an online Instagram web viewer

#ユニバ medias

Photos

.
早起きして早速行動💋
.
.
.
❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳
.
変わりたい/変えたい
welcome💞
.
Official LINE@⏩❮@hrw5530h❯
※@をお忘れなく
.
❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳
.
.

#おはようございます#朝#オシャレ#スキニー#オススメ#トレーニング#南国#リゾート#ビーチ#セレブ#イベント#りんくうビーチ#最高#大好き#充実#呑み#お買い物#カップルフォト#ハイブランド#ミニオン#ユニバ#フォロバ#相互フォロー希望#お洒落な人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#仕事終わり#お休み#Instagram#snow#followme
. 早起きして早速行動💋 . . . ❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳ . 変わりたい/変えたい welcome💞 . Official LINE@⏩❮@hrw5530h❯ ※@をお忘れなく . ❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳ . . #おはようございます #朝 #オシャレ #スキニー #オススメ #トレーニング #南国 #リゾート #ビーチ #セレブ #イベント #りんくうビーチ #最高 #大好き #充実 #呑み #お買い物 #カップルフォト #ハイブランド #ミニオン #ユニバ #フォロバ #相互フォロー希望 #お洒落な人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #仕事終わり #お休み #Instagram #snow #followme 
あとちょっと、、、♡
#ユニバ #usj #170820
Advertisement
.
8.16 universal 🌎💗
.
いきなりあみ先輩にナンパされて
ノリでユニバ行ってきた🤚
先輩しかいない中不安すぎたけど
タメになるくらいの楽さ
なにを話しても笑いになる
先輩なのにフレンドリー
や、最高すぎたね
本当にありがとうまた行こうね!!
#universal#universalstudiojapan#usj#group#girls#enjoy#love#aloha#アロハシャツ#ユニバ#
#親子#娘#ユニバ#ミニオン
娘とユニバへ❤️最高な一日🎀
✯✯TRIBE STAR 2部✯✯
統括主任 ナツキ birthday event Day2‼️
@n.summer_fucker
.
.
.
TRIBE STARは1部2部日曜営業しています✨
お客様のご来店心よりお待ちしております。
ご来店の際はBCgroup総合案内所BCstation(06-4708-4140)
もしくはスタッフまでお願いします😊
.
.
.
. 🔸体験入店予定のお電話もしくは面接にて【インスタ見てトライブスター希望】と伝えて頂いた方には初日体験料通常¥15,000が¥15,000💰
2日目(2回目体入)の体験料¥10,000は+売上55%back(通常2回目¥6000+売上55%back)全額日払い‼️
.
.
体験したい男の子を紹介して頂いた方には¥5,000、その子が入店して頂ければさらに¥5,000!
そしてその子の売り上げのバックの10%を毎月紹介して頂いた方にお支払いします。(10%はホストのバックからひくのではなくお店の利益から渡しますのでホストの給料がひかれるわけではありません)
詳しくはDMもしくはお電話にて✨
.
.
.
✯✯✯✯✯✯✯✯TRIBE STAR✯✯✯✯✯✯✯✯✯
#tribe_star
⚫︎twitter&ツイキャス @BC_TRIBESTAR
【営業時間】
1部 19:00〜last
2部 日の出〜last
.
【定休日】
1部 月曜 木曜(日曜日も1部営業しています)
2部 毎月1日のみ(日曜も営業)
.
【access】
大阪市中央区東心斎橋2-1-4 TMビルB1F
☎︎06-4708-4140
場所がおわかりにならない場合はお迎えに行きますのでお気軽にお電話下さい。
プロフィールから公式HPにアクセスできます
