an online Instagram web viewer

#大切 medias

Photos

New化粧水。保湿。潤い。
だいじ。
#ハトムギ#ニベア#クリーム#化粧水#潤い#保湿#大切#肌荒れ#直す
Advertisement
今日は1日中一心と一緒🤗
・
永遠の課題でもある夏休みやのに仕事でどこも連れて行ってあげれない親の情け…。
・
でも今日は何をする訳じゃーないけど1日中一緒にうろうろしながら色々な事を話しながら行動できて自分の中では最高な時間になった☺️
・
一心、いつも時間無い親でゴメンの😓
でもでも今日は親ながら少し思い出になるかな〜っと思った日だった🙂
・
一心ありがとう☺️
・
#ラーメン#焼鳥#焼肉#思い出#幸せ#子供#大切##ありがとう#Grilledmeat#family#parents#best#love#good#Instagram#Instafood#Instafighter#Instadog#dogs#meat#meal#trivia#time#teacher#thankyou#tears#eternity#advance
今日は1日中一心と一緒🤗 ・ 永遠の課題でもある夏休みやのに仕事でどこも連れて行ってあげれない親の情け…。 ・ でも今日は何をする訳じゃーないけど1日中一緒にうろうろしながら色々な事を話しながら行動できて自分の中では最高な時間になった☺️ ・ 一心、いつも時間無い親でゴメンの😓 でもでも今日は親ながら少し思い出になるかな〜っと思った日だった🙂 ・ 一心ありがとう☺️ ・ #ラーメン #焼鳥 #焼肉 #思い出 #幸せ #子供 #大切 ##ありがとう #Grilledmeat #family #parents #best #love #good #Instagram #Instafood #Instafighter #Instadog #dogs #meat #meal #trivia #time #teacher #thankyou #tears #eternity #advance 
かなり楽しかった。
次はみんなで集まっぺ!
#中学 #友達 #大切 #日光
8月16日は職場の人たちと
ルスツリゾートに!!✨
やっぱりハリケーンが1番
楽しい!!
大道芸芸人のはちくんって人が
ファイヤージャグリングとか
やっててすごかった!!😆💓
これからも応援したいと思えた!!
やっぱり頑張ってる人って素敵だな。

ルスツの後はマルキタ水産で
ご飯食べてからのカラオケ!!
楽しすぎる1日でした!!😂 結里夏には寂しい思いさせちゃったからせめてもの思いでお土産かってきた(´・ω・`)
帰ってきたら丁度泣いてたから
ずっと抱っこして寝かせてあげました
やっぱり自分の子供は可愛すぎる
もっともっと大切にしてあげないとな
尊敬できるママって思ってもらえるようになりたい。
自分のママのように。

#ルスツ#ルスツリゾート#大道芸芸人#はちくん#ハリケーン#遊園地#楽しすぎる#はしゃぎすぎた#マルキタ水産#ヤカン焼き#刺身#サーモン#美味しすぎる#からの#カラオケ#充実した1日 #ゆりな#大切#尊敬できるママ
8月16日は職場の人たちと ルスツリゾートに!!✨ やっぱりハリケーンが1番 楽しい!! 大道芸芸人のはちくんって人が ファイヤージャグリングとか やっててすごかった!!😆💓 これからも応援したいと思えた!! やっぱり頑張ってる人って素敵だな。 ルスツの後はマルキタ水産で ご飯食べてからのカラオケ!! 楽しすぎる1日でした!!😂 結里夏には寂しい思いさせちゃったからせめてもの思いでお土産かってきた(´・ω・`) 帰ってきたら丁度泣いてたから ずっと抱っこして寝かせてあげました やっぱり自分の子供は可愛すぎる もっともっと大切にしてあげないとな 尊敬できるママって思ってもらえるようになりたい。 自分のママのように。 #ルスツ #ルスツリゾート #大道芸芸人 #はちくん #ハリケーン #遊園地 #楽しすぎる #はしゃぎすぎた #マルキタ水産 #ヤカン焼き #刺身 #サーモン #美味しすぎる #からの #カラオケ #充実した1日  #ゆりな #大切 #尊敬できるママ 
お疲れちん(^ー^)ノ

#田舎 
#カコソラ 
#kagoshima #makurazaki 
#sky #skylovers 
#sea #clouds 
#夕空 #曇り空 
#飛行機雲 
#空 #空バカ 
#空恋部 
#空を見上げて 
#空好きな人と繋がりたい 
#海 
#iphoneonly 
#iphone越しの私の世界 
#写心 #心 こそ#大切 
#感謝を忘れず 
#笑顔になれ 
#大切な場所 
#igで繋がる空 
#ダレカニミセタイソラ 
#ダレカトミタイソラ 
#自分を磨き 
#全てを楽しんでいけるように✨✨✨ 東京☔️☔️☔️☔️
😭
青空に会いたい❣️ 皆様 夏休みボケ
体調管理にご😘意を✨⭐️✨⭐️ see you🐽
台風5号の影響で‥
曇り空多かったけど‥

もっと綺麗なんだよ😊
うちの田舎🤣

夏終わりかなぁ〜
お疲れちん(^ー^)ノ #田舎  #カコソラ  #kagoshima  #makurazaki  #sky  #skylovers  #sea  #clouds  #夕空  #曇り空  #飛行機雲  #空  #空バカ  #空恋部  #空を見上げて  #空好きな人と繋がりたい  #海  #iphoneonly  #iphone越しの私の世界  #写心  #心  こそ#大切  #感謝を忘れず  #笑顔になれ  #大切な場所  #igで繋がる空  #ダレカニミセタイソラ  #ダレカトミタイソラ  #自分を磨き  #全てを楽しんでいけるように ✨✨✨ 東京☔️☔️☔️☔️ 😭 青空に会いたい❣️ 皆様 夏休みボケ 体調管理にご😘意を✨⭐️✨⭐️ see you🐽 台風5号の影響で‥ 曇り空多かったけど‥ もっと綺麗なんだよ😊 うちの田舎🤣 夏終わりかなぁ〜
Advertisement
みんなの笑顔が力の源✨✨✨ その笑顔を共有する事を優先するからこそ、感情をコントロールできる

