an online Instagram web viewer

#仙台 medias

Photos

8/19.20

初!仙台!!
天気が悪かったのは少し残念だったけど、すごい楽しかった🙆
久しぶりに家族全員ででかけられたし、綺麗な景色たくさんみれた💮
今度はもっと下調べして、もっと早くいって色んなところでかけたいな!
#最高に楽しかった #仙台 #また行きたい
8/19.20 初!仙台!! 天気が悪かったのは少し残念だったけど、すごい楽しかった🙆 久しぶりに家族全員ででかけられたし、綺麗な景色たくさんみれた💮 今度はもっと下調べして、もっと早くいって色んなところでかけたいな! #最高に楽しかった  #仙台  #また行きたい 
ゆるいウェーブ感って女子力高めるね。
・
・
・
・
model  @5yoooooou ・
・
・
・
・
・
make @memikonn ・
・
・
#hairtherapysara 
#仙台美容室 
#仙台
#sendai 
#ナチュラル
#ナチュラルボブ
#ベビーバング
#前下がりボブ
#イルミナカラー
#ツヤカラー
#ハイライト
#オッジィオット 
#モデル撮影
#夏髪
#夏
#女子力
#女子力アップ 
#パーマ
・
@saraekimae 
@plus___altra 
もよろしくお願いします😁
ゆるいウェーブ感って女子力高めるね。 ・ ・ ・ ・ model @5yoooooou ・ ・ ・ ・ ・ ・ make @memikonn ・ ・ ・ #hairtherapysara  #仙台美容室  #仙台  #sendai  #ナチュラル  #ナチュラルボブ  #ベビーバング  #前下がりボブ  #イルミナカラー  #ツヤカラー  #ハイライト  #オッジィオット  #モデル撮影  #夏髪  #夏  #女子力  #女子力アップ  #パーマ  ・ @saraekimae @plus___altra もよろしくお願いします😁
O.A.として出させていただきます。宜しくお願いします。
#ビジュアル系  #M.A.D. #ライブ #ギター #ギタリスト #北海道 #仙台 #名古屋
Advertisement
辛さはパワーの源!
#坦々麺
#仙台
·
·
絶賛可愛いのキワミすぎる ( ; ; )❤︎
なんなのこの子。
·
会いたいよ~~~
仙台誰か同行でもいいので連れてってくれませんか。🤧 なんでもしますからあ~ああ~ああ
(これ伝わるか?)(藤ヶ谷くんぽく)
·
·
#キスマイ #love #かわゆい #北山宏光 #ki #仙台 #同行 #キスマイミュージックコロシアム #live
今週24日から始まります。

New Layla Art
GalleryⅠ(仙台)
8月のギャラリー企画展。 .
.
.
Exhibiton MIW(油彩画) □会期 8月24日(木)~8月29日(火) □時間 11:00~19:00
(最終日18:00まで) □会場 New Layla Art GalleryI
.
.
.
1987年より油絵をはじめて26年という作家MIWが たどりついたのが、昔から好きだったという「ガラス」 その中でも、騒然と並ぶワインの壜(びん)をモチーフに作品を描く。 透明感のない壜(びん)、色、そしてマチエール(画肌)が 溶け合い生まれた深み、美しさが 私たちに自由な発想と不思議な心地よさを与えてくれる。