.
.
.
🍾system🍾
【ご新規様】
初回1h飲み飲ませ無料&指名料無料
〝インスタみた〟シャンパン1本付🍾
(ダンス&コール付)
【通常システム】
1h¥3000 1ドリンク¥1000 tax30%
指名料無料
.
💰recruit💰
1日体験¥15,000+100%back✨
【入店後待遇】
◾︎自由出勤(遅出勤、早上がり可)
◾︎罰金やノルマなどは一切なし
◾︎即入居可能寮費有&寮費無料
◾︎携帯代&営業代支給
◾︎スーツや名刺仕事で必要な物は全て支給
◾︎入店後1カ月間は売上100%back
◾︎以前のお店で役職であった場合役職スタートからの相談可
◾︎体験したい男の子を紹介して頂いた方には紹介料として1万円、そしてその子の売り上げのバックの10%を毎月紹介して頂いた方にお支払いします。(10%はホストの給料からひくのではなくお店の利益から渡しますのでホストの給料がひかれるわけではありません)
.
.
◽︎体験入店のご質問などはDMもしくはLINEにてお待ちしてます。
LINE : noa0503
TRIBE STAR取締役 NOA
.
#osaka #Disney #tokyo #嵐 #モデル #歌舞伎町 #難波  #六本木  #中洲  #錦 #北新地  #沖縄 #ミナミ  #大阪  #ホスト #ナイトプール #イケメン #神戸  #ユニバ #祇園  #bigbang #usj #3jsb #heysayjump #スパプー #三代目jsoulbrothers #highlow #須磨 #白浜
✯✯TRIBE STAR 2部✯✯ 統括主任 ナツキ birthday event Day2‼️ @n.summer_fucker . . . TRIBE STARは1部2部日曜営業しています✨ お客様のご来店心よりお待ちしております。 ご来店の際はBCgroup総合案内所BCstation(06-4708-4140) もしくはスタッフまでお願いします😊 . . . . 🔸体験入店予定のお電話もしくは面接にて【インスタ見てトライブスター希望】と伝えて頂いた方には初日体験料通常¥15,000が¥15,000💰 2日目(2回目体入)の体験料¥10,000は+売上55%back(通常2回目¥6000+売上55%back)全額日払い‼️ . . 体験したい男の子を紹介して頂いた方には¥5,000、その子が入店して頂ければさらに¥5,000! そしてその子の売り上げのバックの10%を毎月紹介して頂いた方にお支払いします。(10%はホストのバックからひくのではなくお店の利益から渡しますのでホストの給料がひかれるわけではありません) 詳しくはDMもしくはお電話にて✨ . . . ✯✯✯✯✯✯✯✯TRIBE STAR✯✯✯✯✯✯✯✯✯ #tribe_star  ⚫︎twitter&ツイキャス @BC_TRIBESTAR 【営業時間】 1部 19:00〜last 2部 日の出〜last . 【定休日】 1部 月曜 木曜(日曜日も1部営業しています) 2部 毎月1日のみ(日曜も営業) . 【access】 大阪市中央区東心斎橋2-1-4 TMビルB1F ☎︎06-4708-4140 場所がおわかりにならない場合はお迎えに行きますのでお気軽にお電話下さい。 プロフィールから公式HPにアクセスできます . . . 🍾system🍾 【ご新規様】 初回1h飲み飲ませ無料&指名料無料 〝インスタみた〟シャンパン1本付🍾 (ダンス&コール付) 【通常システム】 1h¥3000 1ドリンク¥1000 tax30% 指名料無料 . 💰recruit💰 1日体験¥15,000+100%back✨ 【入店後待遇】 ◾︎自由出勤(遅出勤、早上がり可) ◾︎罰金やノルマなどは一切なし ◾︎即入居可能寮費有&寮費無料 ◾︎携帯代&営業代支給 ◾︎スーツや名刺仕事で必要な物は全て支給 ◾︎入店後1カ月間は売上100%back ◾︎以前のお店で役職であった場合役職スタートからの相談可 ◾︎体験したい男の子を紹介して頂いた方には紹介料として1万円、そしてその子の売り上げのバックの10%を毎月紹介して頂いた方にお支払いします。(10%はホストの給料からひくのではなくお店の利益から渡しますのでホストの給料がひかれるわけではありません) . . ◽︎体験入店のご質問などはDMもしくはLINEにてお待ちしてます。 LINE : noa0503 TRIBE STAR取締役 NOA . #osaka  #Disney  #tokyo  #嵐  #モデル  #歌舞伎町  #難波  #六本木  #中洲  #錦  #北新地  #沖縄  #ミナミ  #大阪  #ホスト  #ナイトプール  #イケメン  #神戸  #ユニバ  #祇園  #bigbang  #usj  #3jsb  #heysayjump  #スパプー  #三代目jsoulbrothers  #highlow  #須磨  #白浜 
