an online Instagram web viewer

#リーガロイヤルホテル medias

Photos

昨日のランチでお花もいただいた💐#薔薇#お誕生日#リーガロイヤルホテル#京都#グルマン橘#いただきもの生活💕😁💕
今日は突然代休を取った旦那さん。笑
弁当も準備したのにー😑
けど元気なら異動先の物件見に行こうかなとか言い出した!
行くなら一緒がいいんやけど…笑
.
.
.
#代休 #突然取るやつ #弁当作ったやん #もうちょい早く言ってよ #えーけど #異動 #物件探し #転勤族 #転勤族の妻 #近畿圏のみ #これ重要 
#卒花 #卒花嫁 #2017春婚 #ちーむ0415 #リーガロイヤルホテル大阪 #リーガロイヤルホテル #前撮り #ストーリーテラー #グランフェリーチェ #和装 #和装前撮り
今日は突然代休を取った旦那さん。笑 弁当も準備したのにー😑 けど元気なら異動先の物件見に行こうかなとか言い出した! 行くなら一緒がいいんやけど…笑 . . . #代休  #突然取るやつ  #弁当作ったやん  #もうちょい早く言ってよ  #えーけど  #異動  #物件探し  #転勤族  #転勤族の妻  #近畿圏のみ  #これ重要  #卒花  #卒花嫁  #2017春婚  #ちーむ0415  #リーガロイヤルホテル大阪  #リーガロイヤルホテル  #前撮り  #ストーリーテラー  #グランフェリーチェ  #和装  #和装前撮り 
Advertisement
メインはお魚かお肉か豚の三択🐷
お野菜は鷹ヶ峰のひぐちさんのところの賀茂茄子、ししとう、丹波しめじ🍄
#おひるごはん#ランチ#フレンチ#京都#リーガロイヤルホテル#グルマン橘#主菜#お魚#オマール#真鯛#スパイシーソース
Advertisement
.
お母さん連れてお出掛け
お盆一緒に過ごせへんかったからやっと😂
友達みたいに何でも話せる仲✨
いつもありがとう❤️
.
#ははと #お出掛け #ランチ #リーガロイヤルホテル #日々 #感謝 🤝✨
ワインの会の方達とディナー🍷貸切でワインはいつも本多さんセレクトの持ち込みです😍次は11月にリーガロイヤルホテルで20周年パーティだ✨😊 #コッチャ#天満橋#ワイン倶楽部本多#周年パーティ#リーガロイヤルホテル
温かいパン🍞手前は全粒粉パン🥖オイルはオリーブオイルと唐辛子を漬け込んだピリ辛オイル🌶そしてバター🥐#おひるごはん#らんち#フレンチ#京都#リーガロイヤルホテル#グルマン橘#パン#オリーブオイル
Advertisement
クリスタルチャペル前撮り💒💕
ステンドグラスがきれいに写っている1枚です🎵✨旦那さんがお家のpcのデスクトップをこのpicにしていて💻💕pc開いた時に、わぁ❤️てなりました笑☺️💓
今日で結婚式までちょうど50日になりました💦時間が経つのが早すぎてびっくりです❣️💦
#リーガロイヤルホテル #リーガロイヤルホテル大阪 #katsurayumi #桂由美 #桂由美ドレス #ちーむ1009 #marry花嫁  #marryxoxo #farnyレポ #ハナコレストーリー #juno4u #洋装前撮り #プレ花嫁
クリスタルチャペル前撮り💒💕 ステンドグラスがきれいに写っている1枚です🎵✨旦那さんがお家のpcのデスクトップをこのpicにしていて💻💕pc開いた時に、わぁ❤️てなりました笑☺️💓 今日で結婚式までちょうど50日になりました💦時間が経つのが早すぎてびっくりです❣️💦 #リーガロイヤルホテル  #リーガロイヤルホテル大阪  #katsurayumi  #桂由美  #桂由美ドレス  #ちーむ1009  #marry花嫁  #marryxoxo  #farnyレポ  #ハナコレストーリー  #juno4u  #洋装前撮り  #プレ花嫁 
アップルビネガーとジンジャーで漬け込んだ鮪の頬肉の漬けをコチジャンの甘辛いソースで賀茂茄子とともに#おひるごはん#ランチ#フレンチ#京都#リーガロイヤルホテル#グルマン橘#前菜#マグロのかまと賀茂茄子の網焼き#少し辛口コチジャン風味
パピー誕プレありがとう👨🏻💋
ずっと欲しかったGUESSのTシャツ👕と
バイト用のcrocs。
