an online Instagram web viewer

#ポメラニアン medias

Photos

ポメラニアンの「蘭ちゃん」&「栗ちゃん」♪
おそろいのリボン、お洋服がキュートすぎる〜(≧∀≦)
ほんとは全身写したかったのだけど、動きが早すぎて抱っこしていただきました(笑)
#わんこあん #わんこあんお客さま #わんこ #犬 #ポメラニアン
Advertisement
今日のきいすけ&もなか🍀😌🍀名前呼んでもスルーからのきいすけが振り向き、最後にはもなかも振り向いてくれました✨やっぱり見ていて飽きないふたりです😌💓#ポメラニアン#きいすけ#もなか#きいもな#仲良し兄妹#親バカ部 #きいもな通信
こんにちは☀😊
*
もうすぐ来る白ポメちゃんの為にぬいぐるみを通販💝
🍔は可憐の😂❔奪われてしまった💦ペットショップで一番仕入れた数の多いメーカー🎵大好きなポンポリース✨
*
ポメ赤ちゃん、順調に成長中👶
*
もう少しで白ポメちゃん①が来ます~(#^.^#)💕大好きな大好きな白ポメ。愛犬をお迎えする時ってワクワクしますよね。私はただの愛犬家😂同じで~す✌
*

#チョコレートポメラニアン#チョコポメ#ポメラニアン#pomeranian#pom#クリームポメラニアン#オレンジポメラニアン#ポメ子犬#パピー#puppy#ポンポリース#ぬいぐるみ#可愛い#dog#犬#ペット#
愛犬
こんにちは☀😊 * もうすぐ来る白ポメちゃんの為にぬいぐるみを通販💝 🍔は可憐の😂❔奪われてしまった💦ペットショップで一番仕入れた数の多いメーカー🎵大好きなポンポリース✨ * ポメ赤ちゃん、順調に成長中👶 * もう少しで白ポメちゃん①が来ます~(#^.^#)💕大好きな大好きな白ポメ。愛犬をお迎えする時ってワクワクしますよね。私はただの愛犬家😂同じで~す✌ * #チョコレートポメラニアン #チョコポメ #ポメラニアン #pomeranian #pom #クリームポメラニアン #オレンジポメラニアン #ポメ子犬 #パピー #puppy #ポンポリース #ぬいぐるみ #可愛い #dog #犬 #ペット # 愛犬
수박이 먹고싶으면 🍉
여기말고 입구로 들어오셔야죠 이양반아
거기서 승질낸다고 될 게 아니라구
.
.
.
수박이 먹고싶으면 🍉 여기말고 입구로 들어오셔야죠 이양반아 거기서 승질낸다고 될 게 아니라구 . . .
今日は実家のワンコのシャンプーカットしてきました。
時間と体力の都合で2頭しか出来なかった笑
あと2頭はまた近々ねー(*^^*)
#ろっく#白黒#ポメラニアン#ここあ#オレンジ#ポメラニアン#すぴーなとえいきちはまた今度ね#多頭飼い#いぬすたぐらむ#チワワ#ポメラニアン部 #犬バカ#犬貧乏
小新店にいるポメちゃんです❤️
ふわふわしていてまるでぬいぐるみです(*゚▽゚*)くりくりおめめでとっても可愛いですよ💕
#もこもこ #ふわふわ #ポメラニアン #子犬 #かわいい #ミリオンペット小新店
Advertisement
오늘은 뭐 먹지 고민하다가 
#국물떡볶이 
#봄맘마샷 
빨래는 잘 마르고 있고 이제 청소해야하는데 엄두가 안나는 더위 💦

#BOM #포메라니안 #화이트포메라니안 #독스타그램 #펫스타그램 #멍스타그램 #반려견 #pomeranian #whitepomeranian #dogstagram #petstagram #puppy #dog #ポメラニアン
シャンプーに行ってきたよ🎵
フワフワになって気持ちいーぃ💟

