an online Instagram web viewer

#一期一会 medias

Photos

なぜかふたりとも
目を瞑ってるw
ちっちゃな方が夏に突然のお別れ。離れてて顔も見れなかった。天国へ行ってまたうちに戻ってきてくれるといいなぁ。家族みんなで待ってるよ。お別れは何度来ても寂しいな。今年は少し静かなお盆でした。

#命の尊さを知る
#一期一会
#命を学んだ
#お盆
#また会える日まで
なぜかふたりとも 目を瞑ってるw ちっちゃな方が夏に突然のお別れ。離れてて顔も見れなかった。天国へ行ってまたうちに戻ってきてくれるといいなぁ。家族みんなで待ってるよ。お別れは何度来ても寂しいな。今年は少し静かなお盆でした。 #命の尊さを知る  #一期一会  #命を学んだ  #お盆  #また会える日まで 
「 一期一会 」
「 一期一会 」
❤️今日のお客様ネイル❤️
遠方よりご来店頂きました✨来福のついでに当店にもご来店😆✨インスタグラムをいつもご覧頂いてたと聞いて本当に嬉しかったです🎶❤️
デザインは私にお任せ頂きました✨
福岡を楽しんでくださいね😄💕 #agehagel4#一期一会#インスタグラム#来福#ダルメシアン柄 #秋ネイル#ライブ#nailstagram #nail#nailart #nails #nailartist#nailmiyu2#美爪
❤️今日のお客様ネイル❤️ 遠方よりご来店頂きました✨来福のついでに当店にもご来店😆✨インスタグラムをいつもご覧頂いてたと聞いて本当に嬉しかったです🎶❤️ デザインは私にお任せ頂きました✨ 福岡を楽しんでくださいね😄💕 #agehagel4 #一期一会 #インスタグラム #来福 #ダルメシアン柄  #秋ネイル #ライブ #nailstagram  #nail #nailart  #nails  #nailartist #nailmiyu2 #美爪 
Advertisement
今夜は第2回肉会でした。🍖 お集まりいただいたみなさん楽しい時間を本当にありがとうございました。🌻 みんなとの出会いを大切にしたい。😊 #thankyou 
#friend
#family
#happylife 
#smile 
#justbemyself 
#cherisheveryday 
#dreamscometrue 
#music 
#health
#innerbeauty
#自分らしく
#できることから
#一期一会
#ありがとう 
#素敵な仲間 
#女子を楽しむ
#食べるの大好き 
Thank you for everyone.☺️🌈
今夜は第2回肉会でした。🍖 お集まりいただいたみなさん楽しい時間を本当にありがとうございました。🌻 みんなとの出会いを大切にしたい。😊 #thankyou  #friend  #family  #happylife  #smile  #justbemyself  #cherisheveryday  #dreamscometrue  #music  #health  #innerbeauty  #自分らしく  #できることから  #一期一会  #ありがとう  #素敵な仲間  #女子を楽しむ  #食べるの大好き  Thank you for everyone.☺️🌈
Night Pool 🖤🖤🖤
クレイジーメンバーの1人来れず😭のお姉ちゃん参加😂みんな優しくて気が遣えるノリの良いクレイジー🤘🏽w いやほんま笑った👏🏽👏🏽みんなダイスキ!BBC📺撮影にも参加させて貰えたしシャンパンも奢って貰えたし色々と楽しすぎた🍾🙆🏽🙆🏽🖤🖤🖤
#りぃちゃんの光集める効果ハンパない
#みぃちゃんカップル最高コンビ
#浮き輪漕ぎツボった
#ハーフ聞かれる率100%
#チリ🇨🇱顔ってやつ
#ナイトプール#nightpool#滋賀#大津#ロイヤルオーク#撮影#女子会#大人の女子会#みんなともだち#一期一会#クレイジーガール#大人っぽく#エロさ足らず#ずっとみんながツボでした😂
Night Pool 🖤🖤🖤 クレイジーメンバーの1人来れず😭のお姉ちゃん参加😂みんな優しくて気が遣えるノリの良いクレイジー🤘🏽w いやほんま笑った👏🏽👏🏽みんなダイスキ!BBC📺撮影にも参加させて貰えたしシャンパンも奢って貰えたし色々と楽しすぎた🍾🙆🏽🙆🏽🖤🖤🖤 #りぃちゃんの光集める効果ハンパない  #みぃちゃんカップル最高コンビ  #浮き輪漕ぎツボった  #ハーフ聞かれる率100 % #チリ 🇨🇱顔ってやつ #ナイトプール #nightpool #滋賀 #大津 #ロイヤルオーク #撮影 #女子会 #大人の女子会 #みんなともだち #一期一会 #クレイジーガール #大人っぽく #エロさ足らず #ずっとみんながツボでした 😂
.
.
全米ヨガアライアンス
RYT200無事に取得
.
みんなと支え合いながら
良い刺激をたくさん貰った10日間 .
ここに来てほんとに良かった
みんなありがとう
.

