an online Instagram web viewer

#ポールアンドジョー medias

Photos

≪⭐️⭐️新しい記事を更新しました👀✔️⭐️⭐️≫
可愛すぎると話題✳︎8月のMy Little Boxは”PAUL&JOE”とのコラボレーション♡気になる中身をチェックしちゃいましょ♪
▼ご紹介したアイデアの続きは下記のURLから▼
alolea.com/738
・
photo by @sa_py ・ ……………………………………………………………………………… <AloleaではウエディングにまつわるHappy🌈な写真を大募集>

#Alolea のタグをつけて、どしどし投稿してね💒
投稿していただいた写真はこちらのアカウントでご紹介させていただきます
・
みなさんのHappyな投稿お待ちしております💕
……………………………………………………………………………… #Alolea 🤞🏻
#プレ花嫁 👸🏼
#卒花嫁 💕
#卒花
#入籍 💍
#ウエディング 💒
#wedding 🕊
#結婚式 💑
#結婚式準備
#ブライダル
#挙式 💐
#mylittlebox 
#マイリトルボックス
#paulandjoe 
#ポールアンドジョー
#メイク
#メイクアップ
#化粧品
#2017夏婚 🌴
#2017秋婚 🎃
#2017冬婚 ❄️
#2018春婚 🐝
#2018夏婚 🌊
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 🌏
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 👭💕
≪⭐️⭐️新しい記事を更新しました👀✔️⭐️⭐️≫ 可愛すぎると話題✳︎8月のMy Little Boxは”PAUL&JOE”とのコラボレーション♡気になる中身をチェックしちゃいましょ♪ ▼ご紹介したアイデアの続きは下記のURLから▼ alolea.com/738 ・ photo by @sa_py ・ ……………………………………………………………………………… #Alolea  のタグをつけて、どしどし投稿してね💒 投稿していただいた写真はこちらのアカウントでご紹介させていただきます ・ みなさんのHappyな投稿お待ちしております💕 ……………………………………………………………………………… #Alolea  🤞🏻 #プレ花嫁  👸🏼 #卒花嫁  💕 #卒花  #入籍  💍 #ウエディング  💒 #wedding  🕊 #結婚式  💑 #結婚式準備  #ブライダル  #挙式  💐 #mylittlebox  #マイリトルボックス  #paulandjoe  #ポールアンドジョー  #メイク  #メイクアップ  #化粧品  #2017夏婚  🌴 #2017秋婚  🎃 #2017冬婚  ❄️ #2018春婚  🐝 #2018夏婚  🌊 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  🌏 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  👭💕
.
.
【 まるで宝石箱のような
フェイスパウダー♡ 】
.
.
ポール&ジョーの
限定プレストパウダーが、本日より
ご予約開始!
.
次はどんな柄なの?と皆さまが
心待ちにされているコンパクトですが、
今回はキュートなすずめ柄♡
.
コンパクトの中には、
5色のカラーが重なり合う見た目にも
美しいパウダーが。
「スクレドール」のきらめきで、
透明感溢れる艶めく肌に仕上げます。
.
通常限定フェイスパウダーはケースと
セットのみの販売でしたが、
今回はそれぞれ単品で購入可能!
今年は15周年ですから何かと異例づくし。
.
こちらは9月1日(金)限定発売。
同日発売のリキッドファンデもテスター
が店頭に入荷!
是非こちらのフェイスパウダーと合わ
せてお試し下さい。
.
ポール&ジョー
〔限定〕
プレストフェイスパウダー
・レフィル ¥4000
・ケース ¥1000
.
※ ポール&ジョーはPerfumerie Sukiya
一番町店とエスパル店のみのお取り扱い
となります。
.
.
-Perfumerie Sukiya-
〈TEL〉
一番町店
022-221-5588
エスパル店
022-214-3777
セルバ店
022-371-0135
〈Facebook〉
https://www.facebook.com/PerfumerieSukiya
〈Twitter〉
https://twitter.com/Sukiya_Sendai
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/perfumeriesukiya
〈HP〉
http://www.sukiya.biz
.
#perfumeriesukiya #パフューマリースキヤ #sukiya #cosmetics #コスメティック #cosme #コスメ #beaute #makeup #make #メイク #メイクアップ #仙台 #sendai #spal #エスパル #美肌 #美容 #コスメマニア #コスメ好き #ポールアンドジョー#paulandjoe #美容 #猫 #cat #小鳥 #プレストパウダー#フェイスパウダー