#ミニオン
#ユニバ 昨日はユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました🎀🐾ミニオン可愛い❤️
#ミニオン  #ユニバ  昨日はユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました🎀🐾ミニオン可愛い❤️
Advertisement
ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ🎉
・
これに行きたすぎてユニバへlet's goした💗💗
・
案の定最高に楽しいパーティ👯!!!
・
泡に水にほんとハチャメチャ😂😂
びっちょびちょっていうかずぶ濡れwww
・
最高のパーティだった🙌💕
・
・
#usj #ユニバ #ナイトパーティ #ハチャメチャサマーナイトパーティ #ずぶ濡れ #でこひろし #ハゲてる #髪ボサボサ #不細工夫婦 #けど仲良し夫婦 #楽しさ満点 #ミニオン #キティちゃん #ダニエル #ノリノリで可愛すぎる
ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ🎉 ・ これに行きたすぎてユニバへlet's goした💗💗 ・ 案の定最高に楽しいパーティ👯!!! ・ 泡に水にほんとハチャメチャ😂😂 びっちょびちょっていうかずぶ濡れwww ・ 最高のパーティだった🙌💕 ・ ・ #usj  #ユニバ  #ナイトパーティ  #ハチャメチャサマーナイトパーティ  #ずぶ濡れ  #でこひろし  #ハゲてる  #髪ボサボサ  #不細工夫婦  #けど仲良し夫婦  #楽しさ満点  #ミニオン  #キティちゃん  #ダニエル  #ノリノリで可愛すぎる 
ユニバ🇺🇸💕 #ユニバ #usj #ヤシの木 的なやつ
Advertisement
.
.
.
姉が大阪からたくましくなって帰ってきた🚅💨✨!!.
.
.
義理兄のせいで関西色がつよなってるやん。.
.
店員さんに友達かよってくらいタメ口で絡むやん。..
.
.
よーしゃべった💋.
よー食べた🍴.
よー呑んだ🍺.
.
.
好きなミニオングッツもらた❤❤❤❤.
(ミニオン映画みたことないくせに好き).
.
一緒おったけど、ありがとうLINEおくりつける←.
(酔払いってたちわるい🍺😵🌀)
.
好きなお菓子も買ってきてくれて、姉すきすきー💋・。*-,ww.
.
.
.
#インカメラの画質の悪さ #姉 #実の姉ではない #なんなら私長女 #甘やかしてくれる #兄とLINEしてるの気付かず #人の彼氏を勝手に兄と呼ぶ #向こうも妹と呼ぶ #関西人色つよめ #酔払い #LINEおくりつける #ユニバ  #ミニオン #お土産 #ありがとう❤
. . . 姉が大阪からたくましくなって帰ってきた🚅💨✨!!. . . 義理兄のせいで関西色がつよなってるやん。. . 店員さんに友達かよってくらいタメ口で絡むやん。.. . . よーしゃべった💋. よー食べた🍴. よー呑んだ🍺. . . 好きなミニオングッツもらた❤❤❤❤. (ミニオン映画みたことないくせに好き). . 一緒おったけど、ありがとうLINEおくりつける←. (酔払いってたちわるい🍺😵🌀) . 好きなお菓子も買ってきてくれて、姉すきすきー💋・。*-,ww. . . . #インカメラの画質の悪さ  #姉  #実の姉ではない  #なんなら私長女  #甘やかしてくれる  #兄とLINEしてるの気付かず  #人の彼氏を勝手に兄と呼ぶ  #向こうも妹と呼ぶ  #関西人色つよめ  #酔払い  #LINEおくりつける  #ユニバ  #ミニオン  #お土産  #ありがとう ❤
Advertisement
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております!
どこよりも高額で買い取ります!! brandKYOでは訪問買取、宅配買取、LINE買取を行っております。
池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。