#gallery #art #sendai #newlaylartgallery #rentalgallery #日常に寄り添うアート #アートのある暮らし #洋画#油絵#壜#ビン#ワイン#仙台#ギャラリー #アート#レンタルギャラリー
今週24日から始まります。 New Layla Art GalleryⅠ(仙台) 8月のギャラリー企画展。 . . . Exhibiton MIW(油彩画) □会期 8月24日(木)~8月29日(火) □時間 11:00~19:00 (最終日18:00まで) □会場 New Layla Art GalleryI . . . 1987年より油絵をはじめて26年という作家MIWが たどりついたのが、昔から好きだったという「ガラス」 その中でも、騒然と並ぶワインの壜(びん)をモチーフに作品を描く。 透明感のない壜(びん)、色、そしてマチエール(画肌)が 溶け合い生まれた深み、美しさが 私たちに自由な発想と不思議な心地よさを与えてくれる。 #gallery  #art  #sendai  #newlaylartgallery  #rentalgallery  #日常に寄り添うアート  #アートのある暮らし  #洋画 #油絵 #壜 #ビン #ワイン #仙台 #ギャラリー  #アート #レンタルギャラリー 
.
チーズケーキおじさんおすすめ
美味しかった〜♪
.
#仙台 #仙台カフェ #カフェ巡り #カフェ部
#チーズケーキ仲間
Summer vacation.
.
location:Miyagi Japan.
.
Camera: 写ルンです 400
. 
#film
#風景
#bluesky
#sendaigram 
#仙台カメラ倶楽部 
#仙台カメラ友達の輪を広げたい 
#instagood 
#like4follow 
#like4like 
#love 
#tflers 
#team_jp_東 
#sky 
#river
#nature 
#田
#love
#風景
#summer 
#フィルム
#写ルンです
#ファインダー越しの私の世界 
#シンプルエース
#仙台
#逆光
#逆光部
#川
.
夏休みが1日も無いなんて〜。
.
今週も素敵な1週間となりますように。
Summer vacation. . location:Miyagi Japan. . Camera: 写ルンです 400 . #film  #風景  #bluesky  #sendaigram  #仙台カメラ倶楽部  #仙台カメラ友達の輪を広げたい  #instagood  #like4follow  #like4like  #love  #tflers  #team_jp_東  #sky  #river  #nature  #田  #love  #風景  #summer  #フィルム  #写ルンです  #ファインダー越しの私の世界  #シンプルエース  #仙台  #逆光  #逆光部  #川  . 夏休みが1日も無いなんて〜。 . 今週も素敵な1週間となりますように。
30日も雨が続いている #仙台 。雨に濡れながら #灯ろう を運んでいたら、コドモが「雨が晴れますようにって書けば良かった〜」と祈願内容を悔いていた。#広瀬川灯ろう流し
30日も雨が続いている #仙台  。雨に濡れながら #灯ろう  を運んでいたら、コドモが「雨が晴れますようにって書けば良かった〜」と祈願内容を悔いていた。#広瀬川灯ろう流し 
Advertisement
francfrancのスイーツマグネット♬
先日、ふらっと立ち寄ったfrancfrancで可愛いマグネットを購入しました( ´ ▽ ` )この美味しそうで可愛い見た目、柔らかい触り心地がやみつき♡♡もう1〜2個欲しくなっちゃいます♡
#仙台 #francfranc #スイーツマグネット #可愛い #触り心地がたまらない #癒される #見てるだけで幸せな気分
育英残念💦お疲れさまでした。
・
昨日の試合は鳥肌ものだったね。
・
・
・
・
実は野球部。
・
・
中学までだけど。
・
・
model  @5yoooooou ・
・
・
・
・
・
make @memikonn ・
・
・
#hairtherapysara 
#仙台美容室 
#仙台
#sendai 
#ナチュラル
#ナチュラルボブ
#ベビーバング
#前下がりボブ
#イルミナカラー
#ツヤカラー
#ハイライト
#オッジィオット 
#モデル撮影
#夏髪
#夏
#仙台育英
#野球部
#お疲れ様 
@saraekimae 
@plus___altra 
