an online Instagram web viewer

#ペットは家族 medias

Photos

ドシャ降り☔️一瞬で庭に大きな水溜りが😵
買い物へ行く気マンマンだったモコちゃんも
待ちきれず気絶😅😅
2時間ドシャ降って、やっと小降りになってきた☂️
出たくないけど頑張ってウナギ買いに行きますか🚗
未だにウナギの何が美味いのかわからないけど
日頃頑張ってるオッサンの好物だし買いますか😅

#ドシャ降り
#土用の日
#ウナギ
#鰻
#私は苦手
#犬
#わんこ
#ビションフリーゼ 
#ワンコ
#ふわもこ部 
#猫
#ねこ
#にゃんこ 
#保護猫
#犬猫
#犬猫多頭飼い 
#多頭飼い 
#ペットは家族
#dog
#cat
#dogstagram 
#catstagram
ドシャ降り☔️一瞬で庭に大きな水溜りが😵 買い物へ行く気マンマンだったモコちゃんも 待ちきれず気絶😅😅 2時間ドシャ降って、やっと小降りになってきた☂️ 出たくないけど頑張ってウナギ買いに行きますか🚗 未だにウナギの何が美味いのかわからないけど 日頃頑張ってるオッサンの好物だし買いますか😅 #ドシャ降り  #土用の日  #ウナギ  #鰻  #私は苦手  #犬  #わんこ  #ビションフリーゼ  #ワンコ  #ふわもこ部  #猫  #ねこ  #にゃんこ  #保護猫  #犬猫  #犬猫多頭飼い  #多頭飼い  #ペットは家族  #dog  #cat  #dogstagram  #catstagram 
アズ、ディアフレンズのショップリストです🐶😺 東京、神奈川、山梨、埼玉、
千葉、長野、福島、静岡にありますので、
是非お近くのお店に遊びにいらして下さい☺️💓 お待ちしております🤗✨ #ショップリスト#ペット#ペットショップ #ペットは家族 #トリミング#東京#神奈川#千葉#埼玉#山梨#長野#静岡#福島#dog #cat
Advertisement
.
ペット専用垢初投稿(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
8匹と1羽に囲まれた生活してます❣️
ゆるーくペット自慢していきます🙏
.
.
#うさぎ#セキセイインコ#フェレット#ふわもこ部 #ペットは家族 #可愛い#うさぐらむ #いんこぐらむ #ふぇれっと部#ペット垢
うさぎ部 部員証がついに
我が家にも届きました〜✨
*
嬉しいなー!(*´︶`*)
そして写真が懐かしい。
*
ディズニーアウトレットでクッションが50%OFFだったので、即決でとんすけとミスバニーをお迎えしました💖
やわらかくて気持良いので、うたた寝の枕にもピッタリ。笑
*
*
#月曜から酒飲みすぎ
#今日は早く帰ろう
#まかないこすめ #うさぎ部 
#うさぎ #うさばか #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #ペットは家族 #うさぎいぬ #ふわふわ #ふわもこ部 #ホーランドロップ #ロップイヤー #ブルートート #ゆきみ #うさんぽ #rabbit #bunny #hollandlop #rabbitstagram #bunnylove #bunnystagram #lovebunny
うさぎ部 部員証がついに 我が家にも届きました〜✨ * 嬉しいなー!(*´︶`*) そして写真が懐かしい。 * ディズニーアウトレットでクッションが50%OFFだったので、即決でとんすけとミスバニーをお迎えしました💖 やわらかくて気持良いので、うたた寝の枕にもピッタリ。笑 * * #月曜から酒飲みすぎ  #今日は早く帰ろう  #まかないこすめ  #うさぎ部  #うさぎ  #うさばか  #うさぎのいる暮らし  #うさぎと暮らす  #ペットは家族  #うさぎいぬ  #ふわふわ  #ふわもこ部  #ホーランドロップ  #ロップイヤー  #ブルートート  #ゆきみ  #うさんぽ  #rabbit  #bunny  #hollandlop  #rabbitstagram  #bunnylove  #bunnystagram  #lovebunny 
.
.
おさんぽおさんぽ〜🐶🐶🎵
めずらしくお利口に並んで歩いてるな〜😊
と思ったら、お兄ちゃんが気になって
やっぱりちょっかい出しちゃうあんこ🤣
.
#ミルキー #あんこ #milky #anko #みるあん #お散歩 #🐾 #キャバリア #キャバリア部 #ふわもこ部 #キャバリアキングチャールズスパニエル #ブレンハイム #犬 #犬部 #多頭飼い #🐶 #개 #ペットは家族 #キャバリア大好き #dog #dogs #dogstagram #instadog #cavalier #cavalierkingcharlesspaniel #cavalierlove
. . おさんぽおさんぽ〜🐶🐶🎵 めずらしくお利口に並んで歩いてるな〜😊 と思ったら、お兄ちゃんが気になって やっぱりちょっかい出しちゃうあんこ🤣 . #ミルキー  #あんこ  #milky  #anko  #みるあん  #お散歩  #🐾 #キャバリア  #キャバリア部  #ふわもこ部  #キャバリアキングチャールズスパニエル  #ブレンハイム  #犬  #犬部  #多頭飼い  #🐶 #개  #ペットは家族  #キャバリア大好き  #dog  #dogs  #dogstagram  #instadog  #cavalier  #cavalierkingcharlesspaniel  #cavalierlove 
Advertisement
2017.07.24(Mon)
動揺がおさまったので、新入りの紹介を🐈
【誕生日】2016年11月頃
【種類】ロシアンブルー
【性別】またもや...女王様♀
【命名】美都(みと)
思いがけずの迎え入れですが、この子が
幸せになる為に生まれてきたという証を
我が家でたくさん増やしてあげたいです、
どんな命にも幸せになる権利があるから。
#愛猫 #ネコ部 #ペコねこ部
#ねこら部 #猫好き #ねこ好き
#ネコ好き #ねこすき #猫バカ
#ねこばか #ねこバカ #猫バカ部
#ねこばか部 #ニャンコ
#にゃんこ部 #にゃんこlove
#猫好きさんと繋がりたい
#猫好きな人と繋がりたい
#ニャンスタグラム #ねこすたぐらむ
#ネコスタグラム #にゃんだふるらいふ
#ねこあつめ #ねこのきもち
#ロシアンブルー #ロシアンブルー会
#グレ猫倶楽部 #グレ猫
#保護猫 #ペットは家族
2017.07.24(Mon) 動揺がおさまったので、新入りの紹介を🐈 【誕生日】2016年11月頃 【種類】ロシアンブルー 【性別】またもや...女王様♀ 【命名】美都(みと) 思いがけずの迎え入れですが、この子が 幸せになる為に生まれてきたという証を 我が家でたくさん増やしてあげたいです、 どんな命にも幸せになる権利があるから。 #愛猫  #ネコ部  #ペコねこ部  #ねこら部  #猫好き  #ねこ好き  #ネコ好き  #ねこすき  #猫バカ  #ねこばか  #ねこバカ  #猫バカ部  #ねこばか部  #ニャンコ  #にゃんこ部  #にゃんこlove  #猫好きさんと繋がりたい  #猫好きな人と繋がりたい  #ニャンスタグラム  #ねこすたぐらむ  #ネコスタグラム  #にゃんだふるらいふ  #ねこあつめ  #ねこのきもち  #ロシアンブルー  #ロシアンブルー会  #グレ猫倶楽部  #グレ猫  #保護猫  #ペットは家族 
.
.
中に入ってるお菓子を食べたくて
必死なこむぎさん🤣
このボール転がすと変な音も鳴って
こむぎのお気に入りです🐶⚽️
ワンラブで500?600円ぐらい😊
.
.
#ペキ柴#シバニーズ#ペキニーズミックス
#こむぎ#mix犬#instadogs#犬のいる暮らし#犬バカ部#いぬら部#ふわもこ部#わんすたぐらむ#わんこなしでは生きていけません会#ペットは家族#犬好きさんと繋がりたい#mix犬同好会#ミックス犬同好会#ハーフ犬#滋賀犬#pecoいぬ部#dog#dogs#dogstagram#doglove#dogs#pet #petstagram
. . 中に入ってるお菓子を食べたくて 必死なこむぎさん🤣 このボール転がすと変な音も鳴って こむぎのお気に入りです🐶⚽️ ワンラブで500?600円ぐらい😊 . . #ペキ柴 #シバニーズ #ペキニーズミックス  #こむぎ #mix犬 #instadogs #犬のいる暮らし #犬バカ部 #いぬら部 #ふわもこ部 #わんすたぐらむ #わんこなしでは生きていけません会 #ペットは家族 #犬好きさんと繋がりたい #mix犬同好会 #ミックス犬同好会 #ハーフ犬 #滋賀犬 #pecoいぬ部 #dog #dogs #dogstagram #doglove #dogs #pet  #petstagram 
話かけられたら反応しちゃうんだよねー♥🐶♥
🐶:chocolat

