an online Instagram web viewer

#原宿竹下通り medias

Photos

東京2日目🎵娘の希望の行きたい所へσ(^_^;)
#原宿竹下通り#渋谷#浅草#雷門#仲見世通り#焼き立て人形焼#子供たち美味しい〜〜💕って頬張ってた☺️#自分用に舟和の芋羊羹お買い上げ〜(^-^)#食べきりサイズがちょうどいい〜〜😻#やっぱり芋羊羹、美味しいなぁ〜☺️
みわさんが描いてくださったブログのコーデ🐻💕
レースアップカーディガン後ろ姿可愛くてオススメ♥️
#リズリサ#lizlisa#原宿竹下通り#kawaii#japan#instagood
Advertisement
ともかとしのくぼと原宿、横浜行ってきた✌ウユクリームも洋服も買いたいもの全部買えた😋💓また行こっ
#しのくぼ🇰🇷#原宿竹下通り#横浜#ともか#ウユクリーム#欲しい物全部買えた
やっと終わった😅でも10日後にまたコンクールだ😱😱
竹下通りすごい人😊
#ピティナ 
#ピアノコンクール 
#原宿竹下通り 
#頑張る💪
#王子ホール 
#銀座
今回のお盆休み✡。:*8月13日~16日にかけて 旦那さんの赴任先である東京へ行って来ました☺🎶
…と言うのも、YouTube大好き娘が一番ハマっているYoutuberのフィッシャーズ🐟が、お台場でライブをすると知ったから^^; どーしても行きたい‼絶対行く٩(°̀ᗝ°́)و の一点張り😓 突然言い出すもんだから、迎え入れる旦那も準備する私もバタバタ💦まぁ来年は中学生で忙しくなるだろうし、私も渋谷駅でワンオク広告見たいし…(๑ ิټ ิ)ヘヘッ💓「こっちに来る動機が不純やで😤」と不機嫌になる旦那を説得💦🙏バイトの為一緒に行けなかった息子は、入れ違いで今東京満喫中😁 こっちに帰ってゆっくりしたかった旦那が一番ハードな夏休み🙇💭 でも息子と2人で過ごすって事も そうそう無いだろうし、いい機会かな(^_-)-☆…と良いように考える😂💛 ほぼ雨続きで人混み凄いし💦疲れたりしたけど、娘が凄く楽しそうだったから行けてよかった~😆🙌❤
#写真は行った順番#スカイツリー
#お台場夢大陸2017 #めざましライブ2017 #youtuber #フィッシャーズ #大人気 #娘も私もずぶ濡れ#娘初ライブ参戦 #渋谷駅前 #ワンオク #パネルに興奮😍💕#原宿竹下通り #トッティーキャンディーファクトリー #わたあめ #可愛い #人混み凄かった 😱 #でもいい思い出 ♡
今回のお盆休み✡。:*8月13日~16日にかけて 旦那さんの赴任先である東京へ行って来ました☺🎶 …と言うのも、YouTube大好き娘が一番ハマっているYoutuberのフィッシャーズ🐟が、お台場でライブをすると知ったから^^; どーしても行きたい‼絶対行く٩(°̀ᗝ°́)و の一点張り😓 突然言い出すもんだから、迎え入れる旦那も準備する私もバタバタ💦まぁ来年は中学生で忙しくなるだろうし、私も渋谷駅でワンオク広告見たいし…(๑ ิټ ิ)ヘヘッ💓「こっちに来る動機が不純やで😤」と不機嫌になる旦那を説得💦🙏バイトの為一緒に行けなかった息子は、入れ違いで今東京満喫中😁 こっちに帰ってゆっくりしたかった旦那が一番ハードな夏休み🙇💭 でも息子と2人で過ごすって事も そうそう無いだろうし、いい機会かな(^_-)-☆…と良いように考える😂💛 ほぼ雨続きで人混み凄いし💦疲れたりしたけど、娘が凄く楽しそうだったから行けてよかった~😆🙌❤ #写真は行った順番 #スカイツリー  #お台場夢大陸2017  #めざましライブ2017  #youtuber  #フィッシャーズ  #大人気  #娘も私もずぶ濡れ #娘初ライブ参戦  #渋谷駅前  #ワンオク  #パネルに興奮 😍💕#原宿竹下通り  #トッティーキャンディーファクトリー  #わたあめ  #可愛い  #人混み凄かった  😱 #でもいい思い出  ♡
メッセージ刺繍クロスパンプス❤️
ありがとうございます😊💓💓
#リズリサ#lizlisa#原宿竹下通り#メッセージ刺繍クロスパンプス#ブラウン#うぴ
Advertisement
