an online Instagram web viewer

#三代目jsoulbrothers medias

Photos

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
30日振替か 〜〜〜〜〜 🤕🤕💧
札幌行きたかった 〜〜〜〜 !!
12月札幌行ったけど観れなくて
ショックだったけどまた札幌で
ライブできるのっていいね 😊💓
怪我なく無事終えれますように 🙏🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#METROPOLIZ #メトポリ
#三代目jsoulbrothers #3jsb
#登坂広臣 #今市隆二 #naoto
#小林直己 #ガチャクリップ 
#色々行方不明 #また回すか
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 30日振替か 〜〜〜〜〜 🤕🤕💧 札幌行きたかった 〜〜〜〜 !! 12月札幌行ったけど観れなくて ショックだったけどまた札幌で ライブできるのっていいね 😊💓 怪我なく無事終えれますように 🙏🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #METROPOLIZ  #メトポリ  #三代目jsoulbrothers  #3jsb  #登坂広臣  #今市隆二  #naoto  #小林直己  #ガチャクリップ  #色々行方不明  #また回すか 
#Repost @jsbryuji_official (@get_repost)
・・・
HIGH&LOW THE LAND😎
with HIROさん
.
隆二くん😍😍😍
会いたかったな😭😭😭
.
皆さん舞台挨拶に行って
お留守番組の隆二くん😂
読ランにまた来てくれたなんて💕
約束を守る男だね(≧∀≦)♡
そんな隆二くんと一緒に居てくれたHIROさんも男前~💓
.
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#ハイローランド
#EXILE HIRO
#隆二くんに会いたさ過ぎて
#辛いよ~
#まずはLV
#来月LIVEで!
#Repost  @jsbryuji_official (@get_repost) ・・・ HIGH&LOW THE LAND😎 with HIROさん . 隆二くん😍😍😍 会いたかったな😭😭😭 . 皆さん舞台挨拶に行って お留守番組の隆二くん😂 読ランにまた来てくれたなんて💕 約束を守る男だね(≧∀≦)♡ そんな隆二くんと一緒に居てくれたHIROさんも男前~💓 . #三代目jsoulbrothers  #今市隆二  #ハイローランド  #EXILE  HIRO #隆二くんに会いたさ過ぎて  #辛いよ ~ #まずはLV  #来月LIVEで !
Advertisement
昨日は、ハイアンドロー❤❤
本当に最高でしたぁ😍😍😍
・
まだ、、余韻が😅🙌
・
次は 居酒屋えぐざいる💓💓💓
行きたすぎる~~😆😆
8月末までに行けるかなぁ。。
まみちゃん💗(@mami.3jsb7010)行けて 羨ましいよぉぉ😭
岩ちゃん💗と啓司さんに会えた人
羨ましい~~😭😭💞
・
啓司さん ストーリー
ありがとうございます🙏❤❤
優しい😌感謝🙏💓💓
・
#居酒屋えぐざいる#お台場#岩田剛典
#岩ちゃん#岩ちゃんlove ❤#黒木啓司
#HiGH_LOW#ハイアンドロー
#ハイロー
#コブラ#ロッキー@high_low_official
#三代目#三代目jsoulbrothers
#山王連合会
#いいね返し#like4like#Instalike#Instagood
#Instapic#Instagramjapan
#岩ちゃんのメニュー 食べたい😋😋😋
@takanori_iwata_official
昨日は、ハイアンドロー❤❤ 本当に最高でしたぁ😍😍😍 ・ まだ、、余韻が😅🙌 ・ 次は 居酒屋えぐざいる💓💓💓 行きたすぎる~~😆😆 8月末までに行けるかなぁ。。 まみちゃん💗(@mami.3jsb7010)行けて 羨ましいよぉぉ😭 岩ちゃん💗と啓司さんに会えた人 羨ましい~~😭😭💞 ・ 啓司さん ストーリー ありがとうございます🙏❤❤ 優しい😌感謝🙏💓💓 ・ #居酒屋えぐざいる #お台場 #岩田剛典  #岩ちゃん #岩ちゃんlove  ❤#黒木啓司  #HiGH_LOW #ハイアンドロー  #ハイロー  #コブラ #ロッキー @high_low_official #三代目 #三代目jsoulbrothers  #山王連合会  #いいね返し #like4like #Instalike #Instagood  #Instapic #Instagramjapan  #岩ちゃんのメニュー  食べたい😋😋😋 @takanori_iwata_official
みんな元気ですねー。
#三代目jsoulbrothers  #海
ドアップ💓°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧💓
あーもう、土曜日に見た映画でニヤけが止まらず#怖いw 
幸せです(灬 ˘³˘灬)〜❤️
26.27日臣に会えるし最高🙈💕💭
イケ散らかして来るんだろーなぁ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛#イケ散らかし臣 
楽しみー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
あと早く11月なってー💓
ナゴヤ公演😍°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧😍
映画公開👏#見たいけど見たくない #複雑 #とか言いつつ見る !!
だって気になる|д゚)

#三代目jsoulbrothers #三代目 #jsb #三代目ロス #登坂広臣 #臣 #臣ロス #映画 #HiGH&LOW#雨宮兄弟 #雨宮広斗 #最後のシーンやばい #広斗は次回は入院生活なんですか ?#広斗は相変わらずかっこいい #広斗は三男 #広斗は安定のかっこよさ #広斗はパンチ主体 #広斗は無事なんだよね?#信じてる #お兄ちゃん弟を助けてください
ドアップ💓°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧💓 あーもう、土曜日に見た映画でニヤけが止まらず#怖いw  幸せです(灬 ˘³˘灬)〜❤️ 26.27日臣に会えるし最高🙈💕💭 イケ散らかして来るんだろーなぁ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛#イケ散らかし臣  楽しみー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ あと早く11月なってー💓 ナゴヤ公演😍°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧😍 映画公開👏#見たいけど見たくない  #複雑  #とか言いつつ見る  !! だって気になる|д゚) #三代目jsoulbrothers  #三代目  #jsb  #三代目ロス  #登坂広臣  #臣  #臣ロス  #映画  #HiGH &LOW#雨宮兄弟  #雨宮広斗  #最後のシーンやばい  #広斗は次回は入院生活なんですか  ?#広斗は相変わらずかっこいい  #広斗は三男  #広斗は安定のかっこよさ  #広斗はパンチ主体  #広斗は無事なんだよね ?#信じてる  #お兄ちゃん弟を助けてください 
💙💙💙
♡
♡
♡
.
隆二の1いいね頂いた🌷

3秒とか凄くね

機嫌いいので勉強しよ😐💦.
.
♡
♡
♡
#三代目JSoulBrothers  #今市隆二 #1いいね #2回目 #Instagram #いいね返し #💙
・
・
・
ライブビューイングはやく行きたい🔥🔥 7人の揃った姿やっと見れる😭😭 26日臣ちゃんかましてね?? #三代目jsoulbrothers
#metropoliz #live#seven
Advertisement
ゃっと明日で6連勤が終ゎる(>o<")
明日ゎ仕事終ゎってから
ハィロー🎦観に行ってきま~す❤
心身共に癒ゃされたぃ気分✨
機種変して相変ゎらずin率低下😨
最近話題にっぃてぃけてなぃ😭
#OMI#omi#臣#広臣#登坂広臣 
#広斗#雨宮広斗#三代目jsoulbrothers
#Repost @jsbryuji_official (@get_repost)
・・・
HIGH&LOW THE LAND😎
with HIROさん

隆二❤️❤️❤️
何?何?
又今日も行ったの?
違うね…2枚目が見えるように上げたね😍
・
・
#三代目jsoulbrothers 
#三代目jsb 
#今市隆二 
#隆二
#jsbryuji_official 
#読みラン2㌻目
.
.
.
2017.08.21㈪
.
.
.
@jsbryuji_official
.
.
.
🍀No.62
.
.
.
🐆❤️
.
.
.
#repost @jsbryuji_official via @PhotoAroundApp 
HIGH&LOW THE LAND😎
with HIROさん
.
.
.
#三代目JSoulBrothers
#今市隆二
#ryusta_yukista
#LOVE💘
#🙈💕
.
.
.
27日にガチャ代行します!
希望の方はdmかリプお願いします!

