an online Instagram web viewer

#ライブ medias

Photos

2017/7/20
日付は、昨日にしました💦
#関ジャニ∞#京セラドーム 
#ライブ#コンサート
サウナみたいな場所だった💧
柱、邪魔💧
モニターも見えない💧
何とも言えん微妙な場所だった😒
#次男12歳#大倉忠義
私#渋谷すばる
#楽しかった#正面から見たい
・
私を見ていてほしい。
・
・
・
(ファンの方撮影、ありがとう)
・
・
・
#japanese
#idol
#shortcut 
#girl
#live
#dance
#model
#kimono 
#dance
#singer 
#被写体 
#サロンモデル
#アイドル
#ライブ
#ダンス
#和服
#着物
#袴
#たすき
今日のお弁当。
久々にふたつ←旦那、息子。

#きんぴらごぼう
#コロッケ
#カニかま入りたまごやき
#ブロッコリー ←息子
#ほうれん草のおひたし ←旦那

です。
あ~~な~つ休みっっ🎵←年バレ

救いは学童だけだから
家を出る時間がいつもより
1時間遅いことだけ…。 でもね、きたよ、金曜✨

#おべんとう#お弁当#オベンタグラム#旦那弁当#小学生弁当#lunchboxes
#夏休み#学童

ほら、#ライブ 明後日なのよね。
とりあえず#体調管理 が大事よね。
#星野源 さま、もーすぐ行くから
#待ってろよ !!
今日のお弁当。 久々にふたつ←旦那、息子。 #きんぴらごぼう  #コロッケ  #カニかま入りたまごやき  #ブロッコリー  ←息子 #ほうれん草のおひたし  ←旦那 です。 あ~~な~つ休みっっ🎵←年バレ 救いは学童だけだから 家を出る時間がいつもより 1時間遅いことだけ…。 でもね、きたよ、金曜✨ #おべんとう #お弁当 #オベンタグラム #旦那弁当 #小学生弁当 #lunchboxes  #夏休み #学童  ほら、#ライブ  明後日なのよね。 とりあえず#体調管理  が大事よね。 #星野源  さま、もーすぐ行くから #待ってろよ  !!
Advertisement
.
.
おはようございます󾬄
もう、朝から、家事で汗だくです😰
.
姉からのご注文✨
『SPYAIR』と言うバンドが好きで『IKE』さんと言うボーカルの人が使ってるマイクスタンドのタッセルを作って欲しいと🎵
.
任せろっと『嫁』←姉からは嫁ではない😆
.
どうでしょ✨
SPYAIRのファンの方、ダメ⁉️😅
.
でも、姉は大喜びしてくれて、今度の富士急ハイランドのライブに、絶対付けてくね❤️って言ってくれました👍
.
益谷商店、何でも販売❤️とか言ったりして🙌(笑)
.
本日のお弁当󾥡
.
パパさん
★梅干しとゴマ塩のおにぎり
娘
★さつまいものスープ
★茄子の肉巻き
★じゃがいもとカニかまのマヨネーズ
★お花のウインナー
★笑顔になりますように目玉焼き
.
本日のねこちゃん🐈
ちょっと仲良し󾬌
.
#屋根板金 #板金屋根 #屋根 #建築 #リフォーム #職人  #工具 #お弁当 #ねこ #猫 #ネコ #アメリカンショートヘア #アメリカンショートヘアー #さつまいも #ike #IKE #spyair #富士急ハイランド #ライブ #マイクスタンド #タッセル #誉めて誉めて
. . おはようございます󾬄 もう、朝から、家事で汗だくです😰 . 姉からのご注文✨ 『SPYAIR』と言うバンドが好きで『IKE』さんと言うボーカルの人が使ってるマイクスタンドのタッセルを作って欲しいと🎵 . 任せろっと『嫁』←姉からは嫁ではない😆 . どうでしょ✨ SPYAIRのファンの方、ダメ⁉️😅 . でも、姉は大喜びしてくれて、今度の富士急ハイランドのライブに、絶対付けてくね❤️って言ってくれました👍 . 益谷商店、何でも販売❤️とか言ったりして🙌(笑) . 本日のお弁当󾥡 . パパさん ★梅干しとゴマ塩のおにぎり 娘 ★さつまいものスープ ★茄子の肉巻き ★じゃがいもとカニかまのマヨネーズ ★お花のウインナー ★笑顔になりますように目玉焼き . 本日のねこちゃん🐈 ちょっと仲良し󾬌 . #屋根板金  #板金屋根  #屋根  #建築  #リフォーム  #職人  #工具  #お弁当  #ねこ  #猫  #ネコ  #アメリカンショートヘア  #アメリカンショートヘアー  #さつまいも  #ike  #IKE  #spyair  #富士急ハイランド  #ライブ  #マイクスタンド  #タッセル  #誉めて誉めて 
あのですね。

大きく書きすぎまして。
1人だけ
目立ちたがり屋みたいな。

うざい人になってます。

あぁ、、、
1番最初に書くことへの恐怖生まれた。爆笑

#スパガ
#7周年
#ライブ
あのですね。 大きく書きすぎまして。 1人だけ 目立ちたがり屋みたいな。 うざい人になってます。 あぁ、、、 1番最初に書くことへの恐怖生まれた。爆笑 #スパガ  #7周年  #ライブ 
#Repost @ache823 (@get_repost)
・・・
8/19
#小田原城
#二の丸広場
でやるイベント〜‼️
Ache出店決定しました❤️
これを機にぜひ小田原に遊びに来てくださーいw
なのでこの日はお店は閉めさせていただきます😉
この夏1番の思い出になるかも〜📸🎵🎤
前売り欲しい方がいたら連絡くださいね❤️
今回もAcheメンスタッフ勢揃いでお迎えいたします🎵
@airi_0404 
@yuno.26 
@sayuri.0912 
@yumikimura 
@tomoko_kk 
@luv.rita 
@sai_mizu 
みなさまのご来場をお待ちしております🎵
以下主催者引用↓こんにちわー。告知させて頂きまーす。

この度、来たる8/19に小田原城址公園二の丸広場におきまして「おひさまマルシェ2017 ライブ・エナジー」と銘打った有料のライヴ・イベントを開催します。

軽い夏フェスぐらいの規模感です。

出演は、世界で活躍するレゲエ界のレジェンド「アキ&ソルトフィッシュ」、政治家転身のため、長期活動休止に入る前の最後のライヴとなる女性シンガー「lecca」、地元小田原が誇る人気バンド「藍坊主」の頭脳、ベーシスト藤森真一ソロ、ハートフル・ヴォイスCHAN-MIKA、レゲエ・モンスターANSA、世界標準のサウンドKING LIFE STARなどなど。

