an online Instagram web viewer

#ミモザ medias

Photos

こんな蒸した日にはスプマンテがオススメです!
キールロワイヤル、ミモザもありますよー。
#スプマンテ
#キールロワイヤル
#ミモザ
#市川ビゴーリア
#prosecco
#spumante
#vigoria
Advertisement
今まで売り切れで買えなかったロイヤルビジュートート✨ようやく買えました✨カシスと迷ったけど、合わせやすそうなミモザに💕想像より軽くて使いやすそうだからLサイズのネイビーも購入検討中(๑′ᴗ‵๑)
#ロイヤルビジュートート #jillbyjillstuart #ミモザ#カシスも#忘れられないかわいさ
.
かわいいキャンドル✱
一目惚れしてお買い物
.
ミモザのお花が入っているものは自分用
好きなお花のひとつです❁
.
ヒトデや貝が入っている海色のものは
妹へのお土産に
.
#nicori #nicoricandle #キャンドル #フラワーキャンドル #おかげ横丁 #お土産 #一目惚れ #ミモザ #花 #海 #写真好き
.
みせん ✳︎
.
ランチコース
和食なのに ミモザ飲んだ 😌笑
.
#京都 #美先 #和食 #コース #ランチ #ミモザ #高島屋 #おひる #胡麻豆腐 #misen #kyoto #lunch #shinjuku #미센 #신주쿠
暑いから涼しげな花買ってきた✨ドライフラワー買おうと思ったけど飾る場所無くなったからやめといた😂今回は生花で💐
この前生花市場に出荷したひまわりいつも行く花屋さんの店長から褒められて嬉しかったな✌️
・
・
KOUBの焼きたて食パン買えて幸せ🍞
・
・
#花のある暮らし #紫陽花 #ハイドランジア #dryflower #クラスペディア #ピンクペッパー #かすみ草 #ミモザ#ユーカリ #流木 #airplants #多肉植物 #koub #flowershop#flowerstagram
暑いから涼しげな花買ってきた✨ドライフラワー買おうと思ったけど飾る場所無くなったからやめといた😂今回は生花で💐 この前生花市場に出荷したひまわりいつも行く花屋さんの店長から褒められて嬉しかったな✌️ ・ ・ KOUBの焼きたて食パン買えて幸せ🍞 ・ ・ #花のある暮らし  #紫陽花  #ハイドランジア  #dryflower  #クラスペディア  #ピンクペッパー  #かすみ草  #ミモザ #ユーカリ  #流木  #airplants  #多肉植物  #koub  #flowershop #flowerstagram 
2017-07-26㈬
ふっ〜。いっぷく。
このお菓子は一つしかないから
ムスメの帰ってこないうちに
食べなきゃいけないやつ。

#おやつ #いっぷく #ミモザ
#お菓子の泰鳳堂 #福井市
#フキダシ皿 #nushisa
\再販のお知らせ/
Sold outだった『ミモザのピアスlong ver.』再販致しました✨

ドライフラワーのミモザをレジンでコーティングした珍しいピアスです。
春から人気のタイプ♡
イヤリングなど金具の変更も可能ですので、是非プロフィールのミンネよりご覧ください!✨ #Junon #junon#Junonアクセサリー #埼玉県#埼玉#さいたま市#浦和#プリザーブドフラワー#プリザーブドフラワーアレンジ #フラワーアレンジメント#フラワーアレンジメント教室 #ワークショップ#ハンドメイド#minne#minneのある生活#プロフ見てミンネ#flower#花好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい#handmade#ゴールドアクセサリー#ピアス#イヤリング#コーディネート#大人コーデ#夏#セール#ミモザ
\再販のお知らせ/ Sold outだった『ミモザのピアスlong ver.』再販致しました✨ ドライフラワーのミモザをレジンでコーティングした珍しいピアスです。 春から人気のタイプ♡ イヤリングなど金具の変更も可能ですので、是非プロフィールのミンネよりご覧ください!✨ #Junon  #junon #Junonアクセサリー  #埼玉県 #埼玉 #さいたま市 #浦和 #プリザーブドフラワー #プリザーブドフラワーアレンジ  #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジメント教室  #ワークショップ #ハンドメイド #minne #minneのある生活 #プロフ見てミンネ #flower #花好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい #handmade #ゴールドアクセサリー #ピアス #イヤリング #コーディネート #大人コーデ #夏 #セール #ミモザ 
Advertisement
習い事の帰りに久しぶりに餡焚き屋中井に寄ってみたら、雷ドーナツに新しい味が4種類加わっていました。
ココナッツは買わなかったけど左から、レモン、クリームチーズ、胡麻。
・
・
・
#餡焚き屋中井#雷ドーナツ#ドーナツ#どーなつ #揚げ菓子 #おやつ#おやつの時間 #お菓子#餡#あんこ#こしあん#習い事#アートフラワー#ミモザ#しのぎ#しのぎ皿 #うつわうたたね #カップ#湯のみ#宇野有哉
習い事の帰りに久しぶりに餡焚き屋中井に寄ってみたら、雷ドーナツに新しい味が4種類加わっていました。 ココナッツは買わなかったけど左から、レモン、クリームチーズ、胡麻。 ・ ・ ・ #餡焚き屋中井 #雷ドーナツ #ドーナツ #どーなつ  #揚げ菓子  #おやつ #おやつの時間  #お菓子 #餡 #あんこ #こしあん #習い事 #アートフラワー #ミモザ #しのぎ #しのぎ皿  #うつわうたたね  #カップ #湯のみ #宇野有哉 
ずいぶん前になるけど、誕生日プレゼントをもらったのをUPしようと思ってて、バタバタしてたのでつい〜😅💦
ユーカリとミモザとコットンのスワッグ、手作りのグラノーラを送ってくれたのは @stargirl0814 ともちゃ でした。
ドライフラワーにハマってる私にはなりより嬉しいプレゼントでした💕
ありがとねん。
いつもありがとう😙
+
+
#ユーカリ #ミモザ #コットンフラワー #ドライフラワー #スワッグ #ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワー好き #手作りグラノーラ #誕生日プレゼント #5月生まれ #朝はヨーグルト
+
+
29.7.26
ずいぶん前になるけど、誕生日プレゼントをもらったのをUPしようと思ってて、バタバタしてたのでつい〜😅💦 ユーカリとミモザとコットンのスワッグ、手作りのグラノーラを送ってくれたのは @stargirl0814 ともちゃ でした。 ドライフラワーにハマってる私にはなりより嬉しいプレゼントでした💕 ありがとねん。 いつもありがとう😙 + + #ユーカリ  #ミモザ  #コットンフラワー  #ドライフラワー  #スワッグ  #ドライフラワーのある暮らし  #ドライフラワー好き  #手作りグラノーラ  #誕生日プレゼント  #5月生まれ  #朝はヨーグルト  + + 29.7.26
とあるカフェにて。こんな風にドライフラワーにしたら素敵だなぁ。
#ミモザ
とあるカフェにて。こんな風にドライフラワーにしたら素敵だなぁ。 #ミモザ 
お客様の手作りドライフラワーと
当店のドライフラワーを合わせての
花束&カーアクセサリー
#ハンドメイド #ドライフラワー #カーアクセサリー #スターチス #ミモザ #豊川 #花幸
Advertisement
ハーバリウムつくってみました✨うーん🤔むずかしい
お花のいれ方やオイルをいれるとういてきてしまうのでいろいろつくってみましょう😃
#ハーバリウム#ドライフラワー#ミモザ#ラナンキュラス#メタセコイア#センニチコウ#スターチス#ラムズイアー#ラナンキュラスとミモザは自家製ドライ#可愛いね#何回かつくってみないとね
おはようございます♪