#trip #travel #Bari #indonesia #yoga #sunsetyoga #beachyoga #旅行記 #旅日記 #ひとり旅 #ヨガ #ヨガ合宿 #ヨガリトリート #全米ヨガアライアンスRYT200 #RYT200 #一期一会 #十人十色 #感謝 #また会う日まで
[cp]【KING周刊 陪你幻想】20170814-20170820一百三十五期 #一期一会,执笔相随#  四周年演唱会,@TFBOYS-王俊凯  你若不离,我必不弃;听音乐陪伴,我们是你的水星;与爱互动,你才不是我们的意外;看少年时尚衣品,走进专栏『梦』的世界;专访搞笑综艺达人,知名演员@杨迪 。PDF戳右:  http://t.cn/RCVrbaH  #不完美小孩-TFBOYS-王俊凯[音乐]#[/cp]
Cre: weibo
[cp]【KING周刊 陪你幻想】20170814-20170820一百三十五期 #一期一会 ,执笔相随# 四周年演唱会,@TFBOYS-王俊凯 你若不离,我必不弃;听音乐陪伴,我们是你的水星;与爱互动,你才不是我们的意外;看少年时尚衣品,走进专栏『梦』的世界;专访搞笑综艺达人,知名演员@杨迪 。PDF戳右: http://t.cn/RCVrbaH #不完美小孩 -TFBOYS-王俊凯[音乐]#[/cp] Cre: weibo
Advertisement
🐶
.
専門の時のだいすきな先生のお宅へ🏡
先生と卒業してこんなの出来るなんていいよね〜
料理の写真撮っとけばよかった😭
.
途中から子供たちとほん怖をガチでみて
これ絶対こうなるやつだよ〜なんて予想してた🤣
.
先生が 入ってくる学生の写真みてこの子キリッとしてて絶対好きだわぁと思ったって言ってて
え、まさかの顏?wと思ったけど嬉しいなぁ😘
学校にいるときも先生ってよりも友達!!
って感覚だったから何でも話せた貴重な人🙆
.
そんな先生に出会えるってなかなかないよね!
はぁ〜〜ほんっと出逢いに感謝すぎる😌
.
人間関係って色々あるけどやっぱり
色んな人と関わりたいし色んな考え方をしりたい🤝
とふと思ったタケザワです。寝なきゃ😪
.
#専門#衛生#先生#大事な先生の写真ない#尊敬#出逢いに感謝#一期一会#先生#homeparty#teacher#fun
🐶 . 専門の時のだいすきな先生のお宅へ🏡 先生と卒業してこんなの出来るなんていいよね〜 料理の写真撮っとけばよかった😭 . 途中から子供たちとほん怖をガチでみて これ絶対こうなるやつだよ〜なんて予想してた🤣 . 先生が 入ってくる学生の写真みてこの子キリッとしてて絶対好きだわぁと思ったって言ってて え、まさかの顏?wと思ったけど嬉しいなぁ😘 学校にいるときも先生ってよりも友達!! って感覚だったから何でも話せた貴重な人🙆 . そんな先生に出会えるってなかなかないよね! はぁ〜〜ほんっと出逢いに感謝すぎる😌 . 人間関係って色々あるけどやっぱり 色んな人と関わりたいし色んな考え方をしりたい🤝 とふと思ったタケザワです。寝なきゃ😪 . #専門 #衛生 #先生 #大事な先生の写真ない #尊敬 #出逢いに感謝 #一期一会 #先生 #homeparty #teacher #fun 
Dominica🇩🇴
*
素直に喜んであげれない今の自分は
まだまだ未熟ってこと
でもそこはプラスに考えてまだ成長できる余地があるって考えよう
.
.
.
幸せって何やろな
なんやと思う?
.
幸せの形って色々あると思うけど
まず一番は笑って過ごせる事かなーと思う
お金じゃ買えない幸せ
お金なんかに頼らず得られる幸せ
.
そこに国籍とか言語の壁なんかなくて
赤ちゃんだろうがお婆ちゃんになろうが
どんな仕事しようが貧しくて生活するのが精一杯であっても
心から笑える事、笑い合える仲間がいる事
こんな幸せないなーと思う
.
ふとカリブ海周遊旅思い出した
.
ドミニカ共和国🇩🇴で経験したあの気持ち、
忘れかけてたあの気持ち
忘れたくないなー
また行きたいなー
Jowana👨🏿元気にしてるかなー
相変わらずだろうなー🤣
.
人の為にあんだけ全力になれるって
貧しくても常に笑ってられるって
ほんとにすごいパワーなんだよ
.
めぐちゃんといるとパワーもらえる
って言われるようになれる日が来たら最高やな
そんな人間に、私もなりたい。めぐを。←
.
.
.
結局何言いたいかわからんくなったけど
もっと笑って過ごそうって事🌞
.
.
.
#旅#旅人#一人旅#女子旅#タビジョ#バックパッカー#中米#南米#カリブ海#周遊#ドミニカ共和国#プンタカナ#一期一会#バギー
#trip#travel#journey#backpacker#solotravel#caribbean#dominican#puntacana#gopro#buggy#beer
Dominica🇩🇴 * 素直に喜んであげれない今の自分は まだまだ未熟ってこと でもそこはプラスに考えてまだ成長できる余地があるって考えよう . . . 幸せって何やろな なんやと思う? . 幸せの形って色々あると思うけど まず一番は笑って過ごせる事かなーと思う お金じゃ買えない幸せ お金なんかに頼らず得られる幸せ . そこに国籍とか言語の壁なんかなくて 赤ちゃんだろうがお婆ちゃんになろうが どんな仕事しようが貧しくて生活するのが精一杯であっても 心から笑える事、笑い合える仲間がいる事 こんな幸せないなーと思う . ふとカリブ海周遊旅思い出した . ドミニカ共和国🇩🇴で経験したあの気持ち、 忘れかけてたあの気持ち 忘れたくないなー また行きたいなー Jowana👨🏿元気にしてるかなー 相変わらずだろうなー🤣 . 人の為にあんだけ全力になれるって 貧しくても常に笑ってられるって ほんとにすごいパワーなんだよ . めぐちゃんといるとパワーもらえる って言われるようになれる日が来たら最高やな そんな人間に、私もなりたい。めぐを。← . . . 結局何言いたいかわからんくなったけど もっと笑って過ごそうって事🌞 . . . #旅 #旅人 #一人旅 #女子旅 #タビジョ #バックパッカー #中米 #南米 #カリブ海 #周遊 #ドミニカ共和国 #プンタカナ #一期一会 #バギー  #trip #travel #journey #backpacker #solotravel #caribbean #dominican #puntacana #gopro #buggy #beer 
出逢い感謝😌✨ #一期一会
#ホテル浦島
#お食事処海つばめ
店員、お客さん良い人😌
#みゆきや
#プレミヤム
アルコール度数20
#飲み比べ
酔うた😰30分で復活
#マンンボウ湯引き
マンボウは食べてもイルカは
ようたべなーぃ
#イルカに乗りたい
·
·
·
今日はInstagramで仲良くなれた
アッコちゃんとご飯☺

めちゃくちゃ楽しかった(o´∀`o)🎵🎵
·
初対面って感じがしなくて
会った瞬間から意気投合(笑)

近くに住んでたら週1でしゃべりたい
くらいあっという間やった💦
·
·
·
#Instagramで#繋がる#友達
#初対面#なのに#意気投合
#飲む#しゃべる#笑う
#しゃべりすぎて#料理#冷める
#楽しいから#あっという間
#時間#足りない
#昔からの#友達みたい
#明るく#元気#ひまわりみたいな人
#楽しい#幸せ#ありがとう
#姫路#ソライロキッチン
#一期一会
#東京#やっぱり#スゴい街
· · · 今日はInstagramで仲良くなれた アッコちゃんとご飯☺ めちゃくちゃ楽しかった(o´∀`o)🎵🎵 · 初対面って感じがしなくて 会った瞬間から意気投合(笑) 近くに住んでたら週1でしゃべりたい くらいあっという間やった💦 · · · #Instagramで #繋がる #友達  #初対面 #なのに #意気投合  #飲む #しゃべる #笑う  #しゃべりすぎて #料理 #冷める  #楽しいから #あっという間  #時間 #足りない  #昔からの #友達みたい  #明るく #元気 #ひまわりみたいな人  #楽しい #幸せ #ありがとう  #姫路 #ソライロキッチン  #一期一会  #東京 #やっぱり #スゴい街 
Advertisement
福岡 屋台初体験!
素敵なおじさまおばさまたちと仲良くなりいろんなお話ししました(*^^*)福岡のかたたち優しいー❤️
#福岡#天神#屋台#一期一会#楽しいお時間ありがとうございました
待ちに待った寺フェス🎵
今回ピアスの販売もできました。
こんなに喜んでもらえると嬉しいな✨
寺フェスとても沢山の感動をありがとうございました。