. . 【 まるで宝石箱のような フェイスパウダー♡ 】 . . ポール&ジョーの 限定プレストパウダーが、本日より ご予約開始! . 次はどんな柄なの?と皆さまが 心待ちにされているコンパクトですが、 今回はキュートなすずめ柄♡ . コンパクトの中には、 5色のカラーが重なり合う見た目にも 美しいパウダーが。 「スクレドール」のきらめきで、 透明感溢れる艶めく肌に仕上げます。 . 通常限定フェイスパウダーはケースと セットのみの販売でしたが、 今回はそれぞれ単品で購入可能! 今年は15周年ですから何かと異例づくし。 . こちらは9月1日(金)限定発売。 同日発売のリキッドファンデもテスター が店頭に入荷! 是非こちらのフェイスパウダーと合わ せてお試し下さい。 . ポール&ジョー 〔限定〕 プレストフェイスパウダー ・レフィル ¥4000 ・ケース ¥1000 . ※ ポール&ジョーはPerfumerie Sukiya 一番町店とエスパル店のみのお取り扱い となります。 . . -Perfumerie Sukiya- 〈TEL〉 一番町店 022-221-5588 エスパル店 022-214-3777 セルバ店 022-371-0135 〈Facebook〉 https://www.facebook.com/PerfumerieSukiya 〈Twitter〉 https://twitter.com/Sukiya_Sendai 〈Instagram〉 https://www.instagram.com/perfumeriesukiya 〈HP〉 http://www.sukiya.biz . #perfumeriesukiya  #パフューマリースキヤ  #sukiya  #cosmetics  #コスメティック  #cosme  #コスメ  #beaute  #makeup  #make  #メイク  #メイクアップ  #仙台  #sendai  #spal  #エスパル  #美肌  #美容  #コスメマニア  #コスメ好き  #ポールアンドジョー #paulandjoe  #美容  #猫  #cat  #小鳥  #プレストパウダー #フェイスパウダー 
Advertisement
こんにちは!エクサンプロヴァンスPAUL&JOEコーナーです😸🐤
今日から9月1日発売のアイテムが予約開始です☺︎
また9月1日からベースメイクキットが発売になりますが、こちらのポーチのノベルティは先着順とさせて頂きますのでご了承くださいませ🙇‍♀️
ご予約はお電話でも受け付けております✌︎
tel 011-209-5391
#paulandjoe #paulandjoebeaute #ポールアンドジョー #ポールアンドジョーボーテ #プレストフェイスパウダー #スクレドール #リキッドファンデーション #すずめちゃん #ずずめ #鳥 #ツヤ肌 #しっとり #キラキラ #女子力 #美意識 #かわいい #love #9月1日発売 #限定 #限定アイテム #ポーチ #ノベルティ
こんにちは!エクサンプロヴァンスPAUL&JOEコーナーです😸🐤 今日から9月1日発売のアイテムが予約開始です☺︎ また9月1日からベースメイクキットが発売になりますが、こちらのポーチのノベルティは先着順とさせて頂きますのでご了承くださいませ🙇‍♀️ ご予約はお電話でも受け付けております✌︎ tel 011-209-5391 #paulandjoe  #paulandjoebeaute  #ポールアンドジョー  #ポールアンドジョーボーテ  #プレストフェイスパウダー  #スクレドール  #リキッドファンデーション  #すずめちゃん  #ずずめ  #鳥  #ツヤ肌  #しっとり  #キラキラ  #女子力  #美意識  #かわいい  #love  #9月1日発売  #限定  #限定アイテム  #ポーチ  #ノベルティ 
バースデー会の後にナイトプール行ってきた♡
*.
入る前めっちゃ雨降ってたから心配だったけど入ったら雨やんだからよかった٩(ˊᗜˋ*)و
*.
今年初水着で初プールでテンション上がりすぎて入って速攻頭から落ちたけどめっちゃ楽しかった(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
*.
みほーありがとう♥(ˆ⌣ˆԅ)
*.
#cancamナイトプール #ポールアンドジョー
#初水着 #初プール #相方 #ナイトプール
#芸能人居たのに気付かずその人に撮影頼む
#頭からドボン #楽しすぎた #ありがとう
バースデー会の後にナイトプール行ってきた♡ *. 入る前めっちゃ雨降ってたから心配だったけど入ったら雨やんだからよかった٩(ˊᗜˋ*)و *. 今年初水着で初プールでテンション上がりすぎて入って速攻頭から落ちたけどめっちゃ楽しかった(๑˘ ³˘๑)チュ~♡ *. みほーありがとう♥(ˆ⌣ˆԅ) *. #cancamナイトプール  #ポールアンドジョー  #初水着  #初プール  #相方  #ナイトプール  #芸能人居たのに気付かずその人に撮影頼む  #頭からドボン  #楽しすぎた  #ありがとう 
今朝は雷の落ちる音で目が覚めましたが、現在は嘘みたいに晴れてます☺️❤️
よかったぁ💕💕
最近食欲低下し過ぎて、病院でラコール(栄養補助飲料)を処方されてしまいました(´・_・`)
デブなのに…。
でもこの約半年間で20キロ近く減ってるのはマズイよな😭💦💦
またラコールが甘くて甘くて私には美味しくない😖
働いてた時は提供する立場の人間だったのに、まさか自分が処方される側になるとは……。
🔸
今日は久しぶりに愛用品自慢😋✨✨
もう何年も前に神戸で一目惚れして衝動買いしたものだけど、買ってよかったと思ってる腕時計🕰✨
PAUL & JOEのネコが時刻をお知らせしてくれます☺️💕
#ポールアンドジョー #腕時計 #お気に入り #愛用品 #いくつになっても使えるもの 
#ラコール #病人 (?) #病弱 #虚弱体質 化してる。
今朝は雷の落ちる音で目が覚めましたが、現在は嘘みたいに晴れてます☺️❤️ よかったぁ💕💕 最近食欲低下し過ぎて、病院でラコール(栄養補助飲料)を処方されてしまいました(´・_・`) デブなのに…。 でもこの約半年間で20キロ近く減ってるのはマズイよな😭💦💦 またラコールが甘くて甘くて私には美味しくない😖 働いてた時は提供する立場の人間だったのに、まさか自分が処方される側になるとは……。 🔸 今日は久しぶりに愛用品自慢😋✨✨ もう何年も前に神戸で一目惚れして衝動買いしたものだけど、買ってよかったと思ってる腕時計🕰✨ PAUL & JOEのネコが時刻をお知らせしてくれます☺️💕 #ポールアンドジョー  #腕時計  #お気に入り  #愛用品  #いくつになっても使えるもの  #ラコール  #病人  (?) #病弱  #虚弱体質  化してる。
今週末の試着空き状況✨

