下健二郎#佐藤大樹#佐藤寛太
娘 @miiiku_ldh のためにずーっと悩んでたHuluにとりあえず加入😂😂😂やばいDTC😂😂😂最高すぎる😂😂しかし娘が健二郎スクショしまくり…巻き戻したり…なんで後ほどまたゆっくり見ます😂😂😂 @maco.33 まこちゃんやはりかなり笑ったわ😂😂😂ありがとう😂😂😂 #instagram  #exile  #exiletribe  #三代目jsoulbrothers  #劇団exile  #山王連合会  #dtc #ダン #テッツ #チハル #highlow  #hulu #やばい #爆笑 #山下健二郎 #佐藤大樹 #佐藤寛太 
Advertisement
朝のテレビとか取材の写真
顔死にがちよねw
そーゆうとこも好き🙃
あとピースの幼さ💖

#high_low #endofsky 
#mugen #山王連合会 #whiterascals 
#コブラ #ロッキー 
#exile #exilethesecond #三代目jsoulbrothers 
#keiji #黒木啓司 #岩田剛典 #がんちゃん #おがん
HIGH&LOW END OF SKY
見て来た〜🎬 期待以上に良かった😊✨🎶 しょっぱなRUN THIS TOWNはかっこよすぎて鳥肌😱
・
玲於頑張ってたねスモーキーの代わりにめっちゃ頑張ってる感が愛おしかった笑
村山も色々頑張ってて(何気村山強いよね)なのにあのキャラっていうのがいい💕
ロッキーは男前すぎてもう…🙈
日向はね、さすがって感じ👹
コブラさんはただただかっこいいです笑
雨宮兄弟は面白かっこよであのキャラいいわ笑
・
DTCは心配だねぇ😥
・
九十九さん2回も🚗笑笑ネタバレだから黙っとく🙊かっこいい九十九さん
・
最後のねコブラさんと言い雨宮兄弟と言いそんな予感はしてたけど、
早くLAST MISSION公開してほしい
ほんとにもっかいみたいわ
11月が待ち遠しい!
・
パンフ読んでから見るとまたちょっと違った見方ができて面白かった👀🤘🏻 RUDE BOYSのクリアファイル貰った🤘🏻🎶 #HIGH&LOWENDOFSKY
#かっこよかった
#面白くて
#LASTMISSION
#が待ち遠しい
#もっかいみる!
#山王連合会
#White Rascals
#RUDE BOYS
#鬼邪高
#達磨一家
#SWORD
#LDH
HIGH&LOW END OF SKY 見て来た〜🎬 期待以上に良かった😊✨🎶 しょっぱなRUN THIS TOWNはかっこよすぎて鳥肌😱 ・ 玲於頑張ってたねスモーキーの代わりにめっちゃ頑張ってる感が愛おしかった笑 村山も色々頑張ってて(何気村山強いよね)なのにあのキャラっていうのがいい💕 ロッキーは男前すぎてもう…🙈 日向はね、さすがって感じ👹 コブラさんはただただかっこいいです笑 雨宮兄弟は面白かっこよであのキャラいいわ笑 ・ DTCは心配だねぇ😥 ・ 九十九さん2回も🚗笑笑ネタバレだから黙っとく🙊かっこいい九十九さん ・ 最後のねコブラさんと言い雨宮兄弟と言いそんな予感はしてたけど、 早くLAST MISSION公開してほしい ほんとにもっかいみたいわ 11月が待ち遠しい! ・ パンフ読んでから見るとまたちょっと違った見方ができて面白かった👀🤘🏻 RUDE BOYSのクリアファイル貰った🤘🏻🎶 #HIGH &LOWENDOFSKY #かっこよかった  #面白くて  #LASTMISSION  #が待ち遠しい  #もっかいみる ! #山王連合会  #White  Rascals #RUDE  BOYS #鬼邪高  #達磨一家  #SWORD  #LDH 
あれ? 間違って消したみたいだな…

