an online Instagram web viewer

#壱 medias

Photos

広島のお好み焼き
.
.
いやぁ
メチャクチャ美味しかった〜
.
.
早く帰らなあかんのに
話しが盛り上がってしまい
店内に響き渡るぐらい
ゲラゲラ笑って
メチャ楽しかった😊
.
.
また
行きたいわ(笑)
.
.
「上等!!!」
.
.
#鉄板焼き #壱 #お好み焼き #広島焼き っていうと#広島 の人に#怒られる #美味しい #また行きたい #ゲラゲラ #お腹痛い #笑いすぎ #カープ #ファン #多い #広島カープ #広島 
#hiroshima #japan
広島のお好み焼き . . いやぁ メチャクチャ美味しかった〜 . . 早く帰らなあかんのに 話しが盛り上がってしまい 店内に響き渡るぐらい ゲラゲラ笑って メチャ楽しかった😊 . . また 行きたいわ(笑) . . 「上等!!!」 . . #鉄板焼き  #壱  #お好み焼き  #広島焼き  っていうと#広島  の人に#怒られる  #美味しい  #また行きたい  #ゲラゲラ  #お腹痛い  #笑いすぎ  #カープ  #ファン  #多い  #広島カープ  #広島  #hiroshima  #japan 
#下北沢
ずっと行ってみたかった場所!とてもいい雰囲気だったので、またいこう
#タイ料理 #バーンキラオ #バーンキラオ下北沢
#ランチ #パッタイ なんと500円!
本場の本格的味付けのパッタイはもちろん、#エスニック な味付けの飲みやすい #スープ と #タピオカ #ココナッツミルク がまた美味でした
ランチも17時ラストオーダーというすばらしさだったのでまたいこう!
#下北沢garden
#takenobreak #T4KENOBR3AK
#GARI #demonstration #壱
仙台に引き続き行ってきました。
#birthday #live でもあり、満員でした。
やはりこのうたごえこそわたしの中のオンリーワンだとおもいました。安心する。
これからも自分を信じて進むのみ!
#下北沢  ずっと行ってみたかった場所!とてもいい雰囲気だったので、またいこう #タイ料理  #バーンキラオ  #バーンキラオ下北沢  #ランチ  #パッタイ  なんと500円! 本場の本格的味付けのパッタイはもちろん、#エスニック  な味付けの飲みやすい #スープ  と #タピオカ  #ココナッツミルク  がまた美味でした ランチも17時ラストオーダーというすばらしさだったのでまたいこう! #下北沢garden  #takenobreak  #T4KENOBR3AK  #GARI  #demonstration  #壱  仙台に引き続き行ってきました。 #birthday  #live  でもあり、満員でした。 やはりこのうたごえこそわたしの中のオンリーワンだとおもいました。安心する。 これからも自分を信じて進むのみ!
Advertisement
昨日海でもらったはまぐりのおすそ分けにきた!
ついでに一杯やってます♪