去年は真っ赤の貰ったから今年はグレー✨👟 あと自分へのご褒美で、
レクラの惑星ショコラ買ってきた🍫🌏🌕
綺麗すぎる〜〜〜食べんのもったいな。

も〜夏休み終わりかあ。
早すぎる。充実してたけど。😭 #guess #tshirt #incantocharms 
#mac #lipstick #annasui 
#majolicamajorca  #nail #nailartlove
#crocs #gray #forwork #mybirthday
#present #thankyou #father 
#惑星チョコ #leclat #リーガロイヤルホテル
#金星 #地球
#夏休み #さようなら #また学校
パピー誕プレありがとう👨🏻💋 ずっと欲しかったGUESSのTシャツ👕と バイト用のcrocs。 去年は真っ赤の貰ったから今年はグレー✨👟 あと自分へのご褒美で、 レクラの惑星ショコラ買ってきた🍫🌏🌕 綺麗すぎる〜〜〜食べんのもったいな。 も〜夏休み終わりかあ。 早すぎる。充実してたけど。😭 #guess  #tshirt  #incantocharms  #mac  #lipstick  #annasui  #majolicamajorca  #nail  #nailartlove  #crocs  #gray  #forwork  #mybirthday  #present  #thankyou  #father  #惑星チョコ  #leclat  #リーガロイヤルホテル  #金星  #地球  #夏休み  #さようなら  #また学校 
Advertisement
#おひるごはん#ランチ#フレンチ#京都#リーガロイヤルホテル#グルマン橘#前菜#トマトカップに入った真鯛のカルパッチョ
トマトのカップをどうしようか迷ってたら食べて😁とオススメされたので美味しくいただいた😁
娘のお誕生日のお祝いにホテルでディナービュッフェ🍽
食べ過ぎ〜〜🐷🐷🐷
#リーガロイヤルホテル#ディナービュッフェ#お誕生日#お腹いっぱい#家族#食べ過ぎ#スイーツ
Advertisement
✨✨大阪弾丸ツアー✨✨第1弾
夏休み旅行はSMAP5人旅😍💕💕
涙が出る出る出る。
#有馬温泉
#向陽閣
#神戸
#SMAP5人旅
#ゲームセンター
#プリクラなくなって残念
#カラオケ薔薇 
#貸切風呂 #朝霧
#中居ちゃん号泣 私も号泣 
#夢のような時間
#SMAP #SMAP大好き
#スマスマ
向陽閣のスタッフの皆様とっても親切でした!
サービスもいいし、綺麗だし癒しの時間でした💖💖💖また行きたい‼️
#リーガロイヤルホテル
#リモネ
叔母が働いてるホテル
ねーちゃんありがとう💕💕
#甲子園 マジ暑すぎ!けど青春素敵✨✨
#甲子園の土 鹿児島のもブレンドされてるなんて初めまして知ったー!!もっと甲子園に興味もったー!!息子が来れることを夢見て‼️笑
✨✨大阪弾丸ツアー✨✨第1弾 夏休み旅行はSMAP5人旅😍💕💕 涙が出る出る出る。 #有馬温泉  #向陽閣  #神戸  #SMAP5人旅  #ゲームセンター  #プリクラなくなって残念  #カラオケ薔薇  #貸切風呂  #朝霧  #中居ちゃん号泣  私も号泣 #夢のような時間  #SMAP  #SMAP大好き  #スマスマ  向陽閣のスタッフの皆様とっても親切でした! サービスもいいし、綺麗だし癒しの時間でした💖💖💖また行きたい‼️ #リーガロイヤルホテル  #リモネ  叔母が働いてるホテル ねーちゃんありがとう💕💕 #甲子園  マジ暑すぎ!けど青春素敵✨✨ #甲子園の土  鹿児島のもブレンドされてるなんて初めまして知ったー!!もっと甲子園に興味もったー!!息子が来れることを夢見て‼️笑
ハネムーンは念願だったモルディブへ💕
海が綺麗すぎる✨
ギリギリ雨季に入る直前だったから天気どうかなーと思ったら、寝ている間に降ったとかで日中は天気が良くて焼けすぎた😂
カメラも水中の物購入したから、旦那さんにカメラマンしてもらった📷
私はセンスがないみたいで撮らせてもらえんかっただけやけどw
モルディブにまた行きたいなー💕💕
#卒花 #卒花嫁 #ハネムーン #honeymoon #モルディブ 
