an online Instagram web viewer

#ラディアントタッチ medias

Photos

❁
#今日のメイク
.
先輩の結婚式&二次会に参加させていただき、
素敵なホテルに宿泊させてもらいました✨
.
お泊まりにはラデュレのバニティ。
シャドウをひとつだけ持って行くとしたら、
いつも万能なJILLのリボンクチュールアイズ10✨
.
.
.
#cosmetics #cosme #make
#eyeshadow #JILLSTUART
#jillstuartbeauty #ジルスチュアート
#ysl #ラディアントタッチ
#pouch #LesMerveilleusesLADUREE #ラデュレ
#コスメ #メイク
#今日のメイク  . 先輩の結婚式&二次会に参加させていただき、 素敵なホテルに宿泊させてもらいました✨ . お泊まりにはラデュレのバニティ。 シャドウをひとつだけ持って行くとしたら、 いつも万能なJILLのリボンクチュールアイズ10✨ . . . #cosmetics  #cosme  #make  #eyeshadow  #JILLSTUART  #jillstuartbeauty  #ジルスチュアート  #ysl  #ラディアントタッチ  #pouch  #LesMerveilleusesLADUREE  #ラデュレ  #コスメ  #メイク 
赤リップを見に行っただけなのに色々買ってしまった笑
久々に#ラディアントタッチ 買った…☺あとメイク直し用にパウダーも❤
赤リップもうちょいブラウンよりのも欲しいな~ゲランとかスックのリップも気になるし…きりがないな~~😭💥 *

#イブサンローラン#サンローラン#YSL#タンラディアントタッチ#パウダー#リップ#赤リップ#ヴォリュプテシャイン#デパコス#コスメ
赤リップを見に行っただけなのに色々買ってしまった笑 久々に#ラディアントタッチ  買った…☺あとメイク直し用にパウダーも❤ 赤リップもうちょいブラウンよりのも欲しいな~ゲランとかスックのリップも気になるし…きりがないな~~😭💥 * #イブサンローラン #サンローラン #YSL #タンラディアントタッチ #パウダー #リップ #赤リップ #ヴォリュプテシャイン #デパコス #コスメ 
ポーチに入ってると安心な1本。#ラディアントタッチ 
朝のメイクの時はもちろん、夕方のお疲れ顔をパッと明るくしてくれる。毎日持ち歩いてます♪
#イヴサンローラン #ysl #コンシーラー #ハイライター #コスメ
Advertisement
昨日の購入品💄
いつも使ってるYSLの
ラディアントタッチ❤️
辛嶋さんおすすめの
PAUL&JOEの化粧下地❤️ いい買い物した気がする😍💕
使うの楽しみだな〜😘 #ラディアントタッチ 
#ysl 
#イブサンローラン
#静岡
#paulandjoe 
#ポールアンドジョー 
#プロテクティングファンデーションプライマーs 
#女子力
#高めよう
優秀コスメちゃんたち💄💋💕✨コスメ買うとテンションあがる😍❤
❤︎
❤︎
❤︎
❤︎
#chanel
#ysl
#コスメ
#cosmetics
#優秀コスメ
#オススメです
#トップシークレットリップパーフェクター 
#ラディアントタッチ
#カブキブラシ
#loveshopping
#今日も頑張ろう
❤︎
❤︎
❤︎
❤︎
yslのこの下地ヤバい❤何で今まで使わなかったのか…😭
オススメすぎる💕
昨日のお買い物💓✨part1💓
YSL💓💄
ずっと愛用のラディアントタッチ💓
いまだに10秒に1本売れるやつ💓😍
安定のルージュボリュプテシャイン💄💕No.6とNo.14💄
TOP SECRETSは初めて🛍💓
リップやぱかんわいー💓💓💓
#yevssaintlaurent#ルージュヴォリュプテシャイン#愛用コスメ#トップシークレットccクリーム#topsecrets#ラディアントタッチ#ラディアントタッチno2#サンローラン#saintlaurent
#ysl#no6#一目惚れさせるチェリーピンク
#no14#愛されガールのキャンディーコーラル
#イヴサンローラン#デパコス#リップ集め#ティント
#💄#메이크업#뷰스타그램#메이크#입생로랑#ysl💄
#cosmeholic#コスメマニア#コスメホリック#화장품추천#口紅#メイク
昨日のお買い物💓✨part1💓 YSL💓💄 ずっと愛用のラディアントタッチ💓 いまだに10秒に1本売れるやつ💓😍 安定のルージュボリュプテシャイン💄💕No.6とNo.14💄 TOP SECRETSは初めて🛍💓 リップやぱかんわいー💓💓💓 #yevssaintlaurent #ルージュヴォリュプテシャイン #愛用コスメ #トップシークレットccクリーム #topsecrets #ラディアントタッチ #ラディアントタッチno2 #サンローラン #saintlaurent  #ysl #no6 #一目惚れさせるチェリーピンク  #no14 #愛されガールのキャンディーコーラル  #イヴサンローラン #デパコス #リップ集め #ティント  #💄#메이크업 #뷰스타그램 #메이크 #입생로랑 #ysl 💄 #cosmeholic #コスメマニア #コスメホリック #화장품추천 #口紅 #メイク 
⋆
⋆
オンラインで購入して届いたやつ💄💗✨
⋆
ちょうどコンシーラー買い換えたくて
悩んでてかすみがオススメしてくれたから
買ってみた🤙🏽使うの楽しみ🕺🏽🔥🔥
⋆
#YSL #イブサンローラン #ラディアントタッチ #35 #コンシーラー #使うの楽しみ #服よりコスメブーム 🦋💓
明後日が誕生日なもんで、プレゼント選びに博多阪急に行ってきた。
子連れで行くもんじゃないね😂
全然ゆっくり見れなかった😭
電車では楽しそうにしてたけど、さぁ買い物しようとしたら
疲れた歩きたくない座りたい
喉が渇いたー帰りたいー!!!
だってさ😵
#育て方間違えた?w
#もう二度と子連れで行かねー
#って毎度言ってる
#昼寝をしない3歳児最強
とりあえず化粧品だけ
#10秒に1本売れている
#顔立ちを美しく際立たせる って
#じ、じゃあそれも下さい
#店員に勧められるがまま 
んなことより
#気付いたら全身GU
#家族みんなでGU
#田舎者
#都会へ行くの巻
#プレゼントは第1弾とゆーことで
#次はいつ行けるかな
#ヴォリュプテティントインバーム
#イヴサンローラン
#ラディアントタッチ
明後日が誕生日なもんで、プレゼント選びに博多阪急に行ってきた。 子連れで行くもんじゃないね😂 全然ゆっくり見れなかった😭 電車では楽しそうにしてたけど、さぁ買い物しようとしたら 疲れた歩きたくない座りたい 喉が渇いたー帰りたいー!!! だってさ😵 #育て方間違えた ?w #もう二度と子連れで行かねー  #って毎度言ってる  #昼寝をしない3歳児最強  とりあえず化粧品だけ #10秒に1本売れている  #顔立ちを美しく際立たせる  って #じ 、じゃあそれも下さい #店員に勧められるがまま  んなことより #気付いたら全身GU  #家族みんなでGU  #田舎者  #都会へ行くの巻  #プレゼントは第1弾とゆーことで  #次はいつ行けるかな  #ヴォリュプテティントインバーム  #イヴサンローラン  #ラディアントタッチ 
Advertisement
#イヴサンローラン
#ラディアントタッチ
,
,
イヴサンローランのコンシーラー♡
五千円という、私にとっては
合わなかったら悲しい…合わなかったら カラムーチョとたけのこの里交互にヤケ食い するレベル…
しかもコンシーラーって、この老いを隠すのには大事なアイテムよ
だから ちょっと迷ってたけど
,
お誕生日にお友達にプレゼントしてもらいました♡←結局自分で買わないのかいw
,
まぁでも もうダメね。リピート決定だわ!!
,
,
色味でカバーするっていうより、光で飛ばす感じ!さすがハイライトにもなるだけある。
明るめカラーを選んでも肌に馴染んで、目の下が崩れにくいわ❤️
,
,
また可愛い限定パッケージ発売して欲しいな♡
,
#コスメ好きさんと繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
#コスメ#コンシーラー#ハイライト#メイク#デパコス#美容#化粧品#イブサンローラン#メイク好き#ママメイク#お気に入りアイテム
#プレゼント#cosmetics#instagood
#イヴサンローラン  #ラディアントタッチ  , , イヴサンローランのコンシーラー♡ 五千円という、私にとっては 合わなかったら悲しい…合わなかったら カラムーチョとたけのこの里交互にヤケ食い するレベル… しかもコンシーラーって、この老いを隠すのには大事なアイテムよ だから ちょっと迷ってたけど , お誕生日にお友達にプレゼントしてもらいました♡←結局自分で買わないのかいw , まぁでも もうダメね。リピート決定だわ!! , , 色味でカバーするっていうより、光で飛ばす感じ!さすがハイライトにもなるだけある。 明るめカラーを選んでも肌に馴染んで、目の下が崩れにくいわ❤️ , , また可愛い限定パッケージ発売して欲しいな♡ , #コスメ好きさんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #コスメ #コンシーラー #ハイライト #メイク #デパコス #美容 #化粧品 #イブサンローラン #メイク好き #ママメイク #お気に入りアイテム  #プレゼント #cosmetics #instagood 
これ最高すぎる♡値段の効果あるなぁ〜大事に使おうっ

