an online Instagram web viewer

#乃木坂工事中 medias

Photos

TAKE2面白いですね❤︎
お手上げの飛鳥ちゃん(笑)
#乃木坂46#齋藤飛鳥#あしゅ#乃木坂工事中
ドッキリにかかる飛鳥ちゃん!
#乃木坂46#齋藤飛鳥#あしゅ#乃木坂工事中
Advertisement
きいちゃんが早く元気になりますように。

#乃木坂46 
#nogizaka46 
#乃木坂工事中 
#北野日奈子 
#大園桃子 
#きいちゃん
#ひーこ
#桃ちゃん
Advertisement
仲良しコンビの白石&秋元のお二人誕生日おめでとうございます☺ 今後も相、変わらずの活躍を楽しみにしています。若月との小魚アーモンドも楽しみにしています☺✨ #乃木坂46 #乃木坂 #白石麻衣  #まいやん #秋元真夏 #まなったん#バナナマン  #乃木坂工事中
今日は真夏とまいやんが誕生日なので
二人の写真が多めです笑笑
ご了承ください🙇💦💦 #乃木坂46 #白石麻衣 #まいやん
#生誕祭 #乃木坂工事中
白石麻衣さん、秋元真夏さん
お誕生日おめでとうございます😚
、
これからもずっとずっと応援し続けます!
それからー好きです!
可愛いです!( 笑 )
、
、
、
、
この語彙力の無さ。。
まぁとりあえず俺のよm、
あ、ちゃう俺のかのじy、
あ、ちゃう乃木坂46のメンバーである白石麻衣さんと秋元真夏さんの誕生日を祝うために
今日これから12時までバイトしてケーキでも買ってこよ〜
、
最近思う事言ってもいい?
そろそろ顔ぐらい出しておきたいっすわ笑
なんかリア凸した時にドン引きされるのが怖いw
、
とりまバイト離脱〜
8時〜12時
、
#nogizaka#nogibingo#nogizaka46#乃木のの#乃木坂46#乃木坂46show#乃木坂ファン#乃木坂工事中#モデル#アイドル#悲しみの忘れ方#握手会#乃木坂を登る#インフルエンサー#cute#beautiful#まなったん協会#秋元真夏#まなったん#白石麻衣#まいやん
白石麻衣さん、秋元真夏さん お誕生日おめでとうございます😚 、 これからもずっとずっと応援し続けます! それからー好きです! 可愛いです!( 笑 ) 、 、 、 、 この語彙力の無さ。。 まぁとりあえず俺のよm、 あ、ちゃう俺のかのじy、 あ、ちゃう乃木坂46のメンバーである白石麻衣さんと秋元真夏さんの誕生日を祝うために 今日これから12時までバイトしてケーキでも買ってこよ〜 、 最近思う事言ってもいい? そろそろ顔ぐらい出しておきたいっすわ笑 なんかリア凸した時にドン引きされるのが怖いw 、 とりまバイト離脱〜 8時〜12時 、 #nogizaka #nogibingo #nogizaka46 #乃木のの #乃木坂46 #乃木坂46show #乃木坂ファン #乃木坂工事中 #モデル #アイドル #悲しみの忘れ方 #握手会 #乃木坂を登る #インフルエンサー #cute #beautiful #まなったん協会 #秋元真夏 #まなったん #白石麻衣 #まいやん 
Advertisement
あの、卒業から今日で半年...。
自分は永遠に忘れませんし、永遠になな民です。そして、『御三家は永遠に...』。
#乃木坂46 #乃木坂工事中 #乃木坂ってどこ #橋本奈々未 #秋元真夏 #生田絵梨花 #生駒里奈 #伊藤万理華 #井上小百合 #衛藤美彩 #齋藤飛鳥 #桜井玲香 #白石麻衣 #高山一実 #西野七瀬 #星野みなみ #堀未央奈 #松村沙友理 #若月佑美#( ・_ゝ・) #バナナマン
あの、卒業から今日で半年...。 自分は永遠に忘れませんし、永遠になな民です。そして、『御三家は永遠に...』。 #乃木坂46  #乃木坂工事中  #乃木坂ってどこ  #橋本奈々未  #秋元真夏  #生田絵梨花  #生駒里奈  #伊藤万理華  #井上小百合  #衛藤美彩  #齋藤飛鳥  #桜井玲香  #白石麻衣  #高山一実  #西野七瀬  #星野みなみ  #堀未央奈  #松村沙友理  #若月佑美 #( ・_ゝ・) #バナナマン 
Advertisement
まいやんお誕生日おめでとう🎂🎊🎈
いつも楽しそうにしているまいやんが大好きです!
黒石さんもすき!
いつまでも元気な姿を見せてね!
素敵な1年になるといいね!
#白石麻衣#まいやん #白石麻衣生誕祭 #白石麻衣生誕祭2017 #乃木坂46 #乃木坂工事中 #ray #larme #cecilmcbee #ヤングマガジン #モデル
Advertisement
真夏&まいやんお誕生日おめでとうございます🎂✨
・
・
・
可愛いのに更に面白いって二人共最高過ぎます😂😂
・
・
もっと面白く可愛い真夏さんまいやんを見たいです!☺️
・
・
孤独兄弟や御三家はもう見れないのは悲しいけど永遠です!
そして真夏まいやんコンビはこれからもどんどん見たい!

