an online Instagram web viewer

#双極性障害 medias

Photos

私は生まれつき発達障害があって、(アスペルガー症候群)仕事してたんだけど、障害のせいや、家族の中に差別があって、躁鬱病になっちゃって、今も沢山薬を飲まないと暮らせません。私は絵は特に好きじゃなかったんですけど、精神科の独房に入ってる時、暇で仕方なくて、ただ絵を描いて描いて時間を潰してた。私にとって絵は遠くにある物でした。それがなぜ、今は自分の生きる糧と言えるほどの存在になっているのか、よく分からないです。本当は歌手になりたくて小さい頃から歌ばっかり歌ってて、高校を出て歌手になるために東京に行ったのよ?しかーし。私は今マイクをコピックに持ち替えて、絵を描いている。人生って、どう転ぶか分からないもんですね。。で、この写真は、今まで家庭の中にいて辛い扱いをずっと受けてきて、悲しい気持ちを描いた絵。その絵を心の元気プラスっていう雑誌に送ったら載せて下さいました。障害のため、学校でいじめられてる人も多いと思うけど、家庭の中での暴言や差別に傷ついてきてる人も居るって訴えたかったのです。
あと、私の絵は、なんで明るくて色とりどりなんだろうって不思議なんです。私ははものすごーく暗い性格です。友達は1人もいません。と言うか、人と関わるのが怖いです。お父さんに勘当されてるし、私もお父さんを捨てたし。パニックになるとリストカットをしてしまうし…
それでも無意識で絵を描くと、その絵はとってもハッピーなんです。なんなんでしょう。なんでかとか、知りたくもないけど。

#発達障害
#アスペルガー症候群
#心の元気プラス 
#イラスト
#イラストレーター
#躁鬱病
#双極性障害
#いじめ
私は生まれつき発達障害があって、(アスペルガー症候群)仕事してたんだけど、障害のせいや、家族の中に差別があって、躁鬱病になっちゃって、今も沢山薬を飲まないと暮らせません。私は絵は特に好きじゃなかったんですけど、精神科の独房に入ってる時、暇で仕方なくて、ただ絵を描いて描いて時間を潰してた。私にとって絵は遠くにある物でした。それがなぜ、今は自分の生きる糧と言えるほどの存在になっているのか、よく分からないです。本当は歌手になりたくて小さい頃から歌ばっかり歌ってて、高校を出て歌手になるために東京に行ったのよ?しかーし。私は今マイクをコピックに持ち替えて、絵を描いている。人生って、どう転ぶか分からないもんですね。。で、この写真は、今まで家庭の中にいて辛い扱いをずっと受けてきて、悲しい気持ちを描いた絵。その絵を心の元気プラスっていう雑誌に送ったら載せて下さいました。障害のため、学校でいじめられてる人も多いと思うけど、家庭の中での暴言や差別に傷ついてきてる人も居るって訴えたかったのです。 あと、私の絵は、なんで明るくて色とりどりなんだろうって不思議なんです。私ははものすごーく暗い性格です。友達は1人もいません。と言うか、人と関わるのが怖いです。お父さんに勘当されてるし、私もお父さんを捨てたし。パニックになるとリストカットをしてしまうし… それでも無意識で絵を描くと、その絵はとってもハッピーなんです。なんなんでしょう。なんでかとか、知りたくもないけど。 #発達障害  #アスペルガー症候群  #心の元気プラス  #イラスト  #イラストレーター  #躁鬱病  #双極性障害  #いじめ 
これは わたしの かげ!
ひこうき ぐもも きれい でしょ?
そして きょう できたこと ▼
・
①荒れていた部屋の掃除
②ついでにゴミ出し
③友人宛ての日記の発送
④公共料金の支払い
⑤親と一緒に今日の買い出し
・
すごい! おやきん がんばってる!
やっぱり やるときめたら やれるんだ!
この きもち わすれないでね ▼
・
っていうポケモン風の茶番はここまで。
なんつーか今日は、今月の自分に打ち勝てたなって実感を持てたよ。

#イマソラ #空 #ひこうき雲 #綺麗 #青 #影 #遊び #買い物 #散歩 #自撮り #selfie #snow #cecilmcbee #ブラウス #フリル #郵便 #日記 #パニック障害 #闘病中 #精神病 #双極性障害 #頑張った
これは わたしの かげ! ひこうき ぐもも きれい でしょ? そして きょう できたこと ▼ ・ ①荒れていた部屋の掃除 ②ついでにゴミ出し ③友人宛ての日記の発送 ④公共料金の支払い ⑤親と一緒に今日の買い出し ・ すごい! おやきん がんばってる! やっぱり やるときめたら やれるんだ! この きもち わすれないでね ▼ ・ っていうポケモン風の茶番はここまで。 なんつーか今日は、今月の自分に打ち勝てたなって実感を持てたよ。 #イマソラ  #空  #ひこうき雲  #綺麗  #青  #影  #遊び  #買い物  #散歩  #自撮り  #selfie  #snow  #cecilmcbee  #ブラウス  #フリル  #郵便  #日記  #パニック障害  #闘病中  #精神病  #双極性障害  #頑張った 
Advertisement
あまり深く考えずに行きたいところ…💧 #手書きツイート #双極性障害 #躁鬱 #バイト #初バイト #手書き #手帳 #l4l #like4like
.
スイカにかぶりつく甥と姪🍉
贅沢な食べ方ができて、
嬉しかったね❋

毎日顔を合わせていたけど、
私はもうすぐお引越し。
今のうちにたくさん遊ぼう!
って思うのだけど、
心と体がついてこなくてごめんね。

住むところが別々になっても、
いつも想ってるからね。
大好きだし、
大切だし、
宝物だよ。

ありがとう。
生きる力をありがとう。

#双極性障害#摂食障害#甥っ子#6歳#姪っ子#4歳#宝物#おばバカ#可愛くてたまらない#スイカかぶりつき#夏と言えば#スイカ#ありがとう#生きる力を#感謝#大好き
. スイカにかぶりつく甥と姪🍉 贅沢な食べ方ができて、 嬉しかったね❋ 毎日顔を合わせていたけど、 私はもうすぐお引越し。 今のうちにたくさん遊ぼう! って思うのだけど、 心と体がついてこなくてごめんね。 住むところが別々になっても、 いつも想ってるからね。 大好きだし、 大切だし、 宝物だよ。 ありがとう。 生きる力をありがとう。 #双極性障害 #摂食障害 #甥っ子 #6歳 #姪っ子 #4歳 #宝物 #おばバカ #可愛くてたまらない #スイカかぶりつき #夏と言えば #スイカ #ありがとう #生きる力を #感謝 #大好き 
*
夜ごはん
ゆでたまご
ズッキーニとラム肉のトマトグラタン風
味噌汁(ズッキーニ 豆腐 南瓜)
ブロッコリー(picなし)
*
昨日より身体は楽でしたが
まだやっぱり波があります...
ごはんは楽しんで作れました☺️
トマトグラタンの具はギーで炒めて♡
最近ズッキーニとギーにハマってます笑
美味しく出来て良かったです( ¨̮ )
今日も皆さま1日お疲れ様でした。
*
#dinner #夜ごはん #手作りごはん #自炊 #摂食障害 #過食嘔吐 #過食症 #拒食症 #鬱 #うつ病 #双極性障害 #克服記録 #ゆでたまご #ズッキーニとラム肉のグラタン風 #グラタン風 #ギー #ラム肉 #ブロッコリー #味噌汁 #ごちそうさまでした
* 夜ごはん ゆでたまご ズッキーニとラム肉のトマトグラタン風 味噌汁(ズッキーニ 豆腐 南瓜) ブロッコリー(picなし) * 昨日より身体は楽でしたが まだやっぱり波があります... ごはんは楽しんで作れました☺️ トマトグラタンの具はギーで炒めて♡ 最近ズッキーニとギーにハマってます笑 美味しく出来て良かったです( ¨̮ ) 今日も皆さま1日お疲れ様でした。 * #dinner  #夜ごはん  #手作りごはん  #自炊  #摂食障害  #過食嘔吐  #過食症  #拒食症  #鬱  #うつ病  #双極性障害  #克服記録  #ゆでたまご  #ズッキーニとラム肉のグラタン風  #グラタン風  #ギー  #ラム肉  #ブロッコリー  #味噌汁  #ごちそうさまでした 
.
何日か前に実家の玄関先に植えられた植木❋
何ていう名前の植木なんだろう。
お花は咲くのかな。
どれくらい大きくなるのかな。

草木やお花は、
決められたお花や色にしかなれない。
けど私たちは、
どんなお花も咲かせられるし、
どんな色にでもなれる。
過去を振り返れば、
傷ついたことも消し去りたい経験もたくさんある。
でもだからって、
そんな過去だけに染まりたくない。
どんな自分にだってなれる可能性があるのに、
その可能性を捨てるなんてしたくない。
負けたくないんだ。