支えてもらえている分少しずつかもしれませんがお返しします‼️ 心からありがとう✨✨✨ 「バトルライン 浜松」で検索✨✨✨ BATTLELINE HPはこちら✨
http://www.battleline.jp/sp/

楽天 HPはこちら✨
http://www.rakuten.ne.jp/gold/battleline/top.html

Yahoo! HPはこちら✨
http://store.shopping.yahoo.co.jp/battleline-web/

AKKY アメーバブログはこちら‼️
http://ameblo.jp/battleline-akky/

BATTLELINE PVはこちらから‼️
https://youtu.be/PGFe1hH25VA

#battleline #バトルライン #みんなありがとう ‼️‼️‼️ #笑顔 #スマイル #smile #共有 #元気玉 #利他主義 #大切 #仲間 #大好き #思いやり #人生いろいろ #だから #楽しい #ずっと一緒 #口は人を励ます為に #耳は人の言葉を聴いてあげる為に #目は人の良いところを見つける為に #手足はみんなの為に #心は人の痛みをわかろうとする為に #因果応報 #明るい人生を歩んだもん勝ち #最高かよ 😁🎶
みんなの笑顔が力の源✨✨✨ その笑顔を共有する事を優先するからこそ、感情をコントロールできる 支えてもらえている分少しずつかもしれませんがお返しします‼️ 心からありがとう✨✨✨ 「バトルライン 浜松」で検索✨✨✨ BATTLELINE HPはこちら✨ http://www.battleline.jp/sp/ 楽天 HPはこちら✨ http://www.rakuten.ne.jp/gold/battleline/top.html Yahoo! HPはこちら✨ http://store.shopping.yahoo.co.jp/battleline-web/ AKKY アメーバブログはこちら‼️ http://ameblo.jp/battleline-akky/ BATTLELINE PVはこちらから‼️ https://youtu.be/PGFe1hH25VA #battleline  #バトルライン  #みんなありがとう  ‼️‼️‼️ #笑顔  #スマイル  #smile  #共有  #元気玉  #利他主義  #大切  #仲間  #大好き  #思いやり  #人生いろいろ  #だから  #楽しい  #ずっと一緒  #口は人を励ます為に  #耳は人の言葉を聴いてあげる為に  #目は人の良いところを見つける為に  #手足はみんなの為に  #心は人の痛みをわかろうとする為に  #因果応報  #明るい人生を歩んだもん勝ち  #最高かよ  😁🎶
【~我が家のお盆休み~】
8日~16日までパパの夏期休暇でした♡(´˘`๑)
初めて子供たちを預けて2人だけでおデートへ♡
ボウリングしたりカラオケ行ったりお酒飲んだり温泉行ったりジェラート食べたり、、、♡
本当はバイクに乗ってどこか行きたかったけど天気悪くて中止(´・ ・`)
何年ぶりだろうと言うぐらい久しぶりに2人で地下鉄乗って街中でゆったりお酒飲んだー(♡´艸`)
2人きりの時間は大切だとつくづく思った数日間でした(๑ ́ᄇ`๑)
あとは毎年恒例家族キャンプ!
今年は雨にもあたらずお天気の良き2泊3日だった( ¨̮ )
子供たちもたくさん遊んで食べて寝て!笑
大満足なキャンプだったと思う 笑
最初ハプニングあったけど無事楽しく過ごせて良かった 笑
来年も素敵なお盆休みになりますように、、、(*˘︶˘*).。.:*♡
そんな楽しい時間はあっという間に過ぎて明日からお仕事のパパ、、、笑
頑張ってください(*´罒`*)
いつもありがとうございます♡
#パパ#お盆休み#20170808~ #20170816#子供出来てから初めての#デート#ボウリング#カラオケ#ジェラート#ソフトクリーム#飲み#まったりデート #幸せ#たまには #リフレッシュ#大事#二人の時間#大切#キャンプ #BBQ#アポイ#様似#天気良き#また来年
【~我が家のお盆休み~】 8日~16日までパパの夏期休暇でした♡(´˘`๑) 初めて子供たちを預けて2人だけでおデートへ♡ ボウリングしたりカラオケ行ったりお酒飲んだり温泉行ったりジェラート食べたり、、、♡ 本当はバイクに乗ってどこか行きたかったけど天気悪くて中止(´・ ・`) 何年ぶりだろうと言うぐらい久しぶりに2人で地下鉄乗って街中でゆったりお酒飲んだー(♡´艸`) 2人きりの時間は大切だとつくづく思った数日間でした(๑ ́ᄇ`๑) あとは毎年恒例家族キャンプ! 今年は雨にもあたらずお天気の良き2泊3日だった( ¨̮ ) 子供たちもたくさん遊んで食べて寝て!笑 大満足なキャンプだったと思う 笑 最初ハプニングあったけど無事楽しく過ごせて良かった 笑 来年も素敵なお盆休みになりますように、、、(*˘︶˘*).。.:*♡ そんな楽しい時間はあっという間に過ぎて明日からお仕事のパパ、、、笑 頑張ってください(*´罒`*) いつもありがとうございます♡ #パパ #お盆休み #20170808 ~ #20170816 #子供出来てから初めての #デート #ボウリング #カラオケ #ジェラート #ソフトクリーム #飲み #まったりデート  #幸せ #たまには  #リフレッシュ #大事 #二人の時間 #大切 #キャンプ  #BBQ #アポイ #様似 #天気良き #また来年 
雨の中散歩にハルクと行き、お風呂に入れるはめになり…ついでにりおんもお風呂に入った次第です🙄
.

そうなるとこんな時間になってしまい…
.

ふっさふっさなりおんさん、すっきりですね!!!
.

おやすみなさい(-_-)zzz
.