同時開催で小田原で今最もパワフルな市、「小田原バザール」も出現します。

前売チケット2,500円(税込)で公表発売中!! 詳しくは公式サイトをご覧下さい。

http://live-energy.online/ — 場所:  小田原城址公園 〒250-0875 小田原市南鴨宮3-4-18 ライフ杉山102 handmade&selectshop Ache 10〜18時open 月曜定休 駐車場建物左側縦列二台
#フェス#reggae#lecca#レゲエ#ライブ#小田原#dance#ダンス#live#Ache#summer#beach#festibal#あしたのFM小田原AM10時あちぇ出るから地元の方よかったら聞いてね❤️
#Repost  @ache823 (@get_repost) ・・・ 8/19 #小田原城  #二の丸広場  でやるイベント〜‼️ Ache出店決定しました❤️ これを機にぜひ小田原に遊びに来てくださーいw なのでこの日はお店は閉めさせていただきます😉 この夏1番の思い出になるかも〜📸🎵🎤 前売り欲しい方がいたら連絡くださいね❤️ 今回もAcheメンスタッフ勢揃いでお迎えいたします🎵 @airi_0404 @yuno.26 @sayuri.0912 @yumikimura @tomoko_kk @luv.rita @sai_mizu みなさまのご来場をお待ちしております🎵 以下主催者引用↓こんにちわー。告知させて頂きまーす。 この度、来たる8/19に小田原城址公園二の丸広場におきまして「おひさまマルシェ2017 ライブ・エナジー」と銘打った有料のライヴ・イベントを開催します。 軽い夏フェスぐらいの規模感です。 出演は、世界で活躍するレゲエ界のレジェンド「アキ&ソルトフィッシュ」、政治家転身のため、長期活動休止に入る前の最後のライヴとなる女性シンガー「lecca」、地元小田原が誇る人気バンド「藍坊主」の頭脳、ベーシスト藤森真一ソロ、ハートフル・ヴォイスCHAN-MIKA、レゲエ・モンスターANSA、世界標準のサウンドKING LIFE STARなどなど。 同時開催で小田原で今最もパワフルな市、「小田原バザール」も出現します。 前売チケット2,500円(税込)で公表発売中!! 詳しくは公式サイトをご覧下さい。 http://live-energy.online/ — 場所:  小田原城址公園 〒250-0875 小田原市南鴨宮3-4-18 ライフ杉山102 handmade&selectshop Ache 10〜18時open 月曜定休 駐車場建物左側縦列二台 #フェス #reggae #lecca #レゲエ #ライブ #小田原 #dance #ダンス #live #Ache #summer #beach #festibal #あしたのFM小田原AM10時あちぇ出るから地元の方よかったら聞いてね ❤️
ライブお疲れ様でした!
まだまだ改善点が沢山あるからもっと練習して完璧にしたいです🐤
.
.
.
.
#ライブ #セプテンバーさん #radwimps #お疲れ様でした #puad #m #h #e #y #xoxo
7月19日
愛花ちゃんのライブに行って来たよ🎤

優しくて 力強い
愛花ちゃんの声に
癒されたぁ♡

ぶんちゃんと 由梨ちゃんも
来てたよ😉
アングラーズアイドル
初代 、愛花ちゃん♡♡♡
4代目、由梨ちゃん♡♡♡
5代目、ぶんちゃんと
揃い華やか✨✨✨ 由梨ちゃんに久しぶりに会えた💕
ぶんちゃんは会うけどね😁

またライブに行きたいな😊

#7月19日#恵比寿#恵比寿天窓switch #本間愛花#Aica#ライブ#優しいくて力強い声#癒される#もっと聴いていたい#アングラーズアイドル初代#本間愛花#愛花ちゃん#4代目#晴山由梨#由梨ちゃん#5代目#石川文菜#ぶんちゃん#アングラーズアイドルが揃い華やか
7月19日 愛花ちゃんのライブに行って来たよ🎤 優しくて 力強い 愛花ちゃんの声に 癒されたぁ♡ ぶんちゃんと 由梨ちゃんも 来てたよ😉 アングラーズアイドル 初代 、愛花ちゃん♡♡♡ 4代目、由梨ちゃん♡♡♡ 5代目、ぶんちゃんと 揃い華やか✨✨✨ 由梨ちゃんに久しぶりに会えた💕 ぶんちゃんは会うけどね😁 またライブに行きたいな😊 #7月19日 #恵比寿 #恵比寿天窓switch  #本間愛花 #Aica #ライブ #優しいくて力強い声 #癒される #もっと聴いていたい #アングラーズアイドル初代 #本間愛花 #愛花ちゃん #4代目 #晴山由梨 #由梨ちゃん #5代目 #石川文菜 #ぶんちゃん #アングラーズアイドルが揃い華やか 
Advertisement
おはようございます、1階カフェです。
今日もムシムシ暑くなりそうですね!
こんな日は、すっきりと晴れた青空のようなGeorgina Hassanのこの一枚からスタート。
どこまでも透きとおった歌声が、気分だけでもカラリとさせてくれるよう。
ヒバリでは、売ってないけど、、、笑 
オススメです。
では今日もいい1日を〜(^^)/ #ヒバリ照ラス #hibaristore #hibarihouse #hibarispace #guesthouse #ゲストハウス #貸しスペース #雑貨 #本 #ギャラリー #ひばり弁当 #弁当 #ライブ #古着 #古本 #コーヒー
おはようございます、1階カフェです。 今日もムシムシ暑くなりそうですね! こんな日は、すっきりと晴れた青空のようなGeorgina Hassanのこの一枚からスタート。 どこまでも透きとおった歌声が、気分だけでもカラリとさせてくれるよう。 ヒバリでは、売ってないけど、、、笑 オススメです。 では今日もいい1日を〜(^^)/ #ヒバリ照ラス  #hibaristore  #hibarihouse  #hibarispace  #guesthouse  #ゲストハウス  #貸しスペース  #雑貨  #本  #ギャラリー  #ひばり弁当  #弁当  #ライブ  #古着  #古本  #コーヒー 
きのうは
初めてのaikoちゃんライブ❤️‼︎
.
おともだちのおかげで‥‥
最前列😳!!
.
本当に圧巻でした、
ぎゅうぎゅうで呼吸困難になるかと思いましたっ‥‥
すごい!
aikoちゃんすてき‥💓
.
#aiko #live #music #音楽 #ライブ #instamusic #instagram #instagood #歌 #zepptokyo #zepp #model #girl #お台場 #おでかけ #follow #followme #love #cute #可愛い #女子力 #vocal #フォロー #ねこ #猫 #恋 #らぶ #大好き
きのうは 初めてのaikoちゃんライブ❤️‼︎ . おともだちのおかげで‥‥ 最前列😳!! . 本当に圧巻でした、 ぎゅうぎゅうで呼吸困難になるかと思いましたっ‥‥ すごい! aikoちゃんすてき‥💓 . #aiko  #live  #music  #音楽  #ライブ  #instamusic  #instagram  #instagood  #歌  #zepptokyo  #zepp  #model  #girl  #お台場  #おでかけ  #follow  #followme  #love  #cute  #可愛い  #女子力  #vocal  #フォロー  #ねこ  #猫  #恋  #らぶ  #大好き 
初めて#linkinpark を#聴いた ときの#衝撃 を思い出しました。
#声 も#パフォーマンス も#かっこよかった ✨#oneokrock との#ライブ も楽しみでした。#早過ぎる #他界 がとても#残念 です😢
#享年 #41歳 ・・・#restinpeace #chesterbennington 🕊
#rip #リンキンパーク #vocal #vocalist #voice #paformance #live #pass #earlydeath #sad
#egoist 
#ライブ
いってきまーす
「朱と月」
今回はアイメイクだけ強めにしてもらいました☆

つけまを忘れたので敢えてまつ毛は強調せず目力を出すという方向で。

AKUの顔ってなんか難しくてKAGARI(もしくはKAOLY)しか良い顔作れません(笑) 「朱と月」て事でフェイスラインのピンクをREDにしようかと悩んだけどやっぱりしばらくはビビッドなピンクでいくことにした~。 ライブって、いいね。
唄うってことは生きるってこと。 
唄うことが自分の証なんだな、やっぱり。
一生音楽!! #ROCK #朱と月 #ライブ #生きる #ヘアメイク #目力 #qeeva #歌
「朱と月」 今回はアイメイクだけ強めにしてもらいました☆ つけまを忘れたので敢えてまつ毛は強調せず目力を出すという方向で。 AKUの顔ってなんか難しくてKAGARI(もしくはKAOLY)しか良い顔作れません(笑) 「朱と月」て事でフェイスラインのピンクをREDにしようかと悩んだけどやっぱりしばらくはビビッドなピンクでいくことにした~。 ライブって、いいね。 唄うってことは生きるってこと。 唄うことが自分の証なんだな、やっぱり。 一生音楽!! #ROCK  #朱と月  #ライブ  #生きる  #ヘアメイク  #目力  #qeeva  #歌 
Advertisement
.
ストロングカレンツがやってくる! 
今日は飛騨高山にて、明日、明後日は伊良湖にてLiveがあります♪
その他にも色々まわります♪
詳しくは @strong_currents220 をチェック🔥
お近くの方、予定が空いてる方は是非♪