#2017春婚 #ちーむ0415 #リーガロイヤルホテル大阪 #リーガロイヤルホテル #ホテル婚 #ハナプラ卒花レポ #ハナコレ #クリスタルチャペル #ダイヤモンドルーム
ハネムーンは念願だったモルディブへ💕 海が綺麗すぎる✨ ギリギリ雨季に入る直前だったから天気どうかなーと思ったら、寝ている間に降ったとかで日中は天気が良くて焼けすぎた😂 カメラも水中の物購入したから、旦那さんにカメラマンしてもらった📷 私はセンスがないみたいで撮らせてもらえんかっただけやけどw モルディブにまた行きたいなー💕💕 #卒花  #卒花嫁  #ハネムーン  #honeymoon  #モルディブ  #2017春婚  #ちーむ0415  #リーガロイヤルホテル大阪  #リーガロイヤルホテル  #ホテル婚  #ハナプラ卒花レポ  #ハナコレ  #クリスタルチャペル  #ダイヤモンドルーム 
*
お見送り😊
プチギフトはフルーラ🍹
タグは自作です🏷しかもアナログな感じで作りました✨
冷やしてくれて、並べてくれてました☺️
*
#フルーラ #プチギフト
#frula #イエロードレス
#リーガロイヤルホテル 
#ダイヤモンドルーム
#ないちゃー嫁
.
2017/8/17〜19
お盆終わりの2泊3日ずっと一緒にいて
すっごく幸せな時間でした。
ほんとは13日のQUEEN伊豆旅行の帰りに
麻美のお家に来る予定だったのに
いろいろあって予定変更させちゃって
迷惑かけてほんとにごめんね。
いつもは1週間とか
会えないのが当たり前なのに
お盆期間の前後で一緒に居すぎたせいで
たった4日とか離れただけなのに
些細なことで初めて喧嘩しちゃって
2人ともこういうのが初めてで
仲直りの仕方が分かんなくて
毅さんとお泊まりの約束をしてる
当日の夜中まで仲直りできなくて
だけど会いたいか会いたくないかだと
会いたいから素直に気持ちを伝えたら
電話越しなのに涙が止まらなくて
毅さんが
「俺らには喧嘩は要らないし向いてないな」
って笑いながらいうから
余計に涙が止まらなくて逆効果。
こんな麻美をいっつも受け止めてくれて
甘やかしてくれてありがとう。
日頃の感謝じゃないけど
奮発して最上階の部屋を予約して
思ってることをちゃんと伝えあったけど
やっぱり元奥さんの話を聞いちゃうと
怖くなるけど信じるしかないよなって。
過去は変えられないけど
未来は変えられるから
最初は小さい1歩かもだけど
ちゃんと受け止めて前だけを見たい。
麻美は嫉妬深いし自爆したり
散々迷惑をかけちゃうけど
少しずつ直して大人になろうって
そう思えた仲直り1日目。
たった4日なのに
話すことや報告することがいっぱいで
それってすっごく幸せなことだなって
心の底から素直に思ったよね。
夜ご飯はいつもお世話になってる
東方見聞録に行って
食べきれないの分かってるのに
いっぱい注文しちゃって
お決まりの毅さんが頑張る回。
たくさんサービスしてくれて
内村さんもありがとう。
毅さんにとって20年ぶりの東方見聞録に
ちょっとだけ歳の差を感じました(笑)
2日目の朝起きて
どこに行くってなって
水族館か美術館か動物園の3択で
どうしても行きたかった
アートアクアリウムに連れてってくれて
幻想的な金魚に癒されました。
写真撮ってたら
「麻美ちゃんの鞄って
めちゃめちゃ重いから持ってあげる」
って言われて優しいなって思ってたら
「インスタに載せるのに
2人で写真撮らなくていいの?」
って毅さんが聞いてくるから
普段と違い過ぎて大混乱(笑)
そういうところ嫌いじゃない。
そのあとは夜のQUEEN飲み会まで
ゆっくりショッピングを楽しんで
毅さんの車で埼玉に向かって
夜中まで飲み続けて
みんなでキャプテンの家にお泊まり。
キャプテンに
「毅と麻美ちゃん付き合ってるの?」
って聞かれて毅さんのデレデレ具合に
かなりひいたけど可愛いから許す(笑)
結局ちゃんと返事してないけど
周りは気が付いてるんだろうな。
そんなこんなで3日目は
一緒に福島に帰りたかったけど
我慢して26日を楽しみにバイバイ。
毅さんにいっぱい迷惑をかけて
たくさんの愛を感じた3日間で
麻美はすっごく幸せものです。
毅さんほんとにありがとう。
.