おまとめ査定で買取金額UP実施中です!
リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。
お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』
HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/
#アルバイト #妊娠10ヶ月 #トウモロコシ #うらやましい #パイレーツオブカリビアン #弱虫ペダル #ユニバ #ハワイアン #ネイルチップ #ホテル
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております! どこよりも高額で買い取ります!! brandKYOでは訪問買取、宅配買取、LINE買取を行っております。 池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。 おまとめ査定で買取金額UP実施中です! リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。 お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』 HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/ #アルバイト  #妊娠10ヶ月  #トウモロコシ  #うらやましい  #パイレーツオブカリビアン  #弱虫ペダル  #ユニバ  #ハワイアン  #ネイルチップ  #ホテル 
夏の思い出 PART1
関ジャニ'sエイターテインメント JAM 参戦♡
初めて生でエイト見れた♡ 
大好きな大倉見れた♡ カッコ良すぎた♡
好きって気持ちがより深まった…♡
これからもエイトについていくんだろうな♡
またエイトに会いたい♡ 大倉に会いたい♡
優香ちゃんにもまた会いたい♡
Twitterで仲良くなった子と写真撮って手紙交換もしたりして幸せすぎた…♡
その後に優香ちゃんとホテル泊まって♡
寝顔とか盗撮されてました…♡笑
次の日ユニバ♡ 
絶叫が本当に無理で殆ど乗れなくてごめんね。
優香ちゃんLIVE一緒行こって言ってくれてありがとうね♡
あと、プルートとかのプレゼントもありがと♡
めっちゃ楽しかった♡ すごい良い思い出♡  2017.7.22-23
#関ジャニ∞ #京セラ #JAM #大倉忠義 #love
#初参戦 #優香ちゃん#丸山隆平 #eighter 
#1泊2日 #大阪 #夏の思い出 #幸せ #ユニバ 
#また会いたい #楽しかった
夏の思い出 PART1 関ジャニ'sエイターテインメント JAM 参戦♡ 初めて生でエイト見れた♡ 大好きな大倉見れた♡ カッコ良すぎた♡ 好きって気持ちがより深まった…♡ これからもエイトについていくんだろうな♡ またエイトに会いたい♡ 大倉に会いたい♡ 優香ちゃんにもまた会いたい♡ Twitterで仲良くなった子と写真撮って手紙交換もしたりして幸せすぎた…♡ その後に優香ちゃんとホテル泊まって♡ 寝顔とか盗撮されてました…♡笑 次の日ユニバ♡ 絶叫が本当に無理で殆ど乗れなくてごめんね。 優香ちゃんLIVE一緒行こって言ってくれてありがとうね♡ あと、プルートとかのプレゼントもありがと♡ めっちゃ楽しかった♡ すごい良い思い出♡ 2017.7.22-23 #関ジャニ ∞ #京セラ  #JAM  #大倉忠義  #love  #初参戦  #優香ちゃん #丸山隆平  #eighter  #1泊2日  #大阪  #夏の思い出  #幸せ  #ユニバ  #また会いたい  #楽しかった 
USJのクラブ感。
水、泡、火、煙、楽しい。
90分。これが毎日やってるってすごいな。大人向け。