19日10時もしくは13時
20日13時もしくは15時

となっています!
ぜひ、ご相談にお越しくださいませ💕

#PAUL&JOE ドレス試着フェアstart🎶
限定20日まで‼️ ご予約はこちらまで❤️
☎︎052-957-7655

#ウエディング
#ドレスショップ
#sophia
#栄
#名古屋
#ウエディングドレス
#カラードレス
#ポールアンドジョー
#新作ドレス 
#Wedding
#weddingdress
#weddingphotography
#instagood
#プレ花嫁
#オシャレ花嫁
#名古屋プレ花嫁 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ドレス迷子
#marry
#marry花嫁
#marryxoxo
#2017年秋婚
#2018年春婚
#farnyレポ 
#ダイエット花嫁
今週末の試着空き状況✨ 19日10時もしくは13時 20日13時もしくは15時 となっています! ぜひ、ご相談にお越しくださいませ💕 #PAUL &JOE ドレス試着フェアstart🎶 限定20日まで‼️ ご予約はこちらまで❤️ ☎︎052-957-7655 #ウエディング  #ドレスショップ  #sophia  #栄  #名古屋  #ウエディングドレス  #カラードレス  #ポールアンドジョー  #新作ドレス  #Wedding  #weddingdress  #weddingphotography  #instagood  #プレ花嫁  #オシャレ花嫁  #名古屋プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ドレス迷子  #marry  #marry花嫁  #marryxoxo  #2017年秋婚  #2018年春婚  #farnyレポ  #ダイエット花嫁 
Advertisement
5月の旅行✈️で 購入した 猫💄口紅
もはや 猫感無しなんで 爪楊枝で パンダ🐼に 加工してみました😸
相当 暇な ダメウーマンな私😄
#ポールアンドジョー#paulandjoe#口紅#リップ#猫リップ#爪楊枝で#爪楊枝で描くイラスト#パンダ#パンダリップ
今週末の試着空き状況✨
タキシードも充実!! 持ち込み料金ご負担フェア✨

19日10時もしくは13時
20日13時もしくは15時

となっています!
ぜひ、ご相談にお越しくださいませ💕

#PAUL&JOE ドレス試着フェアstart🎶
限定20日まで‼️ ご予約はこちらまで❤️
☎︎052-957-7655

#ウエディング
#ドレスショップ
#sophia
#栄
#名古屋
#ウエディングドレス
#カラードレス
#ポールアンドジョー
#新作ドレス 
#Wedding
#weddingdress
#weddingphotography
#instagood
#プレ花嫁
#オシャレ花嫁
#名古屋プレ花嫁 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ドレス迷子
#marry
#marry花嫁
#marryxoxo
#2017年秋婚
#2018年春婚
#farnyレポ 
#ダイエット花嫁
今週末の試着空き状況✨ タキシードも充実!! 持ち込み料金ご負担フェア✨ 19日10時もしくは13時 20日13時もしくは15時 となっています! ぜひ、ご相談にお越しくださいませ💕 #PAUL &JOE ドレス試着フェアstart🎶 限定20日まで‼️ ご予約はこちらまで❤️ ☎︎052-957-7655 #ウエディング  #ドレスショップ  #sophia  #栄  #名古屋  #ウエディングドレス  #カラードレス  #ポールアンドジョー  #新作ドレス  #Wedding  #weddingdress  #weddingphotography  #instagood  #プレ花嫁  #オシャレ花嫁  #名古屋プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ドレス迷子  #marry  #marry花嫁  #marryxoxo  #2017年秋婚  #2018年春婚  #farnyレポ  #ダイエット花嫁 
今週末の試着空き状況✨

19日10時もしくは13時
20日13時もしくは15時

となっています!
ぜひ、ご相談にお越しくださいませ💕

#PAUL&JOE ドレス試着フェアstart🎶
限定20日まで‼️ ご予約はこちらまで❤️
☎︎052-957-7655

#ウエディング
#ドレスショップ
#sophia
#栄
#名古屋
#ウエディングドレス
#カラードレス
#ポールアンドジョー
#新作ドレス 
#Wedding
#weddingdress
#weddingphotography
#instagood
#プレ花嫁
#オシャレ花嫁
#名古屋プレ花嫁 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ドレス迷子
#marry
#marry花嫁
#marryxoxo
#2017年秋婚
#2018年春婚
#farnyレポ 
#ダイエット花嫁
今週末の試着空き状況✨ 19日10時もしくは13時 20日13時もしくは15時 となっています! ぜひ、ご相談にお越しくださいませ💕 #PAUL &JOE ドレス試着フェアstart🎶 限定20日まで‼️ ご予約はこちらまで❤️ ☎︎052-957-7655 #ウエディング  #ドレスショップ  #sophia  #栄  #名古屋  #ウエディングドレス  #カラードレス  #ポールアンドジョー  #新作ドレス  #Wedding  #weddingdress  #weddingphotography  #instagood  #プレ花嫁  #オシャレ花嫁  #名古屋プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ドレス迷子  #marry  #marry花嫁  #marryxoxo  #2017年秋婚  #2018年春婚  #farnyレポ  #ダイエット花嫁 
大きさが旅行用に丁度いい🙆💓
来月はどんなのが来るんだろ!楽しみ💫
#ポールアンドジョー
#マイリトルボックス
#マイリトルパリジェンヌ
Paul&Joeのリップと
アディクションのシャドー🌿
.
2つともとっても綺麗な色
.
#アディクション #addiction 
#ポールアンドジョー #paulandjoe 
#eyeshadow #lipstick #cute #favorite
PAUL&JOEとのコラボ
使ったことなかったから楽しみ
#mylittlebox #mylittleboxjapan #マイリトルボックス 
#paulandjoe #ポールアンドジョー
Advertisement
Omg!!! Cat lipstick??? Take my $$$$
.
#Repost from @paulandjoe_beaute with @regram.app ... For soft, hydrated lips.👄
A lip treatment that is shaped like a cat! 😽

Before applying lip color, before going to bed.
This cat lip treatment will hydrate your lips leaving them soft and plump. 
Perfect for gifting too! 🎀