#ポメラニアン
#ふわふわになったよ
#モコレオ
#シニア犬 
#かわいい
#サラサラになりました
🍮もちもちクッションもっちもち🌈😆❤
────*──────*─────*────*───
#もちもちクッション 
#ポメラニアン #ポメラニアン大好き
#癒し#かわいい #もふもふ #love#dog#family#Pomeranian#pomestagram
#instagood #purin #cute#funny
SDカードに移したからアップできなかったみたい~😅@pom.kotenicolocco さんと@kimikon7 さん素敵な写真📷をありがとーございまぁ~す😍✨ベストショットがたくさんあってめっちゃ嬉しいですぅ😆💗
SDカードに移したからアップできなかったみたい~😅@pom.kotenicolocco さんと@kimikon7 さん素敵な写真📷をありがとーございまぁ~す😍✨ベストショットがたくさんあってめっちゃ嬉しいですぅ😆💗
#ポメラニアン
#グランディール 
#おねだり 
おねだりの時はテーブルに顔をのせます。
Advertisement
(*´³ω³ ).。oOアワアワ
.
最近破壊神度が増しているモコさん🐶
耳を食いちぎられたウサギちゃんは得体の知れない物体へと変幻しておりました😂
.
 #ポメラニアン
 #ふわもこ部
 #ポメラニアンが世界一可愛い
 #pomeranian
 #pom
 #pome
 #dogstagram
 #pomestagram
 #Instapomeranian
 #Instadog
 #今日も眠そう
 #おもちゃを全て
 #破壊していく
 #元の形がわからない
Bread ^・ェ・^🍞
.
ミ「これは!ミルキーたべられ…!」
おかー「食べられまてんよ(*´ー`*) 」
.
近所のパン屋さんの「うなぎ&蒲焼きパン」♪♪
蒲焼きwよく出来てる〜w
.
#土用の丑の日 #bread #summer
#ポメラニアン #pomeranian #dogsofinstagram #family #smile #cute #love #japan #happy #cream #instagood #instalove #instadog #instacute #pompom #pomstagram #pomeraniansofinstagram #fluffy #pom #dog #sony #milky
Bread ^・ェ・^🍞 . ミ「これは!ミルキーたべられ…!」 おかー「食べられまてんよ(*´ー`*) 」 . 近所のパン屋さんの「うなぎ&蒲焼きパン」♪♪ 蒲焼きwよく出来てる〜w . #土用の丑の日  #bread  #summer  #ポメラニアン  #pomeranian  #dogsofinstagram  #family  #smile  #cute  #love  #japan  #happy  #cream  #instagood  #instalove  #instadog  #instacute  #pompom  #pomstagram  #pomeraniansofinstagram  #fluffy  #pom  #dog  #sony  #milky 
🐶 オヤツくだしゃいな〜✨✨
*
目をキラキラさせておねだり😅
プリッツ、気に入ってくれました💕
*
*
*
#ローズマリー
#わんこおやつ #じゃがいもプリッツローズマリー風味
*
*
ただいまタロのスイミングスクール開催中🏊🏻
川で泳ぐ事が目標なんだわん💪🏻がんばるわん😤🏊🏻💙 #ちょっとずつ慣れてきた
#焦るとバタ足
#タロ🐶 #バルコニープール#dogstagram #ぽめらにあん#ポメラニアン#ふわもこ部
気ままなダラダラ散歩するチビ達🐕
Pinku【ホワイト】は、何か気にしてるみたいだね😅しっぽが……
#ポメラニアン
#病気でも
#元気に
#頑張ってるよ
#オレンジセーブルの方が
#僧帽弁閉鎖不全症に
#心臓病です
.
.
たまちゃん
もふりん行ったらしい💓
送られてきたやつだけど…
たまちゃんパパ…
体全体を送ってくださいよw
お顔は相変わらず可愛い💓
.
#玉丸 #ポメラニアン
#たまちゃん #可愛い
. . たまちゃん もふりん行ったらしい💓 送られてきたやつだけど… たまちゃんパパ… 体全体を送ってくださいよw お顔は相変わらず可愛い💓 . #玉丸  #ポメラニアン  #たまちゃん  #可愛い 
Advertisement
ポメラニアンのレオくん♡
本日もシャンプーカットコースでご来店でした(*^^*)
毎月ありがとうございます♡

