an online Instagram web viewer

#ロックインジャパン medias

Photos

2017.8.20 |
.
.
フェス続き…
喉の調子はどうだい?
.
photo ⏩rock in Japan 2017
.
.
#suchmos#yonce#rockinjapan2017#adidas#fashion#サチモス#ヨンス#ロックインジャパン#アディダスコーデ#白が眩しい
初めてロックインジャパンに行ってきました。とても楽しめて、良い夏の思い出ができました。
また来年が楽しみになりました。

夏が好きになりました。

#夏フェス#ロックインジャパン #思い出#8月5日#8月11日 #茨城県
Advertisement
ロッキン2017最終日レポ!! #欅坂46
日本最高峰のロックフェスでアイドルが歌わないようなメッセージ性の強い曲をアイドルらしからぬパフォーマンスで体現する欅坂のライブを見れたことは、すごいライブ体験になった!!
月スカをライブで初めて聞いたけど、てちの”あんたは私の何を知る?”カッコ良すぎた!!
野外で聞くセカアイ最高に気持ち良かったし、ゆっかーめっちゃ可愛かったー♪
危なっかしい計画でもなの”ロッキンもっといけんだろ!!”の煽り最高すぎた!!
みんなでタオル振り回す夏フェスならではの光景が最高でめっちゃ楽しかった♪
ラストの不協和音のてちの”僕は嫌だ”はロッキンでもゾクっとするほど凄かった。

#SOILandPIMPSESSIONS
そのバンド名の通りDeath JAZZのSESSIONをバンドメンバー同士だけじゃなくオーディエンスも参加して一緒に最高のライブ空間を作り上げていくのがめちゃめちゃ楽しかった♪
あの人との期待のコラボは見れなかったけど、ラストのSUMMER GODDESS最高!! #DADARAY
ゲス乙女の休日課長率いるDADARAYめっちゃ良かった!!
ボーカルのREISはルックスも可愛いし、めちゃめちゃキレイで良い声してる♪
楽曲提供してる絵音は本当に良い曲作るーと改めて感じた!! #KANABOON
毎年ロッキンで乾杯してる地元の友達カップルと今年も乾杯してたので、カナブンを友達と一緒にちょっと見てから9mmへ移動!! #9mmParabellumBullet
久々にスタンディングでの9mmでガッツリ暴れてきた!!
今年の9mmはツアーと同じ5人編成!!
ハートに火をつけてのタイトル通りみんなに火がついてみんなのテンションブチ上がってからのBMBでの盛り上がり半端なくて今年のロッキンでの最後のサークルめっちゃ最高に楽しかったー♪
ラストのPunishmentでギターベース4人が横一列に並んでる姿をロッキンでも見れるとは思わなかったから最高すぎた!! #tacica
今年から新しくなったWING STAGEで見る初ライブ!!
tacica相変わらずめっちゃ良いバンド♪
猪狩さんの声が本当に良すぎる!!
人鳥哀歌やはりめっちゃ良い!!
まだまだライブで聞きたい曲たくさんあるから今度はワンマンでガッツリ見たい♪

#スキマスイッチ
4日目にしてようやくひたちなかが気持ち良く晴れてきたのでスキマスイッチ聞きながらゲートの外に出ていろいろと写真撮影♪
ライブが始まる前に横を通り過ぎた人達が”スキマスイッチなら奏を聞きたいなー”って会話が聞こえてきた直後にステージから奏のピアノのイントロが聞こえてきたタイミングは凄かった。

#きゃりーぱみゅぱみゅ → #KEYTALK
GRASSできゃりーちょっと見て、PARKでKEYTALK少し見て、そして再びGRASSでのきゃりーを聞きつつHILLSIDEへ移動という、なかなか面倒な移動だった笑
来年はPARKからHILLSIDEへ直接移動出来る動線が欲しい!! #日食なつこ
曲も本人も独特な雰囲気があってめちゃめちゃカッコ良かった!!
初めは1人でのピアノ弾き語りに始まり、ドラムとベースとギターが加わり最終的に4人でのバンドになるという展開、そしてそのバンド名がメンバーのビジュアルそのままのロン毛メガネというネーミングが最高だった笑
今、見たいと思っていたアーティストをこうやって見れるのがフェスの良いところ♪  #ポルノグラフィティ
ロッキン初参戦のポルノ最高に楽しかった♪
メリッサのイントロのベースめっちゃカッコ良い!!
黄昏時のひたちなかでのアゲハ蝶が最高に心地よかったー♪
ハネウマライダーでみんなで飛び跳ねながらタオル振り回したの楽し過ぎたし、ラストにデビュー曲のアポロやってくれるし、ポルノ最高!! #ピエール中野
電話ズのMonkey Discooooooo、ハイスタのSTAY GOLDなどなど、今年も他人の曲で大盛り上がり最高だった!! #RADWIMPS
今年のロッキンを締めくくるのはRAD!!
夢灯籠からの前前前世、そして三葉のテーマからのスパークルが本当に素晴らしすぎた。
おしゃかしゃまでの洋次郎の指揮で音を鳴らしてるみんながいつも以上に楽しそうで、ロッキンの大トリという大舞台でもこうやって音で遊べるRAD最高♪
おしゃかしゃまはCDJでの年越しを思い出す!! アンコールで”この曲を星空の下で歌いたかったけど、曇ってるからみんなの明かりで照らしてくれよ”という洋次郎の言葉で、GRASSのみんながスマホのライトで照らした光景の中でのトレモロが今まで聞いた中でも最高に素晴らしくて、最後に最高の景色を見せてもらった♪