私は自分で自分を真っ黒に染めてるだけ。
本当の私はまだ真っ白で、
自分次第で何色にでもなれる。
まだまだこれから。
踏ん張れ私。
負けるな私。

#双極性障害#摂食障害#躁鬱混合状態#名も知らない花#君はどんなお花を咲かせるの?#私たちは#可能性に満ち溢れている#大丈夫#まだまだこれから#負けるな#踏ん張れ#仲間たちへのエール#一緒に生きようね#一緒に幸せになろうね
. 何日か前に実家の玄関先に植えられた植木❋ 何ていう名前の植木なんだろう。 お花は咲くのかな。 どれくらい大きくなるのかな。 草木やお花は、 決められたお花や色にしかなれない。 けど私たちは、 どんなお花も咲かせられるし、 どんな色にでもなれる。 過去を振り返れば、 傷ついたことも消し去りたい経験もたくさんある。 でもだからって、 そんな過去だけに染まりたくない。 どんな自分にだってなれる可能性があるのに、 その可能性を捨てるなんてしたくない。 負けたくないんだ。 私は自分で自分を真っ黒に染めてるだけ。 本当の私はまだ真っ白で、 自分次第で何色にでもなれる。 まだまだこれから。 踏ん張れ私。 負けるな私。 #双極性障害 #摂食障害 #躁鬱混合状態 #名も知らない花 #君はどんなお花を咲かせるの ?#私たちは #可能性に満ち溢れている #大丈夫 #まだまだこれから #負けるな #踏ん張れ #仲間たちへのエール #一緒に生きようね #一緒に幸せになろうね 
*
デイケアいってきた…