#PaulandJoe #paulandjoebeaute
#ポールアンドジョー #autumn #limited #nice #good #beautiful #beauty #instagood #paris #eye #eyecolor
#parisienne #parisiennegirl #lip #lipstick #cat #parisiennelip #パリジェンヌリップ
Omg!!! Cat lipstick??? Take my $$$$ . #Repost  from @paulandjoe_beaute with @regram.app ... For soft, hydrated lips.👄 A lip treatment that is shaped like a cat! 😽 Before applying lip color, before going to bed. This cat lip treatment will hydrate your lips leaving them soft and plump. Perfect for gifting too! 🎀 #PaulandJoe  #paulandjoebeaute  #ポールアンドジョー  #autumn  #limited  #nice  #good  #beautiful  #beauty  #instagood  #paris  #eye  #eyecolor  #parisienne  #parisiennegirl  #lip  #lipstick  #cat  #parisiennelip  #パリジェンヌリップ 
.
2週間ほど早い誕生日プレゼント🎉
とてもカワイイ!
ネコ型のリップが可愛い〜
お気に入りです💙💙💙
.
.
.
#paulandjoe 
#ポールアンドジョー 
#リップ
#スクレドール
#メイク
#誕生日プレゼント
妹がプレゼントしてくれた
ポール&ジョー ネイルポリッシュ💅
ゴールド🌟をペディキュアに
深夜に音楽を聴きながらネイルを塗る
この時間癒し🌙🕊
イニシャルバッグも妹からのプレゼント💝
*
*
#paulandjoe #paulandjoebeaute #nail #Jewelnarose#Bag#ポールアンドジョー #ポールアンドジョーコスメ#ネイルポリッシュ#ネイル#ジュエルナローズ #トートバッグ#イニシャル#イニシャルs#イニシャルバッグ#イニシャルアイテム#イニシャルトートバッグ#ロックスター#24#一回り違う妹#12歳下の妹可愛い💓
妹がプレゼントしてくれた ポール&ジョー ネイルポリッシュ💅 ゴールド🌟をペディキュアに 深夜に音楽を聴きながらネイルを塗る この時間癒し🌙🕊 イニシャルバッグも妹からのプレゼント💝 * * #paulandjoe  #paulandjoebeaute  #nail  #Jewelnarose #Bag #ポールアンドジョー  #ポールアンドジョーコスメ #ネイルポリッシュ #ネイル #ジュエルナローズ  #トートバッグ #イニシャル #イニシャルs #イニシャルバッグ #イニシャルアイテム #イニシャルトートバッグ #ロックスター #24 #一回り違う妹 #12歳下の妹可愛い 💓
こないだ沖縄の免税店で買ったコスメ達!トムフォードの口紅買ってみた!はじめて使うブランドばかりでワクワクしてます^ ^激アツだとは聞いてたけどプライスダウンしてるし楽しかった😍もっとゆっくり見たかった!

#沖縄免税店#化粧品#コスメフロア滞在15分#車まで走って帰る#コスメ#ジバンシー#トムフォード#ポールアンドジョー
🎉😇
▼
▼
▼
17日にレベルアップしました😇
とうとう20代前半って言えなくなってしまった…
普通に仕事だし誰と会うとかないし買い物して帰ろ〜と思って色々買いました。
猫リップ最強に可愛い。
職場の人に今日誕生日なんです〜〜って言ったらわざわざ買ってきてくれたり、一緒にスイーツ買いに行って奢ってくれたりした嬉しい…
グダグダしてたら残業終わりのぽちゃにきと合流できたから牛タンタタン食べて帰りましたんたたん
▼
▼
▼
#可愛すぎて使えない無理
#と思ったらレギュラー商品らしい
#惜しみなく使ってやるでげす
#はっぴーばーすでー私
#猫リップ #ポールアンドジョー 
#paulandjoe
🎉😇 ▼ ▼ ▼ 17日にレベルアップしました😇 とうとう20代前半って言えなくなってしまった… 普通に仕事だし誰と会うとかないし買い物して帰ろ〜と思って色々買いました。 猫リップ最強に可愛い。 職場の人に今日誕生日なんです〜〜って言ったらわざわざ買ってきてくれたり、一緒にスイーツ買いに行って奢ってくれたりした嬉しい… グダグダしてたら残業終わりのぽちゃにきと合流できたから牛タンタタン食べて帰りましたんたたん ▼ ▼ ▼ #可愛すぎて使えない無理  #と思ったらレギュラー商品らしい  #惜しみなく使ってやるでげす  #はっぴーばーすでー私  #猫リップ  #ポールアンドジョー  #paulandjoe 
Advertisement
.
きゃほう京都からおかえり〜🙋💕
半年ぶりの誕生日プレゼントありがとう☺️🎁
リップがニャンコの形しててめちゃんこかわええ〜😍💕🐱
もったいなさすぎて使えない😭👏
ハンカチーフもウサギでかわいいし🐰💕
コラーゲン加工みたいで肌触りも良し👌💯
.
毎日LINEしてんのにスタバで3時間近く喋り倒して楽しかった😎
夜は全員集合〜👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻
安定の人狼ゲーム楽しかった😎💕
次はひんたすもね🙆
.
#paulandjoe#ポールアンドジョー#リップ#💄
#人狼ゲーム
. きゃほう京都からおかえり〜🙋💕 半年ぶりの誕生日プレゼントありがとう☺️🎁 リップがニャンコの形しててめちゃんこかわええ〜😍💕🐱 もったいなさすぎて使えない😭👏 ハンカチーフもウサギでかわいいし🐰💕 コラーゲン加工みたいで肌触りも良し👌💯 . 毎日LINEしてんのにスタバで3時間近く喋り倒して楽しかった😎 夜は全員集合〜👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻 安定の人狼ゲーム楽しかった😎💕 次はひんたすもね🙆 . #paulandjoe #ポールアンドジョー #リップ #💄 #人狼ゲーム 
マイリトルボックスきたーーー♡
めっちゃかわいい😘