人気メンバー、レア多数出してます!
#居酒屋えぐざいる#ガチャ#譲り
#片寄涼太#白濱亜嵐#数原龍友#佐野玲於#小森隼#中務裕太#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二#ELLY#山下健二郎#NAOTO#therampage#madcyclone#generations#三代目jsoulbrothers#unknownmetropoliz
Advertisement
お疲れ様です😘➰💋
ハイロー見てきました❤
平日の為、スッカスカスーカ😂
前の列は私だけとゆー😂
社長座りしながら見ました🙌
#嘘です
#あまり格闘シーンが得意じゃないのでたまに白目むいてたのは本当ですが#一人ピスタチオ
とりあえず感想を☝
臣ちゃんかっこよかった🙌
気になる終わりかただな‥
がんちゃん、あんなに低い声出たっけ?コブラが男らしかった☺
‥なおきさんさ、本間に人間?😂
来月ライブで会うの怖いです😞
#嘘です
今日は映画❤週末LV🙌
楽しもう🎵

#登坂広臣#臣ちゃん#臣くん#臣
#三代目#三代目jsoulbrothers 
#exiletribe#3JSB #3jsb
#OMI#登坂#雨宮広斗
@3jsb_hiroomi_tosaka
お疲れ様です😘➰💋 ハイロー見てきました❤ 平日の為、スッカスカスーカ😂 前の列は私だけとゆー😂 社長座りしながら見ました🙌 #嘘です  #あまり格闘シーンが得意じゃないのでたまに白目むいてたのは本当ですが #一人ピスタチオ  とりあえず感想を☝ 臣ちゃんかっこよかった🙌 気になる終わりかただな‥ がんちゃん、あんなに低い声出たっけ?コブラが男らしかった☺ ‥なおきさんさ、本間に人間?😂 来月ライブで会うの怖いです😞 #嘘です  今日は映画❤週末LV🙌 楽しもう🎵 #登坂広臣 #臣ちゃん #臣くん #臣  #三代目 #三代目jsoulbrothers  #exiletribe #3JSB  #3jsb  #OMI #登坂 #雨宮広斗  @3jsb_hiroomi_tosaka
✩
.
.
お疲れ様♡
.
.
このシーン何回見ても
笑える😂
#九九ができない九十九w
.
.
青柳サンほんと
演技うまいよねー(´ ˘ `๑)♡
.
.
今週もよろしくね♡
.
.
#highlow#ハイロー
#MUGEN#琥珀#九十九
#コブラ#ヤマト
#exiletribe#exile#劇団exile
#三代目jsoulbrothers
#AKIRA#青柳翔
#岩田剛典#岩ちゃん
#鈴木伸之#伸くん
・
急遽、初めて居酒屋えぐざいる来た!
東京暑すぎて死ぬ……😭🌀🌀
・
・
・
#居酒屋えぐざいる #exile #三代目jsoulbrothers #generations #therampage #eーgirls #dobermaninfinity
Advertisement
Twitter新しくしたので、
載せ直し します!
・
早くLIVE行きたいなあ〜 〜
楽しみ!!!!!
臣くんに会いたい 会いたい💙
・
#今更 #だけど #live #の #時 
#の #プリント倶楽部 #見て 
#余韻 #三代目jsoulbrothers 
#登坂広臣 #metropoliz 
#like4like #fff 
#ldhファンさんと繋がりたい
.
8.19 (Sat) ☁️HiGH&LOW END OF SKY☁️
.
今回のアクション凄すぎて
1回だけじゃ足りません😕❤️
どうなっちゃうの!って所が
多くて、続きが気になる👐🏽👐🏽👐🏽
.
ケンに台詞を与えてください🙏🏻
.
#highlow #endofsky #exiletribe #コブラ #岩田剛典 #ダン #山下健二郎 #ケン #岩谷翔吾 #ララ #藤井夏恋 #バーニー #白濱亜嵐 #雨宮兄弟 #プリズンギャング #f4f #lfl #fff #l4l 
#三代目jsoulbrothers #generations #egirls #therampage
. 8.19 (Sat) ☁️HiGH&LOW END OF SKY☁️ . 今回のアクション凄すぎて 1回だけじゃ足りません😕❤️ どうなっちゃうの!って所が 多くて、続きが気になる👐🏽👐🏽👐🏽 . ケンに台詞を与えてください🙏🏻 . #highlow  #endofsky  #exiletribe  #コブラ  #岩田剛典  #ダン  #山下健二郎  #ケン  #岩谷翔吾  #ララ  #藤井夏恋  #バーニー  #白濱亜嵐  #雨宮兄弟  #プリズンギャング  #f4f  #lfl  #fff  #l4l  #三代目jsoulbrothers  #generations  #egirls  #therampage 
あのね、これね、行きたかったの(´Д`|||)
ライブ以外で名古屋来るなんてある?
ライブより近くで見れるなんて幸せある?
でもサービス業とはすなわちみんながお休みの時に働きますよ!ってことで長ーく並んだお客様の列を細い目で見ながらお仕事しました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
目から血出るかと思った…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
会いたかったよぉ〜・゚・(´pωq`)・゚・
#highandlow 
#endofsky 
#琥珀
#雨宮広人
#exile
#akira 
#三代目jsoulbrothers 
#登坂広臣
#舞台挨拶
#名古屋
#来たよ
#マジで
#行きたかったよ
#マジマジで
#行けた人今度見つめ合わせてください
#あなたの目で見た臣くん
#私にも分けてください
#仮病使えませんでしたわw

#Repost @3jsb_hiroomi_tosaka (@get_repost)
・・・
「HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」舞台挨拶 SHIZUOKA&NAGOYA🙏✨✨✨ @high_low_official 
w/ @exileakira_official
あのね、これね、行きたかったの(´Д`|||) ライブ以外で名古屋来るなんてある? ライブより近くで見れるなんて幸せある? でもサービス業とはすなわちみんながお休みの時に働きますよ!ってことで長ーく並んだお客様の列を細い目で見ながらお仕事しました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ 目から血出るかと思った…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ 会いたかったよぉ〜・゚・(´pωq`)・゚・ #highandlow  #endofsky  #琥珀  #雨宮広人  #exile  #akira  #三代目jsoulbrothers  #登坂広臣  #舞台挨拶  #名古屋  #来たよ  #マジで  #行きたかったよ  #マジマジで  #行けた人今度見つめ合わせてください  #あなたの目で見た臣くん  #私にも分けてください  #仮病使えませんでしたわw  #Repost  @3jsb_hiroomi_tosaka (@get_repost) ・・・ 「HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」舞台挨拶 SHIZUOKA&NAGOYA🙏✨✨✨ @high_low_official w/ @exileakira_official
#repost @j.s.b.gun_biglove via @PhotoAroundApp 
#Repost @3chiyomi12 (@get_repost)
・・・
.
Repost from @aki.3jsb.omi @TopRankRepost #TopRankRepost 大至急探してます‼️
*
METROPOLIZ 札幌振替公演LV
8.26(土)ベイシティ 2枚
一緒に行く予定の子が急遽行けなくなってしまい、お譲り先探してます‼️
定価+手数料で当日手渡しできる方でお願いします🙏
気になる方はDMにてお願いします🙏🙏🙏
日にちがないので、どうかよろしくお願いします🙏🙏🙏
*
*
#三代目JSoulBrothers 
#メトロポリス
#ベイシティ
#0826
#お譲り
#repost  @j.s.b.gun_biglove via @PhotoAroundApp #Repost  @3chiyomi12 (@get_repost) ・・・ . Repost from @aki.3jsb.omi @TopRankRepost #TopRankRepost  大至急探してます‼️ * METROPOLIZ 札幌振替公演LV 8.26(土)ベイシティ 2枚 一緒に行く予定の子が急遽行けなくなってしまい、お譲り先探してます‼️ 定価+手数料で当日手渡しできる方でお願いします🙏 気になる方はDMにてお願いします🙏🙏🙏 日にちがないので、どうかよろしくお願いします🙏🙏🙏 * * #三代目JSoulBrothers  #メトロポリス  #ベイシティ  #0826  #お譲り 
8月18日居酒屋行ってきた*(^o^)/*めっちゃ楽しかった😊将吉のスーパーラムフライも岩田のラッシーも美味しかった😋💓また来年行こう ❣❣自引きできなかったの悔しかったなぁ😂😂
#居酒屋exile 
#楽しかった 
#幸せな時間 
#EXILE
#exilethesecond 
#八木将吉 💚
#三代目jsoulbrothers 
#岩田剛典 💙
(@exxxile_shokichi )
Advertisement
HiGH&LOW2最高やった😂