#平日から #仕事終わりに
#18時前から乾杯シリーズ
#壱 #メニューのない店
#焼き鳥 #焼鳥 
#はまぐりおすそ分け
#cafeteクノ の#ラテアート してもらいました!#中村壱太郎 さんの#壱 の字!
お疲れ様でした🤓✌️
👈左の子【ハラミ】を【ハルミちゃん】と言います…頑張って覚えて下さい😵
#黒毛和牛焼肉壱 #黒毛和牛 #焼肉 #壱 #焼肉壱 #なら #橿原 #中和幹線 #国道沿い #焼肉弁当 #焼肉丼 #ホルモン丼 #お持ち帰り #テイクアウト #人気 #おすすめ #tel #0744-20-2901 #ランチ #ディナー
週末飲んだくれ(≧▽≦)昨日は府中の居酒屋『壱』にてうまい魚と日本酒♪今日は分倍河原の『CONA』にて白ワインにロゼ&pizza♪
行動範囲が狭い(笑)でも近場に美味しいお店があるっていいなぁ(o^^o)府中に夢中!←『府中に夢中』という市をPRする広報誌があります。
#府中 
#居酒屋 
#壱
#分倍河原
#CONA
#三太郎の日 
#三回目は空いてた
週末飲んだくれ(≧▽≦)昨日は府中の居酒屋『壱』にてうまい魚と日本酒♪今日は分倍河原の『CONA』にて白ワインにロゼ&pizza♪ 行動範囲が狭い(笑)でも近場に美味しいお店があるっていいなぁ(o^^o)府中に夢中!←『府中に夢中』という市をPRする広報誌があります。 #府中  #居酒屋  #壱  #分倍河原  #CONA  #三太郎の日  #三回目は空いてた 
Advertisement
また、さくらにハウスを横取りされた〜と訴える壱
#italiangreyhound #dog 
#イタリアングレーハウンド#イタグレ 
#いぬばか部 #さくら #壱
🍴本日のローストビーフ丼🍴
暑い日は、がっつり丼‼️‼️
冷たいローストビーフ丼はピッタリですね😎✌️ #黒毛和牛焼肉壱 #黒毛和牛 #焼肉 #壱 #焼肉壱 #なら #橿原 #中和幹線 #国道沿い #焼肉弁当 #焼肉丼 #ホルモン丼 #お持ち帰り #テイクアウト #人気 #おすすめ #tel #0744-20-2901 #ランチ #ディナー #ローストビーフ #ローストビーフ丼 #売切御免 #一番人気 #lunch #限定
🍴本日のローストビーフ丼🍴 暑い日は、がっつり丼‼️‼️ 冷たいローストビーフ丼はピッタリですね😎✌️ #黒毛和牛焼肉壱  #黒毛和牛  #焼肉  #壱  #焼肉壱  #なら  #橿原  #中和幹線  #国道沿い  #焼肉弁当  #焼肉丼  #ホルモン丼  #お持ち帰り  #テイクアウト  #人気  #おすすめ  #tel  #0744 -20-2901 #ランチ  #ディナー  #ローストビーフ  #ローストビーフ丼  #売切御免  #一番人気  #lunch  #限定 
最近お弁当率高め🙄🙄‼️
有難うございます(๑✧◡✧๑)
昨日の夜のお弁当などは、写真を撮る余裕もなく…感謝です🙇✨
#黒毛和牛焼肉壱 #黒毛和牛 #焼肉 #壱 #焼肉壱 #なら #橿原 #中和幹線 #国道沿い #焼肉弁当 #焼肉丼 #ホルモン丼 #お持ち帰り #テイクアウト #tel #0744-20-2901 #ランチ #ディナー
雨☔雨☔雨☔~
ジメジメ~もわもわ~湿度で暑い~

#おはようございます #goodmorning #cat #ジメジメ#もわもわ #湿度 #白黒猫 #壱 #いちくん
明治村の謎解きしてきた!!
めちゃくちゃ暑くて汗だく…
熱中症になるかと思った( ゚д゚ ) 
#明治探偵game
#壱、弐、参 買ったけど
#一つも最後の真理までたどり着けなかった…
#おつむ弱い系
 #早く答え合わせしたい
#ナナちゃんがビアガールなってた
#ビアガーデン行きたい
Advertisement
ホスパは、店舗のアピールタイムに🎵

有名ホスト、カリスマホストが多数出演します。

#ホスパ#グルダン#グループダンディ#愛本店#壱#カリスマ#カリスマホスト#カリホス#ホストマガジン#HOSTMAGAZINE#ホスト#HOST#ホストクラブ#HOSTCLUB#ホストマガジンネット#HOSTMAGAZINENET#ホストムービー#HOSTMOVIE#ホストマガジンアプリ#HOSTMAGAZINEAPP

hostmagazine.jp/

アプリはAppStoreまたはGooglePlayから「ホストマガジン」で検索&インストール
ホスパは、店舗のアピールタイムに🎵 有名ホスト、カリスマホストが多数出演します。 #ホスパ #グルダン #グループダンディ #愛本店 #壱 #カリスマ #カリスマホスト #カリホス #ホストマガジン #HOSTMAGAZINE #ホスト #HOST #ホストクラブ #HOSTCLUB #ホストマガジンネット #HOSTMAGAZINENET #ホストムービー #HOSTMOVIE #ホストマガジンアプリ #HOSTMAGAZINEAPP  hostmagazine.jp/ アプリはAppStoreまたはGooglePlayから「ホストマガジン」で検索&インストール
手に入れたー!!三芳菊さん最高!!
#三芳菊 
#三芳菊ワイルドサイドを歩け 
#日本酒
#壱
#辛口がお好きでしょ
暑い中熱いラーメン🍜最高👏
#ラーメン#休日#にぼらー#壱
2017.7.21