#素敵な出会い
#人との人との繋がり
#一期一会
#寺フェス
#法音寺
#歌うお坊さん
.
☕KYOTO
.
.
写真とは関係ないけど、
今日は京都の山奥でBBQ🏕🏞
お肉たくさん食べて、飲んで、川で遊んで、ゲームして。。。
久々に自然を感じて、自然に触れて、たくさん笑いました🌈
.
.
夏もそろそろ終わり*
いい夏の締めのイベントでした🌼
.
#スタッフのみなさんたくさんの準備ありがとうございます
.
#ステキな出会い#一期一会#ありがとう#カフェ好きな人と繋がりたい#cafe#おしゃれ#おしゃれカフェ#カフェ好き#カプチーノ#カフェラテ#コーヒー#coffee#京都カフェ#京都カフェ巡り#京都カフェ部#京都#大阪#大阪カフェ#梅田#梅田カフェ#followme#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれな人と繋がりたい#カフェ友#カフェ友達募集中 ♡
. ☕KYOTO . . 写真とは関係ないけど、 今日は京都の山奥でBBQ🏕🏞 お肉たくさん食べて、飲んで、川で遊んで、ゲームして。。。 久々に自然を感じて、自然に触れて、たくさん笑いました🌈 . . 夏もそろそろ終わり* いい夏の締めのイベントでした🌼 . #スタッフのみなさんたくさんの準備ありがとうございます  . #ステキな出会い #一期一会 #ありがとう #カフェ好きな人と繋がりたい #cafe #おしゃれ #おしゃれカフェ #カフェ好き #カプチーノ #カフェラテ #コーヒー #coffee #京都カフェ #京都カフェ巡り #京都カフェ部 #京都 #大阪 #大阪カフェ #梅田 #梅田カフェ #followme #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #カフェ友 #カフェ友達募集中  ♡
Advertisement
‪今日はこのメンツでBBQ🍖‬
‪2日連続。笑‬
‪充実したOFFを過ごせました。‬
‪有難うございました🙏🏽💯‬
‪#琵琶湖 #biwalake #bbq #viwakoglastar #ファミリーレストラン #ハラダさん #ホームアリーナdj #仙石さん #クマガイタツロウさん #池和歌子さん #一期一会 #感謝‬
最近東側の鈴鹿山脈系の山々に このようなもくもく雲がよく出現して(二枚目)その雲が夕焼けでオレンジ色に染まっているのをよく見ます✨

とても分厚くどてっと横たわっていました。
📺で入道雲は見るにはきれいですがあの下では 雨が降ってて大変なんですよ と
(;゜0゜)
・
・
・
#滋賀県#彦根市
#誰かに見せたい夕焼け
#誰かに見せたい空#空
#そら#雲#夕暮れ時#幻想的
#オレンジ#一期一会#夏#2017・8
・
・
・
最近東側の鈴鹿山脈系の山々に このようなもくもく雲がよく出現して(二枚目)その雲が夕焼けでオレンジ色に染まっているのをよく見ます✨ とても分厚くどてっと横たわっていました。 📺で入道雲は見るにはきれいですがあの下では 雨が降ってて大変なんですよ と (;゜0゜) ・ ・ ・ #滋賀県 #彦根市  #誰かに見せたい夕焼け  #誰かに見せたい空 #空  #そら #雲 #夕暮れ時 #幻想的  #オレンジ #一期一会 #夏 #2017 ・8 ・ ・ ・
横浜時代からずっと好きな選手。
これからも応援します✨
#楽天イーグルス#藤田一也#セカンド#守備職人 #6#一期一会#座右の銘
また一つ…

8月誕生日月🎂.
.

覚えていてくれた
お客様に今年も色んなかたちで
お祝いをいただきました🙇‍♀️🙏.
. .

でも…だいぶ甘え過ぎて…💦.
.

恩返ししなきゃ✨.
.

寛大で温かなお客様に
囲まれてる事に感謝です🌹.
.
職場と友人からも。
いつもありがと💞.
.
#恩返し
#一期一会
#何ができる?
#今頃悩む
#ありがとう
#バースデー
#花束
#プレゼント
#友達は宝なり
また一つ… 8月誕生日月🎂. . 覚えていてくれた お客様に今年も色んなかたちで お祝いをいただきました🙇‍♀️🙏. . . でも…だいぶ甘え過ぎて…💦. . 恩返ししなきゃ✨. . 寛大で温かなお客様に 囲まれてる事に感謝です🌹. . 職場と友人からも。 いつもありがと💞. . #恩返し  #一期一会  #何ができる ? #今頃悩む  #ありがとう  #バースデー  #花束  #プレゼント  #友達は宝なり 
Advertisement
.
🍻広島trip☀️
.
.
一期一会、縁はすごいなと思う日々でした❤️
.
BOOGIE BUNSもイベリコGANGも
店員の皆さんのフレンドリーさが最高! .
イベリコGANGでは出会って5分やのに隣の席の方々に奢ってもらえて🙏
何より濃い楽しいトークでほんまに最高やった!
.
きっとゆこさんパワーやわほんま😍
コカレロも初めて飲んだけど美味しかった!
断然テキーラよりコカレロ👏笑
.
2日目もびんちゃんに会えてhappyすぎやし❤️
.
ほんまにお盆休み締めくくるにふさわしい良き旅でした!
感謝感謝🙏❤️
.
.