#yvessaintlaurent 
#ラディアントタッチ
【絶対崩れないパウダーファンデーション】 【夏っぽさがひとつで完成のちゅるちゅるシャドウ】 ▪️エスティーローダー
✅ダブルウェアファンデーション
本当に落ちない。
#オリンピック選手
なんかも、試合で使用してるそう。

リキッド版のものだけど、専用のパフも売ってて、
それがパウダーにも良すぎて、
他のものは使えない。。。柔らかいスポンジより、
硬めのスポンジでトントン叩き込むイメージにすると
とぅるっと陶器肌、持続します😤 ▪️ADDICTION
アイシャドウ
✅名前がわからない🙇‍♀️ 夏になると、お化粧棚から引っ張り出して必ず目の下にポイントでがっつりのせます。

塗るのではなく、わたしはたっぷり
のせるのがすき♡

ちなみにパレットは右上🎨のホワイトラメ。
カラー名調べ次第更新します。。笑

美容部員になってなかったら、
疎すぎて知らなかったアイテムさんたちです🙆‍♂️💕 広告や口コミだけでなく、
使ってみて、比べてみて、良いものは本物です🤔

#make #makeup #下地#ベース#ベースメイク#burberry #コスメ#cosme #ラディアントタッチ#イブサンローラン #お直し#化粧直し#リタッチ#時短メイク#美意識#美容部員#アイシャドウ#アイブロウ#ADDICTION#エスティーローダー#ファンデーション#アイメイク#美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ショートヘア#メイク動画
【絶対崩れないパウダーファンデーション】 【夏っぽさがひとつで完成のちゅるちゅるシャドウ】 ▪️エスティーローダー ✅ダブルウェアファンデーション 本当に落ちない。 #オリンピック選手  なんかも、試合で使用してるそう。 リキッド版のものだけど、専用のパフも売ってて、 それがパウダーにも良すぎて、 他のものは使えない。。。柔らかいスポンジより、 硬めのスポンジでトントン叩き込むイメージにすると とぅるっと陶器肌、持続します😤 ▪️ADDICTION アイシャドウ ✅名前がわからない🙇‍♀️ 夏になると、お化粧棚から引っ張り出して必ず目の下にポイントでがっつりのせます。 塗るのではなく、わたしはたっぷり のせるのがすき♡ ちなみにパレットは右上🎨のホワイトラメ。 カラー名調べ次第更新します。。笑 美容部員になってなかったら、 疎すぎて知らなかったアイテムさんたちです🙆‍♂️💕 広告や口コミだけでなく、 使ってみて、比べてみて、良いものは本物です🤔 #make  #makeup  #下地 #ベース #ベースメイク #burberry  #コスメ #cosme  #ラディアントタッチ #イブサンローラン  #お直し #化粧直し #リタッチ #時短メイク #美意識 #美容部員 #アイシャドウ #アイブロウ #ADDICTION #エスティーローダー #ファンデーション #アイメイク #美容好きな人と繋がりたい  #コスメ好きさんと繋がりたい  #ショートヘア #メイク動画 
.
これほんとにすごい。騙されたと思って使ってほしい😂💓これだけで顔がかわる~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💖
.
.
.
#ysl #ラディアントタッチ #02番 #イヴサンローラン #魔法の筆ペン #ハイライター
.
.
.
🐰今月の購入品🐰

今月は単純に買いすぎた😆💔
その自覚しかない(笑)

左から#ジェラートピケ の#ボディーミスト 😆💓
すっごいいい匂いで保湿もしてくれるからこれからの時期にぴったり🐻💛 次は#ysl の#タンアンクルドポー と#ラディアントタッチ 🐰💓
最初はファンデだけ買うつもりがタッチアップしてもらったらこれまでにない艶感で思わず買ってしまった😆

最後は#cosmedecorte の#アイグロウジェムbr380 ☺️
オレンジ系と悩んだけど持ってるアイシャドウに合わせやすいのはこっちかなと思ってこの色に😏✨ 今日は思ったよりたくさん買い物しちゃって諭吉さんが2枚ほど飛んで行ったけどこれも現場終わってからこその幸せだしコスメ買えないなんてバイトしてる意味ないから仕方ない〜😆💓
来月欲しいコスメの目星もつけてるから早くお迎えに行きたい〜〜🐰🐰 #コスメ購入品 #コスメオタク #購入品
. . . 🐰今月の購入品🐰 今月は単純に買いすぎた😆💔 その自覚しかない(笑) 左から#ジェラートピケ  の#ボディーミスト  😆💓 すっごいいい匂いで保湿もしてくれるからこれからの時期にぴったり🐻💛 次は#ysl  の#タンアンクルドポー  と#ラディアントタッチ  🐰💓 最初はファンデだけ買うつもりがタッチアップしてもらったらこれまでにない艶感で思わず買ってしまった😆 最後は#cosmedecorte  の#アイグロウジェムbr380  ☺️ オレンジ系と悩んだけど持ってるアイシャドウに合わせやすいのはこっちかなと思ってこの色に😏✨ 今日は思ったよりたくさん買い物しちゃって諭吉さんが2枚ほど飛んで行ったけどこれも現場終わってからこその幸せだしコスメ買えないなんてバイトしてる意味ないから仕方ない〜😆💓 来月欲しいコスメの目星もつけてるから早くお迎えに行きたい〜〜🐰🐰 #コスメ購入品  #コスメオタク  #購入品 
.
.
.
.
ずっと ずっと ずっと 欲しかったYSLの
ラディアント タッチ やっと買えた 〜 っ 😭💘
バイト頑張ったけ ちょっとくらい 贅沢してもいいよね🌀?
.
#ラディアントタッチ #イヴサンローラン #YSL
#ご褒美 #今月も頑張ろう #メイク #make #ショッピング #shopping
Advertisement
・
友達と全く同じものを購入😂💗
・
リップ💋前から欲しかったから買っちゃった❤️
可愛すぎる😍💕💕優秀すぎるコンシーラーも😊✨
女子力上げてこ😆💓
・
#ysl #ラディアントタッチ#ヴォリュプテティントインバーム #shopping #ginza #ginzasix #instagood
まぁ、割りとガチでこれがないと出勤できないよ…

#yvessaintlaurent
#イブサンローラン
#radianttouch
#ラディアントタッチ
#cosme #コスメ
#たるみクマ 
今朝、急になくなってしまったので
昼休み慌てて買いましたわ
☆
サンローランで大人買い💄
安定の赤リップ💋
赤リップ一回つけるとなかなかぬけられない。
口紅にはお金かける派なんで、全然後悔はなし🙅