そして4日間のラストソングの有心論を最後にみんなで歌った最高のラスト♪

ロッキン4日間の大トリのRADWIMPSが本当に素晴らしくて最後の最後にこんな最高のライブを見れて、こんなに大トリらしい大トリはなかなかないんじゃないかなと思えるほどの最高のライブだった!! 最終的のベストアクトは欅坂46と大トリのRADWIMPS!! #ROCKINJAPAN #RIJF #ロッキン #ロックインジャパン #夏フェス
ロッキン2017最終日レポ!! #欅坂46  日本最高峰のロックフェスでアイドルが歌わないようなメッセージ性の強い曲をアイドルらしからぬパフォーマンスで体現する欅坂のライブを見れたことは、すごいライブ体験になった!! 月スカをライブで初めて聞いたけど、てちの”あんたは私の何を知る?”カッコ良すぎた!! 野外で聞くセカアイ最高に気持ち良かったし、ゆっかーめっちゃ可愛かったー♪ 危なっかしい計画でもなの”ロッキンもっといけんだろ!!”の煽り最高すぎた!! みんなでタオル振り回す夏フェスならではの光景が最高でめっちゃ楽しかった♪ ラストの不協和音のてちの”僕は嫌だ”はロッキンでもゾクっとするほど凄かった。 #SOILandPIMPSESSIONS  そのバンド名の通りDeath JAZZのSESSIONをバンドメンバー同士だけじゃなくオーディエンスも参加して一緒に最高のライブ空間を作り上げていくのがめちゃめちゃ楽しかった♪ あの人との期待のコラボは見れなかったけど、ラストのSUMMER GODDESS最高!! #DADARAY  ゲス乙女の休日課長率いるDADARAYめっちゃ良かった!! ボーカルのREISはルックスも可愛いし、めちゃめちゃキレイで良い声してる♪ 楽曲提供してる絵音は本当に良い曲作るーと改めて感じた!! #KANABOON  毎年ロッキンで乾杯してる地元の友達カップルと今年も乾杯してたので、カナブンを友達と一緒にちょっと見てから9mmへ移動!! #9mmParabellumBullet  久々にスタンディングでの9mmでガッツリ暴れてきた!! 今年の9mmはツアーと同じ5人編成!! ハートに火をつけてのタイトル通りみんなに火がついてみんなのテンションブチ上がってからのBMBでの盛り上がり半端なくて今年のロッキンでの最後のサークルめっちゃ最高に楽しかったー♪ ラストのPunishmentでギターベース4人が横一列に並んでる姿をロッキンでも見れるとは思わなかったから最高すぎた!! #tacica  今年から新しくなったWING STAGEで見る初ライブ!! tacica相変わらずめっちゃ良いバンド♪ 猪狩さんの声が本当に良すぎる!! 人鳥哀歌やはりめっちゃ良い!! まだまだライブで聞きたい曲たくさんあるから今度はワンマンでガッツリ見たい♪ #スキマスイッチ  4日目にしてようやくひたちなかが気持ち良く晴れてきたのでスキマスイッチ聞きながらゲートの外に出ていろいろと写真撮影♪ ライブが始まる前に横を通り過ぎた人達が”スキマスイッチなら奏を聞きたいなー”って会話が聞こえてきた直後にステージから奏のピアノのイントロが聞こえてきたタイミングは凄かった。 #きゃりーぱみゅぱみゅ  → #KEYTALK  GRASSできゃりーちょっと見て、PARKでKEYTALK少し見て、そして再びGRASSでのきゃりーを聞きつつHILLSIDEへ移動という、なかなか面倒な移動だった笑 来年はPARKからHILLSIDEへ直接移動出来る動線が欲しい!! #日食なつこ  曲も本人も独特な雰囲気があってめちゃめちゃカッコ良かった!! 初めは1人でのピアノ弾き語りに始まり、ドラムとベースとギターが加わり最終的に4人でのバンドになるという展開、そしてそのバンド名がメンバーのビジュアルそのままのロン毛メガネというネーミングが最高だった笑 今、見たいと思っていたアーティストをこうやって見れるのがフェスの良いところ♪ #ポルノグラフィティ  ロッキン初参戦のポルノ最高に楽しかった♪ メリッサのイントロのベースめっちゃカッコ良い!! 黄昏時のひたちなかでのアゲハ蝶が最高に心地よかったー♪ ハネウマライダーでみんなで飛び跳ねながらタオル振り回したの楽し過ぎたし、ラストにデビュー曲のアポロやってくれるし、ポルノ最高!! #ピエール中野  電話ズのMonkey Discooooooo、ハイスタのSTAY GOLDなどなど、今年も他人の曲で大盛り上がり最高だった!! #RADWIMPS  今年のロッキンを締めくくるのはRAD!! 夢灯籠からの前前前世、そして三葉のテーマからのスパークルが本当に素晴らしすぎた。 おしゃかしゃまでの洋次郎の指揮で音を鳴らしてるみんながいつも以上に楽しそうで、ロッキンの大トリという大舞台でもこうやって音で遊べるRAD最高♪ おしゃかしゃまはCDJでの年越しを思い出す!! アンコールで”この曲を星空の下で歌いたかったけど、曇ってるからみんなの明かりで照らしてくれよ”という洋次郎の言葉で、GRASSのみんながスマホのライトで照らした光景の中でのトレモロが今まで聞いた中でも最高に素晴らしくて、最後に最高の景色を見せてもらった♪ そして4日間のラストソングの有心論を最後にみんなで歌った最高のラスト♪ ロッキン4日間の大トリのRADWIMPSが本当に素晴らしくて最後の最後にこんな最高のライブを見れて、こんなに大トリらしい大トリはなかなかないんじゃないかなと思えるほどの最高のライブだった!! 最終的のベストアクトは欅坂46と大トリのRADWIMPS!! #ROCKINJAPAN  #RIJF  #ロッキン  #ロックインジャパン  #夏フェス 
*
8/12🌈ロッキン4日目😎✨
一番気合い入れた日❤
そして疲労で声が完全に出なくなった日😀笑
まぐちゃんと同じページ嬉しい😂💘
*
#ロッキン #ロックインジャパン #ROCKINJAPAN #ROCKINJAPAN2017 #RIJF #RIJF2017 #茨城 #ひたちなか #ひたち海浜公園 #フェスコーデ #おそろコーデ #リンクコーデ #ヘアアレンジ #編み込みアレンジ  #KANABOON #まぐろ #可愛い #好き #遠距離恋愛 #KEYTALK #最前 #最高 #大好き #あス #ぺーい #邦ロック #夏フェス #SUMMER #INSTAGRAM #INSTAGOOD
* 8/12🌈ロッキン4日目😎✨ 一番気合い入れた日❤ そして疲労で声が完全に出なくなった日😀笑 まぐちゃんと同じページ嬉しい😂💘 * #ロッキン  #ロックインジャパン  #ROCKINJAPAN  #ROCKINJAPAN2017  #RIJF  #RIJF2017  #茨城  #ひたちなか  #ひたち海浜公園  #フェスコーデ  #おそろコーデ  #リンクコーデ  #ヘアアレンジ  #編み込みアレンジ  #KANABOON  #まぐろ  #可愛い  #好き  #遠距離恋愛  #KEYTALK  #最前  #最高  #大好き  #あス  #ぺーい  #邦ロック  #夏フェス  #SUMMER  #INSTAGRAM  #INSTAGOOD 
.
.
.
ゆずも最高に盛り上がった😆
「夏色」とっても良き〜◎
.
今年はフードのほうも調べて向かったから
計画通り食べたいものは全部食べれた!
.
音楽も食べ物も充実して幸せな空間〜⛺🌴✨
それにしてもWANIMAほんと近かった。
.
.
#ロックインジャパン#ロックインジャパン2017#ロッキン#ロッキンジャパン #ロッキン2017#夏フェス#野外フェス#野外ライブ#音楽フェス#キュウソネコカミ#ゆず#桑田佳祐#WANIMA#KREVA#10FEET#Alexandros#OKAMOTOS##RIJF#RIJF2017#rockinjapan#rockinjapan2017#rockinjapanfes2017#rockinjapanfes#rockinjapanfestival#rockinjapanfestival2017
. . . ゆずも最高に盛り上がった😆 「夏色」とっても良き〜◎ . 今年はフードのほうも調べて向かったから 計画通り食べたいものは全部食べれた! . 音楽も食べ物も充実して幸せな空間〜⛺🌴✨ それにしてもWANIMAほんと近かった。 . . #ロックインジャパン #ロックインジャパン2017 #ロッキン #ロッキンジャパン  #ロッキン2017 #夏フェス #野外フェス #野外ライブ #音楽フェス #キュウソネコカミ #ゆず #桑田佳祐 #WANIMA #KREVA #10FEET #Alexandros #OKAMOTOS ##RIJF #RIJF2017 #rockinjapan #rockinjapan2017 #rockinjapanfes2017 #rockinjapanfes #rockinjapanfestival #rockinjapanfestival2017 
スタジアムグルメで、メロンまるごとクリームソーダに出会えるとは思わなかった。
ロッキンで食べ損ねたフェス飯をまさか、スタグルとして食べられるとは(笑)(笑)

#メロンまるごとクリームソーダ
#カシマスタジアム
#スタジアムグルメ
#ロックインジャパン
#フェス飯
Advertisement
・
成功している人と
成功していない人の違いは
何だと思いますか?
.
.
学歴が高いから?
.
違います。
.
学歴が成功を生んでくれる
訳ではなく成功者は皆
共通して重要なポイント
でいつも適切な判断を
しているんです。
.
私がはじめたビジネス
の仲間はそんなポイント
を抑え、柔軟な思考で
成功してきた人がたくさんいます。
.
世界で1番成功者に
近づける簡単な方法は
このビジネスに参入する事
と言い切れます↑
.
人脈がないからと諦めていた人
.
富裕層じゃないからと諦めていた人
.
能力がないからと諦めていた人
.
ここで成功者から学べます❣️❣️
.
やることはたった一つ❣️
.
一緒に始めてみませんか✌️ .
チャンスを掴みたい人は
下記にご連絡ください👇
.
無料説明会もやってます🌟
ご興味ある方は
下記にご連絡ください
. 🌼✨🔹✨🌼✨🔹✨🌼✨🔹✨🌼✨🔹✨ .
.
石塚美玖
LINE 🆔検索:【@fqg9219k】 .
.@つけて検索✨
.
またはプロフィール1番下のURL
をワンクリックで登録🌈✨
.
🌼✨🔹✨🌼✨🔹✨🌼✨🔹✨🌼✨🔹✨
.
⚠️@をつけて検索✨
⚠️画面長押しするとIDがコピー出来ます!
・
・
#ネットビジネス#社会人 #風鈴#北海道旅行 #鎌倉カフェ #副業#古着女子 #グラフィックデザイナー #モンスーン #金沢旅行 #美術館#図書館#ハンモックカフェ #ランチョンマット #自己実現#親孝行#仕送り#預金#ビーサン #アフィリエイト#立川#フォローミー #いいね返し#ガリャルダガランテ #ピーチジョン #ウーパールーパー #まつ毛パーマ #パイレーツオブカリビアン #ロックインジャパン #過保護のカホコ
・ 成功している人と 成功していない人の違いは 何だと思いますか? . . 学歴が高いから? . 違います。 . 学歴が成功を生んでくれる 訳ではなく成功者は皆 共通して重要なポイント でいつも適切な判断を しているんです。 . 私がはじめたビジネス の仲間はそんなポイント を抑え、柔軟な思考で 成功してきた人がたくさんいます。 . 世界で1番成功者に 近づける簡単な方法は このビジネスに参入する事 と言い切れます↑ . 人脈がないからと諦めていた人 . 富裕層じゃないからと諦めていた人 . 能力がないからと諦めていた人 . ここで成功者から学べます❣️❣️ . やることはたった一つ❣️ . 一緒に始めてみませんか✌️ . チャンスを掴みたい人は 下記にご連絡ください👇 . 無料説明会もやってます🌟 ご興味ある方は 下記にご連絡ください . 🌼✨🔹✨🌼✨🔹✨🌼✨🔹✨🌼✨🔹✨ . . 石塚美玖 LINE 🆔検索:【@fqg9219k】 . .@つけて検索✨ . またはプロフィール1番下のURL をワンクリックで登録🌈✨ . 🌼✨🔹✨🌼✨🔹✨🌼✨🔹✨🌼✨🔹✨ . ⚠️@をつけて検索✨ ⚠️画面長押しするとIDがコピー出来ます! ・ ・ #ネットビジネス #社会人  #風鈴 #北海道旅行  #鎌倉カフェ  #副業 #古着女子  #グラフィックデザイナー  #モンスーン  #金沢旅行  #美術館 #図書館 #ハンモックカフェ  #ランチョンマット  #自己実現 #親孝行 #仕送り #預金 #ビーサン  #アフィリエイト #立川 #フォローミー  #いいね返し #ガリャルダガランテ  #ピーチジョン  #ウーパールーパー  #まつ毛パーマ  #パイレーツオブカリビアン  #ロックインジャパン  #過保護のカホコ 
散財の記録
散財の記録
・
コスメ関係無いのですが、こないだROCK IN JAPAN FESに行ってきました!
・
・
欅とRAD目当てで行ったのに1番印象に残っていて楽しかったのがポルノグラフィティでした(笑)ハネウマライダーではみんなでタオルぶんぶん回したのはほんとーーーーに楽しかった😊🌟初めてのフェスでしたがライブも楽しめて、話題の丸ごとメロンも食べてれよかった!すごく冷たくてシャリシャリして美味しかったです🍈❤️
#ROCKINJAPAN #ROCKINJAPANFES #rockinjapan2017 #ポルノグラフィティ #最後 #丸ごとメロン #instagood #instagram #instafood #instadaily #daily #yum #yummy #yumyum  #ロッキン #ロックインジャパン
・ コスメ関係無いのですが、こないだROCK IN JAPAN FESに行ってきました! ・ ・ 欅とRAD目当てで行ったのに1番印象に残っていて楽しかったのがポルノグラフィティでした(笑)ハネウマライダーではみんなでタオルぶんぶん回したのはほんとーーーーに楽しかった😊🌟初めてのフェスでしたがライブも楽しめて、話題の丸ごとメロンも食べてれよかった!すごく冷たくてシャリシャリして美味しかったです🍈❤️ #ROCKINJAPAN  #ROCKINJAPANFES  #rockinjapan2017  #ポルノグラフィティ  #最後  #丸ごとメロン  #instagood  #instagram  #instafood  #instadaily  #daily  #yum  #yummy  #yumyum  #ロッキン  #ロックインジャパン 
Advertisement
ロッキン2017後半戦3日目ライブレポ!! #ユアネス
ロッキン後半戦はRO JACK優勝アーティストのユアネスからスタート♪
いち早くこれから活躍するであろうバンドを見れるのもフェスの醍醐味!! #theHIATUS
ロッキンでのthe HIATUSのライブは毎回最高に素晴らしいんだけど、今年は細美さんがめっちゃ楽しうにライブしてて、ラストの紺碧の夜にの時にメンバーみんなステージ中央に集まってパフォーマンスしてる姿がめちゃめちゃカッコ良すぎて泣きそうになって、とにかく今年も最高すぎた!!
ロッキンで見るたびに好きになる♪