すごいね。大きさにビックリ…一つ一つ手作り食べるのがもったいないくらいに…#原宿竹下通り#ETVBE houseの2F#トッティキャンデーファクトリー#
8月19日発売のリズリサ×シナモロールコラボアイテム🐻💕みわさんと双子させて頂きました☺️♥️
#リズリサ#lizlisa#原宿竹下通り#シナモロール#シナモロールコラボ#ワンピース#双子#双子コーデ#kawaii#japan#instagood#みっちゃんのんちゃん
3CE💄👠👒
美容大国である韓国で大人気のコスメブランド「3 Concept Eyes」🌼💕略して3CE‼️
原宿の竹下通りにある「3CE」に行ってきたよ🌸🐝
今年5月にオープン🎊したばかりの旗鑑店🛍🛒
SNS映えバッチリな店内だったけど、全フロアことごとく混んでた😵💦💦
#3ce #3concepteyes #スリーコンセプトアイズ #韓国のブランド #コスメブランド #韓国コスメ #原宿 #原宿竹下通り  #スリーシーイー #見た目も機能性も抜群 #オルチャン #オルチャンメイク  #韓国発ブランド #ウユクリーム  #stylenanda #スタイルナンダ #スタイルナンダ原宿 #スタイルナンダ原宿店  #stylenanda3ce  #オシャレな店内 #stylenandaharajuku #stylenandatokyo  #cosmetics
3CE💄👠👒 美容大国である韓国で大人気のコスメブランド「3 Concept Eyes」🌼💕略して3CE‼️ 原宿の竹下通りにある「3CE」に行ってきたよ🌸🐝 今年5月にオープン🎊したばかりの旗鑑店🛍🛒 SNS映えバッチリな店内だったけど、全フロアことごとく混んでた😵💦💦 #3ce  #3concepteyes  #スリーコンセプトアイズ  #韓国のブランド  #コスメブランド  #韓国コスメ  #原宿  #原宿竹下通り  #スリーシーイー  #見た目も機能性も抜群  #オルチャン  #オルチャンメイク  #韓国発ブランド  #ウユクリーム  #stylenanda  #スタイルナンダ  #スタイルナンダ原宿  #スタイルナンダ原宿店  #stylenanda3ce  #オシャレな店内  #stylenandaharajuku  #stylenandatokyo  #cosmetics 
原宿竹下通り。
4人兄弟の末っ子は一番キャッキャしていて、ギャルだ。"あの綿アメが食べた~い✨"から親バカながら始道。
整理券での受け渡しでget🎵直ぐ溶けちゃうから人混み掻き分けて通りから出てから食べる。手袋、お手拭き、保存袋と気が利いていた。
だが、もういいかな(^_^;) #原宿竹下通り
#レインボーキャンディ
#虹色わたあめ
#デカイわたあめ
原宿竹下通り。 4人兄弟の末っ子は一番キャッキャしていて、ギャルだ。"あの綿アメが食べた~い✨"から親バカながら始道。 整理券での受け渡しでget🎵直ぐ溶けちゃうから人混み掻き分けて通りから出てから食べる。手袋、お手拭き、保存袋と気が利いていた。 だが、もういいかな(^_^;) #原宿竹下通り  #レインボーキャンディ  #虹色わたあめ  #デカイわたあめ 
✩⡱
⋆
お盆のこと。
12日〜14日は旅行で東京と横浜で
過ごしました🏙✨✨
・
2日目の夜は横浜へ ⁎ˇ◡ˇ⁎💓
夜遅くに行ったから中華街ではあんまりゆっくりできなくて、山下公園で夜景見てのんびりしました🌃❣️もう綺麗すぎた🤦🏻‍♀️❤
ずっと見ていたい🤷🏻‍♀️💘って感じでした😭
次の日(14日)はまた赤レンガ倉庫とか
マークイズみなとみらいとか
いろいろ行く予定だったけど、朝から
雨ザーザーで、諦めました。泣
だいぶショックだったけど、綺麗な夜景
見れたからいいや😅❣️
予定変更して、東京ソラマチへ💕
ここも行きたかったところ👌🏻✨
天気悪くて、この写真。😑
スカイツリーたくさん写真撮りました☺️
大好きな店coenもあって、嬉しかった❤️
ソラマチまた行きたい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
人がすごかった…🤷🏻‍♀️笑