久しぶりのお出掛けになるはずが…💦
午前中はちゃんと仕事して!
素早く着替えて🚃で移動!
まず 昼ご飯なしの🍰と☕!
夕方から*昼顔* 🎦
その後 批評しながら 🍻
もう 1ヶ月前から楽しみにしてた🎵

なのに なのに💦
当日より昼顔の上映が午前1回に😣
姫路での飲みは緊急事態発生で🚃に乗るな!って📞
仕方なく地元に変更😅
まぁ~上手く事が進まない時はこんなもんですね…

#壱 #串カツ#おまかせコース#味楽 #焼肉 #チョレギサラダ #辛ラーメン
2017.7.21 久しぶりのお出掛けになるはずが…💦 午前中はちゃんと仕事して! 素早く着替えて🚃で移動! まず 昼ご飯なしの🍰と☕! 夕方から*昼顔* 🎦 その後 批評しながら 🍻 もう 1ヶ月前から楽しみにしてた🎵 なのに なのに💦 当日より昼顔の上映が午前1回に😣 姫路での飲みは緊急事態発生で🚃に乗るな!って📞 仕方なく地元に変更😅 まぁ~上手く事が進まない時はこんなもんですね… #壱  #串カツ #おまかせコース #味楽  #焼肉  #チョレギサラダ  #辛ラーメン 
今日も暑かった😵💦
そんな時は、当店の【強炭酸】ハイボールはいかがですか?
バチバチの炭酸で作ったドリンクは最高です✌️ #黒毛和牛焼肉壱 #黒毛和牛 #焼肉 #壱 #焼肉壱 #なら #橿原 #中和幹線 #国道沿い #焼肉弁当 #焼肉丼 #ホルモン丼 #お持ち帰り #テイクアウト #tel #0744-20-2901 #ランチ #ディナー
Advertisement
出会い

美しい一日と帰国後のお別れ……紗和
♡
♡
工さん(北野先生)からのメッセージでしょうか?
♡
#上戸彩#齊藤工#斎藤工#昼顔
#フィガロジャポン#figaro_japon
#活動寫眞館#壱
#Google翻訳#フランス語
昨日、ごはんの後に2回目の七夕🎋した👀✨🎋💕
仙台では8月まで七夕だからまだ七夕出来るみたい🤗✨✨🌟 にしても私の字が改めてきたにゃい😹笑笑
#和食#白金台#壱#ごはん#中目黒#七夕#短冊#ご夫婦が素敵なバー#shotm3#thankyou
漢字。
#漢字#時計#壱#弐#参 、、、、 #十壱#十弐
Advertisement
夜飯は『壱』でラーメンと、中華飯!

うまーい!!!! #ラーメン#壱#宮城#仙台#産業道路#夜飯#ramen#中華#中華飯
本日母校『片塩中学校』へお弁当20個ご注文頂き朝からお作りしました😍
夜にもお持ち帰り弁当を買って頂きました🙏
暑い毎日ですが、全力で営業しております🤓
💪
お弁当は、来店が難しい方や、お家や公園など、企業様にオススメです🙏

#黒毛和牛焼肉壱 #黒毛和牛 #焼肉 #壱 #焼肉壱 #なら #橿原 #中和幹線 #国道沿い #焼肉弁当 #焼肉丼 #ホルモン丼 #お持ち帰り #テイクアウト #tel #0744-20-2901 #ランチ #ディナー
本日母校『片塩中学校』へお弁当20個ご注文頂き朝からお作りしました😍 夜にもお持ち帰り弁当を買って頂きました🙏 暑い毎日ですが、全力で営業しております🤓 💪 お弁当は、来店が難しい方や、お家や公園など、企業様にオススメです🙏 #黒毛和牛焼肉壱  #黒毛和牛  #焼肉  #壱  #焼肉壱  #なら  #橿原  #中和幹線  #国道沿い  #焼肉弁当  #焼肉丼  #ホルモン丼  #お持ち帰り  #テイクアウト  #tel  #0744 -20-2901 #ランチ  #ディナー 
♡いちฅ^•ﻌ•^ฅほた♡クッキー🍀