なんかー
合わないかも

1度で決めるのはダメだと思うから
1ヶ月は通ってみようとは思う

前のプログラムは
自分で考えてそれをプレゼンするみたいな
そういうのは得意で
仕事スイッチを入れれば出来る
むしろ得意

でも今日のプログラムは
みんなで仲良く考えましょうね
ってな感じで

そんななかでも
よくある仲良しグループがいくつか存在して
敵対しているわけではないけど
どちらもよそ者は受け付けません的な

部屋に入った瞬間に
その空気を感じてしまって
あーやだやだやだーってなった

集団行動は年々苦手になっていたし
そもそも女が3人以上固まると
ろくなことにならないのを身をもって学んできてるし
何よりおだっている人を見るのが好きじゃない

これはわたしのわがままなのだけれど
慣れなきゃいけないんだろうけれど

でもスタッフの方々がいい人すぎて
すごく気を使ってくれて
それも上乗せされちゃって

正直キツイっす

#双極性障害#デイケア#集団行動#は#苦手#上手く笑えなかったー
* デイケアいってきた… なんかー 合わないかも 1度で決めるのはダメだと思うから 1ヶ月は通ってみようとは思う 前のプログラムは 自分で考えてそれをプレゼンするみたいな そういうのは得意で 仕事スイッチを入れれば出来る むしろ得意 でも今日のプログラムは みんなで仲良く考えましょうね ってな感じで そんななかでも よくある仲良しグループがいくつか存在して 敵対しているわけではないけど どちらもよそ者は受け付けません的な 部屋に入った瞬間に その空気を感じてしまって あーやだやだやだーってなった 集団行動は年々苦手になっていたし そもそも女が3人以上固まると ろくなことにならないのを身をもって学んできてるし 何よりおだっている人を見るのが好きじゃない これはわたしのわがままなのだけれど 慣れなきゃいけないんだろうけれど でもスタッフの方々がいい人すぎて すごく気を使ってくれて それも上乗せされちゃって 正直キツイっす #双極性障害 #デイケア #集団行動 #は #苦手 #上手く笑えなかったー 
‎🐾
海💅♡
.
海に行く予定は
しばらく無いけど
せめて🐾だけでも…✩
.
.
.
明日から
じじばばのお家に行く予定なのに
(私は一人お留守番の予定。oO)
タカラモノさん2号が早朝から高熱…
ゼリーを食べたら戻してしまい
解熱剤と吐き気止めを飲んで
寝たり起きたり。
ゲームしたりする余裕はあるみたいだけど
大丈夫かな…(´-ι_-`)
.
明日の朝お熱が下がってなかったら
私と二人お留守番…
川に行ったりするお話してたのにな…
タカラモノさん1号は
寂しそうな顔を見せたけど
おばあちゃんに買って欲しい物あったら
言っておいてあげるねと…
目的はそこかいって感じ(-ω-)笑
.
.
明日一人で映画観に行こうかなって思って
だんなさんに席を取ってもらおうとしてたけど
忘れてて良かったヽ(´o`;
.
予定が崩れたり
思いもよらない事が起こると
めちゃくちゃパニクるし
心も掻き乱されるけど
タカラモノさん達に鍛えられてる気もする…
.
でも明日お熱下がらなかったら
可哀想だな…
夏休みの思い出が一つ減っちゃう
私も体調良くないから
だんなさんにそうなったら
行くのやめようかと言われたけれど
タカラモノさん1号まで可哀想だもんね
そうなったら一人で看病がんばろ…
.
.
.
.
.
#子供 #発熱 #嘔吐 ビビる…#早く良くなぁれ #セルフネイル #フットネイル #ジェルネイル #シェルネイル #海 今日は#暑い 🌞✨#応用力 …突然の#予定変更 #心 がついていけない #疲れる ひどい時は#発作 起こしちゃう… でも#ママ なんだから#頑張れ 自分#双極性障害 #パニック障害 #精神疾患 #心療内科 #精神科 眠い…#睡眠不足 寝たいのに眠れない…発作の要因になるから注意しよ(´-`).。oO
‎🐾 海💅♡ . 海に行く予定は しばらく無いけど せめて🐾だけでも…✩ . . . 明日から じじばばのお家に行く予定なのに (私は一人お留守番の予定。oO) タカラモノさん2号が早朝から高熱… ゼリーを食べたら戻してしまい 解熱剤と吐き気止めを飲んで 寝たり起きたり。 ゲームしたりする余裕はあるみたいだけど 大丈夫かな…(´-ι_-`) . 明日の朝お熱が下がってなかったら 私と二人お留守番… 川に行ったりするお話してたのにな… タカラモノさん1号は 寂しそうな顔を見せたけど おばあちゃんに買って欲しい物あったら 言っておいてあげるねと… 目的はそこかいって感じ(-ω-)笑 . . 明日一人で映画観に行こうかなって思って だんなさんに席を取ってもらおうとしてたけど 忘れてて良かったヽ(´o`; . 予定が崩れたり 思いもよらない事が起こると めちゃくちゃパニクるし 心も掻き乱されるけど タカラモノさん達に鍛えられてる気もする… . でも明日お熱下がらなかったら 可哀想だな… 夏休みの思い出が一つ減っちゃう 私も体調良くないから だんなさんにそうなったら 行くのやめようかと言われたけれど タカラモノさん1号まで可哀想だもんね そうなったら一人で看病がんばろ… . . . . . #子供  #発熱  #嘔吐  ビビる…#早く良くなぁれ  #セルフネイル  #フットネイル  #ジェルネイル  #シェルネイル  #海  今日は#暑い  🌞✨#応用力  …突然の#予定変更  #心  がついていけない #疲れる  ひどい時は#発作  起こしちゃう… でも#ママ  なんだから#頑張れ  自分#双極性障害  #パニック障害  #精神疾患  #心療内科  #精神科  眠い…#睡眠不足  寝たいのに眠れない…発作の要因になるから注意しよ(´-`).。oO
Advertisement
一週間のお金が丸見えです👍🏻✨😊
ノートに貼ってて思った😭
改良が必要でした
#家計簿
#ノート好きっ子
#双極性障害 
#パニック障害
#過食
#過食症
#ずんの家計簿 
#ノートっ子
1年365日ある。
日数にすると、すごく長い時間に感じる。
少しずつ積み重ねたら形になるかな。
たっぷり時間があるのだから、やれることやってみたい。
ぼーっとしてたら勿体無い。
体調でぼーっとしとかないといけない時もあるけれど🙄
*
1年後、更に大きな笑顔で笑っていたいぞー❗️
#双極性障害 #躁うつ #うつ病 #蓮 #カメラ初心者
1年365日ある。 日数にすると、すごく長い時間に感じる。 少しずつ積み重ねたら形になるかな。 たっぷり時間があるのだから、やれることやってみたい。 ぼーっとしてたら勿体無い。 体調でぼーっとしとかないといけない時もあるけれど🙄 * 1年後、更に大きな笑顔で笑っていたいぞー❗️ #双極性障害  #躁うつ  #うつ病  #蓮  #カメラ初心者 
🌻
この前のビーフステーキ丼!
病気でも強く生きる(^_^)
今あるものを大切にする。
.
#双極性障害 #双極性障害ii型 #門前仲町 #いつもありがとう
朝は自宅の玄関でスニーカーにまみれて目覚めた。もちろん大好きなラミーは側にいない。リビングへ行くとお股おっ広げて気持ち良さそうに寝ていた。
.
パジャマに着替えてベッドへ行くと黒田さん朝の日課スマホでネットサーフィンしている。
.
「オラちゃんは何が悲しくてタクシーで帰ってきたのに玄関で眠ってるわけ?」とベッドにダイブしたら
.
「スニーカー脱ごうとしてそのまま眠ったんだよ。つーか石原真理子のblog読んでみて!喜与佳どころじゃないから」と言う。
.
はて?石原真理子とは誰だろう?渡邊真里子(豚星の女性シェフ)しかオラちゃんは知らん。私は興味が持てない話は耳に入らない仕様になっている。
.
歩きながら内省に走りたいから私は黒田の話を聞かない。随分可哀想な事をしたなと思う。こっちを向いて欲しい犬は吠えてアテンションする。
.
それを長らく無視して彼を怒らせてしまったのだ。彼は話を聞いて欲しい時、私の注意を自分に向けるのに音楽を使用し、私が好きな曲、好きそうな曲、興味を示しそうな曲を流す。
.
それに気が付いたのは最近で、気付いてからは そのてにのるな!クマである←知ってる?
.
朝イラっとした事はラジオから流れるジョン・カビラの声だった。このクソつまらん番組を(ごめんなさい)何故聴いてるのだ?と聞くと金曜は別所さんがお休みとの事だ。
.
番組を変えてくれ!と頼むと、ほらネバヤンが流れた。星ちゃんにはファーストネバヤンは私と行くべきだ!と言ってチケットを頼んでいたがなかなか手に入らなかった。
.
が、先日CDを買ってチケットが当たったそうだ。私は彼に本当に望めば、その望みが御心にかなった願いであれば必ず手に入る事を知ってもらいたかった。
.
彼は私が生まれて初めて男性に告白し生まれて初めて秒速でフラれ、それでも尚マネージャーになって欲しいと願っていたら引き受けてくれた相手だ。
.
彼は私と違って何時も黙って話を聞いてくれた。私はそんな優しい彼に水一杯あげてはならない相手だとニューヨークで知る。本当に悲しかった。
.
私が与えたいと思う相手に与えられない理由にライトなものをダークに変えてしまうとの事だった。ライトになった黒田をニューヨークへ連れて行きたかった。
.
私がどれだけ分かっていないか見せてあげると私にカードを選ばせた。
男性が愚かな行動を(私の気を引こうとして本当に好きな相手と付き合わない)して脚にラミーの様な白猫が噛み付いた絵と
.
コインと男性が(私といる事で目論見が生まれる)描かれたカードであった。本当に本当に悲しかった。
.
しかし、それをQueenが言うのなら私は聞くしかないのだ。それを信じ、ニューヨークへ来た私に彼女は感謝していた。
.
私はもし この超絶長文を誰か読んでくれているのなら、私の言う事を信じなさい!なんて伝えたいんじゃない。
.
愛がいかに素晴らしくて、御心にかなった誠実な願いであれば叶うって事を私が体現し見せる役割があるのかもしれない貴女何様?喜与佳様
.
他のお客さんとお話しているのをどうか割って入らないで欲しい。大抵、話を中断させて入ってくるつまらん話はつまらんなぁ。
.
今日訪れたお客さんを二度と愛せないかもしれないから集中したい。
でもそれは自分を見てというアテンションである事、ご自身の愛情の深さジョン・カビラだって事も分かっている。
.
だから私は必ず、仕事を終えて潜在意識が出してくれる方のお名前を愛してから眠る様にしている。その方を翌日に持ち越したくないし、新たに違う方を愛せる様に。
.
今朝 気付いてしまった事は皆んなが私に優しくしてくれるのは、嘘をつくのをやめたからじゃなくって
.
気持ちがプログラミング言語Cなのは、私が双極性障害II型で可哀想だからであったらどうしようという事だった。
.
黒田に確認したら「喜与佳も一代も真理子も統合失調症かもしれないね」だった。そんな話はどうでもいい。
.
「障害者を特別扱いするって私が最もしない事よね?」と言うと背中を向けて「喜与佳に優しくしてくれるのが、そうであって欲しくはないけど」であった。
.
ならばと朝のおめざに この気持ちを愛してから出勤した。もしそうであったにせよ、そうではないにせよ、そう一瞬でも思ったのなら それは潜在意識からのアテンションだ。
.
黒田さんにしていた様な無視をする訳にはならないのだ。黒田さん ごめんなさい 許してください。皆さんThank you. I love you.
.
写真は皆んなに給料渡しもしないで安心してカトリックの参考書を開きながら一人飲み出来るのは大好きなTAkuzo(お父さんとお母さん、ヒラくんとカナリちゃんがサイコー‼︎)しかない!
.
と思って入ったら大好きなユーサクさんとアヤちゃんに見つかっちゃった時に食べた心の栄養、大好きなナポリタン(我ながらよく完食した‼︎)
.
#ナポリタン #残さず愛す #喜与佳 と #松居一代 と #石原真理子 放っておきなさい #ゴリッゴリの昭和世代 #明るい未来 の #ネバヤン世代 どちらも素晴らしく #自分の人生 #生きようじゃないか #武蔵小山 #PIZZAQ #ピザキュー のキューは #Queen のQ #双極性障害 #統合失調症 #tha
朝は自宅の玄関でスニーカーにまみれて目覚めた。もちろん大好きなラミーは側にいない。リビングへ行くとお股おっ広げて気持ち良さそうに寝ていた。 . パジャマに着替えてベッドへ行くと黒田さん朝の日課スマホでネットサーフィンしている。 . 「オラちゃんは何が悲しくてタクシーで帰ってきたのに玄関で眠ってるわけ?」とベッドにダイブしたら . 「スニーカー脱ごうとしてそのまま眠ったんだよ。つーか石原真理子のblog読んでみて!喜与佳どころじゃないから」と言う。 . はて?石原真理子とは誰だろう?渡邊真里子(豚星の女性シェフ)しかオラちゃんは知らん。私は興味が持てない話は耳に入らない仕様になっている。 . 歩きながら内省に走りたいから私は黒田の話を聞かない。随分可哀想な事をしたなと思う。こっちを向いて欲しい犬は吠えてアテンションする。 . それを長らく無視して彼を怒らせてしまったのだ。彼は話を聞いて欲しい時、私の注意を自分に向けるのに音楽を使用し、私が好きな曲、好きそうな曲、興味を示しそうな曲を流す。 . それに気が付いたのは最近で、気付いてからは そのてにのるな!クマである←知ってる? . 朝イラっとした事はラジオから流れるジョン・カビラの声だった。このクソつまらん番組を(ごめんなさい)何故聴いてるのだ?と聞くと金曜は別所さんがお休みとの事だ。 . 番組を変えてくれ!と頼むと、ほらネバヤンが流れた。星ちゃんにはファーストネバヤンは私と行くべきだ!と言ってチケットを頼んでいたがなかなか手に入らなかった。 . が、先日CDを買ってチケットが当たったそうだ。私は彼に本当に望めば、その望みが御心にかなった願いであれば必ず手に入る事を知ってもらいたかった。 . 彼は私が生まれて初めて男性に告白し生まれて初めて秒速でフラれ、それでも尚マネージャーになって欲しいと願っていたら引き受けてくれた相手だ。 . 彼は私と違って何時も黙って話を聞いてくれた。私はそんな優しい彼に水一杯あげてはならない相手だとニューヨークで知る。本当に悲しかった。 . 私が与えたいと思う相手に与えられない理由にライトなものをダークに変えてしまうとの事だった。ライトになった黒田をニューヨークへ連れて行きたかった。 . 私がどれだけ分かっていないか見せてあげると私にカードを選ばせた。 男性が愚かな行動を(私の気を引こうとして本当に好きな相手と付き合わない)して脚にラミーの様な白猫が噛み付いた絵と . コインと男性が(私といる事で目論見が生まれる)描かれたカードであった。本当に本当に悲しかった。 . しかし、それをQueenが言うのなら私は聞くしかないのだ。それを信じ、ニューヨークへ来た私に彼女は感謝していた。 . 私はもし この超絶長文を誰か読んでくれているのなら、私の言う事を信じなさい!なんて伝えたいんじゃない。 . 愛がいかに素晴らしくて、御心にかなった誠実な願いであれば叶うって事を私が体現し見せる役割があるのかもしれない貴女何様?喜与佳様 . 他のお客さんとお話しているのをどうか割って入らないで欲しい。大抵、話を中断させて入ってくるつまらん話はつまらんなぁ。 . 今日訪れたお客さんを二度と愛せないかもしれないから集中したい。 でもそれは自分を見てというアテンションである事、ご自身の愛情の深さジョン・カビラだって事も分かっている。 . だから私は必ず、仕事を終えて潜在意識が出してくれる方のお名前を愛してから眠る様にしている。その方を翌日に持ち越したくないし、新たに違う方を愛せる様に。 . 今朝 気付いてしまった事は皆んなが私に優しくしてくれるのは、嘘をつくのをやめたからじゃなくって . 気持ちがプログラミング言語Cなのは、私が双極性障害II型で可哀想だからであったらどうしようという事だった。 . 黒田に確認したら「喜与佳も一代も真理子も統合失調症かもしれないね」だった。そんな話はどうでもいい。 . 「障害者を特別扱いするって私が最もしない事よね?」と言うと背中を向けて「喜与佳に優しくしてくれるのが、そうであって欲しくはないけど」であった。 . ならばと朝のおめざに この気持ちを愛してから出勤した。もしそうであったにせよ、そうではないにせよ、そう一瞬でも思ったのなら それは潜在意識からのアテンションだ。 . 黒田さんにしていた様な無視をする訳にはならないのだ。黒田さん ごめんなさい 許してください。皆さんThank you. I love you. . 写真は皆んなに給料渡しもしないで安心してカトリックの参考書を開きながら一人飲み出来るのは大好きなTAkuzo(お父さんとお母さん、ヒラくんとカナリちゃんがサイコー‼︎)しかない! . と思って入ったら大好きなユーサクさんとアヤちゃんに見つかっちゃった時に食べた心の栄養、大好きなナポリタン(我ながらよく完食した‼︎) . #ナポリタン  #残さず愛す  #喜与佳  と #松居一代  と #石原真理子  放っておきなさい #ゴリッゴリの昭和世代  #明るい未来  の #ネバヤン世代  どちらも素晴らしく #自分の人生  #生きようじゃないか  #武蔵小山  #PIZZAQ  #ピザキュー  のキューは #Queen  のQ #双極性障害  #統合失調症  #tha 
#うつ病日記 
#双極性障害 
#躁うつ病 
わからんなぁと思う日々です。
❣️
旦那さんが買ってくれた\( ˆoˆ )/
記念日忘れちゃってごめんね。
今日慌ててプレゼント渡したら
すごく喜んでくれてよかった😹
.
#いつもありがとう #スターバックス #スタバ #双極性障害
Advertisement
7/27
苦しい時にカッターを握るのではなく歩いてみた。

