an online Instagram web viewer

#佐野玲於 medias

Photos

・
・
・
#佐野玲於
#GENERATIONS 
#バナナ🍌
・
・
@reo_sano_official_acc
Advertisement
・
・
東京、新宿、中目黒、お台場に行ってきた👀
・
アメコの店員さん最高だった…しかも味抜群に美味しい👅
近々また行きたいな〜✌🏻️
・
トラステはパネルに隼のサインがあったり、あの場に居るだけで幸せだった🌹!
・
時間の都合で居酒屋えぐざいる行けなかったけど、お互い予定合えば31日までに行くかも…
・
とりあえず楽しかった、🤦🏻‍♂️♥️
・
#0821 #トラステ #amezingcoffee #generations #佐野玲於 #白濱亜嵐
・ ・ 東京、新宿、中目黒、お台場に行ってきた👀 ・ アメコの店員さん最高だった…しかも味抜群に美味しい👅 近々また行きたいな〜✌🏻️ ・ トラステはパネルに隼のサインがあったり、あの場に居るだけで幸せだった🌹! ・ 時間の都合で居酒屋えぐざいる行けなかったけど、お互い予定合えば31日までに行くかも… ・ とりあえず楽しかった、🤦🏻‍♂️♥️ ・ #0821  #トラステ  #amezingcoffee  #generations  #佐野玲於  #白濱亜嵐 
.........
......
...
8/21お台場in居酒屋えぐざいる
.
2回目の居酒屋えぐざいる行ってきた〜〜🍧
.
今回沢山食べたよ〜😋
白濱亜嵐.世界.黒木啓司.佐藤大樹.今市隆二.TAKAHIRO.佐野玲於.登坂広臣📷
.
夜の居酒屋えぐざいる最高でした♡♡
#居酒屋えぐざいる#今市隆二#登坂広臣#TAKAHIRO#白濱亜嵐#佐野玲於#黒木啓司#佐藤大樹#世界#美味しかった😋
Perfume✖️GENERATIONS 
私の大好きな
アーティスト同士がコラボ😭
うれしい😭😭
この動画いただきものです。
本当に
ありがとうございます♡

みんな、若い!
#Perfume
#あ〜ちゃん
#かしゆか
#のっち
#GENERATIONS 
#片寄涼太
#白濱亜嵐
#数原龍友
#佐野玲於
#小森隼
#中務裕太
#関口メンディー
#みんな若い
#大好き
.
鬼ごっこめちゃおもしろかった
.
メンさん流石です
. 
みんなかわいい好き
.
カレー食べたい
.
.
.
#generationsfromexiletribe 
#generations 
#GENERATIONS 
#白濱亜嵐 
#数原龍友
#片寄涼太 
#佐野玲於
#中務裕太
#小森隼
#関口メンティー
#generations高校tv
Advertisement
実は8/3の埼玉スーパーアリーナ、集合写真みんなで撮ってました📸💗
・
切実に戻りたい
・
楽しいこと過ぎるのってなんでこーんなに早いの😔
・
・
もうすでに繋がってる子もいるけど、ここに写ってる子と繋がりたいな🤤💕
・
声かけてくれた子とかでも繋がれてない子と繋がりたいな😚
・
ほんまに過去1充実した夏休みやった〜😫
・
・
#generations 
#埼玉スーパーアリーナ 