・
原宿の竹下通りから、今度は
ラフォーレ原宿に行って買い物して
表参道歩いたりもうとにかく歩きまくり💁🏻
カフェはどこも行列で入れず、パンケーキのbils🥞に行きたかったけど、ここも諦め。😂
あとは渋谷でご飯食べて、その後は
下北沢へ。古着とか可愛い雑貨屋さんとか
カフェもたくさんあって、楽しかった〜😍❤
何時間いたのかわからない。笑
・
上野動物園は、パンダ🐼一瞬見れたけど
写真撮ったりするために人が集中してた😅
大人気🐼❤写真は少ないけど、普段は
見れないような動物たくさん見れて
よかった🐘💕載せきれないので
写真はペンギン🐧だけ。ゆいちゃんも指差して、にこにこ楽しそうでした☺️🎶
他にも行きたいところいっぱいあって
もうまた東京に行きたくなってます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あっという間の3日間でした👨‍👩‍👧🎶
連れてってくれた旦那に本当感謝です😂✨
・
日記みたいな感じになってしまいました🙇🏻‍♀️
・
#東京#横浜#横浜市#横浜中華街#山下公園
#旅行#夜景#船#原宿#原宿竹下通り#渋谷
#東京ソラマチ#東京solamachi
#東京スカイツリー#スカイツリー
#上野#上野動物園#動物#アメ横
#Yokohama#Tokyo#Japan
✩⡱ ⋆ お盆のこと。 12日〜14日は旅行で東京と横浜で 過ごしました🏙✨✨ ・ 2日目の夜は横浜へ ⁎ˇ◡ˇ⁎💓 夜遅くに行ったから中華街ではあんまりゆっくりできなくて、山下公園で夜景見てのんびりしました🌃❣️もう綺麗すぎた🤦🏻‍♀️❤ ずっと見ていたい🤷🏻‍♀️💘って感じでした😭 次の日(14日)はまた赤レンガ倉庫とか マークイズみなとみらいとか いろいろ行く予定だったけど、朝から 雨ザーザーで、諦めました。泣 だいぶショックだったけど、綺麗な夜景 見れたからいいや😅❣️ 予定変更して、東京ソラマチへ💕 ここも行きたかったところ👌🏻✨ 天気悪くて、この写真。😑 スカイツリーたくさん写真撮りました☺️ 大好きな店coenもあって、嬉しかった❤️ ソラマチまた行きたい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 人がすごかった…🤷🏻‍♀️笑 ・ 原宿の竹下通りから、今度は ラフォーレ原宿に行って買い物して 表参道歩いたりもうとにかく歩きまくり💁🏻 カフェはどこも行列で入れず、パンケーキのbils🥞に行きたかったけど、ここも諦め。😂 あとは渋谷でご飯食べて、その後は 下北沢へ。古着とか可愛い雑貨屋さんとか カフェもたくさんあって、楽しかった〜😍❤ 何時間いたのかわからない。笑 ・ 上野動物園は、パンダ🐼一瞬見れたけど 写真撮ったりするために人が集中してた😅 大人気🐼❤写真は少ないけど、普段は 見れないような動物たくさん見れて よかった🐘💕載せきれないので 写真はペンギン🐧だけ。ゆいちゃんも指差して、にこにこ楽しそうでした☺️🎶 他にも行きたいところいっぱいあって もうまた東京に行きたくなってます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) あっという間の3日間でした👨‍👩‍👧🎶 連れてってくれた旦那に本当感謝です😂✨ ・ 日記みたいな感じになってしまいました🙇🏻‍♀️ ・ #東京 #横浜 #横浜市 #横浜中華街 #山下公園  #旅行 #夜景 #船 #原宿 #原宿竹下通り #渋谷  #東京ソラマチ #東京solamachi  #東京スカイツリー #スカイツリー  #上野 #上野動物園 #動物 #アメ横  #Yokohama #Tokyo #Japan 
Advertisement
今日はななぺんと早番さん🐻💕
#リズリサ#lizlisa#原宿竹下通り#早番組#kawaii#japan#in
Supのフェンダーストラトキャスター。
今週のAWでこのストラトが出るらしい。一概にストラトとはいえ、ベースが何になるかで値段は大きく変わって来ると思います!あとは本数次第かな。車一台以上になりそうです!