もよろしくお願いします。
育英残念💦お疲れさまでした。 ・ 昨日の試合は鳥肌ものだったね。 ・ ・ ・ ・ 実は野球部。 ・ ・ 中学までだけど。 ・ ・ model @5yoooooou ・ ・ ・ ・ ・ ・ make @memikonn ・ ・ ・ #hairtherapysara  #仙台美容室  #仙台  #sendai  #ナチュラル  #ナチュラルボブ  #ベビーバング  #前下がりボブ  #イルミナカラー  #ツヤカラー  #ハイライト  #オッジィオット  #モデル撮影  #夏髪  #夏  #仙台育英  #野球部  #お疲れ様  @saraekimae @plus___altra もよろしくお願いします。
出掛けた帰り道、お腹も空いたのでラーメン屋に🍜
ニラ南蛮ラーメンを食べました🖐
あまりコテっとしてない豚骨ラーメンで、付け合わせにキムチとニラ南蛮が別に付いて来ました。
お好みでニラ南蛮やキムチを入れて味変させながら食べると美味しかった❗️
食べ終わる頃には汗だくでTシャツがヤバかった😅
#らーめん #ラーメン #ramen #らーめん部 #らーめん倶楽部 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #豚骨ラーメン #ニラ南蛮ラーメン #とんこつラーメン #仙台
出掛けた帰り道、お腹も空いたのでラーメン屋に🍜 ニラ南蛮ラーメンを食べました🖐 あまりコテっとしてない豚骨ラーメンで、付け合わせにキムチとニラ南蛮が別に付いて来ました。 お好みでニラ南蛮やキムチを入れて味変させながら食べると美味しかった❗️ 食べ終わる頃には汗だくでTシャツがヤバかった😅 #らーめん  #ラーメン  #ramen  #らーめん部  #らーめん倶楽部  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #豚骨ラーメン  #ニラ南蛮ラーメン  #とんこつラーメン  #仙台 
タイ🇹🇭から一時帰国されている
とーっても素敵なSさんから
美しすぎる写真が届きました❤️
カメラマンはお嬢さん📸
掲載許可を得たのでUP⤴️
うっとり😆💕👏
*
*
🗓イベントご案内
★2017年9月9日(土)10:00〜
小田急線 #海老名駅 
#ビナウォーク
★2017年10月7日(土)11:00〜
#ヨコハマハンドメイドマルシェ inパシフィコ横浜
★2017年11月5日(日)11:00〜16:00
#相模大野アートクラフト市 
ブース:伊勢丹相模大野店 正面入り口前
*
*
💎店舗販売ご案内
仙台パルコ店
@cotomonomarche 
2017年9月〜
*
*
#タティングレース #アクセサリー #ハンドメイド #ピアス #レース #ウェディング #イヤリング #結婚式 #プレゼント #仙台 #コトモノマルシェ #スワロフスキー #accessories #tattinglace #wedding #earrings #cute #pretty #picture #present #handmade #sweet #swarovski
タイ🇹🇭から一時帰国されている とーっても素敵なSさんから 美しすぎる写真が届きました❤️ カメラマンはお嬢さん📸 掲載許可を得たのでUP⤴️ うっとり😆💕👏 * * 🗓イベントご案内 ★2017年9月9日(土)10:00〜 小田急線 #海老名駅  #ビナウォーク  ★2017年10月7日(土)11:00〜 #ヨコハマハンドメイドマルシェ  inパシフィコ横浜 ★2017年11月5日(日)11:00〜16:00 #相模大野アートクラフト市  ブース:伊勢丹相模大野店 正面入り口前 * * 💎店舗販売ご案内 仙台パルコ店 @cotomonomarche 2017年9月〜 * * #タティングレース  #アクセサリー  #ハンドメイド  #ピアス  #レース  #ウェディング  #イヤリング  #結婚式  #プレゼント  #仙台  #コトモノマルシェ  #スワロフスキー  #accessories  #tattinglace  #wedding  #earrings  #cute  #pretty  #picture  #present  #handmade  #sweet  #swarovski 
久しぶりの大戸屋♡
チキンの味噌かつ煮定食🍲😋
美味しかったけど濃い~~😆🙌 #大戸屋#仙台#チキンの味噌かつ煮定食
#美味しい
かわいい弟のために1泊2日金沢⇄仙台
片道6時間運転🚘
ちなみに弟は今年はでてません