店員さんがアパレル店員さんがよく使ってるオススメのルージュ勧めてくれた💄❤︎ 今までいろんな口紅使ってきたけど、サンローランの口紅が1番好き❤︎ #yvessaintlaurent #ルージュ No.9
#ラディアントタッチ No.1
#口紅マニア #赤リップ 
#cosme #デパコス
☆ サンローランで大人買い💄 安定の赤リップ💋 赤リップ一回つけるとなかなかぬけられない。 口紅にはお金かける派なんで、全然後悔はなし🙅 店員さんがアパレル店員さんがよく使ってるオススメのルージュ勧めてくれた💄❤︎ 今までいろんな口紅使ってきたけど、サンローランの口紅が1番好き❤︎ #yvessaintlaurent  #ルージュ  No.9 #ラディアントタッチ  No.1 #口紅マニア  #赤リップ  #cosme  #デパコス 
Advertisement
ベースメイクもろもろ♥エクラタンジェルファンデーションは本当におきにいりでもう少しで使い切るところです💓イウ゛サンローランの下地はUV効果が無いからポーラのプロテクターと組み合わせ。
毛穴や赤みへの部分用下地は他にもいいのあったら試したいなー🐰💕
#ポールアンドジョー #プロテクティングファンデーションプライマー #エクラタンジェルファンデーション 
#ポーラ #baプロテクター #イヴサンローラン #ラディアントタッチブラープライマー
#ポアスムージングプライマー #部分用化粧下地 #セザンヌ赤み補正コンシーラー #ラディアントタッチ #キャンメイクラスティングマルチアイベース #アイベース 
#ミシャクッションファンデ #novファンデーション
ベースメイクもろもろ♥エクラタンジェルファンデーションは本当におきにいりでもう少しで使い切るところです💓イウ゛サンローランの下地はUV効果が無いからポーラのプロテクターと組み合わせ。 毛穴や赤みへの部分用下地は他にもいいのあったら試したいなー🐰💕 #ポールアンドジョー  #プロテクティングファンデーションプライマー  #エクラタンジェルファンデーション  #ポーラ  #baプロテクター  #イヴサンローラン  #ラディアントタッチブラープライマー  #ポアスムージングプライマー  #部分用化粧下地  #セザンヌ赤み補正コンシーラー  #ラディアントタッチ  #キャンメイクラスティングマルチアイベース  #アイベース  #ミシャクッションファンデ  #novファンデーション 
【丸目とネコ目】
▪️左←丸目
ベースは縦幅を意識し作る。
✅ブラウンの暗めシャドウ
✅つけまつげを丸くたれめに
✅下まつげもアイライナーもなし ▪️右→ネコ目
ベースは横幅を意識し作る。
✅ブラウンのシャドウは横広に。
✅つけまつげは目尻より横長に。
✅下アイライナーは細い赤茶ブラウンを黒目外側まで。 ※同じ目の形もメイク次第で
印象100変わります。

make #makeup #下地#ベース#ベースメイク#burberry #コスメ#cosme #ラディアントタッチ#美容好きさんと繋がりたい #お直し#化粧直し#リタッチ#時短メイク#美意識#美容部員#コスメ好きさんと繋がりたい #化粧品#アイメイク
【丸目とネコ目】 ▪️左←丸目 ベースは縦幅を意識し作る。 ✅ブラウンの暗めシャドウ ✅つけまつげを丸くたれめに ✅下まつげもアイライナーもなし ▪️右→ネコ目 ベースは横幅を意識し作る。 ✅ブラウンのシャドウは横広に。 ✅つけまつげは目尻より横長に。 ✅下アイライナーは細い赤茶ブラウンを黒目外側まで。 ※同じ目の形もメイク次第で 印象100変わります。 make #makeup  #下地 #ベース #ベースメイク #burberry  #コスメ #cosme  #ラディアントタッチ #美容好きさんと繋がりたい  #お直し #化粧直し #リタッチ #時短メイク #美意識 #美容部員 #コスメ好きさんと繋がりたい  #化粧品 #アイメイク 
化粧直し用のコンシーラー
今回は、#アディクション にしてみました✨
#ラディアントタッチ とすごい悩んだ結果、お求めやすい方に😅

薄づきなので、化粧の上からしても厚ぼったくならないので化粧直しはもちろんメイクの仕上げにちょっとハイライト替わりにも使えます✨✨
もちろん伸びもいい感じです❤

9月8日にリニューアルして更に良くなったコンシーラーが出るのでそれも楽しみです☺️
しかもリニューアル時はカラーバリエーションも8色に増えるらしく、#ハイライトだけでなく#ローライト も楽しめるみたい✨✨早く発売してほしいです🌟

#パーフェクトコンシーラータッチアップ #
ADDICTION	 #ベースメイク #コンシーラー
化粧直し用のコンシーラー 今回は、#アディクション  にしてみました✨ #ラディアントタッチ  とすごい悩んだ結果、お求めやすい方に😅 薄づきなので、化粧の上からしても厚ぼったくならないので化粧直しはもちろんメイクの仕上げにちょっとハイライト替わりにも使えます✨✨ もちろん伸びもいい感じです❤ 9月8日にリニューアルして更に良くなったコンシーラーが出るのでそれも楽しみです☺️ しかもリニューアル時はカラーバリエーションも8色に増えるらしく、#ハイライトだけでなく #ローライト  も楽しめるみたい✨✨早く発売してほしいです🌟 #パーフェクトコンシーラータッチアップ  # ADDICTION #ベースメイク  #コンシーラー 
.
最近の購入コスメ💄💕
ラディアントタッチブラープライマー🙋
とってもサラサラのつけ心地で
毛穴を綺麗に埋めてくれます💕
下地がサラサラだからか、
その後のファンデの伸びも良いような🤔✨
キラキラのラメが素敵ー😍❤️
香りも良いので使うたびに
テンション上がります☺️✨
.
#イヴサンローラン 
#yvessaintlaurent #ysl 
#ラディアントタッチ
#ラディアントタッチブラープライマー 
#購入品 #コスメ #コスメマニア 
#化粧下地 #下地 #キラキラ
. 最近の購入コスメ💄💕 ラディアントタッチブラープライマー🙋 とってもサラサラのつけ心地で 毛穴を綺麗に埋めてくれます💕 下地がサラサラだからか、 その後のファンデの伸びも良いような🤔✨ キラキラのラメが素敵ー😍❤️ 香りも良いので使うたびに テンション上がります☺️✨ . #イヴサンローラン  #yvessaintlaurent  #ysl  #ラディアントタッチ  #ラディアントタッチブラープライマー  #購入品  #コスメ  #コスメマニア  #化粧下地  #下地  #キラキラ 
マット肌が好きだけど最近は見た目ツヤ感がある仕上がりにハマってます。
ハイライトは3種類
#yvessaintlaurent #ラディアントタッチ #ラベンダー
#THREE #シマリンググローデュオ
#MAC #エクストラディメンションスキンフィニッシュ #ダブルグリーム
チークも3種類
#BOBBIBROWN #ポットルージュ #ペールピンク
#BOBBIBROWN #ブラッシュ #ペールピンク
#NARS #リキッドブラッシュ #5155
フェイスパウダー前はラディアントタッチ、THREEをC頬骨とゾーン、チークにポットルージュ、フェイスパウダー後に鼻筋にTHREE、MACはCゾーンとあご先、ボビイのパウダーブラッシュを頬と残った粉をあご先に、黒目の下にNARSをほんの少し丸くのせてツヤ足し。
#コスメフリーク #コスメマニア #ベースメイク #ハイライト#イヴサンローラン #ボビイブラウン #リキッドチーク #ツヤ肌 #艶肌 #ツヤ肌メイク #ysl #beauty #cosmetics #basemakeup
マット肌が好きだけど最近は見た目ツヤ感がある仕上がりにハマってます。 ハイライトは3種類 #yvessaintlaurent  #ラディアントタッチ  #ラベンダー  #THREE  #シマリンググローデュオ  #MAC  #エクストラディメンションスキンフィニッシュ  #ダブルグリーム  チークも3種類 #BOBBIBROWN  #ポットルージュ  #ペールピンク  #BOBBIBROWN  #ブラッシュ  #ペールピンク  #NARS  #リキッドブラッシュ  #5155  フェイスパウダー前はラディアントタッチ、THREEをC頬骨とゾーン、チークにポットルージュ、フェイスパウダー後に鼻筋にTHREE、MACはCゾーンとあご先、ボビイのパウダーブラッシュを頬と残った粉をあご先に、黒目の下にNARSをほんの少し丸くのせてツヤ足し。 #コスメフリーク  #コスメマニア  #ベースメイク  #ハイライト #イヴサンローラン  #ボビイブラウン  #リキッドチーク  #ツヤ肌  #艶肌  #ツヤ肌メイク  #ysl  #beauty  #cosmetics  #basemakeup 
Advertisement
.
.
新入りコスメ〜〜💕
ADDICTION飽きてきたからベースメイク一新した☺️
これプラス安定のRMKのハイライトで完成🌩
いい感じの素肌感とツヤ感とカバー力🌷
早く両目のかぶれ治らんかなぁ😢二重幅絶不調。
.
.
 #アナスイ #プロテクティブビューティーバーム #コスメデコルテ #コスデコ #aqmwフェイスパウダー #ysl #yvessaintlaurent #ラディアントタッチ
☺︎
#yvessaintlaurent 
下地だけ買おうと思ったら結局色々買ってしまっていた(*´-`)
下地もリップもコンシーラーも全部お気に入りで最近は毎日これ🌟
おまけにもらったミニリップも試してみるの楽しみ✨
.
#イヴサンローラン
#下地 #ラディアントタッチブラープライマー 
#口紅 #ヴォリュプテティントインバーム #ヴォリュプテシャイン 
#コンシーラー #ラディアントタッチ
#コスメ #cosmetics #💄 #キレイカスタマイズ
☺︎ #yvessaintlaurent  下地だけ買おうと思ったら結局色々買ってしまっていた(*´-`) 下地もリップもコンシーラーも全部お気に入りで最近は毎日これ🌟 おまけにもらったミニリップも試してみるの楽しみ✨ . #イヴサンローラン  #下地  #ラディアントタッチブラープライマー  #口紅  #ヴォリュプテティントインバーム  #ヴォリュプテシャイン  #コンシーラー  #ラディアントタッチ  #コスメ  #cosmetics  #💄 #キレイカスタマイズ 
♥ new cosmetic ♥
#ラディアントタッチブラープライマー
#ラディアントタッチ
#ルージュヴォリュプテシャイン 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
YSL秋コスメ限定色のNo.62♡繊細で綺麗なラメが可愛くて惹かれた💕💗無事ゲットできてよかった✨
ベースにラディアントタッチブラープライマーを使うと化粧した時の仕上がりがすごく変わる💗😻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ysl #YvesSaintLaurent #イブサンローラン #秋コスメ #toucheeclatblurprimer #radianttouch #rougevolupteshine #rouge #beauty #cosmetic #pink #makeup #make  #💋 #💄 #コスメ #化粧品 #デパコス
♥ new cosmetic ♥ #ラディアントタッチブラープライマー  #ラディアントタッチ  #ルージュヴォリュプテシャイン  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ YSL秋コスメ限定色のNo.62♡繊細で綺麗なラメが可愛くて惹かれた💕💗無事ゲットできてよかった✨ ベースにラディアントタッチブラープライマーを使うと化粧した時の仕上がりがすごく変わる💗😻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ysl  #YvesSaintLaurent  #イブサンローラン  #秋コスメ  #toucheeclatblurprimer  #radianttouch  #rougevolupteshine  #rouge  #beauty  #cosmetic  #pink  #makeup  #make  #💋 #💄 #コスメ  #化粧品  #デパコス 
親友が
最近愛ちゃん頑張ってるから
って
欲しかったYSLのラディアントタッチをプレゼントでもらった!! 嬉しいなぁ
こんなに大切にされても
良いのかなって思うけど
これからもっと頑張ろうと思うし
今までしんどかったけど
これから少しづつ
楽しい事増えたらいいなって
私もたくさん楽しんだりしようって
思えるよ