並べてみました!

あめと...シリーズです。

テグスで付けられた、揺れる雨のしずくがイメージです♪

左上から 「あめとハナミズキ」、「あめとブルースター」、「あめとなでしこ」

左下から 「あめと忘れな草」、「あめとカーネーション」、「あめとライラック」、「あめとミモザ」

です!
作るのがちょっと大変なのでお休みしてましたが

8月にはminne、creemaでも販売できたらなと思っております♪♪ こちらの商品は、佐賀のflowerstylesLazuliさんに納品予定です(*´ω`*) ♪ ♪

#シャビーシック #シャビー #タティングレース#handmadeaccessories #ライラック#忘れな草#ミモザ#カーネーション#ブルースター#なでしこ#ハナミズキ#イヤリング#ピアス#おしゃれ#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #雨
おはようございます♪ 並べてみました! あめと...シリーズです。 テグスで付けられた、揺れる雨のしずくがイメージです♪ 左上から 「あめとハナミズキ」、「あめとブルースター」、「あめとなでしこ」 左下から 「あめと忘れな草」、「あめとカーネーション」、「あめとライラック」、「あめとミモザ」 です! 作るのがちょっと大変なのでお休みしてましたが 8月にはminne、creemaでも販売できたらなと思っております♪♪ こちらの商品は、佐賀のflowerstylesLazuliさんに納品予定です(*´ω`*) ♪ ♪ #シャビーシック  #シャビー  #タティングレース #handmadeaccessories  #ライラック #忘れな草 #ミモザ #カーネーション #ブルースター #なでしこ #ハナミズキ #イヤリング #ピアス #おしゃれ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #雨 
乾杯〰️🎵
暇過ぎたので…優しいお客様がシャンパンごちそうしてくれました。ポン🍸
#ドンペリニヨン#ミモザ
#高級オレンジジュース#酔った 
#お蕎麦
#もはや秘密の蕎麦屋じゃないじゃん(笑)
#楽しかった#ありがとう#感謝
家のこと
.
.
先日遊びに来てくれた友人からのお祝い◡̈
.
やっとちゃんと飾れました✨
.
.
ジェルをやめて約1年
爪が丈夫になってきました💅
.
夏のフットは続けています👣
.
.
.
#リース
#花のあるくらし
#はなのあるくらし 
#ミモザ
#家のこと
#暮らし
#生活
#鳥
#置き物
#ネイル
#addiction
ドライフラワー
連日の雨
連日のじめじめ
なんだかな。
スッキリしません。
今年の春、色鮮やかに咲いてくれた
ミモザ
クリスマスローズ
綺麗にドライになりました♡
咲き終わったあとも
大活躍です(^^)
#日々の暮らし #花のある暮らし #花のある生活 #花#フラワー#ドライフラワー#ミモザ#クリスマスローズ#ていねいな暮らし
forever..
・
・
カゴにたくさんのミモザ
詰めました♪