暑いからって夜にパジャマ脱ぐのだけ
朝起きたときに心臓に悪いから辞めてね!
#恋人 #好きな人 #好きな人がいること 
#20歳差 #歳の差カップルさんと繋がりたい 
#バスケ #QUEEN #お泊まり #初喧嘩 
#仲直り #リーガロイヤルホテル東京 
#リーガロイヤルホテル 
#アートアクアリウム 
#飲み会 #キャプテンの家にお泊まり 
#酔っ払い #恋のお話 #色恋沙汰 
#雑魚じゃなくて下戸 #黒縁メガネ 
#黒縁メガネ男子 #大好き #だいすき
. 2017/8/17〜19 お盆終わりの2泊3日ずっと一緒にいて すっごく幸せな時間でした。 ほんとは13日のQUEEN伊豆旅行の帰りに 麻美のお家に来る予定だったのに いろいろあって予定変更させちゃって 迷惑かけてほんとにごめんね。 いつもは1週間とか 会えないのが当たり前なのに お盆期間の前後で一緒に居すぎたせいで たった4日とか離れただけなのに 些細なことで初めて喧嘩しちゃって 2人ともこういうのが初めてで 仲直りの仕方が分かんなくて 毅さんとお泊まりの約束をしてる 当日の夜中まで仲直りできなくて だけど会いたいか会いたくないかだと 会いたいから素直に気持ちを伝えたら 電話越しなのに涙が止まらなくて 毅さんが 「俺らには喧嘩は要らないし向いてないな」 って笑いながらいうから 余計に涙が止まらなくて逆効果。 こんな麻美をいっつも受け止めてくれて 甘やかしてくれてありがとう。 日頃の感謝じゃないけど 奮発して最上階の部屋を予約して 思ってることをちゃんと伝えあったけど やっぱり元奥さんの話を聞いちゃうと 怖くなるけど信じるしかないよなって。 過去は変えられないけど 未来は変えられるから 最初は小さい1歩かもだけど ちゃんと受け止めて前だけを見たい。 麻美は嫉妬深いし自爆したり 散々迷惑をかけちゃうけど 少しずつ直して大人になろうって そう思えた仲直り1日目。 たった4日なのに 話すことや報告することがいっぱいで それってすっごく幸せなことだなって 心の底から素直に思ったよね。 夜ご飯はいつもお世話になってる 東方見聞録に行って 食べきれないの分かってるのに いっぱい注文しちゃって お決まりの毅さんが頑張る回。 たくさんサービスしてくれて 内村さんもありがとう。 毅さんにとって20年ぶりの東方見聞録に ちょっとだけ歳の差を感じました(笑) 2日目の朝起きて どこに行くってなって 水族館か美術館か動物園の3択で どうしても行きたかった アートアクアリウムに連れてってくれて 幻想的な金魚に癒されました。 写真撮ってたら 「麻美ちゃんの鞄って めちゃめちゃ重いから持ってあげる」 って言われて優しいなって思ってたら 「インスタに載せるのに 2人で写真撮らなくていいの?」 って毅さんが聞いてくるから 普段と違い過ぎて大混乱(笑) そういうところ嫌いじゃない。 そのあとは夜のQUEEN飲み会まで ゆっくりショッピングを楽しんで 毅さんの車で埼玉に向かって 夜中まで飲み続けて みんなでキャプテンの家にお泊まり。 キャプテンに 「毅と麻美ちゃん付き合ってるの?」 って聞かれて毅さんのデレデレ具合に かなりひいたけど可愛いから許す(笑) 結局ちゃんと返事してないけど 周りは気が付いてるんだろうな。 そんなこんなで3日目は 一緒に福島に帰りたかったけど 我慢して26日を楽しみにバイバイ。 毅さんにいっぱい迷惑をかけて たくさんの愛を感じた3日間で 麻美はすっごく幸せものです。 毅さんほんとにありがとう。 . 暑いからって夜にパジャマ脱ぐのだけ 朝起きたときに心臓に悪いから辞めてね! #恋人  #好きな人  #好きな人がいること  #20歳差  #歳の差カップルさんと繋がりたい  #バスケ  #QUEEN  #お泊まり  #初喧嘩  #仲直り  #リーガロイヤルホテル東京  #リーガロイヤルホテル  #アートアクアリウム  #飲み会  #キャプテンの家にお泊まり  #酔っ払い  #恋のお話  #色恋沙汰  #雑魚じゃなくて下戸  #黒縁メガネ  #黒縁メガネ男子  #大好き  #だいすき 