#ショコラ#chocolat#犬バカ#犬バカ部#ペットは家族#愛犬#愛犬家#わんこ#デブ犬 #膝蓋骨脱臼#可愛い#宝物#愛くるしい#🐶
Advertisement
お風呂は好きだけど、足がつかないから川は嫌!
入ったけど速攻出てくる。
しまいには、ダンナを突き落とそうとのし掛かり🤣

危うく落ちる所(笑)
ヒヤヒヤするから浮き輪でもつけてこようかな🐠

#キャバリア#きゃばりあ部 #キャバリアブレンハイム #キャバリアキングチャールズスパニエル #いぬばかですいません #キャバリア部 #ペットは家族 #ブレンハイム#pet#ペット#犬バカ部#ここた#可愛い#ミシガン #michigan #デトロイト #detroit #駐在妻 #駐妻生活 #cavalierlife #cavalierking #petlife #beautifuldog #dog #cavalier#cavalierkingcharlesspaniel #cav#orionoaks #ヘタレわんこ #dogpark
お風呂は好きだけど、足がつかないから川は嫌! 入ったけど速攻出てくる。 しまいには、ダンナを突き落とそうとのし掛かり🤣 危うく落ちる所(笑) ヒヤヒヤするから浮き輪でもつけてこようかな🐠 #キャバリア #きゃばりあ部  #キャバリアブレンハイム  #キャバリアキングチャールズスパニエル  #いぬばかですいません  #キャバリア部  #ペットは家族  #ブレンハイム #pet #ペット #犬バカ部 #ここた #可愛い #ミシガン  #michigan  #デトロイト  #detroit  #駐在妻  #駐妻生活  #cavalierlife  #cavalierking  #petlife  #beautifuldog  #dog  #cavalier #cavalierkingcharlesspaniel  #cav #orionoaks  #ヘタレわんこ  #dogpark 
.
୨୧*。
.
.
昔のものなのですが皮膚が少し赤くなって毛が薄くなってしまった時エリザベスをつけられました(笑)こむぎからしたら辛いのかもしれないけどすごく可愛い😍💓ごめんね😂
.
.
.
୨୧*。
.
.
#toipoodle #poodle#トイプードル#teacuppoodle #癒し犬 #犬バカ部 #親バカ#いぬすたぐらむ #エリザベス#こむぎ#こむちゃん#いぬ#いぬのきもち#わんこなしでは生きて生きていけません会 #もこもこ#わんこ#ペットは家族
. ୨୧*。 . . 昔のものなのですが皮膚が少し赤くなって毛が薄くなってしまった時エリザベスをつけられました(笑)こむぎからしたら辛いのかもしれないけどすごく可愛い😍💓ごめんね😂 . . . ୨୧*。 . . #toipoodle  #poodle #トイプードル #teacuppoodle  #癒し犬  #犬バカ部  #親バカ #いぬすたぐらむ  #エリザベス #こむぎ #こむちゃん #いぬ #いぬのきもち #わんこなしでは生きて生きていけません会  #もこもこ #わんこ #ペットは家族 
2017.07.24
●ピースのお気に入りの場所

ダイニングデーブルの私の椅子か大のお気に入りのピース🐰
私がいないと、ここから降りません(笑)
もう、寝る体勢だよ🤣
何度も下ろしてもまた上がる。
先週の土曜日は夜中の12時までゲージに戻らず親子で大騒動でした😂

#rabbit 
#myfamly 
#マイファミリー 
#ネザーランドドワーフ 
#ペットは家族 
#ウサギ 
#aikisuemoto
Advertisement
小豆は寝る前に
ママと遊ぶのが
日課ですが