ありがとう(○´U`○)
よっしゃ!
可愛くなるぞー!

#ありがとう
#YSL
#ysl 
#ラディアントタッチ
#プレゼント
親友が 最近愛ちゃん頑張ってるから って 欲しかったYSLのラディアントタッチをプレゼントでもらった!! 嬉しいなぁ こんなに大切にされても 良いのかなって思うけど これからもっと頑張ろうと思うし 今までしんどかったけど これから少しづつ 楽しい事増えたらいいなって 私もたくさん楽しんだりしようって 思えるよ ありがとう(○´U`○) よっしゃ! 可愛くなるぞー! #ありがとう  #YSL  #ysl  #ラディアントタッチ  #プレゼント 
買った化粧品その2
かの有名な#yvessaintlaurentbeauty の#ラディアントタッチ
前にタッチアップしてもらって目の下のクマとかほうれい線消えるからいいなーって思ってて、コンシーラーに5000円かって思ってたけど、1本あればいいなって思って😊
お母さんにも使ってみたけど年齢関係なくくすみ消えるからやっぱり25年ロングヒットの名品なんだと思った♡
#化粧品 #コスメ #コンシーラー #ハイライト #yslbeaute
買った化粧品その2 かの有名な#yvessaintlaurentbeauty  の#ラディアントタッチ  前にタッチアップしてもらって目の下のクマとかほうれい線消えるからいいなーって思ってて、コンシーラーに5000円かって思ってたけど、1本あればいいなって思って😊 お母さんにも使ってみたけど年齢関係なくくすみ消えるからやっぱり25年ロングヒットの名品なんだと思った♡ #化粧品  #コスメ  #コンシーラー  #ハイライト  #yslbeaute 
Advertisement
本日のメイク✨
自分の記録用

1レブロンの#フォトレディプライマー と#イーブンベターシティブロックポリュテクション40 を混ぜて下地
2#イーブンベターメークアップ15 
3#ラディアントタッチ 
4#パンジーポップ でチーク
5#イーブンベターブライトニングルースパウダーc
下地がよかったのか1日持った

アイメイク
#スキンモデリングアイズ の左上と左下のみ使った後アイライン

リップ
#ヴォリュプテティントインバーム#3を全体に
#ルージュピュールクチュールヴェルニ をちょっと塗る
これは最近お気に入りの塗り方
ティントインバーム3のおかげで綺麗なグラデーションになる

#今日のメイク#コスメ
本日のメイク✨ 自分の記録用 1レブロンの#フォトレディプライマー  と#イーブンベターシティブロックポリュテクション40  を混ぜて下地 2#イーブンベターメークアップ15  3#ラディアントタッチ  4#パンジーポップ  でチーク 5#イーブンベターブライトニングルースパウダーc  下地がよかったのか1日持った アイメイク #スキンモデリングアイズ  の左上と左下のみ使った後アイライン リップ #ヴォリュプテティントインバーム #3を全体に  #ルージュピュールクチュールヴェルニ  をちょっと塗る これは最近お気に入りの塗り方 ティントインバーム3のおかげで綺麗なグラデーションになる #今日のメイク #コスメ 
たまにコスメ散財したくなる…ので、今日ヘアサロンでカットカラーパーマトリートメントのフルコース堪能したあとにふらふらと寄り道して購入〜♡エスティーローダーのリキッドファンデ使ってみたかったので時間かけてタッチアップしてもらって満足…! そして、イヴサンローランの限定色61が落ち着いた色味で好きそうだからって見に行ったら、なぜか15の明るめのものを買ってしまった…きっと夏だから…!夏だから…たぶん。

夏のメイク崩れ対策色々買い込んだら久々に楽しすぎたー!