#広島trip #福山 #福山の夜 #boogiebuns #ハンバーガー #イベリコgang #ぐっちゃん #楽しすぎ #一期一会 #感謝 #びんちゃん #安定 #坂本家 #お世話になりました #コテツ #モップ #可愛すぎ #hiroshima #hukuyama #hamburger #drunknight #sofun #awesomeday #sohappy #thankyouall #summervacation #lasttrip #tripphoto
. 🍻広島trip☀️ . . 一期一会、縁はすごいなと思う日々でした❤️ . BOOGIE BUNSもイベリコGANGも 店員の皆さんのフレンドリーさが最高! . イベリコGANGでは出会って5分やのに隣の席の方々に奢ってもらえて🙏 何より濃い楽しいトークでほんまに最高やった! . きっとゆこさんパワーやわほんま😍 コカレロも初めて飲んだけど美味しかった! 断然テキーラよりコカレロ👏笑 . 2日目もびんちゃんに会えてhappyすぎやし❤️ . ほんまにお盆休み締めくくるにふさわしい良き旅でした! 感謝感謝🙏❤️ . . #広島trip  #福山  #福山の夜  #boogiebuns  #ハンバーガー  #イベリコgang  #ぐっちゃん  #楽しすぎ  #一期一会  #感謝  #びんちゃん  #安定  #坂本家  #お世話になりました  #コテツ  #モップ  #可愛すぎ  #hiroshima  #hukuyama  #hamburger  #drunknight  #sofun  #awesomeday  #sohappy  #thankyouall  #summervacation  #lasttrip  #tripphoto 
福岡最高すぎたな。
福岡の人は暖かい人ばかりで信号無視をする人が少ないことがわかりました。
#福岡#旅行#カウパー#パイセン#オールコンプ#田しゅう#一期一会
Spending two weekends with the talented @anotstudio demystifying the myths and overcoming the obstacles I had with flower arrangement. Couldn't be more inspired by the experience and the liberation of creativity. .
.
.
#everydaylifestylist #暮らしの道具 #暮らし上手 #いけばな #生け花 #グッドデザイン #ロングライフデザイン #ブーケ #手作り #一期一会 #花好き男子 #花のある暮らし #花のある生活 #フローリスト #florist #bouquet #handtiedbouquet #summerflowers #passionpassport #lin_stagrammer #f52grams #vscofilm #propstyling #flowerarrangement #flowersoftheday #flowersonthetable #flowerstagram #fotd #sonya7ii
Spending two weekends with the talented @anotstudio demystifying the myths and overcoming the obstacles I had with flower arrangement. Couldn't be more inspired by the experience and the liberation of creativity. . . . #everydaylifestylist  #暮らしの道具  #暮らし上手  #いけばな  #生け花  #グッドデザイン  #ロングライフデザイン  #ブーケ  #手作り  #一期一会  #花好き男子  #花のある暮らし  #花のある生活  #フローリスト  #florist  #bouquet  #handtiedbouquet  #summerflowers  #passionpassport  #lin_stagrammer  #f52grams  #vscofilm  #propstyling  #flowerarrangement  #flowersoftheday  #flowersonthetable  #flowerstagram  #fotd  #sonya7ii 
ハーブさんたちが、お客様のもとへ旅立っていきます。
愛と感謝を込めて♡
・
お客様の体に、たくさん効いてくれますように✨
・
・
#デトックストレーナー
#ハーブデトックス 
#愛と感謝
#ご縁に感謝 
#一期一会
#お客様のことを考えている時間が好き
#喜んでくれるかな
#ドキドキ 
#笑顔になってくれますように
Advertisement
#shampooboy #shampooboy宮崎駅前店 #宮崎#宮崎美容師#美容師#ふんわり#巻き髪#とある夏休み 
#青春の1ページ 
#これから駅に 
#Bダッシュ
#想いを込めて 
素敵な1日になったかな(╹◡╹)
#一期一会#感謝
今日もたくさんのご来店ありがとうございました😊
8月もラストスパート!
がんばりましょっ‼︎
Work memory - shot with a top model in Korea, super tall and elegant.  仕事の思い出2: 韓国でトップモデルさんと。背が高くエレガントな立ち居振る舞いの方でした!  #一期一会
Work memory - shot with a top model in Korea, super tall and elegant. 仕事の思い出2: 韓国でトップモデルさんと。背が高くエレガントな立ち居振る舞いの方でした! #一期一会 
出逢いに感謝。
一期一会。
話の世界観が凄すぎて濃ゆ過ぎた時間。
凄いの一言に尽きる。。 #東京#三軒茶屋#しとらす
#内川聖一 #上林誠知の#マネさん#ソフトバンクホークス#プロテイン#開発#本当に#凄い
#出逢いに感謝#一期一会#感謝
#東京#まだまだ#楽しみます
5年ぶりのひたちなか祭り🎆🍧👘
初めての花火大会
楽しそうで良かった✨