#ストロングカレンツ #Live #ライブ #music #DannyDpictures
. ストロングカレンツがやってくる! 今日は飛騨高山にて、明日、明後日は伊良湖にてLiveがあります♪ その他にも色々まわります♪ 詳しくは @strong_currents220 をチェック🔥 お近くの方、予定が空いてる方は是非♪ #ストロングカレンツ  #Live  #ライブ  #music  #DannyDpictures 
19日!
東京ガールズサーキットさんの
音楽トーク番組に生出演させていただきました!! 緊張でキョドキョドしてたけど、
すっごく貴重な体験が出来て
楽しかったなり♪♪♪ 今日もライブがんばるぜっ♡
Twitterでチェックして、
いっさに愛に恋やぁ٩(๑∂▿∂๑)۶笑

#ライブ #アニソン #東京ガールズサーキット #fresh #眠夢りんりん #anmi真人 #桃瀬あみ#もりさゆる #有栖沙
19日! 東京ガールズサーキットさんの 音楽トーク番組に生出演させていただきました!! 緊張でキョドキョドしてたけど、 すっごく貴重な体験が出来て 楽しかったなり♪♪♪ 今日もライブがんばるぜっ♡ Twitterでチェックして、 いっさに愛に恋やぁ٩(๑∂▿∂๑)۶笑 #ライブ  #アニソン  #東京ガールズサーキット  #fresh  #眠夢りんりん  #anmi真人  #桃瀬あみ #もりさゆる  #有栖沙 
vaccine 
心肺蘇生法シャツ「CPR」

白・灰、各サイズございます。
写真男性着用サイズはSです。(身長167㎝)
夏のライブやイベントにもどうぞ!目立ちます✨

http://tombodama02.wix.com/saori-obata#!vaccine/catb

#医療#看護#看護師#医師#救急#消防#心肺蘇生法#心肺蘇生法シャツ#vaccine#CPR#BLS#救護#シャツ#Tシャツ#久米繊維#サッカー#マラソン#ライブ#ライブコーデ #デザイン#おしゃれ#かっこいい#vaccineCPR
vaccine 心肺蘇生法シャツ「CPR」 白・灰、各サイズございます。 写真男性着用サイズはSです。(身長167㎝) 夏のライブやイベントにもどうぞ!目立ちます✨ http://tombodama02.wix.com/saori-obata#!vaccine/catb #医療 #看護 #看護師 #医師 #救急 #消防 #心肺蘇生法 #心肺蘇生法シャツ #vaccine #CPR #BLS #救護 #シャツ #Tシャツ #久米繊維 #サッカー #マラソン #ライブ #ライブコーデ  #デザイン #おしゃれ #かっこいい #vaccineCPR 
いま練習中の曲。
走ってる走ってる💦💦
上手になったら再投稿したいな。
って、料理の途中で弾き始めてしまいました🍳🍳🍳 #ウイリアムテル #地獄のリンゴ #メタクラ #バンド #ライブ #あっ、ライブでやる曲じゃない💦 #ライブの曲練習しなきゃ💦 #ギターソロ
#williamtell  #guitarsoro  #band  #live  #hardrock  #heavymetal  #lesson
7月17日のサロンキティのライブで元AKB48の星野みちるさんに一緒に写真撮っていただきました🙈💕 ありがとうございました☺️✨ #0717#星野みちる さん#AKB48#アイドル#アーティスト#浴衣#サロンモデル#coupeモデル#撮影依頼受付中#浴衣美人#ショートボブ#サロンキティ#愛媛#イベント#ライブ
Advertisement
おはようございます😃
もう夏ですね!野外ライブしたいなー😫
早く立派な歌手になるぞ💪✨ #7月#音楽#横浜 #タレント#歌#ライブ#芸能#メジャーデビュー#俳優#アクション#筋肉#個性#EDM#世界進出#ワンマンライ#感謝
8月27日は寺泊に遊びに来てね🎶
キッズたちが入りすぎてナナメってるプールも
リニューアルします!
数も増やす予定です。
こどもたち、ぜひ水着を持って来てくださいね!(狭くてよければ大人も入ってください。笑)

今回の夏のハマフェスは、お外に美味しい食べ物屋さんがたくさん🎶(今回も美味しいお店ばかりですよ!)
ちょっとだけ涼しくなって、でもまだまだ暑いお外で、夏の1日を堪能してください!! #ハマフェス  #夏のハマフェス2017 #ハンドメイド  #寺泊 #hamafes  #プール #キッチンカー  #長岡市 #新潟 #ライブ
8月27日は寺泊に遊びに来てね🎶 キッズたちが入りすぎてナナメってるプールも リニューアルします! 数も増やす予定です。 こどもたち、ぜひ水着を持って来てくださいね!(狭くてよければ大人も入ってください。笑) 今回の夏のハマフェスは、お外に美味しい食べ物屋さんがたくさん🎶(今回も美味しいお店ばかりですよ!) ちょっとだけ涼しくなって、でもまだまだ暑いお外で、夏の1日を堪能してください!! #ハマフェス  #夏のハマフェス2017  #ハンドメイド  #寺泊  #hamafes  #プール  #キッチンカー  #長岡市  #新潟  #ライブ 
7/20 凌ぎ合う 大阪〜(´∀`*)
約2年半ぶりのグドモ!!
ずーーーーっと会いたかったぴろぴろ!💗
やばいねめっちゃ盛り上がった(*´∇`*)
行く前に、ヒトカラ行ったらvipルーム通されて大画面で歌った〜👌笑
なんば行ったら、撮影しよった〜(*´∇`*)
余韻がやばいっす!!!😭😭💕
前日の今宵会は昔のレア曲とか聴かせる感じで今回はザ。アゲ曲!二日間行った人まじ羨ましい笑 ファイヤー(*´∇`*)👌👌✊ #グッドモーニングアメリカ
#グドモ
#かねぴろ
#大阪
#一年ぶりの心斎橋
#ライブ
7/20 凌ぎ合う 大阪〜(´∀`*) 約2年半ぶりのグドモ!! ずーーーーっと会いたかったぴろぴろ!💗 やばいねめっちゃ盛り上がった(*´∇`*) 行く前に、ヒトカラ行ったらvipルーム通されて大画面で歌った〜👌笑 なんば行ったら、撮影しよった〜(*´∇`*) 余韻がやばいっす!!!😭😭💕 前日の今宵会は昔のレア曲とか聴かせる感じで今回はザ。アゲ曲!二日間行った人まじ羨ましい笑 ファイヤー(*´∇`*)👌👌✊ #グッドモーニングアメリカ  #グドモ  #かねぴろ  #大阪  #一年ぶりの心斎橋  #ライブ 
『NEXT MUSIC DOORS』in 初台DOORS
キセキレイさん♪(twitterID @bkbkngm )
浴衣と言えば見返り美人、素敵でした🤗
バンドさんも甚平とお揃いで♪
30分があっという間で楽しいお時間を過ごさせて頂き感謝です🙏
#おつかれいたん
#ポートレート  #アニソン #アーティスト #シンガー #ボーカリスト #ライブ #音楽 #初台 #live #music #artist #singer #portrait #japan #vocarist #kisekirei
『NEXT MUSIC DOORS』in 初台DOORS キセキレイさん♪(twitterID @bkbkngm ) 浴衣と言えば見返り美人、素敵でした🤗 バンドさんも甚平とお揃いで♪ 30分があっという間で楽しいお時間を過ごさせて頂き感謝です🙏 #おつかれいたん  #ポートレート  #アニソン  #アーティスト  #シンガー  #ボーカリスト  #ライブ  #音楽  #初台  #live  #music  #artist  #singer  #portrait  #japan  #vocarist  #kisekirei 
リンキンとワンオクの対バンライブチケットもう取ってたのに、チェスター亡くなったとか朝から衝撃過ぎる…
.
.
この世からまた素晴らしいアーティストが去っていかれた。