たまに吹く風が気持ちよかった。

朝は苦しかったけれど、おかげで夜からは気分よく過ごせた。
 #双極性障害 PTSD
7/27 苦しい時にカッターを握るのではなく歩いてみた。 たまに吹く風が気持ちよかった。 朝は苦しかったけれど、おかげで夜からは気分よく過ごせた。 #双極性障害  PTSD
*
夜ごはん
ゆでたまご
ブロッコリー 
ミニトマト
ナスとエノキとのニンニクソテー
味噌汁(ズッキーニ エノキ 小松菜 南瓜)
*
今日は1日気持ちも身体も
重たくて何もしてないのに
とても疲れました...
ご飯も簡単です。
新しい薬の副作用もあったのかな
今日はゆっくり寝れますように。。
*
#dinner #夜ごはん #手作りごはん #自炊 #摂食障害 #過食嘔吐 #過食症 #拒食症 #鬱 #うつ病 #双極性障害 #克服記録 #ゆでたまご #ナスとエノキのニンニクソテー #ギー #ラム肉 #ブロッコリー #味噌汁 #ごちそうさまでした
* 夜ごはん ゆでたまご ブロッコリー ミニトマト ナスとエノキとのニンニクソテー 味噌汁(ズッキーニ エノキ 小松菜 南瓜) * 今日は1日気持ちも身体も 重たくて何もしてないのに とても疲れました... ご飯も簡単です。 新しい薬の副作用もあったのかな 今日はゆっくり寝れますように。。 * #dinner  #夜ごはん  #手作りごはん  #自炊  #摂食障害  #過食嘔吐  #過食症  #拒食症  #鬱  #うつ病  #双極性障害  #克服記録  #ゆでたまご  #ナスとエノキのニンニクソテー  #ギー  #ラム肉  #ブロッコリー  #味噌汁  #ごちそうさまでした 
.
ピコっと蓋したい気分になる😑
.
#犬 #ミニピン #ミニチュアピンシャー
#minipin #miniaturepinscher
#双極性障害 #ADHD
.
いつどこで撮った写真なのか全く覚えてないんだけど…
今の私にぴったりの写真。

明けない夜はない。
開けない曇り空もない。
人生は螺旋階段。
これもまた過ぎ去るもの。
私は幸せに向かってる。
順調に。
順調に課題を1つずつ乗り越えてるよ。

躁の時や鬱の時は思えないんだけどね。
だからこそ穏やかな時にはたくさん思うの。
"ありがとう"。
私は生かされてる。
みんなに生きる力を注いでもらって、
みんなに生かされてる。
ありがとう。
生きてるって幸せね。
ありがとう。

#双極性障害#摂食障害#感情の起伏が激しすぎる#コロコロ変わる#ついていけない#でも踏ん張る#でも生きる#大丈夫#また辛くなっても#きっと乗り越えられるから#ありがとう#感謝#生きる力#満タン#すぐなくなりますが(笑)#生きてるって幸せ#生きてたらきっと良いことあるよね#なきゃ困ります
. いつどこで撮った写真なのか全く覚えてないんだけど… 今の私にぴったりの写真。 明けない夜はない。 開けない曇り空もない。 人生は螺旋階段。 これもまた過ぎ去るもの。 私は幸せに向かってる。 順調に。 順調に課題を1つずつ乗り越えてるよ。 躁の時や鬱の時は思えないんだけどね。 だからこそ穏やかな時にはたくさん思うの。 "ありがとう"。 私は生かされてる。 みんなに生きる力を注いでもらって、 みんなに生かされてる。 ありがとう。 生きてるって幸せね。 ありがとう。 #双極性障害 #摂食障害 #感情の起伏が激しすぎる #コロコロ変わる #ついていけない #でも踏ん張る #でも生きる #大丈夫 #また辛くなっても #きっと乗り越えられるから #ありがとう #感謝 #生きる力 #満タン #すぐなくなりますが (笑)#生きてるって幸せ #生きてたらきっと良いことあるよね #なきゃ困ります 
『表裏一体』
私は私。
#絵#art#artwork#クレヨン#双極性障害
🌻後ちょっと。後ちょっと休んだら、動き出せそうなんだけどな…(|||´Д`)=3
何とかノート書けるようになったから、次はご飯🍚
いえ、夕飯の仕度ではなく、お米の仕込みです😅
あわてない、あわてない👏🏼。
(一休さんとか、若い人知らないよね😅)
*
🌻そもそも鬱期に「動けそう」とか言ってること自体が画期的。5-HTPかな、やっぱり💊✨🦄
*
*
🌻自家製日付シート作っちゃいました。
私の場合、日付の下にある「動いた量」(activity)のデザインを楽しんでいるので、日付はシンプルに(*´꒳`*)
🌻 - - - -- - - - ✂️- - - - - - - - -
#journal #diary #notebook #日記 #絵日記 #手帳 #ほぼ日もどき #双極性障害 #双極性障害2型 #療養日記 #bipolar #bipolar2 #色辞典 #鬱 #躁 #depression #manic #おうちノート #社会リズム療法 #バレットジャーナル #bujo #bulletjournal
🌻後ちょっと。後ちょっと休んだら、動き出せそうなんだけどな…(|||´Д`)=3 何とかノート書けるようになったから、次はご飯🍚 いえ、夕飯の仕度ではなく、お米の仕込みです😅 あわてない、あわてない👏🏼。 (一休さんとか、若い人知らないよね😅) * 🌻そもそも鬱期に「動けそう」とか言ってること自体が画期的。5-HTPかな、やっぱり💊✨🦄 * * 🌻自家製日付シート作っちゃいました。 私の場合、日付の下にある「動いた量」(activity)のデザインを楽しんでいるので、日付はシンプルに(*´꒳`*) 🌻 - - - -- - - - ✂️- - - - - - - - - #journal  #diary  #notebook  #日記  #絵日記  #手帳  #ほぼ日もどき  #双極性障害  #双極性障害2型  #療養日記  #bipolar  #bipolar2  #色辞典  #鬱  #躁  #depression  #manic  #おうちノート  #社会リズム療法  #バレットジャーナル  #bujo  #bulletjournal 
Advertisement
♡♡
私は精神科に通っています。
16歳からずっと。
病気の事も書いていこうと思います。
#手書きツイート 
#手書きツイート初心者 
#社会不安障害 
#双極性障害 
#統合失調症
*
定期で通っている病院へ

