an online Instagram web viewer

#プレゼント medias

Photos

🌷gelato pique🌷
.
もらった瞬間すっごい喜んだ
すごい叫んで超笑顔やったと思う
最初は可愛らしいブレスレットもらって、これが誕プレやと思っとったら、あとからジェラピケの紙袋渡された時はすごいびっくりしたしすごい嬉しかったなぁ🌼💕
貰ってすぐ着て見せたらずっと可愛い可愛いって言ってくれて愛されとるなーって思った
.
本当にありがとう最高の誕生日でした💑
#0817#誕生日#サプライズ#プレゼント
#ありがとう#お返しは倍で#大好き
🌷gelato pique🌷 . もらった瞬間すっごい喜んだ すごい叫んで超笑顔やったと思う 最初は可愛らしいブレスレットもらって、これが誕プレやと思っとったら、あとからジェラピケの紙袋渡された時はすごいびっくりしたしすごい嬉しかったなぁ🌼💕 貰ってすぐ着て見せたらずっと可愛い可愛いって言ってくれて愛されとるなーって思った . 本当にありがとう最高の誕生日でした💑 #0817 #誕生日 #サプライズ #プレゼント  #ありがとう #お返しは倍で #大好き 
少し早めのお誕生会🎉
#お誕生会#お誕生日
#happybirthday 
#8才
#大好き人と
#プレゼント アーちゃんゆらありがとう
#誕生会はもんじゃでお祝い😋
Advertisement
来週、ハッピーバースデーを迎える私に
お届け物。
旦那さんから。

ありがとう(´v`o)♡
涼しくなったら
公園のお供にさせていただきます◡̈ 毎年どうもありがとう。

#もうすぐ誕生日
#プレゼント
#主人から
#感謝
#ありがとう
#NIKE
#エアーマックス
만나기 10분전, 테헤란로에서
꽃다발을 안기는 마음으로💐
만나기 10분전, 테헤란로에서 꽃다발을 안기는 마음으로💐
チャットレディの女の子がわざわざ作ってくれました♬
#チャットレディ #女の子 #ブレスレット #可愛い #仙台 #プレゼント #嬉しい #ありがとう
.
周藤夫婦から、入籍おめでとうって、かわいい刺繍の壁かけ時計と、羊毛フェルトのマグネットのプレゼント🎁💛
.
ありがとう!かわいくて早く新居に飾りたい😆💖
.
.
#プレゼント#時計#マグネット#刺繍#ジンベイザメ#ヒトデ#羊毛フェルト#入籍祝い
リポストさせて頂きます🙋🏻💫
すごく喜んで頂けたみたいでとても励まされる素敵な紹介をして下さいました😆❣️
↓
こういう報告を頂けると、ハンドメイドやってて良かったなぁとしみじみ思います😭✨
素敵なオーダーを本当にありがとうございました😌💕
↓
#Repost @yoshimi_okamoto.9 (@get_repost)
・・・
昨日は母の誕生日。
お互い歳をとりましたので、いろんな不安もありますが、、1日1日を丁寧に過ごせたらと思います。
.
.
写真は @koyan_handmade  のめぐちゃんが、母の為に心を込めて作ってくれたアクセサリー。
沢山のドライフラワーが使用してあります♡
.
特に手前の紫陽花イヤリングは、我が家の庭に咲いたもので作られている事を話すとハイテンション気味に喜んでいました(*^^*)
幾つになってもやっぱりアクセサリーは、好きね😊
.
そしてなにより!うちの母を喜ばせてくれようと、短い期間にも関わらずこんなに素敵な贈り物を作ってくれためぐちゃんに感謝です😊
.
.
#accessory #handmadeaccessory #handmade #アクセサリー#ハンドメイド#イヤリング#ブローチ#ピアス#誕生日プレゼント#happybirthday #flowerstagram #dryflower #flowers
#プレゼント #ドライフラワー #オーダーメイド #紫陽花 #天然石
リポストさせて頂きます🙋🏻💫 すごく喜んで頂けたみたいでとても励まされる素敵な紹介をして下さいました😆❣️ ↓ こういう報告を頂けると、ハンドメイドやってて良かったなぁとしみじみ思います😭✨ 素敵なオーダーを本当にありがとうございました😌💕 ↓ #Repost  @yoshimi_okamoto.9 (@get_repost) ・・・ 昨日は母の誕生日。 お互い歳をとりましたので、いろんな不安もありますが、、1日1日を丁寧に過ごせたらと思います。 . . 写真は @koyan_handmade のめぐちゃんが、母の為に心を込めて作ってくれたアクセサリー。 沢山のドライフラワーが使用してあります♡ . 特に手前の紫陽花イヤリングは、我が家の庭に咲いたもので作られている事を話すとハイテンション気味に喜んでいました(*^^*) 幾つになってもやっぱりアクセサリーは、好きね😊 . そしてなにより!うちの母を喜ばせてくれようと、短い期間にも関わらずこんなに素敵な贈り物を作ってくれためぐちゃんに感謝です😊 . . #accessory  #handmadeaccessory  #handmade  #アクセサリー #ハンドメイド #イヤリング #ブローチ #ピアス #誕生日プレゼント #happybirthday  #flowerstagram  #dryflower  #flowers  #プレゼント  #ドライフラワー  #オーダーメイド  #紫陽花  #天然石 
Advertisement
プレゼントもらった( * ˊᵕˋ )
明日からつけよっと \♡/
#プレゼント
#嬉しい 
#これつけて
#女子力
#アップ
今から3時間のドライブ。
たどり着くまでは寂しいけど、気を付けてねって言ってくれる人がいるだけで幸せな気持ち〜〜(´-`).。oO

#プレゼント
#気になってたやつ
#寝不足の早起き
.
💗*°💗*°💗*°💗*°💗*°💗*°💗*°💗*°💗*°💗
#宝箱 #キラキラ #マカロン #kazunoriikeda

#おそろい #プレゼント #thankyou #460days
💗*°💗*°💗*°💗*°💗*°💗*°💗*°💗*°💗*°💗
お子さまの1ヶ月の記念に
オーダーいただいたものです☆
ご希望でレイアウトを変更して、
週数もお入れしました😊
こちらのように多少のレイアウトの変更や、
内容の変更は可能です🙆
お気軽にご相談くださいませ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お子さまの1ヶ月の記念に オーダーいただいたものです☆ ご希望でレイアウトを変更して、 週数もお入れしました😊 こちらのように多少のレイアウトの変更や、 内容の変更は可能です🙆 お気軽にご相談くださいませ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Advertisement
昨日は誕生日だったので、職場の子からプレゼント頂きました。
やっぱり私って、紫とか青っぽいイメージなんだな、、、
ラベンダーの香り好き。
ありがたや~
お風呂たくさん入ろう(笑)