#感覚ピエロ
開放的な真夏の野外でのA BANANAからのみんなで歌うO・P・P・A・Iがめちゃめちゃ楽しかったー♪
これぞまさに感エロ笑
BUZZ STAGEの周りにめちゃめちゃ人が集まってて、感覚ピエロの動員力スゲェ!!
来年はもっとデカイステージで見れるの楽しみ♪

#NICOTouchestheWalls
久々に見たニコはみっちゃんが”ベストアクト狙います”宣言してたけど、その言葉通りベストアクト候補筆頭な最高のアクトだった!!
元々めっちゃ良いバンドだけど、サポメン加えてサウンドもアレンジもバンドとしてめっちゃ進化してて、見てても聞いてても参加しても楽しめて、ますます良いバンドになってる!!
ロッキンでの夏の大三角形はやはり最高♪

#家入レオ
すでに人がいっぱいだったのでLAKEの周りをブラブラしながら音だけ聞いてたけど、相変わらず歌上手い!!
サブリナやはりめっちゃ盛り上がる!! #FLOWERFLOWER
久々にFLOWER FLOWER見たけど、やっぱ良いバンド♪
バンドとしてデビューした頃のyuiは金髪だったり短髪だったり以前とは全然違うイメージだったけど、久々に見たyuiはソロ時代のイメージと変わらない黒髪ロングで相変わらずめっちゃ可愛くて、なんか安心した♪
バンドの曲もよいけど、ソロ時代の曲も聞きたいなー!! #BLUEENCOUNT → #ポルカドットスティングレイ
ブルエンは初めの2曲ぐらいしか見れなかったけど、人がものすごくて今年のPARK STAGEで1番の集客だって田邊が言ってた!!
その後、フォーリミやKEYTALKに抜かされたのかどうかは知らんけど笑
ポルカドットスティングレイは本当に一瞬だけ見て、とりあえずボーカルの子が可愛いってのはわかった笑

#ももいろクローバーZ
久々のももクロ最高だった!!
モノノフもそうじゃない人も関係なくみんなで一緒に盛り上がってGRASSの一体感が半端なくて、とにかくめっちゃ楽しかった♪
怪盗少女での”Are you ready? ばんごう!
1!2!3!4!5!”の時にモノノフ達が推しメンの番号の時に飛び跳ねてる光景がすごくてこれぞアイドルのライブって感じだった!!
そして夏菜子のエビゾリジャンプ!!
夏休みにピッタリなワニとシャンプーを夏フェスで聞けたの最高だった♪
労働讃歌はマジでアレンジカッコ良すぎ!!
次はももクロのワンマン行ってみたいなー♪

#Charismacom
毒舌ラップでおなじみのCharisma.comは初めて見たけどバキバキのエレクトロサウンドにラップのっけるスタイルがめっちゃカッコ良かった!! #KICKTHECANCREW
完全復活したKICK THE CAN CREWは14年ぶりの新曲の千%から始まり、地球ブルーズ、マルシェ、イツナロウバ、sayonara sayonaraなど名曲連発♪
”3人での掛け合いが今までで1番難しいから近づいてやります”と言って初披露された新曲Summer Spotは夏にピッタリな曲が最高だった♪
そして最後はアンバランスで最高のラスト!!
やはりこの3人が揃うとめちゃめちゃカッコ良い!! #Perfume 
去年のツアー以来かな?のPerfume最高だったー♪
フェスで聞いたのは初?のI still love Uすげー久々にライブで聞けたし、新しいPerfumeって感じの新曲のIf you wannaもライブ初披露してくれたし、TOKYO GIRLを初めてライブで聞けてめっちゃ良かった♪
P.T.A.のコーナーではチャットモンチー作詞作曲のはみがきのうたも歌ってくれてめっちゃ可愛かった♪
3人とも相変わらず可愛くて、Perfumeのアイドル的な可愛さが今更ながらわかった気がするアクトだった笑

#サカナクション
3日目のトリは3年ぶりにロッキンに帰ってきたサカナクション!!
いつかこのロッキンで大好きな三日月サンセットを聞きたいと思っていた念願がやっと叶った♪
セトリも曲のつなぎのシークエンスも5月のフェスの時とはいろいろ変わってて、常に進化して深化しているサカナのライブはやはり圧倒的にすごい!!
サカナには珍しくSORATOでは音が出なくなるという場面もあったけど、常に進化して深化してるサカナのライブは圧倒的にすごい!!
やはりサカナがトリだとフェスが閉まる♪