今通っている
デイケアのプログラムは
今日で終わりました

早起きや
集中できるかとか
人とうまく接することが出来るかとか

不安だらけでしたが
なんとか大丈夫だったと
自分では思っています

そして調子に乗ったわたしは
明日から別のプログラムに
参加することにしました

これは午後からなので
気持ちがちょっと楽な感じです

できれば午前中のうちに
お掃除とかお洗濯とか
家事を終わらせてから出掛けたいなと
欲張りなことを考えています

早く社会復帰したいなーあ

#病院#双極性障害#デイケア
* 定期で通っている病院へ 今通っている デイケアのプログラムは 今日で終わりました 早起きや 集中できるかとか 人とうまく接することが出来るかとか 不安だらけでしたが なんとか大丈夫だったと 自分では思っています そして調子に乗ったわたしは 明日から別のプログラムに 参加することにしました これは午後からなので 気持ちがちょっと楽な感じです できれば午前中のうちに お掃除とかお洗濯とか 家事を終わらせてから出掛けたいなと 欲張りなことを考えています 早く社会復帰したいなーあ #病院 #双極性障害 #デイケア 
🌱
ジプレキサ減薬失敗しました。
辛い思いして減らしたのに
やっぱりダメだった。
気分安定薬も飲めなくてつらい🤔
.
#双極性障害 #ⅱ型 #ジプレキサ #ベルソムラ #ロゼレム #デパケン
*
昼ごはん
ブロッコリー 
ゆでたまご
ミニトマト
味噌汁(ズッキーニ エノキ 小松菜 南瓜)
*
今日はお昼ご飯でこんにちは☘
少し暗いのでスルーでも大丈夫です。
*
*
ストーリーの通り夜から
調子が悪くなり寝れなくなり
朝起きることが出来ませんでした…
きっともう私は面倒臭いと
思われてるんだと思います。
そうじゃないと返信してくれてる
きっと私がダメだから...
遊びたいと言ってくれたのに
避けられてる感じがして
とてもつらいです。
考えすぎてその事が
頭から離れない事もしんどい...
暗くなりすみませんでした。
私が全て悪いんです…
*
#lunch #お昼ごはん #手作りごはん #自炊 #摂食障害 #過食嘔吐 #過食症 #拒食症 #鬱 #うつ病 #双極性障害 #ゆでたまご #ブロッコリー#味噌汁 #ミニトマト #無添加 #ごちそうさまでした
* 昼ごはん ブロッコリー ゆでたまご ミニトマト 味噌汁(ズッキーニ エノキ 小松菜 南瓜) * 今日はお昼ご飯でこんにちは☘ 少し暗いのでスルーでも大丈夫です。 * * ストーリーの通り夜から 調子が悪くなり寝れなくなり 朝起きることが出来ませんでした… きっともう私は面倒臭いと 思われてるんだと思います。 そうじゃないと返信してくれてる きっと私がダメだから... 遊びたいと言ってくれたのに 避けられてる感じがして とてもつらいです。 考えすぎてその事が 頭から離れない事もしんどい... 暗くなりすみませんでした。 私が全て悪いんです… * #lunch  #お昼ごはん  #手作りごはん  #自炊  #摂食障害  #過食嘔吐  #過食症  #拒食症  #鬱  #うつ病  #双極性障害  #ゆでたまご  #ブロッコリー #味噌汁  #ミニトマト  #無添加  #ごちそうさまでした 
*
もう4日
夜お布団で寝てない

お薬を飲むとどうしても
気絶してしまうのです

あーあーあー

#空#曇#青空#夕方#山#電線#電柱#双極性障害#お薬#気絶
喫煙者のみなさん( ´Д`)y━・~~
#教えてください
煙草の銘柄!
みんな何吸ってるのー?
*
私は長いことマルメンice blast 5です。
4年くらい禁煙してたんですが
最近は"ブースト"って言わないのね😅‼️
おばちゃん店員さんに言うとき、
「マルメンブーストの…」
って言っちゃって
店員さんがちょっと「ブースト…???」
って困ってて申し訳なかったです。
あの粒をカチッてやるやつです。
マルメンの前はKOOLのブーストも
長いこと吸ってました。
*
誰も興味ないだろうけど私の煙草遍歴…
マイセン
ラーク
ハイライト
キャメル(限定のやつ)
クール
セッター
マルキン
マルメン
キャスター
クール
クールブースト
マルメンブースト
*
他にも何かあったかも。
中学の頃から吸ったり辞めたり。
久々に今吸ってて何か甘いフレーバーのがいいなって
思って久々にキャスター買った。
あとKOOLのNEW YORK WBEATのフレーバーも
気になって買ってしまったよー。
長いことメンソールだったから。
何か煙草浮気したくなっちゃって。
キャスターはバニラだから甘い香りしていいよね。
*
さぁ皆さん良ければ教えてくださいね🙏🏽🌹✨
*
#鬱病 #うつ病 #鬱 #鬱ママ #双極性障害 #疑い
#煙草 #煙草遍歴 #煙草女子 #煙草女子は嫌いですか 
#煙草銘柄 #kool #newyorkwbeat #marlboro #iceblast
#winston #casterwhite
#みんなの #教えてね
喫煙者のみなさん( ´Д`)y━・~~ #教えてください  煙草の銘柄! みんな何吸ってるのー? * 私は長いことマルメンice blast 5です。 4年くらい禁煙してたんですが 最近は"ブースト"って言わないのね😅‼️ おばちゃん店員さんに言うとき、 「マルメンブーストの…」 って言っちゃって 店員さんがちょっと「ブースト…???」 って困ってて申し訳なかったです。 あの粒をカチッてやるやつです。 マルメンの前はKOOLのブーストも 長いこと吸ってました。 * 誰も興味ないだろうけど私の煙草遍歴… マイセン ラーク ハイライト キャメル(限定のやつ) クール セッター マルキン マルメン キャスター クール クールブースト マルメンブースト * 他にも何かあったかも。 中学の頃から吸ったり辞めたり。 久々に今吸ってて何か甘いフレーバーのがいいなって 思って久々にキャスター買った。 あとKOOLのNEW YORK WBEATのフレーバーも 気になって買ってしまったよー。 長いことメンソールだったから。 何か煙草浮気したくなっちゃって。 キャスターはバニラだから甘い香りしていいよね。 * さぁ皆さん良ければ教えてくださいね🙏🏽🌹✨ * #鬱病  #うつ病  #鬱  #鬱ママ  #双極性障害  #疑い  #煙草  #煙草遍歴  #煙草女子  #煙草女子は嫌いですか  #煙草銘柄  #kool  #newyorkwbeat  #marlboro  #iceblast  #winston  #casterwhite  #みんなの  #教えてね 
Advertisement
*
夜ごはん
ブロッコリー 
ハンバーグ
味噌汁(ズッキーニ エノキ 小松菜)
*
こんばんは🐶
夜ごはんはシンプルハンバーグ
シンプルだからこそ美味しいです☘
病院では先生と仕事を辞めた事、
最近の様子などいろいろお話して
調子があまりよくなってないのもあり
薬は増えましたが、前よりも自分から
話すことが出来たので良かったです。
帰ってからはヨガでスッキリ☺️
今日1日少し疲れましたが
とても良い日になりました🐰💓
皆さま今日もお疲れ様でした。
*
#dinner #夜ごはん #手作りごはん #摂食障害 #過食嘔吐 #過食症 #拒食症 #鬱 #うつ病 #双極性障害 #味噌汁 #ブロッコリー#ハンバーグ #玉ねぎなし #無添加 #グルテンフリー #ごちそうさまでした
* 夜ごはん ブロッコリー ハンバーグ 味噌汁(ズッキーニ エノキ 小松菜) * こんばんは🐶 夜ごはんはシンプルハンバーグ シンプルだからこそ美味しいです☘ 病院では先生と仕事を辞めた事、 最近の様子などいろいろお話して 調子があまりよくなってないのもあり 薬は増えましたが、前よりも自分から 話すことが出来たので良かったです。 帰ってからはヨガでスッキリ☺️ 今日1日少し疲れましたが とても良い日になりました🐰💓 皆さま今日もお疲れ様でした。 * #dinner  #夜ごはん  #手作りごはん  #摂食障害  #過食嘔吐  #過食症  #拒食症  #鬱  #うつ病  #双極性障害  #味噌汁  #ブロッコリー #ハンバーグ  #玉ねぎなし  #無添加  #グルテンフリー  #ごちそうさまでした 
今日は早めに眠剤飲んだので〜す!

もうすぐしたら寝る!

今日は診察日だったよ〜

グループホームの方に送ってもらって

付き添ってもらった!

まだ体調的に自分ではいけないので😅

診察は今はとにかく休むようにとの事でした。

なのでたくさん寝てよーと思う〜

グループホームの方とも話してて

元々入院中に減薬はしたけど

抜けきるまで二年はかかるって言われてたからな。うん。

焦るでない、私よ( ¯﹀¯ )/+* まーどちらにせよ上がって下がって下がってだろうけども(><)! ちなみに入院中に先生に

双極性障害ともいいきれないと言われたのです。

あとボーダーもあるんじゃないか、と。

私の場合、薬がとても多くて

それの作用で躁状態になっていた可能性がある、と言われております。

ちなみにボーダー、白か黒か。

に関してはほんと私の悩んでたところで

改善したいと思ってたところだったから

ボーダーだと言われて、どんなものかも聞いて

ものすごく納得でした!

まーそんなわけで薬はほぼ変化なし!

また別記事で薬記録してこ!