#linkinpark  #oneokrock  #対バン #ライブ #中止なのか
リンキンとワンオクの対バンライブチケットもう取ってたのに、チェスター亡くなったとか朝から衝撃過ぎる… . . この世からまた素晴らしいアーティストが去っていかれた。 #linkinpark  #oneokrock  #対バン  #ライブ  #中止なのか 
昨日のライブ
たっぷり歌ってくれたので、けっこう遅くなったのに、やはり居酒屋経由したため、今朝は眠い💤

#日常 #ライブ #デスペラード #知久寿焼 #居酒屋蔵
Advertisement
Target ジアイ☆ヒョン☆ロイ
イケメン3人(灬 ˘³˘灬)〜❤️道を歩いてたら🚶🚶🚶
目立つよねぇ~
あっ 7人なら もっと❣️
今日も素敵な日に🙋
☆
#KPOP#ライブ#ダンス#ボーカル#ラップ#アイドル#かっこいい#イケメン#可愛い#オリジナル曲#tempest#ターゲット#타겟#ジアイ#지아이#ヒョン#현#ロイ#로이#おはよう#真夏日#水分補給#体調管理#元気が一番
Target ジアイ☆ヒョン☆ロイ イケメン3人(灬 ˘³˘灬)〜❤️道を歩いてたら🚶🚶🚶 目立つよねぇ~ あっ 7人なら もっと❣️ 今日も素敵な日に🙋 ☆ #KPOP #ライブ #ダンス #ボーカル #ラップ #アイドル #かっこいい #イケメン #可愛い #オリジナル曲 #tempest #ターゲット #타겟 #ジアイ #지아이 #ヒョン #현 #ロイ #로이 #おはよう #真夏日 #水分補給 #体調管理 #元気が一番 
【 BLUE ENCOUNT 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
gt. えぐっちゃん✌🏻 @bluengt  @eguchi_bluen
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏仕様にヘアカット&カラーしました✂︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからのフェスシーズン楽しみで仕方ない!!😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
えぐっちゃんいつもありがとうーねー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#blueencount #ブルエン #ブルーエンカウント
#江口雄也#えぐっちゃん
#hairmake #ヘアメイク #美容師
#代官山#daikanyama #恵比寿 #ebisu
#astartokyo #astar #astarhair #アスター
@astartokyo 
#五十嵐将寿 #masakazuigarashi @igarashimasakazu 
#ガラ兄さん #ガラ兄
#いつもありがとう
#気合いポーズ
#つーじー に #続き
#今日も #元気に #顔晴りましょう
#live #ライブ #フェス
【 BLUE ENCOUNT 】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ gt. えぐっちゃん✌🏻 @bluengt @eguchi_bluen ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 夏仕様にヘアカット&カラーしました✂︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これからのフェスシーズン楽しみで仕方ない!!😆 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ えぐっちゃんいつもありがとうーねー! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #blueencount  #ブルエン  #ブルーエンカウント  #江口雄也 #えぐっちゃん  #hairmake  #ヘアメイク  #美容師  #代官山 #daikanyama  #恵比寿  #ebisu  #astartokyo  #astar  #astarhair  #アスター  @astartokyo #五十嵐将寿  #masakazuigarashi  @igarashimasakazu #ガラ兄さん  #ガラ兄  #いつもありがとう  #気合いポーズ  #つーじー  に #続き  #今日も  #元気に  #顔晴りましょう  #live  #ライブ  #フェス 
19日のライブ写真をさっそくいただけました😊すごく綺麗に撮ってくれてて嬉しい~❗️ちょこちょこアップしていきます✨
#ライブ #バンド #写真 #ライブ写真 #歌 #音楽 #heavensrock #さいたま新都心 #ボーカリスト #シンガー #歌い手 #ありがとう #live #rock #vocalist #singer
2017.06.25
#TheSeagulls ⑤
#平成のブルース vol.2
#新宿JAM
*
*
Gt:UG
HP👉http://www.theseagulls.jp/
*
*
新宿JAMがなくなってしまうなんて信じられない。
ここで生まれた音楽たちは数えきれないだろう。
生まれの瞬間、終わりの瞬間、どれも全部大切。
ハコはなくなってもここで生まれたものたちは生き続けはず。
そして誰かの心の中にもここの存在はずっと。
*
*
#LIVE #ライブ #ライブハウス #バンド
#ミュージシャン #ROCK #rockphoto
#bandphotography #musicphoto 
#japaneserockband
#撮影依頼募集中 #coregraphy 
#livephotography #livephotographer 
#musicphotography #musicphotographer #gigphotography #gigphotographer 
#concertphotography #rockphotography #rockphotographer #photography #BestMusicShots
#markIII #japanese #日本人
#ファインダー越しの私の世界
photo by Sabure Kinkakuji☆
2017.06.25 #TheSeagulls  ⑤ #平成のブルース  vol.2 #新宿JAM  * * Gt:UG HP👉http://www.theseagulls.jp/ * * 新宿JAMがなくなってしまうなんて信じられない。 ここで生まれた音楽たちは数えきれないだろう。 生まれの瞬間、終わりの瞬間、どれも全部大切。 ハコはなくなってもここで生まれたものたちは生き続けはず。 そして誰かの心の中にもここの存在はずっと。 * * #LIVE  #ライブ  #ライブハウス  #バンド  #ミュージシャン  #ROCK  #rockphoto  #bandphotography  #musicphoto  #japaneserockband  #撮影依頼募集中  #coregraphy  #livephotography  #livephotographer  #musicphotography  #musicphotographer  #gigphotography  #gigphotographer  #concertphotography  #rockphotography  #rockphotographer  #photography  #BestMusicShots  #markIII  #japanese  #日本人  #ファインダー越しの私の世界  photo by Sabure Kinkakuji☆
Advertisement
*
*
京都day✧‧˚
最近京都率高めᙏ̤̫♪
ほんま、寝屋川と枚方って
大阪と京都どっちでも行けて
めっちゃ便利すぎる。🚃🚗
*
*
普段あんまり買い物しんから
久々に買い物して幸せ( Ö )♡
*
*
遊びすぎのせいか久しぶりに
口内炎が出来て萎えてるのに
京都のご飯は美味しいから
モリモリ食べちゃう🍴✧‧˚
少し早い土用の丑出来たし♪
うまき大好き(・¬・)ジュル
*
*
さ、今日はきゃしーに誘われた
関ジャニのLIVE🙌🙌🙌🙌☜4人でw
他のアーティストのLIVEなんて
フェスで聞く以外行った事ないかも🙄
ましてやジャニーズなんて…笑
いつもは「加藤さぁぁぁぁぁぁん」か
「頑張れぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ」か
「めっちゃ好きやででぇぇぇぇ」しか
叫んでる声を聞いた事ないから、
「キャァァァァァァァァ」の声を
聞くのが密かに楽しみ꜀(。௰。 ꜆)꜄笑
社会見学のつもりで楽しみます🎤
*
*
ちゃっちゃと仕事終わらせますか🍞✧‧˚
*
#京都#Kyoto#買い物#shopping#ライブ#LIVE
* * 京都day✧‧˚ 最近京都率高めᙏ̤̫♪ ほんま、寝屋川と枚方って 大阪と京都どっちでも行けて めっちゃ便利すぎる。🚃🚗 * * 普段あんまり買い物しんから 久々に買い物して幸せ( Ö )♡ * * 遊びすぎのせいか久しぶりに 口内炎が出来て萎えてるのに 京都のご飯は美味しいから モリモリ食べちゃう🍴✧‧˚ 少し早い土用の丑出来たし♪ うまき大好き(・¬・)ジュル * * さ、今日はきゃしーに誘われた 関ジャニのLIVE🙌🙌🙌🙌☜4人でw 他のアーティストのLIVEなんて フェスで聞く以外行った事ないかも🙄 ましてやジャニーズなんて…笑 いつもは「加藤さぁぁぁぁぁぁん」か 「頑張れぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ」か 「めっちゃ好きやででぇぇぇぇ」しか 叫んでる声を聞いた事ないから、 「キャァァァァァァァァ」の声を 聞くのが密かに楽しみ꜀(。௰。 ꜆)꜄笑 社会見学のつもりで楽しみます🎤 * * ちゃっちゃと仕事終わらせますか🍞✧‧˚ * #京都 #Kyoto #買い物 #shopping #ライブ #LIVE 
今夜は「METEORA」聴いて眠ります
ありがとうチェスター
さようならチェスター
安らかに
R.I.P.