もぉ最後いいところで終わるから、3がすんごい楽しみwwww

#HiGH&LOW2
#EXILE 
#三代目jsoulbrothers 
#さいこう 
#かっこよすぎ 
#つぎもたのしみ
お台場での岩田王子天然事件w
前から4列目の端の席だったんだけど、舞台挨拶終わって岩田さんが降壇して壁側にいるスタッフさんに小声で「こっち☝️?」て聞きながらうちらの方向いて前から2列目ぐらいまで来た🤣🤣🤣
スタッフさんに逆ですって💦って言われて何事もなかったかのように向き変えてパーテーションの奥に消えていったwww
でもさ岩田さん☺️入ってくるとき客席からじゃなかったじゃん☺️なんなら、御察しの通り目の前に柵あるから100%ここからではないと思いますよ岩田さん☺️
終わってから1列前にいた友達と爆笑🤣
その次の回の時は、啓司さん先にはけて次に続く岩田さんがまさかの退場口手前でg-swordの話しし始めちゃったから🤣あれ岩ちゃん来ねーなと思ったのか上半身だけ死角のところから出て確認してる姿がテレ東のナナナみたいに綺麗に上半身斜めってて可愛すぎて爆笑🤣
この2人行動も発言もある意味最高すぎるなと舞台挨拶9回巡って改めて実感いたしました🙏www
#highlow
#ハイロー
#highlowendofsky 
#舞台挨拶
#8大都市劇場一斉ジャック舞台挨拶 
#exile
#exilethesecond
#三代目jsoulbrothers 
#黒木啓司
#岩田剛典
#がんちゃんの天然っぷり
#御察しの通り
お台場での岩田王子天然事件w 前から4列目の端の席だったんだけど、舞台挨拶終わって岩田さんが降壇して壁側にいるスタッフさんに小声で「こっち☝️?」て聞きながらうちらの方向いて前から2列目ぐらいまで来た🤣🤣🤣 スタッフさんに逆ですって💦って言われて何事もなかったかのように向き変えてパーテーションの奥に消えていったwww でもさ岩田さん☺️入ってくるとき客席からじゃなかったじゃん☺️なんなら、御察しの通り目の前に柵あるから100%ここからではないと思いますよ岩田さん☺️ 終わってから1列前にいた友達と爆笑🤣 その次の回の時は、啓司さん先にはけて次に続く岩田さんがまさかの退場口手前でg-swordの話しし始めちゃったから🤣あれ岩ちゃん来ねーなと思ったのか上半身だけ死角のところから出て確認してる姿がテレ東のナナナみたいに綺麗に上半身斜めってて可愛すぎて爆笑🤣 この2人行動も発言もある意味最高すぎるなと舞台挨拶9回巡って改めて実感いたしました🙏www #highlow  #ハイロー  #highlowendofsky  #舞台挨拶  #8大都市劇場一斉ジャック舞台挨拶  #exile  #exilethesecond  #三代目jsoulbrothers  #黒木啓司  #岩田剛典  #がんちゃんの天然っぷり  #御察しの通り 
.
あたしも真ん中に挟まれたいぞ♡
.
.
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
#AKIRA
#EXILE
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exileakira_official
こないだのDTCの回のANN聴いたよ🤗
健ちゃん楽しそうだった〜😆
後輩だと遠慮ないから安心して聴いてられるね(o´艸`)
あ〜健ちゃんの咳払いもたくさん聴けた😋#マニア 笑
今週は岩ちゃんゲストでしょー😍収録かな🤔まぁ私は例のごとくリアタイは出来ないでしょう🙄#ごめん 
また後から聴くからね👂💕笑
健ちゃんさ、女の子と写真撮るときっていつも距離とるよね😑意識してるのかしら☠️
***
健ちゃんと将康お揃いの服持ってるのねぇ😂#今さら 
うーん、仲良いなぁ☺️☺️☺️#ほっこり 
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目 #3jsb #jsb #山下健二郎 #健二郎 #佐藤大樹 #佐藤寛太 #dtc #ハイロー #highlow #ann #ykann #健ちゃん #将康 #お揃い #偶然 #なわけないよね 笑  #ダボダボ感 #いいね
こないだのDTCの回のANN聴いたよ🤗 健ちゃん楽しそうだった〜😆 後輩だと遠慮ないから安心して聴いてられるね(o´艸`) あ〜健ちゃんの咳払いもたくさん聴けた😋#マニア  笑 今週は岩ちゃんゲストでしょー😍収録かな🤔まぁ私は例のごとくリアタイは出来ないでしょう🙄#ごめん  また後から聴くからね👂💕笑 健ちゃんさ、女の子と写真撮るときっていつも距離とるよね😑意識してるのかしら☠️ *** 健ちゃんと将康お揃いの服持ってるのねぇ😂#今さら  うーん、仲良いなぁ☺️☺️☺️#ほっこり  #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #三代目  #3jsb  #jsb  #山下健二郎  #健二郎  #佐藤大樹  #佐藤寛太  #dtc  #ハイロー  #highlow  #ann  #ykann  #健ちゃん  #将康  #お揃い  #偶然  #なわけないよね  笑 #ダボダボ感  #いいね 
Advertisement
先週17日(木)📺す・またん📺での直人くん、ガンちゃん、メンディーくんのインタビュー❤️④
これで終わりです☺
メンディーくんもオモロいやん😂
#三代目JSoulBrothers#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#臣くん大好き🙌💕#三代目大好き🙌💕
.
さつえーい
.
photographer @photos_3103 
hair&make @tdnmhtm.hairmake 
model @ルカぴー
model @natsume_erena 。
.
.
中国的大家,会说中文的大家,请与我交朋友吧❤️
🙌weibo→http://weibo.com/u/6297622222
@夏芽Erena
.
❤️Twitterメインなので遊びにきてください♡
❤️プロフィールにTwitterのリンクが貼ってあるよ♥.
→natsume_erena 。
.
🔱LINEライブ(動画配信アプリ)は【夏芽えれな】で検索&フォローお願いします🔱
. さつえーい . photographer @photos_3103 hair&make @tdnmhtm.hairmake model @ルカぴー model @natsume_erena 。 . . 中国的大家,会说中文的大家,请与我交朋友吧❤️ 🙌weibo→http://weibo.com/u/6297622222 @夏芽Erena . ❤️Twitterメインなので遊びにきてください♡ ❤️プロフィールにTwitterのリンクが貼ってあるよ♥. →natsume_erena 。 . 🔱LINEライブ(動画配信アプリ)は【夏芽えれな】で検索&フォローお願いします🔱
🎥📖 映画「去年の冬 きみと別れ」🎥
❇
2017.8.21
❇
①https://t.co/sLrbYoNxQd 
Twitter from @fuyu_kimi (https://Twitter.com/T_IWATA_EX_3JSB/status/8992602278238740?s=09)
❇
\㊗ 皆さまお疲れ様でした!!/ 8月18日(金) 都内会場で、映画『去年の冬 きみと別れ』の撮影打ち上げを開催✨✨#岩田剛典さんをはじめ、瀧本組のキャスト&スタッフの皆さんが集結 ! 華やかな一夜となりました🙌 
公開は2018年春。ぜひご期待ください!#冬きみ
❇
Twitter from T_IWATA_EX__3JSBより 
ご期待下さい🔥
❇
③「去年の冬 きみと別れ」オフィシャルサイトより https://wwws.warnerbros.co.jp/fuyu-kimi/sp
❇
ハイロー旋風…吹き荒れる中…昨夜の岩田君のTwitter更新の中に次回の映画「去年の冬 きみと別れ」のことがツィートされてました。
彼の中では、既に次回作が動き出しているのだと感じました😉
❇
「ご期待下さい🔥」の言葉通りに期待してしまいます😊☝
❇
📖を完読しました🙋…難しいミステリーです。しっかり熟読しないと解らなくなります😅…私はゆっくりとしたペースで読んで行きました…終盤は完全に虜になってました🙊💕
❇
これを映像化❗…ん〰場面場面の描写がどんな流れで、どのように現れて来て…観る人の心に突き刺ささって行くのかが興味深く思います。
❇
岩田君が「すべてを賭けて臨んだ」最強のサスペンス映画…今から胸の鼓動が鳴り響いてます🙈💓✨
❇
#岩田剛典#去年の冬きみと別れ
#冬きみ#2018年春公開#三代目
#三代目jsb#三代目jsoulbrothers
#exile
🎥📖 映画「去年の冬 きみと別れ」🎥 ❇ 2017.8.21 ❇ ①https://t.co/sLrbYoNxQd Twitter from @fuyu_kimi (https://Twitter.com/T_IWATA_EX_3JSB/status/8992602278238740?s=09) ❇ \㊗ 皆さまお疲れ様でした!!/ 8月18日(金) 都内会場で、映画『去年の冬 きみと別れ』の撮影打ち上げを開催✨✨#岩田剛典さんをはじめ 、瀧本組のキャスト&スタッフの皆さんが集結 ! 華やかな一夜となりました🙌 公開は2018年春。ぜひご期待ください!#冬きみ  ❇ Twitter from T_IWATA_EX__3JSBより ご期待下さい🔥 ❇ ③「去年の冬 きみと別れ」オフィシャルサイトより https://wwws.warnerbros.co.jp/fuyu-kimi/sp ❇ ハイロー旋風…吹き荒れる中…昨夜の岩田君のTwitter更新の中に次回の映画「去年の冬 きみと別れ」のことがツィートされてました。 彼の中では、既に次回作が動き出しているのだと感じました😉 ❇ 「ご期待下さい🔥」の言葉通りに期待してしまいます😊☝ ❇ 📖を完読しました🙋…難しいミステリーです。しっかり熟読しないと解らなくなります😅…私はゆっくりとしたペースで読んで行きました…終盤は完全に虜になってました🙊💕 ❇ これを映像化❗…ん〰場面場面の描写がどんな流れで、どのように現れて来て…観る人の心に突き刺ささって行くのかが興味深く思います。 ❇ 岩田君が「すべてを賭けて臨んだ」最強のサスペンス映画…今から胸の鼓動が鳴り響いてます🙈💓✨ ❇ #岩田剛典 #去年の冬きみと別れ  #冬きみ #2018年春公開 #三代目  #三代目jsb #三代目jsoulbrothers  #exile 
Advertisement
今回もハイロー観に行っちゃった😻
TAKAHIRO&臣くん観ちゃった😻キュン死www
最強雨宮兄弟❤️
最後…気になる…ネタバレしません!
11月も続編観に行くぅぅ〜