来年の夏もこの場所で😪🌙🎆 #夏の思い出 #ひたちなか祭り
#花火大会  #つむぎ
#打ち上げ花火下から見ました。

#バッさん  #スケスケりょーすけ👙
#むぎちゃんぎんちゃん
#お別れタッチ👏  #クレイジーさとき
#盛り上げ特攻隊長
#鋼のメンタル
#MVP🏆
#ワンチャンw
#一期一会
5年ぶりのひたちなか祭り🎆🍧👘 初めての花火大会 楽しそうで良かった✨ 来年の夏もこの場所で😪🌙🎆 #夏の思い出  #ひたちなか祭り  #花火大会  #つむぎ  #打ち上げ花火下から見ました 。 #バッさん  #スケスケりょーすけ 👙 #むぎちゃんぎんちゃん  #お別れタッチ 👏 #クレイジーさとき  #盛り上げ特攻隊長  #鋼のメンタル  #MVP 🏆 #ワンチャンw  #一期一会 
*2017.8.13〜16*
※長いです😅
・
・
・
1日目
▷朝方に出発🚗💨
▷帯広到着して早々、花火大会の場所取りww
第1希望の場所はいっぱいだったけど、第2希望の場所は取れた👍👍
▷近くのキャンプ場でテントはって🏕
▷インデアンカレー食べに🍛💕
初めてエビチーズにしたけど、うまぁーっ❤️これでメニュー制覇したゼッ👍
▷勝毎花火のフィナーレ何回見ても感動する😍🎇 ゆおは、またまた最初ビビってたけど後半寝ちゃった😂wwwそぉーとう眠かったのかな?
・
・
・
2日目
▷ご飯食べて、旦那寝ちゃったからゆおとのんびり散歩😊川もあったし気持ち良かった✨
▷中札内で食材調達して道の駅でご飯タイム🍙🍦
▷然別湖で観光🎵
▷秘湯温泉がある野営場に到着⛺️👍
・
仕込んでた豚のコンフィを初めて炭で焼いて食べた🍖ちょっとチャーシューぽい感じだけど美味❤️
▷夜、暗闇の中秘湯入りに♨️
ゆお最初ビビって磁石みたいに離れなかった😂www
・
・
・
3日目
▷朝から雨ーーっ。😭😭😭😭
連泊するか悩んでたけど、結局連泊する事に💨
・
3日目は水場や全部街灯が付かなああ日😱😱
トイレとかライト持ってかないと真っ暗😭
ゆおが居なかったらビビりまくりだったよ〜😅
真っ暗だったけど、水場でフランス人のカップルや色んな人との出会いがあって一緒に飲んだり楽しかった🎵
・
・
4回目
▷近くのかんの温泉に入り〜♨️
のんび〜り帰宅🏠😊
・
・
初めてキャンプで連泊だったけど、バタバタしないでのんびり出来て良かった〜😃✨
・
・
#旦那のお盆休み #勝毎花火大会 #感動 #豚丼の並びヤバそうだったから #インディアンカレー #キャンプ三昧 #キャンプ飯 #コンフィ #すっぴんw #秘湯温泉 #混浴 #一期一会 #ゆお様 #キャンプ4回目 #立派な #キャンパー 笑 #家族旅
*2017.8.13〜16* ※長いです😅 ・ ・ ・ 1日目 ▷朝方に出発🚗💨 ▷帯広到着して早々、花火大会の場所取りww 第1希望の場所はいっぱいだったけど、第2希望の場所は取れた👍👍 ▷近くのキャンプ場でテントはって🏕 ▷インデアンカレー食べに🍛💕 初めてエビチーズにしたけど、うまぁーっ❤️これでメニュー制覇したゼッ👍 ▷勝毎花火のフィナーレ何回見ても感動する😍🎇 ゆおは、またまた最初ビビってたけど後半寝ちゃった😂wwwそぉーとう眠かったのかな? ・ ・ ・ 2日目 ▷ご飯食べて、旦那寝ちゃったからゆおとのんびり散歩😊川もあったし気持ち良かった✨ ▷中札内で食材調達して道の駅でご飯タイム🍙🍦 ▷然別湖で観光🎵 ▷秘湯温泉がある野営場に到着⛺️👍 ・ 仕込んでた豚のコンフィを初めて炭で焼いて食べた🍖ちょっとチャーシューぽい感じだけど美味❤️ ▷夜、暗闇の中秘湯入りに♨️ ゆお最初ビビって磁石みたいに離れなかった😂www ・ ・ ・ 3日目 ▷朝から雨ーーっ。😭😭😭😭 連泊するか悩んでたけど、結局連泊する事に💨 ・ 3日目は水場や全部街灯が付かなああ日😱😱 トイレとかライト持ってかないと真っ暗😭 ゆおが居なかったらビビりまくりだったよ〜😅 真っ暗だったけど、水場でフランス人のカップルや色んな人との出会いがあって一緒に飲んだり楽しかった🎵 ・ ・ 4回目 ▷近くのかんの温泉に入り〜♨️ のんび〜り帰宅🏠😊 ・ ・ 初めてキャンプで連泊だったけど、バタバタしないでのんびり出来て良かった〜😃✨ ・ ・ #旦那のお盆休み  #勝毎花火大会  #感動  #豚丼の並びヤバそうだったから  #インディアンカレー  #キャンプ三昧  #キャンプ飯  #コンフィ  #すっぴんw  #秘湯温泉  #混浴  #一期一会  #ゆお様  #キャンプ4回目  #立派な  #キャンパー  笑 #家族旅 
お城の中に立つだけで幸せな気分になれる🌿🌈#一期一会 #お城#neuschwanstein#天鹅堡#新天鹅堡#幸福#旅行#德国#古堡#阳台
Advertisement
先週、都内で約10年振りに再会した、フラシスターと💕💕💕 出会ってから16年✨
あの頃は若くて、ほんとにフラが楽しくて楽しくて仕方なかったのよね💛