#LINKINPARK
#Chester #RIP #forever
#METEORA は1枚でひとつの曲
擦り切れるほど聴いた #神アルバム
#HYBRIDTHEORY 探したけど行方不明
最近はアレやったけど #ライブ 行きたかったな
#おやすみ
#麺屋荒井 の新メニュー
#荒井青菜麺 いただいてきました
もう一枚の画像は #荒井ラーメン 麺、野菜大盛りです

#ラーメン #つけ麺 #僕イケメン #甥っ子とドライブ ※画像は某グルメサイトより拝借しました
※22日の土曜日は久しぶりに#DHL の#ライブ です #ひたちなか市 #音楽工房
Advertisement
・
🍉おはようございます🍉
・
☆
昨日は予告無しの突然のliveにも関わらず
たくさんのママちゃんとお話が出来て嬉しかったです
( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ティティくんママの可愛いお姉ちゃんも
参加してくれました♡
☆
生後5ヶ月live(*´艸`*)
また機会があればしたいと思います♡
・
☆
・

#ライブ
#お話出来てうれしかったです
#来てくれてありがとうございます(*´ω`*)
#お姉ちゃん可愛かった
#また来てね♡
・ 🍉おはようございます🍉 ・ ☆ 昨日は予告無しの突然のliveにも関わらず たくさんのママちゃんとお話が出来て嬉しかったです ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ティティくんママの可愛いお姉ちゃんも 参加してくれました♡ ☆ 生後5ヶ月live(*´艸`*) また機会があればしたいと思います♡ ・ ☆ ・ #ライブ  #お話出来てうれしかったです  #来てくれてありがとうございます (*´ω`*) #お姉ちゃん可愛かった  #また来てね ♡
チェスター・・。
朝から言葉が見つからないよ。
あなたの歌、本当にだいすきだったんだ。
Takaくんの気持ち、察するに余りあり過ぎる。
信じられない、信じたくもない。
僕がラウドロックを、
自分の音楽のカラスになぞらえたのは、
メタリカとリンキン・パークの影響が凄く大きいんだ。
僕も自らの命を何度も絶とうとしたことがあった。
僕なんかの立場では、
偉大なあなたの気持ちは解らない。
でも、これだけは解るようになったし言えるよ。
死んだらダメだよ。
僕も含めて、世界中が泣いてるよ?
嘘だって言ってくれよ?
だいすきだったよ、
リンキン・パークも、
チェスター・ベニントンという偉人も。
本当にありがとう。
今は、ただそれだけ。
ご冥福をお祈り致します。
#音楽 #邦ロック #チェスター #リンキンパーク #尊敬 
#ロッキン #スペシャ #ライブ #ロック #エモ #歌 
#ギター #アコギ #夢 #アニメ #ゲーム #宝塚 #スイーツ 
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love
チェスター・・。 朝から言葉が見つからないよ。 あなたの歌、本当にだいすきだったんだ。 Takaくんの気持ち、察するに余りあり過ぎる。 信じられない、信じたくもない。 僕がラウドロックを、 自分の音楽のカラスになぞらえたのは、 メタリカとリンキン・パークの影響が凄く大きいんだ。 僕も自らの命を何度も絶とうとしたことがあった。 僕なんかの立場では、 偉大なあなたの気持ちは解らない。 でも、これだけは解るようになったし言えるよ。 死んだらダメだよ。 僕も含めて、世界中が泣いてるよ? 嘘だって言ってくれよ? だいすきだったよ、 リンキン・パークも、 チェスター・ベニントンという偉人も。 本当にありがとう。 今は、ただそれだけ。 ご冥福をお祈り致します。 #音楽  #邦ロック  #チェスター  #リンキンパーク  #尊敬  #ロッキン  #スペシャ  #ライブ  #ロック  #エモ  #歌  #ギター  #アコギ  #夢  #アニメ  #ゲーム  #宝塚  #スイーツ  #awesome  #amazing  #dope  #emo  #swag  #sweets  #jrock  #jpop  #rockinon  #visualkei  #takarazuka  #love 
정말 감사합니다😊✨
너무 기억에 남는 공연이었어요.
M.FECT처럼 최고의 그룹에 만났던 일에 감사합니다^^ M.FECT最終日は笑いあり涙ありで本当に最高の公演になりました😢✨
沢山の方々に御来場いただき感謝感激でした😢✨
7月7日の事、昨日の事のように覚えてます(笑)
本当に1日1日が早くて、上手く言葉に出来ないくらい全てが楽しかったです!!!
次は8月ですね!MCでサプライズ発表するの楽しかった😁笑

@mfect_  @mingun3  @mf_low @mf_boho @zamongmf @mf_jeil 
#mfect #live #mc #special #thanks #kpop #osaka #korea #333 #13 #artist #jastyou #ramble #impact #best #songs #大阪 #韓流 #ライブ #司会 #ありがとうございます #感謝 #南堀江 #堀江 #orangestreet
정말 감사합니다😊✨ 너무 기억에 남는 공연이었어요. M.FECT처럼 최고의 그룹에 만났던 일에 감사합니다^^ M.FECT最終日は笑いあり涙ありで本当に最高の公演になりました😢✨ 沢山の方々に御来場いただき感謝感激でした😢✨ 7月7日の事、昨日の事のように覚えてます(笑) 本当に1日1日が早くて、上手く言葉に出来ないくらい全てが楽しかったです!!! 次は8月ですね!MCでサプライズ発表するの楽しかった😁笑 @mfect_ @mingun3 @mf_low @mf_boho @zamongmf @mf_jeil #mfect  #live  #mc  #special  #thanks  #kpop  #osaka  #korea  #333  #13  #artist  #jastyou  #ramble  #impact  #best  #songs  #大阪  #韓流  #ライブ  #司会  #ありがとうございます  #感謝  #南堀江  #堀江  #orangestreet 
#ライブ 楽しかったな。
生物なんでミスったりするんだけど。
純粋に楽しい!とか信じてる物って大人になると丸め込んじゃうよね。
ライブを聞くのも演奏するのもあの空間てあの場の人達しか共有できない空間。
なんか素敵だよね。レア。レア。

純粋に好きな物を好きって言える空間はこれからも大事にしよ。
ね?