今夜は
ママのリラコの紐が
餌食に…💦 #寝る前に 
#リラコの紐
#紐好き
#柴犬小豆
#柴犬
#しばいぬ
#shiba 
#shibainu 
#shibastagram 
#dogstagram 
#わんすたぐらむ
#いぬすたぐらむ 
#ペットは家族
#柴犬のいる暮らし
#愛犬
#赤柴
#日本犬
#和犬
#いぬ部
#動画
今日はちゅらの為にお勉強の日
寺内さと子先生の
健康ごはんと歯磨き講座📚✏️に行って来ました‼️目から鱗😱……
私が知ってる知識や情報の間違いだらけに唖然😶💬良かれと思ってやってた沢山の事。。。
ちゅらの健康の事考えてたのにっ
間違いなんてー😖💦本当に勉強になりました😌🙏本当にこわい事も知りました🙌🙏ありがとうございます❣️
手作りご飯と歯磨き楽しんで
しっかり頑張ります😆💪✨
#寺内さと子先生#わんちゃん手作りご飯#口腔ケア#わんこ歯磨き#水分の大事さ#わんこの健康の為#ペットは家族#間違った情報#正しい情報#もっと勉強
今日はちゅらの為にお勉強の日 寺内さと子先生の 健康ごはんと歯磨き講座📚✏️に行って来ました‼️目から鱗😱…… 私が知ってる知識や情報の間違いだらけに唖然😶💬良かれと思ってやってた沢山の事。。。 ちゅらの健康の事考えてたのにっ 間違いなんてー😖💦本当に勉強になりました😌🙏本当にこわい事も知りました🙌🙏ありがとうございます❣️ 手作りご飯と歯磨き楽しんで しっかり頑張ります😆💪✨ #寺内さと子先生 #わんちゃん手作りご飯 #口腔ケア #わんこ歯磨き #水分の大事さ #わんこの健康の為 #ペットは家族 #間違った情報 #正しい情報 #もっと勉強 
ママお願いだから邪魔しないでね!な図😁お兄ちゃんとお昼寝中😪
#ペット#ペットは家族 #ペット写真 #チワワ#チワワ好き #チワワ親バカ #チワワんず #チワワ多頭 #チワワロング
Advertisement
7月15日 
詩愛梨→昨日チックンされたとこ痛いのぉ😭
蒼空→詩愛梨大丈夫かぁ?オラはまだだって♪
って、昨日からずっと詩愛梨の側に心配そうにしてる蒼空。詩愛梨の撃沈顔💧なんか意地悪しちゃったみたいな気分になっちゃう😅ゴメンよぉ。でも義務だから仕方ないね〜😞ションボリしてるけど、食欲はギャル曽根級、元気モリモリ😁
頑張りました💮
#チワワ#ペット#チワワ好き #チワワ画像 #チワワ親バカ #ペット写真 #ペットは家族#狂犬病予防接種
7月15日 詩愛梨→昨日チックンされたとこ痛いのぉ😭 蒼空→詩愛梨大丈夫かぁ?オラはまだだって♪ って、昨日からずっと詩愛梨の側に心配そうにしてる蒼空。詩愛梨の撃沈顔💧なんか意地悪しちゃったみたいな気分になっちゃう😅ゴメンよぉ。でも義務だから仕方ないね〜😞ションボリしてるけど、食欲はギャル曽根級、元気モリモリ😁 頑張りました💮 #チワワ #ペット #チワワ好き  #チワワ画像  #チワワ親バカ  #ペット写真  #ペットは家族 #狂犬病予防接種 
ニトリのNクールスーパーの人間用枕パッド😁毎日洗い替えするにはとっても便利♪なので、発売直後に買って追加買いに行ったらもうすでに品切れΣ(・□・;)取り寄せして貰えて良かったぁ😅冬物と入れ替えお洗濯完了^o^#ペット#チワワ#ペットは家族 #ペット用品 #ペット写真 #ちわわ多頭飼い #チワワ親バカ #チワワ大好き #チワワロング #チワワ
イチゴ大好き🍓💕 ガジガジ遊んで転がして、めいっぱい楽しんでます🌸