#犬 #わんこ #幸せ #わんこなしでは生きていけません会 #愛犬 #家族 #可愛い #大好き #シーズー大好き部 #りおん #親バカ部 #ふわもこ部 #四男 #新入り #パピー #フサフサ #お風呂 #スッキリだね #多頭飼い #シーズー  #大切 #犬のいる生活 #dog #dogstagram #dogsofinstaworld #shizu
雨の中散歩にハルクと行き、お風呂に入れるはめになり…ついでにりおんもお風呂に入った次第です🙄 . そうなるとこんな時間になってしまい… . ふっさふっさなりおんさん、すっきりですね!!! . おやすみなさい(-_-)zzz . #犬  #わんこ  #幸せ  #わんこなしでは生きていけません会  #愛犬  #家族  #可愛い  #大好き  #シーズー大好き部  #りおん  #親バカ部  #ふわもこ部  #四男  #新入り  #パピー  #フサフサ  #お風呂  #スッキリだね  #多頭飼い  #シーズー  #大切  #犬のいる生活  #dog  #dogstagram  #dogsofinstaworld  #shizu 
☕️ISLANDVINTAGECOFFEE☕️ @台場

気分だけでもHawaiiへGO‼️ 🏝🎵
ここのアサイーボウル大好き❤️ #islandvintagecoffee 
#僕は
#islandvintage麦茶
#ママは
#アサイーボウル
#スムージー 
#抗酸化
#大切
#草加越谷ママカフェ部 
#番外編
#台場
#deckstokyobeach
2017*8*17*Thursday😂😂😂 どうしちゃったのぉぉぉ😅💨💨💨 ズボンさけちゃってるwww#やばっ

お仕事終わり、頼んでたお買い物を持ってきてくれました❗🙏💦💦
優しいこと🎀🎀🎀 お風呂上がり、ベランダに出たら
彼のにおいがして………(笑)
どっかいるのかしら?😍 と下見たら、歩いてきた(笑)
😲😲😲💗💗💗 #においってすごい
って実感した(笑)😆🎵🎵✨
自分でも前世、犬だったかと思うくらい、においに敏感❗

#においフェチ (笑)

#前世犬かしら
#photo#pic#面白#笑#破け#ありがとう#ThankYou#優しい#敏感
#何気ない日々#大切#life#love#会話#楽しい#happy#smile#熊本#kumamoto#crazy#ズボン
2017*8*17*Thursday😂😂😂 どうしちゃったのぉぉぉ😅💨💨💨 ズボンさけちゃってるwww#やばっ  お仕事終わり、頼んでたお買い物を持ってきてくれました❗🙏💦💦 優しいこと🎀🎀🎀 お風呂上がり、ベランダに出たら 彼のにおいがして………(笑) どっかいるのかしら?😍 と下見たら、歩いてきた(笑) 😲😲😲💗💗💗 #においってすごい  って実感した(笑)😆🎵🎵✨ 自分でも前世、犬だったかと思うくらい、においに敏感❗ #においフェチ  (笑) #前世犬かしら  #photo #pic #面白 #笑 #破け #ありがとう #ThankYou #優しい #敏感  #何気ない日々 #大切 #life #love #会話 #楽しい #happy #smile #熊本 #kumamoto #crazy #ズボン 
.
仕事は余裕らしい。
会社の方々もいい人みたい。
それを聞いて安心した。
お互い頑張る約束をしました。
1歩踏み出したことを自分の事の様に喜んでくれる。
近くに居て支えてくれる良き理解者。
間違ったことは正してくれる。
ほんと親みたい、おっかないけど。
卒業式の先生みたいなLINE。ʬʬʬ
半年後。お互い良い報告が出来る様に。
チャレンジしてみます。
あー。実感わかない。
#長野#松本#須坂#神奈川#川崎#半年#転勤#出張#良き理解者#理解者#支え#心#落ち着く#大好き#大切#お兄ちゃんみたい#お父さんみたい#時々#おっかない#偉大#尊敬#目標#頑張ります#すでに会いたい
. 仕事は余裕らしい。 会社の方々もいい人みたい。 それを聞いて安心した。 お互い頑張る約束をしました。 1歩踏み出したことを自分の事の様に喜んでくれる。 近くに居て支えてくれる良き理解者。 間違ったことは正してくれる。 ほんと親みたい、おっかないけど。 卒業式の先生みたいなLINE。ʬʬʬ 半年後。お互い良い報告が出来る様に。 チャレンジしてみます。 あー。実感わかない。 #長野 #松本 #須坂 #神奈川 #川崎 #半年 #転勤 #出張 #良き理解者 #理解者 #支え #心 #落ち着く #大好き #大切 #お兄ちゃんみたい #お父さんみたい #時々 #おっかない #偉大 #尊敬 #目標 #頑張ります #すでに会いたい 
Advertisement
また来年もみんなで来るね
これからも空で見守っててなあ

なかなか出て来てくれへんけど、
たまには夢で会えたらいいな

いつも心の中だけでごめんやで
ずっと大好き、ありがとう
#五山送り火 #気をつけて帰ってね#大切#今年もありがとうなあ#灯籠流し
毎年恒例地元BBQ
雨やばかったけど
大切な思い出😊

#BBQ#最高#地元#大切
#また来年も行こう
.
今日は2人で日帰り京都の旅して来た🙈🎉美味しいもの食べて2人で手繋いでブラブラ歩いてるだけなのにすごい幸せだったぁ😍あまり連れてってあげれないからこーゆ日をすごい大切にしてあげたい!
#日帰り#旅行#デート#京都#清水寺#抹茶#抹茶館#抹茶#食べ歩き#ラブラブ#カップル#夏#思い出#大切#可愛い#大好き#💕
11〜16日♡♡
6日間幸せでしたありがと😊💕 3日後アウトレット楽しみ😏
それまでお互い頑張ろ!👍
思い出増えてよきよき(*´꒳`*)
#お盆休み #6日間 #余韻 #思い出作り #ユニバ #ミニオンカフェ #映画 #これも #ミニオン #ゆったりした時間 #日々 #大切 #これからもよろしくね #😊💕
ども😆🎵
MANAでぇす😉🌟(笑)