#MADCYCLONE 
#佐野玲於
#片寄涼太
#数原龍友
#白濱亜嵐
#中務裕太
#小森隼
#関口メンディー
#団体ヨッ写 
#集合写真
#ヨッ写
#楽しかった
#連続投稿すみません
実は8/3の埼玉スーパーアリーナ、集合写真みんなで撮ってました📸💗 ・ 切実に戻りたい ・ 楽しいこと過ぎるのってなんでこーんなに早いの😔 ・ ・ もうすでに繋がってる子もいるけど、ここに写ってる子と繋がりたいな🤤💕 ・ 声かけてくれた子とかでも繋がれてない子と繋がりたいな😚 ・ ほんまに過去1充実した夏休みやった〜😫 ・ ・ #generations  #埼玉スーパーアリーナ  #MADCYCLONE  #佐野玲於  #片寄涼太  #数原龍友  #白濱亜嵐  #中務裕太  #小森隼  #関口メンディー  #団体ヨッ写  #集合写真  #ヨッ写  #楽しかった  #連続投稿すみません 
.
好き 会いたい ハイロー観たい ライブ行きたい .
台湾も早く公開してほしい本当に
.
RUDE BOYS大好き本当に大好き
.
.
.
#佐野玲於 
#zen 
#島田善 
#ハイロー 
#highlow 
#generationsfromexiletribe 
#rudeboys 
#RUDEBOYS
ヒッチハイク編❤️🚖
彼らの頑張りを見てください
#もうみんなとっくに見たよ
だよね〜ごめんね時代遅くて
私のgeneration(s)遅いんだよ#やかましいわ
#gene高 #generations #佐野玲於 #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー
レオサノ
@reo_sano_official_acc 
#generations 
#madcyclone
#佐野玲於
#お絵描き #絵 #drawing
玲於ありがとう♪ #GENERATIONS#佐野玲於#ストーリー
Advertisement
あぁ会いたい
・
もう三重までまだまだやん〜
・
・
夏休みももうすぐ終わるいや😢😢
・
この横目よくするよなぁ
・
大好き可愛い
・
#generations 
#佐野玲於
#gene高
#可愛い
#大好き
#この
#顔
#いちいち
#なに
#れおくん
#会いたいです
#MADCYCLONE 
#埼玉
#楽しかった
#次は
#三重
#あと
#96日
#埼玉の時の
#カウントダウン
#と
#比べ物にならない
#待ちきれない
あぁ会いたい ・ もう三重までまだまだやん〜 ・ ・ 夏休みももうすぐ終わるいや😢😢 ・ この横目よくするよなぁ ・ 大好き可愛い ・ #generations  #佐野玲於  #gene高  #可愛い  #大好き  #この  #顔  #いちいち  #なに  #れおくん  #会いたいです  #MADCYCLONE  #埼玉  #楽しかった  #次は  #三重  #あと  #96日  #埼玉の時の  #カウントダウン  #と  #比べ物にならない  #待ちきれない 
昔の、トーク番組とか色々見てた💗
ほぼほぼ亜嵐くんです😂😂
しゃべくりまた、出てくれんかな〜😣
次は、GENEで出て欲しいよね😳