#仙台 #マカナ #tonight2
#ライブ  楽しかったな。 生物なんでミスったりするんだけど。 純粋に楽しい!とか信じてる物って大人になると丸め込んじゃうよね。 ライブを聞くのも演奏するのもあの空間てあの場の人達しか共有できない空間。 なんか素敵だよね。レア。レア。 純粋に好きな物を好きって言える空間はこれからも大事にしよ。 ね? #仙台  #マカナ  #tonight2 
Advertisement
୨୧゚・*.。.゚♡・*。・.
/
💚関ジャニsエイターテイメント ジャム💚
*
アリーナ万歳\(^o^)/
ネタバレ
*
*
*
*
*
前半はバンド🎵🎤
後半アイドル✨💃
ドラムが1番奥にあるから
元々はたっちょんが見づらいかな、
被っちゃうかなと心配しました
が、全然見やすかった💓
ドラム叩いてるたっちょんカッコ良すぎ泣ける (´;ω;`)❤️
*
そして、
席が神すぎてやばかったです
機材の前のF1ブロックでしたが、
たっちょんから神すぎるファンサをいただきました(๑°ㅁ°๑)‼✧❤️
一瞬死ぬかと思ったよぉ(;゚;Д;゚;.:)
めっちゃ王子様の満面の笑顔でテを振ってくれました
隣の人もさきのファンサやばいね!!おめでとうって言ってくれました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎
周りに大倉担がいなかったので、確実にファンサゲット❤️
*
からの〜
亮ちゃんに10秒以上に見つめ合ってからのファンサ
しかま、2度見からの2度ファンサ(笑)
なんで私に?って感じでした(´°ω°`)?
ビビりました……Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
どうしよう、どうしようになった時に
亮ちゃんに手を振ったら、
亮ちゃんがめっちゃ嬉しそうに手を振ってくれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕
なんか、以前のライブま同じことがあって
なんか懐かしい(笑)
/
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#ootd #happy #cute #love #outfit #fashion #ファッション #lovely #コーデ #coordinate #女子力 #おしゃれ #さえこさん #ふんわり #style #makeup #夏コーデ #olympus #オリンパス #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ライブ #コンサート #隠せないヲタク #eighter
୨୧゚・*.。.゚♡・*。・. / 💚関ジャニsエイターテイメント ジャム💚 * アリーナ万歳\(^o^)/ ネタバレ * * * * * 前半はバンド🎵🎤 後半アイドル✨💃 ドラムが1番奥にあるから 元々はたっちょんが見づらいかな、 被っちゃうかなと心配しました が、全然見やすかった💓 ドラム叩いてるたっちょんカッコ良すぎ泣ける (´;ω;`)❤️ * そして、 席が神すぎてやばかったです 機材の前のF1ブロックでしたが、 たっちょんから神すぎるファンサをいただきました(๑°ㅁ°๑)‼✧❤️ 一瞬死ぬかと思ったよぉ(;゚;Д;゚;.:) めっちゃ王子様の満面の笑顔でテを振ってくれました 隣の人もさきのファンサやばいね!!おめでとうって言ってくれました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎ 周りに大倉担がいなかったので、確実にファンサゲット❤️ * からの〜 亮ちゃんに10秒以上に見つめ合ってからのファンサ しかま、2度見からの2度ファンサ(笑) なんで私に?って感じでした(´°ω°`)? ビビりました……Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) どうしよう、どうしようになった時に 亮ちゃんに手を振ったら、 亮ちゃんがめっちゃ嬉しそうに手を振ってくれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕 なんか、以前のライブま同じことがあって なんか懐かしい(笑) / ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ #ootd  #happy  #cute  #love  #outfit  #fashion  #ファッション  #lovely  #コーデ  #coordinate  #女子力  #おしゃれ  #さえこさん  #ふんわり  #style  #makeup  #夏コーデ  #olympus  #オリンパス  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ライブ  #コンサート  #隠せないヲタク  #eighter 
♪
昨日の夜はクラムボン
今年初のライブだったので
やっぱりライブはいいなーと
思うのでした
・
#クラムボン#clammbon #ライブ#モメントツアー2017
2017/7/20(木)
南堀江knave/Natural Woman
ありがとうございました!!☆彡
いただいた写真♪
出演者のみなさんと☆
.
.
#南堀江knave #ライブ #naturalwoman #河村麻未 #上田マユミ #三国未来 #海月ゆづき #さつきのあき #シンガーソングライター #singersongwriter #live
娘はイエロー担です。
今回は初のアリーナ~~♪(*´∀`)
それも前から7列目
#関ジャニ∞ #ライブ #京セラドーム #アリーナ #めっちゃいい
Advertisement
リリースイベント⭐️
タワレコ名古屋パルコ店❤️
とーっても楽しかったあ😊
真夏の暑さがハンパなかった🌻⚡️ 今週の日曜の締めくくりは
ROXX栄でLiveイベントっ😊🤘
日曜日もがんばるぞいっ✨

#releaseevent #リリースイベント 
#prettywoman #プリティーウーマン
#名古屋パルコ #Live #event#ライブ#イベント
#野外#暑い#真夏の太陽 
#dance #dancer #sexy#showtime 
#錦#3#タワレコ #楽しかった#❤️
#thankyou
リリースイベント⭐️ タワレコ名古屋パルコ店❤️ とーっても楽しかったあ😊 真夏の暑さがハンパなかった🌻⚡️ 今週の日曜の締めくくりは ROXX栄でLiveイベントっ😊🤘 日曜日もがんばるぞいっ✨ #releaseevent  #リリースイベント  #prettywoman  #プリティーウーマン  #名古屋パルコ  #Live  #event #ライブ #イベント  #野外 #暑い #真夏の太陽  #dance  #dancer  #sexy #showtime  #錦 #3 #タワレコ  #楽しかった #❤️ #thankyou 
久々の東京でのライブ。ちかちゃんありがとう。

2017/7/20(木)@ 幡ヶ谷36°5
36°5ちかぴったんPresents!
「ちかぴったんのなまはげマンボvol.3」
《出演》小倉ユウゴ/森ゆめな/三浦コースケ(山形)/明香音

#ささきちか 
#明香音 
#三浦コースケ 
#森ゆめな 
#singer 
#ライブ 
#ライブレポ 
#シンガーソングライター 
#singersongwriter 
#弾き語り 
#小倉ユウゴ 
#japanesesinger 
#japanesemusician 
#japaneseboy 
#japanese 
#tokyo
久々の東京でのライブ。ちかちゃんありがとう。 2017/7/20(木)@ 幡ヶ谷36°5 36°5ちかぴったんPresents! 「ちかぴったんのなまはげマンボvol.3」 《出演》小倉ユウゴ/森ゆめな/三浦コースケ(山形)/明香音 #ささきちか  #明香音  #三浦コースケ  #森ゆめな  #singer  #ライブ  #ライブレポ  #シンガーソングライター  #singersongwriter  #弾き語り  #小倉ユウゴ  #japanesesinger  #japanesemusician  #japaneseboy  #japanese  #tokyo 
ちょっとお仕事してきていま帰宅😎

日付変わって明日はいよいよ一人舞台の本番!✨ 今日の第一次最終稽古頑張るぞい!✌︎('ω')✌︎ #和樹詩 #RESET #FPアドバンス 
#俳優 #舞台 #ライブ #歌 #ダンス #ユニット #ボーカル
#actor #stage #live #music #dance #unit #vocal 
#稽古 #営業 #緑 #green  #一人舞台 #message
美濃加茂市『日本昭和村』ライブ
次回は8月11日❤
入館料のみでご覧頂けますので歌謡曲が好きな方、お時間ある方は是非是非!観にいらして下さい♪