2017.12.3(日)17:00〜リーガロイヤルホテル大阪
【女子による 女子のための 女子だけ忘年会】
今年も開催致します💕来てね〜
昨年のムービーです📽
着々と準備進んでいます。年々進化しています✨
女性なら誰でも参加出来ます😊
昨年は10代〜60代の女性が200名程参加されました。
協賛プレゼントは総額280万円越え

私が参加したいイベントだよ。
私が欲しいプレゼントがいっぱいだよ。
どちらも叶わない…皆さんが楽しんで下されば嬉しいです

Facebookイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/1871704079815701/?ti=icl

#女子  #女子会  #女子力  #忘年会  #ホワイト  #ドレス  #ドレスコード  #女子力up  #カメラ女子 #美容  #ファッション  #リーガロイヤルホテル  #リーガロイヤルホテル大阪  #美意識  #ディナー #model  #show  #オーダー  #女子による女子のための女子会  #女子による女子のための女子だけ忘年会  #オシャレ
2017.12.3(日)17:00〜リーガロイヤルホテル大阪 【女子による 女子のための 女子だけ忘年会】 今年も開催致します💕来てね〜 昨年のムービーです📽 着々と準備進んでいます。年々進化しています✨ 女性なら誰でも参加出来ます😊 昨年は10代〜60代の女性が200名程参加されました。 協賛プレゼントは総額280万円越え 私が参加したいイベントだよ。 私が欲しいプレゼントがいっぱいだよ。 どちらも叶わない…皆さんが楽しんで下されば嬉しいです Facebookイベントページはこちら https://www.facebook.com/events/1871704079815701/?ti=icl #女子  #女子会  #女子力  #忘年会  #ホワイト  #ドレス  #ドレスコード  #女子力up  #カメラ女子  #美容  #ファッション  #リーガロイヤルホテル  #リーガロイヤルホテル大阪  #美意識  #ディナー  #model  #show  #オーダー  #女子による女子のための女子会  #女子による女子のための女子だけ忘年会  #オシャレ 
Advertisement
2017.12.3 ショー決定企業様
【Mon tresor】
オーダーハイヒールブランド
素材や色、ヒールの高さなどカスタム可能✨
あなただけの一足をお作り致します👠
たった1つのヒールを履いた時に見える世界は1つ上の新しい世界です✨
http://montresor4.theshop.jp/

#女子  #女子会  #女子力  #忘年会  #ホワイト  #ドレス  #ドレスコード  #女子力up  #カメラ女子 #美容  #ファッション  #リーガロイヤルホテル  #リーガロイヤルホテル大阪  #美意識  #ディナー  #model  #show  #montresor  #オーダー  #オーダーヒール  #女子による女子のための女子会  #女子による女子のための女子だけ忘年会  #オシャレ