#GENERATIONS
#GENE #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
#geneファンさんと繋がりたい  #無言フォローok🙆  #むしろカモン💓
・
明日!ようやく兄こま見に行ける!←遅すぎwww
・
・
たくさんきゅんきゅんしにいってきます😻😻
・
GENEの舞台挨拶めっちゃ好きでいっぱい笑った🗣🗣
特にここ(笑)
あと隼の高嶺さんも大好き(笑)
・
・
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま #gene #片寄涼太 #白濱亜嵐 #数原龍友 #中務裕太 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #土屋太鳳 #千葉雄大 #草川拓弥 #杉野遥亮 #映画 #舞台挨拶 #ldh #ldhファンさんと繋がりたい
・ 明日!ようやく兄こま見に行ける!←遅すぎwww ・ ・ たくさんきゅんきゅんしにいってきます😻😻 ・ GENEの舞台挨拶めっちゃ好きでいっぱい笑った🗣🗣 特にここ(笑) あと隼の高嶺さんも大好き(笑) ・ ・ #兄に愛されすぎて困ってます  #兄こま  #gene  #片寄涼太  #白濱亜嵐  #数原龍友  #中務裕太  #小森隼  #佐野玲於  #関口メンディー  #土屋太鳳  #千葉雄大  #草川拓弥  #杉野遥亮  #映画  #舞台挨拶  #ldh  #ldhファンさんと繋がりたい 
Advertisement
【@__kare__1811__ldh からのリクエスト🌟 】
#佐野玲於 #真っ赤なブレスレット #generations
:
くそも趣味合わないのに
楽しめるのきっとゆーかだけ 😉♡
2枚目は玲於くんの真似したんだが
ゆーかは恋ダンス?ってしつこいわあ 😫
.
#kismyft2 #generations #玉森裕太 #佐野玲於 #プリクラ #プリント倶楽部 #いいね #l4l #fff
❥ ❥ ❥
昨日HiGH&LOW見てきた💓💓
もう、最高の一言🤤❣️❣️
HiGH&LOWの世界観が大好き!! #ジェシー かっこよすぎて引くっ😱💖笑
さすがNAOTO~。゚(゚^ω^゚)゚。
どのチームに入ろうか妄想して
ワチャワチャしてたあたりが痛い←
あさってまた見に行きます🙈💕💕
・
#highlow #highlowthemovie #theendofsky #三代目JSoulBrothers #三代目 #JSB #GENERATIONS #EXILE #EXILETRIBE #RUDEBOYS #whiterascals #達磨一家 #山王連合軍 #鬼邪高校 #MUGEN #雨宮兄弟 #MIGHTYWARRIORS #NAOTO #ZEN #佐野玲於
・#タケシ と#バーニー 推し
そして#フォー (笑)
❥ ❥ ❥ 昨日HiGH&LOW見てきた💓💓 もう、最高の一言🤤❣️❣️ HiGH&LOWの世界観が大好き!! #ジェシー  かっこよすぎて引くっ😱💖笑 さすがNAOTO~。゚(゚^ω^゚)゚。 どのチームに入ろうか妄想して ワチャワチャしてたあたりが痛い← あさってまた見に行きます🙈💕💕 ・ #highlow  #highlowthemovie  #theendofsky  #三代目JSoulBrothers  #三代目  #JSB  #GENERATIONS  #EXILE  #EXILETRIBE  #RUDEBOYS  #whiterascals  #達磨一家  #山王連合軍  #鬼邪高校  #MUGEN  #雨宮兄弟  #MIGHTYWARRIORS  #NAOTO  #ZEN  #佐野玲於  ・#タケシ  と#バーニー  推し そして#フォー  (笑)
・
これほどカレーを食べる姿がかわいい人は他にいるのだろうか...。
・
・
この時、佐野ファンなら誰もが思っただろう。
・
『カレーになりたい。』
・
『スプーンになりたい。』
・
『いや、なんなら皿になりたい。』
#佐野玲於
・ これほどカレーを食べる姿がかわいい人は他にいるのだろうか...。 ・ ・ この時、佐野ファンなら誰もが思っただろう。 ・ 『カレーになりたい。』 ・ 『スプーンになりたい。』 ・ 『いや、なんなら皿になりたい。』 #佐野玲於 
Advertisement
_
.
.
GENETALK祭り !!!
聞いてて飽きないよ 〜 🌀
最近 メンさん出てないね (笑) .
.
#GENERATIONS #GENETALK
#関口メンディー #小森隼 #佐野玲於
#中務裕太 #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 
#ldhfamさんと繋がりたい #手書き加工
·
·
·
·
·
だめ。疲れた。
·
·
勉強とか無理。
·
·
期末に向けてガチで
なんもやってない😐
·
·
成績下がるやつ←
·
·
ちょっと肩が痛すぎてやばい
·
·
玲於パワーで治す
#治せるか
·
·
もう塾4日連続とか死にそう。
·
·
漢字テストとかもうなに😇
·
·
GENEに会ったらパワーが
出そうな気がする
·
·
とりあえず、勉強放置しよ。#え
·
·
もう塾のテストの結果とか
·
·
やばいし。もうなんなのって感じ
·
·
#GENERATIONS#佐野玲於
· · · · · だめ。疲れた。 · · 勉強とか無理。 · · 期末に向けてガチで なんもやってない😐 · · 成績下がるやつ← · · ちょっと肩が痛すぎてやばい · · 玲於パワーで治す #治せるか  · · もう塾4日連続とか死にそう。 · · 漢字テストとかもうなに😇 · · GENEに会ったらパワーが 出そうな気がする · · とりあえず、勉強放置しよ。#え  · · もう塾のテストの結果とか · · やばいし。もうなんなのって感じ · · #GENERATIONS #佐野玲於 
佐野玲於🌝
ドリフェス当たって
追加公演決まって
生写真当たって
遭遇出来れば
完璧オーライ
#ldhファンさんと繋がりたい #fashion #fff #佐野玲於
Advertisement
#ジェネ高#generetions#メンディー#中務裕太