おばぁちゃんになっても、踊っていたいものだね🎵

#withmyhulasister
#一期一会
先週、都内で約10年振りに再会した、フラシスターと💕💕💕 出会ってから16年✨ あの頃は若くて、ほんとにフラが楽しくて楽しくて仕方なかったのよね💛 おばぁちゃんになっても、踊っていたいものだね🎵 #withmyhulasister  #一期一会 
コットンクラブに小比類巻かほるさんの歌を聴きに行ってきました🎵本当に素敵で終始楽し過ぎました😍サインももらったし、帰ってからもずっとYouTube観ています✨(笑)昭和最高❤落ち着いたらまた歌再開したいな🍀
#小比類巻かほる #コットンクラブ #ライヴ #ライブ #名曲 #東京 #丸ノ内 #一期一会 #オリジナルカクテル #carpediem #originalcocktail #kahorukohiruimaki #kohhy #cottonclub #live #music #love #tokyo #japan #japanese #japanesesinger #RandB #jpop #gospel #holdonme #cityhunter #愛よ消えないで
コットンクラブに小比類巻かほるさんの歌を聴きに行ってきました🎵本当に素敵で終始楽し過ぎました😍サインももらったし、帰ってからもずっとYouTube観ています✨(笑)昭和最高❤落ち着いたらまた歌再開したいな🍀 #小比類巻かほる  #コットンクラブ  #ライヴ  #ライブ  #名曲  #東京  #丸ノ内  #一期一会  #オリジナルカクテル  #carpediem  #originalcocktail  #kahorukohiruimaki  #kohhy  #cottonclub  #live  #music  #love  #tokyo  #japan  #japanese  #japanesesinger  #RandB  #jpop  #gospel  #holdonme  #cityhunter  #愛よ消えないで 
・
カジュアルで居心地の良いバーにて
・
マスターからお酒についてご教授いただいたり
・
居合わせた見知らぬお客さんと一期一会を楽しんだり
・
#ハワイアンバー#バー#ビール#ハワイアンビール#一期一会#hawaiianbar#bar#beer#hawaiianbeer#bigwave
いろいろ
#一期一会
..
.
今回のじいちゃん家の帰省で、ほんと何年かぶりに従兄弟に会いました!一個下で大学一年生になった子は相変わらず無口だったけど、ちょっと大人っぽくなってて、二番目の子は悪さばっかしよったのに真面目になってて笑、一番下はぐーんと背が伸びて180cmになってて衝撃が隠せんかった(笑)
.
みんなわたしを越して、1番小さくなったんが本当に信じられんけど嬉しいですね😌
.
じいちゃんも元気そうでなにより!久々に昔よく行ってた道の駅に行ったら、魚屋のおじさんに女っぽくなったな〜て言われたり、ずっと会ってなかったおばさん達に偶然会えたり本当に嬉しすぎて涙堪えた😭
.
1番最初のpicはそのおばさんに貰った漬物などなど!漬物普段食べんけど今回はちゃんと食べました(笑)
.
人との出会いは大事だと改めて気づいた帰省でした😉
#一期一会 #大好き #また会える日まで  #人の温かみ #じいちゃん #従兄弟 #ぶなの里 #dog #cousin #grandfather #tsukemono #fireworks #beautiful #beautifulday #greatful #like4like #love #f4f #いいね返し #日記 #久々の長文
.. . 今回のじいちゃん家の帰省で、ほんと何年かぶりに従兄弟に会いました!一個下で大学一年生になった子は相変わらず無口だったけど、ちょっと大人っぽくなってて、二番目の子は悪さばっかしよったのに真面目になってて笑、一番下はぐーんと背が伸びて180cmになってて衝撃が隠せんかった(笑) . みんなわたしを越して、1番小さくなったんが本当に信じられんけど嬉しいですね😌 . じいちゃんも元気そうでなにより!久々に昔よく行ってた道の駅に行ったら、魚屋のおじさんに女っぽくなったな〜て言われたり、ずっと会ってなかったおばさん達に偶然会えたり本当に嬉しすぎて涙堪えた😭 . 1番最初のpicはそのおばさんに貰った漬物などなど!漬物普段食べんけど今回はちゃんと食べました(笑) . 人との出会いは大事だと改めて気づいた帰省でした😉 #一期一会  #大好き  #また会える日まで  #人の温かみ  #じいちゃん  #従兄弟  #ぶなの里  #dog  #cousin  #grandfather  #tsukemono  #fireworks  #beautiful  #beautifulday  #greatful  #like4like  #love  #f4f  #いいね返し  #日記  #久々の長文 
Advertisement
知り合いに備前焼の窯元の知り合いがいるらしく、体験?にいかせていただきました。
私は今、手が荒れ荒れなので泥を触るのは止めて見てるだけでしたが、一緒に行ってた人たちはとても楽しそうにろくろ回してて、いいな〜て指くわえてました。笑
窯元というだけあり自然豊かな場所にあったので、虫やらなんやらたくさんいて、息子にとってはいい環境でした。笑
2枚目はとーと画。
おもちゃのアレでそのクオリティはずるい。笑
#かんとっと #2歳 #息子 
#備前焼
#アンパンマン #スライドして消せるアレ #何そのクオリティ
#本人いわく同じのは2度と描けないらしく
#一期一会
知り合いに備前焼の窯元の知り合いがいるらしく、体験?にいかせていただきました。 私は今、手が荒れ荒れなので泥を触るのは止めて見てるだけでしたが、一緒に行ってた人たちはとても楽しそうにろくろ回してて、いいな〜て指くわえてました。笑 窯元というだけあり自然豊かな場所にあったので、虫やらなんやらたくさんいて、息子にとってはいい環境でした。笑 2枚目はとーと画。 おもちゃのアレでそのクオリティはずるい。笑 #かんとっと  #2歳  #息子  #備前焼  #アンパンマン  #スライドして消せるアレ  #何そのクオリティ  #本人いわく同じのは2度と描けないらしく  #一期一会 
大変長くお付き合いさせて
いただいたご新婦様と
最後のお打ち合わせを
させていただきました。
.
.
私はこの新婦様から
たくさんhappyをもらっていて
いつお会いしても
明るくて、元気いっぱいで
たくさんたくさん笑ってくださる
夢いっぱいの、可愛らしい
愛らしい新婦様。
こんな風に一つ一つに感動して
純粋に結婚式を楽しみにされて
ドレスを愛してくれて
こんな女性になりたいって
思っていたし
いつでも全開の笑顔で
微笑みかけてくれるそんな
温かい人になろうって
思わせてくれていました。
.
私もとてもとても大好きです♡
.
ありがとうの言葉では
治りきれないくらいの
感謝の気持ちでいっぱい
.
人とのご縁は
本当に一期一会で
出逢うべくして出逢うんだなぁと
いつも感じています。
もしも私が初回のご案内に
入らなければ、
担当になることはなかったし
そうやって繋がったご縁に
本当に本当に心から感謝
.

#ありがとう #thankyou #ご縁 #一期一会 #感謝
大変長くお付き合いさせて いただいたご新婦様と 最後のお打ち合わせを させていただきました。 . . 私はこの新婦様から たくさんhappyをもらっていて いつお会いしても 明るくて、元気いっぱいで たくさんたくさん笑ってくださる 夢いっぱいの、可愛らしい 愛らしい新婦様。 こんな風に一つ一つに感動して 純粋に結婚式を楽しみにされて ドレスを愛してくれて こんな女性になりたいって 思っていたし いつでも全開の笑顔で 微笑みかけてくれるそんな 温かい人になろうって 思わせてくれていました。 . 私もとてもとても大好きです♡ . ありがとうの言葉では 治りきれないくらいの 感謝の気持ちでいっぱい . 人とのご縁は 本当に一期一会で 出逢うべくして出逢うんだなぁと いつも感じています。 もしも私が初回のご案内に 入らなければ、 担当になることはなかったし そうやって繋がったご縁に 本当に本当に心から感謝 . #ありがとう  #thankyou  #ご縁  #一期一会  #感謝 
캐나다 별장에 가 계신 할머니께 보고싶다고 카톡을 하자마자 전화가 왔다. 더위는 안먹었니, 회사는 안힘드니, 밥은 잘 챙겨먹니…부모님 외에 누군가 나에게 이정도의 관심을 가져준다는건 결코 흔한일이 아니다.
마침 곁에 회장님이 계셨던지라 오랜만에 전화통화를 했는데, 역시나 우리 회장님…1분을 못 채우심😆😁ㅋㅋㅋㅋ
사진은 퇴사전 생신선물로 드렸던 초상화💛_

カナダの別荘に滞在中の玲子ばあちゃんからお電話がありました。夏バテしてないか、ご飯はちゃんと食べてるのか…いつも心配してくれるばあちゃんです。親以外の誰かからこんな風に気遣いをされるのは決してよくあることではないと思う。ちょうどお隣に会長がいらっしたようで、久々にお声を聞きました。予想通り、1分内で通話終了😆😁ww 写真は退社前のお誕生日にプレゼントさせて頂いた肖像画💛_