毎回お写真を撮影して印刷して飼い主さまにお渡ししております♡

今日のレオちゃんはあまりトリミングに乗り気ではなかったですが最後まで頑張ってくれました✨
レオくんに感謝です♡

#ペットサロン #名古屋 #ポメラニアン #シャンプー #感謝 #飼い主 #おっとり #トリミング #カット #送迎 #頑張る #お利口 #magictouch  #マジックタッチ
ポメラニアンのレオくん♡ 本日もシャンプーカットコースでご来店でした(*^^*) 毎月ありがとうございます♡ 毎回お写真を撮影して印刷して飼い主さまにお渡ししております♡ 今日のレオちゃんはあまりトリミングに乗り気ではなかったですが最後まで頑張ってくれました✨ レオくんに感謝です♡ #ペットサロン  #名古屋  #ポメラニアン  #シャンプー  #感謝  #飼い主  #おっとり  #トリミング  #カット  #送迎  #頑張る  #お利口  #magictouch  #マジックタッチ 
本日は、トリミング。
エルとうみは、部分だけ。
お店に、シーズーの赤ちゃんとお母さんがいたよ。
そらったら…なんて格好なの?(笑)
帰宅して、紫陽花の前で、パチリ📷
#日本スピッツ
#ポメラニアン
#シーズー
#トリミング
#sx60hs
キューリ大好き!ポリポリ。
次はスイカ出てこないかな🍉
#ポメラニアン #ミルク隊長
この2人、ケンカすると噛んでるのかな?と思ったら、スローで撮影してみたら、大きな口を開けてるだけでした🤣
ドキュメンタリー映像 「ライオンの臨場感ある闘い」を音声付きでどうぞ💁🐶🐶 #pomeranians 
#pomeranian 
#pompom 
#pommodel 
#dogstagram 
#ポメラニアン
#ポメラニアンとチワワ 
#ポメラニアン大好き 
#ポメラニアンクリーム 
#ポメ
#チワワ
#お犬様
#ポメスタグラム 
#チワスタグラム 
#チワワラブ 
#チワワバカ 
#チョコタン
#ciwawa 
#chiwawa 
#わんこ 
#わんこなしでは生きていけません会 
#わんこ大好き 
#わんちゃん 
#dogstagram 
#dog
#スロー 
#臨場感 
#多頭飼い
#royce 
#パンナ
#panna
この2人、ケンカすると噛んでるのかな?と思ったら、スローで撮影してみたら、大きな口を開けてるだけでした🤣 ドキュメンタリー映像 「ライオンの臨場感ある闘い」を音声付きでどうぞ💁🐶🐶 #pomeranians  #pomeranian  #pompom  #pommodel  #dogstagram  #ポメラニアン  #ポメラニアンとチワワ  #ポメラニアン大好き  #ポメラニアンクリーム  #ポメ  #チワワ  #お犬様  #ポメスタグラム  #チワスタグラム  #チワワラブ  #チワワバカ  #チョコタン  #ciwawa  #chiwawa  #わんこ  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこ大好き  #わんちゃん  #dogstagram  #dog  #スロー  #臨場感  #多頭飼い  #royce  #パンナ  #panna 
ベッドが汚くてすみません。w
只今、ゲリラ豪雨凄くて
ロイちゃん避難😂
.
おかーしゃん怖いなの🐶状態w
雷やだー!😭😭
.
#ポメラニアン#チン#狆#ポメチン#mix犬#1歳#ワンコなしでは生きて行けません会#ゲリラ豪雨#ビビり#ヨダレが止まらない#雷#雷嫌い犬
レインもエグゼクティブプロデューサーの先輩(@senpai_kurotsu さん) に
#オヤツにしやがれ 
入会許可をいただきました😆🎶
ありがとうございます❤️
・
「ボクも入れたよ🐶🎶
これでママ、たくさんオヤツくれるかなぁ⁉️
お友達のみんなはオヤツたくさんもらえた❓😁」
・
#うちわん #オヤツにしやがれ #ポメラニアン #ポメ #わんこ #愛犬 #かわいい  #pomeranian #pome #pom #dog #cute #lovely
レインもエグゼクティブプロデューサーの先輩(@senpai_kurotsu さん) に #オヤツにしやがれ  入会許可をいただきました😆🎶 ありがとうございます❤️ ・ 「ボクも入れたよ🐶🎶 これでママ、たくさんオヤツくれるかなぁ⁉️ お友達のみんなはオヤツたくさんもらえた❓😁」 ・ #うちわん  #オヤツにしやがれ  #ポメラニアン  #ポメ  #わんこ  #愛犬  #かわいい  #pomeranian  #pome  #pom  #dog  #cute  #lovely 
Advertisement
シャンプーコースのヒッキーくん🐾ご利用ありがとうございます!
#ペットステーションハセガワ #生実店 #トリミング #ポメラニアン #dog #わんこ #お客様わんこ
𓇼𓇼