2枚目は自分で買った(笑)
ジェラート・ピケのパジャマ。
前からほしくて、一時期店頭になかったから、もう売り切れたのかなと思ったら、昨日見つけたので、思わず購入。
特別な人からもお祝いしてもらえたから、とても嬉しい誕生日になりました。
もう、26歳。
無理はできない歳になってきました(笑)
もう少し自分を顧みることのできる大人になりたい。

#誕生日#8月17日#プレゼント#和楽器バンド神永さんと同じ誕生日
昨日は誕生日だったので、職場の子からプレゼント頂きました。 やっぱり私って、紫とか青っぽいイメージなんだな、、、 ラベンダーの香り好き。 ありがたや~ お風呂たくさん入ろう(笑) 2枚目は自分で買った(笑) ジェラート・ピケのパジャマ。 前からほしくて、一時期店頭になかったから、もう売り切れたのかなと思ったら、昨日見つけたので、思わず購入。 特別な人からもお祝いしてもらえたから、とても嬉しい誕生日になりました。 もう、26歳。 無理はできない歳になってきました(笑) もう少し自分を顧みることのできる大人になりたい。 #誕生日 #8月17日 #プレゼント #和楽器バンド神永さんと同じ誕生日 
#CHANEL #JILLSTUART #gelatopique
#プレゼント #present
・
かわいいかわいい後輩ちゃん達から
プレゼントいただきました🙏🏻💕
・
全てどツボで本当に嬉しい💕✨✨
みんなありがとう。
・
・
#大好き な絵里さんの #笑顔 の #グルーデコ に行ってきました✨
前回の #リング とお揃いの #ピアス を作りました✨
絵里さん #センス 最高‼️アドバイスも的確❗️
#おしゃべり 楽し過ぎてあっと言う間の時間でした👍
#キラキラ
#誕生日
#プレゼント
#クリスタル
#スワロスキー
#ジュネル
#女性
#自立
#幸福
#ストレス発散 
#松田裕子
#心斎橋
みゆちゃんとご飯行ったら
誕生日プレゼントもくれた😣💓
赤リップ初めて🙈💄✨笑
大切に使う( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
#GIVENCHY #ジバンシー  #リップ #プレゼント  #だいすき~💓
♡
今回も応募します⍤⃝❤︎"
よろしくお願いします❥❥❥
.
@Regrann from @soleggiatoposto -  皆様お待たせしましたっ!!
第2弾です!!
オパール有り✨ですよー!
第2弾までは全てのフォロワー様がご参加いただけますっ!!
(第3弾と第4弾は購入履歴があるお客様限定です!!)
さーて!
方法は第1弾と全く一緒!
ちょこちょこミスってる方います!
よく読よんでね!!笑
・
1.この投稿の画像をスクリーンショットする。
-
2.スクリーンショットした画像を投稿する!!
宣伝よろしくお願いしますm(_ _)m
-
3.「僕の投稿に」←ここ大事!!
1~200の間で好きな数字をコメント!!
これでエントリー準備OKです!!
-
※締め切りは20日(日)いっぱいまで!!
-
今回の数字は僕のおばーちゃんに聞きました!!
#顔面そっくりなんだぜ!!笑
-
※ぴったしがいなければ一番近い方が当選です。
-
※数字は人と被っても大丈夫!
当選者が複数人いれば、くじ引きします!!
-
※綺麗な写真をアップすることにこだわってる方も沢山いらっしゃると思います。
そんなお方は企画が終了すれば削除してください😁
-
※もちろん新規のフォロワー様でもご参加オーケー!!
どしどしどうぞ!
-
以上です!!
沢山の応募お待ちしております!!
よーろーしーくー!!
#プレゼント #プレゼント企画 
#ガラスに映る宇宙 #オーダーメイド宇宙 #宇宙 #宇宙ガラス #それぽー #ガラス細工 #ガラス #ソレジャートポースト #宇宙ガラスたっちゃん #アクセサリー #宇宙アクセサリー #Thegranduniverse #Spaceglass #opal #Galaxy  #Japan #soleggiatoposto - #regrann
♡ 今回も応募します⍤⃝❤︎" よろしくお願いします❥❥❥ . @Regrann from @soleggiatoposto - 皆様お待たせしましたっ!! 第2弾です!! オパール有り✨ですよー! 第2弾までは全てのフォロワー様がご参加いただけますっ!! (第3弾と第4弾は購入履歴があるお客様限定です!!) さーて! 方法は第1弾と全く一緒! ちょこちょこミスってる方います! よく読よんでね!!笑 ・ 1.この投稿の画像をスクリーンショットする。 - 2.スクリーンショットした画像を投稿する!! 宣伝よろしくお願いしますm(_ _)m - 3.「僕の投稿に」←ここ大事!! 1~200の間で好きな数字をコメント!! これでエントリー準備OKです!! - ※締め切りは20日(日)いっぱいまで!! - 今回の数字は僕のおばーちゃんに聞きました!! #顔面そっくりなんだぜ !!笑 - ※ぴったしがいなければ一番近い方が当選です。 - ※数字は人と被っても大丈夫! 当選者が複数人いれば、くじ引きします!! - ※綺麗な写真をアップすることにこだわってる方も沢山いらっしゃると思います。 そんなお方は企画が終了すれば削除してください😁 - ※もちろん新規のフォロワー様でもご参加オーケー!! どしどしどうぞ! - 以上です!! 沢山の応募お待ちしております!! よーろーしーくー!! #プレゼント  #プレゼント企画  #ガラスに映る宇宙  #オーダーメイド宇宙  #宇宙  #宇宙ガラス  #それぽー  #ガラス細工  #ガラス  #ソレジャートポースト  #宇宙ガラスたっちゃん  #アクセサリー  #宇宙アクセサリー  #Thegranduniverse  #Spaceglass  #opal  #Galaxy  #Japan  #soleggiatoposto  - #regrann 
Advertisement
お友達の娘さんへ😊小学生はこういうリボンとかしないかなぁ😂
#グログラン#ハンドメイド#プレゼント#リボン
食べてみたいです🐰💕#Repost @kikutayabeikokuten (@get_repost)
・・・
【鈴木さんのお米プレゼントキャンペーン!】
8月18日は米の日!菊太屋米穀店初のプレゼント企画を実施します!
どなたでもご参加いただけますので、下記内容をご確認の上、ぜひご参加ください♪
.
期間:8月31日(木)12:00まで
対象商品:「大地のチカラを引き出した鈴木さんのお米(山形県庄内産こしひかり)2合分(300g)」
当選人数:100人
応募条件:
①菊太屋米穀店Instagramまたはtwitterをフォローいただいている方(この投稿後フォローしていただいた方も含みます)
②日本国内への発送が可能な方
③アカウントが公開されている方(応募確認のため)
④当選した場合、食味の感想をInstagram、twitterへ投稿していただくことを承諾していただける方
.
【応募方法】
1.この投稿をリポスト、リツイートしてください。(または、この投稿をスクリーンショットしたもの投稿してください。)
2.リポスト、リツイートの際、コメント内に「@kikutayabeikokuten」「#鈴木さんのお米プレゼント企画」の2点を必ず記載してください。
3.応募の中から弊店にて抽選、投稿にて当選発表を行います。