#주말스타그램 #인연은소중히 #임비서 #미스임 #소환 #한국직장 #마포 #일본직장 #麻布  #인연인가봉가💕 #그리운할머니 #회장님 #보고싶어요 
#一期一会 #絆 #miss_yim #yim秘書
#초상화 #肖像画
캐나다 별장에 가 계신 할머니께 보고싶다고 카톡을 하자마자 전화가 왔다. 더위는 안먹었니, 회사는 안힘드니, 밥은 잘 챙겨먹니…부모님 외에 누군가 나에게 이정도의 관심을 가져준다는건 결코 흔한일이 아니다. 마침 곁에 회장님이 계셨던지라 오랜만에 전화통화를 했는데, 역시나 우리 회장님…1분을 못 채우심😆😁ㅋㅋㅋㅋ 사진은 퇴사전 생신선물로 드렸던 초상화💛_ カナダの別荘に滞在中の玲子ばあちゃんからお電話がありました。夏バテしてないか、ご飯はちゃんと食べてるのか…いつも心配してくれるばあちゃんです。親以外の誰かからこんな風に気遣いをされるのは決してよくあることではないと思う。ちょうどお隣に会長がいらっしたようで、久々にお声を聞きました。予想通り、1分内で通話終了😆😁ww 写真は退社前のお誕生日にプレゼントさせて頂いた肖像画💛_ #주말스타그램  #인연은소중히  #임비서  #미스임  #소환  #한국직장  #마포  #일본직장  #麻布  #인연인가봉가 💕 #그리운할머니  #회장님  #보고싶어요  #一期一会  #絆  #miss_yim  #yim秘書  #초상화  #肖像画 
・
💄女性は成功のイメージが大事💄
最高の資産はお金を稼ぐ能力で
最大の資源はあなたの時間💓
・
貯蓄だけではなく
稼ぐ事も考えないと✨
貯蓄や投資も大切ですが
その基盤は収入です✨
・
貯めるだけではなく
収入を増やす事にも力を💓
稼ぐ能力を身につけましょう✨
・
知識ゼロ、経験ゼロで、出来ちゃう
ビジネス‼️✨😄✨
・
・
🍯---------------🐝-----🌸🌼
自分の未来の為に
手段を変えて💖
自分の理想とするlifestyleへ💘
そんな仲間も大募集✨
・
🍯我慢したくない
🐝家族の為に
🍯定期的に旅行したい
🐝貯金もしっかり
🍯毎月美容も磨きたい
🐝大好きなcafé巡りしたい
🍯老後のお金の心配したくない
🌼🌸----------🐝----------🍯
・
現状を変えたい
未来も明るく希望を持ちたい
連絡下さい✨
叶えましょう‼︎✨
💌お問い合わせ先はこちら💌
利奈公式LINE@
LINEID🔜 【 @omg9192j 】
検索してみて下さい✨
・
🐝@マークをお忘れなく✨
🐝または、プロフィール1番下の
URLをワンクリックで追加登録できます✨
・
🍯🐝🎀🍯🐝🎀🍯🐝🎀🍯🐝
・
#甘党#ランチ#美味しい#幸せ#happy
#いいね#互相フォロー
#相思相愛#一期一会#ビジネス
#パッション
#やる気#ママ#女子力
#thankyou 
#ネット
#URL#アカウント#プリクラ
#カラコン
#コテ#夜会巻き#クラブ#ドレス#招待
#follower#外人#サッカー選手
・ 💄女性は成功のイメージが大事💄 最高の資産はお金を稼ぐ能力で 最大の資源はあなたの時間💓 ・ 貯蓄だけではなく 稼ぐ事も考えないと✨ 貯蓄や投資も大切ですが その基盤は収入です✨ ・ 貯めるだけではなく 収入を増やす事にも力を💓 稼ぐ能力を身につけましょう✨ ・ 知識ゼロ、経験ゼロで、出来ちゃう ビジネス‼️✨😄✨ ・ ・ 🍯---------------🐝-----🌸🌼 自分の未来の為に 手段を変えて💖 自分の理想とするlifestyleへ💘 そんな仲間も大募集✨ ・ 🍯我慢したくない 🐝家族の為に 🍯定期的に旅行したい 🐝貯金もしっかり 🍯毎月美容も磨きたい 🐝大好きなcafé巡りしたい 🍯老後のお金の心配したくない 🌼🌸----------🐝----------🍯 ・ 現状を変えたい 未来も明るく希望を持ちたい 連絡下さい✨ 叶えましょう‼︎✨ 💌お問い合わせ先はこちら💌 利奈公式LINE@ LINEID🔜 【 @omg9192j 】 検索してみて下さい✨ ・ 🐝@マークをお忘れなく✨ 🐝または、プロフィール1番下の URLをワンクリックで追加登録できます✨ ・ 🍯🐝🎀🍯🐝🎀🍯🐝🎀🍯🐝 ・ #甘党 #ランチ #美味しい #幸せ #happy  #いいね #互相フォロー  #相思相愛 #一期一会 #ビジネス  #パッション  #やる気 #ママ #女子力  #thankyou  #ネット  #URL #アカウント #プリクラ  #カラコン  #コテ #夜会巻き #クラブ #ドレス #招待  #follower #外人 #サッカー選手 
🍜
・
初めての屋台体験(^_^)♡♡
小金ちゃんいくつもりだったけど
行列で二軒隣のお店に〜🤣🍜
・
#一期一会の出会い楽しかった✌️
#屋台ご飯絶品ばっかり😋💕
#福岡ってとっても楽しいまち〜〜
・
・
#天神屋台 #福岡 #福岡グルメ #食ベスタグラム #一期一会
Advertisement
"To the future, to the after one second" ありがとう札幌の皆さん❤️
大空と大地の下で、心がほどけているフレンドリーな生徒さんたちの笑顔がとっても印象的でした。まさに一期一会、今この瞬間。目の前に居る皆さんと同じ空間を共有する喜び。何をするかじゃなくて、どこに向かうのか。私は、どの瞬間も、まず幸せになることを選びたいなってインストラクションさせて頂いた3クラス通して改めて感じた一日でした。札幌駅前のステラプレイスを背景に、
未来に向かってナタラージャ✨
ご縁に感謝です✨
またお会いしましょう✨