ストラップはSupみたいだけど、もしも付属のハードケースまでSupのカスタムだったとしたら、恐らくヴィトンスケボーの500万を超えるかも。金満のkawadahideナンチャラってメタボ親父が買いそうだなw
ぼくにとってストラトと言えばやはりエリッククラプトンです!思わずいとしのレイラをやってしまいました!勿論アコギでだけど。一応消える動画にアップしたけど、DOCOMOの音の悪さも手伝ってヒドイな(>_<) 断っておきますが、アコギはエレキとは違って弦のテンションが強くて弾きにくいし、生音で歪ませてなくて誤魔化し一切きかないから。エレキだったらずっとマシに弾く自信あります!ヒドイ演奏は許してください!(>_<) こんなん言っても分かるのは@heita_lowさん平太郎さんくらいかな(>_<)
#supreme#supremelouisvuitton#supremevuitton#supreme17aw#シュプリーム#シュプリームルイヴィトン#シュプリームヴィトン#フェンダーストラトキャスター#原宿#表参道#六本木#青山#麻布#麻布十番#渋谷#代官山#中目黒#下北沢#原宿竹下通り
Supのフェンダーストラトキャスター。 今週のAWでこのストラトが出るらしい。一概にストラトとはいえ、ベースが何になるかで値段は大きく変わって来ると思います!あとは本数次第かな。車一台以上になりそうです! ストラップはSupみたいだけど、もしも付属のハードケースまでSupのカスタムだったとしたら、恐らくヴィトンスケボーの500万を超えるかも。金満のkawadahideナンチャラってメタボ親父が買いそうだなw ぼくにとってストラトと言えばやはりエリッククラプトンです!思わずいとしのレイラをやってしまいました!勿論アコギでだけど。一応消える動画にアップしたけど、DOCOMOの音の悪さも手伝ってヒドイな(>_<) 断っておきますが、アコギはエレキとは違って弦のテンションが強くて弾きにくいし、生音で歪ませてなくて誤魔化し一切きかないから。エレキだったらずっとマシに弾く自信あります!ヒドイ演奏は許してください!(>_<) こんなん言っても分かるのは@heita_lowさん平太郎さんくらいかな(>_<) #supreme #supremelouisvuitton #supremevuitton #supreme17aw #シュプリーム #シュプリームルイヴィトン #シュプリームヴィトン #フェンダーストラトキャスター #原宿 #表参道 #六本木 #青山 #麻布 #麻布十番 #渋谷 #代官山 #中目黒 #下北沢 #原宿竹下通り 
今日はハートチェックジャンスカ♥️
#リズリサ#lizlisa#原宿竹下通り#早番#kawaii#japan#instagood
Advertisement
帰宅~!
3泊4日東京満喫してきたー✨✨
ずっと欲しかったフルールのバッグを誕プレして貰ってご満悦ですw
でも、心ここに在らずだったかも<(_ _)>
#サンリオピューロランド#渋谷109#原宿竹下通り #新大久保#チーズダッカルビ#TDC#新宿#Maison de FLEUR#東京スカイツリーソラマチ
新大久保でチーズタッカルビ!!!
まだ何回か数えられる程しか食べたことないけど1番辛くて美味しいのはプングムだな、
その後原宿行って溶けないアイス!
ダイエットとか美容にいいんだって!!