モジャモジャからスッキリー🐶✨
ほんとぶさいくw癒しだわ
みっこいつもありがと😊🙌🏽💚 #ライ#雷#トリマー#ミニピン#ポメラニアン#ミックス犬 #🐶#ぶさいく #笑える#😂#癒し#ペット#へーへーおじさん#人面犬#🤙🏽#💚#dog
皆さま、いいねやフォローありがとうございます!
.
実は一昨日の日曜日に、チロがソファーから降りる際に骨折してしまいました。 
私の方に来ようとして、急いで飛び降り、ぎゃーという悲鳴が響きました😢
今でもその様子や声がフラッシュバックします。
.
ポメラニアンは骨が折れやすいから注意するように言われていたのに、考えや管理が甘かったです。
.
私たちのせいで、まだ7ヶ月の、2キロもない可愛いチロに、ものすごく痛くてとんでもなく辛い思いをさせてしまいました😔
.
チロは昨日プレートを入る手術をして、入院しています。
.
仕事をしていても、家にいても、朝起きた時も一番に考えるのはチロのことで、反省と心配しかありません。
.
いてもたってもいられず、同じように愛犬が骨折の経験をされた方々をフォローさせていただきました。
.
もう二度とこのようなことがないよう、そしてまたチロが元気に走り回れるよう、飼い主としても頑張ります✨どうぞよろしくお願いします🍀
.
.
.
#骨折 #骨折犬 #犬骨折 #犬の骨折 
#ポメラニアン #黒ぽめ #犬
#ポメラニアンが世界一可愛い 
#ポメラニアン部
皆さま、いいねやフォローありがとうございます! . 実は一昨日の日曜日に、チロがソファーから降りる際に骨折してしまいました。 私の方に来ようとして、急いで飛び降り、ぎゃーという悲鳴が響きました😢 今でもその様子や声がフラッシュバックします。 . ポメラニアンは骨が折れやすいから注意するように言われていたのに、考えや管理が甘かったです。 . 私たちのせいで、まだ7ヶ月の、2キロもない可愛いチロに、ものすごく痛くてとんでもなく辛い思いをさせてしまいました😔 . チロは昨日プレートを入る手術をして、入院しています。 . 仕事をしていても、家にいても、朝起きた時も一番に考えるのはチロのことで、反省と心配しかありません。 . いてもたってもいられず、同じように愛犬が骨折の経験をされた方々をフォローさせていただきました。 . もう二度とこのようなことがないよう、そしてまたチロが元気に走り回れるよう、飼い主としても頑張ります✨どうぞよろしくお願いします🍀 . . . #骨折  #骨折犬  #犬骨折  #犬の骨折  #ポメラニアン  #黒ぽめ  #犬  #ポメラニアンが世界一可愛い  #ポメラニアン部 
阿蘇の南小国町にある【押戸石の丘】へ‼️
ココはパワースポット💪とのことで丘の頂上には大小の巨石がゴロゴロ、360°の絶景パノラマビューで旦那さんテンションアップ⬆︎
ミルフィー&ノエル暑い中頑張ったね😅
ホームページの案内でドッグランとしても楽しめるとのことですが柵はありませ〜ん!! #dog#dogs#instadog#instapet#instagood#instalike#instapic#instadaily #instaphoto #pic#pomeranian#pomeraniansofinstagram #like4like #犬#いぬ#ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #dogsofig #cute#cutie #canon#阿蘇#パワースポット #doglover #puppy #puppydog#puppy#子犬#trip#canon7d #押戸石の丘
阿蘇の南小国町にある【押戸石の丘】へ‼️ ココはパワースポット💪とのことで丘の頂上には大小の巨石がゴロゴロ、360°の絶景パノラマビューで旦那さんテンションアップ⬆︎ ミルフィー&ノエル暑い中頑張ったね😅 ホームページの案内でドッグランとしても楽しめるとのことですが柵はありませ〜ん!! #dog #dogs #instadog #instapet #instagood #instalike #instapic #instadaily  #instaphoto  #pic #pomeranian #pomeraniansofinstagram  #like4like  #犬 #いぬ #ポメラニアン  #ポメラニアンが世界一可愛い  #dogsofig  #cute #cutie  #canon #阿蘇 #パワースポット  #doglover  #puppy  #puppydog #puppy #子犬 #trip #canon7d  #押戸石の丘 
Advertisement
フワフワなかわいこちゃん兄妹💞💞春夏の新作キャリーバッグでお出掛け、お写真送ってくれました✨✨ありがとうございます💛
.
ForPetsOnly秋冬新作はもうまもなく発表です、準備が整い次第プレオーダーもスタートします👍👍
.
#pomeranian #pomstagram #dogstagram #whiteangel #fluffy #ilovemydog #cutedog #ポメラニアン #ポメ #可愛い #ふわもこ部 #ふわもこちゃん #わんこなしでは生きていけません会 #可愛すぎる
フワフワなかわいこちゃん兄妹💞💞春夏の新作キャリーバッグでお出掛け、お写真送ってくれました✨✨ありがとうございます💛 . ForPetsOnly秋冬新作はもうまもなく発表です、準備が整い次第プレオーダーもスタートします👍👍 . #pomeranian  #pomstagram  #dogstagram  #whiteangel  #fluffy  #ilovemydog  #cutedog  #ポメラニアン  #ポメ  #可愛い  #ふわもこ部  #ふわもこちゃん  #わんこなしでは生きていけません会  #可愛すぎる 
カットコースのプリンスくん🐾ご利用ありがとうございます!
#ペットステーションハセガワ #生実店 #トリミング #ポメラニアン #dog #わんこ #お客様わんこ
俺、イメチェンしました🐯
じいじとパシャリ📷
おいっ❗じいサン…不自然、不自然😡😥
俺ってこんなに小さかったっけ~
いやぁ~サッパリしたわ
夏だね🌻🌊🍉☀
ぢゃ、じいじの散歩行ってくるぅ~
#ポメラニアン
#ライオン
#じいじ
俺、イメチェンしました🐯 じいじとパシャリ📷 おいっ❗じいサン…不自然、不自然😡😥 俺ってこんなに小さかったっけ~ いやぁ~サッパリしたわ 夏だね🌻🌊🍉☀ ぢゃ、じいじの散歩行ってくるぅ~ #ポメラニアン  #ライオン  #じいじ 
DVD届きました૮( ᵒ̌ૢཪᵒ̌ૢ )ა買ってしまった♡
これからアムくんとゆあちゃんと映画鑑賞♬*゚