koyuri💐
#ファッション #かご #かごバッグ 
#ミモザ #ミモザの花
#お洒落 #お洒落さんと繋がりたい
#fashion #codenate #yellow #flower #sweet #cute #ootd #l4l #like4like #followme #instagramq8
Advertisement
可愛らしいミモザプリントのガウンワンピース✨
シンプルなコーデもこれ一枚で華やかに🏵🏵
・
2way仕様なので、ワンピースとしてはもちろん前を開けてガウンとして羽織ってもカワイイですね❤️
・
・
BVK3704(ミモザプリントガウン)
¥4,900+tax
・
・
#vis#ビス#ららぽーと#横浜#ららぽーと横浜#
コーディネート#ootd#プチプラ#ワンピース#dress#ガウン#gown#花柄#ミモザ#大人女子
可愛らしいミモザプリントのガウンワンピース✨ シンプルなコーデもこれ一枚で華やかに🏵🏵 ・ 2way仕様なので、ワンピースとしてはもちろん前を開けてガウンとして羽織ってもカワイイですね❤️ ・ ・ BVK3704(ミモザプリントガウン) ¥4,900+tax ・ ・ #vis #ビス #ららぽーと #横浜 #ららぽーと横浜 # コーディネート#ootd #プチプラ #ワンピース #dress #ガウン #gown #花柄 #ミモザ #大人女子 
ミズタマづくしの日 (鶏肉と枝豆のスープ煮  肉じゃが  ひじきのせ冷や奴  とうもろこしごはん)

#おうちごはん #朝ごはん #お昼ごはん#おにぎり #ランチ#器#和食 #献立#レシピ#貧血#貧血対策 #体質改善#鉄分補給 #食事療法#健康#本郷里奈#とうもろこし#ミモザ#dot#水玉
❁ Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❁
*.
✬cake ‧✧̣̇‧けーき *✭ケーキ ∗︎*゚
☕✧.:*:。∞。 *.🌰🍓🧀
・
・
・

#Happiness#ig_beautiful#instagood#ig_great_shots#flower#lovely#beautifu
#cake#dessert#Cafe#発見#庭#ケーキ#スィーツ#デザート#家カフェ#ブルースター #ミモザ#instagram
遊ぶ玄関🎵/#イメージ は#ナチュラル な#雑貨屋 さん・#カフェ /#アイアン の#時計 ・アイアン#ブラケット 他を#ディスプレイ /#ガーデニング #スペース /#オリーブ ・#ミモザ ・#多肉植物 他/#ウェーブ #デッキ とRの#壁 /#白い壁 は#ヒノキ の板材を#エイジング #染色 塗装と#ペイント /#塗装 はほぼほぼ自分で仕上げました🎵
・
・
2017年7月26日 (水)
・
・
おはようございます♪̊̈♪̆̈
・
・
今日は 晴れ

最高 27℃  最低 17℃
・
・
・
先日のイベント でお持ち帰りした

@re.happy2013  さんで購入した

@choki315  さんの作品の

#ミモザリース  の#切り絵 フレーム
・
・
人気商品らしく

getできたのは 
luckyだったみたい (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
・
・
全て ハサミで ちょきちょき

なんとも 器用なお方😍
・
・
昔 「笑点」でみた

鼻歌を歌いながら

切り絵作りをしていた人がいて

すごいな~😳なんて

思っていたコト思い出した.⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
・
・ ・
・
右上は

@hidamari_yoko  こと 
ヨーコちゃんから 誕プレに頂いた

#ミモザ の#スワッグ 💛
・
・
箱入り娘のように…♡*°大事に

#英字新聞 に包んだまま

お飾りしてるから

#ドライ のお花がよく見えないけれど

ミモザ もポロポロ 落ちてきそうなので

いまだ 外せないでいる(˶ᵔᵕᵔ˶)
・
・
・
北海道では

本物のミモザには

お目にかかれないけれど

こうやって

いつまでも長く楽しめるのも 
いいもんだね(。•ᴗ•。)
・
・
・
・
#ナチュラルインテリア  #ナチュラル  #インテリア  #インテリア雑貨  #ナチュラル雑貨  #hiro_インテリア  #プチプラ  #プチプラ雑貨  #日々の暮らし
・ ・ 2017年7月26日 (水) ・ ・ おはようございます♪̊̈♪̆̈ ・ ・ 今日は 晴れ 最高 27℃ 最低 17℃ ・ ・ ・ 先日のイベント でお持ち帰りした @re.happy2013 さんで購入した @choki315 さんの作品の #ミモザリース  の#切り絵  フレーム ・ ・ 人気商品らしく getできたのは luckyだったみたい (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ ・ ・ 全て ハサミで ちょきちょき なんとも 器用なお方😍 ・ ・ 昔 「笑点」でみた 鼻歌を歌いながら 切り絵作りをしていた人がいて すごいな~😳なんて 思っていたコト思い出した.⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ ・ ・ ・ ・ 右上は @hidamari_yoko こと ヨーコちゃんから 誕プレに頂いた #ミモザ  の#スワッグ  💛 ・ ・ 箱入り娘のように…♡*°大事に #英字新聞  に包んだまま お飾りしてるから #ドライ  のお花がよく見えないけれど ミモザ もポロポロ 落ちてきそうなので いまだ 外せないでいる(˶ᵔᵕᵔ˶) ・ ・ ・ 北海道では 本物のミモザには お目にかかれないけれど こうやって いつまでも長く楽しめるのも いいもんだね(。•ᴗ•。) ・ ・ ・ ・ #ナチュラルインテリア  #ナチュラル  #インテリア  #インテリア雑貨  #ナチュラル雑貨  #hiro_インテリア  #プチプラ  #プチプラ雑貨  #日々の暮らし 
Advertisement
❁
ドライフラワーかわいいなあ。
最近は毎日がバタバタしていて、
今日はおうちでゆっくり。
たまにはこういう日もいいね。
❁
❁
#ドライフラワー#スワッグ#バラ#薔薇#ミモザ#かすみ草#ユーカリ#植物#花#ポストカード#マスキングテープ#暮らし#生活#life#インテリア#お洒落#リラックス
お盆用キャンドル
ご注文いただきました😊
大切な人が好きだったお花を
フラワーキャンドルにしてほしいというご依頼
最近は1対でのご注文が多いですね☺
#ヒーリア #ヒーリアフラワーキャンドル #ひまわり #お盆 #思い入れ #ミモザ #はんどめいど #アロマ #アロマキャンドル #らんたん
Advertisement
*ハーバリウム~(ミモザ&ユーカリの葉)
黄色いポンポンが可愛いミモザ♥ユーカリの葉との相性ピッタリです♥ *ハーバリウム~(ペッパーベリーピンク)
ピンクのベリーがぷかぷかと浮かぶ姿がとっても可愛いらしいハーバリウム♥
キラキラと浮かぶベリーに癒されます♥