食べて綺麗になれるとか最高っっっ
帰りに電車止まって暗くなってびっくりした汗
#新大久保
#チーズタッカルビ
#原宿竹下通り
#溶けないアイス
#原宿から表参道行って渋谷まで沢山歩いて疲れた
新大久保でチーズタッカルビ!!! まだ何回か数えられる程しか食べたことないけど1番辛くて美味しいのはプングムだな、 その後原宿行って溶けないアイス! ダイエットとか美容にいいんだって!! 食べて綺麗になれるとか最高っっっ 帰りに電車止まって暗くなってびっくりした汗 #新大久保  #チーズタッカルビ  #原宿竹下通り  #溶けないアイス  #原宿から表参道行って渋谷まで沢山歩いて疲れた 
영네비 풀가동📢
영네비 풀가동📢
今日はグレンチェックワンピース🐻💕
欲しいようわあああああ笑
#リズリサ#lizlisa#原宿竹下通り#早番#kawaii#japan #instagood
Advertisement
JK二人と原宿竹下通りでクレープる。
#コムクレープ
#クレームブリュレ
#原宿竹下通り
原宿の竹下通りわず♥
妹と久しぶりに遊んできた~
やっぱ竹下通りゎ相変わらず人が多かったですね。はい。
プリ撮っていろいろ回ってちょこっと買い物したりと
楽しい半日でしたとさ😂💗
台湾かき氷美味しかった🍧
今日撮ったのになぜかプリとれないのでsnowで撮ったやつだけを載っけました笑笑
妹2人と弟とお母さんゎ昨日からきたけど
私ゎもぉ明日熊本帰らないと。
あと、明日ゎかなとあずさと小川だ❤楽しみ!! #原宿竹下通り
#ぷりんと倶楽部#台湾かき氷#shopping#mysister #enjoyinglife
原宿の竹下通りわず♥ 妹と久しぶりに遊んできた~ やっぱ竹下通りゎ相変わらず人が多かったですね。はい。 プリ撮っていろいろ回ってちょこっと買い物したりと 楽しい半日でしたとさ😂💗 台湾かき氷美味しかった🍧 今日撮ったのになぜかプリとれないのでsnowで撮ったやつだけを載っけました笑笑 妹2人と弟とお母さんゎ昨日からきたけど 私ゎもぉ明日熊本帰らないと。 あと、明日ゎかなとあずさと小川だ❤楽しみ!! #原宿竹下通り  #ぷりんと倶楽部 #台湾かき氷 #shopping #mysister  #enjoyinglife 
竹下通り👣

人の多さに

圧巻😲💦 #tokyo #harajuku #takesitastreet #tokyostation #原宿竹下通り #原宿 人多すぎ#若者の街#japan#japanesestyle
8/8〜8/12
まゆちゃんと東京巡り🐈🐾🐾🐾💨
1日目▷▶︎▷▶︎奈良で初めて鹿と触れ合った🦌鹿は可愛すぎて癒されまくった!
2日目▷▶︎▷▶︎After the Rain武道館LIVE1日目💙朝から物販はキツかったけど初めて見る2人はイケメンすぎた!!超楽しかった😆
3日目▷▶︎▷▶︎原宿竹下通りに行ってきた!&After the Rain武道館LIVE2日目💙原宿は時間短かったけどアイス🍨食べれたしカラコン👀買えたし良かったー!LIVE最終日は50mくらいの距離だったから1日目よりもはっきり2人が見えた!!2日目は最初から最後のふたりが見えなくなるまでボロ泣きしてた!!ホテルに帰ってからは2人とも余韻に浸りまくり😅
4日目▷▶︎▷▶︎ディズニーシー🐭✨🏰
午後からだったけど、トイストーリーマニアとかすごいやつ乗れたらから良かった!ジャック・スパロウとも写真撮れたしめっちゃレアな最優先チケット貰えたし嬉しみ😆
5日目▷▶︎▷▶︎午後にはバイバイだったから東京駅ぶらぶらしてた🏃🏃ホテル出る前のサプライズ🎉にはめっちゃびっくりした😭
あっという間の5日間だけど死ぬほど楽しかった〜😆😆次LIVE行けるのが卒業後なのがしんどいけど楽しかったからよき!! 長文投稿許して下さい🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #osaka
#奈良
#鹿せんべいあげた
#tokyo 
#atr日本武道館
#原宿竹下通り
#tokyodisneysea 
#よいんすたぐらむ