#君の名は #dvd #ポメックス #dogstagram 
#miniaturedachshund #pomeranian 
#dog #犬 #愛犬 #ポメラニアン #yourname 
#ミニチュアダックスフンド
24(月)は千葉オーシャンテーブルでポメポメランチ🍴&幕張イオンモールドッグラン🐾コテツくん、ニコちゃん、ころっこちゃん@pom.kotenicolocco さんとまるくん@maru_marurun さん、おもちちゃん@kimikon7 さんありがとーございましたぁ🎶楽しかったですぅ😆 ※一眼レフで撮ってもらった素敵な写真アップしたかったのになぜかインスタアップできなかった😵
24(月)は千葉オーシャンテーブルでポメポメランチ🍴&幕張イオンモールドッグラン🐾コテツくん、ニコちゃん、ころっこちゃん@pom.kotenicolocco さんとまるくん@maru_marurun さん、おもちちゃん@kimikon7 さんありがとーございましたぁ🎶楽しかったですぅ😆 ※一眼レフで撮ってもらった素敵な写真アップしたかったのになぜかインスタアップできなかった😵
こんぴら狗と📸金比羅山の431段目にありました😀
なんとか本宮までいってお参りできました785段😵奥社は1368段行くのは諦めました🙇‍♀️
#行く季節間違えた #こんぴら狗 #金比羅山 #金比羅宮 #本宮 #犬とお参り  #愛犬 #わんちゃん #いぬ #イヌ #犬 #ポメックス #ポメラニアン #ダックス #いぬばか部 #ミックス犬 #mix犬 #ぶさかわ #mixdog #minidoxie #pomex #pomeranian #japan #dog #みっくす犬 #香川県 #あつい
こんぴら狗と📸金比羅山の431段目にありました😀 なんとか本宮までいってお参りできました785段😵奥社は1368段行くのは諦めました🙇‍♀️ #行く季節間違えた #こんぴら狗  #金比羅山  #金比羅宮  #本宮  #犬とお参り  #愛犬  #わんちゃん  #いぬ  #イヌ  #犬  #ポメックス  #ポメラニアン  #ダックス  #いぬばか部  #ミックス犬  #mix犬  #ぶさかわ  #mixdog  #minidoxie  #pomex  #pomeranian  #japan  #dog  #みっくす犬  #香川県  #あつい 
Advertisement
こんなものかぶせやがって〜💢
ガウガウ💢💢💢 ・
左:通常運転
・
右:寝ぼけてる時
・
・
福ちゃんは被り物も洋服もキライみたいです。
・
・
#ポメラニアン #子犬 #おとなしい子がうらやましい#おしゃれなワンちゃんがうらやましい
昨日のお客様〜!!
昨日も蒸し暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m
#ボーダーコリー#bordercollie #ポメラニアン#pomeranian #dog#dogrun#dogcafe#犬#ドッグラン#ドッグカフェ#jabbascafe
Advertisement
仲良しで遊んでる〜😊⭐️
ラスクに甘噛みのやり方とか教えてもらってるのかな?
そして娘が泣いてる😅