アゲハの舞えばいぃ〜の振付でカレー鍋ぐるぐるしてほしかった🦋

#佐野玲於#白濱亜嵐#片寄涼太#数原龍友#小森隼
この顔すきねんけど、😖🌈共感しませんか💁🏼
#佐野玲於#白濱亜嵐#小森隼#片寄涼太#数原龍友#中務裕太#関口メンディー#GENERATIONS #madcyclone #いいね返し #GENE高 
無断転載❌です😃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わーい💛わーい💛
自分の所にもトラステから
グッズ届いた📦🚚‼️
あーかわいい😍かわいい😍
前も良いけど後ろの感じ💯💯💯
こういう小細工だいすきっ👽👽👽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
玲於のバッグもメンさんもかわいい🤞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他の売り切れとるやつは
愛知公演の時頑張って並ぼ🙄💘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと、8日で会える☝️☝️☝️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#GENERATIONS #GENE #MADCYCLON #MC #愛知公演 #0830 #0831 #0902 #0903 #4DAYS #メンプロ #ツアーグッズ #佐野玲於 #白濱亜嵐 #小森隼 #片寄涼太 #数原龍友 #関口メンディー #中務裕太 #LDHファンさんと繋がりたい #GENEファンさんと繋がりたい #玲於がいる生活 #l4l
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ わーい💛わーい💛 自分の所にもトラステから グッズ届いた📦🚚‼️ あーかわいい😍かわいい😍 前も良いけど後ろの感じ💯💯💯 こういう小細工だいすきっ👽👽👽 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 玲於のバッグもメンさんもかわいい🤞 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 他の売り切れとるやつは 愛知公演の時頑張って並ぼ🙄💘 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あと、8日で会える☝️☝️☝️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #GENERATIONS  #GENE  #MADCYCLON  #MC  #愛知公演  #0830  #0831  #0902  #0903  #4DAYS  #メンプロ  #ツアーグッズ  #佐野玲於  #白濱亜嵐  #小森隼  #片寄涼太  #数原龍友  #関口メンディー  #中務裕太  #LDHファンさんと繋がりたい  #GENEファンさんと繋がりたい  #玲於がいる生活  #l4l  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#GENERATIONS @ryota_katayose__official @reo_sano_official_acc #片寄涼太 #佐野玲於
Advertisement
仕事がいそがしいおかげでSNSチェックできてない(;_;)低浮上。ただHIGH&LOWは公開日仕事蹴って1人で観に行きました😂💓ストレス発散最高〜💓#generations #highlow #バーニー#bernie#白濱亜嵐 #タケシ#佐野玲於#フォー#関口メンディー
やっぱり玲於ちゃんのセンスどタイプ🤦🏼‍♀️
いらなくなった洋服譲ってほしいレベル。どこで見つけてくるの🙃

#佐野玲於 #GENERATIONS #fashion #ldhファンさんと繋がりたい #物欲 #洋服 #ほしい #l4l #fff
友達の誕生日て描いた玲於くん✏︎ #佐野玲於#GENERATIONS
#コピック#似顔絵#おえかき#イラスト
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2回目の
END OF SKY
観てきたよー🎦☁️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱり、我らが
メンちゃん演じるフォー
最高やね💘💘💘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
これわかる人にはわかるw
じわった( ̄ー ̄)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#HiGH_LOW #THEMOVIE2 #ENDOFSKY #オレコドモマモル #やらなきゃだめか #フォー #メンちゃん #GENERATIONS #GENE #佐野玲於 #白濱亜嵐 #小森隼 #片寄涼太 #数原龍友 #関口メンディー #中務裕太 #LDHファンさんと繋がりたい #GENEファンさんと繋がりたい #玲於がいる生活 #l4l
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2回目の END OF SKY 観てきたよー🎦☁️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ やっぱり、我らが メンちゃん演じるフォー 最高やね💘💘💘 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これわかる人にはわかるw じわった( ̄ー ̄) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #HiGH_LOW  #THEMOVIE2  #ENDOFSKY  #オレコドモマモル  #やらなきゃだめか  #フォー  #メンちゃん  #GENERATIONS  #GENE  #佐野玲於  #白濱亜嵐  #小森隼  #片寄涼太  #数原龍友  #関口メンディー  #中務裕太  #LDHファンさんと繋がりたい  #GENEファンさんと繋がりたい  #玲於がいる生活  #l4l  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*
求 : 佐野玲於 . 川村壱馬 
譲 : 白濱亜嵐 . sway .KAZUKI
KUBO-C.黒木啓司.AKIRA.武部柚那
.
.
.
交換希望です!
なるべく同種でお願いします!
亜嵐くんは玲於壱馬との交換を
優先します!!
その他質問ありましたらコメント
お願いします!!
.
.
.
#交換希望 #譲り #求め
#佐野玲於 #川村壱馬
#白濱亜嵐 #黒木啓司 #野替愁平 #sway #kubo_c #KAZUKI
#AKIRA #武部柚那 #居酒屋えぐざいる
#generations #therampage 
#dobermaninfinity #exile
#exilethesecond #egirls
* 求 : 佐野玲於 . 川村壱馬 譲 : 白濱亜嵐 . sway .KAZUKI KUBO-C.黒木啓司.AKIRA.武部柚那 . . . 交換希望です! なるべく同種でお願いします! 亜嵐くんは玲於壱馬との交換を 優先します!! その他質問ありましたらコメント お願いします!! . . . #交換希望  #譲り  #求め  #佐野玲於  #川村壱馬  #白濱亜嵐  #黒木啓司  #野替愁平  #sway  #kubo_c  #KAZUKI  #AKIRA  #武部柚那  #居酒屋えぐざいる  #generations  #therampage  #dobermaninfinity  #exile  #exilethesecond  #egirls 
Advertisement
ようやく子供の夏休みが終わった〜😚
MAD CYCLONE埼玉に参戦後にupしたかったのに…😢 今回の初の参戦で一緒に過ごしたあいちゃん♪
初めましてだったけど、初めてじゃない感じ会えて嬉しかった〜💞
また一緒に行きたいね!!! 次の日から昨日までバタバタしてて余韻に浸る暇なく既に遠い過去の様で、あれ?本当に言ったんだったかな?という感じになってしまった