.
【当選発表】
当選された100名様のアカウントを8月31日(木)に発表いたします!
当選された方には別途DMをお送りしますので、その際に詳細をご案内いたします。
.
皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしております!
.
#菊太屋米穀店 #プレゼント企画 #鈴木さんのお米プレゼント企画 #お米プレゼント #お米 #米 #ごはん #こしひかり #プレゼント
食べてみたいです🐰💕#Repost  @kikutayabeikokuten (@get_repost) ・・・ 【鈴木さんのお米プレゼントキャンペーン!】 8月18日は米の日!菊太屋米穀店初のプレゼント企画を実施します! どなたでもご参加いただけますので、下記内容をご確認の上、ぜひご参加ください♪ . 期間:8月31日(木)12:00まで 対象商品:「大地のチカラを引き出した鈴木さんのお米(山形県庄内産こしひかり)2合分(300g)」 当選人数:100人 応募条件: ①菊太屋米穀店Instagramまたはtwitterをフォローいただいている方(この投稿後フォローしていただいた方も含みます) ②日本国内への発送が可能な方 ③アカウントが公開されている方(応募確認のため) ④当選した場合、食味の感想をInstagram、twitterへ投稿していただくことを承諾していただける方 . 【応募方法】 1.この投稿をリポスト、リツイートしてください。(または、この投稿をスクリーンショットしたもの投稿してください。) 2.リポスト、リツイートの際、コメント内に「@kikutayabeikokuten」「#鈴木さんのお米プレゼント企画 」の2点を必ず記載してください。 3.応募の中から弊店にて抽選、投稿にて当選発表を行います。 . 【当選発表】 当選された100名様のアカウントを8月31日(木)に発表いたします! 当選された方には別途DMをお送りしますので、その際に詳細をご案内いたします。 . 皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしております! . #菊太屋米穀店  #プレゼント企画  #鈴木さんのお米プレゼント企画  #お米プレゼント  #お米  #米  #ごはん  #こしひかり  #プレゼント 
本日 長女4才の誕生日🎂🎉🎊
もう4才♡早いなぁ~💨
4月から幼稚園に通い出して自分で出来ることがたくさん増えて人見知りしなくなってお友達もできて幼稚園が大好きになって😊✨
妹ができてお姉ちゃんらしくお世話手伝ってくれたりして😌
ホント急成長😆💕
そんな長女への誕生日プレゼント🎁は急にハマりだしたプリキュア❤
一緒に買いに行ったのにいいリアクションしてくれたww
4才おめでとう♡🎉🎊
#長女 #誕生日 #4才 #プリキュアアラモード  #プレゼント  #おめでとう
本日 長女4才の誕生日🎂🎉🎊 もう4才♡早いなぁ~💨 4月から幼稚園に通い出して自分で出来ることがたくさん増えて人見知りしなくなってお友達もできて幼稚園が大好きになって😊✨ 妹ができてお姉ちゃんらしくお世話手伝ってくれたりして😌 ホント急成長😆💕 そんな長女への誕生日プレゼント🎁は急にハマりだしたプリキュア❤ 一緒に買いに行ったのにいいリアクションしてくれたww 4才おめでとう♡🎉🎊 #長女  #誕生日  #4才  #プリキュアアラモード  #プレゼント  #おめでとう 
メイちゃん&ソフィーちゃんママ@sarah_2dogs ありがとう😆💕✨ お二人とお揃いの可愛い❤️甚平を手づくりして下さいました☺️ とっても嬉しかったです😆🎵🎵 ご一緒に美味しいランチしてたら お店から バースデー🎂プレゼントして頂きました✌️ 美味しくて ぜーんぶ食べてしまいまた😆
不忍池の蓮のお花が綺麗だったのでお写真を撮って帰って来ました❗️
今日は お腹 一杯で もう寝てしまったティナです💤
#バイク#犬#ティナ#チワプー#メイちゃん#ソフィーちゃん#お誕生日#プレゼント#ピンク#甚平#doglove #motorcycle#dog#わんこ無しでは生きて行けません会#親ばか部#可愛い❤️#tina#ありがとう
メイちゃん&ソフィーちゃんママ@sarah_2dogs ありがとう😆💕✨ お二人とお揃いの可愛い❤️甚平を手づくりして下さいました☺️ とっても嬉しかったです😆🎵🎵 ご一緒に美味しいランチしてたら お店から バースデー🎂プレゼントして頂きました✌️ 美味しくて ぜーんぶ食べてしまいまた😆 不忍池の蓮のお花が綺麗だったのでお写真を撮って帰って来ました❗️ 今日は お腹 一杯で もう寝てしまったティナです💤 #バイク #犬 #ティナ #チワプー #メイちゃん #ソフィーちゃん #お誕生日 #プレゼント #ピンク #甚平 #doglove  #motorcycle #dog #わんこ無しでは生きて行けません会 #親ばか部 #可愛い ❤️#tina #ありがとう 
Advertisement
キャプテンアメリカが好きな店長へのキーホルダー( ˆ﹀ˆ )✩
喜んでくれるといいなぁ(๑>ᴗ<๑)♪
#ハンドメイド#キーホルダー#パワーストーン#カーネリアン#カルセドニー#カット水晶#キャプテンアメリカ#プレゼント
8/18일 お別れ会  모두 선물과 편지 감사합니다 🎁다들 보고 싶을거야..❤️ #悲しい#プレゼント#ありがとう#みんな#경북대학교 #summer school #buddy
ゆみこさん喜んでたくれた🌹
.
ゆみこさんっぽいもの、わたしっぽいものを選んで
ブレスレットを作ってもらった ❤︎
.
系統違うけど、似てないようでどこか
好きなものは同じな気がする ❤︎
.
いい一日でした ❤︎
.
#プレゼント #渡す前に #おそろい #バングル #買う2人 #オガサワラ #キューズモール #たまにはいいよね
Advertisement
.
.
ねぇやんを 通して
仲良くなったチングちゃん
あっこさん❤@akko.rt .
いつか みんなで
わいわい 女子会したいねー😎💗
.
.
かわいいかわいい画像を
ありがとう あっこさん~❤
大切にさせてもらいます///
.
.
20代ラスト。
素敵な一年にします!!!
.
.
.2017.08.18
@xxxibgdrgn 
@akko.rt 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#20170818#19880818#mybirthday 
#センイル#생일#写真#画像#サジン#プレゼント
#お誕生日#お誕生日プレゼント#チング#vipjapan
 #ビッペンの輪#ありがとう#ジヨンペン
#kwonjiyong #gd#gdragon #ジヨン
#ジヨンと同じセンイル#大切にします
. . ねぇやんを 通して 仲良くなったチングちゃん あっこさん❤@akko.rt . いつか みんなで わいわい 女子会したいねー😎💗 . . かわいいかわいい画像を ありがとう あっこさん~❤ 大切にさせてもらいます/// . . 20代ラスト。 素敵な一年にします!!! . . .2017.08.18 @xxxibgdrgn @akko.rt ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ #20170818 #19880818 #mybirthday  #センイル #생일 #写真 #画像 #サジン #プレゼント  #お誕生日 #お誕生日プレゼント #チング #vipjapan  #ビッペンの輪 #ありがとう #ジヨンペン  #kwonjiyong  #gd #gdragon  #ジヨン  #ジヨンと同じセンイル #大切にします 