#黒ラブ #ラブラドール  #ラブラドールレトリバー #ポメラニアン #コーギー #mix犬  #いぬ #犬 #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ
🐶:이거 뭐야(・_・?) 간식냄새나는데?
👩:니 간식통🎶🎶🎶오늘부터 간식은 정해진 만큼만 먹자(^-^) ㅎㅎㅎ
사료는 잘안먹고 간식만 배불리먹으려는 버릇좀 고쳐보려고 주문한 포미 간식통 도착(^-^) #고스탁#고스탁간식케이스#gostak #개스타그램#멍스타그램#몽스타그램 #뭉스타그램#독스타그램#펫스타그램 #도그스타그램#애견스타그램 #반려견
#애견#포메스타그램#포메라니안#포메
#일상스타스램#소통스타그램
#셀스타그램#선팔#맞팔#선팔은맞팔
#언팔은언팔로#비공은못팔#포미스타그램
#언팔할꺼면선팔하지마세요 
#犬🐩#ポメラニアン#ポメラニアン
🐶:이거 뭐야(・_・?) 간식냄새나는데? 👩:니 간식통🎶🎶🎶오늘부터 간식은 정해진 만큼만 먹자(^-^) ㅎㅎㅎ 사료는 잘안먹고 간식만 배불리먹으려는 버릇좀 고쳐보려고 주문한 포미 간식통 도착(^-^) #고스탁 #고스탁간식케이스 #gostak  #개스타그램 #멍스타그램 #몽스타그램  #뭉스타그램 #독스타그램 #펫스타그램  #도그스타그램 #애견스타그램  #반려견  #애견 #포메스타그램 #포메라니안 #포메  #일상스타스램 #소통스타그램  #셀스타그램 #선팔 #맞팔 #선팔은맞팔  #언팔은언팔로 #비공은못팔 #포미스타그램  #언팔할꺼면선팔하지마세요  #犬 🐩#ポメラニアン #ポメラニアン 
お兄ちゃんはすぐ私の顔を舐めちゃうの。#ポメラニアン  #ミニチュアダックス
깊이 잠드신듯