#ハーバリウム#テラリウム#花のある暮らし#ミモザ#ユーカリの葉#ペッパーベリー#ぽんぽんが可愛い#インテリア#夏インテリア#花雑貨#minne#オーダー品#大人可愛い#神秘的#癒し#ハーバリウムオーダー受け付けます#オリジナルハーバリウム
*ハーバリウム~(ミモザ&ユーカリの葉) 黄色いポンポンが可愛いミモザ♥ユーカリの葉との相性ピッタリです♥ *ハーバリウム~(ペッパーベリーピンク) ピンクのベリーがぷかぷかと浮かぶ姿がとっても可愛いらしいハーバリウム♥ キラキラと浮かぶベリーに癒されます♥ #ハーバリウム #テラリウム #花のある暮らし #ミモザ #ユーカリの葉 #ペッパーベリー #ぽんぽんが可愛い #インテリア #夏インテリア #花雑貨 #minne #オーダー品 #大人可愛い #神秘的 #癒し #ハーバリウムオーダー受け付けます #オリジナルハーバリウム 
さてさて、今日はマジェステ作りました!意外と時間かかる…(..)
ミンネで販売していますので、よければご覧ください(*^▽^*)
.
#マジェステ #カラフルシェル #ミモザ #NEWSカラー #大好きな4色 #NEWSハンドメイド #レジン #ヘアアクセサリー #minne
*
*
ミモザが暴れてきたので剪定
種発見👀✨
豆みたい〜❣️
これッ…どうしよっかなぁ〜
植える❓このまま置いとこっかなぁ〜🤗
*
#ミモザ #豆みたいな種 #ミモザ剪定 
#お家のミモザ #mimosa
Advertisement
@youko0208 さんから分けていただいた#ミモザ の種が届きました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ ミモザさんを育てたいな~→挿し木で売ってないかなぁ🌀→地元のホムセンに全く見つからず…/(^o^)\→そんな矢先にミモザの種の貰い手を探していたので思わず挙手しました♥️ 種から育てるなんてきっと滅多に出来ないだろう(*´∇`)
ふふふ、#秋撒き 楽しみです🎵

おまけに
#オルラヤ
#アグロステンマ
#ビスカリア
#ポピー
#ニゲラ
の種も頂きました✨
ポピーさんしか知らないので秋に向けて勉強だ📖👓
ヒマワリ咲き終わったら撒いてみよっと🎵

ありがとうございました、大切に育てていきます‼️
@youko0208 さんから分けていただいた#ミモザ  の種が届きました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ ミモザさんを育てたいな~→挿し木で売ってないかなぁ🌀→地元のホムセンに全く見つからず…/(^o^)\→そんな矢先にミモザの種の貰い手を探していたので思わず挙手しました♥️ 種から育てるなんてきっと滅多に出来ないだろう(*´∇`) ふふふ、#秋撒き  楽しみです🎵 おまけに #オルラヤ  #アグロステンマ  #ビスカリア  #ポピー  #ニゲラ  の種も頂きました✨ ポピーさんしか知らないので秋に向けて勉強だ📖👓 ヒマワリ咲き終わったら撒いてみよっと🎵 ありがとうございました、大切に育てていきます‼️
ミモザのお酒。
#oita #bar #府内 #バー #ミモザ
#グランツリー で#はしご酒 🍺❤
#喜助 #牛タン 
#happyhour
#キッズプレート 🍴💓
#コブサラダ#ミモザ
あと忘れたン❤
色々飲んで早めに帰宅❤
零は幼稚園の時のお友達のお家にお泊まり🏠🎵
#幼なじみ
夏休み、最高ね…🐻w
今日の戦利品♥
青いあじさい♥
フェンネル♥ハーブのイイ匂い♥
ミモザの葉♥
どれもモリモリ🙆♥ #ドライフラワー 
#ドライフラワー部
#ドライフラワーのある生活
#花のある生活
#あじさい
#フェンネル
#ミモザ
#アカシア
#戦利品
#全部で500円✴
#JA
#安くて大好き♥
#インテリア
レイコとツツイサマと外部撮影に参加させて貰ってから、もう1ヶ月👀早いっ!! 今回はメイクレッスン💄💋 どちらも実践あるのみ、ファイトーo(・∀・)o