#ポールアンドジョー
#マイリトルボックス
#マイリトルパリジェンヌ
.
大阪からのお届けモノ📦!!?
.
#mylittlebox#マイリトルボックス
#poulandjoe#ポールアンドジョー
#present#surprise#thankyou#sister
.
誕生日と成人祝いらしい ♡♡
おしゃれやし まさかだったけん びっくり
買っちゃった!*
なんか嬉しい♡*
*
購入の時に紹介コードを入力すると1000円割引になるそうです!良かった使ってください(^ ^)
*
自分へのご褒美にぴったりですよ!
*
FRIEND103969
*
#マイリトルボックス#マイリトルボックスジャパン #ポールアンドジョー#pauljoe #mylittlebox #8月
Advertisement
.
.
#ポールアンドジョー
#オレンジリップ
#303
#南国の鳥
.
ずっと欲しかったオレンジリップ🍊
リップがおニューになってた
PAUL&JOEで買ったった\( ˆoˆ )/
定番ケース目当てやったのに
限定という言葉にやられて、
寅さんケース🐯#結果大満足
可愛い〜🤤💕大事にしよう🤤💕
.
.
てか楽しみな日々が近づいて来て
テンション上がってきたー!!
.
明日もがんばろう\( ˆoˆ )/
.
#単純 #分かりやすい #浮き沈み激しい #テンション上がると喋りまくる #気分屋
.
. . #ポールアンドジョー  #オレンジリップ  #303  #南国の鳥  . ずっと欲しかったオレンジリップ🍊 リップがおニューになってた PAUL&JOEで買ったった\( ˆoˆ )/ 定番ケース目当てやったのに 限定という言葉にやられて、 寅さんケース🐯#結果大満足  可愛い〜🤤💕大事にしよう🤤💕 . . てか楽しみな日々が近づいて来て テンション上がってきたー!! . 明日もがんばろう\( ˆoˆ )/ . #単純  #分かりやすい  #浮き沈み激しい  #テンション上がると喋りまくる  #気分屋  .
帰りに品川の #エキュート品川  の
#フルーツギャザリング  に立ち寄りっ

福岡行った時に迷って買わなかった
#ポールアンドジョー  のリップスティック 306 を買いました🐳

透ける発色ではなく、#fullcoverage タイプで色がハッキリ唇にのります。
クリアカラーの赤系リップは結構持ってるので、この色選んで正解✨もうだんだん秋に近づいてるし、使うの楽しみだねー(・ω・`*) ケースはいかつめの🐯さん(笑)
ガオ!って鳴きそう(笑)
夏休み終わったら心機一転仕事頑張るぞという意味を込めて。(笑)
帰りに品川の #エキュート品川  の #フルーツギャザリング  に立ち寄りっ 福岡行った時に迷って買わなかった #ポールアンドジョー  のリップスティック 306 を買いました🐳 透ける発色ではなく、#fullcoverage  タイプで色がハッキリ唇にのります。 クリアカラーの赤系リップは結構持ってるので、この色選んで正解✨もうだんだん秋に近づいてるし、使うの楽しみだねー(・ω・`*) ケースはいかつめの🐯さん(笑) ガオ!って鳴きそう(笑) 夏休み終わったら心機一転仕事頑張るぞという意味を込めて。(笑)
.
秋コスメ(*´꒳`*)
.
ケースもかわいい\(°∀° )/
.
.
#ポールアンドジョー 
#秋コスメ
マイリトルボックス
ポール&ジョーが気になって買ってしまいました♡
箱もかわいいしコスメ好きには嬉しい中身!ファンデ、プライマー、クレンジング、クリームチーク✨
紹介コード↓入れたら1000円引きのクーポンになります↓
FRIEND104236 
#マイリトルボックスジャパン #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ大好き #make #ポールアンドジョー、#マイリトルボックス、#マイリトルパリジェンヌ
マイリトルボックス ポール&ジョーが気になって買ってしまいました♡ 箱もかわいいしコスメ好きには嬉しい中身!ファンデ、プライマー、クレンジング、クリームチーク✨ 紹介コード↓入れたら1000円引きのクーポンになります↓ FRIEND104236 #マイリトルボックスジャパン  #コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメ大好き  #make  #ポールアンドジョー 、#マイリトルボックス 、#マイリトルパリジェンヌ 
秋色コスメ
秋色コスメ
Advertisement
°⑅
.
.
.
みずいろ × ぴんく
なんでこんなに可愛いんだろう...🍼
.
.
今も昔もかわらず淡い色が好き。
.
.
new lip💗PAUL&JOE 214
.
.
.
#ポールアンドジョー 
#paulandjoe 
#214
#ヌーディピンク
#秋色リップ
#秋リップ
#リップ
#lip
#秋コスメ
#コスメ
#化粧品
#cosme
#爪と同じ水色だった
明日からも仕事頑張れるように、買ってきた。
明日の朝メイクするの楽しみ!
早起きしよ!