本当はshu uemuraかTHREEのメイク落とし使ってみたいけど、他のところにお金かけてしまうので予算オーバー。でもそろそろ本当肌が死にそうなので検討します。(でもオイルが好き…) #イヴサンローラン
#エスティーローダー
#FANCL
#ソフィーナ
#ヴォリュプテシャイン
#ラディアントタッチ
#ダブルウェアステイインプレイスメークアップ 
#パーフェクティングルースパウダー
#ワンダーフィクサー
たまにコスメ散財したくなる…ので、今日ヘアサロンでカットカラーパーマトリートメントのフルコース堪能したあとにふらふらと寄り道して購入〜♡エスティーローダーのリキッドファンデ使ってみたかったので時間かけてタッチアップしてもらって満足…! そして、イヴサンローランの限定色61が落ち着いた色味で好きそうだからって見に行ったら、なぜか15の明るめのものを買ってしまった…きっと夏だから…!夏だから…たぶん。 夏のメイク崩れ対策色々買い込んだら久々に楽しすぎたー! 本当はshu uemuraかTHREEのメイク落とし使ってみたいけど、他のところにお金かけてしまうので予算オーバー。でもそろそろ本当肌が死にそうなので検討します。(でもオイルが好き…) #イヴサンローラン  #エスティーローダー  #FANCL  #ソフィーナ  #ヴォリュプテシャイン  #ラディアントタッチ  #ダブルウェアステイインプレイスメークアップ  #パーフェクティングルースパウダー  #ワンダーフィクサー 
買っちまったぜ!
やっぱりサンローランが好きだ
口紅が欲しかったのに買ったのは
#ハイライトコンシーラー と
#アイライナー
#期間限定 とか言われると弱いよね
#イブサンローラン 
#ラディアントタッチ
#radianttouch 
#クチュールアイライナー
#cotureeyeliner
#yvessaintlaurent #ゴールドライナー
#きらきら #はーふかと言われた
💄
.
念願のYVES SAINT LAURENT😂❤️
BLACK×GOLDの高級感ドツボ😭💓
下地だけのつもりがベースまで揃えてしまった😳
.
左から
.
❤️トップシークレット モイスチャー エクラ
朝夜の保湿用にジェル状乳液✨全くベタつかずに、もちもち肌になる😳ほんの少しでのびるからコスパ👌🏻だし洗顔の後これ1本でケア終了だから楽ちん💓
.
❤️ラディアント タッチ ブラープライマー 1
今回1番欲しかったもの💓ジェルっぽいのに、馴染ませるとサラサラになって、お肌が自分の肌じゃないようにツルツルスベスベになる😳w本当に感動✨これこそ真の下地ですね💓もっと早く買うべきでした🙇🏻
.
❤️タン アンクル ド ポー B30
このファンデーションは、手に取ると水っぽくサラサラなテクスチャーなんだけど、肌に馴染ませるとパウダーに変身する面白いファンデーション😳薄塗りでナチュラルでも、少し厚めにセミマットにも仕上げられるから秋冬に向けて活躍の予感👌🏻💓
.
❤️ラディアント タッチ No.2
これはペンタイプのファンデーション!ボールペンみたいに1回ボタンを押すと、1回分の量が出て使いやすいし、なんと筆先を洗えるという奇跡😂お直しにも、ハイライトにもコンシーラーとしても使える💓ほんとに優秀すぎます🙇🏻
.
❤️ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.9
このリップにずっと憧れ続けようやく購入(笑)とりあえず落ち着いたピンクベージュにしてみた😳これからいろんな色揃えたいな〜✨
.
❤️モン パリ ボディーローション
モンパリほんとにいい香り😂💓タッチアップしてる合間に置いてあったボディーローション手に馴染ませたらその場で一目惚れ😭悩んだ結果購入w塗り込むとベタベタしないでしっとり→サラサラって感じ✨香りも半日以上持つから、香水よりキツくないし使いやすいかも👌🏻💓
.
❤️マニフェスト ボディーローション 
サンプルでいただきました🙇🏻モンパリとはまた違う好きな香り😊
.
BAさん本当に綺麗で素敵な人で、肌の悩みとかメイクの仕上がりイメージとか、細かく親身に話聞いてくれて本当にいい買い物ができました😭💓これはしばらくリピートしそう😳👌🏻
.
#ysl#イヴサンローラン#タンアンクルドポー#ラディアントタッチブラープライマー#ラディアントタッチ#ヴォリュプテシャイン#モンパリ#ボディーローション#トップシークレットモイスチャーエクラ#make#ベースメイク#ファンデーション#保湿ケア#リップ#shopping##横浜高島屋#池袋西武
💄 . 念願のYVES SAINT LAURENT😂❤️ BLACK×GOLDの高級感ドツボ😭💓 下地だけのつもりがベースまで揃えてしまった😳 . 左から . ❤️トップシークレット モイスチャー エクラ 朝夜の保湿用にジェル状乳液✨全くベタつかずに、もちもち肌になる😳ほんの少しでのびるからコスパ👌🏻だし洗顔の後これ1本でケア終了だから楽ちん💓 . ❤️ラディアント タッチ ブラープライマー 1 今回1番欲しかったもの💓ジェルっぽいのに、馴染ませるとサラサラになって、お肌が自分の肌じゃないようにツルツルスベスベになる😳w本当に感動✨これこそ真の下地ですね💓もっと早く買うべきでした🙇🏻 . ❤️タン アンクル ド ポー B30 このファンデーションは、手に取ると水っぽくサラサラなテクスチャーなんだけど、肌に馴染ませるとパウダーに変身する面白いファンデーション😳薄塗りでナチュラルでも、少し厚めにセミマットにも仕上げられるから秋冬に向けて活躍の予感👌🏻💓 . ❤️ラディアント タッチ No.2 これはペンタイプのファンデーション!ボールペンみたいに1回ボタンを押すと、1回分の量が出て使いやすいし、なんと筆先を洗えるという奇跡😂お直しにも、ハイライトにもコンシーラーとしても使える💓ほんとに優秀すぎます🙇🏻 . ❤️ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.9 このリップにずっと憧れ続けようやく購入(笑)とりあえず落ち着いたピンクベージュにしてみた😳これからいろんな色揃えたいな〜✨ . ❤️モン パリ ボディーローション モンパリほんとにいい香り😂💓タッチアップしてる合間に置いてあったボディーローション手に馴染ませたらその場で一目惚れ😭悩んだ結果購入w塗り込むとベタベタしないでしっとり→サラサラって感じ✨香りも半日以上持つから、香水よりキツくないし使いやすいかも👌🏻💓 . ❤️マニフェスト ボディーローション サンプルでいただきました🙇🏻モンパリとはまた違う好きな香り😊 . BAさん本当に綺麗で素敵な人で、肌の悩みとかメイクの仕上がりイメージとか、細かく親身に話聞いてくれて本当にいい買い物ができました😭💓これはしばらくリピートしそう😳👌🏻 . #ysl #イヴサンローラン #タンアンクルドポー #ラディアントタッチブラープライマー #ラディアントタッチ #ヴォリュプテシャイン #モンパリ #ボディーローション #トップシークレットモイスチャーエクラ #make #ベースメイク #ファンデーション #保湿ケア #リップ #shopping ##横浜高島屋 #池袋西武 
お買い物🛍やっぱりYves saint Laurent が好き💋❤️ラディアントタッチ使いだしたらこれなしでメイク出来ひん😫💕ほのは絶対普通のルージュよりピュールクチュール派💋💄
#cosme  #makeup  #make  #yvessaintlaurent  #イブサンローラン #ラディアントタッチ  #ルージュ #赤リップ #lipstick  #lip
Advertisement
先月買ったやつ。
今日やっと開けました!
#ysl の#限定 #ヴォリュプテシャイン ♡
ベージュリップがずっと欲しくて、白っぽくないベージュを探していたときに出逢いました。
雑誌で見て、絶対欲しいっ!!と思っていたらたまたま伊勢丹で先行販売してました😭😭😭✨
悩んだけど…買うよねww
ついでに#ラディアントタッチ もゲット♡
LINE友達限定でミニミニリップもいただけました♡
可愛くて使えないww

#リップ#口紅#コスメ#コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと仲よくなりたい #コスメ部 #セクシー#大人#可愛い#綺麗#見た目も #最高#リップ好き #秋コスメ
先月買ったやつ。 今日やっと開けました! #ysl  の#限定  #ヴォリュプテシャイン  ♡ ベージュリップがずっと欲しくて、白っぽくないベージュを探していたときに出逢いました。 雑誌で見て、絶対欲しいっ!!と思っていたらたまたま伊勢丹で先行販売してました😭😭😭✨ 悩んだけど…買うよねww ついでに#ラディアントタッチ  もゲット♡ LINE友達限定でミニミニリップもいただけました♡ 可愛くて使えないww #リップ #口紅 #コスメ #コスメ好きな人と繋がりたい  #コスメ好きさんと仲よくなりたい  #コスメ部  #セクシー #大人 #可愛い #綺麗 #見た目も  #最高 #リップ好き  #秋コスメ 
肌診断してもらった時
やっぱりやってないところ
もろにダメージ出てるの
怖くなって
美白ケアも取り入れよと思って
試しに一回買ってみた。

念願のSK-Ⅱデビュー💓
#sk2 #SKーII
#おばさんのブランドと思ってた
#やめなさい

イベントしてて
サンプルいっぱいくれた☺️ 高いけど
どうなるかわからんけど
この夏暑すぎて怖い!笑

秋に一気にシミでてきそう。
#シミ#美白#美白ケア#短期集中#紫外線#怖い

#ysl
でハイライトの#ラディアントタッチ
2本目。有名なゴールドのペンだよ。
最近また使い出して
塗らないと
鼻のキワとか
目の下とか暗いから愛用💋

そしたら
めっちゃちっさいミニリップくれた(o'∀'o)
可愛い〜〜😍
5000円以上でくれるんかな?
実物のミニサイズやけど
ちゃんと口紅💄! 自分では買わへん色やけど
こんなちっさいの
セットで売ってくれへんかなー!
めちゃ便利。
ここの口紅ほんま重たいから。笑
ポーチに二個入れただけで
まあまあ重たいねん。笑

#デパコス#コスメ好きさんと繋がりたい
肌診断してもらった時 やっぱりやってないところ もろにダメージ出てるの 怖くなって 美白ケアも取り入れよと思って 試しに一回買ってみた。 念願のSK-Ⅱデビュー💓 #sk2  #SKーII  #おばさんのブランドと思ってた  #やめなさい  イベントしてて サンプルいっぱいくれた☺️ 高いけど どうなるかわからんけど この夏暑すぎて怖い!笑 秋に一気にシミでてきそう。 #シミ #美白 #美白ケア #短期集中 #紫外線 #怖い  #ysl  でハイライトの#ラディアントタッチ  2本目。有名なゴールドのペンだよ。 最近また使い出して 塗らないと 鼻のキワとか 目の下とか暗いから愛用💋 そしたら めっちゃちっさいミニリップくれた(o'∀'o) 可愛い〜〜😍 5000円以上でくれるんかな? 実物のミニサイズやけど ちゃんと口紅💄! 自分では買わへん色やけど こんなちっさいの セットで売ってくれへんかなー! めちゃ便利。 ここの口紅ほんま重たいから。笑 ポーチに二個入れただけで まあまあ重たいねん。笑 #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい 
ここのところのベースメイク
#ysl の下地はうすーく手で伸ばして
ファンデは筆でまた薄くのばします。
#dior の#フィックスイットカラー で赤みが気になるところを補正して
#ラディアントタッチ で目の下と口角あたりを補正。