#ハイアンドローザムービー2 #TAKAHIRO #登坂広臣 #雨宮兄弟最強 #続編期待 #ネタバレしません #exiletribe #大集結です #全員主役 #EXILE #三代目jsoulbrothers #ldhファンさんと繋がりたい
人気商品⚜✨
商品在庫には限りがありますので入荷待ちになる前にお求め下さい♡
質問等お問い合わせはDMより➳♡゛ .

#パロディ#ゴヤール#ママコーデ#コーデ#ママ#シャネル#プラダ#プール#夏休み#夏#ファッション#キッズ#三代目jsoulbrothers #キャバ#愛沢えみり#rady#今市隆二#登坂広臣 #岩田剛典#mama#ootd#浜崎あゆみ
.
画像の物買取お願いします🙏
まとめ買い大歓迎!!! リプorDMください!!
定価のもの多いです💟
SECOND全て定価
.
#居酒屋えぐざいる#ガチャ#譲り
#片寄涼太#白濱亜嵐#数原龍友#佐野玲於#小森隼#中務裕太#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二#ELLY#山下健二郎#NAOTO#therampage#madcyclone#generations#三代目jsoulbrothers#unknownmetropoliz#吉野北人#長谷川慎
#新しい波24
#NAOTO 出るね😍
めっちゃ楽しみです💓
#EXILE
#三代目
#三代目jsoulbrothers 
#LDH 
#片岡直人
Advertisement
🎆舞台挨拶祭り🎆

2017.8.20
ハイロー公開2日目舞台挨拶🐍

この日も
チロコちゃん@chiroko_gun1936
あきちゃん@indone1018

と行って来ましたv(・∀・*) 岩ちゃんこの日は前日と違ってニット帽👲
お顔が良く見える(*ノ▽ノ)💓 岩ちゃん、メンバーでBBQした話してて混ぜて欲しい😂😂 新宿ピカデリーの回では、啓司さんがメンディーに電話するって言って、埼玉会場と繋ぐ事に📲

メンディーの
「楽しメンディー❕」聞けて、町田君の声も聞けてとてもお得な回でした(σ≧▽≦)σ✴✴ キャストの皆さん舞台挨拶2日間お疲れ様でした(*´ー`*)✨✨
お父さん、お母さん、友達、お隣さんにも頑張って宣伝したいと思います😆👍❤(笑)

