an online Instagram web viewer

#大垣 medias

Photos

華金ヒトリ散歩🚶
1軒目…ラストオーダー終わり…😑
諦めて隣に…🚶🏾
2軒目…なんか落ち着かず即出…😑😑
最近出来たから行ってみたけど…
なんか、残念…😑😑😑
3軒目…昭和風情でしっぽりが落ち着く…
けど、なんかね〜😑😑😑😑
…

そんな、華金の夜…🌙✨
#華金 #散歩 #近所 #1人#駅前 #大垣 
さ…帰ろ…
家まで5分…🚶🏾
…
隣の店は、すんごい追込み一気コールが外まで響く…🍻🍻平和です…🕊
#blueblue #deus #bayflow #vans #college 
#nixon #fashion #code #fun #surf #surfing #wave #instadaily #instagood #followme #l4l
華金ヒトリ散歩🚶 1軒目…ラストオーダー終わり…😑 諦めて隣に…🚶🏾 2軒目…なんか落ち着かず即出…😑😑 最近出来たから行ってみたけど… なんか、残念…😑😑😑 3軒目…昭和風情でしっぽりが落ち着く… けど、なんかね〜😑😑😑😑 … そんな、華金の夜…🌙✨ #華金  #散歩  #近所  #1人 #駅前  #大垣  さ…帰ろ… 家まで5分…🚶🏾 … 隣の店は、すんごい追込み一気コールが外まで響く…🍻🍻平和です…🕊 #blueblue  #deus  #bayflow  #vans  #college  #nixon  #fashion  #code  #fun  #surf  #surfing  #wave  #instadaily  #instagood  #followme  #l4l 
透明感抜群❣️❣️
サマーナチュラルグレージュ😻

#RAG大垣 #RAGまーぼー #大垣 #美容室 #外国人風カラー
#トレンドカラー
今日もたくさんのご予約ありがとうございました(^ ^)
りゅうおうくんありがとう!!
明日、明後日ご予約あとわずかです(^ ^)
お待ちしてます!
そして#リンキンパーク #チェスター
さんショック、、、
#美容師#サロン#開業#2019#岐阜#大垣#メンズ#スタイル#夏#パーマ#スパイラル#撮影#モデル#美容界の大将軍
Advertisement
こんばんわ!!! 今日の夕方は岐阜県大垣市OKBストリートのOKBスタジオでFMわっち78.5MHz「大垣むすびラジオ」でした。生放送だけに色々なことが起きました楽しい放送でした!!!
ありがとうございます。
#FMわっち #大垣むすびラジオ #毎週金曜日 #16時 #生放送 #岐阜 #gifu #大垣 #ogaki #駅前 #OKBスタジオ #オープンスタジオ #ナビゲーター  #navigator #NuSoulQuake #ダンサー #dancer #むすび #せんせーしょん #アイドル
こんばんわ!!! 今日の夕方は岐阜県大垣市OKBストリートのOKBスタジオでFMわっち78.5MHz「大垣むすびラジオ」でした。生放送だけに色々なことが起きました楽しい放送でした!!! ありがとうございます。 #FMわっち  #大垣むすびラジオ  #毎週金曜日  #16時  #生放送  #岐阜  #gifu  #大垣  #ogaki  #駅前  #OKBスタジオ  #オープンスタジオ  #ナビゲーター  #navigator  #NuSoulQuake  #ダンサー  #dancer  #むすび  #せんせーしょん  #アイドル 
#AZURA鏡島 で髪の毛メンテナンスしてきました!

ショートにしてる時は昔から必ず毎月カットしてます。

スタイリングしやすそうな遊べそうな毛先の軽さ

いっちー@charch0906 ありがとう♪

#カット #メンテナンスカット #ショートボブ #毛先軽め #ショート #ボブ
#AZURA鏡島 #市岡久 #同期 #センスいい #夏バテしたらしい #ゼリーが美味しいらしい