#秋元真夏 #秋元真夏生誕祭  #白石麻衣 #孤独兄弟 #御三家  #乃木坂46 #乃木坂工事中 #乃木オタ #乃木オタさんと繋がりたい
真夏&まいやんお誕生日おめでとうございます🎂✨ ・ ・ ・ 可愛いのに更に面白いって二人共最高過ぎます😂😂 ・ ・ もっと面白く可愛い真夏さんまいやんを見たいです!☺️ ・ ・ 孤独兄弟や御三家はもう見れないのは悲しいけど永遠です! そして真夏まいやんコンビはこれからもどんどん見たい! #秋元真夏  #秋元真夏生誕祭  #白石麻衣  #孤独兄弟  #御三家  #乃木坂46  #乃木坂工事中  #乃木オタ  #乃木オタさんと繋がりたい 
.
8.20
.
.
.
まいやん誕生日おめでとう❤︎❤︎
.
.
何事にもストイックで、モデルの仕事もがんばっとってほんとに素敵なまいやん!!まいやんのおかげで乃木坂を知って、こんなにはまった😹💞
.
.
.
白石さん、黒石さんのときもだいすきです!!
まいやんのことずっとずっと応援します❣️
.
.
#白石麻衣 #白石麻衣生誕祭 #shiraishimai #乃木坂46 #乃木坂工事中 #まいやん生誕祭 #❤︎
. 8.20 . . . まいやん誕生日おめでとう❤︎❤︎ . . 何事にもストイックで、モデルの仕事もがんばっとってほんとに素敵なまいやん!!まいやんのおかげで乃木坂を知って、こんなにはまった😹💞 . . . 白石さん、黒石さんのときもだいすきです!! まいやんのことずっとずっと応援します❣️ . . #白石麻衣  #白石麻衣生誕祭  #shiraishimai  #乃木坂46  #乃木坂工事中  #まいやん生誕祭  #❤︎
【大阪公演の感想】
夏曲スタートで爆上げしたのは楽しかった!👻
周りが新規だらけでちょっと悲しかったけど。
ごめんねスムージーも聴けて良かった(。-人-。)
さゆ可愛いツラい🤤⚡️
蓮加タオル掲げてたけど、あの距離感で蓮加探せる人そうそういないだろ…ってくらい天空だったから大変だった。笑
もちろん蓮加はちゃんと確認した💡
葵もそうだけど、推しなら輪郭と身長だけでだいたい見つけられる説あるよね( ´_ゝ`)
トロッコも目の前来たしそこそこ満足!
計2日間参戦したけど、鹿娘はホントにやかましいしんどい🦌
新潟では静かにしてくださいね😇
#井上小百合
#さゆ
#乃木坂46
#Nogizaka46
#乃木坂工事中
#nogibingo8 
#生まれてから初めて見た夢
#ごめんねスムージー
#逃げ水
【大阪公演の感想】 夏曲スタートで爆上げしたのは楽しかった!👻 周りが新規だらけでちょっと悲しかったけど。 ごめんねスムージーも聴けて良かった(。-人-。) さゆ可愛いツラい🤤⚡️ 蓮加タオル掲げてたけど、あの距離感で蓮加探せる人そうそういないだろ…ってくらい天空だったから大変だった。笑 もちろん蓮加はちゃんと確認した💡 葵もそうだけど、推しなら輪郭と身長だけでだいたい見つけられる説あるよね( ´_ゝ`) トロッコも目の前来たしそこそこ満足! 計2日間参戦したけど、鹿娘はホントにやかましいしんどい🦌 新潟では静かにしてくださいね😇 #井上小百合  #さゆ  #乃木坂46  #Nogizaka46  #乃木坂工事中  #nogibingo8  #生まれてから初めて見た夢  #ごめんねスムージー  #逃げ水 
Advertisement
「別に。」を連投するなぁちゃん😂
・
・
#乃木坂工事中
#西野七瀬#なぁちゃん
#バナナマン
#設楽統 #日村勇紀
めちゃくちゃ投稿消しました。
・
・
これから多分連没しようと思います
・
#乃木坂工事中 #生駒里奈 #生駒ちゃん #可愛い
え、ほしい😂
どいやさんが刺繍してあるの可愛い💚
・
・
#乃木坂工事中
#マー君#グローブ
#西野七瀬#なぁちゃん
Advertisement
昔の乃木坂工事中とか色々見てた♬*°
・
やっぱいこたんが一番かわいい\♡/
・
あと、地味に加工を変えてみた。
・
#生駒里奈 #生駒ちゃん #かわいい #乃木坂工事中 #乃木坂46 #nogizaka46
この無邪気な飛鳥ちゃん可愛い過ぎ😍