コロコロマルちゃんとイチゴの組み合わせが可愛くて癒やされます🌟
・
よーし、投稿しよーっと思ってたら、本日ご家族決まりました😆✨おめでとう!
まだこの子の姉妹はお店にいるのでぜひ、見に来てくださいね!
・
マルチーズの女の子
2017年5月5日生まれ🎁
・
#ダイワペット宇治店 #ペットショップ #いぬ #イヌ #犬 #犬のいる暮らし  #ペット #大切な家族 #ペットは家族
 #family #cute #love #dog #dogsofinstagram #dogs #pets #petstagram #petsofinstagram #inu #inustagram#いぬばか部 #わんすたぐらむ #いぬすたぐらむ #子犬 #わんこ#可愛い#かわいい#ダイワっ子#ふわもこ部#マルチーズ
イチゴ大好き🍓💕 ガジガジ遊んで転がして、めいっぱい楽しんでます🌸 コロコロマルちゃんとイチゴの組み合わせが可愛くて癒やされます🌟 ・ よーし、投稿しよーっと思ってたら、本日ご家族決まりました😆✨おめでとう! まだこの子の姉妹はお店にいるのでぜひ、見に来てくださいね! ・ マルチーズの女の子 2017年5月5日生まれ🎁 ・ #ダイワペット宇治店  #ペットショップ  #いぬ  #イヌ  #犬  #犬のいる暮らし  #ペット  #大切な家族  #ペットは家族  #family  #cute  #love  #dog  #dogsofinstagram  #dogs  #pets  #petstagram  #petsofinstagram  #inu  #inustagram #いぬばか部  #わんすたぐらむ  #いぬすたぐらむ  #子犬  #わんこ #可愛い #かわいい #ダイワっ子 #ふわもこ部 #マルチーズ 
死は終わりじゃないこと
.
終わりにはならないこと
.
それはあなたの心が知っているはず
.
.
.
出逢えた軌跡はあなたの中にあること
.
だから偲び感謝する
.
悲しんでも、泣いてもいい
.
.
.
ありがとう
.
その言葉は今もあなたにかえってきています
.
.
#にじのかけ橋KOBE
#ペットを愛する人に幸あれ
#虹の橋
#ペット
#虹の架け橋KOBE
#ペットロス症候群
#犬#猫
#愛犬家
#お盆
#ペットロスカウンセラー
#ペット仏壇
#虹の架け橋神戸
#ねこ
#動物病院
#動物霊園
#ペット墓
#pet#虹のかけ橋kobe
#メモリアルグッズ
#また逢えるよね
#ハムスター
#うさぎ
#ペットは家族#人間と一緒
#大切#宝物
#リス
#虹の橋KOBE
#あなたとあの子を繋ぐかけ橋として
死は終わりじゃないこと . 終わりにはならないこと . それはあなたの心が知っているはず . . . 出逢えた軌跡はあなたの中にあること . だから偲び感謝する . 悲しんでも、泣いてもいい . . . ありがとう . その言葉は今もあなたにかえってきています . . #にじのかけ橋KOBE  #ペットを愛する人に幸あれ  #虹の橋  #ペット  #虹の架け橋KOBE  #ペットロス症候群  #犬 #猫  #愛犬家  #お盆  #ペットロスカウンセラー  #ペット仏壇  #虹の架け橋神戸  #ねこ  #動物病院  #動物霊園  #ペット墓  #pet #虹のかけ橋kobe  #メモリアルグッズ  #また逢えるよね  #ハムスター  #うさぎ  #ペットは家族 #人間と一緒  #大切 #宝物  #リス  #虹の橋KOBE  #あなたとあの子を繋ぐかけ橋として 
ペット博2017
今年も凄い人混み、熱気で人酔いしたぁ😭
一旦隅っこに避難中(^◇^;) オイラ達もうあっち行かない!て舌ペロっ👅
そろそろ退散してお外歩こう♪
今年は詩愛梨初参戦💪#チワワ#ペット#ペット博 #チワワラブ #チワワ画像 #チワワ好き #チワワんず #ペット写真 #ペット同伴 #ペットは家族 #ペットと一緒
.
行ってきますってゆったら、
とりあえず見送ってはくれる。
ただ、起き上がる気はないらしい。笑
でもほんまに行くって分かったら
毎回追っかけてきて階段上から見下ろしてきよる。w
はー可愛。
今日は夜仕事ないし、直帰して息子と遊ぼ☆
.
#愛犬家 #愛犬 #毛深い息子 #ロー君 #犬バカ #犬バカ部 #親バカ #親バカ部 #わんこ #モサモサ #モサモサ犬 #ペットは家族 #チワチーズ #マルチワワ #可愛すぎ #天使 #溺愛 #やる気なし #毎日だれとる
. 行ってきますってゆったら、 とりあえず見送ってはくれる。 ただ、起き上がる気はないらしい。笑 でもほんまに行くって分かったら 毎回追っかけてきて階段上から見下ろしてきよる。w はー可愛。 今日は夜仕事ないし、直帰して息子と遊ぼ☆ . #愛犬家  #愛犬  #毛深い息子  #ロー君  #犬バカ  #犬バカ部  #親バカ  #親バカ部  #わんこ  #モサモサ  #モサモサ犬  #ペットは家族  #チワチーズ  #マルチワワ  #可愛すぎ  #天使  #溺愛  #やる気なし  #毎日だれとる 
Advertisement
小さい頃からたくさんの動物を飼って、病気で苦しむ姿を何度も見ながら、その度に私の命を削ってでもいいから元気になってほしいと神頼みをし、原因がわからないままひたすら看病をしながら苦しむ姿をみる日々や、病には勝てず苦しんで死んでいく瞬間に何度も立ち会い、悲しさ絶頂を味わう事になるのに、それでも動物のいる生活や動物が好きだ。