今週末は待ちに待ったMP札幌公演🎵🎵
早く7人に会いたい(*^o^)/\(^-^*) 連投失礼致しました🙇💦💦 #EXILE#三代目JSoulBrothers#岩田剛典#黒木啓司#ハイアンドロー#公開2日目#舞台挨拶#丸の内ピカデリー#新宿ピカデリー#関口メンディー#町田啓太 #友達は私の為に#埼玉会場でじゃんけん頑張ってくれましたが残念ながら敗退#2日間#舞台挨拶お疲れ様でした#今週はいよいよ#MP札幌公演
🎆舞台挨拶祭り🎆 2017.8.20 ハイロー公開2日目舞台挨拶🐍 この日も チロコちゃん@chiroko_gun1936 あきちゃん@indone1018 と行って来ましたv(・∀・*) 岩ちゃんこの日は前日と違ってニット帽👲 お顔が良く見える(*ノ▽ノ)💓 岩ちゃん、メンバーでBBQした話してて混ぜて欲しい😂😂 新宿ピカデリーの回では、啓司さんがメンディーに電話するって言って、埼玉会場と繋ぐ事に📲 メンディーの 「楽しメンディー❕」聞けて、町田君の声も聞けてとてもお得な回でした(σ≧▽≦)σ✴✴ キャストの皆さん舞台挨拶2日間お疲れ様でした(*´ー`*)✨✨ お父さん、お母さん、友達、お隣さんにも頑張って宣伝したいと思います😆👍❤(笑) 今週末は待ちに待ったMP札幌公演🎵🎵 早く7人に会いたい(*^o^)/\(^-^*) 連投失礼致しました🙇💦💦 #EXILE #三代目JSoulBrothers #岩田剛典 #黒木啓司 #ハイアンドロー #公開2日目 #舞台挨拶 #丸の内ピカデリー #新宿ピカデリー #関口メンディー #町田啓太  #友達は私の為に #埼玉会場でじゃんけん頑張ってくれましたが残念ながら敗退 #2日間 #舞台挨拶お疲れ様でした #今週はいよいよ #MP札幌公演 
.
.
24日に会えるかなって期待してる🌈🌈
でも、運のないうちには無理だ〜〜
健二郎の手袋久々みたらライブ行きたくなった🌀💙
.
.
#exile #exiletribe #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #generations #therampage #jsb #ldh
✨✨売ります✨✨
・OFF-WHITE デニム サイズ29
.
何度も申し訳ございません😭
フォロワーの方は無視して下さい💦
.
2回程着用しましたが汚れなどは一切なくほぼ新品状態です!
定価よりめっちゃ安く販売していますので気になられた方はDMからご連絡よろしくお願い致します。
.
※フォローもして頂けると嬉しいです^ ^
.
#offwhite #ldh #オフホワイト #exiletribe #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #3jsb #exile #generations #gene #岩田剛典 #登坂広臣 #naoto #山下健二郎 #elly #bigbang #gdragon #ストリートファッション #ファッション #コーデ #私服 #販売 #お洒落 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #欲しい #好き
✨✨売ります✨✨ ・OFF-WHITE デニム サイズ29 . 何度も申し訳ございません😭 フォロワーの方は無視して下さい💦 . 2回程着用しましたが汚れなどは一切なくほぼ新品状態です! 定価よりめっちゃ安く販売していますので気になられた方はDMからご連絡よろしくお願い致します。 . ※フォローもして頂けると嬉しいです^ ^ . #offwhite  #ldh  #オフホワイト  #exiletribe  #exilethesecond  #三代目jsoulbrothers  #3jsb  #exile  #generations  #gene  #岩田剛典  #登坂広臣  #naoto  #山下健二郎  #elly  #bigbang  #gdragon  #ストリートファッション  #ファッション  #コーデ  #私服  #販売  #お洒落  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #欲しい  #好き 
✨✨売ります✨✨
・saint laurent レザーパンツ サイズ28
.
何度も申し訳ございません😭
フォロワーの方は無視して下さい💦
.
一回着用で汚れなどは一切なくほぼ新品です!
定価よりめっちゃ安くしてるのでファッション好きな方やサンローラン好きな方など是非検討して頂けたらなと思います^ ^
.
欲しい方や気になる方やご質問がある方はDMからご連絡下さい💡
.
※フォローもして頂けると嬉しいです^ ^
.
#saintlaurent #slp #saintlaurentparis #ysl #サンローラン #offwhite #ldh #オフホワイト #exiletribe #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #3jsb #exile #岩田剛典 #naoto #山下健二郎 #elly #bigbang #gdragon #ストリートファッション #ファッション #コーデ #私服 #販売 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #欲しい #売ります
✨✨売ります✨✨ ・saint laurent レザーパンツ サイズ28 . 何度も申し訳ございません😭 フォロワーの方は無視して下さい💦 . 一回着用で汚れなどは一切なくほぼ新品です! 定価よりめっちゃ安くしてるのでファッション好きな方やサンローラン好きな方など是非検討して頂けたらなと思います^ ^ . 欲しい方や気になる方やご質問がある方はDMからご連絡下さい💡 . ※フォローもして頂けると嬉しいです^ ^ . #saintlaurent  #slp  #saintlaurentparis  #ysl  #サンローラン  #offwhite  #ldh  #オフホワイト  #exiletribe  #exilethesecond  #三代目jsoulbrothers  #3jsb  #exile  #岩田剛典  #naoto  #山下健二郎  #elly  #bigbang  #gdragon  #ストリートファッション  #ファッション  #コーデ  #私服  #販売  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #欲しい  #売ります 
#ユニバーサル#ユニバ#ミニオン
ユニバーサル思い出その1
#思い出
#夏
妹からの#birthday
プレゼント🎁
#最高かよ
#モデル#撮影#サングラス#MIRANDA#シングルマザー#子育て#30代 #33歳 #三代目jsoulbrothers #JSB##夢#中学生#半身浴#スムージー#美容#美意識#スッピン#ママモデル#自己満
大fan↓ ↓ ↓ ↓
登坂広臣、岩田剛典、白濱亜嵐、安室奈美恵
Advertisement
.
.
Summer Vacation 18日目.🏝🏝🏝
.
" 君の膵臓食べたい " 観てきた🎬
.
めちゃ感動した!!
.
しかも、同級生があの映画に出とって、
.
めちゃ刺激もらったし、
.
自分も頑張ろうって思った!!
.
裕太に就職祝いで貰った、
.
ずっと欲しかった金のメガネもお気に入り👀✨
.
愛用させていただきます✌︎
.
次ゎ、珠華と " HIGH & LOW "観に行こ☺︎✌︎✨
.
.
#学生 #ラスト #学生ラスト #夏休み
.
#神戸 #元町 #umie #ハーバーランド
#映画 #movie #君の膵臓食べたい
.
#就職祝い#欲しかった #金の #メガネ #ありがとう
.
#次は #HIGH&LOW #観に行く
#LDH #ldh
#EXILE #exile
#SECOND 
#三代目jsoulbrothers #3jsb
#GENERATIONS
#今市隆二 #白濱亜嵐 #大ファン
.
.
. . Summer Vacation 18日目.🏝🏝🏝 . " 君の膵臓食べたい " 観てきた🎬 . めちゃ感動した!! . しかも、同級生があの映画に出とって、 . めちゃ刺激もらったし、 . 自分も頑張ろうって思った!! . 裕太に就職祝いで貰った、 . ずっと欲しかった金のメガネもお気に入り👀✨ . 愛用させていただきます✌︎ . 次ゎ、珠華と " HIGH & LOW "観に行こ☺︎✌︎✨ . . #学生  #ラスト  #学生ラスト  #夏休み  . #神戸  #元町  #umie  #ハーバーランド  #映画  #movie  #君の膵臓食べたい  . #就職祝い #欲しかった  #金の  #メガネ  #ありがとう  . #次は  #HIGH &LOW #観に行く  #LDH  #ldh  #EXILE  #exile  #SECOND  #三代目jsoulbrothers  #3jsb  #GENERATIONS  #今市隆二  #白濱亜嵐  #大ファン  . .
.
♫〜手を上げてください🙌🏻
yoyoyoyoyoyoyo〜 #頭の中リピート .
.
皆様お久しぶりです🙇🏻‍♀️
連日仕事でバタコさんしてまして🙃
#まだ言う 
全くig見れてませんでした😢
#軽く逝ってました😇 
そんな中気にしてくれる大好きなフォロワー様達もいて🙏🏻
感謝です😭❤️
.
しばらくバタコさんなので🙃
少しずつマイペースですが💦
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💦
.
後程皆様のとこへ遊びに行きます🏃‍♀️
.
ハイロー始まりましたね🎬
早速、じぇしたん🐆見ました❤️
.
#神に感謝しろよ
感謝します😇❤️
#ジェシーだよろしく 
宜しくお願いします😇❤️
じぇしたん🐆の飄々としてる所が
たまりませんでした🤤❤️
#源治さん恐怖😂 .
.
映画館て声出せないの辛い😫❤️
何度息を止めたか😇 #え 
これ以上話すと全部言いそうなので🤐→😀#こら 
黙ります🤐 #よし 
しかし❗️
ほんとに見応えありました❗️
早速おかわり決定です😋❤️
#highlow #endofsky 
#プリズンギャング #ジェシー .
.
声出せなかった分は週末2daysのLVで
思いっきり騒ごうと思います🗣❤️
振替公演✨いろんな想いの詰まったLIVEだよね😢❤️
現場参戦の方もLV参戦の方も
一緒に盛り上がりましょ〜🙌🏻❤️
#青の輪が繋がる2days 
#三代目jsoulbrothers 
#metropoliz .
.
@exile_naoto_ 
@high_low_official
. ♫〜手を上げてください🙌🏻 yoyoyoyoyoyoyo〜 #頭の中リピート  . . 皆様お久しぶりです🙇🏻‍♀️ 連日仕事でバタコさんしてまして🙃 #まだ言う  全くig見れてませんでした😢 #軽く逝ってました 😇 そんな中気にしてくれる大好きなフォロワー様達もいて🙏🏻 感謝です😭❤️ . しばらくバタコさんなので🙃 少しずつマイペースですが💦 宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💦 . 後程皆様のとこへ遊びに行きます🏃‍♀️ . ハイロー始まりましたね🎬 早速、じぇしたん🐆見ました❤️ . #神に感謝しろよ  感謝します😇❤️ #ジェシーだよろしく  宜しくお願いします😇❤️ じぇしたん🐆の飄々としてる所が たまりませんでした🤤❤️ #源治さん恐怖 😂 . . 映画館て声出せないの辛い😫❤️ 何度息を止めたか😇 #え  これ以上話すと全部言いそうなので🤐→😀#こら  黙ります🤐 #よし  しかし❗️ ほんとに見応えありました❗️ 早速おかわり決定です😋❤️ #highlow  #endofsky  #プリズンギャング  #ジェシー  . . 声出せなかった分は週末2daysのLVで 思いっきり騒ごうと思います🗣❤️ 振替公演✨いろんな想いの詰まったLIVEだよね😢❤️ 現場参戦の方もLV参戦の方も 一緒に盛り上がりましょ〜🙌🏻❤️ #青の輪が繋がる2days  #三代目jsoulbrothers  #metropoliz  . . @exile_naoto_ @high_low_official
.
名古屋のローカル番組に岩ちゃん❤️
.
.
舞台挨拶の映像流れたけど
臣ちゃん、AKIRAじゃなくボイメン😂
インタビューも臣ちゃんAKIRAじゃなく
岩田けいじさん🤣
.
.
臣ちゃん取材受けてないんかいな?w
📹撮ってたじゃん😂
#岩田剛典 
#岩ちゃん
#名古屋のパーフェクトボーイ 
#三代目jsoulbrothers 
#3jsb
#黒木啓司 
#endofsky 
#highandlow
.
.
ハイロー普通にやばかったやつ🤦🏼‍♀️🔥
.
.
みんなかっこよすぎて惚れましたわ🤝✨
.
.
#highandlow 
#highandlowendofsky 
#ハイロー
#山王連合会
#岩田剛典 
#コブラ
#whiterascals 
#黒木啓司
#ロッキー
#sword 
#三代目jsoulbrothers 
#exilethesecond 
#exile
#ldh 
#l4l
Advertisement
今月はNAOTOさんのお誕生日月なので
NAOTOさんの鉛筆画を何枚かpostします🎶