ご注文を頂いてから、丁寧に一本ずつ制作しているハーバリウム。
.
1本販売・3本セット・ギフトラッピングも行なっております。
先日ご主人から奥様へ…なんて素敵なご注文もいただきました☺︎
.
.
花束となると少し構えてしまいますが、気軽にお花をプレゼントしたい時におすすめですよ。
.
.
#花 #花のある暮らし #花のある生活 #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #プレゼント #暮らし #インテリア #シンプルな暮らし #緑のある暮らし #暮らしを楽しむ #賃貸インテリア #マイホーム #女子カメラ #女子力 #かわいい #flower #handmade #プロフ見てミンネ #ミンネ #piacevole #minne
ご注文を頂いてから、丁寧に一本ずつ制作しているハーバリウム。 . 1本販売・3本セット・ギフトラッピングも行なっております。 先日ご主人から奥様へ…なんて素敵なご注文もいただきました☺︎ . . 花束となると少し構えてしまいますが、気軽にお花をプレゼントしたい時におすすめですよ。 . . #花  #花のある暮らし  #花のある生活  #観葉植物  #観葉植物のある暮らし  #プレゼント  #暮らし  #インテリア  #シンプルな暮らし  #緑のある暮らし  #暮らしを楽しむ  #賃貸インテリア  #マイホーム  #女子カメラ  #女子力  #かわいい  #flower  #handmade  #プロフ見てミンネ  #ミンネ  #piacevole  #minne 
素敵な1日をありがとう✨
メッセージ読むと泣けてくる😭
#誕生日#プレゼント#メッセージカード#仲間#大好き
先日友達が買ってくれました💙
とても気に入ってます✨
いつも本当にありがとう🙂💜
#アクセサリー#accessory#ネックレス#necklace#茶#ブラウン#brown#友達#friend#プレゼント#present#可愛い#プリティ#pretty#キラキラ #綺麗#キレイ#きれい#嬉しい#ハッピー#happy#ありがとう#thank you#super#💛#💙#✨#💜#
✨🎀✨
#イニシャルロゼット ②
*
大人の方に人気のデザイン✨
*
ベーシックカラー×パールで
大人可愛いく仕上げております☆彡
*
*
色味や中身のイニシャルを変更して
オーダー可能です!!
*
お問い合わせはDMよりお待ちしております☆*゚
*
*
*
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ベビーシャワー #ニューボーンフォト #リボン #ribbon #プレゼント #結婚式 #結婚式準備 #2017年秋婚  #結婚式diy #ウェディングdiy #wedding #二次会 #ロゼットワークショップ
#新郎新婦 #プレ花嫁 #プレママ #新米ママ #ig_baby #ig_kids #オーダー受付中 #大阪 #兵庫
✨🎀✨ #イニシャルロゼット  ② * 大人の方に人気のデザイン✨ * ベーシックカラー×パールで 大人可愛いく仕上げております☆彡 * * 色味や中身のイニシャルを変更して オーダー可能です!! * お問い合わせはDMよりお待ちしております☆*゚ * * * #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #ベビーシャワー  #ニューボーンフォト  #リボン  #ribbon  #プレゼント  #結婚式  #結婚式準備  #2017年秋婚  #結婚式diy  #ウェディングdiy  #wedding  #二次会  #ロゼットワークショップ  #新郎新婦  #プレ花嫁  #プレママ  #新米ママ  #ig_baby  #ig_kids  #オーダー受付中  #大阪  #兵庫 
Sweet 雑誌付録目当て💕中学の娘にプレゼント🎁喜んでくれて嬉しかったです😊価格の割には、可愛いくて、しっかりしているバックでした!!
#sweet #雑誌付録 #雑誌 #付録 #付録バッグ #付録目当て #プレゼント#娘 #子供大喜び #cocodeal #2wayバッグ #ココディール #可愛い #ピンク
Advertisement
嬉しすぎて泣いてしまった💗
ありがとっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#💑#👫#プレゼント#🎁#大好き#💗#アンクレット
.
少し前に交換便をしました
@mia.meru さんが
素敵な写真を撮ってくれてます😁✨
後ろのお花達がいい感じに
してくれてますー♡
.
リングば非売品ですが😌
こちらでの販売は
結婚式終わってから再開させて
いただこうかと思ってます🌴
.
あと3ヶ月ちょい🙌
全然ダイエット出来てないけど
頑張らないとなー😂
.
#おしゃれ  #親バカ  #プチプラ  #双子  #ままコーデ  #プロフ見てミンネ  #おしゃれさんと繋がりたい  #登坂広臣  #岩田剛典  #記念日  #誕生日プレゼント  #シンプルアクセ  #ネックレス  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ピアス  #名前  #ネームアクセサリー  #ワイヤーアクセサリー  #プレゼント  #夏アクセ #大人可愛い  #followme  #福岡
. 少し前に交換便をしました @mia.meru さんが 素敵な写真を撮ってくれてます😁✨ 後ろのお花達がいい感じに してくれてますー♡ . リングば非売品ですが😌 こちらでの販売は 結婚式終わってから再開させて いただこうかと思ってます🌴 . あと3ヶ月ちょい🙌 全然ダイエット出来てないけど 頑張らないとなー😂 . #おしゃれ  #親バカ  #プチプラ   #双子  #ままコーデ  #プロフ見てミンネ  #おしゃれさんと繋がりたい  #登坂広臣  #岩田剛典   #記念日  #誕生日プレゼント  #シンプルアクセ  #ネックレス  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ピアス  #名前  #ネームアクセサリー  #ワイヤーアクセサリー  #プレゼント  #夏アクセ  #大人可愛い   #followme   #福岡 
、
プレゼント頂きました😭❤️
ずっと欲しかったMCMの財布。
大事に使います!!
5年使ったJOYRICHの財布さん
おせわになりました。
何回も歯ブラシで洗ったの
良い思い出です。
#MCM #長財布 #プレゼント
#ありがとう #JOYRICH
、 プレゼント頂きました😭❤️ ずっと欲しかったMCMの財布。 大事に使います!! 5年使ったJOYRICHの財布さん おせわになりました。 何回も歯ブラシで洗ったの 良い思い出です。 #MCM  #長財布  #プレゼント  #ありがとう  #JOYRICH 
いつもカフェに
いい香りといい風を吹き込んでくれる