ホッと一息つきながらアルバム聞いて記憶を呼び起こす事にしよっと

#お盆中の親戚
#1週間以上の対応にぐったり

#GENERATIONS
#MADCYCLONE
#数原龍友
#片寄涼太
#白濱亜嵐
#小森隼
#佐野玲於
#中務裕太
#関口メンディー
ようやく子供の夏休みが終わった〜😚 MAD CYCLONE埼玉に参戦後にupしたかったのに…😢 今回の初の参戦で一緒に過ごしたあいちゃん♪ 初めましてだったけど、初めてじゃない感じ会えて嬉しかった〜💞 また一緒に行きたいね!!! 次の日から昨日までバタバタしてて余韻に浸る暇なく既に遠い過去の様で、あれ?本当に言ったんだったかな?という感じになってしまった ホッと一息つきながらアルバム聞いて記憶を呼び起こす事にしよっと #お盆中の親戚  #1週間以上の対応にぐったり  #GENERATIONS  #MADCYCLONE  #数原龍友  #片寄涼太  #白濱亜嵐  #小森隼  #佐野玲於  #中務裕太  #関口メンディー 
#GENERATIONS #singitloud @ryota_katayose__official @generations_official @alan_shirahama_official @mandy_sekiguchi_official @hayatokomori_official @yuta_nakatsuka_official @reo_sano_official_acc #片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #関口メンディー #小森隼 #中務裕太 #佐野玲於
✧✧✧
'
'
あああああ、かわいすぎるよ佐野氏😩💓💓💓
'
'
#佐野玲於 
#generations 
#ldh
new佐野玲於 🍄🍄🍄
#佐野玲於 #フェルト
Advertisement
投稿全部アーカイブに移動したので今日から飽きるまで,統一感出していこうと思います🌱←昨日する気ないとか言ってたくせにね,矛盾笑
見たことあるしこれってやつちょいちょいあるかも…👣⚡
・
・
・
今日でライブから16日?
こんなにも戻りたいとか思ったの初めて笑
・
・
#madcyclone 
#GENERATIONS 
#白濱亜嵐
#佐野玲於
#中務裕太
#小森隼
#数原龍友
#関口メンディー
#片寄涼太
投稿全部アーカイブに移動したので今日から飽きるまで,統一感出していこうと思います🌱←昨日する気ないとか言ってたくせにね,矛盾笑 見たことあるしこれってやつちょいちょいあるかも…👣⚡ ・ ・ ・ 今日でライブから16日? こんなにも戻りたいとか思ったの初めて笑 ・ ・ #madcyclone  #GENERATIONS  #白濱亜嵐  #佐野玲於  #中務裕太  #小森隼  #数原龍友  #関口メンディー  #片寄涼太 
フェルトオーダー受け付けます!
クッションネームタオルなんでも可能です!小さいものから999円からかのうです!!!気軽に声をかけてください!
#フェルトオーダー #ネームタオル #フェルトオーダー受付中  #フェルトオーダー受付中  #クッション #GENERATIONS #三代目jsoulbrothers  #EXILE #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #山下健二郎 #白濱亜嵐 #佐野玲於 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼  #鷲尾伶菜 #藤井夏恋
フェルトオーダー受け付けます! クッションネームタオルなんでも可能です!小さいものから999円からかのうです!!!気軽に声をかけてください! #フェルトオーダー  #ネームタオル  #フェルトオーダー受付中  #フェルトオーダー受付中  #クッション  #GENERATIONS  #三代目jsoulbrothers  #EXILE  #岩田剛典  #登坂広臣  #今市隆二  #山下健二郎  #白濱亜嵐  #佐野玲於  #片寄涼太  #数原龍友  #小森隼  #鷲尾伶菜  #藤井夏恋 
あのさあのさ。ちょっと聞いて。 .