最後に#ゲラン のパウダーで仕上げ

#夏メイクアップ #rmk のハイライトをのせたりのせなかったり笑 #メイクアップ #ベースメイクアップ #コスメ好き #コスメマニア #cosmemania #メイクすきな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #cosme #コスメ #メイク
ここのところのベースメイク #ysl  の下地はうすーく手で伸ばして ファンデは筆でまた薄くのばします。 #dior  の#フィックスイットカラー  で赤みが気になるところを補正して #ラディアントタッチ  で目の下と口角あたりを補正。 最後に#ゲラン  のパウダーで仕上げ #夏メイクアップ  #rmk  のハイライトをのせたりのせなかったり笑 #メイクアップ  #ベースメイクアップ  #コスメ好き  #コスメマニア  #cosmemania  #メイクすきな人と繋がりたい  #コスメ好きさんと繋がりたい  #cosme  #コスメ  #メイク 
・
テスト終わりにサンローラン💄!
パパからもらったお小遣いを使わせていただいた🤤💭💓
今までやっすいリップ使ってたし、たまには高いのいいよね?笑
キラキラ〜は惚れたから🌈🌟💭メイクアップベースだよ😊
・
#ysl #yvessaintlaurent #イヴサンローラン #イヴサンローランリップ #ラディアントタッチ #red #rip #cute #insta #instagood #l4l #0806
ふぅちゃんもょ〜〜ゃく復活☺︎したので、
遅れながらに
☺︎7/31で、31になった私と
☺︎8/5で、1歳半年になったフウちゃんの
お祝いでした🥂

今日は、ふうちゃん
最初から最後まで、お食事に集中して
食べてくれて
私達も、自分の好きな物をゆっくり食べれて
ふうちゃん成長したゃん〜❤️
これくらいに、なってくると
外食も気楽やね( ˘ ㅂ ˘ ♡) #ふぅちゃん #1歳6ヶ月 #女の子#ママ誕生日 #ふうちゃん1歳ハーフバースデー#記念 
#プレゼント#イヴサンローラン #ヴォリュプテティントインバーム#色づきが爽やかでかわゆい #ラディアントタッチ #お洋服 #コインケース #だいちゃん #恒例の手紙#財布 #ァリガト#ママ美容師
ふぅちゃんもょ〜〜ゃく復活☺︎したので、 遅れながらに ☺︎7/31で、31になった私と ☺︎8/5で、1歳半年になったフウちゃんの お祝いでした🥂 今日は、ふうちゃん 最初から最後まで、お食事に集中して 食べてくれて 私達も、自分の好きな物をゆっくり食べれて ふうちゃん成長したゃん〜❤️ これくらいに、なってくると 外食も気楽やね( ˘ ㅂ ˘ ♡) #ふぅちゃん  #1歳6ヶ月  #女の子 #ママ誕生日  #ふうちゃん1歳ハーフバースデー #記念  #プレゼント #イヴサンローラン  #ヴォリュプテティントインバーム #色づきが爽やかでかわゆい  #ラディアントタッチ  #お洋服  #コインケース  #だいちゃん  #恒例の手紙 #財布  #ァリガト #ママ美容師 
.
.
#イヴサンローラン .
#ルージュピュールクチュールヴェルニポップウォーター (…ながっ笑) 220
.
get♡
.
.
そして買うつもりはなかったけど、タッチアップであまりの良さに
#ラディアントタッチ No.2 もご一緒にw
.
.
販売員さん上手いわ~
と感心😂
.
.
#yvessaintlaurent #makeup #リップ #コンシーラー #コスメ
Advertisement
美容院で自分で前髪巻いていいよってアイロン渡されたのは驚いたけどいい感じの暗さなった💇🏼 そんで、赤リップデビューした💄勧められてコンシーラーも買った☺︎ #押しに弱い 
#ysl  #yvessaintlaurent  #リップ  #ラディアントタッチ
 #instamake
昨日とばとランチ🍽💕
サラダランチじゃ足りなくてパスタ追加する🍝
食いしん坊治らない😂😂
コスメも色々見てきた💄
リップ欲しかったけど先週ラディアントタッチ買ったから買えない😭
あるとないとじゃやっば大違い❤️ 楽しかったな〜癒されたな〜❤︎次は🍻
仙台は七夕祭り!今日は花火大会🎇
晴れて良かった❤︎行く相手もいないけど🙈

#ランチ#女子会#仙台#リゴレット#食べてる時が幸せ #食いしん坊#いんだ#仙台七夕#コスメ#ysl #ラディアントタッチ#良い休日#happy #ありがとば
もうとばじゃないけど🐹❤︎
昨日とばとランチ🍽💕 サラダランチじゃ足りなくてパスタ追加する🍝 食いしん坊治らない😂😂 コスメも色々見てきた💄 リップ欲しかったけど先週ラディアントタッチ買ったから買えない😭 あるとないとじゃやっば大違い❤️ 楽しかったな〜癒されたな〜❤︎次は🍻 仙台は七夕祭り!今日は花火大会🎇 晴れて良かった❤︎行く相手もいないけど🙈 #ランチ #女子会 #仙台 #リゴレット #食べてる時が幸せ  #食いしん坊 #いんだ #仙台七夕 #コスメ #ysl  #ラディアントタッチ #良い休日 #happy  #ありがとば  もうとばじゃないけど🐹❤︎
💅メイク直しについて💄

ベースメイクのメイク直しについて書きます〜〜✏️ シンプルに必要なものは、 ■スポンジ
☆硬めの ■水系ベースの下地or乳液
☆保湿ベースでオイルフリーはおすすめ ■ペン型のコンシーラー
☆YSLラディアントタッチは優秀ですが
このタイプのコンシーラーならなんでもOK ■パウダー
☆これに関しては
唯一おすすめなのがFTCのUVFFパウダー。
抗酸化作用、無色なのに
透明感、化粧持ち、オールパーフェクト。

です。

下地に関しては
こんなサイズ持ち歩けないと思うので、
ミニサイズのケースに詰め替えるか、
特にこだわりがないのであれば
全然ハンドクリームとか、
乳液のミニサイズとかで可能。

まず、
1️⃣軽くティッシュオフ
2️⃣乳液か下地を顔の数箇所に
置き、スポンジでふき取る
3️⃣カバーしたい部分に
たっぷりラディアントタッチ
をつける
4️⃣最後にパウダーで全体を
サラサラに抑える

このくらいならポーチもかさばらず、
しかも完璧な朝の顔に戻れます🤔❤️ とりあえず言いたいことは、
古い酸化した油は必ずティッシュでオフ。

放っておくと、、、
毛穴が開く原因や肌が茶色くなる糖化、
ゆくゆくは、シワやたるみに
つながるほど時間が経った皮脂はこわいです!