おーか、ありがとう☺❤❤❤ #0620#撮影#スタジオ撮影#ミモザ#0725#東京ブレンド#make#tierra#毛利さん#ありがとうございました#千葉#美容室#ラフィネ
.
.
happy wedding🕊🌿
.
.
先日Garden✂︎の時の後輩ゆさちゃんの
結婚式で、参列ではなくスタッフと
して入らせていだだきました🙌🏻
.
私は当日の✴︎花嫁メイク✴︎披露宴ヘアセット
✴︎リースブーケ✴︎ミニブーケ(子供ちゃん用)
✴︎リースブートニア✴︎チュールヘッドパーツ
✴︎イエローのお花のヘッドパーツ
.
私と好みが(きっと)似てるゆさちゃんから
お願いしてもらえてすごく嬉しかったな〜☺️❤️
メイクもあの時たくさん勉強したり講習いったり
当時は面倒だったけど、こういう時に
活躍出来て本当にうれしい(^ω^)💓
私に頼んでくれて本当にありがとう🍀
お式も終始 家族3人元気と笑顔に溢れてて
サプライズにおもてなしにセンスもよくて
結婚式もう一回したいな〜て気分に少し
なった!(でもあんな苦労はやっぱり嫌だ笑)
.
.
.
ゆい達も来週で結婚式から1年👰🏻🤵🏻
.
再来週は入籍からもう2年🥂
.
.
.
#postしたいもの溜まりすぎた
#今月イベントいっぱいたくさん
#韓国のは日が経ち過ぎて迷走笑
#体調も相変わらず夏バテみたいな症状続く
.
#オーダー #オーダーブーケ #オーダーメイド#ブーケ #リースブーケ #挙式ブーケ #ミモザ #ミニリース#ブートニア #リースブートニア #イエローブーケ #クラッチブーケ #ヘッドドレス #ヘッドピース #ウェディングヘア #カラードレス #ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング #ゲストハウス #邸宅ウェディング #森ウェディング #ブラス花嫁 #ルージュブラン
. . happy wedding🕊🌿 . . 先日Garden✂︎の時の後輩ゆさちゃんの 結婚式で、参列ではなくスタッフと して入らせていだだきました🙌🏻 . 私は当日の✴︎花嫁メイク✴︎披露宴ヘアセット ✴︎リースブーケ✴︎ミニブーケ(子供ちゃん用) ✴︎リースブートニア✴︎チュールヘッドパーツ ✴︎イエローのお花のヘッドパーツ . 私と好みが(きっと)似てるゆさちゃんから お願いしてもらえてすごく嬉しかったな〜☺️❤️ メイクもあの時たくさん勉強したり講習いったり 当時は面倒だったけど、こういう時に 活躍出来て本当にうれしい(^ω^)💓 私に頼んでくれて本当にありがとう🍀 お式も終始 家族3人元気と笑顔に溢れてて サプライズにおもてなしにセンスもよくて 結婚式もう一回したいな〜て気分に少し なった!(でもあんな苦労はやっぱり嫌だ笑) . . . ゆい達も来週で結婚式から1年👰🏻🤵🏻 . 再来週は入籍からもう2年🥂 . . . #postしたいもの溜まりすぎた  #今月イベントいっぱいたくさん  #韓国のは日が経ち過ぎて迷走笑  #体調も相変わらず夏バテみたいな症状続く  . #オーダー  #オーダーブーケ  #オーダーメイド #ブーケ  #リースブーケ  #挙式ブーケ  #ミモザ  #ミニリース #ブートニア  #リースブートニア  #イエローブーケ  #クラッチブーケ  #ヘッドドレス  #ヘッドピース  #ウェディングヘア  #カラードレス  #ナチュラルウェディング  #ガーデンウェディング  #ゲストハウス  #邸宅ウェディング  #森ウェディング  #ブラス花嫁  #ルージュブラン 
Advertisement
ミモザが急に茶色くなり始めて枯れそう、どうしたらいいの😱隣のシマトネリコは元気なのに。
#ミモザ#枯れそう#植物#グリーン#シマトネリコ
ニースに、フランス物産店みたいな、フランス製のいろんな雑貨を取り扱うお店が新しくできました👼🏻そのお店でかわいい石鹸を買った直後にギャルに財布をすられました。恨みます…
#savon #mimosa #doré #français #paris #ミモザ #三年目のスリ #厄年
Thank you for my guests and friends,first day of the second year of my place became a great day!

Today's specialty"Mimosa"

天神祭に加えて周年明けと、暇だろうなぁと思っていた昨日は
ありがたい事に多くのお客様、友人に来ていただき、2年目を素晴らしいスタートで飾れました!