#美容師の休日 #昼は撮影の小物調達
#夜は未満都市 #ありがとう #キイチ #小原裕貴 くん #今日まで生きてこれたことに感謝 #変わらぬ美しさ #8時だJ  #J家の反乱 #ガラスの脳 #どんないいこと#ロマンチックタイム
#大垣
#AZURA鏡島  で髪の毛メンテナンスしてきました! ショートにしてる時は昔から必ず毎月カットしてます。 スタイリングしやすそうな遊べそうな毛先の軽さ いっちー@charch0906 ありがとう♪ #カット  #メンテナンスカット  #ショートボブ  #毛先軽め  #ショート  #ボブ  #AZURA鏡島  #市岡久  #同期  #センスいい  #夏バテしたらしい  #ゼリーが美味しいらしい  #美容師の休日  #昼は撮影の小物調達  #夜は未満都市  #ありがとう  #キイチ  #小原裕貴  くん #今日まで生きてこれたことに感謝  #変わらぬ美しさ  #8時だJ  #J家の反乱  #ガラスの脳  #どんないいこと #ロマンチックタイム  #大垣 
明日は釣り野郎だけでdjします👍
#dj #大垣 #岐阜 #イベント #ウィンダム湖 #釣りオネェ #釣りdj
🍧
2度目の喫茶 緑!
最強おいしいかき氷!
断トツ1位👸🏼👑
.
.
#喫茶緑 #喫茶店 #純喫茶
#大垣 #岐阜
#かき氷 #生桃
Advertisement
Advertisement
🌻
.
レトロな雰囲気漂うお洒落ソファ入荷しました✨
.
落ち着いたトーンのチェック柄がいいですよね💕
.
ナチュラルなテイストのお部屋にも、ヴィンテージスタイルなカッコいい系のお部屋にも合わせやすいソファなのではないでしょうか👍
.
.
店内全品10%OFF❗10周年SALE絶賛開催中‼
みなさまのご来店お待ちしております。
.
.
#ソファ#チェック
#デニム雑貨
#再良市場
#再良市場大垣店
#sale開催中
🌻 . レトロな雰囲気漂うお洒落ソファ入荷しました✨ . 落ち着いたトーンのチェック柄がいいですよね💕 . ナチュラルなテイストのお部屋にも、ヴィンテージスタイルなカッコいい系のお部屋にも合わせやすいソファなのではないでしょうか👍 . . 店内全品10%OFF❗10周年SALE絶賛開催中‼ みなさまのご来店お待ちしております。 . . #ソファ #チェック  #デニム雑貨  #再良市場  #再良市場大垣店  #sale開催中 
グレー率80パーセントのお客様
・
初めてご来店されてから徐々に白髪を隠すより活かすカラーにシフトしていった事により、白髪が生えてくるのが嫌ではなくなったというお言葉を頂きました
・
いつもの白髪染めのヘアスタイルを変えたい方も是非おまちしております
・
・
来週のご予約は26日(水)12:00のみお取りできます
・
nookの夏休みは
8/13〜16 です
・
・
#nook #ヌック #大垣ヌックで検索 #大垣美容院 #ヘアサロン #美容院 #プライベートサロン #完全予約制 #岐阜 #大垣 #ヘアアレンジ #ヘアカラー #ブリーチカラー #デザインカラー #パーマ #ショート #ボブ #ロング #ヘアビューロン #ヘアビューザー #パーソナルカラー
グレー率80パーセントのお客様 ・ 初めてご来店されてから徐々に白髪を隠すより活かすカラーにシフトしていった事により、白髪が生えてくるのが嫌ではなくなったというお言葉を頂きました ・ いつもの白髪染めのヘアスタイルを変えたい方も是非おまちしております ・ ・ 来週のご予約は26日(水)12:00のみお取りできます ・ nookの夏休みは 8/13〜16 です ・ ・ #nook  #ヌック  #大垣ヌックで検索  #大垣美容院  #ヘアサロン  #美容院  #プライベートサロン  #完全予約制  #岐阜  #大垣  #ヘアアレンジ  #ヘアカラー  #ブリーチカラー  #デザインカラー  #パーマ  #ショート  #ボブ  #ロング  #ヘアビューロン  #ヘアビューザー  #パーソナルカラー 
銀魂〜❤️ 面白かったからもう一回見に行きたい✨💓
お菅田だから見に行ったのに菜々緒ちゃんばかりに目がいってしまう👀