ティッシュのあとスポンジを使用し、
この順番で肌を清潔に、さらに保湿して守りましょう^_^

#make #makeup #下地#ベース#ベースメイク#burberry #コスメ#cosme #ラディアントタッチ#イブサンローラン #お直し#化粧直し#リタッチ#時短メイク#美意識#美容部員#化粧 #美容day
💅メイク直しについて💄 ベースメイクのメイク直しについて書きます〜〜✏️ シンプルに必要なものは、 ■スポンジ ☆硬めの ■水系ベースの下地or乳液 ☆保湿ベースでオイルフリーはおすすめ ■ペン型のコンシーラー ☆YSLラディアントタッチは優秀ですが このタイプのコンシーラーならなんでもOK ■パウダー ☆これに関しては 唯一おすすめなのがFTCのUVFFパウダー。 抗酸化作用、無色なのに 透明感、化粧持ち、オールパーフェクト。 です。 下地に関しては こんなサイズ持ち歩けないと思うので、 ミニサイズのケースに詰め替えるか、 特にこだわりがないのであれば 全然ハンドクリームとか、 乳液のミニサイズとかで可能。 まず、 1️⃣軽くティッシュオフ 2️⃣乳液か下地を顔の数箇所に 置き、スポンジでふき取る 3️⃣カバーしたい部分に たっぷりラディアントタッチ をつける 4️⃣最後にパウダーで全体を サラサラに抑える このくらいならポーチもかさばらず、 しかも完璧な朝の顔に戻れます🤔❤️ とりあえず言いたいことは、 古い酸化した油は必ずティッシュでオフ。 放っておくと、、、 毛穴が開く原因や肌が茶色くなる糖化、 ゆくゆくは、シワやたるみに つながるほど時間が経った皮脂はこわいです! ティッシュのあとスポンジを使用し、 この順番で肌を清潔に、さらに保湿して守りましょう^_^ #make  #makeup  #下地 #ベース #ベースメイク #burberry  #コスメ #cosme  #ラディアントタッチ #イブサンローラン  #お直し #化粧直し #リタッチ #時短メイク #美意識 #美容部員 #化粧  #美容day 
良いって聞いててやっと買った🌟
ほんまめっちゃいい💗💗💗
・
・
#イヴサンローラン#ラディアントタッチ
Advertisement
....
New in 💫
.
ずっとブラープライマーは
使ってたけど夏に向けて少し前に
乳液とラディアントタッチを🛍
.
今まで化粧直しには、
パウダーがいいと思ってたけど
テカリや崩れたところに
乳液してこの2本でぱぱっと😋👏
.
化粧直し簡単🌟
.
#お財布には優しくない 🙊
#けど本当におすすめ
#ysl#cosme#yvessaintlaurent
#instagood#like4like
#イヴサンローラン
#コスメ#ラディアントタッチ
#ブラープライマー
#モイスチャーエクラ
#ハイライト#ローライト
#夏#化粧直し
.... New in 💫 . ずっとブラープライマーは 使ってたけど夏に向けて少し前に 乳液とラディアントタッチを🛍 . 今まで化粧直しには、 パウダーがいいと思ってたけど テカリや崩れたところに 乳液してこの2本でぱぱっと😋👏 . 化粧直し簡単🌟 . #お財布には優しくない  🙊 #けど本当におすすめ  #ysl #cosme #yvessaintlaurent  #instagood #like4like  #イヴサンローラン  #コスメ #ラディアントタッチ  #ブラープライマー  #モイスチャーエクラ  #ハイライト #ローライト  #夏 #化粧直し 
.
.
見た目に負けて購入♡
これからたくさん集めたいな~
収集グセはきっといつまでもなおらない⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
.
化粧増えると幸せ~
.
.

#ラディアントタッチ はさすがすぎて5本目👏👏
. . 見た目に負けて購入♡ これからたくさん集めたいな~ 収集グセはきっといつまでもなおらない⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ . 化粧増えると幸せ~ . . #ラディアントタッチ  はさすがすぎて5本目👏👏
.
.
コントュアリングメイクに挑戦✨
メイクに使ったのはこちらヽ(^o^)丿
.
左から
#maybelline 
#フェイスステュディオ
Vフェイス デュオスティック
01 ライトカラー
.
#ysl 
#ヴォルプテシャイン 
#no46
.
#kate
#secretskinmakerzero
.
#ysl
#ラディアントタッチ
.
#クリアラストフェイスパウダー 
#薬用美白オークル
.
最後、下が
#maybelline 
#ラッシュニスタ
マスカラはマツエクがついてるから
軽く整えるだけつけてます。
.
.
#コントュアリング
#シェーディング
#小顔風メイク
. . コントュアリングメイクに挑戦✨ メイクに使ったのはこちらヽ(^o^)丿 . 左から #maybelline  #フェイスステュディオ  Vフェイス デュオスティック 01 ライトカラー . #ysl  #ヴォルプテシャイン  #no46  . #kate  #secretskinmakerzero  . #ysl  #ラディアントタッチ  . #クリアラストフェイスパウダー  #薬用美白オークル  . 最後、下が #maybelline  #ラッシュニスタ  マスカラはマツエクがついてるから 軽く整えるだけつけてます。 . . #コントュアリング  #シェーディング  #小顔風メイク 
昨日は久しぶりの悪女会😊💕💕💕
専業主婦はじめてからの、初のおでかけだった👠✨👜
久しぶりにあんなにしゃべった!楽しかった!早くまた会いたいよ😢
主婦の出かけるタイミングがわからない🌀
遊びたいし、友達にも会いたいけど、その間お仕事してるわけだし、しかも結婚した身で今まで通り遊びたいなんて甘いし…悩む😞🌀
気になってたイヴ・サンローランのラディアントタッチも買えて満足💕2番のカラーを勧められたので2番で💄
アイシャドウもリップも欲しいものは尽きない😭
#悪女会#おでかけ#カフェ#ランチ#クレープ#買い物#女子会#イヴサンローラン#ラディアントタッチ#コンシーラー
昨日は久しぶりの悪女会😊💕💕💕 専業主婦はじめてからの、初のおでかけだった👠✨👜 久しぶりにあんなにしゃべった!楽しかった!早くまた会いたいよ😢 主婦の出かけるタイミングがわからない🌀 遊びたいし、友達にも会いたいけど、その間お仕事してるわけだし、しかも結婚した身で今まで通り遊びたいなんて甘いし…悩む😞🌀 気になってたイヴ・サンローランのラディアントタッチも買えて満足💕2番のカラーを勧められたので2番で💄 アイシャドウもリップも欲しいものは尽きない😭 #悪女会 #おでかけ #カフェ #ランチ #クレープ #買い物 #女子会 #イヴサンローラン #ラディアントタッチ #コンシーラー 
ミニサイズのリップかわいすぎ♡
ラディアントタッチは カバーしてくれて 肌が明るくなって良い感じ♡

#イブサンローラン #ysl 
#💄 #ラディアントタッチ
気になってた
キラキラのベース❣️
はじめて買ってみた👐🏽
楽しみ楽しみ💘
ちっこいリップくれたけどこの色
私だとバブリーになりそう。笑

#ysl#yvessaintlaurent #ラディアントタッチブラープライマー #ラディアントタッチ
Advertisement
.
.
❥❥いぶちゃんろーらん👶🏻🍼💓
.
気になるから買ってみた(*˙˘˙*)♡
いいんだろうか🤔🤔🤔
化粧品欲しいのたくさんだ〜☺️💗💗💗
.
#YSL #イブサンローラン #yvessaintlaurent #ラディアントタッチ #お店でお試しの感じはよかった☺️💗 #お姉さん優しかったけどやっぱ緊張する #待ってる間のりょーたくんは #無
美容成分がたくさん入ってるんだって💄✨
香りものびもいい感じ!
サンプルもたくさん頂きました💟
これでまたお仕事頑張れそうな…
#ysl #婚活リップ #46番 #塗る美容液 #ラディアントタッチ #婚活はしてません
メンバーからのプレゼントはコスメ。