깊게 자는거 보면
숨을 쉬는건지 자세히 보게 되는
숨 쉴때 움직이는거 그걸 보는
아휴

#땅콩 #반려견  #아름다운땅콩  #할배견  #pom #청춘견 #pomeranianpuppy  #포메 #포메라니안 #견스타그램 #멍스타그램  #pomeranian #puppystagram  #puppy #dogstagram  #포메스타그램 #pomeranianlove  #ポメラニアン #pomeranianstagram  #pome  #노견스타그램 #강아지스타그램 #반려견스타그램
깊이 잠드신듯 깊게 자는거 보면 숨을 쉬는건지 자세히 보게 되는 숨 쉴때 움직이는거 그걸 보는 아휴 #땅콩  #반려견   #아름다운땅콩   #할배견   #pom  #청춘견  #pomeranianpuppy   #포메  #포메라니안  #견스타그램  #멍스타그램   #pomeranian  #puppystagram   #puppy  #dogstagram   #포메스타그램  #pomeranianlove   #ポメラニアン  #pomeranianstagram   #pome   #노견스타그램  #강아지스타그램  #반려견스타그램 
Advertisement
みずみずしいボクちんのお鼻✨✨ このくらいの潤いがおかーさんにも
あったら シワやたるみに怯えなくて
いーのにねー😆😆😆
#ポメラニアン #ぽめらにあん #デカポメ
장미모🌹
미모야 장미 먹는거아냐
장미모🌹 미모야 장미 먹는거아냐
パラソル公園の帰りに海ほたるへ✨風がものすごい強くて!ありすの毛が大変なことに!!ฅ•ﻌ•ฅこまは安定の抱っこでした!#アリスと小町  #うごくありこま  #白ポメ #ポメラニアン #もふもふ #おしりまるみえ #あちゃんもかなのおもちゃ
今日は よく雨が降るなぁ

シューがこの世からいなくなったなんて 思えなくて
実感した時  ふっと 涙が出る

#ぽめらにあん #ポメラニアン #pomeranian #Spitz #Pomerania #波美拉尼亚 #포메라니안
Advertisement
킹갓엠페러제너럴충무공마제스티귀여움마스터원숭이메밀땽🐾
킹갓엠페러제너럴충무공마제스티귀여움마스터원숭이메밀땽🐾
꼭 그자리에 앉아잇어야만햇냐