#昭和村 #昭和 #しょうわ #歌謡曲 #歌 #うた #ライブ #らいぶ #かようきょく #日本昭和村 #イベント #美濃加茂 #みのかも #岐阜県 #ぎふけん #ぎふ #いべんと #昭和歌謡 #テレビ党 #てれびとう #バンド #ばんど
美濃加茂市『日本昭和村』ライブ 次回は8月11日❤ 入館料のみでご覧頂けますので歌謡曲が好きな方、お時間ある方は是非是非!観にいらして下さい♪ #昭和村  #昭和  #しょうわ  #歌謡曲  #歌  #うた  #ライブ  #らいぶ  #かようきょく  #日本昭和村  #イベント  #美濃加茂  #みのかも  #岐阜県  #ぎふけん  #ぎふ  #いべんと  #昭和歌謡  #テレビ党  #てれびとう  #バンド  #ばんど 
こないだのライブ 
早くも9月にリリースだって。
やばばば  #あべま  #国際フォーラム 
#阿部真央  #ライブ
Advertisement
サンウェイマネのよこさんに誘われて、22日に限定数で配布されるZINEをよこさんとゆうなちゃんと3人で作りました!
手にされる方は是非、全てのページをくまなく楽しんでいただきたいです!
当日GETしたい方は、会場でよこさんに声をかけてください。
数量限定なので、お早めに!
*
#Repost @sundayiswednesday (@get_repost)
・・・
zineを作りました✴︎
Title:夢心地
by Sunday is Wednesday Manager YokoHaraoka, 
SHOJIHIRO(Photographer), YunaOhnishi(Graphic designer)
フェス当日に持っていきます‼︎
☟
「Nuts need kids!Do kids!-夏にドキドキ-」チケット予約受付中です‼︎
7/22(土)神楽坂TRASH-UP!!・神楽坂モノガタリにて🏄
ご予約はプロフィールのHPリンクから✈︎
#guitar #bass #drums #band #music #live #livemusic #バンド #ライブ #イラスト #神楽坂 #festival #音楽好きな人と繋がりたい #デザイン #PUSHPOP #プッシュポップ #tokyo #サンウェイ #夏 #夏フェス #natsudoki #zine #design
サンウェイマネのよこさんに誘われて、22日に限定数で配布されるZINEをよこさんとゆうなちゃんと3人で作りました! 手にされる方は是非、全てのページをくまなく楽しんでいただきたいです! 当日GETしたい方は、会場でよこさんに声をかけてください。 数量限定なので、お早めに! * #Repost  @sundayiswednesday (@get_repost) ・・・ zineを作りました✴︎ Title:夢心地 by Sunday is Wednesday Manager YokoHaraoka, SHOJIHIRO(Photographer), YunaOhnishi(Graphic designer) フェス当日に持っていきます‼︎ ☟ 「Nuts need kids!Do kids!-夏にドキドキ-」チケット予約受付中です‼︎ 7/22(土)神楽坂TRASH-UP!!・神楽坂モノガタリにて🏄 ご予約はプロフィールのHPリンクから✈︎ #guitar  #bass  #drums  #band  #music  #live  #livemusic  #バンド  #ライブ  #イラスト  #神楽坂  #festival  #音楽好きな人と繋がりたい  #デザイン  #PUSHPOP  #プッシュポップ  #tokyo  #サンウェイ  #夏  #夏フェス  #natsudoki  #zine  #design 
【チシマユウスケライブ情報】
僕がお客さんだったら全公演確実にビール飲みながら音に揺られて楽しむ。うん、確実にビール飲む。
そんな全公演飲みたくなるようなアコースティック仕様です。
今までもそうだったか笑笑
アルバムリリースしてから少しチケ代高くなってきたけれど(センター祭は無料)
お酒を飲みながら、または飲まなくても、アコースティックサウンドに身を任せて穏やかに過ごせるような、雰囲気を楽しめるように、全公演ほぼ新曲でお届けするので、現代に疲れたあなたは是非遊びに来てください。私が癒します!!!😆✨✨✨✨
そして今回はいつものライブとは違って、全公演他のミュージシャンとのコラボをやります!!
とても幸せ。
何が幸せって、全部先方からチシマユウスケとコラボしたいって言ってもらったことなのです!!😭✨😭✨こりゃとてつもなくいいライブになること間違いなし!!!!!!てかするし!!!!!😁 #チシマユウスケ #ライブ #live #音楽 #music #ビール🍺 #飲みながら #聴きながら #揺れながら #難しい現代から逃れられる #癒し #sapporo #札幌 #サッポロ #acousticguitar #acousticversion #session
【チシマユウスケライブ情報】 僕がお客さんだったら全公演確実にビール飲みながら音に揺られて楽しむ。うん、確実にビール飲む。 そんな全公演飲みたくなるようなアコースティック仕様です。 今までもそうだったか笑笑 アルバムリリースしてから少しチケ代高くなってきたけれど(センター祭は無料) お酒を飲みながら、または飲まなくても、アコースティックサウンドに身を任せて穏やかに過ごせるような、雰囲気を楽しめるように、全公演ほぼ新曲でお届けするので、現代に疲れたあなたは是非遊びに来てください。私が癒します!!!😆✨✨✨✨ そして今回はいつものライブとは違って、全公演他のミュージシャンとのコラボをやります!! とても幸せ。 何が幸せって、全部先方からチシマユウスケとコラボしたいって言ってもらったことなのです!!😭✨😭✨こりゃとてつもなくいいライブになること間違いなし!!!!!!てかするし!!!!!😁 #チシマユウスケ  #ライブ  #live  #音楽  #music  #ビール 🍺 #飲みながら  #聴きながら  #揺れながら  #難しい現代から逃れられる  #癒し  #sapporo  #札幌  #サッポロ  #acousticguitar  #acousticversion  #session 
おつきゃんでぃ(。◕‿◕。)
今日は、ダンス&ボイトレ
お仕事も、頑張りましたぁ😎❤️ 次回ライブは、8/2(日)MESELLBA 東京ライブ♪♪ 新宿の、スリーモンキーズカフェにて出場✨
予約は、DMかアプリでしてね👻🎈
ロケットきゃんでぃ🚀(笑)
#ロケット #ゆりきゃんでぃ☆ #スリーモンキーズカフェ
#ライブ #ミセルバ #MESELLBA #ダンス
#アーティスト #アイドル #live #新宿 #歌舞伎町
#歌舞伎町bar #パセラ
おつきゃんでぃ(。◕‿◕。) 今日は、ダンス&ボイトレ お仕事も、頑張りましたぁ😎❤️ 次回ライブは、8/2(日)MESELLBA 東京ライブ♪♪ 新宿の、スリーモンキーズカフェにて出場✨ 予約は、DMかアプリでしてね👻🎈 ロケットきゃんでぃ🚀(笑) #ロケット  #ゆりきゃんでぃ ☆ #スリーモンキーズカフェ  #ライブ  #ミセルバ  #MESELLBA  #ダンス  #アーティスト  #アイドル  #live  #新宿  #歌舞伎町  #歌舞伎町bar  #パセラ 
Advertisement
Far From Perfect