大垣でロケしてたの小栗旬とら岡田将生だけかと思ってたのに、お菅田も来てた😭 大垣八幡神社の川浸かりたい。笑 
小栗旬と監督が来てた#大垣城サルーン にまた行ってきた!辛子豆腐は夏メニューみたいで食べれた✨ 嬉しい〜〜 また行く〜〜❤️ #銀魂 #菅田将暉 #みんな恵んでくれた菅田 #ラミネートしよ #小栗旬 #菜々緒 #大垣 #大垣八幡神社 #大垣城サルーン #お気に入り
銀魂〜❤️ 面白かったからもう一回見に行きたい✨💓 お菅田だから見に行ったのに菜々緒ちゃんばかりに目がいってしまう👀 大垣でロケしてたの小栗旬とら岡田将生だけかと思ってたのに、お菅田も来てた😭 大垣八幡神社の川浸かりたい。笑 小栗旬と監督が来てた#大垣城サルーン  にまた行ってきた!辛子豆腐は夏メニューみたいで食べれた✨ 嬉しい〜〜 また行く〜〜❤️ #銀魂  #菅田将暉  #みんな恵んでくれた菅田  #ラミネートしよ  #小栗旬  #菜々緒  #大垣  #大垣八幡神社  #大垣城サルーン  #お気に入り 
#Repost @boss_lefill (@get_repost)
・・・
SUMMER FESTA 開催中😄
.
.
.
7月も残り10日✨✨
.
夏のヘアースタイルにヘアチェンジはどうですか??
.
店内商品のSALEも行っております✨✨
.
BOSS Le'fill .
.
 レフィルはフランス語で「糸」という意味。 .
「人」と「人」をつなぐ。 . 「いままで」と「これから」をつなぐ。 .
そして 「お客様」と美容を通してより「身近な存在」としてつながる。 .
そんなサロンでありたいとの想いを込めて…
.
たくさんの新たな出会い、つながり、楽しみにしています。
.
全ての訪れる方を必ずキレイに✨✨
.
 BOSS Le'fill(ボスレフィル) 〒503-0905
.
岐阜県大垣市宮町1丁目1番地
.
ライオンズマンション大垣ローレルタワー101
. ➿0120-10-7845 ☎︎0584-71-7845
.
〜営業時間〜
.
火、水、金、土、祝
10:00~19:00
.
木(ナイター営業)
10:00~21:00
.
日曜日
9:00~18:00 .
〜定休日〜
月曜日
第2,3火曜日
.
#BOSS #Lefill #大垣 #岐阜 #ボス #レフィル #美容院 #美容室 #ヘアカラー #アッシュ #素材をいたわるオトナチュラルカラー #抜け感 #やわらかカラー #透け感 #oggiotto #オーガニック
#Repost  @boss_lefill (@get_repost) ・・・ SUMMER FESTA 開催中😄 . . . 7月も残り10日✨✨ . 夏のヘアースタイルにヘアチェンジはどうですか?? . 店内商品のSALEも行っております✨✨ . BOSS Le'fill . .  レフィルはフランス語で「糸」という意味。 . 「人」と「人」をつなぐ。 . 「いままで」と「これから」をつなぐ。 . そして 「お客様」と美容を通してより「身近な存在」としてつながる。 . そんなサロンでありたいとの想いを込めて… . たくさんの新たな出会い、つながり、楽しみにしています。 . 全ての訪れる方を必ずキレイに✨✨ .  BOSS Le'fill(ボスレフィル) 〒503-0905 . 岐阜県大垣市宮町1丁目1番地 . ライオンズマンション大垣ローレルタワー101 . ➿0120-10-7845 ☎︎0584-71-7845 . 〜営業時間〜 . 火、水、金、土、祝 10:00~19:00 . 木(ナイター営業) 10:00~21:00 . 日曜日 9:00~18:00 . 〜定休日〜 月曜日 第2,3火曜日 . #BOSS  #Lefill  #大垣  #岐阜  #ボス  #レフィル  #美容院  #美容室  #ヘアカラー  #アッシュ  #素材をいたわるオトナチュラルカラー  #抜け感  #やわらかカラー  #透け感  #oggiotto  #オーガニック 
Advertisement
___【バースデイ】>一回から泣かせられました。でっかいアーチもありがとうございます!次はノーヒットノーランの人相手?そんなんブチかませ!!
#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #pentax #qs1 #k70 #カメラ #中学生 #魚眼レンズ #魚眼レンズ #東京ドーム #都市対抗野球 #西濃運輸 #大垣 #岐阜 #野球 #誕生日
___【バースデイ】>一回から泣かせられました。でっかいアーチもありがとうございます!次はノーヒットノーランの人相手?そんなんブチかませ!! #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #pentax  #qs1  #k70  #カメラ  #中学生  #魚眼レンズ  #魚眼レンズ  #東京ドーム  #都市対抗野球  #西濃運輸  #大垣  #岐阜  #野球  #誕生日 
携帯ストラップご注文の品
明日送らせて頂きます。
気に入っていただけますように🎵
ただ今ご注文順番に
作らせて頂いてます。
遅くなってしまってる方ほんとにすみません✨
頑張ります٩(* 'ω' *)و
#革#携帯ストラップ#注文#cocoperi#岐阜#大垣#ハンドメイド
Refaシリーズより
お家で頭皮のマッサージができる
リファグレイスヘッドスパが登場💕

頭皮の凝りは血行不良で
頭皮が下がったり薄毛の原因になったり
生えてくる髪が弱ったりしてしまいます!! それを改善してくれる
リファグレイス⭐️ Germeで体験できるので
気になる方はぜひスタッフまで♪