다리쭉펴고 쉬려고햇더니 다리펴기도전에
먼저와서 자리잡으신 아드님

#포메 #포메라니안 #펫 #반려견 #펫스타그램 #독스타그램 #멍스타그램 #폼스타그램 #pomstagram #dogstagram #petstagram #pomeranian #pom  #dog #pet  #korea  #ポメラニアン #daily  #선비선빵 #미용 #ilovedog  #곰컷 #강아지 #여름  #dogslife  #cutedog #곰돌이컷 #귀여워
꼭 그자리에 앉아잇어야만햇냐 다리쭉펴고 쉬려고햇더니 다리펴기도전에 먼저와서 자리잡으신 아드님 #포메  #포메라니안  #펫  #반려견  #펫스타그램  #독스타그램  #멍스타그램  #폼스타그램  #pomstagram  #dogstagram  #petstagram  #pomeranian  #pom   #dog  #pet   #korea   #ポメラニアン  #daily   #선비선빵  #미용  #ilovedog   #곰컷  #강아지  #여름   #dogslife   #cutedog  #곰돌이컷  #귀여워 
手について取れないよぉ😂😂
可愛すぎてちょっと放置~(≧∇≦)
歩くたびにペタンペタン
#ポメラニアン
手について取れないよぉ😂😂 可愛すぎてちょっと放置~(≧∇≦) 歩くたびにペタンペタン #ポメラニアン 
Advertisement
・
おすわり‼ ✴シャキーン✨
・
お手‼ 🎶ちょこん🎶
・
まて‼ま~て~✋ 😂😂😂ガン見~😂(笑)ヨシ‼って言われるまで待つの~
・
ハイ、今日もあっーつ間に完食‼
・
#Pomeranian#Pomeranianlove#pomeranianstagram #igpom#momo#ポメラニアン#ぽめちゃん#ポメちゃん大好き#ゴハンの前#ギャルモモ#早食い大会#真顔#おすわり#お手#マテ#ペットスマイル#モモ
・ おすわり‼ ✴シャキーン✨ ・ お手‼ 🎶ちょこん🎶 ・ まて‼ま~て~✋ 😂😂😂ガン見~😂(笑)ヨシ‼って言われるまで待つの~ ・ ハイ、今日もあっーつ間に完食‼ ・ #Pomeranian #Pomeranianlove #pomeranianstagram  #igpom #momo #ポメラニアン #ぽめちゃん #ポメちゃん大好き #ゴハンの前 #ギャルモモ #早食い大会 #真顔 #おすわり #お手 #マテ #ペットスマイル #モモ 
むむ?
牧場なう!
#牧場
#名前忘れた
#黒ポメ
#ポメラニアン
犬にもあるのか内弁慶❔
お出掛けするとすぐ寝ちゃう。家に帰ると激しく顔にアタックしてくる😅💦
#鞄好き#内弁慶#パピー#小林小麦#ポメラニアン#チワワ#ポメチワ#チワポメ#ミックス犬#pet#dogstagram#dog#犬バカ#犬スタグラム#自由が丘小林整体院#看板犬
2017.7.26.Tue.☂︎
.
.
コマさんはカットしてから毛が綺麗に生えないタイプのポメだよ🐻
コマさんは長い時より断然短い方が可愛いから気にしないけどね😌
外が雨と雷でびっくり。
買い物もお水もくみに行けてない。午前中すぐ行くべきだった😱たちまちコマさん洗ってカットしよう🐻✂️ #pomeranian#ポメラニアン#黒ポメ#毛が生えない#天気悪い
2017.7.26.Tue.☂︎ . . コマさんはカットしてから毛が綺麗に生えないタイプのポメだよ🐻 コマさんは長い時より断然短い方が可愛いから気にしないけどね😌 外が雨と雷でびっくり。 買い物もお水もくみに行けてない。午前中すぐ行くべきだった😱たちまちコマさん洗ってカットしよう🐻✂️ #pomeranian #ポメラニアン #黒ポメ #毛が生えない #天気悪い 
かったんママ(@athugirishoktpan)さんから#くりくりおめめバトン を頂戴致しました❤️ ありがとうございますー😊 インスタのバトンは初めてー!
タグ付けでわたしもおまわししてみよー❤️
回った方、おヒマな時にもし宜しければお願いいたしますー╰(*´︶`*)╯ #犬
#チワワ
#ポメラニアン
#チワポメ
#ポメチワ
#チワワ部
#ポメラニアン部
#スムチー
#くりくりおめめバトン 
#これは冬
#息子待ちの車内
#お気に入りのアウター
#寒がりだから
#震えが止まらない冬
#寒いのも暑いのもダメね
#いつがいいんだ
#やはり猫のような犬
かったんママ(@athugirishoktpan)さんから#くりくりおめめバトン  を頂戴致しました❤️ ありがとうございますー😊 インスタのバトンは初めてー! タグ付けでわたしもおまわししてみよー❤️ 回った方、おヒマな時にもし宜しければお願いいたしますー╰(*´︶`*)╯ #犬  #チワワ  #ポメラニアン  #チワポメ  #ポメチワ  #チワワ部  #ポメラニアン部  #スムチー  #くりくりおめめバトン  #これは冬  #息子待ちの車内  #お気に入りのアウター  #寒がりだから  #震えが止まらない冬  #寒いのも暑いのもダメね  #いつがいいんだ  #やはり猫のような犬 
Advertisement
お昼寝タイム🐶笑
.
#ポメラニアン#pomeranian
#みも
家にいると1番偉いと思ってます。態度もかなり大きいような。。。お留守番中の今も、こんな感じでしょうか?
#枚方市
#みどり薬局
#ポメラニアン#犬
#我が家のアイドル
.
.
ちょいと天使すぎやしないかい?👼💘
.
生後3ヶ月のポン太☺︎︎
この頃からイケポメやった💗←親ばかですとも。
.
ほしぴはこのころのポン太を「隈取り」と呼びます。(笑)
.
#たぬき
#いいえポメラニアンです
#手乗りポメ
#たぬきみたいな顔だったから
#名前がポン太になりました
#もしくはタヌ吉(笑)
#かわえええええええええええ
#ポメラニアン
#ポンス太グラム
#1日1ポン太
#セーブルじゃないよオレンジだよ
#生後3ヶ月👼🏻
. . ちょいと天使すぎやしないかい?👼💘 . 生後3ヶ月のポン太☺︎︎ この頃からイケポメやった💗←親ばかですとも。 . ほしぴはこのころのポン太を「隈取り」と呼びます。(笑) . #たぬき  #いいえポメラニアンです  #手乗りポメ  #たぬきみたいな顔だったから  #名前がポン太になりました  #もしくはタヌ吉 (笑) #かわえええええええええええ  #ポメラニアン  #ポンス太グラム  #1日1ポン太  #セーブルじゃないよオレンジだよ  #生後3ヶ月 👼🏻
Advertisement
✴︎
あじさいと撮ったのに
あじさいあまりわからない😂
シュート笑うといつも目なくなるね笑
.
#pomeranian #sleepy #l4l #instgood #l4f #happy #dog #dogstagram #like
#family #camera #flower 
#ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #かわいい #犬 #あじさい
#家族