一応、山王連合会なので投稿を残しとくぜ! 『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』

#HiGH_LOW #ENDOFSKY #SWORD 
#山王連合会 #highandlow #instalike  #instapic #instaphoto #highlow #movie #instagram #渡辺寛之 #hiroyukiwatanabe #cyakestock
LIGH&LOW~2017.08.20~
END OF SKY観てよみうりランドへ🌻

HIROさんと今市君来てイケメンすぎてずっと見てたら頼んだラーメンメチャクチャのびちゃった🍥🍜
なんだかんだでHIROさん初だし最前だったからライブより近くてヤバめ~🌼
愛しの今市君に会ったら映画の内容ほぼ忘れた、、💀
#HIGHLOW#ENDOFSKY#THELAND#MUSEUM
#山王連合会#達磨一家#RUDEBOYS
#鬼邪高校#WHITERASCALS#SWORD
#MUGEN#雨宮兄弟#九龍#苺美瑠狂
#サプライズゲスト#今市隆二#HIRO
LIGH&LOW~2017.08.20~ END OF SKY観てよみうりランドへ🌻 HIROさんと今市君来てイケメンすぎてずっと見てたら頼んだラーメンメチャクチャのびちゃった🍥🍜 なんだかんだでHIROさん初だし最前だったからライブより近くてヤバめ~🌼 愛しの今市君に会ったら映画の内容ほぼ忘れた、、💀 #HIGHLOW #ENDOFSKY #THELAND #MUSEUM  #山王連合会 #達磨一家 #RUDEBOYS  #鬼邪高校 #WHITERASCALS #SWORD  #MUGEN #雨宮兄弟 #九龍 #苺美瑠狂  #サプライズゲスト #今市隆二 #HIRO 
.
やぁーっと届いたぁ👏
タブってるやつは誰かにあげよ✨
※写真は一部しか写っていません。

そして、ごめんなさい💦さっき、この投稿消してしまった。

#一番くじ #ローソン#箱買い
#highandlow #highlow #映画 #グッズ
#ldh #exile #三代目jsoulbrothers 
#generations #second #breathe #松本利夫
#mugen #sword #山王連合会 #whiterascals
#鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家 #雨宮兄弟

#相互フォロー #いいね #フォロバ #フォロバ100 #遅くなっちゃうけど#いいねした人全員フォローする#いいね返し#フォローしてくれたらめちゃ喜びます
. やぁーっと届いたぁ👏 タブってるやつは誰かにあげよ✨ ※写真は一部しか写っていません。 そして、ごめんなさい💦さっき、この投稿消してしまった。 #一番くじ  #ローソン #箱買い  #highandlow  #highlow  #映画  #グッズ  #ldh  #exile  #三代目jsoulbrothers  #generations  #second  #breathe  #松本利夫  #mugen  #sword  #山王連合会  #whiterascals  #鬼邪高校  #rudeboys  #達磨一家  #雨宮兄弟  #相互フォロー  #いいね  #フォロバ  #フォロバ100  #遅くなっちゃうけど #いいねした人全員フォローする #いいね返し #フォローしてくれたらめちゃ喜びます 
Advertisement
・
・
雨宮兄弟 ♥
・
今回の映画も安定にかっこよすぎた😽🎶
・
SWORD地区の絆に感動して涙腺崩壊(ノ_・。)♡
・
・
・
NEXT ☞ FINAL MISSION 🔥
・
#LDH #HGIH&LOW #ENDOFSKY
#雨宮兄弟 #山王連合会 #WhiteRascals
#鬼邪高校 #RUDEBOYS #達磨一家
#NEXT #11.11 #FINALMISSION
#LDHfanさんと繋がりたい #♡
山王連合会
コブラ
岩ちゃん
RUDEBOYS
スモーキー
窪田君
2人の笑顔がめっちゃ眩しい🌠✨💕
#HIGH&LOW#ハイロー#山王連合会#ゴブラ#岩ちゃん#RUEDBOYS#スモーキー#窪田君
HiGH&LOW THE MOVIE 2
END OF SKY