#インターハイ  #水球
#仙台 #優勝  #2連覇
Advertisement
.
20170820
LOVE LIKE ROCK Vol.8 in仙台
お初の生aiko!
力強くて綺麗な歌声も、関西弁のトークも
最高に熱かった🌼
BIGおTゲットできたのもかなり嬉しい〜
誘ってくれたもりほに感謝🙏🏻
#aiko#ライブ#LOVELIKEROCK#仙台
. 20170820 LOVE LIKE ROCK Vol.8 in仙台 お初の生aiko! 力強くて綺麗な歌声も、関西弁のトークも 最高に熱かった🌼 BIGおTゲットできたのもかなり嬉しい〜 誘ってくれたもりほに感謝🙏🏻 #aiko #ライブ #LOVELIKEROCK #仙台 
8/17-19 
宮城県仙台市に行ってきました!
政宗見て温泉入って松島行ってメシ食って飲んでジョジョ展回って野球見て漫喫オールして疲れて、、、と以上です。

#旅の恥はかき捨て

#仙台

#牛タン

#ジョジョ展 
#koboパーク宮城 
#コンテンツツーリズム
やっと行けた〜

#レモン中華
#仙台
#一休
#ラーメン
Advertisement
【丼ぶり飯すき】
どんぶり飯すきなんだよねー
北海道でしか食べれないと思ってた豚丼が仙台でも食べれるううう
なかなか仙台離れられないよね
とか言ってぽんぽん動いちゃうけどね
たくさんおしゃべりするための口と
たくさん美味しいものを食べるための口と
たくさん大事なことを伝えるための口と
用途はさまざまです。
#仙台#宮城#EDEN#豚丼
【丼ぶり飯すき】 どんぶり飯すきなんだよねー 北海道でしか食べれないと思ってた豚丼が仙台でも食べれるううう なかなか仙台離れられないよね とか言ってぽんぽん動いちゃうけどね たくさんおしゃべりするための口と たくさん美味しいものを食べるための口と たくさん大事なことを伝えるための口と 用途はさまざまです。 #仙台 #宮城 #EDEN #豚丼 
.
.
何故か真顔、、(笑)
.
一週間#長野帰省 たのしかった😭❤
実家にいればご馳走いっぱい出てくるからずっと実家にいたい(笑)
.
.
宮城県の#仙台 に旅行いって#牛タン 食べたり飲みいったり#パチンコ 何軒行ったことやら、、、(笑)たのしかったからよし👻
.
.
次は10月かお正月帰ろっと(^-^)✌︎︎
. . 何故か真顔、、(笑) . 一週間#長野帰省  たのしかった😭❤ 実家にいればご馳走いっぱい出てくるからずっと実家にいたい(笑) . . 宮城県の#仙台  に旅行いって#牛タン  食べたり飲みいったり#パチンコ  何軒行ったことやら、、、(笑)たのしかったからよし👻 . . 次は10月かお正月帰ろっと(^-^)✌︎︎
*
菅原信介さんの歌声にうっとり🎶
素敵なイベントでキャンドルの演出させていただき本当に感謝🙏
屋根のない屋上スペース。
霧雨の中100名を超える集客!
THE TOP いいイベントだ!
#KeitaCandle #ケイタキャンドル #candle #キャンドル #candlenight #キャンドルナイト #菅原信介 #スガワラシンスケ #音楽 #Art #アート #芸術 #handmade #ハンドメイド #fashion #ファッション  #interior #インテリア #antique #アンティーク #家具 #lifestyle #ライフスタイル #仙台  #smile #癒し #色 #summer #夏 #JCAキャンスタ *
*🕯*K*e*ℹ︎*t*🅰**©️*a*n*d*l*e*🎨*S*E*N*D*🅰*ℹ︎* お問合せ📩 🌞workshop & event etc...🏜
Instagram: DM
mail:keitacandle@gmail.com
お気軽にご連絡下さい。
・Twitter@keita_candle 🌵 🎨*S*E*N*D*🅰*ℹ︎**K*e*ℹ︎*t*a**©️*🅰*n*d*l*e*🕯🐶
* 菅原信介さんの歌声にうっとり🎶 素敵なイベントでキャンドルの演出させていただき本当に感謝🙏 屋根のない屋上スペース。 霧雨の中100名を超える集客! THE TOP いいイベントだ! #KeitaCandle  #ケイタキャンドル  #candle  #キャンドル  #candlenight  #キャンドルナイト  #菅原信介  #スガワラシンスケ  #音楽  #Art  #アート  #芸術  #handmade  #ハンドメイド  #fashion  #ファッション  #interior  #インテリア  #antique  #アンティーク  #家具  #lifestyle  #ライフスタイル  #仙台  #smile  #癒し  #色  #summer  #夏  #JCAキャンスタ  * *🕯*K*e*ℹ︎*t*🅰**©️*a*n*d*l*e*🎨*S*E*N*D*🅰*ℹ︎* お問合せ📩 🌞workshop & event etc...🏜 Instagram: DM mail:keitacandle@gmail.com お気軽にご連絡下さい。 ・Twitter@keita_candle 🌵 🎨*S*E*N*D*🅰*ℹ︎**K*e*ℹ︎*t*a**©️*🅰*n*d*l*e*🕯🐶
.
湘南美容外科クリニック
歯科仙台院
上の前歯6本の施術をさせて頂いたお客様。
術前は内側に入ってしまっている2番目の歯。
それにともない八重歯になっています。
 八重歯のイメージは少し残しながら、
歯並びを整えます。
イメージは✨可愛く✨
仮歯を装着しました。
色も白く歯並びも整えましたが、
3番目はあえて尖をつけて八重歯っぽく。
形のオーダーも可能です☝️
.
#八重歯#仮歯#前歯#可愛く#チャームポイント .
#美容歯科医#湘南美容歯科#セラミック矯正#ホワイトニング#歯並び#美容デー#美容day#湘南美容外科クリニック#東北#青森#秋田#山形#福島#宮城#仙台#仙台駅前
. 湘南美容外科クリニック 歯科仙台院 上の前歯6本の施術をさせて頂いたお客様。 術前は内側に入ってしまっている2番目の歯。 それにともない八重歯になっています。 八重歯のイメージは少し残しながら、 歯並びを整えます。 イメージは✨可愛く✨ 仮歯を装着しました。 色も白く歯並びも整えましたが、 3番目はあえて尖をつけて八重歯っぽく。 形のオーダーも可能です☝️ . #八重歯 #仮歯 #前歯 #可愛く #チャームポイント  . #美容歯科医 #湘南美容歯科 #セラミック矯正 #ホワイトニング #歯並び #美容デー #美容day #湘南美容外科クリニック #東北 #青森 #秋田 #山形 #福島 #宮城 #仙台 #仙台駅前 
筑波のかしわうどん
#鶏 #うどん #筑波 #仙台 #秋保 #miyagi #sendai #akiu #udon
Advertisement
仙台今年もお世話になりました
🍜は期待通りだったし、バシバシさんとこで首肩を楽にして貰えたし、
久々の人にも沢山会えてGAGLE聴けて安定の楽しさでした
また来年
.
#伊達祭 #仙台 #GAGLE
仙台今年もお世話になりました 🍜は期待通りだったし、バシバシさんとこで首肩を楽にして貰えたし、 久々の人にも沢山会えてGAGLE聴けて安定の楽しさでした また来年 . #伊達祭  #仙台  #GAGLE 
罰ゲームにこの二つのブレンドを。
大人4人で本気UNO。正月か(笑)