今日の一杯は"ミモザ"です

#Osaka #Kitashinchi #Hideout #Karaoke #Cocktail #Mimosa #MLB #Bar #大阪 #北新地 #隠れ家 #カラオケ #カクテル #野球 #カープ #ミモザ
Thank you for my guests and friends,first day of the second year of my place became a great day! Today's specialty"Mimosa" 天神祭に加えて周年明けと、暇だろうなぁと思っていた昨日は ありがたい事に多くのお客様、友人に来ていただき、2年目を素晴らしいスタートで飾れました! 今日の一杯は"ミモザ"です #Osaka  #Kitashinchi  #Hideout  #Karaoke  #Cocktail  #Mimosa  #MLB  #Bar  #大阪  #北新地  #隠れ家  #カラオケ  #カクテル  #野球  #カープ  #ミモザ 
Advertisement
今年はミモザというかこの銀座線みたいな黄色に凝ってました😍✨💕その他クッションなど色々買いました😉元気になりたかったのか、金運アップか、流行りだったからか🤔たぶん全部💛💛💛 #コサージュ #マニキュア #スマホケース #ピアス  #黄色 #ミモザ  #ポールアンドジョー #遠藤紀子 #コスメ #corsage #polish #paulandjoe  #earrings  #yellow  #love #cute
リング型のアロマワックスサシェ
香りを選ばないので精油は何をブレンドしても良さそうです♪
しいて言えばラベンダー×オレンジが目立つかな。
#アロマワックスサシェ 
#アロマワックスバー 
#ボタニカルサシェ
#リング型
#ドライフラワー
#ラベンダー#オレンジ#かすみ草#ケイトウ#ミモザ#ユーカリ#まつぼっくり#ペッパーベリー
#アロマコーディネーター
#お花が好き
#お花のある暮らし
#壁飾り
#loveflowers🌸 
#dryflowers 
#atelier27
リング型のアロマワックスサシェ 香りを選ばないので精油は何をブレンドしても良さそうです♪ しいて言えばラベンダー×オレンジが目立つかな。 #アロマワックスサシェ  #アロマワックスバー  #ボタニカルサシェ  #リング型  #ドライフラワー  #ラベンダー #オレンジ #かすみ草 #ケイトウ #ミモザ #ユーカリ #まつぼっくり #ペッパーベリー  #アロマコーディネーター  #お花が好き  #お花のある暮らし  #壁飾り  #loveflowers 🌸 #dryflowers  #atelier27 
.
お気に入りのドライフラワーたち *
.
花の香りに包まれながら、
刺繍する時間がすきです←
.
.
#ドライフラワー#flower#バラ#かすみ草#千日紅#ラベンダー#ミモザ#ドライフラワーのある暮らし#花のある暮らし#ナチュラル#natural
NEWポストカード!
季節が違いますが、このチューリップをどうしても使いたくなって笑
チューリップとミモザと木ノ実を使った花束を作りました(*ˊᵕˋ)
花束シリーズをいろいろ作りたい欲が今で出ます(*^^*)
#ポストカード #花束 #チューリップ #ミモザ #木ノ実 #ハンドメイド #花 #絵 #postcard #flowers #flower #art #handmade
Advertisement
昨夜の雨で今朝は水やりからの解放❤️
水分補給したからか木々も一層緑濃く、鬱蒼となり過ぎ状態😱いいのかな?ほっといても?
*
奥の銀葉はミモザの木。てっぺん切ったのに大きくなり過ぎてます😱ど~する、この先?!
#夏バテ#ミモザ#シマトネリコ#つぶつぶ白いのはガウラ#木かげは多い#蚊も多い#セミの学校状態
今年の7月はブライダルオーダーがたくさんです(o^^o)
元ウェディングプランナーとしては、嬉しい限り♡
こちらは22日に軽井沢でリゾートウェディングをしたお客様のオーダーキャンドル(*^_^*)
いつもお世話になってる、かわいいなっちゃんからのオーダー💕
そして、左の大きいキャンドル2つは、以前キャンドル装飾をさせて頂いたアヤカさんからのサプライズプレゼント🎁
なっちゃん、とっても喜んでくれました(๑>◡<๑)

なっちゃんとダンナさまは、本当に良い雰囲気のステキ夫婦♡
きっとステキな結婚式だったんだろうなぁ〜⛪️💕 だいごさん、なっちゃん、
本当におめでとうございます㊗️🎉
写真、楽しみにしてるね♡
これからもニコニコ笑顔がステキな2人でいてねー╰(*´︶`*)╯♡ さー!
今週末はキャンドル装飾が入っています!!
初めての会場さんだし、ご迷惑の無いようにしっかり準備していきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨
作成も最終段階!
今日で作り終えることを目標に頑張ります╰(*´︶`*)╯ #キャンドル#candle#ブライダルオーダー#ブライダルキャンドル#wedding #ウェディング#ウェルカムボード#welcomeboard #アートワックスボード#ソイキャンドル#Plant#ウッドウィック#ミモザ#ペッパーベリー#ラベンダー#オレンジ#シナモン#グニユーカリ#ドライフラワー
#人生最福の日
#お幸せに♡
#CannoCandle
今年の7月はブライダルオーダーがたくさんです(o^^o) 元ウェディングプランナーとしては、嬉しい限り♡ こちらは22日に軽井沢でリゾートウェディングをしたお客様のオーダーキャンドル(*^_^*) いつもお世話になってる、かわいいなっちゃんからのオーダー💕 そして、左の大きいキャンドル2つは、以前キャンドル装飾をさせて頂いたアヤカさんからのサプライズプレゼント🎁 なっちゃん、とっても喜んでくれました(๑>◡<๑) なっちゃんとダンナさまは、本当に良い雰囲気のステキ夫婦♡ きっとステキな結婚式だったんだろうなぁ〜⛪️💕 だいごさん、なっちゃん、 本当におめでとうございます㊗️🎉 写真、楽しみにしてるね♡ これからもニコニコ笑顔がステキな2人でいてねー╰(*´︶`*)╯♡ さー! 今週末はキャンドル装飾が入っています!! 初めての会場さんだし、ご迷惑の無いようにしっかり準備していきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ 作成も最終段階! 今日で作り終えることを目標に頑張ります╰(*´︶`*)╯ #キャンドル #candle #ブライダルオーダー #ブライダルキャンドル #wedding  #ウェディング #ウェルカムボード #welcomeboard  #アートワックスボード #ソイキャンドル #Plant #ウッドウィック #ミモザ #ペッパーベリー #ラベンダー #オレンジ #シナモン #グニユーカリ #ドライフラワー  #人生最福の日  #お幸せに ♡ #CannoCandle 
ミモザのよだれカバー。
今の私の一押しです★