#beems #germe #岐阜#大垣#美容院#美容師
#ヘッドスパ#リファ#グレイス#MTG#頭皮#健康#血行促進#リフトアップ#マッサージ
Refaシリーズより お家で頭皮のマッサージができる リファグレイスヘッドスパが登場💕 頭皮の凝りは血行不良で 頭皮が下がったり薄毛の原因になったり 生えてくる髪が弱ったりしてしまいます!! それを改善してくれる リファグレイス⭐️ Germeで体験できるので 気になる方はぜひスタッフまで♪ #beems  #germe  #岐阜 #大垣 #美容院 #美容師  #ヘッドスパ #リファ #グレイス #MTG #頭皮 #健康 #血行促進 #リフトアップ #マッサージ 
KinKi Kids20th
知ってる人は多いですが実はファンです。
いつからかKinKiの歌ばかり聞いていつからか好きでいつからかカラオケでは鉄板。笑
これからもKinKi Kidsを応援してるしていく✨
#大垣#岐阜#美容院#美容師#スタイリストあきお#スタイリスト#青春#kinkikids#20周年#おめでとう#これからも愛しています#堂本剛#堂本光一#ぼくらの勇気未満都市#是非見てね#followme#followforfollow
KinKi Kids20th 知ってる人は多いですが実はファンです。 いつからかKinKiの歌ばかり聞いていつからか好きでいつからかカラオケでは鉄板。笑 これからもKinKi Kidsを応援してるしていく✨ #大垣 #岐阜 #美容院 #美容師 #スタイリストあきお #スタイリスト #青春 #kinkikids #20周年 #おめでとう #これからも愛しています #堂本剛 #堂本光一 #ぼくらの勇気未満都市 #是非見てね #followme #followforfollow 
透け感半端ない😋👍
ハイライトで手にはいる透け感立体感
を是非😋落ちた色も楽しみだね😋
明日から土日😋
よろしくお願いいたします🙆🙆 予約#電話#DM#LINE
お気軽にご連絡ください⭐🌈☀🎉😋 #美容師#美容院#RUSH#外国人風カラー#イルミナカラー#ハイライトカラー#アディクシーカラー#写真#l4l #l4like#followme #岐阜#大垣#サロンモデル#instagood#instapic #instahair
透け感半端ない😋👍 ハイライトで手にはいる透け感立体感 を是非😋落ちた色も楽しみだね😋 明日から土日😋 よろしくお願いいたします🙆🙆 予約#電話 #DM #LINE  お気軽にご連絡ください⭐🌈☀🎉😋 #美容師 #美容院 #RUSH #外国人風カラー #イルミナカラー #ハイライトカラー #アディクシーカラー #写真 #l4l  #l4like #followme  #岐阜 #大垣 #サロンモデル #instagood #instapic  #instahair 
.
夏本番とゆーのに、、、
夏らしー事なんも出来とらん(ㆆ_ㆆ)
.
今年は完全に乗り遅れた( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
.
とりあえずかき氷♡
.
#岐阜県 #大垣
#喫茶店 #喫茶緑 #かき氷
#生桃 #ショコララズベリー
#夏 #Summer
#フォロー #フォローミー
Advertisement
ルチルクオーツ大玉ネックレス✨✨✨✨ やっぱり、ブラックスピネルと相性いいですね❣️ 運命数3のイエローの方のリクエストです💕  全てが上手くいきそうなパワーを感じます✨✨✨ #ストーンガーデン
#ブレスレット
#パワーストーン
#アクアウォーク大垣
#エアポートウォーク名古屋
#アスナル金山
#岐阜県
#愛知県
#大垣
#金山
#ルチルクオーツ
#ブラックスピネル
#金運
#成功
#ネックレス
#オーダー
#ハンドメイド
ルチルクオーツ大玉ネックレス✨✨✨✨ やっぱり、ブラックスピネルと相性いいですね❣️ 運命数3のイエローの方のリクエストです💕 全てが上手くいきそうなパワーを感じます✨✨✨ #ストーンガーデン  #ブレスレット  #パワーストーン  #アクアウォーク大垣  #エアポートウォーク名古屋  #アスナル金山  #岐阜県  #愛知県  #大垣  #金山  #ルチルクオーツ  #ブラックスピネル  #金運  #成功  #ネックレス  #オーダー  #ハンドメイド 
SUMMER FESTA 開催中😄
.
.
.
7月も残り10日✨✨
.
夏のヘアースタイルにヘアチェンジはどうですか??
.
店内商品のSALEも行っております✨✨
.
BOSS Le'fill .
.
 レフィルはフランス語で「糸」という意味。 .
「人」と「人」をつなぐ。 . 「いままで」と「これから」をつなぐ。 .
そして 「お客様」と美容を通してより「身近な存在」としてつながる。 .
そんなサロンでありたいとの想いを込めて…
.
たくさんの新たな出会い、つながり、楽しみにしています。
.
全ての訪れる方を必ずキレイに✨✨
.
 BOSS Le'fill(ボスレフィル) 〒503-0905
.
岐阜県大垣市宮町1丁目1番地
.
ライオンズマンション大垣ローレルタワー101