夜中だけど、どうしても投稿したくてアップ✨

リサイクルショップで
衝撃的な出会いをしました😍🎵🎵 ギターの「アリアW25MS」✨✨ なんともヴィンテージ感漂う風格✨✨
なんと!!!価格980円🎵

しかも買ってあとで気付いたけど😆🎵
エレアコ😍🎵🎵 普通なら10000円くらいするけど、
キズだらけだったから、長女の宿題見ながら、
直せるとこ直してキレイに磨きあげた😏

音色は最高に良い💕
マジで良いものを手に入れた😌💕 盆休み最終日💦

明日からはまた仕事だけど😱

良い曲をこれからも作詞作曲してくので、
良かったら聴いてください😌🎵🎵 #恋愛#恋人#恋#愛#失恋#別れ#出逢い#出会い#元気#前向き#人生#大切#大事#愛情#友情#友達#friend#mysong#オリジナルソング#originalsong#ギター弾き語り#歌#ギター#作詞作曲#音楽#音楽好き#ギター初心者#song#シンガーソング#singersong
ども😆🎵 MANAでぇす😉🌟(笑) 夜中だけど、どうしても投稿したくてアップ✨ リサイクルショップで 衝撃的な出会いをしました😍🎵🎵 ギターの「アリアW25MS」✨✨ なんともヴィンテージ感漂う風格✨✨ なんと!!!価格980円🎵 しかも買ってあとで気付いたけど😆🎵 エレアコ😍🎵🎵 普通なら10000円くらいするけど、 キズだらけだったから、長女の宿題見ながら、 直せるとこ直してキレイに磨きあげた😏 音色は最高に良い💕 マジで良いものを手に入れた😌💕 盆休み最終日💦 明日からはまた仕事だけど😱 良い曲をこれからも作詞作曲してくので、 良かったら聴いてください😌🎵🎵 #恋愛 #恋人 #恋 #愛 #失恋 #別れ #出逢い #出会い #元気 #前向き #人生 #大切 #大事 #愛情 #友情 #友達 #friend #mysong #オリジナルソング #originalsong #ギター弾き語り #歌 #ギター #作詞作曲 #音楽 #音楽好き #ギター初心者 #song #シンガーソング #singersong 
Advertisement
GWぶりに、たくさん一緒に過ごしたね👦👦🐱 2人で福♂に、またね~のチュー(*´³`*)♡
お手紙も書いてくれたね💌
ふくへ、長生きしてね♡って書いてある✨

これからも、たくさん一緒に遊んで、2人の成人式㊗も絶対見られるから、楽しみにしようね❣
#長生きするにゃ~

母は相変わらず、孫を目に入れちゃってる~😘#母
#いつまでも元気で長生きしてほしい!

#甥っ子からの
#手紙
#気持ち伝わってるはず
#やさしい気持ち
#ずっと一緒
#大切
#家族
#愛おしい
#癒し
#お盆 亡き父も家族を見守ってくれている🌈
✨Family ties✨

#猫との暮らし
#スコティッシュフォールド#cat#ねこ#猫
#Instagram #nekostagram #bestmeow #catsofinstagram #cats_of_world #catsutagram #cat_of_instagram #lovecat #cute #picneko #みんねこ #sippo写真展に参加したい
GWぶりに、たくさん一緒に過ごしたね👦👦🐱 2人で福♂に、またね~のチュー(*´³`*)♡ お手紙も書いてくれたね💌 ふくへ、長生きしてね♡って書いてある✨ これからも、たくさん一緒に遊んで、2人の成人式㊗も絶対見られるから、楽しみにしようね❣ #長生きするにゃ ~ 母は相変わらず、孫を目に入れちゃってる~😘#母  #いつまでも元気で長生きしてほしい ! #甥っ子からの  #手紙  #気持ち伝わってるはず  #やさしい気持ち  #ずっと一緒  #大切  #家族  #愛おしい  #癒し  #お盆  亡き父も家族を見守ってくれている🌈 ✨Family ties✨ #猫との暮らし  #スコティッシュフォールド #cat #ねこ #猫  #Instagram  #nekostagram  #bestmeow  #catsofinstagram  #cats_of_world  #catsutagram  #cat_of_instagram  #lovecat  #cute  #picneko  #みんねこ  #sippo写真展に参加したい 
.
.
.
@___pepe.___ .
.
今日は朝活ありがとう😊💕
2月の作撮り振りにやっと会えた😭🌿
.
.
#人生2回目の作品撮りのデータ#大切 ✌︎#94line .
.
.
遅くなりましたが今月のスケジュール🗓
.
.
8/21月となりました💦
.
全て夜9時からで料金についてはDMかLINEください
.
よろしくお願いします♬
.
.
.
.
#カラー#パーマ#ストレートパーマ#トリートメント 
したい方は DMか LINE 📩 youme28 まで 🐶
.
.