LANCOMEミニマキシ
Dior アディクトリップティント
24th コンシーラ
ADDICTION アイシャドウ092

全部ずっと欲しかったデパートコスメ💄💕
全部葉月が選んでくれたんだけど
更に個人的に

CLARINS コンフォートリップオイル03
YSL ラディアントタッチ 
まで😍😭 お化粧するのが楽しくなる!
25歳美しくなるぞー✊

#lancome #マキシマイザー #マスカラ #Dior #アディクトリップティント #リップグロス #24h #コンシーラー #addiction #アイシャドウ #キラキラ #clarins #コンフォートリップオイル #ティント #YSL #yvessaintlaurent #ラディアントタッチ #誕生日プレゼント #女の子 #メイク #make #ありがとう
メンバーからのプレゼントはコスメ。 LANCOMEミニマキシ Dior アディクトリップティント 24th コンシーラ ADDICTION アイシャドウ092 全部ずっと欲しかったデパートコスメ💄💕 全部葉月が選んでくれたんだけど 更に個人的に CLARINS コンフォートリップオイル03 YSL ラディアントタッチ まで😍😭 お化粧するのが楽しくなる! 25歳美しくなるぞー✊ #lancome  #マキシマイザー  #マスカラ  #Dior  #アディクトリップティント  #リップグロス  #24h  #コンシーラー  #addiction  #アイシャドウ  #キラキラ  #clarins  #コンフォートリップオイル  #ティント  #YSL  #yvessaintlaurent  #ラディアントタッチ  #誕生日プレゼント  #女の子  #メイク  #make  #ありがとう 
コンシーラーを新しくしてみました♡YSL ラディアントタッチ。光でアラを飛ばしてくれるイメージ💕
.
#コンシーラー#ベースメイク#ysl#サンローラン#ラディアントタッチ#メイク
.
ベースメイクは
#ライスフォース#美容液ファンデ#クリアエステヴェール #ベビードールキッスandブラッシュ #トゥヴェール #ミネラルファンデ#cosmetics #cosme#コスメ#美肌になりたい .
詳しくはブログに書きました🌿
コンシーラーを新しくしてみました♡YSL ラディアントタッチ。光でアラを飛ばしてくれるイメージ💕 . #コンシーラー #ベースメイク #ysl #サンローラン #ラディアントタッチ #メイク  . ベースメイクは #ライスフォース #美容液ファンデ #クリアエステヴェール  #ベビードールキッスandブラッシュ  #トゥヴェール  #ミネラルファンデ #cosmetics  #cosme #コスメ #美肌になりたい  . 詳しくはブログに書きました🌿
*
昨日 #トップシークレットモイスチャーエクラ と #ラディアントタッチ を買った時に瞼につけてもらった #クチュールホログラムパウダー が可愛くて今日ゲット💗
.
ラス1買えて良かった〜😍💕
リップとミラーはプレゼント♡
ちっちゃくて可愛い☺️
.
#イヴサンローラン #コスメ #やばい粉 #キラキラ #お気に入り #yvessaintlaurentmakeup #ysl #cosmetics
Advertisement
❤︎
わたしがハイライトとして使ってる
コスメたち💘
.
左から
①エクセルのシャイニーパウダーN(シルバーピンク)
これほんとに優秀で、ふわってCゾーンに
乗せるだけで、一気にくすみを飛ばして
肌を明るく、ツヤツヤに見せてくれる🙈💕
浮かないし正直ファンデで隠せないシミも、
これ乗せたら光で飛ばしてくれて
お肌が綺麗に見える!♡※ラメ感は強め
.
②KATEのシークレットスキンメイカーゼロ 00番
これはファンデなんだけど、プチプラなのに優秀って
話題になってて、どんなもんかと思って試したら
結構良かったんだけど、
ファンデはやっぱCHICCAの仕上がりが好きだから
ハイライト使いに落ち着いた💘笑
一番明るい00番を頬の三角ゾーンに薄く伸ばすと
一気に明るい肌に✨あえての厚塗りコンセプトの
ファンデだからしっかりカバーもしてくれるし
スポンジでポンポン薄く伸ばします☝🏻
.
③イヴ・サンローランのラディアントタッチNo.2
これは一本持ってて損ない優秀な筆タイプのリキッドファンデーション💘
口角とか目の下とかの、ファンデのお直しに最適☝🏻✨
保湿力があるから、上から塗って
浮いちゃう😂って事もなくて
夜の疲れ顔?をパッと明るくしてくれる🙈💕
.
④RMKグロースティック
ハイライトといえば☝🏻💘💘💘
やっぱりこれ✨エクセルのだと
少し派手だなって時は
グロースティックが一番!!
かなり自然で肌馴染みが良いのに
鼻筋、Cゾーン、唇の上に
ポンポンって乗せると
しっかりツヤッと凹凸のある顔に
してくれます💘大人の女性とか
学校とかは断然こっち☝🏻
.
⑤CLINIQUE イーブン ベター スポッツ コンセントレートコンシーラー 21 ホワイト
薬用美白コンシーラー☝🏻なんと
真っ白なコンシーラーなの💘
何年か前に珍しくて買っちゃったんだけど
目の下とかにグイッと塗って
スポンジでポンポン馴染ませてからファンデを重ねると
レフ板効果で透明感のある顔に💘☝🏻🌟
.
⑥ジルスチュアートジェリーアイカラー20
7色のラメがジュワッてして可愛いの💘
目頭にちょんって乗せると
顔の角度でツヤツヤって光に動きが出るよ🙈💕
.
ハイライト使いしてるのは
大体こんな感じで、用途や気分で
選んでます☝🏻💕
.
ちなみに動画のリップは
YSLヴォリュプテシャイン49
ポップな蛍光ピンク🙈💕
.
.
.
#ハイライト #コスメレビュー #エクセル #Excel #シャイニーパウダー #シルバーピンク #KATE #シークレットスキンメイカーゼロ #イヴサンローラン #yvessaintlaurent #ラディアントタッチ #RMK #グロースティック #CLINIQUE #クリニーク #イーブンベタースポッツコンセントレートコンシーラー #ジルスチュアート #jillstuart #ジェリーアイカラー #YSL #ヴォリュプテシャイン #デパコス #プチプラ #ツヤ肌 #うる肌 #キラキラ #コスメおたく #コスメ好きな人と繋がりたい #instagood #i4i
❤︎ わたしがハイライトとして使ってる コスメたち💘 . 左から ①エクセルのシャイニーパウダーN(シルバーピンク) これほんとに優秀で、ふわってCゾーンに 乗せるだけで、一気にくすみを飛ばして 肌を明るく、ツヤツヤに見せてくれる🙈💕 浮かないし正直ファンデで隠せないシミも、 これ乗せたら光で飛ばしてくれて お肌が綺麗に見える!♡※ラメ感は強め . ②KATEのシークレットスキンメイカーゼロ 00番 これはファンデなんだけど、プチプラなのに優秀って 話題になってて、どんなもんかと思って試したら 結構良かったんだけど、 ファンデはやっぱCHICCAの仕上がりが好きだから ハイライト使いに落ち着いた💘笑 一番明るい00番を頬の三角ゾーンに薄く伸ばすと 一気に明るい肌に✨あえての厚塗りコンセプトの ファンデだからしっかりカバーもしてくれるし スポンジでポンポン薄く伸ばします☝🏻 . ③イヴ・サンローランのラディアントタッチNo.2 これは一本持ってて損ない優秀な筆タイプのリキッドファンデーション💘 口角とか目の下とかの、ファンデのお直しに最適☝🏻✨ 保湿力があるから、上から塗って 浮いちゃう😂って事もなくて 夜の疲れ顔?をパッと明るくしてくれる🙈💕 . ④RMKグロースティック ハイライトといえば☝🏻💘💘💘 やっぱりこれ✨エクセルのだと 少し派手だなって時は グロースティックが一番!! かなり自然で肌馴染みが良いのに 鼻筋、Cゾーン、唇の上に ポンポンって乗せると しっかりツヤッと凹凸のある顔に してくれます💘大人の女性とか 学校とかは断然こっち☝🏻 . ⑤CLINIQUE イーブン ベター スポッツ コンセントレートコンシーラー 21 ホワイト 薬用美白コンシーラー☝🏻なんと 真っ白なコンシーラーなの💘 何年か前に珍しくて買っちゃったんだけど 目の下とかにグイッと塗って スポンジでポンポン馴染ませてからファンデを重ねると レフ板効果で透明感のある顔に💘☝🏻🌟 . ⑥ジルスチュアートジェリーアイカラー20 7色のラメがジュワッてして可愛いの💘 目頭にちょんって乗せると 顔の角度でツヤツヤって光に動きが出るよ🙈💕 . ハイライト使いしてるのは 大体こんな感じで、用途や気分で 選んでます☝🏻💕 . ちなみに動画のリップは YSLヴォリュプテシャイン49 ポップな蛍光ピンク🙈💕 . . . #ハイライト  #コスメレビュー  #エクセル  #Excel  #シャイニーパウダー  #シルバーピンク  #KATE  #シークレットスキンメイカーゼロ  #イヴサンローラン  #yvessaintlaurent  #ラディアントタッチ  #RMK  #グロースティック  #CLINIQUE  #クリニーク  #イーブンベタースポッツコンセントレートコンシーラー  #ジルスチュアート  #jillstuart  #ジェリーアイカラー  #YSL  #ヴォリュプテシャイン  #デパコス  #プチプラ  #ツヤ肌  #うる肌  #キラキラ  #コスメおたく  #コスメ好きな人と繋がりたい  #instagood  #i4i 
New item 💄。:.゚ஐ⋆*
.
.
#ysl ❤︎ ❤︎
色持ちも艶も長持ちな .
#ルージュ 218 💄
.
と
.カバー力がしっかりあるけど
ベタつかず パウダーの後から
載せても浮かなくて
これ一本あれば メイク直しが楽ちんな
.
#ラディアントタッチ 02
.
.
.
#beauty #make #makeup 
#lipstick #rouge #yvessantlaurent 
#yvessaintlaurentcosmetics 
#化粧品 #メイク #イブサンローラン 
#女子力 #女子力アップ
New item 💄。:.゚ஐ⋆* . . #ysl  ❤︎ ❤︎ 色持ちも艶も長持ちな . #ルージュ  218 💄 . と .カバー力がしっかりあるけど ベタつかず パウダーの後から 載せても浮かなくて これ一本あれば メイク直しが楽ちんな . #ラディアントタッチ  02 . . . #beauty  #make  #makeup  #lipstick  #rouge  #yvessantlaurent  #yvessaintlaurentcosmetics  #化粧品  #メイク  #イブサンローラン  #女子力  #女子力アップ