8/8〜8/12 まゆちゃんと東京巡り🐈🐾🐾🐾💨 1日目▷▶︎▷▶︎奈良で初めて鹿と触れ合った🦌鹿は可愛すぎて癒されまくった! 2日目▷▶︎▷▶︎After the Rain武道館LIVE1日目💙朝から物販はキツかったけど初めて見る2人はイケメンすぎた!!超楽しかった😆 3日目▷▶︎▷▶︎原宿竹下通りに行ってきた!&After the Rain武道館LIVE2日目💙原宿は時間短かったけどアイス🍨食べれたしカラコン👀買えたし良かったー!LIVE最終日は50mくらいの距離だったから1日目よりもはっきり2人が見えた!!2日目は最初から最後のふたりが見えなくなるまでボロ泣きしてた!!ホテルに帰ってからは2人とも余韻に浸りまくり😅 4日目▷▶︎▷▶︎ディズニーシー🐭✨🏰 午後からだったけど、トイストーリーマニアとかすごいやつ乗れたらから良かった!ジャック・スパロウとも写真撮れたしめっちゃレアな最優先チケット貰えたし嬉しみ😆 5日目▷▶︎▷▶︎午後にはバイバイだったから東京駅ぶらぶらしてた🏃🏃ホテル出る前のサプライズ🎉にはめっちゃびっくりした😭 あっという間の5日間だけど死ぬほど楽しかった〜😆😆次LIVE行けるのが卒業後なのがしんどいけど楽しかったからよき!! 長文投稿許して下さい🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #osaka  #奈良  #鹿せんべいあげた  #tokyo  #atr日本武道館  #原宿竹下通り  #tokyodisneysea  #よいんすたぐらむ 
Advertisement
濃〜いゴマソフトクリームに カラフルな「おいり」が付いた coisof✨🍦
女子ゴコロをくすぐるビジュアルだねぇ💕
原宿という場所がらもあって、女性ばっかりでした😊ゴマがとにかく濃厚で美味しいし、身体に良さそう👌
・
・
#coisof  #ゴマソフト  #ごまやくき 
#おいり増量 #女子が好きそうなやつ 
#酒飲みだけどたまにはこうゆうのも
#原宿竹下通り #日本酒女子 
#お酒はないんですかー
濃〜いゴマソフトクリームに カラフルな「おいり」が付いた coisof✨🍦 女子ゴコロをくすぐるビジュアルだねぇ💕 原宿という場所がらもあって、女性ばっかりでした😊ゴマがとにかく濃厚で美味しいし、身体に良さそう👌 ・ ・ #coisof  #ゴマソフト  #ごまやくき  #おいり増量  #女子が好きそうなやつ  #酒飲みだけどたまにはこうゆうのも  #原宿竹下通り  #日本酒女子  #お酒はないんですかー 
原宿が韓国化してる🇰🇷韓国系ショップは基本的にみんなピンクピンクピンク。竹下通り一本入ったところにbistopping紛いのトッピングアイス屋さんオープンしたし、そこもピンクだった。しかも知ってる人の友達がオーナーと知って驚きw
原宿ナンダ狭すぎだし、服見たいのにみんなフォトスポット狙いで店に来てるからそのせいで全く買い物できん😡入店制限もしてないから店内ギッチギチ💥
#stylenandajapan #stylenanda #3ce #原宿竹下通り #原宿 #竹下通り #harajuku #tokyo #japan #170812
原宿が韓国化してる🇰🇷韓国系ショップは基本的にみんなピンクピンクピンク。竹下通り一本入ったところにbistopping紛いのトッピングアイス屋さんオープンしたし、そこもピンクだった。しかも知ってる人の友達がオーナーと知って驚きw 原宿ナンダ狭すぎだし、服見たいのにみんなフォトスポット狙いで店に来てるからそのせいで全く買い物できん😡入店制限もしてないから店内ギッチギチ💥 #stylenandajapan  #stylenanda  #3ce  #原宿竹下通り  #原宿  #竹下通り  #harajuku  #tokyo  #japan  #170812 
休憩中にえりかさんとサーティワンの雪だるま大作戦ー⛄️
ありがとうございます\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/
#リズリサ#lizlisa#原宿竹下通り#kawaii#サーティワン#雪だるま大作戦#美味#instagood
本日も1日待ってまーす\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/
#リズリサ#lizlisa#原宿竹下通り#kawaii#ハートチェックジャンスカ#instagood