#olympuspenepl7 #olympus 
#RMK 
#ジェルクリーミィファンデーション 
#ポールアンドジョー #paulandjoe 
#モイスチュアライジングファンデーションプライマー 
#デパコス #コスメ #メイク
#paulandjoe
ずーーっと愛用している下地とアイシャドウ❤️
とかいいながら、夏だけは違うのを使用しております🙄💦
.
ファンデーションではなくパウダーを使っているのですが
この下地だと乾燥したり粉っぽくならないのです🙆🙆
.
アイシャドウは02番👀
左の色が完ぺきなんです!!(笑)
ドンピシャのラメの大きさで、肌馴染みのいい白色で、メイクオフするまで余裕で残ってる!!
もうこれ単品で売ってほしいくらい😭(笑)
いつも真ん中の色と左の色しか使わないから、右の色が余りがち🙄
どう使えばいいのでしょうか💭
.
あと、良い匂いがするところも大好き☺❤️
.
.
#cosme#eyeshadow#primer#cat#love#アイシャドウ#下地#モイスチュアライジングファンデーションプライマー#ポールアンドジョー#猫#コスメ好きさんと繋がりたい
#paulandjoe  ずーーっと愛用している下地とアイシャドウ❤️ とかいいながら、夏だけは違うのを使用しております🙄💦 . ファンデーションではなくパウダーを使っているのですが この下地だと乾燥したり粉っぽくならないのです🙆🙆 . アイシャドウは02番👀 左の色が完ぺきなんです!!(笑) ドンピシャのラメの大きさで、肌馴染みのいい白色で、メイクオフするまで余裕で残ってる!! もうこれ単品で売ってほしいくらい😭(笑) いつも真ん中の色と左の色しか使わないから、右の色が余りがち🙄 どう使えばいいのでしょうか💭 . あと、良い匂いがするところも大好き☺❤️ . . #cosme #eyeshadow #primer #cat #love #アイシャドウ #下地 #モイスチュアライジングファンデーションプライマー #ポールアンドジョー #猫 #コスメ好きさんと繋がりたい 
今年のボディ用日焼け止めはアユーラとこちらを愛用してます🌞🌴
あんなさん @osadanna に教えて頂いて即買いに走った🚴‍♀️
#ポールアンドジョー
@paulandjoe_beaute 
#サンプロテクションジェルミルク 
SPF50+
PA/++++
*
*
伸びがよく、クリームジェルタイプの馴染みの良いテクスチャ。
テクスチャの割に馴染みがわりと早いから、出かける直前に塗る時はポルジョが多いです☺️💓時間がある時はアユーラ😘(馴染んだ後はアユーラの方がよりしっとりする気が💎)
しっとりサラッと仕上がりますが、乾燥せず肌負担もあまり無いのでおすすめです。
香りも優しいふんわり系👀💕✨
コスパも良いですよ😘✨
ボディ用の日焼け止めってやっぱり、
★使用感の心地よさ
が、大切ですよねー!!
塗る面積が広いですし。
とはいえ、お水みたいなジェルタイプは絶対焼けちゃうし🤔💦クリームとジェルの中間くらいで、心地よく尚且つ焼けない日焼け止めを毎年探し回ってます🏊🏊🏊🌞 しかーし、使用感を無視して一番焼けないのは、私的には#アネッサ金 だと思う。本当に最強&殿堂入り👑❣️❣️
#cosme#cosmetics #UVケア#日焼け止め#ボディ用日焼け止め#日焼け止めクリーム#日焼け止めジェル#UVクリーム#UVジェル#サンプロテクション#アネッサ#アユーラ#日焼け対策#紫外線対策#m2017年今年の日焼け止め 
#MUVケア#Mボディケア
今年のボディ用日焼け止めはアユーラとこちらを愛用してます🌞🌴 あんなさん @osadanna に教えて頂いて即買いに走った🚴‍♀️ #ポールアンドジョー  @paulandjoe_beaute #サンプロテクションジェルミルク  SPF50+ PA/++++ * * 伸びがよく、クリームジェルタイプの馴染みの良いテクスチャ。 テクスチャの割に馴染みがわりと早いから、出かける直前に塗る時はポルジョが多いです☺️💓時間がある時はアユーラ😘(馴染んだ後はアユーラの方がよりしっとりする気が💎) しっとりサラッと仕上がりますが、乾燥せず肌負担もあまり無いのでおすすめです。 香りも優しいふんわり系👀💕✨ コスパも良いですよ😘✨ ボディ用の日焼け止めってやっぱり、 ★使用感の心地よさ が、大切ですよねー!! 塗る面積が広いですし。 とはいえ、お水みたいなジェルタイプは絶対焼けちゃうし🤔💦クリームとジェルの中間くらいで、心地よく尚且つ焼けない日焼け止めを毎年探し回ってます🏊🏊🏊🌞 しかーし、使用感を無視して一番焼けないのは、私的には#アネッサ金  だと思う。本当に最強&殿堂入り👑❣️❣️ #cosme #cosmetics  #UVケア #日焼け止め #ボディ用日焼け止め #日焼け止めクリーム #日焼け止めジェル #UVクリーム #UVジェル #サンプロテクション #アネッサ #アユーラ #日焼け対策 #紫外線対策 #m2017年今年の日焼け止め  #MUVケア #Mボディケア 
Advertisement
今月から毎月かわいいが届く💖やっと登録した🎵#ポールアンドジョー#マイリトルボックス#マイリトルパリジェンヌ
ポール&ジョー✨
・
・
・
毎日、すっきりしない天気☁️
雨ばかり続いてテンションも上がらない朝ですが、最近はネコちゃんたち🐈に癒されてます💕
・
・
今期のポール&ジョー可愛すぎる〜☺️♡
・
暖かみのある、ピンクブラウンを探していたので毎日寒いこのお天気に暖かみが出るような気がして今の気分にピッタリ💓
・
・
・
リップもリ二ューアルされてて、みずみずしい質感で、保湿されるタイプを選びました。
・
今期のポール&ジョー可愛すぎるよー🐈🐈🐈❗️
・
・
#ポールアンドジョー #ポール&ジョー #paulandjoe  #コスメ好きさんと繋がりたい #アイシャドウ #限定に弱い
ポール&ジョー✨ ・ ・ ・ 毎日、すっきりしない天気☁️ 雨ばかり続いてテンションも上がらない朝ですが、最近はネコちゃんたち🐈に癒されてます💕 ・ ・ 今期のポール&ジョー可愛すぎる〜☺️♡ ・ 暖かみのある、ピンクブラウンを探していたので毎日寒いこのお天気に暖かみが出るような気がして今の気分にピッタリ💓 ・ ・ ・ リップもリ二ューアルされてて、みずみずしい質感で、保湿されるタイプを選びました。 ・ 今期のポール&ジョー可愛すぎるよー🐈🐈🐈❗️ ・ ・ #ポールアンドジョー  #ポール &ジョー #paulandjoe  #コスメ好きさんと繋がりたい  #アイシャドウ  #限定に弱い 
今月のmylittlebox❤
大好きなPAUL&JOEとのコラボでした🐾
使ってみたかったクリームファンデが入ってた💕
秋色がかわいいチークとミニバックもついてたよ😊
月イチのおたのしみ❤