. ➿0120-10-7845 ☎︎0584-71-7845
.
〜営業時間〜
.
火、水、金、土、祝
10:00~19:00
.
木(ナイター営業)
10:00~21:00
.
日曜日
9:00~18:00 .
〜定休日〜
月曜日
第2,3火曜日
.
#BOSS #Lefill #大垣 #岐阜 #ボス #レフィル #美容院 #美容室 #ヘアカラー #アッシュ #素材をいたわるオトナチュラルカラー #抜け感 #やわらかカラー #透け感 #oggiotto #オーガニック
SUMMER FESTA 開催中😄 . . . 7月も残り10日✨✨ . 夏のヘアースタイルにヘアチェンジはどうですか?? . 店内商品のSALEも行っております✨✨ . BOSS Le'fill . .  レフィルはフランス語で「糸」という意味。 . 「人」と「人」をつなぐ。 . 「いままで」と「これから」をつなぐ。 . そして 「お客様」と美容を通してより「身近な存在」としてつながる。 . そんなサロンでありたいとの想いを込めて… . たくさんの新たな出会い、つながり、楽しみにしています。 . 全ての訪れる方を必ずキレイに✨✨ .  BOSS Le'fill(ボスレフィル) 〒503-0905 . 岐阜県大垣市宮町1丁目1番地 . ライオンズマンション大垣ローレルタワー101 . ➿0120-10-7845 ☎︎0584-71-7845 . 〜営業時間〜 . 火、水、金、土、祝 10:00~19:00 . 木(ナイター営業) 10:00~21:00 . 日曜日 9:00~18:00 . 〜定休日〜 月曜日 第2,3火曜日 . #BOSS  #Lefill  #大垣  #岐阜  #ボス  #レフィル  #美容院  #美容室  #ヘアカラー  #アッシュ  #素材をいたわるオトナチュラルカラー  #抜け感  #やわらかカラー  #透け感  #oggiotto  #オーガニック 
お前に食わせるタンメンはねぇけど、おれが食うタンメンはある #タンメン #岐阜 #大垣 #らーめん倶楽部
さあ帰るぞ!
これだから痩せない…😅
ハンバーグ弁当なのだが、名前は飯場飯。
一生懸命考えたのか?飯場というイメージとは合わないなぁ😑と思うのは私だけ?
ミンチカツにビール🍺最高です😋
いただきます😉
#出張じゃなく旅したい #消費より摂取 #やっと帰れる #一番搾り #飛騨牛 #岐阜 #最後の一日が終わる うまくいったか別として #やりきった #頑張った #お客さんに感謝 #成長させてくれてありがとう #大垣 #来年まてさようなら #来年また会える と期待します #明日も走らなきゃ #お疲れさま にはビール🍺
さあ帰るぞ! これだから痩せない…😅 ハンバーグ弁当なのだが、名前は飯場飯。 一生懸命考えたのか?飯場というイメージとは合わないなぁ😑と思うのは私だけ? ミンチカツにビール🍺最高です😋 いただきます😉 #出張じゃなく旅したい  #消費より摂取  #やっと帰れる  #一番搾り  #飛騨牛  #岐阜  #最後の一日が終わる  うまくいったか別として #やりきった  #頑張った  #お客さんに感謝  #成長させてくれてありがとう  #大垣  #来年まてさようなら  #来年また会える  と期待します #明日も走らなきゃ  #お疲れさま  にはビール🍺
Advertisement
#大垣
#深夜営業
#Bar 
#Shamon 
オープンしまーす(///∇///)
よっしゃ!!!
追加点!(≧∇≦)
4点差!
#西濃運輸野球部 #大垣 #東京ドーム #東京ガス野球部 #都市対抗野球
人気の"WIDE STRAP"。クロムエクセル×スウェードの組み合わせで入荷です。
人気の"WIDE STRAP"。クロムエクセル×スウェードの組み合わせで入荷です。
はい、今日でドーム3連チャンwww
今日は地元西濃運輸と東京ガス!!
今のところ2点リードしてますがこのままでは終わらないだろうなぁ〜(^^;
東京ガスも観客多いわw
#都市対抗野球 #西濃運輸野球部 #大垣 #東京ガス野球部 #東京ドーム
Advertisement
さすが、評判の耳鼻科さん。
先生の説明丁寧だった。
#大垣
#耳鼻科
#浅井耳鼻科クリニック
#キレイ
#ネット予約が便利
NO‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ムダ毛‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
.
.
.
新メニュー発案中です🔥🔥🔥
美容院でメンズもムダ毛処理できる日が近い⁉︎⁈⁉︎⁈⁉︎
今後にご期待ください🕺🏻🕺
#大垣#美容院#カラーズ#ヒゲ脱毛#ムダ毛#ツルツル#お肌#美容#スキンケア#メンズ#男性#美男#岐阜県
#hair#skin#men#colors
出産して一週間😊
退院して4日たちますが、
クリニックママでの入院は5泊6日。2日間は陣痛に耐えてたからあんまり味わえなかったけど、朝昼晩、おやつに、夜食どれも美味しかった😋🍴💕
エステにシャンプーとお祝いディナーにプレゼント🎁
全ての人がやさしくて、あっという間だった~
色々ありがとうございました✨