大好きで大事な愛する妹からのプレゼントなのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

#愛するものたち #猫クッキー #大好きな家族 #壱 #蛍
そういえば1さんのバースデー
ご来店いただきありがとうございます😊
そういえばな話題をもう一つ
時計ゲットしました
こんなキラキラな時計が
似合う男になりたいとです。

#静岡#ホスト#誕生日#バースデー
#桜井1#桜井壱#壱#壱さん
#時計#ジェイコブ#5タイムゾーン
#ダイヤモンド#フルダイヤ#キラキラ
#instagood#instamemory#l4l
Advertisement
今週のお花紹介〜〜💐今週のお花は「カサブランカ」です。見るものの心を潤し、甘美な空間をつくりだすことのできるカサブランカは、大切な人とのお食事にぴったりのお花です。

#壱#関内#横浜#蕎麦#酒#料理
今週のお花紹介〜〜💐今週のお花は「カサブランカ」です。見るものの心を潤し、甘美な空間をつくりだすことのできるカサブランカは、大切な人とのお食事にぴったりのお花です。 #壱 #関内 #横浜 #蕎麦 #酒 #料理 
#toypoodlewhite#toypoodle#壱日記#壱#白ぷー#トイプードル#トイプードルホワイト#いぬのきもち#いぬのいる暮らし#ふわもこ部#三連休#暑すぎ