Advertisement
0730 サマパラ健人公演 Mission:K 会場
0805 サマパラ風磨公演 風 is I 会場
0812 サマパラ 勝利公演 佐 藤 勝 利 summer live 2017 ~VIC's sTORY~ 会場からの原宿〜

健人のグッズを1番買ったけど次が勝利かな笑
まじ楽しかった!勝利のグッズ買わない予定だったのに可愛すぎて結局買っちゃった(*´ ˘ `*)💕まぁ買ったことに悔いはない!笑

原宿行ったの午後からだったけど行ったら雨宮くんが路上ライブやってて帰らなきゃいけない時間だったけど思わず立ち止まっちゃうような歌声で…✨めっちゃカッコイイし…✨握手も沢山してくれて…写真も一緒に撮ってくれて…ほんっっっとに嬉しかった(≧w≦)♥ﻌﻌﻌ💕💕
雨宮くんMステでれるといいな…💭 書いてることほぼTwitterと一緒だけど笑

#SexyZone  #中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #ソロコン #東京ドームシティホール #原宿竹下通り #雨宮大 くん#Mステ出れますように
0730 サマパラ健人公演 Mission:K 会場 0805 サマパラ風磨公演 風 is I 会場 0812 サマパラ 勝利公演 佐 藤 勝 利 summer live 2017 ~VIC's sTORY~ 会場からの原宿〜 健人のグッズを1番買ったけど次が勝利かな笑 まじ楽しかった!勝利のグッズ買わない予定だったのに可愛すぎて結局買っちゃった(*´ ˘ `*)💕まぁ買ったことに悔いはない!笑 原宿行ったの午後からだったけど行ったら雨宮くんが路上ライブやってて帰らなきゃいけない時間だったけど思わず立ち止まっちゃうような歌声で…✨めっちゃカッコイイし…✨握手も沢山してくれて…写真も一緒に撮ってくれて…ほんっっっとに嬉しかった(≧w≦)♥ﻌﻌﻌ💕💕 雨宮くんMステでれるといいな…💭 書いてることほぼTwitterと一緒だけど笑 #SexyZone  #中島健人  #菊池風磨  #佐藤勝利  #ソロコン  #東京ドームシティホール  #原宿竹下通り  #雨宮大  くん#Mステ出れますように 
子供達のリクエスト叶えますツアー(^_-) お盆休み初日弾丸ツアー

#新大久保グルメ 
#品川アクアパーク 
#原宿竹下通り 
#エアーマックス 
#お盆休み満喫
原宿でわたあめとクレープ食べた😋🍴
あと、いろいろ買い物した‼
楽しかった😁
#原宿#竹下通り#わたあめ#ふわふわ#クレープ#原宿竹下通り#TOTTICANDYFACTORY #おいしい
久しぶりのちゃんちー笑
とにかくスケールアップしすぎだし
少し薄いしであいかわらず同期と思えない笑
そして月1くらいのペースで会うさときち笑
社会人なのにちゃんちーに奢ってもらってるっていうあいかわらず情けないやつでした笑
今日はとにかく楽しかった✨
ボウリング🎳してバッティングセンター⚾️行ってサイゼリヤで食べて、服買って、めっちゃ歩いた〜笑
次はみんなで集まれたらいいね😊👍
#創価大学 #43期 #創大柔道部 #新宿歌舞伎町 #新宿コパボウル #ボウリングは低レベルな戦い #オスローバッティングセンター #これもまた低レベル #サイゼリヤ🍴 #原宿竹下通り #ゼンモール #ブルドッグのtシャツ買った🐶 #渋谷 #sakazen渋谷店 #ちゃんちーシャツ1枚購入!笑 #また集まろう
久しぶりのちゃんちー笑 とにかくスケールアップしすぎだし 少し薄いしであいかわらず同期と思えない笑 そして月1くらいのペースで会うさときち笑 社会人なのにちゃんちーに奢ってもらってるっていうあいかわらず情けないやつでした笑 今日はとにかく楽しかった✨ ボウリング🎳してバッティングセンター⚾️行ってサイゼリヤで食べて、服買って、めっちゃ歩いた〜笑 次はみんなで集まれたらいいね😊👍 #創価大学  #43期  #創大柔道部  #新宿歌舞伎町  #新宿コパボウル  #ボウリングは低レベルな戦い  #オスローバッティングセンター  #これもまた低レベル  #サイゼリヤ 🍴 #原宿竹下通り  #ゼンモール  #ブルドッグのtシャツ買った 🐶 #渋谷  #sakazen渋谷店  #ちゃんちーシャツ1枚購入 !笑 #また集まろう 