私以外の3人は明日仕事( ̄▽ ̄) #ずんだサイダー 
#牛タンサイダー
#仙台
#くっせぇ 
#uno
…
伊達祭を遠くから眺めつつ、勾当台ぷらぷら
・
「Pie at Tender Bar」のアメリカンパイにくぎづけ
・
映画やドラマでよく見ますよね
・
ダイナーでチェリーパイを食べるってやつ
・
あのパイだーって思って
・
チェリーパイ食べたいと思ったのに、ミックスベリーパイをなぜか買い…
・
あとはトマトとジャガイモが入ったパイも…
・
パイって美味しいなぁ♪
・
ドーナツとかパイとか、最近の食欲やばいな( ̄▽ ̄;)
・
#仙台
#pieattenderbar 
#pie
#チェリーパイ食べたい
#食欲の秋
… 伊達祭を遠くから眺めつつ、勾当台ぷらぷら ・ 「Pie at Tender Bar」のアメリカンパイにくぎづけ ・ 映画やドラマでよく見ますよね ・ ダイナーでチェリーパイを食べるってやつ ・ あのパイだーって思って ・ チェリーパイ食べたいと思ったのに、ミックスベリーパイをなぜか買い… ・ あとはトマトとジャガイモが入ったパイも… ・ パイって美味しいなぁ♪ ・ ドーナツとかパイとか、最近の食欲やばいな( ̄▽ ̄;) ・ #仙台  #pieattenderbar  #pie  #チェリーパイ食べたい  #食欲の秋 
Advertisement
.
.
大学生感あふれる東北への旅🚗
ノープランにも程があったわ✌︎✌︎
.
#仙台 #赤湯 #山形 #銀山温泉 #牛タン #喜助 #米沢牛 #べこや
#camera #lumixgf6 #ミラーレス
今日の服。