玲於くんのこのふくらはぎめっちゃ好きなんだけど笑😂
足めっちゃ細いし。キレイすぎない?ヤバいわ🙈💓
.
早く玲於くんの彼女になりたい💕(え? 
#佐野玲於 #ふくらはぎ #generations #gene高 #鬼ごっこ
あのさあのさ。ちょっと聞いて。 . 玲於くんのこのふくらはぎめっちゃ好きなんだけど笑😂 足めっちゃ細いし。キレイすぎない?ヤバいわ🙈💓 . 早く玲於くんの彼女になりたい💕(え? #佐野玲於  #ふくらはぎ  #generations  #gene高  #鬼ごっこ 
Advertisement
…
おはようございます☀
今日も朝から暑い💦
昨日もなんだかわかんないけど
玲於たんが夢に出てきた😍
でもあんまり内容覚えてないなぁ🤔
楽しかったのは覚えてるからいいか🤣
朝寝坊できるのもあと10日もない!
はぁ、あたしは早起きがほんと苦手😭
夏休みはご飯作るのやだけど
朝起きなくていいから楽だしね😂
目覚ましかけなくていいは
ほんとサイコー🙆🙆🙆🙆
さっ仕事の準備しよ🙌
#佐野玲於
… おはようございます☀ 今日も朝から暑い💦 昨日もなんだかわかんないけど 玲於たんが夢に出てきた😍 でもあんまり内容覚えてないなぁ🤔 楽しかったのは覚えてるからいいか🤣 朝寝坊できるのもあと10日もない! はぁ、あたしは早起きがほんと苦手😭 夏休みはご飯作るのやだけど 朝起きなくていいから楽だしね😂 目覚ましかけなくていいは ほんとサイコー🙆🙆🙆🙆 さっ仕事の準備しよ🙌 #佐野玲於 
この龍友くん可愛いのー❤️
けどね、ちいさーく隼がいるの笑笑
.
.
#GENERATIONS #gene #りゅうと #の笑顔が #可愛いです #佐野玲於 #関口メンディー #白濱亜嵐 #数原龍友 #小森隼 #ldhファンさんと繋がりたい #f4f #fff #いいね返し
Advertisement
𓈒
𓈒
𓈒

優しいお兄ちゃんな涼太くんに
朝から萌えまくる🤤❤️ 𓈒
𓈒
𓈒

隼があんな風にわぁぁってやれるのは
GENEにはたくさん優しいお兄がいるからかな😊✨ 𓈒
𓈒
𓈒

なんか安心するね、涼太くん😌💕 𓈒
𓈒
𓈒

#GENERATIONS  #GENERATIONSfromEXILETRIBE #片寄涼太 #数原龍友 #中務裕太 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #関口メンディー #小森隼 #ryotakatayose  #片寄中毒 #お兄
𓈒 𓈒 𓈒 優しいお兄ちゃんな涼太くんに 朝から萌えまくる🤤❤️ 𓈒 𓈒 𓈒 隼があんな風にわぁぁってやれるのは GENEにはたくさん優しいお兄がいるからかな😊✨ 𓈒 𓈒 𓈒 なんか安心するね、涼太くん😌💕 𓈒 𓈒 𓈒 #GENERATIONS  #GENERATIONSfromEXILETRIBE  #片寄涼太  #数原龍友  #中務裕太  #佐野玲於  #白濱亜嵐  #関口メンディー  #小森隼  #ryotakatayose  #片寄中毒  #お兄 
「先日HiGH&LOW観賞」
出番少ないけどスモーキー、交戦中のタケシ登場シーンかっこいい!