今回は、腹筋ワレワレのNAOTOさん~😆❤ 以前ATSUSHIさんを描いた時から
NAOTOさんの鍛えられた身体を
いつか描きたいなぁと思ってました。

なので描く事にしたのですが、
本当はジェシーが描きたかったのです😁
HIGH&LOWが公開中なので。
だけど写真がなかったからジェシーは断念して、こちらの写真にしました😆🎵 それにしてもNAOTOさん。
均整のとれた本当に美しい身体、だと思います💪💓
結構描くの大変だったけど、描き甲斐はありました✏🙌 その分ニット帽?とアクセサリーは誤魔化してます😂
お見逃し下さい😅💦💦💦 さぁ次はどうしようかなぁ?

前postのような可愛いNAOTOさんもいいけど
このワイルドな感じのNAOTOさんも好きなんです(≧▽≦)フハッ❤

だから新しく描くか
描きかけ完成させるか・・・じっくり考えます😊💓 #NAOTOさんの夢の実現と🍀
#毎日のご健康を願って😌✨
#withLOVE💕
#三代目jsoulbrothers
#NAOTO さん
#直人さん
#鉛筆画
#三代目JSB鉛筆画
#pencildrawing
#HIGH&LOWはLVが終わって
#後日観に行きます
#ジェシー楽しみです😆
今月はNAOTOさんのお誕生日月なので NAOTOさんの鉛筆画を何枚かpostします🎶 今回は、腹筋ワレワレのNAOTOさん~😆❤ 以前ATSUSHIさんを描いた時から NAOTOさんの鍛えられた身体を いつか描きたいなぁと思ってました。 なので描く事にしたのですが、 本当はジェシーが描きたかったのです😁 HIGH&LOWが公開中なので。 だけど写真がなかったからジェシーは断念して、こちらの写真にしました😆🎵 それにしてもNAOTOさん。 均整のとれた本当に美しい身体、だと思います💪💓 結構描くの大変だったけど、描き甲斐はありました✏🙌 その分ニット帽?とアクセサリーは誤魔化してます😂 お見逃し下さい😅💦💦💦 さぁ次はどうしようかなぁ? 前postのような可愛いNAOTOさんもいいけど このワイルドな感じのNAOTOさんも好きなんです(≧▽≦)フハッ❤ だから新しく描くか 描きかけ完成させるか・・・じっくり考えます😊💓 #NAOTOさんの夢の実現と 🍀 #毎日のご健康を願って 😌✨ #withLOVE 💕 #三代目jsoulbrothers  #NAOTO  さん #直人さん  #鉛筆画  #三代目JSB鉛筆画  #pencildrawing  #HIGH &LOWはLVが終わって #後日観に行きます  #ジェシー楽しみです 😆
…
2日目❤️←もういい?
最後まで読んでもらっていつもありがとうございます💛🙏
…
朝から#聖地巡り へ💓
中目黒駅降りた時、え?天六?って思う位庶民的やった✨ずんずん歩いて行ったら#LDH色 濃くなってシャレオツな街並みに…✨
#AKIRA とはニアミスでお顔見れず
#スタッフ昨日とはうってかわって怖い😭#なんかごめんなさい🙏
#jsbtyo  #pkcz の店員さんはめっちゃ優男に優子❤️あざすでした💓
…
今朝、昨日日当たりすぎたんかな?🤔目がめっちゃ痛くてヘルペスが出来てましたとさ😇←普段どんだけインドアやねん😂笑
#はじめての中目黒
#はじめてのヘルペス←要らんわ
#中目黒の眼科の先生めっちゃ優しかった👀👩‍🏫
これからもお疲れが出たらまた出やすいし気をつけて下さいねって😊
大丈夫です🙆普段全然疲れる事してないんで😊←もっとGUNばれ
…
そもそも今日朝から涙ばっかりでるからもし誰かに会えてもコンタクトつけてないから見えへんしな😂
#ニアミスはあたし✋️
#サングラス かけて🕶歩いたのもはじめて。目に優しかった😎
#seven の服嬉しい😆#naoto ❤️
#午前の部で撤退😂
他のメンバー…ちゃう家族は #黒崎会会長 と会えたんやて❤️
…
#三代目jsoulbrothers …
ホテルで寝ときます😇
… 2日目❤️←もういい? 最後まで読んでもらっていつもありがとうございます💛🙏 … 朝から#聖地巡り  へ💓 中目黒駅降りた時、え?天六?って思う位庶民的やった✨ずんずん歩いて行ったら#LDH色  濃くなってシャレオツな街並みに…✨ #AKIRA  とはニアミスでお顔見れず #スタッフ昨日とはうってかわって怖い 😭#なんかごめんなさい 🙏 #jsbtyo  #pkcz  の店員さんはめっちゃ優男に優子❤️あざすでした💓 … 今朝、昨日日当たりすぎたんかな?🤔目がめっちゃ痛くてヘルペスが出来てましたとさ😇←普段どんだけインドアやねん😂笑 #はじめての中目黒  #はじめてのヘルペス ←要らんわ #中目黒の眼科の先生めっちゃ優しかった 👀👩‍🏫 これからもお疲れが出たらまた出やすいし気をつけて下さいねって😊 大丈夫です🙆普段全然疲れる事してないんで😊←もっとGUNばれ … そもそも今日朝から涙ばっかりでるからもし誰かに会えてもコンタクトつけてないから見えへんしな😂 #ニアミスはあたし ✋️ #サングラス  かけて🕶歩いたのもはじめて。目に優しかった😎 #seven  の服嬉しい😆#naoto  ❤️ #午前の部で撤退 😂 他のメンバー…ちゃう家族は #黒崎会会長  と会えたんやて❤️ … #三代目jsoulbrothers  … ホテルで寝ときます😇
保存用❤まさかの遭遇レポ😭