1000円OFFクーポンよかったらどうぞ〜💕
FRIEND72814なので、頼む人いたらどうぞ〜❤
#ポールアンドジョー #mylittlebox #マイリトルボックス #マイリトルパリジェンヌ
色々不具合があって今月号こないかと思ったけど 
きてよかったー‼︎
#マイリトルボックス#マイリトルパリジェンヌ#ポールアンドジョー
めっちゃ欲しかったやついただいた〜💖 ひがきありがとう♡ 
#PAUL & JOE #ポールアンドジョー #猫 #リップ
Advertisement
〓2017/8/17〓
PAUL&JOEのスマホケース.
めちゃかわいい♡♡♡
.
持っているPAUL&JOEのチークと柄がお揃い.
.
#ポールアンドジョー 
#スマホ
#スマホケース 
#ツバメ
#つばめ
#かすみ草 
#可愛い
#かわいい
#お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落な人と繋がりたい 
#おしゃれな人と繋がりたい 
#paulandjoe
社会人になったらと思っていてついに💐
こういう素敵なワクワクを感じながら日々生きていたい…!笑
#mylittlebox #マイリトルボックス 
#paulandjoe #ポールアンドジョー 
#マイリトルパリジェンヌ
*
*
マイリトルボックス届いた~🤗
PAUL & JOEかわいい💓
*
カードケースも可愛いし
チークもかわいい(*´`*)
*
*
#マイリトルボックス
#ポールアンドジョー
#コスメ
#コスメ#paulandjoe #ポールアンドジョー #リップ#lipstick #lip #cat#コスメ好き#秋色

PAUL&JOE リップスティック💄

パキッとしたボルドーカラーというよりは、透明感のある発色にひとめぼれ。
これから秋になるにつれて大活躍しそうな予感。
ネコのケースもかわいいー!💕
ポール&ジョーはエチュードと同じでついついパケ買いしがち😇
Advertisement
****
青みピンク♡
イナツ用に欲しかったから満足!
.
大学時代ポール&ジョーが好きすぎて
化粧品全部ポール&ジョーだった時がある笑
.
デザインも香りも大好きなんだよね。
今でもなんだか特別なブランド。
.
最近リップがブーム。
秋用にSUQQUのボルドーが欲しい!
.
#ポールアンドジョー #paulandjoe 
#リップ #花瓶 #207
#口紅 #lipstick 
#メイク #化粧品 #デパコス 
#歳が歳なので持つにはデザインが可愛すぎる問題pq
**** 青みピンク♡ イナツ用に欲しかったから満足! . 大学時代ポール&ジョーが好きすぎて 化粧品全部ポール&ジョーだった時がある笑 . デザインも香りも大好きなんだよね。 今でもなんだか特別なブランド。 . 最近リップがブーム。 秋用にSUQQUのボルドーが欲しい! . #ポールアンドジョー  #paulandjoe  #リップ  #花瓶  #207  #口紅  #lipstick  #メイク  #化粧品  #デパコス  #歳が歳なので持つにはデザインが可愛すぎる問題pq 
東京に行って買ってきた💖
めちゃくちゃ高かったけど、ずっと欲しかったから買えてよかった😳