ツボリ過ぎwww

#齋藤飛鳥#あしゅりん#あしゅ#乃木坂46#乃木坂工事中#鯉を操る女#可愛い
ぼやけてるけど、、
生駒ちゃん、本当にオシャレになったな〜
・
生駒ちゃんの服個人的にめっちゃ好きです🙋
なぁちゃん、まりっかは安定にオシャレですよね!
ななみんとひなちまの服もすきです!
結論、みんなオシャレ
#乃木坂46 #乃木坂 #乃木坂工事中 #乃木坂ってどこ #乃木坂ファン #乃木坂ファンと繋がりたい #生駒里奈 #生駒ちゃん #西野七瀬 #伊藤万理華 #橋本奈々未 #樋口ひな
ぼやけてるけど、、 生駒ちゃん、本当にオシャレになったな〜 ・ 生駒ちゃんの服個人的にめっちゃ好きです🙋 なぁちゃん、まりっかは安定にオシャレですよね! ななみんとひなちまの服もすきです! 結論、みんなオシャレ #乃木坂46  #乃木坂  #乃木坂工事中  #乃木坂ってどこ  #乃木坂ファン  #乃木坂ファンと繋がりたい  #生駒里奈  #生駒ちゃん  #西野七瀬  #伊藤万理華  #橋本奈々未  #樋口ひな 
Advertisement
お金に困らなかったなぁちゃん笑
・
・
#乃木坂工事中
#西野七瀬#なぁちゃん#ななせまる
昨日真夏の全国ツアー大阪公演行ってきました🕺