そしてそして

グループホームにきて約1ヶ月。

というのもあって色々とお話しました(*^^*) すごく話しやすくて

支援のこととかも色々考えてくださり

とても励まされたよ!

知らないこと沢山あるんだなぁって、、、 色んな支援に助けてもらいながら

今後頑張りたいーって思ったよ!

ちなみに診察終わってから

就労支援も見学につれて行ってくださったのだ!

正直デイケアより行きやすそうだと感じましたw

誰にだって合う合わない、

向き不向きあるんだろうし

私はこっちの方が合いそうだってグループホームの方も思ってくださったみたいで、、、 イメージしやすいようにって

ほとんど部屋から出ない私にも

見学させてくれた(´;ω;`) 感謝!!!! ありかだやー(´;ω;`)❤❤❤ おかげさまできついのはもちろんあるけど

前進できた気がする!

私に何が出来るか?

子供の頃からのいろーんなもが重なって

いろんなものがあって今の私がいて

でもね、

グループホームの方が言ってくださったのだ!

これからを見ましょうって!

先を見ましょうって!

自信がないのが伝わってくる。って。。。 少しはポジティブなったつもりだったけど

やっぱ今は弱ってるしまだまだだなーと実感した。

思考がね、、、もーマイナスすぎw

でもね、これもいつか振り返ることが出来る。

だって今までもそうだったもん。

いろんな人に助けられながら

いい意味で甘えて!←これが苦手だけど笑

自分の可能性を自分で潰さずに生きていこう

と思う。

私は今とても恵まれた環境にいると思ってる。

グループホームも計画相談とか作ってくれた方々も

ほんとに早急に動いてくれたんだ。

だから私は実家に帰らず

そのまま退院して入居できたの。

病院のPSWさんがこんな早く決まったの

初めてですって言ってたし!

二ヶ月とかかかるって言われてたのがー

1週間?程度で!! 何とも私ついてるわー- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

引き寄せてる??かなぁー(〃∀〃) にしても

仕事が出来て臨機応変で

人のためになることが出来てる。

すごいなぁと思います。

私は今何がしたいかとか正直わからない。

というか体調的にも前向きにまで

考えられる状態じゃないから

落ち着いてから、、、 ただ入院する前の私の記憶がほとんど無いあたりー

んー、、、よろしくなかったんだなと思います😅

これからまだまだ私の人生続いてくし?

たくさん可能性あるってグループホームの方も

言ってくださったのだ!

生い立ち?とかいろんな話をして

考えた上で

私の根本的な原因とかもなんか分かってきたし。

これからまだまだ

きつい時期も続くかもしれないけど

きっとね、ずっとじゃない。

そしてずっとには私がしない!

私は変わるのだー٩(。•ω•。)و

という感じの一日でした(*^^*) 収穫ありすぎだぜー!

あ、読書ホント数分からでもしていこ!

でわ!おやすみなさい☆

#眠剤 #診察日 #精神科 #双極性障害 #ボーダー #境界性人格障害 #薬 #グループホーム #減薬 #就労支援 #自分を好きになろう
今日は早めに眠剤飲んだので〜す! もうすぐしたら寝る! 今日は診察日だったよ〜 グループホームの方に送ってもらって 付き添ってもらった! まだ体調的に自分ではいけないので😅 診察は今はとにかく休むようにとの事でした。 なのでたくさん寝てよーと思う〜 グループホームの方とも話してて 元々入院中に減薬はしたけど 抜けきるまで二年はかかるって言われてたからな。うん。 焦るでない、私よ( ¯﹀¯ )/+* まーどちらにせよ上がって下がって下がってだろうけども(><)! ちなみに入院中に先生に 双極性障害ともいいきれないと言われたのです。 あとボーダーもあるんじゃないか、と。 私の場合、薬がとても多くて それの作用で躁状態になっていた可能性がある、と言われております。 ちなみにボーダー、白か黒か。 に関してはほんと私の悩んでたところで 改善したいと思ってたところだったから ボーダーだと言われて、どんなものかも聞いて ものすごく納得でした! まーそんなわけで薬はほぼ変化なし! また別記事で薬記録してこ! そしてそして グループホームにきて約1ヶ月。 というのもあって色々とお話しました(*^^*) すごく話しやすくて 支援のこととかも色々考えてくださり とても励まされたよ! 知らないこと沢山あるんだなぁって、、、 色んな支援に助けてもらいながら 今後頑張りたいーって思ったよ! ちなみに診察終わってから 就労支援も見学につれて行ってくださったのだ! 正直デイケアより行きやすそうだと感じましたw 誰にだって合う合わない、 向き不向きあるんだろうし 私はこっちの方が合いそうだってグループホームの方も思ってくださったみたいで、、、 イメージしやすいようにって ほとんど部屋から出ない私にも 見学させてくれた(´;ω;`) 感謝!!!! ありかだやー(´;ω;`)❤❤❤ おかげさまできついのはもちろんあるけど 前進できた気がする! 私に何が出来るか? 子供の頃からのいろーんなもが重なって いろんなものがあって今の私がいて でもね、 グループホームの方が言ってくださったのだ! これからを見ましょうって! 先を見ましょうって! 自信がないのが伝わってくる。って。。。 少しはポジティブなったつもりだったけど やっぱ今は弱ってるしまだまだだなーと実感した。 思考がね、、、もーマイナスすぎw でもね、これもいつか振り返ることが出来る。 だって今までもそうだったもん。 いろんな人に助けられながら いい意味で甘えて!←これが苦手だけど笑 自分の可能性を自分で潰さずに生きていこう と思う。 私は今とても恵まれた環境にいると思ってる。 グループホームも計画相談とか作ってくれた方々も ほんとに早急に動いてくれたんだ。 だから私は実家に帰らず そのまま退院して入居できたの。 病院のPSWさんがこんな早く決まったの 初めてですって言ってたし! 二ヶ月とかかかるって言われてたのがー 1週間?程度で!! 何とも私ついてるわー- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧ 引き寄せてる??かなぁー(〃∀〃) にしても 仕事が出来て臨機応変で 人のためになることが出来てる。 すごいなぁと思います。 私は今何がしたいかとか正直わからない。 というか体調的にも前向きにまで 考えられる状態じゃないから 落ち着いてから、、、 ただ入院する前の私の記憶がほとんど無いあたりー んー、、、よろしくなかったんだなと思います😅 これからまだまだ私の人生続いてくし? たくさん可能性あるってグループホームの方も 言ってくださったのだ! 生い立ち?とかいろんな話をして 考えた上で 私の根本的な原因とかもなんか分かってきたし。 これからまだまだ きつい時期も続くかもしれないけど きっとね、ずっとじゃない。 そしてずっとには私がしない! 私は変わるのだー٩(。•ω•。)و という感じの一日でした(*^^*) 収穫ありすぎだぜー! あ、読書ホント数分からでもしていこ! でわ!おやすみなさい☆ #眠剤  #診察日  #精神科  #双極性障害  #ボーダー  #境界性人格障害  #薬  #グループホーム  #減薬  #就労支援  #自分を好きになろう 
*
今日は早く目が覚めて
お昼には時間をもて余してしまった

おかげで
気になっていたことを
いくつか済ませることができて

すこし離れたお店まで
ほしいと思っていたものを
買いに出掛けたりもした

夕方のお散歩は
とっても気分が良かったし
夕食の準備もてきぱきできて

大抵のことを
段取り良くできて
なんだか調子がよすぎて

自分がこわい
落ちるのがこわい

#明日#も#札幌#は#晴れ#ハイボール#今日のおつまみは#とまと#蒸し野菜#明日#は#デイケア#の日#双極性障害#早起き#必須
* 今日は早く目が覚めて お昼には時間をもて余してしまった おかげで 気になっていたことを いくつか済ませることができて すこし離れたお店まで ほしいと思っていたものを 買いに出掛けたりもした 夕方のお散歩は とっても気分が良かったし 夕食の準備もてきぱきできて 大抵のことを 段取り良くできて なんだか調子がよすぎて 自分がこわい 落ちるのがこわい #明日 #も #札幌 #は #晴れ #ハイボール #今日のおつまみは #とまと #蒸し野菜 #明日 #は #デイケア #の日 #双極性障害 #早起き #必須 
.
おばぁちゃんあいたいよ
どうしてわたしをおいていったの?
ひとりにしないで
おいていかないで