#ユニバ #usj #universalstudiosjapan 
#クラブ #edm #楽しい
#泡 #水 #火 #煙 #近所迷惑 #インスタ映え #サマーナイトパーティ #大人
USJ🌎🇯🇵🌟 ミニオンパークのちっちゃい扉🚪💭🔆Photo by honoka!!!🐾
#usj #ユニバ #ミニオン #ちっちゃい #ドア #いいね #写真好きな人と繋がりたい #フォロー #instagood #f4f #followme
Advertisement
最高に楽しかった☺️❣️
3人で計画いっぱいたてとるから全部行けるようにお金貯めんと💰💰
#ユニバ
#いつメン
#安定
最高に楽しかった☺️❣️ 3人で計画いっぱいたてとるから全部行けるようにお金貯めんと💰💰 #ユニバ  #いつメン  #安定 
ご覧いただきありがとうございます(*'ω'*)💓
お問い合わせ増えています!
.
.
.

スマホ1つで簡単作業なので初心者さんにもオススメできる
お仕事となっております😳💓
掛け持ち考えてる方、
今している副業に不満を持っている方なども
気軽にお問い合わせくださいね⭐️
.
.
このお仕事は完全無料のアプリを使ったお仕事です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
紹介が苦手な方、めんどくさい事が苦手な方
そんな人にぴったりのお仕事です⭐️
なんといっても簡単すぎるのが
この副業の魅力👌💓
なので掛け持ちもできちゃいます🌸
.
.
🌈完全無料
🌈13歳〜
🌈男性もOK
🌈スマホ1つで簡単作業
🌈身バレなし
🌈紹介、販売じゃない
.
.
電話番号、メールアドレスのみ登録必要ですが
本名などは一切登録いりません✨
すぐに始められますよ😳❤️
アプリを開いていれば開いているだけ
収入も増えていくのでとっても簡単です💕
ZIPでも紹介されたことのあるアプリなので
安心して始められました!
.
もう一度言います!
完全に無料です!🤗♥️
.
気になった方は是非お問い合わせ下さい⭐️
LINE 🆔@fvo8327cまで
@マークを忘れずに‼️
DMでも構いません❣️
お待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
.
.
.
#在宅ワーク#副業#副業ママ#貯金#お小遣い#ハンドメイド#ジャニオタ#オタク#ヘアメイク#海#プール#専業主婦#マタママ#高校生#大学生#お金欲しい#バイト#働きたくない#ユニバ#ディズニー#双子コーデ#リンクコーデ#ボーダー#オムツ#ミルク#抱っこ紐#ベビーカー#イクメン#おもちゃ#オフショルダー
ご覧いただきありがとうございます(*'ω'*)💓 お問い合わせ増えています! . . . スマホ1つで簡単作業なので初心者さんにもオススメできる お仕事となっております😳💓 掛け持ち考えてる方、 今している副業に不満を持っている方なども 気軽にお問い合わせくださいね⭐️ . . このお仕事は完全無料のアプリを使ったお仕事です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 紹介が苦手な方、めんどくさい事が苦手な方 そんな人にぴったりのお仕事です⭐️ なんといっても簡単すぎるのが この副業の魅力👌💓 なので掛け持ちもできちゃいます🌸 . . 🌈完全無料 🌈13歳〜 🌈男性もOK 🌈スマホ1つで簡単作業 🌈身バレなし 🌈紹介、販売じゃない . . 電話番号、メールアドレスのみ登録必要ですが 本名などは一切登録いりません✨ すぐに始められますよ😳❤️ アプリを開いていれば開いているだけ 収入も増えていくのでとっても簡単です💕 ZIPでも紹介されたことのあるアプリなので 安心して始められました! . もう一度言います! 完全に無料です!🤗♥️ . 気になった方は是非お問い合わせ下さい⭐️ LINE 🆔@fvo8327cまで @マークを忘れずに‼️ DMでも構いません❣️ お待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ . . . #在宅ワーク #副業 #副業ママ #貯金 #お小遣い #ハンドメイド #ジャニオタ #オタク #ヘアメイク #海 #プール #専業主婦 #マタママ #高校生 #大学生 #お金欲しい #バイト #働きたくない #ユニバ #ディズニー #双子コーデ #リンクコーデ #ボーダー #オムツ #ミルク #抱っこ紐 #ベビーカー #イクメン #おもちゃ #オフショルダー 
・とてもとても楽しい1日を過ごせました☀️
・3人でおそろいしてキャストの人たちにマニュアルの言葉を何度も言われたけど毎回嬉しいよね😊
・
・
・最初は雨の予報で心配してたけどガンガン晴れて良かったね👍
・
・
・夕方からりくとがきてさらに盛り上がって楽しかった。
・
・またいけるといーね😚
#ユニバ#usj#サマーナイトパーティ#エルモ#モッピー#クッチーモンスター#0816
・とてもとても楽しい1日を過ごせました☀️ ・3人でおそろいしてキャストの人たちにマニュアルの言葉を何度も言われたけど毎回嬉しいよね😊 ・ ・ ・最初は雨の予報で心配してたけどガンガン晴れて良かったね👍 ・ ・ ・夕方からりくとがきてさらに盛り上がって楽しかった。 ・ ・またいけるといーね😚 #ユニバ #usj #サマーナイトパーティ #エルモ #モッピー #クッチーモンスター #0816 
大分❣️
.
.
自由なライフスタイルを
手に入れるには⬇︎まで💫.
.
🌈春菜 公式LINE🌈
@nqj3997o まで❤️
.
#大阪 #大阪城 #道頓堀 
#アメリカ村 #海遊館 
#ユニバ #通天閣 #黒門市場 
#梅田 #あべのハルカス #心斎橋 
#新世界 #博物館 #551 
#串カツだるま #四天王寺 #大阪天満宮 
#きれい #オシャレ #初 .
.
#パスタランチ 
#かき氷 
#花火 #福岡 
#難波 #子供 #ママ 
#ママリ #女の子ママ 
#女の子ベビー
大分❣️ . . 自由なライフスタイルを 手に入れるには⬇︎まで💫. . 🌈春菜 公式LINE🌈 @nqj3997o まで❤️ . #大阪  #大阪城  #道頓堀  #アメリカ村  #海遊館  #ユニバ  #通天閣  #黒門市場  #梅田  #あべのハルカス  #心斎橋  #新世界  #博物館  #551  #串カツだるま  #四天王寺  #大阪天満宮  #きれい  #オシャレ  #初  . . #パスタランチ  #かき氷  #花火  #福岡  #難波  #子供  #ママ  #ママリ  #女の子ママ  #女の子ベビー 
Advertisement
夜は#ハリポタ でしたねん。
連続ですみませんですねん,

#ハリーポッターエリア はハリポタ好き にはたまらないと思います!!!
自分はちょーファンで映画館では2回ずつ、家ではセリフを覚える程DVDで観ていたので#フォービドゥンジャーニー めっちゃ感動しました!!! ハリポタエリアでお土産悩みすぎて気付けば閉園ギリギリ。でも最後に#バックドロップ 乗れて幸せでした〜💗 まじ1つ謎なのが#百味ビーンズ#1800円
#ポイフル#100円
#百味ビーンズの原価、、、怖〜
#誰が買うんや
#ちなみにうちは記念に買いました