一日でも永く健康で一緒に暮らしたい。

そのために、病気になりにくい身体作り、薬に頼らない身体作りを日々心がけている。

薬を飲んだから、飲んでるから治った、では決してない。

私の無力さゆえ、亡くなっていった子達の為にも、見極める力をつけたい。

うちの子になってくれてありがとうと、闘病中も亡くなった後も思えるように。

お写真は全く関係ないシュナウザーのももちゃん🌱

#福山市#福山トリミング#三原市#尾道市#因島#府中市#駅家#神辺#笠岡市#dogs#dogsalon#doginstagram#犬らぶ#ペットは家族#シュナウザー#笑顔#dogfan#終生大切に育てましょう#
小さい頃からたくさんの動物を飼って、病気で苦しむ姿を何度も見ながら、その度に私の命を削ってでもいいから元気になってほしいと神頼みをし、原因がわからないままひたすら看病をしながら苦しむ姿をみる日々や、病には勝てず苦しんで死んでいく瞬間に何度も立ち会い、悲しさ絶頂を味わう事になるのに、それでも動物のいる生活や動物が好きだ。 一日でも永く健康で一緒に暮らしたい。 そのために、病気になりにくい身体作り、薬に頼らない身体作りを日々心がけている。 薬を飲んだから、飲んでるから治った、では決してない。 私の無力さゆえ、亡くなっていった子達の為にも、見極める力をつけたい。 うちの子になってくれてありがとうと、闘病中も亡くなった後も思えるように。 お写真は全く関係ないシュナウザーのももちゃん🌱 #福山市 #福山トリミング #三原市 #尾道市 #因島 #府中市 #駅家 #神辺 #笠岡市 #dogs #dogsalon #doginstagram #犬らぶ #ペットは家族 #シュナウザー #笑顔 #dogfan #終生大切に育てましょう #
祇園祭後祭を見ている
豆柴ちゃん。
Joie de Vivreでは、
可愛いペットの
メモスタンドも
お作りいたします。
ペットの正面、背後のお写真、
ペットのお名前を
お知らせください。
お部屋や職場のデスクで、
あなただけの大切なペットが、
いつも微笑んでくれますよ。
詳しくはHPをご覧ください。
#メモスタンド
#ペットは家族
#いつも一緒 
#豆柴 #しばいぬ 
#猫 
#minne #base 
#京都寺町 #etiennemarcel 
#ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル
#sleepsmooth
祇園祭後祭を見ている 豆柴ちゃん。 Joie de Vivreでは、 可愛いペットの メモスタンドも お作りいたします。 ペットの正面、背後のお写真、 ペットのお名前を お知らせください。 お部屋や職場のデスクで、 あなただけの大切なペットが、 いつも微笑んでくれますよ。 詳しくはHPをご覧ください。 #メモスタンド  #ペットは家族  #いつも一緒  #豆柴  #しばいぬ  #猫  #minne  #base  #京都寺町  #etiennemarcel  #ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル  #sleepsmooth 
2017 07
.
昨日はトリミングデー💕
キレイにして貰ったので
写真…と思ったら…
.
#らむねの眉間のシワ
#何枚とってもシワ
#ケージ格子の成果 ??
.
.
-------------------------------------------
#チワワ #ちわわ部
#ロングコートチワワ
#わんこなしでは生きていけません会
#多頭飼い #いぬばか部
#いぬすたぐらむ #いぬとの暮らし
#ペットは家族 #わんこと暮らす幸せ
#dog  #dogstagram
#chihuahua #chihuahualove
#nodognolife
#黒白チワワ #白チワワ
#垂れ耳チワワ
.
-------------------------------------------
2017 07 . 昨日はトリミングデー💕 キレイにして貰ったので 写真…と思ったら… . #らむねの眉間のシワ  #何枚とってもシワ  #ケージ格子の成果  ?? . . ------------------------------------------- #チワワ  #ちわわ部  #ロングコートチワワ  #わんこなしでは生きていけません会  #多頭飼い  #いぬばか部  #いぬすたぐらむ  #いぬとの暮らし  #ペットは家族  #わんこと暮らす幸せ  #dog  #dogstagram  #chihuahua  #chihuahualove  #nodognolife  #黒白チワワ  #白チワワ  #垂れ耳チワワ  . -------------------------------------------
2017 07
.
朝、🍴食べて歯みがき終わると
自主的にケージに入ります💮
.
…でも らむねさーん
#ほうれいせん 深くなるよ~😱
#なぜか格子に顔押し付ける
#私ハウス出来てますアピール
.
.
-------------------------------------------
#チワワ #ちわわ部
#ロングコートチワワ
#わんこなしでは生きていけません会
#多頭飼い #いぬばか部
#いぬすたぐらむ #いぬとの暮らし
#ペットは家族 #わんこと暮らす幸せ
#dog  #dogstagram
#chihuahua #chihuahualove
#nodognolife
#黒白チワワ #白チワワ
#垂れ耳チワワ
.
-------------------------------------------
2017 07 . 朝、🍴食べて歯みがき終わると 自主的にケージに入ります💮 . …でも らむねさーん #ほうれいせん  深くなるよ~😱 #なぜか格子に顔押し付ける  #私ハウス出来てますアピール  . . ------------------------------------------- #チワワ  #ちわわ部  #ロングコートチワワ  #わんこなしでは生きていけません会  #多頭飼い  #いぬばか部  #いぬすたぐらむ  #いぬとの暮らし  #ペットは家族  #わんこと暮らす幸せ  #dog  #dogstagram  #chihuahua  #chihuahualove  #nodognolife  #黒白チワワ  #白チワワ  #垂れ耳チワワ  . -------------------------------------------
Advertisement
ショコラがお家に来たばっかりの頃♥スタバのSsizeと同じくらい♥可愛すぎる😂💕 🐶:chocolat
#犬バカ#犬バカ部#デブ犬 #わんこ #愛犬家 #愛犬#愛くるしい#ペットは家族#chocolat#ショコラ
お手✋おかわり✋両手🙌の動画バージョン♥🐶キャベツ欲しさに速攻両手したがるー♥可愛すぎるー♥犬バカ← 🐶:chocolat
#わんこ #愛犬家 #愛犬#犬バカ#犬バカ部#ペットは家族#愛くるしい#可愛い#chocolat#ショコラ#お手#おかわり#両手
お手✋おかわり✋両手🙌
もー!!!可愛すぎる♥
小ちゃいお手手で両手をしてくる♥🐶 🐶:chocolat
#トイプー#トイプードル#犬バカ#犬バカ部#愛犬家#愛犬#ペットは家族#両手#お手#おかわり#chocolat#ショコラ
今日はずーっと私の近くでゴロゴロみーちゃん🐱
湿度が苦手なのかな❓
滅多にリビングでお腹出して寝ないのに全開だった今日💦
年齢的に少し心配になったけど、どうやら甘えたサンでした(笑)
そんな穏やかな日曜日
#ねこ
#ねこ様
#おねこさま
#ねこすたぐらむ 
#ねこ大好き 
#ねこ部 
#にゃんこ
#飼い猫
#みーちゃん
#たとう飼い 
#ペットは家族
#茨城県
今日はずーっと私の近くでゴロゴロみーちゃん🐱 湿度が苦手なのかな❓ 滅多にリビングでお腹出して寝ないのに全開だった今日💦 年齢的に少し心配になったけど、どうやら甘えたサンでした(笑) そんな穏やかな日曜日 #ねこ  #ねこ様  #おねこさま  #ねこすたぐらむ  #ねこ大好き  #ねこ部  #にゃんこ  #飼い猫  #みーちゃん  #たとう飼い  #ペットは家族  #茨城県 
おやすみってほんと早いですね😭 .
.
もちはこの遊び?仕草をよくします。
上を向いてガウガウ、こちょこちょーってお腹触ってあげると口開けて固まります。