3日目のベストアクトはももクロとサカナの2組!! #ROCKINJAPAN #RIJF #ロッキン #ロッキンジャパン #ロックインジャパン #ひたち海浜公園 #夏フェス
ロッキン2017後半戦3日目ライブレポ!! #ユアネス  ロッキン後半戦はRO JACK優勝アーティストのユアネスからスタート♪ いち早くこれから活躍するであろうバンドを見れるのもフェスの醍醐味!! #theHIATUS  ロッキンでのthe HIATUSのライブは毎回最高に素晴らしいんだけど、今年は細美さんがめっちゃ楽しうにライブしてて、ラストの紺碧の夜にの時にメンバーみんなステージ中央に集まってパフォーマンスしてる姿がめちゃめちゃカッコ良すぎて泣きそうになって、とにかく今年も最高すぎた!! ロッキンで見るたびに好きになる♪ #感覚ピエロ  開放的な真夏の野外でのA BANANAからのみんなで歌うO・P・P・A・Iがめちゃめちゃ楽しかったー♪ これぞまさに感エロ笑 BUZZ STAGEの周りにめちゃめちゃ人が集まってて、感覚ピエロの動員力スゲェ!! 来年はもっとデカイステージで見れるの楽しみ♪ #NICOTouchestheWalls  久々に見たニコはみっちゃんが”ベストアクト狙います”宣言してたけど、その言葉通りベストアクト候補筆頭な最高のアクトだった!! 元々めっちゃ良いバンドだけど、サポメン加えてサウンドもアレンジもバンドとしてめっちゃ進化してて、見てても聞いてても参加しても楽しめて、ますます良いバンドになってる!! ロッキンでの夏の大三角形はやはり最高♪ #家入レオ  すでに人がいっぱいだったのでLAKEの周りをブラブラしながら音だけ聞いてたけど、相変わらず歌上手い!! サブリナやはりめっちゃ盛り上がる!! #FLOWERFLOWER  久々にFLOWER FLOWER見たけど、やっぱ良いバンド♪ バンドとしてデビューした頃のyuiは金髪だったり短髪だったり以前とは全然違うイメージだったけど、久々に見たyuiはソロ時代のイメージと変わらない黒髪ロングで相変わらずめっちゃ可愛くて、なんか安心した♪ バンドの曲もよいけど、ソロ時代の曲も聞きたいなー!! #BLUEENCOUNT  → #ポルカドットスティングレイ  ブルエンは初めの2曲ぐらいしか見れなかったけど、人がものすごくて今年のPARK STAGEで1番の集客だって田邊が言ってた!! その後、フォーリミやKEYTALKに抜かされたのかどうかは知らんけど笑 ポルカドットスティングレイは本当に一瞬だけ見て、とりあえずボーカルの子が可愛いってのはわかった笑 #ももいろクローバーZ  久々のももクロ最高だった!! モノノフもそうじゃない人も関係なくみんなで一緒に盛り上がってGRASSの一体感が半端なくて、とにかくめっちゃ楽しかった♪ 怪盗少女での”Are you ready? ばんごう! 1!2!3!4!5!”の時にモノノフ達が推しメンの番号の時に飛び跳ねてる光景がすごくてこれぞアイドルのライブって感じだった!! そして夏菜子のエビゾリジャンプ!! 夏休みにピッタリなワニとシャンプーを夏フェスで聞けたの最高だった♪ 労働讃歌はマジでアレンジカッコ良すぎ!! 次はももクロのワンマン行ってみたいなー♪ #Charismacom  毒舌ラップでおなじみのCharisma.comは初めて見たけどバキバキのエレクトロサウンドにラップのっけるスタイルがめっちゃカッコ良かった!! #KICKTHECANCREW  完全復活したKICK THE CAN CREWは14年ぶりの新曲の千%から始まり、地球ブルーズ、マルシェ、イツナロウバ、sayonara sayonaraなど名曲連発♪ ”3人での掛け合いが今までで1番難しいから近づいてやります”と言って初披露された新曲Summer Spotは夏にピッタリな曲が最高だった♪ そして最後はアンバランスで最高のラスト!! やはりこの3人が揃うとめちゃめちゃカッコ良い!! #Perfume  去年のツアー以来かな?のPerfume最高だったー♪ フェスで聞いたのは初?のI still love Uすげー久々にライブで聞けたし、新しいPerfumeって感じの新曲のIf you wannaもライブ初披露してくれたし、TOKYO GIRLを初めてライブで聞けてめっちゃ良かった♪ P.T.A.のコーナーではチャットモンチー作詞作曲のはみがきのうたも歌ってくれてめっちゃ可愛かった♪ 3人とも相変わらず可愛くて、Perfumeのアイドル的な可愛さが今更ながらわかった気がするアクトだった笑 #サカナクション  3日目のトリは3年ぶりにロッキンに帰ってきたサカナクション!! いつかこのロッキンで大好きな三日月サンセットを聞きたいと思っていた念願がやっと叶った♪ セトリも曲のつなぎのシークエンスも5月のフェスの時とはいろいろ変わってて、常に進化して深化しているサカナのライブはやはり圧倒的にすごい!! サカナには珍しくSORATOでは音が出なくなるという場面もあったけど、常に進化して深化してるサカナのライブは圧倒的にすごい!! やはりサカナがトリだとフェスが閉まる♪ 3日目のベストアクトはももクロとサカナの2組!! #ROCKINJAPAN  #RIJF  #ロッキン  #ロッキンジャパン  #ロックインジャパン  #ひたち海浜公園  #夏フェス 
もう1週間経ったとか早いなぁ💦

毎年恒例のROCK IN JAPANに行ってきました!
今年は11日(金)の1日のみ参加。
当日は涼しいってより肌寒くて雨☔も降るのかなーと心配したけど結局終演まで雨も降らずなんだかんだ過ごしやすかった😊
お目当てのアクトを見たり、美味しいごはんを食べたり、キレイなオブジェを撮影してみたり…✨
やっぱりロッキンは1日じゃ時間が足りないね😁

今回は結構ゆるゆるなスケジュールだったけど来年はもっと色々なライブが見れたらいいなぁ🎵

#rockinjapan2017 #rijf #ロッキン #ロックインジャパン #14回目 #夏フェス #フェス #夏 #music #天気はイマイチ #涼しい #花火撮るの下手 #いちごけずり
もう1週間経ったとか早いなぁ💦 毎年恒例のROCK IN JAPANに行ってきました! 今年は11日(金)の1日のみ参加。 当日は涼しいってより肌寒くて雨☔も降るのかなーと心配したけど結局終演まで雨も降らずなんだかんだ過ごしやすかった😊 お目当てのアクトを見たり、美味しいごはんを食べたり、キレイなオブジェを撮影してみたり…✨ やっぱりロッキンは1日じゃ時間が足りないね😁 今回は結構ゆるゆるなスケジュールだったけど来年はもっと色々なライブが見れたらいいなぁ🎵 #rockinjapan2017  #rijf  #ロッキン  #ロックインジャパン  #14回目  #夏フェス  #フェス  #夏  #music  #天気はイマイチ  #涼しい  #花火撮るの下手  #いちごけずり 
☀︎☀︎☀︎夏休み1日目☀︎☀︎☀︎
.
.
.
.
今年も行ってきたロッキン〜. 11日に行ってきたよ〜.
大好きな仲間と行けて嬉しかった◎
来年も変わらず行きたいのう〜
.
テントの位置も良くてアウトドアグッズが揃いすぎてて素晴らしかった…
.
次はラブシャでござる!
.

#ロックインジャパン#ロッキン#フェス#ライブ#国営ひたち海浜公園#メロンまるごとクリームソーダ#感覚ピエロ#クリープハイプ#ももいろクローバーZ#マイファス#ビッグママ#サンボマスター#あんきも#夏休み
#rockinjapan#RIJF#fes#festival#rock#music#nicotouchesthewalls#myfirststory#bigmama#aimer#summer#summervacation#fun#happy#japan#love
☀︎☀︎☀︎夏休み1日目☀︎☀︎☀︎ . . . . 今年も行ってきたロッキン〜. 11日に行ってきたよ〜. 大好きな仲間と行けて嬉しかった◎ 来年も変わらず行きたいのう〜 . テントの位置も良くてアウトドアグッズが揃いすぎてて素晴らしかった… . 次はラブシャでござる! . #ロックインジャパン #ロッキン #フェス #ライブ #国営ひたち海浜公園 #メロンまるごとクリームソーダ #感覚ピエロ #クリープハイプ #ももいろクローバーZ #マイファス #ビッグママ #サンボマスター #あんきも #夏休み  #rockinjapan #RIJF #fes #festival #rock #music #nicotouchesthewalls #myfirststory #bigmama #aimer #summer #summervacation #fun #happy #japan #love 
⚡️ROCK IN JAPAN⚡️
DAY3〜4 仲直りしてから初めての一泊旅行🚌ベリグ相変わらず最高で2人にも評価いただけて嬉しかった😂💓 BERRY GOOD MAN→家入レオ→ももクロ→MYFIRSTSTORY→KICKTHECANCREW→平井大→Perfume 
#rock #rockinjapan #rijf #rijf2017 #ロックインジャパン #夏フェス #berrygoodman #love #music #singsingsing #l4l
Advertisement
#ロックインジャパン#ロッキン#2017#ゼットン#楽しそう#楽しかった

そういえば、ロッキンのときに楽しそうにしてたゼットンの詰め合わせ置いときますね。お待たせ全国のゼットンファンのみんな🙌
ロッキンにわたしの顔似のお店。
ANDTHEFRIET発見。

#ロックインジャパン#ロッキン#andthefriet #夏フェス #顔似てる
ロックインジャパン2017。
かわいいものは撮る。

#ロックインジャパン#ロッキン#フラッグ #夏フェス#rockinjapan #rockinjapan2017 #かわいい
.
最前列待ちして、間近で生サンボ聞けた忘れられない日🤗💓でもこんな大勢いたなんて全く知らなかった(笑)右側の列に居たから、この写真に入りきれてない(´;ω;`)でも近藤さん🎸がゆみ達側も撮ってくれてたから👍🏻笑
#サンボマスター
#大好きです
#まだまだ余韻抜けられません
#サンボ神曲多すぎて
#勉強進まなくなります笑
#武道館ライブ行きたい
#でも試験前
#悩むよーーーー
#ロッキン #ロックインジャパン
. 最前列待ちして、間近で生サンボ聞けた忘れられない日🤗💓でもこんな大勢いたなんて全く知らなかった(笑)右側の列に居たから、この写真に入りきれてない(´;ω;`)でも近藤さん🎸がゆみ達側も撮ってくれてたから👍🏻笑 #サンボマスター  #大好きです  #まだまだ余韻抜けられません  #サンボ神曲多すぎて  #勉強進まなくなります笑  #武道館ライブ行きたい  #でも試験前  #悩むよーーーー  #ロッキン  #ロックインジャパン 
Advertisement
8月12日
ロッキン!相変わらずうちらの無計画と方向音痴を発揮!!w
ATMないのにお金おろすの忘れて、Tシャツ買えず。笑 ありったけのお金でタオルだけ買おうとしたらほしいやつ売り切れw
でも楽しかった💓
.
.
お盆休みはえむえーでBBQ♩
安定のみんな遅刻からスタート!笑
さとみのたいがが可愛すぎてみんなメロメロ👶
次みんな集まれるのは年末かな(^-^)❣️
.
.
#ロックインジャパン
#BBQ#火起こしから頑張った#ジーブラマート#久しぶりの色鬼#スイカ割り#笑いすぎてお腹痛かった
8月12日 ロッキン!相変わらずうちらの無計画と方向音痴を発揮!!w ATMないのにお金おろすの忘れて、Tシャツ買えず。笑 ありったけのお金でタオルだけ買おうとしたらほしいやつ売り切れw でも楽しかった💓 . . お盆休みはえむえーでBBQ♩ 安定のみんな遅刻からスタート!笑 さとみのたいがが可愛すぎてみんなメロメロ👶 次みんな集まれるのは年末かな(^-^)❣️ . . #ロックインジャパン  #BBQ #火起こしから頑張った #ジーブラマート #久しぶりの色鬼 #スイカ割り #笑いすぎてお腹痛かった 
8月11日 ロックインジャパン。 
もう、1週間…。 #ロックインジャパン#ロッキン#夏フェス#快適#だったけど#油断して#日焼けした
2017.08.12
今更だけど、今年も行きましたロッキン
miwaときゃりーの可愛さに癒され
AKのかっこよさに惚れ
RADの歌に心打たれた
そんなロッキン
あと水浴びして全身びしょびしょになった笑