夢のような舞台挨拶終わってさぁ大阪に現実に帰ろうっておもてたら…出待ちの人達が…
こんなにおるんやぁ思ってそこで思い出に3人で写真撮ってみた😂#なんの思い出やねん

さぁそろそろホーム行こおもたら…わぁAKIRAさんやん😨おもわず近寄ってしまって…
あれ?臣ちゃんは?おもたら少し遅れて臣ちゃんが目の前に😭思わず何か言お思って出た言葉は『臣くんありがとう』って#1mもない距離の臣ちゃん綺麗すぎた
言ったあとすぐに新幹線に乗らないと行けないのでホームにあがったら向かいの東京行きのとこでは出待ちファンがウジャウジャ😨#多すぎやろ
こっちからは見れなかったけどバイバイ臣ちゃんって新幹線に飛び乗った❤同じ時間の新幹線…反対に帰っていくけど遭遇しただけで嬉しかったな🙏#ほんまに臣ちゃんありがとう

さぁ来月はいよいよLIVEやからそれまでまた頑張ろ😛
来週北海道LIVEがんばってね❤
来月大阪で待ってるよぉ👋

#三代目jsoulbrothers 
#登坂広臣#omi#akira 
#highlow #舞台挨拶
#まさかの遭遇
#目の前に臣ちゃん
#綺麗すぎた横顔
#見た後号泣
#寂しいけど来月までバイバイ
#会える予定があるからがんばるよ
#チケット取ってくれた相方達
#付いてってくれた相方達
#臣ファンじゃなくても一緒に喜んでくれる相方達
#ありがとう大好き
#臣ちゃんの次に好きやけど😂
#来月から三代目LIVE
#年末まで一緒に楽しもうねlove
保存用❤まさかの遭遇レポ😭 夢のような舞台挨拶終わってさぁ大阪に現実に帰ろうっておもてたら…出待ちの人達が… こんなにおるんやぁ思ってそこで思い出に3人で写真撮ってみた😂#なんの思い出やねん  さぁそろそろホーム行こおもたら…わぁAKIRAさんやん😨おもわず近寄ってしまって… あれ?臣ちゃんは?おもたら少し遅れて臣ちゃんが目の前に😭思わず何か言お思って出た言葉は『臣くんありがとう』って#1mもない距離の臣ちゃん綺麗すぎた  言ったあとすぐに新幹線に乗らないと行けないのでホームにあがったら向かいの東京行きのとこでは出待ちファンがウジャウジャ😨#多すぎやろ  こっちからは見れなかったけどバイバイ臣ちゃんって新幹線に飛び乗った❤同じ時間の新幹線…反対に帰っていくけど遭遇しただけで嬉しかったな🙏#ほんまに臣ちゃんありがとう  さぁ来月はいよいよLIVEやからそれまでまた頑張ろ😛 来週北海道LIVEがんばってね❤ 来月大阪で待ってるよぉ👋 #三代目jsoulbrothers  #登坂広臣 #omi #akira  #highlow  #舞台挨拶  #まさかの遭遇  #目の前に臣ちゃん  #綺麗すぎた横顔  #見た後号泣  #寂しいけど来月までバイバイ  #会える予定があるからがんばるよ  #チケット取ってくれた相方達  #付いてってくれた相方達  #臣ファンじゃなくても一緒に喜んでくれる相方達  #ありがとう大好き  #臣ちゃんの次に好きやけど 😂 #来月から三代目LIVE  #年末まで一緒に楽しもうねlove 
懐かしいプリクラ(๑>◡<๑)
EXILEファンだった頃だから5年前のプリクラだぁ。
この頃はつけましてたのね\(^-^)/
今は卒業しました。
実は今より15キロ太っていた頃ですwww
髪の毛も短く見えるけどロングでした。
若かったなぁ…( ˘ω˘ )

#三代目jsoulbrothers 
#exile 
#プリクラ
懐かしいプリクラ(๑>◡<๑) EXILEファンだった頃だから5年前のプリクラだぁ。 この頃はつけましてたのね\(^-^)/ 今は卒業しました。 実は今より15キロ太っていた頃ですwww 髪の毛も短く見えるけどロングでした。 若かったなぁ…( ˘ω˘ ) #三代目jsoulbrothers  #exile  #プリクラ 
衣装かっこよすぎなんだけど😍
これをりゅーじと臣が着たら…💓 #三代目jsoulbrothers 
#衣装
Advertisement
.
.
2枚目は、
バラバラに踊ってる2人なんだけど、たまたまスクショしたら、白濱さんが帽子を投げてるように見えたっていう、、それだけです。←
文字を書くにも何を書いたらいいか、ってことで原画だけ(笑)
.
トリックアートてきなね。 ( ˙-˙ )
.
#exile#3jsb#三代目jsoulbrothers#crazyboy#elly
#generations#dj#alan#白濱亜嵐
#mightywarriors#berne#ice
#high_low#live
#手書き加工#手書き歌詞画
. . 2枚目は、 バラバラに踊ってる2人なんだけど、たまたまスクショしたら、白濱さんが帽子を投げてるように見えたっていう、、それだけです。← 文字を書くにも何を書いたらいいか、ってことで原画だけ(笑) . トリックアートてきなね。 ( ˙-˙ ) . #exile #3jsb #三代目jsoulbrothers #crazyboy #elly  #generations #dj #alan #白濱亜嵐  #mightywarriors #berne #ice  #high_low #live  #手書き加工 #手書き歌詞画 
今更ながら買って来ました╰(*´︶`*)╯♡
何か勢いでwww
実は私7年前はEXILEファンだったんです。
ライブにも何回か参戦しました。
三代目もデビュー当時からCD買いまくってたなぁ。
最後に買ったシングルは確か花火でした。
相変わらず良い曲ばかり。
ずっとリピートしてます。
テンション上がる😍✨
私は、おみおみが好き💕

#三代目jsoulbrothers 
#三代目
#三代目jsb 
#thejsbworld 
#登坂広臣
今更ながら買って来ました╰(*´︶`*)╯♡ 何か勢いでwww 実は私7年前はEXILEファンだったんです。 ライブにも何回か参戦しました。 三代目もデビュー当時からCD買いまくってたなぁ。 最後に買ったシングルは確か花火でした。 相変わらず良い曲ばかり。 ずっとリピートしてます。 テンション上がる😍✨ 私は、おみおみが好き💕 #三代目jsoulbrothers  #三代目  #三代目jsb  #thejsbworld  #登坂広臣 
先週17日(木)📺す・またん📺での直人くん、ガンちゃん、メンディーくんのインタビュー❤️③
『味穂』知らぁーん😦💦
大阪に住んでんのに知らんって💦💦💦
今度行かなアカンなぁー🏃💨💨
臣ちゃん💙も行ったりしてるのかな😆💕
#三代目JSoulBrothers#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#臣くん大好き🙌💕#三代目大好き🙌💕
先週17日(木)📺す・またん📺での直人くん、ガンちゃん、メンディーくんのインタビュー❤️③ 『味穂』知らぁーん😦💦 大阪に住んでんのに知らんって💦💦💦 今度行かなアカンなぁー🏃💨💨 臣ちゃん💙も行ったりしてるのかな😆💕 #三代目JSoulBrothers #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #臣くん大好き 🙌💕#三代目大好き 🙌💕
Advertisement
去年の今ごろは、、、、、
HIGH&LOW THE LIVE👑
ファン仲間のまっすーと歌って踊って叫んでフラッグ振りすぎて壊れて笑笑楽しかったなー。
なかなか近くで見れて最高な1日だった 💕
しかも誕生日で✌️😁
今年も最高な思い出作っていきたい✨✨
まずは、ビューイング💙
Metropolizで一番興奮したDream girl早く聴きたい観たい💓