まいやんとなぁちゃん、与田ちゃん、ももちゃん目の前通ったとき見事な美女すぎてちょっとひいた爆笑
みんな可愛いくて、めちゃくちゃおもろかったです🤗

#乃木坂46 #乃木坂 #乃木坂ちゃん 
#乃木坂工事中 #乃木坂46show 
#乃木坂46好きな人と繋がりたい 
#真夏の全国ツアー #全ツ
#大阪城ホール #神宮 #東京ドーム 
#nogizaka46 #nogizaka 
#nogibingo #nogi #nogigram 
#白石麻衣 #shiraishimai 
#まいやん #まいちゃん #黒石さん
#モデル #ray
昨日真夏の全国ツアー大阪公演行ってきました🕺 まいやんとなぁちゃん、与田ちゃん、ももちゃん目の前通ったとき見事な美女すぎてちょっとひいた爆笑 みんな可愛いくて、めちゃくちゃおもろかったです🤗 #乃木坂46  #乃木坂  #乃木坂ちゃん  #乃木坂工事中  #乃木坂46show  #乃木坂46好きな人と繋がりたい  #真夏の全国ツアー  #全ツ  #大阪城ホール  #神宮  #東京ドーム  #nogizaka46  #nogizaka  #nogibingo  #nogi  #nogigram  #白石麻衣  #shiraishimai  #まいやん  #まいちゃん  #黒石さん  #モデル  #ray 
.
SAY 天才(」゚Д゚)」
もっともっと叫べぇ(」゚Д゚)」
堀北コンビとカラオケいきたい
と思う今日この頃…
盛り上げ隊⊿北野日奈子
あ~レポ見てたら…
ライブで騒ぎたいぃ~
叫べぇ~(* >ω<)
#乃木坂46#乃木坂工事中
#堀未央奈#北野日奈子
#中元日芽香#斎藤ちはる
#マイベスト乃木坂46最強世代
#色々サボり隊
#堀北コンビ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
覚えれば覚えるほど忘れるってどゆことォォォォォォ( 笑 )
まじでやべー
、
今すぐにでも問題見たいぐらいや
とにかく行くまでの時間ギリギリまで勉強します!
、
『白石・秋元生誕祭まであと1日』
#nogizaka#nogibingo#nogizaka46#乃木のの#乃木坂46#乃木坂46show#乃木坂ファン#乃木坂工事中#モデル#アイドル#悲しみの忘れ方#握手会#乃木坂を登る#インフルエンサー#cute#beautiful#まなったん協会#白石麻衣#まいやん
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 覚えれば覚えるほど忘れるってどゆことォォォォォォ( 笑 ) まじでやべー 、 今すぐにでも問題見たいぐらいや とにかく行くまでの時間ギリギリまで勉強します! 、 『白石・秋元生誕祭まであと1日』 #nogizaka #nogibingo #nogizaka46 #乃木のの #乃木坂46 #乃木坂46show #乃木坂ファン #乃木坂工事中 #モデル #アイドル #悲しみの忘れ方 #握手会 #乃木坂を登る #インフルエンサー #cute #beautiful #まなったん協会 #白石麻衣 #まいやん 
おはようございます。
今回の物販は推しメンタオル
齋藤飛鳥
星野みなみ
西野七瀬
星野みなみ カラビナ
を購入。初めて齋藤飛鳥の物販を買いました。 #乃木坂46 #乃木坂ってどこ? #乃木坂工事中 #乃木中 #白石麻衣 #西野七瀬 #生駒里奈  #生田絵梨花 #橋本奈々未 #高山一実 #若月佑美 #桜井玲香 #秋元真夏 #深川麻衣  #齋藤飛鳥 #衛藤美彩 #堀未央奈 #松村沙友理 #中田花奈 #伊藤万理華 #井上小百合 #北野日奈子 #斉藤優里 #新内眞衣 #寺田蘭世 #樋口日奈 #星野みなみ
おはようございます。 今回の物販は推しメンタオル 齋藤飛鳥 星野みなみ 西野七瀬 星野みなみ カラビナ を購入。初めて齋藤飛鳥の物販を買いました。 #乃木坂46  #乃木坂ってどこ ? #乃木坂工事中  #乃木中  #白石麻衣  #西野七瀬  #生駒里奈  #生田絵梨花  #橋本奈々未  #高山一実  #若月佑美  #桜井玲香  #秋元真夏  #深川麻衣  #齋藤飛鳥  #衛藤美彩  #堀未央奈  #松村沙友理  #中田花奈  #伊藤万理華  #井上小百合  #北野日奈子  #斉藤優里  #新内眞衣  #寺田蘭世  #樋口日奈  #星野みなみ 
Advertisement
寺田蘭世さんにハマった今日このごろ。めちゃ可愛い
#乃木坂工事中 #乃木坂46 
#寺田蘭世
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
乃木坂真夏の全国ツアー2017 at大阪城ホール
もう最高に楽しかった。可愛かった。かっこよかった。
玲香さんはうちわのレスくれたし(たぶん)
もうなんかさらに玲香さんばっかり好きになる。
今日ホンマに玲香さんしか見てなかったんちゃうかな。
命は美しいとかもう艶やかやった。
私の夏は終わりました。さいこう。
tag: #乃木坂46 #nogizaka46 #乃木坂工事中
#乃木坂46真夏の全国ツアー2017
#大阪城ホール #大阪公演 #最終日 #20170818
#桜井玲香 #れかたん #キャプテン #桜井玲香推し
#concert #live #osaka #love #cute #cool
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 乃木坂真夏の全国ツアー2017 at大阪城ホール もう最高に楽しかった。可愛かった。かっこよかった。 玲香さんはうちわのレスくれたし(たぶん) もうなんかさらに玲香さんばっかり好きになる。 今日ホンマに玲香さんしか見てなかったんちゃうかな。 命は美しいとかもう艶やかやった。 私の夏は終わりました。さいこう。 tag: #乃木坂46  #nogizaka46  #乃木坂工事中  #乃木坂46真夏の全国ツアー2017  #大阪城ホール  #大阪公演  #最終日  #20170818  #桜井玲香  #れかたん  #キャプテン  #桜井玲香推し  #concert  #live  #osaka  #love  #cute  #cool  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - -
フィットチーネ第2弾決まった〜〜^ ^
よっしゃ よっしゃ ww
#乃木坂46#フィットチーネグミ #西野七瀬 #秋元真夏 #寺田蘭世 #樋口日奈 #乃木坂 #乃木坂工事中 #生田絵梨花
Advertisement
乃木どこ時代からお馴染みの公式お兄ちゃんことバナナマンとのあのやりとり…
イェーイ‼️👍これ好きだな〜。
①設楽さんのリアクションがおもろい
②あしゅが可愛い
③みなみちゃんが乗れていないw

#乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #バナナマン #公式お兄ちゃん #全員集合 #楽しそう #揃ってる #反射神経 #可愛い #齋藤飛鳥 #あしゅ #乃木坂ってどこ #乃木坂工事中
乃木どこ時代からお馴染みの公式お兄ちゃんことバナナマンとのあのやりとり… イェーイ‼️👍これ好きだな〜。 ①設楽さんのリアクションがおもろい ②あしゅが可愛い ③みなみちゃんが乗れていないw #乃木坂46  #乃木坂  #nogizaka46  #バナナマン  #公式お兄ちゃん  #全員集合  #楽しそう  #揃ってる  #反射神経  #可愛い  #齋藤飛鳥  #あしゅ  #乃木坂ってどこ  #乃木坂工事中 
樋口日奈のセクシー回答と
日村さんの途中顔がばりウケ✨
※映像悪くてさーせん。

#乃木坂46 #乃木坂 #樋口日奈  #ひなちま  #バナナマン #日村勇紀 #乃木坂工事中 #乃木坂ってどこ
この前の乃木中のまいちゅんのコメント良かった!笑笑

#乃木坂46 #新内眞衣 #まいちゅん
#cute #乃木坂工事中
⊿
マジのやつ。。。
なかなか重い風邪もらって2.3日寝込んでます🤧
・
・
いいね、dmの返信が出来てなくてごめんなさい。。。
#乃木坂ちゃん #乃木坂46 
#乃木坂工事中 #乃木中 
#マジのやつ 
#さゆ #さゆにゃん 
#井上小百合
Advertisement
昨日のライブはめっちゃ楽しかったんですが、翌日の今日はエグい疲労感で終了しました(。-人-。)
推し事も完了しましたので今夜東京に帰ります(。-人-。)
お会いしてくださった方々はありがとうございました(。-人-。)
写真の支援も本当に助かりました(。-人-。)
次は来週、ガイシ!
#岩本蓮加
#れんたん
#乃木坂46
#Nogizaka46
#乃木坂工事中
#nogibingo8 
#生まれてから初めて見た夢
#思い出ファースト
#逃げ水
#未来の答え
昨日のライブはめっちゃ楽しかったんですが、翌日の今日はエグい疲労感で終了しました(。-人-。) 推し事も完了しましたので今夜東京に帰ります(。-人-。) お会いしてくださった方々はありがとうございました(。-人-。) 写真の支援も本当に助かりました(。-人-。) 次は来週、ガイシ! #岩本蓮加  #れんたん  #乃木坂46  #Nogizaka46  #乃木坂工事中  #nogibingo8  #生まれてから初めて見た夢  #思い出ファースト  #逃げ水  #未来の答え 
やばいよーw
ついに明日やんー
試験。
、
何かを覚えようとするとあれもこれもと考えてしまって混乱なうでつ。
、
ずーみんのブログ更新はまじ嬉しい(*^^*)
、
#nogizaka#nogibingo#nogizaka46#乃木のの#乃木坂46#乃木坂46show#乃木坂ファン#乃木坂工事中#モデル#アイドル#悲しみの忘れ方#握手会#乃木坂を登る#インフルエンサー#cute#beautiful#まなったん協会#秋元真夏#まなったん
やばいよーw ついに明日やんー 試験。 、 何かを覚えようとするとあれもこれもと考えてしまって混乱なうでつ。 、 ずーみんのブログ更新はまじ嬉しい(*^^*) 、 #nogizaka #nogibingo #nogizaka46 #乃木のの #乃木坂46 #乃木坂46show #乃木坂ファン #乃木坂工事中 #モデル #アイドル #悲しみの忘れ方 #握手会 #乃木坂を登る #インフルエンサー #cute #beautiful #まなったん協会 #秋元真夏 #まなったん 
Advertisement
Advertisement