Dairy life salon Luana 
Luana の ハンドメイド
ポーセラーツ&手作りキャンドルのワークショップ

月に1度、ここ Chinon cafe にて

カフェは貸し切り
初心者のかたにもゆっくり丁寧な時間を楽しんでいただけるとようにと開催いただいております

明日は8月開催日

8/19 (日)  13:00~、15:00~、 .
.
材料とお席に空きがございましたら
当日ご参加いただけますので、気軽にお問い合わせくださいませ.
.
@luana_misui
@primrosecloset418 .
. (ご予約先)
http://www.dllife-salon.jimdo.com.
.
予約フォーム/Instagram DM.
.
(場所)Chinon cafe 大阪谷町六丁目 駅徒歩2分
Osaka,tanimachi 6-11-9  tel.(06)6777-7454
#ワークショップ#ハンドメイド#ポーセラーツ#手作り#プレゼント#ボタニカル#キャンドル#オリジナル#お気に入り#雑貨#素敵#暮らし#マクロビ#ヴィーガン#おやつ#カフェ#Luana#handmade#porcelain#candles#workshop#cafe#macrobiotic#natural#chinoncafe
いつもカフェに いい香りといい風を吹き込んでくれる Dairy life salon Luana Luana の ハンドメイド ポーセラーツ&手作りキャンドルのワークショップ 月に1度、ここ Chinon cafe にて カフェは貸し切り 初心者のかたにもゆっくり丁寧な時間を楽しんでいただけるとようにと開催いただいております 明日は8月開催日 8/19 (日) 13:00~、15:00~、 . . 材料とお席に空きがございましたら 当日ご参加いただけますので、気軽にお問い合わせくださいませ. . @luana_misui @primrosecloset418 . . (ご予約先) http://www.dllife-salon.jimdo.com. . 予約フォーム/Instagram DM. . (場所)Chinon cafe 大阪谷町六丁目 駅徒歩2分 Osaka,tanimachi 6-11-9 tel.(06)6777-7454 #ワークショップ #ハンドメイド #ポーセラーツ #手作り #プレゼント #ボタニカル #キャンドル #オリジナル #お気に入り #雑貨 #素敵 #暮らし #マクロビ #ヴィーガン #おやつ #カフェ #Luana #handmade #porcelain #candles #workshop #cafe #macrobiotic #natural #chinoncafe 
Advertisement
お誕生月はコース料金が20%オフで楽しめますよ😊

お気軽変身写真コース&ショート2着コースは対象外です。

8月生まれの方は是非自分への誕生日プレゼント🎁にいかがですか❣😊 #変身写真 
#誕生日プレゼント 
#ギフト 
#体験チケット 
#体験 
#サプライズ 
#プレゼント 
#思い出 
#夏休み 
#自分へのご褒美 
#奇跡の一枚 
#自分磨き 
#女子会 
#変身体験
#着物 
#韓国ドラマ
#民族衣装 
#宮廷 
#和風
#写真
#スタジオ 
#東京 
#変身願望 
#変身写真館 
#cosplay 
#kimono 
#tokyo 
#shooting 
#chinadress
お誕生月はコース料金が20%オフで楽しめますよ😊 お気軽変身写真コース&ショート2着コースは対象外です。 8月生まれの方は是非自分への誕生日プレゼント🎁にいかがですか❣😊 #変身写真   #誕生日プレゼント   #ギフト   #体験チケット   #体験   #サプライズ   #プレゼント   #思い出   #夏休み   #自分へのご褒美   #奇跡の一枚   #自分磨き   #女子会   #変身体験  #着物  #韓国ドラマ  #民族衣装  #宮廷  #和風  #写真  #スタジオ  #東京  #変身願望  #変身写真館  #cosplay  #kimono  #tokyo  #shooting  #chinadress 
友人の娘さん姉妹が弁当袋を求めている!と聞き、お節介オバサンが出てきました。試作品、1号。
#ハンドメイド#弁当袋 #巾着 #巾着袋 #巾着袋手作り #弁当巾着 #手作り #試作品 #和柄 #ミシンと格闘 #プレゼント #プレゼント用 #プレゼントに
*
*
photo box…💕
*
*
*
*
#flower #hana_mof #wedding
友達の息子さんの結婚式に頼まれたブーケ♡ブルーが好きなお嫁さんなので、ブルーのブーケにしました(^^)ブライダル関連のものも作成してます♪結婚式に手作りのお花をいかがですか?(゚∀゚)

#デコクラフト #ハンドメイド #軽量粘土 #ハンドメイド販売 #プレゼント #造花 #花 #ブライダル #ブーケ #手作りブーケ #ブルーの花 #結婚式 #ウエディング
娘cがお友達の誕プレにお菓子の冷蔵庫を作りたいと言うので一緒にお買い物に行って夜な2作ったよーっ😊‼️
頑張ったから喜んでくれるといいなーっ🎁💕
#最近思う
#家わ
#リアル過保護のかほこ
#なんぢゃないかと
#あそこ迄ぢゃないけどねー
#誕プレ#誕生日プレゼント#お誕生日プレゼント#プレゼント#ギフト#お菓子の冷蔵庫#お菓子#おやつ#中学生#女子中学生#中学2年生
#birthdaypresent#present#gift#snack#snacks#jc2
娘cがお友達の誕プレにお菓子の冷蔵庫を作りたいと言うので一緒にお買い物に行って夜な2作ったよーっ😊‼️ 頑張ったから喜んでくれるといいなーっ🎁💕 #最近思う  #家わ  #リアル過保護のかほこ  #なんぢゃないかと  #あそこ迄ぢゃないけどねー  #誕プレ #誕生日プレゼント #お誕生日プレゼント #プレゼント #ギフト #お菓子の冷蔵庫 #お菓子 #おやつ #中学生 #女子中学生 #中学2年生  #birthdaypresent #present #gift #snack #snacks #jc2 
Advertisement
知り合いに鑑賞券貰った\(^o^)/
昨日観たばっかで一歩遅かったけど
超助かるありがたやー🙏♥️
来月までやけん使わないかん!!!
1枚に4人まで使えるけん、できるだけ人数集めよう。