#minx#minxaoyama#hair#make#photo#fashion
#美容室#作品撮り#モデル#美容#美容学生#サロンモデル
#アレンジ#ヘアアレンジ#ボブ#ミディアム
#ショートボブ#ショート#ナチュラル
#ハイライト#ロング#カラーモデル#イルミナカラー
. . . @___pepe.___ . . 今日は朝活ありがとう😊💕 2月の作撮り振りにやっと会えた😭🌿 . . #人生2回目の作品撮りのデータ #大切  ✌︎#94line  . . . 遅くなりましたが今月のスケジュール🗓 . . 8/21月となりました💦 . 全て夜9時からで料金についてはDMかLINEください . よろしくお願いします♬ . . . . #カラー #パーマ #ストレートパーマ #トリートメント  したい方は DMか LINE 📩 youme28 まで 🐶 . . #minx #minxaoyama #hair #make #photo #fashion  #美容室 #作品撮り #モデル #美容 #美容学生 #サロンモデル  #アレンジ #ヘアアレンジ #ボブ #ミディアム  #ショートボブ #ショート #ナチュラル  #ハイライト #ロング #カラーモデル #イルミナカラー 
お盆休みおしまい。
旧友と集まるのはいつでも楽しい。
またね〜。
#olympus #instagood #photographer 
#night#fashion #お盆#友達#大切 #friends 
#ikka#uniqlo #converse #カメラ
Advertisement
会ってくれたみんなありがとう‼️
後半体調崩してすべて予定キャンセル😭泣
そして親に感謝❤︎
関わってる人すべてに感謝❤︎
#ハンバーグ#認肉屋#お肉#BBQ#従姉妹#海老フライ#海#大洗#天気悪い#遊泳禁止#でも#楽しかった#笑顔#感謝#大好き#尊敬#一生#大切
転院後
新しい先生と対面
状況の説明などを聞く
正直、内容は良いものではなかったし
ネガティブになるようなものだったけど
先生がポジティブで
大変だし辛いだろうけど
僕らも精一杯サポートするから
頑張ろうって言ってくれて
普通なことかもしれないけど
とっても嬉しかったです。
↓
次回は抗がん剤までの2日間を書きますっ
*
#手書きツイート #手書きツイート初心者 
#病気 #泣き虫 #日常 #大切 #ありがとう 
#妊婦 #妊娠 #生活 #旦那 
#入院 #闘病中 #笑顔 #夫婦 #実話 
#手書きツイート仲間募集中 
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
転院後 新しい先生と対面 状況の説明などを聞く 正直、内容は良いものではなかったし ネガティブになるようなものだったけど 先生がポジティブで 大変だし辛いだろうけど 僕らも精一杯サポートするから 頑張ろうって言ってくれて 普通なことかもしれないけど とっても嬉しかったです。 ↓ 次回は抗がん剤までの2日間を書きますっ * #手書きツイート  #手書きツイート初心者  #病気  #泣き虫  #日常  #大切  #ありがとう  #妊婦  #妊娠  #生活  #旦那  #入院  #闘病中  #笑顔  #夫婦  #実話  #手書きツイート仲間募集中  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい 
みんなの笑顔が力の源✨✨✨ その笑顔を共有する事を優先するからこそ、感情をコントロールできる

支えてもらえている分お返しします‼️ ありがとう✨✨✨ 「バトルライン 浜松」で検索✨✨✨ BATTLELINE HPはこちら✨
http://www.battleline.jp/sp/

楽天 HPはこちら✨
http://www.rakuten.ne.jp/gold/battleline/top.html

Yahoo! HPはこちら✨
http://store.shopping.yahoo.co.jp/battleline-web/

AKKY アメーバブログはこちら‼️
http://ameblo.jp/battleline-akky/

BATTLELINE PVはこちらから‼️
https://youtu.be/PGFe1hH25VA

#battleline #バトルライン #みんなありがとう ‼️‼️‼️ #笑顔 #スマイル #smile #共有 #元気玉 #利他主義 #大切 #仲間 #大好き #思いやり #人生いろいろ #だから #楽しい #ずっと一緒 #口は人を励ます為に #耳は人の言葉を聴いてあげる為に #目は人の良いところを見つける為に #手足はみんなの為に #心は人の痛みをわかろうとする為に #因果応報 #明るい人生を歩もう
みんなの笑顔が力の源✨✨✨ その笑顔を共有する事を優先するからこそ、感情をコントロールできる 支えてもらえている分お返しします‼️ ありがとう✨✨✨ 「バトルライン 浜松」で検索✨✨✨ BATTLELINE HPはこちら✨ http://www.battleline.jp/sp/ 楽天 HPはこちら✨ http://www.rakuten.ne.jp/gold/battleline/top.html Yahoo! HPはこちら✨ http://store.shopping.yahoo.co.jp/battleline-web/ AKKY アメーバブログはこちら‼️ http://ameblo.jp/battleline-akky/ BATTLELINE PVはこちらから‼️ https://youtu.be/PGFe1hH25VA #battleline  #バトルライン  #みんなありがとう  ‼️‼️‼️ #笑顔  #スマイル  #smile  #共有  #元気玉  #利他主義  #大切  #仲間  #大好き  #思いやり  #人生いろいろ  #だから  #楽しい  #ずっと一緒  #口は人を励ます為に  #耳は人の言葉を聴いてあげる為に  #目は人の良いところを見つける為に  #手足はみんなの為に  #心は人の痛みをわかろうとする為に  #因果応報  #明るい人生を歩もう 
久々の投稿
お盆の思い出
.
工業バドメンでBBQ
甥っ子とバド
能登まで爺ちゃんの墓参り
家族でBBQ
.
いっちがおったから今の自分がいる
って言ってくれる友達がおる事が
めちゃくちゃ幸せやと実感する
今日この頃🤔
無駄じゃなかった😁
.
.
.
#お盆#BBQ#手取川河川敷
#バド#無二一打
#大切#家族#ダチ
#金じゃ買えない
*
長生きはしなくてもいいんだ
・
ただ悔いのないように
今を一生懸命生きたい✨
・
#長生きの水
#那須塩原市
#生かされてる
#生きることの意味
#命の大切さを知りました
#いつもありがとう
#感謝
#大切
#仕事がんばろうっと
#l4l
#like4like
Advertisement
本日は、寒かったですね〜

先輩姐さんからいただいた、お気に入りのお扇子でお稽古🎐

#感謝 #いつも #ありがとうございます #8月 #寒い #雨 #日本舞踊 #特訓 #お扇子 #お気に入り #大切 #まだまだ #頑張りましょう #お稽古 #りんご #美味しい #福富ゆき
#photo #fuji #富士山 #富士登山 #山頂 #御来光 #ご来光 #top #mt #大切 な #思い出 #power #Energie
今年も、御来光見てるたくさんのpowerを体に取り込んで…貴重な時間を過ごせたことが本当に嬉しく、ありがたく思う。
当たり前じゃない有り難みを忘れず。
スイマー閉店寂しいなぁ…😭
写真は小学生の頃に買ったやつ✨
もう5年も前かぁ…!?
今でも大切にしてるよ💓