ヘルプで来たくださったゆいめろさんと🐻💕
ほんわかしててすごく優しい方でした(;o;)❤️
#リズリサ#lizlisa#原宿竹下通り#kawaii#早番#ゆいめろさん#ヘルプ#ありがとうございます💓
Advertisement
原宿竹下通りを歩く
双子コーデの
まあるとりのちゃん👭
可愛い💕💕💕 #DECO
#まあるとりのちゃん
#原宿竹下通り
#双子コーデ
#お揃いコーデ
#仲良し
今日はグレンチェックワンピース🐻💕
#リズリサ#lizlisa #原宿竹下通り#kawaii#早番#グレンチェック#ワンピース#AW
かわいい〜💖💖
#anap #原宿 #原宿竹下通り
Advertisement
最近の購入品。390マートで購入した、ハリボーグミのクマさん🐻ピアスと、グレムリンの缶バッジ😊
390マートだから、390円で安かった🤑💓
・
ハリボーグミのピアスはいろんな色があったけど、他の色はちょっと蛍光色っぽい感じで合わせずらいかな〜?🤔と思って、
黄色にしてみた😘
・
グレムリンのギズモは元々大好きで、お洋服とかも色々持ってるから
一緒にコーデしようかなー💕
#390マート#サンキューマート#全品390円 #アメキャラ大好き #アメキャラ雑貨 #アメキャラグッズ#ハリボーグミアクセサリー #グミピアス#クマピアス#スイーツアクセ#グレムリン#ギズモ#グレムリンコラボ#原宿竹下通り #夏休み#fashion#やすかわ#クマアクセ#harajuku #follow#fancy#kawaii  #thankyoumart#pink#cooljapan #instagood #gremlins#ゆめ可愛い#おしゃれさんと繋がりたい#ゆめ可愛い人と繋がりたい
最近の購入品。390マートで購入した、ハリボーグミのクマさん🐻ピアスと、グレムリンの缶バッジ😊 390マートだから、390円で安かった🤑💓 ・ ハリボーグミのピアスはいろんな色があったけど、他の色はちょっと蛍光色っぽい感じで合わせずらいかな〜?🤔と思って、 黄色にしてみた😘 ・ グレムリンのギズモは元々大好きで、お洋服とかも色々持ってるから 一緒にコーデしようかなー💕 #390マート #サンキューマート #全品390円  #アメキャラ大好き  #アメキャラ雑貨  #アメキャラグッズ #ハリボーグミアクセサリー  #グミピアス #クマピアス #スイーツアクセ #グレムリン #ギズモ #グレムリンコラボ #原宿竹下通り  #夏休み #fashion #やすかわ #クマアクセ #harajuku  #follow #fancy #kawaii  #thankyoumart #pink #cooljapan  #instagood  #gremlins #ゆめ可愛い #おしゃれさんと繋がりたい #ゆめ可愛い人と繋がりたい 
こんにちわ!原宿店スタッフ一同(店長欠席中)です!💕
連休で竹下通りはバタバタしておりますがみんな元気に出勤しております!
それぞれ違うタイプのファッションスタイルをしておりますので、ぜひぜひご覧くださいませ✨( ´ ▽ ` )ノ

#竹下通り #原宿#原宿竹下通り#靴下屋 #靴下屋原宿竹下通り店 #スタッフコーデ #店員さん可愛い #撮影は安定の謎の女
こんにちわ!原宿店スタッフ一同(店長欠席中)です!💕 連休で竹下通りはバタバタしておりますがみんな元気に出勤しております! それぞれ違うタイプのファッションスタイルをしておりますので、ぜひぜひご覧くださいませ✨( ´ ▽ ` )ノ #竹下通り  #原宿 #原宿竹下通り #靴下屋  #靴下屋原宿竹下通り店  #スタッフコーデ  #店員さん可愛い  #撮影は安定の謎の女 
幸せのパンケーキ
.
姪と娘と表参道&原宿散策
.
ふわふわのパンケーキ
.
噂通り美味しかった〜✨ #しあわせのパンケーキ  #原宿 #原宿竹下通り #幸せのパンケーキ
Advertisement
.
3色GETしてきた 💗💙💛
・
個人的に#SYYB がスキ🌈
柚の高音ほんときれい✨
ライブで歌ったら絶対盛り上がるだろーな🤘🏼💥
・
#スダンナユズユリー#リストバンド#原宿竹下通り#CALLMENOW#SYYB#Lover#YURINO#須田アンナ#武部柚那