#rockinjapan #rockinjapan2017 #rockinjapanfes #ロックインジャパン #ロッキン #フェス #miwa #きゃりーぱみゅぱみゅ #ak69 #radwimps
ⓒ⃞ⓗ⃞ⓘ⃞ⓔ⃞ⓩ⃞ⓞ⃞_⃝⃞ⓟ⃞ⓗ⃞ⓞ⃞ⓣ⃞ⓞ⃞
『ひたむき  まえむき  いばらき』
#タルチョ  #parkstage
#RockinJapanFestival2017 (ロックインジャパンフェスティバル2017)  #RIJF2017  #ロッキン  #夏フェス
#ひたち海浜公園  #国営ひたち海浜公園  # 海浜公園  #ひたちなか市  #ひたちなか  #茨城県  #茨城
# ひたむきまえむきいばらき
#ポートレート  #ポトレ  #スナップ
*
#RockinJapanFestival2017
#hitachiseasidepark  # seasidepark  #Hitachinaka  #IBARAKI  #JAPAN
#portrait  #snap
*
series:# chiezo_Portrait [ポートレート]
*
※この写真は、街頭で声をかけスナップさせて頂いたものです。
*
#タビジョ  # ibarakiphotoclub
*
(#RockinJapanFestival  #RockinJapanFes  #RockinJapan2017  #RockinJapan  #Rockin  #RIJF  #ロックインジャパン2017  #ロックインジャパン)
ⓒ⃞ⓗ⃞ⓘ⃞ⓔ⃞ⓩ⃞ⓞ⃞_⃝⃞ⓟ⃞ⓗ⃞ⓞ⃞ⓣ⃞ⓞ⃞ 『ひたむき まえむき いばらき』 #タルチョ  #parkstage  #RockinJapanFestival2017  (ロックインジャパンフェスティバル2017) #RIJF2017  #ロッキン  #夏フェス  #ひたち海浜公園  #国営ひたち海浜公園  # 海浜公園 #ひたちなか市  #ひたちなか  #茨城県  #茨城  # ひたむきまえむきいばらき #ポートレート  #ポトレ  #スナップ  * #RockinJapanFestival2017  #hitachiseasidepark  # seasidepark #Hitachinaka  #IBARAKI  #JAPAN  #portrait  #snap  * series:# chiezo_Portrait [ポートレート] * ※この写真は、街頭で声をかけスナップさせて頂いたものです。 * #タビジョ  # ibarakiphotoclub * (#RockinJapanFestival  #RockinJapanFes  #RockinJapan2017  #RockinJapan  #Rockin  #RIJF  #ロックインジャパン2017  #ロックインジャパン )
Advertisement
載せるのくそ遅くなったけど...
8/5 1日目
本命の金爆くっそ楽しかった😍😆
My Hair is Bad見たけったけど本命の方へ ▼
水曜日のカンパネラはめっちゃ細いし服装も顔も声も可愛かった😘 ▼
SKY-HIは友達にオススメされたけどラップもかっこよかった😚 ▼
フレデリック見てから途中で抜けてシシドカフカ見に行こうとしたけど抜けられなかったし全部聞きたかったから見れなかったけどフレデリックのノリと音程好き😘 ▼
backnumberはうるうるした
改めて好きが増した☺️ #ロッキン#rockinjapan2017 #夏フェス#ロックインジャパン#rockinjapan#フェス#金爆#ゴールデンボンバー#myhairisbadBad#水曜日のカンパネラ#SKY-HI#フレデリック#backnumber#ロック#ロックフェス
載せるのくそ遅くなったけど... 8/5 1日目 本命の金爆くっそ楽しかった😍😆 My Hair is Bad見たけったけど本命の方へ ▼ 水曜日のカンパネラはめっちゃ細いし服装も顔も声も可愛かった😘 ▼ SKY-HIは友達にオススメされたけどラップもかっこよかった😚 ▼ フレデリック見てから途中で抜けてシシドカフカ見に行こうとしたけど抜けられなかったし全部聞きたかったから見れなかったけどフレデリックのノリと音程好き😘 ▼ backnumberはうるうるした 改めて好きが増した☺️ #ロッキン #rockinjapan2017  #夏フェス #ロックインジャパン #rockinjapan #フェス #金爆 #ゴールデンボンバー #myhairisbadBad #水曜日のカンパネラ #SKY -HI#フレデリック #backnumber #ロック #ロックフェス 
8/11

今更だけど、初ロッキン最&高すぎたーーー!!!
体力なさすぎだけど😂😨とにかくサイコーに楽しかった😎🤘🤘 #rijf #rockinjapan #ロックインジャパン #ロッキン #rijf2017 #rockinjapan2017 #友達と #楽しかった #最高かよ
和田さんのサプライズやば!
ライブフル装備品ではないか |゚Д゚)))ヌヌッ

さてこれ着て
VAMPSのライブDVDでも観るか←

#repost @oishi_masahiro 
#vamps #lockin #lockinjapan2017 #livetowel #livetshirt #wristband #cool #present #livecode #surprise #ロックインジャパン #ライブタオル #ライブtシャツ #リストバンド #ライブコーデ #フル装備 #かっこいい #嬉しすぎる #サプライズ #プレゼント #ロッキン行きたかった
和田さんのサプライズやば! ライブフル装備品ではないか |゚Д゚)))ヌヌッ さてこれ着て VAMPSのライブDVDでも観るか← #repost  @oishi_masahiro #vamps  #lockin  #lockinjapan2017  #livetowel  #livetshirt  #wristband  #cool  #present  #livecode  #surprise  #ロックインジャパン  #ライブタオル  #ライブtシャツ  #リストバンド  #ライブコーデ  #フル装備  #かっこいい  #嬉しすぎる  #サプライズ  #プレゼント  #ロッキン行きたかった 
.
ロッキン最終日 〜 
KEYTALKは安定にたのしくて満足 !!
義勝の あーおっ あーっお が個人的にツボで
ずっと真似しちゃう。(馬鹿にしちゃう。笑)
#ロッキン #ロックインジャパン #ROCKINJAPAN
#ROCKINJAPAN2017 #fes #フェス #夏フェス #0812 
#summer #KEYTALK #live #music #love #最終日
#カメラ #camera #一眼レフ #LUMIXGX8 #gopro
#photo #写真 #ポートレート #フェスコーデ #黄昏
. ロッキン最終日 〜 KEYTALKは安定にたのしくて満足 !! 義勝の あーおっ あーっお が個人的にツボで ずっと真似しちゃう。(馬鹿にしちゃう。笑) #ロッキン  #ロックインジャパン  #ROCKINJAPAN  #ROCKINJAPAN2017  #fes  #フェス  #夏フェス  #0812  #summer  #KEYTALK  #live  #music  #love  #最終日  #カメラ  #camera  #一眼レフ  #LUMIXGX8  #gopro  #photo  #写真  #ポートレート  #フェスコーデ  #黄昏 
*
ロッキン4日目〜!!!
楽しかったーーーー!!!
グッフォー、SHANK、かっこよすぎるわーーー!!!
懐かしのリップもな!!!
でもSUさんがいなかったのがやっぱり寂しかったけどな!!!
SUさんのエロさがたまらん、
*
フォトジェニック←
*
#ロックインジャパン#ロッキン#4日目#楽しすぎて#ずっと笑ってた#フォトジェニック#言いたいだけ#夏休みが#終わったよ#ま、#もともと夏休みなんて#ないけどな#今年もあやこさんさりこさん#ありがとうございました#来年も#よろしくお願いします#安定のさりこちゃん#今さらシリーズ
* ロッキン4日目〜!!! 楽しかったーーーー!!! グッフォー、SHANK、かっこよすぎるわーーー!!! 懐かしのリップもな!!! でもSUさんがいなかったのがやっぱり寂しかったけどな!!! SUさんのエロさがたまらん、 * フォトジェニック← * #ロックインジャパン #ロッキン #4日目 #楽しすぎて #ずっと笑ってた #フォトジェニック #言いたいだけ #夏休みが #終わったよ #ま 、#もともと夏休みなんて #ないけどな #今年もあやこさんさりこさん #ありがとうございました #来年も #よろしくお願いします #安定のさりこちゃん #今さらシリーズ 
ロッキン!!楽しかったー😆❤️
アーティストをあんな間近で見られるなんて感動✨✨
最高な夏の思い出🙌
#便乗投稿w 
#ロックインジャパン 
#初参戦🔰 
#ももいろクローバーz 
#サカナクション
#ripslyme
#ポルノグラフィティ
#radwimps ets…
#最高かよ😂 
#また行きたい💓
Advertisement
.
.
最近は映画の見すぎで
奇跡も珍しくなくなったね
心にもないことでも
すらすら言えるようになったよ
.
ほら 僕が僕から離れてく 
そんなことさえも忘れたくなる
「真実とはねそれだけで美しいんだ」と言って
.
#RADWIMPS #トレモロ
#野田洋次郎 #武田祐介
#ロックインジャパン
夏ってこうじゃなきゃ。って代表だ
#ロッキン#ロックインジャパン #茨城
#夏#友達#フェス#2017#rock#japan
#summervacation#rayban
ロッキン2017、2日目ライブレポ!! #夜の本気ダンス
2日目の1発目は夜でも昼間でもWANIMAでもなく、朝イチから夜の本気ダンス!!
MCモンスター鈴鹿が言ってた”お終わり良ければ全て良しならぬ、始まり良ければ全て最高”な言葉どおりにマジで最高の1発目だった!!
次はバンド名の通り、夜のロッキンで本気ダンスしたい♪