#大垣
#クリニックママ
#おかげで便秘にならなかった‼
#嫌いなプルーンやトマトも頑張ってたべた✨
出産して一週間😊 退院して4日たちますが、 クリニックママでの入院は5泊6日。2日間は陣痛に耐えてたからあんまり味わえなかったけど、朝昼晩、おやつに、夜食どれも美味しかった😋🍴💕 エステにシャンプーとお祝いディナーにプレゼント🎁 全ての人がやさしくて、あっという間だった~ 色々ありがとうございました✨ #大垣  #クリニックママ  #おかげで便秘にならなかった ‼ #嫌いなプルーンやトマトも頑張ってたべた ✨
Advertisement
岐阜市内にて手作り石鹸&ハーバリウム講座を開講しています!参加者募集中です!
常時開講okです。
日時を第3希望までお伝え下さいね。
ワークショップでは 大小異なる大きさの瓶に制作します。ご希望の方には保冷剤で作るハーバリウム風消臭剤も承ります。
アットホームにカフェでお喋りするような雰囲気で楽しく作りましょう(^^)
お気軽にブログに記載のメールアドレスからお問い合わせください!
https://ameblo.jp/laulau-ohana/entry-12289855990.html

#ハーバリウム #岐阜 #岐阜市 #岐阜駅前 #岐阜ワークショップ #ハーバリウム岐阜 #岐阜カフェ #岐阜ママ #名古屋 #ぎふ雑貨 #大垣 #ハーバリウム名古屋 #ハーバリウム体験 #ハーバリウム教室
岐阜市内にて手作り石鹸&ハーバリウム講座を開講しています!参加者募集中です! 常時開講okです。 日時を第3希望までお伝え下さいね。 ワークショップでは 大小異なる大きさの瓶に制作します。ご希望の方には保冷剤で作るハーバリウム風消臭剤も承ります。 アットホームにカフェでお喋りするような雰囲気で楽しく作りましょう(^^) お気軽にブログに記載のメールアドレスからお問い合わせください! https://ameblo.jp/laulau-ohana/entry-12289855990.html #ハーバリウム  #岐阜  #岐阜市  #岐阜駅前  #岐阜ワークショップ  #ハーバリウム岐阜  #岐阜カフェ  #岐阜ママ  #名古屋  #ぎふ雑貨  #大垣  #ハーバリウム名古屋  #ハーバリウム体験  #ハーバリウム教室 
ボリュームラッシュ

ビフォーアフター

Cカール11ミリ

ボリュームラッシュなら、まつ毛の少ないところもここまでカバーできます😊

#大垣エクステ #岐阜ボリュームラッシュ #まつ毛エクステ #大垣#垂井 #養老 #岐阜アイラッシュ
夏は刈り上げ💙
.
.
.
冬も刈り上げ💙
最近ツーブロックに飽きてきた方続出⁈
そんな方にオススメのフェードソフトモヒカン😂
男性もぜひご来店くださーい🔥
#男#メンズヘア#夏#脱ツーブロック#かっこいい#刈り上げ#大垣#美容院#カラーズ#アディクシー#アッシュ#外国人風#モテ髪#海#フェードカット
#men#hair#barber#ash#japan#cool#nikon#canon#colors
夏は刈り上げ💙 . . . 冬も刈り上げ💙 最近ツーブロックに飽きてきた方続出⁈ そんな方にオススメのフェードソフトモヒカン😂 男性もぜひご来店くださーい🔥 #男 #メンズヘア #夏 #脱ツーブロック #かっこいい #刈り上げ #大垣 #美容院 #カラーズ #アディクシー #アッシュ #外国人風 #モテ髪 #海 #フェードカット  #men #hair #barber #ash #japan #cool #nikon #canon #colors 
卒業袴のご紹介です😍
新作をコーディーネートしてみました♪♪
お早めのご予約をお勧めします( ´ ▽ ` )ノ