2017.12.3 ショー決定企業様 【Mon tresor】 オーダーハイヒールブランド 素材や色、ヒールの高さなどカスタム可能✨ あなただけの一足をお作り致します👠 たった1つのヒールを履いた時に見える世界は1つ上の新しい世界です✨ http://montresor4.theshop.jp/ #女子  #女子会  #女子力  #忘年会  #ホワイト  #ドレス  #ドレスコード  #女子力up  #カメラ女子  #美容  #ファッション  #リーガロイヤルホテル  #リーガロイヤルホテル大阪  #美意識  #ディナー  #model  #show  #montresor  #オーダー  #オーダーヒール  #女子による女子のための女子会  #女子による女子のための女子だけ忘年会  #オシャレ 
苔女の休日
30階でシャンデリアと
景色を見ながら、
コース料理を嗜みました。
たまには、いいね💕

#リーガロイヤルホテル #大阪 #30階 #牛ヒレ #ワイン #休日 #苔女
今日のお仕事

とても素敵なタキシードを着て
とても素敵なドレスを見れました。

瀬戸さん(@ayakaseto )
スタッフの皆さん

ありがとうございました☺️
#リーガロイヤルホテル#model#WSP広島#bridalmodel#bridalphoto#instapic#instagood#likes#instagram#ブライダルフェア#タキシード#fashion#fashionista
今日の夜は長女からのプレゼントで姉と主人と長女の4人でディナービュッフェ🍴🍷優雅に美味しく頂きました❣️が、、、写真撮る前に忘れてあっという間に食べてしまったという(笑) *
*
*
#ディナー #リーガロイヤルホテル #ビュッフェ#リッチな気分 #美味しかった
Advertisement
リーガロイヤルでランチ💓
食べ過ぎたあああ(´・ω・`) さ、急遽の仕事ちゃっちゃっして、
今日は7人の飲み会へ行こう🍻
#リーガロイヤルホテル
#ランチ
#中華#海老マヨ
#エビチリ#豚の角煮
#海鮮xo醬炒め#蟹爪#点心#小籠包#あんかけチャーハン#前菜
#まこかな
#毎日2日酔い
#そのうちアルツハイマーになる
#早くベッドこないかな
#火曜日まで我慢
リーガロイヤルでランチ💓 食べ過ぎたあああ(´・ω・`) さ、急遽の仕事ちゃっちゃっして、 今日は7人の飲み会へ行こう🍻 #リーガロイヤルホテル  #ランチ  #中華 #海老マヨ  #エビチリ #豚の角煮  #海鮮xo醬炒め #蟹爪 #点心 #小籠包 #あんかけチャーハン #前菜  #まこかな  #毎日2日酔い  #そのうちアルツハイマーになる  #早くベッドこないかな  #火曜日まで我慢 
リーガロイヤルのトワイライトビアフェアにて食べすぎて死にそうです🙆
ローストビーフめっちゃ美味しかったしエクストラコールドのアサヒスーパードライずっと飲んでる🍻🍻
#リーガロイヤルホテル大阪 #リーガロイヤルホテル #食べすぎた #つらい #枝豆最高
Advertisement
#0819#社員旅行#京都
2ヶ所目わ
#リーガロイヤルホテル
でバイキング😋🍴
食べ物も内装も全部がオシャレ😳🌟
お腹いっぱい食べて満足☺️💗笑
Advertisement
*
昨日は、エントランスの向日葵🌻が可愛いリーガロイヤルホテル大阪で毎月恒例のウォーキングレッスン!!
*
「暑いので皆さんサボっちゃうかな〜😭」と心配していたら、沢山のレギュラーメンバーがご参加くださいました!