遊んでー!気持ちいいー!って言ってるのかな? .
.
.
.
#しろもふもちとの暮らし
#ビションフリーゼ#ビション#ビションもち子#puppy#子犬#bichonfrise#ふわもこ部#もふもふ#関西わんこ支部#おもちと#わんこなしでは生きていけません会#わんこ#ペットは家族#いぬすたぐらむ#dog#ペット#犬#비숑프리제#しろいぬ
#ペットとの暮らし#トイプードル#白プー#instadog#わんこ大好き#いぬまみれ#白犬#whitedog
おやすみってほんと早いですね😭 . . もちはこの遊び?仕草をよくします。 上を向いてガウガウ、こちょこちょーってお腹触ってあげると口開けて固まります。 遊んでー!気持ちいいー!って言ってるのかな? . . . . #しろもふもちとの暮らし  #ビションフリーゼ #ビション #ビションもち子 #puppy #子犬 #bichonfrise #ふわもこ部 #もふもふ #関西わんこ支部 #おもちと #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #ペットは家族 #いぬすたぐらむ #dog #ペット #犬 #비숑프리제 #しろいぬ  #ペットとの暮らし #トイプードル #白プー #instadog #わんこ大好き #いぬまみれ #白犬 #whitedog 
Advertisement
*
*
たまにする
このお顔がたまりません♡
*
お目目が二重風〜
ほんとはやんちゃだけど、
おすましうさぎ(*´◡`*)笑
*
*
#おすまし #うさぎ #うさばか #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #ペットは家族 #うさぎいぬ #ふわふわ #ふわもこ部 #ホーランドロップ #ロップイヤー #ブルートート #ゆきみ #うさんぽ #rabbit #bunny #hollandlop #rabbitstagram #bunnylove #bunnystagram #lovebunny
* * たまにする このお顔がたまりません♡ * お目目が二重風〜 ほんとはやんちゃだけど、 おすましうさぎ(*´◡`*)笑 * * #おすまし  #うさぎ  #うさばか  #うさぎのいる暮らし  #うさぎと暮らす  #ペットは家族  #うさぎいぬ  #ふわふわ  #ふわもこ部  #ホーランドロップ  #ロップイヤー  #ブルートート  #ゆきみ  #うさんぽ  #rabbit  #bunny  #hollandlop  #rabbitstagram  #bunnylove  #bunnystagram  #lovebunny 
服の中に入ってくるのはセブンだけと思ってたら、ベルちゃんも🐿💨
・
前は近寄るのも嫌がられてたから
まさかこんな事してくれる日がくるなんて想像もできひんかった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
・
嬉しくて泣ける😭😭(笑)
・
#家族 #シマリス #リス #小動物 #動物 #可愛い #癒し #幸せ #親バカ #ふわもこ部 #シマリス生活 #部屋んぽ #ペットは家族 #chipmunk #smallanimal #animal #petstagram #family #love #cute #happy #instadaily
服の中に入ってくるのはセブンだけと思ってたら、ベルちゃんも🐿💨 ・ 前は近寄るのも嫌がられてたから まさかこんな事してくれる日がくるなんて想像もできひんかった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) ・ 嬉しくて泣ける😭😭(笑) ・ #家族  #シマリス  #リス  #小動物  #動物  #可愛い  #癒し  #幸せ  #親バカ  #ふわもこ部  #シマリス生活  #部屋んぽ  #ペットは家族  #chipmunk  #smallanimal  #animal  #petstagram  #family  #love  #cute  #happy  #instadaily 
*
*
おはようございます!
*
一晩でこれです(´⊙ω⊙`)
*
かじり虫ゆきみちゃん🐰💨
新しい木箱が嬉しかったようで張り切って工事してる音が聞こえました…笑
*
*
この進捗なら、1ヶ月でまた壁の部分が全部なくなるな!仕事が早いね😂😂
*
3ヶ月は使ってね😭
*
*
#かじり木牧草BOX #牧草BOX #うさぎ #うさばか #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #ペットは家族 #うさぎいぬ #ふわふわ #ふわもこ部 #ホーランドロップ #ロップイヤー #ブルートート #ゆきみ #うさんぽ #rabbit #bunny #hollandlop #rabbitstagram #bunnylove #bunnystagram #lovebunny
* * おはようございます! * 一晩でこれです(´⊙ω⊙`) * かじり虫ゆきみちゃん🐰💨 新しい木箱が嬉しかったようで張り切って工事してる音が聞こえました…笑 * * この進捗なら、1ヶ月でまた壁の部分が全部なくなるな!仕事が早いね😂😂 * 3ヶ月は使ってね😭 * * #かじり木牧草BOX  #牧草BOX  #うさぎ  #うさばか  #うさぎのいる暮らし  #うさぎと暮らす  #ペットは家族  #うさぎいぬ  #ふわふわ  #ふわもこ部  #ホーランドロップ  #ロップイヤー  #ブルートート  #ゆきみ  #うさんぽ  #rabbit  #bunny  #hollandlop  #rabbitstagram  #bunnylove  #bunnystagram  #lovebunny 
今日から2日間、スキルアップのお勉強⤴️
ペットが幸せになるためには飼い主さんが幸せじゃないとね♪
#ペットは家族 #フラワーエッセンス #数秘
Advertisement
7月23日
☆
☆
今日は、さくらが産まれた日。
琥太楼と琥次楼のママです。
生きていたら、12歳。
さくらに出会えて嬉しかった。
ありがとう。さくら。
*
*
さくらは、我が家で唯一の女の子。
愛娘なので、
いつもピンクのお洋服や、
ピンクのタオルケットを使ってました。
お花💐もピンクにしたよ!
*
*
今から、会いに行くね。
さくらの小さい時の写真を
探してブログに載せました。
*
*
やっぱり可愛い💕
親バカです。
*
*
*
#チワワ #チワワ多頭 #チワワロング #チワワブラタン #さくら #さくらちゃん #寿限無一家 #琥太楼 #琥太楼と琥次楼のママ#生きていたら12歳#愛犬チワワ #chiwawa #chiwawalove #代官山 #daikanyama #ペットアロマ #ペットは家族#ゴースト #ロールスロイスで病院行ってたよ#ロールスロイスゴースト #ロールスロイスで送り迎え#お花のある暮らし
7月23日 ☆ ☆ 今日は、さくらが産まれた日。 琥太楼と琥次楼のママです。 生きていたら、12歳。 さくらに出会えて嬉しかった。 ありがとう。さくら。 * * さくらは、我が家で唯一の女の子。 愛娘なので、 いつもピンクのお洋服や、 ピンクのタオルケットを使ってました。 お花💐もピンクにしたよ! * * 今から、会いに行くね。 さくらの小さい時の写真を 探してブログに載せました。 * * やっぱり可愛い💕 親バカです。 * * * #チワワ  #チワワ多頭  #チワワロング  #チワワブラタン  #さくら  #さくらちゃん  #寿限無一家  #琥太楼  #琥太楼と琥次楼のママ #生きていたら12歳 #愛犬チワワ  #chiwawa  #chiwawalove  #代官山  #daikanyama  #ペットアロマ  #ペットは家族 #ゴースト  #ロールスロイスで病院行ってたよ #ロールスロイスゴースト  #ロールスロイスで送り迎え #お花のある暮らし 
2017 0722
.
『拾ってください』
.
※ 3食よく食べます
※ 時々ケンカします
※ チワプロもします
※ 好き嫌いはありません
※ 出来たらセットで
※ セット割引はありません
.
.
でも やっぱり手放せません😁
.
-------------------------------------------
#チワワ #ちわわ部
#ロングコートチワワ
#わんこなしでは生きていけません会
#多頭飼い #いぬばか部
#いぬすたぐらむ #いぬとの暮らし
#ペットは家族 #わんこと暮らす幸せ
#dog  #dogstagram
#chihuahua #chihuahualove
#nodognolife
#黒白チワワ #白チワワ
#垂れ耳チワワ
-------------------------------------------
2017 0722 . 『拾ってください』 . ※ 3食よく食べます ※ 時々ケンカします ※ チワプロもします ※ 好き嫌いはありません ※ 出来たらセットで ※ セット割引はありません . . でも やっぱり手放せません😁 . ------------------------------------------- #チワワ  #ちわわ部  #ロングコートチワワ  #わんこなしでは生きていけません会  #多頭飼い  #いぬばか部  #いぬすたぐらむ  #いぬとの暮らし  #ペットは家族  #わんこと暮らす幸せ  #dog  #dogstagram  #chihuahua  #chihuahualove  #nodognolife  #黒白チワワ  #白チワワ  #垂れ耳チワワ  -------------------------------------------
Advertisement
⚠️爬虫類です