#スイマー #SWIMMER #オルゴール #音色 #良い #美しい #可愛い #眠くなる #メリーゴーランド #お高め #けど #大切 #5年 #すごいね #日本 #韓国 #宝石#キラキラ
.
PART ① 🎥
.
@ REI / NATSUKA ❤️ happy birthday 👑 23th 😍😍😍
.
8/15 れいちぇる 👱🏽‍♀️8/22 なっちょん 🚗
23歳のお誕生日💍♡💙
.
ほんま2人とも大切なお友達💓
祝えてとても幸せです💋💋💋
これからも宜しくね(#^.^#)❤️
.
2人にとってhappy な23歳を過ごせますように❣
ダイスキ .
#お誕生日 #誕生日 #ハッピーバースデー 
#happybirthday #親友 #大好き #お友達 #友達
#大切 #23歳 #94年生まれ #94年 #夏生まれ
#おめでとう #congratulations #お祝い 
#ミナミ #難波 #心斎橋 #大阪 #bar
#osaka #nanba #shinsaibashi #夏 #summer
#Movie #ムービー #動画 #ゴープロのある生活
. PART ① 🎥 . @ REI / NATSUKA ❤️ happy birthday 👑 23th 😍😍😍 . 8/15 れいちぇる 👱🏽‍♀️8/22 なっちょん 🚗 23歳のお誕生日💍♡💙 . ほんま2人とも大切なお友達💓 祝えてとても幸せです💋💋💋 これからも宜しくね(#^.^#)❤️ . 2人にとってhappy な23歳を過ごせますように❣ ダイスキ . #お誕生日  #誕生日  #ハッピーバースデー  #happybirthday  #親友  #大好き  #お友達  #友達  #大切  #23歳  #94年生まれ  #94年  #夏生まれ  #おめでとう  #congratulations  #お祝い  #ミナミ  #難波  #心斎橋  #大阪  #bar  #osaka  #nanba  #shinsaibashi  #夏  #summer  #Movie  #ムービー  #動画  #ゴープロのある生活 
寝る気なし。。
目がキラキラ。。
早く寝よう。。
おばちゃんからもらったおもちゃで遊んで。。
一人で楽しんでる。。
必死に遊んでる。。 はずが。。。。。 振り向いて 。。 うんこ!出たって。。 聞き直した私。。
うんこ?って。。
こんなこと言ってるうちはまだかわいいよ。。
って言い聞かせて。。
きれいにしました。。
早く寝ようね。。
#冷静に#うんこ#遊びながら#玩具#大切#早く寝よう
寝る気なし。。 目がキラキラ。。 早く寝よう。。 おばちゃんからもらったおもちゃで遊んで。。 一人で楽しんでる。。 必死に遊んでる。。 はずが。。。。。 振り向いて 。。 うんこ!出たって。。 聞き直した私。。 うんこ?って。。 こんなこと言ってるうちはまだかわいいよ。。 って言い聞かせて。。 きれいにしました。。 早く寝ようね。。 #冷静に #うんこ #遊びながら #玩具 #大切 #早く寝よう 
Advertisement
ひゅーがプレゼントありがとう🙈💙
#かわいい #きれい #LUSH #ありがとう #大切
.
久しぶりにパティとマッタリな夜
.
寝ちゃった
.
お手手可愛いなぁ♡
.
.
#sleepdog 
#パティ#私の天使#癒し#愛娘#うちの姫 #絶賛溺愛中#大切#犬ばか部#愛犬 #ちわわせ💝
.
投稿ばかりでごめんなさい
ペットのもみじです。♂です。よく怒って柵をかんでます。麦が好きです。ものがあればガジガジかじります。#ハムスター #やんちゃ #ペット #ベロ出してる #大切  #家族
みくから貰ったプレゼント💗
なんでもない日に帰り際にサプライズで貰った
まじで嬉しくて泣いた
大切な人からのプレゼントずっと大切に使います😭
ありがとう💗
#みく#みくにゃん#みぃちゃん#みぃ#サプライズ#なんでもない日#プレゼント#リング#星#スター#感謝#大好き#好き#愛してる#💗#大切#大切な人#感動#涙
Advertisement
焦りは禁物。家族との時間も大切に。
#焦らない#家族との時間#大切
ブログ更新しました🌟
【ラジオ収録】
http://ameblo.jp/piree/entry-12302131509.html

望さんのお話を❤️ 私、、、
日焼けした気がするなぁ。。。笑 
#ラジオ収録 #ラジオ #渋谷 #shibuya #shibuyacrossfm #ladio #jewelry #jewellry #ジュエリー #ジュエリーデザイナー #ジュエリーピレー #加藤望 さん #広島弁 #広島 #italia #イタリア #ブライダル #ブライダルジュエリー #月一の楽しみ #自分へのご褒美 #wedding #日焼け対策 #大切 #デザイナー #グルメ
ブログ更新しました🌟 【ラジオ収録】 http://ameblo.jp/piree/entry-12302131509.html 望さんのお話を❤️ 私、、、 日焼けした気がするなぁ。。。笑 #ラジオ収録  #ラジオ  #渋谷  #shibuya  #shibuyacrossfm  #ladio  #jewelry  #jewellry  #ジュエリー  #ジュエリーデザイナー  #ジュエリーピレー  #加藤望  さん #広島弁  #広島  #italia  #イタリア  #ブライダル  #ブライダルジュエリー  #月一の楽しみ  #自分へのご褒美  #wedding  #日焼け対策  #大切  #デザイナー  #グルメ 
姐さんと呼びたい(笑)お姉さん的存在の#大好き なご近所さん
*
#会話#話って大切#全部#大切#コメダ#コメダ珈琲#かき氷 #抹茶#あんこ#は#苦手#です#珈琲#食べグラム#food#抹茶#宇治抹茶#が#好き#量多すぎ
*
*
身体壊さないでね
*
#余った#時間#相談#甘えたい#無性に
初めて見に行った。
面白かったなん。