#neveryoungbeach
SOUND OF FORESTで聞くnever
young beachがめちゃめちゃ気持ちよくて心地良かった♪
初日のGRASSでのSuchmosもめっちゃ良かったし、こういうオシャレなバンドは開放的な野外での夏フェスで聞けるシチュエーションがハマりすぎる♪

#175R
昨年末に久々に活動再開して9年ぶりにロッキンに帰ってきた175Rは、”ここから見える景色を僕は信じたい”というまさに今の175Rにピッタリなフレーズから始まるハッピーライフからスタート!!
ラストの”空に唄えば”は最近この曲全然聞いてなかったのに、SHOGOと一緒に歌詞見ないでも余裕でフルで歌いきれたのがこの曲が名曲である証!!
高校の時に聞きまくって、みんなでカラオケで歌いまくってた175Rをこのロッキンで聞けて本当に最高だった!!
おかえり175R♪

#KREVA → #RHYMESTER
HIP HOPスターKREVAとKING OF STAGE・RHYMESTERの日本HIP HOPシーンを代表する2組は時間の都合上少しずつしか見れなかったけど、KREVAのライブは相変わらず盛り上がってるし久々のRHYMESTERはめちゃめちゃカッコ良かった!!
フラッシュバック、夏。を聞けたのサイコー♪

#10FEET
ライブ初めにギターをかき鳴らす→自撮りをするというパターンを何回か繰り返し、”今日はアンコールの最高記録狙います!”と言ってアンコールを4回くらい繰り返し、RIVERではスマホのライトの代わりにみんなが脱いだ靴を掲げ左右に振る奇妙な光景もあり、CHERRY BLOSSOMではタオルが舞う最高の光景があり、最後に時間余ったからすげー巻きでのSHOESをオマケに演ってくれて、テンフィは毎回ロッキンのルールギリギリを攻めた事してくれるけど、今年も最高に楽しかった!! #雨のパレード
前々から気になっててずっとライブを見たくて、今回の出演者の中でも見れるのだいぶ楽しみにしてた雨のパレードを初めて見れて、めちゃめちゃ良かった!!
ドラマ主題歌のShoesも演ってくれて最高だった♪
やはりこういう雰囲気のバンド好きだー!!
これからの活躍が本当に楽しみなバンド!!
ワンマン行きたい♪

#エレファントカシマシ
エレカシは少ししか見れなかったけど、ゆったりとICE BOXを食べながら名曲”今宵の月のように”を聞くという、フェスならではの贅沢な時間を満喫出来た♪

#NothingsCarvedInStone
NCISの代名詞のIsolationで、みんなで叫んだ”Now is everything”最高だった!!
バンドにとって特別な曲であるNovember 15thを、ロッキンという特別で最高な場所でみんなで熱唱して半端なく盛り上がったのは最高にエモかった!!
今まで何回もフェスやワンマンやいろんな場所で見てるけど、今日のアクトは過去最高のNCISのライブだったんじゃないか?と思うくらいの最高最強のこれぞライブモンスターバンドと言わんばかりの完璧なアクトだった!! #Alexandros
Adventureで洋平がアップで歌ってる姿からそのままカメラが客席の方向いてみんなが歌ってる姿を映すというカメラワークが最高すぎて思わず泣きそうになった。
やることなすこといちいちカッコ良すぎて本当にズルイ笑
そして最後にロッキンで初披露の新曲を演って終わるとか[Alexandros]最高にクールでカッコ良すぎる!!
やっぱドロスはGRASSが似合うなー♪

#ゆず
学生の時に大好きでめちゃめちゃ聞きまくってカラオケで歌いまくってて、まさに青春ど真ん中の思い出が詰まったゆずをこの日本最高峰の夏フェスで初めて見ることが出来て、最高に楽しくて幸せな時間だった♪
サヨナラバスから始まり、虹が名曲すぎてサビ聞いたら泣きそうになったし、イロトリドリでタオル回したりタッタで踊ったり、夏フェスにハマりすぎな名曲・夏色で最後のサビを”もう一回もう一回!!”って繰り返して結局3回くらいサビ演ったのめちゃめちゃ楽しすぎた♪
これほど夏フェスに似合う曲は他にない!! 高校の卒業式の退場の時に流れ、そして高校卒業式の打ち上げのカラオケでみんなで最後に歌った高校生活の1番の思い出の曲、栄光の架橋を最後にみんなで歌い始めたら自分でもビックリするくらいに自然と涙が出てきて、この大切な曲をひたちなかでゆずとみんなと歌えたことは最高の思い出になった♪

#桑田佳祐
前回の投稿で桑田さんのライブレポは書いたので割愛!! 2日目のベストアクトはゆず!!
次点でNothing's Carved In Stone!! #ROCKINJAPAN #RIJF #ロッキン #ロッキンジャパン #ロックインジャパン #ひたち海浜公園 #夏フェス
ロッキン2017、2日目ライブレポ!! #夜の本気ダンス  2日目の1発目は夜でも昼間でもWANIMAでもなく、朝イチから夜の本気ダンス!! MCモンスター鈴鹿が言ってた”お終わり良ければ全て良しならぬ、始まり良ければ全て最高”な言葉どおりにマジで最高の1発目だった!! 次はバンド名の通り、夜のロッキンで本気ダンスしたい♪ #neveryoungbeach  SOUND OF FORESTで聞くnever young beachがめちゃめちゃ気持ちよくて心地良かった♪ 初日のGRASSでのSuchmosもめっちゃ良かったし、こういうオシャレなバンドは開放的な野外での夏フェスで聞けるシチュエーションがハマりすぎる♪ #175R  昨年末に久々に活動再開して9年ぶりにロッキンに帰ってきた175Rは、”ここから見える景色を僕は信じたい”というまさに今の175Rにピッタリなフレーズから始まるハッピーライフからスタート!! ラストの”空に唄えば”は最近この曲全然聞いてなかったのに、SHOGOと一緒に歌詞見ないでも余裕でフルで歌いきれたのがこの曲が名曲である証!! 高校の時に聞きまくって、みんなでカラオケで歌いまくってた175Rをこのロッキンで聞けて本当に最高だった!! おかえり175R♪ #KREVA  → #RHYMESTER  HIP HOPスターKREVAとKING OF STAGE・RHYMESTERの日本HIP HOPシーンを代表する2組は時間の都合上少しずつしか見れなかったけど、KREVAのライブは相変わらず盛り上がってるし久々のRHYMESTERはめちゃめちゃカッコ良かった!! フラッシュバック、夏。を聞けたのサイコー♪ #10FEET  ライブ初めにギターをかき鳴らす→自撮りをするというパターンを何回か繰り返し、”今日はアンコールの最高記録狙います!”と言ってアンコールを4回くらい繰り返し、RIVERではスマホのライトの代わりにみんなが脱いだ靴を掲げ左右に振る奇妙な光景もあり、CHERRY BLOSSOMではタオルが舞う最高の光景があり、最後に時間余ったからすげー巻きでのSHOESをオマケに演ってくれて、テンフィは毎回ロッキンのルールギリギリを攻めた事してくれるけど、今年も最高に楽しかった!! #雨のパレード  前々から気になっててずっとライブを見たくて、今回の出演者の中でも見れるのだいぶ楽しみにしてた雨のパレードを初めて見れて、めちゃめちゃ良かった!! ドラマ主題歌のShoesも演ってくれて最高だった♪ やはりこういう雰囲気のバンド好きだー!! これからの活躍が本当に楽しみなバンド!! ワンマン行きたい♪ #エレファントカシマシ  エレカシは少ししか見れなかったけど、ゆったりとICE BOXを食べながら名曲”今宵の月のように”を聞くという、フェスならではの贅沢な時間を満喫出来た♪ #NothingsCarvedInStone  NCISの代名詞のIsolationで、みんなで叫んだ”Now is everything”最高だった!! バンドにとって特別な曲であるNovember 15thを、ロッキンという特別で最高な場所でみんなで熱唱して半端なく盛り上がったのは最高にエモかった!! 今まで何回もフェスやワンマンやいろんな場所で見てるけど、今日のアクトは過去最高のNCISのライブだったんじゃないか?と思うくらいの最高最強のこれぞライブモンスターバンドと言わんばかりの完璧なアクトだった!! #Alexandros  Adventureで洋平がアップで歌ってる姿からそのままカメラが客席の方向いてみんなが歌ってる姿を映すというカメラワークが最高すぎて思わず泣きそうになった。 やることなすこといちいちカッコ良すぎて本当にズルイ笑 そして最後にロッキンで初披露の新曲を演って終わるとか[Alexandros]最高にクールでカッコ良すぎる!! やっぱドロスはGRASSが似合うなー♪ #ゆず  学生の時に大好きでめちゃめちゃ聞きまくってカラオケで歌いまくってて、まさに青春ど真ん中の思い出が詰まったゆずをこの日本最高峰の夏フェスで初めて見ることが出来て、最高に楽しくて幸せな時間だった♪ サヨナラバスから始まり、虹が名曲すぎてサビ聞いたら泣きそうになったし、イロトリドリでタオル回したりタッタで踊ったり、夏フェスにハマりすぎな名曲・夏色で最後のサビを”もう一回もう一回!!”って繰り返して結局3回くらいサビ演ったのめちゃめちゃ楽しすぎた♪ これほど夏フェスに似合う曲は他にない!! 高校の卒業式の退場の時に流れ、そして高校卒業式の打ち上げのカラオケでみんなで最後に歌った高校生活の1番の思い出の曲、栄光の架橋を最後にみんなで歌い始めたら自分でもビックリするくらいに自然と涙が出てきて、この大切な曲をひたちなかでゆずとみんなと歌えたことは最高の思い出になった♪ #桑田佳祐  前回の投稿で桑田さんのライブレポは書いたので割愛!! 2日目のベストアクトはゆず!! 次点でNothing's Carved In Stone!! #ROCKINJAPAN  #RIJF  #ロッキン  #ロッキンジャパン  #ロックインジャパン  #ひたち海浜公園  #夏フェス 
8/7〜13
一番夏らしいことした週だったなぁ〜!イベントいっぱいでとにかく楽しかったし、嬉しかったことがたくさんだった!
.
実は今、ちょっと気になるお方がおりまして…その方とたくさんお話ししたりLINEしたりできたことも要因の1つだったり…!
.
ロッキンの熱がまだ冷めません…!そのうちレポなんか書けたらいいなぁと思います✨
.