#最後の地球儀でのポーズ#大体#両手広げて#ジャーン#みたいなんが多い。
#コリア人は#大体#あの指でハート作るやつ
#チャイ人は#大体#ピース✌
#そんな中僕たちは#みやぞんポーズ
#俺たち三銃士スパルタンX!!!!
#忍者ポーズ
#スーパー#リアルガチ#リスペクト#みやぞん💗#イッテQ#ユニバ
夜は#ハリポタ  でしたねん。 連続ですみませんですねん, #ハリーポッターエリア  はハリポタ好き にはたまらないと思います!!! 自分はちょーファンで映画館では2回ずつ、家ではセリフを覚える程DVDで観ていたので#フォービドゥンジャーニー  めっちゃ感動しました!!! ハリポタエリアでお土産悩みすぎて気付けば閉園ギリギリ。でも最後に#バックドロップ  乗れて幸せでした〜💗 まじ1つ謎なのが#百味ビーンズ #1800円  #ポイフル #100円  #百味ビーンズの原価 、、、怖〜 #誰が買うんや  #ちなみにうちは記念に買いました  #最後の地球儀でのポーズ #大体 #両手広げて #ジャーン #みたいなんが多い 。 #コリア人は #大体 #あの指でハート作るやつ  #チャイ人は #大体 #ピース ✌ #そんな中僕たちは #みやぞんポーズ  #俺たち三銃士スパルタンX !!!! #忍者ポーズ  #スーパー #リアルガチ #リスペクト #みやぞん 💗#イッテQ #ユニバ 
2017.08.18
・
行って来ました ユニバーサルスタジオジャパン !
朝 から 行く元気 も ないから お昼過ぎ から 。
相変わらず 人 は 多かった 。(笑)
・ 
今回 乗れたん スペースファンタジー と ミニオン 。
ミニオンどーしても乗りたいと言うので
最後 に ミニオン 2時間 並んで 乗ったら だいぶ
酔った (笑)
・
最後に いつも通り ポップコーン 買って 帰りました (笑)
・
・
#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #universalstudiojapan #USJ
#スペースファンタジー #ミニオン #おりちゃん
2017.08.18 ・ 行って来ました ユニバーサルスタジオジャパン ! 朝 から 行く元気 も ないから お昼過ぎ から 。 相変わらず 人 は 多かった 。(笑) ・ 今回 乗れたん スペースファンタジー と ミニオン 。 ミニオンどーしても乗りたいと言うので 最後 に ミニオン 2時間 並んで 乗ったら だいぶ 酔った (笑) ・ 最後に いつも通り ポップコーン 買って 帰りました (笑) ・ ・ #ユニバーサルスタジオジャパン  #ユニバ  #universalstudiojapan  #USJ  #スペースファンタジー  #ミニオン  #おりちゃん 
Advertisement
USJ行ってきたよ✨ 
いっぱい乗り物のって、いっぱい笑って楽しかった💫 
明日も楽しみ☺️ #usj#USJ#ユニバ#アトラクション#たのしい#いっぱい#笑った#かわいい#おしゃれ#pink
🚗4泊5日🚗大阪旅行🐙
彩菜お金ないからって断ったのに自分の欲しい物も我慢して俺が連れてくって仕事頑張って連れてってくれた優しいりゅうりゅう😢何一つ食べたい物我慢しないで食べさせてくれた😭💕行きも帰りもずっと運転してくれて😂🙏
でもUSJのミニオンの服届くの間に合わなくて自分たちが持ってたボーダーでミニオン囚人バージョン(笑)
最後の夏休みになるかもしれない夏休み最高に楽しかったよ🔥
感謝しきれない💋💋
んで!次はどこいくぅ!!?(笑)