お1人様以外は全てリピーターさま😍💗感謝しかありません。。。
*
燃えやすい身体、太りにくい体質づくり☺️👍✨通勤や通学、買い物で基本の移動で行う「歩く」をトレーニング化🙋✨
*
リーガロイヤルホテル大阪にて、
毎月1回ウォーキングレッスンを開催しています。
*
小さなお子様からご年配の方まで、男女問わずご参加いただけます。
初心者大歓迎ー!!! 一度体験にいらしてみませんか〜?(*^^*)♪
*
下記は次回のご案内です、
ご予約はお早めに!✨
*
* ----------------------------------------------------
【日程】
2017年9月16日(土)
※レッスンは完全予約制 *
【時間】
13:00受付
13:30〜15:00レッスン *
【料金】
おひとりさま3,200円/回 *
【講師】
MATYwalkingschool代表 竹澤摩佑子
アシスタント:
MATYwalkingschool講師 新妻伸枝 *
お子様からご年配の方まで男女問わずご参加いただけます。
お気軽にお問い合わせください☆
*
【ご予約・お問合わせ】
文化事業部エコールドロイヤル
TEL : 06-6441-2938(直通)
*
ホテル部署営業時間外は…
株式会社マティ
TEL:075-201-9565
MAIL:info@maty-kyoto.co.jp
までお問い合わせください☆
* ----------------------------------------------------- #リーガロイヤルホテル大阪 #リーガロイヤルホテル #文化事業部 #ホテルでレッスン #ホテルカルチャー #ウォーキングレッスン #正しい姿勢と歩き方 #ストレッチ #痩せたい #腰痛 #肩こり #便秘 #O脚 #X脚 #冷え症 #むくみ #むくみ知らず #ウェルネス #健康 #美容 #ボディメイク  #おけいこ #いい汗 #株式会社マティ #MATYwalkingschool #マティウォーキングスクール
* 昨日は、エントランスの向日葵🌻が可愛いリーガロイヤルホテル大阪で毎月恒例のウォーキングレッスン!! * 「暑いので皆さんサボっちゃうかな〜😭」と心配していたら、沢山のレギュラーメンバーがご参加くださいました! お1人様以外は全てリピーターさま😍💗感謝しかありません。。。 * 燃えやすい身体、太りにくい体質づくり☺️👍✨通勤や通学、買い物で基本の移動で行う「歩く」をトレーニング化🙋✨ * リーガロイヤルホテル大阪にて、 毎月1回ウォーキングレッスンを開催しています。 * 小さなお子様からご年配の方まで、男女問わずご参加いただけます。 初心者大歓迎ー!!! 一度体験にいらしてみませんか〜?(*^^*)♪ * 下記は次回のご案内です、 ご予約はお早めに!✨ * * ---------------------------------------------------- 【日程】 2017年9月16日(土) ※レッスンは完全予約制 * 【時間】 13:00受付 13:30〜15:00レッスン * 【料金】 おひとりさま3,200円/回 * 【講師】 MATYwalkingschool代表 竹澤摩佑子 アシスタント: MATYwalkingschool講師 新妻伸枝 * お子様からご年配の方まで男女問わずご参加いただけます。 お気軽にお問い合わせください☆ * 【ご予約・お問合わせ】 文化事業部エコールドロイヤル TEL : 06-6441-2938(直通) * ホテル部署営業時間外は… 株式会社マティ TEL:075-201-9565 MAIL:info@maty-kyoto.co.jp までお問い合わせください☆ * ----------------------------------------------------- #リーガロイヤルホテル大阪  #リーガロイヤルホテル  #文化事業部  #ホテルでレッスン  #ホテルカルチャー  #ウォーキングレッスン  #正しい姿勢と歩き方  #ストレッチ  #痩せたい  #腰痛  #肩こり  #便秘  #O脚  #X脚  #冷え症  #むくみ  #むくみ知らず  #ウェルネス  #健康  #美容  #ボディメイク  #おけいこ  #いい汗  #株式会社マティ  #MATYwalkingschool  #マティウォーキングスクール 
今月のお花
撮り忘れてたら、、、
ちょっとおくたびれ…お水足りない??
*
*
*
#リーガロイヤルホテル大阪 #リーガロイヤルホテル
朝食🍱
.
リーガロイヤルホテルの専用ラウンジで朝ごはん
.
バイキングの中から和食を中心に、
シェフにはキノコとベーコン入りのオムレツを作ってもらい
.
食べ過ぎ🤦🏽‍♂️
.
明日は、軽〜くサマソニ🎸行って、
企画書一本作らないと📝
.
8/26から始まる泉大津フェニックスの夏フェス5日間、
RUSHBALL🎸
OTMDAMA🎸〜音泉魂〜
ハジケテマザレ🎸
.
待ってます🤗
.
Today's breakfast at ”RIGA ROYAL HOTEL OSAKA”.
.