ひとりじゃないよってだきしめて
やさしくなみだをぬぐって
ぬくもりがほしい
あんしんがほしい

#双極性障害#摂食障害#鬱max#死にそう
. おばぁちゃんあいたいよ どうしてわたしをおいていったの? ひとりにしないで おいていかないで ひとりじゃないよってだきしめて やさしくなみだをぬぐって ぬくもりがほしい あんしんがほしい #双極性障害 #摂食障害 #鬱max #死にそう 
「日内変動」
*
低浮上ですみません😥
*
仕事中(特に朝)がめちゃくちゃ眠いのですが、原因がわからなくてすごくストレスでした。
コーヒーなどカフェインをとっても目が覚めないので。。
*
それでも仕事をしないといけないのがつらいです。
*
鬱の特徴である「日内変動」を今日思い出して「あ、そのせいかも」と思いました。
今日は有給を取ってお休みしてました。
日内変動のせいって思えば少しは気持ちが楽になれた。
*
今日も朝はシャキッと起きれたのにしばらくしたらだるくなってソファで1時間くらい横になってました。。
*
*
#闘病中 #うつ病 #双極性障害
#tokyocameraclub #東京カメラ部 #写ルンです #写ルンですピープル #フィルム写真 #フィルムに恋してる #フィルムカメラ  #fukuoka #fukuokapics  #博多 #hakata
「日内変動」 * 低浮上ですみません😥 * 仕事中(特に朝)がめちゃくちゃ眠いのですが、原因がわからなくてすごくストレスでした。 コーヒーなどカフェインをとっても目が覚めないので。。 * それでも仕事をしないといけないのがつらいです。 * 鬱の特徴である「日内変動」を今日思い出して「あ、そのせいかも」と思いました。 今日は有給を取ってお休みしてました。 日内変動のせいって思えば少しは気持ちが楽になれた。 * 今日も朝はシャキッと起きれたのにしばらくしたらだるくなってソファで1時間くらい横になってました。。 * * #闘病中  #うつ病  #双極性障害  #tokyocameraclub  #東京カメラ部  #写ルンです  #写ルンですピープル  #フィルム写真  #フィルムに恋してる  #フィルムカメラ  #fukuoka  #fukuokapics  #博多  #hakata 
Advertisement
.
可愛い💕
動けない💦
トイレ我慢😣
.
#犬 #ミニピン #ミニチュアピンシャー
#minipin #miniaturepinscher
#双極性障害 #ADHD
皆様、いいね💓コメント🗣
ありがとうございます。
*
気分転換に指もセルフネイルしてみたよ。
ラベンダー気味のグレージュ。
ほんとはジェル行きたいな❤️
フットも同じ色だよー❤️
仕事してた時はずっとジェル行ってたから
爪に色があるとあがるね❤️
*
#セルフネイル #べた塗り#ワンカラー
#グレー #グレージュ #ラベンダー
#気分転換 #鬱 #鬱病 #鬱ママ #うつ病
#双極性障害 #疑い
皆様、いいね💓コメント🗣 ありがとうございます。 * 気分転換に指もセルフネイルしてみたよ。 ラベンダー気味のグレージュ。 ほんとはジェル行きたいな❤️ フットも同じ色だよー❤️ 仕事してた時はずっとジェル行ってたから 爪に色があるとあがるね❤️ * #セルフネイル  #べた塗り #ワンカラー  #グレー  #グレージュ  #ラベンダー  #気分転換  #鬱  #鬱病  #鬱ママ  #うつ病  #双極性障害  #疑い 
*
姉ちゃんがフルーチェ作ってくれたよ~🎶
自分で食べれるよ~‼️
金太もペロリンチョ👅
全部食べたら泣いて寝っ転がって怒り出す😭
食いしん坊だなぁ。。
もうありませんよww
*
#長女 #中3 #双極性障害 #躁うつ #夏休み #詩 #11ヶ月 #四女 #食いしん坊 #金太郎 #フレブル #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #盗み食い👅 #フルーチェ
.
7/26*1ヶ月
.
結婚式から1ヶ月☺︎*
.
今はアルバム来るのを
楽しみにしてます♪
.
また横浜に行きたい!
.
そのために仕事
頑張らなきゃ!
.
そうは言っても
なかなか上手く
行かないのがこの病気
.
長い目で見て、ゆっくり
波を少なくしていこう!
.
今年に入って下降して
結婚式前後がどん底で
また徐々に上昇中…
.
なんでも0か100でしか
できないところを
80位でできたら
良いのにな***
.
#結婚式 #卒花嫁 *
#0624 #山手十番館 
#ガーデンウェディング 
#人前式 #横浜 #山手 
#双極性障害 #躁 #鬱 
ゆっくりゆっくり☺︎♪
. 7/26*1ヶ月 . 結婚式から1ヶ月☺︎* . 今はアルバム来るのを 楽しみにしてます♪ . また横浜に行きたい! . そのために仕事 頑張らなきゃ! . そうは言っても なかなか上手く 行かないのがこの病気 . 長い目で見て、ゆっくり 波を少なくしていこう! . 今年に入って下降して 結婚式前後がどん底で また徐々に上昇中… . なんでも0か100でしか できないところを 80位でできたら 良いのにな*** . #結婚式  #卒花嫁  * #0624  #山手十番館  #ガーデンウェディング  #人前式  #横浜  #山手  #双極性障害  #躁  #鬱  ゆっくりゆっくり☺︎♪
.
癒やしです。
宝物。
きみの成長が見たいから。
頑張らなきゃね。
踏ん張らなきゃね。
大丈夫。
大丈夫。
まだまだ大丈夫。
大好き。

#双極性障害#摂食障害#甥っ子#もうすぐ5ヶ月#癒やし#宝物#生きる力#大丈夫#頑張るよ#大好きよ
Advertisement
.
急にふと怖くなる
次の瞬間には全てを失うんじゃないかって
大切な人たちの笑顔や笑い声を失うんじゃないか
好きな人の温もりに触れられなくなるんじゃないか
わずかな居場所を失うんじゃないか
全てを失うんじゃないかって

真っ暗なお部屋の隅で
膝を抱えて
ブルブル震えて
声を殺して泣いている私
それが本当の私なんだ

死ぬのなんか怖くないよ
刃物で身体を傷つけることも
ODをして胃洗浄することも
そんなの何も怖くない
大切な人たちを失うこと
ほんのわずかな居場所を失うこと
そのことの方がよっぽど怖いんだよ

ひとりにしないで
私を置いていなくならないで
怖いよ
寂しいよ
ひとりになりたくないよ
ごめんなさい
こんなんでごめんなさい
でもひとりぼっちは嫌なんだ
ごめんなさい

#双極性障害#摂食障害#鬱max#怖い#怖くてたまらない#ひとりぼっち#孤独感#虚無感#ひとりになりたくない#ごめんなさい#いなくならないで#ひとりにしないで
. 急にふと怖くなる 次の瞬間には全てを失うんじゃないかって 大切な人たちの笑顔や笑い声を失うんじゃないか 好きな人の温もりに触れられなくなるんじゃないか わずかな居場所を失うんじゃないか 全てを失うんじゃないかって 真っ暗なお部屋の隅で 膝を抱えて ブルブル震えて 声を殺して泣いている私 それが本当の私なんだ 死ぬのなんか怖くないよ 刃物で身体を傷つけることも ODをして胃洗浄することも そんなの何も怖くない 大切な人たちを失うこと ほんのわずかな居場所を失うこと そのことの方がよっぽど怖いんだよ ひとりにしないで 私を置いていなくならないで 怖いよ 寂しいよ ひとりになりたくないよ ごめんなさい こんなんでごめんなさい でもひとりぼっちは嫌なんだ ごめんなさい #双極性障害 #摂食障害 #鬱max #怖い #怖くてたまらない #ひとりぼっち #孤独感 #虚無感 #ひとりになりたくない #ごめんなさい #いなくならないで #ひとりにしないで 
・
62㎏から落ちなかった体重が
入院してから2週間で3㎏減!
等々 50㎏台に突入… 病院食の お陰かしら?
な〜んて手放しで喜べないなぁ💦
多分 筋力の低下と共に筋肉の量が減ったんだと思う😓
・
いつも投稿にコメント下さる方々
返信できなくて ゴメンなさい😓💦
・
#入院中 #入院生活 #心療内科 #双極性障害 
#双極性感情障害 #体重減少 #病院食のおかげで 
#手放しでは喜べない #筋力低下
・ 62㎏から落ちなかった体重が 入院してから2週間で3㎏減! 等々 50㎏台に突入… 病院食の お陰かしら? な〜んて手放しで喜べないなぁ💦 多分 筋力の低下と共に筋肉の量が減ったんだと思う😓 ・ いつも投稿にコメント下さる方々 返信できなくて ゴメンなさい😓💦 ・ #入院中  #入院生活  #心療内科  #双極性障害  #双極性感情障害  #体重減少  #病院食のおかげで  #手放しでは喜べない  #筋力低下 
#双極性障害 
#躁うつ病 
ふと読み返して私うつ要素あるの?うつ病日記ってタグつけていいの?という葛藤が生まれた
普通に学校もテストも受けられるんじゃないかって
#双極性障害  #躁うつ病  ふと読み返して私うつ要素あるの?うつ病日記ってタグつけていいの?という葛藤が生まれた 普通に学校もテストも受けられるんじゃないかって
久しぶりにノート書けました( •̀∀︎•́ )✧︎
パンダのシールがロールシャッハに見えるのは私だけ?
*
*
相方はちゃんと草刈りしてくれました。
まだまだ庭が整ったとは言い難いのだけど、とりあえず、ガス屋さんと水道屋さんはジャングルに分け入らなくてもよくなったと思われます👷🏼
マジでいままでごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
*
*
エアコン工事の現状確認終了。
後は工事を待つだけ。
早く寝室で寝たいわー(*゚∀゚︎)=3
*
- - - - ✂️ - - - -
#journal #diary #notebook #日記 #絵日記 #手帳 #ほぼ日もどき #双極性障害 #双極性障害2型 #療養日記 #bipolar #bipolar2 #色辞典 #鬱 #躁 #depression #manic #おうちノート #社会リズム療法 #バレットジャーナル #bujo #bulletjournal
久しぶりにノート書けました( •̀∀︎•́ )✧︎ パンダのシールがロールシャッハに見えるのは私だけ? * * 相方はちゃんと草刈りしてくれました。 まだまだ庭が整ったとは言い難いのだけど、とりあえず、ガス屋さんと水道屋さんはジャングルに分け入らなくてもよくなったと思われます👷🏼 マジでいままでごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ * * エアコン工事の現状確認終了。 後は工事を待つだけ。 早く寝室で寝たいわー(*゚∀゚︎)=3 * - - - - ✂️ - - - - #journal  #diary  #notebook  #日記  #絵日記  #手帳  #ほぼ日もどき  #双極性障害  #双極性障害2型  #療養日記  #bipolar  #bipolar2  #色辞典  #鬱  #躁  #depression  #manic  #おうちノート  #社会リズム療法  #バレットジャーナル  #bujo  #bulletjournal 
Advertisement
.
できないできないできない
怖い怖い怖い
やだやだやだ