この世で1番下の生物が印象に残りました。

あ、何気に皆 死ねも←こわ。笑

また行きたいーーー。

#オウサカアフロブラザーズ
#吉本漫才劇場#お笑い
#最近お笑いライブよく行ってる
#笑うこと#大切#にこにこ
#ミナミ#千日前#大阪
和気の花火🎆
きょーはいっぱいupしたゾぉ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

#和気 #和 #花火 #🎆 #綺麗 #素敵 ✨#楽しかった ♪#夏 #summer #夏休み #楽しい #大切 #幸せ #家族 #祭り #大好き ♡#写真 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #休日 #終わり 😢#ありがとう 楽しい時間を♡#お疲れ様でした 😳#instagram
2month🌟さとはるcp
記念日大切にしてくれる彼氏❤️
先週会えてないから18日も会える!
嬉しすぎる😊👏 18日は、ミニオン見に行く♡
今日は、甲子園着いていった🤣
男の子の涙が1番綺麗わ😏❤️
#甲子園#date#デート#なかよし
#記念日#2month#記念日
#ドライブ#暑すぎる#明徳義塾 
#前橋育英#カメラ#カメラ女子
#ゴープロ#ゴープロのある生活 
#couple#couplephoto 
#カップル#カップルフォト#だいすき
#大切#お揃い#服#買う#さとはるcp
2month🌟さとはるcp 記念日大切にしてくれる彼氏❤️ 先週会えてないから18日も会える! 嬉しすぎる😊👏 18日は、ミニオン見に行く♡ 今日は、甲子園着いていった🤣 男の子の涙が1番綺麗わ😏❤️ #甲子園 #date #デート #なかよし  #記念日 #2month #記念日  #ドライブ #暑すぎる #明徳義塾  #前橋育英 #カメラ #カメラ女子  #ゴープロ #ゴープロのある生活  #couple #couplephoto  #カップル #カップルフォト #だいすき  #大切 #お揃い #服 #買う #さとはるcp 
Advertisement
#Repost @chiii_hahaha (@get_repost)
・・・
감사한 마음이 넘친 밤...🌟
행복...감사...
.
일본어 가르치다가 한국어 배우기 시작...✏️
.
日本語教えてたはずなのに韓国語の授業…たのし…💓
.
#韓国語 #ハングル #正誤不明 でも #とにかく書く #日本語の先生 #にほんごのせんせい #日本語教師 #ボランティア #일어 #일본어 #일본어선생님 #表現の仕方 #言葉意味 #大切 #言葉の力
#Repost  @chiii_hahaha (@get_repost) ・・・ 감사한 마음이 넘친 밤...🌟 행복...감사... . 일본어 가르치다가 한국어 배우기 시작...✏️ . 日本語教えてたはずなのに韓国語の授業…たのし…💓 . #韓国語  #ハングル  #正誤不明  でも #とにかく書く  #日本語の先生  #にほんごのせんせい  #日本語教師  #ボランティア  #일어  #일본어  #일본어선생님  #表現の仕方  #言葉意味  #大切  #言葉の力 
だーいすきな親友に会ってきた🙈💓/////あきのこと沢山考えてくれて怒ってくれてこんなに想ってくれる友達と出逢えてよかった( ˘ᵕ˘ )#友達#親友#大切#おでかけ#一緒にお昼寝落ち着いて即寝しました#支え#ありがとう#あきのことをあき以上に知ってる人#あきの気持ちを大切にしてくれる人
감사한 마음이 넘친 밤...🌟
행복...감사...
.
일본어 가르치다가 한국어 배우기 시작...✏️
.
日本語教えてたはずなのに韓国語の授業…たのし…💓
.
#韓国語 #ハングル #正誤不明 でも #とにかく書く #日本語の先生 #にほんごのせんせい #日本語教師 #ボランティア #일어 #일본어 #일본어선생님 #表現の仕方 #言葉の意味 #大切 #言葉の力
最高に嬉しい
しょーちゃんとお揃い
何もない日にサプライズ
とかやっぱり嬉しいな😻
何回目だ

#MCM
#財布
#お揃い
#箱
#かわいい
#永久
#大切
#ありがとう🐜
大切に使おう
Advertisement
✨夏の思い出✨
お盆は、鳥取で過ごした大切な時間🔴🔵
毎日雨続き☔で、海に行けなかったことが、心残りですが、友達と会えたこと、めいっこたちと過ごした時間、両親の元気な姿を見れて本当に感謝です😉👍🎶
田舎は🍂癒しでしかありません😭
帰るところがあり、鳥取愛は、永遠に変わらないです💕

お墓参りに
地元のカフェでランチ🍴
川に魚釣り🐟
わらべかんに工作作り🚕
虫取り🐝
若桜鉄道にのっておでかけ🚃
スーパーはくとも見えました😃✌ たくさんのおもてなしをありがとー🎵
健康で元気に暮らせることに当たり前と思ってはいけないと改めて実感。

#帰省 #鳥取 #若桜
#お盆休み #鳥取愛 #最高 #癒し
#Thank You #感謝 #夏休み #息子
#永遠 #ありがとう #わらべかん #工作 #吉岡家 #大切
✨夏の思い出✨ お盆は、鳥取で過ごした大切な時間🔴🔵 毎日雨続き☔で、海に行けなかったことが、心残りですが、友達と会えたこと、めいっこたちと過ごした時間、両親の元気な姿を見れて本当に感謝です😉👍🎶 田舎は🍂癒しでしかありません😭 帰るところがあり、鳥取愛は、永遠に変わらないです💕 お墓参りに 地元のカフェでランチ🍴 川に魚釣り🐟 わらべかんに工作作り🚕 虫取り🐝 若桜鉄道にのっておでかけ🚃 スーパーはくとも見えました😃✌ たくさんのおもてなしをありがとー🎵 健康で元気に暮らせることに当たり前と思ってはいけないと改めて実感。 #帰省  #鳥取  #若桜  #お盆休み  #鳥取愛  #最高  #癒し  #Thank  You #感謝  #夏休み  #息子  #永遠  #ありがとう  #わらべかん  #工作  #吉岡家  #大切 
___