#大阪#リーガロイヤルホテル#リーガロイヤルホテル大阪#プレジデンシャルタワーズ#ホテル#宿泊#専用ラウンジ#癒やし#おひとりさま#朝食#泉大津フェニックス#otodama#音泉魂#戦士の休息#次は9月17日まで休みなし#rushball #ハジケテマザレ#朝食ブッフェ#osaka#japan#rigaroyalhotel #hotel #thepresidentialtowers#breakfast#rounge #japanesefood #resort #resorthotel#brunch #food
朝食🍱 . リーガロイヤルホテルの専用ラウンジで朝ごはん . バイキングの中から和食を中心に、 シェフにはキノコとベーコン入りのオムレツを作ってもらい . 食べ過ぎ🤦🏽‍♂️ . 明日は、軽〜くサマソニ🎸行って、 企画書一本作らないと📝 . 8/26から始まる泉大津フェニックスの夏フェス5日間、 RUSHBALL🎸 OTMDAMA🎸〜音泉魂〜 ハジケテマザレ🎸 . 待ってます🤗 . Today's breakfast at ”RIGA ROYAL HOTEL OSAKA”. . #大阪 #リーガロイヤルホテル #リーガロイヤルホテル大阪 #プレジデンシャルタワーズ #ホテル #宿泊 #専用ラウンジ #癒やし #おひとりさま #朝食 #泉大津フェニックス #otodama #音泉魂 #戦士の休息 #次は9月17日まで休みなし #rushball  #ハジケテマザレ #朝食ブッフェ #osaka #japan #rigaroyalhotel  #hotel  #thepresidentialtowers #breakfast #rounge  #japanesefood  #resort  #resorthotel #brunch  #food 
2017.8.19
今日は(入籍したけど 笑)付き合って5年の記念日なのでリーガロイヤルで主人とdinnerを🥂

夫婦箸をプレゼントしてくれました🎁
結婚して1年目だから一膳ずつらしい 笑
来年は2にまつわるものをくれるとか!?
また新しく思い出が出来た1日になりました😊
ちなみに今日は結婚式打合せでしたがお決まりのカレーは食べませんでした🍛笑

#プレ花嫁 #5年記念日 #リーガロイヤルホテル #夫婦箸 #ありがとう
2017.8.19 今日は(入籍したけど 笑)付き合って5年の記念日なのでリーガロイヤルで主人とdinnerを🥂 夫婦箸をプレゼントしてくれました🎁 結婚して1年目だから一膳ずつらしい 笑 来年は2にまつわるものをくれるとか!? また新しく思い出が出来た1日になりました😊 ちなみに今日は結婚式打合せでしたがお決まりのカレーは食べませんでした🍛笑 #プレ花嫁  #5年記念日  #リーガロイヤルホテル  #夫婦箸  #ありがとう 
21歳おめでとう❤︎
恒例の互いの誕生日を祝う会🥂
急遽バイト難民になりかけたけどまたバイト先いっしょになった✌︎
#心の友#受験の友#国語の友
#斉藤さん蘇ったのは笑った
#リーガロイヤルホテル
#アフタヌーンティー
2人で服選びに行ってホテルでディナー🐵❤️一年記念日で連れて行ってくれました😻ほんで花束サプライズ!!!!!びっくりしたほんまにありがとう嬉しかった💐🌟げんちゃんは本当に自慢の彼氏です🙈💖これからもよろしくね(*^^*)
.
#0820#明日で一年記念日#ホテルディナー #大阪 #リーガロイヤルホテル#サプライズ#花束#あたしにはもったいないくらいの素敵な彼氏です#いつもありがとう#これからも笑顔が絶えない2人でいようね#だいすき
2人で服選びに行ってホテルでディナー🐵❤️一年記念日で連れて行ってくれました😻ほんで花束サプライズ!!!!!びっくりしたほんまにありがとう嬉しかった💐🌟げんちゃんは本当に自慢の彼氏です🙈💖これからもよろしくね(*^^*) . #0820 #明日で一年記念日 #ホテルディナー  #大阪  #リーガロイヤルホテル #サプライズ #花束 #あたしにはもったいないくらいの素敵な彼氏です #いつもありがとう #これからも笑顔が絶えない2人でいようね #だいすき