NAOTOと玲於のかっこよさ😘
特にNAOTOやばかった

早く次みたい🏃そして、かえね2日間ありがとう🙌明日から学校頑張って😏👍 #highandlow #endofsky #mightywarriors #whiterascals #山王連合会 #rudeboys #鬼邪高校 #達磨一家 #雨宮兄弟#mugen #sword #ジェシー #タケシ #かっこよすぎた #加藤と広斗と雅貴
今日弟がTシャツまで
山王か無限かで迷ってて
ガチ勢すぎて面白かった(笑)

#山王連合会 
#MUGEN ∞
#tシャツ
Advertisement
今日はお休みだったから
ハイロー見てきた(♡´ω`♡) いやぁ~本当にみんなカッコいい(笑)
ただただケンカする映画だけど
最高におもしろい♥♥!!
コブラちゃんの低すぎる声とか
本当にヤバかった(* ॑꒳ ॑* )
ハイロー3も見るぞΣ(*゚艸゚*) そしてそして11月に持ってく
フェルトが完成しました!!!
今回は直己さんを連れていきまふ(笑)
JSB LOVEの時の直己さんヾ(*´∇`*)ノ
なんてかっこよすぎるんだ(۳˚Д˚)۳♥
って普段の直己さんも好きですが(笑)
次は妹のぶんも制作しまーす!!
頑張って健ちゃん作りますよ!!! #highlow
#山王連合会 
#コブラ
#whiterascals
#鬼邪高校
#三代目フェルト
#小林直己
#11月のライブに
#連れてきます(笑)
今日はお休みだったから ハイロー見てきた(♡´ω`♡) いやぁ~本当にみんなカッコいい(笑) ただただケンカする映画だけど 最高におもしろい♥♥!! コブラちゃんの低すぎる声とか 本当にヤバかった(* ॑꒳ ॑* ) ハイロー3も見るぞΣ(*゚艸゚*) そしてそして11月に持ってく フェルトが完成しました!!! 今回は直己さんを連れていきまふ(笑) JSB LOVEの時の直己さんヾ(*´∇`*)ノ なんてかっこよすぎるんだ(۳˚Д˚)۳♥ って普段の直己さんも好きですが(笑) 次は妹のぶんも制作しまーす!! 頑張って健ちゃん作りますよ!!! #highlow  #山王連合会  #コブラ  #whiterascals  #鬼邪高校  #三代目フェルト  #小林直己  #11月のライブに  #連れてきます (笑)
HiGH&LOW見てきた!!👌👌 最初の迫力やっぱすき!! 最後はほんとにびっくりしたけど、、 昨日舞台挨拶だったとか!! とっても行きたかったよ!!! 次は キャンペーンが雨宮兄弟のときに?wwww

リバに現れるかもしれないです✋

最低3回だね🙄🙄 次は隆二くんも期待してますよ😖😖 #highlow #LDH #雨宮兄弟 #山王連合会 #whiterascals #鬼邪高校 #rudeboys  #達磨一家 #mightywarriors #doubt #苺美瑠狂 #九龍グループ #instapic #Instagram #instagramjapan #instagirl #instadaily #instaphoto
HiGH&LOW見てきた!!👌👌 最初の迫力やっぱすき!! 最後はほんとにびっくりしたけど、、 昨日舞台挨拶だったとか!! とっても行きたかったよ!!! 次は キャンペーンが雨宮兄弟のときに?wwww リバに現れるかもしれないです✋ 最低3回だね🙄🙄 次は隆二くんも期待してますよ😖😖 #highlow  #LDH  #雨宮兄弟  #山王連合会  #whiterascals  #鬼邪高校  #rudeboys  #達磨一家  #mightywarriors  #doubt  #苺美瑠狂  #九龍グループ  #instapic  #Instagram  #instagramjapan  #instagirl  #instadaily  #instaphoto