結婚式の二次会。
ブラック×ゴールド。

#仙台 #今日の服 #服 #結婚式 #二次会 #ヘアスタイル #盛岡 #結婚おめでとう #幸せそうで何より #良いなぁ #25歳 #女
ひまわりを見に行ったら、見事に全部下を向いていた笑
#仙台 #三本木 #ひまわりの丘 #だいぶ広い場所なのにお客さん2.3組 #リベンジする以外方法はない笑 #花より空
杜の都仙台

先日訪れた仙台は豊かな自然がいっぱい。
美しい緑の中、マイナスイオンたっぷりの空気を吸い込みました。

#旅行#仙台#マイナスイオン#杜の都 #杜の都仙台 #新鮮#trip #sendai #sendaijpn #greenleaves #photoshot
誠に勝手ながら明日から24日まで夏休みをいただきます😊!
ご予約は25日から承りますのでよろしくお願いいたします😊✨ 長芋みたいな写真で申し訳ありません。
まともな写真がなくて。。笑

#仙台美容師
#sendai 
#仙台美容院 
#overseasendai 
#仙台市本町 
#japan 
#仙台 
#O/s
#オズ
#グレージュ
#長芋
Advertisement
*
雨続きの仙台☂️
*
#宮城県県民の森 に遠征🚙
*
木馬を激しく揺らすロックな次女と
黙々と木端で工作をする長女
*
#仙台 #梅雨かよ っていう毎日
この後は小雨の中、広瀬川灯籠流しへ
#もう秋かよ っていうせつなさ
#こどものいる暮らし
毎日様々な人気イベントが開催されています!
クラブイベントサーチでは参加できなかった人気のイベント情報もクチコミ&レポートでチェックできます!