俺ちゃん

一泊旅行してきたしー❗️ 初めて私たちと一緒にホテルでお泊り💕

お部屋に着くなり

片足上げて

シャパパパァー😱

きっといろんなわんちゃんの

臭いがするんだね😅

念の為にと持ってきたオムツ大活躍👍

夜中もホテルの備え付けのケージの中で

キュンキュンして

リーダーとお世話係は眠れず😵

でも壱の嬉しそうにはしゃぐ姿見ちゃうと

眠れなくても、またお泊り旅行したくなっちゃうね😁💖 お土産の鰻の白焼き

リーダーこれ食べて明日からも頑張ってね〜❣️ 俺ちゃんとお世話係はたべられないけどね😄
#toypoodlewhite #toypoodle #壱日記 #壱 #白ぷー #トイプードル #トイプードルホワイト #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #ふわもこ部 #三連休 #暑すぎ  俺ちゃん 一泊旅行してきたしー❗️ 初めて私たちと一緒にホテルでお泊り💕 お部屋に着くなり 片足上げて シャパパパァー😱 きっといろんなわんちゃんの 臭いがするんだね😅 念の為にと持ってきたオムツ大活躍👍 夜中もホテルの備え付けのケージの中で キュンキュンして リーダーとお世話係は眠れず😵 でも壱の嬉しそうにはしゃぐ姿見ちゃうと 眠れなくても、またお泊り旅行したくなっちゃうね😁💖 お土産の鰻の白焼き リーダーこれ食べて明日からも頑張ってね〜❣️ 俺ちゃんとお世話係はたべられないけどね😄
#zeebra  #ペントハウス #poolparty 
一緒に飲んでくれた方々ありがとうございました。何回乾杯したか…w
明日から焼き鳥おじさん頑張りまーす✨
#千葉 #焼き鳥 #壱 #炭串焼き壱
月1定例会🍹💋
ちゃんえり♥ちゃんかお
.
.
.
地元はしご🐾
#壱
#いやさかお兄ちゃん
#OSTERIA
.
.
開いたばっかのところあるしいってみよ!
ってなっていったら23歳の子が始めたbarだった!!
すごいね👏✨#料理上手 #お酒はまだ勉強中✏
1ヶ月検診で💩大噴射後のしてやったり顔
#1ヶ月検診 #うんち大噴射 #背もれ #ママの服が💩まみれ #してやったり顔 #生後1ヶ月 #baby #babyboy #男の子ママ #壱 #ichi
Advertisement
千葉で一番美味い焼き鳥
#壱 #一平 #って、言っとく。 #オラつき  #でもね  #味は間違いない  #美味い焼き鳥屋  #千葉で一番  #って、言っとく。
TAKE NO BREAK
Demonstration〜壱〜
🎂淳 BIRTHDAY LIVE🎂
お誕生日おめでとうございます‼️‼️
これからもずっと付いて行きます‼️‼️‼️
寧ろ生まれてきてくれてありがとうございます😭😭😭
私の人生が崩れていった時、死ぬことばかりを考えていた日々、「ナイトメアの活動を最後まで見届けたい」想いがあったから。何も無かった私にはそれだけがたったひとつの大きな心残りで。黄泉さんが私の生を繋いでくれました。ママは今でも「ナイトメアって悪魔じゃないの!?」って煙たがるけど、「とんでもない。ナイトメアの音楽に出逢わなかったら、黄泉さんが私に歌声を届けてくれなかったら、あの時私は自殺してた。これは恩返しなの。黄泉さんは私の救世主(メシア)だよ。」(原文ママ)
黄泉さんは今、機能性発声障害と闘いながらTAKE NO BREAKの淳として新しいスタートを切りました。今度は私が支える番🔥🔥🔥
でもね、「FiVE」だけはナイトメアの黄泉として詩を書いてくれたように感じられて嬉しいの。私もまた5人揃うのを待ってるから。
さて、今年の誕生日プレゼントは黄色い花束とヴーヴイエロー🍾💐✨テクノブレイク、チーム神楽坂の皆さんで乾杯してくれたらいいな😆🥂💕
去年の今日は黄泉さんの地元大崎最前列で念願の「ライブ後のハイタッチ🤝💓」が叶い、2年連続誕生日当日にお祝い出来て本当に幸せです。。(*´-`)
しかも11月からはアルバム引っさげて仙台→名古屋→大阪→下北沢のワンマンツアー決定という嬉しい発表🎊✨✨
これはもしかしたら全通かな??笑
アリプロも今秋、今度は愛と誠編で2枚組アルバム出して既に東京ライブは決まってるから、上手く調整できますように…😣💓
オープニングアクトのGALIパイセン、とても良かった!アウェイのはずの始まりから最終的にはオーディエンスを全員引き込んで対バンどころかワンマンのようでした。良い音楽はノージャンルということですね( ˘ω˘ )
仙台のときは後輩のセカオワ系バンドが出て来て、頭の中ずっとドラゲナ〜イだったよ( ˘ω˘ )
「ポップに病んでる」アーバンギャルドと片倉ヨエコに片足突っ込む勇気を誰か下さい。戻って来れなそうでこわいの(笑)
結びに、黄泉さん本当にお誕生日おめでとうございます。早く喉が良くなりますように。黄泉さんにとって躍進の一年になりますように。大好きな歌をずっと歌い続けられますように。
私も頑張るぞー‼️
これにて真夏の夜行バスの旅終了です😴🌙
明日から仕事仕事仕事仕事×1000
#TAKENOBREAK #壱 #下北沢GARDEN #淳 #birthday #live #GALI #present #bouquet #yellow #flower #champagne #brut #veuvecliquot #yellowlabel #nail #drinktickets #happybirthday #message #love
#今年の夏はバンギャル全開