#衣舞 #大垣 #長良 #各務原 #eve #フォトスタジオ #岐阜 #笑顔 #貸衣装 #撮影 #写真すきな人と繋がりたい #卒業#卒業式#袴#卒業袴#ヘア#着付け#衣舞グループ
・
先日、いつも散歩の途中に水まんじゅうを食べにきてくれる古いお客様(推定80歳前後)から
「あそこら辺に井戸舟があったな…」
「飲み物と一緒に冷やしてあった…」
「こんな上品な食べ方でなく、そのまま食べた…」
「昔はお前さんとこくらいしかやってなかったけどな…」
…と、当時の貴重な話を直に聞くことができた😃
・
で、十数年ぶりに、戦前から使っていた器で水まん作ってみた…小ちゃ!🤣 (2枚目pic 左…昔のサイズ、3枚目pic 大きい1個が今のサイズ)
・
昔は、水まんを井戸舟から掬い上げ器から出して、そのまま口に運んで食べてたらしい😋
一口食べきりサイズなのはココに理由があるみたい👍
・
そうそう!直近&ピンポイントの番宣(笑)
このあと18:15〜 ぎふチャン Station! 『日本まんなか直送便』で水まん氷がチョットだけ紹介されます📺
びわ湖放送&三重テレビ&福井放送(もかな?)でもオンエアされますので、エリア圏内で間に合う方 ヨロシクです!😄
・
・
・
#大垣 #餅惣 #セピア色 #大福 5円#金時 25円#かき氷 15円なのに#水まんじゅう 30円❗️#拝み看板 の足元に#井戸舟 #ぎふチャン #岐阜放送 #三重テレビ #びわ湖放送 #福井放送 #日本まんなか直送便 #和菓子 #japanesesweets
・ 先日、いつも散歩の途中に水まんじゅうを食べにきてくれる古いお客様(推定80歳前後)から 「あそこら辺に井戸舟があったな…」 「飲み物と一緒に冷やしてあった…」 「こんな上品な食べ方でなく、そのまま食べた…」 「昔はお前さんとこくらいしかやってなかったけどな…」 …と、当時の貴重な話を直に聞くことができた😃 ・ で、十数年ぶりに、戦前から使っていた器で水まん作ってみた…小ちゃ!🤣 (2枚目pic 左…昔のサイズ、3枚目pic 大きい1個が今のサイズ) ・ 昔は、水まんを井戸舟から掬い上げ器から出して、そのまま口に運んで食べてたらしい😋 一口食べきりサイズなのはココに理由があるみたい👍 ・ そうそう!直近&ピンポイントの番宣(笑) このあと18:15〜 ぎふチャン Station! 『日本まんなか直送便』で水まん氷がチョットだけ紹介されます📺 びわ湖放送&三重テレビ&福井放送(もかな?)でもオンエアされますので、エリア圏内で間に合う方 ヨロシクです!😄 ・ ・ ・ #大垣  #餅惣  #セピア色  #大福  5円#金時  25円#かき氷  15円なのに#水まんじゅう  30円❗️#拝み看板  の足元に#井戸舟  #ぎふチャン  #岐阜放送  #三重テレビ  #びわ湖放送  #福井放送  #日本まんなか直送便  #和菓子  #japanesesweets 
Advertisement
一般社団法人体力メンテナンス協会認定指導士養成講師 AccoPark主宰ACCOです。
本日金沢レッスンDay。
産後トータルケアクラス2回目の今日は私が本当に本当に大好きなワーク!
『セルフトレジャーハンティング』
この回は決まってみんなの目がキラキラするんです。
大人になって人から褒めてもらったり認めてもらえる機会ってなかなか少ないですよね。
このワークはそれぞれが本来持っている魅力を引き出していきます。

自分の魅力に自信を持って!!
自分という魅力は自分だけしか持ち合わせてないんだから❤︎
そう背中を押したくなります。

今日の金沢も深い学びの回となりました。
感謝!! #一般社団法人体力メンテナンス協会 
#あおばウィメンズクリニック
#ACCO 
#AccoPark
#バランスボールエクササイズ 
#産後ケア
#金沢
#北陸
#大垣
#岐阜
#宝探し
#自分の魅力
#住みたい街金沢
一般社団法人体力メンテナンス協会認定指導士養成講師 AccoPark主宰ACCOです。 本日金沢レッスンDay。 産後トータルケアクラス2回目の今日は私が本当に本当に大好きなワーク! 『セルフトレジャーハンティング』 この回は決まってみんなの目がキラキラするんです。 大人になって人から褒めてもらったり認めてもらえる機会ってなかなか少ないですよね。 このワークはそれぞれが本来持っている魅力を引き出していきます。 自分の魅力に自信を持って!! 自分という魅力は自分だけしか持ち合わせてないんだから❤︎ そう背中を押したくなります。 今日の金沢も深い学びの回となりました。 感謝!! #一般社団法人体力メンテナンス協会  #あおばウィメンズクリニック  #ACCO  #AccoPark  #バランスボールエクササイズ  #産後ケア  #金沢  #北陸  #大垣  #岐阜  #宝探し  #自分の魅力  #住みたい街金沢 
.
ずっと行きたかったカフェ😎
リピ決定!
.
feelのない休日もたまには👌
.
#LelupinBleu #スープカレー #間違えて甘いパンをカレーにつける #パン食べ放題 #食べきれず持ち帰り #休日のカフェ巡り #大垣 #地元 #妹と
2017.7.21
今日のおやつ  抹茶の葛餅です。
冷たい和菓子だけど作るのは暑かった(>o<)
今日は主人、お休み。
中高年夫婦2組のおやつに麦茶と頂きました。
(頂くときはもちろん義父母とは別ですよ。) ブラックベリー、今年は豊作。
これとミニトマトの収穫が毎朝、私のお仕事。いいとこ取り👍
ブラックベリーはとりあえず冷凍保存。たまったらジャムに。
ミニトマトは白ワインのシロップ煮やドライトマトにしてますよ。