久しぶりに楽のみんなにも会えて
この後はおいっさ

#TimeBomb
#LIVE
#ライブ
#FarFromPerfect
#FFP
#eimie
#エイミー
#東京
#新宿
#tokyo 
#Shinjuku
#SCIENCE
今夜21日金曜日は江ノ島イルキャンティ・ビーチェ。
P遠藤征志、Voわたくし のduo。
・
江ノ島の海を眺めながらのイタリアン料理とライブ!
気持ち良いよー😊
しかもお得なNo charge!
ふらりんと遊びにいらしてくださいませー。
・
iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ) 
http://www.yyjam.com/beache_live
神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-3
(0466)26-0234
1st 19:00~19:45
2nd 21:00~21:45
No charge
・
#江ノ島 #イルキャンティビーチェ #ライブ  #ピアノ #ボーカル #お得なノーチャージ #イタリアン #live #piano #vocal #Italian #enoshima #空間を包み込むスイートボイス #illchianti
今夜21日金曜日は江ノ島イルキャンティ・ビーチェ。 P遠藤征志、Voわたくし のduo。 ・ 江ノ島の海を眺めながらのイタリアン料理とライブ! 気持ち良いよー😊 しかもお得なNo charge! ふらりんと遊びにいらしてくださいませー。 ・ iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ)  http://www.yyjam.com/beache_live 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-3 (0466)26-0234 1st 19:00~19:45 2nd 21:00~21:45 No charge ・ #江ノ島  #イルキャンティビーチェ  #ライブ  #ピアノ  #ボーカル  #お得なノーチャージ  #イタリアン  #live  #piano  #vocal  #Italian  #enoshima  #空間を包み込むスイートボイス  #illchianti 
ライブ後の余韻で…寝れない問題ッッ!!
大宮ソニックシティ…さいたま公演
今回NHK…静岡…市原…今回大宮!
…の!!→ 4公演目だったけど
めーっちゃ盛り上がってて
くぅちゃんも『すきぃ~♡』言ってくれたし

たーのーしーかーっーたーぁ!! 三つ編みヘアとか初めてしてみた
帰宅してとったらくせ毛風なってた♡
嬉しくて自撮りしちまった!笑

沢山友達会えて嬉しかったよーい♡
また会おうね(๑•ω•๑)♡ .
.#wface #wfacetour #倖田來未 #ライブ#大宮ソニックシティ#さいたま #大宮 #gdc #キャップ #今日も楽しかった♡ #勝手に載せてごめんなさい#クレーム受け付けます! #アラフォー頑張った!笑
ライブ後の余韻で…寝れない問題ッッ!! 大宮ソニックシティ…さいたま公演 今回NHK…静岡…市原…今回大宮! …の!!→ 4公演目だったけど めーっちゃ盛り上がってて くぅちゃんも『すきぃ~♡』言ってくれたし たーのーしーかーっーたーぁ!! 三つ編みヘアとか初めてしてみた 帰宅してとったらくせ毛風なってた♡ 嬉しくて自撮りしちまった!笑 沢山友達会えて嬉しかったよーい♡ また会おうね(๑•ω•๑)♡ . .#wface  #wfacetour  #倖田來未  #ライブ #大宮ソニックシティ #さいたま  #大宮  #gdc  #キャップ  #今日も楽しかった ♡ #勝手に載せてごめんなさい #クレーム受け付けます ! #アラフォー頑張った !笑
Far From Perfect

新曲 カッコよかった

#TimeBomb
#LIVE
#ライブ
#FarFromPerfect
#FFP
#eimie
#エイミー
#東京
#新宿
#tokyo 
#Shinjuku
#SCIENCE
Far From Perfect

今回もパワーをもらっちゃったぜ

#TimeBomb
#LIVE
#ライブ
#FarFromPerfect
#FFP
#eimie
#エイミー
#東京
#新宿
#tokyo 
#Shinjuku
#SCIENCE
Advertisement
#SWAY #DOBERMANINFINITY #DISLAND #SWAYデザイン #夏 #ライブ @sway_ldh @dobermaninfinityofficial .
.ネックレスは...さすがに着けれないかなぁ〜🙄って思ってたんだけどさ
.SWAYくんのを見ると欲しくなるよねぇ〜😅
.我が家のボーダーズに買ってあげたい😂
.絶対おはぎくん似合うと思うんだよなぁ〜🐶
.SWAYくんどう思う😂
.犬にでもいいですか?笑笑
#SWAY  #DOBERMANINFINITY  #DISLAND  #SWAYデザイン  #夏  #ライブ  @sway_ldh @dobermaninfinityofficial . .ネックレスは...さすがに着けれないかなぁ〜🙄って思ってたんだけどさ .SWAYくんのを見ると欲しくなるよねぇ〜😅 .我が家のボーダーズに買ってあげたい😂 .絶対おはぎくん似合うと思うんだよなぁ〜🐶 .SWAYくんどう思う😂 .犬にでもいいですか?笑笑
まじかまじか!生きてるうちにduranのライブ行けると思わなかったわ!!やっと日本に来てくれるのね😭😭😭😭
五万以上飛ぶけどもうそんなのどうでもいい!死ぬ〜🤢🤢🤢
バンタンのCDあんま買えなくなるけどいつでも買えるし!duranはもう来ないだろから絶対行くぞー!ねれないよ!朝早いのに!興奮で胸がドキドキ💓嬉しい…🤤
#duranduran #papergoods #papergoodstour  #nickrhodes #simonlebon #johntaylor #rogertaylor 
#japantour #80年代 #デュランデュラン #来日#ニックローズ#ジョンテイラー#サイモンルボン#ロジャーテイラー#live #ライブ#大好き#死ぬ#会いたい#念願#嬉しい
まじかまじか!生きてるうちにduranのライブ行けると思わなかったわ!!やっと日本に来てくれるのね😭😭😭😭 五万以上飛ぶけどもうそんなのどうでもいい!死ぬ〜🤢🤢🤢 バンタンのCDあんま買えなくなるけどいつでも買えるし!duranはもう来ないだろから絶対行くぞー!ねれないよ!朝早いのに!興奮で胸がドキドキ💓嬉しい…🤤 #duranduran  #papergoods  #papergoodstour  #nickrhodes  #simonlebon  #johntaylor  #rogertaylor  #japantour  #80年代  #デュランデュラン  #来日 #ニックローズ #ジョンテイラー #サイモンルボン #ロジャーテイラー #live  #ライブ #大好き #死ぬ #会いたい #念願 #嬉しい 
7/20in京セラ🎤ジャム🍓関ジャニ🍇1日目🍊

#浴衣#ライブ#関ジャニ∞#ジャム#京セラドーム#大阪ドーム
【natsudokiまであと1日】
ついについにあと1日!今週土曜ですよ!!
タイムテーブルを見ながら当日の計画を!! 是非とも22日はみんな神楽坂に集合しましょ!
フェス特設ホームページよりチェック!!🌴
HP→ natsudoki.com
 #guitar #bass #drums #band #music #live #livemusic #バンド #ライブ #イラスト #神楽坂 #festival #音楽好きな人と繋がりたい #デザイン #PUSHPOP #プッシュポップ #tokyo #サンウェイ #夏 #夏フェス #natsudoki #l4l
【natsudokiまであと1日】 ついについにあと1日!今週土曜ですよ!! タイムテーブルを見ながら当日の計画を!! 是非とも22日はみんな神楽坂に集合しましょ! フェス特設ホームページよりチェック!!🌴 HP→ natsudoki.com #guitar  #bass  #drums  #band  #music  #live  #livemusic  #バンド  #ライブ  #イラスト  #神楽坂  #festival  #音楽好きな人と繋がりたい  #デザイン  #PUSHPOP  #プッシュポップ  #tokyo  #サンウェイ  #夏  #夏フェス  #natsudoki  #l4l 
ライブ楽しかった~🎵そして大爆笑したよ(笑)
#リリーはラブスパイダー #らまま #ラママ #ライブ #かっこいい #すてき