TAKE NO BREAK Demonstration〜壱〜 🎂淳 BIRTHDAY LIVE🎂 お誕生日おめでとうございます‼️‼️ これからもずっと付いて行きます‼️‼️‼️ 寧ろ生まれてきてくれてありがとうございます😭😭😭 私の人生が崩れていった時、死ぬことばかりを考えていた日々、「ナイトメアの活動を最後まで見届けたい」想いがあったから。何も無かった私にはそれだけがたったひとつの大きな心残りで。黄泉さんが私の生を繋いでくれました。ママは今でも「ナイトメアって悪魔じゃないの!?」って煙たがるけど、「とんでもない。ナイトメアの音楽に出逢わなかったら、黄泉さんが私に歌声を届けてくれなかったら、あの時私は自殺してた。これは恩返しなの。黄泉さんは私の救世主(メシア)だよ。」(原文ママ) 黄泉さんは今、機能性発声障害と闘いながらTAKE NO BREAKの淳として新しいスタートを切りました。今度は私が支える番🔥🔥🔥 でもね、「FiVE」だけはナイトメアの黄泉として詩を書いてくれたように感じられて嬉しいの。私もまた5人揃うのを待ってるから。 さて、今年の誕生日プレゼントは黄色い花束とヴーヴイエロー🍾💐✨テクノブレイク、チーム神楽坂の皆さんで乾杯してくれたらいいな😆🥂💕 去年の今日は黄泉さんの地元大崎最前列で念願の「ライブ後のハイタッチ🤝💓」が叶い、2年連続誕生日当日にお祝い出来て本当に幸せです。。(*´-`) しかも11月からはアルバム引っさげて仙台→名古屋→大阪→下北沢のワンマンツアー決定という嬉しい発表🎊✨✨ これはもしかしたら全通かな??笑 アリプロも今秋、今度は愛と誠編で2枚組アルバム出して既に東京ライブは決まってるから、上手く調整できますように…😣💓 オープニングアクトのGALIパイセン、とても良かった!アウェイのはずの始まりから最終的にはオーディエンスを全員引き込んで対バンどころかワンマンのようでした。良い音楽はノージャンルということですね( ˘ω˘ ) 仙台のときは後輩のセカオワ系バンドが出て来て、頭の中ずっとドラゲナ〜イだったよ( ˘ω˘ ) 「ポップに病んでる」アーバンギャルドと片倉ヨエコに片足突っ込む勇気を誰か下さい。戻って来れなそうでこわいの(笑) 結びに、黄泉さん本当にお誕生日おめでとうございます。早く喉が良くなりますように。黄泉さんにとって躍進の一年になりますように。大好きな歌をずっと歌い続けられますように。 私も頑張るぞー‼️ これにて真夏の夜行バスの旅終了です😴🌙 明日から仕事仕事仕事仕事×1000 #TAKENOBREAK  #壱  #下北沢GARDEN  #淳  #birthday  #live  #GALI  #present  #bouquet  #yellow  #flower  #champagne  #brut  #veuvecliquot  #yellowlabel  #nail  #drinktickets  #happybirthday  #message  #love  #今年の夏はバンギャル全開 
これはやーばいやーばいやばいやばい!!
#卍LINE #6thアルバム #卍忍法帖
#福流縁 #壱 #弐 #参 #映
菅原卓郎 『SOLO SOLO SOLO TOUR』
そろそろ ソロツアー⁈w
🎸
✨
すみません本当に失礼かもしれないんですが…
9mmを1mm位しか知らないんですが…
先週の上野の弾き語りを観たら何だか観てみたくなってしまって、チケットお譲りいただいて行ってきました。
✨
1部は1人で弾き語り。
2部はバンドで歌謡ショー。
✨
1部の弾き語りはゆるい感じで可愛らしい部分もいっぱいあって良かった。
2部の歌謡ショーが最高すぎた。
女歌を男が歌うカタルシス…
✨
お気に入りは『捨てゼリフ』と『ドレスを脱がせて』とバンドでアンコール前の最後にやった曲がお気に入りです。
音源化楽しみにしてます!でもってカラオケに入って、私たちが歌えるところまで是非とも頑張っていただきたいと思います!
知らない曲で楽しめるのはスゴイ。音楽は素晴らしい!
9mmもちゃんと聴いてみたいな…と思った楽しい夜でした。
✨
#菅原卓郎
#9mmparabellumbullet 
#伊東真一 #スパルタローカルズ #HINTO
#中村一太 #壱
#クアトロ #歌謡曲 #いしわたり淳治
#ソロソロソロツアー
菅原卓郎 『SOLO SOLO SOLO TOUR』 そろそろ ソロツアー⁈w 🎸 ✨ すみません本当に失礼かもしれないんですが… 9mmを1mm位しか知らないんですが… 先週の上野の弾き語りを観たら何だか観てみたくなってしまって、チケットお譲りいただいて行ってきました。 ✨ 1部は1人で弾き語り。 2部はバンドで歌謡ショー。 ✨ 1部の弾き語りはゆるい感じで可愛らしい部分もいっぱいあって良かった。 2部の歌謡ショーが最高すぎた。 女歌を男が歌うカタルシス… ✨ お気に入りは『捨てゼリフ』と『ドレスを脱がせて』とバンドでアンコール前の最後にやった曲がお気に入りです。 音源化楽しみにしてます!でもってカラオケに入って、私たちが歌えるところまで是非とも頑張っていただきたいと思います! 知らない曲で楽しめるのはスゴイ。音楽は素晴らしい! 9mmもちゃんと聴いてみたいな…と思った楽しい夜でした。 ✨ #菅原卓郎  #9mmparabellumbullet  #伊東真一  #スパルタローカルズ  #HINTO  #中村一太  #壱  #クアトロ  #歌謡曲  #いしわたり淳治  #ソロソロソロツアー 
Advertisement
.
初めまして甥っ子くん💕
仁科kidsに新人さん入りました👶
寝てても、寝たふりでも、半目でも
起きても、かわいい、かわいい💕
早速おばバカ🙌
明日はお母さんと姉妹でお祝いランチ🏠
早く会いたい~💕
.
.
#7月6日生まれ #甥っ子くん #新生児 #早とちりな彦星さん #早彦だよ #ほんとは違うよ #壱 #だよ
食パンクッション❤
もちもちしてて気持ちがいい😊