#三代目jsoulbrothers
#highlow 
#metropoliz 
#山下健二郎
去年の今ごろは、、、、、 HIGH&LOW THE LIVE👑 ファン仲間のまっすーと歌って踊って叫んでフラッグ振りすぎて壊れて笑笑楽しかったなー。 なかなか近くで見れて最高な1日だった 💕 しかも誕生日で✌️😁 今年も最高な思い出作っていきたい✨✨ まずは、ビューイング💙 Metropolizで一番興奮したDream girl早く聴きたい観たい💓 #三代目jsoulbrothers  #highlow  #metropoliz  #山下健二郎 
先週17日(木)📺す・またん📺での直人くん、ガンちゃん、メンディーくんのインタビュー❤️②
ガンちゃんのガサツ話になると出てくるのはやっぱパンの話だよねー🤣
#三代目JSoulBrothers#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#臣くん大好き🙌💕#三代目大好き🙌💕
昨日は25歳の誕生日でした!色々お祝いしてくれて友達からも社長からもキャストからもプレゼントもありがとうございました♡いい男目指して頑張ります。笑

#新宿 #歌舞伎町 #six #ホスト #ほすほす #モデル #読者 #おしゃれ #思い出 #夏 #誕生日 #顔面ケーキ #exile #exilethesecond #wildwildwild #2017 #三代目jsoulbrothers #LDH #happybirthday #instagrames #instagramers #like4like #music #photo #cordinate #rayban #guess #nirvana  #hamilton #いいね返し
昨日は25歳の誕生日でした!色々お祝いしてくれて友達からも社長からもキャストからもプレゼントもありがとうございました♡いい男目指して頑張ります。笑 #新宿  #歌舞伎町  #six  #ホスト  #ほすほす  #モデル  #読者  #おしゃれ  #思い出  #夏  #誕生日  #顔面ケーキ  #exile  #exilethesecond  #wildwildwild  #2017  #三代目jsoulbrothers  #LDH  #happybirthday  #instagrames  #instagramers  #like4like  #music  #photo  #cordinate  #rayban  #guess  #nirvana  #hamilton  #いいね返し 
みなさん、お疲れさまです☺
先週17日(木)の📺す・またん📺での直人くん、ガンちゃん、メンディーくんのインタビュー❤️①
やっと観れたぁー🙌💕
直人くん、やっぱりトーク上手だなぁ~って改めて思いました☺
#三代目JSoulBrothers#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#臣くん大好き🙌💕#三代目大好き🙌💕
24karats公式Twitterより↓ ・ ・・・・ ・ ・【ご来店】
24karats OSAKA店に
山下健二郎さん、佐藤大樹さん、佐藤寛太さんがご来店して下さいました。
またのご来店を心よりお待ちしております! ・

いつ行ったんだろう?😱☀️
ってことはトラステにも寄ったのかな? ・

#DTC #EXILE #FANTASTICS #佐藤大樹 
#劇団EXILE #佐藤寛太 
#三代目Jsoulbrothers #三代目JSB #三代目 #3JSB #山下健二郎 #健ちゃん #24karats
24karats公式Twitterより↓ ・ ・・・・ ・ ・【ご来店】 24karats OSAKA店に 山下健二郎さん、佐藤大樹さん、佐藤寛太さんがご来店して下さいました。 またのご来店を心よりお待ちしております! ・ いつ行ったんだろう?😱☀️ ってことはトラステにも寄ったのかな? ・ #DTC  #EXILE  #FANTASTICS  #佐藤大樹  #劇団EXILE  #佐藤寛太  #三代目Jsoulbrothers  #三代目JSB  #三代目  #3JSB  #山下健二郎  #健ちゃん  #24karats 
19.20日は舞台挨拶行ってきた〜
席は19日は3列目、20日は2列目と近くて、剛典くんにもたくさん構ってもらえました💗ありがとう🌈

次はLIVEかな〜!初日行けないから19日になると思うけど、また構ってください☺️ 大好きだよ〜✌🏻 #岩田剛典 
#highandlow 
#highandlowthemovie 
#endofsky 
#舞台挨拶
#丸の内ピカデリー
#unknownmetropoliz 
#三代目jsoulbrothers 
#3jsb 
#京セラドーム 
#osaka
19.20日は舞台挨拶行ってきた〜 席は19日は3列目、20日は2列目と近くて、剛典くんにもたくさん構ってもらえました💗ありがとう🌈 次はLIVEかな〜!初日行けないから19日になると思うけど、また構ってください☺️ 大好きだよ〜✌🏻 #岩田剛典  #highandlow  #highandlowthemovie  #endofsky  #舞台挨拶  #丸の内ピカデリー  #unknownmetropoliz  #三代目jsoulbrothers  #3jsb  #京セラドーム  #osaka 
Advertisement
保存用❤舞台挨拶レポ

来月まで会えないと思ってたら先週にまさかの舞台挨拶発表でチケット確保出来るというミラクル😭#神様ありがとう

映画もアクションすごくてそして最後の3につながるところのヒロト🙈#あらら3見ないと分からないぞ

映画が終わったら司会のお姉さんすぐ出てきて、その後すぐ臣ちゃん達出てきた…#早すぎじゃね?
化粧直しも出来ず臣ちゃん出てきて…
泣くかなぁおもたけど…わぁ臣ちゃんや凄いカッコイイって見とれた…❤
2人とも2日間も移動で疲れてるはずやのに全部丁寧に答えて笑顔で…❤
ジャンケン勝ったチビッ子にもすっごい優しくて…ガンちゃんだよ?#こらこら嘘はいけません
ジャンケン出来る?#出来るやろって

ジャンケンは相方の言うた通り出してたら勝ち進んでたのに生臣ちゃん見て頭が真っ白で全く聞かず4回とも全滅でしっかり帰りに怒られました😭#ごめんなさい

#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣#omi#akira 
#highlow#舞台挨拶
#チビッ子に優しい
#でもガンちゃんちがうで
#4歳でもバレるでガンちゃん違うって
#でも可愛かったよ臣ちゃん
#AKIRAさんもおもしろかった
#夢のような舞台挨拶
#4回も臣ちゃん見れて幸せでした
#名古屋まで行ってよかった
#付いてってくれた相方達ありがとう
#顔は好きな人で隠しておきました❤
保存用❤舞台挨拶レポ 来月まで会えないと思ってたら先週にまさかの舞台挨拶発表でチケット確保出来るというミラクル😭#神様ありがとう  映画もアクションすごくてそして最後の3につながるところのヒロト🙈#あらら3見ないと分からないぞ  映画が終わったら司会のお姉さんすぐ出てきて、その後すぐ臣ちゃん達出てきた…#早すぎじゃね ? 化粧直しも出来ず臣ちゃん出てきて… 泣くかなぁおもたけど…わぁ臣ちゃんや凄いカッコイイって見とれた…❤ 2人とも2日間も移動で疲れてるはずやのに全部丁寧に答えて笑顔で…❤ ジャンケン勝ったチビッ子にもすっごい優しくて…ガンちゃんだよ?#こらこら嘘はいけません  ジャンケン出来る?#出来るやろって  ジャンケンは相方の言うた通り出してたら勝ち進んでたのに生臣ちゃん見て頭が真っ白で全く聞かず4回とも全滅でしっかり帰りに怒られました😭#ごめんなさい  #三代目jsoulbrothers  #登坂広臣 #omi #akira  #highlow #舞台挨拶  #チビッ子に優しい  #でもガンちゃんちがうで  #4歳でもバレるでガンちゃん違うって  #でも可愛かったよ臣ちゃん  #AKIRAさんもおもしろかった  #夢のような舞台挨拶  #4回も臣ちゃん見れて幸せでした  #名古屋まで行ってよかった  #付いてってくれた相方達ありがとう  #顔は好きな人で隠しておきました ❤
岩ちゃん♡元から白黒だから加工なし😂🙌ラク~ww
#岩田剛典 
#岩ちゃん
#三代目jsoulbrothers
臣ちゃん凄いよー!
3週間でどっちも100万回再生突破✨👏
ソロでも頑張ってます💕
*
*
*
@3jsb_hiroomi_tosaka 
#三代目jsoulbrothers #3jsb #三代目
#登坂広臣 #omi
#wastedlove