気になったイベントをチェックして、今後の開催させる人気のイベントを見つけよう(^ ^) #クラブ 
#club 
#nightclub 
#nightlife
#danceclub 
#edm 
#大阪 
#渋谷
#沖縄
#福岡
#広島
#名古屋
#六本木
#仙台
#札幌
#町田
#女性無料 
#口コミ 
#感想
#有名人 
#vip
毎日様々な人気イベントが開催されています! クラブイベントサーチでは参加できなかった人気のイベント情報もクチコミ&レポートでチェックできます! 気になったイベントをチェックして、今後の開催させる人気のイベントを見つけよう(^ ^) #クラブ  #club  #nightclub  #nightlife  #danceclub  #edm  #大阪  #渋谷  #沖縄  #福岡  #広島  #名古屋  #六本木  #仙台  #札幌  #町田  #女性無料  #口コミ  #感想  #有名人  #vip 
my foot👣👣
.
・
民族衣裳👑👑みたいに
.
・
ガチャガチャしてもろた
・
.
残暑を期待して☺︎ .
和田さん家の聖良さんに☺︎☺︎
.
無茶ぶりでしたが、やってくれました☺︎こちらもさぞかしかわゆし💁
.
#nail #nails #nail💅 #nailart #nailstagram #lovenails #nailfashion #じぇるねいる #foot #footnail #shellac #shellacnails #フットネイル#シェラック#네일#네일아트 #美甲 #指甲#仙台#仙台ネイルサロン #トレデュール#tresdur
my foot👣👣 . ・ 民族衣裳👑👑みたいに . ・ ガチャガチャしてもろた ・ . 残暑を期待して☺︎ . 和田さん家の聖良さんに☺︎☺︎ . 無茶ぶりでしたが、やってくれました☺︎こちらもさぞかしかわゆし💁 . #nail  #nails  #nail 💅 #nailart  #nailstagram  #lovenails  #nailfashion  #じぇるねいる  #foot  #footnail  #shellac  #shellacnails  #フットネイル #シェラック #네일 #네일아트  #美甲  #指甲 #仙台 #仙台ネイルサロン  #トレデュール #tresdur 
Advertisement
×
2017.8.19
感覚ミュージアム.
・
・
『五感を刺激する.
感覚体験を通して感性を磨き、
想像力を高めることで
物質文明に生きる私たちが
失いがちな「ゆとり」や「心の豊かさ」を
取り戻すことにあります。』
・
だって。
・
・
少しでも子どもがはしゃぐと
係の人に注意される感じで
心が豊かになるどころか
神経張り巡らされミュージアムだったわ。笑
・
撮影禁止なところだったため、
ここの良さが伝えられないのが残念 ; ; 
子なしで行くには素敵な場所🙆🏻
・
#201708JP
× 2017.8.19 感覚ミュージアム. ・ ・ 『五感を刺激する. 感覚体験を通して感性を磨き、 想像力を高めることで 物質文明に生きる私たちが 失いがちな「ゆとり」や「心の豊かさ」を 取り戻すことにあります。』 ・ だって。 ・ ・ 少しでも子どもがはしゃぐと 係の人に注意される感じで 心が豊かになるどころか 神経張り巡らされミュージアムだったわ。笑 ・ 撮影禁止なところだったため、 ここの良さが伝えられないのが残念 ; ; 子なしで行くには素敵な場所🙆🏻 ・ #201708JP 
1年に1年(2試合)のホーム観戦
#楽天イーグルス #rakuteneagles 
#クラッチーナ 
#koboパーク宮城 #仙台
今年は行く前不安だったけど
的中してしまいました😢
優勝争いしているからこそ、
勝っても負けても試合見られたら嬉しいって言えないんだろうなぁ。
また勢いを取り戻すことを祈りつつ
明日帰ります。
1年に1年(2試合)のホーム観戦 #楽天イーグルス  #rakuteneagles  #クラッチーナ  #koboパーク宮城  #仙台  今年は行く前不安だったけど 的中してしまいました😢 優勝争いしているからこそ、 勝っても負けても試合見られたら嬉しいって言えないんだろうなぁ。 また勢いを取り戻すことを祈りつつ 明日帰ります。
免許ないよ🙅💦バイクも持ってないよ🙅💦
#suzuki #gt380 #旧車 #安心してください履いてますよ #仙台
お盆休み、長く頂いた割には、なんも予定なくて、唯一、遠出したのが弟と仙台に服買いに行ったくらい。
何も大きな変化はなかったけど、何事もなくてよかったよ?
人と出会わない日もあったから、この休み中の人との会話は貴重だったな~
特に仙台パルコの洋服屋の店員さんとはライブ、フェス、オーラルの話しで盛り上って楽しかったー(*´﹀`*) FLOWER FLOWERも活動再開してくれてよかった\( *´ω`* )/ 需要ないかもしれないけど、買ったお洋服のコーデはまた後日💨
#お盆休み終了 
#お盆休み終わり 
#仙台 
#仙台泉プレミアム・アウトレット 
#ローストビーフ丼 
#仙台パルコ 
##cd購入
#flowerflower 
#フラフラ 
#yui 
#egoist