#映画#プレゼント#映画大好き#鑑賞券
知り合いに鑑賞券貰った\(^o^)/ 昨日観たばっかで一歩遅かったけど 超助かるありがたやー🙏♥️ 来月までやけん使わないかん!!! 1枚に4人まで使えるけん、できるだけ人数集めよう。 #映画 #プレゼント #映画大好き #鑑賞券 
幸せすぎる1日でした!!!
いい女になって帰ってこようと思います!!!!!!!
寂しいけどわたし頑張ります!!!!
愛してます!!!!!!
#幸せ #最高の1日 #頑張ります #友達 #bff #笑 #プレゼント #maccosmetics #手紙 #愛してる
闆娘自個設計☺️水玉點點日系風🇯🇵
小蜜柑澎澎裙禮物盒🛍激安登場🎉
#新製品発表 #ダンス用服#ピーチオレンジ #プレゼント
Advertisement
一緒に帰宅したら先に行けって言われて見たら机に置いてあってサプライズされた😭💦
嬉し過ぎる本当にありがとう💕
毎日付けるつもりだけど大切に使う❣
#instagram #instalike #instagood #Insta #instagramjapan #present #presents #surprise #thankyou #happybirthday #hbd #happy #love #cute ##new #accessory #necklace #necklaces 
#blue #lightblue #4℃ #ヨンドシー #アクセサリー #ネックレス #プレゼント #サプライズ #ありがとう #嬉しい #可愛い #照れる
一緒に帰宅したら先に行けって言われて見たら机に置いてあってサプライズされた😭💦 嬉し過ぎる本当にありがとう💕 毎日付けるつもりだけど大切に使う❣ #instagram  #instalike  #instagood  #Insta  #instagramjapan  #present  #presents  #surprise  #thankyou  #happybirthday  #hbd  #happy  #love  #cute  ##new  #accessory  #necklace  #necklaces  #blue  #lightblue  #4 ℃ #ヨンドシー  #アクセサリー  #ネックレス  #プレゼント  #サプライズ  #ありがとう  #嬉しい  #可愛い  #照れる 
🌹当たり前にならず感謝です✨🌹 #バラ#薔薇#プレゼント#嬉しい#ありがとう#thankyou#rose#redrose
体調が優れない母と私のために買って来てくれた可愛いボールペン💕
#パパから #プレゼント #やさしさの塊 #仲良し家族
→→スライドしてね❤︎❤︎ #息子 #手作りアクセサリー
#ブレスレット 
息子が自分に作った手作り#アクセサリー は#カラフル なブレスレット
私達への#プレゼント のブレスレットより大きめの#ビーズ で尚且つカラフルです。
実はこのブレスレットが#彼 の#最初 の#作品
自分の作って、つけてみて、#ママ と#パパ にもプレゼントしたくなったんだって。
#派手 #好き で#人と同じのは嫌 な息子の#個性 が#光ってる →→スライドしてね❤︎❤︎
私がもらったブレスレットと並べてみると、それぞれの#雰囲気 にあったビーズや#色 の#チョイス だと思う。
#親バカ なのかな!?
ポーズはなぜか#aloha (笑)
#ヤバイ 私、息子と同じくらい#焼けてる #黒い (笑)
#saitapuls 
#男の子ママ
#blesslet
#hawaiian 
#アロハ
→→スライドしてね❤︎❤︎ #息子  #手作りアクセサリー  #ブレスレット  息子が自分に作った手作り#アクセサリー  は#カラフル  なブレスレット 私達への#プレゼント  のブレスレットより大きめの#ビーズ  で尚且つカラフルです。 実はこのブレスレットが#彼  の#最初  の#作品  自分の作って、つけてみて、#ママ  と#パパ  にもプレゼントしたくなったんだって。 #派手  #好き  で#人と同じのは嫌  な息子の#個性  が#光ってる  →→スライドしてね❤︎❤︎ 私がもらったブレスレットと並べてみると、それぞれの#雰囲気  にあったビーズや#色  の#チョイス  だと思う。 #親バカ  なのかな!? ポーズはなぜか#aloha  (笑) #ヤバイ  私、息子と同じくらい#焼けてる  #黒い  (笑) #saitapuls  #男の子ママ  #blesslet  #hawaiian  #アロハ 
Repost from @kikutayabeikokuten @TopRankRepost #TopRankRepost 【鈴木さんのお米プレゼントキャンペーン!】
8月18日は米の日!菊太屋米穀店初のプレゼント企画を実施します!
どなたでもご参加いただけますので、下記内容をご確認の上、ぜひご参加ください♪
.
期間:8月31日(木)12:00まで
対象商品:「大地のチカラを引き出した鈴木さんのお米(山形県庄内産こしひかり)2合分(300g)」
当選人数:100人
応募条件:
①菊太屋米穀店Instagramまたはtwitterをフォローいただいている方(この投稿後フォローしていただいた方も含みます)
②日本国内への発送が可能な方
③アカウントが公開されている方(応募確認のため)
④当選した場合、食味の感想をInstagram、twitterへ投稿していただくことを承諾していただける方
.
【応募方法】
1.この投稿をリポスト、リツイートしてください。(または、この投稿をスクリーンショットしたもの投稿してください。)
2.リポスト、リツイートの際、コメント内に「@kikutayabeikokuten」「#鈴木さんのお米プレゼント企画」の2点を必ず記載してください。
3.応募の中から弊店にて抽選、投稿にて当選発表を行います。
.
【当選発表】
当選された100名様のアカウントを8月31日(木)に発表いたします!
当選された方には別途DMをお送りしますので、その際に詳細をご案内いたします。
.
皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしております!
.
#菊太屋米穀店 #プレゼント企画 #鈴木さんのお米プレゼント企画 #お米プレゼント #お米 #米 #ごはん #こしひかり #プレゼント