#hobonichi #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳weeks #ほぼ日weeks #手帳 #日記#絵日記 #イラスト#diary#日記デコ #マステ#シール #夏休み #夏 #ロッキン #rijf2017 #ロックインジャパン#おそ松さん#おそ松#カラーギャング
8/7〜13 一番夏らしいことした週だったなぁ〜!イベントいっぱいでとにかく楽しかったし、嬉しかったことがたくさんだった! . 実は今、ちょっと気になるお方がおりまして…その方とたくさんお話ししたりLINEしたりできたことも要因の1つだったり…! . ロッキンの熱がまだ冷めません…!そのうちレポなんか書けたらいいなぁと思います✨ . #hobonichi  #ほぼ日  #ほぼ日手帳  #ほぼ日手帳weeks  #ほぼ日weeks  #手帳  #日記 #絵日記  #イラスト #diary #日記デコ  #マステ #シール  #夏休み  #夏  #ロッキン  #rijf2017  #ロックインジャパン #おそ松さん #おそ松 #カラーギャング 
Advertisement
・
・
もうすぐあれから1週間なんて
はやすぎる...。゚(゚´ω`゚)゚。
・
最近パーク行ってないなぁ...💭
・
・
#邦ロック好き #ロッキン #ロックインジャパン #ROCKINJAPAN #RIJF #RIJF2017 #RIJF2017 #ひたち海浜公園 #ROCKINJAPANFES
あー、戻りたーい(゚ω゚)!
最後転けかけたのかしら?
(覚えてない)