#大阪 
#大阪旅行 
#ユニバーサルスタジオジャパン 
#usj 
#ユニバ 
#ミニオン 
#囚人 
#サマーナイトパーティー 
#道頓堀 
#天王寺 
#新世界 
#心斎橋 
#たこ焼き 
#お好み焼き 
#串カツ 
#たこせん 
#夏休み 
#思い出 
#🐙 #🚗 #couple
🚗4泊5日🚗大阪旅行🐙 彩菜お金ないからって断ったのに自分の欲しい物も我慢して俺が連れてくって仕事頑張って連れてってくれた優しいりゅうりゅう😢何一つ食べたい物我慢しないで食べさせてくれた😭💕行きも帰りもずっと運転してくれて😂🙏 でもUSJのミニオンの服届くの間に合わなくて自分たちが持ってたボーダーでミニオン囚人バージョン(笑) 最後の夏休みになるかもしれない夏休み最高に楽しかったよ🔥 感謝しきれない💋💋 んで!次はどこいくぅ!!?(笑) #大阪  #大阪旅行  #ユニバーサルスタジオジャパン  #usj  #ユニバ  #ミニオン  #囚人  #サマーナイトパーティー  #道頓堀  #天王寺  #新世界  #心斎橋  #たこ焼き  #お好み焼き  #串カツ  #たこせん  #夏休み  #思い出  #🐙 #🚗 #couple 
昼もよかったけど、夜のショーもすっごいたのしかった😳💓💓
前にいたお兄さんたちがすごくノリノリでたのしかった☺
お兄さんたちに写真届くといいなあ😽(笑)
加工したけど(笑)
#稲沢 #に住んでるらしい
#ユニバ 
#ハチャメチャサマーナイトパーティ
Advertisement
.
.
.
どこに連れてってくれるんやろうと思ったら
ユニバでした🙄✌🏻️❤️
.
#約半年ぶり#ユニバ#サマーナイトパーティー#最高すぎた#はしゃぎすぎて#ブレブレ#いつも#サプライズ#ありがとう
今日わユニバに
ハチャメチャサマーナイトパーティの為に
いってきたよ❤️
久々ユニバもアリやな😙
アワアワあり汗だくなりたのしかったぁ~❤️ #ユニバ#大阪#ユニバーサルスタジオジャパン 
#ハチャメチャサマーナイトパーティ 
#ハチャメチャ#パリピ#dj #クラブ#パーティ
#ミニオン#ミニオンパーク#楽しかった
#カチューシャ#姉妹#家族#sammer #usj
今日わユニバに ハチャメチャサマーナイトパーティの為に いってきたよ❤️ 久々ユニバもアリやな😙 アワアワあり汗だくなりたのしかったぁ~❤️ #ユニバ #大阪 #ユニバーサルスタジオジャパン  #ハチャメチャサマーナイトパーティ  #ハチャメチャ #パリピ #dj  #クラブ #パーティ  #ミニオン #ミニオンパーク #楽しかった  #カチューシャ #姉妹 #家族 #sammer  #usj 
8.14  usj 🌎
はしゃぎまくった夏の思い出🏝🤤
#usj #jk1 #ユニバ
#おもひで #instagood
12日:前の会社の仲良しメンバーで天保山行ったけど人多過ぎて諦め、難波で映画🎬
▽
▼
13日:夜勤明けカツオとスタートレック見ながらダラダラしたあと久々コメダ☕️
▽
▼
14日.15日:カツオ両親、カツオ兄さん家族で白浜旅行🚗とれとれヴィレッジ初宿泊🐟アドベンチャーワールド10年ぶりくらい🐼カツオ姪、甥が可愛過ぎて帰り別れが淋しくなるいつものパターン😭
▽
▼
19日:ユニバ大好き🌎今日はミニオンの日🍌ミニオンのショーを見て、ミニオンの乗り物乗って最後ダイナソー。
とりあえず暑すぎ🌞
.
ちゃんちゃん
▽
▼
▽
#GW#天保山#コメダ#白浜#白浜アドベンチャーワールド #パンダが何億も払ってレンタルしていることを初めて知った#パンダ#とれとれヴィレッジ#とれとれ市場#ユニバ#ユニバ楽しい
12日:前の会社の仲良しメンバーで天保山行ったけど人多過ぎて諦め、難波で映画🎬 ▽ ▼ 13日:夜勤明けカツオとスタートレック見ながらダラダラしたあと久々コメダ☕️ ▽ ▼ 14日.15日:カツオ両親、カツオ兄さん家族で白浜旅行🚗とれとれヴィレッジ初宿泊🐟アドベンチャーワールド10年ぶりくらい🐼カツオ姪、甥が可愛過ぎて帰り別れが淋しくなるいつものパターン😭 ▽ ▼ 19日:ユニバ大好き🌎今日はミニオンの日🍌ミニオンのショーを見て、ミニオンの乗り物乗って最後ダイナソー。 とりあえず暑すぎ🌞 . ちゃんちゃん ▽ ▼ ▽ #GW #天保山 #コメダ #白浜 #白浜アドベンチャーワールド  #パンダが何億も払ってレンタルしていることを初めて知った #パンダ #とれとれヴィレッジ #とれとれ市場 #ユニバ #ユニバ楽しい 
Advertisement
久々のユニバー!!楽しかったー!10個ぐらい乗れたー!
#ユニバ#ミニオン
.
❁
ユニバ行きたいなー。
行けるならディズニーがいいけど
前回のユニバは良いことなかったから
再チャレンジしたいなー。
❁
#ユニバ #usj #あなたはどっち呼び?
. ❁ ユニバ行きたいなー。 行けるならディズニーがいいけど 前回のユニバは良いことなかったから 再チャレンジしたいなー。 ❁ #ユニバ  #usj  #あなたはどっち呼び ?
Advertisement
どうも、隊長です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎前半は、バースデーなどで盛り上がっってからの〜〜後半は、アフターの姉ちゃん兄ちゃんパリピ達で朝までぶち上げて行くぞ〜\\\\٩( 'ω' )و //// 本日も、朝6時までやってるよ( ✌︎'ω')✌︎ #楽しみ #夏 #クラブ #女子会 #バースデー #ユニバ #カラオケ #パリピ #ダンサー #リムジン #カブリオレ #キャバ嬢 #ホスト #芸能関係 #アフター #オシャレ #友達 #遊び #可愛いお店 #ビーチ #パーリナイ隊長 #大阪 #電球ソーダ #ナイトプール #休日
どうも、隊長です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎前半は、バースデーなどで盛り上がっってからの〜〜後半は、アフターの姉ちゃん兄ちゃんパリピ達で朝までぶち上げて行くぞ〜\\\\٩( 'ω' )و //// 本日も、朝6時までやってるよ( ✌︎'ω')✌︎ #楽しみ  #夏  #クラブ  #女子会  #バースデー  #ユニバ  #カラオケ  #パリピ  #ダンサー  #リムジン  #カブリオレ  #キャバ嬢  #ホスト  #芸能関係  #アフター  #オシャレ  #友達  #遊び  #可愛いお店  #ビーチ  #パーリナイ隊長  #大阪  #電球ソーダ  #ナイトプール  #休日 
#ミニオン  #minions #USJ #ユニバ  #Osaka 
#かわいい  #Japan