#high_low #endofsky #rudeboys #スモーキー#タケシ#窪田正孝 #佐野玲於 #かっこいい #LDH#映画
おはようございます☀
今日からまたpostしちゃうのでよろしくお願いします❤
2001回目は
大好きな玲於の写真❤❤❤
ハイロー観に行きた~い
でも仕事してきます!
今日仕事帰りにたくさん荷物送りまーす!
誰に届くかな~
プレゼント企画の方はエントリーお待ちしてます!

#これからもよろしく
#GENERATIONS
#佐野玲於
#爽やか~❤
#早くハイローまた観たい
#プレゼント企画やってます
#日頃のお礼やっと送ります🏣
#シェアパピも送るね~❤
おはようございます☀ 今日からまたpostしちゃうのでよろしくお願いします❤ 2001回目は 大好きな玲於の写真❤❤❤ ハイロー観に行きた~い でも仕事してきます! 今日仕事帰りにたくさん荷物送りまーす! 誰に届くかな~ プレゼント企画の方はエントリーお待ちしてます! #これからもよろしく  #GENERATIONS  #佐野玲於  #爽やか ~❤ #早くハイローまた観たい  #プレゼント企画やってます  #日頃のお礼やっと送ります 🏣 #シェアパピも送るね ~❤
Advertisement
やっぱりこっちはLDH垢にしよう😂🙏🏼🌸
#generations #佐野玲於 #ldh
GENEはいつも面白いけど動画で
告知とかしてる時のGENEが結構好き💓
真面目に話してる時のみんなの顔がイケメン🔥
でも結局最後の方は大体ふざけるよね🤣
・
a-nationまであと少し😁
チケット発送したけど結構遠くてショック受けてます😑
でもhappinessも出るから楽しみ😍
#generations #gene #generationsfromexiletribe #白濱亜嵐 #関口メンディー #小森隼 #中務裕太 #佐野玲於 #片寄涼太 #数原龍友#madcyclonelivetour2017 #madcyclone
GENEはいつも面白いけど動画で 告知とかしてる時のGENEが結構好き💓 真面目に話してる時のみんなの顔がイケメン🔥 でも結局最後の方は大体ふざけるよね🤣 ・ a-nationまであと少し😁 チケット発送したけど結構遠くてショック受けてます😑 でもhappinessも出るから楽しみ😍 #generations  #gene  #generationsfromexiletribe  #白濱亜嵐  #関口メンディー  #小森隼  #中務裕太  #佐野玲於  #片寄涼太  #数原龍友 #madcyclonelivetour2017  #madcyclone 
子供≫スモーキー?今日ね英語の暗唱テストなの…