熱中症で頭が痛む。
なかなか治らない。

#ロックインジャパン 
#花火
#ひたちなか海浜公園 
#8月5日
.
.
仕事帰り。
あと2日! 6連勤長く感じる(°o°:)
今日から お盆休み 終わったのか
電車混んでて 憂鬱 (*_*)
.
.
明日で 1週間 経つけど 未だ
ロッキンの 余韻に 浸ってる、、⚑
ほんと 楽しかったな 〜〜。
.
. .
.
#rockinjapan2017 #rockinjapan #rockinjapanfes #ロッキン #ロックインジャパン #ロックインジャパン2017 #ロックインジャパンフェス #夏フェス #nicotouchesthewalls #家入レオ #myfirststory #flowerflower  #04limitedsazabys #サカナクション #olympus #olympuspen #epl7 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
. . 仕事帰り。 あと2日! 6連勤長く感じる(°o°:) 今日から お盆休み 終わったのか 電車混んでて 憂鬱 (*_*) . . 明日で 1週間 経つけど 未だ ロッキンの 余韻に 浸ってる、、⚑ ほんと 楽しかったな 〜〜。 . . . . #rockinjapan2017  #rockinjapan  #rockinjapanfes  #ロッキン  #ロックインジャパン  #ロックインジャパン2017  #ロックインジャパンフェス  #夏フェス  #nicotouchesthewalls  #家入レオ  #myfirststory  #flowerflower  #04limitedsazabys  #サカナクション  #olympus  #olympuspen  #epl7  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
.
*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎
.
.
ずっと行ってみたかったロッキンへ行ってきました。.
.
懐メロは鳥肌もんですね。
.
スペアザを見逃したのは未だに後悔。、
.
けど最高に楽しかった。
.
今年はまだまだ音楽楽しむ。
.
*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎
#rockinjapan#rock#Live#festival#フェス#茨城県#ロッキン#ロックインジャパン 
#Plastic Tree
#感覚ピエロ
#NICOTouchestheWalls
#KICKTHECANCREW
#MYFIRSTSTORY
#おいしくるメロンパン
#VAMPS
#perfume
#サカナクション
#爆弾ジョニー
#MrsGREENAPPLE
#DADARAY
#AquaTimez
#9mmParabellumBullet
#RIPSLYME
#きゃりーぱみゅぱみゅ
#ポルノグラフィティ
#RADWIMPS
#ヤバイtシャツ屋さん 
#次は10月8日あたり
#MINAMIWHEEL2017
. *✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎ . . ずっと行ってみたかったロッキンへ行ってきました。. . 懐メロは鳥肌もんですね。 . スペアザを見逃したのは未だに後悔。、 . けど最高に楽しかった。 . 今年はまだまだ音楽楽しむ。 . *✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎*✳︎✴︎ #rockinjapan #rock #Live #festival #フェス #茨城県 #ロッキン #ロックインジャパン  #Plastic  Tree #感覚ピエロ  #NICOTouchestheWalls  #KICKTHECANCREW  #MYFIRSTSTORY  #おいしくるメロンパン  #VAMPS  #perfume  #サカナクション  #爆弾ジョニー  #MrsGREENAPPLE  #DADARAY  #AquaTimez  #9mmParabellumBullet  #RIPSLYME  #きゃりーぱみゅぱみゅ  #ポルノグラフィティ  #RADWIMPS  #ヤバイtシャツ屋さん  #次は10月8日あたり  #MINAMIWHEEL2017 
Advertisement
.
今年は2週連続〜😎✭
ROCK IN JAPAN FES 2017🎸💘
最終日はおっさん達と4人でゆめかわいいおそろい👕💕
朝雨だったけど日中普通にカンカン🌞🌞🌞
優しい人が沢山でゆとりロッキンだし
テレビ(詐欺疑惑ww)もカメラも沢山撮ってもらえて
楽しかった‪(*´꒳`*)‬💓
りかといっぱい馬鹿騒ぎしていっぱい笑って
声かっすかすになったけど
ネタだらけで本当楽しかった〜\(^o^)/💕
既に来年楽しみ〜♡来年は何着ようかな〜👯🎀
夏のノルマ🌞あとは✔浴衣で花火🎆✔向日葵畑🌻
#ロックインジャパン #ロッキン #rockinjapan #rijf2017 #ロッキン最終日 #欅坂46 #KANA-BOON #yonige #KEYTALK #RADWIMPS #WKB #JKB #Roland誠 #雨のせいで車内ロッキン #カンカンタイム #めぐみ #彼女とロッキンなうに使っていいよ #おっさんとの体力の差 #すぐ寝る #すぐ片付ける #爆走ケバブ #クリームブリュレアイス #まさかの売切れ #夏終わった感 #夏のノルマ
. 今年は2週連続〜😎✭ ROCK IN JAPAN FES 2017🎸💘 最終日はおっさん達と4人でゆめかわいいおそろい👕💕 朝雨だったけど日中普通にカンカン🌞🌞🌞 優しい人が沢山でゆとりロッキンだし テレビ(詐欺疑惑ww)もカメラも沢山撮ってもらえて 楽しかった‪(*´꒳`*)‬💓 りかといっぱい馬鹿騒ぎしていっぱい笑って 声かっすかすになったけど ネタだらけで本当楽しかった〜\(^o^)/💕 既に来年楽しみ〜♡来年は何着ようかな〜👯🎀 夏のノルマ🌞あとは✔浴衣で花火🎆✔向日葵畑🌻 #ロックインジャパン  #ロッキン  #rockinjapan  #rijf2017  #ロッキン最終日  #欅坂46  #KANA -BOON #yonige  #KEYTALK  #RADWIMPS  #WKB  #JKB  #Roland誠  #雨のせいで車内ロッキン  #カンカンタイム  #めぐみ  #彼女とロッキンなうに使っていいよ  #おっさんとの体力の差  #すぐ寝る  #すぐ片付ける  #爆走ケバブ  #クリームブリュレアイス  #まさかの売切れ  #夏終わった感  #夏のノルマ 
2017.8.17
買い物ついでにパシャリ📸
★
先週までここに楽しい場所があったのに…
楽しいことは一瞬で終わってしまうのね😭
なんか…切ない (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
★
また来年も行くぞー❗️❗️
★
★
#ロックインジャパン
#ロックインジャパン2017 
#ロッキン
#rijf2017 
#フェス
#茨城県民でよかった 
#ひたち海浜公園
#また来年
.
#rockinjapan #light #radwimps #iPhone
#ロッキン #ロックインジャパン .
.
皆がiPhoneで光を付けた時
本気で感動した!歌の力!
雨の中ストイックなサイクリング。
毎夏、ロックインジャパンの準備作業中にサイクリング@ひたち海浜公園。今年はフェスを終え 撤収作業をしていた。
#サイクリング#ひたち海浜公園#ロックインジャパン#フェス#雨#ストイック
こんな雨の中サイクリングする人はいなく サイクリングロード貸しきり!
パターゴルフをする人もいない
野うさぎはいた。
#コキア#みはらしの丘
16日からコキアのライトアップが始まるとか。観たかったなぁ✨ 今回は遠目で緑のお山 コキア観賞してきた。写真ありません。
#太平洋
雨で灰色の太平洋。波はなく穏やか。
雨の中ストイックなサイクリング。 毎夏、ロックインジャパンの準備作業中にサイクリング@ひたち海浜公園。今年はフェスを終え 撤収作業をしていた。 #サイクリング #ひたち海浜公園 #ロックインジャパン #フェス #雨 #ストイック  こんな雨の中サイクリングする人はいなく サイクリングロード貸しきり! パターゴルフをする人もいない 野うさぎはいた。 #コキア #みはらしの丘  16日からコキアのライトアップが始まるとか。観たかったなぁ✨ 今回は遠目で緑のお山 コキア観賞してきた。写真ありません。 #太平洋  雨で灰色の太平洋。波はなく穏やか。
Advertisement
何年かぶりにロッキン参戦☺︎
やっぱり楽しい。
✴︎
✴︎
✴︎ #ロックインジャパン #rockinjapan  #フェス  #夏フェス参戦
ⓒ⃞ⓗ⃞ⓘ⃞ⓔ⃞ⓩ⃞ⓞ⃞_⃝⃞ⓟ⃞ⓗ⃞ⓞ⃞ⓣ⃞ⓞ⃞
『ひたむき  まえむき  いばらき』
#budweiser  #バドワイザー
#RockinJapanFestival2017 (ロックインジャパンフェスティバル2017)  #RIJF2017  #ロッキン  #夏フェス
#ひたち海浜公園  #国営ひたち海浜公園  # 海浜公園  #ひたちなか市  #ひたちなか  #茨城県  #茨城
# ひたむきまえむきいばらき
#ポートレート  #ポトレ  #スナップ
*
#RockinJapanFestival2017
#hitachiseasidepark  # seasidepark  #Hitachinaka  #IBARAKI  #JAPAN
#portrait  #snap
*
series:# chiezo_Portrait [ポートレート]
*
※この写真は、街頭で声をかけスナップさせて頂いたものです。
*
#タビジョ  # ibarakiphotoclub
*
(#RockinJapanFestival  #RockinJapanFes  #RockinJapan2017  #RockinJapan  #Rockin  #RIJF  #ロックインジャパン2017  #ロックインジャパン)
ⓒ⃞ⓗ⃞ⓘ⃞ⓔ⃞ⓩ⃞ⓞ⃞_⃝⃞ⓟ⃞ⓗ⃞ⓞ⃞ⓣ⃞ⓞ⃞ 『ひたむき まえむき いばらき』 #budweiser  #バドワイザー  #RockinJapanFestival2017  (ロックインジャパンフェスティバル2017) #RIJF2017  #ロッキン  #夏フェス  #ひたち海浜公園  #国営ひたち海浜公園  # 海浜公園 #ひたちなか市  #ひたちなか  #茨城県  #茨城  # ひたむきまえむきいばらき #ポートレート  #ポトレ  #スナップ  * #RockinJapanFestival2017  #hitachiseasidepark  # seasidepark #Hitachinaka  #IBARAKI  #JAPAN  #portrait  #snap  * series:# chiezo_Portrait [ポートレート] * ※この写真は、街頭で声をかけスナップさせて頂いたものです。 * #タビジョ  # ibarakiphotoclub * (#RockinJapanFestival  #RockinJapanFes  #RockinJapan2017  #RockinJapan  #Rockin  #RIJF  #ロックインジャパン2017  #ロックインジャパン )
Advertisement
*
*
*
2017.08.12
ロッキンーーーーーー!!!!!
キタ━(゚∀゚)━!
今年もたくちゃんたくやひぃにお世話に
なりました😜👏
今年は保育の仕事始めたばっかりでロッキンに気持ちが追いついてなかったんだけど、もうセブンの仕事終わったらウキウキが止まらなかったよ🙄💓笑
念願のdust♡yonige♡見れて嬉しかった!
ヤバTはめっちゃ楽しかった!
DJピエール中野は後半からの破壊力最高だった!
移動とかしながらRIP SLYME、ポルノ、KANA-BOON、AK、SHANKもみたぜ😛💕
今年こそメロン食べたかったんだけど食べられなかった😭😭😭
それもまたいい思い出😂👏
来年こそ😖💦
ひぃさん朝早くから夜遅くまで眠たいのに運転頑張ってくれてありがとう😚💖
そして今年も連れてきてくれてありがとう😶❤️
来年もたのまい😄✌️
ってことでロッキン終わって4日経った今でもあたしの頭の中はまだ現実にいません🤷‍♀️🤷‍♀️
明日からの現実怖い。
頑張ろう🙄💭
ぐんない😪🌙
*
*
*
#ロッキン#ロックインジャパン#ロッキンジャパン#2017#夏#フェス#くそ#楽しかった#最高#歌う#踊る#騒ぐ#暴れる#呑む#dustbox#yonige#ヤバイTシャツ屋さん#DJピエール中野#RIPSLYME#KANABOON#ポルノ#SHANK どこいても#音楽 聞こえてくる音楽漬け#素敵すぎ 最高#幸せな時間#現実逃避 からの#現実に戻れない#現実に戻りたくない 次は#山人#山人音楽祭
* * * 2017.08.12 ロッキンーーーーーー!!!!! キタ━(゚∀゚)━! 今年もたくちゃんたくやひぃにお世話に なりました😜👏 今年は保育の仕事始めたばっかりでロッキンに気持ちが追いついてなかったんだけど、もうセブンの仕事終わったらウキウキが止まらなかったよ🙄💓笑 念願のdust♡yonige♡見れて嬉しかった! ヤバTはめっちゃ楽しかった! DJピエール中野は後半からの破壊力最高だった! 移動とかしながらRIP SLYME、ポルノ、KANA-BOON、AK、SHANKもみたぜ😛💕 今年こそメロン食べたかったんだけど食べられなかった😭😭😭 それもまたいい思い出😂👏 来年こそ😖💦 ひぃさん朝早くから夜遅くまで眠たいのに運転頑張ってくれてありがとう😚💖 そして今年も連れてきてくれてありがとう😶❤️ 来年もたのまい😄✌️ ってことでロッキン終わって4日経った今でもあたしの頭の中はまだ現実にいません🤷‍♀️🤷‍♀️ 明日からの現実怖い。 頑張ろう🙄💭 ぐんない😪🌙 * * * #ロッキン #ロックインジャパン #ロッキンジャパン #2017 #夏 #フェス #くそ #楽しかった #最高 #歌う #踊る #騒ぐ #暴れる #呑む #dustbox #yonige #ヤバイTシャツ屋さん #DJピエール中野 #RIPSLYME #KANABOON #ポルノ #SHANK  どこいても#音楽  聞こえてくる音楽漬け#素敵すぎ  最高#幸せな時間 #現実逃避  からの#現実に戻れない #現実に戻りたくない  次は#山人 #山人音楽祭