ココっちょとゴンしゅけと部屋で住み分けてるトカゲのリダさん🦎❤
夏によくするポーズに🤣
3枚目は17時過ぎの雨が降って少し下がった気温(¯―¯💧)
うちの子達は偶然にも胴長短足ばっかり🤣

#爬虫類 #爬虫類好き #爬虫類大好き #エキゾチックアニマル #胴長短足 #50cm超え  #reptile  #tiliquagigas #age7 #exoticanimal  #bodylongandshortlegs  #slipery #cute❤️ #ペットは家族 
大人しくていい子ʚ❤ɞ
エキゾ飼い歴長い私😊
⚠️爬虫類です ココっちょとゴンしゅけと部屋で住み分けてるトカゲのリダさん🦎❤ 夏によくするポーズに🤣 3枚目は17時過ぎの雨が降って少し下がった気温(¯―¯💧) うちの子達は偶然にも胴長短足ばっかり🤣 #爬虫類  #爬虫類好き  #爬虫類大好き  #エキゾチックアニマル  #胴長短足  #50cm超え  #reptile  #tiliquagigas  #age7  #exoticanimal  #bodylongandshortlegs  #slipery  #cute ❤️ #ペットは家族  大人しくていい子ʚ❤ɞ エキゾ飼い歴長い私😊
*
*
今日は八王子花火大会でした🎆
*
*
たぶん5年ぶりくらいに
浴衣着ました🎶
*
*
はじめてのLive配信が
花火大会ですいません😅✨
今度はゆきみを配信しますね!
*
*
帰ってきてから、
ゆきみにも浴衣着せてみました💖
*
*
#花火大会 #八王子花火大会 #浴衣 #うさぎ #うさばか #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #ペットは家族 #うさぎいぬ #ふわふわ #ふわもこ部 #ホーランドロップ #ロップイヤー #ブルートート #ゆきみ #うさんぽ #rabbit #bunny #hollandlop #rabbitstagram #bunnylove #bunnystagram #lovebunny
* * 今日は八王子花火大会でした🎆 * * たぶん5年ぶりくらいに 浴衣着ました🎶 * * はじめてのLive配信が 花火大会ですいません😅✨ 今度はゆきみを配信しますね! * * 帰ってきてから、 ゆきみにも浴衣着せてみました💖 * * #花火大会  #八王子花火大会  #浴衣  #うさぎ  #うさばか  #うさぎのいる暮らし  #うさぎと暮らす  #ペットは家族  #うさぎいぬ  #ふわふわ  #ふわもこ部  #ホーランドロップ  #ロップイヤー  #ブルートート  #ゆきみ  #うさんぽ  #rabbit  #bunny  #hollandlop  #rabbitstagram  #bunnylove  #bunnystagram  #lovebunny 
最近は  毎日暑くさすがのアポロも大好きなボール遊びもスグバテてしまいます😅💦
#doxypoo #だっぷー部 #ペットは家族 #ほごねこからの家猫 #だっぷー #ミックス犬
この体勢でミニオン見てる犬🐶
人間みたい😅😅
昨日、一昨日と2日連続で朝方に足つって
今日もつるのかと思った恐怖😱😱
ムクムほど水分補給して寝たら足つるのマシになるのかしら……😥😥
今日はどーかつりませんように👏💦 #足がつる
#こむら返り 
#激痛
#ミニオン
#ミニオン見る犬
#犬
#わんこ
#ビションフリーゼ 
#ワンコ
#ふわもこ部 
#猫
#ねこ
#にゃんこ 
#保護猫
#犬猫
#犬猫多頭飼い 
#多頭飼い 
#ペットは家族
#dog
#cat
#dogstagram 
#catstagram
この体勢でミニオン見てる犬🐶 人間みたい😅😅 昨日、一昨日と2日連続で朝方に足つって 今日もつるのかと思った恐怖😱😱 ムクムほど水分補給して寝たら足つるのマシになるのかしら……😥😥 今日はどーかつりませんように👏💦 #足がつる  #こむら返り  #激痛  #ミニオン  #ミニオン見る犬  #犬  #わんこ  #ビションフリーゼ  #ワンコ  #ふわもこ部  #猫  #ねこ  #にゃんこ  #保護猫  #犬猫  #犬猫多頭飼い  #多頭飼い  #ペットは家族  #dog  #cat  #dogstagram  #catstagram 
パパのお布団は
オトコ臭が⁉️(笑)

ママのお布団の方が
いいかも?