#ジルスチュアート #ポールアンドジョー #ブルーミングテューオイルインブラッシュ #リップスティック #コスメ
.
今月の #マイリトルボックス は
#ポールアンドジョー との #コラボ 😍
#化粧品 気になってたから良かった💕
箱も個人的にドツボ😊✨
今回も #満足 でした❣️
でもなんかいつもより少なく感じる…。笑
パーソナルカラーオータムメイク🍁
*
*
診断で「オータム」だとわかったので、自分に合うメイクを改めて研究中です🤔
オータムといえど、私には深すぎる色はNG🙅逆に、鮮やかすぎる色もNG🙅🙅
中明度、中彩度でまとめます。
こう👆考えるとややこしいのでw「肌になじむ優しい色」を選ぶようにしました。
今回のメイクも、ベージュ〜オレンジ(ポップなかんじじゃない、ふわっと優しいオレンジ🍊)でまとめています。
*
*
使用コスメ
右から…
◆ジュールモエ 3wayアイライナー&シャドウ03 シャンパン
◆ポールアンドジョー パウダーブラッシュ10
◆ヴィセリシェ クリーミーリップスティックBE300
イヤリングは出雲大社に行ったとき、手作りしたものw
*
*
今まで、顔が青白い自覚があったし「顔色が悪いから血色出さなきゃ😱」と思って赤やピンクのチークをつけていたけれど、このメイクだと血色感がそこまである色を使ってないのに、立体感が出て元気無さそうに見えない😳✨
友だちにも好評でホッ💦
*
*
私は「ブルーベースかイエローベースか」はそこまで重要じゃないタイプで、明度や彩度に気をつけるといいんです🙃
パーソナルカラー診断をしていると、同じシーズンの人でも抑えるポイントが全然違うんだなぁ、合うメイクも違うんだなぁ!
って実感します😊✨
ひとりひとりに合う提案ができるよう、精進ですね🤣
*
#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #秋 #オータム #イエローベース #ブルーベース #ジュールモエ #ポールアンドジョー #visse #ヴィセ #ベージュ#オレンジ #優しい #明るい #メイク #コンプレックス #美女  #かわいい #かわいくなりたい #きれい #きれいになりたい #美人 #メイクセラピー #おしゃれolさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #好きじゃないさんとも!
パーソナルカラーオータムメイク🍁 * * 診断で「オータム」だとわかったので、自分に合うメイクを改めて研究中です🤔 オータムといえど、私には深すぎる色はNG🙅逆に、鮮やかすぎる色もNG🙅🙅 中明度、中彩度でまとめます。 こう👆考えるとややこしいのでw「肌になじむ優しい色」を選ぶようにしました。 今回のメイクも、ベージュ〜オレンジ(ポップなかんじじゃない、ふわっと優しいオレンジ🍊)でまとめています。 * * 使用コスメ 右から… ◆ジュールモエ 3wayアイライナー&シャドウ03 シャンパン ◆ポールアンドジョー パウダーブラッシュ10 ◆ヴィセリシェ クリーミーリップスティックBE300 イヤリングは出雲大社に行ったとき、手作りしたものw * * 今まで、顔が青白い自覚があったし「顔色が悪いから血色出さなきゃ😱」と思って赤やピンクのチークをつけていたけれど、このメイクだと血色感がそこまである色を使ってないのに、立体感が出て元気無さそうに見えない😳✨ 友だちにも好評でホッ💦 * * 私は「ブルーベースかイエローベースか」はそこまで重要じゃないタイプで、明度や彩度に気をつけるといいんです🙃 パーソナルカラー診断をしていると、同じシーズンの人でも抑えるポイントが全然違うんだなぁ、合うメイクも違うんだなぁ! って実感します😊✨ ひとりひとりに合う提案ができるよう、精進ですね🤣 * #パーソナルカラー  #パーソナルカラー診断  #秋  #オータム  #イエローベース  #ブルーベース  #ジュールモエ  #ポールアンドジョー  #visse  #ヴィセ  #ベージュ #オレンジ  #優しい  #明るい  #メイク  #コンプレックス  #美女  #かわいい  #かわいくなりたい  #きれい  #きれいになりたい  #美人  #メイクセラピー  #おしゃれolさんと繋がりたい  #メイク好きさんと繋がりたい  #コスメ好きさんと繋がりたい  #好きじゃないさんとも !
8月の #mylittlebox ♡
コスメブランドとのコラボは飛びついちゃうよねー
#マイリトルボックス #paulandjoe #ポールアンドジョー
Advertisement
かわいすぎる🤤
ありがとう😫💕 #ポールアンドジョー#lipstick #earring
今月のマイリトルボックス♥️
PAUL & JOEのコスメが沢山入っていて幸せ🍀
特にクレンジングクリームの香りが柑橘系で癒されます...♥️
#マイリトルボックス#マイリトルパリジェンヌ#ポールアンドジョー
今月の #mylittlebox 届いた🤤💕
今回は #大人 って感じ🤤💕
#paulandjoe の #コスメ 使ったことないから
今回ゲット出来て #嬉しい 🤤💕 #マイリトルボックス #ポールアンドジョー #おしゃれさんと繋がりたい
この前の買い物で。
買った缶バッジ♡型にしたけど見切れた(笑)
そしてポール&ジョーのリップもゲット❤
#ディズニーストア#缶バッジ#ディズニー缶バッジ#はーと#ハート#ポールアンドジョー#リップ#いいね返し
友達から #サプライズプレゼント が届きました!
こないだ #mylittlebox の話をしたばっかりだったから、本当にびっくり。そして、 #paulandjoe 大好きっ子としては、とても嬉しいです🐱 
#mylittlebag の中には、キーチェーンとカードケース、#mylittlebeauty は、クリームチークカラーでした💕キーチェーンは早速おうちの鍵に装着✨
#mylittleboxwithpaulandjoe 
#madewithlovefromparis 
#paulandjoebeaute
#マイリトルボックス
#ポールアンドジョー
#マイリトルパリジェンヌ
友達から #サプライズプレゼント  が届きました! こないだ #mylittlebox  の話をしたばっかりだったから、本当にびっくり。そして、 #paulandjoe  大好きっ子としては、とても嬉しいです🐱 #mylittlebag  の中には、キーチェーンとカードケース、#mylittlebeauty  は、クリームチークカラーでした💕キーチェーンは早速おうちの鍵に装着✨ #mylittleboxwithpaulandjoe  #madewithlovefromparis  #paulandjoebeaute  #マイリトルボックス  #ポールアンドジョー  #マイリトルパリジェンヌ 
Advertisement
ずっと欲しかったプライマー🎵
化粧ノリが全然違うし
その後の化粧もちもいい感じー、、、
#ポールアンドジョー #プライマー#下地#潤い#艶肌#コスメ
#메이크업베이스 #화잠품 #촉촉 #인생템
【The Cosmetic Terrace Prie】
リップがリニューアルしツヤ感、発色がパワーアップ💄✨
人気のネコ型リップも定番商品に仲間入り🐱💓💕
.
.
#ザコスメティックテラスプリエ /3F
@paulandjoe_beaute .
.
.
#横浜ルミネ #TheCosmeticTerracePlie #Plie #paulandjoe #paulandjoebeaute #ポールアンドジョー #ネコ #ネコリップ #猫好き #ネコ柄 #秋カラー #秋メイク #プレゼント #ギフト #lovecosmetics #makeup #コスメ #cosmetics #女子力 #トレンド #style #ootd #lifestyle #beauty 💄🐱💄🐱💋
【The Cosmetic Terrace Prie】 リップがリニューアルしツヤ感、発色がパワーアップ💄✨ 人気のネコ型リップも定番商品に仲間入り🐱💓💕 . . #ザコスメティックテラスプリエ  /3F @paulandjoe_beaute . . . #横浜ルミネ  #TheCosmeticTerracePlie  #Plie  #paulandjoe  #paulandjoebeaute  #ポールアンドジョー  #ネコ  #ネコリップ  #猫好き  #ネコ柄  #秋カラー  #秋メイク  #プレゼント  #ギフト  #lovecosmetics  #makeup  #コスメ  #cosmetics  #女子力  #トレンド  #style  #ootd  #lifestyle  #beauty  💄🐱💄🐱💋
#cosmetics 
色々ためしてみても
やっぱり優秀なコスメに戻りますね
.
dailyにもspecialにも使える子たち💄
.
#cosme#lip#yevsaintlaurent#eyeshadow#exel#aqmw#cosmedecorte#poulandjoe#イブサンローラン#コスメデコルテ#ポールアンドジョー#エクセル#make#makeup#コスメ