ミンネにて販売中。
興味のある方はプロフィール欄のミンネのアドレスよりお立ち寄り下さいませ。

#ハンドメイド #shibungidou #handmade #minne #ミンネ #ミンネで販売中 #ミモザ #花柄 #サッキングパッド #よだれカバー #よだれパッド #エルゴオリジナル #抱っこ紐
・
人気大ぶり商品❣️
・
中はお花が入ってます🌷💗
・
最近眠くて眠くてやばい:(´◦ω◦`):
・
・
・
お店情報載せております↓
メール又はLINE→@sbn2600z
(@お忘れなく!!)
までお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆
.
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#フォローバック#熊本#九州#福岡#マルシェ#レジン#チェーンピアス#フォロー大歓迎#フォロバ100#薔薇#オーダー#委託販売#夏#いいね#アクセサリー#手作り#相互フォロー#販売#手作り#人気#アリッサム#紫陽花#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#マルシェ#相互フォロー希望#イベント#ミモザ
・ 人気大ぶり商品❣️ ・ 中はお花が入ってます🌷💗 ・ 最近眠くて眠くてやばい:(´◦ω◦`): ・ ・ ・ お店情報載せております↓ メール又はLINE→@sbn2600z (@お忘れなく!!) までお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆ . #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #フォローバック #熊本 #九州 #福岡 #マルシェ #レジン #チェーンピアス #フォロー大歓迎 #フォロバ100 #薔薇 #オーダー #委託販売 #夏 #いいね #アクセサリー #手作り #相互フォロー #販売 #手作り #人気 #アリッサム #紫陽花 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #マルシェ #相互フォロー希望 #イベント #ミモザ 
Advertisement
オーダー頂いた女の子用ギフト♡
ミモザ柄のワンピースとスタイをBOXに入れてみました^^
渡す側のお客様と、
貰う側のお客様が
喜んでくれますように…✨ #handmade#ハンドメイド#ハンドメイドベビー#ベビーギフト#chalewr#ハンドメイド静岡#baby#ミモザ
材料調達🚃路線の先に 足伸ばして デザインオフィス突撃😄久しぶりにベランダの緑🍀🍀🍀に ご挨拶。#ゴーヤチビッ子#五葉アケビ #プチトマト栽培 #ミモザ  プランターは綿花育て中
ミモザがきれいです。
オーストラリアの国の花だそう。(ゴールデンワトル)毎日寒いけど、何か花が咲いていると春の気配でうれしいです。
☆
☆
☆
#ミモザ  #ワトルツリー  #ゴールデンワトル
#メルボルン #melbourne  #australia
*
*
この人の病気うつって
今日で仕事休むのも2日目
*
まいにち仕事だと行きたくないなー
っておもうけど、いざ仕事じゃなくなると
ひまやなー仕事行きたいなーって
ほんとに無い物ねだり😤😤😤
*
さっき営業から
早よ帰ってきてくれーって
電話があって普通に泣いた⇦
メンタル弱すぎ😤😤😤
*
*
今日もゴロゴロさせてもらいます
仕事ができるってことに感謝だね🌈🌈🌈
*
*
*
*
*
#インテリア #シンプルな暮らし 
#シンプルな生活  #キッチンカウンター
#手作り #新婚生活 #カメラ女子 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#かめら女子  #カメラ部 
#姪っ子 #おばばか 
#おきがくらぶ  #置き画  #置き画くら部 
#置き画倶楽部 #賃貸インテリア 
#賃貸キッチン #賃貸暮らし 
#お花のある暮らし #お花のある生活 
#ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし 
#アンティーク
#ユーカリ #オリーブ #ミモザ
#スモークツリー #お庭 #庭のある暮らし
* * この人の病気うつって 今日で仕事休むのも2日目 * まいにち仕事だと行きたくないなー っておもうけど、いざ仕事じゃなくなると ひまやなー仕事行きたいなーって ほんとに無い物ねだり😤😤😤 * さっき営業から 早よ帰ってきてくれーって 電話があって普通に泣いた⇦ メンタル弱すぎ😤😤😤 * * 今日もゴロゴロさせてもらいます 仕事ができるってことに感謝だね🌈🌈🌈 * * * * * #インテリア  #シンプルな暮らし  #シンプルな生活  #キッチンカウンター  #手作り  #新婚生活  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #かめら女子  #カメラ部  #姪っ子  #おばばか  #おきがくらぶ  #置き画  #置き画くら部  #置き画倶楽部  #賃貸インテリア  #賃貸キッチン  #賃貸暮らし  #お花のある暮らし  #お花のある生活  #ドライフラワー  #ドライフラワーのある暮らし  #アンティーク  #ユーカリ  #オリーブ  #ミモザ  #スモークツリー  #お庭  #庭のある暮らし 
ダックスフンドミモザWELCOME リース
ダックスフンドがかわいいミモザのお花の中で遊んでいます♬ダックスフンドと暮らすお客様にお求め頂きました
#ミニチュアダックスフンド 
#犬
#dog 
#welcome 
#ミモザ
#インテリア 
#プレゼント
#ワイヤークラフト
Advertisement
台風💨強風対策💪🏻支柱強化!見栄えより強度💪🏻💪🏻💪🏻#ミモザプルプレア  は新築した時に母が買ってくれた苗木から育てているもので…
台風の時根こそぎ持っていかれそうになったのを、必死で台風の中😵💨握って守りました😊👌大事な木です🌱
☆
☆
#剪定#支柱#ミモザ#ポポラス#生育旺盛#今年はポポラスがすごい#支柱のおしゃれなのないかな#母からの贈り物 #たくさんもらった物の一つ#マイガーデン#ガーデニング#暑い#朝から#庭仕事#夏休み#男の子ママ
台風💨強風対策💪🏻支柱強化!見栄えより強度💪🏻💪🏻💪🏻#ミモザプルプレア  は新築した時に母が買ってくれた苗木から育てているもので… 台風の時根こそぎ持っていかれそうになったのを、必死で台風の中😵💨握って守りました😊👌大事な木です🌱 ☆ ☆ #剪定 #支柱 #ミモザ #ポポラス #生育旺盛 #今年はポポラスがすごい #支柱のおしゃれなのないかな #母からの贈り物  #たくさんもらった物の一つ #マイガーデン #ガーデニング #暑い #朝から #庭仕事 #夏休み #男の子ママ 
庭木が枯れたり買ってきたローズマリーがほぼ全滅したりとなかなか植物と仲良くなれない日々ですが、丸葉のミモザだけがすくすくと育ってくれている。先っぽが三叉に分かれてきた。
#ミモザ #パールアカシア
庭木が枯れたり買ってきたローズマリーがほぼ全滅したりとなかなか植物と仲良くなれない日々ですが、丸葉のミモザだけがすくすくと育ってくれている。先っぽが三叉に分かれてきた。 #ミモザ  #パールアカシア 
衝撃的な美味しさ‼