#今日のおやつ#抹茶の葛餅#熱中症予防#麦茶を#ブラックベリー#ミニトマト#収穫は楽しい
#岐阜#養老#大垣#お菓子教室#パン教室#gouter
2017.7.21 今日のおやつ  抹茶の葛餅です。 冷たい和菓子だけど作るのは暑かった(>o<) 今日は主人、お休み。 中高年夫婦2組のおやつに麦茶と頂きました。 (頂くときはもちろん義父母とは別ですよ。) ブラックベリー、今年は豊作。 これとミニトマトの収穫が毎朝、私のお仕事。いいとこ取り👍 ブラックベリーはとりあえず冷凍保存。たまったらジャムに。 ミニトマトは白ワインのシロップ煮やドライトマトにしてますよ。 #今日のおやつ #抹茶の葛餅 #熱中症予防 #麦茶を #ブラックベリー #ミニトマト #収穫は楽しい  #岐阜 #養老 #大垣 #お菓子教室 #パン教室 #gouter 
Advertisement
*
やっと美容院行けました(`・ω・´)
暑すぎて常に一つ結びしてたくらいの長さからボブに!
これでも一応結べるし!笑
プリンのままだけど、それはまぁ良いのだ
多分この身体でカラーはしんどいだろうし…
ということで、後は出産してから
千葉に帰る前にもう一度切りに行こうかな(・¬・)
昨日お出掛けして、ベビー用品も私のお洋服もほぼ揃えたから
後は体力戻しつつ、足りないもの補って行く感じかなぁ…
まだまだ、やることありそうだ(´-ω-`)
*
#美容院帰り #ボブ 
#プレママ #プレママさんと繋がりたい 
#岐阜 #大垣
* やっと美容院行けました(`・ω・´) 暑すぎて常に一つ結びしてたくらいの長さからボブに! これでも一応結べるし!笑 プリンのままだけど、それはまぁ良いのだ 多分この身体でカラーはしんどいだろうし… ということで、後は出産してから 千葉に帰る前にもう一度切りに行こうかな(・¬・) 昨日お出掛けして、ベビー用品も私のお洋服もほぼ揃えたから 後は体力戻しつつ、足りないもの補って行く感じかなぁ… まだまだ、やることありそうだ(´-ω-`) * #美容院帰り  #ボブ  #プレママ  #プレママさんと繋がりたい  #岐阜  #大垣 
しじみ ④monthで1.2㌔て普通なのか…小さいのか…(笑)

#puppyland #toypoodle 
#silver #silverpoodle
#名前はしじみ
#シルバープードル
#岐阜 #大垣 #パピーランド
Advertisement
当店に新しいマスコットキャラが増えました!
向かって左側が「ヨミオくん」向かって右側が「ミチコさん」。名前の由来はよみがえるのヨミオ、みちがえるのミチコです。
大垣市内にございます焼き窯工房「夢現窯 むげんがま」様よりご提供いただきました!
当店店頭に置かせていただいておりますので、かわいらしいキャラと素晴らしい焼き色をぜひ生でご覧ください^ ^

革研究所大垣店
http://ogaki-kawa-kenkyujyo.com

夢現窯
http://mugengama.net/

#岐阜県 #大垣#革 #革製品 #レザー #リペア#修復 #修理 #焼き窯 #工房 #夢現窯#かえる #みどり #はすのはっぱ #グリーン #キャラ #マスコット #看板 #陶芸 #焼き物 #陶芸教室 #作品 #パンフレット置き
当店に新しいマスコットキャラが増えました! 向かって左側が「ヨミオくん」向かって右側が「ミチコさん」。名前の由来はよみがえるのヨミオ、みちがえるのミチコです。 大垣市内にございます焼き窯工房「夢現窯 むげんがま」様よりご提供いただきました! 当店店頭に置かせていただいておりますので、かわいらしいキャラと素晴らしい焼き色をぜひ生でご覧ください^ ^ 革研究所大垣店 http://ogaki-kawa-kenkyujyo.com 夢現窯 http://mugengama.net/ #岐阜県  #大垣 #革  #革製品  #レザー  #リペア #修復  #修理  #焼き窯  #工房  #夢現窯 #かえる  #みどり  #はすのはっぱ  #グリーン  #キャラ  #マスコット  #看板  #陶芸  #焼き物  #陶芸教室  #作品  #パンフレット置き