ス≫大丈夫、心配いらないよ。

タ≫(いや、夏休みちゃんと勉強しろっつーの)ボソっ #GENERATIONS
#generations
#佐野玲於
#窪田正孝
子供≫スモーキー?今日ね英語の暗唱テストなの… ス≫大丈夫、心配いらないよ。 タ≫(いや、夏休みちゃんと勉強しろっつーの)ボソっ #GENERATIONS #generations #佐野玲於  #窪田正孝
🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪
こないだの舞台挨拶📽
立ち姿をpostしてなかったので、、、
裸足に革靴👞
できる人だとは知らなかった😅
このキャップ、どこのか気になってます🤔
☆
#GENERATIONS
#佐野玲於 
#ZEN
#HiGH&LOW
#舞台挨拶
🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪 こないだの舞台挨拶📽 立ち姿をpostしてなかったので、、、 裸足に革靴👞 できる人だとは知らなかった😅 このキャップ、どこのか気になってます🤔 ☆ #GENERATIONS  #佐野玲於  #ZEN  #HiGH &LOW #舞台挨拶 
_
・
・
プルルル
・
・
『もしもし?』
・
玲「あ、もしもし」
・
『どうしたの?』
・
玲「今仕事帰りにスーパーに来てるんだけどさ、何かいるものあるかなーって」
・
『助かる!ちょうど卵きれてたの!あ、それときゅうり笑』
・
玲「きゅうりはだめ。きゅうりとか食いもんじゃない」
・
『好き嫌いしないー笑 玲於の好き嫌い無くすのも私の役目なんですー』
・
玲「〇〇が作ってもきゅうりはきゅうりじゃん」
・
『きゅうり食べれたら卵のせナポリタン作ってあげるよ、どうする?笑』
・
玲「卵のせナポリタン………そうきたか。しょうがねぇ、食ってやるよきゅうり」
・
『おぉ〜偉い偉い』
・
玲「バカにすんな。1本しか買わねぇから!」
・
・
口は悪いけど、可愛い人なんです。笑
・
・
『うん笑 早く玲於に会いたいな〜。気を付けて帰ってきてね!』
・
玲「おう…///」
・
・
よし!美味しいきゅうり料理考えなきゃ笑
・
#generations 
#佐野玲於
#スーパー 
#きゅうり
#妄想
#geneファンさんと繋がりたい 
#いいね返し
_ ・ ・ プルルル ・ ・ 『もしもし?』 ・ 玲「あ、もしもし」 ・ 『どうしたの?』 ・ 玲「今仕事帰りにスーパーに来てるんだけどさ、何かいるものあるかなーって」 ・ 『助かる!ちょうど卵きれてたの!あ、それときゅうり笑』 ・ 玲「きゅうりはだめ。きゅうりとか食いもんじゃない」 ・ 『好き嫌いしないー笑 玲於の好き嫌い無くすのも私の役目なんですー』 ・ 玲「〇〇が作ってもきゅうりはきゅうりじゃん」 ・ 『きゅうり食べれたら卵のせナポリタン作ってあげるよ、どうする?笑』 ・ 玲「卵のせナポリタン………そうきたか。しょうがねぇ、食ってやるよきゅうり」 ・ 『おぉ〜偉い偉い』 ・ 玲「バカにすんな。1本しか買わねぇから!」 ・ ・ 口は悪いけど、可愛い人なんです。笑 ・ ・ 『うん笑 早く玲於に会いたいな〜。気を付けて帰ってきてね!』 ・ 玲「おう…///」 ・ ・ よし!美味しいきゅうり料理考えなきゃ笑 ・ #generations  #佐野玲於  #スーパー  #きゅうり  #妄想  #geneファンさんと繋がりたい  #いいね返し 
おいおい😂😂😂
・
顔死んでますよーー😗
・
・
#片寄涼太
#佐野玲於
#いいねしてくれると嬉しい
Advertisement
#GENERATIONS

#おはようございます 😁🙌🏻 .

朝から#れおすけ〜🙈❤️ .

顔が真っ赤になってて
ホント#可愛かったな〜😚💘 💘

てか、来週だよ〜😭😭💘#泣き .

1週間引きこもりになるっ💪💪💖笑
.
#佐野玲於 #玲於

#GENE高

#MADCYCLONE
お腹すいたー
起きてたらお腹すく。
朝方に目覚めて私の隣に来て
もう一回寝るか迷いながら
起きる時間近づいてるからって
結局起きてたけど、大丈夫?
その横であたしは亜嵐画像作る。
力尽きた。お腹すきすぎた。
#generations#generationsfromexiletribe#ジェネ高#gene高#generations高校tv#関口メンディー#佐野玲於#中務裕太#白濱亜嵐#片寄涼太#数原龍友#加工#加工画#歌詞#loveyoumore#手書き#手描き
お腹すいたー 起きてたらお腹すく。 朝方に目覚めて私の隣に来て もう一回寝るか迷いながら 起きる時間近づいてるからって 結局起きてたけど、大丈夫? その横であたしは亜嵐画像作る。 力尽きた。お腹すきすぎた。 #generations #generationsfromexiletribe #ジェネ高 #gene高 #generations高校tv #関口メンディー #佐野玲於 #中務裕太 #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #加工 #加工画 #歌詞 #loveyoumore #手書き #手描き 
It's not like I have spend so much time doing this... I just wanted to draw sth to a friend of mine and this is what I got... A blushing chibi Reo-chan~ 
#fanart
#fanartist 
#EXILETRIBE 
#GENERATIONSfromEXILETRIBE 
#EXILETRIBEfanart
#SanoReo 
#佐野玲於 
#マンガ
#chibi
#fastsketch