#一期一会 #ありがとう #感謝 #幸せ #未来へ #ヨガインストラクター #チアキ #ヨガ #スタジオヨギー #札幌 #ステラプレイス #ヨギーサンクチュアリ #yoggy_sanctuary #offthemat #凛々しいひとへ #ジニーパンツ #またね #thankyou #moment #yoga #yogawear #love #seeyousoon #sapporo #笑顔で #shanti #yogateacher #asana
"To the future, to the after one second" ありがとう札幌の皆さん❤️ 大空と大地の下で、心がほどけているフレンドリーな生徒さんたちの笑顔がとっても印象的でした。まさに一期一会、今この瞬間。目の前に居る皆さんと同じ空間を共有する喜び。何をするかじゃなくて、どこに向かうのか。私は、どの瞬間も、まず幸せになることを選びたいなってインストラクションさせて頂いた3クラス通して改めて感じた一日でした。札幌駅前のステラプレイスを背景に、 未来に向かってナタラージャ✨ ご縁に感謝です✨ またお会いしましょう✨ #一期一会  #ありがとう  #感謝  #幸せ  #未来へ  #ヨガインストラクター  #チアキ  #ヨガ  #スタジオヨギー  #札幌  #ステラプレイス  #ヨギーサンクチュアリ  #yoggy_sanctuary  #offthemat  #凛々しいひとへ  #ジニーパンツ  #またね  #thankyou  #moment  #yoga  #yogawear  #love  #seeyousoon  #sapporo  #笑顔で  #shanti  #yogateacher  #asana 
…………8/20
どんなに辛い事があっても
明日は必ず来るから
1歩ずつ
また前を向いて進まなければ……
暫く見上げてなかった空を
明日は見上げてみようかな
。
。
#写真#カメラ
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と仲良くなりたい 
#純粋に写真を楽しむ 
#写真を共有する喜び 
#写真を共感する喜び 
#ファインダー越しの僕の世界 
#ファインダー越しの私の世界 
#自然#風景#景色#光景
悲しい別れと苦しい嘘
#出会い#別れ#喜び#哀しみ
#一期一会
#一眼レフカメラ
#CanonEoskissX7 
#単焦点レンズ
#みんな同じ空の下
…………8/20 どんなに辛い事があっても 明日は必ず来るから 1歩ずつ また前を向いて進まなければ…… 暫く見上げてなかった空を 明日は見上げてみようかな 。 。 #写真 #カメラ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と仲良くなりたい  #純粋に写真を楽しむ  #写真を共有する喜び  #写真を共感する喜び  #ファインダー越しの僕の世界  #ファインダー越しの私の世界  #自然 #風景 #景色 #光景  悲しい別れと苦しい嘘 #出会い #別れ #喜び #哀しみ  #一期一会  #一眼レフカメラ  #CanonEoskissX7  #単焦点レンズ  #みんな同じ空の下 
-
さよなら三重県
ただいま岩手県

2泊3日という短い間だったけど、
4人の最高な友達ができました🤝

夜の3時まで6人一緒に夜更かししたのもいい思い出、、 帰りたくなかった~!!
死ぬまでにもう一度会いたい~!!
-
#三重県
#SBP
#伊勢神宮参拝 
#一期一会
#ダイナミック琉球 
#方言激カワ
#鳥取最強説
入院生活5日目☘️
相変わらずトラブルは改善されず…
退院そろそろ目処立たないかなぁー。
毎朝、夫、私、弟くんの昼弁&、私、弟くんの夜弁&夫の夕食を作り、8時前までに病院に弟くんと来て夫とタッチ交代、夜は夫が仕事終わって帰宅→ご飯&風呂の後病院に来てもらい11時頃タッチ交代☘️
付き添いのご飯も出してくれたらなぁ〜。。。
夫の仕事の帰りがいつもより早いのが唯一の救い…✨
火曜の夜には義両親が手伝いにきてくれる…ありがたやぁー🙏✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今日は、兄さんと同じ病気?(疑い?)の赤ちゃんと出会い、しかも秋田の方❤️
親近感〜❤️
少し話しただけだけど、互いの話に共感しまくりで楽しい時間だった😊
こんな何気無い出会いを大切にしたいな☘️
#入院#手術#入院生活5日目 
#今日からシャワーOK
#弟#そろそろ#ストレス#疲れ#溜まってきた
#一期一会
#兄弟#5歳#3歳#年子#年子ママ#仙台ママ
#親バカ部
入院生活5日目☘️ 相変わらずトラブルは改善されず… 退院そろそろ目処立たないかなぁー。 毎朝、夫、私、弟くんの昼弁&、私、弟くんの夜弁&夫の夕食を作り、8時前までに病院に弟くんと来て夫とタッチ交代、夜は夫が仕事終わって帰宅→ご飯&風呂の後病院に来てもらい11時頃タッチ交代☘️ 付き添いのご飯も出してくれたらなぁ〜。。。 夫の仕事の帰りがいつもより早いのが唯一の救い…✨ 火曜の夜には義両親が手伝いにきてくれる…ありがたやぁー🙏✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 今日は、兄さんと同じ病気?(疑い?)の赤ちゃんと出会い、しかも秋田の方❤️ 親近感〜❤️ 少し話しただけだけど、互いの話に共感しまくりで楽しい時間だった😊 こんな何気無い出会いを大切にしたいな☘️ #入院 #手術 #入院生活5日目  #今日からシャワーOK  #弟 #そろそろ #ストレス #疲れ #溜まってきた  #一期一会  #兄弟 #5歳 #3歳 #年子 #年子ママ #仙台ママ  #親バカ部 
I've been doing yoga for 4 years ( just following DVD😅) wanted to learn yoga in India so I took yoga teacher training course to get RYS200 certificate. Omg that was hard! I didn't think about my English level!! But I made it🎉I am truly blessed being surrounded by awesome kindest ppl. Couldn't make it without their help. 
ヨガをDVDでですが四年くらいしてたのでインドに行くならヨガをすると決めていました。RYS200 取得の為にトレーニング1カ月!が英語の事を考えず行動に移した結果本当に解剖学や哲学とかもう本当英語わからなかったけど周りのみんなが本当にいい人達でみんなのおかげで無事certificate 取れました👍

#rys200 #yoga #india #rishikesh #adventute #trip #海外旅行 #インド #ヨガ#一人旅 #一期一会 #周りの支えに感謝
I've been doing yoga for 4 years ( just following DVD😅) wanted to learn yoga in India so I took yoga teacher training course to get RYS200 certificate. Omg that was hard! I didn't think about my English level!! But I made it🎉I am truly blessed being surrounded by awesome kindest ppl. Couldn't make it without their help. ヨガをDVDでですが四年くらいしてたのでインドに行くならヨガをすると決めていました。RYS200 取得の為にトレーニング1カ月!が英語の事を考えず行動に移した結果本当に解剖学や哲学とかもう本当英語わからなかったけど周りのみんなが本当にいい人達でみんなのおかげで無事certificate 取れました👍 #rys200  #yoga  #india  #rishikesh  #adventute  #trip  #海外旅行  #インド  #ヨガ #一人旅  #一期一会  #周りの支えに感謝