優しい美味しい中華に出会えました😆⤴ 間違いなくリピート決定‼

表参道『ミモザ』

北京ダックもフカヒレも出てこないけれど、こんなに優しくてコスパのいい中華は初めてでした。上海のお料理だそう。お店の方も優しくて。写真以外にも色々頼みましたが、胃もたれ無し。どこまでも食べれそうな気分になる。危ない危ない😍(笑)

四人でアラカルトで色々頼んでシェア🙆デザートも美味しかった~🎵 #表参道 #ミモザ #中華 #酢豚は干し梅入り #スープにはウズラと梨と冬瓜入り #ワクワク #モリモリ #幸せ月曜日♡
衝撃的な美味しさ‼ 優しい美味しい中華に出会えました😆⤴ 間違いなくリピート決定‼ 表参道『ミモザ』 北京ダックもフカヒレも出てこないけれど、こんなに優しくてコスパのいい中華は初めてでした。上海のお料理だそう。お店の方も優しくて。写真以外にも色々頼みましたが、胃もたれ無し。どこまでも食べれそうな気分になる。危ない危ない😍(笑) 四人でアラカルトで色々頼んでシェア🙆デザートも美味しかった~🎵 #表参道  #ミモザ  #中華  #酢豚は干し梅入り  #スープにはウズラと梨と冬瓜入り  #ワクワク  #モリモリ  #幸せ月曜日 ♡
ミモザが届いたー💕✨
葉っぱ付きでとっても可愛い😍
ピアスキャッチにゆらゆらアイテムをつけてみた✨
・
#ミモザ  #レジン #レジンピアス #レジンアクセサリー #押し花ピアス  #ハンドメイド #ピアススタンドが欲しい
植え替え
.
.
やっと溜め込んでいた植物たちの鉢を替えました(夫w
10鉢分←#溜めすぎ
もういっぱいいっぱいで申し訳ないなと思いながら
夏場の我が家は激務で
放置していました
.
.
少しマニアックな私の趣味
.
.
これでしばらく元気なはず♡
.
.
しかし今年は色んな物が実になったよ。
実がつく年なのか…
.
.
#脂肪だけはつかないで欲しい
#鉢植え#植物#植え替え#緑#グリーン#緑のある暮らし#ジャボチカバ#コーヒー#モンキーバナナ#ミモザ#アボガド#木#趣味#庭#ガーデニング#オリーブ#三年目で実がついた#成長#green#tree#gardening#houseplants#flowerpot#plants
植え替え . . やっと溜め込んでいた植物たちの鉢を替えました(夫w 10鉢分←#溜めすぎ  もういっぱいいっぱいで申し訳ないなと思いながら 夏場の我が家は激務で 放置していました . . 少しマニアックな私の趣味 . . これでしばらく元気なはず♡ . . しかし今年は色んな物が実になったよ。 実がつく年なのか… . . #脂肪だけはつかないで欲しい  #鉢植え #植物 #植え替え #緑 #グリーン #緑のある暮らし #ジャボチカバ #コーヒー #モンキーバナナ #ミモザ #アボガド #木 #趣味 #庭 #ガーデニング #オリーブ #三年目で実がついた #成長 #green #tree #gardening #houseplants #flowerpot #plants