ららぽーと行って同じ香水買った〜😍✌️
すごい楽しいお買い物ができてよかった💖

初めての夏5ディズニー🐭🏰💕行ってきた!
雨は「ゴリゴリw」だったけど 小雨だったからよかった😁 意外とたくさん乗れた〜🎢 いつもありがとう。
友達になってくれて本当に感謝。
@yuina.x_x 
#0815#ディズニーランド#夏5#yuina#大切#bff#ららぽーと#incantosky#インカントスカイ#香水#shopping#happyday#thanks
___ ららぽーと行って同じ香水買った〜😍✌️ すごい楽しいお買い物ができてよかった💖 初めての夏5ディズニー🐭🏰💕行ってきた! 雨は「ゴリゴリw」だったけど 小雨だったからよかった😁 意外とたくさん乗れた〜🎢 いつもありがとう。 友達になってくれて本当に感謝。 @yuina.x_x #0815 #ディズニーランド #夏5 #yuina #大切 #bff #ららぽーと #incantosky #インカントスカイ #香水 #shopping #happyday #thanks 
이 아이들로 보고 싶다... りな…みほ…めぐ  大切な友達💗

#大切#これからも#友達#だいすき#会いたい#いいね#97#20#19
#uverworld #shoutlove #love #愛 #愛してる #好き #大切 #恋人 #恋愛 #かっこいい #世界 #takuya #∞ #信人 #彰 #克哉 #誠果 #真太郎 「SHOUT LOVE」UVERworld
https://youtu.be/MkQctn0ktow
TAKUYA∞の声はずるい!!!
しかもこんなPVは初めてだあ🤤💓
UVER好きだあ〜ずっとcrewだぞ〜🔥追いかけ続ける🏃‍♀️🏃
.
.
記念日 🌻.*
何ヶ月とは言わないよ、まだまだって思われるから
.
約1ヶ月会えないけど、終わったらドライブ行こう 🚘💨💨
.
#記念日 #大好き #大切 #年の差 #遠距離
#love #bf #anniversary #instagood #l4l
子供の誕生日✨
大きくなったなぁと、感慨深い。
元気に育ってくれてありがとう。
.
.
.
#6歳 #6歳誕生日 #happybirthday #ママになって #6年 #ありがとう #大切 #子供と飾り付け #子供が考えた #デザイン画をおこす #風船ふくらます係 #風船ダイエット
Advertisement
『先生』と大切にされてきたおばあちゃんが自慢で誇り♡  おばあちゃんにまたすぐ逢えますように♡
…というか、いつも一緒だった♡

#お盆 #お墓参り #親族集合  #仲良し #家族との時間 #見守ってくれる #おばあちゃん #大好き #いつもありがとう #自慢 #いつも一緒 #いつも味方 #大切 #泣けてくる #当たり前の毎日に感謝
思ってたより京都で着物着てる人少なくてとても恥ずかしかった😓
でもって外国の人に写真撮られまくった📷😳
#長野 #nagano #から #froma #京都 #kyoto 
#🚗 #car #💨 #run 
#祇園 #gion 
#着物 #kimono #👘
#夏 #summer #🍧
#歩きまくった #じわじわくる #暑さ #でした #☀️
#笑顔 #smile #大切 #important 
#カメラ #camera
.
His best friend 👬
You have the best smile ever!😊
.
#friend#bestfriend#友だち#仲間#旦那#hubby#呑み#呑み会#🍺#love#loveyou#楽#楽しい時間#thankyou#感謝#ありがとう#今#大事#大切#男#男子会#お迎え#お迎え係#ほんと#良い人たち#良い人ばかり#kagoshima #鹿児島#💋
.
なんでか豚足とキャベツと串の土産をもろた。
あざすん🤞🏻
2日早い誕プレをもとしくんからもらいました😆♡本当にありがとう🙏

#彼氏 #から #2日早い #誕生日 #プレゼント #誕プレ #もらった #本当に #嬉しい #感動 #大切 #にします #大好き #ブラウニー #gshock #チョコ #腕時計
「6日間のお盆休み」
この6日間ほんっとに楽しかった!
今までやったら去年のお盆なんしたっけ?ってなっとったけど、たぶん今年のは忘れれんぐらい充実させてもらった😭
よーけ飲みに行ったり、加茂川で深夜過ぎてもワイワイしたり、花火したり、BBQしたり、ドライブしたり本当に最高でした😂
楽しい時間を過ごさせてくれありがとう。
明日からまた仕事。頑張ろう!!! #夏#お盆休み#充実#花火#BBQ#飲み#友達#青春#最高#大切#ありがとう
#ゴープロ#一眼レフ#祥明ふぉと
#photo#photography#nikond5300#beautiful#happy#happiness
「6日間のお盆休み」 この6日間ほんっとに楽しかった! 今までやったら去年のお盆なんしたっけ?ってなっとったけど、たぶん今年のは忘れれんぐらい充実させてもらった😭 よーけ飲みに行ったり、加茂川で深夜過ぎてもワイワイしたり、花火したり、BBQしたり、ドライブしたり本当に最高でした😂 楽しい時間を過ごさせてくれありがとう。 明日からまた仕事。頑張ろう!!! #夏 #お盆休み #充実 #花火 #BBQ #飲み #友達 #青春 #最高 #大切 #ありがとう  #ゴープロ #一眼レフ #祥明ふぉと  #photo #photography #nikond5300 #beautiful #happy #happiness