お盆休み、長く頂いた割には、なんも予定なくて、唯一、遠出したのが弟と仙台に服買いに行ったくらい。 何も大きな変化はなかったけど、何事もなくてよかったよ? 人と出会わない日もあったから、この休み中の人との会話は貴重だったな~ 特に仙台パルコの洋服屋の店員さんとはライブ、フェス、オーラルの話しで盛り上って楽しかったー(*´﹀`*) FLOWER FLOWERも活動再開してくれてよかった\( *´ω`* )/ 需要ないかもしれないけど、買ったお洋服のコーデはまた後日💨 #お盆休み終了  #お盆休み終わり  #仙台  #仙台泉プレミアム ・アウトレット #ローストビーフ丼  #仙台パルコ  ##cd購入  #flowerflower  #フラフラ  #yui  #egoist 
Advertisement
このグラデーションカラーしてからのカラーチェンジ!
#ロレアル#仙台 #hair #lenahcist #カラー#color #グラデーションカラー #ピンク  からの#ブリーチ#ミルクティーカラー #アッシュ#ベージュ
Because #sendai. #gyutan #oxtongue @ Higashiyama (東山) near Sendai station😍✨ The white one in the middle is tororo or grated yam. (to be poured on the rice) #牛タン #仙台 #宮城 #miyagi #japan #japanesefood #東山 #higashiyama #とろろ #instayum
*
*
仙台旅行🚅
東北はじめてだけど、自然豊かでとてもいいところ!とりあえず牛タンあげておこう…。笑
幸せだった😸
明日はずんだ餅食べます☺️
#仙台#牛タン#牛タン定食#テールスープ#旨味太助#美味しい#おいしい#オイシイ
仗助くんのハートと、ヘブンズドアーのパン…いっそ愛おしい。いい香り。
#m県s市杜王町 
#ジョジョ展 #s市杜王町 #トラサルディー #仙台
今日は家族で仙台へ😊
剛成くん『ひょうたん揚げ』に
挑戦✨完食できた😋
その後、時間に余裕あったので
アンパンマンミュージアムへ🌟
コキンちゃん見つけて
猛ダッシュの剛成くん🤣
あっちに行ったり、
こっちに行ったり
3時間も遊びましたよ😅
剛成くんのタフさに母は
追ていけませーん😂💦
バイキンひみつ基地は
パパも一緒に楽しんでたぁ🤣
夏の楽しい思い出増えました💕
#2歳3ヶ月 #男の子 
#親子 #おそろいコーデ 
#仙台 #ひょうたん揚げ 
#アンパンマンミュージアム 
#バイキンひみつ基地 
#コキンちゃん 
#楽しかった 
#夏の思い出
今日は家族で仙台へ😊 剛成くん『ひょうたん揚げ』に 挑戦✨完食できた😋 その後、時間に余裕あったので アンパンマンミュージアムへ🌟 コキンちゃん見つけて 猛ダッシュの剛成くん🤣 あっちに行ったり、 こっちに行ったり 3時間も遊びましたよ😅 剛成くんのタフさに母は 追ていけませーん😂💦 バイキンひみつ基地は パパも一緒に楽しんでたぁ🤣 夏の楽しい思い出増えました💕 #2歳3ヶ月  #男の子  #親子  #おそろいコーデ  #仙台  #ひょうたん揚げ  #アンパンマンミュージアム  #バイキンひみつ基地  #コキンちゃん  #楽しかった  #夏の思い出 
Advertisement
.
今日はノープランぶらぶらdayで街中へ…🏙
そしてカフェ☕️と伊達祭😎♫
ねいちゃんノリノリでした🕺♫
#neiro_s 
#flatwhitecoffee 
#伊達祭
#伊達祭2017 
#仙台
#ig_kids
#株式会社きょとん社員
今年も食らいました。
#伊達祭#2017#杜の都#仙台
仙台〜1日目♡
*
親友・かなみちゃんと🚄
九州からだと、なかなか行けない東北へ♡
朝5時過ぎに駅までチャリ爆走して…ちーん。
食いだおれの旅。🐽
行ったお店全部大当たりじゃ〜👏
#牛タン 美味しい。分厚い。柔らかい。
#昼飲み 最高。
#はしご酒
#本音でハシゴ酒 したわい。
仙台のご飯屋さんがどこも美味しいのか、運がよかったのか…大満足。😍
*
まだまだ東北巡りしたいっ!!!目指せ全制覇。
#東北#東北旅行#仙台観光 #旅行#宮城#仙台#司#瑞鳳殿 #文化横丁#安い美味い  #ぜひともおすすめ#通いつめたい#1番重要な、お店の名前忘れた
仙台〜1日目♡ * 親友・かなみちゃんと🚄 九州からだと、なかなか行けない東北へ♡ 朝5時過ぎに駅までチャリ爆走して…ちーん。 食いだおれの旅。🐽 行ったお店全部大当たりじゃ〜👏 #牛タン  美味しい。分厚い。柔らかい。 #昼飲み  最高。 #はしご酒  #本音でハシゴ酒  したわい。 仙台のご飯屋さんがどこも美味しいのか、運がよかったのか…大満足。😍 * まだまだ東北巡りしたいっ!!!目指せ全制覇。 #東北 #東北旅行 #仙台観光  #旅行 #宮城 #仙台 #司 #瑞鳳殿  #文化横丁 #安い美味い  #ぜひともおすすめ #通いつめたい #1番重要な 、お店の名前忘れた
朝からPV🎥
写真は撮影に協力してくれたクッソいかちぃJeNgA

#PV #仙台 #hiphop
朝からPV🎥 写真は撮影に協力してくれたクッソいかちぃJeNgA #PV  #仙台  #hiphop