この前にUSJ行った時のです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
楽しかったなぁ~*ˊᵕˋ*
私はキャラクターの中で1番ミニオンが好きです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
近くで見れてほんと嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
#ミニオン  #minions  #USJ  #ユニバ  #Osaka  #かわいい  #Japan  この前にUSJ行った時のです(* ॑꒳ ॑* )⋆* 楽しかったなぁ~*ˊᵕˋ* 私はキャラクターの中で1番ミニオンが好きです(◦ˉ ˘ ˉ◦) 近くで見れてほんと嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
🎡
.
.
.
久しぶりにみんなでユニバ😚💕
ユニバでみみ付けたの初めて😶🌟
またちょっとずつ写真のせていこう📷
.
.
.
#usj #sesame #pink #instagood #instalike #like4like #l4l #gopro #goprohero4 #gopro4 #gopropic #goprolife #goprojp #goprogirl #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #ユニバ #セサミ #クッキーモンスター
念願の初#ユニバ でした💗
史上最強で楽しかったです!!!
タワーオブテラーが自分の中で最強でしたが、#フライングダイナソー が余裕で超えてきました。

ユニバええやん。
めっちゃぼるけど、ええやん。

#パレード 的なやつで、#ずぶ濡れエリア じゃないとこ行ったけど、めっちゃ濡れました。#軽快な音楽🎶 と共に#愉快なダンス💃 をしながら水めっちゃかけてきてから、、怒りにくい雰囲気づくりは💯💮。しかも気付けば店からも水!

んま!でもそれでとびきり#ハチャメチャ させてもらいました!!! #ユニバーサルスタジオジャパン
#USJ

#ジョーズ のとこでソーセージ買ったら#560ジョーズで〜す! て言われる。まさかのレシートにまで#レシートジョーズで〜す! ってつけてくる。#世界観。
ふと#おジョーズですね〜 とこちらが投げかけると、愛想笑いでごまかされる。#ショックジョーズ🐟🐟
念願の初#ユニバ  でした💗 史上最強で楽しかったです!!! タワーオブテラーが自分の中で最強でしたが、#フライングダイナソー  が余裕で超えてきました。 ユニバええやん。 めっちゃぼるけど、ええやん。 #パレード  的なやつで、#ずぶ濡れエリア  じゃないとこ行ったけど、めっちゃ濡れました。#軽快な音楽 🎶 と共に#愉快なダンス 💃 をしながら水めっちゃかけてきてから、、怒りにくい雰囲気づくりは💯💮。しかも気付けば店からも水! んま!でもそれでとびきり#ハチャメチャ  させてもらいました!!! #ユニバーサルスタジオジャパン  #USJ  #ジョーズ  のとこでソーセージ買ったら#560ジョーズで 〜す! て言われる。まさかのレシートにまで#レシートジョーズで 〜す! ってつけてくる。#世界観 。 ふと#おジョーズですね 〜 とこちらが投げかけると、愛想笑いでごまかされる。#ショックジョーズ 🐟🐟
Advertisement
今年の盆はバイトやら初盆やらで大変やったけど最高の友達と一緒にそれ以上に楽しい思い出ができた!次はユニバで会おう!!!
#盆休み#いつメン#親友#友達#最高
#一生の仲間 #カラオケ#田ノ浦ビーチ#十文字#一眼レフ#次は#ユニバ#楽しもう