もうちょっと大きかったらなぁ

#キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #ニトリのパン#壱
お弁当有難うございます😍😍
お弁当のご注文はお電話から📞
☎️0744-20-2901

#黒毛和牛焼肉壱 #黒毛和牛 #焼肉 #壱 #焼肉壱 #なら #橿原 #中和幹線 #国道沿い #焼肉弁当 #焼肉丼 #ホルモン丼 #お持ち帰り #テイクアウト #tel #0744-20-2901 #ランチ #ディナー #お弁当
こころと壱○弐行ってきた!
鉄板料理大好き!
特にこの鳥の岩塩焼きが上手い!
梅酒も美味しいし、彼女は可愛いしもう満足なり★
#鉄板焼き #鳥 #なす #豚軟骨 #煮込み #飲み 
#壱○弐 #こころ٩( 'ω' )و
Advertisement
付き合ってくれて感謝ー!

勉強頑張ります☺️☺️☺️ #お酒 #鉄板焼き  #壱〇弐  #山口市 #湯田温泉 #晩酌 #ビール #ハイボール 勉強 #頑張る #夜ご飯 #美味しい
本日もたくさん日本酒が入荷いたしました。その中から三本ご紹介します。
右から鳳凰美田のブラックフェニックス、龍神のRYUJIN WEST、乾坤一の純米原酒です。特にRYUJIN WESTはお店でしか飲めない珍しい一本です。ご来店お待ちしております。
#壱 #関内 #蕎麦 #蕎麦屋 #蕎麦居酒屋 #日本酒 #鳳凰美田 #龍神 #乾坤一 #酒場
フジオロック一周年だと聞きまして。
おめでとうございます🎊🎉
#おそ松さん #バンド松 #松野 #一松 #壱 
#ibispaint #アイビス #デジ絵 #デジタル
#トイプードルホワイト#トイプードル#白ぷー#いぬのいる暮らし#壱#壱日記#toypoodle#toypoodlewhite#いぬのきもち

昨日の続き…

おやすみって言ったのに

ケージの中で

まだ寝ないとアピールしまくり。

あまあまのリーダーが

壱を抱っこした時の

壱のしめしめ顔‼️
🎥🎊
ワタシはじめて声だして
笑った記念( ^ω^ )

ぼく(兄)もわたし(妹)も
袋シャカシャカで初笑い声

さすがぼくの妹!

#壱#弐#兄妹#シンクロ
#笑い声#キャハキャハ
#2歳#3ヶ月#👦#👧
Advertisement
#蓮池 #壱  #焼き鷄 #大工 プロの仕事はさすがです。いつもありがとうございます(=゚ω゚)ノ
壱っていうお好み焼き屋でテイクアウトして、帰って蓋見たら、こんなおもてなしが…
も〜、惚れてまうやろ(笑)
#壱#お好み焼き#肉玉そば#テイクアウト#お持ち帰り#おもてなし#滝沢クリステル#Wエンジン#チャンカワイ