寝ちゃいたい
ODしたい
自傷したい

#双極性障害#摂食障害#OD#自傷行為#したい#しません#寝逃げしたい#明日には復活できるかな#復活しなきゃ#何が何でも
今日のお供はコレ。
みんなスタバいいなぁー🌹
煙草は昔から吸ったり辞めたり
繰り返してきてるんだけど
ラテと煙草がこんなに相性いいだなんて
最近になって、気づいた🌹❤️
少しは大人になったのかしら(笑)
*
#鬱病 #鬱 #うつ病 #鬱ママ #不眠
#双極性障害 #疑いあり
それなら恐らく#双極性障害ⅱ型
#カフェラテ #ちょっと一服 #オトナ (笑)
#元は #ただの #お子ちゃま
今日のお供はコレ。 みんなスタバいいなぁー🌹 煙草は昔から吸ったり辞めたり 繰り返してきてるんだけど ラテと煙草がこんなに相性いいだなんて 最近になって、気づいた🌹❤️ 少しは大人になったのかしら(笑) * #鬱病  #鬱  #うつ病  #鬱ママ  #不眠  #双極性障害  #疑いあり  それなら恐らく#双極性障害ⅱ型  #カフェラテ  #ちょっと一服  #オトナ  (笑) #元は  #ただの  #お子ちゃま 
.
お散歩も冬のことを考えると
暗くなる前のお散歩は難しいし💦
出勤前も暗そう💦
以前のように土日onlyに切り替えるか😑
はたまたライト照らしながらお散歩するか😞
.
#犬 #ミニピン #ミニチュアピンシャー
#minipin #miniaturepinscher
#双極性障害 #ADHD
.
こんな人生を送るなんて思ってなかった
当たり前に働いて、
当たり前に結婚して、
当たり前に子供を産んで
昔はそう思ってた

でもいつからか死ぬことばかり考えるようになって、
当たり前のことが何一つできなくて
小さい頃の私はそんな行く先を想像すらしていなかったんだろうな

私は弱くて脆いよ
一人じゃ何もできない
手を引いてもらわないと、
そこから動くことすらできないんだ

結局頑張っちゃってる
私はスケジュール管理も家計管理もできるんだって
本当はできないよ
人の100倍努力してやっと一人前になるの

息切れだ
頑張れない
涙がとまらないよ
疲れた

#双極性障害#摂食障害#息切れ#頑張れない#糸が切れた#どうしよう#歩けない
. こんな人生を送るなんて思ってなかった 当たり前に働いて、 当たり前に結婚して、 当たり前に子供を産んで 昔はそう思ってた でもいつからか死ぬことばかり考えるようになって、 当たり前のことが何一つできなくて 小さい頃の私はそんな行く先を想像すらしていなかったんだろうな 私は弱くて脆いよ 一人じゃ何もできない 手を引いてもらわないと、 そこから動くことすらできないんだ 結局頑張っちゃってる 私はスケジュール管理も家計管理もできるんだって 本当はできないよ 人の100倍努力してやっと一人前になるの 息切れだ 頑張れない 涙がとまらないよ 疲れた #双極性障害 #摂食障害 #息切れ #頑張れない #糸が切れた #どうしよう #歩けない 
勉強しなきゃいけないのに、やる気が出ない。PCつけて取り組もうとするけど気づいたらシャットダウン。甘えてばかりでダメだなぁ。もっとしっかりしなくては。
よし、頑張ろう #双極性障害 PTSD
勉強しなきゃいけないのに、やる気が出ない。PCつけて取り組もうとするけど気づいたらシャットダウン。甘えてばかりでダメだなぁ。もっとしっかりしなくては。 よし、頑張ろう #双極性障害  PTSD
Advertisement
7/25
昨日はデイケアに行ってきました。月水金で通う予定です。
復帰に向けて頑張れたらなと思ってます。
#双極性障害 PTSD
7/25 昨日はデイケアに行ってきました。月水金で通う予定です。 復帰に向けて頑張れたらなと思ってます。 #双極性障害  PTSD
ダメダメ人間です。ついでに可燃ゴミも出し忘れた…
#精神疾患 #うつ病 #うつ #鬱期 #鬱 #双極性障害 #双極性気分障害 #躁うつ病 #自分が嫌い #自分を認められない
この前の本。

体調不良が続くと、疎かになりがちな身だしなみ。

中原淳一の本は、身だしなみはきちんとしないと…と思わせてくれる一冊。

#双極性障害 #鬱期 #中原淳一 #少女雑誌ひまわりの時代 #ひまわりや監修 #内田静江編 #読書 #図書館
昨日の本。

竹久夢二の絵はモダンでオシャレ。

あのヘチマコロンの広告のデザインをしていたのは竹久夢二だと知って、感動した昨日。

#双極性障害 #鬱期 #読書 #竹久夢二 #デザイン #モダンガールの宝箱 #図書館
#うつ病日記 
#躁うつ病 
#双極性障害 
何かに没頭すると変な時間の使い方しちゃう
心が休まってたらいいな
Advertisement
躁が激しすぎて週末は大爆発でした( ´・ω・`)卓に怒鳴るわ椅子投げつけるわ・・・(雅さんは実家にいました) 躁のせいでしばらくきちんと睡眠が取れず睡眠不足だったらしく、爆発したあとアッサリ眠れました。ストレスもかなり溜まってるようです。今は若干躁気味ですが、ロナセン増やして落ち着かせてます。すぐイライラしちゃう。#躁鬱#双極性障害#イライラ#メンタル#躁状態
躁が激しすぎて週末は大爆発でした( ´・ω・`)卓に怒鳴るわ椅子投げつけるわ・・・(雅さんは実家にいました) 躁のせいでしばらくきちんと睡眠が取れず睡眠不足だったらしく、爆発したあとアッサリ眠れました。ストレスもかなり溜まってるようです。今は若干躁気味ですが、ロナセン増やして落ち着かせてます。すぐイライラしちゃう。#躁鬱 #双極性障害 #イライラ #メンタル #躁状態 
派手派手靴笑
お母さんとお揃いですw
ビビッとくる色ですw
今日は病院に2時間掛けて母と行きました
母がスタバではしゃいでて面白かった
それと、病院では
ポデイジブになる為には
毎日3つ良かった事嬉しかった事を書けば良いらしいです
今回の先生の研修で収穫した最新の情報らしいです
明日から実行します😊‼️
#頑張って👍 
#明日から
#ポデイジブになりたい
#双極性障害 
#パニック発作
#過食症克服中
派手派手靴笑 お母さんとお揃いですw ビビッとくる色ですw 今日は病院に2時間掛けて母と行きました 母がスタバではしゃいでて面白かった それと、病院では ポデイジブになる為には 毎日3つ良かった事嬉しかった事を書けば良いらしいです 今回の先生の研修で収穫した最新の情報らしいです 明日から実行します😊‼️ #頑張って 👍 #明日から  #ポデイジブになりたい  #双極性障害  #パニック発作  #過食症克服中 
今日から新たな眠剤。
前のは朝起きるのが辛かったから…
もう飲んでるので寝る準備しよ

#双極性障害
#不眠症
#セロクエル
明日、懇談会なんだけど、こんな髪色で行きます

通院もあるよ

#緑髪ババア 
#双極性障害
.
今日は飼い主はダメダメなのでひのきだけ😢
.
#犬 #ミニピン #ミニチュアピンシャー
#minipin #miniaturepinscher
#双極性障害 #ADHD