ママもパパも
早く寝ようよ。

ってかまだ
21時前ですから💦

ママっこ小豆から
カメラ目線いただきました。
ヽ(*´▽)ノ♪

#ママっこ
#ママのお布団
#カメラ目線いただきました
#早く寝ようよ
#柴犬小豆
#柴犬
#しばいぬ 
#shiba 
#shibainu 
#shibastagram 
#dogstagram 
#わんすたぐらむ
#わんこ 
#ペットは家族
#柴犬のいる暮らし
#愛犬
#赤柴
#日本犬
#柴女子
#いぬすたぐらむ 
#いぬ部
#ふんわり写真
#まだ午後9時前
パパのお布団は オトコ臭が⁉️(笑) ママのお布団の方が いいかも? ママもパパも 早く寝ようよ。 ってかまだ 21時前ですから💦 ママっこ小豆から カメラ目線いただきました。 ヽ(*´▽)ノ♪ #ママっこ  #ママのお布団  #カメラ目線いただきました  #早く寝ようよ  #柴犬小豆  #柴犬  #しばいぬ  #shiba  #shibainu  #shibastagram  #dogstagram  #わんすたぐらむ  #わんこ  #ペットは家族  #柴犬のいる暮らし  #愛犬  #赤柴  #日本犬  #柴女子  #いぬすたぐらむ  #いぬ部  #ふんわり写真  #まだ午後9時前 
Advertisement
今日は学生のときのバイトでお世話になったバリスタの先輩のコーヒーを飲みに行ってきました☕️
私が飲んだのはパイナップルコーヒー🍍
先輩が全メニューを考案しているお店です!!
さすが篠姉、コーヒーがあまり得意ではない私もゴクゴク飲めました👌🏻
元気をたくさんもらえました😆❤️
久しぶりに会えて嬉しかった〜🤙🏻💓
2枚目はポポといただいたシール🌈
新宿伊勢丹の7階で月曜日まで営業しているので、お近くの方はぜひ🕴🏻🌟本当に美味しいよ〜!!
@haleiwa_kope 
#新宿伊勢丹 #ハワイ #hawaii 
#コーヒー #coffee #パイナップル
#ポメラニアン #pomeranian 
#メルシー #ポポ #愛犬 #わんこ
#dog #ペットは家族 #pet
今日は学生のときのバイトでお世話になったバリスタの先輩のコーヒーを飲みに行ってきました☕️ 私が飲んだのはパイナップルコーヒー🍍 先輩が全メニューを考案しているお店です!! さすが篠姉、コーヒーがあまり得意ではない私もゴクゴク飲めました👌🏻 元気をたくさんもらえました😆❤️ 久しぶりに会えて嬉しかった〜🤙🏻💓 2枚目はポポといただいたシール🌈 新宿伊勢丹の7階で月曜日まで営業しているので、お近くの方はぜひ🕴🏻🌟本当に美味しいよ〜!! @haleiwa_kope #新宿伊勢丹  #ハワイ  #hawaii  #コーヒー  #coffee  #パイナップル  #ポメラニアン  #pomeranian  #メルシー  #ポポ  #愛犬  #わんこ  #dog  #ペットは家族  #pet 
.
この子絶対前世カエルやわ。
普通におすわりしても
後ろ足びよーんって横に広がりだす。w
.
#愛犬家 #愛犬 #ロー君 #毛深い息子 #マルチワワ #チワチーズ #おすわりが変 #天使 #溺愛 #モサモサ #モサモサ犬 #可愛すぎ #ペットは家族 #親バカ #犬バカ #前世カエル #カエル犬
スムースチワワんのM君です(*^ω^*)
耳を含まない高さ7センチ強の仔です〜✨
イケメンM君を眺めながらの製作、楽しませていただきました〜😍
もう1匹、ファミリーのチワワんをオーダーいただいたので次回アップしまぁす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
クリーム&ホワイトのスムースチワワんです💓

星空バージョンでも撮影してみた🌟
本当はミニチュアの背景も手作りして立体的に撮影したい😂
#羊毛フェルト#handmadedog #スムースチワワ#チワワ #needlefelting #オーダーいただきました #素敵な家族 #erbafiore#ハンドメイド#ハンドメイド作家#chihuahua #いぬすたぐらむ #いぬ部 #イケメン #羊毛フェルトチワワ #ペットは家族
スムースチワワんのM君です(*^ω^*) 耳を含まない高さ7センチ強の仔です〜✨ イケメンM君を眺めながらの製作、楽しませていただきました〜😍 もう1匹、ファミリーのチワワんをオーダーいただいたので次回アップしまぁす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ クリーム&ホワイトのスムースチワワんです💓 星空バージョンでも撮影してみた🌟 本当はミニチュアの背景も手作りして立体的に撮影したい😂 #羊毛フェルト #handmadedog  #スムースチワワ #チワワ  #needlefelting  #オーダーいただきました  #素敵な家族  #erbafiore #ハンドメイド #ハンドメイド作家 #chihuahua  #いぬすたぐらむ  #いぬ部  #イケメン  #羊毛フェルトチワワ  #ペットは家族 
【台場店】
ご来店ありがとうございました!
トイプードルのきなこちゃん&もなかくんです🐶🍖
またのご来店、こころよりお待ちしております♪
.
.
#うしすけ #うしすけ本店 #焼肉うしすけ #お台場 #多摩 #港北  #ペット #ペット可 #ペットは家族 #ペットスマイル #犬 #いぬごはん #いぬすたぐらむ #わんこ #わんこごはん #トイプードル
Advertisement
雷雨で
夕方散歩行けないので
お部屋の中で
とりあえず寝る(笑) ※小豆のお部屋は
中古のベビーサークル

#お部屋の中で
#雷雨で散歩行けない
#とりあえず寝る
#柴犬小豆
#柴犬
#しばいぬ 
#shiba 
#shibainu 
#shibastagram 
#dogstagram 
#わんすたぐらむ
#愛犬
#赤柴
#日本犬
#柴犬のいる暮らし
#ペットは家族
#いぬ部
#ふんわり写真
#モノクロ
コーンを枕におやすみ〜😊
はなちゃんは良く回し車で寝ています😄
きなこは回し車では寝たことありません😊
よく見たら後ろにきなこが😆
。
2枚目は久しぶりに娘と行ったカラオケ🎤精密採点つけて、娘と同じ曲歌っていざ勝負‼️点数は秘密です😄
。
#きなことはな#キンクマ#ハムスター#キンクマハムスター#キンクマきなこ#長毛ハムスター#長毛はな#げっ歯類#ゴルハム#ゴールデンハムスター#小動物 #ハムスタグラム#ふわもこ#ふわふわ#ペット#アニマル写真部#ぽっちゃり#ペットは家族#かわいいペット#hamster #hamstergram#pet#petgram#cute#kawaii#hamsterlife#animal
コーンを枕におやすみ〜😊 はなちゃんは良く回し車で寝ています😄 きなこは回し車では寝たことありません😊 よく見たら後ろにきなこが😆 。 2枚目は久しぶりに娘と行ったカラオケ🎤精密採点つけて、娘と同じ曲歌っていざ勝負‼️点数は秘密です😄 。 #きなことはな #キンクマ #ハムスター #キンクマハムスター #キンクマきなこ #長毛ハムスター #長毛はな #げっ歯類 #ゴルハム #ゴールデンハムスター #小動物  #ハムスタグラム #ふわもこ #ふわふわ #ペット #アニマル写真部 #ぽっちゃり #ペットは家族 #かわいいペット #hamster  #hamstergram #pet #petgram #cute #kawaii #hamsterlife #animal