応募させていただきます💓
よろしくお願いします💓✨
Repost from @kikutayabeikokuten @TopRankRepost #TopRankRepost  【鈴木さんのお米プレゼントキャンペーン!】 8月18日は米の日!菊太屋米穀店初のプレゼント企画を実施します! どなたでもご参加いただけますので、下記内容をご確認の上、ぜひご参加ください♪ . 期間:8月31日(木)12:00まで 対象商品:「大地のチカラを引き出した鈴木さんのお米(山形県庄内産こしひかり)2合分(300g)」 当選人数:100人 応募条件: ①菊太屋米穀店Instagramまたはtwitterをフォローいただいている方(この投稿後フォローしていただいた方も含みます) ②日本国内への発送が可能な方 ③アカウントが公開されている方(応募確認のため) ④当選した場合、食味の感想をInstagram、twitterへ投稿していただくことを承諾していただける方 . 【応募方法】 1.この投稿をリポスト、リツイートしてください。(または、この投稿をスクリーンショットしたもの投稿してください。) 2.リポスト、リツイートの際、コメント内に「@kikutayabeikokuten」「#鈴木さんのお米プレゼント企画 」の2点を必ず記載してください。 3.応募の中から弊店にて抽選、投稿にて当選発表を行います。 . 【当選発表】 当選された100名様のアカウントを8月31日(木)に発表いたします! 当選された方には別途DMをお送りしますので、その際に詳細をご案内いたします。 . 皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしております! . #菊太屋米穀店  #プレゼント企画  #鈴木さんのお米プレゼント企画  #お米プレゼント  #お米  #米  #ごはん  #こしひかり  #プレゼント  応募させていただきます💓 よろしくお願いします💓✨
オーダー頂いた巾着ショルダーを
記録用にpostさせて下さい♡
、
他サイトからのオーダーでした🌼
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
久々のリーバイスデニムの
巾着ちゃんで中生地は
パイナップル🍍です💓
とっても可愛い組み合わせで
相性抜群でした👖✨
、
パイナップル生地はこれが
最後になりました😭
後はハギレでポーチぐらいかな?
、
、

#デニム #ハンドメイド #リメイク #リメイクデニム #デニムトート #リメイクトート #おむつポーチ #ネイティブ柄 #ママバッグ #ショルダーバッグ #手作り #ママコーデ #デニムポーチ #西海岸 #wtw #ロンハーマン #ベイフロー #プレゼント #巾着バッグ #メルカリ #クラッチバッグ #デニムリメイク #lee #ポーチ #お譲りします #オーダー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい
オーダー頂いた巾着ショルダーを 記録用にpostさせて下さい♡ 、 他サイトからのオーダーでした🌼 ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 久々のリーバイスデニムの 巾着ちゃんで中生地は パイナップル🍍です💓 とっても可愛い組み合わせで 相性抜群でした👖✨ 、 パイナップル生地はこれが 最後になりました😭 後はハギレでポーチぐらいかな? 、 、 #デニム  #ハンドメイド  #リメイク  #リメイクデニム  #デニムトート  #リメイクトート  #おむつポーチ  #ネイティブ柄  #ママバッグ  #ショルダーバッグ  #手作り  #ママコーデ  #デニムポーチ  #西海岸  #wtw  #ロンハーマン  #ベイフロー  #プレゼント  #巾着バッグ  #メルカリ  #クラッチバッグ  #デニムリメイク  #lee  #ポーチ  #お譲りします  #オーダー  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
Advertisement
DDICT神戸VIPのみのエントリーでハズレて、ハイモバ神戸と幕張それぞれVIPのみエントリーでまたハズレ・・・チ───(´-ω-`)───ン
K.A.Zくんや、HYDEさんが一番好きなわけじゃない人にDDICTでVIP当たって、モヤモヤ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
そんなだからハズレたのかなぁ。。。
次にまたあったら、心を入れ替えてエントリーします。
.
.
って事で、来週はOBLIVION DUSTのライブ東名阪♡物販も発表されていよいよって感じになりました。楽しんで来ます♪
名古屋に持って行くK.A.Zくんのプレゼントはこれ♡ぷちぷちで包んで移動するので、物販のサイダーをそのぷちぷちで包んで持ち帰ります(笑)
.
#ライブ#VAMPS#アリーナ#VIP落選💧#OBLIVION DUST#東名阪#K.A.Zくん♡#プレゼント
DDICT神戸VIPのみのエントリーでハズレて、ハイモバ神戸と幕張それぞれVIPのみエントリーでまたハズレ・・・チ───(´-ω-`)───ン K.A.Zくんや、HYDEさんが一番好きなわけじゃない人にDDICTでVIP当たって、モヤモヤ( ˘•ω•˘ ).。oஇ そんなだからハズレたのかなぁ。。。 次にまたあったら、心を入れ替えてエントリーします。 . . って事で、来週はOBLIVION DUSTのライブ東名阪♡物販も発表されていよいよって感じになりました。楽しんで来ます♪ 名古屋に持って行くK.A.Zくんのプレゼントはこれ♡ぷちぷちで包んで移動するので、物販のサイダーをそのぷちぷちで包んで持ち帰ります(笑) . #ライブ #VAMPS #アリーナ #VIP落選 💧#OBLIVION  DUST#東名阪 #K .A.Zくん♡#プレゼント 
密かに20歳になりました笑
かなり背伸びしたプレゼントを貰いました。 ありがとね。

#20歳 #誕生日 #プレゼント #paulsmith #嬉しすぎる #大切にします #ありがとう #m
プレゼント企画やってみよ。〆25日(金)
●折り紙で作ったアクセサリー●
残りの #花火大会 🎆 #夏祭り 🍹にぴったりな #和風アクセサリー です。宜しくお願い致します
-
≪参加方法≫
◆方法1
・この投稿の画像をリポスト、タグ付け
◆方法2
・この投稿の画像をスクショ、ご自身のインスタに投稿、タグ付け
【ご希望の番号,ピアスorイヤリングを記載】
-
≪参加条件≫
・フォロワー様限定
・公開アカウントの方(鍵アカウントは確認ができない為)
・プレゼント企画参加アカウント以外の方
・当選後、郵送先をご連絡頂ける日本在住の方
(イベント等で直接お渡しできる方大歓迎)
・当選後、ご自身のインスタでご紹介頂ける方
-
こちらの[❤️]でご応募完了
----☆
#福岡 #糸島 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #夏アクセ #お中元 #残暑見舞い #プレゼント #誕生日 #贈り物 #エドマッチョ に出品してみたいとか思ってる。 #ハンドメイドイベント そろそろ暑すぎなくなってくる。
プレゼント企画やってみよ。〆25日(金) ●折り紙で作ったアクセサリー● 残りの #花火大会  🎆 #夏祭り  🍹にぴったりな #和風アクセサリー  です。宜しくお願い致します - ≪参加方法≫ ◆方法1 ・この投稿の画像をリポスト、タグ付け ◆方法2 ・この投稿の画像をスクショ、ご自身のインスタに投稿、タグ付け 【ご希望の番号,ピアスorイヤリングを記載】 - ≪参加条件≫ ・フォロワー様限定 ・公開アカウントの方(鍵アカウントは確認ができない為) ・プレゼント企画参加アカウント以外の方 ・当選後、郵送先をご連絡頂ける日本在住の方 (イベント等で直接お渡しできる方大歓迎) ・当選後、ご自身のインスタでご紹介頂ける方 - こちらの[❤️]でご応募完了 ----☆ #福岡  #糸島  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #夏アクセ  #お中元  #残暑見舞い  #プレゼント  #誕生日  #贈り物  #エドマッチョ  に出品してみたいとか思ってる。 #ハンドメイドイベント  そろそろ暑すぎなくなってくる。
誕生日に頂いたPaul Smithのお財布とおそろいのお供にとスマホケース📱買ってしまいました🤗うふふ😋

#paulsmith  #長財布 #プレゼント #満足
#可愛い #ピンク #トレード利益 #誕生日
母へのプレゼント🎁 「ハーバリウム」という、オイルを入れた瓶にドライフラワーを中心にアレンジされたインテリア雑貨です💖

#ハーバリウム 
#リナシェンテプリマ 
#ドライフラワー 
#インテリア雑貨 
#ハンドメイド 
#プレゼント 
#癒し 
#harbarium 
#rinascenteprima 
#handmade 
#interiorgoods 
#driedflower 
#healing
🎁✨
2017限定品をいただきました^_^✨
・
CACAO SAMPAKA
ラ フランス グラダシオ💚
・
グラデーションが綺麗な青リンゴとラフランスゼリー山形県産ラフランスの3層ゼリー🍏🍐💚
・
良質のカカオを使ったチョコレートが主な商品の『カカオ サンパカ』ですが🍫
・
限定品をいただけて嬉しい😊
・
スッキリしない天気が続く中🌨色鮮やかなゼリーに夏を感じてます😋
・
・
#カカオサンパカ#ラフランスグラダシオ#チョコレート専門店かと思ったのに#チョコレート文化発祥の地スペイン#夏#夏を感じて#限定品#デザート#グラデーションゼリー#プレゼント#いただきもの#高級感#美味しいもの#cacaosampaka
🎁✨ 2017限定品をいただきました^_^✨ ・ CACAO SAMPAKA ラ フランス グラダシオ💚 ・ グラデーションが綺麗な青リンゴとラフランスゼリー山形県産ラフランスの3層ゼリー🍏🍐💚 ・ 良質のカカオを使ったチョコレートが主な商品の『カカオ サンパカ』ですが🍫 ・ 限定品をいただけて嬉しい😊 ・ スッキリしない天気が続く中🌨色鮮やかなゼリーに夏を感じてます😋 ・ ・ #カカオサンパカ #ラフランスグラダシオ #チョコレート専門店かと思ったのに #チョコレート文化発祥の地スペイン #夏 #夏を感じて #限定品 #デザート #グラデーションゼリー #プレゼント #いただきもの #高級感 #美味しいもの #cacaosampaka 
Advertisement
Repost from @yuko7towa @TopRankRepost #TopRankRepost 💘
プレゼント企画💖
.
日頃の感謝の気持ちを込めて、そしてもっと沢山の方にTowaRの作品を見て頂きたい気持ちを込めてフォロワー様限定プレゼント企画を開催します💓
確認のご連絡をお待たせしてしまう事もあるかもしれないのですが、よろしくお願いします🙇🏼‍♀️.
.
♡プレゼント内容
・A ステラルー編み上げ移動ポケット
・B ステラルークシュクシュ巾着
・C ヘアリボン4点セット
.
♡募集期間
8/18〜8/23 23:59まで .
.
♡当選者様発表
8/24 時間未定 .
.
♡応募条件
・フォロワー様限定
(新規フォロワー様も大歓迎です♡)
・これからも仲良くして下さる方
・非公開の方は募集期間のみ公開設定にして下さる方
(私がフォローさせて頂いてる方は非公開のままで大丈夫です♡)
・定形外発送(保証無し)をご了承頂ける方 ・国内発送のみ
・日本語でのやり取りが可能な方
.
♡応募方法
・こちらのpicをスクリーンショットまたはリポストで投稿☆
・投稿の際、@yuko7towaのタグ付け、内容には@yuko7towa #プレゼント企画 をご記載下さい⑅◡̈*
・ご希望のA〜Cをご記載下さい☆
(お一人一つまで♡)
・投稿後こちらにコメントお願いします⑅◡̈*
・後ほど私からコメントが来ましたら応募完了です♡
※私からコメントが来ない場合、応募方法を再度ご確認の上お手数ですが8月24日のam9:00までにご連絡下さいm(__)m
.
沢山のご応募お待ちしております😊💓✨
.
#ハンドメイド #移動ポケット #ポーチ #バッグ #ヘアアクセサリー #キッズアクセサリー #ステラルー #ディズニー #ゆめかわ #ゆめかわいい #パステルカラー #カラフル #リボン #フリル #ふわふわ #馬車 #アンティーク #キラキラ #ピンク #かわいい #プレゼント #プレゼント企画 #生地 #メルヘン #ファンシー #handmade #fabric #pastelcolor #disney

Bを希望します💓
よろしくお願いします💓
Repost from @yuko7towa @TopRankRepost #TopRankRepost  💘 プレゼント企画💖 . 日頃の感謝の気持ちを込めて、そしてもっと沢山の方にTowaRの作品を見て頂きたい気持ちを込めてフォロワー様限定プレゼント企画を開催します💓 確認のご連絡をお待たせしてしまう事もあるかもしれないのですが、よろしくお願いします🙇🏼‍♀️. . ♡プレゼント内容 ・A ステラルー編み上げ移動ポケット ・B ステラルークシュクシュ巾着 ・C ヘアリボン4点セット . ♡募集期間 8/18〜8/23 23:59まで . . ♡当選者様発表 8/24 時間未定 . . ♡応募条件 ・フォロワー様限定 (新規フォロワー様も大歓迎です♡) ・これからも仲良くして下さる方 ・非公開の方は募集期間のみ公開設定にして下さる方 (私がフォローさせて頂いてる方は非公開のままで大丈夫です♡) ・定形外発送(保証無し)をご了承頂ける方 ・国内発送のみ ・日本語でのやり取りが可能な方 . ♡応募方法 ・こちらのpicをスクリーンショットまたはリポストで投稿☆ ・投稿の際、@yuko7towaのタグ付け、内容には@yuko7towa #プレゼント企画  をご記載下さい⑅◡̈* ・ご希望のA〜Cをご記載下さい☆ (お一人一つまで♡) ・投稿後こちらにコメントお願いします⑅◡̈* ・後ほど私からコメントが来ましたら応募完了です♡ ※私からコメントが来ない場合、応募方法を再度ご確認の上お手数ですが8月24日のam9:00までにご連絡下さいm(__)m . 沢山のご応募お待ちしております😊💓✨ . #ハンドメイド  #移動ポケット  #ポーチ  #バッグ  #ヘアアクセサリー  #キッズアクセサリー  #ステラルー  #ディズニー  #ゆめかわ  #ゆめかわいい  #パステルカラー  #カラフル  #リボン  #フリル  #ふわふわ  #馬車  #アンティーク  #キラキラ  #ピンク  #かわいい  #プレゼント  #プレゼント企画  #生地  #メルヘン  #ファンシー  #handmade  #fabric  #pastelcolor  #disney  Bを希望します💓 よろしくお願いします💓